| レス送信モード |
|---|
改造人間「これに改造されるのは勘弁」スレ削除された記事が1件あります.見る
いくら強くてもゲバコンドルはちょっと…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:41No.1417410208そうだねx9 1782455021887.jpg-(229171 B) 失敗と成功の差がデカ過ぎる死神バッファロー |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:56No.1417410249そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:13No.1417410401+ 1782455113766.jpg-(96333 B) 気温10℃以下で死んでしまうコイツだろ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:50No.1417410763+サイボーグ009から011 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:28No.1417411767そうだねx20011だろ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:57No.1417411958そうだねx10 1782455817498.mp4-(7805620 B) ゴキブリ男 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:38No.1417412034そうだねx3絶対戻れないだろって改造でも意外と人間に戻ったりしてる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:25No.1417412133+ 1782455905442.mp4-(8155854 B) >絶対戻れないだろって改造でも意外と人間に戻ったりしてる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:31No.1417412146+ゲバはどこからきたの |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:54No.1417412333+グラドル |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:54No.1417412334+ 1782455994752.mp4-(2673555 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:27No.1417412838+>ゲバはどこからきたの |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:16No.1417412950そうだねx5>絶対戻れないだろって改造でも意外と人間に戻ったりしてる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:54No.1417413169+ムササビードルみたいなかわいい系で売っていけそうなやつがいいな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:27No.1417413378+>怪人倒すと怪人になんかされた人も元に戻るお約束ムーブ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:08No.1417413853+一定時間で死ぬとかじゃなきゃ何かかにかメリットあるだろうしどんな改造人間でも良いなぁ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:12No.1417414005+シャドームーンみたいな自分の意志で人間態に戻れないタイプは嫌 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:21No.1417414019そうだねx1ちんちんは残して? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:36No.1417414058そうだねx3>一定時間で死ぬとかじゃなきゃ何かかにかメリットあるだろうしどんな改造人間でも良いなぁ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:03No.1417414232+日常生活に支障が出るのは困るね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:24No.1417414279そうだねx5>>ゲバはどこからきたの |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:29No.1417414292そうだねx2>一定時間で〇〇しないと死ぬ系って割と居ると思うけど |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:29No.1417414293そうだねx3ゲルショッカー戦闘員はなりたくないよな… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:54No.1417414355+>一定時間で〇〇しないと死ぬ系って割と居ると思うけど |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:50No.1417414473+寝過ごしたら死ぬじゃん |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:52No.1417414611そうだねx6 1782457012377.jpg-(124593 B) >寝過ごしたら死ぬじゃん |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:11No.1417414653+ 1782457031610.jpg-(39732 B) >失敗と成功の差がデカ過ぎる死神バッファロー |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:37No.1417414712+組織を裏切った怪人も大体死ぬ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:52No.1417414744そうだねx1>>寝過ごしたら死ぬじゃん |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:08No.1417414775+ゴキブリ男は流石にちょっと |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:47No.1417414868+>ゲルショッカー戦闘員はなりたくないよな… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:10No.1417415027そうだねx1両手が武器になってるヤツは日常生活が大変そうだから嫌だ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:39No.1417415088+シザーハンズ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:18No.1417415441+>組織を裏切った怪人も大体死ぬ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:19No.1417415847そうだねx1>>組織を裏切った怪人も大体死ぬ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:49No.1417415933そうだねx1>ゴキブリ男は流石にちょっと |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:35No.1417416184+>アマゾンはヘビトンボもか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:36No.1417416330+>>組織を裏切った怪人も大体死ぬ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:02No.1417416398+>>ゴキブリ男は流石にちょっと |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:57No.1417416680+常に自分本位で動くせいでブラックサタンでもデルザーでも最終的には孤立して裏切り者の烙印押されるジェネラルシャドウ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:16No.1417416728そうだねx4サソランジンは裏切ったというか正気に戻ったパターンだから... |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:07No.1417417134+>常に自分本位で動くせいでブラックサタンでもデルザーでも最終的には孤立して裏切り者の烙印押されるジェネラルシャドウ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:48No.1417417246+仮にショッカーが世界を征服できたとしてもハエやゴキブリの怪人として一生を送ることになるんだよな… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:40No.1417417376+ミミズ男とかナメクジキノコにされるのは中々辛い |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:40No.1417417655そうだねx2 1782458320346.jpg-(734687 B) >これに改造されるのは勘弁 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:49No.1417417677そうだねx2>デストロンのドクトルG配下なら割とマシかもしれない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:05No.1417417714+サソランジンは女性が改造されたらおっさんの声になってたろ? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:03No.1417418143+>ヨロイ元帥配下とかそれだけでもう勘弁みたいな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:18No.1417418492+それなりの見た目でライダームーブかまして人気者になろう |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:39No.1417418692+>それなりの見た目でライダームーブかまして人気者になろう |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:41No.1417418976+>>これに改造されるのは勘弁 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:13No.1417419636+>>それなりの見た目でライダームーブかまして人気者になろう |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:13No.1417419770+本郷や一文字の悲哀は |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:34No.1417420106そうだねx3 1782459334661.jpg-(148014 B) 色々と面倒くさいのでなりたく無いですね |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:25No.1417420234+>本郷や一文字の悲哀は |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:10No.1417420628+>本郷や一文字の悲哀は |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:55No.1417420893+>>デストロンのドクトルG配下なら割とマシかもしれない |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:36No.1417420980+改造手術なんか一文字でもできるからな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:43No.1417421001+ピラザウルスだっけ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:37No.1417421310+>>>デストロンのドクトルG配下なら割とマシかもしれない |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:50No.1417421341+液体に浸かってキノコモルグになって出てくるの怖い |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:24No.1417421595+https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:45No.1417421807+>ピラザウルスだっけ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:04No.1417422309+ゲルショッカー怪人は強い割に最期が呆気ない奴多くてなんか戦闘力全振りで耐久性低い疑惑が… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:35No.1417422811+でもライダーマンみたいに改造されても生きてるのいるから分からん |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:23No.1417423076+なりたくない度で言えば自分の毒で死ぬピラザウルスとか高いな… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:57No.1417423303+ヒトデンジャーは水で柔らかくなるだけで死にはしないだろ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:50No.1417423555+制限無しで超人にしてもらえたらただただラッキーでしかないから「改造人間の悲哀」みたいな描写入れてなんか不幸な感じを出してるんやぞ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:53No.1417424100+>でもライダーマンみたいに改造されても生きてるのいるから分からん |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:13No.1417424277+>シャドームーンみたいな自分の意志で人間態に戻れないタイプは嫌 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:35No.1417424317+>ヒトデンジャーは水で柔らかくなるだけで死にはしないだろ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:09No.1417424396+>あいつは自力での改造だからなぁ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:45No.1417424479+>>ヒトデンジャーは水で柔らかくなるだけで死にはしないだろ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:01No.1417424515+>>でもライダーマンみたいに改造されても生きてるのいるから分からん |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:27No.1417424728+幹部と1話の蜘蛛男覗いて有名なショッカー怪人って誰なんだろ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:07No.1417424963+>ゲルショッカー怪人は強い割に最期が呆気ない奴多くてなんか戦闘力全振りで耐久性低い疑惑が… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:44No.1417425188+>幹部と1話の蜘蛛男覗いて有名なショッカー怪人って誰なんだろ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:01No.1417425790+エジプタスとか有名じゃないか |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:44No.1417425885+映画出身のザンジオー辺りは上澄みな気がする |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:27No.1417426131そうだねx3蜘蛛男除いたらやっぱり蝙蝠男とかコブラ男じゃないの |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:36No.1417426151+他媒体で有名なパターン含めるとカメストーンも上澄み側になるからなぁ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:21No.1417426270+トカゲロンいいだろ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:30No.1417426305そうだねx2 1782461910031.jpg-(169786 B) 黄金ジャガー辺りはモテそう |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:22No.1417426593+テレビバエ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:48No.1417426668+ 1782462048920.jpg-(222505 B) >幹部と1話の蜘蛛男覗いて有名なショッカー怪人って誰なんだろ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:49No.1417426672+>幹部と1話の蜘蛛男覗いて有名なショッカー怪人って誰なんだろ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:36No.1417426930+>平成でもディケイドW冬のMOVIE大戦2009にスーツ新造され登場しとるし |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:19No.1417427352+>トカゲロンいいだろ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:55No.1417427459+ゲバコンドルより次に出てくるヤモゲラスの方が嫌だろ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:37No.1417427703+>好きだけど造詣上ほぼアクション出来ないスーツなせいでゲバコンドルより強いイメージが無い |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:39No.1417427705+>ディケイド以降だとシオマネキングザンジオーサソリ男は大体セットだったな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:44No.1417427884そうだねx1 1782462524125.jpg-(44014 B) >ヤモゲラス |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:48No.1417427896+蝙蝠男とコブラ男は本人+敵役のモチーフで蜘蛛と一緒に運用されてるからそのイメージもある |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:23No.1417428005そうだねx1>No.1417412133 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:09No.1417428143そうだねx3>ゲバコンドルより次に出てくるヤモゲラスの方が嫌だろ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:23No.1417428185+>>ゲバはどこからきたの |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:39No.1417428389+デンジャーライトが強すぎるから本人を強くできないって作劇上の都合を感じる… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:44No.1417428398+ 1782462704861.jpg-(71274 B) V3にも再生怪人として出たショッカー怪人 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:41No.1417428556そうだねx2>>ゲバコンドルより次に出てくるヤモゲラスの方が嫌だろ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:42No.1417428710+>>ゲバコンドルより次に出てくるヤモゲラスの方が嫌だろ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:28No.1417428840+>一般人ボクサーと互角程度の強さしかないからなアイツ… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:30No.1417428844+ショッカー怪人はなんでバッタの改造だけあんな見た目になるんですかって |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:11No.1417429134+コブラ男は見た目は良いけど犬にビビって武器落としちゃうわ、蘇生後身につけた火炎放射も超至近距離の相手にまともに当てられないわで良いとこ無しだった印象しかない |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:40No.1417429219+>V3にも再生怪人として出たショッカー怪人 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:45No.1417429415+ヤモゲラスはなんかシャボン玉膨らませてた写真があったがアイツだけは普通に楽しんでそうだった |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:46No.1417429418+ 1782463066134.jpg-(218472 B) ... |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:38No.1417429762+>1782462704861.jpg |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:12No.1417429868+>... |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:35No.1417429934+>仮にショッカーが世界を征服できたとしてもハエやゴキブリの怪人として一生を送ることになるんだよな… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:02No.1417430213+水生生物2体と爬虫類と植物だしバランスはとれてるんじゃないか? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:15No.1417430428+>ゲバは解ったよ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:16No.1417430433+>ショッカー怪人はなんでバッタの改造だけあんな見た目になるんですかって |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:49No.1417430534+>ぶっちゃけ旧1号編で一番印象薄いわコイツ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:51No.1417430546そうだねx1>>ヤモゲラス |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:33No.1417430690+>ヤモゲラスはなんかシャボン玉膨らませてた写真があったがアイツだけは普通に楽しんでそうだった |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:06No.1417430804+個人的にキツいなと思うのはジンドグマの怪人かなあ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:19No.1417430861+>デンジャーライト |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:52No.1417431175+ 1782463612848.png-(653928 B) >この電話何なの・・・ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:10No.1417431251+ 1782463630675.jpg-(16846 B) 初期怪人ならさそり男くんはどうなの |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:46No.1417431754+>個人的にキツいなと思うのはジンドグマの怪人かなあ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:17No.1417432033+>初期怪人ならさそり男くんはどうなの |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:24No.1417432257+ 1782463944700.jpg-(374363 B) ハンマーデスパーとギロチンデスパーは嫌だなぁ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:58No.1417432352+>初期怪人ならさそり男くんはどうなの |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:19No.1417432411+>カメバズーカとかなら一般人にも人気出るだろ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:29No.1417432443+ 1782464009893.jpg-(166030 B) 謎の人気を誇るガマボイラー |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:54No.1417432704+ 1782464094382.jpg-(166784 B) >第一号怪人のキラーナイブはまだカッコいい方かと思う |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:59No.1417432717+>>個人的にキツいなと思うのはジンドグマの怪人かなあ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:27No.1417432810+>謎の人気を誇るガマボイラー |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:01No.1417433128そうだねx2>そりゃ一部のとしあきだけでは... |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:32No.1417433237+>謎の人気を誇るガマボイラー |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:39No.1417433691+ 1782464379555.jpg-(102012 B) >幹部と1話の蜘蛛男覗いて有名なショッカー怪人って誰なんだろ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:23No.1417433842+ブラックサタンはヤクザタイタンの圧がキツそうで… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:31No.1417433873+>謎の人気を誇るガマボイラー |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:11No.1417434427+低級低予算改造人間は数ヶ月でいろんな所が悪化して苦しんで生き絶えそう |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:44No.1417434523+ 1782464624024.jpg-(190818 B) ジンドグマ怪人だとこいつ好きなんだけどお話がバカバカしくていいんだ・・・ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:37No.1417435089+ 1782464797001.jpg-(447950 B) >>謎の人気を誇るガマボイラー |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:46No.1417435119+>低級低予算改造人間は数ヶ月でいろんな所が悪化して苦しんで生き絶えそう |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:15No.1417435223そうだねx3>アクリルスタンドになるほどの人気者なのに…… |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:25No.1417435265+>低級低予算改造人間は数ヶ月でいろんな所が悪化して苦しんで生き絶えそう |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:14No.1417435446+>ジンドグマ怪人だとこいつ好きなんだけどお話がバカバカしくていいんだ・・・ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:40No.1417435750+>>アクリルスタンドになるほどの人気者なのに…… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:48No.1417435785+試作型ピラザウルスは論外… |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:26No.1417435906+ 1782465026558.jpg-(852015 B) 幹部はやっぱりルックスにも気を遣われて改造されてるなって感じるよね |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:45No.1417436371+>幹部はやっぱりルックスにも気を遣われて改造されてるなって感じるよね |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:51No.1417436397+>幹部はやっぱりルックスにも気を遣われて改造されてるなって感じるよね |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:24No.1417437128+メタ的な事情は置いといてイカデビルが他の幹部怪人に比べて明らかに怪人体になると知能低下するのはライダー打倒の為に戦闘力にパラメーターふりすぎた結果なのではないかと思ってる |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:44No.1417439481+急遽変更した割には納得がいく見た目してるんだよなイカデビル |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:10No.1417440758+ライダー以外にも脳改造される前に逃げた怪人とかもいるのかな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:12No.1417440763+ギリザメスも襟があるからはっきり死神博士デザインではあるんだよね |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:45No.1417440905+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:17No.1417441004+どうせ怪人になるのなら最強なヤツにして欲しい 今だとなんだろう |