二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2076人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782080403337.png-(20346 B)
20346 B無念Nameとしあき26/06/22(月)07:20:03No.1416498649そうだねx6 20:30頃消えます
9時に出発する
さらば金沢
さらば我が家
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:20:44No.1416498701そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
👴とうとうこの日が来てしまったか
2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:20:44No.1416498702そうだねx19
エラー品
ママに刺されて
床のシミ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:21:23No.1416498756そうだねx19
逃げ続ける人生 どこ行っても無駄だぞ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:21:24No.1416498757+
>No.1416498649
https://may.2chan.net/b/res/1416490776.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416491338.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416491599.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416491908.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416492416.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416498649.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416495291.htm
5無念Nameとしあき26/06/22(月)07:21:25No.1416498759そうだねx7
>No.1416498649
潰れろ
エラー品
6無念Nameとしあき26/06/22(月)07:21:46No.1416498782+
サーバー移転するから自称社長も別のまとめサイトへ移転
7無念Nameとしあき26/06/22(月)07:23:01 ID:deweAtcINo.1416498899そうだねx2
>エラー品
>ママに刺されて
>床のシミ
後見人付いてる時点でママいないんだが頭エラー品か?
8無念Nameとしあき26/06/22(月)07:23:14No.1416498912そうだねx13
拘束されて植物のような人生を楽しんでね
9無念Nameとしあき26/06/22(月)07:23:26No.1416498923そうだねx4
スレ画の目を塗ってるのは何?
白内障かなにか?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)07:25:42No.1416499101そうだねx1
>後見人付いてる時点でママいないんだが頭エラー品か?
まだまだ余裕があるね
亡くなった事にすら思うとこないのは人間の心すら失ったんですか?
11無念Nameとしあき26/06/22(月)07:25:42No.1416499102そうだねx10
もう帰ってこないで😂
12無念Nameとしあき26/06/22(月)07:26:24No.1416499152そうだねx10
>9時に出発する
>さらば金沢
>さらば我が家
さらば二次裏は?
13無念Nameとしあき26/06/22(月)07:26:57No.1416499198そうだねx2
🤪さいならエラー品🤪
14無念Nameとしあき26/06/22(月)07:27:21No.1416499228そうだねx8
    1782080841273.jpg-(57270 B)
57270 B
>9時に出発する
>さらば金沢
>さらば我が家
15無念Nameとしあき26/06/22(月)07:27:35No.1416499245そうだねx1
😡ばーーーーーーーーーーーーーーか😡
16無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:14No.1416499279そうだねx10
バイバイエラー豚
いなくなってせいせいするよ(大爆笑)
17無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:24No.1416499294+
    1782080904180.jpg-(39403 B)
39403 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:27No.1416499297そうだねx9
金沢「さっさと消えろ」
我が家「さっさと消えろ」
19無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:40No.1416499321そうだねx17
どうせまた複数回線(前よりは減ったようだが)で荒らしだすだろ
健康状態が終わってることだけは確定してるからあんま期待せずに死ぬの待ってるよ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:10No.1416499351+
>9時に出発する
>さらば金沢
>さらば我が家
お!遂に刑務所に入れられるか
21無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:24No.1416499373そうだねx2
大便器にこびりついたクソの如くしつこく残り続けるぞコイツ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:54No.1416499412そうだねx18
まだ精神鑑定って数日の猶予期間があるから
昼頃にギャハハーってする積もりなんだろうけど
みんなもうお前の事を哀れみの目で見ているよ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)07:30:26No.1416499452そうだねx3
終わりの時が来たようだな
24無念Nameとしあき26/06/22(月)07:31:01No.1416499501そうだねx2
イライラリセットの儀式早すぎん?
https://may.2chan.net/b/res/1416499299.htm
25無念Nameとしあき26/06/22(月)07:31:49No.1416499551そうだねx3
キチガイの自演スレ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:48No.1416499616そうだねx6
>まだ精神鑑定って数日の猶予期間があるから
>昼頃にギャハハーってする積もりなんだろうけど
>みんなもうお前の事を哀れみの目で見ているよ
見損なってもらっちゃあ困るぜ
>哀れみ
んなもんハナから無ぇってのw
27無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:56No.1416499631そうだねx11
あ、重い精神障害で意思疎通困難ゆえに成年被後見人になったエラー品だ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:57No.1416499633+
>金沢「さっさと消えろ」
>我が家「さっさと消えろ」
大阪「くんなバカたれ」
29無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:04No.1416499642+
https://may.2chan.net/b/res/1416496604.htm
30無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:26No.1416499669そうだねx11
ついでにネットからさらばして欲しい
31無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:57No.1416499701+
T「自我はだすな。言われたとおりのことをやれ」
32無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:22No.1416499739+
https://may.2chan.net/b/res/1416496884.htm
33無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:41No.1416499766そうだねx1
独り言スレ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:42No.1416499771そうだねx8
>みんなもうお前の事を哀れみの目で見ているよ
もうってか割と始めから
35無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:54No.1416499784+
https://may.2chan.net/b/res/1416496604.htm
36無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:08No.1416499798+
https://may.2chan.net/b/res/1416497087.htm
37無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:14No.1416499813+
https://may.2chan.net/b/res/1416497246.htm
38無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:20No.1416499822+
https://may.2chan.net/b/res/1416496971.htm
39無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:26No.1416499830+
https://may.2chan.net/b/res/1416496416.htm
40無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:31No.1416499834+
https://may.2chan.net/b/res/1416496336.htm
41無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:43No.1416499846+
哀れむべきはこいつの親族の方かと
42無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:52No.1416499860+
https://may.2chan.net/b/res/1416496307.htm
43無念Nameとしあき26/06/22(月)07:36:15No.1416499883そうだねx4
>9時に出発する
>さらば金沢
>さらば我が家
なんだろう…夏の夜に耳元で「プーン」って言うあれがふいにいなくなる感覚…
44無念Nameとしあき26/06/22(月)07:36:36No.1416499914そうだねx1
不様
45無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:29No.1416499990+
エラー品の鳴き声って日本語に似てるね
46無念Nameとしあき26/06/22(月)07:38:42No.1416500092そうだねx7
>T「自我はだすな。言われたとおりのことをやれ」
田中さんだっけ
仏心とか出さずに粛々と処分を進めてほしい
47無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:09No.1416500129そうだねx6
>>9時に出発する
>>さらば金沢
>>さらば我が家
>なんだろう…夏の夜に耳元で「プーン」って言うあれがふいにいなくなる感覚…
気持ちは分かるが🦟に失礼
蚊は病原菌も広げるけど生態系の餌枠として自然の必要な一部だから
エラー品は生態系にも自然にも不要なゴミだ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:32No.1416500156+
寂しくなるな
49無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:33No.1416500158そうだねx10
エラー品
みんなお前が
大嫌い
50無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:54No.1416500196+
で、家いくらで売れたの?
51無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:57No.1416500200+
    1782081597703.jpg-(122271 B)
122271 B
エラー品的に言うと暖簾に型押しだっけ?
52無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:00No.1416500202そうだねx8
>哀れむべきはこいつの親族の方かと
いつも言ってる事だがコイツの親はコイツがこうなるように育てた張本人でもあるんだよなぁ
いや兄弟や親戚は哀れだけど
53無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:32No.1416500253そうだねx1
感が良い奴はやっと気が付いたか?
こいつの正体
54無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:19No.1416500307そうだねx10
>寂しくなるな
いや全然
55無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:49No.1416500343+
>ついでにネットからさらばして欲しい
スレ豚にできるバイバイなんてじん臓とか肝臓くらいのもんなんだよ❤としあきです
56無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:54No.1416500348そうだねx10
どうせ昼事にはまた弁当だ〜社長だ〜
とかやってるからああハイハイくらいの目で見といたほうがいいよ
57無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:59No.1416500360そうだねx14
    1782081719245.png-(2116824 B)
2116824 B
>感が良い奴はやっと気が付いたか?
>こいつの正体
正体も何も朝から発狂してるじゃん
58無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:25No.1416500391+
大阪の施設から脱走して戻ってきたら家が更地になってるんだよね…
59無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:48No.1416500428そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
社長のおかげで落ち目の虹裏ないしふたばがなんとか今日までやってこれた
60無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:21No.1416500479そうだねx8
まさかとは思うけど
惜しまれるとでも思ってんのかな
お前はずっと歓迎されなかった
臭くて汚い病原体だったよ
エラー品
61無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:25No.1416500485+
>寂しくなるな
>なんだろう…夏の夜に耳元で「プーン」って言うあれがふいにいなくなる感覚…
62無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:33No.1416500499そうだねx13
>社長のおかげで落ち目の虹裏ないしふたばがなんとか今日までやってこれた
落ち目の大元凶だよ
63無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:42No.1416500509+
文句言ったり暴れたりしたら今度は精神病院送りだからしたがうしかないんですね
64無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:58No.1416500541そうだねx5
>社長のおかげで落ち目の虹裏ないしふたばがなんとか今日までやってこれた
こいつの負荷でどこもかしこもウザ…ってなってただけだろ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:10No.1416500555+
>感が良い奴はやっと気が付いたか?
