二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2020人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782103598599.png-(12196 B)
12196 B無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:38No.1416549154そうだねx5 23日01:28頃消えます
韓国さん、ワールドカップの会場で旭日旗を発見しまたブチキレてしまう
1無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:41No.1416549425そうだねx24
    1782103721443.jpg-(506565 B)
506565 B
また例の大学教授ですわ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:52No.1416549462そうだねx1
としあきっていつもイライラしているよね
3無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:08No.1416549496そうだねx1
>発見しまた
面白いと思ってんのかエラー品
4無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:11No.1416549505そうだねx23
>また例の大学教授ですわ
いつものキチガイ教授か
5無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:02No.1416549636そうだねx11
試合に集中すればいいのに
6無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:06No.1416549649そうだねx35
誠信女子大学のソ・ギョンドク教授
誠信女子大学のソ・ギョンドク教授
誠信女子大学のソ・ギョンドク教授

100%こいつの名前出てくるけどもはやこいつしか気にしてないんじゃないか説
7無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:38No.1416549726そうだねx16
    1782103838308.png-(66559 B)
66559 B
>韓国さん、ワールドカップの会場で旭日旗を発見しまたブチキレてしまう
8無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:29No.1416549989そうだねx4
半日の主張そっちのけでなんか騒いで暴れることが目的になっているような気がする今日この頃…
9無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:12No.1416550092そうだねx4
教授の肩書のために金払ってる奴?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:36No.1416550315そうだねx3
>>発見しまた
>面白いと思ってんのかエラー品
なんでキレてるの?
11無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:14No.1416550398そうだねx6
    1782104114146.png-(150581 B)
150581 B
太陽が嫌いなんだよ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:32No.1416550575そうだねx10
    1782104192159.jpg-(60729 B)
60729 B
ダンボの象抜きかもしれないジャン
13無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:54No.1416550623そうだねx16
    1782104214449.jpg-(74366 B)
74366 B
参考資料
ヒュンダイの海外広告
14無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:24No.1416550701そうだねx16
    1782104244244.jpg-(69831 B)
69831 B
参考資料
サムスンの海外広告
15無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:29No.1416551589そうだねx3
>参考資料
>ヒュンダイの海外広告
>参考資料
>サムスンの海外広告
韓国を全面に出さないよな
韓国といえばと言われても何もイメージできないが
16無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:29No.1416551734+
>韓国といえばと言われても何もイメージできないが
kimuchi
17無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:19No.1416551844そうだねx4
>参考資料
>ヒュンダイの海外広告
>参考資料
>サムスンの海外広告
日本と間違えられるような広告だからな
18無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:18No.1416551987そうだねx1
>ヒュンダイの海外広告
この前CMを偶然見たら今はヒュンダイとは言っていないんだな
そんな小細工で車は売れないと思うんだが
19無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:31No.1416552014+
もうほっとけよ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:32No.1416552015そうだねx2
    1782104852715.jpg-(125507 B)
125507 B
>誠信女子大学のソ・ギョンドク教授
ご尊顔
21無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:04No.1416552084そうだねx7
>参考資料
>ヒュンダイの海外広告
富士山とかも出てくるらしいじゃん
22無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:27No.1416552135そうだねx1
客席なんて見てないでサッカー見ましょうよ
あと政治を持ち込まないでください
23無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:31No.1416552147+
韓国代表戦でもないし、ほっとけよ
あとTVがこれをまた取り上げるかな?
