二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2417人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782089775123.jpg-(136356 B)
136356 B無念Nameとしあき26/06/22(月)09:56:15No.1416514259+ 23:12頃消えます
鯖移転スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)09:56:46No.1416514317そうだねx30
そこに書かれてること以上に何も語ることないだろ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:55No.1416514462そうだねx1
そこそこ長くかかるのね
3無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:34No.1416514544+
まぁ掲示板では一番でかい規模になったからな
4無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:57No.1416515240そうだねx11
明日からかしらそん
mayは保存件数減らしちまえ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:35No.1416515547+
昔は2000レスまで出来たんだっけ?
6無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:56No.1416515588そうだねx7
安くてしょぼいとこに移してそう
7無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:15No.1416515619そうだねx1
寿命長すぎだと思う
8無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:27No.1416515774そうだねx12
>明日からかしらそん
今日からだ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:53No.1416515826そうだねx3
改めて規約を見てみたが今や完全に無意味なものとなっているな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:12No.1416515987そうだねx11
>改めて規約を見てみたが今や完全に無意味なものとなっているな
読まないバカ向けにピックアップした政治ダメがガン無視な時点でね
11無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:55No.1416516075そうだねx1
>そこに書かれてること以上に何も語ることないだろ
荒らしを馬鹿にする為だけのスレなので...
12無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:22No.1416516141そうだねx4
>改めて規約を見てみたが今や完全に無意味なものとなっているな
ただクソスレ立てた奴やアホなレスした奴が開示請求されたらとしあきや「」にクンリニンサン含めて誰も助けてくれない
それはSNSだろうがネット掲示板だろうがどこも同じ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:04No.1416516224そうだねx2
>読まないバカ向けにピックアップした政治ダメがガン無視な時点でね
だから政治スレ立てたりそれ語る奴はみんなバカで何も語る資格なしなんだわ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:47No.1416516325そうだねx1
>改めて規約を見てみたが今や完全に無意味なものとなっているな
もはやだーれも守らないからな・・・
>政治はだめ.
とか見えてる筈なのに懐中時計を必死でスルーしてる懸垂豚の如く見えてないフリだし
それなら厳しく処罰すりゃいいのにそれもしないし
15無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:49No.1416516327そうだねx12
エラー品がイライラして床のシミになりそう
16無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:39No.1416516424そうだねx3
>>改めて規約を見てみたが今や完全に無意味なものとなっているな
>読まないバカ向けにピックアップした政治ダメがガン無視な時点でね
更にXスクショスレみたいに政治話じゃないからセーフ理論で遊ぶバカも湧いてるのがね
17無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:57No.1416516461そうだねx10
規約も守れないのに偉そうに日本の政治を語るなってのな
開き直る馬鹿までいるし
18無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:07No.1416516485そうだねx5
もう政治ゴシップ長期粘着がふたばユーザーのメイン層だから
19無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:47No.1416516577そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
>エラー品がイライラして床のシミになりそう
17人衆さん…
20無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:11No.1416516632そうだねx13
移転するのはいいけど荒らしが暴れられない様にもしてくれ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:50No.1416516719そうだねx1
>昔は2000レスまで出来たんだっけ?
制限なかったから東日本大震災の時は7000レス超えたと聞いた
22無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:15No.1416516774そうだねx2
>移転するのはいいけど荒らしが暴れられない様にもしてくれ
🤪無理です
23無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:22No.1416516941そうだねx4
>No.1416516485
ふたばはmay以外に色々な板があるのもわからないお客様かな?
たぶんケンモメン崩れかな?
24無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:32No.1416517108そうだねx1
何故かサービスも向上改善されると思ってる人がいる
25無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:01No.1416517177+
>>No.1416516485
>ふたばはmay以外に色々な板があるのもわからないお客様かな?
>たぶんケンモメン崩れかな?
過疎板ばっかでここの1割も勢いあるとこないでしょ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:22No.1416517213+
    1782091222298.jpg-(23723 B)
23723 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:33No.1416517239そうだねx6
>17人衆さん…

>エラー品がイライラ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:52No.1416517425+
>規約も守れないのに偉そうに日本の政治を語るなってのな
>開き直る馬鹿までいるし
上でも書いたけどXからのスクショで語るスレなのでセーフですぞ〜〜!!という
アクロバティックな逃げ方まであるときた・・・もう屁理屈がここまで酷いと頭痛い・・・
「○○がね・・・」というレスに対して「いいよね・・・」と返すお約束じゃないんだからそこで開き直んな過ぎる・・・
29無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:05No.1416517460そうだねx5
>移転するのはいいけど荒らしが暴れられない様にもしてくれ
共通IDというイースターエッグがどう活かされるか
30無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:59No.1416517583そうだねx7
まだ維持する気あるんだこの魔窟
31無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:00No.1416517586そうだねx4
>ふたばはmay以外に色々な板があるのもわからないお客様かな?
>たぶんケンモメン崩れかな?
政治話とかしか出来ない点からしてそうかも
てか政治板という隔離施設があるんだからそこに行けよと
これを何度も言っても聞く耳を持たないのよな
32無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:12No.1416517616そうだねx5
>>移転するのはいいけど荒らしが暴れられない様にもしてくれ
>共通IDというイースターエッグがどう活かされるか
別に…
管理人側からは見えててユーザーからも見ようと思えば見えたもんが今更有名になっただけだし
33無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:02No.1416517716そうだねx7
    1782091442088.png-(49431 B)
49431 B
2年越しに実現するのか
34無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:12No.1416517742そうだねx3
>移転するのはいいけど荒らしが暴れられない様にもしてくれ
>共通IDというイースターエッグがどう活かされるか
上の方でも言われていたがメール欄に何も書いてなくても強制IDにしてくれと言いたいわ・・・
絶対にしないだろうけど
35無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:44No.1416517816そうだねx11
共通IDのおかげでどれだけクソスレ立ててもアク禁されないことがわかってしまった
特にあのウマエロ放置とか頭おかしい
36無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:49No.1416517830+
>1782091442088.png
>2年越しに実現するのか
その年の内にやってなかった?
37無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:04No.1416517872そうだねx1
>>移転するのはいいけど荒らしが暴れられない様にもしてくれ
>共通IDというイースターエッグがどう活かされるか
共通IDである程度のスレを立ててる奴が可視化された
がそうでない奴も同一認定してる時点でちょっとね…
そこはもう少し様子見たほうがいいんではないかと
38無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:39No.1416517950+
>>1782091442088.png
>>2年越しに実現するのか
>その年の内にやってなかった?
サーバの応答を観察する限りやってない
39無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:42No.1416517956そうだねx5
エラレンコとコピペが壊滅すればありがたいな
40無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:09No.1416518017そうだねx1
>共通IDのおかげでどれだけクソスレ立ててもアク禁されないことがわかってしまった
>特にあのウマエロ放置とか頭おかしい
アク禁はともかく悪質で管理人に直接話行ったやつはNGワードにされてるっぽい
41無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:43No.1416518100そうだねx11
>エラレンコとコピペが壊滅すればありがたいな
社長とか弁当スレと一緒に特定の鯖に閉じ込めて欲しい
42無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:06No.1416518156+
ウマ娘が入るとサムネがボケるのはあれ対策なんだろうけど
43無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:42No.1416518238そうだねx5
鯖移転とともに荒らしとかのゴミもアク禁しといてよ
共通IDとか丸見えなんだから
44無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:33No.1416518340そうだねx4
エラー品
生きる意味ない
ただのゴミ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:24No.1416518598そうだねx2
>共通IDのおかげでどれだけクソスレ立ててもアク禁されないことがわかってしまった
>特にあのウマエロ放置とか頭おかしい
ただエロ画像貼ってるだけなんだからわざわざ叩きに行かず無視したらいいのに
46無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:25No.1416518600そうだねx8
エラー品エラー品言ってる人は移転前の空間に取り残していいよ…
47無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:35No.1416518629そうだねx6
管理人が何も管理しないから荒らしはもうすぐ訴えられる捕まるネット取り上げられるみたいな妄想に縋るしかなくなるんですよ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:37No.1416518633+
今時AWSとかGCPに移行するのが一番コスパいいだろ
スケーリングも自動でやってくれるし
49無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:17No.1416518740そうだねx10
>エラー品エラー品言ってる人は移転前の空間に取り残していいよ…
エラー品発狂
50無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:35No.1416518902そうだねx5
勢いて
コピペ壁打ちで伸びた勢いになんか意味あんのかよ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:37No.1416518907そうだねx8
普通にID共通化されたりしてな
荒らしと口の悪い奴以外困ることないし
52無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:28No.1416519012+
>ウマ娘が入るとサムネがボケるのはあれ対策なんだろうけど
クンニリンサンが警察やサイゲから何か言われてるのかもね
こちらでは一応対策しましたという理屈作り
暗にそれでも続けてるのを確認したなら捜査なり訴訟の用意なりご自由にどうぞ
ってことなのかも
53無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:36No.1416519035そうだねx6
>エラー品エラー品言ってる人は移転前の空間に取り残していいよ…
荒らしと一緒に隔離したい
54無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:06No.1416519091+
>>その年の内にやってなかった?
