二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782176714844.jpg-(51436 B)
51436 B無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:14No.1416727907そうだねx2 23:16頃消えます
新鯖スレ次
上限1000レスに達しました
削除された記事が24件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:48No.1416727986そうだねx1
前スレ
https://may.2chan.net/b/res/1416705455.htm
2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:03No.1416728020そうだねx6
今日は祭りか!?
3無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:10No.1416728033そうだねx1
ちぃんさば
4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:42No.1416728097そうだねx54
delが効果的になりました!変なスレにはどんどんdelを入れよう!
5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:58No.1416728126そうだねx32
del隔離前科のあるスレが爆速で隔離されるようになりました
6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:59No.1416728130そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
毛根死滅!
7無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:01No.1416728136そうだねx18
ずっとパチパチしながらID出っぱなしで立ててるのもエラー品?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:21No.1416728196そうだねx40
政治も追い出そう
9無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:22No.1416728199そうだねx17
削除依頼によって隔離されました
ブルアニスレ、18人衆、ドラえもん、るるかが繋がってるとはなぁ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:37No.1416728235そうだねx12
ガンプラや美プラのスレを立てて荒らしてる奴がさっきのスレで被害者ぶって延々とキレまくっていて酷かったな
11無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:43No.1416728246そうだねx21
前スレ臭いレスばかりしてる奴はIDが出たら案の定だったね
12無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:45No.1416728252そうだねx8
乱立ガンプラスレにもdelよろしく
https://may.2chan.net/b/res/1416725405.htm
13無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:46No.1416728253そうだねx24
>ずっとパチパチしながらID出っぱなしで立ててるのもエラー品?
多分
普通のとしあきは中々ID出ないし
14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:54No.1416728268そうだねx10
>No.1416728136
そんなゴミ前からエラー豚しかいねぇよ()
15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:01No.1416728287そうだねx3
>delが効果的になりました!変なスレにはどんどんdelを入れよう!
回線たくさんもってる荒らしにすでに悪用されてる
16無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:02No.1416728293そうだねx6
新スレ頻度が目に見えて下がったな
17無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:23No.1416728348+
アイツが立てたぞ
丸太は持ったか?
18無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:29No.1416728362そうだねx2
ウマエロはスクリプト変えたのか復活してるな
19無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:36 ID:lOQALChYNo.1416728383そうだねx14
    1782176916003.png-(154289 B)
154289 B
削除依頼によって隔離されました
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
通称ブルアニスレ
スレ文から分かるようにヨースター全般アンチスレです
それとブルアカ愚痴スレ
どちらも隔離されてます
20無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:39No.1416728391+
>前スレ
>https://may.2chan.net/b/res/1416705455.htm
995にdel入れるべきレス羅列してあるからご協力よろしくお願いします
21無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:40No.1416728393そうだねx1
>新スレ頻度が目に見えて下がったな
体感だけど普段の3割くらい?
22無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:41No.1416728394そうだねx3
https://may.2chan.net/b/res/1416728127.htm
何回もしつこいしこれもだろうな
23無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:52No.1416728409そうだねx2
サーバーのメンテはする割に統合失調症患者とか野放しなの謎だよな
24無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:57No.1416728419そうだねx15
>No.1416728287
どう見ても逆ですけど
悔しそう
25無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:09No.1416728450+
ブルアカスレって一律でダメなの?
26無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:15No.1416728467そうだねx22
我慢できずにウマエロを立て始めてるな
delしてきた
27無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:16No.1416728472+
>普通のとしあきは中々ID出ないし
精液とやる気もなかなか出なくなりました…
28無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:50No.1416728560そうだねx7
>サーバーのメンテはする割に統合失調症患者とか野放しなの謎だよな
なーしてるし警察にログ送ってるから放置ではない
29無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:53No.1416728569そうだねx4
>>普通のとしあきは中々ID出ないし
>精液とやる気もなかなか出なくなりました…
おいオイ老い
30無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:09No.1416728612そうだねx5
>>普通のとしあきは中々ID出ないし
>精液とやる気もなかなか出なくなりました…
かわいそ…
31無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:11No.1416728615そうだねx14
>ブルアカスレって一律でダメなの?
ブルアニスレは経緯はしらんけどエラー品がやってるわけじゃなくて
エラー品が擦り寄ったのを叩いたら逆恨みしたらしい
32無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:18 ID:lOQALChYNo.1416728642+
>>前スレ
>>https://may.2chan.net/b/res/1416705455.htm
>995にdel入れるべきレス羅列してあるからご協力よろしくお願いします
入れといたぞい
33無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:28No.1416728661そうだねx29
>ブルアニスレ、18人衆、ドラえもん、るるかが繋がってるとはなぁ
知ってた
34無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:30No.1416728665+
学園祭スレにコピペ荒らし来てるからその対策は無理か
35無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:39No.1416728681そうだねx9
クンニリンサン次は隔離された奴はしばらく書き込みもスレ立ても出来なくしてくだち
36無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:48No.1416728704そうだねx23
    1782177048847.png-(865058 B)
865058 B
>ブルアニスレ、18人衆、ドラえもん、るるかが繋がってるとはなぁ
知ってた
37無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:48 ID:lOQALChYNo.1416728705そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>ブルアカスレって一律でダメなの?
ここでOKなのは青マケスレだけだよ
今はめぶきに避難してるけどね
38無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:50No.1416728710そうだねx7
delを押す前に消えてる!すごい!頑張れ管理人さん!
