二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1344人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782483077428.jpg-(336461 B)
336461 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:17No.1417526954+ 05:10頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
削除された記事が20件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:39No.1417527049そうだねx12
岩手→千葉→山梨
教授いったいこれは!?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:49No.1417527080そうだねx9
NHKの局員叩き起こされて現場に急行って大変やなぁ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:51No.1417527087+
富士山ステイ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:01No.1417527127そうだねx8
スレ埋まるのはえーよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:05No.1417527150+
NHK静岡で花輪くんがリポート中
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:14No.1417527181+
    1782483134129.png-(814831 B)
814831 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:24 ID:0Ks3Lk7sNo.1417527229そうだねx5
    1782483144567.mp4-(7530694 B)
7530694 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:26No.1417527240そうだねx2
    1782483146521.jpg-(314247 B)
314247 B
富士山が噴火するとこんな感じ
東京神奈川は灰まみれ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:30No.1417527259+
尻張って落ち着け
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:33No.1417527269そうだねx1
マジすか?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:36No.1417527285そうだねx5
>岩手→千葉→山梨
トラフの不気味な予兆なんやな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:56No.1417527389そうだねx10
馬鹿にはdel
としあきの約束な
13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:02 ID:0Ks3Lk7sNo.1417527408そうだねx33
    1782483182660.jpg-(350325 B)
350325 B
うまみトラフ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:06No.1417527415そうだねx1
富士山噴火スレに誰も乗ってくれなくて悔しい
15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:12No.1417527463そうだねx1
今日の地震は実際の揺れよりも揺れる前の地震速報のアラームにビビった
なんかいつものアラームと違ったコレはマジでヤバい!!の音色に聞こえたモノで
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:12No.1417527466+
いつ来ても嫌だけど夜中の地震は特に嫌だな
17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:15No.1417527475+
いい揺れだったな👍️
18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:18No.1417527486そうだねx39
>No.1417527229
こんな時にも政治ネタ捻じ込んでくるパヨクの脳味噌はマジで人の心がないんだな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:24No.1417527514+
>岩手→千葉→山梨
>教授いったいこれは!?
元気象庁長官はたまたまって言ってたな
まあ場所もメカニズムも違うし関係性は無いか
20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:25No.1417527521+
台風「…なんか僕、場違いな感じ?」
21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:26No.1417527528+
埋まるのはえーな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:47No.1417527615+
6強くらい来ないとスリルがない
23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:50No.1417527635そうだねx6
>富士山噴火スレに誰も乗ってくれなくて悔しい
噴火してから立てろ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:53 ID:0Ks3Lk7sNo.1417527648そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>パヨク
ハイ禁止ワードいただきました
25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:55No.1417527657+
NHKの震度表示画像が数字で埋まってて見にくい!
26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:57No.1417527670そうだねx3
格安SIMでも緊急地震速報は鳴るんだな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:01No.1417527681+
ごめんねちょっとマグマの杖使っただけだから安心して
28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:01No.1417527682そうだねx6
地震の瞬間落ちるとかX役立たず過ぎる
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:06No.1417527704+
もう寝る
大阪直下
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:32No.1417527816そうだねx5
馬鹿な構って荒らしが地震スレ乱立してるわ
ことごとくdelを食らわせてやる
31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:37No.1417527835そうだねx1
やっぱ緊急地震速報って役に立たねーわ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:37No.1417527836そうだねx1
>>No.1417527229
>こんな時にも政治ネタ捻じ込んでくるパヨクの脳味噌はマジで人の心がないんだな
人の形をした人もどきなので
33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:44No.1417527860+
実家戻ってOFF車と交換してくるかな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:52No.1417527898+
>格安SIMでも緊急地震速報は鳴るんだな
ドコモの正規(?)なのだが地震速報全然鳴らねえ
設定は合ってるはずだが
35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:07 ID:0Ks3Lk7sNo.1417527970そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
ネトウヨ「パヨクがサァ!」
36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:07No.1417527975+
削除依頼によって隔離されました
中国を怒らせるとこうなる
37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:10No.1417527988そうだねx28
    1782483310189.jpg-(70073 B)
70073 B
削除依頼によって隔離されました
>こんな時にも政治ネタ捻じ込んでくるパヨクの脳味噌はマジで人の心がないんだな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:10No.1417527989そうだねx1
山梨
オチ無し
意味無し
39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:23No.1417528052+
高市首相が官邸入り
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c9499c4df5b20724d5caf1a8a35a4ff34fe6cfc

中電・浜岡原発 地震による設備の異常なし 静岡・御前崎市【山梨・富士河口湖町で震度6弱】
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f26d7bdabce72e504a09c13282fa03440ed94fc

【山梨で震度6弱】富士五湖消防本部 管轄内でけが人1人https://news.yahoo.co.jp/articles/c183ff9900acf10bcabc4dd5bfea9cf6365d8f10
40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:25No.1417528068そうだねx3
さすがに震源近い直下くるとアラーム間に合わんかったな
41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:44No.1417528157そうだねx13
>ネトウヨ「パヨクがサァ!」
今それどころじゃないんよ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:57No.1417528217そうだねx1
高市総理の声拾えて無いぞおい
43無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:07No.1417528276+
>No.1417527181
サナエならね
44無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:13No.1417528309+
>山梨
>オチ無し
>意味無し
武藤敬司の出身地をわるくいわんでほしい
45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:14No.1417528316そうだねx1
>格安SIMでも緊急地震速報は鳴るんだな
微妙に揺れた直後似なった@横浜市
46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:15No.1417528319+
ワクワクしてて眠れないヨォ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:15No.1417528323+
    1782483375709.png-(31093 B)
31093 B
スレ立つ5分以上前じゃねーか
48無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:23No.1417528368+
富士山が噴火するわけねぇだろ
適当な事言ってんじゃねえよ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:26No.1417528380+
火山活動とは関係ないっぽい
良かった
50無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:27No.1417528383+
NHK「富士山関係ねーよ」
51無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:33No.1417528403+
高市の会見なんだありゃ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:38No.1417528423そうだねx4
    1782483398093.jpg-(29457 B)
29457 B
>富士山が噴火するとこんな感じ
>東京神奈川は灰まみれ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:45No.1417528446そうだねx4
NHKちゃんとマイク拾えや
わざと聞きにくくしてんじゃねーよ!
54無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:54No.1417528488そうだねx11
>No.1417527970
だから政治の話しかしないやつは隔離されてんだぞ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:00No.1417528514そうだねx2
令和は呪われてるな
56無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:06No.1417528537+
なんだ関係ないのか
57無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:09No.1417528544そうだねx4
カルフォルニア
ベネズエラ
日本
フィリピン
日本
うぬら5人か
58無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:09No.1417528549+
>火山活動とは関係ないっぽい
>良かった
太平洋?が揺れてるっぽいしなぁ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:12No.1417528564そうだねx1
もうすっかり地震の時にしかふたば見なくなってしまった
60無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:15No.1417528574+
>令和は呪われてるな
ほんとこれ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:19No.1417528596そうだねx2
>高市の会見なんだありゃ
寝起きだろ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:19No.1417528598そうだねx1
>NHK「富士山関係ねーよ」
地震のメカニズムなんてぜんぜんわかってない後講釈だからな
311後の発見も多い
63無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:35No.1417528679+
M5か・・雑魚でしょ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:40No.1417528699そうだねx1
>令和は呪われてるな
つれぇわ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:41No.1417528705+
堀内一族かよ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:41 ID:0Ks3Lk7sNo.1417528706そうだねx2
    1782483461639.jpg-(392210 B)
392210 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
67無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:48No.1417528728+
反省会:猫動画、猫画像が足りなかった
68無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:52No.1417528750+
そういや首相会見やったっけ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:52No.1417528752そうだねx1
    1782483472985.jpg-(80086 B)
80086 B
フォッサマグナだ
スプリガンで見た
70無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:53No.1417528760+
>もうすっかり地震の時にしかふたば見なくなってしまった
サーバー引っ越しを機にちょっと過ごしやすくなったよ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:54No.1417528761+
>高市の会見なんだありゃ
聞き取りにくいのはわざと?ちゃんと音拾ってない?
72無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:54No.1417528766そうだねx1
あの場所で深さ20Kmてことはプレートじゃないな
断層?
73無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:57No.1417528782そうだねx4
>ネトウヨ「辺野古沖転覆事件がサァ!」
https://may.2chan.net/b/res/1417474483.htm
74無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:58No.1417528783そうだねx1
「富士山のマグマだまりとはかなり離れていて火山活動とは関係ない」
とりあえずは良かった
75無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:00No.1417528792+
だから言っただろ
古の神が復活しようとしてるというか
より正確には宇宙の中心の主神から
「いい加減に起きてお前がこの糞みたいになった地球を仕切れ」
って命令が来たんだよ
そういう訳でゆるゆると(これでも!)封印解いてる最中なの
76無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:02No.1417528799+
また揺れてる!
77無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:05No.1417528828+
揺れてる
78無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:09No.1417528846+
緊急アラームって「ジシンデス!ジシンデス!」だけじゃなくてどこどこで地震ですまで言ってくれるようになってたんだな
79無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:09No.1417528847そうだねx2
また揺れた
80無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:11No.1417528859そうだねx1
また
81無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:11No.1417528863そうだねx2
はわ……
82無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:11No.1417528864そうだねx1
また揺れた
83無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:17No.1417528895+
たつきのアレは大丈夫よね?よね?
84無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:17No.1417528897+
なんかちょっと揺れてる?
85無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:19No.1417528907そうだねx1
>M5か・・雑魚でしょ
直下型だと馬鹿に出来ないんだよなぁ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:20No.1417528913+
流石にやばくねこの地震
87無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:20No.1417528915+
ゆれ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:21No.1417528918そうだねx2
余震
89無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:22No.1417528927+
山梨の大月か
天野君は大丈夫かな?
90無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:23No.1417528929そうだねx1
余震きとるなあ・・・
91無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:24No.1417528934+
ほんのり揺れた。。。
92無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:24No.1417528936+
また揺れとるじゃないかーい
93無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:26No.1417528943そうだねx3
>NHK「富士山関係ねーよ」
場所的に無関係は有り得ないと思うよ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:28No.1417528951+
千葉でも地震あったの?
95無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:29No.1417528956そうだねx3
    1782483509342.jpg-(64595 B)
64595 B
削除依頼によって隔離されました
>NHKちゃんとマイク拾えや
>わざと聞きにくくしてんじゃねーよ!
NHKは高市アゲのテレビ局なのに何でも被害妄想に陥ってる高市信者
96無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:29No.1417528957そうだねx3
これまた来そう
97無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:32No.1417528971そうだねx2
>地震のメカニズムなんてぜんぜんわかってない後講釈だからな
>311後の発見も多い
それならなおさら専門家の意見を聞いて憶測は控えるべきだな
98無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:34No.1417528982+
またきた
99無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:38No.1417529002+
余震怖いよぉ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:42No.1417529020+
    1782483522910.png-(258685 B)
258685 B
最大で震度6弱か
101無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:43No.1417529036+
ズンって来たまた来た!
102無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:44No.1417529042そうだねx2
そりゃあれだけでかいのくれば余震続くよ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:46No.1417529057+
またきたー
104無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:47No.1417529062+
余震やめて
105無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:50No.1417529075そうだねx6
    1782483530319.jpg-(105563 B)
105563 B
このマインドになってるとしあき
いるだろ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:51No.1417529085+
また来たよ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:54No.1417529102+
やべえよ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:54No.1417529104+
また揺れるのはやめたまえ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:56No.1417529113そうだねx4
    1782483536836.jpg-(230496 B)
230496 B
尻画像の少なさよ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:57No.1417529116+
>またきた
埼玉揺れてません
111無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:58No.1417529120そうだねx2
>令和は呪われてるな
江戸時代と比べたら屁でもない
112無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:59No.1417529124+
揺れてね?
113無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:05No.1417529147+
>>高市の会見なんだありゃ
>寝起きだろ
寝てないんじゃなかったの?
114無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:06No.1417529153+
どんどん南海トラフに近づいてない?
115無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:08No.1417529161そうだねx2
ちょっと揺れてんじゃねえよ!(ちんちん亭)
116無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:15No.1417529184+
また揺れた
117無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:15No.1417529189+
まだこれでも何処かの周りをスキップしてる感じだよな
本来のターゲットはどこだろうね?
118無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:16No.1417529190+
明日海釣りできるかな
119無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:16No.1417529192+
>フォッサマグナだ

つまり地震は大地の発作ってことだな
120無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:17No.1417529199+
気が休まらんなこれ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:18No.1417529208+
鬼界カルデラ「そろそろいい?」
122無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:23No.1417529230そうだねx1
全然揺れてねーぞ
123無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:35No.1417529275+
古代人がなぜ関東に都を置かなかったか理解できた
124無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:35No.1417529276+
ちょっと家がミシってなったけど余震か…
125無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:36No.1417529283+
ほたるんの画像を貼らんかい
126無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:37No.1417529293+
震度1で同じ場所…?
127無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:41No.1417529308+
何かまだ揺れてる気がする
128無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:46No.1417529328+
台風と地震同時に来るのはルール違反すよね
129無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:46No.1417529331+
でかいのがきちゃう
130無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:48No.1417529341そうだねx1
>このマインドになってるとしあき
>いるだろ
ガチリセットになるかもだから多分笑えなくなると思うよ
みんな真顔になる
131無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:50No.1417529350+
>>令和は呪われてるな
>江戸時代と比べたら屁でもない
期間長過ぎ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:54No.1417529370+
寝違えて首全然動かせねーのにビビらせるんじゃねえ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:55No.1417529377+
>場所的に無関係は有り得ないと思うよ
>「富士山のマグマだまりとはかなり離れていて火山活動とは関係ない」
としより詳しい専門家の意見だ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:55No.1417529381そうだねx1
関東はピクリともしてないな
震源地近いとしあきは余震つらそうね
135無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:57No.1417529384+
>どんどん南海トラフに近づいてない?