>サーバの応答を観察する限りやってない
へーそりゃ意外
前にサーバー内のOSとソフトウェアがあまりにも古すぎたから中身だけお引っ越しとかクンニが言ってて
としあき皆が「先にやる事あるだろ!」と突っ込んでたスレもあったけどまさかそこまで言及しててまだやってなかったとは
55無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:16No.1416519114そうだねx9
>>エラー品エラー品言ってる人は移転前の空間に取り残していいよ…
>エラー品発狂
こういった感じに直ぐ噛み付いてくるんだよな…
56無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:41No.1416519166そうだねx11
>荒らしと一緒に隔離したい
エラー品連呼してる奴も単純に荒らしだよ
57無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:46No.1416519185そうだねx2
期待できそうなところはスレ寿命の短縮かな
もはや百害あって一利なし
58無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:54No.1416519198そうだねx5
エラー品連呼は根本の荒らしのエラー品が消えれば自ずといなくなるから
59無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:12No.1416519241そうだねx5
ここ最近の管理人の仕事
ティタ.ノマキア粘着ワードを軒並みNG
カタログのスレ画をガビガビ化
60無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:44No.1416519304そうだねx1
>普通にID共通化されたりしてな
>荒らしと口の悪い奴以外困ることないし
なんなら2010年代に嫌がられて即撤回された強制IDをやって欲しいわ
あとID出ろ(とID出ろを多用してる奴への判定プログラム)も
61無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:07No.1416519355そうだねx5
>エラー品連呼は根本の荒らしのエラー品が消えれば自ずといなくなるから
じゃあずっといるってことじゃん
62無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:09No.1416519364そうだねx1
カタ画像のガビガビは一応対策あるから意味ない
63無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:20No.1416519391そうだねx5
>エラー品連呼は根本の荒らしのエラー品が消えれば自ずといなくなるから
そのエラー品がいなくなったって一体誰が判断するんです?
64無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:49No.1416519452+
ガビガビは珍しく対応済みだろ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:34No.1416519565そうだねx4
自分が気に入らないレスを統失だのエラー品だの言い合ってる奴がいなくならない限りは沈静化は無理じゃねぇかな
66無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:08No.1416519767そうだねx1
>自分が気に入らないレスを統失だのエラー品だの言い合ってる奴がいなくならない限りは沈静化は無理じゃねぇかな
統失は知らんが
エラー品はちゃんとレスがお客様なんで…
67無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:31No.1416519818そうだねx4
荒らし抑制できたとしてもスレが正常化するのは相当時間かかるわな
少なくともトイ系模型系スレは誰が建てようがエラー品呼ばわりしてくるだろう
68無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:58No.1416520014そうだねx5
>>自分が気に入らないレスを統失だのエラー品だの言い合ってる奴がいなくならない限りは沈静化は無理じゃねぇかな
>統失は知らんが
>エラー品はちゃんとレスがお客様なんで…
ごめんちょっと言ってることがよくわからない
69無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:40No.1416520098そうだねx3
>荒らし抑制できたとしてもスレが正常化するのは相当時間かかるわな
>少なくともトイ系模型系スレは誰が建てようがエラー品呼ばわりしてくるだろう
あとは飯スレとかね
ちゃんと管理されてる場でないともう語れないわ
70無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:58No.1416520130そうだねx1
共通IDつまりIPに紐付いた固定IDが暴れている=規制措置が存在しない無法地帯の証明でしかない
71無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:27No.1416520190そうだねx2
>荒らし抑制できたとしてもスレが正常化するのは相当時間かかるわな
>少なくともトイ系模型系スレは誰が建てようがエラー品呼ばわりしてくるだろう
特撮系のスレにエラー品マン多くているだけで空気悪くなる
しかも叩きが強すぎる特定のタイトルのスレには全然来ない
72無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:47No.1416520229+
そもそも共通IDってIPに紐づいてんの?
端末情報とかではなく?
73無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:54No.1416520245+
>自分が気に入らないレスを統失だのエラー品だの言い合ってる奴がいなくならない限りは沈静化は無理じゃねぇかな
エラー品呼ばわりされているのは本人か荒らし扱いされても仕方のない発言の奴だ
今更としあきを扱き下ろしたって何も変わらん
74無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:59No.1416520256+
>ごめんちょっと言ってることがよくわからない
気に入らないレスをエラー品呼ばわりしてるんじゃなく
二次裏来てお客様全開でレスしてるから周りに合わせられないエラー品って言われてるんだよ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:26No.1416520443そうだねx1
>>自分が気に入らないレスを統失だのエラー品だの言い合ってる奴がいなくならない限りは沈静化は無理じゃねぇかな
>エラー品呼ばわりされているのは本人か荒らし扱いされても仕方のない発言の奴だ
>今更としあきを扱き下ろしたって何も変わらん
その判別をしてるのが個人の感覚に基づいてる時点で駄目じゃね?
分かりやすくIDとか出てるなら間違いないとは思うけどさ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:53No.1416520510+
>そもそも共通IDってIPに紐づいてんの?
>端末情報とかではなく?
普通にルーパチで変わる
77無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:57No.1416520517そうだねx3
急にエラー品ってワード見かけるようになって今度はこれが流行ってるのかとしか思わんかった
78無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:08No.1416520541そうだねx3
今更エラー品呼びの方が荒らしだ!は無理がありすぎる…
荒らしてるのはエラー品呼びされてるバカの方なのはもう
確定してるのだから
79無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:09No.1416520544そうだねx5
普通のスレにまで来てエラー品言うより
観察基地みたいなスレでまとめてやってくれないか
80無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:37No.1416520615そうだねx5
エラー品て呼ばないでまで読んだ
81無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:26No.1416520746そうだねx4
どうでもいい社長ごっこや弁当ドラえもんを追い回すより政治ダメを読めないエラー品どもを糾弾したらどうだろうか
82無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:38No.1416520769+
>昔は2000レスまで出来たんだっけ?
上限は設定されたのかよくわからんな
俺が遭遇したスレで一番伸びたのはアースマザーの実況スレで確か7000レス超えてた
83無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:50No.1416520796そうだねx5
荒らしなんか相手にしなきゃいいのに
自分たちから突っ込んでいってエラー品だのなんだのって
アホとしか言いようがない
84無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:53No.1416520804そうだねx5
ふたばも全スレID化すりゃこんな不毛なレスポンチ無くなるのに…
85無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:02No.1416520833+
多分1ヶ月後には「エラー品」消えてるから特別な処置なんていらんよ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:41No.1416520929+
>どうでもいい社長ごっこや弁当ドラえもんを追い回すより政治ダメを読めないエラー品どもを糾弾したらどうだろうか
そういやそっちにはエラー品ってレスしに行く人いない気がするな
87無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:49No.1416520949そうだねx2
移転のゴタゴタでうっかり消えちゃってもいいよ
他に行くあてあるし
88無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:49No.1416520952そうだねx3
>今更エラー品呼びの方が荒らしだ!は無理がありすぎる…
>荒らしてるのはエラー品呼びされてるバカの方なのはもう
>確定してるのだから
スレ豚っていうのは17人衆のことだ
糞虫小僧っていうのはこの絵描きの事だとか
昔から自分が言われてイヤだったワードを他人に押し付けるってのを繰り返してる
たぶん「糖質」ってワードも最初はそうだったんだと思う
89無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:58No.1416520989そうだねx8
>荒らしなんか相手にしなきゃいいのに
>自分たちから突っ込んでいってエラー品だのなんだのって
>アホとしか言いようがない
どう見ても荒らしのスレに突撃してやってる分にはいいが
普通のスレでもやってるから目障り
90無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:48No.1416521084そうだねx6
    1782092928432.png-(703529 B)
703529 B
>どうでもいい社長ごっこや弁当ドラえもんを追い回すより政治ダメを読めないエラー品ども
共通IDで分かったけどそれ全部同じやつだよ
91無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:53No.1416521094そうだねx2
エラー品ってレスがつく時点でクソスレだろ
92無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:58No.1416521107そうだねx4
>多分1ヶ月後には「エラー品」消えてるから特別な処置なんていらんよ
荒らし一個体が消えるという話なのか呼称に飽きてるという意味なのか判断に困るな
93無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:16No.1416521154+
規約違反してる奴のみをエラー品って呼称してるわけじゃないのね
94無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:19No.1416521164そうだねx1
コピペ荒らし対策
ギャイボン対策
Delツール対策
ルーパチ対策

このあたりはしっかりやって欲しいよね
95無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:52No.1416521223そうだねx5
>エラー品ってレスがつく時点でクソスレだろ
それってどんなスレでも気分次第で糞スレになりませんか?
96無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:57No.1416521233そうだねx2
>このあたりはしっかりやって欲しいよね
なんもしないからみんな避難所へ移動しつつあるんだよ
やればいくばくかは戻ってきただろうにね
97無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:16No.1416521274そうだねx2
>No.1416521164
無理です
98無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:49No.1416521349そうだねx4
>コピペ荒らし対策
>ギャイボン対策
>Delツール対策
>ルーパチ対策
>このあたりはしっかりやって欲しいよね
タツユキも入れといてくれ
99無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:52No.1416521357+
>コピペ荒らし対策
無理です
>ギャイボン対策
???
