| レス送信モード |
|---|
ヒトラーくんが言うならまぁ削除された記事が3件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:28No.1417392412そうだねx545℃て |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:39No.1417392627+華氏ならまぁ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:14No.1417392739そうだねx18パリは燃えているか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:44No.1417392808そうだねx21>45℃て |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:48No.1417392816+パリ燃えとかフランス人には通じないだろ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:15No.1417392892+あっちではセーフなんかヒトラーネタ? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:14No.1417393053そうだねx10>パリ燃えとかフランス人には通じないだろ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:25No.1417393228そうだねx1>あっちではセーフなんかヒトラーネタ? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:02No.1417393323そうだねx11>>45℃て |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:53No.1417393632+これてエアコンない家がほとんどなんでしょフランス |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:15No.1417394202そうだねx6 1782448035263.png-(130675 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:40No.1417394271+燃えろ燃えろ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:26No.1417394397+パリピ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:48No.1417394449そうだねx1ひろゆきどうすんのこれ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:55No.1417394476+表向き環境配慮してて気温上がってるんだからどうしようもないな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:01No.1417394496+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:41No.1417395118+ポルナレフとイヤミと原発しかフランス知識ねえわ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:08No.1417395205+北と南でスパッと分かれてんな… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:08No.1417395522そうだねx4EUでヒトラーネタはタブー視されてるけど「ヒトラーとたまたま同じ黒髪七三・チョビ髭な身嗜み」はライン超えにならないギリギリな風潮 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:35No.1417395756+ジャパネットエアコン祭りinフランスやれば大儲け |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:56No.1417395814+随分アバウトな予報だな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:37No.1417395928+日本と違ってフランス人はここ冷えとかで騙されたら |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:43No.1417395939そうだねx3>>パリ燃えとかフランス人には通じないだろ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:04No.1417396310そうだねx2>ヒトラーくんが言うならまぁ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:23No.1417397107そうだねx3 1782449123022.webp-(67552 B) >北と南でスパッと分かれてんな… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:14No.1417397836+日本の暑さ対策を発信・シェアしようにもEUの気候と合うかも分からん |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:47No.1417398332+ 1782449627546.jpg-(72588 B) ほらな? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:14No.1417398393+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:00No.1417398920+日本みたいにジメッとしてんのかな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:40No.1417400470+>日本みたいにジメッとしてんのかな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:44No.1417400729そうだねx1>むしろあっちが本場だ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:14No.1417401284+39度と45度の綺麗な境目に何があるのか気になった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:39No.1417401469+赤いな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:33No.1417401703+>39度と45度の綺麗な境目に何があるのか気になった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:37No.1417401828+>日本みたいにジメッとしてんのかな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:00No.1417402390+>39度と45度の綺麗な境目に何があるのか気になった |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:32No.1417402570+>>39度と45度の綺麗な境目に何があるのか気になった |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:08No.1417402918+ 1782451748720.jpg-(245386 B) ナチス「しゃあっオラドゥール村の虐殺!」 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:42No.1417402994+パリは燃えているか |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:45No.1417403130そうだねx2パリは燃えているかなんて |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:49No.1417403490そうだねx1ヒトラーとナチスは「肯定しなきゃ何をやってもい」という前提で欧米こそがミームの本場だぞ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:11No.1417403790+ここまで暑いと空調服着ても熱風で逆に参りそう |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:58No.1417403892+ 1782452218315.jpg-(100679 B) ヴィシーフランス |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:13No.1417405048+ナチの傀儡政権なんだから当たり前 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:35No.1417409424そうだねx3 1782454655502.mp4-(195571 B) >ヒトラーとナチスは「肯定しなきゃ何をやってもい」という前提で欧米こそがミームの本場だぞ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:24No.1417410421+>1782454655502.mp4 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:44No.1417411019+フランスは好き |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:44No.1417417512+>フランスは好き |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:46No.1417417807そうだねx2>笑うのがパリの景観条例で |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:04No.1417418146+はい |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:36No.1417418222+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:02No.1417428609+>ヒトラーくんが言うならまぁ |