二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2647人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782454895894.jpg-(46333 B)
46333 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:35No.1417409947+ 23:50頃消えます
改造人間「これに改造されるのは勘弁」スレ
いくら強くてもゲバコンドルはちょっと…
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:41No.1417410208そうだねx9
    1782455021887.jpg-(229171 B)
229171 B
失敗と成功の差がデカ過ぎる死神バッファロー
2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:56No.1417410249そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
スレあきかな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:13No.1417410401+
    1782455113766.jpg-(96333 B)
96333 B
気温10℃以下で死んでしまうコイツだろ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:50No.1417410763+
サイボーグ009から011
5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:28No.1417411767そうだねx2
0011だろ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:57No.1417411958そうだねx10
    1782455817498.mp4-(7805620 B)
7805620 B
ゴキブリ男
7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:38No.1417412034そうだねx3
絶対戻れないだろって改造でも意外と人間に戻ったりしてる
8無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:25No.1417412133+
    1782455905442.mp4-(8155854 B)
8155854 B
>絶対戻れないだろって改造でも意外と人間に戻ったりしてる
9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:31No.1417412146+
ゲバはどこからきたの
10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:54No.1417412333+
グラドル
11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:54No.1417412334+
    1782455994752.mp4-(2673555 B)
2673555 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:27No.1417412838+
>ゲバはどこからきたの
ゲバルトだろ
ゲバ棒とかと一緒だ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:16No.1417412950そうだねx5
>絶対戻れないだろって改造でも意外と人間に戻ったりしてる
怪人倒すと怪人になんかされた人も元に戻るお約束ムーブ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:54No.1417413169+
ムササビードルみたいなかわいい系で売っていけそうなやつがいいな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:27No.1417413378+
>怪人倒すと怪人になんかされた人も元に戻るお約束ムーブ
なんなら最初のコウモリ男は腕にワクチン仕込んでるからライダーチョップで切断して被害者全員に打ち込んでたしな・・・
16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:08No.1417413853+
一定時間で死ぬとかじゃなきゃ何かかにかメリットあるだろうしどんな改造人間でも良いなぁ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:12No.1417414005+
シャドームーンみたいな自分の意志で人間態に戻れないタイプは嫌
18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:21No.1417414019そうだねx1
ちんちんは残して?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:36No.1417414058そうだねx3
>一定時間で死ぬとかじゃなきゃ何かかにかメリットあるだろうしどんな改造人間でも良いなぁ
一定時間で〇〇しないと死ぬ系って割と居ると思うけど
20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:03No.1417414232+
日常生活に支障が出るのは困るね
ストロンガーみたいに半端なのとか
自業自得とは言え顔も洗えなさそうだ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:24No.1417414279そうだねx5
>>ゲバはどこからきたの
>ゲバルトだろ
>ゲバ棒とかと一緒だ
むしろコンドル要素薄い
22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:29No.1417414292そうだねx2
>一定時間で〇〇しないと死ぬ系って割と居ると思うけど
いやだからそれは除外してって話でしょ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:29No.1417414293そうだねx3
ゲルショッカー戦闘員はなりたくないよな…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:54No.1417414355+
>一定時間で〇〇しないと死ぬ系って割と居ると思うけど
三時間毎にゲルパー薬飲まないと焼死するゲルショッカー戦闘員はハイリスクローリターン過ぎる…
25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:50No.1417414473+
寝過ごしたら死ぬじゃん
26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:52No.1417414611そうだねx6
    1782457012377.jpg-(124593 B)
124593 B
>寝過ごしたら死ぬじゃん
掟の7番目にもこうあるし
27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:11No.1417414653+
    1782457031610.jpg-(39732 B)
39732 B
>失敗と成功の差がデカ過ぎる死神バッファロー
今なら絶対2号ライダー枠だよなぁ...