>こいつの正体

>各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
>imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
66無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:23No.1416500576そうだねx1
>>哀れむべきはこいつの親族の方かと
>いつも言ってる事だがコイツの親はコイツがこうなるように育てた張本人でもあるんだよなぁ
>いや兄弟や親戚は哀れだけど
親は自業自得
兄弟いるとは思えないが親戚はエラー品一家ごと縁切りしてるんじゃないかな
それで親戚頼れない親が終活でエラー品を被後見人にしたと思う
67無念Nameとしあき26/06/22(月)07:45:53No.1416500680そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
どうせしれっと居座り続ける
何も変わりはせんよ
残念だったなお前らの負けだ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:05No.1416500695そうだねx4
>社長のおかげで落ち目の虹裏ないしふたばがなんとか今日までやってこれた
お前は社長じゃないからお前がいなくても逆に盛り上がるから心配しないで大阪へ行け
69無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:37No.1416500733そうだねx2
これやこの
行くも帰るも
別れては
要らぬ要らぬの
大阪のゴミ
70無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:12No.1416500783そうだねx4
>どうせしれっと居座り続ける
>何も変わりはせんよ
>残念だったなお前らの負けだ
複数回線はなくなるのは間違いないね
71無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:15No.1416500788+
鯖が大阪に移転?
72無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:24No.1416500801そうだねx12
>どうせしれっと居座り続ける
>何も変わりはせんよ
>残念だったなお前らの負けだ
居座ったら負けとかお前弱くなったな
73無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:30No.1416500811そうだねx4
>どうせしれっと居座り続ける
>何も変わりはせんよ
>残念だったなお前らの負けだ
はやく大阪行ってこいよ!
74無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:37No.1416500816そうだねx9
共通IDでどれだけ荒らしていたか
すべて可視化されてるからエラー品が本当に消えたかどうかはすぐ判別がつく
75無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:40No.1416500820そうだねx2
>社長のおかげ
スレ主の別人格じゃないの?
76無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:09No.1416500865そうだねx6
大阪食レポよろ
あ、金ないんだっけw
77無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:28 ID:deweAtcINo.1416500893そうだねx2
>>どうせしれっと居座り続ける
>>何も変わりはせんよ
>>残念だったなお前らの負けだ
>はやく大阪行ってこいよ!
スレ文読めよタコw
78無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:39No.1416500999+
エラー品
大阪に向け
出荷され
79無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:52No.1416501027+
>スレ文読めよタコw
タコ「大阪で待ってるタコ〜」
80無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:47No.1416501115+
大阪の養護施設で入所者やってるけど今日のモーニングはいつもの給食にしようかな
81無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:50No.1416501123そうだねx4
スレ豚おめでとう
二度とそのツラ見せるなよ?
82無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:12No.1416501158+
鯖移転でこいつの対策されるかもな
83無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:14No.1416501163そうだねx1
臭い臭い大阪を社長が消臭してきてください!😄
84無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:05No.1416501243+
>No.1416498649
https://may.2chan.net/b/res/1416500951.htm
85無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:07No.1416501250そうだねx1
>>スレ文読めよタコw
>タコ「大阪で待ってるタコ〜」
タコはタコでもタコ部屋でいいよエラー品なんて生き物は
ただのカスよりも要らないウンカスだからた
86無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:08No.1416501253+
>どうせしれっと居座り続ける
>何も変わりはせんよ
>残念だったなお前らの負けだ

>9時に出発する
>さらば金沢
>さらば我が家
お前の負けが確定した
87無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:56No.1416501319そうだねx5
後見人も大変だな
仕事とはいえエラー品のような汚物と関わらなきゃいけないなんて
88無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:05No.1416501331そうだねx1
電波が届かない場所にやれよこんな奴
89無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:16No.1416501344そうだねx1
>臭い臭い大阪を社長が消臭してきてください!😄
汚臭を常に漂わせてるのはお前だろ
90無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:35No.1416501370そうだねx1
>電波が届かない場所にやれよこんな奴
あの世だな
91無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:37No.1416501373そうだねx2
このスレも大半は自演なんだろうな
92無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:16No.1416501428そうだねx2
>どうせしれっと居座り続ける
>何も変わりはせんよ
>残念だったなお前らの負けだ
福祉につながれて大阪行く方が遥かにマシだぞ?
エラー品自身が言うように糖尿病で排泄に困ってるような状態で自活なんて無理だし脳の理性飛んでるから下手すりゃ2ヶ月後にはガチ困窮してやっぱり施設にか出来もしないのにオデは自立して金を稼ぐ!!!と剛弁するが出来ませんでした!でおむつ変えられず感染症起こして脚が無くなるか失明か下手すりゃ特殊清掃のお世話だぞ?
93無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:17No.1416501511+
>>電波が届かない場所にやれよこんな奴
>あの世だな
あの世「こっちに来られても迷惑なんで消滅で」
94無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:22No.1416501525+
>>電波が届かない場所にやれよこんな奴
>あの世だな
幽白の冥獄界行きで丁度いい
95無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:27No.1416501535そうだねx14
勝ち負けに執着してたのはエラー品だけで
しかもずっーと惨めで哀れな敗北者のままでした
96無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:45No.1416501655そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
大便と小便の臭いでむせ返る大阪スラムに社長が降臨する
そこに住む原住民の大阪土民は歓喜して社長を迎える
社長頑張れ😆
97無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:06No.1416501687+
    1782082626254.png-(818194 B)
818194 B
>どうせしれっと居座り続ける
>何も変わりはせんよ
>残念だったなお前らの負けだ
マッハでどっか行け
98無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:05No.1416501767そうだねx5
大阪スレ荒らしてるキチガイもやっぱこいつだったか
知ってた
99無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:14No.1416501784そうだねx3
>大便と小便の臭いでむせ返る
前科者を受け入れる所なんてそういうのしかねえからなあ
100無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:44No.1416501823そうだねx10
>大便と小便の臭いでむせ返る大阪スラムに社長が降臨する
>そこに住む原住民の大阪土民は歓喜して社長を迎える
>社長頑張れ😆
発狂が凄いな
101無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:44No.1416501825そうだねx6
    1782082724670.jpg-(1066408 B)
1066408 B
>No.1416501655
もはや誹謗中傷通り越して世間知らず露呈してるだけやな
102無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:46No.1416501830そうだねx3
>大便と小便の臭いでむせ返る大阪スラムに社長が降臨する
>そこに住む原住民の大阪土民は歓喜して社長を迎える
すげえな
現地来たら真っ先に蹴られそう
103無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:57No.1416501848そうだねx8
現実逃避してやることがimgで粘着スレエロスレ乱立なのウケる
最後の一時間でもこれ?
104無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:03No.1416501854+
必死過ぎておなかいたいw
105無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:07No.1416501864そうだねx4
>失明か下手すりゃ特殊清掃のお世話だぞ?
糖尿も併発してるから足と視力がヤバいらしい
透析まで行くと余命はあと僅か
106無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:19No.1416501992+
本当ならエラー品のような最底辺のバカは最期まで救いようがなかったと
そんだけやな
107無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:47No.1416502047そうだねx13
もう少し先だろ出荷日って
あと後見人さんエラー品に本当の出荷日を教えないと思う
108無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:18No.1416502101そうだねx1
社長が大阪土民を正しく導くだろう😃
109無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:31No.1416502118そうだねx2
    1782082891648.jpg-(133166 B)
133166 B
大阪でもこれやるのか
110無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:37No.1416502126+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416443177.htm
111無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:12No.1416502181そうだねx5
本人的はバカを演じてとしあき相手に遊んでやってるつもりなのかもしれんが
やってることがバカそのものだぞ
112無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:22No.1416502197そうだねx3
>もう少し先だろ出荷日って
>あと後見人さんエラー品に本当の出荷日を教えないと思う
どうみても地獄への片道切符だからね
113無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:31No.1416502215そうだねx11
>もう少し先だろ出荷日って
>あと後見人さんエラー品に本当の出荷日を教えないと思う
まぁエラー品がわざわざスレ立ててイキリ倒してるってのはそういう事だろうね
本当に決まってたらもっと醜く無様に騒いでるだろうよ
114無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:38No.1416502227そうだねx2
施設でネットは没収でしょ
115無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:54No.1416502260+
電気消していけよな
勝手にPC走らせてるだけで電力食って電気代かかるんだから
まあ親族の協力とかで家の整理されたりとかあるんちゃう?
116無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:45No.1416502331そうだねx1
>社長が大阪土民を正しく導くだろう😃
行あんなにごねてて行くことは確定なんだ?
