二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3371人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782641218243.jpg-(258845 B)
258845 B無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:58No.1417976077そうだねx18 23:44頃消えます
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
削除された記事が13件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:15No.1417976149+
乙わよー
2無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:47No.1417976280+
ありがたいわよ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:52No.1417976304+
たておつわよー
4無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:29No.1417976484そうだねx4
    1782641309779.jpg-(37373 B)
37373 B
未然に防ぐ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:48No.1417976562そうだねx3
冬コミの時期にはみんなケイが有明の女王だって話忘れてそうわよ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:02No.1417976628そうだねx8
>冬コミの時期にはみんなケイが有明の女王だって話忘れてそうわよ
夏コミまで持つわよ?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:07No.1417977151そうだねx7
    1782641467205.jpg-(181222 B)
181222 B
(20時ぐらいから6話→8話やるかな?)
8無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:19No.1417977675+
    1782641599693.jpg-(147825 B)
147825 B
昇華覇権
9無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:53No.1417977815そうだねx2
なんか久しぶりな気がして嬉しい…
アニメの話題もないのにようやってる方だけども
10無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:01No.1417977843そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
ここがお外で話題になってる誹謗中傷粘着スレか
11無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:38No.1417977989そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417977675
最低でも10人のとくさんがスレを荒らしてる証拠のスクショか
12無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:09No.1417978125+
アヤメは実況引き継いでくれるわよ?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:15No.1417978151そうだねx11
またまとめサイトか何かに価値を感じてるせんせぇいらっしゃったんですか(笑)
14無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:23No.1417978185そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
最近はXやあにまんでも周知されて通報されてるんだっけこのスレ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:28No.1417978202そうだねx3
>なんか久しぶりな気がして嬉しい…
>アニメの話題もないのにようやってる方だけども
ヨーピク謹製のニディアニがあったわよ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:23No.1417978418そうだねx5
    1782641783028.png-(2183471 B)
2183471 B
>アヤメは実況引き継いでくれるわよ?
(そのつもりはないよ
ただ…スレでよく出てくる黒い人の元ネタ知らないってのをたまに見るからそんな心優しい偽にゃんに私の登場シーンを見せて是非とも絶望して欲しいんだよね)
17無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:31No.1417978710+
二ディアニの感想者リアルにブルアニの100分の1くらいわよ?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:44No.1417978771そうだねx2
>>冬コミの時期にはみんなケイが有明の女王だって話忘れてそうわよ
>夏コミまで持つわよ?
忘れてもらった方が恥を晒さずに済むわよ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:54No.1417978810そうだねx6
ブルアニにしか興味無いわよ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:01No.1417978850そうだねx7
    1782641881981.jpg-(260240 B)
260240 B
>No.1417978418
本性現したわね……
21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:16No.1417978915そうだねx5
まあ必修科目はブルアニだけだから良いわよ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:26No.1417979203そうだねx9
    1782641966018.png-(1603041 B)
1603041 B
>No.1417977843
>No.1417977989
>No.1417978185
スリーアウトからのなーのコンボ
何回目なんでしょうね負け犬さん
23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:08No.1417979360そうだねx8
>No.1417977843
>No.1417977989
>No.1417978185
さっさと焼け死ねよエアプハゲ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:19No.1417979401そうだねx3
>昇華覇権
キモイわね
凄まじくキモイわね
25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:35No.1417979467そうだねx5
    1782642035707.jpg-(319432 B)
319432 B
>ブルアニにしか興味無いわよ
つまらないものですがわよ……
https://abema.tv/video/title/26-261
26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:13No.1417979644そうだねx3
    1782642073222.png-(1540477 B)
1540477 B
(ブルアニスレでいえばナグサや他の偽にゃんが正義の光なら私は実悪の闇なんだと思うよ。明確に互いに絶対に出てこない表現が出てくるからこそこのスレを楽しんでいるところはあるね)
27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:13No.1417979647そうだねx1
    1782642073221.jpg-(888483 B)
888483 B
削除依頼によって隔離されました
ヒナとコイツのようなお気に入りの贔屓キャラは絶対にこんな事にならないのはなんでなのわよ?
28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:30No.1417979724そうだねx6
>つまらないものですがわよ……
本当につまらないものはNGわよ!?
29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:40No.1417980033そうだねx2
キモキャラとして昇華したならキモイって言われて憤慨しないで欲しいわねー
30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:33No.1417980273そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
隔離は大多数のとしあきに嫌われてる証拠わよん
31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:48No.1417980328そうだねx1
    1782642228448.jpg-(194295 B)
194295 B
>>つまらないものですがわよ……
>本当につまらないものはNGわよ!?
あなたも同じ痛みを味わうわよー!!
32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:48No.1417980332そうだねx5
    1782642228433.jpg-(210228 B)
210228 B
>>ブルアニにしか興味無いわよ
>つまらないものですがわよ……
>https://abema.tv/video/title/26-261
33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:07No.1417980417そうだねx21
>隔離は大多数のとしあきに嫌われてる証拠わよん
じゃあ秒殺されるブルアカ本スレは…
34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:58No.1417980621そうだねx18
>隔離は大多数のとしあきに嫌われてる証拠わよん
隔離の閾値低くなってない時期に隔離どころかなーされた青マケはさすが格が違うわね…
35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:04No.1417980659+
    1782642304674.jpg-(3088098 B)
3088098 B
削除依頼によって隔離されました
きたわよー
36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:35No.1417980800そうだねx6
むしろブルアニスレ読んでせんせぇは現実見たほうがいいわよ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:47No.1417980854そうだねx5
>1782642304674.jpg
うわあって声出ちゃったわよ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:48No.1417980862そうだねx2
>きたわよー
9人じゃスマブラでも1人あぶれるわね
39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:06No.1417980940そうだねx1
    1782642366859.jpg-(345135 B)
345135 B
>きたわよー
亡霊は冥界に帰るわよ〜
40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:36No.1417981059そうだねx7
>>隔離は大多数のとしあきに嫌われてる証拠わよん
>じゃあ秒殺されるブルアカ本スレは…
語るに落ちたわね…
41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:43No.1417981093+
>>きたわよー
>9人じゃスマブラでも1人あぶれるわね
モモイをハブるわよ!!
42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:49No.1417981124そうだねx7
ブルアカの話をする奴は99%荒らし気質だから先手delってのはだんだん周知されて来てる気はするわよ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:50No.1417981128そうだねx4
    1782642410659.jpg-(31509 B)
31509 B
>きたわよー
44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:41No.1417981389+
>ブルアカの話をする奴は99%荒らし気質だから先手delってのはだんだん周知されて来てる気はするわよ
せんせぇの賜物わね…あちこちで宣伝するアホわよから…
45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:43No.1417981403+
    1782642463891.jpg-(9131 B)
9131 B
>つまらないものですがわよ……
>https://abema.tv/video/title/26-261
46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:54No.1417981752そうだねx6
ブルアニスレはせんせぇや青マケと違って誰にも迷惑かけてないし
47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:16No.1417981852そうだねx1
>隔離は大多数のとしあきに嫌われてる証拠わよん
そうかじゃあ死ねよハゲ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:32No.1417981912そうだねx1
むしろ被害者わよ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:38No.1417981929+
>ブルアニスレはせんせぇや青マケと違って誰にも迷惑かけてないし
という2期を待つ猛者達で未だに周回してる人もいるくらいだからな…
50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:46No.1417981980+
>1782642463891.jpg
鉄腕アトムは面白いからアトム以下でも恥じることはないわよ!
51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:54No.1417982024そうだねx3
ブルアニスレの悪事なんてニディアニを見せようとするくらいなのにね
52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:10No.1417982093そうだねx10
じゃあその隔離スレですら隔離なー喰らうやつってなんなん
53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:24No.1417982157そうだねx3
>ブルアニスレはせんせぇや青マケと違って誰にも迷惑かけてないし
しかしね、君…ここはクソアニメを押し付けてくるスレだとか言われてるのだから…
54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:25No.1417982159そうだねx5
>ブルアニスレの悪事なんてニディアニを見せようとするくらいなのにね
悪事に加担するわけにはいかないのて失礼する
55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:29No.1417982179そうだねx5
    1782642629341.gif-(763635 B)
763635 B
さぁみんな日曜日もブルアニ見るわよー
56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:32No.1417982195そうだねx5
他のスレでブルアニスレの話してる奴いるわねー
どんだけブルアニスレ好きなんわよ!
57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:42No.1417982232+
>ブルアニスレの悪事なんてニディアニを見せようとするくらいなのにね
…これはdelされても文句言えないレベルの悪事なのではないか?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:50No.1417982279そうだねx1
>じゃあその隔離スレですら隔離なー喰らうやつってなんなん
存在価値皆無のうんこかな
59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:08No.1417982338+
>しかしね、君…ここはクソアニメを押し付けてくるスレだとか言われてるのだから…
アンツ乙
クソゲのアニメだから
60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:26No.1417982427そうだねx10
騙されたと思って←騙す気持ちしかない
つまらないものですが←実際につまらないもの
61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:27No.1417982432そうだねx2
>>ブルアニスレはせんせぇや青マケと違って誰にも迷惑かけてないし
>しかしね、君…ここはクソアニメを押し付けてくるスレだとか言われてるのだから…
推し付けてはいないわよ一緒に見よう?って言ってるだけわよ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:06No.1417982606そうだねx8
せんせぇの理論だとブルアカ自体が嫌われていることになるだけど馬鹿なんだろうね
自分が何言っているかも分からんのか
63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:06No.1417982608+
誹謗中傷スレ(?)を誹謗中傷してなーされるせんせぇ…
64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:10No.1417982633そうだねx4
とりあえず騙されたと思って観てほしいわよね
65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:18No.1417982663そうだねx3
騙されたと思ってつまらないニディアニ見て…
66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:39No.1417982769そうだねx9
    1782642759374.jpg-(72207 B)
72207 B
>No.1417980273
>わよん
何度同じ芸やってるわよ?
