二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3085人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782129039483.webp-(24014 B)
24014 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:39No.1416630717そうだねx7 23日01:52頃消えます
今日も荒らしの糖質に勝ってしまった・・・
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:05No.1416630837そうだねx15
エラー品
回線あれど
知恵はなし
2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:15No.1416630894そうだねx23
とりあえず勝ったことにするくらいには負けたんだね
3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:18No.1416630902そうだねx6
また敗走したのかエラー品
4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:19No.1416630911そうだねx7
    1782129079455.jpg-(81774 B)
81774 B
やっすい勝利やなw
5無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:26No.1416630940そうだねx12
スレ文から何言ってるのか分からないとかさすがはエラー品やな…
6無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:15No.1416631162そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
7無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:47No.1416631296そうだねx3
毎日毎日場末の掲示板を惰性で荒らして馬鹿にされ続ける一生って無意味だよね
8無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:48No.1416631302そうだねx9
>またおまえら負けたんかwwwwwwwwwwwww
こいつ誰?エラー品?
9無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:57No.1416631340そうだねx4
>今日も荒らしの糖質に勝ってしまった・・・
え?自分自身に勝ったと言ってるの?
エラー品本当に狂ってるな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:32No.1416631514そうだねx6
>>またおまえら負けたんかwwwwwwwwwwwww
>こいつ誰?エラー品?
エラー品の別人格()でしょ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:11No.1416631676そうだねx5
>今日も荒らしの糖質に勝ってしまった・・・
荒らしの糖質の自称社長ってクソ雑魚だよな!
12無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:19No.1416631720そうだねx3
バカアゴ必死やなw
13無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:48No.1416631847そうだねx2
こういう行動そのものがどうにもならない証明でしかない
14無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:16No.1416631969そうだねx3
ウソでも自分で勝ったと言わないと誰も勝ちと思ってくれない
15無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:39No.1416632061+
>またおまえら負けたんかwwwwwwwwwwwww
はいはい、どんどんDELしてくださいね〜w
16無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:54No.1416632134+
惨めジジイ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:09No.1416632203+
たしかにせんせぇはブルアニスレでスリーアウトされてるけどそれで荒らしに勝利宣言?
18無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:12No.1416632225+

大阪いつ行くの?
19無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:13No.1416632228そうだねx1
>惨めしゃちょー
20無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:42No.1416632358そうだねx1
回線が減ってるのか勢いがどんどん落ちてくねエラー品
21無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:46No.1416632373+
エラー品って親見捨てたのかな
22無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:10No.1416632472そうだねx2
>バカアゴ必死やなw
バカアゴ嫉妬民とか言ってるアホ居たなぁって思いだした
23無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:23No.1416632534そうだねx5
    1782129443539.jpg-(194840 B)
194840 B
>とりあえず勝ったことにするくらいには負けたんだね
今日も隔離率100%か…
24無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:40No.1416632616そうだねx2
>とりあえず勝ったことにするくらいには負けたんだね
そもそも端から勝負なんてしてねぇからな
地べたの中這いずりまわってる虫けらなんて意識せず人間様は生きてるじゃん?
25無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:47No.1416632656+
被後見人のエラー品
被後見人のエラー品
被後見人のエラー品
被後見人のエラー品
被後見人のエラー品

漢字読める?
小学校中退で家庭裁判所で「人間のできそこない」認定された

勝ち負け?
お前は生まれた時点で全面敗北
知恵遅れが糞尿まみれで勝利宣言
ゲラゲラ
バーカ
エラー品
26無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:51No.1416632668+
それでいつ大阪送りになるの?
27無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:00No.1416632709+
さすが成年被後見人を自慢するぐらいの知能だなスレデブ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:06No.1416632735そうだねx1
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416601090.htm
29無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:25No.1416632818そうだねx3
>それでいつ大阪送りになるの?
たぶん覚えてないぞこいつ
そこまで記憶力無い
30無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:29No.1416632826+
スレ豚はこれからも学べない働けないとかの情けない泣き言をどんどん垂れ流していってよ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:35No.1416632847+
すぐ黙るなコイツ
いちいちスレ立てないでここで喋ればいいのに
32無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:44No.1416632889そうだねx1
今日もこの一番人が多くなる時間帯で3000人切りそうだ
毎日毎日一日中暇を持て余してるキチガイスレ豚がウンコ巻き散らして暴れた結果だな
33無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:51No.1416632912そうだねx4
エラー品「勝ったー!」
「」ととしあき「誰も勝ち負けの話をしていないのに…対話が成立しないってこういうことか」
34無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:00No.1416632946そうだねx1
>エラー品って親見捨てたのかな
エラー品を親が見捨てたんだよ
他県の施設行きになるってそういう事
個人の家庭や地元自治体じゃもう手に負えないから国のプロの手に委ねますって見放したんだよ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:31No.1416633083+
死ね豚
36無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:38No.1416633109+
都合が悪いとすぐ逃げるからなそれで足りない脳みそでクソスレのことを覚えていたらノコノコ戻って虚しく勝利宣言か痴呆過ぎてスレ立てたの忘れて落ちるか
37無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:40No.1416633114そうだねx1
荒らしとは
お前のほうだ
エラー品
38無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:48No.1416633155+
>ウソでも自分で勝ったと言わないと誰も勝ちと思ってくれない
そもそもエラー品は勝負の場に立っていない
39無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:13No.1416633272+
時代が変わってその絵文字使えなくなったらどうするの
発狂して死んじゃうの?
