二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2409人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519109163.jpg-(29651 B)
29651 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:49No.1417587643そうだねx3 21:02頃消えます
バンダイ「ケロロ映画好評だからドンドンプラモ出荷するべ」
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:08No.1417588120そうだねx55
余計な事せずガンプラと30Mにリソース回せ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:22No.1417588152そうだねx28
こんなのほしいやついるのか
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:51No.1417588215そうだねx2
    1782519351109.png-(704416 B)
704416 B
うおおおおお
4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:57No.1417588235そうだねx3
エールストライクっぽい
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:37No.1417588334そうだねx23
映画が好調...?
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:08No.1417588413そうだねx20
番外戦術でうんこを超えた忌子にしてくるとはたまげたわ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:35No.1417588472そうだねx2
    1782519455776.png-(804509 B)
804509 B
>1782519351109.png
完成させるのにざっと15000円かあ…
8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:37No.1417588477そうだねx20
粗品←バンナム作品に出演している声優を動画でこき下ろす
福田←パロディがバンナム無関係
よくお金出したよな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:38No.1417588485そうだねx6
ムクムク
10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:53No.1417588785そうだねx12
    1782519593096.png-(413186 B)
413186 B
ケロロロボは最初のロボにキャラが乗る奴は良かったのに
11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:59No.1417588801そうだねx1
キットの出来はいいものみたいだぞ
よく動くし色分け完璧みたいだし
12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:24No.1417588872そうだねx2
>バンダイ「ケロロ映画好評だからドンドンプラモ出荷するべ
キチガイのバンダイ叩きルーティンスレ
del
13無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:06No.1417588956+
映画見てきたけどこれでプラモ売るつもりなんですか!?ってびっくりする扱いだった
14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:44No.1417589048そうだねx4
>完成させるのにざっと15000円かあ…
福袋「おぅ楽しみにしとけや」
15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:08No.1417589094そうだねx2
    1782519728382.jpg-(130078 B)
130078 B
3mm穴いっぱい付いてるんで30MLでカスタマイズ出来ます!
は利口なのか諦めなのか
16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:12No.1417589102そうだねx4
>完成させるのにざっと15000円かあ…
これで合体しないとかマ?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:13No.1417589105そうだねx3
境界戦機と同レベルのリソース無駄遣い
18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:23No.1417589126そうだねx2
    1782519743114.jpg-(113048 B)
113048 B
>1782519593096.png
乗り込むケロロもシステムインジェクションで小さいのによく動いてたのしかった
19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:06No.1417589231そうだねx8
>ケロロロボは最初のロボにキャラが乗る奴は良かったのに
この頃の方が値段も手頃だな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:29No.1417589284そうだねx10
最近のバンナム新キットどん判金ドブが過ぎやしまさんかね?
21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:27No.1417589405そうだねx8
正直スレ画のプラモ担当者は気の毒すぎる
こうなるとは流石に思ってないだろ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:35No.1417589420そうだねx6
GQで失速してる所にこれは…ブランドの危機
23無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:02No.1417589479+
何が凄いってスレ画殆ど映画に出てないんだよな
24無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:07No.1417589489そうだねx4
>最近のバンナム新キットどん判金ドブが過ぎやしまさんかね?
どんなクソ企画もガンプラで問屋脅せば爆売れ黒字間違いなしだし
25無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:27No.1417589534そうだねx4
>正直スレ画のプラモ担当者は気の毒すぎる
>こうなるとは流石に思ってないだろ
いや前もめっちゃ余ってセール投げ売りだったじゃん…
26無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:35No.1417589551そうだねx1
    1782519935131.png-(1759314 B)
1759314 B
>>ケロロロボは最初のロボにキャラが乗る奴は良かったのに
>この頃の方が値段も手頃だな
だからパイロットケロロ人形はそっちも買って載せてくださいね!
27無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:43No.1417589573そうだねx2
秋にテレビシリーズをやるらしいので販促はそっちが本番なんだろう
28無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:40No.1417589723そうだねx12
    1782520000197.jpg-(125797 B)
125797 B
呼ばれた気がしたぜ!
29無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:52No.1417589757+
結局全合体無いの?
30無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:24No.1417589836そうだねx3
これ鬱袋確定だよな
ただでさえ売れなさそうなところにゴミ映画のダブルパンチ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:47No.1417589893そうだねx4
>30MLでカスタマイズ出来ます
そっちが選べるほど並んでない
32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:58No.1417589917そうだねx7
うんこで何も学ばなかったのか
33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:15No.1417589973そうだねx1
スレ主だが特に嵐目的で建てたスレじゃないからdelはよしてくれ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:45No.1417590045そうだねx18
    1782520125764.jpg-(29259 B)
29259 B
>>>ケロロロボは最初のロボにキャラが乗る奴は良かったのに
>>この頃の方が値段も手頃だな
>だからパイロットケロロ人形はそっちも買って載せてくださいね!
35無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:57No.1417590068+
>うんこで何も学ばなかったのか
なんならコンプラも学ばなかった
36無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:09No.1417590103そうだねx9
これに使う材料を全部ガンプラに回していればなぁ…
37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:29No.1417590151そうだねx6
ウンコ軍曹
38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:38No.1417590175そうだねx1
(結構好きなデザインでカッコいいと思ってるって言いにくい流れだな…)
39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:46No.1417590196+
どんぐらい出荷してるか分からんがワタルレベルならとんでもないことになるな
40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:51No.1417590214そうだねx5
>3mm穴いっぱい付いてるんで30MLでカスタマイズ出来ます!
>は利口なのか諦めなのか
30ML買いますね…
41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:54No.1417590230そうだねx10
>スレ主だが特に嵐目的で建てたスレじゃないからdelはよしてくれ
荒れる要素しかない気がするがまぁええか…
42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:31No.1417590318そうだねx12
>(結構好きなデザインでカッコいいと思ってるって言いにくい流れだな…)
好きなら好きって胸を張って言っていいんだぜ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:55No.1417590378+
コレ仕入れなきゃいけないお店に敬礼でアリマス!
44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:31No.1417590484+
800円の頃に付いてたパイロットが3000円の今のキットには付かないのか…
45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:49No.1417590527そうだねx3
>(結構好きなデザインでカッコいいと思ってるって言いにくい流れだな…)
デザインはそれほど悪くないのよ
追加武装付いているのに映画に出ないのが問題なわけで
46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:57No.1417590541そうだねx10
    1782520317364.jpg-(159889 B)
159889 B
>コレ仕入れなきゃいけないお店に敬礼でアリマス!
47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:16No.1417590592そうだねx2
>>(結構好きなデザインでカッコいいと思ってるって言いにくい流れだな…)
>デザインはそれほど悪くないのよ
>追加武装付いているのに映画に出ないのが問題なわけで
プレバンで出すんじゃない?
48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:42No.1417590654そうだねx4
>追加武装付いているのに映画に出ないのが問題なわけで
!?
49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:50No.1417590681+
福袋筆頭
50無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:58No.1417590706そうだねx4
>うんこで何も学ばなかったのか
うんこ境界戦機からも学ばなかった
51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:08No.1417590733そうだねx9
>映画に出ないのが問題なわけで
えぇ…
52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:34No.1417590810+
>コレ仕入れなきゃいけないお店に敬礼でアリマス!
ガンダムベースやプレバンでいいのになこういうのは
53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:43No.1417590830そうだねx5
ガールガン境界うんこケロロ
54無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:55No.1417590861+
なんでバンダイはここまでケロロ押し
55無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:02No.1417590878そうだねx3
1レスめで話終わってるのが凄い
流石はとしあき殿
56無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:59No.1417591030+
パーツ取りにはなりそうな分ウンコよりはマシじゃね
境界戦機程度か
57無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:59No.1417591031そうだねx3
>(結構好きなデザインでカッコいいと思ってるって言いにくい流れだな…)
としあきにとってはこれが結構好きなデザイン、それでいいじゃあねぇか
感性は人それぞれなんだし
58無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:14No.1417591064+
>ガールガン境界うんこケロロ
ドラクエスライムも控えてる
59無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:16No.1417591074+
店は大変だな
他人事ながら心配になるわ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:28No.1417591105そうだねx1
何気にスレ画尼とかだと完売してるんよな
出荷少ないんだかなんだかしらんが売れてはいる
61無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:30No.1417591111+
銀さんの、プラモくれよ
62無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:14No.1417591241そうだねx1
>何気にスレ画尼とかだと完売してるんよな
>出荷少ないんだかなんだかしらんが売れてはいる
マジか…需要あんのか
63無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:16No.1417591243そうだねx3
>ガールガン境界うんこケロロ
ワタル「許された…」
64無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:23No.1417591273そうだねx11
    1782520583479.jpg-(213195 B)
213195 B
これみたく発売1ヶ月で7割引になりそう
65無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:53No.1417591349+
    1782520613455.jpg-(66519 B)
66519 B
カタログで一瞬ヒュッケバイン(009)かと
66無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:33No.1417591465+
>これみたく発売1ヶ月で7割引になりそう
TV放映の頃に投げ売りしてたら逆に狙い目になるかも?