28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:37No.1417414712+
組織を裏切った怪人も大体死ぬ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:52No.1417414744そうだねx1
>>寝過ごしたら死ぬじゃん
>掟の7番目にもこうあるし
理にかなってた…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:08No.1417414775+
ゴキブリ男は流石にちょっと
ゴキブリスパイクなら許容する
31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:47No.1417414868+
>ゲルショッカー戦闘員はなりたくないよな…
戦闘員だと赤ジューシャが一番好待遇だな
ただし女限定なうえに人間の1、5倍程度の力しかない最弱スペックだけど
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:10No.1417415027そうだねx1
両手が武器になってるヤツは日常生活が大変そうだから嫌だ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:39No.1417415088+
シザーハンズ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:18No.1417415441+
>組織を裏切った怪人も大体死ぬ
ガチで裏切ったのって
Xの再生マッハアキレス
アマゾンのモグラ獣人
BLACKのクジラ怪人
位しかぱっと思い浮かばない
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:19No.1417415847そうだねx1
>>組織を裏切った怪人も大体死ぬ
>ガチで裏切ったのって
>Xの再生マッハアキレス
>アマゾンのモグラ獣人
>BLACKのクジラ怪人
>位しかぱっと思い浮かばない
アマゾンはヘビトンボもか
まあ大前提として怪人は大体死ぬんだけどな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:49No.1417415933そうだねx1
>ゴキブリ男は流石にちょっと
素体にされた詐欺師の子分も「何でもするからゴキブリだけは勘弁して」と泣き叫んで地獄大使もちょっと同情したのか改造しないまま部下にしてやってたな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:35No.1417416184+
>アマゾンはヘビトンボもか
他の連中はライダー側に寝返ったけど
ヘビトンボはゲドンを裏切ってガランダー帝国に乗り換えたからアマゾンと共闘
という中々珍しいパターンよなそいつ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:36No.1417416330+
>>組織を裏切った怪人も大体死ぬ
>ガチで裏切ったのって
>Xの再生マッハアキレス
>アマゾンのモグラ獣人
>BLACKのクジラ怪人
>位しかぱっと思い浮かばない
スカイのサソランジンも結構印象に残る
今だったら生き残って女性ライダー化してそうな悲劇のヒロインだったし
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:02No.1417416398+
>>ゴキブリ男は流石にちょっと
>素体にされた詐欺師の子分も「何でもするからゴキブリだけは勘弁して」と泣き叫んで地獄大使もちょっと同情したのか改造しないまま部下にしてやってたな
詐欺はアカンけど倒されたら正気に戻るわけでもなくそのまま溶けちゃったのは可哀想ね
ピラザウルスとかイソギンジャガーとかサボテンバットとか日常生活に戻れたパターンあるのに
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:57No.1417416680+
常に自分本位で動くせいでブラックサタンでもデルザーでも最終的には孤立して裏切り者の烙印押されるジェネラルシャドウ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:16No.1417416728そうだねx4
サソランジンは裏切ったというか正気に戻ったパターンだから...
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:07No.1417417134+
>常に自分本位で動くせいでブラックサタンでもデルザーでも最終的には孤立して裏切り者の烙印押されるジェネラルシャドウ
ライスピでは大首領にそう言う人間の裏切りムーブを気に入られてた
なお最後の最後に大首領も見捨てた
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:48No.1417417246+
仮にショッカーが世界を征服できたとしてもハエやゴキブリの怪人として一生を送ることになるんだよな…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:40No.1417417376+
ミミズ男とかナメクジキノコにされるのは中々辛い
デストロンのドクトルG配下なら割とマシかもしれない
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:40No.1417417655そうだねx2
    1782458320346.jpg-(734687 B)
734687 B
>これに改造されるのは勘弁
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:49No.1417417677そうだねx2
>デストロンのドクトルG配下なら割とマシかもしれない
ヨロイ元帥配下とかそれだけでもう勘弁みたいな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:05No.1417417714+
サソランジンは女性が改造されたらおっさんの声になってたろ?