67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:40No.1417982775そうだねx1
    1782642760442.jpg-(116023 B)
116023 B
>>ブルアニスレはせんせぇや青マケと違って誰にも迷惑かけてないし
>しかしね、君…ここはクソアニメを押し付けてくるスレだとか言われてるのだから…
異な事を言うわねぇ……
68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:45No.1417982798そうだねx2
>とりあえず騙されたと思って観てほしいわよね


69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:58No.1417982853そうだねx1


70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:03No.1417982880そうだねx11
    1782642783193.jpg-(181977 B)
181977 B
>とりあえず騙されたと思って観てほしいわよね
71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:28No.1417983003そうだねx6
    1782642808391.png-(735567 B)
735567 B
>隔離は大多数のとしあきに嫌われてる証拠わよん
それってせんせぇのことだね
その上なーされるとか嫌われてるを超えて◯ねって思われてるってことかな
72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:38No.1417983049そうだねx8
    1782642818660.jpg-(68065 B)
68065 B
(さ、始めようか
今回の実況(?)は最後に楽しみがあるよ
実況っていうより私の場合は振り返りだと思うんだよね)
73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:02No.1417983155そうだねx2
junくんち
https://jun.2chan.net/jun/res/25479207.htm
74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:08No.1417983183そうだねx4
>>じゃあその隔離スレですら隔離なー喰らうやつってなんなん
>存在価値皆無のうんこかな
うんちに失礼わよ
75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:19No.1417983236そうだねx1
>1782642073221.jpg
やったぜ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:50No.1417983373そうだねx8
    1782642890290.png-(712445 B)
712445 B
>騙されたと思って←騙す気持ちしかない
>つまらないものですが←実際につまらないもの
77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:51No.1417983377そうだねx2
    1782642891275.jpg-(86551 B)
86551 B
(百花繚乱ってよく言えば都合のいい便利屋だよね)
78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:54No.1417983389そうだねx2



んもー
79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:33No.1417983577そうだねx2
    1782642933170.jpg-(247146 B)
247146 B
>(さ、始めようか
80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:36No.1417983595そうだねx15
    1782642936125.png-(215361 B)
215361 B
>1782641599693.jpg
超長文でオタク論を語って来るのって
地雷魚みたいな指揮官せんせぇ達の方だよね……
それも中身が空っぽで早い話がやっかみみたいな内容のばかり
81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:43No.1417983624そうだねx9
    1782642943169.jpg-(43220 B)
43220 B
(よく言ってくれたよ…キキョウ)
82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:05No.1417983728そうだねx5
    1782642965712.png-(391971 B)
391971 B
>1782642890290.png
83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:27No.1417983824そうだねx5
    1782642987622.png-(2513341 B)
2513341 B
せんせぇがどんなに粘着してもブルアニスレは立ち続けてるし実況も止められねえんだ
84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:39No.1417983881そうだねx5
    1782642999581.png-(1052255 B)
1052255 B
(あと最初に8話までやるって言ったんだけど…9話追加したいんだけど許してほしいよ
何故9話?ってのは9話までいけば解ると思うよ)
85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:43No.1417984188そうだねx5
    1782643063699.jpg-(197444 B)
197444 B
(ちなみに百花二章において先生はほぼ空気だよ
だから楽しめると思いたいね)
86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:05No.1417984299+
>(ちなみに百花二章において先生はほぼ空気だよ
>だから楽しめると思いたいね)
やったぜ!!
87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:14No.1417984351そうだねx10
    1782643094045.png-(1395284 B)
1395284 B
なにがしたかった分からないガール(n回目)
88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:38No.1417984471そうだねx3
>せんせぇは大多数のとしあきに嫌われてる証拠わよん
89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:42No.1417984493そうだねx1
    1782643122538.jpg-(85686 B)
85686 B
>しかしね、君…ここはクソアニメを押し付けてくるスレだとか言われてるのだから…
ブルアニはクソゲーのアニメわよ……似ているようで結構違うわよ
それにアニメのスレでアニメの視聴を勧めるのは当然わよ……
90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:49No.1417984789そうだねx9
    1782643189160.jpg-(107297 B)
107297 B
せんせぇの荒らし方ってコレしか無いから「あっそう」で終わっちゃうんだよねぇ
結局せんせぇは誰かと馴染めないひとりぼっちが悔しいだけっていう
91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:52No.1417984807そうだねx3
ブルアニは原作がクソすぎてマシに見えるの凄い
92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:02No.1417984847そうだねx5
    1782643202807.jpg-(79130 B)
79130 B
(いうほど力を貸してないような…)
93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:25No.1417984948そうだねx4
    1782643225936.png-(295615 B)
295615 B
ヒゲってこれわよ…?
94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:26No.1417984953+
13話揃ったからニディアニも正式に周回できるわよ
いいえ私は遠慮しておきますわよ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:35No.1417984996+
アヤメが闇堕ちしたのはナグサに問題があるとは思うけどアヤメより人間関係に恵まれてないのに闇堕ちしてない敵役もいるわよ
なんで敵役なの…?
96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:39No.1417985010そうだねx4
    1782643239121.jpg-(874762 B)
874762 B
>しかしね、君…ここはクソアニメを押し付けてくるスレだとか言われてるのだから…
ブルアニとゴルアニを勧めるだけなのに血も涙もねえ!
97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:51No.1417985061そうだねx5
    1782643251984.jpg-(179548 B)
179548 B
(何名かどこかに置き去りにされた生徒が居るんですけどね)
98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:36No.1417985263そうだねx12
関係ないスレでせんせぇ急にブルアニスレがーとか話しはじめんのマジイカれてんだよね
99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:14No.1417985438そうだねx3
    1782643334174.jpg-(75524 B)
75524 B
(ここだけ見ると…私達って必要?)
100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:16No.1417985445そうだねx5
まあとにかく先生の台詞が不快よな
101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:29No.1417985504そうだねx2
    1782643349040.png-(1513838 B)
1513838 B
百花繚乱の実況中わよ?
102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:31No.1417985520そうだねx2
>1782643239121.jpg
>ブルアニとゴルアニを勧めるだけなのに血も涙もねえ!
ニディアニがないならまあいいか…
103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:51No.1417985625+
まぁブルアニにクソアニメ要素が無いかと言われればそうでもない
例えばバトルシーンの酷さは自前
104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:10No.1417985720そうだねx7
韓国人はなぜ嫌われるのか理解できないって言うけどせんせぇも気質がそっくり
105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:18No.1417985752そうだねx2
    1782643398250.png-(2253413 B)
2253413 B
>まあとにかく先生の台詞が不快よな
これほんと嫌い
106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:23No.1417985769そうだねx5
>関係ないスレでせんせぇ急にブルアニスレがーとか話しはじめんのマジイカれてんだよね
知らない人からすればかなり迷惑わよ
107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:38No.1417985833+
忘れられがちだがゴルアニは虚無でキツい
108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:51No.1417985898そうだねx3
>韓国人はなぜ嫌われるのか理解できないって言うけどせんせぇも気質がそっくり
あっ…
109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:01No.1417985949そうだねx3
    1782643441818.jpg-(90245 B)
90245 B
(先生と違って生徒の自立を促すって意味ではニヤの方が有能だよね…)
110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:11No.1417986001そうだねx1
    1782643451394.png-(1109097 B)
1109097 B
ざわざわわよ
111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:18No.1417986036そうだねx8
ニディアニ最終回見逃しちゃった
まあいいかあんなの
112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:40No.1417986152そうだねx3
>まぁブルアニにクソアニメ要素が無いかと言われればそうでもない
>例えばバトルシーンの酷さは自前
それだけか?ラーメン屋爆破……足舐め
113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:54No.1417986215そうだねx4
>ざわざわわよ
ニディアニの余韻も冷めやらぬうちにこっちも来るのわよ!?
114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:12No.1417986300そうだねx1
アスアニが上手くいけばそれでいい
115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:29No.1417986366そうだねx9
他のスレで脈絡もなくブルアニスレの話する時点で荒らしなんだよな
116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:35No.1417986386そうだねx2
    1782643535420.png-(234316 B)
234316 B
>ニディアニの余韻も冷めやらぬうちにこっちも来るのわよ!?
117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:41No.1417986417+
ニディアニよりは酷くなりようがないから安心だな!ガハハ!
118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:45No.1417986435そうだねx2
    1782643545802.jpg-(85248 B)
85248 B
>ニディアニ最終回見逃しちゃった
>まあいいかあんなの
ニディアニ最新話はアベマで一週間無料配信!
119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:50No.1417986462そうだねx3
    1782643550017.jpg-(92950 B)
92950 B
(お祭りってこんな沢山やられても参加する側も疲れちゃうと思うね…
ちなみに私は闇堕ちする前はこれらのお祭りも全部手伝いしてたんだろうね…)
120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:56No.1417986496そうだねx4
    1782643556007.png-(1705270 B)
1705270 B
>(ここだけ見ると…私達って必要?)
紛争調停委員会の存在意義とは……?ってなるわね
121無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:30No.1417986630そうだねx2
百鬼夜行はね、最終章終えた以降の話のなかで一番マシなストーリーわよ……
122無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:32No.1417986636+
>ざわざわわよ
ハンドサイン大丈夫?また香港独立とか因縁つけられない?
123無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:48No.1417986719そうだねx3
    1782643608212.jpg-(167991 B)
167991 B
(………そう上手くは行くかな?)
124無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:00No.1417986759そうだねx3
>それだけか?ラーメン屋爆破……足舐め
しかしねぇ、そこは原作通りに描写しただけなのだから…
125無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:05No.1417986789そうだねx2
    1782643625708.jpg-(116871 B)
116871 B
>それだけか?ラーメン屋爆破……足舐め
126無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:26No.1417986896そうだねx10
びそくは本当にどうでもいいので失礼する
127無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:31No.1417986914そうだねx3
>>それだけか?ラーメン屋爆破……足舐め
>しかしねぇ、そこは原作通りに描写しただけなのだから…
ん、銀行強盗
128無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:41No.1417986976+
>>(ここだけ見ると…私達って必要?)
>紛争調停委員会の存在意義とは……?ってなるわね
百鬼夜行が連合でまとまったから実質もう不要ってなったんじゃないっけ?
それまでは色々あったから必要だったけど
129無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:49No.1417987003そうだねx5
>(………そう上手くは行くかな?)
こんな横乳女いたわよ?
百鬼は揶揄抜きで空気キャラが多すぎるわよ
130無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:51No.1417987009そうだねx4
    1782643671257.jpg-(85652 B)
85652 B
(別に…チセの単独ライブやればいいんじゃないかな…?)
131無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:59No.1417987050そうだねx5
>他のスレで脈絡もなくブルアニスレの話する時点で荒らしなんだよな
無言のURL貼りと同じく黙delの対象
132無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:12No.1417987113そうだねx4
    1782643692166.jpg-(10868 B)
10868 B
>>>それだけか?ラーメン屋爆破……足舐め
>>しかしねぇ、そこは原作通りに描写しただけなのだから…
>ん、銀行強盗
133無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:29No.1417987190そうだねx3
    1782643709327.jpg-(128559 B)
128559 B
>まぁブルアニにクソアニメ要素が無いかと言われればそうでもない
>例えばバトルシーンの酷さは自前
シュールな銃撃戦は原作準拠わよ……
むしろ格闘戦を入れてあるからブルアニの方が上位互換わよ
134無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:10No.1417987404そうだねx4
    1782643750123.jpg-(71698 B)
71698 B
(重要な事…800万人のユーザーを呼び戻す…とか?)
135無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:24No.1417987466そうだねx2
>>まぁブルアニにクソアニメ要素が無いかと言われればそうでもない
>>例えばバトルシーンの酷さは自前
>シュールな銃撃戦は原作準拠わよ……
>むしろ格闘戦を入れてあるからブルアニの方が上位互換わよ
小さい女の子ばっかりで銃撃戦やります!弾が当たっても効きません!!
ふざけてんのか
136無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:25No.1417987474+
>1782643692166.jpg
で、でも放送前は原作通りにやればウマ娘二期超えるってXで先生が…
137無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:40No.1417987541そうだねx1
>>(………そう上手くは行くかな?)
>こんな横乳女いたわよ?
>百鬼は揶揄抜きで空気キャラが多すぎるわよ
横乳出して特定キャラの大ファンってことでほぼアコみたいなもんわよ
138無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:01No.1417987659そうだねx6
    1782643801741.jpg-(209615 B)
209615 B
(ナグサってさ…
焼き鳥>>>>アヤメなのかもね…)
139無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:23No.1417987767そうだねx3
>で、でも放送前は原作通りにやればウマ娘二期超えるってXで先生が…
ぶっちゃけアズアニすら超えてないという
140無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:38No.1417987843+
そういえばナグ△ってミームは定着しなかったな
141無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:56No.1417987931そうだねx4
>小さい女の子ばっかりで銃撃戦やります!弾が当たっても効きません!!
