二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3498人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782637724398.jpg-(262336 B)
262336 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:44No.1417962077そうだねx1 29日00:06頃消えます
ガチャ食玩小物玩具スレ
知らんうちにめじるしブームが起きてるらしい
削除された記事が9件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:25No.1417962245そうだねx2
スレ画再録なのに売り切れだらけだ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:46No.1417962582そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ゼッツdel
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:37No.1417963244そうだねx8
「めじるしだから買う」っていう謎の層が大量にいるのがマジでいみわからん
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:37No.1417963497そうだねx3
おばちゃん「まぁめじるし付いてようが傘パクるけどな」
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:45No.1417963748+
>おばちゃん「まぁめじるし付いてようが傘パクるけどな」
むしろ最近は「傘いらんからめじるしだけパクるわ」が普通
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:14No.1417964321+
ファイズフォンのめじるしパクられるとは思わなかった
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:29No.1417964376そうだねx4
    1782638309192.jpg-(217766 B)
217766 B
モビジョイ組み立てたで
ケンプファーはよもやのシール無し
アレックスは胸の穴何とかできなかったのか
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:07No.1417964807そうだねx4
>ファイズフォンのめじるしパクられるとは思わなかった
かわいそうに…それも乾巧って奴の仕業なんだ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:20No.1417965094そうだねx2
>知らんうちにめじるしブームが起きてるらしい
知らんうちかな?
としあきもなんだかんだ前から話題にしてるし
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:36No.1417965153そうだねx1
    1782638496007.jpg-(211012 B)
211012 B
ジムスナイパーUは箱絵のようなライフル両手持ち難しい
パーツ構成が他とちょっと違うバルバトス
この状態だとちょっと顔が大きめに感じる
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:16No.1417965778+
アンサンブルの福岡サザビー再販してた
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:13No.1417966246+
ジョジョくじやってた
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:53No.1417966385そうだねx3
めじるしアクセを傘とか会社の冷蔵庫のペットボトルに付けるのは盗んでくれと言ってるようなもの
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:33No.1417966990+
いや会社でそんなことないかな…
開けたペットボトルとか誰が飲むんだ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:20No.1417967157そうだねx1
傘に付けるのは万一取られてもいい外れキャラでしょ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:34No.1417967233+
>アレックスは胸の穴何とかできなかったのか
そこに切り出して余ったランナーがあるじゃろ?(上級編)
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:42No.1417967260そうだねx5
>いや会社でそんなことないかな…
>開けたペットボトルとか誰が飲むんだ
ペットボトルや傘が盗まれるんじゃなくて
めじるしが盗まれるんだぞ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:49No.1417967286+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゼッツだけ不人気か
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:15No.1417967636+
ムジーナめじるし(あるのか?)を付けることでムジーナを広める作戦
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:36No.1417967715+
リアル目印は100均の使ってる
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:37No.1417967724+
ビニール傘の目印で柄に輪ゴムをぐるぐるに巻いてるわ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:51No.1417968467そうだねx3
>ムジーナめじるし(あるのか?)を付けることでムジーナを広める作戦
こいつはムジーナ盗られない
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:47No.1417968688そうだねx1
>こいつはムジーナ盗られない
うわ…何だこの…何?ちょっと不気味だから盗らんとこ…
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:16No.1417968801+
特に欲しい物が無かったから
ガンダムノーマルスーツまちぼうけ回した
あまりの小ささにやる気を無くした
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:59No.1417968986そうだねx4
    1782639479529.jpg-(102720 B)
102720 B
この流れで貼ったらムジーナのステマみたいだが渋谷限定のにはあるらしい
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:13No.1417969046そうだねx1
>特に欲しい物が無かったから
>ガンダムノーマルスーツまちぼうけ回した
>あまりの小ささにやる気を無くした
デカい待ちぼうけと組み合わせると丁度いいサイズだろ?
