二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2873人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782606050092.png-(985580 B)
985580 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:50No.1417845837そうだねx1 20:40頃消えます
めぶきちゃんねる
https://mebuki.moe/
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:40No.1417846737そうだねx7
絶対荒れるスレ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:50No.1417846996そうだねx8
131連呼マンとか鯖缶ストーカーホモが必ず来るよね
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:12No.1417847295+
おはまどかがね・・・
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:04No.1417847668+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1417790327.htm
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:09No.1417847871+
>おはまどか
https://may.2chan.net/b/res/1417844395.htm
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:51No.1417848226そうだねx8
    1782606771154.jpg-(96928 B)
96928 B
削除依頼によって隔離されました
前科持ってるひとになんで前科もってんの?❤️聞いたら京都の伏見区の向島団地には前科もってるひと結構いるよ?❤️言ってきたんでああこりゃそういうカルチャーなんだって思ったんだよ❤️
タツユキです❤️
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:41No.1417848590そうだねx2
皮肉の上手い方のタツユキか…
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:55No.1417848633そうだねx7
>絶対荒れるスレ
さっそく常連が集まってきたな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:31No.1417848996そうだねx26
絶対荒れるスレっていうか
めぶきを荒らせないからこっちで暴れるのに必死なのがいるだけっていうか
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:00No.1417849106+
また追い出されたのかハゲ?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:05No.1417849512そうだねx2
本当行動パターン少ないやっちゃ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:50No.1417849677そうだねx9
>131連呼マンとか鯖缶ストーカーホモが必ず来るよね
131がいつも暴れてるせいでは…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:21No.1417849766そうだねx10
    1782607221395.png-(15476 B)
15476 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:27No.1417851610そうだねx2
鯖メンテで荒らしのスレが隔離されるとはいったい何だったのか…?
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:21No.1417851976そうだねx8
ここまで来るとめぶき憎いbotだな
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:19No.1417853064そうだねx4
スレ見るたびに思い出してあっちも見に行くから逆効果になってそう
17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:27No.1417853568+
>ここまで来るとめぶき憎いbotだな
散々ふたばで宣伝スレ立ててたのにサービス開始直後に垢BANされたって話しだから
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:23No.1417853767そうだねx15
>>ここまで来るとめぶき憎いbotだな
>散々ふたばで宣伝スレ立ててたのにサービス開始直後に垢BANされたって話しだから
荒らしはBANされるって宣伝になってる
19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:31No.1417853796そうだねx5
ドッ直球な宣伝スレで笑った
最近あいもげが人増えてきてるから焦ってるのかな?
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:36No.1417854026そうだねx12
我慢出来てなくて笑う
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:35No.1417854460そうだねx3
スレあきがいきなり勧誘のアドレス貼ってるから
俺もあいもげのアドレス貼る!いま人気投票もやってるから遊びにきてね
https://nijiurachan.net/ts/
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:38No.1417854686そうだねx7
あいもげの方がクリエイティブしてるの笑う
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:42No.1417854707そうだねx3
めぶき叩いてる連中はBANされた連中の見本市になってるからまぁ宣伝スレにはなってる
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:25No.1417854885そうだねx3
めぶき叩いてる連中ってエラー品一人だけだろ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:37No.1417854938そうだねx1
あいもげも追い出されたのかハゲ?
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:47No.1417855202そうだねx3
新しくなってスレ隔離されやすくなって
めぶき(宣伝)スレ隔離されるようになったよね
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:12No.1417855519そうだねx3
あいもげの方が色々なキャラを生み出したりしてるから
めぶきよりクリエイティブな事はしてると思う
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:10No.1417855715そうだねx8
ふたばですら受け入れて貰えないのに
何でめぶきなら迎え入れて貰えると思ったの?
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:42No.1417855828そうだねx5
>ふたばですら受け入れて貰えないのに
>何でめぶきなら迎え入れて貰えると思ったの?
めぶきに入れない×
めぶきに行かない〇
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:02No.1417855893そうだねx6
まともな人はめぶきには行かない
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:04No.1417855906そうだねx1
>ふたばですら受け入れて貰えないのに
>何でめぶきなら迎え入れて貰えると思ったの?
