二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2258人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782108784780.mp4-(1497469 B)
1497469 B無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:04 ID:870GC1l2No.1416561212そうだねx3 23日00:33頃消えます
関西弁とかキモッッッ標準語喋れカス
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:52No.1416561318そうだねx22
もうその誤魔化しは通用しないって何度も言ってるでしょ
痴呆が進んでるからすぐ忘れちゃうんだから
立てたらバレるのよ?ほらその目の前の画面にメモ貼って
スレ立てたらすぐバレる
何度もそれ読んで覚えるのよ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:14No.1416561372そうだねx15
もう煽るネタもなくなってるやん
3無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:19No.1416561387そうだねx23
    1782108859596.png-(199539 B)
199539 B
ただの掲示板でみっともないくらい助けろ助けろ喚いてましたね
随分余裕じゃないですか
4無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:35No.1416561418そうだねx11
スレ豚の残り少ない人生の思い出作りスレ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:06No.1416561487そうだねx23
関西人もマトモに日本語を喋れないお前には言われたくないと思うぞ国語のできないエラー品
6無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:06No.1416561488そうだねx16
産婆の〆損ねがやかましいぞ( *´艸`)
7無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:13No.1416561504そうだねx8
スレ豚引きこもって外に出ないんだからどこでも一緒じゃんwww
8無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:20No.1416561521そうだねx13
>スレ豚の残り少ない人生の思い出作りスレ
「人」なのかなぁ…
9無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:28No.1416561547+
>No.1416561212
爺の短小ペニスの尿漏れのような激寒マーキングギャグをつまんねえと自覚ありつつ無理やり他人に押し付ける事で子孫の作れない欲求不満を晴らしてるんだから孤独死するまで続くなこりゃ
続くったら〜続く
10無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:38No.1416561569そうだねx2
どこに行ってもエラーは治らない
11無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:48No.1416561591+
>No.1416561212
https://may.2chan.net/b/res/1416559092.htm
12無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:02No.1416561626+
>No.1416561212
https://may.2chan.net/b/res/1416557774.htm
13無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:09No.1416561637そうだねx12
スレあきどうせ目の前に関西人いたらなにも言えないんでしょ?
14無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:11No.1416561643そうだねx4
>スレ豚の残り少ない人生の思い出作りスレ
フツーの人間は恥をかかぬよう気を付けるもんだが恥でいいから増やしたいと考える辺りがエラー品らしいな
15無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:17No.1416561659そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
社長がビシッと教育してやって!😤
16無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:32No.1416561693そうだねx7
>関西弁とかキモッッッ標準語喋れカス
お前が普段から訛ってる癖にか?
17無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:37No.1416561707そうだねx13
知識がないからエア大阪もペラっペラだなエラー品
18無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:58No.1416561744そうだねx2
大阪土民を社長が教育してあげましょ☺
19無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:08No.1416561767そうだねx9
コミニュケーション取れないやつの方がキモいよ
普通は相手が関西弁だろうが何だろうが意思疎通できるんだよ
じっと黙ってスマホ握って時々怒鳴ってても何もうまく行かないよ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:56No.1416561876そうだねx6
    1782109076553.png-(194326 B)
194326 B
キモッッッ日本語喋れカス
21無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:57No.1416561877そうだねx1
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416508182.htm
22無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:11No.1416561906+
これでいいんた
23無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:21No.1416561940そうだねx5
>社長がビシッと教育してやって!😤
>大阪土民を社長が教育してあげましょ☺
後見人さんに教育されたから恨んでるの?
24無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:24No.1416561946そうだねx9
言うたら犬猫だってコミュニケーション取れるからな
エラー品は畜生にも劣るムシケラだ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:27No.1416561955+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:27No.1416561959そうだねx1
すぐおいしい
27無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:40No.1416561989そうだねx2
    1782109120125.jpg-(206646 B)
206646 B
こっちはもう消したのか
エラー品ってザコすぎ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:45No.1416562010+
すごくおいしい
29無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:49No.1416562021+
>大阪土民を社長が教育してあげましょ☺
大阪のみなさーん! 私を見てくださーい! この世にはこんなにどうしようもない無能のゴミカスがいるんですよー! って教えてあげるの?