40無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:26No.1416633326+
>>惨めちしょー
41無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:49No.1416633437そうだねx2
明太子すら知らなかった粘着たちは一般常識も知らなさそう
42無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:01No.1416633491+
みじめしゃちょーこんばんわ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:32No.1416633626そうだねx4
>>バカアゴ必死やなw
>バカアゴ嫉妬民とか言ってるアホ居たなぁって思いだした
バカアゴなんてものに誰が嫉妬なんかするんだよと毎度毎度言われても一向に改めなかったな
44無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:33No.1416633627そうだねx5
>明太子すら知らなかった粘着たちは一般常識も知らなさそう
いきなり何の話だエラー品
45無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:11No.1416633800そうだねx4
レトルトカレーすら独りで作れない下痢デブって人生において勝った経験ってないでしょ?
46無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:16No.1416633824そうだねx3
言い負かされたスレで反論しろって
そのスレで負かされ続けるのがイヤで新たにスレ立ててリセット図るからお前は逃げたって言われるんだぞエラー品
47無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:22No.1416633853+
エラー品
俺の事かと
過敏症
48無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:41No.1416633945そうだねx1
>明太子すら知らなかった粘着たちは一般常識も知らなさそう
何抜かしてんだ腐れ脳障害
一般常識あるくせにテメェは全加持の青年被後見人になったくせに?
49無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:05No.1416634057+
死ぬにしても
楽に死んでほしくない
50無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:07No.1416634067そうだねx4
>明太子すら知らなかった粘着たちは一般常識も知らなさそう
また自分が言われたことを返す…
51無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:08No.1416634075+
>言い負かされたスレで反論しろって
痴呆のジジイだしたくさんありすぎてわからなくなってる可能性
52無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:28No.1416634166+
エラー品てこの糖質達のことらしいな
納得したわ
53無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:38No.1416634213+
部屋の前
置いておいたら
ゴキのむれ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:45No.1416634245そうだねx2
>エラー品てこの糖質達のことらしいな
>納得したわ
何が見えてんだよ下痢デブ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:49No.1416634264そうだねx3
>No.1416634166
達…?
56無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:16No.1416634363そうだねx5
>エラー品てこの糖質達のことらしいな
>納得したわ
何回目の擦り付けですか?成果は順調ですか?
57無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:37No.1416634457そうだねx2
>エラー品てこのスレ立てた糖質のことらしいな
>納得したわ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:48No.1416634510そうだねx1
>エラー品
>俺の事かと
>過敏症
他人の痛みには無頓着の癖に
自分の事となると感度三千倍なんだよなー
59無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:50No.1416634517+
ちってきっき しょうっがーい はじっ はじー
はじっ はじっ はじっ はじをしれー
60無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:57No.1416634557そうだねx8
お前の敵毎回複数人やな
孤独なの自覚してる?
61無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:59No.1416634561+
擦りつけてもしゃくれたアゴは治らない
62無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:59No.1416634562そうだねx1
>明太子すら知らなかった粘着たちは一般常識も知らなさそう
前提から話さんかい
明太子でなんかあったんか
63無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:13No.1416634621+
    1782129913676.jpg-(417116 B)
417116 B
>今日も荒らしの糖質に勝ってしまった・・・
64無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:35No.1416634723+
>明太子すら知らなかった粘着たちは一般常識も知らなさそう
何の話?また嘘つきデブのホラ話?
65無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:37No.1416634732+
>ちってきっき しょうっがーい はじっ はじー
>はじっ はじっ はじっ はじをしれー
リズム感無いのは人類として脳機能にエラー起きてるって知ってたか人非人?( ´艸`)
66無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:40No.1416634745そうだねx1
>何回目の擦り付けですか?成果は順調ですか?
言うて馬鹿のやる事だし…
67無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:47No.1416634781+
>>No.1416634517
>エラー品てこの糖質のことらしいな
>納得したわ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:50No.1416634792+
    1782129950497.jpg-(25316 B)
25316 B
>レトルトカレーすら独りで作れない下痢デブって人生において勝った経験ってないでしょ?
いちおう作れるみたいではある
注意書きを読んでも理解できないだけで
69無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:06No.1416634874そうだねx1
下痢豚が泣き言スレで散々な目に遭っても全く同情しなくていいの助かる
70無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:07No.1416634878+
〜らしいとかどこからの情報が入ってくんのエラー品
小さい脳みそ?
71無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:19No.1416634936そうだねx2
急にドラえもんが立たなくなったが力尽きたんかな
72無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:26No.1416634963そうだねx1
    1782129986350.jpg-(140065 B)
140065 B
>ちってきっき しょうっがーい はじっ はじー
>はじっ はじっ はじっ はじをしれー
73無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:54No.1416635084そうだねx1
>>レトルトカレーすら独りで作れない下痢デブって人生において勝った経験ってないでしょ?