うーんアホだからかなぁ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:08No.1417855920そうだねx4
    1782608948594.jpg-(65805 B)
65805 B
あいもげ初めてみたけどいろいろ楽しそうなんでブックマークしちゃったんだよ❤️
タツユキです❤️
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:17No.1417855950そうだねx1
GWで人増えたはずだろ?と思ったらなんか一気に減ってるのな
GWで増えた層は飽きたのか
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:39No.1417856031そうだねx6
広告・spam
del
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:40No.1417856033そうだねx2
タツユキちゃん
あいもげに遊びにきてくれてありがとうぉ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:48No.1417856055+
潜り込めても暴れられないの笑う
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:27No.1417856401そうだねx3
    1782609087951.jpg-(19018 B)
19018 B
>No.1417848633
>No.1417851610
>No.1417853796
>No.1417854686
>No.1417854707
>No.1417855519
>No.1417855828
>No.1417855893
>No.1417855920
>No.1417855950
>No.1417856031
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:28No.1417856412そうだねx7
スレ隔離されるの早くなってめぶきスレ簡単に隔離されるようになったから
めぶきの宣伝スレ立てるめぶき厨の人は焦ってると思うよ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:38No.1417856441そうだねx1
38
40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:49No.1417856492そうだねx2
不様
41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:05No.1417856555そうだねx5
>No.1417856412
お前だけなんだよなぁ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:07No.1417856566そうだねx2
>No.1417855950
めぶきは盛り上がってる
めぶきは今色々な所から人が集まって異文化交流が起こってる
めぶきは色々な掲示板から人が集まって文化交流が起こってると聞いた
ゴールデンウイークからめぶきは人が増えた

もうこの手の胡散臭い手口はいいね・・・次はなんだろ?夏休みになってめぶきは人が増えたーかな?
43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:45No.1417856736そうだねx2
ハゲてる方のタツユキも来てる…
44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:32No.1417856937そうだねx1
あいもげ人増えてきて焦ってるのか知らないけど
2週間ぐらい前はmayとimgでめぶきの宣伝スレ立ちまくって酷かった
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:35No.1417856948+
botが喜んでるあいもげか…
46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:46No.1417857201そうだねx1
>2週間ぐらい前はmayとimgでめぶきの宣伝スレ立ちまくって酷かった
何がひどいって俺が見てる定時スレでも宣伝おっぱじめたとこ
ひたすらにうぜえ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:01No.1417857251そうだねx2
>削除依頼によって隔離されました
>前科持ってるひとになんで前科もってんの?❤️聞いたら京都の伏見区の向島団地には前科もってるひと結構いるよ?❤️言ってきたんでああこりゃそういうカルチャーなんだって思ったんだよ❤️
>タツユキです❤️
48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:05No.1417857267+
こめかみとかいうimgで大人気のアニメ
このアニメの実況スレのレス数が一日のめぶきのレス数より多いの

笑えない😂
49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:07No.1417857274そうだねx5
タツユキの承認欲求マジ気持ち悪いんだけど
50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:39No.1417857421そうだねx5
>タツユキの承認欲求マジ気持ち悪いんだけど
ここはもうダメだよ・・・めぶきにおいでよ
より遥かにマシです
51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:49No.1417857450+
毎回荒れるのにどうしてここでスレを立てるのかが未だにわからん
荒れるの嫌だからめぶきに行ったんじゃないの?
52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:03No.1417857504そうだねx6
>このアニメの実況スレのレス数が一日のめぶきのレス数より多いの
似たようなレスの繰り返しが常同行動持ちっぽい
53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:35No.1417857622そうだねx3
>>タツユキの承認欲求マジ気持ち悪いんだけど
>ここはもうダメだよ・・・めぶきにおいでよ
>より遥かにマシです
荒らしの肩持ちな時点で終わってるわお前
54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:12No.1417857767+
>このアニメの実況スレのレス数が一日のめぶきのレス数より多いの
これ好きだよね
55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:27No.1417857812そうだねx5
でかいデパートに行って「この店にくる奴は頭がおかしい奴!まともな人は皆うちの商店街にきてる」
とか言ってるようなもんだからめぶきの手口は
寂れた商店街を宣伝してくるイカれた野郎みたいなもんだよねめぶき厨って…
56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:14No.1417858000+
>>このアニメの実況スレのレス数が一日のめぶきのレス数より多いの
>似たようなレスの繰り返しが常同行動持ちっぽい
本当の事言われて悔しかったのかな?😂
こんな所でレスしてないでめぶきでレスしろよ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:39No.1417858069そうだねx2
>>>このアニメの実況スレのレス数が一日のめぶきのレス数より多いの
>>似たようなレスの繰り返しが常同行動持ちっぽい
>本当の事言われて悔しかったのかな?😂
本当の事言われて悔しかったのかな?😂
58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:07No.1417858157そうだねx5
めぶきで「めぶきよりあいもげの方が人多くないか・・・」ってレスして
ボロカスに言われるのは分かるのだけどここふたばでこのレスを言ったら
発狂して文句言われるのおかしいよな・・・なんで?