30無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:09No.1416562072そうだねx10
>関西弁とかキモッッッ標準語喋れカス
標準語喋れるようになってからスレ立ててくださいね
31無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:15No.1416562096そうだねx5
大阪行くってのは嘘だ!じゃなくて
大阪だけじゃなくて他の土地に行くの怖くて
行きたくないって泣きついたんだよね
32無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:22No.1416562117+
うんち漏らした
33無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:36No.1416562154+
うんち漏らした
34無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:45No.1416562170+
無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:07No.1416559092そうだねx5 23日04:49頃消えます

だいたい大阪なんて瘴気漂うゴミ溜めが俺様の繊細な身体に合うわけねーんだよッたく
35無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:54No.1416562186+
無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:07No.1416559092そうだねx5 23日04:49頃消えます
  
だいたい大阪なんて瘴気漂うゴミ溜めが俺様の繊細な身体に合うわけねーんだよッたく
36無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:54No.1416562188そうだねx2
うんち漏らした
37無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:55No.1416562189+
>言うたら犬猫だってコミュニケーション取れるからな
>エラー品は畜生にも劣るムシケラだ
馬鹿言っちゃいけないよ
犬や猫が自分で食事できますか?
人を馬鹿にするのも大概にしなさいよ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:00No.1416562203+
無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:07No.1416559092そうだねx5 23日04:49頃消えます
    
だいたい大阪なんて瘴気漂うゴミ溜めが俺様の繊細な身体に合うわけねーんだよッたく
39無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:10No.1416562229+
無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:07No.1416559092そうだねx5 23日04:49頃消えます
        
だいたい大阪なんて瘴気漂うゴミ溜めが俺様の繊細な身体に合うわけねーんだよッたく
40無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:20No.1416562251+
全然移動してないようだがまだ脱糞ハウスにいるのか
41無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:20No.1416562252+
映像市場スレ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:23No.1416562260そうだねx8
>これでいいんた
そう
河村家は滅亡する
自然過ぎる運命だよね
43無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:31No.1416562278そうだねx5
    1782109231035.jpg-(42183 B)
42183 B
>関西弁とかキモッッッ標準語喋れカス
うるせえ死ね
44無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:37No.1416562297そうだねx4
標準語すらまともに喋れないエラー品のスレ豚が何言ってるでしょうね
45無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:48No.1416562321+
映像市場スレ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:12No.1416562375そうだねx9
>馬鹿言っちゃいけないよ
>犬や猫が自分で食事できますか?
>人を馬鹿にするのも大概にしなさいよ
エラー品はまだ自身を「人」だと思ってるのか…
人未満が泣いてるねぇ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:32No.1416562417そうだねx4
    1782109292700.gif-(961078 B)
961078 B
>No.1416561212
潰れろ
エラー品
48無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:51No.1416562468そうだねx21
消えてくれさえすればいいんでどう生きてどう死のうとどうでもいいのよこんな肉塊
49無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:31No.1416562571そうだねx5
大阪からでてけ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:46No.1416562606そうだねx3
>関西弁とかキモッッッ標準語喋れカス
大阪に行ったり行かなかったり粘着スレ立てたり忙しいんだなお前
https://may.2chan.net/b/res/1416559092.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416558514.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416540202.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416549855.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416557774.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416549855.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416556900.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416555882.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416552737.htm
51無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:05No.1416562658+
俺のどこが標準語ちゃうちゅーねん
なめとった事言うとったら万博会場跡でミャクミャクと競泳さすぞわーれー
52無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:26No.1416562728そうだねx4
>>言うたら犬猫だってコミュニケーション取れるからな
>>エラー品は畜生にも劣るムシケラだ
>馬鹿言っちゃいけないよ
>犬や猫が自分で食事できますか?
>人を馬鹿にするのも大概にしなさいよ
野良犬野良猫がどうやって飯食ってるか足りない頭で考えろやクソボケ
53無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:48No.1416562785+
https://may.2chan.net/b/res/1416559317.htm
54無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:49No.1416562789そうだねx1
>大阪からでてけ
でえじょうぶだとしあき
エラーは汚部屋から出ていない
55無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:54No.1416562801そうだねx1
    1782109434039.jpg-(122898 B)
122898 B
>標準語すらまともに喋れないエラー品のスレ豚が何言ってるでしょうね
まず金沢弁だろうからな
56無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:06No.1416562832そうだねx11
大阪へのコンプレックス抱えすぎやろ…
57無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:57No.1416562949そうだねx1
>>馬鹿言っちゃいけないよ
>>犬や猫が自分で食事できますか?
