二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3079人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782448863096.png-(884485 B)
884485 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:03 ID:sL8p8B0MNo.1417396472そうだねx3 21:25頃消えます
Wizardry Variants Daphne
ウィザードリィヴァリアンツダフネスレ
ネタバレはメール欄で
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:22 ID:sL8p8B0MNo.1417396518+
    1782448882460.jpg-(197844 B)
197844 B
諸々
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:40 ID:sL8p8B0MNo.1417396570+
    1782448900654.jpg-(61036 B)
61036 B
「リヴァナ」の別スタイルである「水鏡の護り人 リヴァナ」が登場中です。
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:24 ID:sL8p8B0MNo.1417396675そうだねx6
    1782448944175.jpg-(257717 B)
257717 B
コミカライズ版更新
https://drecomi-plus.jp/series/CD20002/episodes/CD20002-002-015
4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:22 ID:otYLjZBANo.1417397998+
おつ
羽冠の緑☆3がまあまあ集まってきたんだけど最初の加護変造どうするのがいいと思う?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:11 ID:AOIRApk6No.1417398942そうだねx1
    1782449891804.jpg-(42424 B)
42424 B
これさえ手に入れれば仮面の冒険者でもパイズリ可能なんやな
夢が広がりングなんやな
6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:12 ID:1LUaFY6UNo.1417399502+
ヒトクチダケ! ラナヴィーユ(しまった! くっ力が…でない…)

仲間が傷つき倒れ、残ったラナヴィーユは麻痺しなすすべなく地面に倒れ込んだ
ラナヴィーユ「…死にたくない」
悔しさを押し殺しむさぼる大口をにらみつけるラナヴィーユをむさぼる大口は異形特有の冷酷な目つきで見下ろした

オナカヘッタ…タベテイーイ? ラナヴィーユ「なっ こいつ何をする気なの!? うん んぐっ!!」
1本のむさぼる大口の手がラナヴィーユの口をふさいだ
1本のむさぼる大口の手が胃液のぬめり気を持ったままラナヴィーユのまたぐらにもぐりこんだ
そして最後のむさぼる大口の手がラナヴィーユの菊孔に強引にねじり込んだ
ラナヴィーユ「〜〜〜〜〜〜!?」
モウガマンデキナァイ! むさぼる大口は獲物を嬲るように激しく、執拗にラナヴィーユの3つの穴に飢え暴れを仕掛ける 手が穴を出し入れするたびにラナヴィーユは悶え、声無き声であえぎ、ひくついた
クロロア国の女王の自分を演じるために捨ててきた雌としての快楽が一気に押し寄せた
最後HP1を削られるその瞬間までラナヴィーユは死と隣り合わせの快楽を与え続けられたのであった
7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:45 ID:CDmBSPE6No.1417400116そうだねx1
そうかこのアゴラ様って魔を経由してないから雑にマミガルとかしてくれないのか
8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:42 ID:4pYVLop.No.1417400596そうだねx1
でも信仰の力よ!でラバディオス撃つのは見せ場に持ってくるだろう多分
9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:03 ID:toG/NRyYNo.1417402255そうだねx9
    1782451443660.png-(181216 B)
181216 B
ちゃんとゲーム内のセリフなんだけど顔見られた恨みにしか聞こえないの笑う
10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:10 ID:BlOFTnxkNo.1417402269+
11連で当然のごとく何も出なかったから今回は諦めるわ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:18 ID:KRnkHhXkNo.1417403077そうだねx3
>11連で当然のごとく何も出なかったから今回は諦めるわ
60連ですり抜け3だった…当然のように出てくる
ゲルルフどうしてくれよう
いっそ縁にしてみるか
12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:28 ID:Rn2l.zywNo.1417403569そうだねx5
    1782452068276.png-(10139 B)
10139 B
闘技大会の4戦目サイクロプスのHP幅を調べてる
後3回くらいデータ取るつもりだけど現時点の分貼る

としあきがアヴァーレ闘技大会に挑む気力が出てきた時にたぶん必要になる・・・と思う
暴走の条件ギリギリを探ってるわけじゃないからそっちは参考程度だけど相手の最大HPの方はある程度見当が付くかと
