二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3430人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782555294287.png-(126042 B)
126042 B無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:54 ID:nqVEh7f2No.1417711172そうだねx1 28日00:10頃消えます
新鯖スレ
削除された記事が9件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:04No.1417711773そうだねx9
imgも今朝メンテ入ってエラー品即隔離されてて快適だわ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:02No.1417712026そうだねx16
ドラえもんジジイ死んだ?
3なーNameなー26/06/27(土)19:18:09No.1417712055そうだねx2
なー
4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:10No.1417712061そうだねx19
荒らし系スレは気兼ねなくdelできて助かる
5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:47No.1417712228そうだねx12
スレ豚をdel
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:10No.1417712335そうだねx19
黙del徹底したらもっと早く隔離されそうだな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:23No.1417712395そうだねx4
>新鯖スレ
下痢豚はスレ立てるな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:36No.1417712453そうだねx1
赤文字いつの間にか消えてる
作業終わったのか
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:49No.1417712503そうだねx11
管理人の画像でスレ立てる奴は100%荒らし
これ二次裏の常識な
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:04 ID:At8OrDdQNo.1417712575+
>>新鯖スレ
>下痢豚はスレ立てるな
今はエラー品に変わったんだよボケジジイ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:16 ID:At8OrDdQNo.1417712631そうだねx10
>管理人の画像でスレ立てる奴は100%荒らし
>これ二次裏の常識な
んーんー
お前が荒らし
12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:25No.1417712676そうだねx7
>黙del徹底したらもっと早く隔離されそうだな
delだけ入れてレスはしないってのが一番荒らしに効くよねえ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:36No.1417712738そうだねx1
昼過ぎ「あほんだら」とか言って暴れてたのを「石川・富山の方言じゃん」ってレスしたらスレ消しやがったあの下痢豚
14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:47No.1417712779そうだねx6
>ドラえもんジジイ死んだ?
まだクソみたいに活動中だよ
delよろしくね
https://may.2chan.net/b/res/1417704833.htm
15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:51No.1417712800そうだねx3
政治や粘着スレよりこのスレの方がすぐ隔離されてしまう皮肉
16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:56No.1417712828そうだねx1
まだレスしてるのがいて笑える
17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:07No.1417712881そうだねx4
荒らしにめっちゃ刺さってるやないですか…
18なーNameなー26/06/27(土)19:21:58 ID:At8OrDdQNo.1417713104そうだねx1
なー
19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:23No.1417713218そうだねx2
この画像ほんとに効くんだね…面白くなってきた!
20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:27No.1417713230+
事実上のアク禁
21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:37No.1417713278+
おっ偽装17人衆スレじゃん
22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:45No.1417713316そうだねx1
ここって韓国ひたすら叩いてるスレとかはいいのか?
23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:46No.1417713324そうだねx3
やべぇ奴らってこの1週間ずっと戦い続けてるの?
24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:51No.1417713337そうだねx4
>統失のdel効果全然ないな
ほら来た
入れ食いかよ
知能魚並みだなエラー品はよぉ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:38No.1417713555そうだねx7
新鯖スレ自体が「俺の気に入らないスレはみんな同じ荒らしが立ててるんだあああ!」とか喚く病人の巣になったから隔離されたのに
まだしつっこく立ててるんだ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:46No.1417713592そうだねx3
https://futaba-id.site/id_list/recent.html
荒らしの動向はこれで完全に可視化
もう逃げられない
27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:59No.1417713656そうだねx2
>政治や粘着スレよりこのスレの方がすぐ隔離されてしまう皮肉
どれもさっさと消えてほしいんだがな
28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:11No.1417713718そうだねx3
>ここって韓国ひたすら叩いてるスレとかはいいのか?
そんなの嫌がるのパヨクだけだろ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:41No.1417713862そうだねx4
>ここって韓国ひたすら叩いてるスレとかはいいのか?
隔離されるかどうかは結局としあきの気分で決まるから
30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:45No.1417713877そうだねx1
>delだけ入れてレスはしないってのが一番荒らしに効くよねえ
delの効果が上がったからクソレス引き出してdel入れまくる必要もなくなってきたしな
31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:54No.1417713924そうだねx3
    1782555894842.jpg-(473677 B)
473677 B
>ドラえもんジジイ死んだ?
エラー品垢に報告凸して凍結させてやろうぜ
https://x.com/nanananazenaze
32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:17 ID:At8OrDdQNo.1417714019そうだねx1
17人衆スレ死んでざまぁ
稲やんとかマジレススレ化したかったんだろうけど
そもそもが粘着スレの醜悪な集まりだから無理だろあれ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:31No.1417714080そうだねx1
政治スレとか一掃されててすばらしい
34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:35No.1417714096そうだねx5
寄生先のスレを潰された糖質が新しいさつよこスレにしたくてたまらないんだな
35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:06No.1417714242そうだねx2
>>ここって韓国ひたすら叩いてるスレとかはいいのか?
>隔離されるかどうかは結局としあきの気分で決まるから
コレでネトウヨって言われると怒るんだから凄いよな
36無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:10No.1417714262そうだねx1
開示請求するんですか?
37無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:26No.1417714332そうだねx7
黄色いツラとかドラ画像で立つクソが視界に入る前に消えてるっぽいのはとても良いことだと思うよ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:44No.1417714410+
ふし研スレとか全自動なんとかスレとかも浄化されたようだな
39無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:46No.1417714419そうだねx4
>新鯖スレ自体が「俺の気に入らないスレはみんな同じ荒らしが立ててるんだあああ!」とか喚く病人の巣になったから隔離されたのに
>まだしつっこく立ててるんだ
いやいつもの馬鹿がいるからだよ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:55No.1417714462そうだねx4
エラー品自慢の弁当スレももう機能不全だし相当イラついてるよな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:26No.1417714599そうだねx1
>>delだけ入れてレスはしないってのが一番荒らしに効くよねえ
>delの効果が上がったからクソレス引き出してdel入れまくる必要もなくなってきたしな
わざわざかまってあげなくても秒速で駆除できるようになったの嬉しいよね
いくらスレを立てても即削除されちゃうの
42無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:35No.1417714645+
あとはエラー品が立ててる偽装スレも隔離出来るようになれば良いのだがな…
43無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:35No.1417714647そうだねx1
>https://futaba-id.site/id_list/recent.html
>荒らしの動向はこれで完全に可視化
>もう逃げられない
24時間活動してるようにしかみえんが可視化してる意味あるんかこれ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:54No.1417714719そうだねx1
エコーチェンバーが加速するなぁ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:18No.1417714831そうだねx1
たまにこういうスレが生き残っても
そこに変な人たちが自主隔離してくれているので
助かります
46無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:19No.1417714843そうだねx1
>黄色いツラとかドラ画像で立つクソが視界に入る前に消えてるっぽいのはとても良いことだと思うよ
もう完全に視認されなくなったよね
瞬時に消えるのでもう誰にも気づいてもらえないの
47無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:20No.1417714845そうだねx1
ただもう少し快適にdel重ねられたら良いのに…
すぐ早すぎますって出る
48無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:20 ID:At8OrDdQNo.1417714846そうだねx2
糞スレが隔離されやすくなったというかちょっと昔の虹裏に戻っただけで大して変わってないよな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:23No.1417714858+
書き込みをした人によって削除されました
50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:44No.1417714942+
>>隔離されるかどうかは結局としあきの気分で決まるから
>コレでネトウヨって言われると怒るんだから凄いよな
なんか勘違いしてるっぽいが嫌韓スレ擁護してるわけじゃなくて
としあきからのdel貯まらないと隔離されないから気分で決まるって言っただけだよ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:02No.1417715010そうだねx3
見かけたら黙ってdelするだけで消えるのだ
ありがたいね
52無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:07No.1417715036そうだねx3
このスレを立ててるのが構ってほしい荒らし本人だったというオチかな
53無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:16No.1417715079+
>ドラえもんジジイ死んだ?
