二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1923人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782099933570.png-(1594262 B)
1594262 B無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:33No.1416539377そうだねx1 23日02:18頃消えます
じゃあオマエラ見に行くのか
いかないよな
なら問題ないだろ誤差で
1無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:27No.1416539571そうだねx16
エラー品
みんなお前が
大嫌い
2無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:43No.1416539625そうだねx27
>じゃあオマエラ見に行くのか
>いかないよな
>なら問題ないだろ誤差で
何が「じゃあ」なの?
3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:06No.1416539700そうだねx11
>No.1416539377
早く自殺配信しろよゴミ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:20No.1416539739そうだねx12
助けろ助けろ騒いでたのに随分と余裕ですね
助ける必要なかったですね
5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:29No.1416539769そうだねx13
スレ豚みたいに頭と性格と育ちが悪いとこういうスレしか立てられなくなるの?
6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:03No.1416539891+
>No.1416539377
ケロロ軍曹の新作映画の舞台挨拶中継は観に行くよ
お前は?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:06No.1416539896そうだねx1
さっさと死ね下痢豚
8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:23No.1416539953そうだねx15
主語が無いから何の事だか判らんのだけど
これだからキチガイは…
9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:43No.1416540023そうだねx4
そろそろ小学館も動き出すかな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:45No.1416540029そうだねx12
    1782100125718.jpg-(9961 B)
9961 B
新順で完成してたので
11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:07No.1416540107そうだねx7
主語のない文章しか書けない文盲スレ豚
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:19No.1416540151+
>No.1416539377
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://img.2chan.net/b/res/1442363007.htm
https://img.2chan.net/b/res/1442368330.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416532544.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416533428.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416477465.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416488232.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:34No.1416540203そうだねx5
よくわからない見栄で嘘つかなきゃよかったじゃん
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:47No.1416540441そうだねx6
>じゃあオマエラ見に行くのか
>いかないよな
>なら問題ないだろ誤差で
知らねえよさっさと自殺しろ馬鹿
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:44No.1416540806+
スレ豚の放映前映画のエアプ恥さらしスレ
https://may.2chan.net/b/res/1416532219.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416535102.htm
16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:46No.1416540811+
ガイジが立てたスレ
https://may.2chan.net/b/res/1416525264.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416508511.htm
17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:19No.1416540925そうだねx5
エラー品
言い返せずに
次スレたて
18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:39No.1416540994そうだねx8
エラー品
稼いでる奴が
許せない
19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:17No.1416541104そうだねx4
おはのどか おはえりか おはローラもdelしてくれよな
共通IDでこいつが立ててた証拠出てるんで
20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:19No.1416541112+
    1782100459865.jpg-(180621 B)
180621 B
>よくわからない見栄で嘘つかなきゃよかったじゃん
これもくさいレスいるねなんでFH6やってたからとか余計なこと書いてるんだろうか
21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:52No.1416541209そうだねx6
>じゃあオマエラ見に行くのか
>いかないよな
>なら問題ないだろ誤差で
日付間違えてたことは認めちゃうんだ…w
22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:05No.1416541248+
https://may.2chan.net/b/res/1416535876.htm
23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:13No.1416541274+
💩
24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:15No.1416541281+
https://may.2chan.net/b/res/1416535102.htm
25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:15No.1416541282+
エラー品
川柳の数
世界一w
26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:20No.1416541300+
https://may.2chan.net/b/res/1416534974.htm
27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:25No.1416541327+
https://may.2chan.net/b/res/1416534036.htm
28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:30No.1416541337+
https://may.2chan.net/b/res/1416535317.htm
29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:36No.1416541354+
https://may.2chan.net/b/res/1416523166.htm
30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:43No.1416541380+
https://may.2chan.net/b/res/1416530518.htm
31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:24No.1416541514+
阿呆はネット辞めろ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:49No.1416541584そうだねx1
>エラー品
>稼いでる奴が
>許せない
Vに大谷
誰でも憎い
33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:49No.1416541587+
32
34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:06No.1416541825そうだねx3
>日付間違えてたことは認めちゃうんだ…w
当日にエラー品が立てたスレで映画の半券を見せると
「AI画像だろ!」「観たのはお前だけ!」と泣きそう
35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:38No.1416541935+
35
36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:09No.1416542037+
レスする価値はないスレ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:16No.1416542060そうだねx1
>「AI画像だろ!」「観たのはお前だけ!」と泣きそう
レトルトカレーの時と同じ反応なんやな
38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:23No.1416542082+
https://may.2chan.net/b/res/1416541964.htm
39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:31No.1416542104+
39
40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:48No.1416542152+
不様
41無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:55No.1416542342+
    1782100855586.jpg-(180846 B)
180846 B
ほら来たPCでいいさん平日なのにそうだね2つ即盛
42無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:18No.1416542396+
>不様
次のスレだな
43無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:56No.1416542523そうだねx6
いいから死ね
な?
