二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2834人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782605734996.jpg-(137350 B)
137350 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:34No.1417844832そうだねx1 20:35頃消えます
韓国崖っぷちスレ
クロアチア勝利で3位グループ8番手のまま W杯敗退へカウントダウン「1」
上限1000レスに達しました
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:53No.1417845072そうだねx2
https://may.2chan.net/b/res/1417832556.htm
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:40No.1417845608そうだねx2
    1782605980793.jpg-(91245 B)
91245 B
削除依頼によって隔離されました
大丈夫
次は日本も負けるから
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:38No.1417845998+
どうせGみたくしぶとく生き残る
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:52No.1417846224そうだねx10
    1782606172819.jpg-(319617 B)
319617 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:04No.1417846255そうだねx12
まだ生きてたのか
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:26No.1417846697+
K組条件はクリアしそう
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:42No.1417846965そうだねx8
案外行けるんじゃないの
1勝2敗で通過出来るグループリーグってのも意味不明ではあるが
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:34No.1417847374+
コンゴ 今のところウズベクに負けてるからなあ
アルジェリアに期待
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:58No.1417847648+
削除依頼によって隔離されました
チョッパリが兄孝行してれば行けたのにとなるのが一番弟として恥ずかしい
チョッパリ関係なく行けたor行けなかったに着地して
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:57No.1417847844そうだねx14
    1782606657879.jpg-(22495 B)
22495 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:26No.1417847936そうだねx1
コンゴ頑張れ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:06No.1417848910+
オーストリアとアルジェリアの談合が始まるかな?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:33No.1417849203そうだねx12
進退が他人任せってアホじゃないの?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:25No.1417849368そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:34No.1417849613+
ギリギリじゃないと僕だめ何だよ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:17No.1417849752そうだねx15
>進退が他人任せってアホじゃないの?
あの国の歴史そのものだよ?
17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:53No.1417849874そうだねx5
確か組み合わせの発表があったとき予選突破確実とかいって
大喜びしてなかったか韓国?
毎度のことすぎて記憶があいまいだけど
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:10No.1417849943+
決勝リーグベスト32からスタートだから余裕ありまくりんご
19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:40No.1417850029そうだねx2
>>進退が他人任せってアホじゃないの?
>あの国の歴史そのものだよ?
建国して数年で朝鮮戦争(アメリカ任せ)だしな
20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:04No.1417850296+
アルジェリアオーストリアに奇跡が起きてガチになったらなんとかなる
21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:32No.1417850380そうだねx4
>確か組み合わせの発表があったとき予選突破確実とかいって
>大喜びしてなかったか韓国?
毎度自分のとこは蜂蜜のように甘い組で日本は死の組って言ってる気がする
22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:41No.1417850421+
フェミスレと韓国スレは同じ奴が立ててるんたろうな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:24No.1417850558そうだねx8
    1782607464180.jpg-(241400 B)
241400 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:09No.1417850722そうだねx1
>アルジェリアオーストリアに奇跡が起きてガチになったらなんとかなる
まあ引き分け狙いでも何もしないわけじゃないから点が入ってしまったらガチバトルになるよね
25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:39No.1417852267+
楽しめて良い
勝ち抜け上位2チームだと敗退決定or調整の無気力試合が発生する
26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:43No.1417852495そうだねx1
>確か組み合わせの発表があったとき予選突破確実とかいって
>大喜びしてなかったか韓国?
>毎度のことすぎて記憶があいまいだけど
一番楽な組だったのは間違いないぞ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:05No.1417852581+
アルジェリアオーストリアがわかりやすい談合試合で
こんなの卑怯ニダFIFAに提訴するニダ!ってなるに100ウォン賭ける
28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:18No.1417852838+
>一番楽な組だったのは間違いないぞ
全チームがこの組なら突破できるって思っただろうな
29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:25No.1417852872そうだねx3
コンゴ後半2点取って息の根とめてほしい
30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:16No.1417853049そうだねx15
なんで韓国韓国って我が国のことのように報道してるのか分からん
決勝トーナメントにはちゃんと実力ある国が来てほしいし
31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:32No.1417853353そうだねx1
>>一番楽な組だったのは間違いないぞ
>全チームがこの組なら突破できるって思っただろうな
韓国自体が「史上最高の蜂蜜組でラッキー 日本地獄でザマァ」って言ってたしな
32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:36No.1417853368+
    1782608256359.png-(778934 B)
778934 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:35No.1417853592+
コンゴ負けたらイランは突破か
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:54No.1417854111+
今の韓国って鬼滅の刃のラストバトルに似てる
まだ死なないのかまだ死なないのか早く死ねよもう逆転は不可能なのになに粘ってんだよ引き伸ばしみっともないよもう飽きたよと思いながら読んでる状態
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:08No.1417854372そうだねx1
コンゴ追いついたー
36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:09No.1417854375そうだねx3
>1782608256359.png
理由その一
在チョンである
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:21No.1417854414+
>なんで韓国韓国って我が国のことのように報道してるのか分からん
>決勝トーナメントにはちゃんと実力ある国が来てほしいし
運もレギュレーションもワールドカップのうちだぞ
誤審買収はともかく
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:13No.1417854606そうだねx1
コンゴの展開次第
39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:45No.1417854715そうだねx6
コンゴ同点あと1点
40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:37No.1417854935そうだねx1
コンゴに期待
41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:07No.1417855048+
書き込みをした人によって削除されました
42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:08No.1417855703そうだねx1
コンゴの今後が気になる
43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:00No.1417856097+
このままだとウズベキスタン引き分けの条件達成できそう
44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:31No.1417856420そうだねx2
>No.1417847648
気持ち悪い
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:39No.1417856446+
永遠のライバル
46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:39No.1417856451そうだねx4
コンゴ勝ち越し!
47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:54No.1417856516そうだねx1
コンゴ逆転ん
48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:05No.1417856559そうだねx1
アイゴオオオオオオオオオ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:31No.1417856685そうだねx1
ほい逆転
50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:00No.1417856810そうだねx6
俺が見始めたら2点も取ってくれてうれしい
51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:29No.1417856927そうだねx1
お昼ごはんが美味しい!!
52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:35No.1417856946+
コンゴナイス!寄付したるぞ!
53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:55No.1417857014+
きたきたきたああああ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:09No.1417857068そうだねx1
コンゴ良くやった
55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:12No.1417857080そうだねx1
    1782609252973.jpg-(43249 B)
43249 B
おおお!
56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:16No.1417857091+
イクイクイキスギィ!
57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:25No.1417857126+
>コンゴ 今のところウズベクに負けてるからなあ
>アルジェリアに期待
スタッツ見たら圧倒してんのに負けてんのな
58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:57No.1417857241+
>>コンゴ 今のところウズベクに負けてるからなあ
>>アルジェリアに期待
>スタッツ見たら圧倒してんのに負けてんのな
あ、逆転?アララ……
59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:10No.1417857284+
韓国のPVとかスポーツバーとかの生配信とか無いかな
60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:42No.1417857428+
いつ結果が出るのだ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:09No.1417857534そうだねx2
    1782609369555.jpg-(494009 B)
494009 B
グループJはこんな因縁があるらしい
62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:21No.1417857568+
行けると思った?残念でした!
のジェットコースター感よ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:28No.1417857596+
そりゃコンゴ対ウズベキスタンの試合終わったらでしょ
64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:56No.1417857707そうだねx4
頑張れコンゴ
世界中がコンゴの勝利を祈ってるぞ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:00No.1417857716+
    1782609420491.jpg-(53356 B)
53356 B
民主党政権に円高させてこの手のビジネス本本屋に溢れさせてた頃が一番強かったな
ガンガンスポーツにカネ突っ込んでたし
66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:19No.1417857794+
コンゴとどめの3点目入れちゃいなよ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:20No.1417857796そうだねx7
    1782609440089.jpg-(90216 B)
90216 B
もう駄目なのでは?
68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:50No.1417857914+
>グループJはこんな因縁があるらしい
色んな歴史があるんだな……
69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:58No.1417857944+
きっとスペイン、ドイツ、イタリア、イギリスがコンゴ応援してるぞ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:25No.1417858029+
もしかしてアルジェリアの試合開始前に韓国敗退決まるのか
71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:48No.1417858097そうだねx4
>チョッパリが兄孝行してれば行けたのにとなるのが一番弟として恥ずかしい
>チョッパリ関係なく行けたor行けなかったに着地して
誰?
72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:50No.1417858104+
あと数分で決まるね
73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:06No.1417858155+
カウントダウン始まったな
74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:23No.1417858225そうだねx2
やべぇ昨夜飲みに行ったのに今夜も飲んでしまう
75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:28No.1417858243そうだねx11
    1782609568800.jpg-(170678 B)
170678 B
いきなり2位かよ
コンゴっパリらしいな
76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:30No.1417858247そうだねx1
リードしてる方は1分1分がメチャクチャ長く感じるよな
77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:49No.1417858317そうだねx11
歴史の話で言えば
韓国って相手かまわず敵に回してた印象しかないが
78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:55No.1417858336そうだねx10
世界が韓国を落とそうとしていて笑う
79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:30No.1417858485+
ンゴwww
80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:53No.1417858576+
>もう駄目なのでは?
そもそも他の3位チームがほとんど三戦してないのに「今のところ暫定一位」とか言ってる方がおかしいねん
81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:59No.1417858602+
おい日本助けろや
82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:03No.1417858611そうだねx5
    1782609663180.jpg-(8191 B)
8191 B
なんか面白い方になってるじゃん
83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:15No.1417858654そうだねx4
こんな時だけこんな理由で応援される方も複雑だと思うが
それでも言わせてくれ
頑張れコンゴ
84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:21No.1417858683+
韓国がいない決勝トーナメントとかつまらないだろ
85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:23No.1417858691そうだねx3
韓国「なにぃ!コンゴが勝っただと!・・・おのれ許さんぞ日本!」
86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:23No.1417858695そうだねx8
    1782609683861.jpg-(114746 B)
114746 B
>おい日本助けろや
87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:24No.1417858696+
1試合目でコンゴをアシストしたポルトガルの策略が実ったんだよ
88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:38No.1417858749+
日本こそ崖っぷちです
韓国は日本の一歩先を疾走しています
89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:49No.1417858791そうだねx9
>コンゴ後半2点取って息の根とめてほしい
預言者
90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:05No.1417858844そうだねx6
>歴史の話で言えば
>韓国って相手かまわず敵に回してた印象しかないが
韓国起源説の一覧見れば世界中の文明や宗教を的に回してるからな…
91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:05No.1417858846+
今日は祭りか?
92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:31No.1417858938そうだねx11
>日本こそ崖っぷちです
>韓国は日本の一歩先を疾走しています
崖下じゃないっすか…
93無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:57No.1417859034+
このまま試合終わってオーストラリアとアルジェリアも引き分けだったら
仮に日本が大勝してても韓国敗退だったじゃん
94無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:00No.1417859046そうだねx1
ウズベクに恨みもないしなんならアジアの雄として仲間意識もあるが今回の試合だけはコンゴに譲ってやってくれ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:08No.1417859071+
いやだー 死にたくないー 日本早く何とかしろー
96無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:24No.1417859151そうだねx3
コンゴが右傾化している…
97無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:32No.1417859179+
>世界が韓国を落とそうとしていて笑う
ひょっとしたらそうかもって根拠はあるからな
日韓W杯とか仁川アジア大会とかF1とかボーイスカウト大会とか
98無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:51No.1417859277そうだねx3
韓国杯成績
1978 予選敗退
1982 予選敗退
1986 グループリーグ敗退
1990 グループリーグ敗退
1994 グループリーグ敗退
1998 グループリーグ敗退
2002 4位(モレノドーピング)
2006 グループリーグ敗退
2010 ベスト16
2014 グループリーグ敗退
2018 グループリーグ敗退
2022 ベスト16
2026 グループリーグ敗退 new
99無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:12No.1417859370そうだねx6
>今日は祭りか?
落ちて当然の奴が落ちたので当たり前の事が当たり前に起きただけなんだけど神に感謝する
そんな気持ち
100無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:27No.1417859428そうだねx5
どこも韓国とは対戦したくないからなぁ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:45No.1417859524+
決まったわーーーーーー
102無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:48No.1417859538+
アルジェリア頼みになると2点差以内で勝つみたいな複雑な条件になってしまう
コンゴ頑張って決めてくれ
103無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:52No.1417859560+
さあ勝っても負けても恨みっこなしの清々しいWCが始まるな
104無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:59No.1417859599そうだねx7
追加点きた死んだわこれ
105無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:01No.1417859608そうだねx7
おいおいダメ押しかよ
容赦ねえな
106無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:05No.1417859626+
スコットランドってそんな弱かったのか
107無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:08No.1417859643そうだねx7
3点目とか笑いが止まらん
108無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:12No.1417859659+
>確か組み合わせの発表があったとき予選突破確実とかいって
>大喜びしてなかったか韓国?
>毎度のことすぎて記憶があいまいだけど
ボジョレーヌーボ並に飽きてきたよな…
109無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:14No.1417859673そうだねx3
>世界が韓国を落とそうとしていて笑う
単純に韓国の3位が成績の悪い3位だっただけだな
110無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:17No.1417859690そうだねx6
コンゴ惚れてしまう
111無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:28No.1417859743そうだねx9
韓国さんGL敗退おめでとうございます
112無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:30No.1417859757そうだねx1
ダメ押ししといたよ
113無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:31No.1417859763そうだねx2
VARの導入がトドメだったな
114無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:32No.1417859774そうだねx8
    1782609932855.jpg-(153701 B)
153701 B
>いやだー 死にたくないー 日本早く何とかしろー
115無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:41No.1417859818そうだねx2
    1782609941413.mp4-(4661064 B)
4661064 B
韓国頑張れ!
116無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:48No.1417859839そうだねx1
ぬるいあまあまリーグを味わっていたはずなのに…
許せねえぜ南アフリカ!
117無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:02No.1417859889+
グッバイコリア
118無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:02No.1417859891+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
119無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:11No.1417859919そうだねx7
>>世界が韓国を落とそうとしていて笑う
>単純に韓国の3位が成績の悪い3位だっただけだな
3位の中で8/12にも入れなかっただけだしな
120無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:13No.1417859932+
冗談抜きで今一番抱きしめてやりたい国コンゴ
121無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:19No.1417859957+
コンゴに人の心はないんか?
122無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:21No.1417859967そうだねx2
>>一番楽な組だったのは間違いないぞ
>全チームがこの組なら突破できるって思っただろうな
審判買収出来ないからな…
123無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:32No.1417860010そうだねx2
おめでとう!
124無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:34No.1417860021+
    1782609994125.jpg-(35280 B)
35280 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
125無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:40No.1417860038+
韓国敗退してイランがリーチになった
126無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:44No.1417860056+
アディショナルタイムで2点は無理だわな
韓国バイバーイ
127無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:50No.1417860083そうだねx19
    1782610010895.jpg-(320638 B)
320638 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
128無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:54No.1417860102そうだねx2
コンゴボールキープしないのかよ…と思ってたら追加点
ウズベク棒立ちなんだもんなー
129無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:55No.1417860107+
チョッパリが汚い裏工作したせいニダ
130無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:56No.1417860108+
ありがとな
長く楽しめたよ
131無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:56No.1417860110そうだねx3
3点
132無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:05No.1417860140そうだねx1
韓国「俺を置いて行くな―!日本っ!!」
133無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:07No.1417860144そうだねx10
韓国「グエー死んだンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
134無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:09No.1417860152そうだねx2
コンゴトモヨロシク
135無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:13No.1417860166+
ここから一回入るごとに10点追加ルールにするニダ
136無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:16No.1417860181そうだねx8
>1782610010895.jpg
芸術度高い
137無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:23No.1417860226そうだねx5
韓国うんぬん抜きにしてもラフプレー頼みのクソチームとか全員一致で死んで欲しいし
138無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:25No.1417860235そうだねx6
>1782610010895.jpg
昼飯がうまい!
139無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:26No.1417860236+
アディショナルタイム8分
いくら払ったんだ
140無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:27No.1417860242+
8分ってなげー
141無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:27No.1417860246そうだねx1
これはあれか
みんなビールが美味い日になるのか
142無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:28No.1417860250そうだねx3
まぁ幾らクジ運良くても チームが根本的に弱かったら意味無いわな
143無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:32No.1417860268そうだねx8
    1782610052724.jpg-(45334 B)
45334 B
>No.1417860083
144無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:34No.1417860278そうだねx3
コンゴは今後ともよろしくね
韓国はGo to hell
145無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:40No.1417860311+
引き分けならいける!
146無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:42No.1417860316そうだねx4
南アフリカなんかに負けるから…
147無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:43No.1417860319+
今日はテコンサッカー崩壊の日!
148無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:50No.1417860355そうだねx3
コンゴに殺さたンゴwwww
149無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:54No.1417860369そうだねx1
コンゴンゴwwww
150無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:02No.1417860393+
え?何?今来たけど敗退確定?
151無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:02No.1417860401そうだねx1
韓国に帰って蜂蜜でも食ってろよ
152無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:04No.1417860406+
コンゴwwwwwwwwwwwwww
153無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:05No.1417860412そうだねx1
昼から出なきゃならんから夜にお祝いスレ立てて
ビール買ってくる
154無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:09No.1417860431+
アディオス 韓国
155無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:09No.1417860434そうだねx4
雨降ってるけど晴れ晴れする結果ですね
156無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:13No.1417860456+
ウズベクなんでこんな弱いの?
157無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:16No.1417860469+
自分でウチは蜂蜜日本は死と言っておいてコレだもんなぁ
蜂蜜だと思ってたのはどうやら下水油だったようだな
158無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:16No.1417860470+
もう飲み始めてええか?
159無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:19No.1417860481そうだねx5
>日本こそ崖っぷちです
>韓国は日本の一歩先を疾走しています
日本語お上手ですね
160無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:21No.1417860486+
なんでこんなに奮わなくなったのか?
161無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:27No.1417860513+
>>>世界が韓国を落とそうとしていて笑う
>>単純に韓国の3位が成績の悪い3位だっただけだな
>3位の中で8/12にも入れなかっただけだしな
そりゃ2試合も完封されてはな
162無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:27No.1417860516そうだねx1
韓国最終戦を前に終わったンゴwwwwwwwwwwww
163無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:31No.1417860530+
チョソ死亡確認
164無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:34No.1417860537+
例のビンゴ真ん中の〇以外全部×が付きそうでなんだか旭日旗っぽいッスね
165無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:38No.1417860555そうだねx1
ちゃんとやりゃ突破は問題ないグループだったものの…
4年後またソンフンミンにお願いしよう
166無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:46No.1417860596そうだねx1
>8分ってなげー
死に際の時間が長いの地獄なんだろなって
いやー余計にメシがうまい!
167無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:48No.1417860605そうだねx2
>自分でウチは蜂蜜日本は死と言っておいてコレだもんなぁ
>蜂蜜だと思ってたのはどうやら下水油だったようだな
自分が蜂蜜だったことに韓国はまだ気が付いてない
168無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:49No.1417860612そうだねx3
>自分でウチは蜂蜜日本は死と言っておいてコレだもんなぁ
赤子には毒だしなはちみつは
169無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:50No.1417860614+
>え?何?今来たけど敗退確定?
カウンドダウンか始まってる
170無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:51No.1417860621+
自分も過去のデータ見たら8/12ルールなら勝ち点3は余裕で抜けれるだろと思ってた時がありましたわ
今回は過去にないくらい勝ち点4が大量にいる
171無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:51No.1417860623そうだねx3
ざっまぁああああああ!!!!!!!!!!!
172無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:58No.1417860651+
>ちゃんとやりゃ突破は問題ないグループだったものの…
>4年後またソンフンミンにお願いしよう
ソン君過労死しちゃう…
173無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:59No.1417860657そうだねx29
    1782610139323.jpg-(289773 B)
289773 B
0%達成しました!!
174無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:59No.1417860658+
コ(リア)ンゴwww
175無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:59No.1417860660そうだねx10
愛国心の足りない怠け者さん発狂してそう
176無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:00No.1417860663+
韓国兄さん……
177無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:02No.1417860676そうだねx3
あれれ〜?
大会前は楽なグループって言ってなかった?
ん?
178無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:08No.1417860701そうだねx3
蜂蜜と言う名の沼に嵌ってしまったか…
179無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:09No.1417860703そうだねx10
じゃあな韓国
買収とラフプレーのできない時代に生まれた凡夫
180無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:15No.1417860728そうだねx7
>韓国崖っぷちスレ
もう崖から落ちてる…
181無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:20No.1417860743そうだねx2
>No.1417860083
つーか
韓国って他力本願をスタジオで放映してんの??
182無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:23No.1417860758そうだねx1
落ちる確率3%とかじゃなかったのか
運命がSSR引いたな
183無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:29No.1417860786そうだねx2
どうせなら例の韓国ドミノで旭日旗完成させようぜ
184無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:29No.1417860790+
せめてアルジェトリア戦の結果まで希望持たせてやれよ…
185無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:33No.1417860803そうだねx9
    1782610173116.mp4-(1407143 B)
1407143 B
こんなのでW杯決勝に行けるわけねーだろ
って突っ込み今なら入れてもいいよね?
186無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:44No.1417860860そうだねx3
一時希望を抱かせておきながらあっという間の絶望の淵に追いやる
うん素晴らしい展開だ
187無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:47No.1417860876そうだねx2
95%で余裕の突破のはずが終わってみれば
ビンゴカードの真ん中しか開かなかったという
188無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:54No.1417860904そうだねx5
次の試合の談合で90分発狂してほしかったが…
189無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:56No.1417860911そうだねx12
    1782610196769.jpg-(30914 B)
30914 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
190無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:57No.1417860915+
>落ちる確率3%とかじゃなかったのか
>運命がSSR引いたな
サッカーの神様が「ゴミ捨ててこいよ」って
191無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:57No.1417860916そうだねx1
>>ちゃんとやりゃ突破は問題ないグループだったものの…
>>4年後またソンフンミンにお願いしよう
>ソン君過労死しちゃう…
他が全然パッとしないから普通に四年後もいると思う…
192無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:03No.1417860933そうだねx2
>ウズベクなんでこんな弱いの?
初出場なんだからこんなもんさ
若い世代も育ってきてるしこれから地道に強くなってくると思うよ
193無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:03No.1417860936+
>こんなのでW杯決勝に行けるわけねーだろ
>って突っ込み今なら入れてもいいよね?
みんなてくてくで草
194無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:05No.1417860942そうだねx2
蜂蜜で溺れ死んだ韓国
195無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:08No.1417860956+
考えると俺の人生は韓国みたいなものだったんだな
196無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:08No.1417860961+
>愛国心の足りない怠け者さん発狂してそう
どうせブラジル応援するでしょ
197無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:10No.1417860965そうだねx8
>あれれ〜?
>大会前は楽なグループって言ってなかった?
>ん?
蜂蜜組とか言ってた
あと日本は残念でしたとも
198無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:12No.1417860975そうだねx9
世界に拒絶されててウケる
助けてくれたのスペインだけじゃん
199無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:16No.1417860991+
AIに人の心はないんか
200無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:17No.1417861003そうだねx3
そんな…兄さん…
決勝で会おうって言ったじゃないか…
201無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:18No.1417861006そうだねx2
ドイツが負けたのがでかい
202無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:23No.1417861023そうだねx5
メディアさんもう韓国を宿命のライバル扱いすんのやめたら?
ハッキリ言ってもうそんな実力無いよ
203無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:25No.1417861042+
>こんなのでW杯決勝に行けるわけねーだろ
>って突っ込み今なら入れてもいいよね?
これは赤のチームが右側に攻め込んでるんだよな?
204無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:31No.1417861063+
韓国以外には蜂蜜のような甘い組み合わせだろ
何も間違っちゃいない
205無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:36No.1417861104+
アメリカ残ってた韓国チームとサポーターとメディア
お疲れちゃん
206無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:36No.1417861106+
>こんなのでW杯決勝に行けるわけねーだろ
>って突っ込み今なら入れてもいいよね?
なんなのボール持ってる人嫌われてるの?
207無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:37No.1417861109+
ドイツが負けたのがでかかったなって
208無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:46No.1417861145そうだねx6
>>あれれ〜?
>>大会前は楽なグループって言ってなかった?
>>ん?
>蜂蜜組とか言ってた
>あと日本は残念でしたとも
フラグ1級建築士
209無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:47No.1417861150そうだねx10
誰だよ3位通過ルールおもんないって言ってた奴
全ての試合に意味が生まれる神ルールじゃん
210無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:47No.1417861151+
見てろよ
なんやかんやで生き残るのが韓国だからな
数時間後にはルール改定されて何故か韓国が勝ち上がるよ
211無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:47No.1417861152+
韓国「もうちょっと何というかこの 手心というか」
212無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:48No.1417861153そうだねx1
>助けてくれたのスペインだけじゃん
上げて落とす高度な作戦だった可能性
213無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:51No.1417861166そうだねx8
赤ちゃんにハチミツは毒だったんだよ!
214無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:53No.1417861173そうだねx2
>そんな…兄さん…
>決勝で会おうって言ったじゃないか…
笑いを必死で噛み殺しながら言ってるのはわかる
215無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:03No.1417861213+
強豪国に練習試合も組んでもらえないような国だから当然
216無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:06No.1417861227そうだねx6
アルジェリアの結果を待たずに終わったか
217無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:11No.1417861239そうだねx1
>韓国以外には蜂蜜のような甘い組み合わせだろ
>何も間違っちゃいない
ゲロ吐きそうなくらい甘い
傍観者にとっては
218無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:35No.1417861338+
美しい…
219無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:36No.1417861346+
韓国「日本相手じゃないと力が出ない」
220無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:41No.1417861367そうだねx35
冗談でも韓国を兄さん呼びとかやめて
気持ち悪い
221無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:44No.1417861381+
>アディショナルタイム8分
>いくら払ったんだ
1分辺りの相場を知りたい…
222無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:46No.1417861391そうだねx4
この蜂蜜めっちゃ美味いな
223無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:51No.1417861404+
条件1個除いて全部はずすって神がかりすぎだろ
224無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:53No.1417861423+
歴史の強制力で半島チーム敗退?
225無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:55No.1417861430そうだねx4
この世の摂理総てが韓国を否定したのがこの結果です
226無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:56No.1417861440そうだねx2
他国との練習自体でラフプレーであまりにもケガ人出すから
どことも相手にされないって聞いたな
練習試合ぐらいできてたら少しは違ってただろうが
227無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:57No.1417861447+
>韓国「もうちょっと何というかこの 手心というか」
むしろ手心しかなかったのに自力で落ちてった
228無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:58No.1417861453そうだねx3
>こんなのでW杯決勝に行けるわけねーだろ
>って突っ込み今なら入れてもいいよね?
なんで誰も助けにいかないの、後ろ棒立ちなんだけど
229無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:00No.1417861460そうだねx1
やっと帰国できそうで何よりです
お疲れ様でした
230無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:01No.1417861467そうだねx27
    1782610321966.png-(103089 B)
103089 B
韓国の敗因
231無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:03No.1417861475そうだねx4
ビンゴカード真ん中だけ開くって配られた直後と一緒じゃん
232無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:04No.1417861477+
世界に逆法則が発動するぞ
いいことありそうだ
233無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:06No.1417861485+
>次の試合の談合で90分発狂してほしかったが…
お互いやり合う理由ない中ほんとに談合始まるのかは興味あった
234無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:11No.1417861508そうだねx6
いやー今日はいっぱいビール飲むわ
としあきおめでとー!!
235無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:17No.1417861533そうだねx2
やっぱ他人任せはダメだな
勝利は自分で掴みとらないと
236無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:19No.1417861539+
蜂蜜箱から続けて激甘本選ルート突入がほぼ決まっていたのに
チョッパリの卑劣な引き分け計略にやられてしまった
237無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:25No.1417861570+
>アメリカ残ってた韓国チームとサポーターとメディア
>お疲れちゃん
238無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:30No.1417861591そうだねx2
そして誰も助けなかった
239無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:38No.1417861616そうだねx6
はい確定
240無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:41No.1417861624そうだねx1
>韓国「日本相手じゃないと力が出ない」
お前公式戦で日本に勝ったのいつだよ
241無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:42No.1417861629そうだねx7
コンゴ強いンゴwwwww
242無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:45No.1417861647そうだねx3
日本人はゴミ拾いするなと言いました
ゴミ(韓国)を拾わず放置しました