59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:18No.1417858211+
顔文字荒らしに刺さりまくってて駄目だった
60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:54No.1417858334+
スレあきは何で仕事しないの?
61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:16No.1417858419そうだねx2
立て逃げだからに決まってるじゃん
62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:37No.1417858508そうだねx3
>めぶきで「めぶきよりあいもげの方が人多くないか・・・」ってレスして
>ボロカスに言われるのは分かるのだけどここふたばでこのレスを言ったら
>発狂して文句言われるのおかしいよな・・・なんで?
ちょっとでもめぶきにネガなこと言うとシュバって来るよね
ここmayなのに
63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:46No.1417858780そうだねx2
>ちょっと荒らしのこと言うとシュバって来るよね
64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:40No.1417858968+
書き込みをした人によって削除されました
65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:34No.1417859192そうだねx7
荒らしさんってダラダラ喋るよね
66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:37No.1417859200そうだねx3
>スレあきは何で仕事しないの?
誘蛾灯スレだからだよ
ここに蟲が集まってる間は他が平和になるからね
67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:02No.1417859329+
やたら多順はコピペだらけとかめぶき者が言うから
この前めぶきスレでとしあきが調べたらそのとき3つぐらいしか多順にコピペスレがなくて
その後スレでコピペスレ殆どないじゃんって突っ込まれてて笑った
68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:46No.1417859529+
>あいもげの方が色々なキャラを生み出したりしてるから
>めぶきよりクリエイティブな事はしてると思う
ノリで適当なキャラ生み出すのとAIは相性がいいんだな…って思った
めぶきにもめぶきちとかいるけどAI使えてたらもっと様々な化物が生まれてただろう
69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:08No.1417859649+
わざわざ修正してて笑った
70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:38No.1417859801そうだねx1
そもそもコピペが酷いのはmayじゃなくてimgだからmayに移住を促す時点でズレてる
71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:54No.1417859863+
ここと何が違うんだい?
72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:32No.1417860269そうだねx2
>そもそもコピペが酷いのはmayじゃなくてimgだからmayに移住を促す時点でズレてる
コピペの標的になってないスレの方を多く見てるだけだと思うよそれ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:46No.1417860336そうだねx3
>ここと何が違うんだい?
うんこ貼るのとかタツユキみたいなのがいない
排除された後
74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:24No.1417860499そうだねx1
めぶきは盛り上がってるここは荒らししか居ないとか言ってるから
ちょうどエヴァの映画やってるときに実況スレみたら
mayが11スレ埋まっていてめぶき300レスしかついてないくて
んんんん???????っなった
75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:48No.1417860610そうだねx2
ほんとめぶきの話されると都合悪いヤツ多いな
笑えるわ どんだけ蹴り出されてんだよ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:11No.1417860709そうだねx5
アカウント制はやっぱり荒らし耐性あるなってのは目に見えて分かる
77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:19No.1417860737+
盛り上がってるの意味が違うんやな
78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:20No.1417860746+
>めぶきは盛り上がってるここは荒らししか居ないとか言ってるから
>ちょうどエヴァの映画やってるときに実況スレみたら
>mayが11スレ埋まっていてめぶき300レスしかついてないくて
>んんんん???????っなった
めぶきは荒らしが排除されてるから…
79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:27No.1417860781そうだねx1
>>そもそもコピペが酷いのはmayじゃなくてimgだからmayに移住を促す時点でズレてる
>コピペの標的になってないスレの方を多く見てるだけだと思うよそれ
というかmayもimgもコピペに会ってるスレをあまり見ないわ
キャラとか漫画の話がっつりできるし
80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:30No.1417860792+
あれだ
ログインがめどいとかでは…
81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:08No.1417860958そうだねx2
>あれだ
>ログインがめどいとかでは…
あのログイン方法の何がめどいのか…
82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:21No.1417861017+
こめかみに負けた掲示板めぶき
83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:42No.1417861129+
あれがめんどかったらAmazonとかみたいなサービスのログイン全滅だな
84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:52No.1417861168+
荒らしさん必死ですね
85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:08No.1417861493+
〇〇より劣ってる!ばっかり喚いてるから話が合わないっつーか
86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:12No.1417861514そうだねx4