こっちくんな
関東圏で爆発してくれ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:59No.1417529400そうだねx3
オナニー再開していい?
137無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:01No.1417529423+
>ズンって来たまた来た!
なんかエロいセリフだ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:05No.1417529448+
もうね
日本はもうダメです
139無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:06No.1417529453+
>鬼界カルデラ「そろそろいい?」
寝とけマジで
140無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:06No.1417529455+
水を汲んでバッテリーやスマホを充電して靴をそばに置いておいて…あと何?
141無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:08No.1417529467+
>明日海釣りできるかな
弱くても台風だ死ににいくな
探すのに迷惑だ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:09No.1417529474+
ちくしょうウチに巨乳のJSJCJKがいれば胸の揺れ方で地震が視覚化できるのに
143無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:09No.1417529477+
>No.1417528752
こう見ると奈良に都を置くのが正解だったんだな
144無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:09No.1417529478+
おかわりきてるな
145無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:11No.1417529483そうだねx1
地震と手の動きを合わせる地震ニーがやれるな
146無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:13No.1417529492そうだねx7
>このマインドになってるとしあき
>いるだろ
お前のお気持ちについて同意求められてもな
147無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:22No.1417529517+
ここで豆知識
緊急速報に対応している機種ならSIM抜いた状態の端末でも電源入ってれば鳴る
148無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:34No.1417529562+
山梨震度3きた
149無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:35No.1417529567+
>ちょっと揺れてんじゃねえよ!(ちんちん亭)
あんまり怖くなくてえらいね🩷
150無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:41No.1417529599+
こんな時でも人間様を叩くしか能が無いの連中が湧くんだな
151無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:46No.1417529630そうだねx2
>としより詳しい専門家の意見だ
せやな
別に構わんよ
専門家のご意見がこの状況を当てられてる訳でも無いし
152無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:48No.1417529637+
山梨しか揺れてないぞ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:48No.1417529638+
>オナニー再開していい?
イく寸前に余震が来るわ
154無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:50No.1417529649そうだねx18
    1782483650956.jpg-(152157 B)
152157 B
>>高市の会見なんだありゃ
>聞き取りにくいのはわざと?ちゃんと音拾ってない?
そりゃあ総理が仕事してる時はまともに報道しないんだよ
155無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:51No.1417529653+
>オナニー再開していい?
実況してもいいぞ
156無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:55No.1417529670+
このまま寝て大丈夫かね?
寝込み襲われても困るぞ🤔
157無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:56No.1417529673+
中国に謝っておいた方がいいんじゃないか
158無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:59No.1417529688そうだねx2
>明日海釣りできるかな
台風…
159無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:04No.1417529719+
まともなコメント出せない専門の人無理に喋らせんでいいのに
160無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:04No.1417529720そうだねx1
>このマインドになってるとしあき
>いるだろ
リセットになるなら超巨大隕石みたいに一瞬で終わらせてほしい
161無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:05No.1417529728+
>ここで豆知識
>緊急速報に対応している機種ならSIM抜いた状態の端末でも電源入ってれば鳴る
原理は?
162無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:06No.1417529732+
靴下履いて靴だけ準備しとけばとりあえず大丈夫っしょ
163無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:09No.1417529740そうだねx2
    1782483669844.png-(55442 B)
55442 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
164無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:14No.1417529757+
    1782483674303.jpg-(221864 B)
221864 B
シコって落ち着いた時に来てビックリこいた
(スマホ両方はソシャゲ周回中で放置してた)
165無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:16No.1417529762+
    1782483676357.jpg-(23854 B)
23854 B
まあ今のは小さかったから…
166無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:16No.1417529764+
>流石にやばくねこの地震
富士山のマグマ上昇してきたのかもなぁ
マグマが上昇してくる時マグマに溶け込んでいた
超臨界状態の水が上昇による減圧で体積1500倍の水蒸気になって
岩盤を破壊して地震を起こす
167無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:18No.1417529769+
>>このマインドになってるとしあき
>>いるだろ
>お前のお気持ちについて同意求められてもな
図星だからって反論すんなよジジイ
168無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:21 ID:kCSK3Kj6No.1417529788+
    1782483681494.jpg-(116829 B)
116829 B
大丈夫
169無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:36No.1417529849そうだねx6
>明日海釣りできるかな
控えめに言って頭おかしいんじゃない?
170無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:39No.1417529856+
>リセットになるなら超巨大隕石みたいに一瞬で終わらせてほしい
それは最後の手段だから
171無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:40No.1417529869+
>>流石にやばくねこの地震
>富士山のマグマ上昇してきたのかもなぁ
>マグマが上昇してくる時マグマに溶け込んでいた
>超臨界状態の水が上昇による減圧で体積1500倍の水蒸気になって
>岩盤を破壊して地震を起こす
どういうこと?
172無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:41No.1417529870+
書き込みをした人によって削除されました
173無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:45No.1417529889そうだねx2
>>としより詳しい専門家の意見だ
>せやな
>別に構わんよ
>専門家のご意見がこの状況を当てられてる訳でも無いし
プライド高えなあ
174無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:46No.1417529894+
地震発生時報ステはどんな感じだった?
175無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:47No.1417529900+
あやっぱ余震あったのか
176無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:51No.1417529911+
名古屋を首都にする時が来たな
177無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:53No.1417529916+
>>ここで豆知識
>>緊急速報に対応している機種ならSIM抜いた状態の端末でも電源入ってれば鳴る
>原理は?
端末内に溶け込んだチップがある
178無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:53No.1417529919+
朝まで地震に起こされないで眠れるか怪しいな
179無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:00No.1417529952そうだねx2
    1782483720258.jpg-(125582 B)
125582 B
怖い…
180無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:02No.1417529957+
    1782483722233.png-(922169 B)
922169 B
余震
181無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:05No.1417529973+
富士山
多くは望まないからオレが死ぬまで待ってて!
182無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:11No.1417530003+
専門家が言うなら大丈夫だろ
183無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:16No.1417530020そうだねx4
>1782483674303.jpg
オナホかな
184無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:17No.1417530026+
富士山この短時間で3回も揺れたの…
185無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:22No.1417530055+
>地震発生時報ステはどんな感じだった?
サッカー特集打ち切った
186無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:27No.1417530072+
やはり人類が地震を克服する事は不可能なんだろうか
187無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:30No.1417530091そうだねx1
>プライド高えなあ
割とマジで低めだと思うぞ
イヤ本当にな
188無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:31No.1417530092+
>水を汲んでバッテリーやスマホを充電して靴をそばに置いておいて…あと何?
履き物 あと今回気がついたけど雨具
被災直後都合よく晴れてる日ばかりじゃないのを今回実感したから
189無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:39No.1417530137そうだねx11
>怖い…
上手い
190無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:39No.1417530140+
明日の台風で地滑りとかめちゃ起きそうだよな
191無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:40No.1417530143そうだねx2
グレートリセットくる?
192無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:41No.1417530147+
嫌な予感がしてきた
193無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:47No.1417530180+
>ここで豆知識
>緊急速報に対応している機種ならSIM抜いた状態の端末でも電源入ってれば鳴る
今ならB-CAS抜いてもNHKだけは映るぞ
194無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:57No.1417530218+
南海トラフまったく関係ないところばかり揺れるね
台風も来ないし地震も皆無な岡山が安全すぎる
195無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:05No.1417530260そうだねx2
>このマインドになってるとしあき
>いるだろ
震源に近いのでメシウマどころではない俺
196無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:05No.1417530261そうだねx1
>>地震発生時報ステはどんな感じだった?
>サッカー特集打ち切った
マジか…
197無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:10No.1417530285+
12時30分から会見だぞ
198無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:11No.1417530287+
>靴下履いて靴だけ準備しとけばとりあえず大丈夫っしょ
2011経験してたら状況で判断する経験は積んだな
199無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:14No.1417530304そうだねx4
>No.1417529757
て、てんが
200無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:24No.1417530343+
取り敢えず50万円ほど車に積んで準備しておく
金があれば県外出てればなんとかなるやろ
201無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:28No.1417530364+
>水を汲んでバッテリーやスマホを充電して靴をそばに置いておいて…あと何?
ミネラルウォーターを今すぐ箱で買え
202無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:29No.1417530365+
3.3じゃねーか どう見ても余震やん
203無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:31No.1417530374+
地震台風と来たら次は火事と親父が来るべきだろ
地震を続けるんじゃねえ
204無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:36No.1417530400+
寝っ転がってると震度1でも揺れ感じるもんだな
205無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:42No.1417530419+
どこの田舎だよ
206無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:42No.1417530420そうだねx1
千葉東方沖も富士五湖周辺も地震のメッカ
来ねえよってところがドカンといくから安心しろ
阪神大震災も東日本大震災もそうだった
207無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:48No.1417530448そうだねx1
富士山だって揺れたい時くらいあるだろ
208無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:52No.1417530463+
    1782483832432.jpg-(659494 B)
659494 B
なあに
高市様が緊急事態宣言を発してくださる
209無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:59No.1417530498+
>>ここで豆知識
>>緊急速報に対応している機種ならSIM抜いた状態の端末でも電源入ってれば鳴る
>今ならB-CAS抜いてもNHKだけは映るぞ
そし
んら
210無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:01No.1417530502そうだねx4
>地震台風と来たら次は火事と親父が来るべきだろ
>地震を続けるんじゃねえ
台風も二連だ
211無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:05No.1417530517+
    1782483845315.jpg-(294898 B)
294898 B
大地震きますぞきますぞー!

震度6強 政府の地震調査委が臨時会 「活動が活発化、大地震の可能性も」と小原委員長
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e7ca56f9f672d39386b59958cacfa945537195c
212無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:07No.1417530522+
>南海トラフまったく関係ないところばかり揺れるね
>台風も来ないし地震も皆無な岡山が安全すぎる
南トラは2035±5年だからまだ来ない
213無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:07No.1417530524+
ブイイイイブイイイイブイイイ
地震です
214無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:09No.1417530530そうだねx6
>>サッカー特集打ち切った
>マジか…
当たり前すぎる
215無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:16No.1417530556そうだねx1
中国の新兵器だ!
216無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:16No.1417530558そうだねx2
>怖い…
隣の記事との温度差がね…
217無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:19No.1417530563+
県外出てからATMでお金おろせばいいのでは?
218無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:20No.1417530566+
たつきが1年遅れで来たな
219無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:20No.1417530567+
南海くるの?
220無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:20No.1417530572+
>>プライド高えなあ
>割とマジで低めだと思うぞ
>イヤ本当にな
それなら憶測や感覚でなく根拠も欲しいところ
221無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:21No.1417530580+
>>>地震発生時報ステはどんな感じだった?
>>サッカー特集打ち切った
>マジか…
ヤバい?
222無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:28No.1417530606そうだねx1
    1782483868687.png-(552951 B)
552951 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
223無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:30No.1417530615+
ワイのジムニーには3日分の水と食料を常備してる
みんな死ぬなよ
224無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:30No.1417530616そうだねx1
トカゲのツラなんて見たくねーよ
225無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:31No.1417530621そうだねx6
    1782483871812.jpg-(105958 B)
105958 B
>岩手→千葉→山梨
>教授いったいこれは!?
震源地が移動してるので地底怪獣の仕業じゃ
226無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:31No.1417530622+
>阪神大震災も東日本大震災もそうだった
東日本は割と予見されていたが
227無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:37No.1417530649+
>怖い…
今生きてたら62歳か…
228無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:39No.1417530654+
専門家の関暁夫さんに来て頂いております今回の地震についてご説明お願いします
229無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:39No.1417530655そうだねx1
>>流石にやばくねこの地震
>富士山のマグマ上昇してきたのかもなぁ
>マグマが上昇してくる時マグマに溶け込んでいた
>超臨界状態の水が上昇による減圧で体積1500倍の水蒸気になって
>岩盤を破壊して地震を起こす
熊もマグマも怖いよぉ
230無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:41No.1417530662+
>台風「…なんか僕、場違いな感じ?」
相棒だろ……
231無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:46No.1417530679+
アンチとかじゃないけど全然聞き取れないわね
232無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:50No.1417530692+
>地震台風と来たら次は火事と親父が来るべきだろ
>地震を続けるんじゃねえ
大鵬も
233無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:52No.1417530700そうだねx4
不安煽りやってるリベラル左翼全員死なねーかな
234無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:52No.1417530703+
だいぶ前も千葉山梨と来て相模湾と続いてたから
もう一発来そう
235無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:58No.1417530721そうだねx7
    1782483898924.jpg-(12544 B)
12544 B
>NHKの局員叩き起こされて現場に急行って大変やなぁ
>NHK静岡で花輪くんがリポート中
高市の偏向報道する悪質メディアNHKを見るな
反日マスゴミオールドメディアに金が流れたら日本の未来はない
236無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:13No.1417530780そうだねx4
>中国の新兵器だ!