これに尽き申す
243無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:47No.1417861653そうだねx3
敗戦の弁で日本に対する恨みつらみをぶっちゃけて
世界中からさらに笑われる光景しか見えない
244無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:49No.1417861662+
>2002 4位(モレノドーピング)
これ以外全然ダメだな
245無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:49No.1417861663+
>アルジェリアの結果を待たずに終わったか
これでオーストリアは勝ったりしてな
246無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:49No.1417861666+
>こんなのでW杯決勝に行けるわけねーだろ
>って突っ込み今なら入れてもいいよね?
メッシ多いな…
247無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:52No.1417861681そうだねx11
    1782610372554.jpg-(150293 B)
150293 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
248無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:52No.1417861684そうだねx3
>韓国以外には蜂蜜のような甘い組み合わせだろ
>何も間違っちゃいない
蜂蜜に負けちゃった可哀想な国もあるんですよ!
世界最弱と言われちゃう!
249無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:53No.1417861689そうだねx2
>条件1個除いて全部はずすって神がかりすぎだろ
この条件には罠があるんだ
韓国より上なら突破出来るってラインを引いた韓国自身が招いた事なんだ
250無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:56No.1417861697+
おしまい
251無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:56No.1417861698そうだねx3
お悔やみ申し上げます(ププッ)
252無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:57No.1417861701そうだねx5
せっかくだからビンゴを完璧に完成したいね
253無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:00No.1417861711そうだねx2
コンゴ初勝利と決勝トーナメント進出おめでとうー
254無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:01No.1417861719+
60分までボックス内固められて崩すの厳しいかと
飯食いに行って帰ってきたら3点も取ってたわ
さすがにビッグクラブのメンツが居るコンゴは強いか
255無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:03No.1417861725そうだねx5
>韓国「もうちょっと何というかこの 手心というか」
手心で手に入れたベスト4を永遠にしゃぶってると良い
256無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:05No.1417861734+
ソンフンミンもこれで最後か
257無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:12No.1417861758+
>敗戦の弁で日本に対する恨みつらみをぶっちゃけて
>世界中からさらに笑われる光景しか見えない
殺してやるぞ天の助じゃあるまいに…
258無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:13No.1417861764+
ざんまああああああああ
259無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:14No.1417861774+
今後がコンゴを掴みとったあ!
260無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:15No.1417861780そうだねx1
    1782610395267.jpg-(62435 B)
62435 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
261無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:17No.1417861787そうだねx9
お楽しみいただけましたか?
262無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:18No.1417861790+
>韓国の敗因
本当にそれよな
南アメキシコにドローなら何とかなったのに
263無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:19No.1417861802+
アイゴー全部チョッパリが悪いニダ!
264無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:24No.1417861831+
鎮魂の酒として昼間だけどビール飲むわ
265無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:31No.1417861855そうだねx30
    1782610411435.jpg-(19167 B)
19167 B
コンゴおめでとう〜
266無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:33No.1417861865そうだねx3
やべえ
塩かけただけのパスタが異常にうまい
267無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:33No.1417861867そうだねx4
ざまぁああああああああああああああああ
268無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:39No.1417861892+
ルールがおかしい
3位からの決勝進出もせめて半分
269無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:44No.1417861906そうだねx13
>チョッパリの卑劣な引き分け計略にやられてしまった
ありがとうエルサルバトルの下手くそ審判
君がいなかったら日本がスウェーデンに2-0で勝って韓国が突破してしまうところだった
270無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:45No.1417861914そうだねx2
感動したわ
UCCコーヒーとケーキ買ってくるわ
271無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:47No.1417861923+
飯がうまい!!
272無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:50No.1417861934+
崖から踏み外して落ちました
273無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:59No.1417861973+
ソン・フンミン(笑
274無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:04No.1417861991+
>せっかくだからビンゴを完璧に完成したいね
イランが落ちちゃう
275無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:04No.1417861992+
祝杯やー
276無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:15No.1417862037そうだねx2
オーストリア&アルジェリア「俺らは気楽に行こうぜ」
277無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:17No.1417862047そうだねx9
>>韓国の敗因
>本当にそれよな
>南アメキシコにドローなら何とかなったのに
2敗してトーナメントは無理過ぎる
278無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:19No.1417862060そうだねx7
ついに悪運も尽きたか
279無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:20No.1417862062+
飲酒の時間やな
280無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:26No.1417862084そうだねx7
    1782610466752.jpg-(40456 B)
40456 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
281無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:30No.1417862100そうだねx12
まぁ南アに負けたのが悪いわ
何ならメキシコ戦でお笑い失点して負けたのが悪い
282無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:34No.1417862126そうだねx1
何をやっても役に立たない、癪に障る日本。
コンゴ3-1勝利に日本なすすべなし。
とか言われるのかな
283無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:38No.1417862145そうだねx1
コンゴおめでとう
おめでとうコンゴ
284無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:39No.1417862152そうだねx1
コンゴおめでとう
285無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:44No.1417862174そうだねx2
後はイランか…さすがに可哀想だから突破してほしいな…韓国はさっさと帰れ
286無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:45No.1417862182そうだねx3
グループリーグ最終日まで楽しませてもらいました
ありがとう韓国…プッ…
287無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:46No.1417862186+
首の皮一枚って状況が楽しいのに
トドメを刺しちゃダメよ
つまらん
288無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:51No.1417862212+
マスクドソンフンミンさえいれば…
289無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:52No.1417862217+
>ソンフンミンもこれで最後か
ちょっとかわいそう
290無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:55No.1417862227+
    1782610495214.jpg-(65732 B)
65732 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
291無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:02No.1417862260+
イランは残りなさい
292無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:03No.1417862262+
韓国さん がんばってください
293無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:04No.1417862264そうだねx5
じゃあな、普通に弱い凡夫
294無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:12No.1417862287そうだねx1
>エルサルバトルの下手くそ審判
奴がクソムーブしなければワンチャン韓国が生存していたのが恐ろしい
まあその場合はこれから地獄の塩試合を体感してもらうことになるが
295無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:17No.1417862297そうだねx15
    1782610517120.jpg-(299671 B)
299671 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
296無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:19No.1417862304+
>まぁ南アに負けたのが悪いわ
>何ならメキシコ戦でお笑い失点して負けたのが悪い
最終戦のやる気のなさは何だったんだろうか
297無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:22No.1417862318+
台風一過で朗報やな
298無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:23No.1417862321+
>ソンフンミンもこれで最後か
メッシの功績を奪った報い
299無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:23No.1417862326+
・エクアドルがドイツに勝つ
・セネガルがイラクに大量得点で勝つ
・イランがエジプトと引き分ける
この辺の厳しそうな条件全部クリアしてなおギリギリだったし
最初は突破できると思ってても無理はなかったかもな
まぁ全ては引き分けでも全然余裕でOKだった南アフリカに負けたのが全て悪いんだが
300無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:24No.1417862328+
これ仮に日本がスウェーデンに勝ってても上に上がれるか微妙なとこだったのでは?
301無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:24No.1417862329そうだねx8
>>ソンフンミンもこれで最後か
>ちょっとかわいそう
いやぁ
とても韓国らしい結末だと思うぞ
302無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:25No.1417862334そうだねx1
ウズベキスタンはネトウヨ
303無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:27No.1417862343そうだねx4
コンゴ最高ー
304無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:29No.1417862350+
アジアサッカーは日本とその他で構成されているが本当の言葉になってしまった
305無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:29No.1417862353+
日本が役に立たなくてとぅいまて〜ん(笑)
306無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:32No.1417862365そうだねx4
報われない代表キャリアだったなソンフンミン
307無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:32No.1417862366+
韓国の決勝T進出確率94%
E組 エクアドル2-1ドイツ
F組 スウェーデン1-1日本
D組 パラグアイ0-0オーストラリア
I組 セネガル5-0イラク
G組 イラン1-1エジプト
31%
L組 クロアチア2-1ガーナ
20%
K組 コンゴ3-1ウズベキスタン
0%
308無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:36No.1417862385そうだねx2
    1782610536445.png-(514462 B)
514462 B
しらんかった
そりゃ韓国嫌がられるわ
309無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:40No.1417862395そうだねx4
福沢「な?」
310無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:52No.1417862449そうだねx27
>首の皮一枚って状況が楽しいのに
>トドメを刺しちゃダメよ
>つまらん
俺はすごく楽しかった
311無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:00No.1417862469そうだねx7
    1782610560459.jpg-(89821 B)
89821 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
312無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:01No.1417862470+
今日は祭りだから許すが
313無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:03No.1417862479そうだねx4
>報われない代表キャリアだったなソンフンミン
育った国は良かったのにな
314無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:19No.1417862531+
お前らいい加減にしろよ!!
315無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:25No.1417862557そうだねx9
>>チョッパリの卑劣な引き分け計略にやられてしまった
>ありがとうエルサルバトルの下手くそ審判
>君がいなかったら日本がスウェーデンに2-0で勝って韓国が突破してしまうところだった
あいつスウェーデン側にも相当邪魔だったみたいであっちでもぼろくそ言われてるんだな
316無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:26No.1417862561+
今後二度と
317無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:27No.1417862565そうだねx2
韓国国民に恥をかかせた韓国代表はネトウヨの可能性が高い
318無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:37No.1417862592そうだねx3
韓国はS級選手が複数いるから日本より上とか言ってたのに笑
319無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:38No.1417862601そうだねx4
>首の皮一枚って状況が楽しいのに
>トドメを刺しちゃダメよ
>つまらん
敗退決定が3時間程度前倒しになった程度だからええやん
320無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:39No.1417862602そうだねx4
    1782610599639.jpg-(469641 B)
469641 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
321無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:41No.1417862616そうだねx4
韓国蜂蜜グループで死す!
敗因:相手国を侮り過ぎ
322無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:45No.1417862638+
としあきの反応より韓国の反応見たいんだけど見れる場所無いの?
まぁ死ねよ監督としか言われてなさそうだけど
323無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:47No.1417862642+
韓国さんこれ詰んだのでは?
324無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:49No.1417862657+
今夜は韓国人の罵詈雑言の恨みつらみを聴きながら美味い酒が飲めそう
325無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:51No.1417862668そうだねx11
    1782610611530.jpg-(49865 B)
49865 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
326無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:59No.1417862698そうだねx13
勝ち抜け確率94パーセントで敗退とかこれお笑いでも早々ねえ展開だな
327無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:06No.1417862730そうだねx18
>韓国蜂蜜グループで死す!
>敗因:弱すぎ
328無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:10No.1417862739+
グループJの結果待ちまで引っ張ってほしい気もした
329無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:15No.1417862752そうだねx16
雑音が消えてうれしいわ
330無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:17No.1417862760+
蜂蜜に溺れて溺死
331無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:18No.1417862765そうだねx1
決勝トーナメント進出より実現可能性が低い事を成し遂げたんだ
誇れよ
332無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:22No.1417862781そうだねx1
>としあきの反応より韓国の反応見たいんだけど見れる場所無いの?
>まぁ死ねよ監督としか言われてなさそうだけど
これからいくらでも出てくるよ
なんならあいつらから言いに来る
333無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:35No.1417862828そうだねx12
メキシコ(14位)
韓国(25位)
チェコ(40位)
南アフリカ(60位)
敗退したのはどこでしょうか?
334無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:36No.1417862835+
韓国にも2chやふたばみたいな掲示板があるという話は聞くんだがよくわからゎ
335無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:42No.1417862857そうだねx5
自分が蜂蜜を舐める側だといつから錯覚していた?
336無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:52No.1417862902+
    1782610672905.jpg-(22947 B)
22947 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
337無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:52No.1417862903+
南アフリカが頑張ったのが効いたね
338無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:56No.1417862914+
ハチミツ兄さん散る〜
339無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:59No.1417862930+
今日は朝から飲んでいいのか!?
340無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:09No.1417862973そうだねx1
この後韓国国内での内ゲバ凄いんだろうなぁ
341無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:09No.1417862974そうだねx1
>>日本こそ崖っぷちです
>>韓国は日本の一歩先を疾走しています
>日本語お上手ですね
煽りじゃなくって韓国を落としている
有名なアネクドートネタだぞ
342無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:15No.1417862999+
>今日は朝から飲んでいいのか!?
もう昼になるよぅ
343無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:15No.1417863000そうだねx1
>としあきの反応より韓国の反応見たいんだけど見れる場所無いの?
>まぁ死ねよ監督としか言われてなさそうだけど
これからYahooニュースに翻訳記事が山ほど出るから
彼らの代表と監督への暴言も余すところなく翻訳してくれるぞ
344無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:21No.1417863022+
シンプルなざっこ
345無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:22No.1417863024そうだねx3
猿マネ掘り返されてグループ予選も敗退
これであの火病民族が暴れ散らかさない訳がない
346無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:22No.1417863026そうだねx7
>今日は朝から飲んでいいのか!?
おかわりもあるぞ(蜂蜜ドバー)
347無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:30No.1417863056そうだねx3
>1782610672905.jpg
テコ朴作者ウキウキでネタ描いてそう
348無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:50No.1417863132+
蜂蜜酒でお祝いだ
349無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:52No.1417863141+
3位じゃ駄目なんですか?
350無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:53No.1417863143+
>この後韓国国内での内ゲバ凄いんだろうなぁ
池に落ちた犬を棒で叩くお国柄なので…
351無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:55No.1417863150+
戦争のためにイランが辞退するとか出場停止になれば行けるか
352無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:57No.1417863168+
AI君は各国の条件と人間心理を見なおして計算しようなw
353無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:58No.1417863171+
    1782610738257.jpg-(193957 B)
193957 B
>勝ち抜け確率94パーセントで敗退とかこれお笑いでも早々ねえ展開だな
95%
な?
数字は正しく認識しろ
詰む詰むおじさんになるぞ
354無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:08No.1417863207そうだねx3
>お前らいい加減にしろよ!!
ヤンクミ!
355無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:10No.1417863214そうだねx4
>韓国はS級選手が複数いるから日本より上とか言ってたのに笑
S級って勝手に言い出したのが韓国だけだからな
356無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:10No.1417863215そうだねx4
大体2敗しといてトーナメント行こうとか 虫が良すぎるだろうに
357無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:11No.1417863220そうだねx11
>雑音が消えてうれしいわ
ここ最近のニュースやたらとWC韓国のネタがアップされてたんだよね
ほんと清々する
358無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:22No.1417863265そうだねx2
かの国のことだから悪運で生き残っちゃいそうで嫌だったけど
消えてくれてよかったよかった
359無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:23No.1417863266そうだねx1
コンゴはネトウヨという書き込みが溢れるのか
360無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:29No.1417863281そうだねx9
    1782610769277.jpg-(232515 B)
232515 B
>メキシコ(14位)
>韓国(25位)
>チェコ(40位)
>南アフリカ(60位)
これで3位突破すら出来ないのヤバない?
どうしたFIFAランク25位さん
361無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:40No.1417863327+
敗退SSRを単発ガチャで引くとは豪運やなぁ
362無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:42No.1417863336そうだねx8
>メキシコ(14位)
>韓国(25位)
>チェコ(40位)
>南アフリカ(60位)
>敗退したのはどこでしょうか?
やってる間に25から30位に落とされてて笑う
363無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:49No.1417863363そうだねx2
>コンゴはネトウヨという書き込みが溢れるのか
今後はそうなるね
364無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:53No.1417863373+
>>首の皮一枚って状況が楽しいのに
>>トドメを刺しちゃダメよ
>>つまらん
>敗退決定が3時間程度前倒しになった程度だからええやん
まあ談合試合でキレる所をみたかった気がするけど
言い訳できない今回のがベストだな
365無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:54No.1417863375+
韓国の最新ランクはどこまで落ちたんだい?
366無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:55No.1417863378+
状況的に他力本願状態になるのは仕方ないけど
思い通りにいかなかったからってなんでその相手をいちいち腐そうとするの韓国って
367無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:56No.1417863382そうだねx2
二敗した分際で今日の10時半まで夢見れたんだから良かったじゃん
そろそろ目覚める時間だぞ
368無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:01No.1417863397+
日本と韓国の組が逆だったらと考えると日本が同じ立場だったかもしれないし
日本みたいな蜂蜜の組で突破しても嬉しくないだろ?
369無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:02No.1417863404そうだねx9
×悪運
◯悪
370無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:06No.1417863418そうだねx2
実際問題3引き分け以下とか行けなくて当然である
371無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:15No.1417863447+
目離したたら3点取ってる…
372無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:16No.1417863450+
日本でも吊るされる案件だけど
あっちの処罰観って日本より大分苛烈だから監督は命の心配した方がいいのでは
根掘り葉掘りあら捜しされて投獄までは全然ありえる
373無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:17No.1417863452そうだねx1
むしろ余りにも弱すぎる韓国代表こそネトウヨだろ
374無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:24No.1417863480+
スパロボやってれば94%が外れるなんて日常茶飯事よ
375無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:26No.1417863490そうだねx1
韓国は2試合目以降1点でも取れば通過のヌルゲー落とした時点でね…
376無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:32No.1417863511そうだねx2
    1782610832593.jpg-(34727 B)
34727 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
377無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:46No.1417863557+
>戦争のためにイランが辞退するとか出場停止になれば行けるか
アルジェリア対オーストリア戦の結果次第ではイランも落ちる
両国とも引き分けで突破なのでそうなる可能性は結構高い
378無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:55No.1417863589そうだねx11
これでうざい雑音気にせずにブラジル戦に集中できる
379無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:07No.1417863638+
さすがにこれは日本のせいにはできないっしょ
380無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:07No.1417863640+
ポット2で落ちてるの他にもいるんだな唯一の恥さらしじゃなくてよかったじゃん
381無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:18No.1417863679+
なにげに日本が決勝トーナメント進出して韓国が敗退する大会は初か
韓国さん相当悔しいだろうな
382無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:20No.1417863682+
韓国が蜂蜜蜂蜜言う時って大概大恥かく結果になってるよね
あいつららしいけど
383無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:22No.1417863688そうだねx1
ウズベキスタンの監督
カンナバロ(2002日韓W杯時イタリア代表)
384無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:29No.1417863711そうだねx1
>これでうざい雑音気にせずにブラジル戦に集中できる
はたしてこれで静かになるのだろうか
385無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:30No.1417863719そうだねx1
    1782610890962.jpg-(175513 B)
175513 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
386無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:34No.1417863730そうだねx1
最後の試合から3日間待機してから帰国って観光でもしてたのかな?
387無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:36No.1417863742そうだねx11
>さすがにこれは日本のせいにはできないっしょ
そう思ったでしょ?
でも
388無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:36No.1417863743そうだねx3
若手が全然ダメだから次回もいそうなソンフミン
389無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:38No.1417863748そうだねx1
コンゴが勝つとは許さんぞ日本!
390無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:47No.1417863787そうだねx1
>さすがにこれは日本のせいにはできないっしょ
心に旭日旗がよぎったニダ!!
391無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:48No.1417863794そうだねx1
>さすがにこれは日本のせいにはできないっしょ
日本が助けてくれなかったのが悪いらしいぞ
392無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:51No.1417863814そうだねx2
>1782610010895.jpg
もう名画だろこれ
393無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:53No.1417863819そうだねx2
コンゴ「コンゴトモ ヨロシク…」
394無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:04No.1417863863+
>なにげに日本が決勝トーナメント進出して韓国が敗退する大会は初か
>韓国さん相当悔しいだろうな
もしやGL突破回数で韓国抜いたのでは?
395無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:10No.1417863879+
日本の妨害がなければ勝っていたとか言ってそう
396無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:11No.1417863882+
アジア大躍進ヨシ!
397無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:17No.1417863907そうだねx1
>>これでうざい雑音気にせずにブラジル戦に集中できる
>はたしてこれで静かになるのだろうか
当たり前だけど敗退したスポーツをいつまでも放送する国はない
韓国も今日から一切やらなくなるはず
398無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:22No.1417863923+
アーセナルの冨安やリヴァプールの遠藤が活躍してたときも
S級じゃないっていうガバガバ設定のS級に価値ないからな
399無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:24No.1417863934+
>ウズベキスタンの監督
>カンナバロ(2002日韓W杯時イタリア代表)
カンナバロそんなとこにおったんかい
イタリア仕込みでも駄目だったか
400無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:25No.1417863945+
落ちたチームの中で1位じゃね?
もっと誇れよ
401無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:27No.1417863948+
>日本が助けてくれなかったのが悪いらしいぞ
まあ日本が助けてくれれば最終戦まで楽しめたが・・・
402無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:27No.1417863949そうだねx19
    1782610947592.jpg-(2092277 B)
2092277 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
403無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:30No.1417863955+
>韓国の最新ランクはどこまで落ちたんだい?
30くらいじゃね知らんけど
404無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:30No.1417863957そうだねx4
ベスト36に残れないfifaランク25位さんですか

