二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2723人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:32No.1416638888そうだねx6 02:23頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
削除された記事が13件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:46No.1416638953そうだねx14
知るか馬鹿さっさと死ね
2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:28No.1416639151そうだねx14
いい年して母親をママって…
3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:31No.1416639171そうだねx8
スレ豚の言う事は全て嘘
4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:53No.1416639274そうだねx8
エラー品また逃げた(笑)
5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:05No.1416639338そうだねx12
スレッドを立てた人によって削除されました
>ぶっちゃけ後見人なんていねえよ
>ママも入院してるけど生きてるしな
>おまエラは俺の言う事を信じすぎだ
>チョロすぎて逆に不安になる
キャンキャンやかましい負け犬だなwww
6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:10No.1416639363そうだねx3
嘘つき知障デブ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:29No.1416639447そうだねx3
エラー品
8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:44No.1416639521そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
爆発して即スレ立てとかぶざまねー
https://may.2chan.net/b/res/1416624189.htm
9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:51No.1416639556そうだねx4
エラー品
後見人に
潰されるw
10無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:58No.1416639589そうだねx2
だといいねぇ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:16No.1416639667そうだねx4
めっちゃビビッてて草
12無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:39No.1416639767そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>エラー品また逃げた(笑)
https://may.2chan.net/b/res/1416639341.htm
基地外がまた..
13無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:50No.1416639807そうだねx3
ママ〜としあき達がボクちんをいぢめるよ〜
14無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:51No.1416639818そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416601090.htm
15無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:55No.1416639837そうだねx3
>No.1416638888
自称IQ170の知障
16無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:14No.1416639901そうだねx4
エラー品スレ豚が毎秒怯えてて草
お前もうすぐ死ぬぞ??
17無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:19No.1416639919そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
負け犬必死だなwww
18無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:23No.1416639934そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416625595.htm
19無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:07No.1416640142そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>https://may.2chan.net/b/res/1416625595.htm
20無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:34No.1416640262そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
どうせスレ消して逃げるんだろ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:04No.1416640397そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
おい逃げんなよ
https://may.2chan.net/b/res/1416630717.htm
22無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:38No.1416640549そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>どうせスレ消して逃げるんだろ

>スレッドを立てた人によって削除されました
>おい逃げんなよ
>https://may.2chan.net/b/res/1416630717.htm
23無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:42No.1416640573そうだねx4
おくれてるねー
頭が
24無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:04No.1416640675そうだねx4
>ママも入院してるけど生きてるしな
入院してるんじゃエラー品は床のシミルートやん
25無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:08No.1416640694そうだねx3
スレ豚毎回言われてるね?
ふたばから消えるか
さっさと死ねって
26無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:55No.1416640934そうだねx5
>ぶっちゃけ後見人なんていねえよ
>ママも入院してるけど生きてるしな
>おまエラは俺の言う事を信じすぎだ
>チョロすぎて逆に不安になる
じゃあなんでわざわざ報告してるの?
俺らにビビりすぎだろ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:04No.1416640974そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1416638888
イライラするのが嫌ならネットやめれば?w
28無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:12No.1416641006そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1416638888
https://may.2chan.net/b/res/1416636786.htm
29無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:42No.1416641150そうだねx2
顔文字の思案画像で吐いたレスってどうしてこういつも頭悪そうなんだろうな
30無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:51No.1416641197そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
31無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:21No.1416641328そうだねx4
後見人が初めての厳しい大人で怖いんだね…
32無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:37No.1416641407そうだねx1
💩
33無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:40No.1416641421そうだねx7
>ぶっちゃけ後見人なんていねえよ
>ママも入院してるけど生きてるしな
>おまエラは俺の言う事を信じすぎだ
>チョロすぎて逆に不安になる
お前がエラー品である事に変わりは無い
細かい設定はどうでもいい
34無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:50No.1416641462そうだねx2
>ぶっちゃけ後見人なんていねえよ
>ママも入院してるけど生きてるしな
>おまエラは俺の言う事を信じすぎだ
>チョロすぎて逆に不安になる
後見人は居るしママはもう死んだか危篤
エラー品スレ豚の言う事は大体が事実を
元にした妄想だがこういうスレだけ
事実モリモリだからかチョロすぎて逆に不安になるwwww
35無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:02No.1416641515そうだねx1
💩
36無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:07No.1416641542そうだねx3
    1782131407793.jpg-(54631 B)
54631 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:09No.1416641546そうだねx1
💩
38無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:17No.1416641586そうだねx1
💩
39無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:17No.1416641590そうだねx4
チヤホヤされたいなんてのもスレ豚の嘘だといいねw
40無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:25No.1416641626そうだねx12
お前の能無しの口から成年被後見人なんて
関わらなきゃ絶対出てこねえんだよ
これだけは唯一お前の妄言の中で唯一信じられるからな
41無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:35No.1416641666そうだねx1
そろそろなりすましガーとか言いそうなエラー品
42無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:12No.1416641835そうだねx9
あーあ…レス削除までしちゃって
そんなに怖いんだ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:17No.1416641871そうだねx2
>No.1416638888
https://may.2chan.net/b/res/1416625766.htm
44無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:18No.1416641872そうだねx3
ママが入院してるけど生きてる場合は床のシミルート
ママが死んで後見人さんがいる場合ネット出来ない所に隔離されて発狂
どの道エラー品は詰みである…
45無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:18No.1416641874そうだねx2
>ぶっちゃけ後見人なんていねえよ
お前の為を思い親戚がつけたんだぞ?