冗談でも言うな死ね
237無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:19No.1417530807そうだねx1
>トカゲのツラなんて見たくねーよ
復興税を増税です!(ホクホク)
238無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:22No.1417530821そうだねx3
    1782483922885.jpg-(27286 B)
27286 B
>台風「…なんか僕、場違いな感じ?」
ほらもうクマのこと忘れてる
239無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:24No.1417530832+
地震より警報の方がこええわ
240無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:31No.1417530861+
やっぱね
新都心はさいたまだよね
241無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:33No.1417530876そうだねx5
こんな時までパヨパヨ行ってんのかよ…
242無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:34No.1417530880そうだねx1
大震災が来る確率
dice1d100=50 (50)%
243無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:35No.1417530888+
人類全体が終わりそうならリセットと言っていいのかもしれんが
日本だけだからな
中国に支配されるだけで全然メシウマな状況にならない
244無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:35No.1417530891+
今日は早めに寝ようと思ってたらこれだよ…
目が覚めたので眠れそうにない
245無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:36No.1417530893+
外国人には気をつけろよ
246無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:36No.1417530895+
東北のまだ揺れてないところが来るかなあ
247無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:38No.1417530905そうだねx3
高市眠そう
248無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:41No.1417530916+
>>>流石にやばくねこの地震
>>富士山のマグマ上昇してきたのかもなぁ
>>マグマが上昇してくる時マグマに溶け込んでいた
>>超臨界状態の水が上昇による減圧で体積1500倍の水蒸気になって
>>岩盤を破壊して地震を起こす
>熊もマグマも怖いよぉ
クマでマグマなモンパニ作ったら最強では?
249無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:43No.1417530927そうだねx4
>No.1417530606
その駿河屋は一体
250無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:47No.1417530944+
関東大震災や南海トラフいつか来るって分かってるんだから起こさない研究ちゃんとしろよ
251無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:49No.1417530953+
震度6とか東日本大震災以前はそんなになかったよなあ
252無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:50No.1417530960+
早苗すっぴんやないかい
253無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:51No.1417530962+
>No.1417530606
うちの実家は大丈夫なのか
254無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:53No.1417530969+
環太平洋火山帯が数千年振りの活動期に入ってるのを唱えてる科学者も居る
255無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:57No.1417530986そうだねx1
>中国の新兵器だ!
茶化してるけどガチで地震兵器はあるよ
256無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:01No.1417531011そうだねx1
学校火災
地震多発
台風二連
親父←?
257無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:05No.1417531023そうだねx1
>名古屋を首都にする時が来たな
福島が最有力候補だった時もあったんだが
熊本は行政が地震が少ない企業の生産設備疎開地に最適ですとアピールしていた
258無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:05No.1417531026+
>>>ここで豆知識
>>>緊急速報に対応している機種ならSIM抜いた状態の端末でも電源入ってれば鳴る
>>今ならB-CAS抜いてもNHKだけは映るぞ
>そし
>んら
テレビやラジオの存在は災害情報を伝える為なのは憲法で決まってるから
259無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:10No.1417531048+
早く噴火してくれ眠れない
260無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:13No.1417531059そうだねx8
謎にこのスレパヨクが活発化してるな
261無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:16No.1417531069+
>地震より警報の方がこええわ
止めかた分からなくてお手玉よ
262無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:18No.1417531079+
    1782483978549.png-(605209 B)
605209 B
>>>流石にやばくねこの地震
>>富士山のマグマ上昇してきたのかもなぁ
>>マグマが上昇してくる時マグマに溶け込んでいた
>>超臨界状態の水が上昇による減圧で体積1500倍の水蒸気になって
>>岩盤を破壊して地震を起こす
>どういうこと?
こういう事
263無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:23No.1417531097+
    1782483983946.jpg-(324211 B)
324211 B
理想の免震構造
264無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:28No.1417531112+
備蓄食料🍞ヨシ!
ポータル電源🔌ヨシ!
車に運搬🚙ヨシ!

じゃ俺寝ます(。-ω-)zzz
265無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:31No.1417531129+
>ワイのジムニーには3日分の水と食料を常備してる
>みんな死ぬなよ
俺も車に水2Lと固形食3食分だけは積んでるなあ
266無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:31No.1417531131そうだねx1
>高市眠そう
総理を辞めたらぐっすり眠れるんだぜ
267無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:31No.1417531133+
高市さんはなんであんなにボソボソしゃべってるの?
石破じゃないんだからさあ
268無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:32No.1417531135+
東は千葉西は山梨…神奈川東京はハサミ打ちの形になるな
269無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:32No.1417531137そうだねx3
>専門家のご意見がこの状況を当てられてる訳でも無いし
当てる当てないで専門家は物事を言わない
270無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:33No.1417531143+
グレートリセットにはなるかものぉ
なんせ少なくとも西暦始まってからたまり続けてきたツケをこれから払っていくのじゃ
実際はもっと前からだが
271無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:34No.1417531150そうだねx16
>高市眠そう
連日野党からクッソどうでもいい無駄な答弁されてるからな…
272無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:39No.1417531169そうだねx4
>謎にこのスレパヨクが活発化してるな
病気だよお前
273無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:40No.1417531174+
今帰ってテレビつけたけど何か高市さん疲れてるね
274無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:41No.1417531178+
富士山のフルパワー(過去の最大規模噴火)を1とした場合の、各火山のフルパワー比較

動画見てきた
逃げ場所なんて無いってことを悟った
275無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:42No.1417531184そうだねx2
>関東大震災や南海トラフいつか来るって分かってるんだから起こさない研究ちゃんとしろよ
将来ちゃんとした会社に就職して結婚もしなきゃいけないの分かってたのにしてない奴が言っても説得力が…
276無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:44No.1417531192+
ベネヅエラの救助派遣どうするんだろう
派遣しても派遣しなくても政府は批判されそうだけど
277無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:49No.1417531206+
富士五湖 増えるのか減るのか
278無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:56No.1417531229そうだねx3
>削除依頼によって隔離されました
>ネトウヨ「パヨクがサァ!」
279無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:57No.1417531234そうだねx2
>地震より警報の方がこええわ
怖くしないと舐めてかかるからなんやで
280無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:01No.1417531264そうだねx6
>理想の免震構造
13階辺り臭そう
281無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:02No.1417531271そうだねx2
震えて眠ってたら振るえて眠りを妨げられた
282無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:09No.1417531307+
>早苗すっぴんやないかい
バッチリメイクしてたら犯人は早苗
283無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:11No.1417531313そうだねx3
>高市さんはなんであんなにボソボソしゃべってるの?
多分寝起き
化粧落としてたし
284無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:13No.1417531325+
>震度6とか東日本大震災以前はそんなになかったよなあ
M9とかかなり広範囲が動いた地震だからそりゃあ他の所にも影響出るだろ
285無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:24No.1417531371+
>>地震台風と来たら次は火事と親父が来るべきだろ
>>地震を続けるんじゃねえ
>大鵬も
玉子焼き「あんたじゃない 座ってろ」
286無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:27No.1417531390+
>地震より警報の方がこええわ
PCとスマホとタブレットから
いろんなアプリの警報鳴るからびっくりする
287無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:28No.1417531399そうだねx4
>今帰ってテレビつけたけど何か高市さん疲れてるね
寝てたのを叩き起こされたんじゃねえかな
288無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:30No.1417531405+
>俺も車に水2Lと固形食3食分だけは積んでるなあ
真夏に高速で立ち往生するケースを考えたら水少なすぎね?
289無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:45No.1417531461そうだねx12
こういうスレでも政治したがる人ってジジイかババアだろ…
290無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:52No.1417531490そうだねx1
>東日本は割と予見されていたが
予見されててあのザマでは何もしてなかったと同義
291無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:53No.1417531491そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>多分寝起き
寝てないとか言ってなかった?
またウソですか?
292無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:57No.1417531503+
>富士五湖 増えるのか減るのか
五十六胡になるらしい
293無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:58No.1417531513そうだねx3
    1782484078067.jpg-(285429 B)
285429 B
一体何が始まるんです?
294無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:02No.1417531524そうだねx11
まさはる触るやつはdelよー
295無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:04No.1417531530+
>熊もマグマも怖いよぉ
そういや熊の標準種に真熊っていないのか
マカジキとかマイワシみたいにマグマ
296無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:05No.1417531534+
>富士五湖 増えるのか減るのか
元々五つだけじゃないし…
297無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:09No.1417531552+
今回の地震もどっかのプレートに影響与えてんのかな
298無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:13No.1417531574+
>>今帰ってテレビつけたけど何か高市さん疲れてるね
>寝てたのを叩き起こされたんじゃねえかな
別に総理にしかできないことが今あるわけじゃないのに大変だな
まあそういう仕事と分かってやってるだろうけど
299無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:15No.1417531586+
毎日午前三時まで資料読んでるんじゃなかったの🤔
300無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:17No.1417531592+
>起こさない研究ちゃんとしろよ
それ台風消す研究とかと同じレベルだぞ
301無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:18No.1417531595+
>>関東大震災や南海トラフいつか来るって分かってるんだから起こさない研究ちゃんとしろよ
>将来ちゃんとした会社に就職して結婚もしなきゃいけないの分かってたのにしてない奴が言っても説得力が…
この切れ味よ
302無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:25No.1417531632+
俺も眠い
303無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:25No.1417531635+
そろそろおしっこ行っても良い?
304無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:26No.1417531639+
マジかよ…すっぴん早苗見たかったわ
305無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:30No.1417531653そうだねx2
高市総理お疲れか?声に覇気がないぞ
306無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:03No.1417531794そうだねx4
夜23時だから眠いだろそりゃ
307無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:03No.1417531800そうだねx8
    1782484143772.jpg-(134600 B)
134600 B
>No.1417531491
308無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:09No.1417531820+
今日だけでどんだけ揺れた?
309無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:11No.1417531827そうだねx9
>高市総理お疲れか?声に覇気がないぞ
そら疲れてるだろ
310無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:13No.1417531835+
免震構造はヤバいぞ
震度2程度でもぐわんぐわん揺れて気持ち悪くなるぞ
311無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:15No.1417531845+
>一体何が始まるんです?
細目で見るとうま味感あるなこれ
312無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:19No.1417531858+
>高市総理お疲れか?声に覇気がないぞ
沖縄ですごく眠そうだった…
313無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:19No.1417531859そうだねx1
    1782484159574.png-(2874655 B)
2874655 B
もうダメだ
314無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:21No.1417531873そうだねx1
>マジかよ…すっぴん早苗見たかったわ
ゲテモノ好きかよ
315無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:33No.1417531930+
いま大震災が起きたら
建材シンナー高騰でもう復興できないねぇ
316無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:35No.1417531939そうだねx5
>毎日午前三時まで資料読んでるんじゃなかったの🤔
家帰ったら化粧くらい落とすやろ…
317無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:37No.1417531950+
地震来ただけで噴火も何もないんでしょ?
大袈裟だなー
318無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:38No.1417531954+
>真夏に高速で立ち往生するケースを考えたら水少なすぎね?
とはいえ即座に詰むって状況も早々ないだろうし
本当に最低限だけって感じでね
なお水は500mlを4本にしてて直接口を付けて飲めるようにしてる
あと美少女限定で人に分けることもできるように
319無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:41No.1417531972そうだねx2
>一体何が始まるんです?
浮上だよ
320無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:43No.1417531984+
>>多分寝起き
>寝てないとか言ってなかった?
>またウソですか?
仕事してないと曜日感覚無くなるのかもしれないが明日国会ない土曜なんだ
321無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:44No.1417531991そうだねx1
>震度6とか東日本大震災以前はそんなになかったよなあ
地震計を全国に沢山設置したから
いままで記録してなかったとこも拾ってるので
322無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:49No.1417532009+
>>富士五湖 増えるのか減るのか
>五十六胡になるらしい
くっついて富士一湖になるかもしれんぞ
323無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:57No.1417532052そうだねx5
>>多分寝起き
>寝てないとか言ってなかった?
>またウソですか?
としちゃん 本来夜は寝る時間なのよ?
324無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:57No.1417532055+
折角分かりやすい警報で事前に教えてくれてもやる事といったら地震スレを探す事だけなんだ
325無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:01No.1417532074そうだねx4
>1782484159574.png
>もうダメだ
ムー大陸が復活するんやな
326無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:02No.1417532081そうだねx2
>No.1417531859
アトランティスでてくるか
327無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:05No.1417532095+
>今日だけでどんだけ揺れた?
おっぱいが?
328無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:08No.1417532112+
めっちゃ揺れたから雨の中キャンピングカー🚐のチェックしてる俺
電気付くし💡バッテリー🔋も大丈夫だから何時でも家族で避難出来るぜ

子供達よ!パパ格好いいだろ!?
329無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:10No.1417532118そうだねx1
>免震構造はヤバいぞ
>震度2程度でもぐわんぐわん揺れて気持ち悪くなるぞ
揺れることによってショックを分散してるんだ
我慢しろ
330無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:13No.1417532131+
>今日だけでどんだけ揺れた?
朝のは気づかなかったから2回かな
331無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:22No.1417532166+
>なお水は500mlを4本にしてて直接口を付けて飲めるようにしてる
>あと美少女限定で人に分けることもできるように
おっさんには分けてくれないのかよ
332無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:28No.1417532190+
>>今日だけでどんだけ揺れた?
>おっぱいが?
そりゃもうだぷんだぷんよ
333無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:33No.1417532210+
>もうダメだ
何で起きてない場所まで線で繋がれちゃってんだよ
334無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:37No.1417532224+
>こういうスレでも政治したがる人ってジジイかババアだろ…
もう年寄りしか居ないと思うが ふたば
335無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:40No.1417532234そうだねx2
>あと美少女限定で人に分けることもできるように
美少女「あなたからは貰いたくないです」
336無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:52No.1417532297+
>めっちゃ揺れたから雨の中キャンピングカー🚐のチェックしてる俺
>電気付くし💡バッテリー🔋も大丈夫だから何時でも家族で避難出来るぜ
>子供達よ!パパ格好いいだろ!?