お抱えのNTに書かせた韓国の方が日本より上って記事も恥の上塗りにしかなりませんでしたね
405無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:36No.1417863976そうだねx4
これで明日からの決勝トーナメントは嫌な気分にならずにスッキリして楽しむことできるね
406無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:48No.1417864018+
蜂蜜ってどういう意味だったの?て真顔で聞いてみたい
407無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:57No.1417864059そうだねx11
    1782610977545.mp4-(1298025 B)
1298025 B
ホンミョンボ大荒れしてそう
408無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:58No.1417864063そうだねx1
韓国決勝に進出してなくない?
じゃあカスでしょ
409無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:00No.1417864068+
イラン情勢悪化の抗議でイランが本戦辞退で韓国繰り上げとかないことを祈る
410無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:03No.1417864088+
>さすがにこれは日本のせいにはできないっしょ
日本がスウェーデン戦引き分けたのは長友出すくらい舐めてたからだって噛みついてたな
411無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:05No.1417864092そうだねx1
さっき誰か言ってたけど美輪明宏の訃報が正式発表されたわ
お悔やみ申し上げます
412無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:14No.1417864125+
>あっちの処罰観って日本より大分苛烈だから監督は命の心配した方がいいのでは
僕はウルグアイが心配です
413無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:17No.1417864139+
流れが早すぎる
414無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:20No.1417864150+
4年後に向けた再始動がいち早くできて良かったな!
415無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:21No.1417864155そうだねx2
今夜はとっておきのウィスキーだな
416無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:29No.1417864195+
最終日までもつれ込むとはな
417無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:32No.1417864218そうだねx4
だって今の韓国人ってJですら通用する選手少なくなって弱体化してるの分かりやすいよ
418無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:34No.1417864225そうだねx3
>No.1417863949
美しい
419無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:35No.1417864227+
>さすがにこれは日本のせいにはできないっしょ
スウェーデンに勝たなかった日本が悪いけど?
420無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:36No.1417864234+
>さすがにこれは日本のせいにはできないっしょ
天の助理論ならいけるな
421無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:47No.1417864275+
>>あっちの処罰観って日本より大分苛烈だから監督は命の心配した方がいいのでは
>僕はウルグアイが心配です
ウルグアイってそんな苛烈なの?
422無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:50No.1417864292+
買い出しただいま
>これから買い出し行ってくる
>帰ってくる頃にコンゴが逆転してたら大爆笑する
別スレフラグ回収成功
423無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:03No.1417864348そうだねx4
>ホンミョンボ大荒れしてそう
まとまれって…
チームまとめるのは監督の仕事では?
424無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:09No.1417864371そうだねx8
>No.1417863949
ただでさえ面白いが
うしろの広告がチキンなのが芸術点高いな
425無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:09No.1417864374そうだねx1
>蜂蜜ってどういう意味だったの?て真顔で聞いてみたい
毒(赤ちゃんには)
426無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:18No.1417864403そうだねx3
    1782611058382.jpg-(206041 B)
206041 B
エーウ
427無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:19No.1417864407そうだねx1
>>1782608256359.png
>理由その一
>在チョンである
理由のその二
劇団員である
428無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:27No.1417864441そうだねx5
>ホンミョンボ大荒れしてそう
今の日本でこんな事やった日にはハラスメント云々で叩かれるな
429無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:36No.1417864468そうだねx1
>この後韓国国内での内ゲバ凄いんだろうなぁ
監督はコンビニ出入り禁止です
430無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:37No.1417864472そうだねx2
蜂蜜組とか他国を見下してたからね
普通にざまあ案件ですわ
431無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:41No.1417864484そうだねx9
>さすがにこれは日本のせいにはできないっしょ
「日本対スウェーデンは“談合”だったのか、真剣勝負だったのか」韓国メディアが「なぜ長友投入?勝つ気なかった」と引き分けた日本に“八つ当たり”した問題を欧州メディアが検証…結論は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9d2a00c4b448403e103cdb75b892ff7d41cfd58

韓国の妄想力を甘く見るなよ
432無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:47No.1417864504+
高い所から落ちるからダメージがデカいんだろう
組み合わせ時点から楽勝とか言ってるから
落差で大怪我してるだけじゃん
433無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:53No.1417864528+
>僕はウルグアイが心配です
ゴールキーパーが大ポカしたからな
434無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:56No.1417864538+
最後のアルジェリアオーストリアも談合引き分けだろうから
結局日本の引き分け関係なかったやんってなりそうよな
435無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:58No.1417864546そうだねx3
そもそも兄さんあんな楽なグループに入ってるのに雑魚すぎるのがいけないんだよ…
436無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:06No.1417864575+
>なにげに日本が決勝トーナメント進出して韓国が敗退する大会は初か
>韓国さん相当悔しいだろうな
2018ロシア大会が初
437無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:08No.1417864582そうだねx4
    1782611108867.jpg-(108595 B)
108595 B
はちみつならこっちの方がいいな
438無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:15No.1417864613そうだねx4
仮に日本が勝っててもこれ無理だったんじゃ
439無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:19No.1417864630そうだねx2
弱小チームのことなんて別に気にする必要ないだろ
440無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:35No.1417864693+
運良くのこって決勝で1勝してたらうざかっただろうな
441無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:38No.1417864707そうだねx1
>さすがにこれは日本のせいにはできないっしょ
アジアの団結力の素晴らしさゆえだしな
出てる各国だいたい韓国の敗退に貢献した
442無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:41No.1417864716そうだねx9
>韓国の妄想力を甘く見るなよ
まず自分たちの自力のなさを問題視しろよ…
443無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:56No.1417864765+
>弱小チームのことなんて別に気にする必要ないだろ
サッカー界隈のダニが減ったくらいだな
444無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:03No.1417864791そうだねx2
>>さすがにこれは日本のせいにはできないっしょ
>スウェーデンに勝たなかった日本が悪いけど?
メキシコか南アフリカから1点取って通過確定させる方が簡単そうですが…
445無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:05No.1417864797+
ダメだお腹痛い
446無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:11No.1417864820+
もう飲んでます
エビスとサラミで
447無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:15No.1417864831+
えなに朝鮮人終わったの?
448無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:15No.1417864833+
>弱小チームのことなんて別に気にする必要ないだろ
自己評価が異様に高い弱小チームなんで笑われて当然
449無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:20No.1417864842+
この結果を受けて同じアジアの同胞たる日本はブラジル相手に頑張れ〜
とはならず日本ボロ負けしろ〜と怨恨の念を送るのがコリアンクオリティー
450無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:21No.1417864847+
>今夜はとっておきのウィスキーだな
何年もずっと開けずにとってあるマッカランのエニグマ飲む時が来たか
451無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:24No.1417864853そうだねx4
>1782610947592.jpg
これ完全に韓国をぬか喜びさせるためのウズベキスタンのシナリオだろ

