| レス送信モード |
|---|
Wizardry Variants Daphne削除された記事が2件あります.見る
ウィザードリィヴァリアンツダフネスレ
ネタバレはメール欄で
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:22 ID:sL8p8B0MNo.1417396518+ 1782448882460.jpg-(197844 B) 諸々 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:40 ID:sL8p8B0MNo.1417396570+ 1782448900654.jpg-(61036 B) 「リヴァナ」の別スタイルである「水鏡の護り人 リヴァナ」が登場中です。 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:24 ID:sL8p8B0MNo.1417396675そうだねx6 1782448944175.jpg-(257717 B) コミカライズ版更新 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:22 ID:otYLjZBANo.1417397998+おつ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:11 ID:AOIRApk6No.1417398942そうだねx1 1782449891804.jpg-(42424 B) これさえ手に入れれば仮面の冒険者でもパイズリ可能なんやな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:12 ID:1LUaFY6UNo.1417399502+ヒトクチダケ! ラナヴィーユ(しまった! くっ力が…でない…) |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:45 ID:CDmBSPE6No.1417400116そうだねx1そうかこのアゴラ様って魔を経由してないから雑にマミガルとかしてくれないのか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:42 ID:4pYVLop.No.1417400596そうだねx1でも信仰の力よ!でラバディオス撃つのは見せ場に持ってくるだろう多分 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:03 ID:toG/NRyYNo.1417402255そうだねx9 1782451443660.png-(181216 B) ちゃんとゲーム内のセリフなんだけど顔見られた恨みにしか聞こえないの笑う |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:10 ID:BlOFTnxkNo.1417402269+11連で当然のごとく何も出なかったから今回は諦めるわ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:18 ID:KRnkHhXkNo.1417403077そうだねx3>11連で当然のごとく何も出なかったから今回は諦めるわ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:28 ID:Rn2l.zywNo.1417403569そうだねx5 1782452068276.png-(10139 B) 闘技大会の4戦目サイクロプスのHP幅を調べてる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:24 ID:8RAzEWEcNo.1417404494そうだねx3デボにゃんの素顔は仲良しでなければ見れないという話 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:54 ID:NjZ71vL.No.1417405785そうだねx4 1782453054223.jpg-(88750 B) 良いイベントだった |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:42 ID:RU8z8iWUNo.1417405906そうだねx2 1782453102541.png-(788474 B) 美味すぎるッピ〜 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:36 ID:Fqssf8hoNo.1417407159そうだねx4よわよわ仮面の俺も今回ばかりはサイクロプス周回に挑戦してるよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:36 ID:Q0psmfzsNo.1417407611そうだねx4雪クロプスの遺物も集めようか迷う |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:17 ID:S7sJSRR6No.1417407860そうだねx1 1782453977097.png-(1564186 B) ビジュアルはダフネで一番好き |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:16 ID:j0qJtaXINo.1417408557そうだねx110区周回してるとここで1番強いのヴァンパイアじゃない…?ってなる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:18 ID:nyVmNaF2No.1417408705そうだねx1>10区周回してるとここで1番強いのヴァンパイアじゃない…?ってなる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:44 ID:CChpMo9cNo.1417409309+サイクロプスの遺物を最高効率で集めるなら今でも7区が最良? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:52 ID:RU8z8iWUNo.1417409859そうだねx110区で落ちる遺物の効果は7区の2倍増えるから10区がいいと思うゾ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:56 ID:7vj6/decNo.1417409998そうだねx5シオにゃんのスタイル別50連で出なくて撤退して黒ワンコ100連交換でどっせいちゃんも100連交換・・・辛い・・・ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:50 ID:CChpMo9cNo.1417410108+>10区で落ちる遺物の効果は7区の2倍増えるから10区がいいと思うゾ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:20 ID:HmfPT4G6No.1417410551そうだねx2遺物は⭐︎4が1000 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:17 