>>人を馬鹿にするのも大概にしなさいよ
>エラー品はまだ自身を「人」だと思ってるのか…
>人未満が泣いてるねぇ
国の建前として人権はあるからなぁ
別に人権ってクズが人間扱いされて助けて貰える権利じゃないのにな( *´艸`)
58無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:59No.1416563099そうだねx3
>まず金沢弁だろうからな
どうかなあ
方言って家族や友人と会話するうちに身につくものだから
引きこもってネット三昧のエラー品では方言「すら」話せないかも知れん
59無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:33No.1416563184そうだねx9
>>大阪からでてけ
>でえじょうぶだとしあき
>エラーは汚部屋から出ていない
もっと言うなら「出られない」…更に言うなら大阪に限らずどこにも「行けない」んだよな
前に進むってことが出来ないんだもの。このエラー品に出来ることがあるとすれば床のシミになることだけだ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:32No.1416563461+
ほんま金沢に帰っててくれーたのむわー
61無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:10No.1416564020そうだねx8
なんでこんなカスに大阪の施設使わせたらんとアカンねん
こっちくんな死ね
62無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:15No.1416564030+
何スレ伸ばしてんだよ
63無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:52No.1416564113+
下痢豚道頓堀に飛び込んで
64無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:57No.1416564126そうだねx3
大阪といっても障害者施設だから外出とかできないんじゃね?
65無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:03No.1416564138そうだねx1
すれ違ったらぶん殴ったる
66無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:26No.1416564716そうだねx1
💩大💩阪💩ウ💩ン💩コ💩パ💩ン💩チ💩
67無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:38No.1416564902+
>No.1416561318
大阪の次はどこにするんだろ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:21No.1416565014+
https://may.2chan.net/b/res/1416564023.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416564650.htm
69無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:28No.1416565481+
>💩大💩阪💩ウ💩ン💩コ💩パ💩ン💩チ💩
二武有段()に変わる新しい技()ですか?
70無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:09No.1416565871+
>なんでこんなカスに大阪の施設使わせたらんとアカンねん
>こっちくんな死ね
大阪のような大都会じゃないと前科持ちガイジジイの受け入れキャパが無いんや
地方のグループホームは大体埋まっとるからな
71無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:52No.1416565974+
>大阪のような大都会じゃないと前科持ちガイジジイの受け入れキャパが無いんや
東京に行け
72無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:03No.1416566152+
正面から言わずネットに陰口書いてオラついてる自分をどう見てるんだこいつ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:26No.1416566223+
>正面から言わずネットに陰口書いてオラついてる自分をどう見てるんだこいつ
それ粘着スレ全般に言って上げて下さい…
74無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:51No.1416566293そうだねx1
いもげで俺じゃないあいつらがーってやってる耄碌爺さん
https://img.2chan.net/b/res/1442425881.htm
75無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:58No.1416566309そうだねx5
    1782110878629.png-(181956 B)
181956 B
今日のIDスレ頻度見ると言ってることガチで引くわほんと
76無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:05No.1416566329そうだねx2
なんでこんなゴミの回線残してんだよ速攻で悪さしてんじゃねえか
77無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:02No.1416566482+
>いもげで俺じゃないあいつらがーってやってる耄碌爺さん
>https://img.2chan.net/b/res/1442425881.htm
あっちでもスレ豚呼ばれてて駄目だった
78無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:55No.1416566623+
https://may.2chan.net/b/res/1416546067.htm
79無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:03No.1416566637そうだねx5
    1782111003584.jpg-(249815 B)
249815 B
>>正面から言わずネットに陰口書いてオラついてる自分をどう見てるんだこいつ
>それ粘着スレ全般に言って上げて下さい…
そうだぞ
17人とかマロさんとかに粘着してるクソホモ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:21No.1416566838+
    1782111081364.jpg-(213692 B)
213692 B
>No.1416561212
もう消したのか
81無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:31No.1416566867そうだねx4
自分語りのスレ立て乱立は続けつつ
このIDの減りだとどんだけ犯罪BOT回してたんだか
82無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:57No.1416566931そうだねx7
子供ネタで大谷下げしたかったけど出来なくて手動コピペし出したわ
どんだけ幼稚なのよコイツ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:19No.1416566990+
    1782111139831.jpg-(189014 B)
189014 B
こっちも消したみたい
84無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:38No.1416567186そうだねx2
お前東京に住んだことねえだろ何億回見栄張ってんだ馬鹿が
85無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:02No.1416567244そうだねx3
おむつに潜ませた残り少ないSIMを取り出しては差し替えてそう
86無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:13No.1416567869そうだねx3
>関西弁とかキモッッッ標準語喋れカス
消えろよお前
https://may.2chan.net/b/res/1416567375.htm
87無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:11No.1416568630そうだねx5
>>大阪からでてけ
>でえじょうぶだとしあき
>エラーは汚部屋から出ていない
知ってた
これも以前から後見人に逆らったかドタキャンしたかでどっちも地獄だが対応は変わるからなあ
前者だと逃げ場無しに書類で固められて人生終了
後者だと更に迅速に処理まで追加コース
複数の人の時間を無駄にする奴は最短コースで潰される
88無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:56No.1416568751+
>>犬や猫が自分で食事できますか?