ふたばの学園祭にめぶきがきて腫れ物扱いにされてたけど
そりゃそうだろと・・・というかガチで引くわ
87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:00No.1417861712+
虹裏の流速に慣れた身には他所を過疎としか感じられないのもある意味不幸なのかもしれないな
88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:16No.1417861781そうだねx3
あいもげスレは必ずコピペくるけど
めぶきスレはコピペが絶対にこないの怖い・・・
89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:37No.1417861878そうだねx4
>ふたばの学園祭にめぶきがきて腫れ物扱いにされてたけど
誰も見てないと思ってまたそういうデマを撒く…
90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:37No.1417862144+
>ふたばの学園祭にめぶきがきて腫れ物扱いにされてたけど
詳しく話を聞こうか
まぁレスバで負けそうな流れからの出まかせなんだろけど
91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:25No.1417862333そうだねx2
何日か前にmayで立ってためぶきスレ
3人ID出て1人はスレあき残りはスレでめぶきを絶賛してた奴等
この事件以降めぶきスレ立つと隔離されるの早くなった感ある
92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:59No.1417862468+
>>ふたばの学園祭にめぶきがきて腫れ物扱いにされてたけど
>誰も見てないと思ってまたそういうデマを撒く…
あいもげも参加してたしめぶきも参加してたよ
93無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:20No.1417862538+
>おはまどかがね・・・
荒らせなくて悔しそう
94無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:47No.1417862644+
>あいもげスレは必ずコピペくるけど
>めぶきスレはコピペが絶対にこないの怖い・・・
どういうこと?
ログインするシステムだからbotnet使ってようがアカウント一緒なのでBAN出来るだけじゃないの?
95無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:48No.1417862651そうだねx1
>あいもげも参加してたしめぶきも参加してたよ
腫れ物扱いはデマだろう?
96無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:11No.1417862743そうだねx2
マリアスレはあるから荒らしは隔離されててもろて
https://may.2chan.net/b/res/1417795369.htm
97無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:35No.1417862829そうだねx4
どういうあれで学園祭に参加したんだろ・・・
まともだったら参加できないと思うけど
98無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:01No.1417862942+
まぁ学園祭云々はデマでしょこれ
99無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:08No.1417862965そうだねx2
>>あいもげも参加してたしめぶきも参加してたよ
>腫れ物扱いはデマだろう?
デマって事にしたいのか?
100無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:26No.1417863033+
>・・・
101無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:49No.1417863130+
>>あいもげスレは必ずコピペくるけど
>>めぶきスレはコピペが絶対にこないの怖い・・・
>どういうこと?
>ログインするシステムだからbotnet使ってようがアカウント一緒なのでBAN出来るだけじゃないの?
ここでの話だよ
だけど荒らしの気分次第で思考誘導できちゃうからあのスレが無事なのにこっちは…みたいな話も適当に流した方がいいよ
102無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:38No.1417863315+
あいもげの人気投票としあきは誰に入れた?
103無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:49No.1417863358そうだねx5
>まともだったら参加できないと思うけど
まともじゃないと思ってるのがそちら側だけだったってお話ですよね
本当にまともでなければ主催が落とすでしょ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:58No.1417863388そうだねx2
ぶるもげちゃん一択
105無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:15No.1417863446そうだねx1
知らん女好き
106無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:37No.1417863525+
部屋から出られないこどおじが学園祭語るのほんと草
107無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:42No.1417863766+
あいもげの人気投票そろそろ締め切り
あいもげちゃんがグッズ化して欲しかったけど無理そうだな
https://nijiurachan.net/ts/
108無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:55No.1417863828そうだねx6
荒らしさんのレスって特徴あるよね
回りくどいっつーか
109無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:05No.1417863865そうだねx5
あいもげスレはコピペが来るからめぶきスレで話せば安心だな
110無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:54No.1417864045そうだねx5
>荒らしさんのレスって特徴あるよね
>回りくどいっつーか
話ぶった切って言いたいことしか言わない点もな
111無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:44No.1417864262そうだねx2
宣伝乙
112無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:56No.1417864314+
>荒らしさんのレスって特徴あるよね
>回りくどいっつーか
まともの人はみんなめぶきに行った
ここにいる奴は荒らし!とかね
113無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:34No.1417864463+
>宣伝乙
どうした?