>Delツール対策
無理です
>ルーパチ対策
無理です
100無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:53No.1416521360そうだねx1
荒らしの名称なんてどうでもいいよ
そんなことにだわるからエラー品って呼ばれるんだ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:23No.1416521427+
エラー品って書き込むだけでクソスレ認定は草
102無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:24No.1416521430そうだねx2
特定のスレで使われてる用語を他のスレで当たり前のように使われても…とはなる
その用語を普及させたいのならせめて解説くらい入れればいいのに
103無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:47No.1416521483そうだねx1
>普通のスレにまで来てエラー品言うより
>観察基地みたいなスレでまとめてやってくれないか
こういう管理サイドのスレみたいなのも実質観察基地みたいなもんやし
104無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:54No.1416521502+
>荒らしの名称なんてどうでもいいよ
>そんなことにだわるからエラー品って呼ばれるんだ
エラー品って名称にこだわってません?
それなら単なる荒らしで良いじゃない
105無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:55No.1416521508そうだねx8
荒らしに構うやつが荒らしとか荒らしはスルーが鉄則ってのは管理が行き届いた掲示板なら通用するもので
ふたばでそれを真面目に受け取る人はもうみんな他所に去ったよ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:18No.1416521541そうだねx1
>荒らしの名称なんてどうでもいいよ
>そんなことにだわるからエラー品って呼ばれるんだ
どうでもいいならただ単語を叫ぶだけじゃなくて論理的に荒らしを論してくれませんか
107無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:21No.1416521549そうだねx1
>二次裏来てお客様全開でレスしてるから周りに合わせられないエラー品って言われてるんだよ
お客様全開で興奮するために叩き目的のスレ立てレッテル貼って集団ヒステリー起こしてる癖に人間的にエラー品な自覚ないのが悲惨だな
108無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:57No.1416521624そうだねx2
>荒らしの名称なんてどうでもいいよ
>そんなことにだわるからエラー品って呼ばれるんだ
こういう具合に気に入らん奴を全部荒らしにしてんのがもう荒らし気質なんよ
109無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:03No.1416521634そうだねx8
>ギャイボン対策
一応コミュニケーションを取れるからその他の荒らしよりはマシな気はする
110無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:36No.1416521685そうだねx3
>荒らしに構うやつが荒らしとか荒らしはスルーが鉄則ってのは管理が行き届いた掲示板なら通用するもので
>ふたばでそれを真面目に受け取る人はもうみんな他所に去ったよ
スレあきが管理できるシステムだから普通に今も通用するでしょ
荒らしのスレに構って喜ばせるのは普通に荒らしだ
それとも本当に罵倒が効いてやめてくれるとでも思うのか
111無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:48No.1416521709そうだねx1
>>荒らしの名称なんてどうでもいいよ
>>そんなことにだわるからエラー品って呼ばれるんだ
>どうでもいいならただ単語を叫ぶだけじゃなくて論理的に荒らしを論してくれませんか
レッテル貼って言いたいこと言ってるだけの精神病患者に諭しても意味はないぞ
ゴキブリにこの部屋に来ないでくださいと言ってる様なもんだ
112無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:29No.1416521784そうだねx1
>>荒らしの名称なんてどうでもいいよ
>>そんなことにだわるからエラー品って呼ばれるんだ
>こういう具合に気に入らん奴を全部荒らしにしてんのがもう荒らし気質なんよ
荒らし気質とか言ってる方がよっぽど気に入らん奴を荒らしにしてるだろアホ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:44No.1416521804そうだねx4
話通じないのはよくわかった
114無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:48No.1416521823そうだねx1
    1782093288405.jpg-(361772 B)
361772 B
この人無職なの?
115無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:13No.1416521876+
>この人無職なの?
もしくはスクリプトじゃね
116無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:33No.1416521922+
>>ギャイボン対策
>一応コミュニケーションを取れるからその他の荒らしよりはマシな気はする
コミケスレの時は素のギャイボンが拝める
なおコピペ荒らしにより終焉
117無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:02No.1416521977+
>>ギャイボン対策
>???
ギャイボンにIDがつくと同時に色んなレスや意味の分からんスレにIDが出るから
エラー品とか言われてるのギャイボンだろ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:07No.1416521989+
>たぶん「糖質」ってワードも最初はそうだったんだと思う
糖尿で視力が終わってるって聞いて色々察した
119無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:44No.1416522057+
>>荒らしに構うやつが荒らしとか荒らしはスルーが鉄則ってのは管理が行き届いた掲示板なら通用するもので
>>ふたばでそれを真面目に受け取る人はもうみんな他所に去ったよ
>スレあきが管理できるシステムだから普通に今も通用するでしょ
>荒らしのスレに構って喜ばせるのは普通に荒らしだ
>それとも本当に罵倒が効いてやめてくれるとでも思うのか
「エラー品」って罵倒だと思ってんの?
120無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:53No.1416522079そうだねx1
>>たぶん「糖質」ってワードも最初はそうだったんだと思う
>糖尿で視力が終わってるって聞いて色々察した
香港スレに急にエラー品が!ってレスしてきた人みたけどあれって視力終わってたのか…
121無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:24No.1416522145そうだねx3
これで何かしら改善したり事態が好転したりって考えるのは頭お花畑が過ぎると思うわ
今の二次裏にコスト掛けて手を入れるだけの価値はないだろうに
ランニングコストの安い鯖への移転が関の山だろうよ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:54No.1416522194そうだねx6
スレあきがdelされまくったら削除権利失うとか悪用以外に使われてない機能だよね
123無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:07No.1416522218そうだねx8
>ギャイボンにIDがつくと同時に色んなレスや意味の分からんスレにIDが出るから
>エラー品とか言われてるのギャイボンだろ
もうそういう根拠として弱すぎるし答えが出そうにない推理をやめようや
124無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:43No.1416522424そうだねx2
>どうでもいいならただ単語を叫ぶだけじゃなくて論理的に荒らしを論してくれませんか
荒らしに倫理も論理も無意味だろ?
馬鹿だから荒らしてるんだし
125無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:13No.1416522476+
>荒らし抑制できたとしてもスレが正常化するのは相当時間かかるわな
>少なくともトイ系模型系スレは誰が建てようがエラー品呼ばわりしてくるだろう
>あとは飯スレとかね
>ちゃんと管理されてる場でないともう語れないわ
管理しててもID/IPなしじゃもう話にならない
平日朝の女子高生スレのように「荒らしはbotnetを駆使してくるからそんなもん無駄無駄無駄ァ」と言われようともう無理
126無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:00No.1416522577そうだねx5
荒らしに構うやつは荒らしなんだぞを言ってる方が荒らしにしか見えない
何故なら本当にそう思うなら第三者ぶってわざわざレスしに行かないからだ
あとその理屈をmayとimgを跨いでる荒らしが伝家の宝刀みたいに多用してるのを見れば尚更
127無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:11No.1416522701そうだねx2
>>どうでもいいならただ単語を叫ぶだけじゃなくて論理的に荒らしを論してくれませんか
>荒らしに倫理も論理も無意味だろ?
>馬鹿だから荒らしてるんだし
それと同じ存在になりかけてますよって話してるんですが
128無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:25No.1416522737+
>共通IDつまりIPに紐付いた固定IDが暴れている=規制措置が存在しない無法地帯の証明でしかない
しかも頭悪くて要領の悪いのがID垂れ流しにしてるだけで
どっちかが良いと踏み台botnetを使ってくる(≒共通IDに引っ掛からない)っていう
129無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:57No.1416522804そうだねx4
どんだけ構いたいんだよ
130無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:27No.1416522864そうだねx3
家の中で糞漏らしながら暴れるキチガイを追い出すって話なのにいきなり荒らしに構うなとか言い出すんだよな
131無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:58No.1416522924+
>>>自分が気に入らないレスを統失だのエラー品だの言い合ってる奴がいなくならない限りは沈静化は無理じゃねぇかな
>>エラー品呼ばわりされているのは本人か荒らし扱いされても仕方のない発言の奴だ
>>今更としあきを扱き下ろしたって何も変わらん
>その判別をしてるのが個人の感覚に基づいてる時点で駄目じゃね?
>分かりやすくIDとか出てるなら間違いないとは思うけどさ
懸垂豚のスレでも警告マンと言って特定してる人も居るくらいだから
IDが出てなくても文中に分かりやすい特徴があるとかでない?
132無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:25No.1416522980そうだねx5
>家の中で糞漏らしながら暴れるキチガイを追い出すって話なのにいきなり荒らしに構うなとか言い出すんだよな
それで追い出せましたか?
133無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:29No.1416522987そうだねx7
そういう荒らしが最後に縋るのは決まってDD論
134無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:39No.1416523005そうだねx5
今まで色んな名前を荒らしに付けては構ってたけど追い出せましたか
135無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:47No.1416523021そうだねx2
コンテンツを叩き棒としか思ってないから土足で荒らし回ってんのよ
現在進行形で対立煽りやってる
https://img.2chan.net/b/res/1442363221.htm
136無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:50No.1416523027+
>それで追い出せましたか?
