二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1961人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782474742860.png-(1981477 B)
1981477 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:22No.1417479093そうだねx16 01:44頃消えます
バックルームスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:34No.1417479503そうだねx20
削除依頼によって隔離されました
エラー品del
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:53No.1417480191そうだねx5
肛門臭そう
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:15No.1417480322そうだねx6
映像トリックで無限回廊を作った
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:21No.1417480357そうだねx21
    1782474981447.png-(649142 B)
649142 B
あいつらマジで荒らすのやめないよな…
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:41No.1417480463そうだねx10
もうやめてくれ小宮さん
17人衆は新鯖に到達出来なかったんだ!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:49No.1417480515そうだねx6
床のシミ17オフじょん!
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:01No.1417480583そうだねx7
Backroom
Lv17
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:32No.1417480772そうだねx14
>あいつらマジで荒らすのやめないよな…
糖質て何が見えてるんやろうな怖い…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:27No.1417481094そうだねx12
びっくりした17人が集結したカラオケパセラ秋葉原電気街店かと思ったわ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:29No.1417481106そうだねx10
新鯖スレもエラー品言い過ぎていつもの自治スレ認定喰らって隔離されるようになったな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:30No.1417481110そうだねx3
>あいつらマジで荒らすのやめないよな…
なんでこれが荒らされたの
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:50No.1417481211そうだねx4
ネギトロパンパース❤️
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:51No.1417481213そうだねx5
糖質シミルーム
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:33No.1417481458そうだねx5
>なんでこれが荒らされたの
肥料も荒らされるし
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:45No.1417481528そうだねx4
>あいつらマジで荒らすのやめないよな…
糖質の一匹だと思うがとしあきのヘイトを貯めるには十分のガイジだよね
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:59No.1417481605そうだねx16
    1782475199053.png-(1625829 B)
1625829 B
頭おかしい
17無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:43No.1417481872そうだねx10
>頭おかしい
キチガイすぎる
18無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:02No.1417481978そうだねx8
>あいつらマジで荒らすのやめないよな…
これもうこの世のすべてが荒らしに見える病気だろ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:14No.1417482375そうだねx5
17人衆ブランドを貶める糖質の恥よなぁ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:59No.1417482622そうだねx6
ハゲデブのおっちゃん達が目に浮かぶのです
21無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:02No.1417482635そうだねx5
    1782475382936.png-(3057125 B)
3057125 B
昨日見た酷いやつ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:54No.1417482971そうだねx5
半額弁当食えなくて餓死したおっちゃん達が好んだ部屋だ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:04No.1417484415そうだねx4
ほんとうに終わりなのかよ…17人衆
24無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:04No.1417484802そうだねx4
https://may.2chan.net/b/res/1417459005.htm
ここで17人衆戦ってて笑った
オフ会っぽい画像だからかな?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:11No.1417484836+
巧妙なスレ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:21No.1417485275そうだねx6
>https://may.2chan.net/b/res/1417459005.htm
>ここで17人衆戦ってて笑った
>オフ会っぽい画像だからかな?
マジで精神病なんじゃね?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:11No.1417485958そうだねx7
    1782475931655.png-(2325013 B)
2325013 B
すげぇよな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:14No.1417485977そうだねx6
逆に17人衆スレがないと一番発狂している存在なのでは
29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:54No.1417486231そうだねx1
スレ画の17人かっこいい!
30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:44No.1417486544そうだねx8
    1782476024655.png-(3644261 B)
3644261 B
これ好き
31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:20No.1417486760+
もうなんかよくわからんから
バックルームのおばけ一覧を画像つきでつくってくれ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:07No.1417487743そうだねx4
クンクンクンクン……おるね
33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:29No.1417488315そうだねx4
ケツの穴嗅いでくるおっちゃん達の住処だ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:24No.1417488655そうだねx16
    1782476364731.jpg-(135506 B)
135506 B
いた!
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:44No.1417489921そうだねx7
みーつけた🤭
36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:40No.1417490613そうだねx4
>いた!