精神安定してないから後見人がついたんだな
117無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:48No.1416502340+
同室のジジィのチンコしゃぶって生きていくのか
118無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:35No.1416502411そうだねx5
>施設でネットは没収でしょ
そもそも回線費用が引き落とせなくなる
119無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:51No.1416502433そうだねx1
    1782083091499.jpg-(21587 B)
21587 B
>No.1416500156
>No.1416498701
>No.1416499245
>No.1416500428
>No.1416500680
>No.1416500893
>No.1416501115
>No.1416501163
>No.1416501655
>No.1416502101
120無念Nameとしあき26/06/22(月)08:05:21No.1416502468そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
大阪の部落ヤクザや朝鮮ヤクザ達は
三顧の礼をもって社長を迎えるだろう☺
121無念Nameとしあき26/06/22(月)08:05:37No.1416502494そうだねx10
嘘だったとしても嫌われ者の扱いは変わらず
本当だったら「ああやっとあの臭くて汚いの消えるんだ」
以上
122無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:05No.1416502628+
汚物は大阪へ捨てられる運命
123無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:24No.1416502654+
>社長が大阪土民を正しく導くだろう😃
オムツの枚数は足りてるか?
パンパースをもって行って笑われるなよ?
124無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:36No.1416502764そうだねx3
    1782083316401.jpg-(410375 B)
410375 B
どちらにせよ後見人ついてお金納めた後だと出荷は近そうだがな
125無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:37No.1416502766そうだねx21
住人の総意が「どうでもいいから早く消えろエラー品」一色なのマジで笑う
126無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:09No.1416502819そうだねx3
>大阪の部落ヤクザや朝鮮ヤクザ達は
>三顧の礼をもって社長を迎えるだろう☺
いつもの嘘の38発動
127無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:53No.1416502901そうだねx3
馬鹿のイキリ倒して見てると死なないといけない汚物って本当に居るんだなぁと呆れる
128無念Nameとしあき26/06/22(月)08:10:39No.1416502986そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
大阪の原住土民です
憧れの社長が来てくれたら嬉し泣きします!😀
129無念Nameとしあき26/06/22(月)08:10:58No.1416503012そうだねx11
>住人の総意が「どうでもいいから早く消えろエラー品」一色なのマジで笑う
皆コイツを冷ややかな目でしか見てないもの
気持ちの悪い虫が何か鳴き声をあげてる程度の感覚
130無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:12No.1416503045そうだねx2
    1782083472841.jpg-(266356 B)
266356 B
>住人の総意が「どうでもいいから早く消えろエラー品」一色なのマジで笑う
マジもんのエラー品だからな
131無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:54No.1416503093そうだねx5
後見人が最初に着手するのは金銭関係だから
エラー品が残高43万に減っただなんだと勝手に垂れ流し始めたのは面白かったよ
132無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:59No.1416503098そうだねx4
>住人の総意が「どうでもいいから早く消えろエラー品」一色なのマジで笑う
それしか反応しようがないんだよなぁただのうぜぇ犯罪者だし
この明白な事実を無視してそういう雰囲気覆そうと印象操作の無駄な努力してるのが例によって滑稽だよね
133無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:17No.1416503129そうだねx12
>大阪の原住土民です
>憧れの社長が来てくれたら嬉し泣きします!😀
エラー品
演じ始める
第三者
134無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:49 ID:JNjAoAKUNo.1416503167そうだねx1
また池沼俳句やってるよw
135無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:05No.1416503189+
エラー品また妄想に逃げてる
https://may.2chan.net/b/res/1416502027.htm
136無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:35No.1416503239そうだねx9
自惚れが酷すぎて第三者にも何にもなってないんだよなぁ
137無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:55No.1416503276+
>No.1416498649
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1416444750.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416477465.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416488232.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz
138無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:02No.1416503293そうだねx6
    1782083642890.jpg-(268929 B)
268929 B
エラー品は教養がないから俳句も出来ないもんな
139無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:43No.1416503358そうだねx7
>No.1416503167
かわいそうに脳にエラーがあるから俳句と川柳の違いがわからないんだね
140無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:36No.1416503446そうだねx7
>また池沼俳句やってるよw
悔しいねぇ悔しいねぇ
141無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:39No.1416503450そうだねx10
エラー品ってみんなに好かれたかったんだ?
現実は真逆だよ
すべての人間に嫌われてんの
お前を蹴った親戚の顔を思い出してごらん?
みんなアレ

エラー品
みんなお前が
大嫌い
142無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:02No.1416503501そうだねx3
>>No.1416498649
>親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
本当に現実から逃げようとして第三者を装うエラー品
143無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:12No.1416503518+
つーかエラー品大阪送りになっても施設から出られんだろ
144無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:39No.1416503560そうだねx4
エラー品
季語も知らない
エラー品
145無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:29No.1416503623そうだねx7
>つーかエラー品大阪送りになっても施設から出られんだろ
二度と出られないまま死んだ方がエラー品の為だろうな
146無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:11No.1416503694そうだねx10
    1782083891491.jpg-(264100 B)
264100 B
普通は親戚に蹴られるとかないんだけどな
まぁ蹴る程度ですませたのは温情か
147無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:25 ID:JNjAoAKUNo.1416503725そうだねx2
まず統失の設定では30回線使って更にボットネット使って荒らしてるのに
その知能持ってる人間が俳句が出来ない設定は笑うだろw
148無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:39 ID:JNjAoAKUNo.1416503745そうだねx1
>エラー品
>季語も知らない
>エラー品
季語入ってませんよ
149無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:30No.1416503824そうだねx9
>No.1416503725
知能ないからそんなものに頼るんだろ
150無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:31No.1416503825そうだねx7
>まず統失の設定では30回線使って更にボットネット使って荒らしてるのに
>その知能持ってる人間が俳句が出来ない設定は笑うだろw
どういう原理で動いてるかお前のエラー脳じゃわからんでしょ?
知能が低い上に小学校中退だし
151無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:44No.1416503845+
    1782083984639.jpg-(56931 B)
56931 B
>No.1416503167
>No.1416502468
>No.1416502986
>No.1416503745
>No.1416503725
152無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:12No.1416503898+
>エラー品
>季語も知らない
>エラー品
エラー品
紫陽花食べて
下さいな
153無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:42No.1416503947+
水仙でもいいぞ()
154無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:23 ID:JNjAoAKUNo.1416504020+
糞無職知的障害ガイジは会話ができなくて本当に草
155無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:43No.1416504048そうだねx1
>No.1416503825
会話できてないのはお前な
156無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:56No.1416504069そうだねx9
そもそもエラー品を人間として見てる人なんてもういないでしょ
最低レベルの知能もない上に性根腐りきってるヒトモドキ
157無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:29No.1416504128そうだねx12
人が作ったもんでイキってるだけだからなエラー品
158無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:40No.1416504150そうだねx9
本当だったら施設送りになる寸前まで
こんなことやってんならみんなから嫌われて見捨てられるのも
当然としか思われないわ
エラー品
159無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:51No.1416504182そうだねx1
>まず統失の設定では30回線使って更にボットネット使って荒らしてるのに
>その知能持ってる人間が俳句が出来ない設定は笑うだろw
まあその分野だけ異様にくわしいアレな人っているからなぁ……
撮り鉄とか
160無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:05No.1416504203そうだねx3
>No.1416504020
スレ豚のことだろ
161無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:11No.1416504214そうだねx4
>>エラー品
>>季語も知らない
>>エラー品
>季語入ってませんよ
俳句じゃないからね〜
もうエラー品のエラー証明はいいって笑
162無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:21No.1416504233+
会話能力ないっていつも言われてるの気にしてるんだねエラー品
163無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:27 ID:JNjAoAKUNo.1416504246そうだねx1
(まだママが死んで大阪の施設に入るとか言う適当な嘘を信じてるんだな…)
164無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:31No.1416504259そうだねx5
>糞無職知的障害ガイジは会話ができなくて本当に草
本当にファンネル飛ばすの下手だなこいつ…
165無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:35No.1416504265そうだねx1
>水仙でもいいぞ()
もしかして川柳?
166無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:55No.1416504302そうだねx14
>まず統失の設定
この時点このキチガイの世界の話になるから会話不可能なのよね
“統失”の意味が“自分に不都合な事ばかり指摘してくる連中を認定さえすれば勝ったことになる便利な言葉”以外無いから
167無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:22 ID:JNjAoAKUNo.1416504338+
>俳句じゃないからね〜
>もうエラー品のエラー証明はいいって笑
575が俳句でで57577が短歌です…
168無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:28No.1416504348そうだねx5
>まず統失の設定では30回線使って更にボットネット使って荒らしてるのに
>その知能持ってる人間が俳句が出来ない設定は笑うだろw
エラー品
俳句と川柳
分からない
169無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:38No.1416504367+
>どちらにせよ後見人ついてお金納めた後だと出荷は近そうだがな
他の妄言と比べてリアル過ぎるの笑う
170無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:47No.1416504376そうだねx6
>紫陽花食べて
>水仙でもいいぞ()
この流れで
>もしかして川柳?