137無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:58No.1416523047そうだねx1
>今まで色んな名前を荒らしに付けては構ってたけど追い出せましたか
138無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:10No.1416523066そうだねx1
クソみたいな荒らしなんて無視しても調子乗るし構っても調子乗るんだから無視して無駄な時間使わせときゃいいのよ
139無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:13No.1416523074+
>>家の中で糞漏らしながら暴れるキチガイを追い出すって話なのにいきなり荒らしに構うなとか言い出すんだよな
>それで追い出せましたか?
少なくとも定期スレからは追い出せてるぞ
140無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:31No.1416523116+
>家の中で糞漏らしながら暴れるキチガイを追い出すって話なのにいきなり荒らしに構うなとか言い出すんだよな
その家に住んでるのあなただけじゃないんですよ
141無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:36No.1416523125+
健全さんは自分の巣に戻ろう!
https://may.2chan.net/b/res/1416506487.htm
142無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:58No.1416523162そうだねx3
>そういう荒らしが最後に縋るのは決まってDD論
何度も言われてるってことはそれが事実だからだろ
143無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:14No.1416523197そうだねx3
未だにこいつの中では構ってもらってるって認識なのが気色悪いね
144無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:22No.1416523211そうだねx4
>そういう荒らしが最後に縋るのは決まってDD論
ほらまた相手を意味もなく荒らし認定してる…
145無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:27No.1416523227そうだねx5
お、コイツがエラー品なんだな!?分かったぜ!del!
みたいにはならないだろそもそも
146無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:46No.1416523267そうだねx6
こうやって殴られると構うな構うなと泣きべそかく癖に核心突かれたこと言われると不貞腐れて開き直りし始めるのキモいよ
147無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:54No.1416523280そうだねx2
>その家に住んでるのあなただけじゃないんですよ
糞漏らしのキチガイと一緒に住めるヤツっているの?
148無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:01No.1416523295そうだねx3
>お、コイツがエラー品なんだな!?分かったぜ!del!
>みたいにはならないだろそもそも
それこそ全スレ強制共通IDにでもならない限りはね
149無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:21No.1416523345そうだねx1
>>そういう荒らしが最後に縋るのは決まってDD論
>何度も言われてるってことはそれが事実だからだろ
何度も言ったところでお前の頭の中の結論でしかねえよばーか
150無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:43No.1416523396そうだねx4
>>家の中で糞漏らしながら暴れるキチガイを追い出すって話なのにいきなり荒らしに構うなとか言い出すんだよな
>その家に住んでるのあなただけじゃないんですよ
お前のトイレでもないぞ
151無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:53No.1416523419そうだねx3
>こうやって殴られると構うな構うなと泣きべそかく癖に核心突かれたこと言われると不貞腐れて開き直りし始めるのキモいよ
殴ってるつもりなのか…
いつ倒れるんだよへなちょこパンチかよ
152無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:12No.1416523457そうだねx1
>こうやって殴られると構うな構うなと泣きべそかく癖に核心突かれたこと言われると不貞腐れて開き直りし始めるのキモいよ
還暦越えてるくさい老人が言ってるのが一番きつい
153無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:19No.1416523466そうだねx5
>>その家に住んでるのあなただけじゃないんですよ
>糞漏らしのキチガイと一緒に住めるヤツっているの?
こりゃ駄目だな
荒らし憎しで話通じない
154無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:55No.1416523539そうだねx3
エラー品
回線変えても
エラー品
155無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:24No.1416523592そうだねx9
家の廊下で喧嘩しないでもらえます?って話なんよ
正直喧嘩してる声がうるさい
156無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:34No.1416523609そうだねx1
どっちも悪いって言われても極まった他責思考のやつには
意味不明の言葉だからね⋯
157無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:35No.1416523611そうだねx2
別人がエラー品呼ばわりされてるってそれが事実だとしても荒らしたり口汚く罵倒したりとしあきを敵視していればそう言われて当たり前だ
158無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:49No.1416523629+
>こりゃ駄目だな
>荒らし憎しで話通じない
じゃあお得意の「構わない」をすればいいんじゃね?
こういう自分がツバ吐きたいときは無効なのか?
159無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:59No.1416523654そうだねx3
>家の廊下で喧嘩しないでもらえます?って話なんよ
>正直喧嘩してる声がうるさい
内容以前に罵声が嫌いって普通の神経理解されないよね
160無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:02No.1416523659そうだねx1
精神病患者か知恵遅れという脳のエラー持ちしかふたばでエラー品と言って騒いでない事実
161無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:27No.1416523706そうだねx4
一度ここを閉めた方が良い
と思うな
162無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:45No.1416523738そうだねx3
>>>その家に住んでるのあなただけじゃないんですよ
>>糞漏らしのキチガイと一緒に住めるヤツっているの?
>こりゃ駄目だな
>荒らし憎しで話通じない
違うよ、荒らしというレッテル貼って正義の荒らしをしてるだけの荒らしだよ
163無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:51No.1416523749そうだねx1
>精神病患者か知恵遅れという脳のエラー持ちしかふたばでエラー品と言って騒いでない事実
これお前が言われて嫌だったことなんだな…
164無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:15No.1416523795+
>ギャイボンにIDがつくと同時に色んなレスや意味の分からんスレにIDが出るから
>エラー品とか言われてるのギャイボンだろ
本当ギャイボン糞だな
165無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:21No.1416523804そうだねx3
荒らしへのエサやりを正当化するのマジ意味わからん
166無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:22No.1416523807+
>どうでもいい社長ごっこや弁当ドラえもんを追い回すより政治ダメを読めないエラー品どもを糾弾したらどうだろうか
それとXスクショスレやでんちゃ系間違い探しスレを立ててる奴等も
前者ならそのスレで駄弁り出す連中も
167無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:45No.1416523861そうだねx1
構うな理論ふりかざしておいて己は構いまくってるのキチガイだろ
168無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:06No.1416523892+
>荒らしへのエサやりを正当化するのマジ意味わからん
なんで構いに言ってるの君?荒らしに構う荒らしなの?
169無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:09No.1416523898そうだねx4
いい加減10年も同じことして騙されてエラー品とか言い続けてるのは流石に手の施しようのない真性だろうよ
170無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:16No.1416523915+
>ふたばも全スレID化すりゃこんな不毛なレスポンチ無くなるのに…
10年以上前のとしあき皆が嫌がった上にその時露骨にアクセス数も減ったからねえ
今でもそこは全く変わらんと思うよ
171無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:27No.1416523943そうだねx3
>いい加減10年も同じことして騙されてエラー品とか言い続けてるのは流石に手の施しようのない真性だろうよ
日本語で頼むわ
172無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:11No.1416524028そうだねx2
例のオフ会見ると虹裏は実は凄いところなんだって思った
173無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:19No.1416524045そうだねx1
    1782094399843.jpg-(435287 B)
435287 B
これが別人らしいんだへぇ〜
174無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:31No.1416524078そうだねx1
>No.1416521164
>コピペ荒らし対策
>ギャイボン対策
>Delツール対策
>ルーパチ対策
>このあたりはしっかりやって欲しいよね
これに
Xスクショスレ対策
ニューススクショスレ対策
政治スレ対策
…この3つを追加してくれ
175無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:40No.1416524090そうだねx2
>>いい加減10年も同じことして騙されてエラー品とか言い続けてるのは流石に手の施しようのない真性だろうよ
>日本語で頼むわ
こんな感じで10年同じ脳死レスしてるよねコイツら
176無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:47No.1416524098+
第三者さん増えすぎ😅
177無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:06No.1416524135そうだねx3
エラー品なんて名前を付けて荒らしを構ってる君らは何が目的なんだ?
178無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:08No.1416524142+
>>>いい加減10年も同じことして騙されてエラー品とか言い続けてるのは流石に手の施しようのない真性だろうよ
>>日本語で頼むわ
>こんな感じで10年同じ脳死レスしてるよねコイツら
>日本語で頼むわ
179無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:16No.1416524158そうだねx5
政治スレ参加者全員アク禁しろ
180無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:32No.1416524193そうだねx1
>構うな理論ふりかざしておいて己は構いまくってるのキチガイだろ
それ相手が荒らしだって前提に基づくものであればの話だけどね
そうなの?
181無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:32No.1416524194そうだねx2
>エラー品なんて名前を付けて荒らしを構ってる君らは何が目的なんだ?
エラー品は自分から名乗ったのが始まりだぞマヌケ
182無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:50No.1416524233そうだねx3
>荒らしに構うやつが荒らしとか荒らしはスルーが鉄則ってのは管理が行き届いた掲示板なら通用するもので
>ふたばでそれを真面目に受け取る人はもうみんな他所に去ったよ
懸垂豚スレがまさにそれだからな
荒らしに構うやつが荒らし・荒らしはスルーと言う奴は懸垂豚による自演と見なされてdelをされるようになった
183無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:04No.1416524259そうだねx1
>これが別人らしいんだへぇ〜
どこにもそんなレスなくね?
184無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:07No.1416524267そうだねx4
>>エラー品なんて名前を付けて荒らしを構ってる君らは何が目的なんだ?
