二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2647人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782458576083.png-(895967 B)
895967 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:56No.1417418276そうだねx2 27日00:51頃消えます
北斗アクションゲームスレ
もっと如くみたいなゲーム作ってほしい
削除された記事が76件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:09No.1417418770そうだねx4
SEGAケンシロウは原哲夫の絵をそのまま3Dにした感あってカッコいい
2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:05No.1417419032そうだねx2
蒼天ならともかく北斗の拳の世界観って9割荒野じゃん
散策して楽しいとはならないのでは
3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:07No.1417419188+
>蒼天ならともかく北斗の拳の世界観って9割荒野じゃん
>散策して楽しいとはならないのでは
マッドマックスのオープンワールドゲームとかあったら参考になるかも
4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:18No.1417419208そうだねx1
>蒼天ならともかく北斗の拳の世界観って9割荒野じゃん
>散策して楽しいとはならないのでは
砂漠化した世界を自分で街作って復興していく系できるじゃん
5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:08No.1417419479そうだねx3
    1782459068186.jpg-(198340 B)
198340 B
>SEGAケンシロウは原哲夫の絵をそのまま3Dにした感あってカッコいい
SEGAはグラフィックは文句なしにゲーム界最上位だからな
6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:03No.1417419606そうだねx1
北斗あるところクソゲーあり!
7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:59No.1417420030そうだねx2
>砂漠化した世界を自分で街作って復興していく系できるじゃん
種籾まいてくのかな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:12No.1417420061+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:05No.1417420331そうだねx1
格闘3Dアクションゲームって思ったより少ない気がするんだよな素手だとどうしてもリーチ短いから大半は武器ゲー
なもんで貴重な素手格闘の北斗3Dアクションゲームはバンバン作るっていいと思う
10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:18No.1417420511+
>砂漠化した世界を自分で街作って復興していく系できるじゃん
ケンシロウは復興に興味ないんで…
11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:55No.1417420737+
    1782459595054.mp4-(1522050 B)
1522050 B
>格闘3Dアクションゲームって思ったより少ない気がするんだよな素手だとどうしてもリーチ短いから大半は武器ゲー
ケンシロウ「なに闘気で遠距離攻撃できるから問題ない」
12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:19No.1417421582+
>格闘3Dアクションゲームって思ったより少ない気がするんだよな素手だとどうしてもリーチ短いから大半は武器ゲー
>なもんで貴重な素手格闘の北斗3Dアクションゲームはバンバン作るっていいと思う
ドラゴンボールはなんか違うんだよな
エフェクトがついて判定がデカくなってる節がある
そもそもきやつらは空飛ぶしな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:28No.1417422073そうだねx2
    1782460108211.png-(984043 B)
984043 B
>SEGAケンシロウは原哲夫の絵をそのまま3Dにした感あってカッコいい
モデリングの出来栄えなら間違いなく北斗ゲーで一番
如く作ってるとこだけはある
14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:03 ID:2McPbhtANo.1417422302+
スレッドを立てた人によって削除されました
webm廣3
15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:03No.1417422596+
若干桐生ちゃんっぽい顔よな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:33No.1417423390そうだねx1
>北斗あるところクソゲーあり!
ジャンプのゲームあるある
原作がまだ完結してないのにゲームとかバンバン出すから中途半端な再現や話になりダメになる
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:33No.1417423516+
>>砂漠化した世界を自分で街作って復興していく系できるじゃん
>ケンシロウは復興に興味ないんで…
あの世界の住人って復興を諦めてる感じあるわ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:46No.1417423671そうだねx1
闇に紛れて敵を倒す暗殺ミッション入れよう
19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:25No.1417424041そうだねx1
モヒカンになって暴にまみれた略奪生活はしてみたい
そしてふらっと現れたケンシロウに殺される
20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:50No.1417424229+
どっちかつーとまだ現代文明が残ってた蒼天の方が如く化に似合ってたよな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:18No.1417424413+
食料の生産してる場所が少なすぎるよね
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:46No.1417424481そうだねx1
>>格闘3Dアクションゲームって思ったより少ない気がするんだよな素手だとどうしてもリーチ短いから大半は武器ゲー
>>なもんで貴重な素手格闘の北斗3Dアクションゲームはバンバン作るっていいと思う
>ドラゴンボールはなんか違うんだよな
>エフェクトがついて判定がデカくなってる節がある
>そもそもきやつらは空飛ぶしな
ドラゴンボールまで行っちゃうと超次元スケールアクションって感じで格闘って感じはあんまりしない
なんというか地に足のついたアクションのアクションゲームやりたい
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:03No.1417424519+
>どっちかつーとまだ現代文明が残ってた蒼天の方が如く化に似合ってたよな
やっぱり北斗じゃないと作品としてわかりやすくないからな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:56No.1417424646そうだねx1
>モヒカンになって暴にまみれた略奪生活はしてみたい
フォールアウトをやろう
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:37No.1417424750そうだねx1
あの街の核ミサイル発射の仕組みが意味不明過ぎて凄い
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:43No.1417424763+
>>北斗あるところクソゲーあり!