って出てくるのがヤバいわ
何言われてるか理解してない…
171無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:54No.1416504387そうだねx4
>(まだママが死んで大阪の施設に入るとか言う適当な嘘を信じてるんだな…)
しょっちゅう夜泣きして発狂してるエラー品がなんか言ってる
172無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:01No.1416504397そうだねx7
>(まだママが死んで大阪の施設に入るとか言う適当な嘘を信じてるんだな…)
嘘ならここ数日で後見人ができたとか自慢するわけないから
173無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:02No.1416504400+
訴訟案件1個追加
174無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:11No.1416504418そうだねx1
>>俳句じゃないからね〜
>>もうエラー品のエラー証明はいいって笑
>575が俳句でで57577が短歌です…
ででって何?
175無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:40No.1416504472そうだねx4
>>俳句じゃないからね〜
>>もうエラー品のエラー証明はいいって笑
>575が俳句でで57577が短歌です…
>でで
はあ(呆れ)ちょっと落ち着きなよエラー品…
川柳知りませんってエラー品の証明はもういいって言ったよね?
176無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:44No.1416504477+
>(まだママが死んで大阪の施設に入るとか言う適当な嘘を信じてるんだな…)
ほらママはまだ生きてるよ(※遺骨)
177無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:50No.1416504489そうだねx7
というかエラー品の脳みそで被後見人なんて言葉ひねり出せるわけがない時点でね…
178無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:14No.1416504537そうだねx5
効いてる時だけデマ扱いにするのダサすぎるだろ
179無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:25 ID:JNjAoAKUNo.1416504558そうだねx1
    1782084385127.png-(2768393 B)
2768393 B
大阪でも弁当オフ会するから集まれよオメーラ
180無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:26No.1416504561そうだねx11
嘘でも本当でも
「エラー品はみんなから嫌われている」
それだけは何も変わらない
181無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:27No.1416504565+
    1782084387180.jpg-(43868 B)
43868 B
>No.1416504048
>No.1416504265
>No.1416504246
>No.1416504020
>No.1416504182
>No.1416504338
182無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:41No.1416504588そうだねx4
>>紫陽花食べて
>>水仙でもいいぞ()
>この流れで
>>もしかして川柳?
>って出てくるのがヤバいわ
>何言われてるか理解してない…
紫陽花も水仙も六月の季語だよね
あと両方とも毒があるってのも分かってなさそう
183無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:56No.1416504615+
    1782084416700.jpg-(110304 B)
110304 B
>No.1416503745
>No.1416504338
コイツマジかよ🤭
ダサすぎん?
義務教育から逃げて生きるとこんな惨めなガキジジイになるんだなあ
184無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:59No.1416504623そうだねx3
>訴訟案件1個追加
後見人がつくと訴訟能力も失われるんじゃね
185無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:02No.1416504634そうだねx7
>1782084385127.png
>大阪でも弁当オフ会するから集まれよオメーラ
その無料アプリで出してる画像も貼れなくなるんかな
186無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:47No.1416504711そうだねx5
>>訴訟案件1個追加
>後見人がつくと訴訟能力も失われるんじゃね
もう国公認のエラー品だからね
人間扱いされてないよ
187無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:54No.1416504723+
>義務教育から逃げて生きるとこんな惨めなガキジジイになるんだなあ
言われたことそのまま書いても事実と異なるから効かないんだよなぁ
188無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:27No.1416504791そうだねx1
>>(まだママが死んで大阪の施設に入るとか言う適当な嘘を信じてるんだな…)
>嘘ならここ数日で後見人ができたとか自慢するわけないから
自慢しちゃうのがエラー品って感じが凄い
189無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:36No.1416504802そうだねx10
禁治産者って言われてた発狂してたのに
同じ意味の成年被後見人で自慢してたのは笑った
190無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:37No.1416504803そうだねx3
>後見人がつくと訴訟能力も失われるんじゃね
大半の判断や決定事項は後見人に委ねられる
191無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:38No.1416504806+
昨日ウンコ包丁振り回して追い返した後見人に
「としあきがいじめるんだよ〜!」って泣きつくのか
192無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:39No.1416504812そうだねx1
>訴訟案件1個追加
被後見人の譫言だから受け付けてくれないでしょ
193無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:41No.1416504816そうだねx1
>>義務教育から逃げて生きるとこんな惨めなガキジジイになるんだなあ
>言われたことそのまま書いても事実と異なるから効かないんだよなぁ
効いてなかったら反応しないんだよなぁ(*´艸`*)
194無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:50No.1416504835+
>エラー品は教養がないから俳句も出来ないもんな
エラー品よりimgにいた自由律知らないの?頭エラー品じゃん!って俳句ビギナーに言いまくるやつのほうが怖かったな…
195無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:57No.1416504848そうだねx3
>(まだママが死んで大阪の施設に入るとか言う適当な嘘を信じてるんだな…)
嘘ということにしたいのは分かった
196無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:10No.1416504868+
クソ漏らしで悪臭撒き散らすやつに近づくやつは普通いません
仕事だから相手してくれてる後見人さんに感謝しろよエラー品
197無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:27 ID:JNjAoAKUNo.1416504896+
今日は月曜日ですけど糞無職ガイジさん達
お仕事は?
198無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:48No.1416504936そうだねx6
>今日は月曜日ですけど糞無職ガイジさん達
>お仕事は?
通勤中ですけど…
豚は働かないの?
199無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:52No.1416504942+
シングルタスク未満のくせに
こっちと掛け持ちで泣いてるから完全にパニクってるなエラー品
https://may.2chan.net/b/res/1416503836.htm
200無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:35No.1416505020そうだねx1
    1782084635856.jpg-(356660 B)
356660 B
おはよー
201無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:47No.1416505045+
    1782084647309.jpg-(404368 B)
404368 B
>嘘ということにしたいのは分かった
202無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:50No.1416505051そうだねx5
世間知らずのエラー品に教えておくけど
月曜日が休みの職業は多い
203無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:55No.1416505061そうだねx2
正直今でもエラー品の設定は嘘なんじゃないかと思ってるぞ
そんな小学校から引きこもりで69歳になるまで働いたこともなく毎日ネットを荒らして生きてきて
母親が死んだ日も荒らし行為を続けてるおむつ必須の青年被後見人制度に世話になるやつとか
あまりにカス過ぎて冗談でも実在するのかよ
204無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:56No.1416505062+
>今日は月曜日ですけど糞無職ガイジさん達
>お仕事は?
あと30分
さぁ、押し迫ってまいりました
205無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:03No.1416505071そうだねx5
禁治産者のエラー品は暇でいいよなぁ
206無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:04 ID:JNjAoAKUNo.1416505076+
糞無職の言い訳が草w
207無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:10No.1416505091そうだねx2
>効いてなかったら反応しないんだよなぁ(*´艸`*)
人の真似…猿真似でも臭いでわかるのエラー品ならではじゃないか?
208無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:32No.1416505142そうだねx4
>禁治産者のエラー品は暇でいいよなぁ
やめとけ調子に乗るぞ
エラー品は頭がおかしいから皮肉が分からないんだ
209無念Nameとしあき26/06/22(月)08:32:53No.1416505278そうだねx5
70年近く生きてるのにこんな世間知らずってなぁ
210無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:01No.1416505293+
>(まだママが死んで大阪の施設に入るとか言う適当な嘘を信じてるんだな…)
エラー品の言うこと信じて後見人だの大阪だの言ってるやつも大概アホだろ
こいつの発言なんて何から何まで耳を貸す価値ないのに
211無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:04No.1416505301そうだねx5
>糞無職の言い訳が草w
エラー品
心の安定
必死過ぎ
212無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:06No.1416505309そうだねx6
>あまりにカス過ぎて冗談でも実在するのかよ
昔は冗談だと思っていた
被害があまりにも広まりすぎたところで証拠がたくさん出てきた…
213無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:17No.1416505334そうだねx6
>今日は月曜日ですけど糞無職ガイジさん達
>お仕事は?
月曜日なら全員仕事しているはずだというその思い込み
まさに社会経験ゼロの無職っすね
214無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:24No.1416505345そうだねx4
>同じ意味の成年被後見人で自慢してたのは笑った
被後見人って言葉を“後継者”の事だと思い込んで
自分はなんかお金貰える立場になったと主張してらっしゃいましたし
215無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:45No.1416505380そうだねx5
エラー品は自分を蹴った親戚を恨んでいるだろうけど
それって実は「感謝」しなきゃいけないんだよ

蹴る程度で済ませてくれた

本来ならその場で殺処分されてもおかしくない怨嗟の対象でしかなかった

そういう事
216無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:02No.1416505400そうだねx3
有給休暇を使ったことがない哀れなエラー豚におかれましてはご機嫌いかがでございましょ?