ウズベキスタン監督 ファビオ・カンナバーロ
あっ…(日韓ワールドカップの恨みを察し)
452無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:29No.1417864878+
>1782606172819.jpg
ここまで来たら左下も×になって是非日の丸を完成して欲しい
453無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:35No.1417864903そうだねx8
ビンゴ最後まで待たずに終わり?
454無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:40No.1417864933+
>>韓国の最新ランクはどこまで落ちたんだい?
>30くらいじゃね知らんけど
Eloレーティング
日本 13位
韓国 40位

FIFAランキング
日本 17位
韓国 31位
455無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:43No.1417864942+
次のワールドカップまでにはまともな代表メンバー揃えて来いよGL落ちの雑魚さん
456無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:51No.1417864966そうだねx1
韓国代表監督は叩かれまくるから誰も引き受けてくれないんでホン・ミョンボに年俸2億積んで監督になって貰いました
→年俸高すぎだろって更に叩かれる
ちょっと可哀想
457無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:52No.1417864975+
日本の妨害があったニダッ!
458無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:54No.1417864985そうだねx5
>えなに朝鮮人終わったの?
朝鮮人は生まれた瞬間に終わってるだろ
人として
459無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:56No.1417864990+
これで4ビンゴ達成リーチだな!
460無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:59No.1417865000そうだねx1
答え①ハンサムの韓国チームは突如反撃のアイデアがひらめく

答え②日本がスウェーデンに2―0で勝って助けてくれる

答え③進出できない。現実は非情である。
461無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:03No.1417865021そうだねx1
>弱小チームのことなんて別に気にする必要ないだろ
耳元でブンブンうるさいので…
462無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:16No.1417865072+
日本、オーストラリア、イラン、イラク、ウズベキスタン
誰も韓国をアシストしなかった
463無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:20No.1417865083そうだねx2
>次のワールドカップまでにはまともな代表メンバー揃えて来いよGL落ちの雑魚さん
普通にヨボヨボソンフンミンと愉快な若手たちで来ると思う
464無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:23No.1417865094+
>仮に日本が勝っててもこれ無理だったんじゃ
アルジェリアが引き分ければそうなるね
465無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:24No.1417865104+
>>ソンフンミンもこれで最後か
>メッシの功績を奪った報い
少なくともワールドカップでは何一つ活躍しとらん
466無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:25No.1417865106そうだねx2
ハチミツ酒飲みたくなったな
467無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:27No.1417865115そうだねx10
    1782611247419.mp4-(1389393 B)
1389393 B
そらまあこうなるって
468無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:33No.1417865142+
割とサッカー界って狭いのかな
因果は巡る
469無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:36No.1417865155+
>次のワールドカップまでにはまともな代表メンバー揃えて来いよGL落ちの雑魚さん
はちみつさんずっとGL落ちが続いている
470無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:44No.1417865177そうだねx5
>ハチミツ酒飲みたくなったな
当然ブラックブライアだよな!
471無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:55No.1417865448+
今の韓国って兵役免除の副賞無いんだっけ?
472無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:56No.1417865451そうだねx2
韓国テレビ局「放映権の残り払えないけど結果オーライだな!」
473無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:57No.1417865458+
    1782611337140.jpg-(530428 B)
530428 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
474無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:00No.1417865471+
蜂蜜は蜂蜜でもマッドハニーだったようだね
475無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:04No.1417865480そうだねx1
いやーめでたしめでたし今日はぐっすり眠れるわ
476無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:06No.1417865488そうだねx1
>さすがにこれは日本のせいにはできないっしょ
それ以前にお門違い
477無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:10No.1417865507+
>No.1417864853
気づきましたか
478無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:12No.1417865517そうだねx3
    1782611352749.jpg-(23513 B)
23513 B
かわいそうな韓国
479無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:12No.1417865518+
    1782611352744.jpg-(133063 B)
133063 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
480無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:19No.1417865547+
>日本、オーストラリア、イラン、イラク、ウズベキスタン
>誰も韓国をアシストしなかった
アイゴーw
481無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:23No.1417865567+
はちみつよりはみちつがいいです
482無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:25No.1417865574そうだねx4
>韓国テレビ局「放映権の残り払えないけど結果オーライだな!」
この可能性を考えて支払いを渋ってたのか…?
483無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:32No.1417865590+
>そらまあこうなるって
さて火中の栗を拾う新たな指揮官おるん?
484無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:33No.1417865592そうだねx4
最大の戦犯は監督でその次に日本が悪いって普通に言うと思うあいつらは
485無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:33No.1417865593+
見なくていい試合減らしたいのはわかるけど繰り上げ枠多過ぎる…
486無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:45No.1417865638そうだねx8
    1782611385907.jpg-(71265 B)
71265 B
>No.1417865458
487無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:46No.1417865648+
アルジェリアが8位以内に滑り込んで
日本が勝っても関係なかったというオチになったりして
488無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:53No.1417865672そうだねx2
>まず自分たちの自力のなさを問題視しろよ…
直視出来るならそれはもう別の国だ
直視してこなかったから今がある
489無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:20No.1417865776+
大丈夫なの
怒りに任せて北朝鮮攻めたりしないの
490無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:21No.1417865781+
    1782611421491.jpg-(15345 B)
15345 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
491無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:22No.1417865787そうだねx15
米スポーツ専門メディアのディアスレティック(米ニューヨークタイムズ(NYT)の子会社)
W杯パワーランキング
15位韓国
19位メキシコ
23位日本
37位南アフリカ
39位チェコ

大会前にこんな評価してたクソメディアがあるらしい
492無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:35No.1417865839そうだねx2
ビンゴで旭日旗制作なるか
493無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:48No.1417865900+
敗退はいいニュースだけどホンミョンボが韓国で叩かれまくられるのは気の毒
494無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:00No.1417865942そうだねx5
>大丈夫なの
>怒りに任せて北朝鮮攻めたりしないの
そんで負けそう
495無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:06No.1417865958そうだねx1
>>次のワールドカップまでにはまともな代表メンバー揃えて来いよGL落ちの雑魚さん
>はちみつさんずっとGL落ちが続いている
かの国を擁護するわけではないけど前回は突破してるよ
負けてもOKだったからターンオーバーしたポルトガルに勝って
ガーナが自分達の敗退と引き換えに怨敵ウルグアイを道連れにした(めっちゃ笑顔だった)
496無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:10No.1417865971+
自力突破出来ないような雑魚ってだけの話
497無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:18No.1417866008+
>No.1417865518
えっ長友40なのか
498無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:24No.1417866031+
>韓国はS級選手が複数いるから日本より上とか言ってたのに笑
世界レベルのスターは確かにいるんだが後が続かないしその手のスターはソン・フンミンみたいに韓国国内の育成システムから外れたところから生まれてるから国内組との格差がえげつないことになってる
499無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:37No.1417866058+
>韓国テレビ局「放映権の残り払えないけど結果オーライだな!」
韓国の決勝Tへ行けずに敗退する事を予想してた
って煽ってやると燃えそうだよね
500無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:53No.1417866122+
>今の韓国って兵役免除の副賞無いんだっけ?
ある
今度愛知であるアジア競技大会優勝で免除
501無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:01No.1417866150+
>>韓国はS級選手が複数いるから日本より上とか言ってたのに笑
>世界レベルのスターは確かにいるんだが後が続かないしその手のスターはソン・フンミンみたいに韓国国内の育成システムから外れたところから生まれてるから国内組との格差がえげつないことになってる
イガインもずっとスペインだしな
502無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:04No.1417866160そうだねx6
    1782611524607.jpg-(166107 B)
166107 B
>1782611352744.jpg
ウイングバックで今も長友が1番デュエルの勝率が高かったのを知らないようだねチョンは
長友は数々のウインガーを封じてきた猛者
503無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:10No.1417866180そうだねx5
>敗退はいいニュースだけどホンミョンボが韓国で叩かれまくられるのは気の毒
全然
504無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:11No.1417866181そうだねx2
    1782611531886.webp-(67164 B)
67164 B
酒がうまい
505無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:16No.1417866201+
そろそろXあたりで韓国が敗退したのに喜んでいる日本人マジで差別主義者みたいな書き込みが増えそうだな
506無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:20No.1417866225そうだねx3
    1782611540334.jpg-(9303 B)
9303 B
日本が予選突破したら後はどうでもいいと思ってたけどなかなか楽しめたぜありがとうよ
507無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:25No.1417866246そうだねx12
    1782611545357.png-(307391 B)
307391 B
こんな感じ
508無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:27No.1417866261そうだねx12
日本のテレビはお通夜だろうな

な・ぜ・か
509無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:37No.1417866293そうだねx1
>今の韓国って兵役免除の副賞無いんだっけ?
これが消えてから色々弱くなった気はする
510無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:41No.1417866306そうだねx2
>アルジェリアが8位以内に滑り込んで
>日本が勝っても関係なかったというオチになったりして
多分そうなる可能性が高い
511無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:45No.1417866324そうだねx3
成功したら自分の手柄
失敗したら人のせい
予選敗退した理由を他人に押し付けなければ韓国人のメンタルがもたない
512無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:52No.1417866355+
まだ敗退してないから喜ぶのは早いぞ
513無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:09No.1417866411そうだねx1
>大丈夫なの
>怒りに任せて北朝鮮攻めたりしないの
今の韓国の政権犯罪歴あるような学生運動上がりが仕切ってるから攻めるよりは献上する方があり得る
514無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:12No.1417866426そうだねx5
>1782611524607.jpg
長友なめんな、って話よな
515無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:24No.1417866468そうだねx7
明後日韓国嫌いの台湾人と仕事で会うけど
めっちゃウキウキで来そうで今から笑える
516無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:44No.1417866561+
>>>韓国はS級選手が複数いるから日本より上とか言ってたのに笑
>>世界レベルのスターは確かにいるんだが後が続かないしその手のスターはソン・フンミンみたいに韓国国内の育成システムから外れたところから生まれてるから国内組との格差がえげつないことになってる
>イガインもずっとスペインだしな
再現性の無い強さは持続しないという事だね
517無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:46No.1417866571そうだねx11
    1782611626092.jpg-(158655 B)
158655 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
518無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:52No.1417866585+
まだ上位チームが地割れに飲み込まれたら韓国が繰り上がる
519無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:53No.1417866589そうだねx5
もう二度と本選には参加しないで欲しいね
存在自体がノイズだから
520無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:03No.1417866623そうだねx7
>まだ敗退してないから喜ぶのは早いぞ
どこの国の話よ?
521無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:05No.1417866630そうだねx2
ずっと体制の見直しも改善せずここまで天才ガチャSSR引き続けてきた悪運の良さも考え物だな
522無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:07No.1417866640そうだねx4
>まだ上位チームが地割れに飲み込まれたら韓国が繰り上がる
それはもう中止なのよ
523無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:07No.1417866642そうだねx12
>まだ敗退してないから喜ぶのは早いぞ
韓国の敗退は決まった
残りの試合はイランが敗退するか否か
524無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:12No.1417866667そうだねx1
>まだ上位チームが地割れに飲み込まれたら韓国が繰り上がる
どこの世界線?
525無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:24No.1417866717+
>怒りに任せて北朝鮮攻めたりしないの
意気消沈してるところを逆に北に攻められてほしい
526無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:25No.1417866722+
ブラジルのアディオスおじさんがアップを始めました
527無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:27No.1417866726そうだねx1
ソンフンミンは中学卒業から日本留学→ドイツ
イガンインは小学校からスペイン
韓国国内じゃ育たないんよな
528無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:28No.1417866730そうだねx9
    1782611668882.jpg-(172120 B)
172120 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
529無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:29No.1417866731そうだねx2
>まだ敗退してないから喜ぶのは早いぞ
敗退が決定したって記事出てるけど
530無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:34No.1417866750+
🇦🇹×🇩🇿
旭日旗ビンゴ完成まであとひとつ…
531無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:37No.1417866759そうだねx6
>日本のテレビはお通夜だろうな
>な・ぜ・か
糞マスメディアばっか
532無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:50No.1417866813そうだねx4
韓国のサッカーは蜂蜜
日本のサッカーは緻密
533無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:58No.1417866843そうだねx13
    1782611698273.jpg-(188383 B)
188383 B
これが悪い
534無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:00No.1417866857そうだねx4
>>まだ敗退してないから喜ぶのは早いぞ
>どこの国の話よ?
イランじゃね?
535無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:01No.1417866865+
    1782611701547.jpg-(93831 B)
93831 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
536無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:02No.1417866870+
どんな朝鮮理論で日本の所為にしてくるか今から楽しみ
537無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:04No.1417866876そうだねx1
>ソンフンミンは中学卒業から日本留学→ドイツ
>イガンインは小学校からスペイン
>韓国国内じゃ育たないんよな
パクチソンも日本育ちだからな
538無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:08No.1417866897そうだねx14
日本のマスコミは日本人じゃないから
539無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:11No.1417866905+
そうだ…三位通過のどこかの国の飛行機を墜とせばいいニダ…!
540無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:12No.1417866910そうだねx7
国として嫌われてるのは勿論として
サッカーにおいて韓国好きなやつなんて存在しないからな
最高にメシがうまいわ
541無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:16No.1417866922そうだねx1
>ずっと体制の見直しも改善せずここまで天才ガチャSSR引き続けてきた悪運の良さも考え物だな
いくらなんでもスター選手に頼りすぎだ…
542無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:59No.1417867091+
談合予定でガチっても無意味かこれ
543無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:05No.1417867120そうだねx7
>サッカーにおいて韓国好きなやつなんて存在しないからな
まず韓国と試合したいやつなんておらんだろうしな
544無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:10No.1417867141そうだねx3
「そもそもルールがおかしい」とか言い出しそう
545無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:14No.1417867158そうだねx1
>そうだ…三位通過のどこかの国の飛行機を墜とせばいいニダ…!
徳光思想やな
546無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:10No.1417867161+
>ずっと体制の見直しも改善せずここまで天才ガチャSSR引き続けてきた悪運の良さも考え物だな
それは言える
日本なんかドイツスペインオランダスウェーデンだもんなぁ
その前なんかコロンビアもいたし
547無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:17No.1417867175そうだねx1
ウズベキスタンが負けたから
韓国終わっちゃったのかー
548無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:23No.1417867192そうだねx12
>>まだ敗退してないから喜ぶのは早いぞ
現実を直視しろ
お前の国はもう敗退したんだよ
549無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:29No.1417867208そうだねx2
韓国はコネ持ってないと代表選考にすら入れないと聞くからな…
550無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:32No.1417867221+
    1782611792572.png-(890176 B)
890176 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
551無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:33No.1417867230+
>これが悪い
おお
ポゼッション
552無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:39No.1417867246そうだねx6
ホン・ミョンボ可哀想とか言ってる奴チョンだろ
動画見ても分かるけどこいつもクソだろ
553無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:13No.1417867389そうだねx2
>ホン・ミョンボ可哀想とか言ってる奴チョンだろ
>動画見ても分かるけどこいつもクソだろ
自国のクソチームみたらイライラもするだろ
554無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:53No.1417867557+
蜂蜜サッカーの起源
555無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:55No.1417867563+
EUからも喜びの声が押し寄せるんやろな
556無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:58No.1417867581そうだねx5
南アフリカに負けたのがいかんかったかねえ
まあランキングなんて当てにならんしガチで弱かったんだろうな
557無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:05No.1417867602+
韓国では実装石が流行っているそうな
正に上げ落としの妙
558無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:15No.1417867641+
>これが悪い
なんでこきまでボール支配率高いのにシュート数で負けてんだ?
559無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:26No.1417867688+
コンゴはいいサッカーするね〜
好きになった
560無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:28No.1417867696そうだねx1
現地に残ってた韓国チーム日程グダグダになったせいで
チャーター機じゃなく民間機に相乗りするみたいね
機内の雰囲気地獄だろうな
561無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:30No.1417867702+
    1782611910934.jpg-(51039 B)
51039 B
草としか言いようがない
562無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:31No.1417867705そうだねx3
    1782611911985.jpg-(49638 B)
49638 B
>ブラジルのアディオスおじさんがアップを始めました
563無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:43No.1417867740+
>ホン・ミョンボ可哀想とか言ってる奴チョンだろ
>動画見ても分かるけどこいつもクソだろ
まあ監督としてはよくないんだけど
悪評がすごくて誰も成り手がないのに引き受けて
就任したその日から今日まで韓国国民に叩かれ続けているのを見ると
憐憫の情が沸くというか…
564無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:46No.1417867754+
>>まだ敗退してないから喜ぶのは早いぞ
>韓国の敗退は決まった
>残りの試合はイランが敗退するか否か
イランとアルジェリアがラスト1枠争いだっけか
565無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:48No.1417867761そうだねx1
もうハニーバターチキン美味しく食べられないね…
566無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:59No.1417867806そうだねx9
先にぬか喜びさせておいて
短時間でひっくり返して
さらにトドメまで刺す
コンゴは韓国の弄び方をよくわかってるな
567無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:08No.1417867845そうだねx2
普通に監督である洪明甫に責任はあるぞ
568無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:11No.1417867856そうだねx6
なんで気づけないのかね
韓国は選手や監督だけじゃなくて
応援してるやつもゴミしかいないってだけなんだよ
的外れに旭日旗に嚙みついたり
人種差別パフォーマンスで盛り上がってる暇があるなら
サッカーを真面目にやれ
569無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:20No.1417867892そうだねx4
蜂蜜食べて死ぬとか赤ちゃんかよ
570無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:34No.1417867948+
全大会もチームイマイチだったけど気合だけで残ってたんだが唯一の武器すら失って勝ち残れるわけが無いんやな
571無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:35No.1417867952+
コンゴ強かったな
おめでとうございます
572無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:45No.1417867990そうだねx4
>日本のマスコミは日本人じゃないから
実際韓国が予選通過してたら大喜びしてただろうな
573無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:53No.1417868024+
>そらまあこうなるって
もしかして森保って愚将じゃなくて名将なのでは?
574無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:53No.1417868025+
S級選手とかいう幻想
575無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:54No.1417868028そうだねx2
    1782611994123.jpg-(64746 B)
64746 B
>先にぬか喜びさせておいて
>短時間でひっくり返して
>さらにトドメまで刺す
>コンゴは韓国の弄び方をよくわかってるな
576無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:55No.1417868031+
>>ホン・ミョンボ可哀想とか言ってる奴チョンだろ
>>動画見ても分かるけどこいつもクソだろ
>自国のクソチームみたらイライラもするだろ
そのクソチーム育ててんの誰なんだよ
577無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:58No.1417868039そうだねx3
韓国が何言ってきても蜂蜜舐め損なって水に落ちた犬は黙ってろと返せばいい
虹裏でも水に落ちた犬が吠えてるし
578無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:18No.1417868118そうだねx2
>韓国のサッカーは蜂蜜
>日本のサッカーは緻密
山田くーん!何してんの3枚やって!
579無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:17No.1417868119+
>応援してるやつもゴミしかいないってだけなんだよ
レイプ犯を持ち上げてる日本のファンもゴミだよ
580無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:20No.1417868126そうだねx2
>サッカーを真面目にやれ
連中にスポーツは無理よそもそも
581無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:31No.1417868168+
韓国の分まで旭日旗掲げて日本を応援しようぜ!
582無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:35No.1417868184そうだねx3
    1782612035594.jpg-(10439 B)
10439 B
他国をあてにしてるようじゃ駄目
583無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:36No.1417868190そうだねx1
    1782612036573.jpg-(85594 B)
85594 B
食べていいぞ
584無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:44No.1417868215+
>>これが悪い
>なんでこきまでボール支配率高いのにシュート数で負けてんだ?
こねくり回してるだけだから
585無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:44No.1417868217+
イランのこと考えるとなぁ…
アルジェリアオーストリアの談合でイラン敗退なのがね…
談合せずやりやってくれたらイランワンチャンあるけどないやろなぁ
586無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:53No.1417868249+
>韓国が何言ってきても蜂蜜舐め損なって水に落ちた犬は黙ってろと返せばいい
>虹裏でも水に落ちた犬が吠えてるし
蜂蜜に溺れたコバエだな
587無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:09No.1417868301そうだねx2
>現地に残ってた韓国チーム日程グダグダになったせいで
>チャーター機じゃなく民間機に相乗りするみたいね
>機内の雰囲気地獄だろうな
無駄な3日お疲れ様です…
588無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:17No.1417868330+
> 1782610738257.jpg
5%のほう引くの流石っス
589無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:17No.1417868335そうだねx5
>虹裏でも水に落ちた犬が吠えてるし
今は悲しみのdel連打に勤しんでそう
そんな事やってる自分の人生こそが哀しい人生だという事にも気付かずに
590無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:20No.1417868348そうだねx1
あの韓国が敗退
どんな死のグループだったんだろう
591無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:25No.1417868368そうだねx1
まあ責任取るのも監督の仕事だわな…
592無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:27No.1417868377+
ホンミョンボはなり手の居ない代表監督に無理やり据えられた上に
大会直前にケツ持ちが逃げた経緯があるからそこは同情するだろ人として
593無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:29No.1417868384+
アフリカってつえーのな
594無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:30No.1417868386そうだねx9
>>韓国が何言ってきても蜂蜜舐め損なって水に落ちた犬は黙ってろと返せばいい
>>虹裏でも水に落ちた犬が吠えてるし
>蜂蜜に溺れたコバエだな
犬にもコバエにも失礼すぎる
595無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:41No.1417868421そうだねx6
>そもそも兄さんあんな楽なグループに入ってるのに雑魚すぎるのがいけないんだよ…
一番雑魚なのが韓国だっただけだよ
596無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:42No.1417868425そうだねx1
韓国の監督なんて誰1人なりたい人がいなくて無理矢理ミョンボにやらせたんだから正に自業自得では?
597無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:44No.1417868429そうだねx1
>>>韓国が何言ってきても蜂蜜舐め損なって水に落ちた犬は黙ってろと返せばいい
>>>虹裏でも水に落ちた犬が吠えてるし
>>蜂蜜に溺れたコバエだな
>犬にもコバエにも失礼すぎる
それはそう
598無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:52No.1417868458そうだねx2
韓国杯成績
1982 予選敗退
1986 グループリーグ敗退
1990 グループリーグ敗退
1994 グループリーグ敗退
1998 グループリーグ敗退
2002 4位(モレノドーピング)
2006 グループリーグ敗退
2010 ベスト16
2014 グループリーグ敗退
2018 グループリーグ敗退
2022 ベスト16
2026 グループリーグ敗退 new
ラフプレーが許されてジャッジがイカサマした年以外は
ほとんどグループリーグ敗退してるんだよな韓国
599無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:53No.1417868465+
    1782612113794.jpg-(50722 B)
50722 B
サラダ!
600無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:21No.1417868560そうだねx5
>もしかして森保って愚将じゃなくて名将なのでは?
いまだに森保を愚将とか言ってるの自称サッカー通ぐらいだろ…
601無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:27No.1417868577+
今のところ取りこぼしたのはスペインウルグアイだけか
素晴らしいな
602無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:38No.1417868613そうだねx9
>ラフプレーが許されてジャッジがイカサマした年以外は
>ほとんどグループリーグ敗退してるんだよな韓国
これでアジアの盟主面してたってマ?
603無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:47No.1417868648そうだねx1
>現地に残ってた韓国チーム日程グダグダになったせいで
>チャーター機じゃなく民間機に相乗りするみたいね
>機内の雰囲気地獄だろうな
むしろチームメンバーと分かれて飛行機乗りたいだろうから…
敗退して一緒にチームメンバーと一緒に飛行機乗りたいか?
604無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:48No.1417868657そうだねx5
>No.1417868458
もしかして日本よりGL突破回数少ない?
605無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:54No.1417868681そうだねx10
ミョンボも監督の器じゃなかったんだろうけど
何よりも韓国のサッカー文化というか国民性そのものに原因があるわな
606無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:58No.1417868696+
>いまだに森保を愚将とか言ってるの韓国ぐらいだろ…
607無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:14No.1417868747+
>Eloレーティング
>日本 13位
>韓国 40位
性犯罪大国なのにエロさでも日本に勝てないのかよ
608無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:14No.1417868748+
コンゴ流の韓国へおもてなしだよ
609無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:23No.1417868779そうだねx3
    1782612203677.jpg-(68197 B)
68197 B
>食べていいぞ
葬式ポテトで弔ってあげよう
610無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:26No.1417868792+
>イランとアルジェリアがラスト1枠争いだっけか
アルジェリアが勝利→オーストリアが敗退
オーストリアが勝利→アルジェリアが敗退
引き分け→イランが敗退
かな
オーストリアとアルジェリアは因縁があるので談合にならない可能性もある
611無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:26No.1417868793+
>何よりも韓国のサッカー文化というか国民性そのものに原因があるわな
多分根幹はこれに尽きると思う
612無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:38No.1417868841+
フンミンいなくなったらいよいよ点取れなくなって終わるな
613無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:50No.1417868874+
>Eloレーティング
>日本 13位
流石日本
エロの国だ
614無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:52No.1417868879+
コンゴ韓国では蜂蜜料理が減りそうだな
615無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:58No.1417868909+
>コンゴ流の韓国へおもてなしだよ
韓国の弄り方をわかってるエンターテイナー
616無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:59No.1417868916+
>先にぬか喜びさせておいて
>短時間でひっくり返して
>さらにトドメまで刺す
>コンゴは韓国の弄び方をよくわかってるな
ウズベキスタンの監督が何らかの理由で韓国をヌカ喜びさせたかったのか
選手たちは意地でも先制するため序盤から飛ばしまくってたらしいな