という夢を見た
337無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:57No.1417532326+
>免震構造はヤバいぞ
>震度2程度でもぐわんぐわん揺れて気持ち悪くなるぞ
耐震だと本体のダメージが避けられないから免震するしかねえんだ
338無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:02No.1417532348+
ガソリン半分しか入ってないわ
明日入れとこ
339無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:08No.1417532376そうだねx1
>>>今日だけでどんだけ揺れた?
>>おっぱいが?
>そりゃもうだぷんだぷんよ
痩せろデブと言えばいいのか?
340無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:10No.1417532390+
>もう年寄りしか居ないと思うが ふたば
俺10代だぞ
341無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:15No.1417532410+
逆に考えるんだ
内陸で地震起こったから津波は発生せずに済んだと
342無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:24No.1417532466そうだねx4
>>もう年寄りしか居ないと思うが ふたば
>俺10代だぞ
嘘をつくな
343無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:28No.1417532477そうだねx1
>No.1417532112
つまんねーやつだな
344無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:30No.1417532488+
>おっさんには分けてくれないのかよ
俺も含めておっさんが干からびても困らん
345無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:34No.1417532505+
家が倒壊しない限り水と食料とバッテリーは三週間持つけど
カセットコンロが12本しかねえなあ買い足すか
346無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:38No.1417532526そうだねx5
    1782484298911.gif-(1581367 B)
1581367 B
>>今日だけでどんだけ揺れた?
>おっぱいが?
ヨシ
347無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:41No.1417532538+
最近しょぼい地震しかなさすぎてみんな大袈裟になってるだけでしょ
津波の心配もないし
348無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:42No.1417532545+
地震もだけど台風来てるのやばい
349無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:44No.1417532551+
みんな眠そう
350無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:44No.1417532552+
>>免震構造はヤバいぞ
>>震度2程度でもぐわんぐわん揺れて気持ち悪くなるぞ
>揺れることによってショックを分散してるんだ
>我慢しろ
地震超こわい
351無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:50No.1417532579そうだねx9
>>もう年寄りしか居ないと思うが ふたば
>俺10代だぞ
それはそれでどうかと…
352無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:57No.1417532613そうだねx1
グレートリセットで減り過ぎた人口を復活する為にとしあきさんにはJC100人妊娠させてもらいますって通知来ねーかなぁ
353無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:57No.1417532615そうだねx6
>俺10代だぞ
(・∀・)カエレ!!
354無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:10No.1417532668そうだねx1
>高市眠そう
朝は青森に早く起こされただろうからな
355無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:14No.1417532698そうだねx5
>最近しょぼい地震しかなさすぎてみんな大袈裟になってるだけでしょ
>津波の心配もないし
震度6弱はしょぼくないよ
356無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:20No.1417532721そうだねx2
震度7から本気出すわ
357無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:21No.1417532723そうだねx1
ベネズエラの地震やばいことになってるらしいけどニュースじゃあんまりやってないな
358無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:45No.1417532834そうだねx4
>>もう年寄りしか居ないと思うが ふたば
>俺10代だぞ
こんなところに来るんじゃない
359無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:46No.1417532836+
富士山🌋しなけりゃ大丈夫だろ
360無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:47No.1417532842+
>ベネズエラの地震やばいことになってるらしいけどニュースじゃあんまりやってないな
まあそれどころじゃないし
361無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:54No.1417532875+
人死に出るのって7からでしょ
362無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:56No.1417532882そうだねx1
夜中にまた来るかな?怖いからおじさんと一緒に寝て
363無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:57No.1417532889+
ちなみに神奈川で言うと東日本の時は携帯や自治体スピーカーの緊急地震警報の10秒後くらいに揺れたが
今日のは警報の前にかほぼ同時に揺れたのでああこりゃ間に合わんと思った
364無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:57No.1417532890+
7も強弱つけて震度8を作るか
365無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:03No.1417532911そうだねx2
    1782484383765.gif-(2291224 B)
2291224 B
出遅れた
366無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:08No.1417532943+
西日本だけどガソリン入れてくるか…
367無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:16No.1417532971そうだねx4
なんか本気でここ最近地震多くないか?
368無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:17No.1417532975そうだねx6
    1782484397577.jpg-(264608 B)
264608 B
とりあえず尻を貼る
369無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:19No.1417532982+
>富士山🌋しなけりゃ大丈夫だろ
フラグ立ったな
370無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:19No.1417532987+
>グレートリセットで減り過ぎた人口を復活する為にとしあきさんにはJC100人妊娠させてもらいますって通知来ねーかなぁ
なんで劣等な遺伝子を残さないといけないんですか
371無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:24No.1417533004+
>グレートリセットで減り過ぎた人口を復活する為にとしあきさんにはJC100人妊娠させてもらいますって通知来ねーかなぁ
なおとしあきの顔面偏差値に釣り合う相手ばかりとする
372無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:31No.1417533023+
>No.1417531859
ムー大陸が浮上してきそう
373無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:32No.1417533027+
青森は昨日の朝だっけ?
374無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:43No.1417533070+
この世界最大の権力システムは国際金融ネットワークじゃ
これは陰謀論とかじゃ無くて単に検証できる事実じゃ
米国が覇権国とか言えたのも基本的にはこのシステムの一部だからじゃ
そしてこれに黒幕がいるかどうかとかになると所謂陰謀論に踏み込むのじゃ
だが日銀の実質的所有権がどこにあるかとか目を向けさせようという意図をもって話すと安倍されるのじゃ
となるとそれは「陰謀論」なのか?
とりあえずイトージョーイチは日本国政府の責任で始末をつけた方が良かったと思う
アレを放置したのはカルマを積むのと一緒だったよ ゴミ一匹始末する方が負担は軽くなったはず
375無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:49No.1417533091そうだねx1
>出遅れた
あーこれはシリコン入れてるわ
376無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:58No.1417533125+
>五十六胡になるらしい
ハワイよ私は帰ってきた!
377無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:01No.1417533135+
10代なら見た目全振りで死ぬほど遊べ
人間の賞味期限は20歳だぞ
それ以降の人生は腐敗した生ゴミだよゴミカスだよゴミ
378無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:06No.1417533159そうだねx14
>俺10代だぞ
こんなとこにいちゃダメ
379無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:35No.1417533271+
都市伝説ユーチューバー喜んで動画作ってそう
380無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:36No.1417533275+
>>高市眠そう
>朝は青森に早く起こされただろうからな
としちゃんそれ昨日よ
381無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:41No.1417533291そうだねx3
地震より10代を心配するとしあき
382無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:54No.1417533342そうだねx2
猫が怖がってたとかいうクソどうでもいい報告
383無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:55No.1417533347そうだねx2
>No.1417533070
その辺で頭ぶつけて死んで来い
384無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:57No.1417533354+
>この世界最大の権力システムは国際金融ネットワークじゃ
>これは陰謀論とかじゃ無くて単に検証できる事実じゃ
>米国が覇権国とか言えたのも基本的にはこのシステムの一部だからじゃ
>そしてこれに黒幕がいるかどうかとかになると所謂陰謀論に踏み込むのじゃ
>だが日銀の実質的所有権がどこにあるかとか目を向けさせようという意図をもって話すと安倍されるのじゃ
>となるとそれは「陰謀論」なのか?
>とりあえずイトージョーイチは日本国政府の責任で始末をつけた方が良かったと思う
>アレを放置したのはカルマを積むのと一緒だったよ ゴミ一匹始末する方が負担は軽くなったはず
陰謀論は話半分としても人口削減計画は実際に走ってるよね
385無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:59No.1417533365+
>なんか本気でここ最近地震多くないか?
🌏激おこぷんぷん丸ムカ着火ファイアインフェルノ
386無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:08No.1417533409+
>なんか本気でここ最近地震多くないか?
ガス抜きしてもらえてるならいいけど青森のはけっこう強かったようなので…
387無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:36No.1417533512+
NHKは日本戦の時に地震起きたらどうするの
388無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:37No.1417533523そうだねx1
キオクシアの株暴落したりマジで散々な日だな
389無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:40No.1417533537+
今日の場所は定期的にこれくらいの地震がある場所なんだっけ?
10年ちょい前にもM5.4があったとか言ってたな
390無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:41No.1417533542+
    1782484541195.jpg-(23280 B)
23280 B
>この世界最大の権力システムは国際金融ネットワークじゃ
>これは陰謀論とかじゃ無くて単に検証できる事実じゃ
>米国が覇権国とか言えたのも基本的にはこのシステムの一部だからじゃ
>そしてこれに黒幕がいるかどうかとかになると所謂陰謀論に踏み込むのじゃ
>だが日銀の実質的所有権がどこにあるかとか目を向けさせようという意図をもって話すと安倍されるのじゃ
>となるとそれは「陰謀論」なのか?
>とりあえずイトージョーイチは日本国政府の責任で始末をつけた方が良かったと思う
>アレを放置したのはカルマを積むのと一緒だったよ ゴミ一匹始末する方が負担は軽くなったはず
391無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:41No.1417533543そうだねx8
>猫が怖がってたとかいうクソどうでもいい報告
かわいそう
392無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:41No.1417533544+
フィリピンも地震あったんか
393無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:42No.1417533548そうだねx1
>地震より10代を心配するとしあき
そりゃ有り余る性欲を有効活用しないといけないお年頃だし
394無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:44No.1417533558+
台風無くなってね?対消滅したのけ?
395無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:57No.1417533611そうだねx7
>猫が怖がってたとかいうクソどうでもいい報告
猫のケアは最重要事項だろ
396無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:57No.1417533616そうだねx1
>猫が怖がってたとかいうクソどうでもいい報告
俺も!俺も怖い!
397無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:06No.1417533643+
>陰謀論は話半分としても人口削減計画は実際に走ってるよね
まあそうだが片方でまた増やそうとしてる
経済の為にね
そして増やすのは簡単だ
貧困にさせればいい 質を問わなければ増えるからね
398無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:11No.1417533668そうだねx1
東名と新東名も終わった
399無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:23No.1417533721そうだねx3
>NHKは日本戦の時に地震起きたらどうするの
そんな時のためにサブチャンネル
400無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:25No.1417533724+
>台風無くなってね?対消滅したのけ?
台風と地震が戦って地震が勝った
401無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:25No.1417533729+
>ちなみに神奈川で言うと東日本の時は携帯や自治体スピーカーの緊急地震警報の10秒後くらいに揺れたが
>今日のは警報の前にかほぼ同時に揺れたのでああこりゃ間に合わんと思った
P波とS波の到達タイムラグを利用するから震源近いと役に立たない
東海道新幹線で静岡付近最高速走行中に駿河湾沖大地震とか来ると緊急減速間に合わずに脱線転覆市街地に降ってくる車両と乗客
402無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:30No.1417533741そうだねx1
>NHKは日本戦の時に地震起きたらどうするの
サブチャンネルという便利なものがある
403無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:35No.1417533757そうだねx2
>>猫が怖がってたとかいうクソどうでもいい報告
>俺も!俺も怖い!
おおとしちゃんこわかったねよちよち
きもいわ!
404無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:35No.1417533760そうだねx1
>地震より10代を心配するとしあき
経験則だからな
時間の無駄
405無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:39No.1417533778+
    1782484599094.jpg-(60972 B)
60972 B
案の定あの動画のコメント欄が情報交換の場と化してて笑っちゃうんすよね
406無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:40No.1417533781そうだねx17
    1782484600202.jpg-(42424 B)
42424 B
>俺10代だぞ
407無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:49No.1417533819そうだねx1
イランが湾岸の米軍基地の超長距離レーダーを破壊したとたん
長年の渇水で苦しんでたテヘランに雨が降った
気象を操作する兵器が実在するなら地震兵器もやはり実在するんじゃねえか?
408無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:51No.1417533828+
地震で壊滅したら次こそ首都移転かな
409無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:55No.1417533847そうだねx9
    1782484615702.png-(63327 B)
63327 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
410無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:02No.1417533874そうだねx4
台風中に大地震きたら鬼だな
411無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:10No.1417533900+
    1782484630580.gif-(82193 B)
82193 B
大事に至ってなかったなら暁光
412無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:13No.1417533909+
山梨で建物の一部崩壊や崩落はあるみたいだな
413無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:19No.1417533930+
性欲をオナニーでしか発散して来なかったとしあきが10代に言える事なんてない
俺から言える事はただ一つ何もしないなら帰れ!
414無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:27No.1417533966そうだねx3
    1782484647245.jpg-(50729 B)
50729 B
415無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:39No.1417534005そうだねx3
一番怖がってるのは地球だよ
こんなに震えて
416無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:45No.1417534032+
>NHKは日本戦の時に地震起きたらどうするの
免震構造で安心
417無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:49No.1417534051+
台風と大地震と噴火きてから本番
418無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:52No.1417534062+
地球がお怒りじゃ
怒りを鎮めるために人柱を供えよ
419無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:53No.1417534068そうだねx1
>キオクシアの株暴落したりマジで散々な日だな
それは地震より想定容易な出来事
420無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:18No.1417534178そうだねx2
    1782484698136.jpg-(19568 B)
19568 B
>イランが湾岸の米軍基地の超長距離レーダーを破壊したとたん
>長年の渇水で苦しんでたテヘランに雨が降った
>気象を操作する兵器が実在するなら地震兵器もやはり実在するんじゃねえか?
421無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:31No.1417534218そうだねx1
>俺も!俺も怖い!
としちゃん一緒に寝よ!一緒なら怖くないよ!
422無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:42No.1417534251そうだねx1
>一番怖がってるのは地球だよ
>こんなに震えて
薬飲み忘れていない?