39無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:53No.1416728718そうだねx4
ブルアニスレの話題やめなよ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:54No.1416728722そうだねx26
    1782177054244.png-(650300 B)
650300 B
>回線たくさんもってる荒らしにすでに悪用されてる
どのスレが具体的に悪用されて隔離されたスレか言ってごらんよ見るからにクソスレばかり隔離されてるけど
41無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:07No.1416728758そうだねx12
今朝はあれだけいろんなスレに来てたタツユキを見かけないのは面白い
42無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:41No.1416728830そうだねx11
>ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
改めて見るときっついなこれハゲスレみたい
内輪エコチェンやばそう
43無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:51No.1416728857そうだねx8
ヤケクソでスレ立ててるけどカタログからdel入れられて終わりやろこんなん…
44無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:52No.1416728860そうだねx2
ウマエロ
https://may.2chan.net/b/res/1416728142.htm
集合写真スレ
https://may.2chan.net/b/res/1416728536.htm
45無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:57No.1416728877そうだねx8
>ブルアニスレの話題やめなよ
荒らしが寄ってきたら片っ端からID出すだけだ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:59No.1416728882+
    1782177119678.mp4-(2964222 B)
2964222 B
学マススレ立ててもコピペ荒らしに潰されないんですか!?
47無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:00No.1416728883そうだねx1
>今朝はあれだけいろんなスレに来てたタツユキを見かけないのは面白い
普通にいるぞ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:01No.1416728888+
今北なにがあった?
49無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:04No.1416728892そうだねx10
平和になるならなんでもいいよ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:06 ID:lOQALChYNo.1416728900そうだねx22
    1782177126115.png-(1178775 B)
1178775 B
前スレうんこまとめ
ブルアニスレは悪く無い!本スレの奴らが悪い!
ってずっと一人で言ってたのがバレてます
51無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:13No.1416728911+
>今朝はあれだけいろんなスレに来てたタツユキを見かけないのは面白い
原因不明だけど今手一杯なんじゃない?
52無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:14No.1416728917そうだねx17
コピペもなんとかしてくれよー
53無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:16No.1416728926+
隔離もここらでさすがに止まったか
これ以上銃剣突撃やったらさすがに正真正銘のキチガイでしょ
54無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:40No.1416728987そうだねx1
無様
55無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:45No.1416728998そうだねx19
まず普通はそんな簡単に隔離されねぇんだよな
閾値どんだけ下がってんだよ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:08No.1416729062+
60人も見てないけどこの数字どうなってるんだ?
57無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:12No.1416729074そうだねx19
円谷ヨースターにじさんじに粘着してたの自白し始めたな
58無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:13No.1416729076そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1416728913.htm
del推奨
59無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:17No.1416729082そうだねx17
    1782177197665.png-(33926 B)
33926 B
必死過ぎる
60無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:17No.1416729083そうだねx17
17人衆がどうとかっての秒で隔離されてるな
61無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:24No.1416729100そうだねx2
>学マススレ立ててもコピペ荒らしに潰されないんですか!?
今学園祭スレが普通に喰らってるんで無理です
62無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:27No.1416729104そうだねx4
>>ブルアカスレって一律でダメなの?
>ブルアニスレは経緯はしらんけどエラー品がやってるわけじゃなくて
>エラー品が擦り寄ったのを叩いたら逆恨みしたらしい
エラー品って叩きっぽい雰囲気のあるスレに擦り寄ようとして逆恨みする傾向あるんだよな
お隣のニオスレとかシャンクスレとか
63無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:33No.1416729121そうだねx3
>1782177054244.png
犬スレ消えるのに時間かかったな
後スレ内のエラー品川柳のほとんどはエラー品が過去ログから貼ってるコピペだな
64無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:34No.1416729124そうだねx8
>どのスレが具体的に悪用されて隔離されたスレか言ってごらんよ見るからにクソスレばかり隔離されてるけど
見事に全部隔離されて当然のクソスレしかない
65無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:39No.1416729137そうだねx7
>これ以上銃剣突撃やったらさすがに正真正銘のキチガイでしょ
正真正銘まじりっけ無しのキチガイなんですよ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:39No.1416729138そうだねx2
いつもの黄色いスレ
https://may.2chan.net/b/res/1416728913.htm
67無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:43No.1416729149そうだねx7
元々大して相手されてなかったのが更に相手にされなくなった感じか…
68無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:49No.1416729162そうだねx14
隔離スレ一覧を見たら本当にひどくて笑ってしまった
69無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:03No.1416729195+
>del推奨
さっきから貼られたときにはすでに隔離されてることが多い
70無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:21No.1416729242+
    1782177261951.jpg-(961657 B)
961657 B
>No.1416729104
AIの詳しい解説
71無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:25No.1416729247そうだねx3
>60人も見てないけどこの数字どうなってるんだ?
鯖メンテ後からずっとこの数値だからバグじゃねと言われてる
72無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:33No.1416729264そうだねx17
del数見れるようにしてください
隠す必要がないので
73無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:43No.1416729295+
隔離スレ見たけどエラー品のスレ無くなってるけどスレ立て規制されたのかね
74無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:55No.1416729332そうだねx6
>円谷ヨースターにじさんじに粘着してたの自白し始めたな
どれとは言わんがしれっと被害者仕草してない?