>ママも入院してるけど生きてるしな
入院している母親を置いて大阪へ?
>おまエラは俺の言う事を信じすぎだ
>チョロすぎて逆に不安になる
お前の言う事は最初から信じてないよ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:03No.1416642106そうだねx1
ママに会いたい〜ってかw
47無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:18No.1416642161そうだねx1
成年被後見人は
一度なったら
永遠ですw
48無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:36No.1416642229そうだねx1
ママにネギパン買ってきてもらわないとなwエラー品は
49無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:42No.1416642261そうだねx1
としあきを勝手に見下して心配してるくせに
クソスレ乱立はやめられない構ってジジイ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:58No.1416642325+
AIが無いと何もできないくせに
51無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:00No.1416642336そうだねx2
なあスレ豚
「あとみにん」て何?www
52無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:12No.1416642385そうだねx3
>ママに会いたい〜ってかw
死ねば会えるのにね
53無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:19No.1416642421そうだねx1
スレ豚の中ではマロさんだかが2023年に後見人の話してたんだっけ?
証拠は一切出て来なかったけれど
54無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:31No.1416642479+
わざわざ遊んで暮らせるコース捨てて蛆虫のエサになるとしあき大爆笑のコース選んだのか
55無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:36No.1416642504+
お前は金銭の管理権が失われてる
穢多非人レベルの存在です
56無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:59No.1416642619+
>なあスレ豚
>「ごみにん」て何?www
57無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:16No.1416642701そうだねx3
レトルトカレーでマウントてw
58無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:03No.1416642928+
>お前は金銭の管理権が失われてる
>穢多非人レベルの存在です
穢多非人に失礼
59無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:09No.1416642949+
成年被後見人って普通ならお世話にならない類の制度なんだよな
それを自慢した時点で詰んだのよエラー品は
60無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:08No.1416643241そうだねx9
    1782131768211.png-(39364 B)
39364 B
ぶっちゃけ俺はソンキ〜臆病村の精神状態はかなりヤバイと思ってる
50過ぎのオッサンがこういうことすんのは凄まじく異常
61無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:39No.1416643404そうだねx1
>お前は金銭の管理権が失われてる
>穢多非人レベルの存在です
穢多非人もそこまで制限されてはいなかった
他が嫌がる仕事をしている側面もあった
エラー品はヒトの形した家畜未満だよ
62無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:39No.1416643407そうだねx1
でもお前レトルトマウントで発狂してるじゃん
63無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:52No.1416643483そうだねx5
レトルトカレーがレンチンできるの知らなかったよね
64無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:05No.1416643541+
それでもスレを荒らしまわる気狂いに変わりはねえじゃん
65無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:19No.1416643618そうだねx4
>顔文字の思案画像で吐いたレスってどうしてこういつも頭悪そうなんだろうな
実際に頭が悪いからですね
66無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:42No.1416643714+
いきなりレトルトカレーなんて言い出してどこの荒らしだ
67無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:49No.1416643743そうだねx4
>50過ぎのオッサンがこういうことすんのは凄まじく異常
差分画像山盛り保存してた端末取り上げられたんだろうなぁ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:02No.1416643797そうだねx3
エラー品
みんなお前が
大嫌い
69無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:05No.1416644096+
ソンキ〜くんは現実でキツイことが有ると
ネットで更に暴れるからねぇ
70無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:11No.1416644123+
>ぶっちゃけ後見人なんていねえよ
>ママも入院してるけど生きてるしな
その場合エラー品一人で生活するわけだが…その…大丈夫なのか?レンチンとかできる?