>いちおう作れるみたいではある
>注意書きを読んでも理解できないだけで
かと言ってガスコンロやIHヒーターが使えるのコイツ?
74無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:55No.1416635095+
(どのように勝ったかはいえない)
75無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:59No.1416635104+
    1782130019054.png-(701361 B)
701361 B
>急にドラえもんが立たなくなったが力尽きたんかな
同一ガイジなのバレてんのに別人って事にしたいんだろうな
76無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:02No.1416635122そうだねx2
一般常識のないエラー品「レトルトカレーがレンチンで作れるわけない!おまえらオデを騙す気だろ!?」
77無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:13No.1416635175+
>いちおう作れるみたいではある
お湯沸かせるのか親だったら絶対にやらせないと思うんだけどこんな知能の生き物にやらせると危ないし
78無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:56No.1416635350そうだねx3
>明太子でなんかあったんか
エラー品は明太子を食べるどころか見たことなくてトンチキなこと言ってとしあきにバカにされた過去がある
79無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:11No.1416635432+
なんか助けろ助けろ連呼してるスレがあったような気がする
相当ヤバい所まで来てるんかね
80無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:22No.1416635481+
>>明太子すら知らなかった粘着たちは一般常識も知らなさそう
>何の話?また嘘つきデブのホラ話?
明太子が読めなかったとか
スレ豚の話だったとしたら凄いリアルじゃない?
81無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:35No.1416635545+
>リズム感無いのは人類として脳機能にエラー起きてるって知ってたか人非人?( ´艸`)
普通にガッシュベルのチチをもげのメロディーラインでございますが?
ない頭でキャラ変えたのエラー品?
82無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:36No.1416635551+
>なんか助けろ助けろ連呼してるスレがあったような気がする
>相当ヤバい所まで来てるんかね
構ってほしいだけじゃね
頭エラー品だし
83無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:48No.1416635607+
>下痢豚が泣き言スレで散々な目に遭っても全く同情しなくていいの助かる
下痢豚はこうやって見捨てられていったんだなってのを追体験してる感じ
84無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:51No.1416635615+
レトルトカレーなんて袋から出して鍋にいれて温めるだけなのにそれすら出来なかったらどれだけスレあきは日常と切り離された生活してんだ
85無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:53No.1416635622+
>かと言ってガスコンロやIHヒーターが使えるのコイツ?
注意書きを読んでも理解できない奴には無理
86無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:07No.1416635682+
>No.1416635545
馬鹿なんだね
知ってた
87無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:20No.1416635744+
>(どのように勝ったかはいえない)
まあ思いつきで言ってるだけだからね
88無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:30No.1416635790そうだねx1
エラー品の知ってるレトルトカレーって昔の透明なパウチのボンカレーしか知らなさそう
89無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:52No.1416635882+
基本的に嘘つきだから助け求められたり真面目な相談とかされたりしても中指立てて終了だしなー
90無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:54No.1416635899+
明太子美味しいのに知らないのか?
高いもんな
91無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:09No.1416635965そうだねx3
>エラー品てこの糖質達のことらしいな
>納得したわ
あっエラー品の元ネタについて知りたい?
結構!お話しましょう
エラー品はimgの玩具開封スレで生まれました
勝手に付けられた名前じゃありません荒らしが自ら名乗りました
タータンのエラー品を止めなって!と「」がやっていたところに荒らしが俺をエラー品と呼ぶな!と叫んだんです
どうです?気になってきたでしょう?
92無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:14No.1416635996そうだねx1
そもそもレトルトカレー自体に説明が書いてあるだろう
それを読む事すらできないのはさすがに話にもならんわ
93無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:27No.1416636061+
>>No.1416635545
>馬鹿なんだね
>知ってた
そう言えばガッシュ作者にも粘着してたねエラー品
94無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:59No.1416636210+
>そもそもレトルトカレー自体に説明が書いてあるだろう
>それを読む事すらできないのはさすがに話にもならんわ
ママにご飯作らせてたからレトルトカレーを見たことないならさもありなん
95無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:02No.1416636226+
>いちおう作れるみたいではある
>注意書きを読んでも理解できないだけで
多分レンジに入れてオートとかおまかせのスイッチを押すだけなんだろうな
96無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:04No.1416636231そうだねx3
>そもそもレトルトカレー自体に説明が書いてあるだろう
>それを読む事すらできないのはさすがに話にもならんわ
公式サイトの画像貼っても信じなかったんだよなこのアホ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:34No.1416636376+
明太子はスーパーやコンビニでも売ってるけど
エラー品は引きこもりだから知らないか…
98無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:01No.1416636514+
>普通にガッシュベルのチチをもげのメロディーラインでございますが?
懐かしくて笑った
99無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:12No.1416636556そうだねx2
    1782130332894.jpg-(115090 B)
115090 B
>そもそもレトルトカレー自体に説明が書いてあるだろう
>それを読む事すらできないのはさすがに話にもならんわ
マジで話にならない自称天才がエラー品
100無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:16No.1416636573そうだねx1
>お前の敵毎回複数人やな
>孤独なの自覚してる?