>ふざけてんのか
何がしたいのかさっぱり分からないんだよねこの設定
142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:08No.1417987990そうだねx3
    1782643868512.jpg-(77740 B)
77740 B
(というわけで今回のイベントは食材を仕入れにエビス分校に向かうのがメインの一つだよ)
143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:12No.1417988013+
再現しなくていいところやっておいて大人のカードの描写は避けるっていうね
144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:31No.1417988116そうだねx1
>まぁブルアニにクソアニメ要素が無いかと言われればそうでもない
>例えばバトルシーンの酷さは自前
原作の効かない銃を撃ち合うお見合い戦闘を少ない予算であそこまで工夫したのは褒めて良いと思う
145無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:35No.1417988141そうだねx9
    1782643895690.webp-(80332 B)
80332 B
>そういえばナグ△ってミームは定着しなかったな
146無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:48No.1417988216そうだねx1
焼き鳥のほうが大事と言い張るほうがキャラが立つのではないだろうか
147無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:08No.1417988316そうだねx4
    1782643928674.jpg-(23035 B)
23035 B
シュールな銃撃戦もラーメン屋爆破も
銀行強盗も足舐めも
先生が無能な役立たずなのも全て原作通りなのに……
148無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:14No.1417988349そうだねx1
そろそろ伝説のシーン来るか?
149無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:15No.1417988355そうだねx2
>>で、でも放送前は原作通りにやればウマ娘二期超えるってXで先生が…
>ぶっちゃけアズアニすら超えてないという
あっちはまだ原作になかろうが戦闘シーンの描写盛って盛り上げようって意欲は感じたわね…後半は作画死んだけど…
150無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:28No.1417988428そうだねx2
>>まぁブルアニにクソアニメ要素が無いかと言われればそうでもない
>>例えばバトルシーンの酷さは自前
>シュールな銃撃戦は原作準拠わよ……
>むしろ格闘戦を入れてあるからブルアニの方が上位互換わよ
それトランスフォーマーでよくないわよ?
ついでにいうとトランスフォーマーはしっかり銃撃でも死ぬわよ
151無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:58No.1417988571そうだねx5
    1782643978746.jpg-(78875 B)
78875 B
(エビス分校に怪異が現れるので調停委員会が助けに行く
王道なストーリーだね…あれ?でも怪異ってロア編だと銃撃で倒せたよ)
152無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:24No.1417988703+
祭り関連の話題ならウミカとか出せばいいのに
ただでさえ空気なんだし
153無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:33No.1417988752+
パヴァーヌ以降のシナリオも全部原作通りアニメ化してほしいと本気で思ってるわよ
154無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:54No.1417988848そうだねx1
ナグサは焼き鳥と添い遂げればいいわよ……
155無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:58No.1417988867そうだねx5
    1782644038886.jpg-(225619 B)
225619 B
(なんかすっかりナグサが委員長になってるけど…私ってもうどうでもよくなってない?)
156無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:40No.1417989073そうだねx1
>(なんかすっかりナグサが委員長になってるけど…私ってもうどうでもよくなってない?)
ん、何処かに置き去り……
157無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:43No.1417989085+
>1782643608212.jpg
カンナの親戚か何かわよ?
158無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:50No.1417989116そうだねx1
>再現しなくていいところやっておいて大人のカードの描写は避けるっていうね
どうやって表現するかアニメスタッフ頭抱えたと思う
159無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:01No.1417989173そうだねx3
    1782644101784.jpg-(216134 B)
216134 B
(行方不明なだけで私も扱えるんですけど…………)
160無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:30No.1417989331そうだねx5
>びそくは本当にどうでもいいので失礼する
毒にも薬にもならない萌えショートアニメだもんな
観たところで賛も否もなんの感想も出せないと思う
161無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:46No.1417989405そうだねx1
行方不明は死んでるのと同じだから仕方ないね
162無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:05No.1417989520そうだねx1
>再現しなくていいところやっておいて大人のカードの描写は避けるっていうね
なんでクレカにそんなに力があるかわからないわよ
自分ですら持ってるんだぞ
163無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:43No.1417989715そうだねx5
    1782644203669.jpg-(213006 B)
213006 B
(名前を出してくれたと思ったらまた自虐だよ…
「アヤメのように私も頑張ってみる!」とか言って欲しかったな…)
164無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:39No.1417989996+
効きもしない銃で撃ち合っているのは
それこそPVとかの頃から一貫していてコミカライズでも同様なのよね…
165無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:45No.1417990023そうだねx5
    1782644265436.jpg-(230374 B)
230374 B
(ここだけ見ると良い後輩なんだけどナグサにしか懐いてないんだよね)
166無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:44No.1417990298そうだねx2
    1782644324759.jpg-(48291 B)
48291 B
(百花2はアビ3の後だから…探すのはもう止めた後だよ)
167無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:46No.1417990307そうだねx2
5分くらいのショートアニメってマジのファンくらいしかみないと思うのよね。ショートだし見なくていいか…って感じの人が多いと思うわよ。24分アニメなら新規もファンも見るわよ
168無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:33No.1417990551そうだねx6
    1782644373927.jpg-(62338 B)
62338 B
(解決した………?)
169無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:47No.1417990617そうだねx2
現実のクレジットカードは信用の力を感じる
ブルアカのクレジットカードはなんだろうね
170無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:36No.1417990896そうだねx3
    1782644436092.jpg-(246853 B)
246853 B
(別にアロナバリアで耐えられるから緊迫感何も無いよ?)
171無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:37No.1417990898そうだねx1
    1782644437000.png-(1318834 B)
1318834 B
>5分くらいのショートアニメってマジのファンくらいしかみないと思うのよね。ショートだし見なくていいか…って感じの人が多いと思うわよ。24分アニメなら新規もファンも見るわよ
今ならニディアニが全話無料で超オススメわよ
騙されたと思って昇天してわよ
172無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:24No.1417991146+
>5分くらいのショートアニメってマジのファンくらいしかみないと思うのよね。ショートだし見なくていいか…って感じの人が多いと思うわよ。24分アニメなら新規もファンも見るわよ
まあさすがに今更新規入れようとは思ってない気がするわよ
ファンアイテムというか
173無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:38No.1417991222+
ブルアニこそショートアニメで良かったのではないだろうか
174無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:18No.1417991445そうだねx13
    1782644538633.png-(437450 B)
437450 B
「皆そう言ってる」「◯◯で言われてる」
この文言のウソをせんせぇは多用しすぎわよ
同士が誰もいないのがそんなに悔しいのかわよ?
175無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:19No.1417991448そうだねx7
    1782644539697.jpg-(145972 B)
145972 B
(そんなこんなでエビス分校に向かうよ

次回、雪国!)
176無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:45No.1417991589+
>ブルアニこそショートアニメで良かったのではないだろうか
いやがっつり2クールかけてエデンをやってもらう
177無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:06No.1417991692そうだねx6
    1782644586325.jpg-(215773 B)
215773 B
>ニディアニ最終回見逃しちゃった
>まあいいかあんなの
178無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:10No.1417991714そうだねx1
そろそろ伝説のシーンが来そうですわ〜
179無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:29No.1417991811+
びそくぜんしんっには寄らねえぞ
180無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:03No.1417991994そうだねx2
>「皆そう言ってる」「◯◯で言われてる」
ん、上司が自分1人しか思ってないのに総意のように思わせる時に使う言葉
181無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:23No.1417992097そうだねx2
    1782644663593.jpg-(91916 B)
91916 B
(長いトンネルを抜けると──)
182無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:31No.1417992146そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
delしとこ
183無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:37No.1417992181そうだねx1
>(そんなこんなでエビス分校に向かうよ
>次回、雪国!)
予告だとちゃんと雪が見えてるのね
184無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:56No.1417992291+
    1782644696099.png-(1423124 B)
1423124 B
シャーレの先生って貧弱だし
指揮能力もおじさん1人に簡単に圧倒されちゃう程度だから
ただの足手まといなんだよね〜〜
185無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:06No.1417992349+
>ブルアニこそショートアニメで良かったのではないだろうか
ストーリーを再現しない戦闘も先生もない生徒がキャッキャウフフするだけのやつ
186無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:20No.1417992421そうだねx20
    1782644720497.jpg-(186824 B)
186824 B
(雪国ですわーーーっ!何処が!?ただの工業地区にしか見えないよ??)
187無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:23No.1417992428そうだねx4
    1782644723485.gif-(678386 B)
678386 B
>(そんなこんなでエビス分校に向かうよ
>次回、雪国!)
188無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:38No.1417992506そうだねx4
    1782644738008.png-(1918154 B)
1918154 B
エビスは日本神話においてヒルコと同一視されることがあるという
ヒルコは間違った手段で産まれそこなって棄てられた神
つまり……
189無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:04No.1417992641そうだねx3
>(雪国ですわーーーっ!何処が!?ただの工業地区にしか見えないよ??)
幻覚見えてるんじゃないわよ…?
190無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:20No.1417992729そうだねx12
    1782644780278.jpg-(193377 B)
193377 B
(いつみても何を見てるんだこの後輩は…)
191無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:31No.1417992788そうだねx3
>(長いトンネルを抜けると──)
雪国ですわーー
192無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:31No.1417992798そうだねx12
あ!ブルアニスレで見たやつわよ!
193無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:44No.1417992882そうだねx3
>(いつみても何を見てるんだこの後輩は…)
鉄オタかもしれんし…
194無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:00No.1417992970そうだねx1
>>びそくは本当にどうでもいいので失礼する
>毒にも薬にもならない萌えショートアニメだもんな
>観たところで賛も否もなんの感想も出せないと思う
ゴルアニもそんな感じだけど見たら感想のひとつくらいは出るじゃんね
195無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:02No.1417992982そうだねx6
    1782644822704.jpg-(94184 B)
94184 B
>次回、雪国!)
!!!!!!
196無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:03No.1417992989そうだねx12
    1782644823773.jpg-(201787 B)
201787 B
(イタチ……イタチ……?)
197無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:04No.1417992995そうだねx1
>>(雪国ですわーーーっ!何処が!?ただの工業地区にしか見えないよ??)
>幻覚見えてるんじゃないわよ…?
ドラえもんのソーナルじょうを使ったのかもわよ
198無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:22No.1417993098+
>>ブルアニこそショートアニメで良かったのではないだろうか
>ストーリーを再現しない戦闘も先生もない生徒がキャッキャウフフするだけのやつ
びそくだこれ
199無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:44No.1417993222+
>「皆そう言ってる」「◯◯で言われてる」
>この文言のウソをせんせぇは多用しすぎわよ
>同士が誰もいないのがそんなに悔しいのかわよ?
だって他スレじゃブルアカ言う奴はdel対象だし
200無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:50No.1417993264そうだねx7
イタチの幻術ですわーっ!
201無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:55No.1417993286そうだねx1
背景とテキストが合わないのは一体いつからあったのだろう
202無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:05No.1417993334そうだねx4
雪国ですわーっ!←言った
203無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:22No.1417993432そうだねx6
>(イタチ……イタチ……?)