423無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:52No.1417534290+
>一番怖がってるのは地球だよ
>こんなに震えて
ちょっと鳥肌立った程度で騒ぎ過ぎだろ
424無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:56No.1417534311+
>地球がお怒りじゃ
>怒りを鎮めるために人柱を供えよ
としあき程度じゃ柱にもなれないよ…
425無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:57No.1417534312+
>1782484698136.jpg
思うんだけどさ
陰謀論にハマる人ってなんか人生楽しそうだよね
426無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:59No.1417534322+
噴火する前に登っとくべきかな?
427無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:11No.1417534368+
    1782484751051.jpg-(22992 B)
22992 B
>>俺も!俺も怖い!
>としちゃん一緒に寝よ!一緒なら怖くないよ!
428無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:20No.1417534402そうだねx1
>一体何が始まるんです?
ソマリア近すぎない?
429無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:31No.1417534451+
生駒山202ミリか
430無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:37No.1417534478+
地球規模で言ったらちょっとくしゃみしたら表面の微生物は九割死滅するから安心して欲しい
431無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:39No.1417534482そうだねx8
    1782484779551.jpg-(9507 B)
9507 B
>としちゃん一緒に寝よ!一緒なら怖くないよ!
432無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:45No.1417534505+
>>地震より10代を心配するとしあき
>そりゃ有り余る性欲を有効活用しないといけないお年頃だし
異性の尻を追いかけずに独身貫いたら死にたくなるからな…
433無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:54No.1417534559+
淫謀論なら歓迎す
434無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:05No.1417534600+
静岡県民だけど地震あったの!?山梨辺りが震源でも気づかなかったとは…
435無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:27No.1417534692+
>淫棒論なら歓迎す
436無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:31No.1417534709そうだねx2
    1782484831384.png-(845219 B)
845219 B
>>この世界最大の権力システムは国際金融ネットワークじゃ
>>これは陰謀論とかじゃ無くて単に検証できる事実じゃ
>>米国が覇権国とか言えたのも基本的にはこのシステムの一部だからじゃ
>>そしてこれに黒幕がいるかどうかとかになると所謂陰謀論に踏み込むのじゃ
>>だが日銀の実質的所有権がどこにあるかとか目を向けさせようという意図をもって話すと安倍されるのじゃ
>>となるとそれは「陰謀論」なのか?
>>とりあえずイトージョーイチは日本国政府の責任で始末をつけた方が良かったと思う
>>アレを放置したのはカルマを積むのと一緒だったよ ゴミ一匹始末する方が負担は軽くなったはず
>陰謀論は話半分としても人口削減計画は実際に走ってるよね
437無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:44No.1417534746そうだねx2
>異性の尻を追いかけずに独身貫いたら死にたくなるからな…
別に相手居ないけど楽しく人生過ごしてるし…
438無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:48No.1417534758+
>山梨で建物の一部崩壊や崩落はあるみたいだな
流石に構造的に脆く古いものは厳しかったようだな
439無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:55No.1417534772+
>淫謀論なら歓迎す
だがいいなと思った女の股間に淫棒論
440無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:56No.1417534777+
地震よりホモのほうが1兆倍怖い
441無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:02No.1417534807+
今回の地震は関東大震災を引き起こした最初の震源地と同じ場所
マグニチュードはM7じゃなかったから関東大震災にはならないと思うけど
442無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:05No.1417534819そうだねx3
    1782484865435.webp-(511192 B)
511192 B
震度5強 大月市
ってなんか聞き覚えあると思ったらここだ
物件スレでみた護岸下物件があるところだ
443無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:08No.1417534834そうだねx3
地球が悲鳴をあげてるぜ
444無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:15No.1417534862そうだねx1
>静岡県民だけど地震あったの!?山梨辺りが震源でも気づかなかったとは…
静岡で気付かないもんなのか
445無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:20No.1417534885+
地球さん的には生き物居なくても別に…って感じだしな
446無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:27No.1417534910そうだねx1
>静岡県民だけど地震あったの!?山梨辺りが震源でも気づかなかったとは…
あらあら耐震性のある最新ハイテクな家に住んでる自慢かしら?これだから静岡県民は
447無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:30No.1417534933+
>>地震より警報の方がこええわ
>止めかた分からなくてお手玉よ
どうやってカットしたか忘れたがスマホは切ってる
静かで快適
PC使ってる時はポップアップしてくるけど
448無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:41No.1417534972そうだねx3
>地震よりゴキのほうが1兆倍怖い
449無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:54No.1417535015+
>今回の地震は関東大震災を引き起こした最初の震源地と同じ場所
新しい戦前ってマジなんだな
450無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:55No.1417535016+
>地球が悲鳴をあげてるぜ
地球が悲鳴上げる頃には人類全滅してるだろ
451無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:57No.1417535021そうだねx2
甲府の被害映像が出てきた
土砂降りじゃん…
452無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:02No.1417535042そうだねx1
今夜は寝ない方がいいかもしれんぞ
453無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:07No.1417535068+
>噴火する前に登っとくべきかな?
壺で御岳山についてそんなこと言ってる人がいたけど
たしかそれからすぐに大噴火した
454無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:11No.1417535086+
>静岡県民だけど地震あったの!?山梨辺りが震源でも気づかなかったとは…
震度1〜2の地域だと横になっているとかじゃないとそんなもんだよ
455無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:00No.1417535233そうだねx1
NHKで言われてるぞとしあき
456無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:07No.1417535255そうだねx1
これは陰謀などではありません
このスレにはほもがいます
457無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:21No.1417535311そうだねx3
    1782485001755.png-(417615 B)
417615 B
>地球が悲鳴をあげてるぜ
458無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:30No.1417535344+
こういう時にもつべの地震ライブ広告でまくるのホント空気読めないよな
人の命関わってんだぞクソ動画サイトが
459無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:31No.1417535347+
週半ばに株式手仕舞っといてよかった〜
460無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:35No.1417535366そうだねx1
こりゃ明日のホームセンターの防災グッズは売れるな
全然外出できる程度の雑魚台風だし
461無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:36No.1417535368+
>>静岡県民だけど地震あったの!?山梨辺りが震源でも気づかなかったとは…
>震度1〜2の地域だと横になっているとかじゃないとそんなもんだよ
あるいは椅子に座ってる場合とかもかな
462無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:47No.1417535414+
東京だけど生きている間にどデカいの来そう
463無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:52No.1417535433+
山梨県の富士山直下地震だからな
そりゃ静岡県民は気付かないだろう
464無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:01No.1417535477+
>>地震より巨乳のほうが1兆倍怖い
465無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:16No.1417535548+
大き目とはいえこれくらいはもう慣れちゃってるよな実際
466無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:28No.1417535594そうだねx1
    1782485068263.jpg-(79928 B)
79928 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
467無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:48No.1417535660+
ここ何日かの地震見るにフォッサマグナ周辺マジでやばそう
468無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:52No.1417535669そうだねx2
>これは陰謀などではありません
>このスレにはほもがいます
陰棒…
469無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:02No.1417535703+
地球が怒っているのだ
470無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:23No.1417535798+
震度5は初体験だった
471無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:31No.1417535825+
>>静岡県民だけど地震あったの!?山梨辺りが震源でも気づかなかったとは…
>静岡で気付かないもんなのか
東日本大震災のとき神奈川でバイクに乗って走ってて気が付かなかった
対向車のタクシーが道の真ん中でいきなり止まって運転手が上の方見つめてるからなんだ?って上見たら電信柱の電線が踊りまくってた
472無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:34No.1417535832+
南海トラフってやたらギャーギャー騒がれるのに全くジャブすら打ってこないよな
プレートの事情変わったんじゃないの
473無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:35No.1417535839+
>ちなみに神奈川で言うと東日本の時は携帯や自治体スピーカーの緊急地震警報の10秒後くらいに揺れたが
>今日のは警報の前にかほぼ同時に揺れたのでああこりゃ間に合わんと思った
さっきのは東京だと数秒は猶予あった
震源地から近いほど警報が間に合わない
474無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:37No.1417535851+
地球の悲鳴が聞こえねえのか
475無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:45No.1417535874+
地球がもたんのだ
476無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:52No.1417535896+
なんでそこでMLBに切り替えるんだよBS!
477無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:11No.1417535944+
政府終わってんな!ちょっとアクシズ落とすか!
478無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:19No.1417535971そうだねx4
>>これは陰謀などではありません
>>このスレにはほもがいます
>陰棒…
ホモよ!
479無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:20No.1417535974+
今回の地震は火山と無関係らしい
480無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:28No.1417536013そうだねx1
東海道新幹線まだ止まってんのか
このまま朝までコースだと台風運休で死にそう
481無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:37No.1417536047そうだねx1
静岡にのぞみが止まった…だと!
482無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:38No.1417536048+
>大き目とはいえこれくらいはもう慣れちゃってるよな実際
油断はいかんのだけど
揺れて3秒くらいで対処を変えてる感じ
483無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:02No.1417536127+
まじ台風消えてんななんこれ
484無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:14No.1417536168+
>震度5は初体験だった
このタイミングで言うと童貞卒業感がありました
485無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:15No.1417536170+
たぶんいまはまだ平気だと思う
凄い地震って日本だと毎回冬に起きてる気がするんで冬場に注意
486無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:23No.1417536215+
>フィリピンも地震あったんか
あそこ地震発生度は日本より低いけど台風通過は日本の比じゃないくらい多いからこの季節の地震台風コンボは厳しそうだなぁ
487無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:24No.1417536221+
バトルフィーバーJのネタをスルーされたかわいそうなとしあきなのか素でアホな事言ったとしあきなのか
488無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:37No.1417536258+
>まじ台風消えてんななんこれ
地球「俺なんかやっちゃいました?」
489無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:44No.1417536288そうだねx1
多分その内タプルハリケーン中に久しぶりに関東大震災がきて富士山大噴火すると思うよ?
490無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:50No.1417536303+
>東京だけど生きている間にどデカいの来そう
生きてる間に阪神中越奥尻東日本熊本能登ってリアルタイムで見てるからな
明らかに地震の活動期に入ってる気がするが
491無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:55No.1417536318+
>震度5強 大月市
>ってなんか聞き覚えあると思ったらここだ
>物件スレでみた護岸下物件があるところだ
ライブカメラ設置してほしい
492無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:57No.1417536322+
>南海トラフってやたらギャーギャー騒がれるのに全くジャブすら打ってこないよな
>プレートの事情変わったんじゃないの
地球「明日から本気だす」
493無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:59No.1417536329そうだねx4
    1782485279262.jpg-(39647 B)
39647 B
>>震度5は初体験だった
>このタイミングで言うと童貞卒業感がありました
494無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:05No.1417536345+
    1782485285093.gif-(43007 B)
43007 B
>今回の地震は関東大震災を引き起こした最初の震源地と同じ場所
>マグニチュードはM7じゃなかったから関東大震災にはならないと思うけど
山梨県の震源は2回目の余震とのことだが
495無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:06No.1417536354そうだねx3
>東海道新幹線まだ止まってんのか
>このまま朝までコースだと台風運休で死にそう
今乗ってるぜ
震源に一番近い所を走行中だった
停電は復旧したが設備の点検中でまだ動かん
496無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:07No.1417536358そうだねx1
楽天のリアルタイムランキングが防災用品と水になってた
考えることは一緒か
497無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:07No.1417536361+
>イランが湾岸の米軍基地の超長距離レーダーを破壊したとたん
>長年の渇水で苦しんでたテヘランに雨が降った
>気象を操作する兵器が実在するなら地震兵器もやはり実在するんじゃねえか?
太古から地震は世界各地で起こってるので人工地震は信じない
498無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:15No.1417536406そうだねx1
地球さんからすればちょっと震えただけだけど表面に住む人類には滅茶苦茶影響あるなぁ…
499無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:24No.1417536444+
大穴、鬼海カルデラ
500無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:28No.1417536456+
>たぶんいまはまだ平気だと思う
>凄い地震って日本だと毎回冬に起きてる気がするんで冬場に注意
311が冬かどうか
501無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:33No.1417536474+
>南海トラフってやたらギャーギャー騒がれるのに全くジャブすら打ってこないよな
>プレートの事情変わったんじゃないの
南海トラフもいずれ来る地震だけど
東京にいるマスコミと専門家の願望入ってるのはあると思う
502無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:41No.1417536509+
台風本当に来るの?
503無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:45No.1417536519+
AI使えば地震予知できないの?
504無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:51No.1417536548+
新幹線は復旧できても今日は各駅変更だろうな
505無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:11No.1417536608+
>台風本当に来るの?
地震怖いって帰ったよ
506無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:12No.1417536615+
南海トラフはAIがどうにかしてくれるだろ
507無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:19No.1417536648+
>>東海道新幹線まだ止まってんのか
>>このまま朝までコースだと台風運休で死にそう
>今乗ってるぜ
>震源に一番近い所を走行中だった
>停電は復旧したが設備の点検中でまだ動かん
今どこでどこまで帰るの?
508無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:34No.1417536686+
ここんとこの連発現象は大地震になる前に中地震でエネルギーを発散している…という解釈でいいんだろうか
509無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:41No.1417536722+
>AI使えば地震予知できないの?
AI「3秒後に地震が来ます」
510無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:44No.1417536731+
富士山やべえってわかったら本当にやべえってすぐ教えてくれるんだろうか?