24無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:38No.1416552168そうだねx1
>日本と間違えられるような広告だからな
ネット社会になって韓国企業と認知されたんかな
まだ誤解してる人多いかな
25無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:49No.1416552187そうだねx5
>>参考資料
>>ヒュンダイの海外広告
>富士山とかも出てくるらしいじゃん
相撲取りも
26無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:10No.1416552360そうだねx1
>>>参考資料
>>>ヒュンダイの海外広告
>>富士山とかも出てくるらしいじゃん
>相撲取りも
それ韓国バレしたら反動凄そう
27無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:36No.1416552561そうだねx3
>日本と間違えられるような広告だからな
今ではサムスンだけど漢字で三星 ロゴがMITSUBOSHIでMITSUBISHI(三菱)と間違えることを狙った名前
28無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:37No.1416552683+
勝ってから言えばよかったのに
29無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:49No.1416552711そうだねx18
    1782105169507.png-(245287 B)
245287 B
なおこちらには不思議()なことに無反応
30無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:04No.1416552754+
    1782105184168.jpg-(32385 B)
32385 B
>この前CMを偶然見たら今はヒュンダイとは言っていないんだな
このメーカー表記のままヒョンデは無理があるだろと思うけど連中の考えることはよく分からん
31無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:31No.1416552814+
ヒュンダイはイメージが悪くなったから読み方変えた
32無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:12No.1416552910+
ヒュンダイを知らないのは日本だけかもしれない
33無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:49No.1416553011そうだねx1
>また例の大学教授ですわ
ちゃんとコリアンの徐坰徳と名指ししなさい
34無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:13No.1416553171そうだねx2
>ヒュンダイはイメージが悪くなったから読み方変えた
変えるべきはもっと他にあるだろうに
35無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:45No.1416553243そうだねx2
>なおこちらには不思議()なことに無反応
♪〜
36無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:06No.1416553566+
>ヒュンダイを知らないのは日本だけかもしれない
日本人には通用しない手法の広告だからな
37無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:49No.1416553807そうだねx2
>ヒュンダイを知らないのは日本だけかもしれない
アメリカ人に日本車と勘違いさせて売る広告だし日本人には通用しない
38無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:49No.1416553808+
>なおこちらには不思議()なことに無反応
1/4までは許す
39無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:11No.1416554000+
>ご尊顔
負け癖のついてるイキリ知障みたいな顔してるな
40無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:59No.1416554112+
韓国代表って予選敗退決まったのですか?
41無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:27No.1416554170そうだねx4
>としあきっていつもイライラしているよね
このスレって旭日旗見つけてイライラしてる韓国人
ってスレじゃなかったっけ?
42無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:48No.1416554370+
>なおこちらには不思議()なことに無反応
同胞だからな
43無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:50No.1416554378+
まぁ日本人より現地人の方が掲げる率高いけどね♡
44無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:51No.1416554380+
>スレあきっていつもイライラしているよね
45無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:16No.1416554562+
>参考資料
>ヒュンダイの海外広告
>参考資料
>サムスンの海外広告
なんで親日罪を理由にこの2社はおとり潰しにならないの?
ただでさえ韓国って国民感情が法よりも優先される情痴国家なのに
46無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:45No.1416554631そうだねx7
    1782106005527.jpg-(16252 B)
16252 B
>参考資料
>ヒュンダイの海外広告
>参考資料
>サムスンの海外広告
昔からやなこいつら
47無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:55No.1416554813+
>なおこちらには不思議()なことに無反応
カニバーガーのマークよりも余程旭日旗にそっくりなのにねえ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:14No.1416554863そうだねx1
たかだか一教授の主張を大々的に取り上げちゃうマスコミがいる時点でね
49無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:49No.1416554949+
日本国旗燃やしても罪にならない今がチャンスだぞ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:11No.1416555003+
一応FIFAの公式見解じゃ旭日旗掲げるのアウトじゃなかったか?