そんな知能有ったら九九覚えてるよ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:29No.1416636629+
>なんか助けろ助けろ連呼してるスレがあったような気がする
>相当ヤバい所まで来てるんかね
コレだな
https://may.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1416523166/index.htm
102無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:33No.1416636645+
>>そもそもレトルトカレー自体に説明が書いてあるだろう
>>それを読む事すらできないのはさすがに話にもならんわ
>公式サイトの画像貼っても信じなかったんだよなこのアホ
AI生成した偽物だ!って吠えたんだよね
正直作り方知らんのよりそれ誤魔化すために付いた幼稚なウソの方が下劣で引くわ
103無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:48No.1416636719+
レトルトカレーマウントやめなよ
104無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:08No.1416636816+
>明太子はスーパーやコンビニでも売ってるけど
>エラー品は引きこもりだから知らないか…
消費税の税率をかなり古いまま認識してたからマジで相当長期間買い物をしていない
105無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:08No.1416636819そうだねx5
>レトルトカレーマウントやめなよ
???
106無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:09No.1416636825そうだねx2
>レトルトカレーマウントやめなよ
なんで?
107無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:22No.1416636899そうだねx7
レトルトカレーでマウントなんて思うのエラー品だけだよ…
108無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:31No.1416636934+
    1782130411909.png-(335824 B)
335824 B
ふむふむ
2003年はもう引きこもってたのかエラー品
109無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:51No.1416637030そうだねx4
>レトルトカレーマウントやめなよ
いや…中学生以上なら誰でもできるようなことじゃん…
110無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:56No.1416637048そうだねx1
レトルトカレーでマウントて(笑)
どんだけ惨めな人生送ってんだよエラー品🤭
111無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:10No.1416637112そうだねx1
レトルトカレーでフラッシュバック起こしちゃった?
112無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:52No.1416637314そうだねx4
嫌な事起きたら逃げてスレ立てかわかりやすいなこのアホ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:54No.1416637327そうだねx1
替え歌のセンスが
小学生のうんこしっこネタレペル
114無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:00No.1416637355そうだねx1
>レトルトカレーマウントやめなよ
親が泣いてそう
115無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:06No.1416637386そうだねx4
>レトルトカレーマウントやめなよ
マウントとってるのではなく勝手の墓穴を掘り埋まってる無能が一人いるだけ
116無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:07No.1416637389+
>かと言ってガスコンロやIHヒーターが使えるのコイツ?
ハサミも持たせないようにしてるヤツに火なんて使わせる訳もなく
117無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:07No.1416637391+
なんでそんなに何にもできないのエラー品
無能力者すぎんだろ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:48No.1416637578+
>レトルトカレーマウントやめなよ
造語症やめろ
それとも何か?お前はレトルトカレーを作れる事が価値を持つ異世界からやってきたのか?
119無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:26No.1416637752+
レトルトやカップ麺生活だからそれでしかマウント取れないんだな納得た
120無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:28No.1416637765+
>多分レンジに入れてオートとかおまかせのスイッチを押すだけなんだろうな
自動ボタン押すだけの風呂沸かす事も出来なかったので…
121無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:28No.1416637767そうだねx3
レトルトカレーの話するだけで劣等感全開かよwww
さすがエラー品wwwwww
122無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:54No.1416637892+
https://may.2chan.net/b/res/1416624189.htm
エラー品が爆破敗走したスレ
123無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:00No.1416637925そうだねx2
本当に気持ち悪いな下痢豚
124無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:02No.1416637938+
エラー品は自分ができないことをできる人間を憎みます
つまり全人類エラー品の敵です
125無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:08No.1416637971+
ママが皿に盛った状態で部屋まで運んできてくれてたんだもんな
明太子は辛いからってママが買ってくれなかったもんな
126無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:09No.1416637981+
エラー品のエサって誰が用意してるんだろ
後見人?
127無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:18No.1416638025+
>明太子はスーパーやコンビニでも売ってるけど
>エラー品は引きこもりだから知らないか…
コイン精米機を知らんかったアホだからな
今時でかいスーパーにだってあるぞ
健康ブームで個人の好きな具合いに精米できるようにな
128無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:24No.1416638058+
エラー品は洗濯できなさそう
129無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:25No.1416638062+
すぐ逃げる(笑)
https://may.2chan.net/b/res/1416636786.htm
130無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:35No.1416638112そうだねx3
レトルトカレー温められても威張るようなもんじゃ無い
むしろこんな事も出来ない奴こそ無価値
131無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:48No.1416638173そうだねx1
>なんでそんなに何にもできないのエラー品
自分で何にもして来なかったからですね
132無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:58No.1416638213+
>>多分レンジに入れてオートとかおまかせのスイッチを押すだけなんだろうな
>自動ボタン押すだけの風呂沸かす事も出来なかったので…
これは…小学生未満だ…
133無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:34No.1416638360+
>エラー品のエサって誰が用意してるんだろ
>後見人?
それは後見人の仕事ではありません
134無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:47No.1416638410+
>エラー品のエサって誰が用意してるんだろ
>後見人?