511無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:58No.1417536785そうだねx6
    1782485398242.jpg-(946085 B)
946085 B
>今回の地震は火山と無関係らしい
からの噴火するのがパニック映画のセオリー
512無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:02No.1417536789+
まあ震えただけっていうか
地球にとってはカピカピのカサブタがちょっと剥がれかかった程度
513無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:06No.1417536805+
>今乗ってるぜ
>震源に一番近い所を走行中だった
>停電は復旧したが設備の点検中でまだ動かん
それはなんというかご愁傷さま…
何時間止まってるか分からんけどトイレとか地獄そうだなぁ
514無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:20No.1417536849+
外人に侵略されるわ天皇は乗っ取られるわで
そろそろ八百万の神々が本気を出し始めたかな
515無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:24No.1417536864+
>たぶんいまはまだ平気だと思う
>凄い地震って日本だと毎回冬に起きてる気がするんで冬場に注意
関東大震災は真夏
発生日の9/1が防災の日に制定
最近の研究では台風が接近中で強風が地震より多くの被害を出した直後の火災の原因のひとつになってるのではと
516無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:27No.1417536870+
    1782485427599.webp-(23924 B)
23924 B
大月っていったら目黒蓮の故郷であり東洋のパリだよ
517無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:29No.1417536882+
>AI使えば地震予知できないの?
所詮は過去のデータからの吐き出しなので未来を先読みするのは難しいかと
518無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:47No.1417536933+
>>AI使えば地震予知できないの?
>AI「3秒後に地震が来ます」
カーナビを思わせるポンコツさ
519無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:54No.1417536960+
>一体何が始まるんです?
場所がいろいろずれてない?
520無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:56No.1417536966+
>地震怖いって帰ったよ
災害には災害ぶつけるんだな
521無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:05No.1417536997+
>>たぶんいまはまだ平気だと思う
>>凄い地震って日本だと毎回冬に起きてる気がするんで冬場に注意
>311が冬かどうか
現地は雪降ってたぞ
522無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:07No.1417537007そうだねx1
>>>東海道新幹線まだ止まってんのか
>>>このまま朝までコースだと台風運休で死にそう
>>今乗ってるぜ
>>震源に一番近い所を走行中だった
>>停電は復旧したが設備の点検中でまだ動かん
>今どこでどこまで帰るの?
熱海小田原間で停車中
相模原に帰りたいが横浜線が死んでるわ
あ運転再開だってよ
特急料金払い戻しは夢と消えたか
523無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:09No.1417537012+
>台本本当に有るの?
524無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:16No.1417537046+
>>>AI使えば地震予知できないの?
>>AI「3秒後に地震が来ます」
>カーナビを思わせるポンコツさ
AI「今揺れています」
525無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:21No.1417537069そうだねx1
何かおかしいぷち天変地異だな
526無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:24No.1417537083そうだねx1
台風と地震が一度に襲ってくる可能性
527無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:25No.1417537089+
そろそろ関東大震災が来そう
528無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:28No.1417537102+
>AI使えば地震予知できないの?
マジレスすると参考にするべきデータがない
観測できる用になったのってよくてここ百年程度なので
地震の周期に対してデータが足りなさ過ぎる
529無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:31No.1417537115そうだねx3
地震
超怖い
何とかならな
いの?
530無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:34No.1417537126+
>>>たぶんいまはまだ平気だと思う
>>>凄い地震って日本だと毎回冬に起きてる気がするんで冬場に注意
>>311が冬かどうか
>現地は雪降ってたぞ
さういやそうだったなあ…
531無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:51No.1417537192+
>>今回の地震は火山と無関係らしい
>からの噴火するのがパニック映画のセオリー
仮に関係大アリですとか報道したらそれこそパニックになると思うの
532無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:23No.1417537304+
>地震
>超怖い
>何とかならな
>いの?
日本から出ていけ
533無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:25No.1417537311+
>台風と地震が一度に襲ってくる可能性
なんかお得感あるわね
534無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:26No.1417537315+
>>>>たぶんいまはまだ平気だと思う
>>>>凄い地震って日本だと毎回冬に起きてる気がするんで冬場に注意
>>>311が冬かどうか
>>現地は雪降ってたぞ
>さういやそうだったなあ…
雅なレスだな
535無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:28No.1417537325+
実際にひた走っているのは人口削減計画ではなく中流削減計画だ
「俺は上級だからいいもーん!」って思っているそこのあなた
「そんな事知ってるんだよバーカ! 俺は既にそれに着手して活動してるの!」ってせせら笑ってるそこのあなた
実はどっちも「ガチ富裕層で秘密クラブのメンバー」じゃなければ切り捨てられまーす
信じないでしょうがそんなもん
でもそれだったら社会が成立しないのでは?って考える突飛な話にでも健全な判断力を持つそこのあなた
実際そうなのですがこれらの計画を駆動させてる根源の連中は実はそんなに頭良くありません
だから非合理不条理有害な事だってするんですよ
故キッシンジャーとかが見たら「やめろこんなものー!」な事をするレベルの奴等が今は主導権握ってます 今の世界を動かしてるのはバカです
勿論自分達は天才だとか神だとか思ってます…… オリンピアンとか自称しちゃうレベル……
怖いですねー でも基地外に刃物状態なんで多分その他の人間達には手に負えません
536無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:30No.1417537329そうだねx6
>地震
>超怖い
>何とかならな
>いの?
なそ
にん
537無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:41No.1417537378そうだねx2
地震より高市の経済政策の方が1億倍怖いよ
とうとう円の価値が元やトルコリラより下がっちまった
538無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:48No.1417537404+
あの時少なくとも一回ほ富士山の真下が震源になってたな
539無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:49No.1417537406+
気圧の低い時に地震多い気がする
540無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:01No.1417537443そうだねx1
>地球から出ていけ
541無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:22No.1417537507+
>台風と地震が一度に襲ってくる可能性
昼は雷も鳴ってたぞ
542無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:23No.1417537515そうだねx4
    1782485603529.jpg-(16101 B)
16101 B
>No.1417537325
543無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:32No.1417537545そうだねx1
南海トラフが来るぞって騒いでたのはあくまでも過去の発生を周期的なものとして捉えた場合だからな
でも大地震の発生頻度は低いから日本人が太古から記録に残してきた回数程度では「周期」とまでは本当は言えないんだ
百万年分くらいの情報がわかればなあ…
544無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:07No.1417537656そうだねx6
>No.1417537515
触んな
545無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:45No.1417537797そうだねx3
>でも大地震の発生頻度は低いから日本人が太古から記録に残してきた回数程度では「周期」とまでは本当は言えないんだ
まあ地球レベルで言えば数十年数百年は誤差だろうからな…
546無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:55No.1417537837そうだねx4
この地震にビビって関東で悪さしてるグエンども日本から出ていかねぇかなってのはワンチャン期待してる
547無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:00No.1417537855+
>実際にひた走っているのは人口削減計画ではなく中流削減計画だ
>「俺は上級だからいいもーん!」って思っているそこのあなた
>「そんな事知ってるんだよバーカ! 俺は既にそれに着手して活動してるの!」ってせせら笑ってるそこのあなた
>実はどっちも「ガチ富裕層で秘密クラブのメンバー」じゃなければ切り捨てられまーす
>信じないでしょうがそんなもん
>でもそれだったら社会が成立しないのでは?って考える突飛な話にでも健全な判断力を持つそこのあなた
>実際そうなのですがこれらの計画を駆動させてる根源の連中は実はそんなに頭良くありません
>だから非合理不条理有害な事だってするんですよ
>故キッシンジャーとかが見たら「やめろこんなものー!」な事をするレベルの奴等が今は主導権握ってます 今の世界を動かしてるのはバカです
>勿論自分達は天才だとか神だとか思ってます…… オリンピアンとか自称しちゃうレベル……
>怖いですねー でも基地外に刃物状態なんで多分その他の人間達には手に負えません
地球人口を十億人まで削減するって話マジなんだろうなぁ
ゴイムとAIは資源を食い合うからね
548無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:21No.1417537938+
NHKのやつらなんか異様にやる気なくね?
549無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:21No.1417537939+
そろそろゲーム再開していい?
550無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:53No.1417538054そうだねx1
>そろそろゲーム再開していい?
デスゲーム再開だ!!!
551無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:57No.1417538071そうだねx1
>NHKのやつらなんか異様にやる気なくね?
夜遅くはそんな感じ
やることないし
552無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:12No.1417538127そうだねx1
>NHKのやつらなんか異様にやる気なくね?
報道することなくても時間埋めしないとアカンから
または仮眠とかを叩き起こされた
553無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:26No.1417538173+
なんだこれ…始まるのか?
554無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:46No.1417538253+
記者会見まで30分以上もあるのか
555無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:53No.1417538277+
>南海トラフが来るぞって騒いでたのはあくまでも過去の発生を周期的なものとして捉えた場合だからな
>でも大地震の発生頻度は低いから日本人が太古から記録に残してきた回数程度では「周期」とまでは本当は言えないんだ
>百万年分くらいの情報がわかればなあ…
ボーリング調査で数千年以上の地層を抜き出して地震による影響があった部分を調べて古文献の地震の記録と一致する部分もあるかも調べてってやってる
556無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:18No.1417538346そうだねx1
>なんだこれ…始まるのか?
もう終わってるんだよ
557無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:44No.1417538427+
甲府鳥もつ煮とほうとう鍋が食べられなくなる
558無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:46No.1417538434+
終わりの始まりだぁ!
559無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:52No.1417538463+
Eテレで自由人トムが出てた
560無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:53No.1417538468+
>>でも大地震の発生頻度は低いから日本人が太古から記録に残してきた回数程度では「周期」とまでは本当は言えないんだ
>まあ地球レベルで言えば数十年数百年は誤差だろうからな…
地層とかから過去の詳細な地震データ取り出せるようになる技術ができたらまた話は変わるけど
現状だと無理だからなあ
561無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:56No.1417538476そうだねx2
    1782485876173.jpg-(200942 B)
200942 B
>岩手→千葉→山梨
>教授いったいこれは!?
偶然だよ・・・
562無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:01No.1417538493+
    1782485881576.jpg-(22427 B)
22427 B
>なんだこれ…始まるのか?
「この世界の理(ことわり)を超えた新たな生命の誕生…!代償として古の生命は滅びる…。

そう…セカンドインパクトの続き、サードインパクトが始まる…!世界が終わるのよ……」
563無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:25No.1417538576+
    1782485905634.jpg-(241665 B)
241665 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
564無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:40No.1417538631そうだねx2
外れ値で震度6出ただけで概ね震度5程度なんだよな
総理おこされてカワウソ
565無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:51No.1417538671そうだねx2
>「この世界の理(ことわり)を超えた新たな生命の誕生…!代償として古の生命は滅びる…。
>そう…セカンドインパクトの続き、サードインパクトが始まる…!世界が終わるのよ……」
太鼓叩いてろよ太鼓を
566無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:41No.1417538840+
>外れ値で震度6出ただけで概ね震度5程度なんだよな
>総理おこされてカワウソ
はたらいてはたらいて
なので……
567無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:02No.1417538925+
ああ!はじまってしまった!
568無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:11No.1417538952+
震度100くらいくればいいのに
569無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:14No.1417538961そうだねx4
    1782486014751.png-(96453 B)
96453 B
>太鼓叩いてろよ太鼓を
570無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:32No.1417539032+
うわあ東名も止まってるのか
571無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:12No.1417539190+
>震度100くらいくればいいのに
ゲッターエンペラークラス
572無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:13No.1417539193+
ダブル台風さんの晴れ舞台になんてことしやがる
573無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:19No.1417539222+
とりあえずEテレのV tuber特集でも見て心を落ち着けよう
574無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:21No.1417539233+
スト6やってたけど慌てて外に逃げたわ
アルマス掛かった試合だったのになあ
575無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:25No.1417539248そうだねx1
>ああ!はじまってしまった!
ガタッ!イゼルローンでも攻略すんのか…
俺も行くぜ
576無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:26No.1417539251+
AGIはもう実現しています
地球環境浄化とデータセンター維持のため無用階級の人類は5億人まで削減することが決定済み
不老不死の肉体を手に入れた富裕階級は神人となり、一般人=旧人とはもはや違う種に進化(神化)する
577無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:31No.1417539271+
>外れ値で震度6出ただけで概ね震度5程度なんだよな
>総理おこされてカワウソ
青森の地震もそうで
階上がもともと大きめに出るんよな
578無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:43No.1417539310+
地震で屋根壊れて台風とか雨漏り大変だな
579無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:51No.1417539341+
今見限ってNERVとブルスカ入れたわ背に腹は変えられん
もう命を預けられない
580無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:26No.1417539470+
もう寝るから地震来そうになったら10分前くらいに教えてね
581無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:37No.1417539505+
>地震で屋根壊れて台風とか雨漏り大変だな
冬だとさらにエグい
582無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:42No.1417539519+
>>外れ値で震度6出ただけで概ね震度5程度なんだよな
>>総理おこされてカワウソ
>青森の地震もそうで
>階上がもともと大きめに出るんよな
高層とかグワングワン揺れるビルあるな
583無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:32No.1417539677そうだねx4
列島縦断してきてて怖いんだけど
584無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:50No.1417539751+
日本みたいな立地で定住とか考えるのは実は無理な気がしてきた
585無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:14No.1417539833+
台風で水没した状態で地震起きたら大変だな
586無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:43No.1417539922そうだねx3
眠ってて気づかないうちに全てが終わってたらある意味幸せか
587無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:37No.1417540093そうだねx3
地震スタンプラリーやめろ
588無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:42No.1417540109そうだねx1
小さい地震でガス抜きみたいな概念は無いから捨てろ
なお溜まるのはある模様
589無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:57No.1417540147+
>日本みたいな立地で定住とか考えるのは実は無理な気がしてきた
日本列島は世界最古級の狩猟採集文化集団の定住地のひとつなのに
590無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:03No.1417540165+
巨大地震が来ると周囲のプレートも合わせて揺れるらしいけど
そんな超巨大地震来たっけ?