カタログにいないんだから死んだんじゃない?
知らんけど
54無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:26 ID:At8OrDdQNo.1417715119そうだねx1
>黄色いツラとかドラ画像で立つクソが視界に入る前に消えてるっぽいのはとても良いことだと思うよ
カタログから消えてもURL誘導で宣伝してくる勢力もいるんだがあれは何が目的なんだ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:27No.1417715128+
スレ立ててはすぐ消すみたいな嫌がらせのパターンが増えてる気がする
56無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:32No.1417715148+
一時期荒らしがいもげに逃げてたけど向こうでも伊達にされてまたこっちに戻ってきてるねえ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:56No.1417715268そうだねx2
>コレでネトウヨって言われると怒るんだから凄いよな
政治スレ立てるなと指摘したら左翼認定してくるからお話にならない
58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:57No.1417715270そうだねx2
>https://futaba-id.site/id_list/recent.html
>荒らしの動向はこれで完全に可視化
>もう逃げられない
共有ID停止した今
隔離一覧と変わらないのでは…?
59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:02No.1417715294そうだねx5
>カタログから消えてもURL誘導で宣伝してくる勢力もいるんだがあれは何が目的なんだ
立てた本人
自分のスレに人を呼ぼうともう必死なんだ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:46No.1417715524+
乱立がうざかったから消滅して良かったねとはならんのかね
やっぱ荒らしの脳みそはわからんわ
61無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:52No.1417715549+
>スレ立ててはすぐ消すみたいな嫌がらせのパターンが増えてる気がする
というか消されてる感じ
delの閾値が低くなったのであっという間に消えちゃう
62無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:18No.1417715683そうだねx2
>24時間活動してるようにしかみえんが可視化してる意味あるんかこれ
こういう手合いは妖怪と同じで行動や名前を看破されるのすごい嫌がるからしっかり形に残る場合かなり効くはず
63無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:39No.1417715762そうだねx2
    1782556299429.jpg-(1656661 B)
1656661 B
自演バレててアホすぎる
64無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:48No.1417715814+
>スレ立ててはすぐ消すみたいな嫌がらせのパターンが増えてる気がする
アニメ実況スレがそんな感じだな
65無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:54No.1417715845そうだねx3
開き直ったキチガイには無意味じゃねこれ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:49No.1417716094そうだねx1
>開き直ったキチガイには無意味じゃねこれ
隔離されてるスレでたまに断末魔上げてるらしい
見に行く気になんかならんけど
67無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:12No.1417716196そうだねx5
    1782556392763.png-(1911849 B)
1911849 B
常時立ててるのはさて置いて
同時にIDが出たスレってのは割と信憑性はあると思う
68無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:45No.1417716346そうだねx1
>こういう手合いは妖怪と同じで行動や名前を看破されるのすごい嫌がるからしっかり形に残る場合かなり効くはず
監視されるのをすごく嫌がるからね…
どの時間に活動が活発になるかなんていうデータを集めていくと対策も打てるんだ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:49No.1417716360そうだねx3
>黄色いツラとかドラ画像で立つクソが視界に入る前に消えてるっぽいのはとても良いことだと思うよ
実際delしてNGに入れるという作業をやらなくていいのはありがたい
視界に入る前に死んでる環境をどれだけ望んだことやら
70無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:50No.1417716365そうだねx1
XXレス以上だと隔離されないってのはなくなったのかね
いいことだと思う
71無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:56 ID:At8OrDdQNo.1417716397+
>>スレ立ててはすぐ消すみたいな嫌がらせのパターンが増えてる気がする
>アニメ実況スレがそんな感じだな
全然関係ないけど虹裏の実況版て2つとも無くなってるんだな
俺が昔居た頃はあったのに
72無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:18No.1417716500そうだねx1
途中から荒らしが立ててんだろうなってのは気付いてた
73無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:34No.1417716587+
隔離先で自分を隔離した相手を透視してたからかなりイカれてる
74無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:40No.1417716616そうだねx1
    1782556480650.jpg-(124420 B)
124420 B
>常時立ててるのはさて置いて
>同時にIDが出たスレってのは割と信憑性はあると思う
出ちゃいましたねえ…が可視化されるの面白いなあ
これは荒らしに効きますわ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:45No.1417716642そうだねx1
>開き直ったキチガイには無意味じゃねこれ
開き直って何すんのさ
更に過激な事すれば今度はリアル警察沙汰にもなりかねんというのに
76無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:52 ID:At8OrDdQNo.1417716666そうだねx5
>管理人の画像でスレ立てる奴は100%荒らし
>これ二次裏の常識な
普通にスレ進行してるからイライラしてそう
77無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:02No.1417716703そうだねx1
>全然関係ないけど虹裏の実況版て2つとも無くなってるんだな
>俺が昔居た頃はあったのに
秒単位でキャプチャ貼ってる連中が居て無くなったとか噂で聞いた気がしたがどうだったかな
78無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:25No.1417716817そうだねx3
>>黄色いツラとかドラ画像で立つクソが視界に入る前に消えてるっぽいのはとても良いことだと思うよ
>実際delしてNGに入れるという作業をやらなくていいのはありがたい
>視界に入る前に死んでる環境をどれだけ望んだことやら
今はもう全く視界に入らないよね
めっちゃ快適〜
79無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:08No.1417717028+
>XXレス以上だと隔離されないってのはなくなったのかね
>いいことだと思う
いくつレスが付いてようが一定のdel集めたら隔離へという感じの仕様なのかね
80無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:33No.1417717400+
>>XXレス以上だと隔離されないってのはなくなったのかね
>>いいことだと思う
>いくつレスが付いてようが一定のdel集めたら隔離へという感じの仕様なのかね
もしかしたらレス数別に閾値があるのかもしれないけど
絶対隔離されない、ということはないみたい
81無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:42No.1417717440+
>監視されるのをすごく嫌がるからね…
監視されたくないならスレ立てせずに自我を出さない
これだけで問題解決なんだがな
82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:43No.1417717759+
鯖新しくなったのか
ヨシ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:25No.1417717963+
>監視されたくないならスレ立てせずに自我を出さない
>これだけで問題解決なんだがな
すぐ自我を出しちゃうのよね
自分だけしか使っていない独特の造語を使ったりとか
ついそれをやってしまうので即delを入れられちゃう
84無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:33No.1417718007+
>鯖新しくなったのか
>ヨシ
脱糞を繰り返したために新しくサーバールームを用意する羽目になってしまったのだ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:38No.1417718036そうだねx12
共通ID復活して欲しい
86無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:02No.1417718152そうだねx2
>これだけで問題解決なんだがな
アスペ特有の自己顕示欲が押さえきれない
87無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:48No.1417718646そうだねx6
自我を出したいなら匿名掲示板なんて利用しなけりゃいい実名でSNS活動しろで終わる
88無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:01No.1417718974そうだねx2
>自我を出したいなら匿名掲示板なんて利用しなけりゃいい実名でSNS活動しろで終わる
なんでそっちでやらないんだろうね…
匿名掲示板で目立とうなんてもう完全に矛盾しとる!