51無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:24No.1416555036そうだねx6
満州で旭日旗振りながら中国人を棒で叩いていた側なのに
なんで被害者みたいに怒ってるんだろう
52無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:49No.1416555101+
>昔からやなこいつら
世界最優良民族って設定の韓国人が何で自身より劣等種の日本人にわざわざ好き好んで擬態しようとするのか不思議だよねえ
53無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:43No.1416555243+
ヒュンダイもホンダに間違いやすいからだろ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:52No.1416555257+
>ご尊顔
町山かな
55無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:45No.1416555382+
韓国でもあまり気にされてなくて
外交カードにできればラッキー!みたいな状況
56無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:29No.1416555494+
>満州で旭日旗振りながら中国人を棒で叩いていた側なのに
>なんで被害者みたいに怒ってるんだろう
次の米国中核の多国籍軍と中国軍の戦闘で中国軍が敗れtたら
韓国人は朝鮮系米国人を自称しまるで戦勝国人の当然の権利かの様に中国人を棒でぶん殴り出すと思うよ…
57無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:58No.1416555567+
    1782106378962.jpg-(145965 B)
145965 B
>満州で旭日旗振りながら中国人を棒で叩いていた側なのに
>なんで被害者みたいに怒ってるんだろう
自分より仮想の下を作ることで
自分たちは底辺じゃないニダ
ってオナニーしたいから
58無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:53No.1416555704+
>韓国でもあまり気にされてなくて
>外交カードにできればラッキー!みたいな状況
結局韓国の若者が反日を辞めたとか嘘じゃない
59無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:01No.1416555722そうだねx1
    1782106441035.jpg-(117919 B)
117919 B
儒教ってそういうものなんだよ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:32No.1416555944+
>ヒュンダイはイメージが悪くなったから読み方変えた
在チョンの通名変更感覚で会社名ロンダリングかよ…
61無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:42No.1416556103+
    1782106602619.jpg-(189742 B)
189742 B
韓国は ANI
日本は OTOUTO
62無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:07No.1416556167そうだねx2
    1782106627387.jpg-(23379 B)
23379 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
63無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:28No.1416556360+
>韓国は ANI
>日本は OTOUTO
だから日本は韓国の言うことを絶対に聞かなければならない
儒教の教えだから
64無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:09No.1416556454+
兄でもなんでも無い赤の他人じゃねえか…
65無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:44No.1416556545そうだねx3
    1782106784899.jpg-(22057 B)
22057 B
>だから日本は韓国の言うことを絶対に聞かなければならない
>儒教の教えだから
日本は儒教じゃないから関係ないっすね
66無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:55No.1416556697+
>韓国は ANI
>日本は OTOUTO
韓国では(貯金箱の中身を差し出そうとしない)実弟を世界最悪の犯罪者かの様にご近所に言いつけて回る慣習でもあるのか?
67無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:01No.1416556711そうだねx6
    1782106861268.png-(294266 B)
294266 B
福沢諭吉は正しかった
68無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:06No.1416556850+
>日本は儒教じゃないから関係ないっすね
兄弟だから兄の言うことを聞いて儒教の教えを守れよ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:00No.1416556968そうだねx1
>兄でもなんでも無い赤の他人じゃねえか…
歴史を見ろよ
同じ中国を父とする兄弟だぞ
韓国が先に中国に従っていたから日本は後
つまり弟なのは事実
70無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:46No.1416557083そうだねx2
>また例の大学教授ですわ
本職は園芸の先生らしい
日本では演芸のセンセーとバカにされてるが
71無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:13No.1416557271そうだねx2
中国も他人じゃねえか…
72無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:20No.1416557282そうだねx2
    1782107120428.jpg-(142880 B)
142880 B
コートジボワール代表のアウェイユニフォームにも文句言わないとな
73無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:16No.1416557383そうだねx1
>中国も他人じゃねえか…
偉大なる中華圏の一員だぞ
日本は中国からの恩恵を一方的に受けておいて
何もしない恩知らずで恥知らずなならず者
74無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:51No.1416557460+
    1782107211054.jpg-(91743 B)
91743 B
>兄弟だから兄の言うことを聞いて儒教の教えを守れよ
おまえにその権限はないだろ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:55No.1416557469そうだねx3
>なおこちらには不思議()なことに無反応
中心がズレてるからオッケーらしい
同じ理由で海上自衛隊の艦船に掲げられてる旗もオッケーらしい

ズレてるのは南朝鮮人の頭の中身だと思うのよね
76無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:16No.1416557507+
>兄弟だから兄の言うことを聞いて儒教の教えを守れよ
その割に韓国って長子の中国様に隷属しないどころか
敵対する西側陣営にのうのうと居座ってる様な儒教の教えを全然守れてない輩じゃないの
77無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:01No.1416557599そうだねx2
    1782107281595.jpg-(65883 B)
65883 B
自分で密航してやってきて悪事三昧
追及されると「差別された被害者だ」「儒教の教えを守れ俺は上だ」
78無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:39No.1416557691+
>おまえにその権限はないだろ
元寇時に日本を支配していた事実があるだろ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:42No.1416557701そうだねx2
>日本は中国からの恩恵を一方的に受けておいて
武漢ウイルスをバラ撒いて東京五輪を無観客開催に追い込んだ様な中国にどんな恩を感じろって言うんだよ?