美少女声の怪人に改造されるのならとしあきも本望では?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:03No.1417418143+
>ヨロイ元帥配下とかそれだけでもう勘弁みたいな
ガルマジロンは典型的な悪い宗教にハマっちゃった人間だった
まあ直後に同じようなタイプのライダーマン出てくるんだが…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:18No.1417418492+
それなりの見た目でライダームーブかまして人気者になろう
カメバズーカとかなら一般人にも人気出るだろ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:39No.1417418692+
>それなりの見た目でライダームーブかまして人気者になろう
>カメバズーカとかなら一般人にも人気出るだろ
BLACKSUNのコオロギ怪人と同じ思想…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:41No.1417418976+
>>これに改造されるのは勘弁
スタッフロールが八割の映画
52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:13No.1417419636+
>>それなりの見た目でライダームーブかまして人気者になろう
>>カメバズーカとかなら一般人にも人気出るだろ
>BLACKSUNのコオロギ怪人と同じ思想…
つまり彼には怪人になる素養が!
53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:13No.1417419770+
本郷や一文字の悲哀は
「改造人間にされてしまったからにはもう二度と元の体に戻ることはできない」
というところにあったのにちょいちょい元の人間に戻れた怪人がいるのはどうかと思う
54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:34No.1417420106そうだねx3
    1782459334661.jpg-(148014 B)
148014 B
色々と面倒くさいのでなりたく無いですね
55無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:25No.1417420234+
>本郷や一文字の悲哀は
>「改造人間にされてしまったからにはもう二度と元の体に戻ることはできない」
>というところにあったのにちょいちょい元の人間に戻れた怪人がいるのはどうかと思う
戻れた連中は変身機能が壊れただけで中身は機械の身体だろうから実質同じ立場では
裏で本郷とか元ショッカー科学者(ささきいさお)とかがメンテしてたりして
56無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:10No.1417420628+
>本郷や一文字の悲哀は
>「改造人間にされてしまったからにはもう二度と元の体に戻ることはできない」
>というところにあったのにちょいちょい元の人間に戻れた怪人がいるのはどうかと思う
スカイライダーなんか脳改造された若者達が手術で元通りになると言っててオイオイ…となった
57無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:55No.1417420893+
>>デストロンのドクトルG配下なら割とマシかもしれない
>ヨロイ元帥配下とかそれだけでもう勘弁みたいな
GOD神話怪人もアポロガイストのパワハラキツそうで嫌だ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:36No.1417420980+
改造手術なんか一文字でもできるからな
59無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:43No.1417421001+
ピラザウルスだっけ
自分の毒ガスに耐えられない事あるのは嫌だ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:37No.1417421310+
>>>デストロンのドクトルG配下なら割とマシかもしれない
>>ヨロイ元帥配下とかそれだけでもう勘弁みたいな
>GOD神話怪人もアポロガイストのパワハラキツそうで嫌だ
マジギレしたマッハアキレスが作戦では無く本当に裏切るレベルのパワハラだからなぁ...