ID:dThpawSINo.1417411088そうだねx4昨日久しぶりに課金してデボにゃん2体引けたから主力メンバーに食わせたけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:20 ID:TWdg0R6kNo.1417411353そうだねx2>シオにゃんのスタイル別50連で出なくて撤退して黒ワンコ100連交換でどっせいちゃんも100連交換・・・辛い・・・ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:40 ID:UXWWIUjcNo.1417412864そうだねx12 1782456220760.jpg-(18951 B) >1782448944175.jpg |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:51 ID:Th5UJrEENo.1417412892そうだねx160の時は番兵一戦ごとに帰るくらいしんどかったのに |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:44 ID:fGGtaAOwNo.1417414331そうだねx1露出が高いからリヴァナ引いちゃったわ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:21 ID:PXySEAtgNo.1417414411そうだねx1>マフェルが強い呪文に見える |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:52 ID:Th5UJrEENo.1417414874そうだねx3 1782457132495.jpg-(101016 B) ズボンから陰毛こっそり見えそう |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:46 ID:Ztou2QTcNo.1417414976そうだねx5ヤルミル服だけを切り裂くマフェル使えそう |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:58 ID:9Zzac13UNo.1417418131+LV80で魔法ダメ上限upパッシブを |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:36 ID:TWdg0R6kNo.1417418387+漫画版ヤルミル妙にかっこいい |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:35 ID:wAff.6GANo.1417418540+>露出が高いからリヴァナ引いちゃったわ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:51 ID:Th5UJrEENo.1417419149そうだねx2>露出が高いからリヴァナ引いちゃったわ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:47 ID:SYgvnHFcNo.1417419429+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:13 ID:CVwqR4IcNo.1417420344+100連でおでこシオウ1人も来なかったから交換とドッペル水銀使って同一化してしまった |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:48 ID:rOxrUbhgNo.1417420581+番兵から逃げられるようになったけど暗転明けてから避ける猶予がほとんど無いな… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:02 ID:v8g6GfVoNo.1417420772そうだねx1>番兵から逃げられるようになったけど暗転明けてから避ける猶予がほとんど無いな… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:44 ID:CChpMo9cNo.1417421171そうだねx2>100連でおでこシオウ1人も来なかったから交換とドッペル水銀使って同一化してしまった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:12 ID:rOxrUbhgNo.1417421557+>>番兵から逃げられるようになったけど暗転明けてから避ける猶予がほとんど無いな… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:08 ID:TWdg0R6kNo.1417422458そうだねx1>>>番兵から逃げられるようになったけど暗転明けてから避ける猶予がほとんど無いな… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:14 ID:NYWSD8u2No.1417423050+漫画版の仮面って逆転能力あるんだろうか |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:33 ID:CVwqR4IcNo.1417423392そうだねx1>エリクサー症候群で使わないのも勿体ないから俺も別スタイルにドッペル水銀使おうかな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:36 ID:v8g6GfVoNo.1417423643そうだねx3>漫画版の仮面って逆転能力あるんだろうか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:52 ID:toG/NRyYNo.1417423822そうだねx3>漫画版の仮面って逆転能力あるんだろうか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:34 ID:xbeG0VjwNo.1417429205そうだねx2クロエとガリーナが同じ声……だと? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:34 ID:zYjNI/5UNo.1417429208そうだねx1漫画ヤルミルさんのマフェル2000ダメージくらい出そう |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:08 ID:xbeG0VjwNo.1417429490+>1782457132495.jpg |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:23 ID:uKmiNKggNo.1417429533そうだねx7 1782463103848.jpg-(91330 B) そんなことより |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:49 ID:xbeG0VjwNo.1417429796そうだねx2>そんなことより |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:02 ID:Ul74kHRQNo.1417430211+ヤルミル水路でお世話になったから漫画で活躍してて嬉しい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:28 ID:sXqPuOtkNo.1417431086+>ゲルルフどうしてくれよう |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:53 ID:xbeG0VjwNo.1417431579+噴火撃全部継承にぶち込むほうがいいかも |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:51 ID:sXqPuOtkNo.1417431770そうだねx1>正義執行!