114無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:39No.1417864476そうだねx4
>あいもげスレはコピペが来るからめぶきスレで話せば安心だな
今度からスレ画をめぶきにして
あいもげを話スレにしたら完璧なのでは?
115無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:04No.1417864569そうだねx1
>>荒らしさんのレスって特徴あるよね
>>回りくどいっつーか
>まともの人はみんなめぶきに行った
>ここにいる奴は荒らし!とかね
お前の事だよ間抜け
116無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:05No.1417864572+
>まともの人はみんなめぶきに行った
>ここにいる奴は荒らし!とかね
そういう口調強いのはめぶきでBANされてもういないと思うぞ
117無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:05No.1417865031そうだねx2
>>宣伝乙
>どうした?
また何か見えたんだよ…
118無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:37No.1417865362+
>虹裏の流速に慣れた身には他所を過疎としか感じられないのもある意味不幸なのかもしれないな
ただ最近できたタイムラインみたいのはめぶき程度の人口の方が機能すると思ったな
ここでやったら追いきれんだろ
119無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:58No.1417865462そうだねx1
>>あいもげスレはコピペが来るからめぶきスレで話せば安心だな
>今度からスレ画をめぶきにして
>あいもげを話スレにしたら完璧なのでは?
めぶきも併用するけどそういう使い方良いアイデアだと思う
120無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:14No.1417865526+
めぶき叩きお爺ちゃん
不利になると急に話題変えるから話の流れに違和感が出てくる
121無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:21No.1417865551+
鯖あき逮捕秒読みで相当焦ってんな
122無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:08No.1417865737+
>鯖あき逮捕秒読みで相当焦ってんな

>めぶき叩きお爺ちゃん
>不利になると急に話題変えるから話の流れに違和感が出てくる
123無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:40No.1417865857そうだねx2
過疎    過疎    過疎
 過疎   過疎   過疎
  過疎  過疎  過疎
   過疎 過疎 過疎
    過疎過疎過疎
過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎
    過疎過疎過疎
   過疎 過疎 過疎
  過疎  過疎  過疎
 過疎   過疎   過疎
過疎    過疎    過疎
124無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:48No.1417865895そうだねx2
過疎    過疎    過疎
 過疎   過疎   過疎
  過疎  過疎  過疎
   過疎 過疎 過疎
    過疎過疎過疎
過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎
    過疎過疎過疎
   過疎 過疎 過疎
  過疎  過疎  過疎
 過疎   過疎   過疎
過疎    過疎    過疎 
125無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:06No.1417865957そうだねx2
過疎    過疎    過疎
 過疎   過疎   過疎
  過疎  過疎  過疎
   過疎 過疎 過疎
    過疎過疎過疎
過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎 
    過疎過疎過疎
   過疎 過疎 過疎
  過疎  過疎  過疎
 過疎   過疎   過疎
過疎    過疎    過疎
126無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:13No.1417865985+
イライラしてるじゃん
127無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:14No.1417865993そうだねx1
mayとimgどっちも見てたら速度早すぎてレスしながら他のスレみたり追うのが無理になるから
あいもげぐらいの速度というか人数が丁度いい
128無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:23No.1417866030+
あーあ…  
ウンコ漏らしながら泣いちゃた
129無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:48No.1417866338そうだねx4
コピペにそうだね付けてるのが惨め過ぎる…
130無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:00No.1417866383そうだねx1
そういやプレミアム一向に始まる気配すらないな…
131無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:27No.1417866484そうだねx1
    過疎
相変わらず過疎ってんな
      過疎
132無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:28No.1417866487+
>そういやプレミアム一向に始まる気配すらないな…

>めぶき叩きお爺ちゃん
>不利になると急に話題変えるから話の流れに違和感が出てくる
133無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:02No.1417866616+
ゴキブリホイホイスレとして優秀だなぁ
134無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:16No.1417866681そうだねx1
あいもげはキャラのグッズ化もするしレスも少しだけめぶきより多いし
めぶきの上位互換になってきてない?
135無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:17No.1417866686そうだねx1
>>スレあきがいきなり勧誘のアドレス貼ってるから
>俺もあいもげのアドレス貼る!いま人気投票もやってるから遊びにきてね
>https://nijiurachan.net/ts/
いきなりアク禁にしやがって
もう二度とテメーのゴミ掲示板なんて行かねーよ
死ね
del
136無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:35No.1417866751そうだねx2
荒らしさん毎度3回線っぽい挙動見せるのほんとおもろい
137無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:43No.1417866788そうだねx1
    過疎
    過疎
ちょっと過疎りすぎではありませんか?