ウズベキスタン監督 カンナヴァーロ
(2002日韓W杯時イタリア代表)
617無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:15No.1417868971+
>実際韓国が予選通過してたら大喜びしてただろうな
何かの日韓戦で日本の実況が韓国の得点で歓喜してたな
618無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:20No.1417868994+
>>食べていいぞ
>葬式ポテトで弔ってあげよう
えびせんだったけど今日初めて現物見たわこのタイプ
619無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:26No.1417869019そうだねx3
>性犯罪大国なのにエロさでも日本に勝てないのかよ
エロを極めるのは知的な作業だぞ
あいつらのはただの獣欲
620無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:26No.1417869020+
ホンミョンボ退任して次誰が監督してくれるん?
621無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:27No.1417869023+
>オーストリアとアルジェリアは因縁があるので談合にならない可能性もある
後半残り10分で同点だったら多分談合すると思う
622無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:42No.1417869083+
>長友は数々のウインガーを封じてきた猛者
エランガにあれ以上やらせるわけにはいかなかったからなぁ
623無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:44No.1417869092+
>アルジェリアが勝利→オーストリアが敗退
>オーストリアが勝利→アルジェリアが敗退
>引き分け→イランが敗退
>かな
すごくスッキリとした条件になった
624無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:52No.1417869123そうだねx2
今から4年後のソンフンミンとか使い物にならないと思うんだが
それでも無理やり出させようとするのだろうか
625無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:05No.1417869168+
https://eloratings.net/
FIFAランクより正確な数値がでる順位なので
他の国もみたい人はどうぞ
626無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:18No.1417869207+
>>実際韓国が予選通過してたら大喜びしてただろうな
>何かの日韓戦で日本の実況が韓国の得点で歓喜してたな
韓国は日本の敗退に大喜びしてたのに
627無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:26No.1417869234+
>ラフプレーが許されてジャッジがイカサマした年以外は
>ほとんどグループリーグ敗退してるんだよな韓国
なんだいつも通りか
628無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:44No.1417869313そうだねx1
>今から4年後のソンフンミンとか使い物にならないと思うんだが
>それでも無理やり出させようとするのだろうか
その時のメンツを見たらまだソンがトップなんだろうなあ
629無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:47No.1417869323+
韓国の監督の言ってることってさ
今までの試合とは別な物だとか
まとまれ
とか戦略のことは一切言わないんだね
どこを狙えとか後半はどうやるとか言えばいいの
630無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:49No.1417869332そうだねx3
    1782612349407.jpg-(185239 B)
185239 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
631無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:52No.1417869339+
>>長友は数々のウインガーを封じてきた猛者
>エランガにあれ以上やらせるわけにはいかなかったからなぁ
1点もののクロスも出してたから普通に長友投入は勝ちに行ってたと思うぞ
632無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:55No.1417869349+
>いまだに森保を愚将とか言ってるの韓国ぐらいだろ…
流石のあいつらもなんで日本は森保なのにこっちはミョンボなんだよって言ってたぞ
633無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:56No.1417869356+
なんだかんだ結果残してないからだしな
勝てなくても負けなければどうにかなってたわけだし
634無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:32No.1417869468そうだねx4
>S級選手とかいう幻想
S級選手とかウケるんだよ
635無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:37No.1417869492+
ミョンボチョンボ?
636無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:37No.1417869497+
    1782612397038.jpg-(164191 B)
164191 B
まあまあここは落ち着いて蜂蜜酒でも
637無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:43No.1417869515+
>もしかして日本よりGL突破回数少ない?
前回大会の時点でそうだった
韓国は3回
日本は今回で5回目
638無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:07No.1417869616+
地味に森保って監督ランクみたいなのでかなり上位にいなかった?
639無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:19No.1417869660そうだねx1
韓国も試合の後にゴミ拾いしたほうがいい
ゴミはゴミ箱に
640無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:20No.1417869663+
とうとう崖から落ちたのか…
641無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:21No.1417869666+
>オーストリアとアルジェリアは因縁があるので談合にならない可能性もある
因縁よりグループリーグ突破優先だろ
突破より優先するぐらいの因縁あるんならよっぽどやぞ
642無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:22No.1417869668+
ありがとう機械判定
643無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:28No.1417869692そうだねx2
>S級選手とかいう幻想
あの基準で言うならエールディヴィジ得点王の上田綺世もS級になっちまう
644無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:33No.1417869702+
>流石のあいつらもなんで日本は森保なのにこっちはミョンボなんだよって言ってたぞ
日本は日本だし韓国は韓国だからだぞ
645無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:33No.1417869704そうだねx10
    1782612453164.png-(731391 B)
731391 B
怒りの爆撃開始
646無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:35No.1417869716そうだねx6
これから韓国スレが立つと大量の蜂蜜画像が貼られることになるだろうね
647無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:38No.1417869724+
>今から4年後のソンフンミンとか使い物にならないと思うんだが
>それでも無理やり出させようとするのだろうか
4年後37だろ今の調子だと先にアメリカのチーム首になって引退してるんじゃないかな
648無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:44No.1417869750+
韓国は今回は惜しいところで逃してしまったから
次は頑張って強くなるんじゃないの?
649無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:50No.1417869766そうだねx5
>S級選手とかいう幻想
ちんちんのサイズがSサイズの選手層は厚いだろ
650無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:57No.1417869793そうだねx3
>ラフプレーが許されてジャッジがイカサマした年以外は
>ほとんどグループリーグ敗退してるんだよな韓国
昨日「日本は政治力足りないのは事実」とか言ってる奴見たけどさ
日本は強くなるのが目的だから買収するのはダメなんだよな
勝つことが目的だと韓国とか経済だとEUみたいにどんどん落ちていく
651無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:10No.1417869839+
当初予想の3%SSRを引いた豪運
652無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:11No.1417869841+
>>何よりも韓国のサッカー文化というか国民性そのものに原因があるわな
>多分根幹はこれに尽きると思う
視野が狭くて短絡的すぎるんだよね
あと他責なのがいちばんダメ
これが韓国サッカー協会のみならず国民全体なのが終わっとる
トップが間違ってたら下がいくら頑張ってもどうにもならんけど国全体が間違ってるからこれから強くなる要素はない
653無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:13No.1417869853そうだねx2
上から蜂蜜が垂れてきたので大喜びでそれを舐めていた韓国くんは
気づいた時には大量のはちみつに溺れて死んでいましたとさ
めでたしめでたし
654無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:21No.1417869882そうだねx4
>ホンミョンボはなり手の居ない代表監督に無理やり据えられた上に
>大会直前にケツ持ちが逃げた経緯があるからそこは同情するだろ人として
全然
655無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:23No.1417869888+
一方日本では韓国敗退よりも美輪明宏がトレンド入り
656無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:25No.1417869894そうだねx3
>韓国は今回は惜しいところで逃してしまったから
>次は頑張って強くなるんじゃないの?
惜しい?
657無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:32No.1417869916そうだねx6
>怒りの爆撃開始