75無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:58No.1416729337そうだねx10
>>del推奨
>さっきから貼られたときにはすでに隔離されてることが多い
追いdelしといて損はあるまい
76無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:03No.1416729351そうだねx2
としあきをコントロールしたくて本人が立てたスレだろ
77無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:12No.1416729377そうだねx4
>>これ以上銃剣突撃やったらさすがに正真正銘のキチガイでしょ
>正真正銘まじりっけ無しのキチガイなんですよ
早朝にドラ画像で管理人を殺すとイキってたよ
78無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:16 ID:lOQALChYNo.1416729391そうだねx19
    1782177316658.jpg-(86064 B)
86064 B
とりあえずまだ作業してるか分からないけどクンリニンサンありがとう!
79無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:24No.1416729406そうだねx21
delがちゃんと報われる
素晴らしい
80無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:41No.1416729434そうだねx19
>No.1416728926
ID丸出しで乱立してる時点で十分「正真正銘のキチガイ」なんじゃねーかな
81無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:01No.1416729497そうだねx1
>>60人も見てないけどこの数字どうなってるんだ?
>鯖メンテ後からずっとこの数値だからバグじゃねと言われてる
それも分からず人が減ったとはしゃいだ馬鹿が一匹…
82無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:02No.1416729505+
米とウクライナ隔離されてるのに気付かずに会話してて笑える
83無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:16No.1416729538そうだねx4
まとめサイト用のスレ立てする業者みたいなやつも消えるんじゃないのか最高だな
84無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:20No.1416729544そうだねx4
あとは隔離されるようなスレを立てる奴はアク禁やスレ立て出来なくなってくれるとありがたいんだけどな
85無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:21No.1416729545そうだねx9
すげぇ
マジでエラー品の立てたスレが一瞬で隔離される!
86無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:25No.1416729554そうだねx9
    1782177385125.jpg-(75003 B)
75003 B
>とりあえずまだ作業してるか分からないけどクンリニンサンありがとう!
ワン・モア!
87無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:33No.1416729570そうだねx10
スパスパ隔離されていくのが快感過ぎる
88無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:42 ID:k6D/JN9cNo.1416729592+
相変わらず複数アカの奴には無傷じゃねーか
89無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:59No.1416729638そうだねx21
回線いっぱいあっても使いこなす頭がないと意味無いんだってなる
90無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:14No.1416729686そうだねx4
知能が低い
91無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:51No.1416729763+
今きたけど鯖移転で荒らし死んだ?
92無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:54No.1416729769そうだねx14
>回線いっぱいあっても使いこなす頭がないと意味無いんだってなる
そもそも頭が良いなら複数回線なんて無駄金使わんし
93無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:08No.1416729798そうだねx2
隔離されないようなスレがどれか必死になってスレ立ててるんやろなあ
94無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:08No.1416729799+
>相変わらず複数アカの奴には無傷じゃねーか
そればかりはしゃーない
それこそめぶきとかredditみたいなログイン制にしないと
95無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:09No.1416729802+
>今朝はあれだけいろんなスレに来てたタツユキを見かけないのは面白い
それの応用?でコピペもいなくならんもんかね
96無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:11No.1416729808そうだねx6
>>円谷ヨースターにじさんじに粘着してたの自白し始めたな
>どれとは言わんがしれっと被害者仕草してない?
どゆこと?
97無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:26No.1416729842そうだねx1
>del数見れるようにしてください
>隠す必要がないので
確かにそれは実用面と怖いもの見たさ両方でちょっと見たい
98無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:28No.1416729849そうだねx9
>相変わらず複数アカの奴には無傷じゃねーか
ふたばがアカウント制になったの初めて知った
99無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:31No.1416729858そうだねx1
fcgでカタログdelしてnekomimiで隔離スレを確認するのが捗る
100無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:00No.1416729929そうだねx13
>相変わらず複数アカの奴には無傷じゃねーか
自白かな?
101無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:35No.1416730001そうだねx10
    1782177575498.png-(291963 B)
291963 B
>回線たくさんもってる荒らしにすでに悪用されてる
見やすいように並び替えたけど
短時間でこれだけ違う共通ID出してるのは回線たくさん持ってるんだろうね
今見たらまだ増えてるみたいだが
102無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:38No.1416730007そうだねx6
>隔離されないようなスレがどれか必死になってスレ立ててるんやろなあ
無駄な努力すぎる…
103無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:39No.1416730008そうだねx6
>隔離されないようなスレがどれか必死になってスレ立ててるんやろなあ
これも荒らしの立ててるスレなんだと自白してるようなもん
アホやね
104無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:39No.1416730010そうだねx5
>>回線いっぱいあっても使いこなす頭がないと意味無いんだってなる
>そもそも頭が良いなら荒らしなんてしないし
105無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:43No.1416730016そうだねx15
無傷アピールの泣き言が気持ちいいぜ
106無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:02No.1416730061そうだねx10
最近ずーっとあったプーチンの泣き顔面が無くなってるじゃん
もう政治スレはいい加減うんざりしてたから嬉しいわ
107無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:10No.1416730080+
これmayだけ?それとも双葉全体の仕様なんなかな?