>ジャンプのゲームあるある
>原作がまだ完結してないのにゲームとかバンバン出すから中途半端な再現や話になりダメになる
ファミコンのゲームで原作最終回からその後の時代の話やってたという
漫画でやりなさいよと
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:14No.1417424849そうだねx1
バトルモードだとそりゃ使いたいのはケンシロウ筆頭に拳法家たちだけど
荒廃した世界をオープンワールドするんだったらモヒカンでバイクで駆け回ってヒャッハーした方が楽しそうだな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:13No.1417425123そうだねx1
ケンシロウはバイクに乗れるイメージないから黒王号だな
黒王号で広い大地にのさばるモヒカンたちを轢き殺していこう
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:41No.1417425181+
もう十分出てない?北斗のゲーム
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:08No.1417425241+
北斗無双は題材は間違いなく最高だったよな
でも不評なのがかなしい
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:29No.1417425293+
>もう十分出てない?北斗のゲーム
でも半分はクソゲーだぞ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:04No.1417425365+
ケンシロウプレイでも油断すると普通にのたれ死ぬんだよな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:43No.1417425610+
>北斗無双は題材は間違いなく最高だったよな
>でも不評なのがかなしい
ちょっとグロ表現が控え目すぎて残念だったな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:56No.1417425778そうだねx1
>>もう十分出てない?北斗のゲーム
>でも半分はクソゲーだぞ
半分できくかどうか
大半かも
35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:03No.1417425794+
    1782461703785.jpg-(98792 B)
98792 B
>でも半分はクソゲーだぞ
遊べるクソゲーなw
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:08No.1417425931+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:34No.1417425994そうだねx3
    1782461794302.jpg-(42713 B)
42713 B
>なもんで貴重な素手格闘の北斗3Dアクションゲームはバンバン作るっていいと思う
まあ北斗が純粋な素手格闘物って言われたらちょっと首傾げるとこがあるが
38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:02No.1417426393+
北斗使いで近接格闘アクション
南斗使いで近接斬撃アクション
元斗使いで遠距離シューティング
39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:18No.1417426442+
>闇に紛れて敵を倒す暗殺ミッション入れよう
北斗ギアソリッド
40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:44No.1417426511そうだねx2
    1782461984227.jpg-(226957 B)
226957 B
>マッドマックスのオープンワールドゲームとかあったら参考になるかも
車移動がメインだけどあるよ
水を求めて荒野を駆け回りヒャッハーをぶちのめし死体にわいたウジを食って回復するゲーム
41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:26No.1417426909+
スレッドを立てた人によって削除されました
>エンジンに何取り付けてるんです?
>橋からジャンプするときに手すりすり抜けてるけど大丈夫?
そんな些末なとこじゃなくもうちょっとコンテとかレイアウトとか流れを指摘したほうが…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:34No.1417426923+
スレッドを立てた人によって削除されました
ぶっちゃけ画像生成が拒絶されLLMが受け入れられるのはヒエラルキー差だよね
イラストは聖域だが文字は下なので機械化しても構わない
43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:09No.1417427014+
スレッドを立てた人によって削除されました
自分の嫌いなものをわざわざ探してみんなこいつ叩いてくれーって始めるのは割と恥ずかしいやつではある
44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:15No.1417427034+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんかあらかじめ画像用意してる感が
80年代にはもういた気がする
45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:30No.1417427069+
真北斗はめっちゃ評価高いじゃん
46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:50No.1417427122そうだねx2
なんで荒らしが来てんだよ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:57No.1417427142+
スレッドを立てた人によって削除されました
色紙とかの一点物の値付けにいつも困る
48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:03No.1417427158+
スレッドを立てた人によって削除されました
ほんまAIは技術×札束×電力の殴り合いじゃのう
AI用に原発まで調達するとかとんでもない世界じゃ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:37No.1417427250+
何かくそわろた
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:01No.1417427299+
スレッドを立てた人によって削除されました
>イラスト生成AIに関しては制限設ける必要あるだろうな
>ことそれを商業利用することに関しては
制限といっても市場の競争原理を害さない範囲でないとね
51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:26No.1417427374そうだねx2
謎のコピペ荒らし
お前はもう死んでいる(削除)
52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:30No.1417427388+
スレッドを立てた人によって削除されました
>では何が正論でないか説明してみてくださいな(笑)
>できないでしょ?
