二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2329人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782447314037.jpg-(80147 B)
80147 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:14No.1417392214そうだねx4 21:59頃消えます
ヒトラーくんが言うならまぁ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:28No.1417392412そうだねx5
45℃て
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:39No.1417392627+
華氏ならまぁ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:14No.1417392739そうだねx18
パリは燃えているか
4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:44No.1417392808そうだねx21
>45℃て
そうとうカッカしてるな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:48No.1417392816+
パリ燃えとかフランス人には通じないだろ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:15No.1417392892+
あっちではセーフなんかヒトラーネタ?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:14No.1417393053そうだねx10
>パリ燃えとかフランス人には通じないだろ
むしろあっちが本場だ
ヒトラーのパリ破壊命令が「パリは燃えているか」だったから
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:25No.1417393228そうだねx1
>あっちではセーフなんかヒトラーネタ?
memeネタなんでまぁアウトでもセーフだしセーフでもアウトというか…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:02No.1417393323そうだねx11
>>45℃て
>そうとうカッカしてるな
やるじゃん
10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:53No.1417393632+
これてエアコンない家がほとんどなんでしょフランス
11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:15No.1417394202そうだねx6
    1782448035263.png-(130675 B)
130675 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:40No.1417394271+
燃えろ燃えろ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:26No.1417394397+
パリピ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:48No.1417394449そうだねx1
ひろゆきどうすんのこれ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:55No.1417394476+
表向き環境配慮してて気温上がってるんだからどうしようもないな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:01No.1417394496+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:41No.1417395118+
ポルナレフとイヤミと原発しかフランス知識ねえわ
そうか暑いのか...
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:08No.1417395205+
北と南でスパッと分かれてんな…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:08No.1417395522そうだねx4
EUでヒトラーネタはタブー視されてるけど「ヒトラーとたまたま同じ黒髪七三・チョビ髭な身嗜み」はライン超えにならないギリギリな風潮
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:35No.1417395756+
ジャパネットエアコン祭りinフランスやれば大儲け
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:56No.1417395814+
随分アバウトな予報だな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:37No.1417395928+
日本と違ってフランス人はここ冷えとかで騙されたら
通販会社に焼き討ちとか仕掛けそうで怖い
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:43No.1417395939そうだねx3
>>パリ燃えとかフランス人には通じないだろ
>むしろあっちが本場だ
>ヒトラーのパリ破壊命令が「パリは燃えているか」だったから
それからテーマソングの題名をとったんだし台詞自体も出て来た筈
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:04No.1417396310そうだねx2
>ヒトラーくんが言うならまぁ
この気象予報士ってヒトラーに似てるな
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:23No.1417397107そうだねx3
    1782449123022.webp-(67552 B)
67552 B
>北と南でスパッと分かれてんな…
山脈で南北に分かれていると思ったけどそうでもなかった
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:14No.1417397836+
日本の暑さ対策を発信・シェアしようにもEUの気候と合うかも分からん
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:47No.1417398332+
    1782449627546.jpg-(72588 B)
72588 B
ほらな?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:14No.1417398393+
書き込みをした人によって削除されました
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:00No.1417398920+
日本みたいにジメッとしてんのかな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:40No.1417400470+
>日本みたいにジメッとしてんのかな
日本に比べたら湿度はちょうどよくカラッとしてるって杏が語ってた
31無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:44No.1417400729そうだねx1
>むしろあっちが本場だ
>ヒトラーのパリ破壊命令が「パリは燃えているか」だったから
サッカーの後とかよく燃えてるし破壊されてますよ閣下
32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:14No.1417401284+
39度と45度の綺麗な境目に何があるのか気になった
33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:39No.1417401469+
赤いな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:33No.1417401703+
>39度と45度の綺麗な境目に何があるのか気になった
単純に北部と南部の雑予報な気がする…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:37No.1417401828+
>日本みたいにジメッとしてんのかな
湿度は30-40%くらいなんで
水浴びて日陰で扇風機に当たれば気化熱でそこそこいける
36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:00No.1417402390+
>39度と45度の綺麗な境目に何があるのか気になった
塹壕線があります
37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:32No.1417402570+
>>39度と45度の綺麗な境目に何があるのか気になった
>塹壕線があります
マジの話?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:08No.1417402918+
    1782451748720.jpg-(245386 B)
245386 B
ナチス「しゃあっオラドゥール村の虐殺!」
39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:42No.1417402994+
パリは燃えているか
40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:45No.1417403130そうだねx2
パリは燃えているかなんて
これは面白い
総統も相当冗談がお好きで
41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:49No.1417403490そうだねx1
ヒトラーとナチスは「肯定しなきゃ何をやってもい」という前提で欧米こそがミームの本場だぞ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:11No.1417403790+
ここまで暑いと空調服着ても熱風で逆に参りそう
43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:58No.1417403892+
    1782452218315.jpg-(100679 B)
100679 B
ヴィシーフランス
1940年ドイツに降伏したフランスはドイツ軍占領地区(赤)と傀儡フランス人政府ヴィシーフランス自治区(青)に分けられた
ヴィシーフランスは第二次世界大戦に関与しない中立とされたがドイツのいいなりでドイツ軍部隊は自由に領内を通過できたしドイツ軍占領地区の占領維持費用まで支払わされていた
44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:13No.1417405048+
ナチの傀儡政権なんだから当たり前
45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:35No.1417409424そうだねx3
    1782454655502.mp4-(195571 B)
195571 B
>ヒトラーとナチスは「肯定しなきゃ何をやってもい」という前提で欧米こそがミームの本場だぞ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:24No.1417410421+
>1782454655502.mp4
多分今のガザでやれば許される
多分
47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:44No.1417411019+
フランスは好き
パリは嫌い
48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:44No.1417417512+
>フランスは好き
>パリは嫌い
笑うのがパリの景観条例で
みだりにエアコン室外機を外に設置出来ないそうな
人が熱中症で死んでんのよ!?
いますぐエアコン設置できる対策と電気代の補助をやれよって話
49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:46No.1417417807そうだねx2
>笑うのがパリの景観条例で
この行だけ読んて
一瞬笑顔を強制するディストピアかと思っちゃった
50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:04No.1417418146+
はい
パリ市民幸福です
51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:36No.1417418222+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:02No.1417428609+
>ヒトラーくんが言うならまぁ
総統がそこまで言うなんて相当なんやな

- GazouBBS + futaba-