89無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:02No.1417718976そうだねx3
>自我を出したいなら匿名掲示板なんて利用しなけりゃいい実名でSNS活動しろで終わる
あっちはブロックされれば終わりだからな…
こっちは数打てばそれだけ人の目に留まる!
いやクソすぎる…
90無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:10No.1417719309そうだねx1
>ドラえもんジジイ死んだ?
ドブえもんって呼ばれてて吹いた
91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:47No.1417719482+
>>自我を出したいなら匿名掲示板なんて利用しなけりゃいい実名でSNS活動しろで終わる
>あっちはブロックされれば終わりだからな…
>こっちは数打てばそれだけ人の目に留まる!
>いやクソすぎる…
秒でBANされてますが人の目に留まってます?
92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:53No.1417719510そうだねx7
1日スレ立てれる数制限してええやろ
苦情出すやつなんておられへん
変なやつ以外
93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:46No.1417719790そうだねx2
引退したいって言ってたし丁度良いね
現実はリストラみたいなもんだけど
94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:56No.1417719839+
>常時立ててるのはさて置いて
>同時にIDが出たスレってのは割と信憑性はあると思う
新しい拡張機能できたの?
95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:00No.1417719861そうだねx2
>1日スレ立てれる数制限してええやろ
>苦情出すやつなんておられへん
>変なやつ以外
うんこ付きがスレ建て出来なくなるだけでもいいんだよ…
96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:04No.1417719877+
>1日スレ立てれる数制限してええやろ
>苦情出すやつなんておられへん
>変なやつ以外
どれぐらいが適当なんだろう
1日10個ぐらいまでかな?
97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:46No.1417720073そうだねx2
    1782557206785.jpg-(289330 B)
289330 B
やたら自己主張してる懸垂豚もエラー品
SNSの方と同一人物かは知らん
https://futaba-id.site/id_view.php?id=bz2XNV%2FU
98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:52No.1417720109そうだねx2
>1日スレ立てれる数制限してええやろ
>苦情出すやつなんておられへん
>変なやつ以外
普通の人間はそんなにスレを立てまくらないもんね…
ちゃんとスレを管理しなきゃいけないし複数も見てられないわ
99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:49No.1417720381そうだねx2
反転画像使ってる時点でさぁ
もう荒らしじゃん
100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:42No.1417720957+
嫌がらせするのが人生の生きがいみたいになってたのに
速攻隔離されたたら鬱になってそう
なって死ね
101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:57No.1417721029+
>>常時立ててるのはさて置いて
>>同時にIDが出たスレってのは割と信憑性はあると思う
>新しい拡張機能できたの?
昔からある虹覧代替サイト
102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:00No.1417721046+
>どれぐらいが適当なんだろう
>1日10個ぐらいまでかな?
スレが消えるまでの時間も長いし10個は管理できないかも…
103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:24No.1417721160そうだねx1
>秒でBANされてますが人の目に留まってます?
そう消えてる
気づいてないんじゃないかな
基本的に勢順でしか見ないんだけどあまり見ない
見かけたら即delしている
104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:28No.1417721184+
>としあきからのdel貯まらないと隔離されないから気分で決まるって言っただけだよ
というか左と右で対立してるなら左は右のスレ殴って右は左のスレ殴って
どっちもうぜーって思ってるとしあきは両方殴るから総じて消えるだけなんだよね当たり前だけど
105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:41No.1417721809+
>どっちもうぜーって思ってるとしあきは両方殴るから総じて消えるだけなんだよね当たり前だけど
現在がその結果じゃないかな
斉次やあからさまな荒らし以外にも見かけなくなったのがあって
これちょっと興味深いね
106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:09No.1417721951そうだねx2
隔離されまくってるガキが
そのクソスレのかわりにここで遊んでもらおうとするようになってんな
107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:44No.1417722114そうだねx3
>隔離されまくってるガキが
>そのクソスレのかわりにここで遊んでもらおうとするようになってんな
荒らしはジジイじゃなかったんか?
若返りしたん?
108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:47No.1417722128そうだねx3
>としあきからのdel貯まらないと隔離されないから気分で決まるって言っただけだよ
そもそも左右系のスレどっちも消えてるもんな
残ってるのが気に入らないなら自分でdelすればええ
109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:08No.1417722225+
>そう消えてる
>気づいてないんじゃないかな
>基本的に勢順でしか見ないんだけどあまり見ない
>見かけたら即delしている
もう全然見かけなくなった気がするよ
これ荒らしにとっては一番嫌じゃないかなあ
目立とうと思っても誰からも気づいてもらえないんだもの
110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:31No.1417722330そうだねx4
>荒らしはジジイじゃなかったんか?
>若返りしたん?
中身が幼稚だからクソガキって言われてるのに若いんですか?は頭足りてないだろ
111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:42No.1417722397そうだねx2
なんで政治スレは隔離されるとすぐ黙るの?