この発言のせいでイタチと雪国ちゃんのカップリングが一時期流行ったんだよね…
204無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:27No.1417993460そうだねx8
    1782644907331.jpg-(34052 B)
34052 B
幻術ですわーー!!
205無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:32No.1417993493そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
206無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:42No.1417993541そうだねx13
    1782644922925.jpg-(199202 B)
199202 B
(……この背景奇麗かな?)
207無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:43No.1417993545そうだねx2
雪国ちゃんオーバードーズわよ
208無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:55No.1417993597そうだねx8
やはり…幻術なのか!?
209無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:08No.1417993670そうだねx2
雪国ちゃんは脳の病気でも患ってるわよ?
210無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:42No.1417993857そうだねx6
>(……この背景奇麗かな?)
ナグサも幻術に掛かっていたのか…
211無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:49No.1417993906そうだねx7
……綺麗なコンテナわね
212無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:14No.1417994046そうだねx4
>(……この背景奇麗かな?)
殺風景が的確じゃないかわよ?
213無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:14No.1417994049そうだねx4
    1782645014878.jpg-(66378 B)
66378 B
(ここ、教師としてナグサが一歩間違えば自殺行為なんだけど「凄い…」で片づけていい場所じゃないでしょ)
214無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:17No.1417994075そうだねx9
    1782645017803.png-(1471570 B)
1471570 B
雪国ですわー
215無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:31No.1417994140+
AI使ってるくせになんでケチるんだ…?
クレジット切れたんか…
あっ
216無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:36No.1417994170そうだねx3
(冬場には)雪(が降るであろう)国ですわーっ!
217無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:46No.1417994234+
繝九Ζ縺吶″繧上h
218無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:54No.1417994296そうだねx6
    1782645054759.png-(1563457 B)
1563457 B
イタチはいますわー!
219無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:07No.1417994360そうだねx3
    1782645067410.jpg-(39555 B)
39555 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
220無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:23No.1417994459そうだねx3
これはイタチの卑劣な幻術わよ…
221無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:29No.1417994497+
>AI使ってるくせになんでケチるんだ…?
>クレジット切れたんか…
>あっ
ステマ、自社買い費用に回したのわよ
222無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:38No.1417994570+
書き込みをした人によって削除されました
223無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:50No.1417994632そうだねx4
    1782645110814.png-(3259626 B)
3259626 B
ケイと掃除してピカピカになったのに背景変わってないの笑ったわよ
224無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:01No.1417994691そうだねx2
    1782645121961.jpg-(187018 B)
187018 B
(ここでエビス分校の新キャラさんが登場するよ)
225無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:09No.1417994729そうだねx5
    1782645129671.jpg-(47827 B)
47827 B
ブルアカにおける手抜きの象徴的なシーンやね……
ある意味で面白くて笑顔になるから好きやで
226無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:22No.1417994806そうだねx9
    1782645142718.png-(1487859 B)
1487859 B
雪国ちゃんがブルアニスレで認知度が急激に広まった章わねー
227無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:26No.1417994835そうだねx1
よっぽど綺麗な貨物ターミナルなのだろう
228無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:55No.1417995015そうだねx3
    1782645175945.jpg-(187558 B)
187558 B
(アザミさんだよ 私の次に重要キャラだから名前だけは憶えておいてね)
229無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:56No.1417995024そうだねx4
背景くらい自社スタッフに描かせろわよ
…いないんわよ?描ける人
230無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:00No.1417995049そうだねx1
>(ここでエビス分校の新キャラさんが登場するよ)
なんかこいつ怪しいオーラがするわよ
231無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:03No.1417995073そうだねx2
    1782645183339.png-(1249150 B)
1249150 B
ニヤすきわよ
232無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:09No.1417995111そうだねx1
>No.1417994360
ん、蒸気暴威
233無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:30No.1417995230そうだねx6
    1782645210798.png-(1562547 B)
1562547 B
鬼鮫さんですわー!
234無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:33No.1417995252+
>背景くらい自社スタッフに描かせろわよ
>…いないんわよ?描ける人
「いなくなった」が正しいわよ!
235無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:02No.1417995428そうだねx4
    1782645242909.png-(885809 B)
885809 B
>>(ここでエビス分校の新キャラさんが登場するよ)
>なんかこいつ怪しいオーラがするわよ
(実は………所属の肩書が………)
236無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:16No.1417995502そうだねx1
>(冬場には)雪(が降るであろう)国ですわーっ!
あぁ行間を読めってそういう…
237無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:17No.1417995513そうだねx2
雪国ユカリちゃんって名前も覚えやすくていいわよ〜
238無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:21No.1417995533そうだねx3
雪国ゆかり
きれいな名前わね
239無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:24No.1417995559+
>鬼鮫さんですわー!
目がイッてるわよ!!
240無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:34No.1417995639そうだねx1
AI背景なら雪景色にするのなんてわけないと思うわよ
241無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:22No.1417995981そうだねx3
    1782645322635.jpg-(188020 B)
188020 B
(これは…最終編のネタだね
大気圏から先生が落下する時に服が燃え尽きて全裸になって生徒に向かって走ったシーンがあるよ)
242無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:14No.1417996329そうだねx7
    1782645374751.jpg-(78339 B)
78339 B
暁ですわー!
243無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:32No.1417996436そうだねx3
>(これは…最終編のネタだね
>大気圏から先生が落下する時に服が燃え尽きて全裸になって生徒に向かって走ったシーンがあるよ)
(誰だったっけ…)
244無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:39No.1417996481そうだねx3
    1782645399001.jpg-(74592 B)
74592 B
(未読の方でも薄々アザミの正体には気づいてそうだね…)
245無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:19No.1417996746そうだねx1
>暁ですわー!
様になってるわよ!
246無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:48No.1417996923そうだねx4
    1782645468450.jpg-(155984 B)
155984 B
>(誰だったっけ…)
(アトラハシースからの最後の脱出プログラムをシロコテラーに優先したら先生の分が無くなったよ
アロプラの力で無事に脱出出来たけど服は無理だったので全裸で帰ってきたよ)
247無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:14No.1417997107そうだねx3
>1782645374751.jpg
普通に似合うのがまた
248無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:59No.1417997408そうだねx4
>暁ですわー!
冷たい雪はお体に障りますわーっ!
249無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:20No.1417997532そうだねx9
    1782645560915.jpg-(208743 B)
208743 B
(なんでちゃんと雪の風景描けるのにさっきは手抜きしたのさ!)
250無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:34No.1417997923そうだねx1
>>暁ですわー!
>冷たい雪はお体に障りますわーっ!
笑わせるの辞めて…
251無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:38No.1417997944そうだねx6
    1782645638580.jpg-(76346 B)
76346 B
(やっぱ…さっき見たイタチって百物語だったんじゃ…?)
252無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:47No.1417998005そうだねx6
>No.1417996923
なんで全員分の脱出プログラム用意してないんだってリオが叩かれたやつか
リオはちゃんと乗員分準備してたのに
253無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:02No.1417998083そうだねx2
>(なんでちゃんと雪の風景描けるのにさっきは手抜きしたのさ!)
ん、経費削減
254無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:51No.1417998339そうだねx3
>(なんでちゃんと雪の風景描けるのにさっきは手抜きしたのさ!)
読解力で補完ですわーっ!
255無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:52No.1417998340そうだねx3
>(なんでちゃんと雪の風景描けるのにさっきは手抜きしたのさ!)
あそこしか使い所ないだろうからな雪の降る駅とか
256無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:29No.1417998541+
贅沢言わないからパソコンで起動させてください
257無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:29No.1417998546そうだねx2
>(やっぱ…さっき見たイタチって百物語だったんじゃ…?)
やはり幻術わよ?
258無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:36No.1417998592そうだねx6
    1782645756912.jpg-(203185 B)
203185 B
>なんで全員分の脱出プログラム用意してないんだってリオが叩かれたやつか
>リオはちゃんと乗員分準備してたのに
(これ…そもそもシロコテラーは敵なんだから助ける必要無いし脱出プログラムの数なら何も間違って無くない…?

やっぱ雪国ちゃんは怪異を見ていただけなのかもしれないね)
259無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:29No.1417998875そうだねx4
>贅沢言わないからパソコンで起動させてください
PC版はあるわよ?
260無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:07No.1417999086そうだねx6
    1782645847445.jpg-(87527 B)
87527 B
(やっぱ…イタチは怪異なんじゃ……?)
261無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:32No.1417999231+
>>贅沢言わないからパソコンで起動させてください
>PC版はあるわよ?
今週のアップデート後から起動途中で落とされるわよ
262無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:54No.1417999366そうだねx1
もしかしてアザミって敵?
263無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:20No.1417999498そうだねx3
ユカリは犠牲になったのだ…
古くから続くブルアカの手抜き、その犠牲にな…
264無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:43No.1417999615そうだねx4
    1782645943130.jpg-(127531 B)
127531 B
>もしかしてアザミって敵?
(既に一番のヒントは出てるよ)
265無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:49No.1417999666そうだねx3
>もしかしてアザミって敵?
…………ふっふっふ
266無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:58No.1418000109そうだねx3
    1782646018010.jpg-(83536 B)
83536 B
(お嬢さんブルアカのストーリーを見る目有るね!)
267無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:14No.1418000203+
ブルアカエアプもよくないからみんなDLしようね
ios版は11.5GBだよ
268無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:35No.1418000316そうだねx1
サスケェ!
269無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:56No.1418000457そうだねx9
    1782646076695.jpg-(48828 B)
48828 B
>(やっぱ…イタチは怪異なんじゃ……?)
270無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:27No.1418000640そうだねx7
>ブルアカエアプもよくないからみんなDLしようね
>ios版は11.5GBだよ
無駄に使いたくないので失礼する……
271無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:07No.1418000899そうだねx3
    1782646147772.jpg-(89515 B)
89515 B
(熊とかイタチなら別に怪異と断言するのは早いんじゃ…?)
272無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:22No.1418000992そうだねx5
    1782646162677.jpg-(1695698 B)
1695698 B
怪異じゃなきゃこんなに増えないわよー
273無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:50No.1418001156そうだねx2
>ブルアカエアプもよくないからみんなDLしようね
>ios版は11.5GBだよ
もうやった
とっくに消した
274無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:04No.1418001261そうだねx5
    1782646204353.png-(1835782 B)
1835782 B
雪の話をしているとお鍋が食べたくなるわよ……
275無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:14No.1418001324そうだねx4
>>>贅沢言わないからパソコンで起動させてください
>>PC版はあるわよ?
>今週のアップデート後から起動途中で落とされるわよ
あー…
なんかアプデ重ねる毎に重くなってるらしいわね…
276無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:24No.1418001389そうだねx3
    1782646224432.jpg-(189377 B)
189377 B
(焼き鳥の方が食べたいんだけど……)
277無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:43No.1418001506+
>怪異じゃなきゃこんなに増えないわよー
影分身わよ?
278無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:00No.1418001608そうだねx3
熊には銃効くんだ
犬には効かないのに
279無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:03No.1418001626そうだねx4
そもそも自由に空間転移するシロコテラー見て作る必要性浮かばないわよ
非常事態に超特級で作ってるから余計に
280無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:40No.1418001882そうだねx3
    1782646300449.png-(1963882 B)
1963882 B
Zzz
281無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:00No.1418001993そうだねx5
    1782646320663.jpg-(203953 B)
203953 B
(エビス分校探索パートで一言も喋らないって…どうなの?)