後見人か社会福祉協議会とかかな
協議会は一日1食だろうけど
135無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:53No.1416638439+
>これは…小学生未満だ…
小学校中退するレベルだしなー
136無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:58No.1416638468+
>エラー品は洗濯できなさそう
我が家は全自動洗濯機なのでボタン押すだけで洗濯できるぞ
137無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:58No.1416638469そうだねx1
小学校ドロップアウトは流石だねえ
138無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:58No.1416638471そうだねx2
アナログ時計読めないもんなあ
139無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:02No.1416638488+
何でまだいるの?
実家離れて今何処?
嘘だったのかい?
140無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:19No.1416638561そうだねx2
>レトルトやカップ麺生活だからそれでしかマウント取れないんだな納得た
それ買う金すら持ってないお前がバカにされるのって当然なんだよ?
141無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:23No.1416638853そうだねx1
>>>多分レンジに入れてオートとかおまかせのスイッチを押すだけなんだろうな
>>自動ボタン押すだけの風呂沸かす事も出来なかったので…
>これは…小学生未満だ…
エラー品の場合ボタンは押せても風呂の栓を閉め忘れそうじゃない?
142無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:27No.1416638869+
    1782130827324.jpg-(61779 B)
61779 B
👴パ、パスポートってなんじゃい…?クレジットカードの仲間か?
143無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:29No.1416638878そうだねx1
>レトルトやカップ麺生活だからそれでしかマウント取れないんだな納得た
だからそのレトルトがマウントになるという思考そのものが呆れられてるんだよ分かれよエラー品
144無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:34No.1416638904+
次は電子レンジマウントか?
145無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:03No.1416639031そうだねx1
>>エラー品は洗濯できなさそう
>我が家は全自動洗濯機なのでボタン押すだけで洗濯できるぞ
洗剤入れ忘れそう
146無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:11No.1416639079そうだねx3
>レトルトカレーの話するだけで劣等感全開かよwww
>さすがエラー品wwwwww
横レスだけどそのネタつまらないからやめたほうがいいよ
147無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:24No.1416639137+
>次は電子レンジマウントか?
世のIQ170の人はみんな電子レンジ使えますよ?
148無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:43No.1416639222+
何ならできるんだよむしろ
ルーパチすら失敗してるくせに
149無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:56No.1416639287そうだねx3
図らずもマウントとってしまいそうだから何ならできるのか教えて
150無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:00No.1416639307+
>>>エラー品は洗濯できなさそう
>>我が家は全自動洗濯機なのでボタン押すだけで洗濯できるぞ
>洗剤入れ忘れそう
全自動って文字読めない?
151無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:03No.1416639330そうだねx2
>>レトルトカレーの話するだけで劣等感全開かよwww
>>さすがエラー品wwwwww
>横レスだけどそのネタつまらないからやめたほうがいいよ
俯瞰的に見てこれはエラー品のなりすましですね
152無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:03No.1416639332そうだねx1
エラー品はできて当たり前のことができないよね
って話をしてるだけなのになんで「👴マウントか💢」ってなんだよ
こんなもん自慢にもならねぇよ できないエラー品が恥ずかしいだけだよ
153無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:26No.1416639426そうだねx2
スレあきに嫉妬して荒らしてるなこいつら
154無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:28No.1416639440+
    1782130948024.jpg-(67559 B)
67559 B
>アナログ時計読めないもんなあ
デジタルでも間違うアホであった
155無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:02No.1416639605+
>レトルトやカップ麺生活だからそれでしかマウント取れないんだな納得た
お前にとっては口座やクレカもマウントなんだっけ
あと俳句と短歌もだっけ ああ働いてる社会人もか
お前にとっては世の中マウント()人間だらけで大変だね
156無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:38No.1416639762そうだねx3
>スレあきに嫉妬して荒らしてるなこいつら
どこに嫉妬する要素があるの?
157無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:41No.1416639772そうだねx3
>>>>エラー品は洗濯できなさそう
>>>我が家は全自動洗濯機なのでボタン押すだけで洗濯できるぞ
>>洗剤入れ忘れそう
>全自動って文字読めない?
はぁ…………エアプ乙
洗剤タンク空になってたら自動でもなんでも入れることはできないよ
そういう話をしてるのがわからないってことは全自動洗濯機がありませんって認めたのと同義
158無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:44No.1416639782そうだねx3
>スレあきに嫉妬して荒らしてるなこいつら
客観的に判断してこの黄色い顔をスレあきと呼ぶのもそれに嫉妬するという発想もエラー品独自の物ですね
159無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:48No.1416639801+
>エラー品の場合ボタンは押せても風呂の栓を閉め忘れそうじゃない?
風呂に栓があるのも知らなさそう
160無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:01No.1416639863そうだねx1
世の中日常生活で使わないことは覚えないものだし
161無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:04No.1416639873+
ドロップアウトした事実だけで
正規の教育が受けられなかった歴史上の偉人達と自分が同格だって思い上がれる烏滸がましさ
162無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:08No.1416639883そうだねx4
>スレあきに嫉妬して荒らしてるなこいつら
マウントに怒ってるのはおたくですね…
163無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:55No.1416640088そうだねx1
>世の中日常生活で使わないことは覚えないものだし
ずーっと餌食ってネット荒らして気絶しての日常繰り返してたら何も身につかんわな
164無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:57No.1416640097+
>>>自動ボタン押すだけの風呂沸かす事も出来なかったので…
>>これは…小学生未満だ…
>エラー品の場合ボタンは押せても風呂の栓を閉め忘れそうじゃない?