仲間同士で語り合いたいなら構わず続ければいいのに
112無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:36No.1417722655+
>やたら自己主張してる懸垂豚もエラー品
>SNSの方と同一人物かは知らん
あれはXアイコンがずんだもんだからドラ画像で立てる奴とは別個体
荒らしなんざ区別しても意味無いけど
113無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:57No.1417722756+
>なんで政治スレは隔離されるとすぐ黙るの?
>仲間同士で語り合いたいなら構わず続ければいいのに
よくよくノイズが無くなるとバトル相手が予想以上に日常生活送れてるのか疑問レベルでヤバイやつ感が顕著にわかるから
114無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:13No.1417722846そうだねx1
分かり切ってるけど即隔離されるようなスレを建て続けるのってもう荒らしが目的だよなあこれ
普通なら閾値下がって他のスレでもID出ちゃうかもって考えたら二の足を踏むよ
まあそう言う雑談とか参加する気が無いから問題無いんだろうけど
115無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:16No.1417722857そうだねx3
>なんで政治スレは隔離されるとすぐ黙るの?
>仲間同士で語り合いたいなら構わず続ければいいのに
自演レスを連投してるだけだから誰も来ないとスレを捨てて新しく立てるんだろ
116無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:30No.1417722928+
>なんで政治スレは隔離されるとすぐ黙るの?
>仲間同士で語り合いたいなら構わず続ければいいのに
目立つところで政治ごっこしたいだけだから隔離されると勢い止まってすぐダンマリ
117無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:31No.1417722931+
政治は政治板でやればいいんじゃない?
というかスレ移動機能があればいいのにね
強制移住すんの
118無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:35No.1417722947+
カタログはスッキリするようになったけど
あとの問題はコピペ荒らしか
レスのdelの閾値下げても良いと思うけど複数回線使ってるからそれでも限界あるのかな
119無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:21No.1417723180そうだねx6
日本語話してるしたまにとしあきのレスを引用してくるから
一見会話可能なように見えるけど実際はなんも会話が噛み合ってないんよ
今ここで荒らしとか異常者って言われてる隔離常連のスレ立ててるやつはどれもそう
120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:42No.1417723280+
>あとの問題はコピペ荒らしか
アレは別人なの?
121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:48No.1417723318そうだねx1
>秒単位でキャプチャ貼ってる連中が居て無くなったとか噂で聞いた気がしたがどうだったかな
それで実況板が荒れまくりここやimgでも話題に登り秒連投の奴が異常過ぎるとドン引きされた
更にクンリニンさんが実況板に板存続の是非を問うスレを立てるもそこでも荒れて
今度はmayで直接スレを立てるがメガエッグのプロバがトチ狂ったレスをしてレスしたために
レス全て完全消去(なーではなくは最初からレス自体存在したかったことに)されしかもメガエッグプロバは一年間アク禁された
122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:14No.1417723455そうだねx5
>目立つところで政治ごっこしたいだけだから隔離されると勢い止まってすぐダンマリ
要するに目立ちたいだけなのよね…
かまってもらえればなんでもいいって感じで必死なの
123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:55No.1417723648+
>そもそも左右系のスレどっちも消えてるもんな
>残ってるのが気に入らないなら自分でdelすればええ
そうそう
ここでとしあきはどっち側でどうこうとかほざく前にお前らの頑張りが足らないから対立陣営のスレが残ってるだけ
だからさっさと叩きあってお互いに死ね!って話なのよね
124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:06No.1417723701+
>というかスレ移動機能があればいいのにね
>強制移住すんの
それはダメ
気に入らないスレに悪用される
125無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:32No.1417723823+
>No.1417723318
ああやっと思い出したわd
喧嘩売るようなレスしたんだっけか
126無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:57No.1417723934+
>>隔離されまくってるガキが
>>そのクソスレのかわりにここで遊んでもらおうとするようになってんな
>荒らしはジジイじゃなかったんか?
>若返りしたん?
荒らしなんか誰かどうでもいいんだよ
邪魔だから囲んで蹴るだけだ
127無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:19No.1417724035+
アク禁も気軽にさせろ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:21No.1417724054そうだねx3
>>あとの問題はコピペ荒らしか
>アレは別人なの?
乱立させてる奴が俺が潰してやったとか
俺をバカにするからだとか手柄みたいに言ってた事はあるけど
こっちは掲示板の管理者でもないんだから確かめようはないよ
としか言えない
そしてこういう話に100%の証拠あるの?ねえ?ねえ?って絡みついてくるからクソうざい
129無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:49No.1417724490+
>んーんー
>お前が荒らし
>んーんー
130無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:53No.1417724811+
    1782558173107.png-(19706 B)
19706 B
>新鯖スレ
エラー品もそうだけど他の荒らしもどうにかできないのかな
131無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:16No.1417725184そうだねx2
荒らしは構って欲しくて大声出してるガキみたいなもんな上に頭が悪いから
なんとなく名前出すだけでもキャッキャ喜んでると思うよ
そっから先を理解する知能は無い
132無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:43No.1417725313そうだねx1
だからこそ即隔離は構ってもらえない!で嫌う訳だしな
133無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:15No.1417725455+
レス数100超えても隔離されるねえ
134無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:19No.1417725467+
>隔離先で自分を隔離した相手を透視してたからかなりイカれてる
自家中毒じゃん
135無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:22No.1417725490そうだねx1
政治スレも誰かに構って欲しいお年寄りの集会所なのね
136無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:22No.1417725491そうだねx4
普段から新順カタログからXスクショと政治関係とドラと文字と虹裏と無関係なニュースやら惨事スレをこまめにdelしてたら
下に行くに連れそれらが消えて昔の虹裏らしいカタログになっていくのなんか感動した
137無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:15No.1417725759そうだねx5
delが機能するって素敵
138無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:42 ID:At8OrDdQNo.1417725877そうだねx2
カタログがガビガビのランダム画像コピペスレで埋まってる頃が一番地獄だったな
139無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:18No.1417726042+
>レス数100超えても隔離されるねえ
このスレもとっくに隔離されてるしな
140無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:22No.1417726063そうだねx4
もはや構って欲しいだけの頭狂った奴の立てたスレを開くまでもないのだ
カタログからBAN!BAN!delしていこう
141無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:34No.1417726121+
>普段から新順カタログからXスクショと政治関係とドラと文字と虹裏と無関係なニュースやら惨事スレをこまめにdelしてたら
>下に行くに連れそれらが消えて昔の虹裏らしいカタログになっていくのなんか感動した
PCで見てると一段目あたりでそいつらほぼ消える感じだな
淫夢系が3段目とかまで生きててもやもやするが暫くすると消える
142無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:34 ID:At8OrDdQNo.1417726127+
虹裏のdelってなんで削除依頼じゃなくて隔離依頼だよな
ある程度溜まったらスレやレスごと消せばいいのに
143無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:39No.1417726144+
https://may.2chan.net/b/res/1417681356.htm
また壁打ちやってる…
144無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:49No.1417726195そうだねx3
隔離されたら12時間スレ立てできないでいいだろ
145無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:07No.1417726278+
>喧嘩売るようなレスしたんだっけか
もう12年も前だったな
因みにその少し前にmayで実況板で放送終了後約30分間も秒単位でキャプ連投してるのいるとレスしたが
荒らし扱いされてID出されたよ
実況板閉鎖後にそいつの異常ぶりが明らかになってみんな引いてたけど
146無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:02No.1417726535+
>政治スレも誰かに構って欲しいお年寄りの集会所なのね
そうでなければ規約違反のここで何度もスレ立てしない
147無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:08No.1417726856+
>カタログからBAN!BAN!delしていこう
ふたったーでカタログからdelする方法知らないとしあきが意外と多いのこの前知ってちょっと驚いた
148無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:16No.1417726873+
荒らしが自演で何百レスと伸ばそうがまともなとしあき達からdelを喰らってすぐ隔離されるんだ
誰にも見えない誰もいない誰も来ないスレを精々自演で1000まで埋めてろ
149無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:43No.1417727029+
>虹裏のdelってなんで削除依頼じゃなくて隔離依頼だよな
>ある程度溜まったらスレやレスごと消せばいいのに
沢山たまればそうなるんじゃないの?