217無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:06No.1416505409+
>>(まだママが死んで大阪の施設に入るとか言う適当な嘘を信じてるんだな…)
>エラー品の言うこと信じて後見人だの大阪だの言ってるやつも大概アホだろ
>こいつの発言なんて何から何まで耳を貸す価値ないのに
リアルアリとキリギリスのキリギリスでオオカミ少年だからな
218無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:10No.1416505414そうだねx3
>(まだママが死んで大阪の施設に入るとか言う適当な嘘を信じてるんだな…)
アホが単に馬鹿にされてるだけなのになんでそんなに必死なんだよ
219無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:38 ID:JNjAoAKUNo.1416505466+
多田正成87歳
大阪に言っても貴様らには負けぬ
移動中もスレを立てるから楽しみにして色クソガキ共
220無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:06No.1416505532+
>>同じ意味の成年被後見人で自慢してたのは笑った
>被後見人って言葉を“後継者”の事だと思い込んで
>自分はなんかお金貰える立場になったと主張してらっしゃいましたし
朕とか調子に乗ってたんだっけ
実際は人権剥奪なんだけど
221無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:12No.1416505548そうだねx7
>エラー品の言うこと信じて後見人だの大阪だの言ってるやつも大概アホだろ
それがなんか恨み言も一緒に喚くんですよ
222無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:26No.1416505578+
>有給休暇を使ったことがない哀れなエラー豚におかれましてはご機嫌いかがでございましょ?
有休が年間200日以上あるのご自慢のスレ豚様だぞ
声優イベントがある度に有給とれる上級職()が自慢だったんだぞ
223無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:45No.1416505615そうだねx7
そもそも後見人自慢してきたのはエラー品だし
224無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:49No.1416505621そうだねx4
>有給休暇を使ったことがない哀れなエラー豚におかれましてはご機嫌いかがでございましょ?
エラー品は日曜日の振り替え休日も知りませんし夜勤も知りません
225無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:57No.1416505632そうだねx4
>糞無職の言い訳が草w
エラー品は新橋でサラリーマンごっこ楽しいの?
226無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:00No.1416505640+
    1782084960353.jpg-(44167 B)
44167 B
>>あまりにカス過ぎて冗談でも実在するのかよ
>昔は冗談だと思っていた
>被害があまりにも広まりすぎたところで証拠がたくさん出てきた…
知恵遅れ過ぎるから義務教育逃亡者のディテールを自分から深めていったのがエラー品だからな
見ろよこの知恵遅れ
息するように無知エアプするゴミがエラー品なんだわ(説明完了)
227無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:33No.1416505695そうだねx1
今の悲鳴が嘘でも連れて行かれる日が近そうなのは事実かな
自分を助けてくれると思い込んでいた存在に墓穴掘らされて一式買わされるアホw
228無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:56No.1416505727+
>多田正成87歳
>大阪に言っても貴様らには負けぬ
>移動中もスレを立てるから楽しみにして色クソガキ共
酔って気持ち悪くなる現実をとしあきのせいにするスレが立ちます?
229無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:02No.1416505738そうだねx1
エラー品も自認エラー品が勝手にブリキレた結果付いたあだ名だしな
自分で望んだ名で呼ばれてるだけなのよね
230無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:06No.1416505747そうだねx1
    1782085026964.jpg-(100412 B)
100412 B
大阪に来ないで
231無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:16No.1416505769そうだねx6
>多田正成87歳
>大阪に言っても貴様らには負けぬ
>移動中もスレを立てるから楽しみにして色クソガキ共
なんだこのジイサン!?負け?何に?
エラー品が馬鹿にされてるだけで何の勝負も発生してないんてすケド…
232無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:21 ID:JNjAoAKUNo.1416505776+
>今の悲鳴が嘘でも連れて行かれる日が近そうなのは事実かな
>自分を助けてくれると思い込んでいた存在に墓穴掘らされて一式買わされるアホw
もしかして今度は連れて行かれる日でこの設定引っ張るわけ?
233無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:46No.1416505813+
>大阪に来ないで
閉鎖施設だろうから我慢して…そこの職員関係者なら宜しく
234無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:15No.1416505861そうだねx3
>1782085026964.jpg
>大阪に来ないで
それはそう…でも国の機関が関わってるから仕方ないね
235無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:22No.1416505872そうだねx5
>(まだママが死んで大阪の施設に入るとか言う適当な嘘を信じてるんだな…)
その適当な嘘を使ってエラー品ちゃんをエラー品ちゃんが言い出した成年被後見人で誂った()らなんか顔面レッドになるんだよ
おかしいよなエラー品とコミュニケーションしてるだけなのにね〜
ノってくれてありがとうくらい言えよハゲとこちらが言いたいわ
236無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:39No.1416505906そうだねx1
自分をよく見せるためのウソは小学生みたいな幼稚なウソでモロバレだけど
大阪の施設に入るってのは妙な生々しさはあるんだよな
これが田園調布の高級グループホームに入るとかだったらいつもの奴だけど
それでも信用ならん奴には違いないので眉につば1リットルだばぁ
237無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:52No.1416505928+
>今の悲鳴が嘘でも連れて行かれる日が近そうなのは事実かな
>自分を助けてくれると思い込んでいた存在に墓穴掘らされて一式買わされるアホw
https://may.2chan.net/b/res/1416491908.htm
早朝にこんな発狂してたしね
引き剥がされるのを恐れてるのは確か
238無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:57No.1416505938そうだねx2
>もしかして今度は連れて行かれる日でこの設定引っ張るわけ?
設定ならせいぜい泣き喚いてくれや
239無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:58No.1416505941そうだねx12
「誰も勝ち負けの話なんてしてないよね?」
これすら理解できないエラー品
240無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:19No.1416505976+
    1782085159331.jpg-(1275713 B)
1275713 B
>>糞無職の言い訳が草w
>エラー品は新橋でサラリーマンごっこ楽しいの?
閉店した店でモーニングでこれ思い出した
241無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:23No.1416505983そうだねx1
まあその施設の職員にとしあきがいないとは限らないんですがね

楽しみだなあ
242無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:29No.1416505991+
>No.1416505466
>多田正成87歳
>大阪に言っても貴様らには負けぬ
>移動中もスレを立てるから楽しみにして色クソガキ共
言っても()
して色()
243無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:33No.1416506001そうだねx2
素直に車に乗らずに暴れて都道府県知事命令による強制移送収監に切り替わって欲しい
244無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:19 ID:JNjAoAKUNo.1416506074+
後30分で移送か
楽しみだなエラー品
245無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:28No.1416506093そうだねx1
    1782085228059.jpg-(323982 B)
323982 B
これなんやな
246無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:20No.1416506168+
>自分をよく見せるためのウソは小学生みたいな幼稚なウソでモロバレだけど
>大阪の施設に入るってのは妙な生々しさはあるんだよな
>これが田園調布の高級グループホームに入るとかだったらいつもの奴だけど
>それでも信用ならん奴には違いないので眉につば1リットルだばぁ
眉に唾付けるのは狐狸相手で狐狸より劣るエラー品にはどこに付ければいいんだろうな
エラー品の大好きなお尻?
どちらにしてもエラー品はアホだけど
247無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:34No.1416506197そうだねx1
>まあその施設の職員にとしあきがいないとは限らないんですがね
そしてエラー品被害で鬱憤溜まってたとしあきなら…措置措置しそう
248無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:48No.1416506226そうだねx7
ろくに会話もできないキチガイなのは事実だよねエラー品
249無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:34No.1416506323+
https://img.2chan.net/b/res/1442340045.htm
あと30分imgではなりすましと乞食で終えるらしい
250無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:37No.1416506330+
>No.1416498649
https://may.2chan.net/b/res/1416506071.htm
251無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:43No.1416506345+
なんで新幹線で行かないの?
252無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:49 ID:JNjAoAKUNo.1416506363そうだねx1
まず金沢なのに大阪に行くというムリな設定を信じるのはどうかと思うぞ?
253無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:03No.1416506387そうだねx1
>大阪に来ないで
まあ核ゴミ最終処分場とかと同じでどこかが引き取らなあかんのやったらしゃーないかなって⋯
254無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:17No.1416506410+
>No.1416498649
https://may.2chan.net/b/res/1416503182.htm
255無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:25No.1416506419+
>なんで新幹線で行かないの?
逃亡の恐れがある奴は公共交通機関使えない
256無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:13No.1416506502そうだねx4
>>なんで新幹線で行かないの?
>逃亡の恐れがある奴は公共交通機関使えない
というか他人と接触するおそれがある交通機関は使えないよな
豚が何かしでかしたらまずい
257無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:28No.1416506526そうだねx8
>まず金沢なのに大阪に行くというムリな設定を信じるのはどうかと思うぞ?
国内移動にどんな問題が?
258無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:53No.1416506565そうだねx5
嘘だったとしても共通IDで荒らし行為をすべて把握され全利用者から嫌われ続けるだけ
本当なら以降虹裏は空気清浄機がフル稼働しているかのような場に
そんなとこ
259無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:54No.1416506570そうだねx1
>まず金沢なのに大阪に行くというムリな設定を信じるのはどうかと思うぞ?
ゼンカモン受け入れてくれる施設なんて西成あたりにしかないでしょ
まともな施設は受け入れ拒否だし
260無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:03No.1416506585そうだねx1
>まず金沢なのに大阪に行くというムリな設定を信じるのはどうかと思うぞ?
