二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3302人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782130383677.jpg-(32987 B)
32987 B無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:03 ID:R1KgMFcYNo.1416636786そうだねx2 23日02:30頃消えます
オレはiQが170あるのでてめぇらハゲども相手に会話するのは実に疲労する!
野良犬と会話する方が楽だぞったく
1無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:27No.1416636920そうだねx19
死ね
今すぐ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:46No.1416637002そうだねx18
IQ17のエラー品
3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:00No.1416637063そうだねx7
今日も一日くだらない妄想に耽って終わりですか
お疲れさまです
4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:07No.1416637096そうだねx6
>ID:R1KgMFcY
のIQはマイナスだろ 基地外エラー品
5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:17No.1416637144そうだねx7
ID:R1KgMFcY
バーカ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:32No.1416637215そうだねx15
>ID:R1KgMFcY
頭良かったら朝から晩まで荒らしとかやんないんだわ
分かったか障碍者
7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:37No.1416637241そうだねx9
>オレはiQが170あるのでてめぇらハゲども相手に会話するのは実に疲労する!
>野良犬と会話する方が楽だぞったく
早く死んで下さい
8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:22No.1416637462そうだねx6
七の段禄に言えないのによくそんな嘘言えるよな
9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:27No.1416637478そうだねx4
>オレはiQが170あるのでてめぇらハゲども相手に会話するのは実に疲労する!
>野良犬と会話する方が楽だぞったく
知恵が遅れてるからだぞ
お前のスレ観ると実に披露する(*´艸`*)
10無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:32No.1416637498そうだねx9
どうぞどうぞ ここを立ち去り 存分に野良犬と語らってくれ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:00No.1416637633そうだねx4
>オレはiQが170あるのでてめぇらハゲども相手に会話するのは実に疲労する!
>野良犬と会話する方が楽だぞったく
エラー品はナニ言ってるか全然わかんねえから
としあきたちと会話になってないけど?
12無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:04No.1416637660そうだねx7
レトルトカレーが作れることをマウントと感じるのはエラー品だけだぞ間抜け
13無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:19No.1416637718そうだねx5
>ID:R1KgMFcY
下痢豚がスレ画みたいに真っ赤になって一日中糞スレ立てて泣き喚いてたと思うと実に楽しいよ
下痢豚はそのまま苦しんでてくれていいぞ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:21No.1416637725そうだねx5
>どうぞどうぞ ここを立ち去り 存分に野良犬と語らってくれ
野良犬「臭え!」
15無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:37No.1416637813そうだねx6
>レトルトカレーが作れることをマウントと感じるのはエラー品だけだぞ間抜け
マジで?作れないのかエラー品
16無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:47No.1416637853そうだねx4
>オレはiQが170あるのでてめぇらハゲども相手に会話するのは実に疲労する!
>野良犬と会話する方が楽だぞったく
「臭えからあっち行けって」(野良犬たち
17無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:56No.1416637906そうだねx1
じゃあIQの意味説明してみなスレ豚
はいどうぞ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:58No.1416637917そうだねx3
>ID:R1KgMFcY
>オレはiQが170あるのでてめぇらハゲども相手に会話するのは実に疲労する!
>野良犬と会話する方が楽だぞったく
レトルトカレーも作れないアホ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:08No.1416637973そうだねx8
>>レトルトカレーが作れることをマウントと感じるのはエラー品だけだぞ間抜け
>マジで?作れないのかエラー品
レンチンも湯煎もできないですハイ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:49No.1416638177そうだねx2
>IQ17のエラー品
エラー品のIQは10にも満たないと聞いたが?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:52No.1416638192そうだねx3
>オレはiQが170あるのでてめぇらハゲども相手に会話するのは実に疲労する!
>野良犬と会話する方が楽だぞったく
藤子プロにまた通報しとくか
22無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:13No.1416638270そうだねx3
知能低いから荒らし行為してるのに何を言ってんだこの噓つきデブは
23無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:20No.1416638300そうだねx4
精神2級なのを自供してIQ40前後なのがバレたくせに
24無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:27No.1416638330そうだねx3
>オレはiQが70以下なのでとしあき様相手に会話するのは実に疲労する!