61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:50No.1417421341+
液体に浸かってキノコモルグになって出てくるの怖い
62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:24No.1417421595+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:45No.1417421807+
>ピラザウルスだっけ
>自分の毒ガスに耐えられない事あるのは嫌だ
素体が軟弱なのが悪い
64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:04No.1417422309+
ゲルショッカー怪人は強い割に最期が呆気ない奴多くてなんか戦闘力全振りで耐久性低い疑惑が…
65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:35No.1417422811+
でもライダーマンみたいに改造されても生きてるのいるから分からん
66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:23No.1417423076+
なりたくない度で言えば自分の毒で死ぬピラザウルスとか高いな…
弱点が致命的すぎるのは私生活大変だよなヒトデンジャーとか
67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:57No.1417423303+
ヒトデンジャーは水で柔らかくなるだけで死にはしないだろ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:50No.1417423555+
制限無しで超人にしてもらえたらただただラッキーでしかないから「改造人間の悲哀」みたいな描写入れてなんか不幸な感じを出してるんやぞ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:53No.1417424100+
>でもライダーマンみたいに改造されても生きてるのいるから分からん
あいつは自力での改造だからなぁ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:13No.1417424277+
>シャドームーンみたいな自分の意志で人間態に戻れないタイプは嫌
シャドームーンは多分戻る気がないだけ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:35No.1417424317+
>ヒトデンジャーは水で柔らかくなるだけで死にはしないだろ
水が絡むだけで生きづらいは普通に嫌だよ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:09No.1417424396+
>あいつは自力での改造だからなぁ
改造というより義手付けてスーツ着ただけじゃろ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:45No.1417424479+
>>ヒトデンジャーは水で柔らかくなるだけで死にはしないだろ
>水が絡むだけで生きづらいは普通に嫌だよ
ヒトデなのになぁ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:01No.1417424515+
>>でもライダーマンみたいに改造されても生きてるのいるから分からん
>あいつは自力での改造だからなぁ
最初は仲間の科学者グループが手術してくれただろ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:27No.1417424728+
幹部と1話の蜘蛛男覗いて有名なショッカー怪人って誰なんだろ
なんかシオマネキングは謎にアトラク出番多いイメージ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:07No.1417424963+
>ゲルショッカー怪人は強い割に最期が呆気ない奴多くてなんか戦闘力全振りで耐久性低い疑惑が…
ライダーもパワーインフレ起こしてるんだろう
スパロボのF完みたいな耐久が追いつかないやつ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:44No.1417425188+
>幹部と1話の蜘蛛男覗いて有名なショッカー怪人って誰なんだろ
1号編の怪人はどれも有名なイメージあるな
2号編からみんな知ってる感は薄れるイメージ
シナリオ人気は高いけど怪人人気ってなると怪しくなるアリガバリとかもいるし
78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:01No.1417425790+
エジプタスとか有名じゃないか
79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:44No.1417425885+
映画出身のザンジオー辺りは上澄みな気がする
80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:27No.1417426131そうだねx3
蜘蛛男除いたらやっぱり蝙蝠男とかコブラ男じゃないの
後はサボテグロンとか
81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:36No.1417426151+
他媒体で有名なパターン含めるとカメストーンも上澄み側になるからなぁ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:21No.1417426270+
トカゲロンいいだろ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:30No.1417426305そうだねx2
    1782461910031.jpg-(169786 B)
169786 B
黄金ジャガー辺りはモテそう
ピープロだったら主役張れる
84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:22No.1417426593+
テレビバエ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:48No.1417426668+
    1782462048920.jpg-(222505 B)
222505 B
>幹部と1話の蜘蛛男覗いて有名なショッカー怪人って誰なんだろ
>なんかシオマネキングは謎にアトラク出番多いイメージ
ザンジオーも割と出番が多いな
劇場版2作連続出演にテレビにも再生怪人で出たりするし
平成でもディケイドW冬のMOVIE大戦2009にスーツ新造され登場しとるし
86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:49No.1417426672+
>幹部と1話の蜘蛛男覗いて有名なショッカー怪人って誰なんだろ
>なんかシオマネキングは謎にアトラク出番多いイメージ
蜂女とかザンジオー辺りかな
87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:36No.1417426930+
>平成でもディケイドW冬のMOVIE大戦2009にスーツ新造され登場しとるし
ディケイド以降だとシオマネキングザンジオーサソリ男は大体セットだったな
88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:19No.1417427352+
>トカゲロンいいだろ
好きだけど造詣上ほぼアクション出来ないスーツなせいでゲバコンドルより強いイメージが無い
89無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:55No.1417427459+
ゲバコンドルより次に出てくるヤモゲラスの方が嫌だろ
といってもあれは改造班のミスであんなんになった稀な例かもだが
90無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:37No.1417427703+
>好きだけど造詣上ほぼアクション出来ないスーツなせいでゲバコンドルより強いイメージが無い
脚力のイメージないトカゲでであの短足でキック力が高いってのが説得力ないもんな・・・
けどキック力を武器にライダー倒してるから印象に残るんだよね…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:39No.1417427705+
>ディケイド以降だとシオマネキングザンジオーサソリ男は大体セットだったな
ゲルショッカーだとガニコウモルとヒルカメレオンがほぼ毎回出てた印象
逆にショッカーライダーはリバイスの冬映画まで全然出番無かった
92無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:44No.1417427884そうだねx1
    1782462524125.jpg-(44014 B)
44014 B
>ヤモゲラス
なんともユーモラスなお顔で…
93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:48No.1417427896+
蝙蝠男とコブラ男は本人+敵役のモチーフで蜘蛛と一緒に運用されてるからそのイメージもある
ロイミュードとか龍騎リバイスのサブライダーとか
94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:23No.1417428005そうだねx1
>No.1417412133
なんかアクション凄くない?