具体的に誰が誰を憎んでいるのかレスを指定してくださいね
全く意味不なんで嘘をついていても仕方ないんじゃないですか?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:50No.1417427439+
スレッドを立てた人によって削除されました
>いや率直な感想
無産のね
54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:23No.1417427532+
スレッドを立てた人によって削除されました
AI生成物は人類作品のAIによる二次創作だから
二次創作禁止のコミティアに持ってきたらあかんわな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:24No.1417427536+
スレッドを立てた人によって削除されました
NAIさんは巨乳キャラを大柄で出すクセを直してください
56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:16No.1417427655+
スレッドを立てた人によって削除されました
>「吾輩は猫である」ぐらいの短い文字ならいくらでも被るだろうからそういうとこで判断してたらパクられてると思い放題だな
ただの青葉予備軍じゃんそれ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:19No.1417427669+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そうじゃなくて文法というか順序がわからん
文法などない
タグの単語をなるべく描こうとするハズ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:26No.1417427682そうだねx3
北斗に恨みを持ってる奴が手動でコピペ荒らし活動してんのかな?
相当な無産無意味な悲しい暇人なんだな
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:58No.1417427767+
スレッドを立てた人によって削除されました
>で女作家がちょくちょく同人脱税で捕まるように
ブランドものだの海外旅行だの
稼いでること言わなきゃいいのに女さんは…
60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:03No.1417427779+
スレッドを立てた人によって削除されました
>お前は何がしたくて書いてるんだよ
ある程度アイデアやキャラまとまってきたけどもうちょいパンチ欲しいなって時にAIにプロットやらせるといい叩き台になる
そこをちょいと手直しして書き始めるんだよ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:54No.1417427923+
スレッドを立てた人によって削除されました
>虹裏も趣味人同士が集まる場所だったのにな
まだそう言う場は残ってるからゴミみたいなスレは無視してそういうとこだけ見てるぞ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:55No.1417427925+
スレッドを立てた人によって削除されました
背景整合性気にし始めて結局
black background,になってる
63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:47No.1417428080+
スレッドを立てた人によって削除されました
>経費ってわかるか?
使えば使うほど懐に入って来る夢のお金!!!
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:54No.1417428102+
スレッドを立てた人によって削除されました
寄生獣も80年代か
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:01No.1417428121+
北斗でマインクラフト系なゲームとかないかな
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:35No.1417428215+
ラオウはしゃがめないシステムを入れよう
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:38No.1417428224+
スレッドを立てた人によって削除されました
gemini自身言ってるけど長くなるとかなり不安定になるから
区切り区切りにしてそれでも大きくなったら
それまでの出力を添付ファイルにして仕切り直すといいよ
団地外
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:41No.1417428233+
スレッドを立てた人によって削除されました
>AIが優秀になればなるほど膨大な作品群を精査する人間の手が追い付かなくなってまるごと淘汰されるだろ
>エロ同人で通りつつある道だ
そもそも精査する側の人間はそんなの気にしないよ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:21No.1417428343+
>北斗でマインクラフト系なゲームとかないかな
南斗列車砲で地形を変えるのか
70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:33No.1417428365+
スレッドを立てた人によって削除されました
禁止じゃなくて補助利用ならOKだが
反反AI騒ぎすぎ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:41No.1417428391そうだねx1
>北斗でマインクラフト系なゲームとかないかな
登場人物誰も彼も破壊活動しかしなさそ…
ミスミのじいさんがいるか!