毛根死滅💗
37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:18No.1417490805そうだねx6
そんなかわいい存在じゃねえだろ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:14No.1417492083+
書き込みをした人によって削除されました
39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:01No.1417492690そうだねx21
隔離対策で偽装スレまで立てるとかこんな惨めなバケモン久々に見たな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:51No.1417492975そうだねx15
>隔離対策で偽装スレまで立てるとかこんな惨めなバケモン久々に見たな
確かに17人は化け物だけど口に出すのはひどいよ…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:11No.1417493822そうだねx2
肛門スレ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:18No.1417495219そうだねx8
>隔離対策で偽装スレまで立てるとかこんな惨めなバケモン久々に見たな
荒らしのスレに飢えてたんだろ?
正直になれよ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:59No.1417495422+
SCPより好きだったけど流行らなかったよね
44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:04No.1417495455そうだねx5
パンチ君に敗れた17豚
45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:51No.1417495706そうだねx6
>いた!
怯えてないででておいで
46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:56No.1417496051そうだねx7
絶対臭い部屋
47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:38No.1417496337そうだねx2
17人衆は隔離常連と荒らしそのものだからね…
見つけたらdelしなきゃいけないんだ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:49No.1417497041そうだねx5
ジョン…ジョン…🥺
49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:04No.1417497139そうだねx3
王蟲の子供みたいに殺処分してほしい
50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:49No.1417497390そうだねx3
>SCPより好きだったけど流行らなかったよね
全部繋がってる感じなのに無理ゲー感出そうとし過ぎた
51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:07No.1417497482そうだねx3
17人って岩の下とか暗く湿った場所を好むそうだな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:41No.1417498025そうだねx2
アホの17匹は生きてても酸素がもったいないから早く んでほしい
53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:09No.1417498173そうだねx1
青い光に群がる虫みたいな連中やしな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:05No.1417498755そうだねx4
糖質学会員の集いしスレ助かる〜
本日も隔離に屈せず糖質研究()にハゲんでくれたまえよ🤗
55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:06No.1417498760+
>荒らしのスレに飢えてたんだろ?
きみ淫夢チンカスの香りがする
まあもう居場所はないから異世界転生を狙って首吊りとかするとええよ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:51No.1417498998そうだねx3
カウボーイ以外ゴミカスのファッションセンス
57無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:56No.1417499319そうだねx3
ガビくんどこ行ったの
58無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:21No.1417500715+
ガビは引退騒動の直後にdelパワーアップしたから
結局戻ってきたの見たぞ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:27No.1417501075+
>ガビくんどこ行ったの
ガンプラスレ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:56No.1417501225+
>ガビくんどこ行ったの
ブンドドからハゲデブバレして自害したじょん
61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:23 ID:ZBsVZn8oNo.1417502004そうだねx3
>エラー品del
脳ミソうんこで出来てんのかな、こーゆー連中
テメーの方こそdelだろ、エラー品連呼
62無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:06No.1417502228そうだねx4
マロさんは17人臭になれなかったただのデブ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:47No.1417502475そうだねx2
>王蟲の子供みたいに殺処分してほしい
ナウシカ見たことないのはわかった
64無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:25No.1417503057+
アバンってほんまに惨めだな
65無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:49No.1417504151+
ナウシカが子どもの頃に匿ってたオームって生きてたんだ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:53No.1417504508そうだねx4
>あいつらマジで荒らすのやめないよな…
これで自分らはまともなつもりだからな
67無念Nameとしあき26/06/26(金)22:21:03No.1417509118そうだねx2
>糖質学会員の集いしスレ助かる〜
>本日も隔離に屈せず糖質研究()にハゲんでくれたまえよ🤗
ハゲって…お前さてはオフ会アンチだな?