150無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:21No.1417727221+
政治スレは世の中のことを憂いすぎて頭おかしくなった人たちの可能性も考えていたのよ
そしたらただの構ってちゃんだと判明してずっこけた
151無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:24No.1417727529そうだねx1
エラー品は孤独に苦しんでるからなんとしてでも構って欲しいんだ
例えそれが罵詈雑言であってもな
152無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:43No.1417727619そうだねx7
オナニーシコシコ!的なスレずっと立って即隔離だけど壊れてんのあれ
153無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:03No.1417727995+
>エラー品は孤独に苦しんでるからなんとしてでも構って欲しいんだ
>例えそれが罵詈雑言であってもな
なんて悲しいそして惨めで不様で醜悪で救えないモンスターなんだ
154無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:15No.1417728049+
二次裏は荒れてるのが華
アニメゲームの話題は追い出して政治ゴシップ粘着叩きで埋めて行こう
と喚いてたの一匹だけだとしても驚かんぞ
155無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:31No.1417728134+
>オナニーシコシコ!的なスレずっと立って即隔離だけど壊れてんのあれ
オナニーシコシコ!はさすがに笑う
156無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:58No.1417728254そうだねx4
>オナニーシコシコ!的なスレずっと立って即隔離だけど壊れてんのあれ
スクリプトで乱立してるんだろうけど結局秒で消えるから
キチガイなのはそう
157無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:36No.1417728451そうだねx1
>オナニーシコシコ!的なスレずっと立って即隔離だけど壊れてんのあれ
はい。
158無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:46No.1417728786そうだねx1
頭に思い浮かんだ言葉で脳死スレ立てしてるガチキチが居るよね
スレ立てに何か制限付けないとそういうのは防げそうにない
例えば立てたスレ隔離されまくってるとクールタイム付与されるとか
159無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:51No.1417728810そうだねx5
>>オナニーシコシコ!的なスレずっと立って即隔離だけど壊れてんのあれ
>オナニーシコシコ!はさすがに笑う
あれはもう壊れてる
自分が言われたワードを人語を覚える妖怪みたいにブツブツ呟てるだけなのに
自分を「エロ画像を無償で配る二次裏の人気者」だと思い込んでとしあきに話しかけてるつもりでいる
例のドラえもん画像のやつが「エロ画像配りあきさん」とかキモい呼び方してたんで
個人的には同じやつか近しい存在だと思ってる
160無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:28No.1417729274そうだねx5
>>>オナニーシコシコ!的なスレずっと立って即隔離だけど壊れてんのあれ
>>オナニーシコシコ!はさすがに笑う
>あれはもう壊れてる
>自分が言われたワードを人語を覚える妖怪みたいにブツブツ呟てるだけなのに
>自分を「エロ画像を無償で配る二次裏の人気者」だと思い込んでとしあきに話しかけてるつもりでいる
>例のドラえもん画像のやつが「エロ画像配りあきさん」とかキモい呼び方してたんで
>個人的には同じやつか近しい存在だと思ってる
一緒くたでいいでしょあんなキチガイ
161無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:26No.1417730122そうだねx2
>自分が言われたワードを人語を覚える妖怪みたいにブツブツ呟てるだけなのに
>自分を「エロ画像を無償で配る二次裏の人気者」だと思い込んでとしあきに話しかけてるつもりでいる
なにそれ怖い…
162無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:48No.1417730215そうだねx1
ドラえもんのカスの書き込みがだいぶ減ってて効いてんだろうなーって
それかスレ荒らしに切り替えてんのかね
163無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:18No.1417730344+
>自分を「エロ画像を無償で配る二次裏の人気者」だと思い込んでとしあきに話しかけてるつもりでいる
アイマスのエロ貼りまくるのにアイマスプレイヤーを見下したりしてた癖にな
164無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:14No.1417730637そうだねx1
>それかスレ荒らしに切り替えてんのかね
伸びてるスレの終盤に湧いて惨めったらしく連投発狂してるよ
165無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:52No.1417730832+
>ドラえもんのカスの書き込みがだいぶ減ってて効いてんだろうなーって
>それかスレ荒らしに切り替えてんのかね
このスレ(新鯖どうこう)ってスレで隔離されたスレと同じ事をやろうとしてたね
166無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:18No.1417731543+
1日10レス以上立ててる奴が何人いるんだよ
167無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:46No.1417731980+
delが通りやすくなって隔離が早くなったのはいいんだけど副作用としてわりかしすぐ削除権剥奪されるのなんとかして…
168無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:33No.1417732760そうだねx1
>カタログがガビガビのランダム画像コピペスレで埋まってる頃が一番地獄だったな
末期のnovとかひどかったよねえ
169無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:39No.1417733082そうだねx2
こっちで隔離されるからってjunに同じクソスレ乱立させてるって聞いて
本当に病気なんだなと思ったわ
ネット上だとお前病気だなとか軽く言われるけどそういうんじゃない本当の病気
170無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:38No.1417733685そうだねx2
>こっちで隔離されるからってjunに同じクソスレ乱立させてるって聞いて
>本当に病気なんだなと思ったわ
うわほんとにjun行ってるわ
171無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:26No.1417734225+
    1782560126467.jpg-(263075 B)
263075 B
>こっちで隔離されるからってjunに同じクソスレ乱立させてるって聞いて
>本当に病気なんだなと思ったわ
>ネット上だとお前病気だなとか軽く言われるけどそういうんじゃない本当の病気
依存症なのかなあ
それとも頭の悪い働き者?