喧嘩でもしてんのか中の二人
95無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:09No.1417428143そうだねx3
>ゲバコンドルより次に出てくるヤモゲラスの方が嫌だろ
一般人ボクサーと互角程度の強さしかないからなアイツ…
96無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:23No.1417428185+
>>ゲバはどこからきたの
>ゲバルトだろ
>ゲバ棒とかと一緒だ
ゲバは解ったよ
でもこれコンドルか?
97無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:39No.1417428389+
デンジャーライトが強すぎるから本人を強くできないって作劇上の都合を感じる…
98無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:44No.1417428398+
    1782462704861.jpg-(71274 B)
71274 B
V3にも再生怪人として出たショッカー怪人
シオマネキングはまあいいとして他の人選が謎のチョイスという…
99無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:41No.1417428556そうだねx2
>>ゲバコンドルより次に出てくるヤモゲラスの方が嫌だろ
>一般人ボクサーと互角程度の強さしかないからなアイツ…
ヤモさんの事より前にも書いたが
「生き物を骨だけにしてしまう恐ろしい兵器デンジャーライト」を
開発したのがショッカーではなくただのどっかの科学者
って所が怖い
100無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:42No.1417428710+
>>ゲバコンドルより次に出てくるヤモゲラスの方が嫌だろ
>一般人ボクサーと互角程度の強さしかないからなアイツ…
互角どころか格闘では明らかにボクサーにフルボッコされて慌てて特殊能力使って勝ったヘタレだし
トドメもライダーじゃなくて脅迫してた科学者にデンジャーライト当てられて死亡だもの
101無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:28No.1417428840+
>一般人ボクサーと互角程度の強さしかないからなアイツ…
足も遅いし言葉も発せず戦闘員に命令されトドメはライダーキックじゃない
ついでにアンケートで一番弱い怪人に選ばれる
こいつ元々科学者が素体だったのに…
102無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:30No.1417428844+
ショッカー怪人はなんでバッタの改造だけあんな見た目になるんですかって
首領に文句言った方がいい
103無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:11No.1417429134+
コブラ男は見た目は良いけど犬にビビって武器落としちゃうわ、蘇生後身につけた火炎放射も超至近距離の相手にまともに当てられないわで良いとこ無しだった印象しかない
104無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:40No.1417429219+
>V3にも再生怪人として出たショッカー怪人
>シオマネキングはまあいいとして他の人選が謎のチョイスという…
殆ど地獄大使配下怪人だなドクダリアンだけ違うけど
あとドクダリアンの声に沢りつお起用せずにシオマネキングの方に起用してやれよ
105無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:45No.1417429415+
ヤモゲラスはなんかシャボン玉膨らませてた写真があったがアイツだけは普通に楽しんでそうだった
106無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:46No.1417429418+
    1782463066134.jpg-(218472 B)
218472 B
...
107無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:38No.1417429762+
>1782462704861.jpg
どのスーツもくたびれてて怪奇色が強まってる
108無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:12No.1417429868+
>...