44無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:16No.1416542742+
公開日知らずにイキリ散らかしたブザマ
https://may.2chan.net/b/res/1416532219.htm
魚拓とったので爆破してもムダ
https://megalodon.jp/2026-0622-1226-15/https://may.2chan.net:443/b/res/1416532219.htm
45無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:05No.1416543852そうだねx4
    1782101405220.jpg-(66211 B)
66211 B
>公開日知らずにイキリ散らかしたブザマ
全然隠す気ないな馬鹿公開したかっただけのスレだな
46無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:20No.1416544078+
>>「AI画像だろ!」「観たのはお前だけ!」と泣きそう
>レトルトカレーの時と同じ反応なんやな
レトルトカレーで切れたの?わけがわからないよ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:04No.1416544491そうだねx3
    1782101644434.jpg-(270423 B)
270423 B
>レトルトカレーで切れたの?わけがわからないよ
これとか
48無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:36No.1416544976そうだねx2
レトルトカレーとフルーチェだけでボコれるの笑う
49無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:04No.1416545047+
エラー品
世の中全て
妬ましい
50無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:24No.1416545103そうだねx2
…本当にわけがわからない…
51無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:52No.1416545328+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
52無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:16No.1416545548+
フルーチェは一度も食べたことなくてママが作ってくれるフルーツポンチもどきが思い出なんだったっけ?
53無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:14No.1416545691+
>じゃあオマエラ見に行くのか
>いかないよな
>なら問題ないだろ誤差で
ジークアクスの半券恵んでもらえた?
54無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:57No.1416545969そうだねx1
>レトルトカレーで切れたの?わけがわからないよ
数ヶ月前に電子レンジが使えない事を馬鹿にされ
今のレトルトカレーはレンジに対応してる事をハウスの公式画像を使って説明されたが
「AI画像で俺を騙そうたってそうはいかねーぼ!」とキレました
更には「店員に聞いたら爆発するからやめて下さいと言ってたから!」の言い訳もした
パッケージすら読まないエラー品
55無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:50No.1416546382そうだねx4
反論したいならわざわざクソスレ立てないで言い負かされたスレで反論しろ
そのスレで言い負かされ続けるのが辛いから&リセット()のつもりで立ててんだろうけどだからお前は逃げたって言われるんだぞエラー品
56無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:56No.1416546674+
>>レトルトカレーで切れたの?わけがわからないよ
>数ヶ月前に電子レンジが使えない事を馬鹿にされ
>今のレトルトカレーはレンジに対応してる事をハウスの公式画像を使って説明されたが
>「AI画像で俺を騙そうたってそうはいかねーぼ!」とキレました
>更には「店員に聞いたら爆発するからやめて下さいと言ってたから!」の言い訳もした
>パッケージすら読まないエラー品
ガキの頃昔のレンジで金属とか紙いれてオヤジに殴られてそうだよね
57無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:31No.1416546756+
>>パッケージすら読まないエラー品
>ガキの頃昔のレンジで金属とか紙いれてオヤジに殴られてそうだよね
トラウマでジジイになってもレンジつかえないのそれが理由かあ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:08No.1416546852そうだねx2
確かこいつ電子レンジは大卒だか免許がないと使えないとか言ってなかったか
59無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:22No.1416547045そうだねx1
>確かこいつ電子レンジは大卒だか免許がないと使えないとか言ってなかったか
みんカラに短足号(イオンの安物ママチャリ)登録してるのに?
60無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:09No.1416547277+
コレ的にはコンビニでレンジで弁当温めてる店員さんも嫉妬対象なんすかね
レンジガツカエナイオデニタイスルマウントカーとかで
61無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:30No.1416547461+
>パッケージすら読まないエラー品
何ならスレもろくに見てないぞこの馬鹿は全然わかってないでスレに混ざりに来て同じ質問繰り返すとかするからうっとおしい
62無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:09No.1416549096+
>コレ的にはコンビニでレンジで弁当温めてる店員さんも嫉妬対象なんすかね
>レンジガツカエナイオデニタイスルマウントカーとかで
心配要らないよ
もうこいつお外にすら満足に出られないんでコンビニ店員とエラー品が遭遇する確率0%だから(説明完了)

- GazouBBS + futaba-