67無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:34No.1417591467+
>>ガールガン境界うんこケロロ
>ドラクエスライムも控えてる
ウンコ漏らさずに最初からスライムでいってればよかったのにな
68無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:37No.1417591476そうだねx4
>>バンダイ「ケロロ映画好評だからドンドンプラモ出荷するべ
>キチガイのバンダイ叩きルーティンスレ
>del
このスレ立てた直後に30MLスレ即立てててホントキチガイルーティンなんだなと
https://may.2chan.net/b/res/1417590056.htm
こりゃガンプラスレとか立て続けにやるな
69無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:41No.1417591489+
>何気にスレ画尼とかだと完売してるんよな
>出荷少ないんだかなんだかしらんが売れてはいる
聞けて良かった…意外と転売商材になりそうかもね
70無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:57No.1417591535+
    1782520677892.jpg-(112955 B)
112955 B
ドロロ見ると分かるけど
ビームパーツがガンプラとかであまり使われないランナーの流用なんだよな
71無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:31No.1417591624そうだねx2
    1782520711139.jpg-(99611 B)
99611 B
クルルはナドレ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:49No.1417591676+
>バンダイ「ケロロ映画好評だからドンドンプラモ出荷するべ」
首のところが変だね
73無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:56No.1417591697そうだねx5
>聞けて良かった…意外と転売商材になりそうかもね
転売すな〜〜〜〜〜〜〜〜
74無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:24No.1417591772+
見た目がウンコそのものではないしバックパックは使えそうなだけウンコよりはマシ
と思ったけどこれ3000円台なのか…
75無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:55No.1417591855+
ケロロってここまで人気有ったかな?
76無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:57No.1417591859+
劇場版炎上とか言ってるけど
そんな燃えるほど人いるの?
77無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:13No.1417591913そうだねx1
実は最初見た時はプラモオリジナルで
映画に出ない物とばかり思ってた
78無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:35No.1417592118そうだねx2
>見た目がウンコそのものではないしバックパックは使えそうなだけウンコよりはマシ
>と思ったけどこれ3000円台なのか…
需要がないのはな
79無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:52No.1417592162そうだねx3
無駄なリソース割かずに売れるガンプラや30MLを作れよ
レアキットが全く手にはいらねーぞどうなってるんだ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:02No.1417592357そうだねx5
>ドロロ見ると分かるけど
>ビームパーツがガンプラとかであまり使われないランナーの流用なんだよな
これモンテーロのだっけ?
81無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:55No.1417592503そうだねx3
ケロロファンって玩具は買わないイメージ
82無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:47No.1417592652+
昨日の夕方よったお店だとか50個近くあった
まあ発売日だし秋アニメまでには捌けるんじゃねえの
83無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:01No.1417592700そうだねx2
>>ドロロ見ると分かるけど
>>ビームパーツがガンプラとかであまり使われないランナーの流用なんだよな
>これモンテーロのだっけ?
うん
アルケインに使われてたビームワイヤー
84無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:10No.1417592723+
書き込みをした人によって削除されました
85無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:30No.1417592773そうだねx1
どういう層がこれ買ってるのか気になる
86無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:30No.1417592958そうだねx1
素体は全員使いまわしなのに異様に高いな
87無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:41No.1417592987+
ギロロだけ買う
88無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:27No.1417593125そうだねx3
プラモデルってアニメで販促ありきの商品なのにガンプラが何もしなくても売れるせいでその本質を見失ってない?
89無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:38No.1417593153そうだねx3
    1782521258682.jpg-(81772 B)
81772 B
>ケロロってここまで人気有ったかな?
ケロロ看板作品の漫画誌出すくらい昔は人気あった
90無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:44No.1417593174+
>見た目がウンコそのものではないしバックパックは使えそうなだけウンコよりはマシ
>と思ったけどこれ3000円台なのか…
いや2000円台だぞ
2800円
91無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:35No.1417593312+
結局のところ未解禁の隠しモードとか無し?
92無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:43No.1417593338+
バックパックだけ欲しいからアキバイエサブはバンバン入荷してバンバンパーツ売りしてくれ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:47No.1417593348+
>余計な事せずガンプラと30Mにリソース回せ
こんなあからさまにガンダムに寄生したシロモノの需要がそんなにあるんだろか?
94無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:03No.1417593393そうだねx10
    1782521343445.jpg-(2496497 B)
2496497 B
>どういう層がこれ買ってるのか気になる
95無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:09No.1417593418そうだねx1
ウンコほどの爆弾にはならないだろうが境界やワタルの魂は受け継ぎそう
96無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:48No.1417593521+
>>と思ったけどこれ3000円台なのか…
>いや2000円台だぞ
>2800円
量販店だといくらか割引あるぞ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:51No.1417593534+
>プラモデルってアニメで販促ありきの商品なのにガンプラが何もしなくても売れるせいでその本質を見失ってない?
とっくに見失ってるぞ
そのガンダムですら今は怪しい
98無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:10No.1417593588そうだねx6
>3mm穴いっぱい付いてるんで30MLでカスタマイズ出来ます!
>は利口なのか諦めなのか
落ち着いて聞いてくださいね
30MLのパーツで遊ぶのになんでコレを素体にする必要あるんです?
99無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:20No.1417593616+
>だからパイロットケロロ人形はそっちも買って載せてくださいね!
えっパイロット付属しないで3千円もすんの?
100無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:23No.1417593621+
>劇場版炎上とか言ってるけど
>そんな燃えるほど人いるの?
言っちゃ悪いけどそうでもしなかったら映画の予算組めなかったんだろうなとしか…
101無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:36No.1417593654+
映画の目玉ギミック事前に公開するわけないだろ!って言ってたトシいたけど結局合体しないの?
102無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:50No.1417593690+
>どんなクソ企画もガンプラで問屋脅せば爆売れ黒字間違いなしだし
抱き合わせで押し付けるんですね
103無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:06No.1417593747そうだねx7
    1782521466617.jpg-(185256 B)
185256 B
>ドロロ見ると分かるけど
>ビームパーツがガンプラとかであまり使われないランナーの流用なんだよな
これ?
104無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:23No.1417593788そうだねx3
>うんこで何も学ばなかったのか
今までくそ商品小売に押し付けてた傲慢さがあのうんこだぞ
105無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:38No.1417593829+
>結局のところ未解禁の隠しモードとか無し?
謎のパーツは付いてくる 
説明書のランナーに☓印ないから多分合体用
106無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:26No.1417593957+
>結局全合体無いの?
まだ解らないけど3ミリ穴とか各所に空いてるからやろうと思えば多少無理矢理でも合体できるんじゃない?
107無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:44No.1417594009そうだねx4
買うにしても確実に投げ売りされるだろうから定価で買いたくない
108無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:46No.1417594012そうだねx4
>>何気にスレ画尼とかだと完売してるんよな
>>出荷少ないんだかなんだかしらんが売れてはいる
>マジか…需要あんのか
よく知らな転売屋が抑えてるだけの可能性もあるから
需要の有無はもうちょっと待たないとわからないと思う
109無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:58No.1417594036+
>ウンコほどの爆弾にはならないだろうが境界やワタルの魂は受け継ぎそう
それは褒めてるの?