591無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:17No.1417540208そうだねx4
    1782486377211.mp4-(1343342 B)
1343342 B
千葉北西部...
寝とったわ知らそん
592無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:43No.1417540303そうだねx1
くるか富士山噴火
593無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:46No.1417540316+
少なくとも台風7号は綺麗さっぱり消滅してんね
8号<やーいザーコ♪ザーコ♪
594無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:42No.1417540507+
>巨大地震が来ると周囲のプレートも合わせて揺れるらしいけど
>そんな超巨大地震来たっけ?
外国で地震起きてなかったっけ?
595無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:17No.1417540626+
静岡「なんか近づいてきてない?」
596無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:23No.1417540647そうだねx2
明日も明後日もお仕事だからもう寝ます
きっと大丈夫だよね
597無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:44No.1417540723+
太平洋プレートのまわりで
でかい地震が立て続けに起きてる
598無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:28No.1417540878+
>明日も明後日もお仕事だからもう寝ます
>きっと大丈夫だよね
おやすみ
目覚めたらお花畑になってるかもしれないが気にするな
599無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:31No.1417540888+
地震と台風が交差するとき地震と台風が交差する
600無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:24No.1417541089+
    1782486624672.jpg-(21728 B)
21728 B
>静岡「なんか近づいてきてない?」
ここから北に行く
601無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:35No.1417541122そうだねx2
寝てる間に死ぬならいいかなって思うようになった
602無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:43No.1417541146+
ダブル台風に地震
泣きっ面に蜂だな
電車が止まった方はご愁傷様です
603無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:18No.1417541262+
M5.6と意外と大きくなかったな
604無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:43No.1417541355+
>少なくとも台風7号は綺麗さっぱり消滅してんね
>8号<やーいザーコ♪ザーコ♪
何をどうしたら消えるんだよ
無理を言うな
605無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:29No.1417541502そうだねx1
なんで週末に台風も地震も来るんだよ
月曜日にこいや!!!
606無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:51No.1417541581+
>無理を言うな
衛星写真見てみ7号無いぞ
607無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:15No.1417541658そうだねx2
>なんで週末に台風も地震も来るんだよ
>月曜日にこいや!!!
社長「土日にこいや!!!!」
608無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:38No.1417541932そうだねx1
ヨーロッパは火炎地獄
ベネズエラは大地震
日本は小さな台風と地震
小さい小さい
609無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:56No.1417541987+
なんだこのB級映画みてえな展開
610無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:07No.1417542027+
    1782486907862.jpg-(94995 B)
94995 B
>目覚めたらお花畑
成仏しちゃう
611無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:07No.1417542266そうだねx5
地震って結構気圧の影響受けるよね
612無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:21No.1417542327+
>愛知「なんか近づいてきてない?」
613無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:07No.1417542477そうだねx1
>地震って結構気圧の影響受けるよね
311以降台風の時大体ちょっとデカめの地震ある気がする
614無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:33No.1417542560+
なに?富士山噴火フラグ?
615無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:45No.1417542608+
>>無理を言うな
>衛星写真見てみ7号無いぞ
何かの具合で雨雲が無いだけでは?
616無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:40No.1417542791+
気圧の変化って言うより降った雨の重さで影響受けてんのかな地震のメカニズム知らんけど
617無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:03No.1417542853+
震度5とか6で大したことない判定するテレビ
618無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:20No.1417542890+
ここまで揺れて噴火連動しない富士山はエライ
619無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:39No.1417542955+
>何かの具合で雨雲が無いだけでは?
雨雲の無い台風って台風って言っていいのだろうか
620無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:14No.1417543078+
>>何かの具合で雨雲が無いだけでは?
>雨雲の無い台風って台風って言っていいのだろうか
風台風?
621無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:35No.1417543169そうだねx4
>震度5とか6で大したことない判定するテレビ
震度7だったら大事だ
622無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:49No.1417543217そうだねx2
>台風で水没した状態で地震起きたら大変だな
ゆるゆる地盤で土砂崩れ待ったなし
623無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:57No.1417543250そうだねx1
>震度5とか6で大したことない判定するテレビ
店の棚から瓶が落ちたとか古臭いビルの外壁が落ちたとかそんなのしか被害がないからなぁ
624無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:05No.1417543461そうだねx1
余震はあるかもしれないから寝られないな
625無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:26No.1417543522そうだねx2
大地震で忘れ去られた台風
空気読んで消えます
626無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:57No.1417543637+
富士山登ってて地震にあってたらびびっただろうなぁ
627無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:28No.1417543749+
この湿度の中で地震で停電したらマジでキッツいな
628無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:41No.1417543802+
台風消えた話
公式な予報系は注意を出してるけどね
https://x.com/name_over/status/2070389725333164086?s=20
629無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:53No.1417544033そうだねx3
>ID:0Ks3Lk7s
630無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:28No.1417544136+
ネズミ大発生するぞ
ネズミは地震や大きな音する場所を嫌うから別の場所に行く
特に家の隣に大きめのマンション建てたら毎日のようにネズミ出て来るし
631無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:33No.1417544158+
外壁の貴重な散乱シーン
632無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:40No.1417544176そうだねx1
フォッサマグナがどうとかってやつなんでしょ?
俺は詳しいんだ
633無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:07No.1417544270+
自信スレデなんでAI画像を
634無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:44No.1417544381+
家倒壊した時まだマシな階は何処なんだろうな…
3階建てな俺んち
635無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:47No.1417544393+
終わりの始まり
636無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:50No.1417544400+
>目覚めたらお花畑
どこのクロちゃん水ダウ
637無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:01No.1417544431+
>終わりの始まり
はじまってからいえ
638無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:07No.1417544443+
うーん8号ももう形保ててないな
639無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:17No.1417544469+
>ネズミ大発生するぞ
>ネズミは地震や大きな音する場所を嫌うから別の場所に行く
>特に家の隣に大きめのマンション建てたら毎日のようにネズミ出て来るし
台風も同時に来てると動物の異常行動も分からないと思う
640無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:29No.1417544506そうだねx1
>家倒壊した時まだマシな階は何処なんだろうな…
>3階建てな俺んち
一軒家なら最上階一択
641無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:01No.1417544600+
エプスタイン事件の本当の問題って何かわかりますか?
アレの本当の問題は「米国政府の黒塗りを世界のみんなが許してる事」なんです
いいですか?
本当にヤバくて問題ならむしろそこをこそ知らせないといけない部分を塗って平然と出してる
まだあの事件がバレてなければ別にそれほどの問題ではありません 実は
でも非常に陰惨で酷い事件が起きた事を世界の多くの人が知っているがその肝心の部分を米国政府が隠す事を許容してるんです
つまり「犯罪行為を世界のみんなが許してしまってる」というのが最大の問題です
一応批判らしい事を言ってみたレベルを言ってみた程度がロシアくらいしかいなかった 国家としては
流石にまずいんじゃ無いのって言った国が一つくらいしか無くてそして今世界の悪役筆頭という扱いになってる
実はこれが最大の問題なんです もう「法」は機能してないのです 実は
642無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:17No.1417544657そうだねx1
>うーん8号ももう形保ててないな
朝起きたらスッキリしていたもありえなくはないけど
警戒はしないとね
643無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:00No.1417544786そうだねx2
枕元に靴を置いておこう
644無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:08No.1417544799+
雨雲は消えてないから大雨には警戒だね
645無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:43No.1417544898そうだねx3
>朝起きたらスッキリしていたもありえなくはないけど
>警戒はしないとね
低気圧になっても線状降水帯作る可能性があるから油断は出来ないだよな
646無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:52No.1417544916+
雨雲レーダー見ると2時ぐらいからドバッと雨エリア増える予報だけど
水蒸気量とかなのかな
647無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:33No.1417545024そうだねx2
台風じゃなくなってからよく降ってるイメージ
648無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:49No.1417545261+
>>家倒壊した時まだマシな階は何処なんだろうな…
>>3階建てな俺んち
>一軒家なら最上階一択
親は死んだからもう気にしなくて良いけど
妹は即3階に呼べると良いなあ
649無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:05No.1417545299+
>一軒家なら最上階一択
まず最初に屋根が落ちてですね…
650無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:25No.1417545349+
台風と地震忙しいな
651無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:57No.1417545451そうだねx4
>親は死んだからもう気にしなくて良いけど
>妹は即3階に呼べると良いなあ
廊下にモノとか家具置かないようにして動線確保を意識しとくといいんでないかな
652無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:27No.1417545525+
台風同士の対消滅ってあるんだな
良いもの見たわ
653無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:50No.1417545602+
NHK
大事なことなので2回報告しました
654無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:53No.1417545786+
余震が更新されないってことは一発だけか?
655無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:06No.1417545815+
これから新潟から神奈川いくんだけお…?
656無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:23No.1417545866+
>岩手→千葉→山梨
>教授いったいこれは!?
ゴジラの移動?
桜島で出現か?
657無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:30No.1417545888+
サッカーと台風と地震のせいで番組欄がめちゃくちゃだよ
658無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:54No.1417545947そうだねx2
>ベネズエラの地震やばいことになってるらしいけどニュースじゃあんまりやってないな
そもそも現地暫定政府も何が起こってるのか把握出来てないから
個人がSNSに上げた動画を流すだけだな
659無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:43No.1417546074+
台風大雨に地震とか泣きっ面に蜂
本格的な夏になると猛暑も加わるとかクソ
660無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:15No.1417546167+
甲府の商店みたいな建物外壁ガッツリ逝ってるな
661無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:23No.1417546187そうだねx3
>余震が更新されないってことは一発だけか?
1週間はご注意下さいだぞ
662無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:36No.1417546230そうだねx1
台風より地震が怖い
積んでるガンプラが崩れる
663無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:59No.1417546448+
地球の様子がおかしくなってる
ベネズエラも大変だけど日本も色々忙しい
664無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:26No.1417546531+
>岩手→千葉→山梨
>教授いったいこれは!?
明日は長野だ!
665無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:59No.1417546760+
雨雲が鬱陶しいな
吹き飛ばしてくるか
666無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:09No.1417546928そうだねx1
気象庁の会見やってるな
667無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:37No.1417547008+
>富士山登ってて地震にあってたらびびっただろうなぁ
落石がやばい
668無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:39No.1417547014+
なんか次々と各地で地震
何が起こってるんです?
669無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:11No.1417547113+
山津波の心配は?
670無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:47No.1417547194そうだねx2
とりあえず全裸待機
671無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:30No.1417547303+
靴だけは履いておけ
672無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:22No.1417547439+
変態がいます↑
673無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:49No.1417547494+
今起きた3行で何が起きたか教えて
674無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:53No.1417547505+
フィリピン→日本→ベネズエラを線で結ぶと一直線になる
675無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:06No.1417547537そうだねx5
>今起きた3行で何が起きたか教えて


676無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:35No.1417547607+
大地震
読み方はおおじしん?だいじしん?
677無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:38No.1417547617+
>今起きた3行で何が起きたか教えて
甲府の
駅前は
暗い
678無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:58No.1417547688+
>変態がいます↑
靴はいただけなのに
679無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:03No.1417547703+
>今起きた3行で何が起きたか教えて
地震が起きて
全裸の男が
飛び出してきた
680無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:31No.1417547776そうだねx2
まあ富士山の噴火に備えてくださいとは言えないわな…
681無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:34No.1417547786そうだねx1
なんでほたるんの画像が一つもないんだよ
やくめでしょ
682無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:55No.1417547838+
>>今起きた3行で何が起きたか教えて
>地震が起きて
>全裸の男が
>飛び出してきた
字余り
683無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:59No.1417547852+
>今起きた3行で何が起きたか教えて
サッカーがニッポンチャチャチャで
日本列島がわくわくで地震が頻発して
うわぁ引くわぁで二つの台風が消えた
684無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:03No.1417547869そうだねx1
>>変態がいます↑
>靴はいただけなのに
その前に脱ぎましたよね?
685無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:12No.1417548060+
もう誰も台風の事気にしてなくてダメだった
686無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:34No.1417548109そうだねx5
    1782488974111.jpg-(829505 B)
829505 B
>靴だけは履いておけ
687無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:08No.1417548195+
富士…お前と戦いたかった…
688無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:31No.1417548253+
お風呂すんだ
689無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:40No.1417548278+
>もう誰も台風の事気にしてなくてダメだった
クソ雑魚だったしな線状降水帯のほうが酷かった
690無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:43No.1417548286そうだねx2
>もう誰も台風の事気にしてなくてダメだった
地盤弱くなって土砂崩れとかあるから怖いよ
691無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:22No.1417548535+
台風はもう形崩れて雨雲の帯になったってこと?
692無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:28No.1417548550+
>もう誰も台風の事気にしてなくてダメだった
雨が降ってる被災地は悲惨だよ
693無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:40No.1417548706そうだねx1
>台風はもう形崩れて雨雲の帯になったってこと?
風は強くなくても梅雨前線刺激するから厄介なんだ
694無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:04No.1417548762+
>No.1417548109
靴下履いてんじゃん
695無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:41No.1417548851そうだねx4
>靴下履いてんじゃん
靴下は脱がすな
696無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:09No.1417548914+
崩れてても気圧的にまだ一応台風だし
697無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:31No.1417548975そうだねx1
また揺れとる
698無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:06No.1417549368+
>>No.1417548109
>靴下履いてんじゃん
変態紳士ならネクタイが必要だった…
699無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:17No.1417549392+
ほたるんに揺れるとこないし
700無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:22No.1417549402+
これはそろそろ富士山大爆発か
701無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:32No.1417549432そうだねx1
    1782489512919.jpg-(319030 B)
319030 B
>地盤弱くなって土砂崩れとかあるから怖いよ
北海道だから死者7人で済んだが
702無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:40No.1417549449+
地震のせいでセックス中断した
嫁はなんか気分じゃなくなったって寝てしまった…
703無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:57No.1417549492+
2つの台風が合体してスーパー台風になる
704無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:11No.1417549523そうだねx1
震度6なんて珍しくないけど今回は場所がヤバすぎるぜ
705無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:33No.1417549579+
また台風の予測はずしてやんの気象庁
706無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:41No.1417549602+
山梨って山津波で結構な数おなくなりになってない?