俺あまりこないからわからない
108無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:13No.1416730086そうだねx20
とりあえずID出てる回線ではスレ立てられないようにしようぜ
109無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:15 ID:lOQALChYNo.1416730089+
    1782177615124.png-(1525945 B)
1525945 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
110無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:26No.1416730113そうだねx8
新順が平和すぎて凄いな
頻繁に更新してると隔離前のが引っかかるけどすぐ消える
111無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:38No.1416730132そうだねx4
>エラー品って叩きっぽい雰囲気のあるスレに擦り寄ようとして逆恨みする傾向あるんだよな
>お隣のニオスレとかシャンクスレとか
頭が悪くて話が噛み合わないから普通のスレから純粋な叩きスレまで一律蹴り出されて逆恨みしてるよ
便乗して荒らす場合も他の荒らしに迷惑がられて蹴り出されるのを繰り返してる
112無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:48No.1416730154そうだねx2
>最近ずーっとあったプーチンの泣き顔面が無くなってるじゃん
>もう政治スレはいい加減うんざりしてたから嬉しいわ
中国がどうとかフェミがどうとかトランプがどうとかってスレもだいたい消えたな
113無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:08No.1416730195+
いつまで59人なんだよ!
114無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:13No.1416730211そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1416724070.htm
中華ソシャゲに日本敗北〜みたいなスレ冬からずっと立ってんのな
115無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:13No.1416730212そうだねx9
キミの敗因は回線の無駄遣い♥
116無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:15 ID:lOQALChYNo.1416730216そうだねx2
>>回線たくさんもってる荒らしにすでに悪用されてる
>見やすいように並び替えたけど
>短時間でこれだけ違う共通ID出してるのは回線たくさん持ってるんだろうね
>今見たらまだ増えてるみたいだが
対戦ゲームで一人だけ残機増やしたりチート使って負けてる雑魚みたいで笑っちゃう
117無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:26No.1416730247そうだねx9
>もう政治スレはいい加減うんざりしてたから嬉しいわ
政治はだめってルールが読めないのは障害者か外人なんだからしっかりdelして追い出さないとな!
118無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:27No.1416730250そうだねx3
これで次はimgも仕様変更か
エラー品の居場所がどんどんなくなるな
119無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:49No.1416730300そうだねx12
>これで次はimgも仕様変更か
>エラー品の居場所がどんどんなくなるな
良いことだ
120無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:01No.1416730328そうだねx17
    1782177721147.jpg-(510009 B)
510009 B
隔離済みを見るとめちゃめちゃ発狂してるのが分かる
何がここまであのあたおかを駆り立てるんだろう
121無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:11No.1416730348そうだねx3
>相変わらず複数アカの奴には無傷じゃねーか
だが隔離されるスピードとされた数を見るに明らかに今までとは違う事を期待出来る
122無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:29No.1416730383そうだねx5
なんでここまでやって締め出されないのか
それがわからない
123無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:30No.1416730385そうだねx4
>>最近ずーっとあったプーチンの泣き顔面が無くなってるじゃん
>>もう政治スレはいい加減うんざりしてたから嬉しいわ
>中国がどうとかフェミがどうとかトランプがどうとかってスレもだいたい消えたな
どれだけ1人で誰にも求められない嫌がらせの無駄なスレを立て続けてたかわかるな…
124無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:38No.1416730402そうだねx2
>隔離済みを見るとめちゃめちゃ発狂してるのが分かる
>何がここまであのあたおかを駆り立てるんだろう
完全に敗北者でニヤニヤしかない
負け犬荒らし見てる〜?
125無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:39 ID:lOQALChYNo.1416730404そうだねx7
鯖移転したら荒らしが発狂すると思ってたら本当にしてて草
126無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:41No.1416730407そうだねx4
>隔離済みを見るとめちゃめちゃ発狂してるのが分かる
>何がここまであのあたおかを駆り立てるんだろう
この画像見ると狂人の頭の中を覗き込んだような気分になって気持ち悪いわ…
127無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:41No.1416730408そうだねx15
>これで次はimgも仕様変更か
>エラー品の居場所がどんどんなくなるな
そもそもエラー品の居場所なんてどこにもないよ
不法侵入してただけだ
128無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:44No.1416730414そうだねx5
>今北なにがあった?
エラー品に入るダメージが増えた
129無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:53No.1416730432+
>>>回線たくさんもってる荒らしにすでに悪用されてる
>>見やすいように並び替えたけど
>>短時間でこれだけ違う共通ID出してるのは回線たくさん持ってるんだろうね
>>今見たらまだ増えてるみたいだが
>対戦ゲームで一人だけ残機増やしたりチート使って負けてる雑魚みたいで笑っちゃう
目立ちすぎて運営に制裁食らってるようなもんよね
BANまで行かないのが面倒なところだが
130無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:55No.1416730435そうだねx1
>いつまで59人なんだよ!
いつまでも59人なんだよ!
131無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:16No.1416730478そうだねx8
>エラー品の居場所がどんどんなくなるな
少なくともそんなもん日本にはまずねえだろ…
132無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:24No.1416730501そうだねx8
    1782177804983.png-(940868 B)
940868 B
>前スレうんこまとめ
>ブルアニスレは悪く無い!本スレの奴らが悪い!
>ってずっと一人で言ってたのがバレてます
なんていうかバレようが続けるタイプのキチガイだからなアレ…
ようやく消えたなら何よりすぎる
ブルアカスレは戻ってこないが、ぶっちゃけソシャゲ自体が面白くなくなってきて既に引退してるけど
133無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:24 ID:lOQALChYNo.1416730503そうだねx5
>これで次はimgも仕様変更か
>エラー品の居場所がどんどんなくなるな
imgだといつも瞬殺だから余計に雑魚化しそうだな
134無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:25No.1416730506そうだねx3
>いつまで59人なんだよ!
もしかして本当にこれくらいの人間しか見てないのでは...