>野良犬と会話する方が楽だぞったく
よく分かってんじゃん
芸を覚えるお犬様の方が賢いまである
25無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:44No.1416638397そうだねx2
玉ねぎの皮すら向けない無能
26無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:07No.1416638512そうだねx3
>ID:R1KgMFcY
>オレはiQが170あるのでてめぇらハゲども相手に会話するのは実に疲労する!
>野良犬と会話する方が楽だぞったく
iQとか書いてんのが最高にアホ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:21No.1416638572そうだねx9
    1782130761331.png-(415268 B)
415268 B
>ID:R1KgMFcY
IQ170の立てたスレがコレとはね
28無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:40No.1416638654そうだねx3
>ID:R1KgMFcY
何処へ行っても馬鹿は馬鹿
29無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:30No.1416638880そうだねx5
>オレはiQが170あるのでてめぇらハゲども相手に会話するのは実に疲労する!
>野良犬と会話する方が楽だぞったく
野良犬に出くわすぼど外出てねーじゃん
30無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:38No.1416638917そうだねx2
エラー品「レトルトカレーマウントやめなよ」
31無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:45No.1416638945そうだねx2
IQ170の根拠が知りたいね
32無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:54No.1416638990そうだねx1
スレ豚より野良犬の方が頭良さそう
33無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:59No.1416639013そうだねx2
>オレはiQが170あるので
そんな高IQならなんで知恵遅れなの?
34無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:22No.1416639133そうだねx3
>精神2級なのを自供してIQ40前後なのがバレたくせに
そんなにあるのか
思ったより高かったわ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:26No.1416639146そうだねx2
野良犬なんて今どき居ないだろ
いつまで昭和脳の妄想してるんだよ引きこもり知障デブ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:56No.1416639289そうだねx2
>iQとか書いてんのが最高にアホ
多分IQとは違う指標なんだろう
37無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:02No.1416639327そうだねx2
>iQとか書いてんのが最高にアホ
iQと書くとあのトヨタの寸詰まりになるのよね…
38無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:41No.1416639510そうだねx2
>オレはiQが170あるので
何でiを小文字で書いてるの?
39無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:47No.1416639534そうだねx1
    1782130967414.jpg-(191120 B)
191120 B
知能テスト仕組まれて計測されたエラー品の知能指数は40〜50
40無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:48No.1416639541+
待て待て野良犬ってほとんど保護されてて出会す確率ほとんど無いぞ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:01No.1416639598+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416601090.htm
42無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:08No.1416639625そうだねx3
>>精神2級なのを自供してIQ40前後なのがバレたくせに
>そんなにあるのか
>思ったより高かったわ
IQ40は頑張って7歳くらいの知能が限界
因みにみぃちゃんは色んな所の推察でIQ60くらいと言われてるので色々お察し下さい
43無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:32No.1416639983そうだねx3
    1782131072423.jpg-(138088 B)
138088 B
IQ高けりゃ掲示板を荒らそうとはしないし
例え荒らしたとていつかは飽きたり諦めたりするだろうし
異常者な粘着に耐えかねて外部で対抗策打ったらそれに知能丸出しな駄文で脅迫状送ったり
とてもIQ高いやつの仕業とは思えん頭の悪い数々
44無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:07No.1416640139+
>IQ40は頑張って7歳くらいの知能が限界
>因みにみぃちゃんは色んな所の推察でIQ60くらいと言われてるので色々お察し下さい
それでペロペロすると許されると知っているのある意味凄いな…
45無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:29No.1416640239そうだねx3
>オレはiQが170あるのでてめぇらハゲども相手に会話するのは実に疲労する!