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:53No.1417969197そうだねx3
流石にめじるしの波に乗れば流行るだろ…
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:06No.1417969469+
レプティクスあんだけ遊べるならリアル等身の恐竜も可動でやらんかね
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:05No.1417969709+
書き込みをした人によって削除されました
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:28No.1417970238そうだねx5
    1782639808509.jpg-(3320447 B)
3320447 B
食品パッケージのミニチュア好き
好きなお菓子とか集めたくなる
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:41No.1417970283+
>不人気なのは投げ売りので
よくないなぁ…こういうのは
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:44No.1417970754+
乾巧って奴の仕業なんだ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:50No.1417970772+
>不人気なのは投げ売りので
これも全て云々
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:52No.1417970780そうだねx7
>特に欲しい物が無かったから
>ガンダムノーマルスーツまちぼうけ回した
>あまりの小ささにやる気を無くした
しらんがな
35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:04No.1417970831+
書き込みをした人によって削除されました
36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:46No.1417970992+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:10No.1417971605+
まぁファイズは好きだけどファイズフォンそのものが好きかと言われると
38無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:01No.1417971816+
ファイズならベルトよりベルトから外したチップをめじるしにしたらウケそうだがどうですかバンダイさん
39無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:12No.1417973125+
ファイズは足裏
40無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:03No.1417973808そうだねx3
>めじるしアクセを傘とか会社の冷蔵庫のペットボトルに付けるのは盗んでくれと言ってるようなもの
会社無法地帯かよ…
41無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:11No.1417973849そうだねx1
    1782640691223.jpg-(131231 B)
131231 B
モビリティ買いに行ったら先客がいてバルバトス関連だけ買われてたがポケ戦目当てだからありがたく残り買った
後の人の為にケンプ1個だけ残してきた
42無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:28No.1417973916+
>モビジョイ組み立てたで
>ケンプファーはよもやのシール無し
>アレックスは胸の穴何とかできなかったのか
ケンプファー迷ってたが購入決定
4000円が吹っ飛ぶぜ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:02No.1417974053+
>ムジーナめじるし(あるのか?)を付けることでムジーナを広める作戦
前に出たペンタブルに100均ユニットをつければいくらでも
44無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:05No.1417974070そうだねx1
>>めじるしアクセを傘とか会社の冷蔵庫のペットボトルに付けるのは盗んでくれと言ってるようなもの
>会社無法地帯かよ…
会社規模にもよるが割と盗人みたいなのは居る
45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:36No.1417974751+
目汁師ってなんでこんなに流行ってるの?
46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:48No.1417975051そうだねx8
    1782640968611.jpg-(25341 B)
25341 B
>目汁師ってなんでこんなに流行ってるの?
>目汁師
47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:56No.1417975089+
人形はかさばるしちょうどいいのかな
48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:01No.1417975113そうだねx1
    1782640981876.jpg-(298143 B)
298143 B
セリアで恐竜の骨を買った
100円なのに良くできてる
49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:42No.1417975284+
めじるしチャームそんなに買ってどうすんの
50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:46No.1417975543+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:08No.1417975624+
正式にライセンス取得したミニチュア拳銃とかライフルのめじるしアクセサリー欲しい
52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:15No.1417975662+
>めじるしチャームそんなに買ってどうすんの
そりゃあ…目印にするんでしょ?
53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:31No.1417975723+
職業:目汁師
54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:43No.1417975777+
まちぼうけブームは来ないのか
55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:11No.1417975875+
十分来てるだろ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:41No.1417975999+
>セリアで恐竜の骨を買った
>100円なのに良くできてる
3Dプリントのやつだっけ
よく動きそうでいいなあ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:54No.1417976046+
>まぁファイズは好きだけどファイズフォンそのものが好きかと言われると
好き
58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:24No.1417976194そうだねx1
まちぼうけ不人気だったらこんなに出てないだろ
59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:27No.1417976475そうだねx1
>この流れで貼ったらムジーナのステマみたいだが渋谷限定のにはあるらしい
ムジーナ完売らしいな
60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:27No.1417976480+
鑑定団系列のショップでも待ちぼうけの買取り表があったなあ
ほんと人気あるみたい
61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:59No.1417976611+
>>この流れで貼ったらムジーナのステマみたいだが渋谷限定のにはあるらしい
>ムジーナ完売らしいな
昨日6月27日はムジーナの日だったのでいろいろ楽しかったよ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:37No.1417976779+
    1782641377185.jpg-(85070 B)
85070 B
全部同じじゃないですか!?
63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:07No.1417976895+
>>この流れで貼ったらムジーナのステマみたいだが渋谷限定のにはあるらしい
>ムジーナ完売らしいな
これは流行るな
64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:28No.1417977232+
>>この流れで貼ったらムジーナのステマみたいだが渋谷限定のにはあるらしい
>ムジーナ完売らしいな
もしかしてマジで流行ってる!?
65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:51No.1417977325そうだねx1
>全部同じじゃないですか!?
