| レス送信モード |
|---|
バンダイ「ケロロ映画好評だからドンドンプラモ出荷するべ」削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:08No.1417588120そうだねx55余計な事せずガンプラと30Mにリソース回せ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:22No.1417588152そうだねx28こんなのほしいやついるのか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:51No.1417588215そうだねx2 1782519351109.png-(704416 B) うおおおおお |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:57No.1417588235そうだねx3エールストライクっぽい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:37No.1417588334そうだねx23映画が好調...? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:08No.1417588413そうだねx20番外戦術でうんこを超えた忌子にしてくるとはたまげたわ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:35No.1417588472そうだねx2 1782519455776.png-(804509 B) >1782519351109.png |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:37No.1417588477そうだねx20粗品←バンナム作品に出演している声優を動画でこき下ろす |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:38No.1417588485そうだねx6ムクムク |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:53No.1417588785そうだねx12 1782519593096.png-(413186 B) ケロロロボは最初のロボにキャラが乗る奴は良かったのに |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:59No.1417588801そうだねx1キットの出来はいいものみたいだぞ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:24No.1417588872そうだねx2>バンダイ「ケロロ映画好評だからドンドンプラモ出荷するべ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:06No.1417588956+映画見てきたけどこれでプラモ売るつもりなんですか!?ってびっくりする扱いだった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:44No.1417589048そうだねx4>完成させるのにざっと15000円かあ… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:08No.1417589094そうだねx2 1782519728382.jpg-(130078 B) 3mm穴いっぱい付いてるんで30MLでカスタマイズ出来ます! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:12No.1417589102そうだねx4>完成させるのにざっと15000円かあ… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:13No.1417589105そうだねx3境界戦機と同レベルのリソース無駄遣い |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:23No.1417589126そうだねx2 1782519743114.jpg-(113048 B) >1782519593096.png |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:06No.1417589231そうだねx8>ケロロロボは最初のロボにキャラが乗る奴は良かったのに |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:29No.1417589284そうだねx10最近のバンナム新キットどん判金ドブが過ぎやしまさんかね? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:27No.1417589405そうだねx8正直スレ画のプラモ担当者は気の毒すぎる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:35No.1417589420そうだねx6GQで失速してる所にこれは…ブランドの危機 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:02No.1417589479+何が凄いってスレ画殆ど映画に出てないんだよな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:07No.1417589489そうだねx4>最近のバンナム新キットどん判金ドブが過ぎやしまさんかね? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:27No.1417589534そうだねx4>正直スレ画のプラモ担当者は気の毒すぎる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:35No.1417589551そうだねx1 1782519935131.png-(1759314 B) >>ケロロロボは最初のロボにキャラが乗る奴は良かったのに |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:43No.1417589573そうだねx2秋にテレビシリーズをやるらしいので販促はそっちが本番なんだろう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:40No.1417589723そうだねx12 1782520000197.jpg-(125797 B) 呼ばれた気がしたぜ! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:52No.1417589757+結局全合体無いの? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:24No.1417589836そうだねx3これ鬱袋確定だよな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:47No.1417589893そうだねx4>30MLでカスタマイズ出来ます |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:58No.1417589917そうだねx7うんこで何も学ばなかったのか |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:15No.1417589973そうだねx1スレ主だが特に嵐目的で建てたスレじゃないからdelはよしてくれ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:45No.1417590045そうだねx18 1782520125764.jpg-(29259 B) >>>ケロロロボは最初のロボにキャラが乗る奴は良かったのに |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:57No.1417590068+>うんこで何も学ばなかったのか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:09No.1417590103そうだねx9これに使う材料を全部ガンプラに回していればなぁ… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:29No.1417590151そうだねx6ウンコ軍曹 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:38No.1417590175そうだねx1(結構好きなデザインでカッコいいと思ってるって言いにくい流れだな…) |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:46No.1417590196+どんぐらい出荷してるか分からんがワタルレベルならとんでもないことになるな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:51No.1417590214そうだねx5>3mm穴いっぱい付いてるんで30MLでカスタマイズ出来ます! |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:54No.1417590230そうだねx10>スレ主だが特に嵐目的で建てたスレじゃないからdelはよしてくれ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:31No.1417590318そうだねx12>(結構好きなデザインでカッコいいと思ってるって言いにくい流れだな…) |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:55No.1417590378+コレ仕入れなきゃいけないお店に敬礼でアリマス! |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:31No.1417590484+800円の頃に付いてたパイロットが3000円の今のキットには付かないのか… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:49No.1417590527そうだねx3>(結構好きなデザインでカッコいいと思ってるって言いにくい流れだな…) |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:57No.1417590541そうだねx10 1782520317364.jpg-(159889 