ぶっちゃけ旧1号編で一番印象薄いわコイツ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:35No.1417429934+
>仮にショッカーが世界を征服できたとしてもハエやゴキブリの怪人として一生を送ることになるんだよな…
ストーキングした相手女性を攫って来て強引に結婚しようとした時
「身も心も醜いデストロンの花嫁になるのだ!!」って言われて
ドリルモグラは「えっ!?」て言わなかったから多分そんなの
気にしない頭になってるよ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:02No.1417430213+
水生生物2体と爬虫類と植物だしバランスはとれてるんじゃないか?
111無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:15No.1417430428+
>ゲバは解ったよ
>でもこれコンドルか?
飛んでるだろ!?
112無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:16No.1417430433+
>ショッカー怪人はなんでバッタの改造だけあんな見た目になるんですかって
>首領に文句言った方がいい
あんな見た目にすると裏切りそうで演技が悪いじゃないか
113無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:49No.1417430534+
>ぶっちゃけ旧1号編で一番印象薄いわコイツ
蟷螂男よりも地震と本郷を閉じ込めて変身封じる部分が話のメインだからね…
114無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:51No.1417430546そうだねx1
>>ヤモゲラス
>なんともユーモラスなお顔で…
この電話何なの・・・
他にも電話ショットたくさんいるよね
115無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:33No.1417430690+
>ヤモゲラスはなんかシャボン玉膨らませてた写真があったがアイツだけは普通に楽しんでそうだった
なんなら本編時点で何故か滑り台の上からデンジャーライトで一般人殺した後ワーイって感じに滑り台滑ってる
116無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:06No.1417430804+
個人的にキツいなと思うのはジンドグマの怪人かなあ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:19No.1417430861+
>デンジャーライト
懐中電灯みたいなの想像してたらバストライナーだった
118無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:52No.1417431175+
    1782463612848.png-(653928 B)
653928 B
>この電話何なの・・・
>他にも電話ショットたくさんいるよね
119無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:10No.1417431251+
    1782463630675.jpg-(16846 B)
16846 B
初期怪人ならさそり男くんはどうなの
120無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:46No.1417431754+
>個人的にキツいなと思うのはジンドグマの怪人かなあ
第一号怪人のキラーナイブはまだカッコいい方かと思う
それ以降はゴレンジャーの仮面怪人みたいなやつらに…
121無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:17No.1417432033+
>初期怪人ならさそり男くんはどうなの
本郷の親友とか深掘りあっても良さそうなのに何もない
122無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:24No.1417432257+
    1782463944700.jpg-(374363 B)
374363 B
ハンマーデスパーとギロチンデスパーは嫌だなぁ
123無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:58No.1417432352+
>初期怪人ならさそり男くんはどうなの
悪堕ちした主人公の親友って美味しい設定のキャラをこんな序盤であっさり消化しちゃうのかと思った
セルフリメイクであるV3のガルマジロンのがドラマ性は良かった
124無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:19No.1417432411+
>カメバズーカとかなら一般人にも人気出るだろ
>色々と面倒くさいのでなりたく無いですね
帰ってきたヒトデヒットラーって映画作ればワンチャン…
125無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:29No.1417432443+
    1782464009893.jpg-(166030 B)
166030 B
謎の人気を誇るガマボイラー
126無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:54No.1417432704+
    1782464094382.jpg-(166784 B)
166784 B
>第一号怪人のキラーナイブはまだカッコいい方かと思う
なんでやショオカキングカッコいいやろ!
127無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:59No.1417432717+
>>個人的にキツいなと思うのはジンドグマの怪人かなあ
>第一号怪人のキラーナイブはまだカッコいい方かと思う
>それ以降はゴレンジャーの仮面怪人みたいなやつらに…
幹部の妖怪王女が変身したサタンドールなんか着ぐるみ怪人ですらないのが…
128無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:27No.1417432810+
>謎の人気を誇るガマボイラー
そりゃ一部のとしあきだけでは...
129無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:01No.1417433128そうだねx2
>そりゃ一部のとしあきだけでは...