135無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:28No.1416730511そうだねx1
>鯖移転したら荒らしが発狂すると思ってたら本当にしてて草
何かシステム変わる事を恐れて発狂してたんだろうけど
まさにそれがぶっ刺さったな
136無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:28No.1416730512そうだねx10
トランプ・プーチン・高市・イスラエルあたりは即消える感じになって欲しい
> 政治はだめ.
137無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:38No.1416730530そうだねx6
政治は共通ID出た事でそればっか立ててたのは意外と少なくて
オフ会やらV粘着やらやってる回線が並行して暴れてたのが可視化されたのがまた酷かった
138無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:43No.1416730542そうだねx1
少し目を離した隙に政治スレが壊滅してる…
139無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:45No.1416730547そうだねx2
>なんでここまでやって締め出されないのか
>それがわからない
締めだしても回線変えて戻ってくるを繰り返してる
アク禁すんなみたいな事をちょくちょく準備板でわめいてるから
そう言う感じなんだと思う
140無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:02No.1416730575そうだねx15
回線複数所持してまでこんな掲示板を荒らすって本当に社会の底辺って感じ
141無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:02No.1416730577そうだねx5
>少し目を離した隙に政治スレが壊滅してる…
やったぜ。
142無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:09No.1416730597そうだねx2
>隔離済みを見るとめちゃめちゃ発狂してるのが分かる
もうお前の居場所ねーからって言われてるの分からんのかねこいつは
143無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:10No.1416730599そうだねx9
    1782177850616.png-(9009 B)
9009 B
>最近ずーっとあったプーチンの泣き顔面が無くなってるじゃん
>もう政治スレはいい加減うんざりしてたから嬉しいわ
政治スレにもdelが効くようになったのかちゃんと隔離行きしてるので今んとこ一時的にNG非表示にする設定解除して政治スレにdel入れてるわ
144無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:13No.1416730606そうだねx2
>>隔離済みを見るとめちゃめちゃ発狂してるのが分かる
>>何がここまであのあたおかを駆り立てるんだろう
>この画像見ると狂人の頭の中を覗き込んだような気分になって気持ち悪いわ…
きちがいの思考を理解しようとするときちがいになっちまうので気をつけよう
145無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:13No.1416730607+
タイミング的に共通ID晒しも狙ってやってたってことかね
146無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:18No.1416730613そうだねx3
>今きたけど鯖移転で荒らし死んだ?
共通IDをターゲットにdel閾値下げる仕様になったぽい
147無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:34No.1416730649そうだねx11
    1782177874831.jpg-(53230 B)
53230 B
まさにこれだな
148無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:45No.1416730678そうだねx2
これで数年ぶりにまともに天津飯スレ立てれるってこと!?
149無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:48No.1416730685+
もしくは標準にしなくていいのでdel数が
表示されるスレ立てオプションをください
IP/IDみたいにdelで
150無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:53No.1416730694+
>>もう政治スレはいい加減うんざりしてたから嬉しいわ
>政治はだめってルールが読めないのは障害者か外人なんだからしっかりdelして追い出さないとな!
他人の立てた軍事関連ネタに政治をぶち込んで巻き添え隔離させてくるのは許されざるよ
まあdelはするんですけどね
151無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:53No.1416730697そうだねx5
>回線複数所持してまでこんな掲示板を荒らすって本当に社会の底辺って感じ
掲示板を荒らしたところで本人の生活が楽になるわけでもないのにな…
152無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:09No.1416730726そうだねx2
>対戦ゲームで一人だけ残機増やしたりチート使って負けてる雑魚みたいで笑っちゃう
アーマード・コアのアレを思い出した
アレはチーター如きがなんだとぶっ殺しながら焦土にした621達がヤベーが
153無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:23 ID:lOQALChYNo.1416730763そうだねx3
    1782177923190.png-(774598 B)
774598 B
毎回一人で本スレが悪いんだーって工作してた
154無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:24No.1416730768そうだねx1
>>回線複数所持してまでこんな掲示板を荒らすって本当に社会の底辺って感じ
>掲示板を荒らしたところで本人の生活が楽になるわけでもないのにな…
ぶっちゃけ生かして貰ってるだけの人生だから
暇なんだよ障害者って
155無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:40No.1416730790そうだねx17
隔離されやすいスレって結局は普段からの行いが悪いからなんだろうなって
156無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:52No.1416730825そうだねx3
隔離された奴に対する処罰みたいなのあれば完璧だな
しばらく書き込みもスレ立ても出来なくしていいだろこれ
157無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:00No.1416730848そうだねx3
>対戦ゲームで一人だけ残機増やしたりチート使って負けてる雑魚みたいで笑っちゃう
むしろこの期に及んでチート使ってるのが本当に人間性ドブカスなんだよね
158無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:01No.1416730853+
NHKのスレはID出てるけど隔離はされてないんだな
159無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:08No.1416730868そうだねx2
AI判定も導入して複数回同じ画像で隔離されたら
その画像の類似画像はスレ画に使えなくして欲しい
160無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:08No.1416730871そうだねx1
>隔離済みを見るとめちゃめちゃ発狂してるのが分かる
>何がここまであのあたおかを駆り立てるんだろう
負い目だよ負い目
今まで人間らしい努力せず荒らししかやってこなかった自分への負い目( *´艸`)
荒らしを封殺されたらこれまでの人生全てが無意味になって死んだも同然になってしまう
人生何一つ価値あるものを残せない不安と恐怖で発狂してるんだよ( *´艸`)
161無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:18No.1416730886そうだねx9
そのうち「なんであのスレは隔離されないんだ!」って騒いで暴れるだろうな
162無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:18No.1416730887そうだねx5
    1782177978062.jpg-(36944 B)
36944 B
クンリニンサンが頑張ってくれていてありがたい…
好みの広告あったらクリックしてこよう
163無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:24No.1416730903+
あとは野球消えれば多順が2次元裏らしく2次元関連のスレ大目になるね
164無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:25 ID:lOQALChYNo.1416730905+
政治はだめ。だからカタログにあっても目が滑って他のスレ見てたわ