72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:42No.1417428393+
スレッドを立てた人によって削除されました
SDXLでさえここまで魔改造できるんだからdalle3なんて凄いポテンシャルあるんだろうな
規制激しい上にローカル提供されないからどうあがいても無理だけどさ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:54No.1417428423+
>1782461703785.jpg
残ったガチ勢が研究続けて今になって新コンボが見つかったりそのお陰でキャラ評価に変動があったりするガチもんのゲームじゃないか…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:28No.1417428521+
スレッドを立てた人によって削除されました
>AI君は人間と言うのが判っていないので
>頭の数と足の数が合わなくても気にしない
指の数だって未だに間違えるし
75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:32No.1417428533+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まあ5回戻されたら流石にもう少し頭の中を文字でもいいから教えてよとは思った
打合せでヒントを引き出そうとするのは賢いがノーヒントで20〜30回はなかなかハード
俺には通用しなかったらしいのであとで答を教えて貰ったがそういう洗礼なんだそうだ
ブラックだよねー
76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:04No.1417428615+
スレッドを立てた人によって削除されました
>他に違和感なく乳盛れそうなのは宗次郎かな?
般若
77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:10No.1417428629+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>今回の妙なブームを本人はどう思ってんの?
今回はこっちじゃなくてよかったね
78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:40No.1417428704そうだねx2
    1782462820580.jpg-(76300 B)
76300 B
ファンの間で評価が高い
79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:42No.1417428709+
スレッドを立てた人によって削除されました
>版権なんて言葉はないぞ
いや版権って言葉はあるが
80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:00No.1417428761+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>資産を経費として計上したら脱税で捕まりますよ
>その会社の計上の話ですね
違います
というか資産ってマジで何か分かりませんか?
81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:48No.1417428892+
すごく頭が良さそうだけど結構ひねくれてそうな印象
82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:55No.1417428916+
スレッドを立てた人によって削除されました
>画像生成はポン出しなら4秒で生成できるとこを、AI自身に校訂繰り返させて20秒で出力させるみたいのは人気出ないのかね
>LLMなんかだとそっちも人気あるけど
画像生成ユーザーってジャンクフード好きみたいなとこあるからなぁ
細かい所に拘るよりさっさと乳と尻描けよって言われそう
クリエイティブシーンじゃいくら高品質でもAI製ってだけで門前払いだろうし
83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:20No.1417428992+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんとなく箇条書き程度にしか文章書けない人がSS作る程度になら十分使えるんじゃね?
そりゃ全部自分で書く人なら不要だろうけど文章書きたい人の全員がそういう熟練者ばかりじゃないでしょう
84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:33No.1417429032+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>二次創作は未だに紙の本が主流だが
>なんでなん?
電子は抜き目的に特化した層がメインなので◯◯のキャラとかは余計なノイズでしか無い
シチュと属性さえ有れば十分
一方紙の本はその場限りのモノとして二次創作みたいなグレーなモノこそ残ってる
85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:12No.1417429138+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ふらんはレスに使えそうなコマが多い
>コラじゃん
マジで
86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:28No.1417429187+
スレッドを立てた人によって削除されました
文章上手い奴が描けば面白いし下手な奴が描いたらつまらん
結局スレ画の好みの設定じゃないってだけ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:02No.1417429289+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>同じ時代のMSなのに自爆以外にすることがないデンドロビウムだっているんですよ
>>今のデンドロ人気からすると信じられねえ扱い
>MSの強さは年代順にしてます!と言ってたからなあ
>劇中だとνより後発なんだけど
αがノイエを元にした後のMAなんて信じられないぜ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:24No.1417429358+
スレッドを立てた人によって削除されました
爆売れしたら国保なら
保険料も最高額になって支出大変そう
89無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:54No.1417429444+
スレッドを立てた人によって削除されました
漫画家の原稿料が経費ってお腹痛い
90無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:07No.1417429483+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まあ今も勝ててないが別ジャンルとして流行ったよね
米津なんて元々そっちの人だし勝ち負けの問題じゃないんだよ
利用できるもんは利用できないからダメなんだよ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:27No.1417429546+
スレッドを立てた人によって削除されました
>プロンプトじゃ表現できない非常に細かい表情を固定化する(角度や姿勢が変わってもその表情になる)って出来たっけ?
バイブストランスファー!