ノったってるだけやねんからそないカリカリしなはんなって
飴ちゃん食うか?
261無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:04No.1416506700そうだねx2
構ってほしくて適当こいてるだけだからどうせ9時過ぎてもブヒブヒ鳴いてるよこいつ
262無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:27No.1416506741+
今フライト待ちで金沢国際空港ターミナルからカキコす🤔
263無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:38No.1416506754そうだねx3
>構ってほしくて適当こいてるだけだからどうせ9時過ぎてもブヒブヒ鳴いてるよこいつ
皆わかってるよ…
264無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:32 ID:JNjAoAKUNo.1416506840+
施設行きの設定を捨てるのが早すぎて草
265無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:48No.1416506875+
>本当なら以降虹裏は空気清浄機がフル稼働しているかのような場に
なんか少なくとも一人は便乗犯がいるっぽいからなあ⋯
主犯が消えたら大人しくなってくれたら重畳なんだが
266無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:16No.1416506929そうだねx1
>No.1416506840
いやお前から言い出したんだろ…
267無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:26No.1416506940そうだねx6
とにかく人を騙したい惑わせてやりたいエラー品
でも人類最底辺どころか昆虫にも劣る知能だから誰も騙せない
268無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:49No.1416506977そうだねx3
最寄りは小松じゃないの?
269無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:55No.1416506988そうだねx6
>今フライト待ちで金沢国際空港ターミナルからカキコす🤔
そんな空港ありませんよエラー品
270無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:04No.1416507104+
    1782085804880.jpg-(227651 B)
227651 B
ふむふむ
271無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:19No.1416507124+
    1782085819264.jpg-(277739 B)
277739 B
なるほど
272無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:20No.1416507126そうだねx3
誰も騙せないエラー品
多分施設内でもお前が一番頭が悪いってことになるんだろうな
273無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:22No.1416507130+
>今フライト待ちで金沢国際空港ターミナルからカキコす🤔
もしかして小松空港?
274無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:38No.1416507157+
    1782085838796.jpg-(275444 B)
275444 B
だとさ
>まず金沢なのに大阪に行くというムリな設定を信じるのはどうかと思うぞ?
275無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:15No.1416507217そうだねx5
こんな低知能でワンパターンで育ちが悪そうなやつ実物見ないと俄かには信じ難いわな…
276無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:20No.1416507227そうだねx1
あとこんな事は言いたくないんだけど日本海側は鬱系多くて施設あっても常に埋まってるんだよな…
277無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:26No.1416507235そうだねx5
エラー品が思うより前科って重いからね
278無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:38 ID:JNjAoAKUNo.1416507258そうだねx2
AIに聞いてて草
279無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:43No.1416507269+
>今フライト待ちで金沢国際空港ターミナルからカキコす🤔
大阪まで行くのに架空の空港で?
280無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:59No.1416507299そうだねx2
>あとこんな事は言いたくないんだけど日本海側は鬱系多くて施設あっても常に埋まってるんだよな…
空いてても前科者受け入れ可能施設はほぼ皆無
281無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:26No.1416507337そうだねx3
金沢から大阪ならまともに行くならサンダーバードだしエラー品は他の乗客に迷惑かけるだろうから車でしょ
282無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:35No.1416507352+
>あとこんな事は言いたくないんだけど日本海側は鬱系多くて施設あっても常に埋まってるんだよな…
地震で入所者増えたりもあったんかな
自業自得のエラー品と違って責められないけど
283無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:37No.1416507353そうだねx1
>誰も騙せないエラー品
>多分施設内でもお前が一番頭が悪いってことになるんだろうな
まぁこれ未満となるとおらんからな…
284無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:17No.1416507420そうだねx6
大阪まで範囲を広げないと引取先がない屑ってことだからね
285無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:22No.1416507427+
>AIに聞いてて草
社長()は高性能AI()に聞く妄想をしてたね
286無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:25 ID:JNjAoAKUNo.1416507433そうだねx3
コンコルドで大阪に向かうわけだが
出迎えの準備はできておるか☺️
287無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:46No.1416507476そうだねx4
ほんと幼稚
288無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:07No.1416507515そうだねx4
>AIに聞いてて草
エラー品はAIの言うことが正しいーっていつも主張してるから配慮してあげたよ
としあきが真摯に説明してもアーアーキコエナーイで逃げ続けて今があるわけだし
289無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:10No.1416507521そうだねx1
>こんな低知能でワンパターンで育ちが悪そうなやつ実物見ないと俄かには信じ難いわな…
どんな形してるのか想像もしたくない
290無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:28No.1416507567そうだねx1
抵抗が見込まれる対象の移送ってめんどいんだよな
休憩もほぼ取れないし取るにしても安全な辺鄙な場所で短時間だし
そういう対象たいてい漏らして休憩どころじゃないし
291無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:46No.1416507601そうだねx3
>金沢から大阪ならまともに行くならサンダーバードだしエラー品は他の乗客に迷惑かけるだろうから車でしょ
というか地元の施設が無理なやつに公共交通機関は無理でしょ
そして輸送代は43万から…
292無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:52No.1416507605そうだねx6
前科受け入れ可にしちゃうと殺人犯や放火犯も来ちゃうからな
まともな施設は絶対に受け入れない
293無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:16No.1416507642そうだねx4
>コンコルドで大阪に向かうわけだが
>出迎えの準備はできておるか☺️
うんうん
そうやって妄想に逃げて措置される材料どんどん増やしていこうね
294無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:18 ID:deweAtcINo.1416507646+
前科…?
一体何の前科が有るんだろうか
295無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:19No.1416507647そうだねx1
にんげんの
フリしてみるが
エラー品
296無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:40No.1416507685+
>ゼンカモン受け入れてくれる施設なんて西成あたりにしかないでしょ
>まともな施設は受け入れ拒否だし
AIによれば大阪などの大都市にはそういう施設があるとか
環境はお察し
297無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:47No.1416507699そうだねx5
    1782086147672.png-(591696 B)
591696 B
>エラー品が思うより前科って重いからね
消えると思ってるから…
298無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:09No.1416507738+
>前科受け入れ可にしちゃうと殺人犯や放火犯も来ちゃうからな
>まともな施設は絶対に受け入れない
だから大阪まで創作範囲が広がったし
そういう人間を引き受けられる設備のある場所になったと
スマホは没収薬を投与かな
299無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:13No.1416507744そうだねx1
>前科…?
>一体何の前科が有るんだろうか
ナザレンコ他多数
300無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:21No.1416507761+
>抵抗が見込まれる対象の移送ってめんどいんだよな
>休憩もほぼ取れないし取るにしても安全な辺鄙な場所で短時間だし
>そういう対象たいてい漏らして休憩どころじゃないし
金沢〜大阪は車だとどのくらい?と調べたら休憩無しで四時間くらいと出たからその1.5倍から2倍は軽くかかるだろうね
301無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:25No.1416507767そうだねx4
>消えると思ってるから…
呆れるよなあ
302無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:39 ID:JNjAoAKUNo.1416507792+
>ナザレンコ他多数
それらは別々の荒らしなのでは?
303無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:53No.1416507808そうだねx4
コンコルドが退役して23年になるな
知識が四半世紀止まってるのか
304無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:55No.1416507813+
    1782086215390.jpg-(172154 B)
172154 B
>前科…?
>一体何の前科が有るんだろうか
殺害予告で前科付いてる
305無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:15No.1416507859+
AIを正し使えなくて
それが劣等感を刺激するのか
AIって単語が目に入ってきた途端に脊髄反射でバカ丸出しのレスするよね
エラー品
306無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:16No.1416507861そうだねx4
>>前科…?
>>一体何の前科が有るんだろうか
>ナザレンコ他多数
少なくともママに賠償金払ってもらった前科持ち
307無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:31No.1416507884+
たっぷり常識を叩き込まれるが良い
308無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:32 ID:deweAtcINo.1416507885そうだねx1
>>前科…?
>>一体何の前科が有るんだろうか
>ナザレンコ他多数
残念ながらそれ広島の荒らしなんですよ
309無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:40No.1416507905そうだねx1
われ機内食が出たらスレ立てす🤔
310無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:44No.1416507912そうだねx2
    1782086264308.png-(147324 B)
147324 B
>コンコルドが退役して23年になるな
>知識が四半世紀止まってるのか
エラー品の脳内って大体こんな感じだもの
311無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:46No.1416507914そうだねx1
後見人的にもなまじ金があるより預金ゼロの方が生活保護とか選択肢が広がるから都合いいしね
312無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:22No.1416507970+
>>消えると思ってるから…
>呆れるよなあ
一生背負うものなのにね
313無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:22 ID:deweAtcINo.1416507971+
>>前科…?
>>一体何の前科が有るんだろうか
>殺害予告で前科付いてる
金沢の荒らしが関東のナザレンコに殺害予告してなぜか広島の裁判所から通知が来るってどういうこと?