71無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:11No.1416644127そうだねx1
ちな今日は福島からアーバンな夜景堪能中な
72無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:27No.1416644208そうだねx1
>でもお前レトルトマウントで発狂してるじゃん
墓穴掘って底に埋まって
俺を見下すなマウント取るなって言われてもねぇ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:38No.1416644257そうだねx5
発狂してる時間がどんどん長くなってるからエラー品が勝手に追い詰められてるのは感じてる
74無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:56No.1416644344+
>ちな今日は福島からアーバンな夜景堪能中な
表に放り出されたの?ん?
75無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:02No.1416644376そうだねx2
>自称IQ170の知障
エラー品はiQ170であってIQ(知能指数)170とはまた違う物らしいぞ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:04No.1416644388+
ママが入院してるんだ
じゃあお前を誰が管理するかって言ったら親戚しかいないじゃん
でも蹴られたから親戚から総スカン
じゃあママはエラー品のお前のために成年後見人つけるしかないよね
バーカ
77無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:11No.1416644417+
家庭裁判所「エラー品とは対話が成立しない」
78無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:27No.1416644474+
>いきなりレトルトカレーなんて言い出してどこの荒らしだ
ボンカレー看板AI捏造レス
まで読んだ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:31No.1416644495+
    1782132031741.jpg-(334755 B)
334755 B
【PR】
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://x.com/kanso_iroiro
https://www.pixiv.net/users/55886459
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108 東京ビッグサイト
1日目 2026年8月16日(土)
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
80無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:34No.1416644515+
>ちな今日は福島からアーバンな夜景堪能中な
福島市がアーバンとかお前何処の田舎育ちなんだよ
81無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:43No.1416644560そうだねx4
>ぶっちゃけ俺はソンキ〜臆病村の精神状態はかなりヤバイと思ってる
>50過ぎのオッサンがこういうことすんのは凄まじく異常
毎日期限切れ半額弁当の画像貼って今買って来たとかやってる時点で完全に異常者だろスレ豚は
82無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:03No.1416644660+
>ちな今日は福島からアーバンな夜景堪能中な
レトルトカレーw
83無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:13No.1416644713+
エラー品
自分を騙して
床のシミ
84無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:16No.1416644727+
>No.1416644495
これが夜景の感想なの?
不思議な奴だなお前(笑)
85無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:23No.1416644765そうだねx10
>1782132031741.jpg
これ貼る時はめっちゃ効いてる
86無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:55No.1416644903そうだねx1
>No.1416644495
忘れた頃に貼る足らず
87無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:55No.1416644904+
    1782132115086.jpg-(8395 B)
8395 B
https://dec.2chan.net/73/res/1978998.htm
>>エラー品とやらに成年被後見人とかいう設定を追加してんの
>>糞虫小僧に全員が好き勝手設定を追加しすぎて収集つかなくなって破綻したのから全く反省してないんすかね
>悪霊とかハヤトに設定盛りすぎて言ってる奴ら頭おかしくね?って破綻したら新しいの作るって毎度のことだしおんなじ奴らでエコチェンしてるだけ
88無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:56No.1416644909そうだねx3
>ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
こういう思考してるお前が一番チョロいよ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:05No.1416644950そうだねx1
大阪から一駅とか福島はアーバンたなこの夜景は実に多摩らん
90無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:24No.1416645066そうだねx1
>毎日期限切れ半額弁当の画像貼って今買って来たとかやってる時点で完全に異常者だろスレ豚は
定時スレに憧れすぎて頭がおかしくなったんだ
いや頭は最初からおかしかったわ
91無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:49No.1416645183そうだねx1
>大阪から一駅とか福島はアーバンたなこの夜景は実に多摩らん
レトルトカレーww
92無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:08No.1416645276+
大阪のカレーつて生卵落とすから野蛮飯
93無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:32No.1416645391そうだねx2
>>ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
>こういう思考してるお前が一番チョロいよ
これ全員別々の人で確定してるのがまたすごい
信じたい事しか信じないエラー品の思考そのものだよね
94無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:35No.1416645407そうだねx1
>1782132115086.jpg
別にレベル違いでも争いは発生するやん
例:生物の捕食活動、大型店舗の地方進出
95無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:56No.1416645521+
>大阪のカレーつて生卵落とすから野蛮飯
他所様どうこう言う程まともな食生活しているのか?
96無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:01No.1416645550+
河村はア〜バカ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:06No.1416645576+
エラー品またレトルトカレーで恥晒したのか
98無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:28No.1416645678そうだねx4
>エラー品またレトルトカレーで恥晒したのか
エラー品はスレ立てるたび恥晒してるだろ!