>エラー品は自分から名乗ったのが始まりだぞマヌケ
知らねってんだよ…
185無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:15No.1416524283そうだねx2
そもそもエラー品が罵倒になると思ってるの自認エラー品だけです
186無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:31No.1416524314そうだねx1
>>荒らしへのエサやりを正当化するのマジ意味わからん
>なんで構いに言ってるの君?荒らしに構う荒らしなの?
君荒らしなん?
187無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:46No.1416524353+
>>構うな理論ふりかざしておいて己は構いまくってるのキチガイだろ
>それ相手が荒らしだって前提に基づくものであればの話だけどね
>そうなの?
荒らしに構うのは荒らし!って発狂してるのがいるからそうなんでしょ
それこそ荒らし認定なんだけどなって言ってるのに会話拒否し始める
188無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:57No.1416524379+
>そもそもエラー品が罵倒になると思ってるの自認エラー品だけです
罵倒になると思ってるからずっとエラー品って言い続けてるのでは…?
違うの?
189無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:00No.1416524385そうだねx6
>>エラー品なんて名前を付けて荒らしを構ってる君らは何が目的なんだ?
>エラー品は自分から名乗ったのが始まりだぞマヌケ
荒らしマニアじゃないから知らんがな
190無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:09No.1416524405+
    1782094569410.jpg-(1540251 B)
1540251 B
健全sage爺〜
191無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:22No.1416524433+
さくらの専用からどこかにうつるのかな
192無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:25No.1416524440+
>>>エラー品なんて名前を付けて荒らしを構ってる君らは何が目的なんだ?
>>エラー品は自分から名乗ったのが始まりだぞマヌケ
>知らねってんだよ…
知らないのに荒らしに名前つけてるとか妄想垂れ流したの?頭大丈夫?
193無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:42No.1416524480そうだねx1
>一応コミュニケーションを取れるからその他の荒らしよりはマシな気はする
前に「この画像…個人的には養殖臭いんだよな…皆はどう思う?」と聞いてきてビビった
そりゃ少し考えすぎでねぇの?とは返したがそれにしては構図が妙に臭いとも言ってた
194無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:56No.1416524512+
知らないのに荒らしと戦ってるひとのことはよく分かるからしい
195無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:01No.1416524525そうだねx3
移転失敗して閉鎖しますように🙏
196無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:01No.1416524527そうだねx5
荒らしと戦うために口を悪くする意味あるんですかね
197無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:03No.1416524531+
>これが別人らしいんだへぇ〜
書いてる内容がさつよこ界隈のことばかりな時点でお仲間なんだよね
198無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:04No.1416524532そうだねx1
今どきふたぽのNG機能もあるんだから見たくないレスはNGすりゃいいんよ
199無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:22No.1416524577+
https://may.2chan.net/b/res/1416523166.htm
200無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:37No.1416524606+
>>これが別人らしいんだへぇ〜
>書いてる内容がさつよこ界隈のことばかりな時点でお仲間なんだよね
さつよこって何?
201無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:41No.1416524626そうだねx3
>第三者さん増えすぎ😅
迷惑するのは第三者だけだからね
202無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:56No.1416524661+
荒らしに構う荒らしに構う荒らし
203無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:09No.1416524689+
>荒らしと戦うために口を悪くする意味あるんですかね
さぁ…
204無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:24No.1416524719+
>荒らしに構う荒らしに構う荒らし
荒らしかいなくて笑う
205無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:28No.1416524732+
>>>>いい加減10年も同じことして騙されてエラー品とか言い続けてるのは流石に手の施しようのない真性だろうよ
>>>日本語で頼むわ
>>こんな感じで10年同じ脳死レスしてるよねコイツら
>>日本語で頼むわ
論理的に反論できないからバグった?
206無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:29No.1416524733そうだねx3
自分の立てたクソスレじゃないとイキれないエラー品がなんかいってら
207無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:49No.1416524785そうだねx5
ストレス発散のために荒らしスレに乗り込んで罵倒してるんだよと正直に言えばいいのに
208無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:18No.1416524849そうだねx1
>>家の中で糞漏らしながら暴れるキチガイを追い出すって話なのにいきなり荒らしに構うなとか言い出すんだよな
>それで追い出せましたか?
そいつ自身がスレを立ててる懸垂豚などのケースじゃ無理
追い出しても追い出しても新スレ立てるし
209無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:26No.1416524869そうだねx1
今更謎の第三者さんがとしあきを悪者にしようとしたってもう手遅れだよ
そもそもエラー品の言動自体があまりにみっともなくて超カッコ悪いし
210無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:26No.1416524870そうだねx2
>自分の立てたクソスレじゃないとイキれないエラー品がなんかいってら
具体的にどのレスがエラー品のレスなのよ
211無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:01No.1416524951そうだねx4
としあきとしあきってなんか変に帰属意識持ってるみたい
212無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:06No.1416524965そうだねx1
>>>>>いい加減10年も同じことして騙されてエラー品とか言い続けてるのは流石に手の施しようのない真性だろうよ
>>>>日本語で頼むわ
>>>こんな感じで10年同じ脳死レスしてるよねコイツら
>>>日本語で頼むわ
>論理的に反論できないからバグった?
まず元レスが証拠なしの妄想で組み立てた理屈だから反論以前に話が成り立ってませんよ
だから日本語で頼むって書いてるんですよ
213無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:19No.1416524993+
>今どきふたぽのNG機能もあるんだから見たくないレスはNGすりゃいいんよ
健全なスレは共通IDでモロ〜だからね!!
214無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:34No.1416525031そうだねx1
>のどかえりかってなんか変に帰属意識持ってるみたい
215無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:48No.1416525050そうだねx1
>>>これが別人らしいんだへぇ〜
>>書いてる内容がさつよこ界隈のことばかりな時点でお仲間なんだよね
>さつよこって何?
>日本語で頼むわ(テンプレ)
216無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:53No.1416525060そうだねx6
同じ穴のムジナとかミイラ取りがミイラってのがどうやっても伝わらないんだもんな
217無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:06No.1416525095そうだねx4
後見人騒動で糞虫小僧ガーと騒いでた頃から何も成長してないのがよくわかった
218無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:22No.1416525137+
>具体的にどのレスがエラー品のレスなのよ
>具体的にどのレスがエラー品のレスなのよ
219無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:00No.1416525213+
>後見人騒動で糞虫小僧ガーと騒いでた頃から何も成長してないのがよくわかった
やっぱり端末は没収?
220無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:01No.1416525218そうだねx2
コピペガイジが自演できなくなったら水増ししてる格ゲーとウマの話題が一気に減りそう
221無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:15No.1416525243そうだねx4
エラー品ってレスをNGワードに叩き込むだけでスッキリするんやなw
222無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:31No.1416525275そうだねx1
>>>>>>いい加減10年も同じことして騙されてエラー品とか言い続けてるのは流石に手の施しようのない真性だろうよ
>>>>>日本語で頼むわ
>>>>こんな感じで10年同じ脳死レスしてるよねコイツら
>>>>日本語で頼むわ
>>論理的に反論できないからバグった?
>まず元レスが証拠なしの妄想で組み立てた理屈だから反論以前に話が成り立ってませんよ
>だから日本語で頼むって書いてるんですよ
答えられないから何書いてあるか理解できなくて読めません!😭って言ってるだけだろ
223無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:32No.1416525279そうだねx7
荒らし憎しでそうなったのか元からそうなのか知らんけど会話が通じん
224無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:44No.1416525309そうだねx3
>>後見人騒動で糞虫小僧ガーと騒いでた頃から何も成長してないのがよくわかった
>やっぱり端末は没収?
