二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2340人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782111292119.jpg-(56655 B)
56655 B無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:52 ID:yO4iS0/ANo.1416567375そうだねx20 23日01:09頃消えます
閉鎖した方が世のためじゃね??
1無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:26No.1416567448+
苦節十七年
2無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:29No.1416567454そうだねx61
そんなに言うなら来なきゃよくね?
3無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:02No.1416567541そうだねx30
スレ爺が自殺した方が世の中と両親の為だろ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:06No.1416567552そうだねx5
    1782111366540.jpg-(40715 B)
40715 B
>閉鎖した方が世のためじゃね??
5無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:28No.1416567605+
>死んだ方が世のためじゃね??
https://may.2chan.net/b/res/1416561212.htm
6無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:11No.1416567706そうだねx5
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416561212.htm
7無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:29No.1416567756そうだねx4
>スレ爺が自殺した方が世の中と両親の為だろ
スレ豚は税金で生きてるから消えたほうが国のためでもある
8無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:36No.1416567782そうだねx1
    1782111456142.jpg-(114546 B)
114546 B
次はめぶきはいいぞと言い出すんだなせんせぇ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:41No.1416567791+
コトッ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:58No.1416567828そうだねx4
>>閉鎖した方が世のためじゃね??
ガチでこういう荒らしだと思ってない荒らしだらけやしな
と言っても今更正常な掲示板に戻るのも無理やけど
11無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:09No.1416567862+
百万円
12無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:38No.1416567934そうだねx2
>次はめぶきはいいぞと言い出すんだなせんせぇ
あーそうそうせんせぇだよ〜
めぶきはいいぞ〜
13無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:51No.1416567968そうだねx1
隔離用スレじゃ手に負えないから隔離用掲示板として機能しててもらう
14無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:54No.1416567973+
>No.1416567828
スレ豚怒るなよ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:38No.1416568094そうだねx3
もうその誤魔化しは通用しないって何度も言ってるでしょ
痴呆が進んでるからすぐ忘れちゃうんだから
立てたらバレるのよ?ほらその目の前の画面にメモ貼って
スレ立てたらすぐバレる
何度もそれ読んで覚えるのよ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:42No.1416568106+
小学生
17無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:03No.1416568168+
メンヘラ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:13No.1416568196そうだねx2
数十年間もの間引き篭もり
自らを顧みることもなく様々なネット界隈を荒らし続け
両親が死んで後見人に現実を突きつけられても
妄想の世界に浸りきり
王や社長だと自らを思い込むことで現実から逃げ続ける憐れな障害老人
19無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:17No.1416568207+
サンロードメスロリ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:18No.1416568213+
    1782111618966.jpg-(270217 B)
270217 B
毛根死滅!
21無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:34No.1416568272+
ロリコンブーム
22無念Nameとしあき26/06/22(月)16:01:39No.1416568412+
>閉鎖した方が世のためじゃね??
運営妨害とか陰湿さに磨きがかかってるな!カワムラw
23無念Nameとしあき26/06/22(月)16:01:49No.1416568433そうだねx5
糞漏らしたのも総入れ歯ってのも恥ずかしかったの?
スレ速攻消したけど
24無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:11No.1416568493そうだねx5
>エラー品を処分した方が世のためじゃね?
25無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:00No.1416568600+
>糞漏らしたのも総入れ歯ってのも恥ずかしかったの?
>スレ速攻消したけど
60代なの指摘されるのも嫌うよな
嫌がれば嫌がるほど信憑性が増すだけだぞエラー品
26無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:32No.1416568684そうだねx1
うんちぶりぶり💩
27無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:15No.1416568799+
必要じゃろ
隔離病棟として
28無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:38No.1416568986そうだねx3
>>エラー品を処分した方が世のためじゃね?
本当にクズ犯罪者だしな
https://futaba-id.site/id_view.php?id=23RXwP2o
29無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:44No.1416569010そうだねx1
>>死んだ方が世のためじゃね??
https://may.2chan.net/b/res/1416546067.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416567792.htm
30無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:51No.1416569034+
>閉鎖した方が世のためじゃね??
生まれたばかりなのに!?