80無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:49No.1416557714そうだねx4
中国にせっせと尽くしてた日本を敵視剥き出しに切り捨てたのは中国なんですけどね
81無念Nameとしあき26/06/22(月)14:49:40No.1416557832+
>「儒教の教えを守れ俺は上だ」
外国人犯罪者がいっぱしの要求するなよ
82無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:03No.1416557888+
>>おまえにその権限はないだろ
>元寇時に日本を支配していた事実があるだろ
??
83無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:32No.1416557954+
>元寇時に日本を支配していた事実があるだろ
秀吉は侵略した事実はないな
84無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:05No.1416558028+
日本は5世紀まで文字もない蛮地で
中国と韓国の資料にたよらないと歴史を紐解けないからね
自分が今使っている文字は何なのか自省したほうがいいよ
85無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:06No.1416558032+
>武漢ウイルスをバラ撒いて東京五輪を無観客開催に追い込んだ様な中国にどんな恩を感じろって言うんだよ?
歴史を直視しないチョッパリ
事実を認めろよ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:16No.1416558057+
>元寇時に日本を支配していた事実があるだろ
それ言ったら日本だって満州を支配してたよ
何で中国はその時日本に隷属するどころか反抗的な態度取ったの?
87無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:29No.1416558090+
カニのパッケージがないなんて…
88無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:33No.1416558100そうだねx1
>兄弟だから兄の言うことを聞いて儒教の教えを守れよ
兄は建国から何年?
89無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:57No.1416558151+
    1782107517304.jpg-(380658 B)
380658 B
な?キムチは開き直るから会話にならないだろ?
痛めつけるしかないんだよ
90無念Nameとしあき26/06/22(月)14:52:44No.1416558253そうだねx1
>中国にせっせと尽くしてた日本を敵視剥き出しに切り捨てたのは中国なんですけどね
天安門で窮地に陥った中国を唯一日本だけが助けてやったのに
恩を感じるどころかさらに日本への憎悪を燃やす様な国なんて兄弟どころか明確な敵でしょうに
91無念Nameとしあき26/06/22(月)14:52:47No.1416558258+
最底辺の大学で
仕事してたけど言ってることが小学生並みだったわ
こんなので教授とかマジでビビるよ
92無念Nameとしあき26/06/22(月)14:52:59No.1416558285+
>世界最優良民族って設定の韓国人が何で自身より劣等種の日本人にわざわざ好き好んで擬態しようとするのか不思議だよねえ
悪い事するからね
93無念Nameとしあき26/06/22(月)14:53:18No.1416558330+
こんなとこで言ってないで
Xで直接向こうに発信しろよ
94無念Nameとしあき26/06/22(月)14:53:18No.1416558332+
ドコモの携帯ニュースがこれ一色だったわ
気持ち悪い
95無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:03No.1416558431+
台湾の国民党のが系譜的に正当なのか
96無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:20No.1416558461+
>兄は建国から何年?
日本よりも歴史が長い数万年だぞ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:20No.1416558463+
    1782107660214.jpg-(116455 B)
116455 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
98無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:59No.1416558545+
    1782107699403.jpg-(32647 B)
32647 B
>>武漢ウイルスをバラ撒いて東京五輪を無観客開催に追い込んだ様な中国にどんな恩を感じろって言うんだよ?