99無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:58No.1416645831そうだねx1
>エラー品またレトルトカレーで恥晒したのか
カレーも河村のことが大嫌いなんだろうな
100無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:19No.1416645937そうだねx2
福島の夜景でふにゃふにゃ言ってるの田舎者すぎだろ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:29No.1416645972+
自分でレトルトカレー買いに行くこともできないことが容易に伝わる言動してる
102無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:56No.1416646077+
エラー品
カレーライスに
嫌われる
103無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:11No.1416646144+
>レトルトカレーw
温め方が分からずそのまま食うのかな
104無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:27No.1416646221そうだねx2
何回スレ爆破失敗すりゃ覚えるんだよ
この知恵遅れ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:43No.1416646303+
なんで今更スレ爆破してんのエラー品
頭悪すぎでしょさすがはエラー品だ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:43No.1416646305そうだねx2
エラー品はそろそろ
レトカレンコ(レトルトカレー連呼)とか
造語で泣き喚きそうだな…
やめてくれよ…
107無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:56No.1416646362+
>>レトルトカレーw
>温め方が分からずそのまま食うのかな
まぁ喰える事は喰えるんだけどねぇ…
108無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:57No.1416646370そうだねx5
爆破してんじゃねえよダサ爺
109無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:28No.1416646527+
>>>レトルトカレーw
>>温め方が分からずそのまま食うのかな
>まぁ喰える事は喰えるんだけどねぇ…
長期保存災害時対応のはそのまま食えるがね
110無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:34No.1416646551+
あとみにんスレ
111無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:45No.1416646604そうだねx6
スレ豚の言うことなんて嘘ばかりで信じるに値しない
しかし社会経験などの無い薄っぺらい嘘はその芯の部分に状況証拠が映し出される
112無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:21No.1416646775そうだねx1
>>>レトルトカレーw
>>温め方が分からずそのまま食うのかな
>まぁ喰える事は喰えるんだけどねぇ…
冷えたレトルトカレーに溶けてないシュレッドチーズ乗せたの
うまし!ぐーび!とか自慢してたねエラー品
113無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:42No.1416646856そうだねx3
>爆破してんじゃねえよダサ爺
消せば増えるって知らないからねエラー品は
114無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:31No.1416647367+
人って自分に刺さる言葉を悪口に使いたがるからレトルトカレー作れないのって…
115無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:02No.1416647535+
>No.1416638888
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1416606315.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz
116無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:07No.1416647556そうだねx3
>冷えたレトルトカレーに溶けてないシュレッドチーズ乗せたの
>うまし!ぐーび!とか自慢してたねエラー品
あいつそんな物を自慢してきたのか…
今はパクリ画像しかお出ししてこない辺りそこからまた状況が悪化してるんだろうな
117無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:15No.1416647897+
>>冷えたレトルトカレーに溶けてないシュレッドチーズ乗せたの
>>うまし!ぐーび!とか自慢してたねエラー品
>あいつそんな物を自慢してきたのか…
>今はパクリ画像しかお出ししてこない辺りそこからまた状況が悪化してるんだろうな
画像持ってるとしあきもいるかもしれんけど…
見てもキモチイイもんじゃねえしねえ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:53No.1416651328そうだねx3
    1782133493602.png-(268694 B)
268694 B
>>冷えたレトルトカレーに溶けてないシュレッドチーズ乗せたの
>>うまし!ぐーび!とか自慢してたねエラー品
>あいつそんな物を自慢してきたのか…
あまりにも悲惨ですね
119無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:38No.1416652093+
>あまりにも悲惨ですね
なにこれ
久々に声出して笑ってしまったわ
120無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:26No.1416653445+
笑うを通り越して真顔になるよ!
121無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:32No.1416655521+
ソシャゲ粘着スレ
自分が立てた粘着スレを「せんせぇが立てたスレ!」と喚く工作スレ
https://may.2chan.net/b/res/1416644732.htm


https://may.2chan.net/b/res/1416644732.htm
122無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:13No.1416675655そうだねx1
実際に間違えて肥料食べちゃってママが帰ってくるまでうわーんって泣いてた事あるのかもな
123無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:27No.1416680450+
    1782140427689.png-(84057 B)
84057 B
スレ豚が何歳だろうがどうでもいいけど
荒らしをやめるぐらいなら死んだ方がマシとか吠えてる奴が
>ママも入院してるけど生きてるしな
ってママとか言ってるのは子供っぽくて見てるこっちが恥ずかしい

- GazouBBS + futaba-