すごく疲れてた時1回やったことがある…
さすがに二度目は無い
165無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:23No.1416640213そうだねx2
>全自動って文字読めない?
洗濯機において全自動とは何を自動化した事を意味するのか知らない?
166無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:32No.1416640255+
>ドロップアウトした事実だけで
>正規の教育が受けられなかった歴史上の偉人達と自分が同格だって思い上がれる烏滸がましさ
エジソンも母親が教師だったからみっちり教育したもんな
167無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:35No.1416640265そうだねx2
>図らずもマウントとってしまいそうだから何ならできるのか教えて
子供でも出来て当たり前の事でマウントとか言われるんじゃこっちも困るよね…
168無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:36No.1416640271そうだねx2
エラー品さては嫉妬って意味わかってねーだろ
169無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:12No.1416640434そうだねx2
全自動たまご割り機だって卵セットするのは手動やで
170無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:12No.1416640435そうだねx5
>>>>エラー品は洗濯できなさそう
>>>我が家は全自動洗濯機なのでボタン押すだけで洗濯できるぞ
>>洗剤入れ忘れそう
>全自動って文字読めない?
うーわマジもんのバカだわコイツ
171無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:19No.1416640468そうだねx1
>スレあきに嫉妬して荒らしてるなこいつら
事実陳列なだけ
エラー品がやらかした数々の失態を擁護できる?
172無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:19No.1416640470そうだねx2
>スレあきに嫉妬して荒らしてるなこいつら
道端の犬の糞見て「汚い」って言ってるだけよ
別に嫉妬の感情からでも無いし
173無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:31No.1416640519+
そのマウントもAI頼りなんだろ
174無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:44No.1416640579+
>>ドロップアウトした事実だけで
>>正規の教育が受けられなかった歴史上の偉人達と自分が同格だって思い上がれる烏滸がましさ
>エジソンも母親が教師だったからみっちり教育したもんな
そういう意味じゃ親の愛すら得られなかったんだなエラー品
ウケるわ( ´艸`)
175無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:59No.1416640653+
>世の中日常生活で使わないことは覚えないものだし
それでネット荒らす以外を何も覚えて来なかったから成年後見人が付くハメになったんだぞ
176無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:25No.1416640781そうだねx1
エラー品が盛大に馬鹿にされてるのは『一般常識』が完全に欠落してるからなんだよ
177無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:27No.1416640794そうだねx2
>そのマウントもAI頼りなんだろ
どのマウントだよ!?
178無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:54No.1416640924+
レトルトカレーの作り方教えてグーグル!
すごいのはグーグル
179無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:07No.1416640986そうだねx1
エラー品の脳では小学校ドロップアウトも美談として捉えてそう
180無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:13No.1416641013そうだねx1
    1782131293344.jpg-(25264 B)
25264 B
>そのマウントもAI頼りなんだろ
181無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:36No.1416641120+
>そのマウントもAI頼りなんだろ
横レスだけど()お前すごい馬鹿だろ?
182無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:12No.1416641297+
>レトルトカレーの作り方教えてグーグル!
>すごいのはグーグル
むしろそれでグーグルに頼るの凄いわ
良い意味じゃなく
183無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:30No.1416641370+
>そのマウントもAI頼りなんだろ
横からだけど糖質の大半はAIで知ったかぶってる
184無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:32No.1416641379+
>>エジソンも母親が教師だったからみっちり教育したもんな
>そういう意味じゃ親の愛すら得られなかったんだなエラー品
>ウケるわ( ´艸`)
そもそもエジソンは推定だが多動性障害以外の問題無かったし知能も人並み以上だったからね
エラー品みたいな知的障害と精神障害複数の合わせ技は色々と無理だよ
185無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:24No.1416641619+
レトルトカレーの作り方どうせAIに聞くならルーからカレー作るレシピ聞きますね…
186無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:41No.1416641697+
    1782131441404.png-(516676 B)
516676 B
>ドロップアウトした事実だけで
>正規の教育が受けられなかった歴史上の偉人達と自分が同格だって思い上がれる烏滸がましさ
ちょっと調べれば解る事でも「答えのない悪魔の証明みたいな問題に付き合う義理はないね」と逃げるのに烏滸がましいにも程がありますね
187無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:46No.1416641715そうだねx1
    1782131446093.jpg-(100819 B)
100819 B
>レトルトカレーの作り方教えてグーグル!