31無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:15No.1416569097+
スレ立てたらすぐ荒らし来て参加者めっちゃ減るからなぁ
何時間も経ってから思い出したように帰ってくるのか◯ねみたいな感じで書き込んでいくし
32無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:25No.1416569262そうだねx1
>スレ立てたらすぐ荒らし来て参加者めっちゃ減るからなぁ
>何時間も経ってから思い出したように帰ってくるのか◯ねみたいな感じで書き込んでいくし
???
33無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:51No.1416569340+
>閉鎖した方が世のためじゃね??
中にはこういう世のためになるスレもあるからまだまだ捨てたもんじゃないよ
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/22/10704429/
34無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:40No.1416569448+
>閉鎖した方が世のためじゃね??
世のためになっていない理由があるのか
説明してもらおう
35無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:56No.1416569494+
>???
荒らしばっかり閉鎖したほうがいいかもなぁ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:27No.1416569574+
>荒らしばっかり閉鎖したほうがいいかもなぁ
???
37無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:27No.1416569578そうだねx1
座敷牢からキチガイ共を世に放つわけには行かないんだよ
ここが潰れたら大変な事になるぞ…
38無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:44No.1416570019そうだねx9
こんなネットの場末にも居場所が無い負け犬人生惨めだなスレ豚
39無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:48No.1416570178そうだねx2
過去の有名な荒らしたい放題の掲示板が世の中に荒らし増やしてた気がしないでもない
40無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:40No.1416570486+
世の中に対する影響力なんて皆無に等しいんだから自分が見なくなれば無くなったのと同じ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:36No.1416571047そうだねx7
そもそも荒らしとか誹謗中傷とか幼稚な事をいい歳した大人がやってるとかダサいし情けないなと思う
お前は何歳だって感じ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)16:21:19No.1416571298そうだねx2
>座敷牢からキチガイ共を世に放つわけには行かないんだよ
>ここが潰れたら大変な事になるぞ…
バカ発見器に匿名だと思って書き込んで恥晒すのが増えるだけだろ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)16:23:46No.1416571637そうだねx2
群れると気が大きくなって暴走するのは人間のサガだから
巣窟になってるようなとこは潰したほうがいいんだよね世の中の平和のためには
潰したら拡散するぞっていうのもいるけど拡散すれば暴走はしづらくなるのでメリットのほうがでかい
44無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:33No.1416571752そうだねx2
    1782113073739.jpg-(107297 B)
107297 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
45無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:56No.1416571798そうだねx1
ここ潰れたらもう匿名掲示板は見ないかな
46無念Nameとしあき26/06/22(月)16:25:12No.1416571830+
XとかTikTokがデカすぎてここの影響力なんて皆無やろ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:26No.1416572319+
たまにあるサーバーメンテ期間の発表が掲示板の閉鎖に変換されるポンコツ脳をお持ちの荒らしにおかれましては
48無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:46 ID:yO4iS0/ANo.1416572366+
>No.1416571752
英語圏で反AI相手によく貼られる画像やな
49無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:30No.1416572460+
>XとかTikTokがデカすぎてここの影響力なんて皆無やろ
普通はネットへの影響力に期待して虹裏見てねえんだわ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:42No.1416572498そうだねx1
キチガイをお外に出さないために削除権奪取がある
キチガイをお外に出さないためにふたばがある
51無念Nameとしあき26/06/22(月)16:30:10No.1416572567+
    1782113410876.mp4-(3913163 B)
3913163 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
52無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:36No.1416574795そうだねx2
著作物はOKでAI画という理由だけでまったく自分と関係ないスレに
荒らしに来るのほんとよくわからない
53無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:58No.1416574849そうだねx1
>ID:yO4iS0/A
54無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:58No.1416575028+
>ID:yO4iS0/A
55無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:55No.1416575318そうだねx2
ウマ娘叩き失敗してID出された結果がこれか
56無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:36No.1416575417そうだねx4
https://futaba-id.site/id_view.php?id=zOOKCpwM
57無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:45No.1416575438そうだねx5