172無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:05No.1417734437そうだねx1
>1日10レス以上立ててる奴が何人いるんだよ
3桁立ててるキチガイいるよ
エラー品ってやつだけど
173無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:40No.1417734590+
>うわほんとにjun行ってるわ
実はかなり前からjunにも湧いてる
それとあっちはニコル豚という別種のキチガイもいるが対消滅してほしい
174無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:25No.1417734822+
>実はかなり前からjunにも湧いてる
>それとあっちはニコル豚という別種のキチガイもいるが対消滅してほしい
荒らし同士で縄張り争いとか始めそうだよね
175無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:07 ID:At8OrDdQNo.1417735045+
>ドラえもんのカスの書き込みがだいぶ減ってて効いてんだろうなーって
>それかスレ荒らしに切り替えてんのかね
隔離欄見ると減ってるようには見えないんだけど
おじカスとかいうお汚言ロリの糞スレは別の奴なのか?
176無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:51No.1417735262そうだねx2
>おじカスとかいうお汚言ロリの糞スレは別の奴なのか?
同じゴミよ
共通IDで判明してる
177無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:02No.1417735324そうだねx3
造語症なんて本当にあるんだ
やっぱ統を失ってるんだな
178無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:31 ID:At8OrDdQNo.1417735493+
>>実はかなり前からjunにも湧いてる
>>それとあっちはニコル豚という別種のキチガイもいるが対消滅してほしい
>荒らし同士で縄張り争いとか始めそうだよね
ここもオフ会とか懸垂とかsage爺とかで対立してるけどな
どれがエラー品なのか分からんけど区別する必要はないか
179無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:16No.1417735722そうだねx2
>隔離欄見ると減ってるようには見えないんだけど
いや一時ほんと酷かった
いちいち構うやつらがいたから嬉しかったんだろうな
180無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:44 ID:At8OrDdQNo.1417735859そうだねx1
>>おじカスとかいうお汚言ロリの糞スレは別の奴なのか?
>同じゴミよ
>共通IDで判明してる
ドラえもんの奴が隔離されまくるから手口変えてるのかね?
どっちも隔離されまくってるから意味ないけど
181無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:41No.1417736156そうだねx2
    1782560501960.jpg-(91441 B)
91441 B
>造語症なんて本当にあるんだ
>やっぱ統を失ってるんだな
シンプルに心の病だからね…
量産型の統合失調症患者で個性ってものがないのだ
182無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:13No.1417736623そうだねx2
まあちゃんとdel効くのが分かったからカタログで見かける度に入れるようにした
と言ってもすぐ消えてるみたいだから全部に入れられるわけじゃないけど
183無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:40No.1417736785そうだねx1
>>おじカスとかいうお汚言ロリの糞スレは別の奴なのか?
>同じゴミよ
>共通IDで判明してる
当人はずっと別人だと言い張ってて
同じだろって言うとしあきに対してお前の妄想だお前は病気だって罵倒してた
今も〇〇も同じじゃねって言うとお前は病気だって怒鳴り込んできて
「その話題で一晩遊んでもらえる」とでも言うように絡んでくるよ
184無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:27No.1417738797+
>>>おじカスとかいうお汚言ロリの糞スレは別の奴なのか?
>>同じゴミよ
>>共通IDで判明してる
>当人はずっと別人だと言い張ってて
>同じだろって言うとしあきに対してお前の妄想だお前は病気だって罵倒してた
>今も〇〇も同じじゃねって言うとお前は病気だって怒鳴り込んできて
>「その話題で一晩遊んでもらえる」とでも言うように絡んでくるよ
掲示板荒らしなんか区別するわけねえじゃんね
差別されるだけで
185無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:39No.1417739163そうだねx2
>No.1417712055
>No.1417713104
なー
されてるの笑うんよ
186無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:18No.1417740514そうだねx2
何でもいいからとしあきに絡みついて無限にレスポンチしたい
そういう種類の妖怪だよ
187無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:11No.1417740796そうだねx2
>何でもいいからとしあきに絡みついて無限にレスポンチしたい
>そういう種類の妖怪だよ
「反応」があると反射で動く
昆虫みたいなもんでしょ
188無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:14No.1417740810そうだねx3
すげえ
ここが隔離先として機能している
189無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:14No.1417740813そうだねx1
>何でもいいからとしあきに絡みついて無限にレスポンチしたい
>そういう種類の妖怪だよ
しつこいかまってちゃんでしかない
190無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:26No.1417740870そうだねx2
>オナニーシコシコ!的なスレずっと立って即隔離だけど壊れてんのあれ
またクンニリンサンに全消しくらったみたいね
あいつはホント懲りないね
191無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:49No.1417740972そうだねx1
>「反応」があると反射で動く
>昆虫みたいなもんでしょ
昆虫の方が危機感持って生きてるから上だな
192無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:56No.1417741949そうだねx4
粘着スレが軒並み隔離で最高やね
193無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:53No.1417742265+
>粘着スレが軒並み隔離で最高やね
もっと早く実装してほしかったね
194無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:54No.1417742270+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
195無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:59No.1417742299+
>「反応」があると反射で動く
>昆虫みたいなもんでしょ
ここ全体がヤツにとっての誘蛾灯みたいなものなのかな
196無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:02No.1417742308そうだねx2
>粘着スレが軒並み隔離で最高やね
すぐ隔離されちゃうのいいよね
delの効果すごい
197無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:04 ID:At8OrDdQNo.1417742319そうだねx3
オフ会粘着も手口変えて顔トリミングで偽装してるけど無駄だからもう諦めろよ
プライベート写真上げて駄サイクル始めた辺りから連中の後追いみたいになってたし
198無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:26No.1417742432+
書き込みをした人によって削除されました
199無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:04No.1417742617+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
200無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:55No.1417742887そうだねx3
17人衆がスレすら立たなくなって快適過ぎる
偽装スレもすぐ隔離されてるし
201無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:01No.1417742912+
書き込みをした人によって削除されました
202無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:08No.1417743249+
書き込みをした人によって削除されました
203無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:07No.1417743538+
書き込みをした人によって削除されました
204無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:41No.1417743684そうだねx2
「荒らしのスレが隔離されて快適!」とか言ってるこのスレが隔離されてるの本当笑う
205無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:52No.1417744059+
>17人衆がスレすら立たなくなって快適過ぎる
>偽装スレもすぐ隔離されてるし
いやたまに見ない?