これからはdelいれるね
165無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:37No.1416730941+
>アーマード・コアのアレを思い出した
>アレはチーター如きがなんだとぶっ殺しながら焦土にした621達がヤベーが
無限バリアの更新タイミングの0.〇秒みたいなのを狙ってチーター倒してたんだっけ
相手からの無限弾攻撃はかわせばいいじゃんって前提で
166無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:46No.1416730958+
>AI判定も導入して複数回同じ画像で隔離されたら
>その画像の類似画像はスレ画に使えなくして欲しい
悪用されそうで恐ろしくはある
167無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:55 ID:lOQALChYNo.1416730985そうだねx6
>そのうち「なんであのスレは隔離されないんだ!」って騒いで暴れるだろうな
荒らしが自分の憎いスレ発表会しだすだろうね
168無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:57No.1416730992そうだねx15
やっぱdelはめんどくさがらずするべきだと再認識した
169無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:06No.1416731012そうだねx2
>>>回線複数所持してまでこんな掲示板を荒らすって本当に社会の底辺って感じ
>>掲示板を荒らしたところで本人の生活が楽になるわけでもないのにな…
>ぶっちゃけ生かして貰ってるだけの人生だから
>暇なんだよ障害者って
無料掲示板に重課金してるアホって言われたのももう何年前だったか
170無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:09No.1416731021そうだねx3
>>エラー品の居場所がどんどんなくなるな
>少なくともそんなもん日本にはまずねえだろ…
人類史ひっくり返してもあのカスの居場所なんてねぇよ
社会性動物舐めんな
171無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:11No.1416731024そうだねx3
新順見てるけど凄いまともになってて笑った
どんだけ荒らしがスレ立てまくってたんだよ
172無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:19No.1416731049そうだねx3
>掲示板を荒らしたところで本人の生活が楽になるわけでもないのにな…
これは本当にそう
アレがどんなに自分がリア充だと嘯いたところで…なのもあるし
173無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:20No.1416731053そうだねx8
そもそもdel入れられるようなスレ立てやレスをするなってだけなんだよね…
174無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:25 ID:lOQALChYNo.1416731063そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1416729740.htm
V粘着スレ
175無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:40No.1416731104そうだねx5
だからってもう避難所で楽しくやってるスレは戻りはしないだろうし
ただただ荒らしは自分の足元を狭くしただけだったな
176無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:41No.1416731108+
>>AI判定も導入して複数回同じ画像で隔離されたら
>>その画像の類似画像はスレ画に使えなくして欲しい
>悪用されそうで恐ろしくはある
その可能性はあるけど同じ画像を複数枚用意してる荒しには打撃与えられるから
177無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:50No.1416731123そうだねx12
delが効くなら話は別だわ
クソスレ見つけ次第delぶち込んでやる
178無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:53No.1416731133そうだねx4
>https://may.2chan.net/b/res/1416729740.htm
>V粘着スレ
自分で立てて宣伝
179無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:01No.1416731145そうだねx1
>>AI判定も導入して複数回同じ画像で隔離されたら
>>その画像の類似画像はスレ画に使えなくして欲しい
>悪用されそうで恐ろしくはある
定時スレの画像を弄ってアンチスレしてる奴もいるからなあ
180無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:12No.1416731178+
>>そのうち「なんであのスレは隔離されないんだ!」って騒いで暴れるだろうな
>荒らしが自分の憎いスレ発表会しだすだろうね
TFスレはまず槍玉に挙げるだろうなぁ
乗っかるとしあきいねぇけど
181無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:13No.1416731179+
この調子で二次裏以外の荒らしもサクサク駆除が進ん
…だりはせず押し寄せてくるんだろうなみたいな悲観がある
182無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:13No.1416731181+
    1782178093823.jpg-(105337 B)
105337 B
>No.1416729799
>No.1416729062
>No.1416728287
>No.1416728409
>No.1416728472
>No.1416728569
>No.1416728612
>No.1416728830
>No.1416729592
>No.1416730195
>No.1416730435
>No.1416730506
183無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:27No.1416731213+
    1782178107660.png-(88941 B)
88941 B
ジークアクス荒らすのが楽しくなって何処から来た住民か自分からバラすアホなんだけど
複数回線で暴れ放題だから今まで止まんなかったのよな
184無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:27No.1416731217そうだねx5
>delが効くなら話は別だわ
>クソスレ見つけ次第delぶち込んでやる
スレだけじゃなくてクソレスもな
閾値あげてけ
185無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:37No.1416731230そうだねx1
>そもそもdel入れられるようなスレ立てやレスをするなってだけなんだよね…
ほんとそれに尽きる
186無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:42No.1416731242そうだねx10
おそらく荒らし自身が気に入らないスレを隔離する方向に切り替えるだろうけど
俺のスレは隔離されるのになんであいつらは無事なんだってなりそう
187無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:45No.1416731257+
みんなで一斉にdel入れるのに良い機会だ
188無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:55 ID:lOQALChYNo.1416731282+
>>https://may.2chan.net/b/res/1416729740.htm
>>V粘着スレ
>自分で立てて宣伝
他責はいいから
189無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:02No.1416731294そうだねx3
>おそらく荒らし自身が気に入らないスレを隔離する方向に切り替えるだろうけど
>俺のスレは隔離されるのになんであいつらは無事なんだってなりそう
すばらしいことだな
190無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:12No.1416731313+
Vチューバー関連も昔みたいに語れるように…

ならないだろうな
191無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:16No.1416731325そうだねx13
クソスレは大体自演で書き込んでるんで
レスにもdel入れとくとなお良しだぞ
192無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:26No.1416731348そうだねx5
    1782178166274.jpg-(332421 B)
332421 B
削除依頼によって隔離されました
ブルアニスレに蓋しても

もう俺たちせんせぇの居場所は ないんた…
193無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:28No.1416731355+
サーバー変わってそんな変わるもんなの?