虹裏で発狂した時の行動と全く同じでダメだった
658無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:35No.1417869927そうだねx4
>怒りの爆撃開始
不思議だ
何を書いているのかさっぱりわからんのに手に取るように分かる…
659無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:35No.1417869930そうだねx2
>>S級選手とかいう幻想
>あの基準で言うならエールディヴィジ得点王の上田綺世もS級になっちまう
普通に日本のが多いよねS級
660無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:36No.1417869938+
>>もしかして日本よりGL突破回数少ない?
>前回大会の時点でそうだった
>韓国は3回
>日本は今回で5回目
もしや日本のGL突破率って地味に高いのか
661無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:40No.1417869953+
    1782612520873.jpg-(106676 B)
106676 B
>流石のあいつらもなんで日本は森保なのにこっちはミョンボなんだよって言ってたぞ
662無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:56No.1417870003+
ようやく帰れる・・・
もうチーム終わるのに戦略練らなくていい
663無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:08No.1417870052そうだねx1
>怒りの爆撃開始
ほんとあいつら嫌がらせだけはきっちりやりに行くな
664無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:16No.1417870088+
>>今から4年後のソンフンミンとか使い物にならないと思うんだが
>>それでも無理やり出させようとするのだろうか
>4年後37だろ今の調子だと先にアメリカのチーム首になって引退してるんじゃないかな
監督になってそう
665無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:24No.1417870117そうだねx2
>韓国は今回は惜しいところで逃してしまったから
>次は頑張って強くなるんじゃないの?
次はもっと権威のある人の子供を選抜するぞ!
666無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:31No.1417870145+
泣いても笑っても運命の最終節が始まったな
残れるかどうか
667無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:39No.1417870168そうだねx2
>>いまだに森保を愚将とか言ってるの韓国ぐらいだろ…
>流石のあいつらもなんで日本は森保なのにこっちはミョンボなんだよって言ってたぞ
誰も引き受けてくれないのを圧力かけて無理矢理就任させたのにひどくない?
668無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:39No.1417870174そうだねx1
>>サッカーにおいて韓国好きなやつなんて存在しないからな
>まず韓国と試合したいやつなんておらんだろうしな
ボール無視して脛や頭にフルスイングかますの日本戦限定じゃないもんな
669無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:47No.1417870198そうだねx2
もしかして下手に八百長ベスト4したせいで国内でサッカーの目標高すぎて価値なくなってモチベーションでなくて弱くなってるのか?
670無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:48No.1417870203+
>>>実際韓国が予選通過してたら大喜びしてただろうな
>>何かの日韓戦で日本の実況が韓国の得点で歓喜してたな
>韓国は日本の敗退に大喜びしてたのに
どちらも韓国の放送だな
671無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:59No.1417870237そうだねx1
>韓国は今回は惜しいところで逃してしまったから
>次は頑張って強くなるんじゃないの?
敗退した原因をちゃんと受け止めることができたなら改善するかもな
でもあの国は負けを受け止めることができないからそうはならない
672無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:01No.1417870244+
予想では95パーセント突破だったから惜しかったね
673無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:07No.1417870267そうだねx2
>>>もしかして日本よりGL突破回数少ない?
>>前回大会の時点でそうだった
>>韓国は3回
>>日本は今回で5回目
>もしや日本のGL突破率って地味に高いのか
トナメ初戦の運がことごとくないだけで突破自体はよーやっとる
674無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:23No.1417870329そうだねx4
>>>サッカーにおいて韓国好きなやつなんて存在しないからな
>>まず韓国と試合したいやつなんておらんだろうしな
>ボール無視して脛や頭にフルスイングかますの日本戦限定じゃないもんな
冨安の前歯折ったのだけはマジで許さない
プレーに関係ないのがより最悪だ
675無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:29No.1417870349+
政治力が必要なのも否定はしないが政治力だけにうつつ抜かしてると肝心の実力が無くなりましたという好例
676無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:33No.1417870373そうだねx3
>もしかして下手に八百長ベスト4したせいで国内でサッカーの目標高すぎて価値なくなってモチベーションでなくて弱くなってるのか?
いや単純にVARとか不正が出来ない環境が整っただけ
677無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:38No.1417870395+
韓国的にはこんな感じか
グループA:南アフリカが悪い
グループB:ボスニアが悪い
グループC:スコットランドは友好国
グループD:オーストラリアが悪い
グループE:ドイツが悪い
グループF:日本が悪い
グループG:イランが悪い
グループH:ウルグアイは友好国
グループI:イラクが悪い
グループK:ウズベキスタンが悪い
グループL:クロアチアが悪い
678無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:46No.1417870419+
今日はハチミツ料理か?
679無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:47No.1417870427そうだねx2
今回の韓国の選手とスタッフ計100人
無駄に3日滞在が伸びたのでどれだけの損失になってるだろうね
どうせ難癖つけられて給料も天引きされるだろうし
680無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:53No.1417870447+
完成したビンゴ表まだですか?
681無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:59No.1417870470+
>もしかして下手に八百長ベスト4したせいで国内でサッカーの目標高すぎて価値なくなってモチベーションでなくて弱くなってるのか?
勝手な想像だけど国内だとヤオがひどかったりしない?
682無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:02No.1417870484そうだねx2
    1782612662216.jpg-(18386 B)
18386 B
>ホンミョンボはなり手の居ない代表監督に無理やり据えられた上に
>大会直前にケツ持ちが逃げた経緯があるからそこは同情するだろ人として
ヒトモドキに道徳説かれても…
683無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:11No.1417870511そうだねx1
>>サッカーにおいて韓国好きなやつなんて存在しないからな
>まず韓国と試合したいやつなんておらんだろうしな
勝っても負けても得るのは怪我と不快感だけだもんなぁ
684無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:17No.1417870536そうだねx4
>今回の韓国の選手とスタッフ計100人
>無駄に3日滞在が伸びたのでどれだけの損失になってるだろうね
>どうせ難癖つけられて給料も天引きされるだろうし
でもあいつらの得意技「不払い」があるからなぁ…
685無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:19No.1417870543+
>流石のあいつらもなんで日本は森保なのにこっちはミョンボなんだよって言ってたぞ
選手としてはミョンボのほうが格上だから
686無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:23No.1417870553+
誰だったか忘れたけど元韓国代表がKリーグや中国リーグなんかにいないでJリーグに挑戦してこいって言ってた記憶
687無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:29No.1417870583+
負けて国民からボコボコにされたら
代表なんて選ばれたくない
688無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:38No.1417870618+
書き込みをした人によって削除されました
689無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:41No.1417870632そうだねx1
>もしや日本のGL突破率って地味に高いのか
8回出場で5回GL突破なので結構高い
690無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:48No.1417870659+
>完成したビンゴ表まだですか?
あとまだ一試合残ってるから
完成はもうちょっと先なのだ
691無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:59No.1417870701+
>もしかして下手に八百長ベスト4したせいで国内でサッカーの目標高すぎて価値なくなってモチベーションでなくて弱くなってるのか?
元々超学歴社会なんでスポーツにあんま熱心じゃない
692無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:03No.1417870712そうだねx10
>韓国的にはこんな感じか
まあ一番悪いのは自力突破できなかった事なんだけどね
693無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:06No.1417870723そうだねx3
>誰だったか忘れたけど元韓国代表がKリーグや中国リーグなんかにいないでJリーグに挑戦してこいって言ってた記憶
こっちくんな
694無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:39No.1417870852+
韓国さんは他国や大会や競技その物に敬意を持てるようになってから参加してくだいや
695無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:40No.1417870856+
まだアルジェリアが残ってる
でもメッシの試合のほうがいいね
696無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:41No.1417870859+
>後半残り10分で同点だったら多分談合すると思う
そこは寧ろ裏切りタイムだと思う
開始10分で相手の出方を見て無理しない戦い方になるんじゃね
697無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:50No.1417870899+
韓国ブザマねー
698無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:55No.1417870913+
>元々超学歴社会なんでスポーツにあんま熱心じゃない
実力<血統主義はまだ健在なんだろうか
699無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:58No.1417870918そうだねx5
    1782612778653.png-(48323 B)
48323 B
これはかなり芸術点が高い
700無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:58No.1417870919そうだねx5
>>>もしかして日本よりGL突破回数少ない?
>>前回大会の時点でそうだった
>>韓国は3回
>>日本は今回で5回目
>もしや日本のGL突破率って地味に高いのか
8分の5は弱小国の実績では無いね
701無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:15No.1417870983そうだねx5
勝ち点3で決勝トーナメント行くとか甘え
702無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:18No.1417870989+
>グループA:南アフリカが悪い
勝たなくても引き分けで余裕の突破だったのにな…
703無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:18No.1417870993+
>>流石のあいつらもなんで日本は森保なのにこっちはミョンボなんだよって言ってたぞ
>選手としてはミョンボのほうが格上だから
何見てそう思ったの?
704無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:21No.1417871000そうだねx5
リーグが決まって対戦相手を見下したいつものチョンさんオッスオッス
705無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:23No.1417871007+
>選手としてはミョンボのほうが格上だから
監督としては?
706無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:28No.1417871024+
>>完成したビンゴ表まだですか?
>あとまだ一試合残ってるから
>完成はもうちょっと先なのだ
そうか早漏だったか失礼
707無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:38No.1417871050+
どう足掻いても絶望
708無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:43No.1417871066+
>韓国崖っぷちスレ
>クロアチア勝利で3位グループ8番手のまま W杯敗退へカウントダウン「1」
彼は既に崖から落ちていたんです
709無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:45No.1417871078そうだねx7
よそがどうこう以前に2敗したのが悪いくない?
710無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:53No.1417871107そうだねx9
韓国人「ファビョオオオオオオオオオンンンンンン!!!!
誰だウズベキスタンの監督!!!
ぬか喜びさせやがって!!!!!」

カンナヴァーロ(2002日韓W杯時イタリア代表)
711無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:57No.1417871121そうだねx5
>誰だったか忘れたけど元韓国代表がKリーグや中国リーグなんかにいないでJリーグに挑戦してこいって言ってた記憶
Jリーグ側にメリット無くない?
712無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:03No.1417871146+
韓国はどうでもいいんだけどウルグアイっていつの間にこんな弱くなったんだ…?
713無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:07No.1417871159+
>>誰だったか忘れたけど元韓国代表がKリーグや中国リーグなんかにいないでJリーグに挑戦してこいって言ってた記憶
>こっちくんな
最近は一時期より韓国人減ってるらしくて一安心
714無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:14No.1417871190+
日本だって大して勝ててない塩試合ばかりじゃねーかバーカバーカ
って言ってるのが目に浮かぶわ
715無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:18No.1417871204+
仮にトーナメント通過してもすぐ負けてただろ
716無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:18No.1417871205+
倭猿もどうせ一回戦敗退だろ
717無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:24No.1417871218+
>よそがどうこう以前に2敗したのが悪いくない?
最後勝ちか引き分けで確定だったしな
718無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:25No.1417871224そうだねx4
>よそがどうこう以前に2敗したのが悪いくない?
韓国人以外はみんなそう思ってる
719無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:31No.1417871237そうだねx2
何故笑うんだい韓国は3位だよ?
720無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:37No.1417871254+
>韓国はどうでもいいんだけどウルグアイっていつの間にこんな弱くなったんだ…?
強いとこに勝ちに行った結果負けたのが響いたとかなんとか
721無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:42No.1417871277そうだねx1
めでたいンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
722無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:42No.1417871278+
>何見てそう思ったの?
ホンは現役時代にアジアの壁と呼ばれてた頃もあったんだがね
なんでそんな選手が今はこんな穴だらけの壁にされてしまったのか
723無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:43No.1417871287+
>>誰だったか忘れたけど元韓国代表がKリーグや中国リーグなんかにいないでJリーグに挑戦してこいって言ってた記憶
>こっちくんな
中国リーグじゃないと得意のテコンドーを発揮できないからでは?
724無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:44No.1417871288そうだねx3
過去の韓国ならこういう時異常なしぶとさと悪運を発揮して
滑り込み勝ち抜けしてきた印象があるけどなぁ
何か執念もいやらしさも感じられない
「フツーの弱いチーム」になっちゃったね
725無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:49No.1417871311+
>元々超学歴社会なんでスポーツにあんま熱心じゃない
部活無いからプロ目指したい人しかやらんもんね
726無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:49No.1417871315+
>勝ち点3で決勝トーナメント行くとか甘え
カーボベルデ「勝ち点3の2位じゃダメですか?」
727無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:51No.1417871326+
    1782612891232.jpg-(81449 B)
81449 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
728無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:03No.1417871356+
プシシシ
729無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:06No.1417871366そうだねx4
>倭猿もどうせ一回戦敗退だろ
韓猿のGL敗退より100倍マシ
730無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:08No.1417871370+
3位じゃダメなんですか?
731無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:09No.1417871374+
>よそがどうこう以前に2敗したのが悪いくない?
それ言うと身も蓋もないが
まだ可能性はあったわけだしそこはね
732無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:11No.1417871391+
なんかドイツと日本が裏切ったとか言ってた動画あったな
知らんがな
733無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:12No.1417871393+
これで大会終わるまで日本に粘着するの?あいつら
734無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:12No.1417871395+
>むしろチームメンバーと分かれて飛行機乗りたいだろうから…
>敗退して一緒にチームメンバーと一緒に飛行機乗りたいか?
民間機てことは現地に残ってたメディアやサポーターも一緒に乗ってるんだぞ
ただでさえ負けて打ちひしがれてる中十時間以上針の筵だぞ
735無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:17No.1417871418+
書き込みをした人によって削除されました
736無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:18No.1417871420そうだねx3
    1782612918401.png-(103976 B)
103976 B
>1782612891232.jpg
737無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:22No.1417871432+
なんか韓国は後続の若いのが全然育ってないね
アンダーのチームが弱い
むしろ中国の若いチームのほうが強い
こんなときに韓国では公園でのサッカー禁止とか決まり作ってるし
738無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:24No.1417871440+
>何見てそう思ったの?
どうせ韓国人だからとかだろ
739無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:26No.1417871445+
>>勝ち点3で決勝トーナメント行くとか甘え
>カーボベルデ「勝ち点3の2位じゃダメですか?」
セネガル「流石にフランスとノルウェーは無理」
740無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:36No.1417871487+
今回から出場国増えてて決勝トーナメント行ってやっと前回までのグループリーグ開始時と同じ国数なんだよな
つまり事実上今までの地区予選敗退と同じ価値
741無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:38No.1417871492+
>>>いまだに森保を愚将とか言ってるの韓国ぐらいだろ…
>>流石のあいつらもなんで日本は森保なのにこっちはミョンボなんだよって言ってたぞ
>誰も引き受けてくれないのを圧力かけて無理矢理就任させたのにひどくない?
お願いしといてボロカスに責めるのもサッカーに限らないお家芸だからな
国が破綻したのを補填してやっても恩を着せられて恥をかかされたって恨んでるし
742無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:44No.1417871517+
つべで韓国の反応動画が量産されるんだろうな
743無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:45No.1417871520そうだねx1
勝ち点3でもセネガルくらいの得点力なら
組み合わせの不運てのもあるだろうがね…
えっ蜂蜜グループにいたのに!?
744無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:45No.1417871524そうだねx3
>1782612891232.jpg
鬼滅は良い画像の宝庫すぎる…
745無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:53No.1417871549そうだねx3
>一方日本では韓国敗退よりも美輪明宏がトレンド入り
そりゃそうじゃない?
746無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:55No.1417871560そうだねx1
>>韓国「日本相手じゃないと力が出ない」
>お前公式戦で日本に勝ったのいつだよ
日本の選手削りまくったから実質勝ち
747無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:00No.1417871571+
    1782612960476.jpg-(370150 B)
370150 B
>元々超学歴社会なんでスポーツにあんま熱心じゃない
大学スポーツや社会人スポーツの枠は小さいのかな
748無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:00No.1417871573+
>ウルグアイっていつの間にこんな弱くなったんだ…?
神話型ストライカーが居なくなってしまった
バルベルデが内政始めてチームが崩れたとか
色々あるみたい
749無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:05No.1417871594そうだねx1
>倭猿もどうせ一回戦敗退だろ
これだけが今の韓国人の精神を崩壊から食い止めてる唯一の蜘蛛の糸なんだよね
精神安定ですら他国頼みって
750無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:09No.1417871603+
>「フツーの弱いチーム」になっちゃったね
勝負弱いよな
751無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:10No.1417871608そうだねx1
    1782612970455.jpg-(1642483 B)
1642483 B
あーコリャお国に帰れないねぇ
752無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:23No.1417871656+
書き込みをした人によって削除されました
753無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:24No.1417871659+
>ハミ膣組とか舐めたこと言うからこんなことになるんよ
病院行った方がよくない?
754無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:26No.1417871664+
>めでたいンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今すぐそのバカん国wwwwwwwwww
敗退させてクレメンスwwwwwwwwww
夏の魔物に連れ出され
755無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:31No.1417871687+
2敗で突破した国はあるの?
756無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:43No.1417871733そうだねx2
>>勝ち点3で決勝トーナメント行くとか甘え
>カーボベルデ「勝ち点3の2位じゃダメですか?」
相手が強すぎるんで歴史的快挙の方
757無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:45No.1417871740そうだねx1
始まる前は
日本かわいそうとか言ってたのに
758無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:52No.1417871763そうだねx7