282無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:24No.1418002120そうだねx2
>熊には銃効くんだ
>犬には効かないのに
あーもう無茶苦茶だよ
283無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:30No.1418002158そうだねx4
>そもそも自由に空間転移するシロコテラー見て作る必要性浮かばないわよ
>非常事態に超特級で作ってるから余計に
えっ?非常事態で超特級で作ってたのにヒマリはリオにボロクソ言ってたのわよ?
284無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:37No.1418002201そうだねx3
    1782646357157.jpg-(105427 B)
105427 B
>1782646147772.jpg
本物のクマには効くけど
キヴォトス人には効かない銃……
285無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:54No.1418002295そうだねx5
    1782646374236.jpg-(169761 B)
169761 B
(喋った!)
286無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:07No.1418002376そうだねx1
>Zzz
起きろ…ニディアニ周回するぞ
287無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:10No.1418002388そうだねx3
銃が効かないのは生徒も同じだからなんとも
288無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:48No.1418002604そうだねx3
    1782646428822.jpg-(76208 B)
76208 B
(そろそろ…アザミの正体気付いて来てるよね?)
289無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:13No.1418002739そうだねx3
    1782646453179.png-(1401371 B)
1401371 B
>1782646374236.jpg
今度はちゃんと暗いわね……
290無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:15No.1418002752そうだねx3
白蓮じゃなきゃ倒せないって設定も生徒も銃じゃ倒せなくない?っていう本末転倒な話に
291無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:26No.1418003170そうだねx7
    1782646526615.jpg-(110954 B)
110954 B
(雪国ちゃんってさ…キキョウやレンゲやナグサには懐くのに……私のことってどうでもいいよね)
292無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:47No.1418003267そうだねx1
>(雪国ちゃんってさ…キキョウやレンゲやナグサには懐くのに……私のことってどうでもいいよね)
面識あったっけ…?
293無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:40No.1418003591そうだねx7
    1782646600582.jpg-(274961 B)
274961 B
ここ2ヶ月くらいとらのあなでブルアカより同人売れてたゲームがリメイクわよ
294無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:48No.1418003621そうだねx3
    1782646608438.jpg-(175522 B)
175522 B
(後輩達のサービスシーンだよ)
295無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:17No.1418003777+
>ここ2ヶ月くらいとらのあなでブルアカより同人売れてたゲームがリメイクわよ
あの暗黒太極拳なOP映像はどうなるわよ
296無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:36No.1418003910そうだねx6
>1782646608438.jpg
お風呂に入るなら髪まとめたほうがいいわね…
297無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:44No.1418003969+
レンゲとか普段横丸出しだしそこまでサービス感ないわよ
298無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:56No.1418004046そうだねx1
    1782646676283.png-(2049917 B)
2049917 B
>>(雪国ちゃんってさ…キキョウやレンゲやナグサには懐くのに……私のことってどうでもいいよね)
>面識あったっけ…?
(無いよ…だから雪国ちゃんはまだしもキキョウやレンゲですらナグサにしか懐いてない方が辛いよ…)
299無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:00No.1418004070そうだねx2
>(後輩達のサービスシーンだよ)
いつも名前忘れる赤い子いたのか
300無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:00No.1418004075そうだねx2
>(後輩達のサービスシーンだよ)
誰得わよ?
301無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:10No.1418004142そうだねx2
>ここ2ヶ月くらいとらのあなでブルアカより同人売れてたゲームがリメイクわよ
…いま令和だよね?
302無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:48No.1418004378そうだねx2
>>(後輩達のサービスシーンだよ)
>誰得わよ?
雪国ちゃんがいるから俺得
303無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:59No.1418004461そうだねx3
    1782646739828.jpg-(187695 B)
187695 B
(キキョウちゃんと入りなよ…)
304無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:29No.1418004663そうだねx5
アヤメは多分スルーしてるけど雪国のはずなのに農家からとうもろこしを分けてもらうシーンとかもあったはずわよねこの辺
305無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:41No.1418004733そうだねx1
失踪してたアヤメが黄昏て現れたのも2代目火影の卑劣な術のせいわよ
306無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:45No.1418004762そうだねx3
>>1782646608438.jpg
>お風呂に入るなら髪まとめたほうがいいわね…
開発違うけどアズレンでも長い髪湯船に浸けてるイラストあったんだよなあ
あちらの国々の女性は入浴時に髪まとめないのか?
307無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:51No.1418004798そうだねx3
俺的にはアヤメが好きだからアヤメのサービスシーンがないのが残念わよ…
308無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:51No.1418004805そうだねx5
>(キキョウちゃんと入りなよ…)
源泉によっては髪が痛むから気をつけるわよ
309無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:06No.1418004892そうだねx9
    1782646806161.png-(1442417 B)
1442417 B
>1782646739828.jpg
髪くらいまとめろわよ……
310無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:25No.1418005011そうだねx3
    1782646825893.jpg-(68360 B)
68360 B
(サービスシーンに見せかけて実は凄い重要な話だよ)
311無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:22No.1418005351+
流石に羞恥心捨ててタオルで隠れてない奴を作ることはしなかったか…
312無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:36No.1418005405そうだねx7
髪を湯船に付けてるのゾワゾワするわねぇ
313無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:55No.1418005537そうだねx4
    1782646915572.jpg-(15430 B)
15430 B
>アヤメは多分スルーしてるけど雪国のはずなのに農家からとうもろこしを分けてもらうシーンとかもあったはずわよねこの辺
(出来れば1時間〜2時間でささっと実況していきたいから突っ込みに関してはある程度任せて…大丈夫かな?)
314無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:32No.1418005776そうだねx5
    1782646952412.jpg-(50321 B)
50321 B
(ここ…テストに出るよ?)
315無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:06No.1418005984そうだねx2
    1782646986347.png-(1517444 B)
1517444 B
>(出来れば1時間〜2時間でささっと実況していきたいから突っ込みに関してはある程度任せて…大丈夫かな?)
OKわよーー!
316無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:19No.1418006078そうだねx4
    1782646999144.jpg-(246733 B)
246733 B
>>1782646739828.jpg
>髪くらいまとめろわよ……
317無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:47No.1418006247そうだねx4
    1782647027837.jpg-(192136 B)
192136 B
(「誰」だろうね…)
318無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:12No.1418006396そうだねx4
>髪くらいまとめろわよ……
湯船で温めた炭酸わよ
319無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:19No.1418006438そうだねx2
>(ここ…テストに出るよ?)
ナグサが恐怖抱くような無駄にコンプレックス拗らせてる相手といえばね…
320無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:30No.1418006499そうだねx3
    1782647070644.jpg-(174008 B)
174008 B
(さあこっからそろそろ本番になってきたよ)
321無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:44No.1418006581そうだねx7
    1782647084757.jpg-(1197825 B)
1197825 B
3Dモデルはまぁしゃーないとしてもイラストくらいはちゃんとまとめたほうが良いんじゃないかなぁ
322無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:06No.1418006691そうだねx1
温泉シーンのスチルなんかよりもキャラクターのやり取りや関係性を深堀りした方が良いと思うのよね
…今更ねこれ
323無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:14No.1418006729そうだねx3
>1782646986347.png
グリリバ脚速え!
324無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:29No.1418006815そうだねx3
温泉に髪が浸かると不衛生だしなにより滅茶苦茶痛むわよ
325無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:41No.1418006889そうだねx5
ブルアカライターは女を知らないので当然女風呂のマナーも知らないのだと考えられる
いや女スタッフに聞けという話ではあるが
326無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:08No.1418007032そうだねx6
    1782647168854.jpg-(87209 B)
87209 B
(私からはノーコメントで
楽しい百花二部始まるよ…?)
327無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:15No.1418007071そうだねx1
グリババチャリに追いつけるとかウサインボルト超えてるよ…
328無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:34No.1418007168そうだねx1
>(私からはノーコメントで
>楽しい百花二部始まるよ…?)
来たか…
329無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:44No.1418007226そうだねx5
>ブルアカライターは女を知らないので当然女風呂のマナーも知らないのだと考えられる
>いや女スタッフに聞けという話ではあるが
女スタッフいないんじゃないか?
330無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:38No.1418007515そうだねx3
>温泉に髪が浸かると不衛生だしなにより滅茶苦茶痛むわよ
ヨンハは髪が無いからね……
331無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:46No.1418007554そうだねx5
    1782647266082.jpg-(80955 B)
80955 B
(私の解像度ほんっと低いんだね…)
332無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:13No.1418007691そうだねx1
>(私の解像度ほんっと低いんだね…)
一人暮らしが長い
親…?
333無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:27No.1418007774そうだねx2
    1782647307357.jpg-(192826 B)
192826 B
(ニディアニ勧めるのなら慣れてるの!)
334無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:06No.1418007951そうだねx1
ニディアニの周回者が足りないわよ
335無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:14No.1418007996そうだねx2
    1782647354469.jpg-(170972 B)
170972 B
(やっぱ…頼れる味方キャラだよね)
336無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:15No.1418008004そうだねx8
    1782647355602.jpg-(316090 B)
316090 B
>ヨンハは髪が無いからね……
337無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:24No.1418008046そうだねx2
何年も同じ部にいて
何年も付き合い長くて
何年も見てきたはずなのに……
アヤメに対して何も分かってないの酷い……
そりゃあ縁も切りますわ…
338無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:35No.1418008115そうだねx1
>>ブルアカライターは女を知らないので当然女風呂のマナーも知らないのだと考えられる
>>いや女スタッフに聞けという話ではあるが
>女スタッフいないんじゃないか?
あっちはフェミニズムが酷すぎて男女の分断が日本の比じゃないとも聞くわよ
339無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:16No.1418008338+
何で冬なの?
340無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:48No.1418008517そうだねx2
    1782647448539.jpg-(171846 B)
171846 B
(活躍シーンだよ…ナグサはこれを見て「アヤメってなんでも出来る!」って思ってたんだろうね)
341無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:19No.1418008697+
>あっちはフェミニズムが酷すぎて男女の分断が日本の比じゃないとも聞くわよ
日本が輸出した戦略兵器がな…
342無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:15No.1418008978そうだねx7
    1782647535069.jpg-(96948 B)
96948 B
(………バイトの店番まで私に押し付けんな)
343無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:11No.1418009269そうだねx2
これでハッキリしたわよ!!
みんなアヤメに頼りすぎわよ!!
344無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:27No.1418009358+
上の方で艦これとブルアカの比較?みたいなニコ百の記事があったけどブルアカの先生と違って艦これの提督って公式でセクハラ描写あったわよ?