>野良犬と会話する方が楽だぞったく
ギリネットできるくらいの知的障害者なのがタチワルだわあ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:51No.1416640615+
>玉ねぎの皮すら向けない無能
それでB型作業所の職員や他の入所者に馬鹿にされてブチギレて暴れたんで追い出されて出禁になったんだっけ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:59No.1416640655そうだねx1
元々オツムがアレな上に性格が邪悪そのものでおまけに痴呆まで入ってるとか凄いなエラー品は
(全く褒めていない)
48無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:40No.1416640856そうだねx1
>オレはiQが170あるのでてめぇらハゲども相手に会話するのは実に疲労する!
>野良犬と会話する方が楽だぞったく
そうするとIQ170なら野良犬と以心伝心できるもんなのか?
そこんとこ答えてほしいんだがなエラー品
49無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:44No.1416640884+
>ID:R1KgMFcY
このふたば依存の気違いは一日クソスレ乱立以外に人生の目的がないんだろうな
50無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:50No.1416640904そうだねx2
今度はiQですか
もっとマシな虚言できないんですか?
51無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:59No.1416640947+
>ID:R1KgMFcY
https://may.2chan.net/b/res/1416638888.htm
52無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:25No.1416641076+
知能が低いのに性格が悪いせいで福祉をまともに受けられないところが漫画のみいちゃんそっくりなんだよな
もしかしてモデルだったりして
53無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:21No.1416641330+
>>玉ねぎの皮すら向けない無能
>それでB型作業所の職員や他の入所者に馬鹿にされてブチギレて暴れたんで追い出されて出禁になったんだっけ
実際バカなのになエラー品(笑)
54無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:53No.1416641483そうだねx2
    1782131393054.jpg-(175190 B)
175190 B
id:R1KgMFcY
55無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:27No.1416641638そうだねx1
>知能が低いのに性格が悪いせいで福祉をまともに受けられないところが漫画のみいちゃんそっくりなんだよな
>もしかしてモデルだったりして
いやみいちゃんは見た目は悪くないので…
エラー品は見るにも耐えないブサイクデブだし
56無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:13No.1416641837そうだねx1
>>オレはiQが170あるのでてめぇらハゲども相手に会話するのは実に疲労する!
>>野良犬と会話する方が楽だぞったく
>ギリネットできるくらいの知的障害者なのがタチワルだわあ
ギリ健ならぬギリネット知障って感じ
57無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:33No.1416641949そうだねx2
IQ -170では?
58無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:44No.1416642009そうだねx1
    1782131504194.jpg-(191298 B)
191298 B
>オレはiQが170あるのでてめぇらハゲども相手に会話するのは実に疲労する!
>野良犬と会話する方が楽だぞったく
59無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:56No.1416642313+
    1782131576542.png-(380775 B)
380775 B
>オレはiQが170あるのでてめぇらハゲども相手に会話するのは実に疲労する!
>野良犬と会話する方が楽だぞったく
60無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:19No.1416642416そうだねx2
IQ170あるなら後見人がどういうものか人に自慢する前に分かるはずでは?
61無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:32No.1416642485そうだねx1
>IQ17のエラー品
体内のミトコンドリアのが頭良いだろこんなゴミ
62無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:33No.1416642493そうだねx3
>1782131576542.png
確かにブサイクだわぁ
腐った茄子みたい
63無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:42No.1416642534+
>待て待て野良犬ってほとんど保護されてて出会す確率ほとんど無いぞ
猫は見るけど犬はホント見なくなったよね
もう何十年も部屋から出てないエラー品は知らんのだろうけど
64無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:56No.1416642599そうだねx3
    1782131636737.jpg-(363460 B)
363460 B
>オレはiQが170あるのでてめぇらハゲども相手に会話するのは実に疲労する!