はいはい念力で書き込んでまーす
225無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:30No.1416525424そうだねx5
>同じ穴のムジナとかミイラ取りがミイラってのがどうやっても伝わらないんだもんな
糞虫小僧小僧取りが糞虫小僧になった
226無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:05No.1416525494そうだねx1
>エラー品ってレスをNGワードに叩き込むだけでスッキリするんやなw
確かに無理に会話試みるよりはそっちのほうが建設的よね
227無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:47No.1416525591そうだねx2
17年前の虹裏は妄想控えめで平和だったのに…
228無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:55No.1416525618そうだねx1
>制限なかったからアースマザーの時は7700レス超えたと聞いた
229無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:11No.1416525656そうだねx2
    1782095111817.png-(348904 B)
348904 B
認証入れてくれって話
230無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:14No.1416525657そうだねx6
まあここまでアレだと設定吹き込んでオモチャにするやつが出るのもわかるな
231無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:49No.1416525730そうだねx4
無視されてるって察すると不快画像連貼りはじめるしな
232無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:04No.1416525768そうだねx3
数多のスレがあり普通のスレなんか目もくれずこの手のスレ、顔文字やドラえもん社長スレにばかり食いつくのが完全にRASがエラー品になってる証拠なのにね
233無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:38No.1416526066そうだねx4
全スレ共通IDで書き込み時に認証必須にしたら100%エラー品連呼する奴は消えるだろうな
234無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:53No.1416526232そうだねx1
>全スレ共通IDで書き込み時に認証必須にしたら100%エラー品連呼する奴は消えるだろうな
さらば健全さん
235無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:16No.1416526541+
>無視されてるって察すると不快画像連貼りはじめるしな
お不快画像
なんちゃって
236無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:26No.1416526826そうだねx2
>>全スレ共通IDで書き込み時に認証必須にしたら100%エラー品連呼する奴は消えるだろうな
>さらば健全さん
IDスレ立つとエラー品連呼してる人はルーパチしてるのバレるからできないものね
237無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:35No.1416526849そうだねx1
全スレID化はもはやここである必要ない
238無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:42No.1416526865+
エラー品=TFスレ民
239無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:50No.1416526889+
https://may.2chan.net/b/res/1416496884.htm
240無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:04No.1416526921そうだねx2
>No.1416526865
>エラー品=TFスレ民
>あ
241無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:14No.1416527367そうだねx1
>全スレID化はもはやここである必要ない
お前のせい
242無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:34No.1416527410そうだねx4
>全スレID化はもはやここである必要ない
自作自演できなくなるからやめて、でしょ
243無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:38No.1416527583そうだねx2
>IDスレ立つとエラー品連呼してる人はルーパチしてるのバレるからできないものね
荒らしが自治煽るIDスレ立てると自治側は単発ばっかなんだよな
244無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:26No.1416527989そうだねx3
>No.1416527367
>No.1416527410
とまぁ直ぐこうなる
245無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:42No.1416528026そうだねx7
>荒らしが自治煽るIDスレ立てると自治側は単発ばっかなんだよな
まあ分かりやすいぐらいルーパチクソ荒らしなんだよね自治厨
246無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:35No.1416528144そうだねx2
>>全スレID化はもはやここである必要ない
>自作自演できなくなるからやめて、でしょ
治安を求めてたら元からXなりでやってるっての
書き込み毎に責任感が伴わないのがここの価値でしょ
247無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:41No.1416528591そうだねx1
>>>全スレID化はもはやここである必要ない
>>自作自演できなくなるからやめて、でしょ
>治安を求めてたら元からXなりでやってるっての
>書き込み毎に責任感が伴わないのがここの価値でしょ
行き過ぎたら通報されるけどね
まぁそれはどこも同じではあるけど
248無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:40No.1416528740+
鯖移転したらエラー品がアク禁になんの?
249無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:35No.1416528881そうだねx1
>鯖移転したらエラー品がアク禁になんの?
あーうん
なるよなるよ
250無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:36No.1416528883そうだねx3
>鯖移転したらエラー品がアク禁になんの?
なったらいいねってレベル
管理人の通知以上のことを期待してもあまり意味ない
251無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:41No.1416529181そうだねx2
>お、コイツがエラー品なんだな!?分かったぜ!del!
>みたいにはならないだろそもそも
あからさまに口汚い上にID出てりゃそりゃdelするけどね
252無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:00No.1416529357そうだねx4
不適切ワード扱いになるさつよこ一味は運営から荒らしと名指しで言われてる自覚持って下さい…
253無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:50No.1416529618+
>不適切ワード扱いになるさつよこ一味は運営から荒らしと名指しで言われてる自覚持って下さい…
詳しそうだね?
254無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:35No.1416529860+
回線1本で何年もやってるウマエロスクリプトが放置されてる掲示板ということを考慮してください
255無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:05No.1416530077そうだねx1
>回線1本で何年もやってるウマエロスクリプトが放置されてる掲示板ということを考慮してください
どういうこと?
256無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:08No.1416530084そうだねx1
    1782097028282.png-(2036869 B)
2036869 B
なんか別のスレで42レスもウンコついてるね
257無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:27No.1416530263+
    1782097107640.png-(917052 B)
917052 B
別のスレでも更にうんこついてたね
258無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:04No.1416530364そうだねx4
上野原さんこっちこないで
259無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:08No.1416530374そうだねx3
>>不適切ワード扱いになるさつよこ一味は運営から荒らしと名指しで言われてる自覚持って下さい…
>詳しそうだね?
シラを切るテンプレレスいいよね
260無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:25No.1416530419そうだねx1
>別のスレで
こっちね
https://may.2chan.net/b/res/1416494277.htm
261無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:35No.1416530448そうだねx4
    1782097175300.jpg-(85482 B)
85482 B
エラー品「ニジガイジはよしねよ」
としあき「急にどうした?」

キチガイに突っ込みを入れた方がエラー品の30回線delで隔離される
262無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:07No.1416530540+
たかがエロスレに文句が出るのは他スレに出張ってるからであってウマエロどうこうはどうでもいいことではある
263無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:12No.1416530555そうだねx1
政治も宗教もスポーツも鬱陶しいので関連をAIでも使って即消して欲しい
264無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:48No.1416530794そうだねx1
    1782097308354.png-(745306 B)
745306 B
こっちもウンコついてたね
265無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:20No.1416530892+
人が少なくなったから安いサーバーに変えるのか
266無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:22No.1416530900そうだねx2
カタカナが大好きな「エラー品」連呼の在日あき
267無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:06No.1416531021そうだねx2
    1782097386466.png-(778253 B)
778253 B
毎回これ
268無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:07No.1416531022そうだねx7
    1782097387417.jpg-(26448 B)
26448 B
にじ豚とくさんせんせぇのスクペタチンパン上野原

イ ラ イ ラで草
269無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:33No.1416531094+
    1782097413033.jpg-(206716 B)
206716 B
>にじ豚とくさんせんせぇのスクペタチンパン上野原
>
>イ ラ イ ラで草
270無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:06No.1416531182そうだねx6
イラおじ静かだなと思ったらスクショに赤文字入れてたんかw
271無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:17No.1416531401+
糖質エラー品の泣き言スレ
272無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:26No.1416531421+
    1782097526322.jpg-(178152 B)
178152 B
>にじ豚とくさんせんせぇのスクペタチンパン上野原
>
>イ ラ イ ラで草
スクペタとか言い出す荒らし…結局本人がスレに張り付いて荒らし目線でアレコレ言い逃れしてただけのスレか
273無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:39No.1416531465そうだねx2
    1782097539684.png-(2126159 B)
2126159 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
274無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:53No.1416531507そうだねx6
始まってしまった…
275無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:29No.1416531604そうだねx2
第三者ごっこは楽しかったか?エラー品
276無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:46No.1416531651+
>こっちもウンコついてたね
よく知らんが共通IDとやらだったの?
277無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:50No.1416531660そうだねx4
>始まってしまった…
30分ぐらいしたらスタミナ切れで止まるんじゃね
278無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:59No.1416531681そうだねx6
>第三者ごっこ
まずこれがよくわからない
279無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:11No.1416531721そうだねx1
>>こっちもウンコついてたね
>よく知らんが共通IDとやらだったの?
イラおじには確認できないんじゃね
280無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:00No.1416531871そうだねx1
>>第三者ごっこ
>まずこれがよくわからない
ん〜そうだね君はいつもよく知らんけどだもんね
281無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:07No.1416531902+
    1782097687147.jpg-(801617 B)
801617 B
>>第三者ごっこ
>まずこれがよくわからない
毎回荒らしが第三者のフリしてアレコレ言ってバレてるだけだよ
282無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:33No.1416531987そうだねx2
>>第三者ごっこ
>まずこれがよくわからない
俺がダークマター検知できないのと同じことだよ
283無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:34No.1416531995+
>>>第三者ごっこ
>>まずこれがよくわからない
>ん〜そうだね君はいつもよく知らんけどだもんね
ヨクシラナイトだからね
分からない意味不明とか言って話題をそらしたいだけ
284無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:02No.1416532058そうだねx2
AとBが口喧嘩をしている
Cが口喧嘩するなら別の場所に行けと言う
BがCに対してAの仲間か?と言い出す

大体この流れ
285無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:20No.1416532115+
>AとBが口喧嘩をしている
まずこれが嘘
286無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:28No.1416532139+
糞虫小僧やエラー品の話になると良く分からないフリをしだすんだよな
オフ会がーとか言い出すと饒舌になるんだけど
287無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:05No.1416532242そうだねx2
>>>>第三者ごっこ
>>>まずこれがよくわからない
>>ん〜そうだね君はいつもよく知らんけどだもんね
>ヨクシラナイトだからね
>分からない意味不明とか言って話題をそらしたいだけ
さつよこって何?
みたいな奴?