とかも聞きたいので前衛に置いちゃった |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:51 ID:rOxrUbhgNo.1417432134+ヤルミルは水路におけるジャンエカテポジだと思って城塞に連れて行ったけど風が有効なのが序盤だけだった思い出 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:44 ID:RrBZBQhsNo.1417433070+ゲルルフさんは今からでもパッシブを継承スキルにしてほしい |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:29 ID:Psmfn10sNo.1417433429+ダンジョン内で味方キャラ立たせるのってどうやるんだっけ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:37 ID:ZFO68RmwNo.1417433451+イルマ善 アレン中立 リンネ悪 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:47 ID:Th5UJrEENo.1417433494+ゲルルフさんは噴火撃ぶちこみまくると |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:20 ID:afOziKAsNo.1417434840+雪山サイクロプス狩りしようと思って教会ハーケン出入りしたけど |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:08 ID:8RAzEWEcNo.1417434986+リヴァナ出ないんですけお |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:27 ID:2qJeJmY2No.1417435064+ 1782464787502.jpg-(207464 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:00 ID:E1gcH0YANo.1417435820+ 1782465000694.png-(1667306 B) >ゲルルフどうしてくれよう |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:21 ID:Th5UJrEENo.1417435886そうだねx2 1782465021475.jpg-(119153 B) >リヴァナ出ないんですけお |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:34 ID:RrBZBQhsNo.1417435928+ようやく手に入れた皆伝戦士指輪全変造までは悪くなかったけど強化幅が低くて悲しい... |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:54 ID:HEm8Lq/oNo.1417435988そうだねx2>雪山サイクロプス狩りしようと思って教会ハーケン出入りしたけど |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:19 ID:afOziKAsNo.1417436506そうだねx1 1782465199158.jpg-(48782 B) >教会への道塞いでる奴じゃなくハーケンからから南行ったとこの隅にいる2体を狩るのだ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:35 ID:ZnPnB6V6No.1417438005+対ダッツ用にガチガチに固めた装備とPTをセーブしときたいなぁって常々思ってるんだけど |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:52 ID:HEm8Lq/oNo.1417438482そうだねx4>対ダッツ用にガチガチに固めた装備とPTをセーブしときたいなぁって常々思ってるんだけど |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:52 ID:ZnPnB6V6No.1417438886そうだねx1>編成保存でできるよ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:57 ID:Th5UJrEENo.1417438906そうだねx8 1782465897894.jpg-(55747 B) >対ダッツ用にガチガチに固めた装備とPTをセーブしときたいなぁって常々思ってるんだけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:13 ID:Pw7cmeTkNo.1417439583+ミッションパスはいつ買えお得なんだ? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:03 ID:Rn2l.zywNo.1417440964そうだねx2 1782466503305.png-(905947 B) 終わった⋯ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:07 ID:9h.NxJtINo.1417440977+>>編成保存でできるよ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:21 ID:AFLalX1gNo.1417441236そうだねx1リヴァナ全ツッパして出なくて悲しい |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:59 ID:Rn2l.zywNo.1417441361そうだねx1>>>編成保存でできるよ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:06 ID:ZnPnB6V6No.1417441823+>イスベルク攻略中に特定の名前が付けられないって話題があった覚えがあるから半年以上前かな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:29 ID:sL8p8B0MNo.1417442590+https://x.com/Wizardry_Daphne/status/1948292843065548909 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:02 ID:C8QZc8msNo.1417443176+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:42 ID:ZnPnB6V6No.1417443580そうだねx2>11か月前くらい |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:30 ID:KKGcPtQQNo.1417444033+編成の保存はメンバーごと&装備以外も丸ごと変わるから使い勝手悪すぎる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:23 ID:gBnTCdI6No.1417444267+しかしパーティ管理は派遣中の奴から装備引っこ抜ける唯一の方法だったはず |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:41 ID:rOxrUbhgNo.1417444568+そういえばいつのまにか派遣中のキャラの装備変えられなくなってたな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:07 ID:toG/NRyYNo.1417445623そうだねx1>編成の保存はメンバーごと&装備以外も丸ごと変わるから使い勝手悪すぎる |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:30 ID:sXqPuOtkNo.1417446225+ひ……人族ってどこで狩ればいいんだっけぇ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:37 ID:afOziKAsNo.1417446511+>そういえばいつのまにか派遣中のキャラの装備変えられなくなってたな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:12 ID:Rn2l.zywNo.1417446655そうだねx2 1782467952805.png-(13086 B) とりあえず追加3戦で10戦分の凡そのHPは出たし縁も終わったので終了 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:39 ID:NjZ71vL.No.1417447526そうだねx1城塞10でサイクの遺物集めるついでに吸血鬼とミノの遺物も集めてるだけど吸血鬼とミノって☆4までしか落ちない? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:07 ID:9h.NxJtINo.1417447633+>ひ……人族ってどこで狩ればいいんだっけぇ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:35 ID:Y8p5wJC.No.1417447980そうだねx1恐る恐る俺もグアルダ10層で遺物掘り始めたけど |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:03 ID:NjZ71vL.No.1417448761+>>そういえばいつのまにか派遣中のキャラの装備変えられなくなってたな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:18 ID:MFnFbnKMNo.1417448812+>ひ……人族ってどこで狩ればいいんだっけぇ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:41 ID:Y8p5wJC.No.1417448896+>城塞10でサイクの遺物集めるついでに吸血鬼とミノの遺物も集めてるだけど吸血鬼とミノって☆4までしか落ちない? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:22 ID:NjZ71vL.No.1417449059+>ゴドフロウに操られてる子供って人族じゃないかな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:01 ID:NjZ71vL.No.1417449225+>サキュバスも |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:21 ID:afOziKAsNo.1417450017+たまたまさっきゴイゼンさん倒したけど人族にカウントされたな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:56 ID:sXqPuOtkNo.1417450910そうだねx4 1782469016787.jpg-(199751 B) >はじまりの奈落B2Fで下側の8の地の通路に敵が2体湧いてその影が小さい方の人影なら確定なのでハーケンと行き来する |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:06 ID:jMzYG4UENo.1417451688+別離の派遣難易度高いのかレベル50で固めても結構ガッツリメンタル減っちゃう |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:54 ID:NjZ71vL.No.1417452301+>別離の派遣難易度高いのかレベル50で固めても結構ガッツリメンタル減っちゃう |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:04 ID:PXySEAtgNo.1417452336+白サイクとサソリは驚くほど早く集まったのに通常サイクの遺物が全然出ない |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:09 ID:NjZ71vL.No.1417453098+>No.1417452336 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:13 ID:Y8p5wJC.No.1417453113+白サイクってアレも星5で落ちるの? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:00 ID:NjZ71vL.No.1417453312そうだねx1>白サイクってアレも星5で落ちるの? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:40 ID:TWdg0R6kNo.1417453477+ウフフ…残滓いっぱい溜まっちゃった! |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:17 ID:QdP385HMNo.1417453619そうだねx1>ひ……人族ってどこで狩ればいいんだっけぇ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:23 ID:RU8z8iWUNo.1417453911+サイクロ系は侍仮面とユズとかの2人参りがオススメだよ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:37 ID:9/s/f.uANo.1417455800+>ひ……人族ってどこで狩ればいいんだっけぇ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:24 ID:9Zzac13UNo.1417456811+バンディット異物欲しいから別離ちょくちょく回っとる |