>そもそも荒らしとか誹謗中傷とか幼稚な事をいい歳した大人がやってるとかダサいし情けないなと思う
>お前は何歳だって感じ
としあきも歳取って落ち着いた人達がまともに語り合えるようになったかと思ったらそういうまともな人と頭のおかしい人の両極端な人が集まって頭のおかしい側が四六時中暴れてるスラム街になったでござるの巻
58無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:31No.1416575877そうだねx1
先に引退した方がいい人間の方がいそうだな
59無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:03No.1416576131+
https://may.2chan.net/b/res/1416561028.htm
ブルアカ叩き
60無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:45No.1416577954+
自由が無くなるのはエラー品だけ⭐︎
61無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:42No.1416578102そうだねx4
>としあきも歳取って落ち着いた人達がまともに語り合えるようになったかと思ったらそういうまともな人と頭のおかしい人の両極端な人が集まって頭のおかしい側が四六時中暴れてるスラム街になったでござるの巻
んでその頭のおかしい側の奴らがここはこういう場所だから俺達が暴れてもいいんだってマーキングに必死なのも面白い
62無念Nameとしあき26/06/22(月)17:11:14No.1416578952そうだねx2
>ID:yO4iS0/A
https://may.2chan.net/b/res/1416546067.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416574323.htm
63無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:22No.1416579566+
https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm
64無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:14No.1416579844そうだねx3
めぶきに乗り込めない弱者
65無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:36No.1416579904+
禁止されてる煽りなどの荒らし行為ができない掲示板に生まれ変わって欲しい
生まれたばかりかもしれないが
66無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:20No.1416580489+
>ID:yO4iS0/A
やっぱりな
67無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:45No.1416580893そうだねx2
毎日大量にdelされてる目立つクソ荒らしすら永久アク禁に出来ないのがここの管理の限界
68無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:38No.1416582402+
荒らしが発生するのは仕方ないにしても荒らしに弱すぎるんだよな…
69無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:38No.1416582585そうだねx1
ガチなキチガイホイホイだもんなぁ…
70無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:09No.1416582998そうだねx1
>ガチなキチガイホイホイだもんなぁ…
金沢の弩級のキチガイとか怖いよね
ホイホイ這いずってくんなよっ感じだよ
71無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:54No.1416583282+
荒らしが立てたスレをクンリニンサン権限で削除規制できる様になれば良いなぁ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)17:41:02No.1416583623+
>荒らしが立てたスレをクンリニンサン権限で削除規制できる様になれば良いなぁ
荒らしが立てたスレは最悪無視すりゃいいんだけど今の仕組みだと削除権が持ってかれるのとVPNで複数回線踏み台にしながらコピペ荒らしされるのがどうしようもない
なので最初に認証とかあればいいんだが
73無念Nameとしあき26/06/22(月)17:42:54No.1416583945+
後見人の必要性を家庭裁判所が認めただけある
対話が成立しない
エラー品
74無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:10No.1416584166+
嫌なら見なきゃいいだけだろうに
75無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:47No.1416584651+
>無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:52 ID:yO4iS0/ANo.1416567375そうだねx18 23日01:17頃消えます
>閉鎖した方が世のためじゃね??
76無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:29No.1416584787そうだねx2
>嫌なら見なきゃいいだけだろうに
これ言う奴荒らし側に沢山いるけど不思議なんだよな
自分達が後からやってきてその場所で大暴れしてるから嫌われてるのに大暴れしてる自分を省みるんじゃなく暴れてる俺達が気に食わないなら出ていけって言ってる状態なのに
77無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:00No.1416585066+
>これ言う奴荒らし側に沢山いるけど不思議なんだよな
荒らすな
78無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:54No.1416585419+
ティ夕ノマキアスレなんでなくなったの?
あそこでとしあきと雑談するの楽しかったのに
79無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:57No.1416585432+
>>これ言う奴荒らし側に沢山いるけど不思議なんだよな
>荒らすな
要するにそういうこと
荒らさなきゃ誰も困らないのに自分達で火種作って治安悪くして本来いた普通の利用者達を追い出そうとするとかいう意味不明な事を主張してる人達なのよ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:10No.1416586081+
    1782118450361.jpg-(194952 B)
194952 B
>ティ夕ノマキアスレなんでなくなったの?
>あそこでとしあきと雑談するの楽しかったのに
手の写真上げたら褒めてもらえたりして楽しかったよね

- GazouBBS + futaba-