    過疎
    過疎
138無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:24No.1417866956+
キチガイスクショマン達の敵地じゃん
139無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:34No.1417866996+
>そういやプレミアム一向に始まる気配すらないな…
プレミアム過疎
140無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:33No.1417867229そうだねx3
プレミアムやるって言ってからもう半年以上過ぎた
思い付きだけで口走ってやっぱダメだったわが多すぎる
141無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:25No.1417867442そうだねx5
>あいもげはキャラのグッズ化もするしレスも少しだけめぶきより多いし
>めぶきの上位互換になってきてない?
めぶきは著作権侵害スタンプを運営側が用意してるからあんまり大っぴらにできない
142無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:42No.1417867512+
あいもげ追い出されてめぶき入れるような奴いると思えんが
143無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:50No.1417867541+
鯖あきまた逮捕されるのか
144無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:03No.1417867595そうだねx4
隔離も削除依頼もされてないからこのスレ自体数人で回してる感じ?
145無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:49No.1417867768そうだねx3
ぶっちゃけあまりめぶき盛り上がってないよね?
バカにしてるとかじゃなくてあいもげの方がまだ活気あると思う
146無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:53No.1417868022そうだねx6
叩きネタも何故かループ
147無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:45No.1417868223+
荒らしさんの周りだけ時が流れてないんじゃないかってなる
148無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:44No.1417868430そうだねx2
>叩きネタも何故かループ
そりゃ入れないからね…
149無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:13No.1417868523+
>ぶっちゃけあまりめぶき盛り上がってないよね?
>バカにしてるとかじゃなくてあいもげの方がまだ活気あると思う
そこは流石にレス数的にめぶき>あいもげじゃないかなぁ
個人的に面白いスレはめぶき<あいもげって思ってるからそこが活気あるように見えるのかも?
150無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:09No.1417868729そうだねx1
露骨にウマ娘とかスポーツ実況系伸びないの笑う
151無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:16No.1417868755+
平日働いてるからそんなにレスしねーし…
152無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:47No.1417868865そうだねx3
あいもげとめぶきに負けてるのがここだからな…
153無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:56No.1417869564そうだねx1
>めぶきは著作権侵害スタンプを運営側が用意してるからあんまり大っぴらにできない
ハァ!?とか黙れ小僧とかやたら攻撃的なスタンプ豊富だしね
正直あれ気持ち悪いなと思ったから行ってないや
せめて肯定的なスタンプだけで統一して気持ちよく使えるようにしてほしい
154無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:44No.1417869969+
    1782612524802.jpg-(2364563 B)
2364563 B
虹裏の英雄である俺たちが入れないってどういうことだじょん??!💢💢
155無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:10No.1417870283+
>ハァ!?とか黙れ小僧とかやたら攻撃的なスタンプ豊富だしね
>正直あれ気持ち悪いなと思ったから行ってないや
余程のことじゃなければ本当に攻撃的な意味で使わねぇよそのスタンプ
きのこたけのことか大判焼き今川焼きとかキャラに盛るペコとかに使うくらいで
156無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:46No.1417870654+
まあ好きなスレがあるからいろんなところ見るだけですけどね
流れもゆっくりで構わない
157無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:49No.1417870661そうだねx2
めぶき叩いてるネタがめぶき出来たときと全く変わってなくね?
158無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:06No.1417870721+
>あいもげとめぶきに負けてるのがここだからな…
誇れるのがレスの速度しかない
159無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:17No.1417870766+
いまさら荒らしのスレが隔離されやすくなったところで…
あいもげやめぶきにそのほかの場所に移ってそのまま戻ってこないとしあき多いだろう
わざわざ併用する方が珍しい
160無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:57No.1417870915そうだねx1
>めぶき叩いてるネタがめぶき出来たときと全く変わってなくね?