110無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:07No.1417594063+
うんこですら数字上は大人気完売商品なんだろうなあ
111無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:07No.1417594065+
>ケロロ看板作品の漫画誌出すくらい昔は人気あった
バトスピとヴァンガードに乗っ取られてた気がする
112無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:15No.1417594083そうだねx1
というかアニメが間隔空きすぎて一般人が忘れたもの展開するの無理だって
113無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:16No.1417594086+
店頭で箱見たけど結構デカいな
HGメッサー並
114無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:21No.1417594101そうだねx5
    1782521601675.jpg-(1498139 B)
1498139 B
>>だからパイロットケロロ人形はそっちも買って載せてくださいね!
>えっパイロット付属しないで3千円もすんの?
映画見たが劇中では巨大メカなのでプラモデルオリジナルギミックみたいなもん
115無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:32No.1417594126+
>>結局のところ未解禁の隠しモードとか無し?
>謎のパーツは付いてくる 
>説明書のランナーに☓印ないから多分合体用
映画で合体したとかはないんだ
116無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:33No.1417594133そうだねx1
そういや人型に合体したんか?
117無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:36No.1417594142+
>>結局のところ未解禁の隠しモードとか無し?
>謎のパーツは付いてくる 
>説明書のランナーに☓印ないから多分合体用
秋の新アニメでやりそうだな合体形態…
118無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:02No.1417594231そうだねx1
>ドロロ見ると分かるけど
>ビームパーツがガンプラとかであまり使われないランナーの流用なんだよな
Gレコで見たような見なかったような…
119無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:12No.1417594252+
ティターズカラーカッコいい?
120無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:28No.1417594295+
でもこれでもともとうんこコースだったケロロの展開が早々に打ち切られるのが確定したのでそこは映画に感謝しないとな
121無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:33No.1417594307+
>映画の目玉ギミック事前に公開するわけないだろ!って言ってたトシいたけど結局合体しないの?
多分秋からのTVシリーズでやるのかもしれない
122無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:48No.1417594347+
そもそもザクやグフに寄せた方がまだええやろ
123無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:49No.1417594348そうだねx1
近所の模型屋は何店舗か売り切れてるな
ほぼ入荷1個とかだったが
124無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:58No.1417594382+
ガンプラだとサンライズに金払わないといけないけどケロプラならそういうのが無いのかな
いや漫画原作者や角川に払わないといけないよな
125無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:45No.1417594517+
>映画で合体したとかはないんだ
映画の話を聞くに出たのは素体だけだからあくまで先行登場しただけっぽい
126無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:48No.1417594528そうだねx3
>ガンプラだとサンライズに金払わないといけないけどケロプラならそういうのが無いのかな
>いや漫画原作者や角川に払わないといけないよな
サンライズ言うても今だとバンダイの傘下だからなぁ
127無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:26No.1417594635+
>>ケロロってここまで人気有ったかな?
>ケロロ看板作品の漫画誌出すくらい昔は人気あった
ガンダム00に三国伝に大怪獣バトルと懐かしいな
128無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:37No.1417594660+
虹夏とハンブラビはキレイさっぱり店頭から消えてるのにコイツだけ山積み
129無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:41No.1417594669+
あー新シリーズのやつだからとりあえず出したみたいな感じか
130無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:05No.1417594733+
>>映画で合体したとかはないんだ
>映画の話を聞くに出たのは素体だけだからあくまで先行登場しただけっぽい
ケロロロボだけバックパックの追加装備が出てくる
131無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:42No.1417594993+
バンダイが玩具に乗り気な時はこける法則発動しちゃったか
発動前の問題だったわ
132無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:08No.1417595065そうだねx3
>近所の模型屋は何店舗か売り切れてるな
>ほぼ入荷1個とかだったが
聞けてよかった…
133無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:31No.1417595117+
>1782519455776.png
ケロロロボはいらんが夏美は欲しい人いるんでないの?
134無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:00No.1417595197そうだねx2
福袋かセールされるの分かりきってるんだよな…
135無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:11No.1417595231+
>>1782519351109.png
>完成させるのにざっと15000円かあ…
単品でもたっか
誰だよバンダイのプラモは安いとか言った奴
136無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:21No.1417595257そうだねx4
悪いこと言わないからガンプラにリソース回しなよ
137無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:29No.1417595283そうだねx1
>>1782519455776.png
>ケロロロボはいらんが夏美は欲しい人いるんでないの?
むしろそれ以外の需要が…
138無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:42No.1417595330+
>これみたく発売1ヶ月で7割引になりそう
懲りずにまた出すあたりが全く懲りない悪びれないバンダイだな
139無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:02No.1417595376+
>>ケロロってここまで人気有ったかな?
>ケロロ看板作品の漫画誌出すくらい昔は人気あった
すぐ廃刊してなかったそれ?
140無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:04No.1417595383+
>>1782519351109.png
>完成させるのにざっと15000円かあ…
これに15000円出すならタイチョウ買うわ
141無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:04No.1417595385+
途中まではパロ含めてえっちで面白いやんって思って読んでいたんだけど
どうにも不快な描写が所々から漏れ出して来て「もういいや」ってなって読まなくなったな
最初の頃は作者の悪癖を抑えられていたのだろうか
142無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:06No.1417595394+
なんか関節余るから合体の布石じゃねこれってなってるね
143無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:10No.1417595405+
    1782522070610.png-(894753 B)
894753 B
なんか関節余るから合体の布石じゃねこれってなってるね
144無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:12No.1417595409+
>虹夏とハンブラビはキレイさっぱり店頭から消えてるのにコイツだけ山積み
ハンブラビもアニメだと凄まじく不遇というか肩透かし以下の扱いだったのに普通に売り切れてて少し驚いた
145無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:26No.1417595454そうだねx1
>悪いこと言わないからガンプラにリソース回しなよ
小売からすりゃうんこも境界もいらないからなあ
146無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:48No.1417595512+
映画の内容がつまらないならまだよくある「死んだシリーズ生き返らせて念入りにもう一度殺す」やつでちょっと炎上するだけで捨て置かれただろうが
まさか作品私物化に下手すりゃ公開差し止め案件にするのは予想できなかったわ
147無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:50No.1417595517+
>バンダイが玩具に乗り気な時はこける法則発動しちゃったか
>発動前の問題だったわ
そもそも乗り気じゃなくて売れたことあるのか?
148無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:05No.1417595564そうだねx1
>>1782519455776.png
>ケロロロボはいらんが夏美は欲しい人いるんでないの?
夏美は夏美でこの形態が映画に出ないのよ…
販売月からしておそらくこれも新アニメ用かと…
149無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:32No.1417595636そうだねx1
>単品でもたっか
>誰だよバンダイのプラモは安いとか言った奴
他所のメーカーならこの倍はする
バンダイが安いのは事実
150無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:11No.1417595728そうだねx2
    1782522191828.jpg-(199463 B)
199463 B
>ティターズカラーカッコいい?
黄緑よりは⋯黄緑マークII欲しい人おるんか?
151無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:17No.1417595738+
ケロロ小隊全員出してくれるなんて随分強気なんだな
152無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:19No.1417595745そうだねx1
>>>1782519351109.png
>>完成させるのにざっと15000円かあ…
>単品でもたっか
>誰だよバンダイのプラモは安いとか言った奴
どんどん色分けとか細かくなってパーツ増えてるからね
プラの値上げもあってHGでも4000円とか当たり前になってきた
153無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:34No.1417595787そうだねx5
>キットの出来はいいものみたいだぞ
>よく動くし色分け完璧みたいだし
境界戦機みたいな褒め方だ
154無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:42No.1417595808+
ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな
155無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:12No.1417595911+
>>ティターズカラーカッコいい?
>黄緑よりは⋯黄緑マークII欲しい人おるんか?
新しい奴のカラバリかと思ったら昔のケロロロボなんだな
156無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:38No.1417595969+
>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな
シャニ以外共通衣装でおもんないし…
157無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:39No.1417595972+
>黄緑よりは⋯黄緑マークII欲しい人おるんか?
パニおじだろ
158無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:56No.1417596023そうだねx2
>キットの出来はいいものみたいだぞ
>よく動くし色分け完璧みたいだし
創造伝ワタルもキットの出来は本当によかったのにね…
159無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:20No.1417596097そうだねx2
プラモデル高いとか言う奴って90年代ぐらいのイメージで言ってない?
