| レス送信モード |
|---|
粉瘤スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:03No.1417473650+クレーターみたいに先端に穴が空いて臭い膿みたいなのがちょっとずつ出てくるようになると地獄 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:35No.1417474194そうだねx23どれだけ絞ろうが中の袋を取り切らないと一生復活するクソみたいなやつ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:25No.1417474475そうだねx2出来たのがスレ画じゃなくて脂肪腫でまだマシだった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:04No.1417474686そうだねx1寝返りうったときに破裂しそう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:21No.1417474772+スパーキング! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:24No.1417474790そうだねx1触ってもブヨブヨするだけで痛くないけど臭いのがきつい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:03No.1417475002そうだねx1これの半分くらいの大きさの手術でとったよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:28No.1417475156そうだねx96 1782474028754.jpg-(12034 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:34No.1417475199+人の顔みたいになったらいやだ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:50No.1417475302+半生の足の爪垢に寝起きの唾を吐きかけたような臭さ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:00No.1417475664そうだねx30 1782474120990.jpg-(82253 B) >1782474028754.jpg |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:07No.1417475696そうだねx1何が詰まってるの?脂? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:43No.1417475879+スレ画と同じようなとこにできたことあるわ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:47No.1417475903そうだねx1邪魔だから除去したら悪性腫瘍だった |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:00No.1417475972そうだねx8>何が詰まってるの?脂? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:10No.1417476032+ニキビみたいに潰したくならないのかな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:10No.1417476414そうだねx1>邪魔だから除去したら悪性腫瘍だった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:34No.1417476568そうだねx5マジで見つけたら専門医院に行こう |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:36No.1417476575+スレ画お神輿担いでる歴長いお祭りおっさんの肩みたいだな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:37No.1417476592そうだねx4なんでここまで育ててるの? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:42No.1417476615そうだねx3動画が貼られてなかった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:50No.1417476666そうだねx10皮膚科行ったらぶちゅーって潰されて抗生物質塗られて終わった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:11No.1417476776そうだねx2良性でも中の袋が破れると皮膚が炎症を起こすとかあるのでもう生体地雷に近い |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:14No.1417476790そうだねx4瘤取り爺さんの瘤ってもしかして… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:31No.1417476903+自分も耳たぶにある |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:32No.1417476909そうだねx1吐き気を催す程臭いんだっけ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:36No.1417476929+>瘤取り爺さんの瘤ってもしかして… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:37No.1417476937+そらいてーでしょ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:45No.1417476980+ガングリオンとは別物? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:51No.1417477020+出来る人と出来ない人で認識の乖離が激しい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:47No.1417477340そうだねx1>ガングリオンとは別物? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:00No.1417477405そうだねx1中身はブラックジャックのピノコちゃんの素みたいな感じ? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:13No.1417477826+尻にシコり出来てたから病院行ったら脂肪腫だった |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:34No.1417477945+せっかく出来たのに喜んで搾ってたら無くなっちゃった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:48No.1417478013そうだねx1化膿してなきゃ臭いは無いんでないの |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:52No.1417478033+頬に粉瘤ができたときは3年ぐらい鎮座してらっしゃった |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:08No.1417478104+>中身はブラックジャックのピノコちゃんの素みたいな感じ? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:11No.1417478118+>吐き気を催す程臭いんだっけ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:15No.1417478131そうだねx4>中身はブラックジャックのピノコちゃんの素みたいな感じ? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:30No.1417478214そうだねx2こぶとり爺さんって本当の話は粉瘤爺さんだったんだろうな... |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:39No.1417478551+潰してよし嗅いでよし |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:01No.1417478663+>こぶとり爺さんって本当の話は粉瘤爺さんだったんだろうな... |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:30No.1417478819+粉瘤とガングリオンの区別がよくわからんかったが俺の手にあったのは後者だったらしい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:31No.1417478825そうだねx6>どれだけ絞ろうが中の袋を取り切らないと一生復活するクソみたいなやつ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:36No.1417478848そうだねx9ここまで動画無し |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:05No.1417479001+しぼってくっさ!