>>人を馬鹿にするのも大概にしなさいよ
>野良犬野良猫がどうやって飯食ってるか足りない頭で考えろやクソボケ
なんなら飼い猫だって小鳥やらトカゲやら捕まえてくるのにな
本当に何も知らんのよねエラー品は…
89無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:14No.1416569092+
安倍晋三みたいなエラー品がおるな
90無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:24No.1416569115そうだねx1
    1782111984829.png-(131468 B)
131468 B
>>💩大💩阪💩ウ💩ン💩コ💩パ💩ン💩チ💩
>二武有段()に変わる新しい技()ですか?
新しく見えねぇ…
91無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:42No.1416569155+
    1782112002244.jpg-(69614 B)
69614 B
東京見ならえよ
92無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:52No.1416569172そうだねx1
>安倍晋三みたいなエラー品がおるな
https://may.2chan.net/b/res/1416546067.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416567792.htm
93無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:53No.1416569174+
    1782112013083.jpg-(155778 B)
155778 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
94無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:05No.1416569209+
    1782112025818.jpg-(47464 B)
47464 B
東京いいな
95無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:26No.1416569272+
    1782112046028.jpg-(24008 B)
24008 B
東京ってネズミくうんだろ
96無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:41No.1416569308+
    1782112061456.jpg-(81194 B)
81194 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
97無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:54No.1416569350+
日本人はきもいんだよ
98無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:12No.1416569388+
天皇ちびすぎて笑えた
レゴのおもちゃみたい
99無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:24No.1416569419そうだねx7
>日本人はきもいんだよ
エラー品の本音が出たね
100無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:01No.1416569509そうだねx1
>これでいいんた
日本語できなくて良い筈ないだろエラー品
101無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:43No.1416569613そうだねx5
またコピペに逃げるエラー品
102無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:10No.1416569661そうだねx1
>関西弁とかキモッッッ標準語喋れカス
石川とか言語は関西圏の影響下だろ?
似たような言葉話してるんだからなんの問題もないだろ
103無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:28No.1416569709そうだねx4
    1782112228387.png-(322816 B)
322816 B
>エラー品ちびすぎて笑えた
>レゴのおもちゃ未満
104無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:35No.1416569728+
>またコピペに逃げるエラー品
間違ってうまれたエラー品がいうなwwwwwwwwwwww
105無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:57No.1416569775+
>またコピペに逃げるエラー品
エラーまんこからうまれたエラー品がいうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
106無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:05No.1416569796+
ネギトロパンパーサーズこそエラー起こしてる定期
107無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:27No.1416569842+
>またコピペに逃げるエラー品

お前みたいなエラー品うんだまんこは
どんなエラーなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
108無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:50No.1416569888+
>またコピペに逃げるエラー品
エラーまんこ死んでるよなwwwwww
109無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:17No.1416569949+
>またコピペに逃げるエラー品
エラーまんこに頭突っ込んでオナニーしとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
110無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:56No.1416570036+
>またコピペに逃げるエラー品
エラーまんこがブサイクすぎて似たんだよな
エラー品のおまえはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
111無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:58No.1416570207そうだねx10
おー見事に発狂しとる
112無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:49No.1416570336そうだねx4
言っちゃ悪いけどね
これからエラー品が行く施設は今貼った画像並の衛生状態だと思うよ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:04No.1416570828そうだねx1
発狂具合からしてもうすぐ施設に到着かな?
114無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:24No.1416571016+
>発狂具合からしてもうすぐ施設に到着かな?