13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:24 ID:8RAzEWEcNo.1417404494そうだねx3
デボにゃんの素顔は仲良しでなければ見れないという話
とてもよい
14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:54 ID:NjZ71vL.No.1417405785そうだねx4
    1782453054223.jpg-(88750 B)
88750 B
良いイベントだった
15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:42 ID:RU8z8iWUNo.1417405906そうだねx2
    1782453102541.png-(788474 B)
788474 B
美味すぎるッピ〜
16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:36 ID:Fqssf8hoNo.1417407159そうだねx4
よわよわ仮面の俺も今回ばかりはサイクロプス周回に挑戦してるよ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:36 ID:Q0psmfzsNo.1417407611そうだねx4
雪クロプスの遺物も集めようか迷う
行速下がるから微妙に使いづらいんだよなぁ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:17 ID:S7sJSRR6No.1417407860そうだねx1
    1782453977097.png-(1564186 B)
1564186 B
ビジュアルはダフネで一番好き
ビジュアルは
19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:16 ID:j0qJtaXINo.1417408557そうだねx1
10区周回してるとここで1番強いのヴァンパイアじゃない…?ってなる
20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:18 ID:nyVmNaF2No.1417408705そうだねx1
>10区周回してるとここで1番強いのヴァンパイアじゃない…?ってなる
先制できる速度さえあれば雑魚やで
21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:44 ID:CChpMo9cNo.1417409309+
サイクロプスの遺物を最高効率で集めるなら今でも7区が最良?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:52 ID:RU8z8iWUNo.1417409859そうだねx1
10区で落ちる遺物の効果は7区の2倍増えるから10区がいいと思うゾ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:56 ID:7vj6/decNo.1417409998そうだねx5
シオにゃんのスタイル別50連で出なくて撤退して黒ワンコ100連交換でどっせいちゃんも100連交換・・・辛い・・・
24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:50 ID:CChpMo9cNo.1417410108+
>10区で落ちる遺物の効果は7区の2倍増えるから10区がいいと思うゾ
ありがとう今から10区に行ってみる!
25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:20 ID:HmfPT4G6No.1417410551そうだねx2
遺物は⭐︎4が1000
⭐︎5が2400増えるから狙えるなら5の方が効率いいよ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:17 ID:dThpawSINo.1417411088そうだねx4
昨日久しぶりに課金してデボにゃん2体引けたから主力メンバーに食わせたけど
地味だけど3回復はやっぱ継戦能力かなり上がるね
27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:20 ID:TWdg0R6kNo.1417411353そうだねx2
>シオにゃんのスタイル別50連で出なくて撤退して黒ワンコ100連交換でどっせいちゃんも100連交換・・・辛い・・・
聞いてるだけで胃にくるものがあるな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:40 ID:UXWWIUjcNo.1417412864そうだねx12
    1782456220760.jpg-(18951 B)
18951 B
>1782448944175.jpg
マフェルが強い呪文に見える
今からでも魔力によるダメージ上限上げない?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:51 ID:Th5UJrEENo.1417412892そうだねx1
60の時は番兵一戦ごとに帰るくらいしんどかったのに
70レベになってから10区の大ハーケンから泉までぶっ続けても余裕を感じる
俺も成長したぜ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:44 ID:fGGtaAOwNo.1417414331そうだねx1
露出が高いからリヴァナ引いちゃったわ
どこに配置するかなあ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:21 ID:PXySEAtgNo.1417414411そうだねx1
>マフェルが強い呪文に見える
まるでドラクエ6漫画のバギみたいでやんした