68無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:59No.1417516771そうだねx1
    1782481139288.png-(16890 B)
16890 B
もう叩き棒にしてもらえないのか
69無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:09No.1417523026+
そいつタナトスみたいな会話通じなそうな奴だしなぁ
結局何も進展もないし(当然だが)
70無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:37No.1417523807+
6月も終わるし…秒読み鮮度としてはもう
71無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:32No.1417529553そうだねx3
初秒読みされたの2022年の4月だったな
法改正でお前はもう終わりだ!とか言われたけどもうあれから4年も経ってるのか
72無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:25No.1417533956+
検索用でさぁでさぁ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:01No.1417535236+
広島糖質大決戦終わっちゃったの?
74無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:12No.1417535525+
院長のポストはもう誰も注目してない
>1782481139288.png
これも1日経過して26件しか表示されてなかった
75無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:38No.1417535854+
今日はケロロ軍曹映画公開日じょんね
76無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:16No.1417536412+
https://may.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1417242638/index.htm
ケツの方に親方いたわ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:35No.1417536901+
>院長のポストはもう誰も注目してない
誰にも注目されないままbbtecはみじめに負けて死ぬのか
78無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:03No.1417537237+
>もう叩き棒にしてもらえないのか
ブラックすぎるからね
こんなに馬鹿にしながら金よこせは不味かろう
79無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:11No.1417537467そうだねx3
bbtecは別にどうなろうがどうでもいいからね
80無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:25No.1417537522+
>>院長のポストはもう誰も注目してない
>誰にも注目されないままbbtecはみじめに負けて死ぬのか
負けても金取れないから惨めなのはどっちなんだろうという話
つか弁護士いたらあのポスト出せないんじゃないか?
81無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:52No.1417537610そうだねx3
フカシか?
82無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:40No.1417537780+
どのみち前科もんなんだ
ホモ院長の写真の一枚でも撮ってこい
83無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:45No.1417537796+
>bbtecは別にどうなろうがどうでもいいからね
ここまでbbtecに敵意剥き出しなのも面白い
bbtecだったら何やってもいいというその意思がブラックだと書いたよ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:04No.1417537881そうだねx7
エラー品「エラー品」
85無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:51No.1417539105+
>>>院長のポストはもう誰も注目してない
>>誰にも注目されないままbbtecはみじめに負けて死ぬのか
>負けても金取れないから惨めなのはどっちなんだろうという話
>つか弁護士いたらあのポスト出せないんじゃないか?
弁護士無しで裁判するんだろう
弁護士に金使いたくないんだよ
誹謗中傷を無料で開示するって弁護士に飛びついて
断られたらグジグジ文句言っていたこともあるし
86無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:12No.1417539191+
後見人「荒らしを叩く狂人のふりして混乱させる?じちちゅう…?昔からお前の言ってる事は何一つわからんがろくでもない事を考えてるのはとっくの昔にわかってる」
87無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:06No.1417539992そうだねx5
    1782486306971.png-(35103 B)
35103 B
>後見人「荒らしを叩く狂人のふりして混乱させる?じちちゅう…?昔からお前の言ってる事は何一つわからんがろくでもない事を考えてるのはとっくの昔にわかってる」
長いわりにつまらん17点
マロさんを見習ってほしい
88無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:44No.1417540309+
    1782486404914.png-(1629086 B)
1629086 B
ブヒィ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:08No.1417540401+
>No.1417539105
もしも、もしもだよ?
bbtecが法テラスに真面目に通ったり訴状を審査して裁判の支度してたら院長どんな顔すればいいんですか
90無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:39No.1417540922+
>もしも、もしもだよ?
>bbtecが法テラスに真面目に通ったり訴状を審査して裁判の支度してたら院長どんな顔すればいいんですか
そんなことやるわけないって知ってて言ってるだろ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:03No.1417541009そうだねx3
隔離が早くなったら居場所失うとか社員は悲しすぎるじょんね
92無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:01No.1417541400+
>>もしも、もしもだよ?