秒で隔離されてっけど
206無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:56No.1417744082+
俺の予想
大切な大切な居場所の粘着スレが隔離になったことでキチガイ荒らしが発狂
気に入らないスレをツールで隔離しまくるようになる
207無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:23No.1417744209+
>>粘着スレが軒並み隔離で最高やね
>すぐ隔離されちゃうのいいよね
>delの効果すごい
エラー豚だけ特にdelの必要数低く設定されてない?
208無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:17No.1417744467そうだねx2
>エラー豚だけ特にdelの必要数低く設定されてない?
その可能性もある
209無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:10No.1417744724+
書き込みをした人によって削除されました
210無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:39No.1417744898そうだねx2
>エラー豚だけ特にdelの必要数低く設定されてない?
共通IDの時に分かったけどカンリニンサン側からは荒らしの回線なんかは全部丸見えみたいね
それをピンポイントで狙っていくだけなのですごく効果出てる
211無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:50No.1417744957+
>「荒らしのスレが隔離されて快適!」とか言ってるこのスレが隔離されてるの本当笑う
まあ荒らしをカリカリさせてるんなら嗤えるのはこっちの方だ
212無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:03No.1417745031そうだねx1
カルマがたまるとしばらくスレ立てできないんじゃないかな
213無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:48No.1417745256そうだねx1
エラー品=TFスレ民=糖質17人衆
214無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:02No.1417745322+
>すぐ隔離されちゃうのいいよね
>delの効果すごい
としあきが楽しんでいるスレなら粘着には当たらないとか訳の分からない電波を飛ばしてたゴミはさっさと消えて欲しい
215無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:16No.1417745390+
>共通IDの時に分かったけどカンリニンサン側からは荒らしの回線なんかは全部丸見えみたいね
>それをピンポイントで狙っていくだけなのですごく効果出てる
へーすごいな
216無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:48No.1417745546そうだねx4
>エラー品=ドブえもん=黄色いアホヅラ
217無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:59No.1417745599そうだねx2
>なー
>されてるの笑うんよ
粘着荒らしの人等なーを錦の旗にしてたみたいだけどdelが溜まって来て次は自分の番になっただけじゃねえか…?
218無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:08No.1417745655そうだねx5
>エラー品=TFスレ民=糖質17人衆
ホイ追いdel
219無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:16No.1417745692+
何を立てたかじゃなくて
誰が立てたかで隔離速度決まるっぽいよねこれ
220無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:53No.1417745889そうだねx5
>エラー品=TFスレ民=糖質17人衆
馬鹿だねぇお前
221無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:23No.1417746032+
ドブえもんって名前いいな
222無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:25No.1417746038そうだねx1
何か書き込まないと不安になる障害なんだろうけど
触ると喜ぶだけだよ
223無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:48No.1417746457そうだねx3
>何か書き込まないと不安になる障害なんだろうけど
>触ると喜ぶだけだよ
レスしてきたらそれにもdelするだけだけどね
224無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:48No.1417746735そうだねx4
喋った分delされるだけなのに
225無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:54No.1417746773そうだねx4
17人衆スレとかドブえもんが別人装って俺も追っかけして叩いてるとかほざいてたけどほぼ一匹でしょあれ
226無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:33No.1417746976そうだねx1
>何を立てたかじゃなくて
>誰が立てたかで隔離速度決まるっぽいよねこれ
立てた時点のカルマ量で残del数が決まるみたいな?
227無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:50No.1417747371そうだねx1
>17人衆スレとかドブえもんが別人装って俺も追っかけして叩いてるとかほざいてたけどほぼ一匹でしょあれ
同時にスレ立て頻度が激減してるしまあそうなんだろうね
228無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:44No.1417747633+
そういえば株で大儲けしてるって話しなくなったね
あの荒らし
229無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:55No.1417747992そうだねx4
大儲けしてたらここで四六時中糞スレ立てないよね
230無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:42No.1417748223+
ドブえもんって最初に言い出したとしあき巧いなって思った
231無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:47No.1417748249そうだねx3
>喋った分delされるだけなのに
それが理解できなくて癇癪起こしてる状態だよね
荒らしって頭悪すぎ!
232無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:03No.1417748315そうだねx1
代わりになんか札束でスレ立てるようになったな
233無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:36No.1417748781そうだねx3
頭良いなら荒らしなんてせんよ
あまりに効率悪すぎて
234無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:58No.1417748874そうだねx11
    1782563038860.jpg-(318606 B)
318606 B
どっかのスレでゲロった
大阪は新今宮にいることはほぼ確定
まさか一人暮らししてるわけも出来るわけもなく施設入所もほぼ確定
新鯖の影響かは不明もスレ立てはかなり制限されていると見るのが自然
こんなところかね
235無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:13No.1417748958そうだねx2
こんだけ隔離されてもまだしつこくクソスレ立て続けるとか
なにか現実から目を逸らしたい状況でもあるのかな
236無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:45No.1417749127そうだねx1
>代わりになんか札束でスレ立てるようになったな
金ないのかなって嘲笑われてたな
237無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:38No.1417749390そうだねx1
>どっかのスレでゲロった
>大阪は新今宮にいることはほぼ確定
>まさか一人暮らししてるわけも出来るわけもなく施設入所もほぼ確定
>新鯖の影響かは不明もスレ立てはかなり制限されていると見るのが自然
>こんなところかね
いや全然糞スレ立てまくってるぞ
以前より減ってんのかこれで
238無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:46No.1417749730そうだねx1
>どっかのスレでゲロった
>大阪は新今宮にいることはほぼ確定
>まさか一人暮らししてるわけも出来るわけもなく施設入所もほぼ確定
>新鯖の影響かは不明もスレ立てはかなり制限されていると見るのが自然
>こんなところかね
消灯時間も見回りもある施設にいるのに深夜から明け方にもスレ立てできてるのおかしくない?