160無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:22No.1417596104+
売れてくれケロロロボ…ここには境界戦機とウンコスルデイズがいる…
俺達こそガンプラや30Mに変わる覇権コンテンツだ…!
161無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:23No.1417596107そうだねx2
>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな
あれもう止めていいんじゃないか…
162無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:31No.1417596130+
>なんか関節余るから合体の布石じゃねこれってなってるね
BANDAI「合体用パーツが付いた5体合体セット出します!!」
163無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:31No.1417596131そうだねx1
>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな
デレ190人揃えてからが本番
164無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:32No.1417596136+
>誰だよバンダイのプラモは安いとか言った奴
多分他所で出したら4000〜5000円だぞ
量販店なら2割引や3割引はされるんじゃね?
165無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:44No.1417596159そうだねx4
>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな
あれは散々再販してさらに同じ様なのばっか出して飽きられた結果なので
最初から売れ残りとはまたちがう
166無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:53No.1417596181+
原作知らんけどアニメはディズニーチャンネルあった頃は子供に見せるのに最適だったんだよなあ
167無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:57No.1417596203そうだねx1
未だに吉崎の影に金を投じてるバンダイは何だろね…
開幕でまたやらかしたのに
168無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:15No.1417596247そうだねx1
>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな
あれは狙ってる層と実際にブツ買う層のミスマッチを予想できなかった上に実質内容はコンパチっていういつもの横着コンボの結果なので
169無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:40No.1417596309そうだねx1
>>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな
>デレ190人揃えてからが本番
デレマスに好きなアイドルいるから全員揃えて欲しいが
絶対無理なのは分かってる…
170無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:45No.1417596329そうだねx4
やらかしたのはPと監督だろ
171無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:30No.1417596439+
>未だに吉崎の影に金を投じてるバンダイは何だろね…
>開幕でまたやらかしたのに
バンダイからすれば秋からが本番なんでしょ
172無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:33No.1417596450そうだねx1
>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな
あれは生首とボディ商法も良くなかったと思う
173無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:58No.1417596523そうだねx2
>未だに吉崎の影に金を投じてるバンダイは何だろね…
>開幕でまたやらかしたのに
ケロロロボUCで盛大にズッコケたのにまだやるとかなんなんだろね
174無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:16No.1417596582+
ケロロ以外は履けた新製品
175無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:17No.1417596591そうだねx1
アイマスのあれは普通に個別の原作衣装かそれを基にしたオリジナル衣装にすればよかっただけなんだよね…
実際それやったほかのバンダイ美プラは棚にないし
176無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:41No.1417596662+
ケロロロボ購入実績に応じて人気ガンダムプラモの発注上限が決められるやつですね分かります
177無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:54No.1417596701そうだねx1
>>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな
>あれは生首とボディ商法も良くなかったと思う
振り切って全部生首でもよかったのでは感がなくはない
178無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:59No.1417596716そうだねx2
>ケロロロボUCで盛大にズッコケたのにまだやるとかなんなんだろね
その頃ですら何で今更ケロロ?って言われるような状態だったのにな
179無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:22No.1417596777+
>なんか関節余るから合体の布石じゃねこれってなってるね
共通ランナーで他の機体で使うやつじゃないの?
180無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:47No.1417596847そうだねx5
>やらかしたのはPと監督だろ
選ばれた福田が何するかは火を見るより明らかなので起用したプロデューサーが全部悪い
181無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:10No.1417596910+
>ケロロロボ購入実績に応じて人気ガンダムプラモの発注上限が決められるやつですね分かります
そういうことするからもうガンプラ入荷すること自体やめます言われるんだなあ
182無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:58No.1417597051そうだねx5
>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな
シャニ全員はやり過ぎよー
各シリーズの信号機だけつまみ食いで出すくらいがちょうどいいと思うよ
183無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:21No.1417597109そうだねx5
角川がクソなのは満場一致
184無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:25No.1417597120+
>ケロロ以外は履けた新製品
>No.1417591105
185無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:34No.1417597141+
ケロロファンかつプラモデルファン
という特定の層を狙い撃ちにした画期的な商品
186無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:52No.1417597203そうだねx2
>選ばれた福田が何するかは火を見るより明らかなので起用したプロデューサーが全部悪い
と言うかパンフでは福田監督は時作品のパロは消極的だったとか言ってるので8割くらいはPが悪い
187無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:31No.1417597308+
今テレビの番宣でちょうどやってて複雑な気持ちだよ
188無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:38No.1417597324そうだねx1
無許可パロで客どころか権利者怒らせるとかさあ
189無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:19No.1417597439そうだねx1
>>やらかしたのはPと監督だろ
>選ばれた福田が何するかは火を見るより明らかなので起用したプロデューサーが全部悪い
しかも監督が「ここまでやり過ぎたら作品の私物化って言われません?」って自覚したうえで言ったのにプロデューサーが「喜んでもらえますよ」とOK出したからな
結果誰も喜ばれなかった
190無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:47No.1417597517そうだねx2
今の30代ならケロロは少しでも分かると思うけど
プラモを買う
しかも小隊全員分揃える人ってホントに好きな人くらいじゃないかな…
191無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:19No.1417597597そうだねx1
バンダイの玩具商戦ももっと真面目にやれ
小売に押し付けるがアコギで邪悪すぎる
192無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:20No.1417597603+
>1782522070610.png
昔のBB戦士なんかはシリーズの後に出るキットとの連携用パーツなんかは
「大切にとっておこう!」とか説明書に書かれてたけどそういうのも無いんだ
うっかり捨てて後から困るユーザーいそうだな
193無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:19No.1417597766+
>なんか関節余るから合体の布石じゃねこれってなってるね
多分シリーズの共有ランナーで別のロボで使う奴じゃ無いかな
194無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:21No.1417597771+
売れてるみたいだし結構な事では
195無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:00No.1417597878そうだねx1
今のバンダイの開発って製品自体に愛もなければこだわりもないからな
金儲けかつオタクをバカにするの最優先にする人間入れすぎ
196無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:06No.1417597891そうだねx5
    1782522966253.jpg-(145945 B)
145945 B
>>>やらかしたのはPと監督だろ
>>選ばれた福田が何するかは火を見るより明らかなので起用したプロデューサーが全部悪い
>しかも監督が「ここまでやり過ぎたら作品の私物化って言われません?」って自覚したうえで言ったのにプロデューサーが「喜んでもらえますよ」とOK出したからな
>結果誰も喜ばれなかった
なるほどプロデューサーがクソか
197無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:11No.1417597910+
>>ケロロロボUCで盛大にズッコケたのにまだやるとかなんなんだろね
>その頃ですら何で今更ケロロ?って言われるような状態だったのにな
あの時は確かスパロボ参戦に合わせてだったか
確かになんで…
198無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:35No.1417598151そうだねx6
定期的に擦られるけどそこまでの人気も知名度もないよなとはずっと思ってる
199無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:44No.1417598180+
>しかも監督が「ここまでやり過ぎたら作品の私物化って言われません?」って自覚したうえで言ったのにプロデューサーが「喜んでもらえますよ」とOK出したからな
テレ東から離れた方がいいんでは
200無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:41No.1417598337+
書き込みをした人によって削除されました
201無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:51No.1417598363そうだねx3
B1とB2はケロロロボ5体の共通ランナーだろうね
そういうのに余りがでるのはよくある
202無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:02No.1417598396+
前のも投げ売りされてたじゃん
203無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:31No.1417598474そうだねx3
    1782523171355.jpg-(461165 B)
461165 B
オラァッ♥️
204無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:49No.1417598521+
アイマスのシリーズはコンセプトとはいえ衣装が全員同じなのもよくないんだよな
作る側は流用できて楽そうだが
205無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:56No.1417598544+
どうせ棚の守護神になる
下手すると数m単位の
206無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:25No.1417598636そうだねx1
>>>やらかしたのはPと監督だろ
>>選ばれた福田が何するかは火を見るより明らかなので起用したプロデューサーが全部悪い
>しかも監督が「ここまでやり過ぎたら作品の私物化って言われません?」って自覚したうえで言ったのにプロデューサーが「喜んでもらえますよ」とOK出したからな
>結果誰も喜ばれなかった
アニメ復活と区切りとなる映画で私物化映画はアホでしょ
207無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:30No.1417598648そうだねx8
>オラァッ♥️
この値段でも欲しいかと言われると….