288無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:06No.1416532248そうだねx2
>AとBが口喧嘩をしている
>Cが口喧嘩するなら別の場所に行けと言う
>BがCに対してAの仲間か?と言い出す
>
>大体この流れ
Aという荒らしがいる
Bというとしあきがいる
AがCのフリしてAもBも悪い!とやりだす
ただそれだけ
289無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:14No.1416532273そうだねx5
おじいちゃん
府中の多田正成なんて存在しないんだ
もう目を覚ます時だ
290無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:48No.1416532373+
>Aが発狂をしている
>周りから死ねと言われる
>Aが支離滅裂な理屈振りかざして会話拒否
291無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:03No.1416532422+
万引きの現場を押さえられた犯罪者が何言ってるんだ!意味不明!そのカメラの映像も意味不明だし!と誤魔化してるようなものだ
292無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:41No.1416532518そうだねx2
場所を問わずの口喧嘩するなってだけで
登場人物の詳細は別にいいんだよ…
293無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:48No.1416532698そうだねx2
荒らしに触れるな!構うな!を言いながら荒らし以上に触れ回って構いまくる謎の第三者さん好き
294無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:01No.1416532731そうだねx1
>おじいちゃん
>府中の多田正成なんて存在しないんだ
>もう目を覚ます時だ
目を覚ましたら10年何してたんだ…となるから止まるわけにはいかないんだ…
295無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:12No.1416532763+
そろそろ色々とアプデしてくれ
296無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:24No.1416532803そうだねx3
一番酷い時はABC一人でやってそう
297無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:35No.1416532834+
    1782098015906.jpg-(63041 B)
63041 B
>おじいちゃん
>府中の多田正成なんて存在しないんだ
>もう目を覚ます時だ
嘘ついたのに時系列でバレちゃったね
298無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:59No.1416532914+
    1782098039382.jpg-(269471 B)
269471 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
299無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:06No.1416532934そうだねx3
>>おじいちゃん
>>府中の多田正成なんて存在しないんだ
>>もう目を覚ます時だ
>目を覚ましたら10年何してたんだ…となるから止まるわけにはいかないんだ…
残念ながらもう20年以上やってます…
300無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:12No.1416532958そうだねx4
>荒らしに触れるな!構うな!を言いながら荒らし以上に触れ回って構いまくる謎の第三者さん好き
メタ認知能力ないと生きづらいのがよく分かるレス
301無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:04No.1416533130+
そもそもこの荒らしに触れる奴が云々も何百回もやってるおかげで誰も信じないんだわエラー品
302無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:33No.1416533213+
>>荒らしに触れるな!構うな!を言いながら荒らし以上に触れ回って構いまくる謎の第三者さん好き
>メタ認知能力ないと生きづらいのがよく分かるレス
あーあ我慢できずに触れちゃった
303無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:41No.1416533237そうだねx4
    1782098141504.png-(453404 B)
453404 B
>香港スレに急にエラー品が!ってレスしてきた人みたけどあれって視力終わってたのか…
はい
304無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:44No.1416533246そうだねx1
    1782098144596.jpg-(48882 B)
48882 B
>おじいちゃん
>府中の多田正成なんて存在しないんだ
>もう目を覚ます時だ
なんで嘘ついたの?
305無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:57No.1416533283+
ハゲ雑巾の時は仕掛け人のツイッターの上でダンサブルに踊り狂ってた連中だ
306無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:03No.1416533297そうだねx1
マジで雰囲気変わったよなって
そりゃまともな奴から他所へ逃げるわ
307無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:35No.1416533408+
>>香港スレに急にエラー品が!ってレスしてきた人みたけどあれって視力終わってたのか…
>はい
308無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:43No.1416533437そうだねx6
    1782098203224.png-(2395423 B)
2395423 B
上半分がブルーの長方形サムネに強い関心を示すみたい
309無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:25No.1416533558そうだねx1
>上半分がブルーの長方形サムネに強い関心を示すみたい
頭おかしくなってて草
310無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:06No.1416533668そうだねx1
>まだ維持する気あるんだこの魔窟
する気あると言うか
そもそもしようと思えばまだ維持できる状態なんだな
ここ数年で何個かサーバーが完全にぶっ壊れて再構築されない決断された結果
板丸ごと終焉迎えたケースが何度かあったから
てっきり全部の板と鯖がそうなるまで追加資金投入無しで放置されて
ある日突然消滅って末路が確定したと思ってたし
311無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:21No.1416533729+
    1782098301371.jpg-(201807 B)
201807 B
>>上半分がブルーの長方形サムネに強い関心を示すみたい
>頭おかしくなってて草
まぁシャクレルプラネットにキレるくらいだから
312無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:22No.1416533945+
ちょっと前にカタログのサムネがボケボケになったのはなんか関係あったのかな
313無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:32No.1416533987そうだねx5
    1782098372058.jpg-(51063 B)
51063 B
マジか
素材置いておくか
314無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:19No.1416534139そうだねx4
>マジか
>素材置いておくか
なんかそれにもキレてなかった?
あとはスター・ウォーズ
315無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:58No.1416534469+
    1782098518920.jpg-(20757 B)
20757 B
で、復讐は出来た?
古い鯖の状態でもふたばを潰せなかったエラー品よ
316無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:41No.1416534807そうだねx5
>こういった感じに直ぐ噛み付いてくるんだよな…
何年か前の糞虫小僧認定多発事件の時と同じパターンなんだよなー
結局その時荒らし認定されたレスの状況をまとめサイトでデータベース化したら
明らかに矛盾する条件が複数見つかって
実は荒らし扱いされてる側よりも荒らし認定してる側の方がまともなユーザーをdel排除してる害悪存在だった
って事が判明するけど荒らし認定マン当人はそれを認めないから虹裏の固定客離れが進んでしまう状態
317無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:02No.1416534887そうだねx2
    1782098642676.jpg-(31588 B)
31588 B
>>こういった感じに直ぐ噛み付いてくるんだよな…
>何年か前の糞虫小僧認定多発事件の時と同じパターンなんだよなー
>結局その時荒らし認定されたレスの状況をまとめサイトでデータベース化したら
>明らかに矛盾する条件が複数見つかって
>実は荒らし扱いされてる側よりも荒らし認定してる側の方がまともなユーザーをdel排除してる害悪存在だった
>って事が判明するけど荒らし認定マン当人はそれを認めないから虹裏の固定客離れが進んでしまう状態
318無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:18No.1416534941+
荒らしいなくなるの?
319無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:01No.1416535090そうだねx6
    1782098701679.jpg-(1714154 B)
1714154 B
これにもブチ切れて赤枠付きのスクショを貼り続ける荒らしが来てたよ
320無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:20No.1416535141そうだねx4
>No.1416534807
10年ずっとやってるぞコイツら
321無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:43No.1416535215+
>これにもブチ切れて赤枠付きのスクショを貼り続ける荒らしが来てたよ
じゃあそのスレで17人がーとかお前が言ってたんじゃない?
322無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:52No.1416535243そうだねx3
どうせまた荒らしはハゲでデブで老人でママの世話になってんでしょ
毎回名前を変えても設定同じなんだから
323無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:05No.1416535289+
>>No.1416534807
>10年ずっとやってるぞコイツら
共通IDで一人だとバレてるのになんで自分とまた会話するの?
324無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:09No.1416535307そうだねx3
>じゃあそのスレで17人がーとかお前が言ってたんじゃない?
急に何の話をしてるの
妖怪かよ
325無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:20No.1416535346+
>どうせまた荒らしはハゲでデブで老人でママの世話になってんでしょ
>毎回名前を変えても設定同じなんだから
そう言われてる事を気にしてるの?
326無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:21No.1416535351そうだねx3
>No.1416534887
上で笑われてるテンプレ反応もらいました(笑)
327無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:34No.1416535390+
>>じゃあそのスレで17人がーとかお前が言ってたんじゃない?
>急に何の話をしてるの
>妖怪かよ
図星だなこりゃ
328無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:36No.1416535399そうだねx1
>どうせまた荒らしはハゲでデブで老人でママの世話になってんでしょ
>毎回名前を変えても設定同じなんだから
残念
ママは死んで後見人がついた
329無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:05No.1416535507+
>>No.1416534887
>上で笑われてるテンプレ反応もらいました(笑)
エラー品が笑ってる側になったフリしてどしたん
330無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:07No.1416535514そうだねx5
    1782098827163.jpg-(18479 B)
18479 B
完全にこれ
331無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:13No.1416535532そうだねx3
>>>No.1416534807
>>10年ずっとやってるぞコイツら
>共通IDで一人だとバレてるのになんで自分とまた会話するの?
バレてる(根拠も証拠も無し)
ずっとこれやんけ
332無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:38No.1416535615そうだねx4
本当に都合悪いと国語の先生か記憶喪失になるかなんだなコイツら
333無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:58No.1416535680そうだねx2
なんだ荒らしが暴れてるスレか
管理人ここの奴ら全員追い出してほしいな
334無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:09No.1416535709そうだねx3
>バレてる(根拠も証拠も無し)
むしろ自分を自治だと思い込んでたアホたちの住所や名前が割れてるっていうね…
いくらアホでも流石にかわいそうだから貼らないけど
335無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:15No.1416535733+
    1782098895968.jpg-(204110 B)
204110 B
>完全にこれ
我慢出来なかったの?エラー品よ
336無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:30No.1416535780そうだねx6
うわっ言われたそばから赤枠スクショ貼りだした
統失じゃん
337無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:19No.1416535944+
>うわっ言われたそばから赤枠スクショ貼りだした
>統失じゃん
芸能人に粘着してるアホが同じ画像を一人で連投してイライラしてる様子のスクショが貼られただけだけど
どしたん?