707無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:27No.1417549741+
>震度6なんて珍しくないけど今回は場所がヤバすぎるぜ
震度6弱は6未満
708無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:30No.1417549747+
>1782489512919.jpg
トライポフォビア的なグロさがある
709無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:45No.1417549791そうだねx1
NHKで地震のニュース終了
710無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:01No.1417549844+
山なしなのに…
711無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:19No.1417549903+
>NHKで地震のニュース終了
終わってないんだが
712無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:52No.1417549991+
そろそろ寝ても平気そう?
713無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:01No.1417550019+
朝になって被害か分かるかな
714無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:28No.1417550096+
>そろそろ寝ても平気そう?
靴だけ履いて寝とけ
715無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:47No.1417550137+
まあいつものことだし寝よう
716無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:23No.1417550222+
>靴だけ履いて寝とけ
布団が汚れちゃう…
717無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:24No.1417550226+
明日は休みだ夜更かししてもいいじゃない
718Name­26/06/27(土)01:03:25 ID:gkeOZUVENo.1417550228そうだねx1
    1782489805523.png-(163878 B)
163878 B
削除依頼によって隔離されました
>まあいつものことだし寝よう
719Name­26/06/27(土)01:03:45 ID:gkeOZUVENo.1417550282+
    1782489825615.png-(1011505 B)
1011505 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
720無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:48No.1417550293+
全裸で寝なければ大丈夫でしょ
721Name­26/06/27(土)01:03:52 ID:gkeOZUVENo.1417550303+
    1782489832042.jpg-(22858 B)
22858 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
722Name­26/06/27(土)01:04:01 ID:gkeOZUVENo.1417550326+
    1782489841171.png-(1430252 B)
1430252 B
削除依頼によって隔離されました
>全裸で寝なければ大丈夫でしょ
723無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:07No.1417550339+
>>靴だけ履いて寝とけ
>布団が汚れちゃう…
寝る時用の靴だから大丈夫
724Name­26/06/27(土)01:04:10 ID:gkeOZUVENo.1417550348+
    1782489850590.png-(1520975 B)
1520975 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
725無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:16No.1417550364+
だなもう寝るか呪文唱えてから寝る
明日天気になーれ
726Name­26/06/27(土)01:04:20 ID:gkeOZUVENo.1417550375+
    1782489860322.jpg-(25504 B)
25504 B
削除依頼によって隔離されました
>>>靴だけ履いて寝とけ
>>布団が汚れちゃう…
>寝る時用の靴だから大丈夫
727Name­26/06/27(土)01:04:33 ID:gkeOZUVENo.1417550411+
    1782489873147.jpg-(97959 B)
97959 B
削除依頼によって隔離されました
>だなもう寝るか呪文唱えてから寝る
>明日天気になーれ
728Name­26/06/27(土)01:04:47 ID:gkeOZUVENo.1417550453+
    1782489887528.jpg-(17330 B)
17330 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
729無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:53No.1417550465+
>イランが湾岸の米軍基地の超長距離レーダーを破壊したとたん
>長年の渇水で苦しんでたテヘランに雨が降った
テヘランはカスピ海沿いで雨降りまくりだからな
730Name­26/06/27(土)01:05:00 ID:gkeOZUVENo.1417550484+
    1782489900398.jpg-(78492 B)
78492 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
731Name­26/06/27(土)01:05:17 ID:gkeOZUVENo.1417550519+
    1782489917589.png-(2146419 B)
2146419 B
削除依頼によって隔離されました
>>イランが湾岸の米軍基地の超長距離レーダーを破壊したとたん
>>長年の渇水で苦しんでたテヘランに雨が降った
>テヘランはカスピ海沿いで雨降りまくりだからな
732Name­26/06/27(土)01:05:26 ID:gkeOZUVENo.1417550542+
    1782489926999.png-(1242280 B)
1242280 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
733無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:07No.1417550640そうだねx13
逆入力までして急に発狂するキチガイ荒らし…
734無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:06No.1417550878+
    1782490086332.png-(2819522 B)
2819522 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
735無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:47No.1417550979+
1分差を修正するとか真面目か
736無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:22No.1417551057+
ババさまみんなしぬの?
737無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:18No.1417551182+
>ババさまみんなしぬの?
ワシに掴まるなクソガァ!
738無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:50No.1417551260そうだねx4
>逆入力までして急に発狂するキチガイ荒らし…
とりあえずdel入れとけば
そのうちなーになるんでない
739無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:16No.1417551319+
昨日から揺れ過ぎや…おちおちオナニーも出来ん
740無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:04No.1417551432+
裏山がある家とか全国にどれだけあるんだろうか
741無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:55No.1417551704そうだねx2
>昨日から揺れ過ぎや…おちおちオナニーも出来ん
そう言いながらもしてるんでしょう?
742無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:10No.1417551896そうだねx1
>裏山がある家とか全国にどれだけあるんだろうか
田んぼがある地域、またはあった地域は全部だよ
土地の真ん中に田んぼつくります、じゃまにならないよう山まで行って家建てます、裏が山です
743無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:12No.1417552188+
>テヘランはカスピ海沿いで雨降りまくりだからな
カスピ海が遠い
744無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:40No.1417552241+
うらやま
745無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:11No.1417552320+
鹿
746無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:09No.1417552438+
>1782488974111.jpg
裸の女がデカい
747無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:44No.1417552501そうだねx1
>NHKで地震のニュース終了
台風のニュースに切り替わっとる
震度6が短時間で通常モードに戻れる日本凄い
748無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:16No.1417552575+
ポンプ運転不能はあるだろうけど6機全部一度にとかなんだよ
749無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:16No.1417552701そうだねx1
>>1782488974111.jpg
>裸の女がデカい
横からだけど
対話型で画像作ると「人物」と「背景」でスケールとかアイライン(消失点)とか合わせることできないっぽいんだよなあ現状だと
なので背景のポスターの前に人物が立ってるみたいな絵になる
750無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:46No.1417552764+
>ポンプ運転不能はあるだろうけど6機全部一度にとかなんだよ
要はめちゃ降った
751無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:44No.1417552993+
範囲見ると改めて311のエネルギーに戦慄する
752無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:57No.1417553021+
すまない
俺のちんぽがデカすぎるせいで
753無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:41No.1417553143そうだねx1
>すまない
>俺のちんぽがデカすぎるせいで
10cmはデカくない…
754無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:26No.1417553243+
トゥイッターみて地震あったの知ったわザコが
755無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:31No.1417553399+
風呂場になめくじがでたんだがどうしたらいい?
塩かけていいのかな?
756無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:40No.1417553526+
>風呂場になめくじがでたんだがどうしたらいい?
>塩かけていいのかな?
とりあえず舐めてみなよ
757無念Nameとしあき26/06/27(土)01:28:38No.1417553628+
台風ニュースすら終わった
758無念Nameとしあき26/06/27(土)01:28:53No.1417553645+
>風呂場になめくじがでたんだがどうしたらいい?
>塩かけていいのかな?
塩塩
759無念Nameとしあき26/06/27(土)01:29:22No.1417553702そうだねx1
>トゥイッターみて地震あったの知ったわザコが
関東じゃなかっただけだろ
760無念Nameとしあき26/06/27(土)01:31:25No.1417553905+
津波来ないと面白くないよね
761無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:44No.1417554140+
>津波来ないと面白くないよね
今回は予見が難しい台風からの大雨と地震のコンボでの土砂崩れのほうが厄介だけどな
762無念Nameとしあき26/06/27(土)01:34:23No.1417554214+
津波が海だけだと思うなよ
763無念Nameとしあき26/06/27(土)01:37:41No.1417554523+
最近デカい地震多いなぁ
764無念Nameとしあき26/06/27(土)01:42:09No.1417554948+
>津波が海だけだと思うなよ
まあ気をつけとくわ海ないけど
765無念Nameとしあき26/06/27(土)01:42:47No.1417555016+
>風呂場になめくじがでたんだがどうしたらいい?
>塩かけていいのかな?
塩かけても死体がそこに残るから意味ないぞ
766無念Nameとしあき26/06/27(土)01:43:00No.1417555038+
もう寝ても大丈夫だな…
767無念Nameとしあき26/06/27(土)01:44:31No.1417555176+
>風呂場になめくじがでたんだがどうしたらいい?
>塩かけていいのかな?
ティッシュにくるんでポイしとけ
あとちゃんと手を洗うんだぞ石鹸付けて
768無念Nameとしあき26/06/27(土)01:52:20No.1417555869+
しかしベネズエラ宮城県沖同時発生から地球くんがハッスルしてるのを感じるな
769無念Nameとしあき26/06/27(土)01:52:25No.1417555879+
キュキュットぶっかけてトイペで取ってトイレに流す
770無念Nameとしあき26/06/27(土)01:53:12No.1417555944+
地球くんもう駄目だってさ
771無念Nameとしあき26/06/27(土)01:54:28No.1417556053+
>ティッシュにくるんでポイしとけ
>あとちゃんと手を洗うんだぞ石鹸付けて
ありがとう
ハイターぶっかけたら丸くなって死んだからテッシュでとってトイレに流すわ
772無念Nameとしあき26/06/27(土)01:55:23No.1417556138+
>もう寝ても大丈夫だな…
モーニングクエイクはいかがでしょうか
773無念Nameとしあき26/06/27(土)01:56:22No.1417556222+
>もう寝ても大丈夫だな…
大丈夫だ
寝てる間に終わるよ
774無念Nameとしあき26/06/27(土)01:56:56No.1417556279+
とっしーのフィギュア倒れて壊れろ
775無念Nameとしあき26/06/27(土)01:57:23No.1417556314+
またか
776無念Nameとしあき26/06/27(土)01:57:36No.1417556329そうだねx1
今起きたわ
震度3だと俺は起きれないことが判明した
777無念Nameとしあき26/06/27(土)01:59:48No.1417556519+
>風呂場になめくじがでたんだがどうしたらいい?
>塩かけていいのかな?
這ってきたとこは消毒殺菌しとこう
778無念Nameとしあき26/06/27(土)02:02:56No.1417556818+
風呂入ろうと裸になったのにガスメーター止まってたわ
779無念Nameとしあき26/06/27(土)02:04:05No.1417556921+
ここにもまた裸のとしあきが
780無念Nameとしあき26/06/27(土)02:04:12No.1417556931+
    1782493452296.jpg-(254746 B)
254746 B
こいつが揺らしたんだよ
781無念Nameとしあき26/06/27(土)02:34:42No.1417559194+
寝るな
寝るとでかいのが来るぞ
782無念Nameとしあき26/06/27(土)02:35:07No.1417559222そうだねx1
福島もかい!
783無念Nameとしあき26/06/27(土)02:35:40No.1417559257+
福島震度33
784無念Nameとしあき26/06/27(土)02:37:14No.1417559339+
岩手→千葉→山梨→福島
教授これh
785無念Nameとしあき26/06/27(土)02:37:40No.1417559365+
東日本はもう終わりやね
786無念Nameとしあき26/06/27(土)02:39:01No.1417559442+
日本大丈夫か?
787無念Nameとしあき26/06/27(土)02:41:30No.1417559576そうだねx1
>福島震度33
そん
なに
788無念Nameとしあき26/06/27(土)02:41:59No.1417559607そうだねx1
>福島震度33
地球割れるわ
789無念Nameとしあき26/06/27(土)02:42:33No.1417559645+
青森→岩手→福島と回って岩手に今日戻ってきたので見事に地震全部避けたわ
こえー
790無念Nameとしあき26/06/27(土)02:43:49No.1417559714そうだねx2
>青森→岩手→福島と回って岩手に今日戻ってきたので見事に地震全部避けたわ
>こえー
次どこ行くか教えてくれ
791無念Nameとしあき26/06/27(土)02:44:28No.1417559747そうだねx1
311きっかけに東日本揺れやすくなってない?
792無念Nameとしあき26/06/27(土)02:46:21No.1417559851+
>311きっかけに東日本揺れやすくなってない?
あっちの方はもうずーっと311の余震やってるイメージ
793無念Nameとしあき26/06/27(土)02:47:56No.1417559932+
10年たっても余震とかもうわけわからないよね
794無念Nameとしあき26/06/27(土)02:48:26No.1417559955そうだねx1
地球規模で考えると10年なんて誤差の範囲だしな…
795無念Nameとしあき26/06/27(土)02:48:36No.1417559968+
大地のようすが変なのだ…
796無念Nameとしあき26/06/27(土)02:48:45No.1417559982+
>次どこ行くか教えてくれ
しばらく岩手にいるけど再来週はまた会津→鶴岡と1週間ずつ
797無念Nameとしあき26/06/27(土)02:49:23No.1417560018+
>大地のようすが変なのだ…
なんだかお股がムズムズするよぉ…
798無念Nameとしあき26/06/27(土)02:50:00No.1417560063+
もしかして(次の大震災の余震
799無念Nameとしあき26/06/27(土)02:50:44No.1417560096+
台風と地震同時に重なったらどうなるのか
800無念Nameとしあき26/06/27(土)02:55:29No.1417560348+
余震というか予震だな
3.11の時もあった

- GazouBBS + futaba-