208無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:48No.1417598703+
>オラァッ♥
こんだけやすいなら普通に欲しい
209無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:58No.1417598732そうだねx8
>テレ東から離れた方がいいんでは
そもそもケロロを大作扱いしてる角川自身が間違ってるだけの様な気もする
210無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:16No.1417598782+
>しかも監督が「ここまでやり過ぎたら作品の私物化って言われません?」って自覚したうえで言ったのにプロデューサーが「喜んでもらえますよ」とOK出したからな
>結果誰も喜ばれなかった
ケロロらしいと言えばそうかもしれない
211無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:50No.1417598876そうだねx2
うんこもそうだけと推すしょうひんはもっと考えろよ…
212無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:54No.1417598886そうだねx2
>オラァッ♥️
意味の無いモザイクやめろ
213無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:13No.1417598941+
>オラァッ♥️
ロボ魂だからめちゃ出来はいいんだよなこれ
214無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:23No.1417598976そうだねx1
>オラァッ♥️
安物買いの銭失いって言ってね…
215無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:32No.1417599003そうだねx1
>バンダイの玩具商戦ももっと真面目にやれ
>小売に押し付けるがアコギで邪悪すぎる
日本だとクレーン景品になってるグッズが海の向こうだとフツーに販売されてて何でもかんでもガシャにせんと気が済まんのかとか言われてた様な
216無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:36No.1417599017そうだねx2
プロデューサーや監督は怒られて当然だろうけど他のスタッフや原作者とか編集部は最低限確認とかしなかったのかとは思う
アニメシリーズとして一応の区切りになる大切な企画じゃないの?
217無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:47No.1417599049そうだねx3
>キットの出来はいいものみたいだぞ
>よく動くし色分け完璧みたいだし
それで売れるんならワタルが爆売れしてるはずだろ
218無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:04No.1417599088+
実際、ターゲット層がよく分からん
219無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:22No.1417599144そうだねx5
>>オラァッ♥️
>ロボ魂だからめちゃ出来はいいんだよなこれ
なにを以て出来がいいと?本当に買ってて言ってる?
220無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:50No.1417599227そうだねx1
>プロデューサーや監督は怒られて当然だろうけど他のスタッフや原作者とか編集部は最低限確認とかしなかったのかとは思う
>アニメシリーズとして一応の区切りになる大切な企画じゃないの?
一切関与してないはちょっと厳しいんじゃない?って思うなぁ
そんな状態でどうやってそのシーン作ったの?ってなるし
221無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:48No.1417599390そうだねx3
>オラァッ♥️
すげえ投げ売りで草
222無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:12No.1417599447+
>>キットの出来はいいものみたいだぞ
>>よく動くし色分け完璧みたいだし
>それで売れるんならワタルが爆売れしてるはずだろ
境界にも言えることだな
223無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:21No.1417599473+
>アニメ復活と区切りとなる映画で私物化映画はアホでしょ
実写監督はアニメ監督より頭悪いので
そもそも絵コンテ書けないしな
224無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:21No.1417599475そうだねx5
頭丸いんだからウンコスルデイズの技術で紙ねんどケロロとか出せばよかったのにね
225無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:01No.1417599582+
>実際、ターゲット層がよく分からん
当時の直撃世代じゃないんですかね?
知らんけど
226無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:27No.1417599651そうだねx7
    1782523587331.png-(113787 B)
113787 B
こいつHGにした方が100万倍くらい売れただろうに
誇張なく控えめに言って
227無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:35No.1417599671+
>>テレ東から離れた方がいいんでは
>そもそもケロロを大作扱いしてる角川自身が間違ってるだけの様な気もする
そもそも大作にするつもりでお膳立てして連載開始したので…
228無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:51No.1417599721そうだねx5
>実際、ターゲット層がよく分からん
ケロロファンなんだろうとおもうけど今になってどんだけ生き残ってるの
229無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:57No.1417599737そうだねx3
>プロデューサーや監督は怒られて当然だろうけど他のスタッフや原作者とか編集部は最低限確認とかしなかったのかとは思う
>アニメシリーズとして一応の区切りになる大切な企画じゃないの?
権利者からダメって言われたけど報連相できてませんでしたは論外にも程がある
というか報連相したうえでパロディ強行したんじゃないのかと
230無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:08No.1417599769そうだねx1
私物化のレッテル貼るけどちゃんと吉崎観音先生には話を通してあるんだよなぁ
231無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:33No.1417599844+
>無許可パロで客どころか権利者怒らせるとかさあ
それで謝罪文だけで公開強行してるんだからクソ
232無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:48No.1417599887+
>そもそもケロロを大作扱いしてる角川自身が間違ってるだけの様な気もする
何かの版権頼りな所有った角川にとってはケロロは自社IPで当てた奴だから待遇良くしてるっては言われてた
233無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:23No.1417599995そうだねx1
この薄ら寒い進行ってもしかして総監督の介入有ってそうなったんだろうか
234無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:26No.1417600003そうだねx2
>一切関与してないはちょっと厳しいんじゃない?って思うなぁ
>そんな状態でどうやってそのシーン作ったの?ってなるし
福田総監督がゲロってるけど一回作ったのに原作かKADOKAWAか知らんけど検閲で没食らって作り直してる
なので今回も検閲はガッツリしてると考えるのが妥当
235無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:30No.1417600012そうだねx1
当時のファンが懐かしくて買うみたいなのでもないよね
236無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:32No.1417600020+
>というか報連相したうえでパロディ強行したんじゃないのかと
聞き分けのない暴走パロディ野郎と認識されると重宝されなくなるからマジでダメなの聞いてなかったと思われる
237無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:38No.1417600032そうだねx9
>>オラァッ♥�
>こんだけやすいなら普通に欲しい
いらねえ
238無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:52No.1417600070+
>>そもそもケロロを大作扱いしてる角川自身が間違ってるだけの様な気もする
>何かの版権頼りな所有った角川にとってはケロロは自社IPで当てた奴だから待遇良くしてるっては言われてた
その割には大事に育てないの何なんでしょうね
239無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:55No.1417600083+
>>>オラァッ♥️
>>ロボ魂だからめちゃ出来はいいんだよなこれ
>なにを以て出来がいいと?本当に買ってて言ってる?
買ってません
ロボ魂は玩具として質は良いって言ってるだけ別にケロロageてる訳でもないぞ?
240無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:39No.1417600237+
>その割には大事に育てないの何なんでしょうね
カッコウが托卵せずに大事に育てた結果がコレだぞ
241無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:49No.1417600267+
権利者からダメって言われていますけど…?
→作っちゃえば大丈夫だってヘーキヘーキ!ってのをやり続けて来た業界だから…
242無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:55No.1417600284+
>こいつHGにした方が100万倍くらい売れただろうに
>誇張なく控えめに言って
なんだろうこのカバヤのオモチャ感は…?
243無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:03No.1417600310そうだねx1
いい加減プラモはめんどくさいって気付いた方が良い
パニおじですら買っても組まないのに
244無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:07No.1417600326そうだねx2
パロ多すぎっていうけどそもそも原作からうすら寒いライダーパロやってるからね
245無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:42No.1417600433+
>共通ランナーで他の機体で使うやつじゃないの?
そういう場合はランナー一覧画像に不使用を示すマークが付く
246無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:44No.1417600437そうだねx1
福田は漫画なんて進撃だろうが銀魂だろうがどこも一緒だろ程度の認識でしょ
247無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:46No.1417600442そうだねx5
>いい加減プラモはめんどくさいって気付いた方が良い
>パニおじですら買っても組まないのに
なんで急にプラモデル全般叩き出した?
248無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:10No.1417600512+
今さらケロロのプラモ作ってそんなに売れる訳ないんだよな
さすがバンダイだよ
249無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:24No.1417600546そうだねx1
>権利者からダメって言われていますけど…?