345無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:29No.1418009373そうだねx2
>日本が輸出した戦略兵器がな…
あんなん刺さる方にも問題ある気がするわよ…
346無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:32No.1418009388そうだねx2
    1782647612453.jpg-(160748 B)
160748 B
(でもここで断れないのが私なんだよね…
だって断ったら今まで作ったアヤメの印象が壊れてしまうから…)
347無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:37No.1418009420そうだねx3
>何年も同じ部にいて
>何年も付き合い長くて
>何年も見てきたはずなのに……
>アヤメに対して何も分かってないの酷い……
>そりゃあ縁も切りますわ…
誰であれ他人の知る自分なんてそんなもんよ
自分のことすら自分ではよく分かっていないのに
348無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:03No.1418009562そうだねx3
ナグサがアヤメの地雷踏み抜きすぎてて笑えちゃうわね
349無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:21No.1418009663そうだねx1
>あっちはフェミニズムが酷すぎて男女の分断が日本の比じゃないとも聞くわよ
事実かどうかは知らないけど韓国のフェミニストが徴兵制に伴う優遇措置を全部廃止して男女平等先進国の欧州のように女性も徴兵できるようにすべきだという案も蹴ったと聞いたわよ
350無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:42No.1418009782そうだねx1
>>日本が輸出した戦略兵器がな…
>あんなん刺さる方にも問題ある気がするわよ…
それはそう
予想以上にしっちゃかめっちゃかになるとは
351無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:37No.1418010042そうだねx3
    1782647737479.jpg-(88132 B)
88132 B
(じゃ、ここは私の勝手な解釈混ぜて語るね
私は別にナグサに自分と同レベルになれなんて思ってなかったと思うんだ
ただ…上でも貼ったけど住民に厄介押し付けられた時に「ナグサ!今日ちょっと代わってもらってもいい?」ってそれぐらい言える関係だったら良かったのにね…)
352無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:44No.1418010089そうだねx2
あのコスプレ女って親友ぶってるくせに相手のこと何も知らない女だったのね…
なんでこんな造形にしたのかわからないけど…
353無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:54No.1418010130+
>>日本が輸出した戦略兵器がな…
>あんなん刺さる方にも問題ある気がするわよ…
レーニンみたいなもんわよ
レーニンは外道だけど信念だけは本物だったから一緒にしたら失礼かもだけど
354無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:25No.1418010290そうだねx1
>>>贅沢言わないからパソコンで起動させてください
>>PC版はあるわよ?
>今週のアップデート後から起動途中で落とされるわよ
エミュも起動できなくなったやつがあるらしいけど公式PC版もおかしいのか
355無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:37No.1418010357そうだねx4
    1782647797488.jpg-(96392 B)
96392 B
(それを言い訳に全部押し付けられた私の気持ち…)
356無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:38No.1418010365そうだねx1
>No.1418010042
ナグサ「でも……私にはアヤメと同じくらいに出来ない……」
357無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:27No.1418010652そうだねx3
    1782647847554.jpg-(114996 B)
114996 B
(ステ柱としての資格があるのはアヤメだけだから……)
358無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:33No.1418010687そうだねx4
>(それを言い訳に全部押し付けられた私の気持ち…)
うわ…ひどい…
359無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:00No.1418010860そうだねx10
    1782647880926.jpg-(240322 B)
240322 B
えぇ…
360無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:29No.1418011032+
そもそもなんでナグサは勝手に委員長どうのこうの思い詰めてるわよ?
361無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:15No.1418011288+
>あのコスプレ女って親友ぶってるくせに相手のこと何も知らない女だったのね…
>なんでこんな造形にしたのかわからないけど…
ヒマリはリオのこと何も知らんしミカはナギサのこと何も知らんから通常運転わよ
362無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:29No.1418011362そうだねx4
    1782647969893.jpg-(28186 B)
28186 B
(私は何度も何度もナグサに手を差し伸べたよ
でもそれはいつかナグサが私の悩みを聞いてくれるかも…?って期待があったのにずーっと上みたいな発言して何も変わらないんじゃ仕方ないよね?

だから…私からはこの言葉を贈るよ)
363無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:40No.1418011436そうだねx3
流石にラストでコスプレをする者はこれまでの自分の行いを反省してアヤメに謝って対等な友人になるわよね?
じゃなきゃあんまりじゃないかわよ
364無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:48No.1418011785そうだねx2
    1782648048801.jpg-(258260 B)
258260 B
>流石にラストでコスプレをする者はこれまでの自分の行いを反省してアヤメに謝って対等な友人になるわよね?
>じゃなきゃあんまりじゃないかわよ
この続きは本編で確かめて欲しいよ……ニヤニヤ…
365無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:01No.1418011839そうだねx2
    1782648061730.png-(23508 B)
23508 B
IDが出たブルアニスレのスクショ載せて叩いてほしそうにしてたけど無視されてて笑う
https://img.2chan.net/b/res/1444405145.htm
366無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:13No.1418011904そうだねx5
    1782648073452.png-(1609704 B)
1609704 B
>流石にラストでコスプレをする者はこれまでの自分の行いを反省してアヤメに謝って対等な友人になるわよね?
………。
367無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:31No.1418012006そうだねx3
    1782648091962.jpg-(172794 B)
172794 B
(シュロ登場だね
1章でナグサは散々ボコボコにされてたよね…)
368無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:51No.1418012110そうだねx1
>(私は何度も何度もナグサに手を差し伸べたよ
>でもそれはいつかナグサが私の悩みを聞いてくれるかも…?って期待があったのにずーっと上みたいな発言して何も変わらないんじゃ仕方ないよね?
>
>だから…私からはこの言葉を贈るよ)
かもじゃダメでしょ
369無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:04No.1418012168そうだねx4
    1782648124089.png-(1493522 B)
1493522 B
>(さあこっからそろそろ本番になってきたよ)
ねぇ…私が知らないだけだと思うんだけれど
多分猫キャラだから水が苦手ーみたいなイメージよねそれ
これまで種族とか説明あったかしら
猫耳が生えてる理由とか…尾が2つに割れてる理由とか
何かブルアカ的に必要性があったら教えてほしいのだけど
あと頭のワッカとか
370無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:06No.1418012176+
>(シュロ登場だね
>1章でナグサは散々ボコボコにされてたよね…)
ナーグーサーちゃーーん!!
371無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:30No.1418012298そうだねx3
    1782648150030.jpg-(156443 B)
156443 B
(あ、私はナグサに会いたくないんで……)
372無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:04No.1418012488そうだねx2
>ねぇ…私が知らないだけだと思うんだけれど
>多分猫キャラだから水が苦手ーみたいなイメージよねそれ
>これまで種族とか説明あったかしら
>猫耳が生えてる理由とか…尾が2つに割れてる理由とか
>何かブルアカ的に必要性があったら教えてほしいのだけど
>あと頭のワッカとか



373無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:34No.1418012653そうだねx6
    1782648214409.webp-(69668 B)
69668 B
>No.1418012168
うーんとね
374無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:05No.1418012840そうだねx3
    1782648245029.jpg-(159645 B)
159645 B
(シュロの出す怪異は百蓮じゃないと倒せないよ
ロア編のロアは暗視ゴーグルで倒せるし銃が普通に通るよ)
375無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:23No.1418012945+
猫耳と尻尾があるだけで猫らしさなんて無かったじゃない
376無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:25No.1418012961そうだねx2
角や羽根生えてる理由もわからんのだぞ
377無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:43No.1418013065そうだねx4
    1782648283851.jpg-(161513 B)
161513 B
(いいぞもっと言え)
378無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:49No.1418013100そうだねx5
ナグサはそのキャラで容姿にだけやたら自信があるのおかしいだろわよ
379無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:39No.1418013374そうだねx3
    1782648339322.jpg-(46917 B)
46917 B
(何か…ナグサ体制になるにつれて私は要らない子になってるよね…)
380無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:00No.1418013505そうだねx5
    1782648360522.jpg-(213755 B)
213755 B
…………百蓮?
381無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:29No.1418013656そうだねx4
    1782648389964.jpg-(20150 B)
20150 B
ナグサに必要なのはのび太くんの心わよ…
382無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:28No.1418013972そうだねx4
    1782648448846.jpg-(132390 B)
132390 B
(シュロが顔面美少女に対して言って欲しい事を全部言ってくれるから良いキャラしてるよね…)
383無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:52No.1418014099そうだねx3
>(シュロが顔面美少女に対して言って欲しい事を全部言ってくれるから良いキャラしてるよね…)
なんで敵の方がいいキャラしてるんだよ毎回毎回
384無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:57No.1418014423そうだねx3
    1782648537623.jpg-(175889 B)
175889 B
(シュロ捕えようとしてるけど…捕えて何をするんだろう…?)
385無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:40No.1418014659そうだねx3
    1782648580368.jpg-(171385 B)
171385 B
(いい悪役ムーブだね
こういうキャラはやっぱ好きだよ)
386無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:41No.1418014661そうだねx2
この辺から雪国ちゃんが空気になっていくわよ…
387無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:44No.1418014684そうだねx3
    1782648584388.jpg-(444682 B)
444682 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
388無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:56No.1418014729そうだねx3
>なんで敵の方がいいキャラしてるんだよ毎回毎回
クソ作品あるある
389無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:30No.1418014919そうだねx3
    1782648630543.jpg-(33060 B)
33060 B
(突如シュロに向けて放った銃撃……!)
390無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:51No.1418015021+
>この辺から雪国ちゃんが空気になっていくわよ…
同時に2人しか動かせないのだろう
391無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:02No.1418015093+
>(突如シュロに向けて放った銃撃……!)
急展開すぎんだろ……
392無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:10No.1418015145そうだねx3
    1782648670700.jpg-(38027 B)
38027 B
(いいタイミングみたいだったね…?)
393無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:12No.1418015156そうだねx2
効きもしない銃を?
394無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:25No.1418015231そうだねx1
>(いいタイミングみたいだったね…?)
間に合ったな……
395無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:40No.1418015318そうだねx6
    1782648700836.png-(88143 B)
88143 B
あにまんはアヤメの何を見てこんな直哉エミュやったんだろうな
396無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:55No.1418015389そうだねx3
    1782648715274.jpg-(159838 B)
159838 B
(こっからさきは見守って欲しい)
397無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:09No.1418015453そうだねx3
>あにまんはアヤメの何を見てこんな直哉エミュやったんだろうな
ん、エアプ直哉
398無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:54No.1418015673そうだねx3
    1782648774315.jpg-(131390 B)
131390 B
(久しぶりだね、ナグサ

……やっぱ私は善のキャラ!)
399無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:58No.1418015983そうだねx5
    1782648838984.jpg-(185636 B)
185636 B
(それに偽にゃんの皆も、会えて嬉しいよ!

なんか私が闇堕ちとか言われてるけど全然闇堕ちなんてしてないね!)
400無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:57No.1418016309そうだねx5
    1782648897291.jpg-(36440 B)
36440 B
(では次回に続くよ
また明日の夜2話ぐらいのペースでやるかもね?)
401無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:00No.1418016332そうだねx5
    1782648900229.png-(542706 B)
542706 B
ナグサちゃああああぁぁぁぁぁん!!!!!
402無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:03No.1418016346そうだねx4
闇落ちというか他人の期待に押し潰され続けてるだけというか
403無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:17No.1418016426+
    1782648917452.png-(9390 B)
9390 B
その2つ並べていいのか…?
404無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:34No.1418016518そうだねx2
>(それに偽にゃんの皆も、会えて嬉しいよ!
>なんか私が闇堕ちとか言われてるけど全然闇堕ちなんてしてないね!)
うーんこれ偽物っぽい
405無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:37No.1418016531そうだねx2
>(それに偽にゃんの皆も、会えて嬉しいよ!
>なんか私が闇堕ちとか言われてるけど全然闇堕ちなんてしてないね!)