32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:52 ID:Th5UJrEENo.1417414874そうだねx3
    1782457132495.jpg-(101016 B)
101016 B
ズボンから陰毛こっそり見えそう
33無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:46 ID:Ztou2QTcNo.1417414976そうだねx5
ヤルミル服だけを切り裂くマフェル使えそう
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:58 ID:9Zzac13UNo.1417418131+
LV80で魔法ダメ上限upパッシブを
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:36 ID:TWdg0R6kNo.1417418387+
漫画版ヤルミル妙にかっこいい
うちにいるヤルミルと違う
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:35 ID:wAff.6GANo.1417418540+
>露出が高いからリヴァナ引いちゃったわ
>どこに配置するかなあ
前でも後ろでもいけるぜ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:51 ID:Th5UJrEENo.1417419149そうだねx2
>露出が高いからリヴァナ引いちゃったわ
>どこに配置するかなあ
大ダメ喰らった時の野太い声とか
正義執行!とかも聞きたいので前衛に置いちゃった
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:47 ID:SYgvnHFcNo.1417419429+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:13 ID:CVwqR4IcNo.1417420344+
100連でおでこシオウ1人も来なかったから交換とドッペル水銀使って同一化してしまった
水銀勿体無いかなとも思ったけど中立の前衛職欲しかったしおでこだし後悔はない
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:48 ID:rOxrUbhgNo.1417420581+
番兵から逃げられるようになったけど暗転明けてから避ける猶予がほとんど無いな…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:02 ID:v8g6GfVoNo.1417420772そうだねx1
>番兵から逃げられるようになったけど暗転明けてから避ける猶予がほとんど無いな…
どっちでもいいからとにかく動けそして突っ込め
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:44 ID:CChpMo9cNo.1417421171そうだねx2
>100連でおでこシオウ1人も来なかったから交換とドッペル水銀使って同一化してしまった
>水銀勿体無いかなとも思ったけど中立の前衛職欲しかったしおでこだし後悔はない
エリクサー症候群で使わないのも勿体ないから俺も別スタイルにドッペル水銀使おうかな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:12 ID:rOxrUbhgNo.1417421557+
>>番兵から逃げられるようになったけど暗転明けてから避ける猶予がほとんど無いな…
>どっちでもいいからとにかく動けそして突っ込め
10区で光らなかったら逃げようかとか考えたけど普通に倒す方が速いと気づきました
44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:08 ID:TWdg0R6kNo.1417422458そうだねx1
>>>番兵から逃げられるようになったけど暗転明けてから避ける猶予がほとんど無いな…
>>どっちでもいいからとにかく動けそして突っ込め
>10区で光らなかったら逃げようかとか考えたけど普通に倒す方が速いと気づきました
逃げられない確率高すぎて逃げる連打してる間にボコられるんだよな
普通に倒せば被害0なのに
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:14 ID:NYWSD8u2No.1417423050+
漫画版の仮面って逆転能力あるんだろうか
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:33 ID:CVwqR4IcNo.1417423392そうだねx1
>エリクサー症候群で使わないのも勿体ないから俺も別スタイルにドッペル水銀使おうかな
自分も割とエリクサー症候群気味だったんだけど今後はミッションパスで月に5つ補充されるって安心感で貯めてた研鑽強化にバンバン使ってたら
好きなキャラを今強化して楽しむ方がいつかの為に我慢するより気持ち良いって心持ちになって水銀も使っちゃった
47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:36 ID:v8g6GfVoNo.1417423643そうだねx3
>漫画版の仮面って逆転能力あるんだろうか
無ければ存在意義のない器用貧乏になってしまう
48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:52 ID:toG/NRyYNo.1417423822そうだねx3
>漫画版の仮面って逆転能力あるんだろうか
無かったらどうやって仲間集めたんでしょうね…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:34 ID:xbeG0VjwNo.1417429205そうだねx2
クロエとガリーナが同じ声……だと?
ヴァルドルとガンドルフォが同じ声……だと?