>野良犬と会話する方が楽だぞったく
ほんとこれ
早く死ねよエラー品
65無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:22No.1416642723+
>野良犬と会話する方が楽だぞったく
そりゃあ犬は言葉を話さんもんな
そんでオマエには絶対懐かないw
66無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:58No.1416642888+
>>1782131576542.png
>確かにブサイクだわぁ
>腐った茄子みたい
痩せてた時 失敗逆さアポロチョコマン(自称織田裕二似)
デブった後 腐った膨れナスデブブサメガネ
67無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:30No.1416643050そうだねx2
>野良犬と会話する方が楽だぞったく
野良犬もスレ豚となんかに関わりたくないって思ってるよ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:36No.1416643094そうだねx1
👴おではあいきゅう170だじょ〜
💩
69無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:43No.1416643127+
>>野良犬と会話する方が楽だぞったく
>そりゃあ犬は言葉を話さんもんな
>そんでオマエには絶対懐かないw
犬は人間に比して嗅覚が2万倍だっけ
臭すぎて悶死しちゃうだろお犬様
70無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:11No.1416643576そうだねx1
>オレはiQが170あるのでてめぇらハゲども相手に会話するのは実に疲労する!
IQ高いと成年後見人が付いたの自慢すんの?ん?
71無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:15No.1416644152+
エラー品が170だ喚いてるiQと
IOは別なもんだろ
悪臭気の指標かな
それなら常人離れして高いのは納得いくか
72無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:07No.1416644395+
    1782132007765.jpg-(334747 B)
334747 B
【PR】
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://x.com/kanso_iroiro
https://www.pixiv.net/users/55886459
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108 東京ビッグサイト
1日目 2026年8月16日(土)
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
73無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:24No.1416644772そうだねx2
>【PR】
>ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
>https://x.com/yururiyatto
>https://x.com/kanso_iroiro
>https://www.pixiv.net/users/55886459
>https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
>https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
>コミックマーケット108 東京ビッグサイト
>1日目 2026年8月16日(土)
>貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
はい敗北宣言〜
だめ〜
74無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:27No.1416644782そうだねx4
>No.1416644395
エラー品が発作起こしてて笑う
75無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:09No.1416644976そうだねx3
>No.1416644395
言い返せなくて悔しかったんだね🥹
76無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:13No.1416646152+
>ID:R1KgMFcY
77無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:42No.1416646294そうだねx2
>ID:R1KgMFcY
頭便槽野郎は野良犬と会話してろよ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:47No.1416646611+
>IQ17のエラー品
1.7の間違いでは?もっと低いかもしれないけど
79無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:45No.1416647145+
>犬は人間に比して嗅覚が2万倍だっけ
>臭すぎて悶死しちゃうだろお犬様
お陰で近寄らないから咬まれずに済みそうだな
80無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:22No.1416647329そうだねx4
わざわざ疲れるためにここに来ないで野良犬と話してろ
馬鹿なのか?馬鹿だったわ
81無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:42No.1416647431+
>>犬は人間に比して嗅覚が2万倍だっけ
>>臭すぎて悶死しちゃうだろお犬様
>お陰で近寄らないから咬まれずに済みそうだな
犬「噛んだら歯茎腐るわ」
82無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:42No.1416647434そうだねx2
>No.1416644395
エラー品はそれ貼ると勝った気になれるの?
83無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:28No.1416647662+
>No.1416636786
>ID:R1KgMFcY
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1416606315.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz
84無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:09No.1416648759そうだねx2
>エラー品はそれ貼ると勝った気になれるの?
立てたスレで必ず貼るよね
つまりエラー品はスレ立てる度に負けてるって事なんだけど
85無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:05No.1416649575そうだねx1
>>エラー品はそれ貼ると勝った気になれるの?
>立てたスレで必ず貼るよね
>つまりエラー品はスレ立てる度に負けてるって事なんだけど
敗北宣言だよ実際
本人は擦り付けと粘着相手(人違いらしい)貶めてるつもりらしいが
としあきたちにはなんの効果もない
86無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:36No.1416651519+
控えめにいってIQ70以下なのは確か
87無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:07No.1416651656+
たぶんEQも低い
88無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:57No.1416653019+
ソシャゲ粘着スレ
自分が立てた粘着スレを「せんせぇが立てたスレ!」喚く工作スレ
https://may.2chan.net/b/res/1416644732.htm


https://may.2chan.net/b/res/1416644732.htm
89無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:15No.1416657585+
また発作
90無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:51No.1416659800+
ウンコ臭いと指摘すると
キレて暴れ出すウンコ

- GazouBBS + futaba-