314無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:33No.1416507988そうだねx2
>>コンコルドが退役して23年になるな
>>知識が四半世紀止まってるのか
>エラー品の脳内って大体こんな感じだもの
消費税3%とかも吐かしてたし平成入ってすぐに引きこもりモードになった様子
315無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:43No.1416508001そうだねx2
今北産業
316無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:03No.1416508047そうだねx3
69歳が精一杯考えた
マウントが取れる飛行機が
コンコルド
317無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:17No.1416508076+
>AIを正し使えなくて
>それが劣等感を刺激するのか
>AIって単語が目に入ってきた途端に脊髄反射でバカ丸出しのレスするよね
>エラー品
AI関係が憎いから変なスレも大量に立てるし画像で遊んでるスレも荒らすね
人工知能板もグロ貼ったりして荒らしてるクズ
318無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:18No.1416508078そうだねx1
>No.1416507885
???
319無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:47No.1416508124+
>No.1416507971
???
320無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:16No.1416508187そうだねx1
これでエラー品が本当に消えたら皆歓喜するのがエラー品が大好きなふたばの総意とやら
321無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:18No.1416508191+
どうりでいつもの荒らし煽りスレがないわけだ
移送されるのは本当らしいな
322無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:55No.1416508265+
ぶーちゃん出荷よー
323無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:57No.1416508269+
コンコルド久々に目にしたワードだわ
エラー品のなかでは現役なんだ?
ごめんマジで笑っちゃった
きっつ
324無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:04 ID:JNjAoAKUNo.1416508277+
>どうりでいつもの荒らし煽りスレがないわけだ
>移送されるのは本当らしいな
https://may.2chan.net/b/res/1416508182.htm
325無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:16No.1416508292そうだねx3
本人は九時からと思っててもお迎えとかの時間考えるとそりゃ数分前に来るよな
326無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:34 ID:deweAtcINo.1416508331そうだねx4
    1782086494685.jpg-(88630 B)
88630 B
>No.1416508078
>No.1416508124
都合のいい記憶喪失起こしてて草
327無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:16No.1416508395そうだねx4
>スマホは没収薬を投与かな
銃で人を殺した人間に刑務所でも銃をくれと言われても渡すわけがない
普通の人にとってスマホは通信ツールだがエラー豚にとっては凶器
328無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:38No.1416508444+
>No.1416498649
https://may.2chan.net/b/res/1416508182.htm
329無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:52No.1416508463そうだねx3
香港が中国じゃないって言ってたエラー品
消費税が3%だと思ってたあたり香港返還知らんかった可能性高いな
330無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:49No.1416508564+
>No.1416508331
それ何の証拠になるんです?
331無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:12No.1416508606そうだねx1
エラー品って施設の中でもスマホができそうって本気で思い込んでそう
ググって出る許可されてるってのは軽度の人が行くとこ限定だよ
332無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:25No.1416508626+
>AIを正し使えなくて
ウマのAI画をノーギャラで依頼した結果ブロックされたから
333無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:30No.1416508635そうだねx1
使用が許される施設でも
使えるスマホは施設側が用意したもので中身はガチガチに制限入ってるよ
334無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:32 ID:JNjAoAKUNo.1416508640そうだねx4
>それ何の証拠になるんです?
えぇ?!
335無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:44No.1416508656そうだねx3
>>No.1416508331
>それ何の証拠になるんです?
精神病院に出荷されたんじゃないの?
早く行きなよ
336無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:05No.1416508693+
>香港が中国じゃないって言ってたエラー品
>消費税が3%だと思ってたあたり香港返還知らんかった可能性高いな
何回かロシアとソ連を混同してたから1989〜1991年の間に人間社会からもドロップアウトしたんだろう
337無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:17 ID:deweAtcINo.1416508716そうだねx2
>それ何の証拠になるんです?
労役無かった事にしてて草
338無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:26No.1416508730+
>No.1416508640
???
339無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:33No.1416508746そうだねx1
>それ何の証拠になるんです?
ぶっちゃけ別口の書類画像拾っただけで作れるような代物だからな
340無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:56 ID:JNjAoAKUNo.1416508792そうだねx1
>労役無かった事にしてて草
ガチの知的障害者だから仕方ないだろ…
341無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:11No.1416508821+
今北産業!
342無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:12No.1416508824そうだねx5
無かったことにしたいのだけはよくわかる
343無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:39 ID:JNjAoAKUNo.1416508878そうだねx3
>>それ何の証拠になるんです?
>ぶっちゃけ別口の書類画像拾っただけで作れるような代物だからな
それ言い出したら前科者って設定すら無くなるけど…
344無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:53No.1416508907そうだねx2
今エアドゥの飛行機にのり上空へ上昇中
エキゾチックノートが心地よい🤔
345無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:53No.1416508908+
もしかするとまだ部屋に立てこもって抵抗してるのかもな
346無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:11No.1416508937そうだねx2
>No.1416508878
なくならないだろ
被害者が発信してるんだから
347無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:19No.1416508953+
>そして輸送代は43万から…
エラー品の所持金70万から43万に減ってたのか
どんだけ浪費してんだ
348無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:27No.1416508971そうだねx4
エラー品
散々指摘され尽くしてきたけど
なかったことになる前科はない
349無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:08No.1416509041そうだねx7
正直こっちとしても荒らしを区別する意味は全くないんだけど…
まとめてエラー品という名のゴミ箱に突っ込んでるだけ
350無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:54No.1416509123そうだねx2
>正直こっちとしても荒らしを区別する意味は全くないんだけど…
>まとめてエラー品という名のゴミ箱に突っ込んでるだけ
そうするとお前もエラー品になるけど、いい?
351無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:55No.1416509124そうだねx2
>もしかするとまだ部屋に立てこもって抵抗してるのかもな
まぁそうでしょ
352無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:08 ID:deweAtcINo.1416509138そうだねx1
>>No.1416508878
>なくならないだろ
>被害者が発信してるんだから
ならナザレンコが発信してるって事は事実では?
353無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:29No.1416509171そうだねx1
>もしかするとまだ部屋に立てこもって抵抗してるのかもな
エラー品さーん時間ですよ〜
って言われながら扉叩かれてる間もやることがレスポンチとエロスレ乱立…?
354無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:49No.1416509203そうだねx2
>ID:deweAtcI
355無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:59No.1416509220+
>って言われながら扉叩かれてる間もやることがレスポンチとエロスレ乱立…?
数十年やってきてるんだぞそりゃ最期までするだろう
356無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:03No.1416509231+
>>もしかするとまだ部屋に立てこもって抵抗してるのかもな
>エラー品さーん時間ですよ〜
>って言われながら扉叩かれてる間もやることがレスポンチとエロスレ乱立…?
タンスとか動かして籠城してるのかもねー
357無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:10No.1416509243+
    1782087010425.mp4-(4058006 B)
4058006 B
>もしかするとまだ部屋に立てこもって抵抗してるのかもな
リアル「大阪や!」が聞けるのか羨ましいなー
358無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:20No.1416509253そうだねx1
>No.1416509138
ナザレンコ氏は犯人の住所なんて発信してないが
359無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:34No.1416509278そうだねx4
後見人も時間通り来るとは限らないし
そもそもエラー品に日時を正しく理解できるかという疑問もある
360無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:32No.1416509369そうだねx2
エラー品さーん開けますよー(破城槌)
361無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:45No.1416509399そうだねx2
>エラー品さーん時間ですよ〜
>って言われながら扉叩かれてる間もやることがレスポンチとエロスレ乱立…?
シャブ中がそんな感じ
清原とか注射器持って出て来たり
362無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:09No.1416509448そうだねx1
>後見人も時間通り来るとは限らないし
>そもそもエラー品に日時を正しく理解できるかという疑問もある
ずっと汚部屋に籠もって雨戸も閉めっぱなしなんだろ?
時間の概念すらなくなるわな
363無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:35No.1416509491+
>って言われながら扉叩かれてる間もやることがレスポンチとエロスレ乱立…?
もうだめぽから続く様式美
364無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:08No.1416509556そうだねx4
>>エラー品さーん時間ですよ〜
>>って言われながら扉叩かれてる間もやることがレスポンチとエロスレ乱立…?
>シャブ中がそんな感じ
>清原とか注射器持って出て来たり
実際エラー品見てると麻薬中毒者に限りなく近いよな
対話不能な辺りまさにそれ
365無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:39No.1416509605そうだねx1
まあ立て籠もった所で後見人や親族立ち会い了承の元に持ってきた工具で開けるんだけどね
366無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:42No.1416509611+
>エラー品さーん開けますよー(破城槌)
だめなのですぅ〜〜〜!!!
いやなのですぅ〜〜〜!!!
367無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:59No.1416509642そうだねx4
ただまあ扉くらいなら破壊するよね
後見人が許可したら罪にもならないし
368無念Nameとしあき26/06/22(月)09:14:31No.1416509702+
>実際エラー品見てると麻薬中毒者に限りなく近いよな
>対話不能な辺りまさにそれ
デジタル麻薬すぎる…
369無念Nameとしあき26/06/22(月)09:14:34No.1416509709そうだねx4
    1782087274531.jpg-(214154 B)
214154 B
>ずっと汚部屋に籠もって雨戸も閉めっぱなしなんだろ?