>→作っちゃえば大丈夫だってヘーキヘーキ!ってのをやり続けて来た業界だから…
吉崎も何回かやらかしてるからな
何なら角川の強権発動で「パロネタにして貰ってありがとうございます(ネタにするの聞いてないけど)」と原作者に言わせるムーヴもやってる
250無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:36No.1417600574+
墓石にクソぶっかけに来たな
251無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:40No.1417600592+
>権利者からダメって言われていますけど…?
>→作っちゃえば大丈夫だってヘーキヘーキ!ってのをやり続けて来た会社だから…
252無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:21No.1417600715そうだねx3
ガンダムやたら擦るこど吉崎先生たぶんファースト以外興味ない人だよね
253無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:29No.1417600736+
>>無許可パロで客どころか権利者怒らせるとかさあ
>それで謝罪文だけで公開強行してるんだからクソ
これで更に相手怒らせたら週明け公開中止もありえるぞ
大丈夫か?
254無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:31No.1417600742そうだねx2
>墓石にクソぶっかけに来たな
この墓石クソ漏らしてます…
255無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:39No.1417600764+
>>>ケロロロボUCで盛大にズッコケたのにまだやるとかなんなんだろね
>>その頃ですら何で今更ケロロ?って言われるような状態だったのにな
>あの時は確かスパロボ参戦に合わせてだったか
>確かになんで…
何でかと言ったらあれもケロロの周年記念だったからとしか…
今やってる映画も連載25年アニメ20周年のプロジェクトの一環って話だし
256無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:41No.1417600774+
売れるといいよね
俺は守備範囲外だけど
257無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:42No.1417600778+
>ガンダムやたら擦るこど吉崎先生たぶんファースト以外興味ない人だよね
それすらも中身ないんで…
258無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:06No.1417600840+
なんかX見てると福田監督が一人叩かれ続ける流れになりそうでお辛い
259無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:40No.1417600933そうだねx1
空知仕草して炎上する小栗旬とか映画ケロロ呪われすぎじゃない?
260無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:45No.1417600948そうだねx1
    1782524025596.jpg-(64686 B)
64686 B
>ガンダムやたら擦るこど吉崎先生たぶんファースト以外興味ない人だよね
今回の映画でこんなのも描かせてるしなぁ
261無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:58No.1417600995+
映画にパワードナツミいたっけ…?
262無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:06No.1417601018+
放送・公開前からバンダイが商品展開ヤル気満々のコンテンツはコケる説
263無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:11No.1417601033そうだねx3
>なんかX見てると福田監督が一人叩かれ続ける流れになりそうでお辛い
なんかこういうスケープゴート術なんちゃらフレンズで見た事があるな〜
264無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:16No.1417601044そうだねx4
>なんかX見てると福田監督が一人叩かれ続ける流れになりそうでお辛い
自業自得じゃね?
ケロロはトリガーなだけで前々から原作ものの私物化とかでヘイト稼いでるじゃん
265無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:29No.1417601086+
>映画にパワードナツミいたっけ…?
今度やるTV版に期待ください!
266無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:35No.1417601102+
KERORO魂の再販と続きもオナシャス
267無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:47No.1417601133+
>>共通ランナーで他の機体で使うやつじゃないの?
>そういう場合はランナー一覧画像に不使用を示すマークが付く
ガンプラはそう
30MLとかは絶対これ使えないだろってのでもご自由にお使いください扱いで取説の最後で紹介される
268無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:48No.1417601139そうだねx2
空知や杉田ならもっと自分を落としつつ相手を上げるコメントするだろ
269無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:57No.1417601168+
角川さんはコンテンツを潰す天才ですわ
270無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:00No.1417601177そうだねx1
>>>無許可パロで客どころか権利者怒らせるとかさあ
>>それで謝罪文だけで公開強行してるんだからクソ
>これで更に相手怒らせたら週明け公開中止もありえるぞ
>大丈夫か?
昨日は楽しくて酒飲んじゃった
271無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:19No.1417601230+
>>ガンダムやたら擦るこど吉崎先生たぶんファースト以外興味ない人だよね
>それすらも中身ないんで…
ケロロ=ガンダムパロなのってアニメからだよね
それも初期の頃の
272無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:29No.1417601255+
土日に台風がぶつかるのも芸術点が高い
273無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:34No.1417601264そうだねx6
>ガンダムやたら擦るけど吉崎先生たぶん自分以外興味ない人だよね
274無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:38No.1417601275そうだねx4
>なんかX見てると福田監督が一人叩かれ続ける流れになりそうでお辛い
真相は福田もちょっと被害者だけど小栗達連れて来たので誹りは免れない
275無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:39No.1417601280そうだねx1
この映画じゃぶっちゃけ無難なコメント以外はなに言ってもファンの神経逆撫でするだけでしょう
276無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:40No.1417601284+
>今度やるTV版に期待ください!
映画に出せよ!
277無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:42No.1417601288+
>>こいつHGにした方が100万倍くらい売れただろうに
>>誇張なく控えめに言って
>なんだろうこのカバヤのオモチャ感は…?
ケロロ色だぞ馬鹿にするなよ
278無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:43No.1417601292+
    1782524143533.jpg-(38607 B)
38607 B
>>1782522070610.png
>昔のBB戦士なんかはシリーズの後に出るキットとの連携用パーツなんかは
>「大切にとっておこう!」とか説明書に書かれてたけどそういうのも無いんだ
>うっかり捨てて後から困るユーザーいそうだな
捨てていいパーツはちゃんとバツマークが書かれてるけどこれはそれが無いから暗に取っておけと書いてるようなもんだよ
279無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:48No.1417601303そうだねx2
>なんかX見てると福田監督が一人叩かれ続ける流れになりそうでお辛い
今回の責任が福田にあることは別の話としても
単純に福田がその作品ごと多方面から忌み嫌われてる
280無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:54No.1417601320そうだねx3
    1782524154621.jpg-(575750 B)
575750 B
やるのは勝手だけどなんで原作付きでやるかね
281無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:57No.1417601332+
>自業自得じゃね?
>ケロロはトリガーなだけで前々から原作ものの私物化とかでヘイト稼いでるじゃん
ケロロ原作者の事かな?
282無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:00No.1417601342+
このクソ漏らしも観測されてるだけで既に2回目だし
それスケもひでーもんだった知名度なさすぎて吉崎アンチしか知らないが
283無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:09No.1417601371+
フレンズ「叩くネタが出来てたのしー!」
284無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:24No.1417601413+
>映画にパワードナツミいたっけ…?