92無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:43No.1417429592そうだねx1
>ファンの間で評価が高い
世紀末シアターが楽しいのはそうなんだが
アクション部分もサクッと遊べて丁度いいのよね
いきなり背中向けてくる弱き者の拳王様
93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:03No.1417429646+
スレッドを立てた人によって削除されました
>「自主制作漫画誌展示即売会なんで漫画でも一枚絵でもAI生成物は使わないで」くらいに言っておきゃよかったんだよ
>「AI生成物を主体にした作品は禁止です例えば小説の表紙や挿絵に使うとか〜」じゃ
>そりゃ小説の主体は表紙や挿絵じゃねーだろとなる
この界隈の現代文周りの弱さは今に始まった話じゃないし運営はAIを使っていない証拠だ
AIに聞いたら秒でツッコミ食らうからな
94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:08No.1417429668+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>そこまでは言ってないよ
>そうなんだ
>つい言いすぎてしまいすいませんでした
>「駆除したほうがいい」の部分は撤回いたします
「すいません」て小学生かよ笑
95無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:51No.1417429802+
スレッドを立てた人によって削除されました
>サスペンスドラマドテンプレの昼行燈探偵達なんか皆枷のない人達やんね
無能なサラリーマンとか僻地で仕事してる医者とかもそうだよな
むしろみんな枷は少ないじゃん
96無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:52No.1417429804+
スレッドを立てた人によって削除されました
AIちゃん時々チンポが裏表反対になるんたけど実物見たこと無い処女か?
97無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:29No.1417429911そうだねx3
クソ雑魚コピペ荒らしくん勢い落ちてんなー
せめて早く手順までスレ押し上げろよ使えねーな
98無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:39No.1417429942+
スレッドを立てた人によって削除されました
小説講座やってる人だからそういう素人の作品を大量に読むんじゃないの
99無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:42No.1417429950+
スレッドを立てた人によって削除されました
AI以前から評価工作クラスタとか蔓延ってたからなろうってサイトそのものがオワコン
100無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:56No.1417429994+
2D格闘の北斗はまだやってる人いるの?
101無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:34No.1417430109+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ザ コ 「AIは犯罪にするべき」
人間一人VS機械で競争にならないから屁理屈こねてるだけだろ
こういう場合の判定基準は資本力なんでゲイツになってから始めてほしい
102無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:38No.1417430120+
スレッドを立てた人によって削除されました
生成AIの出力結果を主体とした作品の販売、配布、展示は不可って言ってるだけだから
小説も今はもう表紙も大事なのはわかりきってるからこれも主体ではあるだろ
で上記の物は禁止になってるだけなんよ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:12No.1417430243+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>ふらんはレスに使えそうなコマが多い
>>コラじゃん
>マジで
ナチュラルに間違えましたごめんなさいストロンガー
104無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:17No.1417430254+
体にガタが来ても続けられるものになると結構しぼられそうなイメージ
105無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:52No.1417430362+
スレッドを立てた人によって削除されました
ちんぽに優しいかどうか
106無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:07No.1417430407+
スレッドを立てた人によって削除されました
話題になってるのは今Kindleで100円で見れるからって理由だけだろ?
なんか他にあんの?
107無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:45No.1417430522+
スレッドを立てた人によって削除されました
コミケは未だにAIで作ったのだけ置いてるようなダミサとか居るのにな
まだ置いてるだけマシとか言われりゃそうかもしれんが
108無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:55No.1417430561+
スレッドを立てた人によって削除されました
ヘレンE.S.Pというタイトルだけは覚えてる
109無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:42No.1417430719+
スレッドを立てた人によって削除されました
プロンプトじゃ表現できない非常に細かい表情を固定化する(角度や姿勢が変わってもその表情になる)って出来たっけ?
110無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:45No.1417430735+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>それが普通の人だと思うよ 普通はリテイク出されると才能ないからだと思うからね
>リテイクは別にそんなこと思わないけど
>他の人に回されたらそう思うだろうな
まあ5回戻されたら流石にもう少し頭の中を文字でもいいから教えてよとは思った
111無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:48No.1417430962+
スレッドを立てた人によって削除されました
OpenAIが全力でNAI潰しに来たらそれはそれで面白すぎるから見てみたい
112無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:51No.1417430968+
スレッドを立てた人によって削除されました
NAIがローカルで動くなら数百万程度は出すよ…
113無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:30No.1417431090+
スレッドを立てた人によって削除されました
ふたばの反AIは転載絵貼りながらAI絵禁止ー!って騒ぐのがまたね
114無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:32No.1417431095+
スレッドを立てた人によって削除されました
>AIこんな程度か…こりゃまだまだ俺も安泰だな→NAI3公開→えっ…これちょ…やばいかも…
>ってなったからv4来るの本格的に怖いわ
>AI生成を規制する方が損失大きく感じる
引退したVtuberでしこりたいとき捗ったから生成AIは重要だわ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:12No.1417431238+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>日本語すらまともに話せない発達レベルの奴が増えて来たよな
>>学生ならまだしも良い歳こいた大人がそれじゃ恥ずかしいよね
>だよなぁ
>こういう気持ち悪いカスは日本にいてほしくないわマジで
お前高年齢か無職かチビかハゲか一重か鼻ぺちゃの低所得者だろ?