>>bbtecが法テラスに真面目に通ったり訴状を審査して裁判の支度してたら院長どんな顔すればいいんですか
>そんなことやるわけないって知ってて言ってるだろ
思いつきだからね
少なくとも院長に弁護士ついてるなら請求額と凸は絶対マイナスと見て態度改めるようアドバイスすると思う
93無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:06No.1417541424そうだねx3
今日は俺はbbtecじゃないって言い張る精神状態のパターンか
94無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:20No.1417541465+
    1782486740204.png-(161999 B)
161999 B
>初秒読みされたの2022年の4月だったな
>法改正でお前はもう終わりだ!とか言われたけどもうあれから4年も経ってるのか
2022年の逮捕秒読みも院長だったな
95無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:26No.1417541493そうだねx3
>長いわりにつまらん17点
>マロさんを見習ってほしい
警察官裁判官後見人
職種が変われど中身はマロさんの代弁だから面白くない訳がないのだ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:43No.1417541949+
>今日は俺はbbtecじゃないって言い張る精神状態のパターンか
そんなこと書いても無駄だよ?
ここにbbtecがいますって開示しないと😂
でも院長なら文章の内容でああこれ院長かも〜されるかもしれない
97無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:09No.1417542034+
>>>もしも、もしもだよ?
>>>bbtecが法テラスに真面目に通ったり訴状を審査して裁判の支度してたら院長どんな顔すればいいんですか
>>そんなことやるわけないって知ってて言ってるだろ
>思いつきだからね
>少なくとも院長に弁護士ついてるなら請求額と凸は絶対マイナスと見て態度改めるようアドバイスすると思う
弁護士ついてるなら家凸なんて違法行為させないだろう
98無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:07No.1417542683そうだねx5
>エラー品「エラー品」
シンプルに説明するとこれなんよ
99無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:05No.1417542860+
>今日は俺はbbtecじゃないって言い張る精神状態のパターンか
大分前からそんな感じじゃない?
100無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:51No.1417542992+
>>今日は俺はbbtecじゃないって言い張る精神状態のパターンか
>大分前からそんな感じじゃない?
プークスクス
101無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:11No.1417543063そうだねx3
bbtecが家凸されたと言っても無視で弁当スレあきのつまらん釣りスレにはまんまと引っかかる糖質連中はなんなの
102無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:50No.1417543225+
隔離されるスレの数がどんどんいつも通りになっていってるんですがそれは…
103無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:43No.1417543394そうだねx3
>>エラー品「エラー品」
>シンプルに説明するとこれなんよ
新鯖スレのあれこれで糖質初遭遇したとしあき何人かいそうで胸熱
104無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:15No.1417543710+
    1782487395297.png-(655962 B)
655962 B
昔々
105無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:28No.1417543747そうだねx1
>bbtecが家凸されたと言っても無視で弁当スレあきのつまらん釣りスレにはまんまと引っかかる糖質連中はなんなの
大半の糖質は院長知らないし興味がないってことだろ
そんな事より目の前の社長スレに罵詈雑言を浴びせ回るのが大事なんだ
106無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:47No.1417543822+
    1782487427526.png-(116944 B)
116944 B
>初秒読みされたの2022年の4月だったな
>法改正でお前はもう終わりだ!とか言われたけどもうあれから4年も経ってるのか
広島地検が侮辱罪での実刑判決第一号を狙っているというのは
うねさんの鉄板ネタ
107無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:57No.1417543851+
家凸されて何百万も恐喝されて警察呼んだのに現行犯逮捕されてないんだよね
108無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:20No.1417544115そうだねx4
    1782487520666.png-(155928 B)
155928 B
>新鯖スレのあれこれで糖質初遭遇したとしあき何人かいそうで胸熱
もう少しこう…手心というか…
109無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:46No.1417544557+
>家凸されて何百万も恐喝されて警察呼んだのに現行犯逮捕されてないんだよね
わからんよ?弁護士呼んだら改めて警察に相談通報して御用のケースとかあるし
まあどうなるか楽しみだ
110無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:48No.1417544565+
「後見人に金沢から大阪に連れ出されるとかふざけんな」みたいなスレが元ネタなのにもへ爺以外の糖質は金沢設定には食いつかずスルーなのが笑うわ