少し上のレスぐらい読め
285無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:43No.1417601464そうだねx1
>やるのは勝手だけどなんで原作付きでやるかね
プロデューサーがOK出したから
286無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:58No.1417601504+
福田ってそもそも進撃に関係してたっけか
287無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:03No.1417601521そうだねx2
>ガンダムやたら擦るこど吉崎先生たぶんファースト以外興味ない人だよね
ガンプラに憧れてた子供時代が好きなだけだと思う
この人のガンダム全て自分語りなんだもの…
288無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:06No.1417601530そうだねx2
>やるのは勝手だけどなんで原作付きでやるかね
ケロロに地力がないから
289無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:11No.1417601545そうだねx6
    1782524231321.jpg-(207733 B)
207733 B
>なんかX見てると福田監督が一人叩かれ続ける流れになりそうでお辛い
いや前からだろ福田
聖お兄さんの映画も似たようなもんだったよ
290無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:17No.1417601563そうだねx1
秋アニメが本命だろうにいきなりズッコケてそのまま断崖絶壁に落ちていったな…
291無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:18No.1417601568+
>放送・公開前からバンダイが商品展開ヤル気満々のコンテンツはコケる説
やる気満々じゃなくヒットした作品を教えろ
292無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:24No.1417601587そうだねx3
>なんかX見てると福田監督が一人叩かれ続ける流れになりそうでお辛い
やってくれって話もってったのもケロロ側だしこれでいいよって言ったのもケロロ側っぽいからなぁ
293無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:24No.1417601590そうだねx2
やっぱこれプロデューサーの問題だよ
294無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:32No.1417601610そうだねx2
>やるのは勝手だけどなんで原作付きでやるかね
せめて免罪符に吉崎観音と一緒に脚本作りましたとかやったなら
295無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:35No.1417601623+
>福田ってそもそも進撃に関係してたっけか
ケロロファン曰く関係したから出したとか
296無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:44No.1417601647+
プロデューサーはテレビ版に関わってた人だね
297無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:46No.1417601651そうだねx1
>>放送・公開前からバンダイが商品展開ヤル気満々のコンテンツはコケる説
>やる気満々じゃなくヒットした作品を教えろ
30MM
298無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:09No.1417601711そうだねx3
>>やるのは勝手だけどなんで原作付きでやるかね
>せめて免罪符に吉崎観音と一緒に脚本作りましたとかやったなら
プロデューサーやらアニメ監督やらと一緒に作ったって言ってたよ
299無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:18No.1417601737そうだねx2
福田と同じく原作に興味無い客にはウケてある程度ヒットさせるからずっと使われる
嫌な思いするのは原作ファンだけ
300無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:31No.1417601780+
>放送・公開前からバンダイが商品展開ヤル気満々のコンテンツはコケる説
初手で手を広げてる失敗作が結果として目立ってるだけだとは思うぞ
301無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:52No.1417601839そうだねx3
>なんかX見てると福田監督が一人叩かれ続ける流れになりそうでお辛い
製作側の誘導もありそう
放映前のTVにまで波及させたくはないだろうしな
302無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:53No.1417601841そうだねx1
>角川さんはコンテンツを潰す天才ですわ
ホント一言で言うと「不用意」だよな
マジで低能だからトラブルを予想できないんじゃないか
303無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:02No.1417601860+
>プロデューサーはテレビ版に関わってた人だね
アニメケロロに携わってたのになんでアニメケロロがウケたのか理解できなかったパターンか
304無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:04No.1417601870そうだねx1
旧ケロプラでもマシーネン風に塗ったのが格好良かった記憶
投げ売りなら買うかも
305無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:07No.1417601881+
バランス感覚を銀魂描いてた頃の空知から学ぶべきだったのでは
306無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:12No.1417601893+
吉崎がムクムクしてフクジュンに頼めなかった時点でもう成功はなかったでしょ
307無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:19No.1417601910+
講談社が殴りに行ったのは凄いな
なあなあにするかと思った
308無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:20No.1417601921そうだねx1
    1782524360866.webp-(46672 B)
46672 B
ケロロロボより秋さん出してくれやあ
309無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:42No.1417601976+
モノノ怪のプロデューサーも自分が時代に合わなくなったと言ってたし年取ったらね
310無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:50No.1417602000+
>途中まではパロ含めてえっちで面白いやんって思って読んでいたんだけど
>どうにも不快な描写が所々から漏れ出して来て「もういいや」ってなって読まなくなったな
>最初の頃は作者の悪癖を抑えられていたのだろうか
初期の頃から差別用語とか出してきてたしどうだろうな
311無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:53No.1417602005そうだねx2
>>ガールガン境界うんこケロロ
>ドラクエスライムも控えてる
元のIP自体は人気コンテンツと人気キャラではあるのよね
ウンコじゃなくて最初から最後までスライムにしとけば良かった
悪印象ついてからスライム出されても買おうって気にはならん
312無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:03No.1417602036+
>今回の映画でこんなのも描かせてるしなぁ
安彦はこういう事する
313無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:11No.1417602059そうだねx2
>製作側の誘導もありそう
>放映前のTVにまで波及させたくはないだろうしな
これが透けて見えるのが不快なんだよなぁ
スケープゴートにして逃げ切るつもりでしょ
314無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:32No.1417602134+
>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな
売り時に共通ボディが足りなくてタイミングを逸したのはある
315無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:33No.1417602139そうだねx2
前の再販ケロプラもワゴン常連になってるし
スレ画も当然のように売れ残ってた
316無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:50No.1417602184そうだねx1
    1782524450863.jpg-(108363 B)
108363 B
>ケロロロボより秋さん出してくれやあ
テレビ版では抑えてたおっぱい増量してたし水着着てたぞ
317無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:59No.1417602203+
そもそもケロロで自作のオールスターやろうって考えがいかんだろ福田
思いついても提案するな
318無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:02No.1417602219+
>>>ガンダムやたら擦るこど吉崎先生たぶんファースト以外興味ない人だよね
>>それすらも中身ないんで…
>ケロロ=ガンダムパロなのってアニメからだよね
>それも初期の頃の
アニメ化する前からしてるけどな…
319無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:03No.1417602220そうだねx1
    1782524463327.jpg-(322598 B)
322598 B
ヴァースキ機とか普通のカラバリ出してよ
320無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:05No.1417602225+
>やっぱこれプロデューサーの問題だよ
そのP任命したのは委員会な訳で
321無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:18No.1417602253+
>>映画にパワードナツミいたっけ…?
>今度やるTV版に期待ください!
今回のケロロロボもだけど
活躍する場面は秋まで待ってねはファンにひどい仕打ちだと思うの…
322無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:37No.1417602310そうだねx1
>>やるのは勝手だけどなんで原作付きでやるかね
>ケロロに地力がないから
角川の贔屓かコラボはずっと見かけるが何気に近年は周年記念が失敗続きのIPだからなケロロ…
323無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:58No.1417602381そうだねx3
>>福田ってそもそも進撃に関係してたっけか
>ケロロファン曰く関係したから出したとか
どんな関係あっても
著作権者に怒られたら駄目なのよ
324無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:02No.1417602394+
因みにその場面はつまらない進撃パロからつまらない鬼滅パロに続けてクソ寒い楽屋ネタなナレーションを加えてるから全方位に酷い
ワニ先生も怒って良いよアレは
325無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:12No.1417602417+
ケロプラなんか一回出せば十分だろ
ガンプラ好きからずっと支持されるようなデザインでもないし
326無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:23No.1417602445そうだねx1
ひょっとして女の子がエロいだけで内容は面白くない…?
327無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:26No.1417602453+
>ケロロロボより秋さん出してくれやあ
AK-966のプラモを?
328無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:28No.1417602461+
ケロロロボUCがそもそも売れてないから角川は需要を見誤ってるんじゃないですか?
夏美ならギリギリ売れるかもしれないが
329無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:29No.1417602467そうだねx2
>そもそもケロロで自作のオールスターやろうって考えがいかんだろ福田
>思いついても提案するな
逆に遠慮した福田だとなんで福田が監督なんだってなるし意図的にこうなる様にPは仕向けたんだろうな
330無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:31No.1417602473そうだねx5
なんか福田が悪いって言ってる奴空回りしてんな
口調も同じだし
331無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:34No.1417602478+
>さすがバンダイだよ
ウンコフィギュアを大量生産して売れずに店側で緩和材代わりに封入してるぐらいだから時折チャレンジャーになるんだろうな
332無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:51No.1417602521+
>何が凄いってスレ画殆ど映画に出てないんだよな
マジか
333無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:16No.1417602587+
>吉崎も何回かやらかしてるからな
>何なら角川の強権発動で「パロネタにして貰ってありがとうございます(ネタにするの聞いてないけど)」と原作者に言わせるムーヴもやってる
どれの事?
334無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:16No.1417602588+
    1782524596830.jpg-(754192 B)
754192 B
こっちも映画に出ない
335無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:26No.1417602617そうだねx1
>講談社が殴りに行ったのは凄いな
>なあなあにするかと思った
そりゃ事前にダメって返答したものが守られてないからな
許すと講談社は自社IP守らないってなって講談社に所属してるIPとの不和に波及する
336無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:28No.1417602624+
終わったIPがさらに谷底へ落ちていった
337無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:29No.1417602633+
福田監督にオファーしたら、そりゃ福田監督らしい作品を求められてると思うでしょうよ
338無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:31No.1417602640そうだねx4
>ひょっとして女の子がエロいだけで内容は面白くない…?
判断が遅い
339無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:33No.1417602645+
>>プロデューサーはテレビ版に関わってた人だね
>アニメケロロに携わってたのになんでアニメケロロがウケたのか理解できなかったパターンか
Pなんて所詮は金勘定が仕事だろうしな
モノの良し悪しが分かる人なんてそうはおらんやろ
340無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:39No.1417602666+
>>オラァッ♥�
>こんだけやすいなら普通に欲しい
フィギュアだからプラモのパーツ取りに使えないみたいだけど本当にそう思う?
