| レス送信モード |
|---|
カメラスレ削除された記事が1件あります.見る
あのカメラについて誤解発言多数なので書いておきたい
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:46No.1417596674+コスプレカメラ… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:26No.1417598982そうだねx1中華デジカメって選択肢に浮かんだこともない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:15No.1417599291そうだねx2>無念 Name としあき 26/06/27(土)10:07:28 No.1417596435 + |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:02No.1417599422+値段次第やろ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:38No.1417599682+https://may.2chan.net/b/res/1417599064.htm |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:28No.1417602464そうだねx1センサーがスマホ相当だとしてもスマホ並のAIを搭載してるはずもなく |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:55No.1417603432そうだねx5全部おそらくじゃねえか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:21No.1417603651+>全部おそらくじゃねえか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:01No.1417603771+実際のところ高価なミラーレスとの差がわからない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:44No.1417610452そうだねx3 1782527024001.jpg-(260337 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:53No.1417611298+>全部おそらくじゃねえか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:45No.1417611483+>No.1417610452 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:20No.1417611761+このサイズでスマホ並みの小さいセンサなんて詐欺もいいところ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:18No.1417611968+>実際のところ高価なミラーレスとの差がわからない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:34No.1417612025+>No.1417610452 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:05No.1417612714+ 1782527705781.jpg-(115848 B) まぁ空間とかの問題じゃないからな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:22No.1417612769そうだねx1スレ画にSNSのアイコンあるけど |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:22No.1417613382+できないでしょ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:30No.1417613594+>そんだけ無駄な空間があるのなら |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:52No.1417613652そうだねx2デジタルズームって光学性能が読み取れないレベルなのに |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:47No.1417613841+>ぎゅっと小型化して出来上がるのはスマホの出来損ないになるのでは…(センサー自体スマホ用センサーだし) |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:42No.1417614371+>ギュッと小型化したら面白いおもちゃになりそうなもんだが |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:27No.1417614703そうだねx3んじゃdelでいいや |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:55No.1417614805そうだねx3ゴミレスするバカ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:46No.1417615329+>No.1417610452 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:11No.1417615615+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)11:57:58No.1417617167そうだねx1ゴミスレ立てるガイジ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:09No.1417617404そうだねx1ゴミレスするバカ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:07No.1417617844+ 1782529267574.png-(414466 B) サウンドハウスから高コスパで安定感抜群のカメラ三脚が登場! |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:34No.1417618156+高い三脚と安い三脚の違いは? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:28No.1417618579+値段 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:31No.1417618586+値段 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:45No.1417618854+>デジタルズームって光学性能が読み取れないレベルなのに |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:50No.1417629897そうだねx1スレ画がXのスクショな時点でダメなスレ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:20No.1417640206+>>No.1417610452 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:24No.1417652082+スマホでしか写真とったことない人は |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:20No.1417652746+>1782527024001.jpg |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:07No.1417652902+>レンズの部分は単なる筒って話かね |