こういうハズレがない奴がありがたいときもある
66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:13No.1417977638+
>まちぼうけブームは来ないのか
ドラクエが絶賛だろ、
67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:20No.1417977676+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:01No.1417977845+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:04No.1417979342そうだねx1
    1782642004705.jpg-(533867 B)
533867 B
ペンギンとコーギーしか入ってないのかと思った
70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:21No.1417979953+
アンサンブル再販6回回して
AGE2、ウイング2、AGEウェア1、武器1
AGE狙いだったから結果はよかったけどゼータプラスちょっと出にくい感じかな
71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:23No.1417982684+
近所で今日めじるしヨッシーは発売された
20分で消えた
72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:27No.1417983274+
カニカン+わっかのめじるしフォーマットって何が元祖なんだろ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:03No.1417983450+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:29No.1417983557+
だってもうキーホルダーとか使わないし
75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:24No.1417983813そうだねx1
というかキーホルダーもキーホルダーとして使ってなかったし
76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:16No.1417984370+
>3Dプリントのやつだっけ
>よく動きそうでいいなあ
よくは動くよね
グニャグニャだけど
77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:38No.1417985552そうだねx1
    1782643358749.jpg-(823658 B)
823658 B
自分も再販アンサンブル回したけど
武器セット×3
age1×1
ゼータプラス×1
武器セットこんなにあってもなーと思いつつC型かっこいい
78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:58No.1417986499そうだねx1
恐竜と言えばレプティクスが一部調整は必要だけどそれを差っ引いても良い出来だった
ただ人によっては1500円は高いと言うのも理解できる大きさではある
79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:23No.1417986604+
    1782643583300.jpg-(121781 B)
121781 B
>ゼータプラス×1
>武器セットこんなにあってもなーと思いつつC型かっこいい
惜しいのはユニコーン版だから目が赤いのよね
80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:42No.1417986688そうだねx1
ゼータプラスいいな
前回再販のSガンダム用Bstユニット使えるんだっけ
81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:05No.1417986790+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:15No.1417987123+
筐体のそこが見える程度に減ってて拡張オプション→武器セット→ウイングの順だったから3回回した
あと2回でAGEもいけたが次がまた拡張オプションだったので我慢
ウイング目当てと明日のモビリティジョイントの予算まで使いたくなかったので
83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:43No.1417987259+
    1782643723993.jpg-(53758 B)
53758 B
>ゼータプラスいいな
>前回再販のSガンダム用Bstユニット使えるんだっけ
スッ…
84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:16No.1417987434+
>というかキーホルダーもキーホルダーとして使ってなかったし
俺たちおじさんがキーホルダーするのは勇気が伴う
85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:18No.1417987732+
>恐竜と言えばレプティクスが一部調整は必要だけどそれを差っ引いても良い出来だった
>ただ人によっては1500円は高いと言うのも理解できる大きさではある
物自体は1500円も納得だがガチャなのでティラノだけ欲しいってなると二の足を踏む
ハズレた時のダメージが500円以下の筐体とは比べ物にならない…
86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:35No.1417987825+
キーフォルダーな
87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:39No.1417987848+
>>ゼータプラスいいな
>>前回再販のSガンダム用Bstユニット使えるんだっけ
>スッ…
なんちゃってハミングバード
後は股間にプロペラントタンクがあれば完璧だった
88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:31No.1417988117+
レプティクスはちゃんとレプティ恐竜ラインも続けてくれそうだし
こういうのもあって良いよ…って思えるからセーフ
89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:58No.1417988267+
>>というかキーホルダーもキーホルダーとして使ってなかったし
>俺たちおじさんがキーホルダーするのは勇気が伴う
カギにつける
90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:13No.1417988947+
>レプティクスはちゃんとレプティ恐竜ラインも続けてくれそうだし
>こういうのもあって良いよ…って思えるからセーフ
5弾が5種で新規がブラキオ1つってのは結構キツい
いや新規が1種なのはいいんだただブラキオだけ欲しいからブラキオをカラバリで3種くらい作って入手率を上げて欲しかった
91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:29No.1417989323+
>いや新規が1種なのはいいんだただブラキオだけ欲しいからブラキオをカラバリで3種くらい作って入手率を上げて欲しかった
赤ブラキオ青ブラキオ黄ブラキオかぁ…
92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:59No.1417989478+
めじるしはこのご時世に300円で色分けもそこそこなのが偉い
400円以上だとそこまで流行らなかった

- GazouBBS + futaba-