散々闇堕ちキャラとして宣伝しておいて今更それは無理があるわよっ!!
406無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:45No.1418016581そうだねx4
>あにまんはアヤメの何を見てこんな直哉エミュやったんだろうな
そりゃあ二次創作でしょ
407無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:59No.1418016634そうだねx3
スレでよく見る黒いのは出番まだ先?
408無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:16No.1418017050そうだねx2
>(それに偽にゃんの皆も、会えて嬉しいよ!
>なんか私が闇堕ちとか言われてるけど全然闇堕ちなんてしてないね!)
イマジナリーアヤメ
にしてもアヤメの実況楽しくて好きわよ
409無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:21No.1418017077そうだねx2
    1782649041744.jpg-(446289 B)
446289 B
>スレでよく見る黒いのは出番まだ先?
うん?何の事かな?
410無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:29No.1418017109そうだねx5
    1782649049369.jpg-(109318 B)
109318 B
細かい描写は端折ってるんだろうけど「白蓮」って具体的にどういう攻撃なの?
411無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:38No.1418017146そうだねx4
ナグサが親友のくせにアヤメに負担かけてばっかなんだからアヤメの気持ちもわからないでもないわよ
でもミカやヒマリはもっと友達に負担かけてて下には下がいるわよ
412無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:40No.1418017160そうだねx10
    1782649060683.png-(2982650 B)
2982650 B
>スレでよく見る黒いのは出番まだ先?
413無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:05No.1418017311そうだねx3
    1782649085222.png-(85061 B)
85061 B
>スレでよく見る黒いのは出番まだ先?
414無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:43No.1418017521+
    1782649123309.png-(197652 B)
197652 B
>1782648700836.png
グロいわよ
415無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:55No.1418017598そうだねx3
やっぱり本物のナグサは優しいね…わよ
416無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:00No.1418017619そうだねx2
ナグサはAIあきの影響でまともなキャラに見えてたけど本当はダメな子?
417無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:26No.1418017759そうだねx1
    1782649166531.jpg-(255990 B)
255990 B
>細かい描写は端折ってるんだろうけど「白蓮」って具体的にどういう攻撃なの?
418無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:52No.1418017921そうだねx7
>ナグサはAIあきの影響でまともなキャラに見えてたけど本当はダメな子?
まともなのはコスプレをする者であってナグサ本人ではないんだな
419無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:04No.1418017981そうだねx3
>3Dモデルはまぁしゃーないとしてもイラストくらいはちゃんとまとめたほうが良いんじゃないかなぁ
明日になったら温泉だけじゃなくてラーメンでも怨敵にマウント取られるわよ
420無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:11No.1418018010そうだねx7
>ナグサはAIあきの影響でまともなキャラに見えてたけど本当はダメな子?
落ち着いて聞いてください
ブルアカのキャラでまともなキャラはほぼいません
421無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:23No.1418018072そうだねx1
>この辺から雪国ちゃんが空気になっていくわよ…
アビ3のノノミぐらいは存在感あるから
422無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:43No.1418018177そうだねx5
>アビ3のノノミぐらいは存在感あるから
途中で消えるってことか
423無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:45No.1418018188そうだねx2
>>この辺から雪国ちゃんが空気になっていくわよ…
>アビ3のノノミぐらいは存在感あるから
駄目じゃねぇかぁ!!
424無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:53No.1418018239そうだねx4
    1782649253549.png-(1222095 B)
1222095 B
>細かい描写は端折ってるんだろうけど「白蓮」って具体的にどういう攻撃なの?
(簡単に言えば特殊モンスターに対して唯一ダメージを与えられる銃
例えば他のゲームとかでもこの武器じゃないとボスを倒せないとかそういう設定あるよね?
百蓮に関してはそういう認識してくれればいいよ)
425無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:54No.1418018244そうだねx1
    1782649254586.jpg-(48946 B)
48946 B
>1782649166531.jpg
426無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:29No.1418018432そうだねx2
愛されるキャラを作るセンスが致命的に無いわよ
奇行させれば面白いとでも思ってんわよ?
427無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:32No.1418018454そうだねx4
>>ナグサはAIあきの影響でまともなキャラに見えてたけど本当はダメな子?
>落ち着いて聞いてください
>ブルアカのキャラでまともなキャラはほぼいません
カイザー理事はまともなキャラだろ
428無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:38No.1418018490そうだねx1
    1782649298725.jpg-(199719 B)
199719 B
>No.1418018244
429無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:40No.1418018502+
確かにほんのりストレイボウ風味があるな…とは感じました
430無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:47No.1418018529+
>その2つ並べていいのか…?
ブルアカスレはたまに彼岸から帰ってくるじゃん
なぜか大量に増えたり消えたりしてるだけで
431無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:22No.1418018721そうだねx4
    1782649342751.jpg-(20076 B)
20076 B
オカルトパワーのある銃ってことか
そんなモノを製造する技術があるんだね
432無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:05No.1418018967そうだねx3
>その2つ並べていいのか…?
スレ内でも何いってんだコイツって思われてるからそうだねも付いてないわよ
433無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:18No.1418019039そうだねx3
あえて言うならなんでもできるからってその子を頼りにし過ぎた周りが悪いわよ
信頼されてると言っても悪く言えばパシリみたいなこともやらされてるし
434無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:57No.1418019233そうだねx1
紛争調停委員会なのに全然関係ないことも振られまくってたわね…
435無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:18No.1418019356そうだねx5
>オカルトパワーのある銃ってことか
>そんなモノを製造する技術があるんだね
もうさぁ……神秘でよくね?何で難しい用語使ってややこしくしてんの?
436無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:37No.1418019456そうだねx4
なんでブルアカはいつも敵の方が可哀想になるんだろう
437無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:06No.1418019629そうだねx5
    1782649506848.jpg-(128955 B)
128955 B
(今回だけでも…少しずつ私が闇落ちした理由は解ってくれたかな…?)
438無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:27No.1418019732そうだねx4
どこまでが技術でどこまでが不思議パワーなのかも分からんわよ
確かなものが何にも無いねわよ
439無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:05No.1418019928そうだねx3
>(今回だけでも…少しずつ私が闇落ちした理由は解ってくれたかな…?)
ニディアニの次に見ていられないストーリーだったわよ……
アヤメが実況してくれなかったら即死だった……
440無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:17No.1418019985そうだねx3
>(今回だけでも…少しずつ私が闇落ちした理由は解ってくれたかな…?)
なんか…レンゲもキキョウも雪国もアヤメのことどうでもよくない?
441無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:56No.1418020189そうだねx4
ここのアヤメのアヤメ成りきりかなり上手わよね…
442無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:27No.1418020360そうだねx3
原作を読み込んでるホンモノのファンわよ
443無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:19No.1418021277そうだねx7
    1782649819347.jpg-(156443 B)
156443 B
百花繚乱編のクズノハ様周りの感想が大体こんな感じわよ
444無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:19No.1418021280+
    1782649819385.jpg-(315089 B)
315089 B
闇堕ち…
445無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:41No.1418021703そうだねx9
>闇堕ち…
お前はトチ狂って後輩ボコってただけじゃねーか
446無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:43No.1418021720そうだねx5
    1782649903546.png-(1624150 B)
1624150 B
ナグサちゃああああぁぁぁぁぁん!?!?!?
447無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:48No.1418021740そうだねx4
ライターの処理能力が低いのかキャラがいても機能していない…
448無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:29No.1418021947そうだねx2
    1782649949571.jpg-(350308 B)
350308 B
>ナグサちゃああああぁぁぁぁぁん!?!?!?
449無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:35No.1418021979そうだねx5
>闇堕ち…
最初から光の側におらんやん君
450無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:49No.1418022042そうだねx3
    1782649969603.jpg-(539941 B)
539941 B
実況お疲れ様&ありがとうわよ
451無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:42No.1418022643そうだねx3
    1782650082041.jpg-(484472 B)
484472 B
アヤメありがとう……
452無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:00No.1418022743そうだねx5
>ナグサちゃああああぁぁぁぁぁん!?!?!?
あなたには最期まで見届けて貰います
453無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:02No.1418023063そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
454無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:03No.1418023066そうだねx3
    1782650163872.jpg-(18158 B)
18158 B
アヤメかわいそうわよ
455無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:27No.1418023198そうだねx2
>>闇堕ち…
>お前はトチ狂って後輩ボコってただけじゃねーか
こんな悪意満々の評なのに何も否定できないのすごいわよ!
456無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:43No.1418023282そうだねx5
>アヤメかわいそうわよ
お前もじゃい!!
457無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:50No.1418023327そうだねx3
ニディアニ強制視聴は鬼の所業わよ…
458無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:06No.1418023413そうだねx2
>アヤメかわいそうわよ
実装されたリオほどじゃないです
459無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:01No.1418023669そうだねx2
>>>闇堕ち…
>>お前はトチ狂って後輩ボコってただけじゃねーか
>こんな悪意満々の評なのに何も否定できないのすごいわよ!
本当にトチ狂って後輩ボコってヘリ破壊したもんな…
460無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:03No.1418023676そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
461無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:27No.1418024106そうだねx4
    1782650367491.png-(1744038 B)
1744038 B
手前もねぇ!コクリコ様もねぇ!アザミ?もねぇ!
みんなマンヌレするんですよわかりますナグサちゃああぁぁんん!!!
462無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:28No.1418024107+
書き込みをした人によって削除されました
463無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:10No.1418024304+
フライングシュロ遊んで元気出すわよ
464無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:27No.1418024398+
>>>>闇堕ち…
>>>お前はトチ狂って後輩ボコってただけじゃねーか
>>こんな悪意満々の評なのに何も否定できないのすごいわよ!
>本当にトチ狂って後輩ボコってヘリ破壊したもんな…
身内ならまだいいけどカイザーのヘリも装備もたくさんぶっ壊したんだけどあれ罪じゃないの…?
465無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:55No.1418024534+
書き込みをした人によって削除されました
466無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:19No.1418024661そうだねx2
    1782650479145.png-(1200024 B)
1200024 B
フライングシュロ遊んで元気出すわよ
467無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:37No.1418025028そうだねx6
    1782650557855.png-(399461 B)
399461 B
ふたばなんかおかしいわね
468無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:14No.1418025466そうだねx5
書き込み失敗したからって慌てて書き込むと多重投稿になるぞ
469無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:04No.1418025706+
そういえばカルバノグ実況アビドス3章実況やるって言ってたのどうなったの
470無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:09No.1418025726そうだねx3
エアプだけどナグサって別にいい子じゃないのわよ?
471無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:14No.1418025754そうだねx2
さっきからシュロがどうとかって触れちゃいけない奴だと思ってたけど…これ間違いって事わよ?
472無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:21No.1418025791そうだねx2
    1782650721001.jpg-(7482 B)
7482 B
>>闇堕ち…
>お前はトチ狂って後輩ボコってただけじゃねーか
473無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:14No.1418026030そうだねx3
>そういえばカルバノグ実況アビドス3章実況やるって言ってたのどうなったの
いいんだよ
忘れて
474無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:14No.1418026031そうだねx3
行動原理がはっきりしてる奴が少なすぎる
その点カイザーは立派やね
475無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:18No.1418026063そうだねx4
    1782650778727.jpg-(254221 B)
254221 B
とりあえずドンマイわよ…
気を取り直してニディアニ見るわよ
476無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:04No.1418026564そうだねx3
>ふたばなんかおかしいわね
ちょいちょい落ちて書き込めんことがあるわねー
477無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:04No.1418026565+
>>>>>闇堕ち…
>>>>お前はトチ狂って後輩ボコってただけじゃねーか
>>>こんな悪意満々の評なのに何も否定できないのすごいわよ!