プログラムとかの話かと思ってたけどよく分からん
教えてエロい人
194無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:36No.1416731376そうだねx6
荒らしにdel入れるの楽しくなってきた
195無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:40No.1416731387+
>この調子で二次裏以外の荒らしもサクサク駆除が進ん
>…だりはせず押し寄せてくるんだろうなみたいな悲観がある
追い出された荒らしが別のところで(最悪リアルで)って可能性はまあうん
196無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:48No.1416731410+
>Vチューバー関連も昔みたいに語れるように…
>
>ならないだろうな
結局スレの中で回線使い分けながら1人対立煽りするのが止められるわけじゃないからね
197無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:50 ID:lOQALChYNo.1416731414そうだねx4
    1782178190244.jpg-(44492 B)
44492 B
>ブルアニスレに蓋しても
>
>もう俺たちせんせぇの居場所は ないんた…
198無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:52No.1416731423そうだねx15
>No.1416731348
スレ立て隔離食らうからって書き込みにきてて笑う
お前は敗北者なんだよゴミ
199無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:56No.1416731435そうだねx1
>>もう政治スレはいい加減うんざりしてたから嬉しいわ
>政治はだめってルールが読めないのは障害者か外人なんだからしっかりdelして追い出さないとな!
そもそもずーーーーっと政治スレ立てて頭おかしい論をぶちあげてるのがいるから
名指しでだめだと後から書き足されたのに未だに立ててる筋金入りだからな…
ID実装された時に対応するまで一時期政治・ニュース・野球辺りのクソスレが全部立たなくなったのは当時見てた人間からすれば有名な話
200無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:17No.1416731482そうだねx4
>隔離済みを見るとめちゃめちゃ発狂してるのが分かる
かなり昔から一度キレると同じスレを乱立する荒らしがいるのは知ってたけど改めて見ると酷いなこりゃ
201無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:18No.1416731484+
delが効くようになった(ということにしたい)
202無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:18No.1416731487そうだねx4
エラー品見ているか
お前の立てたスレを隔離するのにツールなんて要らねぇぞ
たくさんの人がdelすればいいだけだ
203無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:20No.1416731490そうだねx2
エラー品含めた荒らしは自分がどんなに特徴のある語彙や文体を撒き散らしているか自覚がないっぽい
それで第三者の振りしてとしあきに混ざれると思い込んでいる感じ
204無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:20No.1416731491そうだねx2
    1782178220197.png-(37114 B)
37114 B
>おそらく荒らし自身が気に入らないスレを隔離する方向に切り替えるだろうけど
後コピペかねぇ
こっちの対策は無理かー
205無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:22No.1416731494+
>>AI判定も導入して複数回同じ画像で隔離されたら
>>その画像の類似画像はスレ画に使えなくして欲しい
>悪用されそうで恐ろしくはある
まさにエラー品がソシャゲのアイコン画像で立てるやつは荒らしって印象を付けようと頑張ってたからなあ
絶対悪用するだろ
206無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:38No.1416731530+
del入れて隔離されてから罵倒
これね!
207無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:40No.1416731533そうだねx1
Vはimgのほうも始末してくれないかな…
あっちのがひでえ
208無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:46 ID:lOQALChYNo.1416731544そうだねx2
    1782178246774.jpg-(234587 B)
234587 B
>delが効くようになった(ということにしたい)
209無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:51No.1416731553そうだねx1
>Vチューバー関連も昔みたいに語れるように…
>ならないだろうな
多分こう書けば「としあきはブルアカってコンテンツ自体を攻撃してくれる…俺は策士だぜ」
くらいの気持ちで書き込んでるんだろうな…アホだから…
210無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:52No.1416731554そうだねx13
>ブルアニスレに蓋しても
>
>もう俺たちせんせぇの居場所は ないんた…
居場所が無いのはエラー品だけだよ
211無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:59No.1416731574そうだねx5
>後コピペかねぇ
>こっちの対策は無理かー
全て別のIPな時点でBOTNETとかの踏み台使ってるから
現状の仕組みじゃ対処できんなこれは
212無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:00No.1416731579そうだねx5
毎度隔離されるようなスレ建てる奴とそこに駆けつけてるような奴を区別する必要もないわけで
さくっと諸共消えてくれてなんの問題もない
213無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:02No.1416731583そうだねx7
>delが効くようになった(ということにしたい)
速攻隔離されてる時点で露骨にスレ立てして暴れてる奴に効いてるんだよなぁ…
214無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:02No.1416731584そうだねx4
我慢出来なくなって荒し用に使ってる画像使ってレスしたら
自分が犯人て言ってるようなもんだよな馬鹿なの?