SD映えするからかハサミジャガーカメバズーカと並んでデストロン怪人代表面してた時期はあったよ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:32No.1417433237+
>謎の人気を誇るガマボイラー
どっかのゆるキャラとかいって誤魔化せそうな気がしないでもない
131無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:39No.1417433691+
    1782464379555.jpg-(102012 B)
102012 B
>幹部と1話の蜘蛛男覗いて有名なショッカー怪人って誰なんだろ
コイツとか…
132無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:23No.1417433842+
ブラックサタンはヤクザタイタンの圧がキツそうで…
133無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:31No.1417433873+
>謎の人気を誇るガマボイラー
なんで漏らしてるの
と思ったら背景の鉄塔だった
134無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:11No.1417434427+
低級低予算改造人間は数ヶ月でいろんな所が悪化して苦しんで生き絶えそう
135無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:44No.1417434523+
    1782464624024.jpg-(190818 B)
190818 B
ジンドグマ怪人だとこいつ好きなんだけどお話がバカバカしくていいんだ・・・
136無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:37No.1417435089+
    1782464797001.jpg-(447950 B)
447950 B
>>謎の人気を誇るガマボイラー
>そりゃ一部のとしあきだけでは...
アクリルスタンドになるほどの人気者なのに……
137無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:46No.1417435119+
>低級低予算改造人間は数ヶ月でいろんな所が悪化して苦しんで生き絶えそう
ピラザウルスや狼男みたいに試作品として使い潰されるのもいるしな…
怪人自体がショッカーの幹部って設定だから正規怪人になれたら手厚いサポートはあるんじゃないかな…
138無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:15No.1417435223そうだねx3
>アクリルスタンドになるほどの人気者なのに……
明らかにその並びでは場違いだろ!
139無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:25No.1417435265+
>低級低予算改造人間は数ヶ月でいろんな所が悪化して苦しんで生き絶えそう
アリコマンドは劣化すると電池みたいなのとられて廃棄処分
140無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:14No.1417435446+
>ジンドグマ怪人だとこいつ好きなんだけどお話がバカバカしくていいんだ・・・
ずっと下の白いのが顔だと思ってたけど
上の赤いところにも顔あるのねレッドデンジャー
141無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:40No.1417435750+
>>アクリルスタンドになるほどの人気者なのに……
>明らかにその並びでは場違いだろ!
クサリガマテントウ「ですよね」
142無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:48No.1417435785+
試作型ピラザウルスは論外…
143無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:26No.1417435906+
    1782465026558.jpg-(852015 B)
852015 B
幹部はやっぱりルックスにも気を遣われて改造されてるなって感じるよね
(何か言いたそうなギリザメス)
144無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:45No.1417436371+
>幹部はやっぱりルックスにも気を遣われて改造されてるなって感じるよね
>(何か言いたそうなギリザメス)
特訓シーンでの知性のかけらもない言動が急遽脚本書き換えた感あっていいよね…
145無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:51No.1417436397+
>幹部はやっぱりルックスにも気を遣われて改造されてるなって感じるよね
>(何か言いたそうなギリザメス)
黄金狼男とガラガランダはストレートに格好いいと思う
146無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:24No.1417437128+
メタ的な事情は置いといてイカデビルが他の幹部怪人に比べて明らかに怪人体になると知能低下するのはライダー打倒の為に戦闘力にパラメーターふりすぎた結果なのではないかと思ってる
147無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:44No.1417439481+
急遽変更した割には納得がいく見た目してるんだよなイカデビル
148無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:10No.1417440758+
ライダー以外にも脳改造される前に逃げた怪人とかもいるのかな
149無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:12No.1417440763+
ギリザメスも襟があるからはっきり死神博士デザインではあるんだよね
髑髏イカのイカデビル完成度があまりにも高すぎる
150無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:45No.1417440905+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm
151無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:17No.1417441004+
どうせ怪人になるのなら最強なヤツにして欲しい 今だとなんだろう

- GazouBBS + futaba-