>時間の概念すらなくなるわな
時計も読めない
370無念Nameとしあき26/06/22(月)09:14:42No.1416509723+
家もどうせ壊すだろうし多少荒く動いても問題ないよな
371無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:24No.1416509807+
書き込みをした人によって削除されました
372無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:29No.1416509819そうだねx4
ネット中毒とも表現されるしね
373無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:53No.1416509857+
>>エラー品さーん開けますよー(破城槌)
>だめなのですぅ〜〜〜!!!
>いやなのですぅ〜〜〜!!!
マンゴネル(投石機)持ってきて2階の窓を叩き割るか
374無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:38No.1416509918そうだねx1
>家もどうせ壊すだろうし多少荒く動いても問題ないよな
親族は貴重品や思い出の品とっくに持ち出してるだろうし
こいつ追い出してから探すにしてもエラー品の部屋なんかに貴重品も思い出の品もないだろうしな
375無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:45No.1416509935そうだねx2
今ごろ家ではんは〜〜〜とかチギュアアアアとか奇声が鳴り響いてるんだろうか…近所迷惑だこれ
376無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:25No.1416510000+
>>ずっと汚部屋に籠もって雨戸も閉めっぱなしなんだろ?
>>時間の概念すらなくなるわな
>時計も読めない
短針が右にある時に間違ってるから
右側の視野障害があるんだろうか
377無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:57No.1416510049+
>ただまあ扉くらいなら破壊するよね
>後見人が許可したら罪にもならないし
電気止めたらすぐに出てきそう
378無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:00No.1416510058そうだねx2
>今ごろ家ではんは〜〜〜とかチギュアアアアとか奇声が鳴り響いてるんだろうか…近所迷惑だこれ
こいつに叫ぶほどの度胸ないと思うよ
ボソボソ呻きながら車に乗せられて終わり
379無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:07No.1416510069そうだねx1
Tさん「エラー品くーんグループホームに行こうよーなんでそんなに怯えてるのー」
380無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:03No.1416510256+
乱立されたスレの方で発狂してるから
このスレのことは忘れたなエラー品
381無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:21No.1416510286そうだねx3
>ネット中毒とも表現されるしね
誹謗中傷者の多くは呼び出されて二度としないと誓ったその日のうちに再犯する
刑務所でてすぐに売人のとこに駆け込むシャブ中と変わらん
382無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:25No.1416510293+
最新のスレが消えたけど後見人さんにスレ消されたか?
383無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:02No.1416510342+
👵都合が悪くなると部屋で叫ぶのやめてちょうだい…
384無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:38No.1416510396+
>電気止めたらすぐに出てきそう
電気止められたら、エラー品がここに書き込みできるのはスマホからだけか
それも取り上げられたら終わりだが
385無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:57No.1416510519そうだねx2
    1782087777415.webm-(2027759 B)
2027759 B
>シャブ中
エラー豚と言い回しが凄く似てるんだよね
386無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:06No.1416510530+
>電気止められたら、エラー品がここに書き込みできるのはスマホからだけか
>それも取り上げられたら終わりだが
スマホもボロすぎてすぐにバッテリー終わると思う
387無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:17No.1416510549そうだねx1
早くドナドナされろよ
388無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:21No.1416510652+
>No.1416510519
どうでもいいけどメディア王の動画探してたから本当にありがとう…
389無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:56No.1416510702+
虚言じゃなければもうドナドナされてるのか
390無念Nameとしあき26/06/22(月)09:26:12No.1416510834+
>電気止められたら、エラー品がここに書き込みできるのはスマホからだけか
>それも取り上げられたら終わりだが
simはキャリアと連絡して不通にしてもらって
あとは自宅Wi-Fiの電源を切れば
デジタル兵糧攻めが出来る
フリーWi-Fi目当てで家を飛び出したところで足でもひっかければ
いい音たててよく転がるんじゃないか
391無念Nameとしあき26/06/22(月)09:26:43No.1416510890+
金沢はこんなの放出するな
392無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:12No.1416510938そうだねx3
曜日感覚を失った虫よりバカな69歳の2級ヒキコモリが言う月曜9時だしなあ
話半分どころか一億分…くらいのもんだけど施設送り自体は確定のようだからまあええか
393無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:54No.1416511239そうだねx4
>金沢はこんなの放出するな
このエラー遺伝子が続くこども居ないのが最大の幸運
394無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:11No.1416511392そうだねx1
大阪の府中って和泉府中のあそこかな閉鎖病棟もあるし
395無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:51No.1416511460+
平日朝一(9時)ってのも警察のルールで
保健医療関係の人は騒音の苦情だ出にくい正午くらいに来ることが多いし
必要なら夜間に強制移送を実行することもある
396無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:42No.1416511893+
個室じゃなく猛獣の檻みたいな六人部屋にでも放り込まれるんだろうな
397無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:38No.1416512641+
>個室じゃなく猛獣の檻みたいな六人部屋にでも放り込まれるんだろうな
似たようなのばっかかな
何も生まないから蠱毒ってわけでもないが
全員心の中でコイツより俺のほうが上って思ってそう
398無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:49No.1416512909+
>何も生まないから蠱毒ってわけでもないが
生まれてこのかた蠱毒に生きてるって訳だハハハ…
399無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:36No.1416514180+
>糞毒
400無念Nameとしあき26/06/22(月)10:00:10No.1416514709+
>>個室じゃなく猛獣の檻みたいな六人部屋にでも放り込まれるんだろうな
>似たようなのばっかかな
>何も生まないから蠱毒ってわけでもないが
>全員心の中でコイツより俺のほうが上って思ってそう
楽しかった移送旅行(移送旅行)
憧れの牢名主(牢名主)
401無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:33No.1416514940そうだねx6
共通ID見て気配が半日以上消えてから判断するかな
そうじゃなければ粛々とエラー品にdelを入れるだけ
402無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:31No.1416516160+
    1782090751757.jpg-(35707 B)
35707 B
>No.1416498899
>No.1416500893
>No.1416507885
>No.1416507646
>No.1416507971
>No.1416508331
>No.1416508716
>No.1416509138
>ID:deweAtcI
403無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:27No.1416516280そうだねx1
スレ豚がみいパパみたいに行方不明になりますように…
404無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:09No.1416517190そうだねx1
エラー品って何かの間違いで生まれた
シゲオくんとみいちゃんの子供見たいだね
405無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:39No.1416518083そうだねx3
>ID:deweAtcI
>前科…?
>一体何の前科が有るんだろうか
ナザレンコ恐喝の件で科料で罪を償ったんだろ?それで前科
ああ、示談金ならつかないけどな
それでも事件を起こしたことによる調査書類は警察残るからまた同じような事件が起きたらお前は真っ先に被疑者として疑われるから結局前科あるのと大差ないって訳
よかったな!
406無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:29No.1416522263そうだねx3
    1782093509293.png-(301008 B)
301008 B
>ナザレンコ恐喝の件で科料で罪を償ったんだろ?それで前科
>ああ、示談金ならつかないけどな
>それでも事件を起こしたことによる調査書類は警察残るからまた同じような事件が起きたらお前は真っ先に被疑者として疑われるから結局前科あるのと大差ないって訳
>よかったな!
前科者の言い訳が凄い
407無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:17No.1416522606そうだねx1
おむずがりが終わって愚にもつかないスレをほそぼそ乱立させてるな
408無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:16No.1416524159+
    1782094456883.jpg-(23943 B)
23943 B
>No.1416504558
>No.1416504723
>No.1416505045
>No.1416505466
>No.1416505076
>No.1416506363
>No.1416506840
>No.1416507258
>No.1416507433
>No.1416508001
>No.1416508821
409無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:35No.1416524323+
    1782094535405.jpg-(286136 B)
286136 B
>No.1416503167
>No.1416503725
>No.1416503745
>No.1416504020
>No.1416504246
>No.1416504338
>No.1416504558
>No.1416504896
>No.1416505076
>No.1416505466
>No.1416505776
>ID:JNjAoAKU
410無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:27No.1416524588+
    1782094647937.jpg-(30853 B)
30853 B
>No.1416506074
>No.1416506363
>No.1416506840
>No.1416507258
>No.1416507792
>No.1416508277
>No.1416508640
>No.1416508792
>No.1416508878
>ID:JNjAoAKU
まぁ他のスレで複数ID出たんだからこっちでも出るわな
そして他のスレでマッチポンプしてんだからここでもするわな(嘲笑)
411無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:18No.1416529540+
ガビもすっかりレスナンバー引用ガイジに戻ったな
まぁ自我出しても頭が悪いからボコられるだけだったし
412無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:10No.1416530867+
>ガビもすっかりレスナンバー引用ガイジに戻ったな
>まぁ自我出しても頭が悪いからボコられるだけだったし
泣いてる泣いてる( *´艸`)

- GazouBBS + futaba-