どうなってやがるんだ喉がイカレてんじゃねえか(褒め言葉)
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:34 ID:zYjNI/5UNo.1417429208そうだねx1
漫画ヤルミルさんのマフェル2000ダメージくらい出そう
51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:08 ID:xbeG0VjwNo.1417429490+
>1782457132495.jpg
ふくらはぎ枕したい
そこから見る眺めはさぞ素晴らしいだろうな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:23 ID:uKmiNKggNo.1417429533そうだねx7
    1782463103848.jpg-(91330 B)
91330 B
そんなことより
53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:49 ID:xbeG0VjwNo.1417429796そうだねx2
>そんなことより
アレン君は“こちら側”の素養があるな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:02 ID:Ul74kHRQNo.1417430211+
ヤルミル水路でお世話になったから漫画で活躍してて嬉しい

今は派遣の引率お願いしてます
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:28 ID:sXqPuOtkNo.1417431086+
>ゲルルフどうしてくれよう
>いっそ縁にしてみるか
いつか使い道ができると思うから持っといたほうがいいと思う
いらない伝説数個でドッペルと交換とか
56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:53 ID:xbeG0VjwNo.1417431579+
噴火撃全部継承にぶち込むほうがいいかも
SPめっちゃ食うけど
57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:51 ID:sXqPuOtkNo.1417431770そうだねx1
>正義執行!とかも聞きたいので前衛に置いちゃった
正義執行って叫ぶキャラでほんとに正義側なリヴァナさん珍しいと思う
大抵はこう歪んだ正義を振りかざす的な……
58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:51 ID:rOxrUbhgNo.1417432134+
ヤルミルは水路におけるジャンエカテポジだと思って城塞に連れて行ったけど風が有効なのが序盤だけだった思い出
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:44 ID:RrBZBQhsNo.1417433070+
ゲルルフさんは今からでもパッシブを継承スキルにしてほしい
60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:29 ID:Psmfn10sNo.1417433429+
ダンジョン内で味方キャラ立たせるのってどうやるんだっけ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:37 ID:ZFO68RmwNo.1417433451+
イルマ善 アレン中立 リンネ悪
アリス悪 ヤルミル悪 デボラ中立
この編成だと好感度的にはバランス悪いな
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:47 ID:Th5UJrEENo.1417433494+
ゲルルフさんは噴火撃ぶちこみまくると
妖刀ダルトからの噴火撃でダッツくん即捕獲狙えそうなのよね
まだ噴火3だから会心出ないとすぐ捕獲できねえ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:20 ID:afOziKAsNo.1417434840+
雪山サイクロプス狩りしようと思って教会ハーケン出入りしたけど
もしかして街戻ったりカスホで美しきに戻ったとしても復活しない?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:08 ID:8RAzEWEcNo.1417434986+
リヴァナ出ないんですけお
65無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:27 ID:2qJeJmY2No.1417435064+
    1782464787502.jpg-(207464 B)
207464 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
66無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:00 ID:E1gcH0YANo.1417435820+
    1782465000694.png-(1667306 B)
1667306 B
>ゲルルフどうしてくれよう
>いっそ縁にしてみるか
冒険者縁って名無し一般伝説で違いあるんだっけ?
画像は昨日の成果
67無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:21 ID:Th5UJrEENo.1417435886そうだねx2
    1782465021475.jpg-(119153 B)
119153 B
>リヴァナ出ないんですけお
天井までに引けるといいね...
68無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:34 ID:RrBZBQhsNo.1417435928+
ようやく手に入れた皆伝戦士指輪全変造までは悪くなかったけど強化幅が低くて悲しい...
69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:54 ID:HEm8Lq/oNo.1417435988そうだねx2
>雪山サイクロプス狩りしようと思って教会ハーケン出入りしたけど
>もしかして街戻ったりカスホで美しきに戻ったとしても復活しない?
教会への道塞いでる奴じゃなくハーケンからから南行ったとこの隅にいる2体を狩るのだ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:19 ID:afOziKAsNo.1417436506そうだねx1
    1782465199158.jpg-(48782 B)
48782 B
>教会への道塞いでる奴じゃなくハーケンからから南行ったとこの隅にいる2体を狩るのだ
超ありがとう!
71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:35 ID:ZnPnB6V6No.1417438005+
対ダッツ用にガチガチに固めた装備とPTをセーブしときたいなぁって常々思ってるんだけど
ドリコムさんちょっと頑張ってくれないかな…
72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:52 ID:HEm8Lq/oNo.1417438482そうだねx4
>対ダッツ用にガチガチに固めた装備とPTをセーブしときたいなぁって常々思ってるんだけど
>ドリコムさんちょっと頑張ってくれないかな…
編成保存でできるよ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:52 ID:ZnPnB6V6No.1417438886そうだねx1
>編成保存でできるよ
いつの間にできてたんだ!?