341無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:02No.1417602739+
>>ひょっとして女の子がエロいだけで内容は面白くない…?
>判断が遅い
エロロ軍曹だったか
342無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:16No.1417602768そうだねx1
高くなるの承知だけどやっぱ上に乗るケロロ達は絶対いるわこれ
343無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:16No.1417602769+
    1782524656633.jpg-(413298 B)
413298 B
>意味の無いモザイクやめろ
モザイク無しをどうぞ
344無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:30No.1417602814+
>>放送・公開前からバンダイが商品展開ヤル気満々のコンテンツはコケる説
>やる気満々じゃなくヒットした作品を教えろ
ガールガンレディ
345無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:36No.1417602829+
>こっちも映画に出ない
おうエッチなOVA出してくれや
346無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:38No.1417602833+
声優変わるらしいけどそんなタイミングで旧声優というのは最大限のファンサービス?
なのに福田にやらせた?
347無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:08No.1417602932+
>空知仕草して炎上する小栗旬とか映画ケロロ呪われすぎじゃない?
銀さんの真似するんならともかくなんで空知の真似するんだよ…
348無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:15No.1417602952そうだねx7
    1782524715807.jpg-(30960 B)
30960 B
>>>放送・公開前からバンダイが商品展開ヤル気満々のコンテンツはコケる説
>>やる気満々じゃなくヒットした作品を教えろ
>ガールガンレディ
349無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:34No.1417603003そうだねx2
>なんか福田が悪いって言ってる奴空回りしてんな
>口調も同じだし
b
350無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:39No.1417603017+
5年間鬱だった監督にこの仕打ちはキツすぎる
351無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:41No.1417603023+
福田自身はオタクじゃないからパワード夏美とか興味ないどころか気持ち悪いと思ってそう
352無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:43No.1417603028そうだねx2
>ひょっとして女の子がエロいだけで内容は面白くない…?
昔のアニメは原作の毒が適度に薄められてて割と面白かったよ
353無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:45No.1417603036+
>ひょっとして女の子がエロいだけで内容は面白くない…?
エロいというかシンプルな顔に対して2000年付近の基準でむっちり目の体型が個性ではあった
354無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:48No.1417603051そうだねx1
ゴリラはヘイト調整のバランス感覚は上手いんだからそこ真似しろよ…
355無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:56No.1417603072そうだねx7
監督一人のせいにしようとしてない?
356無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:15No.1417603125そうだねx2
    1782524775065.jpg-(24398 B)
24398 B
>>>放送・公開前からバンダイが商品展開ヤル気満々のコンテンツはコケる説
>>やる気満々じゃなくヒットした作品を教えろ
>ガールガンレディ
357無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:19No.1417603138+
>>何が凄いってスレ画殆ど映画に出てないんだよな
>マジか
最後にロボットバトルするってだけだよ
テレビ版でもそんな感じだろ
358無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:29No.1417603164そうだねx1
>福田自身はオタクじゃないからパワード夏美とか興味ないどころか気持ち悪いと思ってそう
オタク以外は実際そうだしな
359無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:32No.1417603173+
>高くなるの承知だけどやっぱ上に乗るケロロ達は絶対いるわこれ
パイロットとしてケロロ付きますとかじゃないとただの見た目変なロボじゃないですかね
360無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:33No.1417603180+
>>ケロロロボより秋さん出してくれやあ
>テレビ版では抑えてたおっぱい増量してたし水着着てたぞ
其れだよ!視聴者が求めていたものは!
361無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:41No.1417603200+
>5年間鬱だった監督にこの仕打ちはキツすぎる
その割には実写版サカモトデイズとかでもやらかしてないか
362無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:53No.1417603234+
>こっちも映画に出ない
よく見ろ映画名義じゃないだろ
363無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:06No.1417603280そうだねx2
>監督一人のせいにしようとしてない?
必死に福田1人のせいにしてる!って言ってる奴の方がなんか変だよ
ケロロ映画は満遍なく駄目って話してんのに
364無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:09No.1417603293そうだねx1
ケロプラって子供が500円玉握りしめて買いに行くイメージだったのに
3000円て
365無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:14No.1417603316+
>声優変わるらしいけどそんなタイミングで旧声優というのは最大限のファンサービス?
>なのに福田にやらせた?
旧声優も変わるみたいだけどそれでこんな作品なの酷くね
366無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:23No.1417603345+
ウンコケロロ境界ガールガンの詰め合わせ福袋
367無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:25No.1417603349そうだねx1
ゴリラはヘイト調整上手いけど吉崎観音はヘイト調整糞下手だから自身のヘイト調整も失敗して来てる
368無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:26No.1417603354+
>ガールガンレディ
黄色い子はすき
実写きらい
369無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:26No.1417603357+
江頭がファン感謝祭に呼ばれてはっちゃけたらハラスメントとか言われて炎上した話に似ている
370無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:28No.1417603361そうだねx1
>ケロロ原作者の事かな?
福田叩きなんで余計なもん重ねないでくれる?
371無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:45No.1417603402+
>こっちも映画に出ない
伍長のほうは伍長ロボに入れないの謎
美プラシコ勢はギロロいらないのに
372無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:51No.1417603418+
ケロプラ投げ売り1000円くらいになったら塗り替えてテラーンみたいにしよう
373無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:56No.1417603434+
>ウンコケロロ境界ガールガンの詰め合わせ福袋
鬱袋
374無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:00No.1417603449そうだねx3
まず別畑の監督連れてきてるのがおかしいし内容について誰も口出ししてないっぽいのが悪いし釘刺されたのにパロネタ決行して謝罪文出すしナレーションも下手だし
マジでなんなのコレ
375無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:07No.1417603467そうだねx1
>>声優変わるらしいけどそんなタイミングで旧声優というのは最大限のファンサービス?
>>なのに福田にやらせた?
>旧声優も変わるみたいだけどそれでこんな作品なの酷くね
最後の花道を用意出来ないの笑える笑えない
376無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:25No.1417603511+
https://may.2chan.net/b/res/1417602328.htm
377無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:58No.1417603597+
ケロプラmk-2は安くなったら塗装塗ったらガンプラmk-2になるのかもな
378無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:12No.1417603631+
>>ケロロ原作者の事かな?
>福田叩きなんで余計なもん重ねないでくれる?
ケロロプラモがウンコスルデイズ化した小売りの怨嗟も一つまみ
379無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:15No.1417603638+
ガルガンはアニメでやるべきだった
そして銃の別売りもなければ普通にウケた可能性がある
380無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:20No.1417603650そうだねx2
>ケロプラって子供が500円玉握りしめて買いに行くイメージだったのに
>3000円て
今日日プラモデルなんか500円で買えないぞ
いつの時代の話だよ
381無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:27No.1417603676+
角川のやらかし体質が形になったような作品だな
382無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:50No.1417603746+
>まず別畑の監督連れてきてるのがおかしいし内容について誰も口出ししてないっぽいのが悪いし釘刺されたのにパロネタ決行して謝罪文出すしナレーションも下手だし
>マジでなんなのコレ
そして主題歌には粗品と直近で話題になった「あの」の誰得コンビ
383無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:58No.1417603767+
>いや前からだろ福田
>聖お兄さんの映画も似たようなもんだったよ
これ原作ファンとしてはほんとクソだった
384無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:02No.1417603774+
>ガルガンはアニメでやるべきだった
>そして銃の別売りもなければ普通にウケた可能性がある
アニメなら銃は置いておいてキャラ売り出来た可能性あるんだよな
385無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:17No.1417603823+
>ゴリラはヘイト調整上手いけど吉崎観音はヘイト調整糞下手だから自身のヘイト調整も失敗して来てる
キャラやストーリーにしても
ゴリラ→笑われた奴も人を笑った奴も平等に天罰下す
カエル→人を笑った奴を優遇して笑われた奴はイジメの対象にします

こんな感じだし
386無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:21No.1417603836+
>ガルガンはアニメでやるべきだった
>そして銃の別売りもなければ普通にウケた可能性がある
実写ゆるキャン△でなでしこやった子が胸あらわにしてて個人的には満足だった

- GazouBBS + futaba-