111無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:21No.1417544668+
エラー品=TFスレ民=糖質17人衆
112無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:02No.1417544947+
>家凸されて何百万も恐喝されて警察呼んだのに現行犯逮捕されてないんだよね
今度やったら逮捕されるよ
113無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:56No.1417545107そうだねx3
>もう少しこう…手心というか…
340のあんたもいい加減にしなよそうだね17
366の占いの勉強とか女子小学生かよ詰みすぎだろオッサン
大好き
114無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:58No.1417545279そうだねx2
    1782487918860.png-(16261 B)
16261 B
17つのシミ
115無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:57No.1417545797そうだねx3
荒らしに餌ばっかやって(笑)
116無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:30No.1417546034+
https://img.2chan.net/b/res/1443797032.htm
117無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:32No.1417546041そうだねx2
    1782488192642.png-(193808 B)
193808 B
マロさん図に乗るからハゲスレの時と同じパターンだよ…
118無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:03No.1417546134+
ボボテクよ、
お前は院長に負けたんだ
院長の、勝ちだ
119無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:17No.1417546175+
>わからんよ?弁護士呼んだら改めて警察に相談通報して御用のケースとかあるし
でもそんなことしたら先にbbtecの悪行がバレて逮捕されちゃう
120無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:47No.1417546262+
>家凸されて何百万も恐喝されて警察呼んだのに現行犯逮捕されてないんだよね
bbtecが告訴したら負けるんじゃない?
bbtecに殺害予告かなんかされたかも知れんが
それはそれこれはこれ
121無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:37No.1417546698+
警察が前科ありのbbtecの告訴を受けるかどうかは知らんけどな
122無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:43No.1417546859+
院長は捕まっていないだけの犯罪者だからな
ヤマカンの債権持っているとか言って金集めたのも詐欺だろ
捕まっていないだけで
123無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:41No.1417547024+
bbtecは何度も捕まった犯罪者だぞ
124無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:50No.1417547055+
bbtecのこの様子見る限り院長に訴えられたっぽいな
殺害予告犯が追い詰められてるのに糖質が無関心なのが草だが
125無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:52No.1417547063+
>>わからんよ?弁護士呼んだら改めて警察に相談通報して御用のケースとかあるし
>でもそんなことしたら先にbbtecの悪行がバレて逮捕されちゃう
例えばどんな?
凸したのは院長だからどうしようもない
126無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:52No.1417547065+
>長いわりにつまらん17点
荒らしが不快になるなら最高なのでそのレスは褒め言葉です
127無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:23No.1417547282+
>No.1417546175
>No.1417546698
>No.1417547024
エンジンかかってきたか?
128無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:18No.1417547430+
>bbtecのこの様子見る限り院長に訴えられたっぽいな
>殺害予告犯が追い詰められてるのに糖質が無関心なのが草だが
質問
ここにbbtecいるんですか?
129無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:22No.1417547440+
>bbtecは何度も捕まった犯罪者だぞ
だからといって院長が聖人君子ってことにはならんし
130無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:08No.1417547719+
>>bbtecは何度も捕まった犯罪者だぞ
>だからといって院長が聖人君子ってことにはならんし
誰がどうとか関係なくbbtecは二個以上の前科持ってる犯罪者で罰金払えなくて労役行った底辺だぞ
131無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:29No.1417547932そうだねx2
隔離されてないの草
132無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:46No.1417547987そうだねx1
>>>bbtecは何度も捕まった犯罪者だぞ
>>だからといって院長が聖人君子ってことにはならんし
>誰がどうとか関係なくbbtecは二個以上の前科持ってる犯罪者で罰金払えなくて労役行った底辺だぞ
そうだね
bbtecが底辺なことと
院長が捕まっていないだけの犯罪者なのとは関係がないね