74無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:57 ID:Th5UJrEENo.1417438906そうだねx8
    1782465897894.jpg-(55747 B)
55747 B
>対ダッツ用にガチガチに固めた装備とPTをセーブしときたいなぁって常々思ってるんだけど
>ドリコムさんちょっと頑張ってくれないかな…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:13 ID:Pw7cmeTkNo.1417439583+
ミッションパスはいつ買えお得なんだ?
教えてくれルルナーデ!
76無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:03 ID:Rn2l.zywNo.1417440964そうだねx2
    1782466503305.png-(905947 B)
905947 B
終わった⋯
禁域の縁と違って影響強い効果だから頑張ったけど滋養薬が120個くらい減っちゃった
77無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:07 ID:9h.NxJtINo.1417440977+
>>編成保存でできるよ
>いつの間にできてたんだ!?
もう結構前です・・・3か月くらい?
78無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:21 ID:AFLalX1gNo.1417441236そうだねx1
リヴァナ全ツッパして出なくて悲しい
いやまぁここ最近のガチャラッシュでそもそも石が無いのだが…
なおゲルググは5人出た
79無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:59 ID:Rn2l.zywNo.1417441361そうだねx1
>>>編成保存でできるよ
>>いつの間にできてたんだ!?
>もう結構前です・・・3か月くらい?
イスベルク攻略中に特定の名前が付けられないって話題があった覚えがあるから半年以上前かな
80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:06 ID:ZnPnB6V6No.1417441823+
>イスベルク攻略中に特定の名前が付けられないって話題があった覚えがあるから半年以上前かな
なそ
にん
81無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:29 ID:sL8p8B0MNo.1417442590+
https://x.com/Wizardry_Daphne/status/1948292843065548909
11か月前くらい
82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:02 ID:C8QZc8msNo.1417443176+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm
83無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:42 ID:ZnPnB6V6No.1417443580そうだねx2
>11か月前くらい
一体どれだけの時間を無駄にしてきたのか…
84無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:30 ID:KKGcPtQQNo.1417444033+
編成の保存はメンバーごと&装備以外も丸ごと変わるから使い勝手悪すぎる
132億も売り上げといて装備プリセットすらできないとかこの会社どんだけだよってな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:23 ID:gBnTCdI6No.1417444267+
しかしパーティ管理は派遣中の奴から装備引っこ抜ける唯一の方法だったはず
86無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:41 ID:rOxrUbhgNo.1417444568+
そういえばいつのまにか派遣中のキャラの装備変えられなくなってたな
87無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:07 ID:toG/NRyYNo.1417445623そうだねx1
>編成の保存はメンバーごと&装備以外も丸ごと変わるから使い勝手悪すぎる
>132億も売り上げといて装備プリセットすらできないとかこの会社どんだけだよってな
そんな些細なことよりもっと他にやることがあるのだ!
88無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:30 ID:sXqPuOtkNo.1417446225+
ひ……人族ってどこで狩ればいいんだっけぇ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:37 ID:afOziKAsNo.1417446511+
>そういえばいつのまにか派遣中のキャラの装備変えられなくなってたな
以前みたいに出掛けてるのに装備変更や強化自由にすりゃいいのにね
釣りもだけど変なとこリアルに寄せなくても
90無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:12 ID:Rn2l.zywNo.1417446655そうだねx2
    1782467952805.png-(13086 B)
13086 B
とりあえず追加3戦で10戦分の凡そのHPは出たし縁も終わったので終了

上から下まででHP2万強もの個体差があることがわかった
流石に差が大きすぎるし前準備なしで暴走されたら詰むので戦闘中に1回だけでいいから治癒師の通常攻撃のようなまず1ダメしか出ない攻撃で隙を叩かせて大体のHPを把握した方が良い
91無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:39 ID:NjZ71vL.No.1417447526そうだねx1
城塞10でサイクの遺物集めるついでに吸血鬼とミノの遺物も集めてるだけど吸血鬼とミノって☆4までしか落ちない?