>すごいのはグーグル
いかん…AIは注意書き通りに作れるのは当たり前の前提でアレンジを提案してる…
エラー品には難題過ぎる
188無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:27No.1416641915そうだねx1
>>そのマウントもAI頼りなんだろ
>横からだけど糖質の大半はAIで知ったかぶってる
総合的に判断して糖質呼ばわりしているこいつは横からと言いながら恐らくエラー品本人でしょう
189無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:43No.1416642000そうだねx2
そもそもエラー品がぶん殴られてるのはAI発達した此処数年より前から一般常識として知られてる事ばかりなんですわ
単にエラー品がそれすら知らないだけ
190無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:20No.1416642170+
>エラー品が盛大に馬鹿にされてるのは『一般常識』が完全に欠落してるからなんだよ
端的に言っちゃえば現代人の思考回路じゃないんだよな
もっと言っちゃうとホモサピエンスと言う種として欠陥があるんだよコイツ
原始人類にまで遡ってもこんなクズが受け入れられる社会は存在しなかったからな
191無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:45No.1416642273そうだねx2
>>そのマウントもAI頼りなんだろ
>横からだけど糖質の大半はAIで知ったかぶってる
としあきがどこをドン引きされてるのか分かってないぞ
192無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:20No.1416642420+
類人猿なら群れから弾かれるレベル
193無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:30No.1416642474そうだねx2
掲示板荒らし以外何もしてこなかったとは言っても
まさか一般的な日常生活そのものが欠落してるとは思わないじゃん?
194無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:33No.1416642491+
>>そのマウントもAI頼りなんだろ
>横からだけど糖質の大半はAIで知ったかぶってる
レトルトパウチがレンチン対応になったの2000年代からってスクショあるぞボケ
AIの発達はその後だよ
195無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:13No.1416642687そうだねx2
>類人猿なら群れから弾かれるレベル
むしろぶち殺して罪に問われない分そっちの社会のが健全まであるわ
196無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:23No.1416642730+
エラー品
今日も無様に
現実逃避
197無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:43No.1416642824+
インスタント食品でマウント取ろうとするの貧乏くさいぞ
198無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:54No.1416642869+
>類人猿なら群れから弾かれるレベル
社会性動物の時点で弾かれる
真社会性の昆虫なら処分されてる
199無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:02No.1416642914そうだねx2
エラー品はむしろ荒らしとはいえ数十年もネットやり続けてるのになんで知識がアップデートされてないの?
200無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:04No.1416642932+
>>エラー品が盛大に馬鹿にされてるのは『一般常識』が完全に欠落してるからなんだよ
>原始人類にまで遡ってもこんなクズが受け入れられる社会は存在しなかったからな
世が世ならエラー品のやらかしに業を煮やした近所の住人たちによって奴の家が焼き討ちされていてもおかしくありませんね
201無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:18No.1416642993そうだねx2
>インスタント食品でマウント取ろうとするの貧乏くさいぞ
誰が取ろうとしてるの?そんなやつおらんぞ
202無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:34No.1416643084そうだねx3
>インスタント食品でマウント取ろうとするの貧乏くさいぞ
ああごめんごめんこんなに馬鹿だとは思わなくて
お前相手だとなんでも出来る自慢になってしまうよ
203無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:54No.1416643177+
>>インスタント食品でマウント取ろうとするの貧乏くさいぞ
>誰が取ろうとしてるの?そんなやつおらんぞ
都合のいい目だな
204無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:12No.1416643259+
原人でも仲間の躯に花添えて弔ってたのに
エラー品はそれすらして貰えないんだろうな
205無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:17No.1416643281そうだねx2
>そのマウントもAI頼りなんだろ
エラー品は電子レンジや洗濯機の使い方もAIに聞かないと分からないのか
206無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:32No.1416643362そうだねx1
>>>インスタント食品でマウント取ろうとするの貧乏くさいぞ
>>誰が取ろうとしてるの?そんなやつおらんぞ
>都合のいい目だな
じゃあ誰がマウントしようとしてるか示してよ
207無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:36No.1416643385そうだねx1
>インスタント食品でマウント取ろうとするの貧乏くさいぞ
拾い物で9年前の半額弁当の画像でマウント取ったつもりのエラー品が言うことかね?