B) >コレ仕入れなきゃいけないお店に敬礼でアリマス! |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:16No.1417590592そうだねx2>>(結構好きなデザインでカッコいいと思ってるって言いにくい流れだな…) |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:42No.1417590654そうだねx4>追加武装付いているのに映画に出ないのが問題なわけで |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:50No.1417590681+福袋筆頭 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:58No.1417590706そうだねx4>うんこで何も学ばなかったのか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:08No.1417590733そうだねx9>映画に出ないのが問題なわけで |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:34No.1417590810+>コレ仕入れなきゃいけないお店に敬礼でアリマス! |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:43No.1417590830そうだねx5ガールガン境界うんこケロロ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:55No.1417590861+なんでバンダイはここまでケロロ押し |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:02No.1417590878そうだねx31レスめで話終わってるのが凄い |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:59No.1417591030+パーツ取りにはなりそうな分ウンコよりはマシじゃね |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:59No.1417591031そうだねx3>(結構好きなデザインでカッコいいと思ってるって言いにくい流れだな…) |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:14No.1417591064+>ガールガン境界うんこケロロ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:16No.1417591074+店は大変だな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:28No.1417591105そうだねx1何気にスレ画尼とかだと完売してるんよな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:30No.1417591111+銀さんの、プラモくれよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:14No.1417591241そうだねx1>何気にスレ画尼とかだと完売してるんよな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:16No.1417591243そうだねx3>ガールガン境界うんこケロロ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:23No.1417591273そうだねx11 1782520583479.jpg-(213195 B) これみたく発売1ヶ月で7割引になりそう |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:53No.1417591349+ 1782520613455.jpg-(66519 B) カタログで一瞬ヒュッケバイン(009)かと |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:33No.1417591465+>これみたく発売1ヶ月で7割引になりそう |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:34No.1417591467+>>ガールガン境界うんこケロロ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:37No.1417591476そうだねx4>>バンダイ「ケロロ映画好評だからドンドンプラモ出荷するべ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:41No.1417591489+>何気にスレ画尼とかだと完売してるんよな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:57No.1417591535+ 1782520677892.jpg-(112955 B) ドロロ見ると分かるけど |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:31No.1417591624そうだねx2 1782520711139.jpg-(99611 B) クルルはナドレ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:49No.1417591676+>バンダイ「ケロロ映画好評だからドンドンプラモ出荷するべ」 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:56No.1417591697そうだねx5>聞けて良かった…意外と転売商材になりそうかもね |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:24No.1417591772+見た目がウンコそのものではないしバックパックは使えそうなだけウンコよりはマシ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:55No.1417591855+ケロロってここまで人気有ったかな? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:57No.1417591859+劇場版炎上とか言ってるけど |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:13No.1417591913そうだねx1実は最初見た時はプラモオリジナルで |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:35No.1417592118そうだねx2>見た目がウンコそのものではないしバックパックは使えそうなだけウンコよりはマシ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:52No.1417592162そうだねx3無駄なリソース割かずに売れるガンプラや30MLを作れよ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:02No.1417592357そうだねx5>ドロロ見ると分かるけど |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:55No.1417592503そうだねx3ケロロファンって玩具は買わないイメージ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:47No.1417592652+昨日の夕方よったお店だとか50個近くあった |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:01No.1417592700そうだねx2>>ドロロ見ると分かるけど |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:10No.1417592723+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:30No.1417592773そうだねx1どういう層がこれ買ってるのか気になる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:30No.1417592958そうだねx1素体は全員使いまわしなのに異様に高いな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:41No.1417592987+ギロロだけ買う |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:27No.1417593125そうだねx3プラモデルってアニメで販促ありきの商品なのにガンプラが何もしなくても売れるせいでその本質を見失ってない? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:38No.1417593153そうだねx3 1782521258682.jpg-(81772 B) >ケロロってここまで人気有ったかな? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:44No.1417593174+>見た目がウンコそのものではないしバックパックは使えそうなだけウンコよりはマシ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:35No.1417593312+結局のところ未解禁の隠しモードとか無し? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:43No.1417593338+バックパックだけ欲しいからアキバイエサブはバンバン入荷してバンバンパーツ売りしてくれ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:47No.1417593348+>余計な事せずガンプラと30Mにリソース回せ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:03No.1417593393そうだねx10 1782521343445.jpg-(2496497 B) >どういう層がこれ買ってるのか気になる |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:09No.1417593418そうだねx1ウンコほどの爆弾にはならないだろうが境界やワタルの魂は受け継ぎそう |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:48No.1417593521+>>と思ったけどこれ3000円台なのか… |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:51No.1417593534+>プラモデルってアニメで販促ありきの商品なのにガンプラが何もしなくても売れるせいでその本質を見失ってない? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:10No.1417593588そうだねx6>3mm穴いっぱい付いてるんで30MLでカスタマイズ出来ます! |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:20No.1417593616+>だからパイロットケロロ人形はそっちも買って載せてくださいね! |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:23No.1417593621+>劇場版炎上とか言ってるけど |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:36No.1417593654+映画の目玉ギミック事前に公開するわけないだろ!って言ってたトシいたけど結局合体しないの? |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:50No.1417593690+>どんなクソ企画もガンプラで問屋脅せば爆売れ黒字間違いなしだし |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:06No.1417593747そうだねx7 1782521466617.jpg-(185256 B) >ドロロ見ると分かるけど |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:23No.1417593788そうだねx3>うんこで何も学ばなかったのか |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:38No.1417593829+>結局のところ未解禁の隠しモードとか無し? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:26No.1417593957+>結局全合体無いの? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:44No.1417594009そうだねx4買うにしても確実に投げ売りされるだろうから定価で買いたくない |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:46No.1417594012そうだねx4>>何気にスレ画尼とかだと完売してるんよな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:58No.1417594036+>ウンコほどの爆弾にはならないだろうが境界やワタルの魂は受け継ぎそう |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:07No.1417594063+うんこですら数字上は大人気完売商品なんだろうなあ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:07No.1417594065+>ケロロ看板作品の漫画誌出すくらい昔は人気あった |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:15No.1417594083そうだねx1というかアニメが間隔空きすぎて一般人が忘れたもの展開するの無理だって |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:16No.1417594086+店頭で箱見たけど結構デカいな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:21No.1417594101そうだねx5 1782521601675.jpg-(1498139 B) >>だからパイロットケロロ人形はそっちも買って載せてくださいね! |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:32No.1417594126+>>結局のところ未解禁の隠しモードとか無し? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:33No.1417594133そうだねx1そういや人型に合体したんか? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:36No.1417594142+>>結局のところ未解禁の隠しモードとか無し? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:02No.1417594231そうだねx1>ドロロ見ると分かるけど |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:12No.1417594252+ティターズカラーカッコいい? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:28No.1417594295+でもこれでもともとうんこコースだったケロロの展開が早々に打ち切られるのが確定したのでそこは映画に感謝しないとな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:33No.1417594307+>映画の目玉ギミック事前に公開するわけないだろ!って言ってたトシいたけど結局合体しないの? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:48No.1417594347+そもそもザクやグフに寄せた方がまだええやろ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:49No.1417594348そうだねx1近所の模型屋は何店舗か売り切れてるな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:58No.1417594382+ガンプラだとサンライズに金払わないといけないけどケロプラならそういうのが無いのかな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:45No.1417594517+>映画で合体したとかはないんだ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:48No.1417594528そうだねx3>ガンプラだとサンライズに金払わないといけないけどケロプラならそういうのが無いのかな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:26No.1417594635+>>ケロロってここまで人気有ったかな? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:37No.1417594660+虹夏とハンブラビはキレイさっぱり店頭から消えてるのにコイツだけ山積み |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:41No.1417594669+あー新シリーズのやつだからとりあえず出したみたいな感じか |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:05No.1417594733+>>映画で合体したとかはないんだ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:42No.1417594993+バンダイが玩具に乗り気な時はこける法則発動しちゃったか |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:08No.1417595065そうだねx3>近所の模型屋は何店舗か売り切れてるな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:31No.1417595117+>1782519455776.png |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:00No.1417595197そうだねx2福袋かセールされるの分かりきってるんだよな… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:11No.1417595231+>>1782519351109.png |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:21No.1417595257そうだねx4悪いこと言わないからガンプラにリソース回しなよ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:29No.1417595283そうだねx1>>1782519455776.png |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:42No.1417595330+>これみたく発売1ヶ月で7割引になりそう |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:02No.1417595376+>>ケロロってここまで人気有ったかな? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:04No.1417595383+>>1782519351109.png |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:04No.1417595385+途中まではパロ含めてえっちで面白いやんって思って読んでいたんだけど |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:06No.1417595394+なんか関節余るから合体の布石じゃねこれってなってるね |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:10No.1417595405+ 1782522070610.png-(894753 B) なんか関節余るから合体の布石じゃねこれってなってるね |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:12No.1417595409+>虹夏とハンブラビはキレイさっぱり店頭から消えてるのにコイツだけ山積み |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:26No.1417595454そうだねx1>悪いこと言わないからガンプラにリソース回しなよ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:48No.1417595512+映画の内容がつまらないならまだよくある「死んだシリーズ生き返らせて念入りにもう一度殺す」やつでちょっと炎上するだけで捨て置かれただろうが |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:50No.1417595517+>バンダイが玩具に乗り気な時はこける法則発動しちゃったか |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:05No.1417595564そうだねx1>>1782519455776.png |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:32No.1417595636そうだねx1>単品でもたっか |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:11No.1417595728そうだねx2 1782522191828.jpg-(199463 B) >ティターズカラーカッコいい? |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:17No.1417595738+ケロロ小隊全員出してくれるなんて随分強気なんだな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:19No.1417595745そうだねx1>>>1782519351109.png |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:34No.1417595787そうだねx5>キットの出来はいいものみたいだぞ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:42No.1417595808+ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:12No.1417595911+>>ティターズカラーカッコいい? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:38No.1417595969+>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:39No.1417595972+>黄緑よりは⋯黄緑マークII欲しい人おるんか? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:56No.1417596023そうだねx2>キットの出来はいいものみたいだぞ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:20No.1417596097そうだねx2プラモデル高いとか言う奴って90年代ぐらいのイメージで言ってない? |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:22No.1417596104+売れてくれケロロロボ…ここには境界戦機とウンコスルデイズがいる… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:23No.1417596107そうだねx2>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:31No.1417596130+>なんか関節余るから合体の布石じゃねこれってなってるね |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:31No.1417596131そうだねx1>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:32No.1417596136+>誰だよバンダイのプラモは安いとか言った奴 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:44No.1417596159そうだねx4>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:53No.1417596181+原作知らんけどアニメはディズニーチャンネルあった頃は子供に見せるのに最適だったんだよなあ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:57No.1417596203そうだねx1未だに吉崎の影に金を投じてるバンダイは何だろね… |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:15No.1417596247そうだねx1>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:40No.1417596309そうだねx1>>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:45No.1417596329そうだねx4やらかしたのはPと監督だろ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:30No.1417596439+>未だに吉崎の影に金を投じてるバンダイは何だろね… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:33No.1417596450そうだねx1>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:58No.1417596523そうだねx2>未だに吉崎の影に金を投じてるバンダイは何だろね… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:16No.1417596582+ケロロ以外は履けた新製品 |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:17No.1417596591そうだねx1アイマスのあれは普通に個別の原作衣装かそれを基にしたオリジナル衣装にすればよかっただけなんだよね… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:41No.1417596662+ケロロロボ購入実績に応じて人気ガンダムプラモの発注上限が決められるやつですね分かります |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:54No.1417596701そうだねx1>>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:59No.1417596716そうだねx2>ケロロロボUCで盛大にズッコケたのにまだやるとかなんなんだろね |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:22No.1417596777+>なんか関節余るから合体の布石じゃねこれってなってるね |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:47No.1417596847そうだねx5>やらかしたのはPと監督だろ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:10No.1417596910+>ケロロロボ購入実績に応じて人気ガンダムプラモの発注上限が決められるやつですね分かります |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:58No.1417597051そうだねx5>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:21No.1417597109そうだねx5角川がクソなのは満場一致 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:25No.1417597120+>ケロロ以外は履けた新製品 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:34No.1417597141+ケロロファンかつプラモデルファン |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:52No.1417597203そうだねx2>選ばれた福田が何するかは火を見るより明らかなので起用したプロデューサーが全部悪い |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:31No.1417597308+今テレビの番宣でちょうどやってて複雑な気持ちだよ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:38No.1417597324そうだねx1無許可パロで客どころか権利者怒らせるとかさあ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:19No.1417597439そうだねx1>>やらかしたのはPと監督だろ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:47No.1417597517そうだねx2今の30代ならケロロは少しでも分かると思うけど |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:19No.1417597597そうだねx1バンダイの玩具商戦ももっと真面目にやれ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:20No.1417597603+>1782522070610.png |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:19No.1417597766+>なんか関節余るから合体の布石じゃねこれってなってるね |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:21No.1417597771+売れてるみたいだし結構な事では |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:00No.1417597878そうだねx1今のバンダイの開発って製品自体に愛もなければこだわりもないからな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:06No.1417597891そうだねx5 1782522966253.jpg-(145945 B) >>>やらかしたのはPと監督だろ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:11No.1417597910+>>ケロロロボUCで盛大にズッコケたのにまだやるとかなんなんだろね |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:35No.1417598151そうだねx6定期的に擦られるけどそこまでの人気も知名度もないよなとはずっと思ってる |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:44No.1417598180+>しかも監督が「ここまでやり過ぎたら作品の私物化って言われません?」