92無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:07 ID:9h.NxJtINo.1417447633+
>ひ……人族ってどこで狩ればいいんだっけぇ
はじまりの奈落B2Fで下側の8の地の通路に敵が2体湧いてその影が小さい方の人影なら確定なのでハーケンと行き来する
93無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:35 ID:Y8p5wJC.No.1417447980そうだねx1
恐る恐る俺もグアルダ10層で遺物掘り始めたけど
事故もなく完全オートで回せて
やっぱすげぇぜ千紫万紅
94無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:03 ID:NjZ71vL.No.1417448761+
>>そういえばいつのまにか派遣中のキャラの装備変えられなくなってたな
>以前みたいに出掛けてるのに装備変更や強化自由にすりゃいいのにね
>釣りもだけど変なとこリアルに寄せなくても
これ本当に不便だから前の仕様に直して欲しい
謎の力で外せるけど派遣中は装備させる事はできないで良いじゃん
95無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:18 ID:MFnFbnKMNo.1417448812+
>ひ……人族ってどこで狩ればいいんだっけぇ
ゴドフロウに操られてる子供って人族じゃないかな
96無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:41 ID:Y8p5wJC.No.1417448896+
>城塞10でサイクの遺物集めるついでに吸血鬼とミノの遺物も集めてるだけど吸血鬼とミノって☆4までしか落ちない?
見かけないしそうなんじゃないかな
サキュバスも
97無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:22 ID:NjZ71vL.No.1417449059+
>ゴドフロウに操られてる子供って人族じゃないかな
あれお化けじゃないの
物理1ダメしか喰らわない子供とかフィジカル最強すぎる
98無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:01 ID:NjZ71vL.No.1417449225+
>サキュバスも
コイツだけモヤ付いたら違うんだよなーってなるの可哀想
99無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:21 ID:afOziKAsNo.1417450017+
たまたまさっきゴイゼンさん倒したけど人族にカウントされたな
100無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:56 ID:sXqPuOtkNo.1417450910そうだねx4
    1782469016787.jpg-(199751 B)
199751 B
>はじまりの奈落B2Fで下側の8の地の通路に敵が2体湧いてその影が小さい方の人影なら確定なのでハーケンと行き来する
おっほ犯り放題じゃんありがとう
101無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:06 ID:jMzYG4UENo.1417451688+
別離の派遣難易度高いのかレベル50で固めても結構ガッツリメンタル減っちゃう
102無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:54 ID:NjZ71vL.No.1417452301+
>別離の派遣難易度高いのかレベル50で固めても結構ガッツリメンタル減っちゃう
60を4でレベリング40を2を入れたら普通に失敗しまくったから適正レベル守るのは大事だって学んだ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:04 ID:PXySEAtgNo.1417452336+
白サイクとサソリは驚くほど早く集まったのに通常サイクの遺物が全然出ない
単独出現で簡単に逃げられる奴らと違って周回効率が桁違いに遅い
104無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:09 ID:NjZ71vL.No.1417453098+
>No.1417452336
出会えても遺物じゃないクソ落すのと落したら☆5で副産物に吸血鬼とミノもある
そもそも白サイク余裕で集められるなら城塞10サイクとかおやつじゃん
105無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:13 ID:Y8p5wJC.No.1417453113+
白サイクってアレも星5で落ちるの?
106無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:00 ID:NjZ71vL.No.1417453312そうだねx1
>白サイクってアレも星5で落ちるの?
☆4しか見た事無い
107無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:40 ID:TWdg0R6kNo.1417453477+
ウフフ…残滓いっぱい溜まっちゃった!
…ハァ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:17 ID:QdP385HMNo.1417453619そうだねx1
>ひ……人族ってどこで狩ればいいんだっけぇ
忍者が人族だから陽炎の固定ぶっ殺してるわ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:23 ID:RU8z8iWUNo.1417453911+
サイクロ系は侍仮面とユズとかの2人参りがオススメだよ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:37 ID:9/s/f.uANo.1417455800+
>ひ……人族ってどこで狩ればいいんだっけぇ
バンディットも人族
さっくりやりたいだけならはじまりの奈落B2F
私は別離でこなした
111無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:24 ID:9Zzac13UNo.1417456811+
バンディット異物欲しいから別離ちょくちょく回っとる

- GazouBBS + futaba-