早々に追い出されたから情報を更新できない
めぶきプレミアムも進んでないからまあアレだけど
161無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:15No.1417871192そうだねx1
>虹裏の英雄である俺たちが入れないってどういうことだじょん??!💢💢
ガイドライン違反はお断りですよ
162無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:41No.1417871272+
書き込みをした人によって削除されました
163無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:12No.1417871394そうだねx1
>余程のことじゃなければ本当に攻撃的な意味で使わねぇよそのスタンプ
>きのこたけのことか大判焼き今川焼きとかキャラに盛るペコとかに使うくらいで
普通にめぶきの美プラスレでスレあきを攻撃するのに使ってたけどね
購入関連の話題は別のスレでお願いしますとローカルルールがあるスレだったのを無視して〇〇買えたって話してるのが居たからスレあきが購入関連は別のスレでお願いしますーって書き込んだらハァ!?とか黙れ小僧スタンプべたべたついてた
嘘だと思うなら今あるスレを見にいくといいよ、217レス目ね
164無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:29No.1417871674+
>嘘だと思うなら見にいくといいよ
それスレ主表示付けないでレスしたから横から自治してる!で通報されてた話じゃん
はいこの話おしまい
165無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:31No.1417871685そうだねx1
>購入関連の話題は別のスレでお願いしますとローカルルールがあるスレだったのを無視して〇〇買えたって話してるのが居たからスレあきが購入関連は別のスレでお願いしますーって書き込んだらハァ!?とか黙れ小僧スタンプべたべたついてた
>嘘だと思うなら今あるスレを見にいくといいよ、217レス目ね
美プラスレはキチガイしかいないからしゃーない
166無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:25No.1417871886+
キチガイが入れないのがめぶきの売りなんじゃないの?
167無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:33No.1417871919そうだねx1
>>嘘だと思うなら見にいくといいよ
>それスレ主表示付けないでレスしたから横から自治してる!で通報されてた話じゃん
>はいこの話おしまい
そもそもルールとして設定してたのに自治もクソもないけどな
168無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:34No.1417871920+
あいもげが流行っても荒らしが少ないめぶきの需要は減らないよエラー品
169無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:10No.1417872055そうだねx2
>キチガイが入れないのがめぶきの売りなんじゃないの?
入り込むのは防げないから暴れ次第追い出す
時々あるよ
170無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:21No.1417872081+
>普通にめぶきの美プラスレでスレあきを攻撃するのに使ってたけどね
>購入関連の話題は別のスレでお願いしますとローカルルールがあるスレだったのを無視して〇〇買えたって話してるのが居たからスレあきが購入関連は別のスレでお願いしますーって書き込んだらハァ!?とか黙れ小僧スタンプべたべたついてた
>嘘だと思うなら今あるスレを見にいくといいよ、217レス目ね
普通に攻撃するのにスタンプ使ってて笑った
やっぱり害悪だな
171無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:23No.1417872089+
>めぶき叩いてるネタがめぶき出来たときと全く変わってなくね?
そりゃ出来た時から大して変化ないしな
あるとすれば途中から適当に人集め出したとこくらいか
172無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:18No.1417872308+
>普通に攻撃するのにスタンプ使ってて笑った
不当なスタンプ攻撃は通報すれば対応してもらえるよ
173無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:32No.1417872368そうだねx2
勝手にルール決めたんならそりゃ自治だろと言われるのもわかるけどスレあきがダメよと言ってたのを改めて連絡するのは自治ではないのでは…?
174無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:01No.1417872466+
>早々に追い出されたから情報を更新できない
>めぶきプレミアムも進んでないからまあアレだけど
進んでないけど現状それがなくて利用者が困る!って事態になってるわけでもないしな
管理・維持側がどうしても厳しくなったら来るかも程度に考えてる
175無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:12No.1417872523そうだねx2
やはり認証入れるのが正解なんだな…
よくわかるわ
荒らしは出てけ
シンプルにこれが正解
176無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:25No.1417872568そうだねx1
めぶきもギスギスしてるんだなあ
177無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:00No.1417872725+
>めぶきもギスギスしてるんだなあ
愚痴は控えめにねって言ってもなかなかね…
178無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:46No.1417872886そうだねx1
>勝手にルール決めたんならそりゃ自治だろと言われるのもわかるけどスレあきがダメよと言ってたのを改めて連絡するのは自治ではないのでは…?