>歴史を直視しないチョッパリ
>事実を認めろよ
1世紀前から中国人の行動パターンが何ら変わって無いよね…
99無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:07No.1416558564+
大企業はすぐ叩かれると
ゴシップ拡散して話題を逸らそうとする
100無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:18No.1416558591+
昔ハワイに旅行行ったときにTV見てたら車のCMが流れて最後にHのロゴが出て「ホンダイ」
後でよーく聞くと「フンダイ」と言ってるようないないような
間違えて買うアメリカ人っているんだろうかって当時思ったわ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:30No.1416558618+
>天安門で窮地に陥った中国を唯一日本だけが助けてやったのに
>恩を感じるどころかさらに日本への憎悪を燃やす様な国なんて兄弟どころか明確な敵でしょうに
蜘蛛の糸も何本もあるわけでなしそのままの中国でいてもらおう
102無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:48No.1416558666そうだねx1
いつもの
103無念Nameとしあき26/06/22(月)14:56:25No.1416558751+
    1782107785212.jpg-(156397 B)
156397 B
>日本よりも歴史が長い数万年だぞ
ひょっとして北京原人の頃から数えてない?
104無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:00No.1416558824そうだねx5
    1782107820360.jpg-(58460 B)
58460 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
105無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:28No.1416558885そうだねx2
韓国サッカー選手とサポーターたちの醜態を日本のメディアは全く報じないな
106無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:52No.1416558936+
>ひょっとして北京原人の頃から数えてない?
山ぶどう原人ってご存じない?
107無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:06No.1416558961+
>昔ハワイに旅行行ったときにTV見てたら車のCMが流れて最後にHのロゴが出て「ホンダイ」
>後でよーく聞くと「フンダイ」と言ってるようないないような
>間違えて買うアメリカ人っているんだろうかって当時思ったわ
ネットがあればどこの企業だ?って調べるのも簡単だけどな
昔から誤認されたものを改めて調べようとする人は少ないだろうし新しい世代でもよく調べない人は騙されるだろうな
108無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:20No.1416558987+
    1782107900791.jpg-(63855 B)
63855 B
〜♪
109無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:53No.1416559062+
>韓国サッカー選手とサポーターたちの醜態を日本のメディアは全く報じないな
日本チームに被害が出たら流石に報道せざるを得なくなるんじゃないの
110無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:00No.1416559078+
    1782107940232.jpg-(25748 B)
25748 B
実在するだけで向こうにダメージが行くんだったらあったほうがいいよね
111無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:23No.1416559124+
>韓国サッカー選手とサポーターたちの醜態を日本のメディアは全く報じないな
ネットで伝わってメディアの評価が下がりまくった結果オールドメディアって言葉が生まれたしな
112無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:07No.1416559231+
    1782108007909.jpg-(53342 B)
53342 B
>ひょっとして北京原人の頃から数えてない?
あいつらは理屈もへったくれもなく勝てばいいニダ
だから論より痛めつけた方が早い
113無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:08No.1416559233+
>山ぶどう原人ってご存じない?
朝鮮人の先祖って熊と雲丹の混血なんでしょ?
114無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:14No.1416559240+
>実在するだけで向こうにダメージが行くんだったらあったほうがいいよね
傷ついてるのは日本のほうだよそれ
115無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:46No.1416559308そうだねx1
    1782108046616.jpg-(30957 B)
30957 B
>>日本よりも歴史が長い数万年だぞ
>ひょっとして北京原人の頃から数えてない?
北京原人関係無いぞ
116無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:48No.1416559313そうだねx2
    1782108048658.jpg-(149415 B)
149415 B
消すと増えるとかいうけど
日本のマスコミがやることも逆効果になってる気がするな
117無念Nameとしあき26/06/22(月)15:01:08No.1416559357+
    1782108068498.jpg-(44011 B)
44011 B
靖国参拝
118無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:33No.1416559557+
>消すと増えるとかいうけど
>日本のマスコミがやることも逆効果になってる気がするな
どう見ても日本の風景ですけど…
119無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:38No.1416559735+
>日本よりも歴史が長い数万年だぞ
韓国って自らの意思で李王朝復古(継承)すらしてないようなせいぜい80年ぐらいの国でしょ
120無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:23No.1416559844+
>>日本よりも歴史が長い数万年だぞ
>韓国って自らの意思で李王朝復古(継承)すらしてないようなせいぜい80年ぐらいの国でしょ
民主化してから20年ぽっち
121無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:35No.1416560510+
旭日旗侮辱罪作ってこの教授国際指名手配できないかなぁ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:44No.1416560847+
今は嘘って韓国人にもバレてるから
123無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:08No.1416561078+
>旭日旗侮辱罪作ってこの教授国際指名手配できないかなぁ
逆だろ
旭日旗使用罪適用されて日本人どもが逮捕される方が先だ
124無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:14No.1416561241そうだねx2
    1782108794535.jpg-(108473 B)
108473 B
韓国人は器もチソチソもちっちぇなあ
125無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:46No.1416561306+
本物が紛れ込んでるのか悪戯か
126無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:39No.1416561985そうだねx2
>消すと増えるとかいうけど
>日本のマスコミがやることも逆効果になってる気がするな
日本のテレビがぼかし入れるのはあまりにも異常だな
127無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:03No.1416562209そうだねx1
韓国人て障害持ちだから
128無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:53No.1416562329+
韓国が兄なら日本は「きょうだい児」ってことになるな!