208無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:48No.1416643458そうだねx3
>>>インスタント食品でマウント取ろうとするの貧乏くさいぞ
>>誰が取ろうとしてるの?そんなやつおらんぞ
>都合のいい目だな
都合がいい目と耳とおつむしてんのはテメェだろ甘ったれ
209無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:02No.1416643525そうだねx1
>都合のいい目だな
お前の脳が被害妄想すぎるんだよ
210無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:25No.1416643643そうだねx2
>今日も荒らしの糖質に勝ってしまった・・・
やっぱお前誰にも勝てないじゃん…
211無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:25No.1416643645+
>お前相手だとなんでも出来る自慢になってしまうよ
俺は米研いで炊けるんだなー
212無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:30No.1416643664そうだねx2
>インスタント食品でマウント取られたの思い込むの貧乏くさいぞ
213無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:52No.1416643756そうだねx1
>>今日も荒らしの糖質に勝ってしまった・・・
>やっぱお前誰にも勝てないじゃん…
まずエラー品は勝負の土俵に立ててないから…
214無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:26No.1416643906そうだねx2
>原人でも仲間の躯に花添えて弔ってたのに
>エラー品はそれすらして貰えないんだろうな
実際にそれすらしてもらえなかった個体の墓も見つかってる
手足を折って縛って埋めて上から石まで積んで二度と群れに生まれてこないように封じた墓がな
215無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:27No.1416643909+
あー俺ズボン履けちゃうなー
エラー品もこれくらいは劣等感くすぐられねえだろ
216無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:11No.1416644126+
    1782131951566.png-(174394 B)
174394 B
>原人でも仲間の躯に花添えて弔ってたのに
>エラー品はそれすらして貰えないんだろうな
協調性を持ち合わせていないエラー品が自分のやらかしを他人のせいにして群れから爪弾きされる光景が容易に想像できますね
217無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:28No.1416644483+
一応電子レンジやテレビはある程度のユニバーサルデザインになってるはずなんだけど…
218無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:37No.1416644526+
すぐマウント取りたがる人は友達いなさそう
219無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:06No.1416644674+
エラー品はおむつを履かないで済む人間は自動で嫉妬対象です
220無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:13No.1416644714そうだねx1
>1782131951566.png
これ最後の一文がエラー品の本音だろうな
としあきや管理人さんに罵声浴びせてるようで実際は鏡に映った自分をなじってんだよね
まぁ自分が惨めな奴だから何してもダメだと言い訳並べた時点で生きる資格ねぇんだがな( ´艸`)
221無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:15No.1416644724そうだねx2
>すぐマウント取りたがる人は友達いなさそう
そりゃスレ豚に友達なんて居るはずもなく…
222無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:20No.1416644753+
>まずエラー品は勝負の土俵に立ててないから…
勝負の土俵どころかそもそも普通に立てるんですか?
223無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:57No.1416644917そうだねx4
>すぐマウント取りたがる人は友達いなさそう
それ架空の仕事やステータスでマウント取ろうとしては白い目で見られている自分のことかい?
224無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:30No.1416645094そうだねx2
>すぐマウント取りたがる人は友達いなさそう
社長スレ立てたり王スレ立てたり勝ってしまったとかいうスレ立てる人もそんな感じよねー
225無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:08No.1416645281そうだねx1
    1782132188999.jpg-(104813 B)
104813 B
>>都合のいい目だな
>お前の脳が被害妄想すぎるんだよ
エラー品は他人を助ける仕事をしている人に対して自分にマウントを取っていると認識しています
226無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:10No.1416645896そうだねx1
>1782132188999.jpg
朝鮮人みたいな思考してんなぁエラー品
227無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:19No.1416645939そうだねx2
    1782132319133.jpg-(52117 B)
52117 B
>すぐマウント取りたがる人は友達いなさそう
そうだね
>ID:R1KgMFcY
228無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:00No.1416646384+
>インスタント食品でマウント取ろうとするの貧乏くさいぞ
そうか…お前にはインスタント食品でマウントを取ろうとしているように見えるのか…ある意味凄いな…
229無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:05No.1416646410そうだねx3
    1782132425671.jpg-(131100 B)
131100 B
エラー品はこの道具の使い方解き明かして見て?
自分で実行出来たらみんな褒めてくれるよ?
230無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:21No.1416646494そうだねx1
>>>今日も荒らしの糖質に勝ってしまった・・・
>>やっぱお前誰にも勝てないじゃん…
>まずエラー品は勝負の土俵に立ててないから…
勝手に勝負のおままごと始めて
勝手に勝ったと決めつけて
勝手にマウント取って勝ち誇る
そんなことしてるから笑われバカにされると
全く理解していない…
231無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:09No.1416646709そうだねx2
    1782132489310.jpg-(103529 B)
103529 B
>>すぐマウント取りたがる人は友達いなさそう
>そうだね
>>ID:R1KgMFcY
アホだな
232無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:23No.1416647331そうだねx1
>>>ID:R1KgMFcY
>アホだな
キリストで言うところの餓鬼道!?
233無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:09No.1416647873+
>No.1416630717
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1416606315.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz
234無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:30No.1416649152+
かつては5000人はいたmayを2000人も減らして
大したもんだよエラー品君は
235無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:02No.1416649564そうだねx2
>>>>ID:R1KgMFcY
>>アホだな
>キリストで言うところの餓鬼道!?
なお餓鬼や餓鬼道はエラー品が散々言われた事である

マジで意味わかってなかったんだろうなエラー品
236無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:12No.1416649859+
>かつては5000人はいたmayを2000人も減らして
>大したもんだよエラー品君は
人のせいにしてて草
他責思考やめようよ
237無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:23No.1416649913そうだねx2
今でも畜生道歩いてるし
238無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:11No.1416653076+
ソシャゲ粘着スレ
自分が立てた粘着スレを「せんせぇが立てたスレ!」喚く工作スレ
https://may.2chan.net/b/res/1416644732.htm


https://may.2chan.net/b/res/1416644732.htm
239無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:12No.1416654525+
    1782134172511.jpg-(85916 B)
85916 B
>またおまえら負けたんかwwwwwwwwwwwww
削除してる
情けない
240無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:10No.1416667840+
エラー品の黒星が増えたね
https://megalodon.jp/2026-0622-2259-50/may.2chan.net/b/res/1416630717.htm

- GazouBBS + futaba-