    1782613012664.jpg-(30878 B)
30878 B
お通夜過ぎて韓国のニュースサイトがW杯の報道停止してるの草
759無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:52No.1417871767そうだねx3
>これで大会終わるまで日本に粘着するの?あいつら
終わったら粘着止めるような物言いはちょっと・・・
760無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:02No.1417871802そうだねx1
>1782612891232.jpg
こんな奴の友人だったのか
761無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:04No.1417871812+
>よそがどうこう以前に2敗したのが悪いくない?
ハイ
それがほぼ全て
762無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:09No.1417871825+
>>>チョッパリの卑劣な引き分け計略にやられてしまった
>>ありがとうエルサルバトルの下手くそ審判
>>君がいなかったら日本がスウェーデンに2-0で勝って韓国が突破してしまうところだった
>あいつスウェーデン側にも相当邪魔だったみたいであっちでもぼろくそ言われてるんだな
身だしなみチェックはそりゃうざい
763無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:13No.1417871842+
条件三つあって云々ってメディアが必死に盛り上げようとしたけど
3つ目が始まる前に終わるとはね
764無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:17No.1417871854+
>2敗で突破した国はあるの?
フランスとノルウェーに負けたけどイラクに大勝して得失点差で突破したセネガル
765無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:19No.1417871864+
>なんか韓国は後続の若いのが全然育ってないね
>アンダーのチームが弱い
>むしろ中国の若いチームのほうが強い
>こんなときに韓国では公園でのサッカー禁止とか決まり作ってるし
公園どころか学校でサッカー禁止になったぞ
766無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:19No.1417871869そうだねx4
    1782613039856.jpg-(38163 B)
38163 B
>韓国人「ファビョオオオオオオオオオンンンンンン!!!!
>誰だウズベキスタンの監督!!!
>ぬか喜びさせやがって!!!!!」
>カンナヴァーロ(2002日韓W杯時イタリア代表)
767無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:23No.1417871879+
サウスコリアもがんばったよ(笑)
FIFAランク40位にしては(笑)
768無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:28No.1417871896+
>今回から出場国増えてて決勝トーナメント行ってやっと前回までのグループリーグ開始時と同じ国数なんだよな
>つまり事実上今までの地区予選敗退と同じ価値
今まで:グループリーグ突破でベスト16(32→16)
今回:グループリーグ突破でベスト32(48→32)
769無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:31No.1417871904そうだねx3
>カーボベルデ「勝ち点3の2位じゃダメですか?」
死の組なのでむしろ胸を張っていい
蜂蜜の組で勝ち点3は死ねってだけで
770無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:33No.1417871917そうだねx3
>>>勝ち点3で決勝トーナメント行くとか甘え
>>カーボベルデ「勝ち点3の2位じゃダメですか?」
>相手が強すぎるんで歴史的快挙の方
初出場で決勝トーナメント出場だっけ
国の祝日になってもおかしくないレベル
771無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:36No.1417871926そうだねx7
もう二度と韓国と親善試合しないでほしい
試合しても怪我の危険があるし
なにしても文句言ってくるのでやりがいない
772無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:38No.1417871937+
>最近は一時期より韓国人減ってるらしくて一安心
GKは一時期韓国人多かったけどより大柄なハーフ選手が多くなってきたな
あと全員とは言わないが連中すぐにカード貰うんで普通にリスキー
773無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:46No.1417871965そうだねx3
>あーコリャお国に帰れないねぇ
今回はもう黄金世代終わってただろ…
監督抜きでも4年前よりよほど弱いわ
774無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:47No.1417871967+
>始まる前は
>日本かわいそうとか言ってたのに
今:韓国かわうそ
775無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:49No.1417871976そうだねx9
>あーコリャお国に帰れないねぇ
>1782612970455.jpg
監督ひとりが台無しにしたとか言ってる時点でダメだこりゃ
776無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:53No.1417871991+
>2敗で突破した国はあるの?
セネガル
777無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:54No.1417871993そうだねx1
>こんな奴の友人だったのか
まったく思ってないことを口に出すキャラだから…
778無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:55No.1417871999+
>よそがどうこう以前に2敗したのが悪いくない?
メキシコはともかく何で南アフリカに負けたしってのは思った
779無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:05No.1417872033そうだねx4
    1782613085644.jpg-(40028 B)
40028 B
戦って負けたんだし
そのまま消えても悔いなんて無いだろ
弱いんだし
780無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:05No.1417872035+
育成に掛ける金益々減らされるんだろうな
781無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:09No.1417872048+
>元々超学歴社会なんでスポーツにあんま熱心じゃない
ソウル大卒でもまともなかなか職につけんのになんで必死に勉強させるんだろう・・・
782無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:23No.1417872090+
>今:韓国かわうそ
おいかわうそに失礼だぞ
783無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:27No.1417872103+
蜂蜜って何?
784無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:32No.1417872121+
ノイズが消えてよかった
マジで
785無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:35No.1417872130+
負けたのもキーパーが落とした自殺点みたいなもんでしょ
練習でどうにかなるもんでもないしね
786無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:37No.1417872137+
サウスコリアWW
南朝鮮WW
歯痛いWW
787無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:43No.1417872163+
>あーコリャお国に帰れないねぇ
あれが韓国で歴代最強チームってマジ?
788無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:44No.1417872166そうだねx6
>これで大会終わるまで日本に粘着するの?あいつら
いいえ大会終わっても粘着されます
789無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:47No.1417872176そうだねx1
    1782613127000.jpg-(330975 B)
330975 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
790無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:48No.1417872181+
FIFAランキングが60位ぐらいまで落ちるね♡
791無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:51No.1417872193+
選手たちこのまま自国帰って大丈夫?
792無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:51No.1417872200そうだねx4
組分けで他国を見下してGL突破を公言していた連中の芸術度たるやいなや
793無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:57No.1417872228+
でも韓国にも良い所はあると思うんだよ
蜂蜜の組()みたいなお笑いワード製造国としてはとても優秀なんだから
794無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:05No.1417872254+
    1782613145578.png-(546622 B)
546622 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
795無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:09No.1417872276そうだねx5
>>これで大会終わるまで日本に粘着するの?あいつら
>いいえ大会終わっても粘着されます
そして大会前から粘着してます
796無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:12No.1417872286+
>No.1417846224
これの3/9で突破なのに落ちれるって大したもんだよ
797無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:22No.1417872330+
実力で上がれず運頼みにしたのがダメだった
798無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:22No.1417872332+
>勝手な想像だけど国内だとヤオがひどかったりしない?
ブック!
ブックです!!
799無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:23No.1417872334+
>お通夜過ぎて韓国のニュースサイトがW杯の報道停止してるの草
そんなだから強くなれねーんだお前らは
800無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:26No.1417872345そうだねx2
まあミョンボはクソ監督だったんだろうけど
それだけが原因だと思ってるなら韓国サッカーの低迷はさらに続くな
801無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:32No.1417872364そうだねx3
>始まる前は
>日本かわいそうとか言ってたのに
これで癇癪おこした連中にエクストリーム謝罪要求される日本はやっぱりかわいそうだよ
802無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:35No.1417872376+
コンゴありがとう
803無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:38No.1417872385+
>負けたのもキーパーが落とした自殺点みたいなもんでしょ
>練習でどうにかなるもんでもないしね
あれディフェンダーが相手のFWもいないのに的確にキーパーの邪魔してて凄いと思った
804無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:42No.1417872393+
韓国のお祭りはもう終わったんだ
一足先に日常に戻りなさい
805無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:45No.1417872407そうだねx1
ブルアカやってる奴はお悔やみガチャ回してやれよ
806無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:46No.1417872410+
    1782613186638.jpg-(291979 B)
291979 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
807無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:48No.1417872413+
これで何かの間違いで日本がブラジルに勝っちゃったら本当に集団自殺まで行っちゃうんじゃないかと楽し、もとい心配になる
808無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:50No.1417872426+
楽しませてもらったよありがとう
809無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:57No.1417872450そうだねx5
日本が本気出してスウェーデンに勝たなかったのが悪いとか
逆恨みしているらしいけど
リーグ戦で次戦を見据えてのターンオーバーなんて
世界中どの国でもやってることにまで
噛みつく惨めさが自覚出来ない国民性なのよな…
810無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:03No.1417872487+
ビッグコリアピープルカントリー 散る
811無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:04No.1417872494+
>元々超学歴社会なんでスポーツにあんま熱心じゃない
そう考えると韓国のプロアスリートはまぁ凄いか...
812無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:11No.1417872516そうだねx6
敗退するだけでこれだけ世界を笑顔に出来る韓国はすげーよ
813無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:15No.1417872534+
そもそも韓国なんて居たっけ?
814無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:15No.1417872535そうだねx1
まあ緩いグループの3位で決勝トーナメント行こうとするなんて烏滸がましいじゃん?
815無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:18No.1417872545+
>蜂蜜って何?
ワールドカップの組分け発表を見て
韓国くんは「こんな楽な組はない。楽勝だ。蜂蜜組だ」と言いました
彼らは自分たちが捕食される蜂蜜だとは最期まで気づいていませんでした
おしまい
816無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:21No.1417872552+
>選手たちこのまま自国帰って大丈夫?
監督にだけ罪があるわけではないがホンミョンボはしばらく外国にいた方がいいかもな
817無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:24No.1417872562そうだねx1
>ホンは現役時代にアジアの壁と呼ばれてた頃もあったんだがね
>なんでそんな選手が今はこんな穴だらけの壁にされてしまったのか
選手と監督は別
818無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:26No.1417872573+
>>あーコリャお国に帰れないねぇ
>あれが韓国で歴代最強チームってマジ?
ドイツに勝ったころのがよっぽど強かったんじゃないか
819無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:28No.1417872581+
一生2002年で止まってればいい
820無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:34No.1417872610+
>監督ひとりが台無しにしたとか言ってる時点でダメだこりゃ
韓国の協会が今が黄金世代と言い切ってメディアに報道してる以上
選手の質の低下は認められない
監督に責を全て押し付けるしか対処法が無い
821無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:35No.1417872618+
韓国兄さん…お前と戦いたかった…
822無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:36No.1417872621+
>ブルアカやってる奴はお悔やみガチャ回してやれよ
ワイはNIKKEもやっとるわ
823無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:37No.1417872628+
また援護なくとかいう記事出てくんのかな
流石に実力問題視したほうがいいと思うけど
824無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:38No.1417872632そうだねx1
>>蜂蜜って何?
>ワールドカップの組分け発表を見て
>韓国くんは「こんな楽な組はない。楽勝だ。蜂蜜組だ」と言いました
>彼らは自分たちが捕食される蜂蜜だとは最期まで気づいていませんでした
>おしまい
童話かよ
825無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:39No.1417872637+
>コンゴありがとう
まぁさすがに舐められすぎだわコンゴ
曲がりなりにもポルトガルと引き分けたチームぞ?
826無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:43No.1417872649+
旭日旗のせいで予選敗退ニダとか言ってこない?
827無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:43No.1417872650+
VAR導入後に昔ほど勝てなくなった国ってあるよね
828無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:44No.1417872652そうだねx2
    1782613244399.jpg-(155658 B)
155658 B
卵投げ付け祭の開催決定
829無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:45No.1417872657そうだねx4
韓国はお金払ってなくてこれ以降は放送されないみたいだし
ちょうど良かったじゃん
830無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:48No.1417872675+
楽しいビンゴをありがとう韓国
831無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:49No.1417872679+
>No.1417872254
綺麗な三段オチ
832無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:49No.1417872683そうだねx4
何を言おうが韓国が勝てないのが悪いで終わるのよ
833無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:59No.1417872722+
>ブルアカやってる奴はお悔やみガチャ回してやれよ
こういう宣伝レスをすかさずやってくるからわかりやすいんだよなぁ
834無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:02No.1417872733+
>>蜂蜜って何?
>ワールドカップの組分け発表を見て
>韓国くんは「こんな楽な組はない。楽勝だ。蜂蜜組だ」と言いました
>彼らは自分たちが捕食される蜂蜜だとは最期まで気づいていませんでした
>おしまい
自分達はスズメバチ気分だったのかね
835無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:05No.1417872739+
>これで何かの間違いで日本がブラジルに勝っちゃったら本当に集団自殺まで行っちゃうんじゃないかと楽し、もとい心配になる
1−7くらいで負けたときにそんな話は出なかったのでさすがに大丈夫かと
836無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:12No.1417872754+
カンフーサッカーやテコンドーフットボールを解禁したらええと思います
837無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:13No.1417872757+
監督の人帰国したら○されそうな空気だな
838無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:15No.1417872768+
なんか敗退決まりそうになったら早速大学教授とやらが旭日旗がどうの言い出してるって?
839無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:19No.1417872782+
まぁこれでW杯放映する理由も無くなったし
このまま放映権未払いで踏み倒すんじゃね?
840無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:25No.1417872805+
グループリーグの抽選ですべての運を使い切っちゃったか〜
841無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:31No.1417872827+
>韓国兄さん…お前と戦いたかった…
文化の流れうんぬんだと
ヨーロッパ→チャイナ→コリア→ジャパン
842無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:45No.1417872875そうだねx2
>敗退するだけでこれだけ世界を笑顔に出来る韓国はすげーよ
こいつのおかげで最後まで予選を楽しめたのかもしれん
843無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:45No.1417872879そうだねx1
>何を言おうが韓国が勝てないのが悪いで終わるのよ
他責思考の奴はそうは思わない
844無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:53No.1417872917そうだねx4
>なんか敗退決まりそうになったら早速大学教授とやらが旭日旗がどうの言い出してるって?
そいつは年がら年中そういうこと言ってるので関係ない
845無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:53No.1417872918+
被害者ビジネスなんかしてるから成長できなくなるんだよ
846無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:57No.1417872932+
賄賂ちゃんとしとかないと
847無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:00No.1417872939そうだねx3
>>蜂蜜って何?
>ワールドカップの組分け発表を見て
>韓国くんは「こんな楽な組はない。楽勝だ。蜂蜜組だ」と言いました
>彼らは自分たちが捕食される蜂蜜だとは最期まで気づいていませんでした
>おしまい
没落具合がもろ袁術
848無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:00No.1417872940そうだねx1
>1782613186638.jpg
最大の幸運は蜂蜜組に入った時点で使ってるじゃん
それ以降は自らのちからで掴み取れよ
849無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:03No.1417872949そうだねx5
>日本が本気出してスウェーデンに勝たなかったのが悪いとか
断言するけど韓国はそれ以外の事は忘れてずっと日本に恨み続ける
850無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:03No.1417872952+
>蜂蜜って何?
壇蜜に空見した
851無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:05No.1417872959+
くじ運で運を使い果たしたのが悪い
852無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:10No.1417872983+
>カンフーサッカーやテコンドーフットボールを解禁したらええと思います
カンフーサッカーは全員が雑技団ばりの動きするなら楽しそうなんだよなあ…
853無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:11No.1417872984+
>韓国はお金払ってなくてこれ以降は放送されないみたいだし
>ちょうど良かったじゃん
放送局も韓国が突破できないって判断してたってことだよな
854無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:14No.1417872996+
>敗退するだけでこれだけ世界を笑顔に出来る韓国はすげーよ
冗談抜きでサッカーに関しては世界の嫌われ者だから本当に世界を笑顔にしてる可能性あるんだよね
因果くんはちゃんと仕事をする
855無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:18No.1417873011+
諦めるなよ!まだ大会終わってないよ!
集中力切らさないで!
856無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:22No.1417873031+
>>元々超学歴社会なんでスポーツにあんま熱心じゃない
>ソウル大卒でもまともなかなか職につけんのになんで必死に勉強させるんだろう・・・
しなきゃもっと酷いから……
857無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:24No.1417873037+
北朝鮮と100位以下で仲良くしてるといいニダ
858無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:27No.1417873043そうだねx4
    1782613347141.jpg-(75515 B)
75515 B
俺はいつも韓国を応援してるよ
859無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:33No.1417873074そうだねx1
>>敗退するだけでこれだけ世界を笑顔に出来る韓国はすげーよ
>こいつのおかげで最後まで予選を楽しめたのかもしれん
他にも韓国ザマァしてる国ありそうだよな
860無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:40No.1417873093そうだねx6
>>何を言おうが韓国が勝てないのが悪いで終わるのよ
>他責思考の奴はそうは思わない
日本が本気でやらなかった助けなかったとかTVで本気で言ってるレベルだからね
マジで頭おかしい
861無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:43No.1417873104そうだねx3
>米スポーツ専門メディアのディアスレティック(米ニューヨークタイムズ(NYT)の子会社)
>W杯パワーランキング
>15位韓国
>19位メキシコ
>23位日本
>37位南アフリカ
>39位チェコ
>大会前にこんな評価してたクソメディアがあるらしい
NYTは統一系の会社が牛耳ってると聞いたな
862無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:46No.1417873112そうだねx4
韓国突破確率の推移
96%