しぼってくっさ!ってやってると化膿する |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:07No.1417479015+>頬に粉瘤ができたときは3年ぐらい鎮座してらっしゃった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:17No.1417479069+毛巣洞… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:57No.1417479294+マニトウ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:13No.1417479394+アーロンチェアのメッシュ背もたれがほんのり臭くなってた時は絶望したな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:54No.1417479907+満員電車とか乗れなくなりそうな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:54No.1417479909そうだねx6>>こぶとり爺さんって本当の話は粉瘤爺さんだったんだろうな... |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:04No.1417480246+スレ画レベルの腫れだとマットレスあってもまともに寝られないんでわ? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:47No.1417480506+できかたがちょっと理不尽 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:51No.1417480529そうだねx1>邪魔だから除去したら悪性腫瘍だった |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:10No.1417480630+>よく3年も放置してられるな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:31No.1417480762そうだねx3 1782475051263.png-(231938 B) 老廃物だから中で漏れたらヤバそう |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:54No.1417480905そうだねx5>>こぶとり爺さんって本当の話は粉瘤爺さんだったんだろうな... |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:08No.1417480979+動画からにじみ出る悪臭 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:32No.1417481121+パンに塗って食べさせたい |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:36No.1417481142+やだ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:57No.1417481239そうだねx2>ここまで動画無し |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:54No.1417481587そうだねx1>ここまで動画無し |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:09No.1417481661+よく膨らむたびにたこの吸出しで中身出してたけど脂肪肝治して油もの控えめにして運動したら膨らまなくなった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:41No.1417482197+むかし手首にできたときは爪で袋毎削り取ったな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:00No.1417482299そうだねx1粉瘤クラスになると新作はもう出てこないな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:00No.1417482303そうだねx1>皮膚科行ったらぶちゅーって潰されて抗生物質塗られて終わった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:07No.1417482345そうだねx2>老廃物だから中で漏れたらヤバそう |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:06No.1417482662そうだねx12 1782475386935.jpg-(257984 B) >>>こぶとり爺さんって本当の話は粉瘤爺さんだったんだろうな... |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:34No.1417482855そうだねx1太ももの付け根と金玉とか嫌な所にばかりできる |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:06No.1417483706+ 1782475566325.jpg-(16711 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:40No.1417483898+>太ももの付け根と金玉とか嫌な所にばかりできる |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:25No.1417484174+またあのニュルニュルする快感を味わいてえのに |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:38No.1417484252+物心ついた時から腕にしこりがポコっとしてるんだけどずっと大きさが変わるでもなし粉瘤なのか腫瘍なのか |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:20No.1417484530+自分は多分頬以外に出来たこと無いんだけど |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:39No.1417484657+形成外科で取ったり皮膚科で取ったり安定しない俺 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:57No.1417484764そうだねx1>物心ついた時から腕にしこりがポコっとしてるんだけどずっと大きさが変わるでもなし粉瘤なのか腫瘍なのか |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:11No.1417484815そうだねx3粉じゃ無いのに粉瘤なの変じゃね? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:39No.1417485010+首にコリコリしたのがあるんだけど粉瘤なのかな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:55No.1417485110そうだねx1>太ももの付け根と金玉とか嫌な所にばかりできる |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:13No.1417485204+>満員電車とか乗れなくなりそうな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:32No.1417485335+https://may.2chan.net/b/res/1417449125.htm |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:38No.1417485369そうだねx3>No.1417483706 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:55No.1417485467そうだねx2 1782475855973.jpg-(47203 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:03No.1417485528+>>満員電車とか乗れなくなりそうな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:15No.1417485625+ゴルバチョフの瘤も粉瘤だっけ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:16No.1417485631そうだねx2>No.1417485467 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:34No.1417485739+背中に出来てて放置してたんだけど臭いと痛みが出て我慢出来なくて取ったな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:35No.1417485749+ちんこに粉瘤あるんだけどこれ取れるんだろうか |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:38No.1417485762+>粉じゃ無いのに粉瘤なの変じゃね? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:39No.1417485770+なぜかYouTubeで延々と見る時期があるんだよな粉瘤動画 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:26No.1417486055+せめておっぱいみたいに柔らかいと良いのに |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:58No.1417486258+>ちんこに粉瘤あるんだけどこれ取れるんだろうか |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:13No.1417486719そうだねx3 1782476053229.jpg-(116396 B) >化膿してなきゃ臭いは無いんでないの |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:45No.1417486913+比較的近くに日帰り手術で粉瘤取ってくれる病院があってよかった |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:43No.1417487254+>No.1417485467 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:46No.1417487272そうだねx1>1782475855973.jpg |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:47No.1417487287+粉瘤切除手術で間違ってちんこ切除されちゃう医療事故を想像してしまった… |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:54No.1417487331そうだねx1>ちんこに粉瘤あるんだけどこれ取れるんだろうか |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:11No.1417487440+ちんこのやつは実はガンでちんこ取る羽目になった話がネットからにあったからすぐ病院行っちゃう |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:33No.1417487548そうだねx1取ったあとは切ったとこ縫うの? |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:37No.1417487568+目の上のたん瘤だったので取ってもらったらやっぱり脂肪の塊だった |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:41No.1417487590+一度破れたやつは袋がグズグズになって周りと癒着しまくって取るの大変になるから小さいうちにさっさと取ろう |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:29No.1417487939そうだねx1>1782474028754.jpg |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:35No.1417487980+>取ったあとは切ったとこ縫うの? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:28No.1417488313+ケツの穴の横にできてえぐり取られた… |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:13No.1417488580+切開せずになんか注射器刺して吸い込めないの |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:51No.1417488801+>取ったあとは切ったとこ縫うの? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:47No.1417489130+>粉を噴出しそうな名前だよね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:57No.1417489194+針刺したら自動で出てこないの? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:59No.1417489215そうだねx1>切開せずになんか注射器刺して吸い込めないの |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:07No.1417489254+ちょうど先日取ってきたわ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:05No.1417489625+講義中に頬にできてたのが破けてかなり焦った |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:17No.1417489741+>針刺したら自動で出てこないの? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:54No.1417489977そうだねx1手術中はもちろん麻酔効いてるんだけど中の袋をチョキチョキはさみで切られる感触があったのが気持ち悪かった |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:09No.1417490429+この間外科手術でとってきたよ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:38No.1417490606+手術中顔にかけられたシートで窒息してた |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:57No.1417490698+ちんこにできて一年経ってから爆発した |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:05No.1417490732+若いころからあった右耳たぶのしこりが粉瘤だったことについ先日気付いた |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:32No.1417490879+手術で摘出したものは貰えるんだっけ? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:38No.1417490908+>くりぬき法だったからか縫わなかったけどちゃんと塞がるんかなこれ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:43No.1417490930そうだねx1>邪魔だから除去したら悪性腫瘍だった |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:58No.1417491014+>手術で摘出したものは貰えるんだっけ? |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:41No.1417491250+我王の鼻も粉瘤だったんだろうか |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:13No.1417491439そうだねx1>手術で摘出したものは貰えるんだっけ? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:12No.1417491792そうだねx2局所麻酔が一番痛かった |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:40No.1417491922+>手術で摘出したものは貰えるんだっけ? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:53No.1417491982+>局所麻酔が一番痛かった |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:14No.1417492085+カタエイリアンの孵化 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:18No.1417492115そうだねx11 1782476958566.mp4-(7287263 B) >動画が貼られてなかった |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:55No.1417492656+>>手術で摘出したものは貰えるんだっけ? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:17No.1417492776+>No.1417492115 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:46No.1417492940そうだねx1>>局所麻酔が一番痛かった |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:07No.1417493394そうだねx3>1782476958566.mp4 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:09No.1417493403そうだねx3なんだよ粉瘤を潰してドロドロの内容物を鑑賞する動画スレじゃないのかよ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:29No.1417493561そうだねx4>No.1417492115 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:59No.1417494411+左耳のモミアゲ近くにあって毎年夏前後に腫れるんだけど手術出来る大きさじゃないから飲み薬と軟膏的なので様子見ましょうと言われる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:04No.1417494438+>なんだよ粉瘤を潰してドロドロの内容物を鑑賞する動画スレじゃないのかよ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:34No.1417494599+>いい加減根治したい |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:52No.1417494709そうだねx3 1782477412211.jpg-(137272 B) >皮膚科行ったらぶちゅーって潰されて抗生物質塗られて終わった |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:56No.1417495077+しっかり治したいならブリュブリュ出して膜取るより袋破らず塊ごと取り出したほうが再発しないからね |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:02No.1417495117+>>手術で摘出したものは貰えるんだっけ? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:49No.1417495377+皮膚科よりも大きめの整形外科ある病院に行ったほうがいいよ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:14No.1417495516+>ヤブっていうか |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:50No.1417495698+皮膚科形成外科の看板掲げてるとこはちゃんと手術してくれるけど |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:25No.1417495894+いまだに整形外科と形成外科の違いがわからない |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:14No.1417496171+抜糸もしてしばらく経つけど寝っ転がってもしこりが当たらないの最高 |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:27No.1417496628+>どれだけ絞ろうが中の袋を取り切らないと一生復活するクソみたいなやつ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:31No.1417496642そうだねx1>いまだに整形外科と形成外科の違いがわからない |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:01No.1417497115+意外と粉瘤に悩んでるとしあき多いのか |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:23No.1417497254そうだねx3 1782477863778.png-(28669 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:30No.1417497618+スレ画は別の病気だろ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:37No.1417497657+>皮膚科美容皮膚科みたいなとこはやってくんないな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:19No.1417497914そうだねx2これくらいでSAN値削られてたら医者とか出来ないんだろうな… |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:25No.1417498246+今まで3つできたけど顔にできたやつ以外は自分でなんとかしたな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:29No.1417498275+局所麻酔で意識はっきりしてたから終わった直後先生に切ったやつ見る?見る?って言われたから見たい!見たい!ってノリノリで見たら思ったよりデカくてびびった |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:52No.1417498391+山本直樹の短編の夕方のお友達ってSMがテーマのやつで粉瘤が背中にできた主人公が女王様のピンヒールで粉瘤を踏まれたら中身が出ちゃってくせぇ!ってなったコマで中身が臭いって知ったよ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:54No.1417498404+>左耳のモミアゲ近くにあって毎年夏前後に腫れるんだけど手術出来る大きさじゃないから飲み薬と軟膏的なので様子見ましょうと言われる |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:04No.1417498451+今まで3つできたけど顔にできたやつ以外は自分でなんとかしたな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:16No.1417498519+肩の上に乳首みたいなのできてるぜ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:51No.1417498691+自分で手術と言えばBJ先生 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:01No.1417498733そうだねx7>俺はそうして右脇腹の粉瘤を自分で手術して治した |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:28No.1417498890そうだねx4流石に自分でやるのはお勧めしないぞ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:29No.1417498898+>いまだに整形外科と形成外科の違いがわからない |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:09No.1417499370+>これくらいでSAN値削られてたら医者とか出来ないんだろうな… |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:26No.1417499453+耳の裏に出来てて定期的にデカくなっては潰してる… |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:09No.1417500662+皮脂と垢が体温でずっと熟成されてると思うと臭いも推して知るべし |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:51No.1417503500+一回中で破れたことあったけど悶えるほど痛かった |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:59No.1417503546+>ブラックジャックかよ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:52No.1417503840+耳の裏の深くにできて迂闊に袋取ることもできんからこのまま一生の付き合いになりそう |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:01No.1417503883+よりによってモミアゲに少し被った箇所に出来てしまった… |