133無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:50No.1417548300そうだねx3
>隔離されてないの草
今はケロロ叩きに夢中なのかな
134無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:20No.1417548385そうだねx1
>>>bbtecは何度も捕まった犯罪者だぞ
>>だからといって院長が聖人君子ってことにはならんし
>誰がどうとか関係なくbbtecは二個以上の前科持ってる犯罪者で罰金払えなくて労役行った底辺だぞ
相手が前科なんか持っていても君の言い分は通用しないことになってる
法律は君の思うよりも厳しいぞ
相手は前科持ちのクズだから何やっても許されんだとはならないのだ
135無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:25No.1417548399+
捕まってないのは犯罪者じゃないぞ
家に乗り込んで恐喝されたくせに泣き寝入りしてるbbtecが悪い
136無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:37No.1417548567+
罰金払えない底辺に何百万も払わせようとした院長って何考えてるんだろ
借金詰めにして殺す気だったなら院長負けるぞどうすんだ
137無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:09No.1417548637+
ボボテクよ、
院長から逃げるな
138無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:27No.1417548674+
>捕まってないのは犯罪者じゃないぞ
>家に乗り込んで恐喝されたくせに泣き寝入りしてるbbtecが悪い
これ裁判でログ出されたら院長不利だな
139無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:31No.1417548974+
>捕まってないのは犯罪者じゃないぞ
>家に乗り込んで恐喝されたくせに泣き寝入りしてるbbtecが悪い
捕まっていない悪党はいるってことやね
法的には犯罪者じゃないかもしれんが悪党は悪党だ
140無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:36No.1417548985+
>今はケロロ叩きに夢中なのかな
ヲチ潰しより吉崎粘着とは筋金入りだな
141無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:39No.1417548997+
>ボボテクよ、
>院長から逃げるな
小学生に大谷抑えろって言うぐらい無茶だ
142無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:29No.1417549566+
>>捕まってないのは犯罪者じゃないぞ
>>家に乗り込んで恐喝されたくせに泣き寝入りしてるbbtecが悪い
>これ裁判でログ出されたら院長不利だな
開示していないログは証拠にならんだろ
143無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:21No.1417550074+
>>>捕まってないのは犯罪者じゃないぞ
>>>家に乗り込んで恐喝されたくせに泣き寝入りしてるbbtecが悪い
>>これ裁判でログ出されたら院長不利だな
>開示していないログは証拠にならんだろ
書いてる文章の内容で院長なのがわかったら危ない
院長ずっとbbtecのこと卑下したり自分しか知らんこと書きまくってる
144無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:09No.1417550770+
>開示していないログは証拠にならんだろ
そんなこともわからないからbbtecなんだ
145無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:29No.1417551352+
>>開示していないログは証拠にならんだろ
>そんなこともわからないからbbtecなんだ
そうやってbbtecに嘘を教えるから院長は笑われるんだよ
146無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:12No.1417551452+
まあこんだけbbtecバカにして自分勝手な判断してるから証拠になるよ
院長不利だな
147無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:32No.1417551506+
>>開示していないログは証拠にならんだろ
>そんなこともわからないからbbtecなんだ
院長と同類同レベルだな
院長も開示してない書き込み250枚分あるとかドヤってた
148無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:22No.1417551775+
>>>開示していないログは証拠にならんだろ
>>そんなこともわからないからbbtecなんだ
>院長と同類同レベルだな
>院長も開示してない書き込み250枚分あるとかドヤってた
なら凸の事実と警察の記録だけで院長がくたばるだけか
院長お金ありそうだからそこはきちんとしてそうだと思ったんだが
149無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:34No.1417551965+
マジでbbtec訴えられたのかよw
150無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:17No.1417552702+
>マジでbbtec訴えられたのかよw
まあ出廷するまでもなく院長が負ける案件だけどな
151無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:30No.1417553249+
>マジでbbtec訴えられたのかよw
>>マジでbbtec訴えられたのかよw
>まあ出廷するまでもなく院長が負ける案件だけどな
答弁書はちゃんと書けよ
無視したら原告の請求がほぼ認められるぞ
152無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:51No.1417553428+
>答弁書はちゃんと書けよ
>無視したら原告の請求がほぼ認められるぞ
ないない
請求が無茶すぎて開廷即裁判長からクソ怒られるやつだよ

- GazouBBS + futaba-