二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2681人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522448301.png-(955764 B)
955764 B無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:28No.1417596435+ 17:50頃消えます
カメラスレ
あのカメラについて誤解発言多数なので書いておきたい
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:46No.1417596674+
コスプレカメラ…
2無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:26No.1417598982そうだねx1
中華デジカメって選択肢に浮かんだこともない
3無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:15No.1417599291そうだねx2
>無念 Name としあき 26/06/27(土)10:07:28 No.1417596435 +
>21:37頃消えます
>カメラスレ
>あのカメラについて誤解発言多数なので書いておきたい
del
4無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:02No.1417599422+
値段次第やろ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:38No.1417599682+
https://may.2chan.net/b/res/1417599064.htm
6無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:28No.1417602464そうだねx1
センサーがスマホ相当だとしてもスマホ並のAIを搭載してるはずもなく
7無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:55No.1417603432そうだねx5
全部おそらくじゃねえか
何の役に立つんだこの書き込み
8無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:21No.1417603651+
>全部おそらくじゃねえか
>何の役に立つんだこの書き込み
自分も全部憶測なのに誤解だらけなので訂正するとか馬鹿じゃねーのかと
9無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:01No.1417603771+
実際のところ高価なミラーレスとの差がわからない
10無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:44No.1417610452そうだねx3
    1782527024001.jpg-(260337 B)
260337 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:53No.1417611298+
>全部おそらくじゃねえか
>何の役に立つんだこの書き込み
AI化時代になってもの知らんやつがさらに知ったかするようになった
ダニングクルーガー効果がどんどんひどくなってる
12無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:45No.1417611483+
>No.1417610452
>1782527024001.jpg
なんの意味があるの?
13無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:20No.1417611761+
このサイズでスマホ並みの小さいセンサなんて詐欺もいいところ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:18No.1417611968+
>実際のところ高価なミラーレスとの差がわからない
明るいところならボケが出にくいだけで差は小さい
くらいところでノイズレベルが違ってくる
15無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:34No.1417612025+
>No.1417610452
そんだけ無駄な空間があるのなら
ギュッと小型化したら面白いおもちゃになりそうなもんだが
そういう需要はないか
16無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:05No.1417612714+
    1782527705781.jpg-(115848 B)
115848 B
まぁ空間とかの問題じゃないからな
17無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:22No.1417612769そうだねx1
スレ画にSNSのアイコンあるけど
カメラ単体でSNS投稿ができるのなら
既存のミラーレスより上ではある
18無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:22No.1417613382+
できないでしょ
認証情報の入力をカメラでやるとかきつすぎる
19無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:30No.1417613594+
>そんだけ無駄な空間があるのなら
>ギュッと小型化したら面白いおもちゃになりそうなもんだが
>そういう需要はないか
ぎゅっと小型化して出来上がるのはスマホの出来損ないになるのでは…(センサー自体スマホ用センサーだし)
20無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:52No.1417613652そうだねx2
デジタルズームって光学性能が読み取れないレベルなのに
カメラマン名乗ってるんだから凄いよな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:47No.1417613841+
>ぎゅっと小型化して出来上がるのはスマホの出来損ないになるのでは…(センサー自体スマホ用センサーだし)
そういう小型トイカメラって既にいっぱいあったな
22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:42No.1417614371+
>ギュッと小型化したら面白いおもちゃになりそうなもんだが
ミラーレス一眼っぽいの欲しがってる人間を騙す為のもんでしょこれ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:27No.1417614703そうだねx3
んじゃdelでいいや
ゴミスレ立てんな
24無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:55No.1417614805そうだねx3
ゴミレスするバカ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:46No.1417615329+
>No.1417610452
ちょっとキヤノンのロゴに寄せてんじゃねーよ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:11No.1417615615+
書き込みをした人によって削除されました
27無念Nameとしあき26/06/27(土)11:57:58No.1417617167そうだねx1
ゴミスレ立てるガイジ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:09No.1417617404そうだねx1
ゴミレスするバカ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:07No.1417617844+
    1782529267574.png-(414466 B)
414466 B
サウンドハウスから高コスパで安定感抜群のカメラ三脚が登場!
30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:34No.1417618156+
高い三脚と安い三脚の違いは?
31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:28No.1417618579+
値段
32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:31No.1417618586+
値段
33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:45No.1417618854+
>デジタルズームって光学性能が読み取れないレベルなのに
>カメラマン名乗ってるんだから凄いよな
トーカ堂「なんとズーム倍率10倍なんです」
ダチョウ倶楽部「すげー!」
34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:50No.1417629897そうだねx1
スレ画がXのスクショな時点でダメなスレ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:20No.1417640206+
>>No.1417610452
>>1782527024001.jpg
>なんの意味があるの?
レンズの部分は単なる筒って話かね
36無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:24No.1417652082+
スマホでしか写真とったことない人は
一眼持ってる人のあのポーズに憧れがあるので
あの形してれば何でもいいのだ
元のポストはそんな感じで
レイヤーの女の子が中華カメラ買ったとこからカメラオタが総ツッコミして
なんとか良かった探しをしようと無理な擁護したのがこのスレのスレ画
37無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:20No.1417652746+
>1782527024001.jpg
これXで最初見た時Cマウントレンズ付けられる改造例かなんかかと思ったのに違った…
38無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:07No.1417652902+
>レンズの部分は単なる筒って話かね
レンズからレンズの距離で拡大縮小するのにレンズ位置は固定だもんな

- GazouBBS + futaba-