338無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:46No.1416536020そうだねx3
イラおじこのスレにターゲット絞ったのかな
シングルタスクは辛いねぇ
339無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:15No.1416536136+
    1782099015008.png-(375120 B)
375120 B
同じレス4回引用してるw
340無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:33No.1416536191そうだねx1
>政治も宗教もスポーツも鬱陶しいので関連をAIでも使って即消して欲しい
それが出来るなら1回目のトランプ政権の頃にやってるって
あの頃にスレタイ偽装や同一スレ連投しまくりされた結果
トランプ当選スレとか中居24時間テレビマラソン走る?スレとかの1000レス完走を連日許す状態になったのに
意地でもAIによる自動管理じゃなく人力手動管理に固執したんだから
機械に管理任せられる技術も金も運営には無いと見るべきでしょ
341無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:54No.1416536278そうだねx4
>No.1416531021
>No.1416531465
イラおじって呼ばれるのを嫌がるあまり
こんな画像まで作ってるのはもう手遅れだろ…荒らすの止めたらいいじゃん
342無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:09No.1416536322+
>>政治も宗教もスポーツも鬱陶しいので関連をAIでも使って即消して欲しい
>それが出来るなら1回目のトランプ政権の頃にやってるって
>あの頃にスレタイ偽装や同一スレ連投しまくりされた結果
>トランプ当選スレとか中居24時間テレビマラソン走る?スレとかの1000レス完走を連日許す状態になったのに
>意地でもAIによる自動管理じゃなく人力手動管理に固執したんだから
>機械に管理任せられる技術も金も運営には無いと見るべきでしょ
bbtecやなこの文体
343無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:23No.1416536378そうだねx1
>荒らしいなくなるの?
居なくなるけどそれと同時に普通のとしあきも居なくなるよ
344無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:33No.1416536415そうだねx4
草まではやし始めた…
これで自治気取りだろ?怖いって
345無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:53No.1416536485そうだねx5
レスバ弱いから一方的に捲し立てるか画像連呼貼りしかできなくなるのは流石に哀れになるな
346無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:37No.1416536647そうだねx5
Nipple bug
347無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:18No.1416536788そうだねx4
>レスバ弱いから一方的に捲し立てるか画像連呼貼りしかできなくなるのは流石に哀れになるな
コピペ 
スクショ連投
シーライオニング
どちて坊や化
だいたいこの4パターン
348無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:35No.1416537061+
    1782099275668.jpg-(31671 B)
31671 B
>>No.1416531021
>>No.1416531465
>イラおじって呼ばれるのを嫌がるあまり
>こんな画像まで作ってるのはもう手遅れだろ…荒らすの止めたらいいじゃん
イラおじイラおじって言いながら毎回発狂してるアホがいるだけだぞ
349無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:42No.1416537085そうだねx3
レッテル貼り
刺さった言葉に対して記憶喪失のフリ
文法が変!日本語が変!
煽り画像やスクショ連貼り
手口が何一つ変わってない…
350無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:56No.1416537125そうだねx6
イラおじ朝からこんな調子だけど
お仕事は?
351無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:21No.1416537216そうだねx3
    1782099321735.png-(244466 B)
244466 B
つーかこれ朝からずっと赤枠スクショ貼り続けて暴れてんのか
いやいや…いやいやいや
352無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:24No.1416537234+
>レッテル貼り
>刺さった言葉に対して記憶喪失のフリ
>文法が変!日本語が変!
>煽り画像やスクショ連貼り
>手口が何一つ変わってない…
エラー品
悔しそう
353無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:31No.1416537259そうだねx3
>イラおじ朝からこんな調子だけど
>お仕事は?
朝の3時半からふたば巡回してます…
354無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:34No.1416537273そうだねx2
>草まではやし始めた…
>これで自治気取りだろ?怖いって
そもそも口が悪いんだわ
荒らし追い出すとかではなく罵詈雑言浴びせるのが目的なように思う
355無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:54No.1416537338そうだねx4
>イラおじ朝からこんな調子だけど
>お仕事は?
>No.1416537216
してなさそうですね…
356無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:11No.1416537386そうだねx3
>レッテル貼り
>刺さった言葉に対して記憶喪失のフリ
>文法が変!日本語が変!
>煽り画像やスクショ連貼り
>手口が何一つ変わってない…
20年ぐらい同じことやってるからな
死ぬまでこのままだろう
357無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:47No.1416537520そうだねx1
    1782099407771.png-(200842 B)
200842 B
>つーかこれ朝からずっと赤枠スクショ貼り続けて暴れてんのか
>いやいや…いやいやいや
深夜からずっとエラー品がイライラしてるみたいよ
358無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:56No.1416537770そうだねx1
    1782099476934.png-(336120 B)
336120 B
朝から発狂してるエラー品
359無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:05No.1416538033+
    1782099545603.png-(257096 B)
257096 B
これが9時だからずっとエラー品がイライラしてる事になるね
360無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:31No.1416538125そうだねx6
20年以上スクショを集めて脳内の敵と戦ってる妖怪だ
その辺の粘着や荒らしとは比べ物にならん
361無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:32No.1416538323そうだねx6
>>草まではやし始めた…
>>これで自治気取りだろ?怖いって
>そもそも口が悪いんだわ
>荒らし追い出すとかではなく罵詈雑言浴びせるのが目的なように思う
興奮したいから荒らしのレッテル貼って正義の怒りをぶつけてるだけだぞ
そういうスレを立てて仲間の正義の荒らしと一体感を得て興奮すれば脳汁ドバドバだー!
というのがAIの導き出したさつよこ民の性質
362無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:07No.1416538444そうだねx6
鯖移転スレでイラおじと呼ばれた事にキレ続けて
スクショに赤文字まで追加する病気のおじさん…
363無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:10No.1416538454そうだねx4
よっぽどイラおじって呼ばれたくないんだなってことしか分からんが…
364無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:24No.1416538498そうだねx5
>荒らし追い出すとかではなく罵詈雑言浴びせるのが目的なように思う
今まで見てきた荒らし認定しまくる人たちは例外なく不平不満を回避や自己処理できない
言語化がきわめて不得意な人たちでした
イライラしたんだな?と相手に転嫁するのなんかまさにそう…
365無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:58No.1416538817そうだねx3
自分でいろんな荒らしスレ立てIDわざと出されてスクショ撮りこれがエラー品!全部1人でやっている!と擦り付ける偶像を作る
小学生でも思いつきそうな工作
366無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:58No.1416538818そうだねx3
>そういうスレを立てて仲間の正義の荒らしと一体感を得て興奮すれば脳汁ドバドバだー!
>というのがAIの導き出したさつよこ民の性質
原始人の獲物に石投げる狩りみたい
まあ実際にはマンモスも何もいない虚空なんだが
367無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:02No.1416538825そうだねx4
気にすんなよイラおじ
本人じゃないならスルーすればいいだけのことだろ?
368無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:25No.1416538910そうだねx1
政治は赤字でIPだして荒らしにもそうしてくれ
369無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:54No.1416539025+
やっぱり逮捕まで行ってくれないと動いたって気分にならないな
実際通報されて動いてんのかねクンリニンサン
370無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:00No.1416539261そうだねx2
仮に本当に1人だとして同定して叩きまくってもその荒らしが消える訳じゃないっていう
むしろ構って貰えて喜んでるんじゃね
371無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:01No.1416539268そうだねx3
乳首スタンして草
372無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:03No.1416539279そうだねx3
>実際通報されて動いてんのかねクンリニンサン
今のクンリになって某粘着スレを処した事はあるから
多分外部から何か言われたら動くはず
373無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:20No.1416539334+
    1782099920660.jpg-(466489 B)
466489 B
今日だけで何時間もイラおじがーと言いながらうんこ漏らしてるのがエラー品なんよな
374無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:32No.1416539369そうだねx4
>乳首スタンして草
イッたんやろなぁ…
375無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:57No.1416539672+
>>実際通報されて動いてんのかねクンリニンサン
>今のクンリになって某粘着スレを処した事はあるから
>多分外部から何か言われたら動くはず
いや荒らしが勝手にあいつらを処した!って荒らしに都合の良い説明してるだけよ
376無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:00No.1416539683そうだねx3
イラおじはお仕事しないの?
377無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:01No.1416539686そうだねx2
>仮に本当に1人だとして同定して叩きまくってもその荒らしが消える訳じゃないっていう
>むしろ構って貰えて喜んでるんじゃね
荒らし 構ってもらえて喜ぶ
荒らしを構う荒らし 構えて嬉しい
win-winになっちゃってる
378無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:33No.1416539989+
    1782100113005.jpg-(268502 B)
268502 B
>>仮に本当に1人だとして同定して叩きまくってもその荒らしが消える訳じゃないっていう
>>むしろ構って貰えて喜んでるんじゃね
>荒らし 構ってもらえて喜ぶ
>荒らしを構う荒らし 構えて嬉しい
>win-winになっちゃってる
いやぁ荒らしは悔しいだけだと思うよ
379無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:00No.1416540090そうだねx2
>いやぁ荒らしは悔しいだけだと思うよ
イラおじはお仕事しない?
380無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:20No.1416540152+
>>実際通報されて動いてんのかねクンリニンサン
>今のクンリになって某粘着スレを処した事はあるから
あとはVの子の殺害予告やimgの配信者粘着の件も対応してたはず
被害者本人から何とかしなさいよ!ってお叱りが飛んだらって感じなんだろうかね
381無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:36No.1416540212+
    1782100176897.png-(202437 B)
202437 B
https://may.2chan.net/b/res/1416539377.htm
もうずっと発狂してるやん

- GazouBBS + futaba-