って自覚したうえで言ったのにプロデューサーが「喜んでもらえますよ」とOK出したからな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:41No.1417598337+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:51No.1417598363そうだねx3B1とB2はケロロロボ5体の共通ランナーだろうね |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:02No.1417598396+前のも投げ売りされてたじゃん |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:31No.1417598474そうだねx3 1782523171355.jpg-(461165 B) オラァッ♥️ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:49No.1417598521+アイマスのシリーズはコンセプトとはいえ衣装が全員同じなのもよくないんだよな |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:56No.1417598544+どうせ棚の守護神になる |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:25No.1417598636そうだねx1>>>やらかしたのはPと監督だろ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:30No.1417598648そうだねx8>オラァッ♥️ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:48No.1417598703+>オラァッ♥ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:58No.1417598732そうだねx8>テレ東から離れた方がいいんでは |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:16No.1417598782+>しかも監督が「ここまでやり過ぎたら作品の私物化って言われません?」って自覚したうえで言ったのにプロデューサーが「喜んでもらえますよ」とOK出したからな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:50No.1417598876そうだねx2うんこもそうだけと推すしょうひんはもっと考えろよ… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:54No.1417598886そうだねx2>オラァッ♥️ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:13No.1417598941+>オラァッ♥️ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:23No.1417598976そうだねx1>オラァッ♥️ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:32No.1417599003そうだねx1>バンダイの玩具商戦ももっと真面目にやれ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:36No.1417599017そうだねx2プロデューサーや監督は怒られて当然だろうけど他のスタッフや原作者とか編集部は最低限確認とかしなかったのかとは思う |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:47No.1417599049そうだねx3>キットの出来はいいものみたいだぞ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:04No.1417599088+実際、ターゲット層がよく分からん |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:22No.1417599144そうだねx5>>オラァッ♥️ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:50No.1417599227そうだねx1>プロデューサーや監督は怒られて当然だろうけど他のスタッフや原作者とか編集部は最低限確認とかしなかったのかとは思う |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:48No.1417599390そうだねx3>オラァッ♥️ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:12No.1417599447+>>キットの出来はいいものみたいだぞ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:21No.1417599473+>アニメ復活と区切りとなる映画で私物化映画はアホでしょ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:21No.1417599475そうだねx5頭丸いんだからウンコスルデイズの技術で紙ねんどケロロとか出せばよかったのにね |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:01No.1417599582+>実際、ターゲット層がよく分からん |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:27No.1417599651そうだねx7 1782523587331.png-(113787 B) こいつHGにした方が100万倍くらい売れただろうに |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:35No.1417599671+>>テレ東から離れた方がいいんでは |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:51No.1417599721そうだねx5>実際、ターゲット層がよく分からん |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:57No.1417599737そうだねx3>プロデューサーや監督は怒られて当然だろうけど他のスタッフや原作者とか編集部は最低限確認とかしなかったのかとは思う |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:08No.1417599769そうだねx1私物化のレッテル貼るけどちゃんと吉崎観音先生には話を通してあるんだよなぁ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:33No.1417599844+>無許可パロで客どころか権利者怒らせるとかさあ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:48No.1417599887+>そもそもケロロを大作扱いしてる角川自身が間違ってるだけの様な気もする |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:23No.1417599995そうだねx1この薄ら寒い進行ってもしかして総監督の介入有ってそうなったんだろうか |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:26No.1417600003そうだねx2>一切関与してないはちょっと厳しいんじゃない?って思うなぁ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:30No.1417600012そうだねx1当時のファンが懐かしくて買うみたいなのでもないよね |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:32No.1417600020+>というか報連相したうえでパロディ強行したんじゃないのかと |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:38No.1417600032そうだねx9>>オラァッ♥� |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:52No.1417600070+>>そもそもケロロを大作扱いしてる角川自身が間違ってるだけの様な気もする |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:55No.1417600083+>>>オラァッ♥️ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:39No.1417600237+>その割には大事に育てないの何なんでしょうね |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:49No.1417600267+権利者からダメって言われていますけど…? |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:55No.1417600284+>こいつHGにした方が100万倍くらい売れただろうに |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:03No.1417600310そうだねx1いい加減プラモはめんどくさいって気付いた方が良い |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:07No.1417600326そうだねx2パロ多すぎっていうけどそもそも原作からうすら寒いライダーパロやってるからね |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:42No.1417600433+>共通ランナーで他の機体で使うやつじゃないの? |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:44No.1417600437そうだねx1福田は漫画なんて進撃だろうが銀魂だろうがどこも一緒だろ程度の認識でしょ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:46No.1417600442そうだねx5>いい加減プラモはめんどくさいって気付いた方が良い |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:10No.1417600512+今さらケロロのプラモ作ってそんなに売れる訳ないんだよな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:24No.1417600546そうだねx1>権利者からダメって言われていますけど…? |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:36No.1417600574+墓石にクソぶっかけに来たな |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:40No.1417600592+>権利者からダメって言われていますけど…? |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:21No.1417600715そうだねx3ガンダムやたら擦るこど吉崎先生たぶんファースト以外興味ない人だよね |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:29No.1417600736+>>無許可パロで客どころか権利者怒らせるとかさあ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:31No.1417600742そうだねx2>墓石にクソぶっかけに来たな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:39No.1417600764+>>>ケロロロボUCで盛大にズッコケたのにまだやるとかなんなんだろね |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:41No.1417600774+売れるといいよね |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:42No.1417600778+>ガンダムやたら擦るこど吉崎先生たぶんファースト以外興味ない人だよね |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:06No.1417600840+なんかX見てると福田監督が一人叩かれ続ける流れになりそうでお辛い |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:40No.1417600933そうだねx1空知仕草して炎上する小栗旬とか映画ケロロ呪われすぎじゃない? |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:45No.1417600948そうだねx1 1782524025596.jpg-(64686 B) >ガンダムやたら擦るこど吉崎先生たぶんファースト以外興味ない人だよね |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:58No.1417600995+映画にパワードナツミいたっけ…? |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:06No.1417601018+放送・公開前からバンダイが商品展開ヤル気満々のコンテンツはコケる説 |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:11No.1417601033そうだねx3>なんかX見てると福田監督が一人叩かれ続ける流れになりそうでお辛い |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:16No.1417601044そうだねx4>なんかX見てると福田監督が一人叩かれ続ける流れになりそうでお辛い |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:29No.1417601086+>映画にパワードナツミいたっけ…? |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:35No.1417601102+KERORO魂の再販と続きもオナシャス |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:47No.1417601133+>>共通ランナーで他の機体で使うやつじゃないの? |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:48No.1417601139そうだねx2空知や杉田ならもっと自分を落としつつ相手を上げるコメントするだろ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:57No.1417601168+角川さんはコンテンツを潰す天才ですわ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:00No.1417601177そうだねx1>>>無許可パロで客どころか権利者怒らせるとかさあ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:19No.1417601230+>>ガンダムやたら擦るこど吉崎先生たぶんファースト以外興味ない人だよね |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:29No.1417601255+土日に台風がぶつかるのも芸術点が高い |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:34No.1417601264そうだねx6>ガンダムやたら擦るけど吉崎先生たぶん自分以外興味ない人だよね |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:38No.1417601275そうだねx4>なんかX見てると福田監督が一人叩かれ続ける流れになりそうでお辛い |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:39No.1417601280そうだねx1この映画じゃぶっちゃけ無難なコメント以外はなに言ってもファンの神経逆撫でするだけでしょう |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:40No.1417601284+>今度やるTV版に期待ください! |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:42No.1417601288+>>こいつHGにした方が100万倍くらい売れただろうに |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:43No.1417601292+ 1782524143533.jpg-(38607 B) >>1782522070610.png |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:48No.1417601303そうだねx2>なんかX見てると福田監督が一人叩かれ続ける流れになりそうでお辛い |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:54No.1417601320そうだねx3 1782524154621.jpg-(575750 B) やるのは勝手だけどなんで原作付きでやるかね |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:57No.1417601332+>自業自得じゃね? |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:00No.1417601342+このクソ漏らしも観測されてるだけで既に2回目だし |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:09No.1417601371+フレンズ「叩くネタが出来てたのしー!」 |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:24No.1417601413+>映画にパワードナツミいたっけ…? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:43No.1417601464そうだねx1>やるのは勝手だけどなんで原作付きでやるかね |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:58No.1417601504+福田ってそもそも進撃に関係してたっけか |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:03No.1417601521そうだねx2>ガンダムやたら擦るこど吉崎先生たぶんファースト以外興味ない人だよね |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:06No.1417601530そうだねx2>やるのは勝手だけどなんで原作付きでやるかね |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:11No.1417601545そうだねx6 1782524231321.jpg-(207733 B) >なんかX見てると福田監督が一人叩かれ続ける流れになりそうでお辛い |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:17No.1417601563そうだねx1秋アニメが本命だろうにいきなりズッコケてそのまま断崖絶壁に落ちていったな… |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:18No.1417601568+>放送・公開前からバンダイが商品展開ヤル気満々のコンテンツはコケる説 |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:24No.1417601587そうだねx3>なんかX見てると福田監督が一人叩かれ続ける流れになりそうでお辛い |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:24No.1417601590そうだねx2やっぱこれプロデューサーの問題だよ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:32No.1417601610そうだねx2>やるのは勝手だけどなんで原作付きでやるかね |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:35No.1417601623+>福田ってそもそも進撃に関係してたっけか |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:44No.1417601647+プロデューサーはテレビ版に関わってた人だね |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:46No.1417601651そうだねx1>>放送・公開前からバンダイが商品展開ヤル気満々のコンテンツはコケる説 |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:09No.1417601711そうだねx3>>やるのは勝手だけどなんで原作付きでやるかね |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:18No.1417601737そうだねx2福田と同じく原作に興味無い客にはウケてある程度ヒットさせるからずっと使われる |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:31No.1417601780+>放送・公開前からバンダイが商品展開ヤル気満々のコンテンツはコケる説 |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:52No.1417601839そうだねx3>なんかX見てると福田監督が一人叩かれ続ける流れになりそうでお辛い |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:53No.1417601841そうだねx1>角川さんはコンテンツを潰す天才ですわ |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:02No.1417601860+>プロデューサーはテレビ版に関わってた人だね |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:04No.1417601870そうだねx1旧ケロプラでもマシーネン風に塗ったのが格好良かった記憶 |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:07No.1417601881+バランス感覚を銀魂描いてた頃の空知から学ぶべきだったのでは |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:12No.1417601893+吉崎がムクムクしてフクジュンに頼めなかった時点でもう成功はなかったでしょ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:19No.1417601910+講談社が殴りに行ったのは凄いな |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:20No.1417601921そうだねx1 1782524360866.webp-(46672 B) ケロロロボより秋さん出してくれやあ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:42No.1417601976+モノノ怪のプロデューサーも自分が時代に合わなくなったと言ってたし年取ったらね |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:50No.1417602000+>途中まではパロ含めてえっちで面白いやんって思って読んでいたんだけど |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:53No.1417602005そうだねx2>>ガールガン境界うんこケロロ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:03No.1417602036+>今回の映画でこんなのも描かせてるしなぁ |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:11No.1417602059そうだねx2>製作側の誘導もありそう |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:32No.1417602134+>ケロロより30MSアイマスシリーズの方が売れ残りヤバいけどな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:33No.1417602139そうだねx2前の再販ケロプラもワゴン常連になってるし |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:50No.1417602184そうだねx1 1782524450863.jpg-(108363 B) >ケロロロボより秋さん出してくれやあ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:59No.1417602203+そもそもケロロで自作のオールスターやろうって考えがいかんだろ福田 |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:02No.1417602219+>>>ガンダムやたら擦るこど吉崎先生たぶんファースト以外興味ない人だよね |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:03No.1417602220そうだねx1 1782524463327.jpg-(322598 B) ヴァースキ機とか普通のカラバリ出してよ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:05No.1417602225+>やっぱこれプロデューサーの問題だよ |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:18No.1417602253+>>映画にパワードナツミいたっけ…? |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:37No.1417602310そうだねx1>>やるのは勝手だけどなんで原作付きでやるかね |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:58No.1417602381そうだねx3>>福田ってそもそも進撃に関係してたっけか |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:02No.1417602394+因みにその場面はつまらない進撃パロからつまらない鬼滅パロに続けてクソ寒い楽屋ネタなナレーションを加えてるから全方位に酷い |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:12No.1417602417+ケロプラなんか一回出せば十分だろ |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:23No.1417602445そうだねx1ひょっとして女の子がエロいだけで内容は面白くない…? |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:26No.1417602453+>ケロロロボより秋さん出してくれやあ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:28No.1417602461+ケロロロボUCがそもそも売れてないから角川は需要を見誤ってるんじゃないですか? |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:29No.1417602467そうだねx2>そもそもケロロで自作のオールスターやろうって考えがいかんだろ福田 |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:31No.1417602473そうだねx5なんか福田が悪いって言ってる奴空回りしてんな |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:34No.1417602478+>さすがバンダイだよ |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:51No.1417602521+>何が凄いってスレ画殆ど映画に出てないんだよな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:16No.1417602587+>吉崎も何回かやらかしてるからな |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:16No.1417602588+ 1782524596830.jpg-(754192 B) こっちも映画に出ない |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:26No.1417602617そうだねx1>講談社が殴りに行ったのは凄いな |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:28No.1417602624+終わったIPがさらに谷底へ落ちていった |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:29No.1417602633+福田監督にオファーしたら、そりゃ福田監督らしい作品を求められてると思うでしょうよ |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:31No.1417602640そうだねx4>ひょっとして女の子がエロいだけで内容は面白くない…? |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:33No.1417602645+>>プロデューサーはテレビ版に関わってた人だね |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:39No.1417602666+>>オラァッ♥� |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:02No.1417602739+>>ひょっとして女の子がエロいだけで内容は面白くない…? |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:16No.1417602768そうだねx1高くなるの承知だけどやっぱ上に乗るケロロ達は絶対いるわこれ |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:16No.1417602769+ 1782524656633.jpg-(413298 B) >意味の無いモザイクやめろ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:30No.1417602814+>>放送・公開前からバンダイが商品展開ヤル気満々のコンテンツはコケる説 |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:36No.1417602829+>こっちも映画に出ない |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:38No.1417602833+声優変わるらしいけどそんなタイミングで旧声優というのは最大限のファンサービス? |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:08No.1417602932+>空知仕草して炎上する小栗旬とか映画ケロロ呪われすぎじゃない? |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:15No.1417602952そうだねx7 1782524715807.jpg-(30960 B) >>>放送・公開前からバンダイが商品展開ヤル気満々のコンテンツはコケる説 |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:34No.1417603003そうだねx2>なんか福田が悪いって言ってる奴空回りしてんな |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:39No.1417603017+5年間鬱だった監督にこの仕打ちはキツすぎる |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:41No.1417603023+福田自身はオタクじゃないからパワード夏美とか興味ないどころか気持ち悪いと思ってそう |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:43No.1417603028そうだねx2>ひょっとして女の子がエロいだけで内容は面白くない…? |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:45No.1417603036+>ひょっとして女の子がエロいだけで内容は面白くない…? |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:48No.1417603051そうだねx1ゴリラはヘイト調整のバランス感覚は上手いんだからそこ真似しろよ… |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:56No.1417603072そうだねx7監督一人のせいにしようとしてない? |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:15No.1417603125そうだねx2 1782524775065.jpg-(24398 B) >>>放送・公開前からバンダイが商品展開ヤル気満々のコンテンツはコケる説 |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:19No.1417603138+>>何が凄いってスレ画殆ど映画に出てないんだよな |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:29No.1417603164そうだねx1>福田自身はオタクじゃないからパワード夏美とか興味ないどころか気持ち悪いと思ってそう |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:32No.1417603173+>高くなるの承知だけどやっぱ上に乗るケロロ達は絶対いるわこれ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:33No.1417603180+>>ケロロロボより秋さん出してくれやあ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:41No.1417603200+>5年間鬱だった監督にこの仕打ちはキツすぎる |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:53No.1417603234+>こっちも映画に出ない |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:06No.1417603280そうだねx2>監督一人のせいにしようとしてない? |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:09No.1417603293そうだねx1ケロプラって子供が500円玉握りしめて買いに行くイメージだったのに |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:14No.1417603316+>声優変わるらしいけどそんなタイミングで旧声優というのは最大限のファンサービス? |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:23No.1417603345+ウンコケロロ境界ガールガンの詰め合わせ福袋 |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:25No.1417603349そうだねx1ゴリラはヘイト調整上手いけど吉崎観音はヘイト調整糞下手だから自身のヘイト調整も失敗して来てる |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:26No.1417603354+>ガールガンレディ |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:26No.1417603357+江頭がファン感謝祭に呼ばれてはっちゃけたらハラスメントとか言われて炎上した話に似ている |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:28No.1417603361そうだねx1>ケロロ原作者の事かな? |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:45No.1417603402+>こっちも映画に出ない |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:51No.1417603418+ケロプラ投げ売り1000円くらいになったら塗り替えてテラーンみたいにしよう |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:56No.1417603434+>ウンコケロロ境界ガールガンの詰め合わせ福袋 |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:00No.1417603449そうだねx3まず別畑の監督連れてきてるのがおかしいし内容について誰も口出ししてないっぽいのが悪いし釘刺されたのにパロネタ決行して謝罪文出すしナレーションも下手だし |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:07No.1417603467そうだねx1>>声優変わるらしいけどそんなタイミングで旧声優というのは最大限のファンサービス? |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:25No.1417603511+https://may.2chan.net/b/res/1417602328.htm |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:58No.1417603597+ケロプラmk-2は安くなったら塗装塗ったらガンプラmk-2になるのかもな |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:12No.1417603631+>>ケロロ原作者の事かな? |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:15No.1417603638+ガルガンはアニメでやるべきだった |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:20No.1417603650そうだねx2>ケロプラって子供が500円玉握りしめて買いに行くイメージだったのに |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:27No.1417603676+角川のやらかし体質が形になったような作品だな |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:50No.1417603746+>まず別畑の監督連れてきてるのがおかしいし内容について誰も口出ししてないっぽいのが悪いし釘刺されたのにパロネタ決行して謝罪文出すしナレーションも下手だし |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:58No.1417603767+>いや前からだろ福田 |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:02No.1417603774+>ガルガンはアニメでやるべきだった |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:17No.1417603823+>ゴリラはヘイト調整上手いけど吉崎観音はヘイト調整糞下手だから自身のヘイト調整も失敗して来てる |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:21No.1417603836+>ガルガンはアニメでやるべきだった |