116無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:46No.1417431350+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そんなに絵師ドリブンなイベントにしたいなら絵師オンリーにした方がトラブル少なくならないか
>文屋やネーム屋はお呼びじゃない
そう思うなら文芸オンリーやAIオンリー行けばいいのでは?
117無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:04No.1417431410+
スレッドを立てた人によって削除されました
>おちんちん挿れてあげたほうがいいのでは
ヅカ系王子様に傾倒した時はおちんちん挿れる側になってた
118無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:53No.1417431578+
スレッドを立てた人によって削除されました
下絵をAIに清書させるのはNGではあるが
AIを下絵に自分で清書するのは良いのでは
119無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:45No.1417431749+
スレッドを立てた人によって削除されました
流れが好みじゃないから話題リセットしたがるんだろうな
120無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:46No.1417431752+
スレッドを立てた人によって削除されました
初期からメインヒロインかつ最終的に結ばれたのって意外と着せ恋になるのかな
121無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:35No.1417431892+
スレッドを立てた人によって削除されました
>下手に規制しても世界から遅れていくだけになりそうなんだよなぁ
競うな持ち味を活かせ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:41No.1417431916+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレあきのキャラのコードネームと
>うちのキャラの名前が丸被りしてて悶絶してる
>もっと凝った名前にしたらよかったのか・・・
まあコードネームって汎用的な名称にすることで
特定を防ぐためのものだから…
エロゲヒロインの名前がおかんと被ったようなもんだと思えば
123無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:14No.1417432023+
スレッドを立てた人によって削除されました
AIでコラも楽チン
124無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:28No.1417432072+
スレッドを立てた人によって削除されました
ストレートに「エロをなくせ」という立場から男女対立煽りを混ぜたりするようになった
AIについても同様の可能性アリ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:19No.1417432239+
スレッドを立てた人によって削除されました
移動ツールの矢印つつくと変なウミガメが出続けるのに心底辟易した
わざわざ設定いじらないと毎度出てくんの頭おかしいだろ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:23No.1417432252+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ローカルLLM触ってるようなの自分以外のとしあきで見たことない
LLMはスパコンでクソデカモデル動かしつつ自動的に大量に反芻させたら大幅にクオリティが上がるってのが分かってしまったんで、ローカルLLMの人気は一気に下火になってしまった
127無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:53No.1417432339+
スレッドを立てた人によって削除されました
>実例ってわかる?
>わかってなさそうだけど
この人はそんな例じゃないんだけど
128無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:25No.1417432428+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>実例ってわかる?
>>わかってなさそうだけど
>わっかりっませーーーーーーーーーーん
>ぎゃはははははははははは
それで良い
笑った
129無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:49No.1417432502+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>AIで生成したショートカットボーイッシュのオリジナルキャラです
>>趣味は麻雀です
>嘘つけコラァー!!
俺が昔見た子とは髪型が違うから多分オリキャラ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:58No.1417432536+
スレッドを立てた人によって削除されました
>複数の竿役に乳舐めさせるように指示したら
>あぶれたのが顔とか脇とか舐め始めてこれはこれでヨシ!ってなった
竿役同士で絡み始めるのやめてほしい
131無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:13No.1417432757そうだねx1
    1782464113328.jpg-(494155 B)
494155 B
>北斗無双は題材は間違いなく最高だったよな
>でも不評なのがかなしい
ベースの戦国無双が原哲夫の花の慶次のゲーム化みたいなものだから
北斗無双も相性が良くて当然だったんだけど…
132無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:11No.1417436874そうだねx2
コピペ荒らしくん泣いて帰った?
もっと多順上までスレ押し上げろよマジで使えねー雑魚だな
133無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:36No.1417440857+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm

- GazouBBS + futaba-