129無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:46No.1416562932+
    1782109486065.jpg-(130540 B)
130540 B
>韓国人て障害持ちだから
センスがね
130無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:21No.1416563007+
    1782109521956.jpg-(152384 B)
152384 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
131無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:35No.1416563471+
>韓国っていつもイライラしているよね
132無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:24No.1416563601+
>韓国さん、ワールドカップの会場で旭日旗を発見しまたブチキレてしまう

これクソ海軍旗じゃねえか
133無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:11No.1416563703+
>>発見しまた
>面白いと思ってんのかエラー品
、は無いけど「発見し、またブチ切れてしまう」じゃないのか
134無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:44No.1416563780+
>参考資料
>ヒュンダイの海外広告
恥知らずがよ
135無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:34No.1416564065+
>昔ハワイに旅行行ったときにTV見てたら車のCMが流れて最後にHのロゴが出て「ホンダイ」
>後でよーく聞くと「フンダイ」と言ってるようないないような
>間違えて買うアメリカ人っているんだろうかって当時思ったわ
今つべの公式動画見てきたら英語でヒュンダイって発音してた
昔は英語圏ではホンダイだったようなヒョンデは韓国ネイティブ発音?
136無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:00No.1416564132そうだねx1
>>消すと増えるとかいうけど
>>日本のマスコミがやることも逆効果になってる気がするな
>日本のテレビがぼかし入れるのはあまりにも異常だな
中身は日本のテレビじゃないからね
137無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:53No.1416564240そうだねx1
対戦国スルー
主催国スルー
FIFAスルー
韓国発狂
138無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:52No.1416564940+
>韓国
https://may.2chan.net/b/res/1416546622.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416545912.htm
139無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:45No.1416565817+
試合もいいけど他国と友好的な場面でも掲げたほうがいい
奴らの言ってるイメージどおりの振り方しなくていい
140無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:13No.1416566188+
なんか…向こうの国も反日でブチ切れてるのイツメンだなって…
141無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:14No.1416567870+
ドルウォンが1540突破したので必死に介入中
142無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:29No.1416568256+
>なんか…向こうの国も反日でブチ切れてるのイツメンだなって…
金にならないからもう反日やってる場合じゃない人がほとんど
143無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:06No.1416568482+
サッカーで旭日旗にキレるのは本家本元って感じでええな
一話の台詞が最終回でも出てくるくらい熱い
144無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:42No.1416569000+
ナチスとか言ってるの違うだろとは思うが
今の日本社会でわざわざ旭日旗を一般市民が嬉々として振ってたら奇異の目で見られるのは仕方ない
145無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:57No.1416569637+
>また例の大学教授ですわ
教授「飯のタネキター!」
146無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:44No.1416571227+
    1782112844250.jpg-(133375 B)
133375 B
こういうデザインもダメって言いそう
147無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:54No.1416571519+
ストーカーみたいだなホント気持ち悪い
148無念Nameとしあき26/06/22(月)16:25:44No.1416571904+
>ナチスとか言ってるの違うだろとは思うが
>今の日本社会でわざわざ旭日旗を一般市民が嬉々として振ってたら奇異の目で見られるのは仕方ない
それは君が世間知らずなだけでは
21世紀になってから突然捏造されたタブーなんて大半の日本国民は気にしてないよ

- GazouBBS + futaba-