監視が居るからスマホなんて触ってる余裕無いでしょ
115無念Nameとしあき26/06/22(月)16:21:34No.1416571334そうだねx3
    1782112894202.jpg-(72039 B)
72039 B
>No.1416569092
>No.1416569155
>No.1416569174
>No.1416569209
>No.1416569272
>No.1416569308
>No.1416569350
>No.1416569388
>No.1416569728
>No.1416569775
>No.1416569842
>No.1416569888
>No.1416569949
>No.1416570036
116無念Nameとしあき26/06/22(月)16:23:22No.1416571584+
>監視が居るからスマホなんて触ってる余裕無いでしょ
自傷行為歴がなければ隔離された後部座席に自分じゃ外せないシートベルトで固定だけだろうからおむつに隠したスマホでやってる可能性も
117無念Nameとしあき26/06/22(月)16:23:45No.1416571635そうだねx4
>No.1416569155
>No.1416569174
>No.1416569209
>No.1416569272
>No.1416569308
>No.1416569350
これよそのスレで同じのを見たな
やっぱりエラー品お前か
つくづくワンパターンだな
シングルタスクは治らないのか
118無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:01No.1416571679そうだねx6
スレ豚はまた二次グロ板に逃げて発狂してるな
負け犬の極みだな
119無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:11No.1416572104そうだねx7
    1782113231908.png-(586782 B)
586782 B
スレ豚は頭キュ〜ってなってるな
120無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:55No.1416572242そうだねx3
>スレ豚はまた二次グロ板に逃げて発狂してるな
>負け犬の極みだな
見て来たけど管理された事に怒って
別のスレで連投してるな
121無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:16No.1416572293そうだねx1
>発狂具合からしてもうすぐ施設に到着かな?
まだ出てないかと
いつくるか分からなくてビビってるんだよ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:35No.1416572476そうだねx3
>まだ出てないかと
>いつくるか分からなくてビビってるんだよ
今日来なかったから俺の勝ちとかスレ立てた所で訪問されて発狂して欲しい
123無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:49No.1416572518そうだねx5
>スレ豚は頭キュ〜ってなってるな
コイツがやってるぞー!と擦り付けしても無駄なのにね
124無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:22No.1416572746そうだねx4
見苦しいねえ豚
黙って沙汰を待てよ
125無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:24No.1416572753そうだねx8
自閉症って地方で生まれても方言しゃべれないんだよな
126無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:36No.1416572781そうだねx2
>国語のできないエラー品
大学の国語()で主席なんですけど!?
127無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:16No.1416572870+
マジでドタキャンでもしたのかねえ?
他人に迷惑掛けたら厳しい対応になるのは当然だろうに
やっぱエラー品みたいな引きこもりは常識が無い
128無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:21No.1416572883そうだねx4
    1782113541907.png-(596202 B)
596202 B
>>スレ豚は頭キュ〜ってなってるな
>コイツがやってるぞー!と擦り付けしても無駄なのにね
そもそもあの板で成りすまして荒らした結果
荒らし=妄想大好き人間=適当谷損気ってのがバレたのにな
129無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:45No.1416573254+
トンキンこわい
130無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:13No.1416576288そうだねx2
>マジでドタキャンでもしたのかねえ?
>他人に迷惑掛けたら厳しい対応になるのは当然だろうに
>やっぱエラー品みたいな引きこもりは常識が無い
多分まだ来てもいないかと
本当に来た後はこっちも引くような怯え方するよこりゃ
131無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:19No.1416576954そうだねx4
>言うたら犬猫だってコミュニケーション取れるからな
>エラー品は畜生にも劣るムシケラだ
昆虫にも社会性の有る種がいてね、蟻や蜂、シロアリなんかがそうなんだけど、さて、エラー品は…
132無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:44No.1416578731+
まだ下痢便部屋にいるでしょ
133無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:14No.1416581431+
昔大阪で暮らしてたことあるけど関西弁喋らん人間はどう穏当に表現しても異分子扱いは免れないよ
逆に言えば関西弁に染まればなじめるということでもあるが
134無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:19No.1416581608+
>スレ豚は頭キュ〜ってなってるな
怖……
135無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:04No.1416582158+
北摂とかならそこまで異分子扱いされないけどこいつが行くのはそんなところじゃねえだろうしな…
136無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:24No.1416584942+
>1782111984829.png
いつ見てもきったねえツラしてんな

- GazouBBS + futaba-