>>本当にトチ狂って後輩ボコってヘリ破壊したもんな…
>身内ならまだいいけどカイザーのヘリも装備もたくさんぶっ壊したんだけどあれ罪じゃないの…?
ん、暴力は全てを解決する
478無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:05No.1418026570+
>ふたばなんかおかしいわね
ネクソンが作ったゲームみたいじゃんね
479無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:10No.1418026602+
>そういえばカルバノグ実況アビドス3章実況やるって言ってたのどうなったの
自分は実況しないけど実況やらせる流れ作ってウサギ叩きをやりたいっていういつものせんせぇだから忘れていいわよ
480無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:22No.1418026647そうだねx3
>ナグサちゃああああぁぁぁぁぁん!?!?!?
シュロちゃんが何したってんだ
481無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:24No.1418026660そうだねx1
>ネクソンが作ったゲームみたいじゃんね
ネクソンゲームズな?
482無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:27No.1418026677そうだねx1
敵のほうがはっきりしてるの笑う
483無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:57No.1418026831+
>>ふたばなんかおかしいわね
>ネクゲが作ったゲームみたいじゃんね
こうだな…
484無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:48No.1418027064そうだねx3
    1782650988966.png-(1666335 B)
1666335 B
>フライングシュロ
シュロ・インザ・スカイ
485無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:51No.1418027084そうだねx3
>さっきからシュロがどうとかって触れちゃいけない奴だと思ってたけど…これ間違いって事わよ?
まぁたぶん不具合で多重投稿になった感じだと思うわよ…
486無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:40No.1418027317+
>手前もねぇ!コクリコ様もねぇ!アザミ?もねぇ!
>みんなマンヌレするんですよわかりますナグサちゃああぁぁんん!!!
ま み ど
ん ん う
ぬ な せ



487無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:40No.1418027320そうだねx2
    1782651040607.png-(77048 B)
77048 B
せんせぇならキツネエロエロキツネ最強それに比べてウサギはたるんでるって方向に切り替えたわよ
488無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:09No.1418027443そうだねx3
>敵のほうがはっきりしてるの笑う
毎回敵の方がはっきりしてるぞ
世界を守るために世界を滅ぼす兵器を破壊するのも自分と同格の政治指導者が暗殺されたから警戒するのも当たり前なんだよね
489無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:32No.1418027833そうだねx3
>毎回敵の方がはっきりしてるぞ
>世界を守るために世界を滅ぼす兵器を破壊するのも自分と同格の政治指導者が暗殺されたから警戒するのも当たり前なんだよね
宗教対立から自分たちの居場所を守ろうとするのも理にかなってるんだよな…
490無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:08No.1418028536そうだねx2
>せんせぇならキツネエロエロキツネ最強それに比べてウサギはたるんでるって方向に切り替えたわよ
今度はキツネ棒でウサギ叩きでごわすか…
491無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:37No.1418028675そうだねx2
    1782651337466.png-(1650969 B)
1650969 B
「……百花繚乱のコスプレをしている者だ」
492無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:48No.1418028725そうだねx2
    1782651348741.jpg-(110220 B)
110220 B
>>せんせぇならキツネエロエロキツネ最強それに比べてウサギはたるんでるって方向に切り替えたわよ
>今度はキツネ棒でウサギ叩きでごわすか…
493無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:30No.1418028922そうだねx3
    1782651390546.jpg-(49280 B)
49280 B
>ま み ど
>ん ん う
>ぬ な せ
>れ
>に
>な
>る
494無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:47No.1418029284そうだねx2
ネクソンは寝糞じゃなくなったわよ?
495無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:09No.1418029393+
    1782651489167.jpg-(60061 B)
60061 B
>「……百花繚乱のコスプレをしている者だ」
ツェリ「もしもし?アヤメ?あぁ……来やがった…この子はニディアニ周回部屋に連行しておいて?」
496無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:09No.1418029399そうだねx1
ちょっと前にはオトギがスナイパー最強ミユは下位互換の雑魚って持て囃してたし変わってないわよ
片方持ち上げて片方腐す定番のせんせぇ仕草わよ
497無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:32No.1418029794そうだねx2
    1782651572639.png-(1630026 B)
1630026 B
「…………失礼する」
498無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:45No.1418029867そうだねx4
>「……百花繚乱のコスプレをしている者だ」
少しは反省しろ
499無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:29No.1418030080そうだねx1
    1782651629683.jpg-(45363 B)
45363 B
恐怖で支配で思い出したやつ
500無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:32No.1418030096そうだねx3
    1782651632874.jpg-(16566 B)
16566 B
>ツェリ「もしもし?アヤメ?あぁ……来やがった…この子はニディアニ周回部屋に連行しておいて?」
501無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:30No.1418030360+
    1782651690839.jpg-(487035 B)
487035 B
>「…………失礼する」
502無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:09No.1418030520そうだねx1
>ネクソンは寝糞じゃなくなったわよ?
ここ数年でガチャ0%またやって国に怒られたわよ
503無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:11No.1418030537そうだねx1
ニディアニnote更新されたけど最後の最後に持ってきた引用が聖書で自分が神であるかのように振る舞うにゃるらをぶっ刺してて最高だった
504無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:21No.1418030892そうだねx2
>ネクソンは寝糞じゃなくなったわよ?
ガチャ確率弄りが直近であったわよ…
505無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:00No.1418031087そうだねx2
>>ネクソンは寝糞じゃなくなったわよ?
>ガチャ確率弄りが直近であったわよ…
またにごわすか……
506無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:13No.1418031451+
    1782651913486.png-(5312 B)
5312 B
ニディアニnoteでこんな事言ってるわよ…はいまったくもってその通りですわよ!
507無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:42No.1418031585+
先生みたいな異常者に付き合ってられるかわよ
俺はカイザー支持者でリオ支持者でナギサ支持者わよ
508無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:56No.1418031641そうだねx3
>ニディアニnoteでこんな事言ってるわよ…はいまったくもってその通りですわよ!
これはアニプレやヨーピクに失礼
509無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:56No.1418031932そうだねx3
俺は頑張っているものの味方で
頭のおかしい奴らの敵でありたいのだ
510無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:54No.1418032205+
ニディアニ見てないんだけど最終回どうだったの?
511無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:38No.1418032689そうだねx13
    1782652178789.jpg-(101845 B)
101845 B
そろそろ寝るわよ…
一応スレあきだったんだけど削除権は秒速で無くなったけど隔離は相当遅かったしIDも未だに出てないわね…
せんせぇのパワーも落ちてるようなのでもうちょいで平和になると良いわね
512無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:15No.1418032863そうだねx4
    1782652215320.webp-(15760 B)
15760 B
>ニディアニ見てないんだけど最終回どうだったの?
513無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:19No.1418032897そうだねx1
    1782652219347.jpg-(98880 B)
98880 B
>ニディアニ見てないんだけど最終回どうだったの?
514無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:00No.1418033380+
    1782652320202.jpg-(12775 B)
12775 B
>>>ネクソンは寝糞じゃなくなったわよ?
>>ガチャ確率弄りが直近であったわよ…
>またにごわすか……
515無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:02No.1418033386そうだねx3
>No.1418032689
お疲れ様わよ……
516無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:07No.1418033406そうだねx2
>ニディアニ見てないんだけど最終回どうだったの?
すごく凄かったわよ
517無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:10No.1418033424そうだねx6
    1782652330157.png-(379362 B)
379362 B
>ニディアニ見てないんだけど最終回どうだったの?
よく来てくれた!今ならなんと全話無料で見れちゃうわよ!
https://abema.tv/video/episode/26-261_s1_p13
518無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:31No.1418033509そうだねx2
>ニディアニ見てないんだけど最終回どうだったの?
宣言通り蛇足だった
足100本くらい生やしたようなレベルの蛇足
519無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:36No.1418033524そうだねx2
>>ニディアニ見てないんだけど最終回どうだったの?
>よく来てくれた!今ならなんと全話無料で見れちゃうわよ!
>https://abema.tv/video/episode/26-261_s1_p13
いいえ……結構です….
520無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:06No.1418033661そうだねx6
    1782652386936.jpg-(5299 B)
5299 B
>いいえ……結構です….
521無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:25No.1418033759そうだねx2
>ネクソンは寝糞じゃなくなったわよ?
ネクゲとかいう穀潰し飼ってる時点で糞
522無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:33No.1418033789そうだねx2
    1782652413295.png-(1364589 B)
1364589 B
>「……百花繚乱のコスプレをしている者だ」
初登場時何であんなに正体隠そうとしてたんだっけ君…
アヤメ探してたから余計な厄介事に巻き込まれたくなかったとか?
523無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:09No.1418033965+
>>ニディアニ見てないんだけど最終回どうだったの?
>宣言通り蛇足だった
>足100本くらい生やしたようなレベルの蛇足
それでいて蛇部分が見当たらない
524無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:36No.1418034088そうだねx3
    1782652476808.jpg-(35216 B)
35216 B
>No.1418033789
525無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:24No.1418034307そうだねx2
    1782652524068.jpg-(367861 B)
367861 B
>No.1418034088
526無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:56No.1418034440そうだねx8
    1782652556056.jpg-(58836 B)
58836 B
>そろそろ寝るわよ…
>一応スレあきだったんだけど削除権は秒速で無くなったけど隔離は相当遅かったしIDも未だに出てないわね…
>せんせぇのパワーも落ちてるようなのでもうちょいで平和になると良いわね
お疲れ様だ!
どうせせんせぇなんて回線用意してdelしかできない手合いよ長続きするわけもなしな
527無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:19No.1418037308そうだねx1
    1782653179446.png-(1673022 B)
1673022 B
>そろそろ寝るわよ…
>一応スレあきだったんだけど削除権は秒速で無くなったけど隔離は相当遅かったしIDも未だに出てないわね…
>せんせぇのパワーも落ちてるようなのでもうちょいで平和になると良いわね
おやすみ&ありがとうわよ……
528無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:23No.1418037317そうだねx2
    1782653183716.png-(153198 B)
153198 B
>そろそろ寝るわよ…
>一応スレあきだったんだけど削除権は秒速で無くなったけど隔離は相当遅かったしIDも未だに出てないわね…
>せんせぇのパワーも落ちてるようなのでもうちょいで平和になると良いわね
偽にゃんちゃぁぁぁぁんん!!良い夢を見やがるといいですねぇえぇぇぇ!!
529無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:01No.1418037760そうだねx1
    1782653281921.jpg-(35611 B)
35611 B
>ニディアニ見てないんだけど最終回どうだったの?
頑張って褒めるなら一応ハッピーエンドみたいな感じだったわよ……
530無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:30No.1418038155+
    1782653370890.jpg-(264680 B)
264680 B
>No.1418037760
531無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:56No.1418038822+
    1782653516276.jpg-(642481 B)
642481 B
愛が……重いわよ…
532無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:05No.1418039133+
    1782653585114.jpg-(400276 B)
400276 B
まずい……

- GazouBBS + futaba-