70%(ドイツ敗北)
54%(日本引き分け)
36%(パラグアイ引き分け)
20%(セネガル大勝)
16%(イラン引き分け)
7%(クロアチア勝利)
30%(ウズベキスタン勝ち越し)
0.015%(コンゴ2点勝ち越し)

0%(コンゴ勝利)
こりゃ何か神憑り的なものを感じる
863無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:47No.1417873117+
前回大会も予選敗退だっけ?
864無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:48No.1417873120そうだねx1
>韓国はお金払ってなくてこれ以降は放送されないみたいだし
>ちょうど良かったじゃん
というかこれでもう踏み倒し確定したようなものでは?
865無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:48No.1417873121+
>今:韓国かわうそ
???
866無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:49No.1417873127+
ソンフンミンは流石に年齢的に次は無理だろ
イガンインとキムミンジェくらいしか知らないけどそれに続く人材いるの?
867無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:51No.1417873132+
>>ブルアカやってる奴はお悔やみガチャ回してやれよ
>こういう宣伝レスをすかさずやってくるからわかりやすいんだよなぁ
皮肉もわからねぇのか
868無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:51No.1417873134そうだねx4
    1782613371835.jpg-(68388 B)
68388 B
俺はいつも韓国を応援してるよ
869無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:53No.1417873140+
https://x.com/i/status/2070605733155217620
870無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:58No.1417873163+
人口5000万人の小国 敗退したか
871無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:03No.1417873182+
この半島にはむかしアジアの虎と呼ばれた国があったんじゃ…
872無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:04No.1417873192+
数少ない韓国の(自称)強い競技でこれはアイデンティティ崩壊しちゃうね
873無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:07No.1417873207+
韓国人からもいっそ100-0とかで負けて韓国サッカー関係自体一回全部0にして再出発してくれって言われる始末
874無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:08No.1417873211そうだねx7
>>韓国兄さん…お前と戦いたかった…
>文化の流れうんぬんだと
>ヨーロッパ→チャイナ→コリア→ジャパン
遣隋使だの遣唐使だの昔からやってるんだから別にコリアは通ってないっての
875無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:11No.1417873215+
韓国と日本がグループ逆だったらお互いベスト16いけたかな?
876無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:24No.1417873247+
>>なんか敗退決まりそうになったら早速大学教授とやらが旭日旗がどうの言い出してるって?
>そいつは年がら年中そういうこと言ってるので関係ない
旭日旗に唾を吐き続けるかぎり韓国は負ける
877無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:32No.1417873283+
日本のせいにしてきそう
878無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:39No.1417873308+
>監督の人帰国したら○されそうな空気だな
野球ですらWBCで予選敗退でボロクソだったのにサッカーでこの有様だとほんのちょっとだけ気の毒だな
879無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:40No.1417873312+
韓国サッカーの英雄がいるのに敗退か
eゲームのほうの英雄は世界一位になってるのに
880無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:40No.1417873313そうだねx1
>VAR導入後に昔ほど勝てなくなった国ってあるよね
ライン審判とかのいい加減な判定全部吹き飛んだからねぇ
881無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:45No.1417873330+
韓国の監督もさ椅子を蹴ったり
精神論的なことばかり言ってないで
戦略を言いなさいよ
あそこを狙って行こうとかもっとあのあたりの守りを固めようとか
そもそも戦略を考えずに見てるだけなの?
882無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:46No.1417873334+
>韓国はお金払ってなくてこれ以降は放送されないみたいだし
>ちょうど良かったじゃん
監督「放送できない試合を行うのは国民の皆さんに失礼と思い自ら幕を引きました」
883無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:58No.1417873378+
>むしろチームメンバーと分かれて飛行機乗りたいだろうから…
>敗退して一緒にチームメンバーと一緒に飛行機乗りたいか?
>民間機てことは現地に残ってたメディアやサポーターも一緒に乗ってるんだぞ
>ただでさえ負けて打ちひしがれてる中十時間以上針の筵だぞ
俺なら腹痛起こして一週間帰国伸ばすわ…
884無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:01No.1417873395そうだねx1
>韓国人からもいっそ100-0とかで負けて韓国サッカー関係自体一回全部0にして再出発してくれって言われる始末
次の韓国人が同じ事をやるだけだと思うが…
885無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:09No.1417873422そうだねx1
天然のエンタメ精神には勝てないって思い知らされた
すげえよ韓国兄さん
886無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:21No.1417873458そうだねx9
決勝リーグでの怪我人が減って良かった
887無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:24No.1417873472そうだねx1
そういや今回空気過ぎて名前すら見かけなかった気がするが中国と北朝鮮どこ行った?
888無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:26No.1417873478+
突破率95%外しは
先バレ金演出バイブギミック発動一撃外しくらいにはメンタルにくるね
889無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:36No.1417873508そうだねx7
>韓国杯成績
>1978 予選敗退
>1982 予選敗退
>1986 グループリーグ敗退
>1990 グループリーグ敗退
>1994 グループリーグ敗退
>1998 グループリーグ敗退
>2002 4位(モレノドーピング)
>2006 グループリーグ敗退
>2010 ベスト16
>2014 グループリーグ敗退
>2018 グループリーグ敗退
>2022 ベスト16
>2026 グループリーグ敗退 new
こう見るとただただ妥当な結果としか
890無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:43No.1417873537そうだねx6
>敗退するだけでこれだけ世界を笑顔に出来る韓国はすげーよ
韓国が負けて笑うのは何も嘲笑ってるだけじゃないんだ
これで安心出来ると皆ホッとしてるんだ
891無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:51No.1417873561そうだねx6
>すげえよ韓国兄さん
近所の変なおっさんのこと家族みたいに言うな
892無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:51No.1417873562そうだねx10
>日本のせいにしてきそう
もうしてるだろ
893無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:00No.1417873592そうだねx5
>日本のせいにしてきそう
もうすでに…
894無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:00No.1417873595+
若手の育成もしてないから今年が最後のチャンスだったのに…
895無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:10No.1417873625+
>韓国人からもいっそ100-0とかで負けて韓国サッカー関係自体一回全部0にして再出発してくれって言われる始末
本田香川に粉砕されたときにやるべきでしたね…
896無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:12No.1417873637+
スパロボみてーなはずしっぷりだなオイ
897無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:16No.1417873653+
>韓国と日本がグループ逆だったらお互いベスト16いけたかな?
グループAで3位の韓国が他のグループで勝てると思う?
898無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:16No.1417873655+
突破率とか言ってるから敗退すんだよ
899無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:20No.1417873669+
ここからは入れる保険はありますか?
900無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:28No.1417873707+
    1782613528271.jpg-(174306 B)
174306 B
外人ヒトモドキが旭日旗で呪ったから負けたニダ!!!謝罪と賠償を求めるニダ〜
901無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:33No.1417873725+
日本と豪州のせいにしてるんだっけ
902無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:33No.1417873726+
グループ3位がいくつか決勝に残るルール自体は面白くね?
消化試合気味だったカードが一気に化けたとうか
903無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:38No.1417873738+
>イガンインとキムミンジェくらいしか知らないけどそれに続く人材いるの?
ミンジェは今の生活続けるとメンタルぶっ壊れるだろうから
早く中堅リーグに移籍して実力磨かないと次の大会は怪しい
904無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:38No.1417873741+
>>米スポーツ専門メディアのディアスレティック(米ニューヨークタイムズ(NYT)の子会社)
>>W杯パワーランキング
>>15位韓国
>>19位メキシコ
>>23位日本
>>37位南アフリカ
>>39位チェコ
>>大会前にこんな評価してたクソメディアがあるらしい
>NYTは統一系の会社が牛耳ってると聞いたな
最悪なのが共同通信がこれ(NYTの関連)を海外からのニュースとして日本でニュースとして流すこと
どれだけ日本下げのニュースを嬉々として取り上げてきたか…
905無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:44No.1417873760+
>>>ちゃんとやりゃ突破は問題ないグループだったものの…
>>>4年後またソンフンミンにお願いしよう
>>ソン君過労死しちゃう…
>他が全然パッとしないから普通に四年後もいると思う…
中国なんかはアンダーが伸びてるのになあ…
韓国マジで伸びしろねえよ
906無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:44No.1417873761+
>韓国と日本がグループ逆だったらお互いベスト16いけたかな?
なわけ
907無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:44No.1417873762+
>スパロボみてーなはずしっぷりだなオイ
必中覚えないと
908無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:47No.1417873775+
まるで強豪国みたいな舐めプしてターンオーバーとかするから…
しなくても負けてたかな
909無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:49No.1417873781そうだねx1
>VAR導入後に昔ほど勝てなくなった国ってあるよね
ブラジルもホマーリオだかマリーシアだかが使えなくなって弱くなった感あるわ
910無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:00No.1417873824そうだねx3
>ここからは入れる保険はありますか?
亡命とか?
911無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:03No.1417873838そうだねx1
>韓国と日本がグループ逆だったらお互いベスト16いけたかな?
オランダにボコられてチュニジアに勝ててもスウェーデンに負けて勝ち点3
一緒ですかね…
912無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:04No.1417873844そうだねx1
>韓国と日本がグループ逆だったらお互いベスト16いけたかな?
韓国が全敗で敗退するだけでは?
913無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:06No.1417873849そうだねx7
>>敗退するだけでこれだけ世界を笑顔に出来る韓国はすげーよ
>韓国が負けて笑うのは何も嘲笑ってるだけじゃないんだ
>これで安心出来ると皆ホッとしてるんだ
今でもみんな2002の事は忘れてないからな
914無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:14No.1417873887+
 >>敗退するだけでこれだけ世界を笑顔に出来る韓国はすげーよ
>韓国が負けて笑うのは何も嘲笑ってるだけじゃないんだ
>これで安心出来ると皆ホッとしてるんだ
何故か少林サッカーみたいな格闘戦になるだけなのに
915無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:19No.1417873906+
今回負けた原因をすべて他人に擦り付けて
四年後韓国はまた同じ結果になると思う
916無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:22No.1417873918+
韓国はFIFAに放送料も踏み倒そうとしてるのに
そんな食い逃げ野郎が旭日旗の文句言ってきて聞くわけないじゃん
逆に殴りたい気分だろ
917無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:22No.1417873923+
>突破率とか言ってるから敗退すんだよ
試合に勝てば確率なんて関係無いもんな
918無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:23No.1417873927+
>>助けてくれたのスペインだけじゃん
>上げて落とす高度な作戦だった可能性
実際今のアメリカに滞在なんてお財布に大打撃だろうしな
919無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:27No.1417873935そうだねx4
韓国がポット2なのが間違いだったな
920無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:36No.1417873967+
強豪を舐めてた上にランクが格下だからと見下していたりしてたから順当
921無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:55No.1417874023+
>この世の摂理総てが韓国を否定したのがこの結果です
何処の国も韓国の勝ち点得失点を基準にプラン立てて笑った
922無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:01No.1417874044そうだねx3
アイゴーwww
アイゴーwwwww
923無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:11No.1417874081+
>実際今のアメリカに滞在なんてお財布に大打撃だろうしな
さっさと帰らないと
924無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:15No.1417874102そうだねx2
>強豪を舐めてた上にランクが格下だからと見下していたりしてたから順当
そもそもランキング当てにならない地域とかもあるしな
アフリカとか
925無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:15No.1417874104そうだねx1
>日本のせいにしてきそう
スウェーデン戦の終わり頃にはもう韓国を落とそうと手を抜いてる!!って騒ぎだしてたよ
926無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:17No.1417874108+
・審判への賄賂
・テコンサッカー
・ファンが騒音で夜通し他国メンバー宿舎へ嫌がらせ
この辺使えなかったか
927無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:19No.1417874116+
>>むしろチームメンバーと分かれて飛行機乗りたいだろうから…
>>敗退して一緒にチームメンバーと一緒に飛行機乗りたいか?
>民間機てことは現地に残ってたメディアやサポーターも一緒に乗ってるんだぞ
>ただでさえ負けて打ちひしがれてる中十時間以上針の筵だぞ
サポーターとかはもう帰ってるんじゃないかな
928無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:29No.1417874145そうだねx2
>前回大会も予選敗退だっけ?
前回はGL突破
ターンオーバーしたポルトガルに勝利
その裏でやってたガーナ対ウルグアイの方が印象的
負けてるのにウルグアイを敗退させたくて時間稼ぎするガーナ
負けたのにめちゃくちゃ笑顔のガーナ
929無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:31No.1417874151+
    1782613651274.jpg-(293519 B)
293519 B
>韓国はFIFAに放送料も踏み倒そうとしてるのに
>そんな食い逃げ野郎が旭日旗の文句言ってきて聞くわけないじゃん
>逆に殴りたい気分だろ
fIFAのせいで負けたニダ!
930無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:39No.1417874180+
>1782610947592.jpg
芸術点が高い
931無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:42No.1417874186+
>No.1417873112
美しすぎる没落っぷり
932無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:42No.1417874188+
同じ様に不正の限りを尽くしてたスケートは今どうなってる
933無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:53No.1417874224そうだねx1
メシウマだぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
934無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:03No.1417874273+
>>韓国と日本がグループ逆だったらお互いベスト16いけたかな?
>オランダにボコられてチュニジアに勝ててもスウェーデンに負けて勝ち点3
>一緒ですかね…
得失点差は酷いことになりそうだから無駄に滞在日数延ばさなくても良くなったかもね
935無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:14No.1417874317+
出場国一致団結して韓国落とそうみたいな結果になったの駄目だった
偶然にしろ必然にしろ好かれてないな
936無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:19No.1417874334+
新スレはよWWWW
937無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:22No.1417874349+
もう韓国は兵役制度なんとかしたほうが良くね?
938無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:24No.1417874357そうだねx2
御自慢のS級揃えてはちみつグループで2点しか取れなかった時点でさか…
939無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:28No.1417874368そうだねx1
>韓国が負けて笑うのは何も嘲笑ってるだけじゃないんだ
>これで安心出来ると皆ホッとしてるんだ
下手したら選手つぶされるもんな
940無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:29No.1417874374+
韓国伝統の祭「蜂蜜かけ祭り」の歴史がここに始まったのである
941無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:35No.1417874392+
>>むしろチームメンバーと分かれて飛行機乗りたいだろうから…
>>敗退して一緒にチームメンバーと一緒に飛行機乗りたいか?
>民間機てことは現地に残ってたメディアやサポーターも一緒に乗ってるんだぞ
>ただでさえ負けて打ちひしがれてる中十時間以上針の筵だぞ
卵投げつけどころか囲まれる可能性まであんのか
942無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:36No.1417874396+
取るに足らない存在ではあるけど
飛び回るハエがいなくなるとスッキリするな
943無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:43No.1417874431+
>ここからは入れる保険はありますか?
韓国に帰国せずに別の国のチームに移籍してその国に移動
944無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:44No.1417874434そうだねx1
夕方のNHKニュース予想
「さて次はサッカーワールドカップのニュースです
 日本のライバル韓国はグループリーグを突破できたのでしょうか」
945無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:45No.1417874437+
>・審判への賄賂
>・テコンサッカー
>・ファンが騒音で夜通し他国メンバー宿舎へ嫌がらせ
>この辺使えなかったか
SNS爆撃もイーロンが接続元開示する様になって不可能に
946無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:47No.1417874445そうだねx1
>選手と監督は別
昔から「名選手名監督たり得ず」という言葉がありまして…
例外は多数あるけれども
ミョンボは馴染みのある選手だったからあまり悪くは言いたく無いのが正直な所
947無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:54No.1417874480+
>新スレはよWWWW
いっぱい立っとるやろがいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
948無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:09No.1417874542そうだねx1
>1782610947592.jpg
後ろのチキン?広告がいい味出してるな
949無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:10No.1417874546+
>韓国の妄想力を甘く見るなよ
この記事ウクライナのメディアなんかい
サッカーどころじゃないと思ってたけど割と余裕あるんだなあの国
950無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:22No.1417874575そうだねx1
>夕方のNHKニュース予想
>「さて次はサッカーワールドカップのニュースです
> 日本のライバル韓国はグループリーグを突破できたのでしょうか」
多分触れずに流すと思う
韓国様がザコになったなんて知られたくないから
951無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:31No.1417874613+
今日は美味い酒が飲めそうだ
952無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:40No.1417874653+
どのチームが蜂蜜枠だったかは言ってなかったから自分が蜂蜜枠だったとは
叙述トリックだな
953無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:49No.1417874695そうだねx3
蜂蜜は甘かったな
954無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:51No.1417874707+
>卵投げ付け祭の開催決定
しかも古い腐ったの投げる念入りだ
それがコリアクオリティー
955無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:57No.1417874729+
>同じ様に不正の限りを尽くしてたスケートは今どうなってる
ショートトラックなら接触関係の反則が厳しく取られるようになってメダル激減した
956無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:59No.1417874741+
>SNS爆撃もイーロンが接続元開示する様になって不可能に
世界が韓国から孤立してるな
957無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:00No.1417874742+
韓国の帰りに飛行機の椅子にハチミツ塗ってても
怒ることも出来ずにそのまま座ってるだろうな
958無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:06No.1417874759+
もう世界と運命が韓国を弄り倒して可能な限りマヌケな結末に導いたとしか思えない
959無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:13No.1417874779そうだねx1
>>さすがにこれは日本のせいにはできないっしょ
>「日本対スウェーデンは“談合”だったのか、真剣勝負だったのか」韓国メディアが「なぜ長友投入?勝つ気なかった」と引き分けた日本に“八つ当たり”した問題を欧州メディアが検証…結論は?
>https://news.yahoo.co.jp/articles/d9d2a00c4b448403e103cdb75b892ff7d41cfd58
>韓国の妄想力を甘く見るなよ
まずスウェーデンってそんな楽に勝てる相手じゃないでしょ
960無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:15No.1417874788+
>どのチームが蜂蜜枠だったかは言ってなかったから自分が蜂蜜枠だったとは
>叙述トリックだな
開催国グループに入れられるというのはそう言うことだ
961無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:19No.1417874809+
>御自慢のS級揃えてはちみつグループで2点しか取れなかった時点でさか…
そのS級同士が仲悪いのも芸術
962無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:23No.1417874823+
蜂蜜って何だよって調べたら最初から舐めプしてたのか
963無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:26No.1417874836+
>ワールドカップの組分け発表を見て
>韓国くんは「こんな楽な組はない。楽勝だ。蜂蜜組だ」と言いました
>彼らは自分たちが捕食される蜂蜜だとは最期まで気づいていませんでした
>おしまい
世にもファ病な物語
964無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:27No.1417874837+
>>突破率とか言ってるから敗退すんだよ
>試合に勝てば確率なんて関係無いもんな
自国チームを信頼していない証拠だよね
965無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:33No.1417874864そうだねx1
日本やオーストラリアのせいにされてもな
韓国がグループステージで勝てばよかっただけの話
966無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:58No.1417874953そうだねx1
    1782613858112.jpg-(109956 B)
109956 B
>夕方のNHKニュース予想
>「さて次はサッカーワールドカップのニュースです
> 日本のライバル韓国はグループリーグを突破できたのでしょうか」
大変残念なことに高市総理も応援していた韓国サッカーチームが敗退しました
韓日友好はこれからも盛り上げます
967無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:06No.1417874983+
クリーンなサッカーなんてするから弱いんだよ
今まで通り相手選手を壊すダーティなプレイをしないと
968無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:17No.1417875032+
>蜂蜜は甘かったな
ハニーマスタードがコリアンオリジナルだって言い張ってたっけ…
今後あちらの人たちハニーは使えなくなっちゃうのかな?
969無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:25No.1417875058そうだねx1
>>夕方のNHKニュース予想
>>「さて次はサッカーワールドカップのニュースです
>> 日本のライバル韓国はグループリーグを突破できたのでしょうか」
>多分触れずに流すと思う
>韓国様がザコになったなんて知られたくないから
触れずに流すか「ライバルが上がれなく残念」みたいなトンチキなこと言うか
970無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:40No.1417875125そうだねx3
いやあ実に美しい展開だった
971無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:52No.1417875167そうだねx3
溜めて溜めての結果で面白すぎる
972無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:56No.1417875188+
>まずスウェーデンってそんな楽に勝てる相手じゃないでしょ
というか韓国世論て組分けの時日本は地獄のリーグ言ってましたよね?
973無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:57No.1417875192そうだねx1
>>>さすがにこれは日本のせいにはできないっしょ
>>「日本対スウェーデンは“談合”だったのか、真剣勝負だったのか」韓国メディアが「なぜ長友投入?勝つ気なかった」と引き分けた日本に“八つ当たり”した問題を欧州メディアが検証…結論は?
>>https://news.yahoo.co.jp/articles/d9d2a00c4b448403e103cdb75b892ff7d41cfd58
>>韓国の妄想力を甘く見るなよ
>まずスウェーデンってそんな楽に勝てる相手じゃないでしょ
POT詐欺だよなあスウェーデン…
974無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:58No.1417875193+
ウルグアイはみんなで一緒に帰国すると殺害とかされそうでやばいから個別に帰国しろってなってるから韓国もそうやるんじゃない
975無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:03No.1417875200+
この蜂蜜ニンニク臭くね?
976無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:03No.1417875203そうだねx2
出場した選手達を貶すつもりはないけど
あちらの報道はほんとバカだなとは
977無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:04No.1417875215+
蜂蜜といえば中国父さんの袁術
兄さんは袁術
978無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:13No.1417875266+
たぶん放送では

日本のライバルの韓国が出場できなくなって残念ですね

と表面では言うよね
それを見た韓国人が日本が残念だと言ってる!とか思うよね
日本は裏表があるんです
979無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:21No.1417875298+
ミツバチの熱球で焼かれて死んだ韓国さん
980無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:40No.1417875364+
>>あーコリャお国に帰れないねぇ
>>1782612970455.jpg
>監督ひとりが台無しにしたとか言ってる時点でダメだこりゃ
ロッカールームで物蹴ってるし
981無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:48No.1417875390+
>POT詐欺だよなあスウェーデン…
バーサーカーが居るの忘れてるよね
982無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:55No.1417875427+
>出場した選手達を貶すつもりはないけど
>あちらの報道はほんとバカだなとは
全部が毎日とか朝日みたいなもんだろあの国
983無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:58No.1417875438+
>触れずに流すか「ライバルが上がれなく残念」みたいなトンチキなこと言うか
20年ぐらい前ならともかく
今の韓国はライバルって言えるほど日本に勝ってないんだよなぁ
というかボロ負け続いてるのにな
984無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:02No.1417875462そうだねx2
>日本は裏表があるんです
というか日本の新聞テレビは完全に乗っ取られてるから
日本人の言葉とは乖離しすぎてるよ
985無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:03No.1417875468+
南アフリカを褒めてあげたい
986無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:12No.1417875508そうだねx1
>>まずスウェーデンってそんな楽に勝てる相手じゃないでしょ
>というか韓国世論て組分けの時日本は地獄のリーグ言ってましたよね?
実際地獄だとは思う
這い上がった先がブラジルなのも含めて
逆に言えばここで勝てば本物だわ
987無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:16No.1417875522そうだねx1
スウェーデンと日本の実力より
日本がオランダに引き分けたことが割と奇跡というかすげーよ
988無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:25No.1417875558+
クリスマン辞めさせなかったら良かったんですよ
989無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:25No.1417875561そうだねx1
サッカーでハチミツが隠語化した瞬間である
990無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:28No.1417875577そうだねx4
>>日本は裏表があるんです
>というか日本の新聞テレビは完全に乗っ取られてるから
>日本人の言葉とは乖離しすぎてるよ
旭日旗にモザ入れたのは流石に唖然とした
991無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:40No.1417875624そうだねx1
>出場した選手達を貶すつもりはないけど
>あちらの報道はほんとバカだなとは
報道に関しちゃ日本も負けてねーよ
992無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:42No.1417875631+
>>触れずに流すか「ライバルが上がれなく残念」みたいなトンチキなこと言うか
>20年ぐらい前ならともかく
>今の韓国はライバルって言えるほど日本に勝ってないんだよなぁ
>というかボロ負け続いてるのにな
文字通り落ちる一方なんだもの韓国
993無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:53No.1417875663そうだねx2
>全部が毎日とか朝日みたいなもんだろあの国
全部が東京新聞か赤旗だぞ
994無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:07No.1417875719そうだねx3
>旭日旗にモザ入れたのは流石に唖然とした
あれは狂ってる
995無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:12No.1417875732+
ウルグアイに関しては負けて当然というか決勝トーナメントに行かせたら駄目な糞チームだったからなぁ
996無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:21No.1417875766+
    1782614061099.jpg-(7799 B)
7799 B
偽ハチミツやったんやな
997無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:25No.1417875783そうだねx1
日本と韓国がグループ逆だったらもうとっくに沈没してたのに
998無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:34No.1417875812+
>蜂蜜って何だよって調べたら最初から舐めプしてたのか
くまのプーさんのつもりだったが実際はハチの巣に射出されるピグレットの方だったか
999無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:44No.1417875846+
ウズベキスタン勝ちそうって感じだったのに買い物行ってる間に韓国予選敗退決まってて笑った
1000無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:46No.1417875853+
    1782614086340.jpg-(388952 B)
388952 B
ハチミツと聞いて思い浮かぶイメージ

- GazouBBS + futaba-