239無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:00No.1417749800+
>どっかのスレでゲロった
>大阪は新今宮にいることはほぼ確定
どうだろうな
またあいつのごっこ遊びかもしれないし
240無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:43No.1417750016そうだねx1
まあ効いてるのは確かではある
241無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:46No.1417750324そうだねx2
    1782563326286.jpg-(77216 B)
77216 B
https://x.com/nanananazenaze
まあどうでもいい
いくらかの人間が凸ったおかげかXでも変化があった
より多くの報告凸して凍結させてやれ
242無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:51No.1417750357そうだねx1
>どっかのスレでゲロった
>大阪は新今宮にいることはほぼ確定
>まさか一人暮らししてるわけも出来るわけもなく施設入所もほぼ確定
>新鯖の影響かは不明もスレ立てはかなり制限されていると見るのが自然
>こんなところかね
まあそのまま汚部屋にいて寄生虫して今まで通りどんだけ糞スレ立てても
現体制で隔離されてりゃいないも同じだから
どんどん追い詰められて括ればいいよね
243無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:25No.1417750539+
>https://x.com/nanananazenaze
>まあどうでもいい
>いくらかの人間が凸ったおかげかXでも変化があった
>より多くの報告凸して凍結させてやれ
さっきしてきたよ
244無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:56No.1417751337そうだねx1
>1782563326286.jpg
そういやドラえもん荒らしも19年頃だったような気がするな
なんか急に出てきた感じ
245無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:10No.1417752355+
>どっかのスレ
まだあったよ
https://may.2chan.net/b/res/1417722031.htm
246無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:59No.1417752588そうだねx3
>https://x.com/nanananazenaze
>まあどうでもいい
>いくらかの人間が凸ったおかげかXでも変化があった
>より多くの報告凸して凍結させてやれ
内容が完全にドブえもんですなあ
あと社長とか言いながら負け犬で終わりたくないだの20代の子宮に膣出しして孕ませたいだの思い切り矛盾したことほざいてるし
これ完全に統失のそれですね
247無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:00No.1417752881そうだねx12
ブルアニスレでイラおじがブザマ晒したそうだな
248無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:22No.1417753529+
>ブルアニスレでイラおじがブザマ晒したそうだな
もう一回このレス読んでみてね
>レスしてきたらそれにもdelするだけだけどね
249無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:37 ID:At8OrDdQNo.1417753585そうだねx1
>ブルアニスレでイラおじがブザマ晒したそうだな
あいつV粘着スレでもdelされまくってIDまみれになってたぞ
250無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:19No.1417753779そうだねx1
>ブルアニスレでイラおじがブザマ晒したそうだな
荒らし同士で対消滅する分には問題無いな
251無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:02No.1417754579そうだねx4
語彙が匿名貫通するくらい臭すぎるんだよ
252無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:42 ID:At8OrDdQNo.1417754787そうだねx2
イラおじとか上野原とか131とかあの荒らし名前多すぎだろ
色んなスレで暴れてるんだろうけど
253無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:43No.1417755087そうだねx11
つまりブルアニスレが隔離されてたのはイラおじのせいなので不当な隔離
254無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:22No.1417755265そうだねx2
>語彙が匿名貫通するくらい臭すぎるんだよ
周囲から浮きまくってるよね
255無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:31No.1417755591そうだねx2
イラおじが無様晒したとしてブルアニスレが粘着スレなのは変わらんからなぁ
256無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:36No.1417755906そうだねx3
唐突に憎い誰かの話をはじめる芸風変わらないね
そんなんだからdelされるんだけどまだ気付いてないのかな
257無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:06No.1417756384+
>イラおじが無様晒したとしてブルアニスレが粘着スレなのは変わらんからなぁ
ここにも居たけど外部に突撃誘導とかそれこそ荒らしの温床になってる臭いので…
258無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:56No.1417756625そうだねx3
>語彙が匿名貫通するくらい臭すぎるんだよ
語彙というかあのキチガイしか使わん造語が…
259無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:06No.1417756678そうだねx2
>>語彙が匿名貫通するくらい臭すぎるんだよ
>周囲から浮きまくってるよね
なんでいつも自分に的確にdel入れられてるのかわかってないよねあいつ…
260無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:28No.1417756784+
>ここにも居たけど外部に突撃誘導とかそれこそ荒らしの温床になってる臭いので…
それって昔から赤字晒しされてるレベルなんだよなあ…
261無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:14No.1417756967+
>唐突に憎い誰かの話をはじめる芸風変わらないね
>そんなんだからdelされるんだけどまだ気付いてないのかな
急にしらんやつらの名前喚き出すしね
262無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:05 ID:At8OrDdQNo.1417757226そうだねx1
イラおじとかドブえもんとか17人集とか荒らしに名前付ける奴もういいから
263無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:21No.1417757305そうだねx1
特定の単語
特定の場所
自分しか知らないものをいきなり流れ無視してdel入れられないと本気で思ってるところがもうね
264無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:59No.1417757778+
そうだねの盛り方にも特徴あるけど
似たようなレスにそうだね数揃えるのもどうかと思うよ
265無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:05No.1417757802そうだねx2
隔離スレでイキってもしょうがないだろうにな
266無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:17No.1417757854+
隔離されたのにいつまでも駄弁ってるこのスレ見てると他の隔離されたスレもノーダメージなんだろうな
267無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:27No.1417757908+
>それって昔から赤字晒しされてるレベルなんだよなあ…
まあそんなだから今じゃ即隔離常連になってるみたいだし
昔からあるやり過ぎた叩きスレの末路を辿ってるね
268無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:50No.1417758320そうだねx6
>イラおじとかドブえもんとか17人集とか荒らしに名前付ける奴もういいから
どうしたのドブえもん
269無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:08No.1417758403+
>イラおじとかドブえもんとか17人集とか荒らしに名前付ける奴もういいから
刺さってて草
270無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:24No.1417758477+
>イラおじとかドブえもんとか17人集とか荒らしに名前付ける奴もういいから
ホイ追いdel
271無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:40No.1417758557そうだねx1
>イラおじとかドブえもんとか17人集とか荒らしに名前付ける奴もういいから
まあその行為が一番害悪だとは思う
振り回される原因を自分で作ってる
272無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:26No.1417759318+
隔離先で普通に喋ってて粘着スレが潰れる気配はないしカタログが見やすいくらいしか新鯖の恩恵がないような
273無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:41No.1417759967+
>隔離先で普通に喋ってて粘着スレが潰れる気配はないしカタログが見やすいくらいしか新鯖の恩恵がないような
しばらく隔離常連になってれば飽きもあって勢いは落ちて来るよ
と言ってもああ言うのは新しい叩きネタが出来たらそっちに飛び移るってだけの話なんだろうけど
274無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:43 ID:At8OrDdQNo.1417760601+
書き込みをした人によって削除されました
275無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:54No.1417760642+
>ID:At8OrDdQ
276無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:15No.1417760745そうだねx2
>カタログが見やすいくらいしか新鯖の恩恵がないような
十分すぎる
277無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:42No.1417762012そうだねx1
>つまりブルアニスレが隔離されてたのはイラおじのせいなので不当な隔離
>イラおじが無様晒したとしてブルアニスレが粘着スレなのは変わらんからなぁ
というかイラおじがブルアニスレ住人じゃないの
278無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:27No.1417762199そうだねx3
例のワードを出している人、それを相手してる人には
delを入れているよ
どれかは言わんけど
279無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:04No.1417762909+
>例のワードを出している人、それを相手してる人には
>delを入れているよ
>どれかは言わんけど
新鯖スレだけかもしれんけどこの手のdelを入れてるよ宣言も妙に多い

- GazouBBS + futaba-