ここでゴミのポイ捨てをしないでくださいとお役所が決めたとする
そこでゴミのポイ捨てをした住人を他の住人が「ここはゴミのポイ捨て禁止ですよ」と注意する
これは自治になるのか?常識で考えたらならない
それと同じだな
179無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:21No.1417873023そうだねx1
荒らしと自治ごっこを締め出すとこうなるってのを体現したような場所よな
180無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:38No.1417873089そうだねx1
外部サイトの宣伝
181無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:08No.1417873212+
このスレが隔離されるようになったらめぶき粘着もそのうち死ぬかな
182無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:23No.1417873245+
正直あれは美プラスレのスレ主が気の毒だった
明らかに頭おかしいのに絡まれてるもん
183無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:45No.1417873329そうだねx4
めぶき叩きのレスが常同行動のそれなのほんと草
184無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:33No.1417873500そうだねx3
スレあきの決めたルール守らないのが現れた時にコイツならめぶきでも叩けるぜー!って攻撃性剥き出しにしてる奴所詮としあきで好き
185無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:37No.1417873735+
https://dec.2chan.net/73/res/1978998.htm
エラー品の心のオアシスのグウェルスレという名のにじさんじ粘着スレ
粘着スレなのでこのスレを潰しても倫理的に何の問題も無し
186無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:32No.1417873955そうだねx2
>スレあきの決めたルール守らないのが現れた時にコイツならめぶきでも叩けるぜー!って攻撃性剥き出しにしてる奴所詮としあきで好き
そりゃスタンプ機能使ってスレ主を攻撃したらそらそうなるわな
187無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:44No.1417873994+
>めぶきもギスギスしてるんだなあ
ギスギスの原因が追い出されてここでギスギスしてるの笑えない
188無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:43No.1417874194そうだねx5
ほい隔離
189無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:14No.1417874556そうだねx2
>購入関連の話題は別のスレでお願いしますとローカルルールがあるスレだったのを無視して〇〇買えたって話してるのが居たから
見てきたら本当にたくさん居て笑った
ローカルルール決めた意味がねえな…
190無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:55No.1417874720+
としあきは所詮どこいってもとしあき
191無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:05No.1417875226+
IDが出たとか隔離されたとかしょうもない事で一喜一憂しなくて済む掲示板
そういうのに喜びを見出す人には向いてない
192無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:24No.1417875305そうだねx2
    1782613944965.jpg-(23564 B)
23564 B
>>購入関連の話題は別のスレでお願いしますとローカルルールがあるスレだったのを無視して〇〇買えたって話してるのが居たから
>見てきたら本当にたくさん居て笑った
>ローカルルール決めた意味がねえな…
あれ買えた買えたやるのが大好きだからね
そればっかになってスレが荒れ気味になってたからローカルルールで「購入関係は別のスレでやりましょう」と切り分けたんだけど無視してやり続けてたのでスレ主が注意してたらスタンプでフルボッコにされるという美しすぎる流れ
193無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:37No.1417875822そうだねx4
>>普通にめぶきの美プラスレでスレあきを攻撃するのに使ってたけどね
>>購入関連の話題は別のスレでお願いしますとローカルルールがあるスレだったのを無視して〇〇買えたって話してるのが居たからスレあきが購入関連は別のスレでお願いしますーって書き込んだらハァ!?とか黙れ小僧スタンプべたべたついてた
>>嘘だと思うなら今あるスレを見にいくといいよ、217レス目ね
>普通に攻撃するのにスタンプ使ってて笑った
>やっぱり害悪だな
そもそもさ…黙れ小僧なんて煽る用のスタンプ自体いらなくない?
なんでそんなもん用意したすぎる
194無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:18No.1417876642そうだねx2
そもそもローカルルールで決めたのを無視してる時点でスレ主じゃなく他の住人でもそうだね、気を付けようで終わるだけの話だよな?
なんでスタンプで攻撃してるんだ…?
195無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:51No.1417876777+
>そもそもさ…黙れ小僧なんて煽る用のスタンプ自体いらなくない?
>なんでそんなもん用意したすぎる
そりゃオルガス住人の文科の度合いなんてその程度だからよ…
196無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:55No.1417876793+
>そもそもローカルルールで決めたのを無視してる時点でスレ主じゃなく他の住人でもそうだね、気を付けようで終わるだけの話だよな?
>なんでスタンプで攻撃してるんだ…?
買えた買えたってやりたいだけだからかな
197無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:18No.1417876884+
>なんでスタンプで攻撃してるんだ…?
としあきだからとしか…
198無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:25No.1417876914+
避難所のスタンプをほぼそのまま持ってきてるんだけど削られてるのはほんの少しだけなんだよね
いつか刷新してほしい
199無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:22No.1417877147+
>そもそもローカルルールで決めたのを無視してる時点でスレ主じゃなく他の住人でもそうだね、気を付けようで終わるだけの話だよな?
>なんでスタンプで攻撃してるんだ…?
スタンプ攻撃は禁止されてないからとか?

- GazouBBS + futaba-