215無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:07No.1416731595+
瞬コロすぎる
216無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:07No.1416731597そうだねx12
新順に黄色い顔やクソドラ画像がないとスッキリするな
217無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:12No.1416731611そうだねx5
隔離されてるスレの数見ればわかるけどゴミがどんなスレを立てようと無視が一番
レスされても喜ぶだけだ
218無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:17No.1416731630そうだねx3
>Vはimgのほうも始末してくれないかな…
>あっちのがひでえ
あれやってるのもエラー品だからな
共通IDでバレた
219無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:23No.1416731640そうだねx9
>No.1416731348
なんかレスも隔離めっちゃ早くなってない?
220無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:27No.1416731646+
Vもスレ立て乱立してるキチガイいたし
どうせすぐ隔離される対象だろうアイツも
221無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:32No.1416731667そうだねx3
>delが効くようになった(ということにしたい)
じゃあなんで次々隔離されるの?管理人が本気出したってこと?
いいことじゃん
222無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:40No.1416731688そうだねx1
>No.1416731584
馬鹿じゃないとでも?
223無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:42No.1416731693そうだねx4
スレ内のレス削除も早すぎて吹く
どんだけだよ
224無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:44No.1416731701+
>エラー品含めた荒らしは自分がどんなに特徴のある語彙や文体を撒き散らしているか自覚がないっぽい
>それで第三者の振りしてとしあきに混ざれると思い込んでいる感じ
根本的に社会性がないから演技しても独り善がりでバレるんだよね
225無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:45No.1416731704そうだねx6
スレ隔離だけじゃなくてレス隔離もクッソ早くなってんなこれ
226無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:46No.1416731707そうだねx4
>No.1416731348
爆速隔離で笑った
227無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:02No.1416731744そうだねx3
具体的に何が変わったの
と思ったがレスポンスが思った以上に早い
228無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:06 ID:JL.TpToUNo.1416731757そうだねx1
>ブルアニスレに蓋しても
>もう俺たちせんせぇの居場所はないんた…
ところでお前はだれ?
229無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:09No.1416731762+
>じゃあなんで次々隔離されるの?管理人が本気出したってこと?
>いいことじゃん
本気出したっていうかdelの閾値爆上げさせただけじゃね
230無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:14No.1416731775そうだねx4
複数回線で自分にそうだね入れるの惨めすぎるだろ
231無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:18No.1416731782+
del自体が強くなってる?のかな?
おそらくなんも言ってくれんだろうけど
232無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:19 ID:lOQALChYNo.1416731786+
>>No.1416731348
>なんかレスも隔離めっちゃ早くなってない?
そりゃカタログdelもあわせて入ってるから閾値なんてカス状態よ
233無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:30No.1416731807そうだねx9
> ID:lOQALChY
234無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:30No.1416731808そうだねx2
>ID:lOQALChY
>>delが効くようになった(ということにしたい)
235無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:32No.1416731820そうだねx3
この隔離速度と共通IDのセットは中々強いな
236無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:33No.1416731825+
>毎度隔離されるようなスレ建てる奴とそこに駆けつけてるような奴を区別する必要もないわけで
>さくっと諸共消えてくれてなんの問題もない
IP以外のガンプラスレがまさにそんな感じだな…
237無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:33No.1416731826そうだねx3
威力業務妨害で訴えられるんじゃねエラー品
238無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:40No.1416731841そうだねx2
>新順に黄色い顔やクソドラ画像がないとスッキリするな
タイミングによっては一瞬映っちゃったりもするけど数秒後には隔離されるんだろうなと思うと気持ち安らかではある
239無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:47No.1416731853そうだねx5
エラー品
全部駆除して
皆笑顔
240無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:48No.1416731856そうだねx3
レスの閾値もうんこになってるならコピペ荒らしも逐一delするだけでもだいぶ変わりそうだね
ええこっちゃ!
241無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:51No.1416731865そうだねx8
>ID:lOQALChY[17]
前スレのブルアカ粘着かこれ
242無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:54No.1416731875+
>>No.1416731584
>馬鹿じゃないとでも?
大馬鹿超馬鹿糞戯けですかね…
243無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:55No.1416731876そうだねx2
>複数回線で自分にそうだね入れるの惨めすぎるだろ
これも露骨にやりすぎるからすぐわかるな
244無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:06No.1416731908そうだねx6
こんだけ嫌われてんだがら早くいなくなるか死ねよ
245無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:13No.1416731925+
>タイミングによっては一瞬映っちゃったりもするけど数秒後には隔離されるんだろうなと思うと気持ち安らかではある
ゴミ掃除するつもりで見かけたらdel入れてる
246無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:19No.1416731938そうだねx8
>ID:lOQALChY
ダッッッッッッッッッッッッサ
247無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:24No.1416731947そうだねx13
    1782178404669.jpg-(1540396 B)
1540396 B
>ID:lOQALChY
くっさ
248無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:25No.1416731952+
>>No.1416731584
>馬鹿じゃないとでも?
馬鹿だって自白して周りに馬鹿にされても
複数回線で暴れ続けてぱよく〜とかチー牛〜とかせんせぇ〜って脳内の敗者作って叩いて
最後にレスしたら勝ち精神だからな…
249無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:25No.1416731953そうだねx2
DEL蓄積でID継続ありがたい
250無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:26No.1416731954+
削除依頼によって隔離されました
エラー品=TFスレ民
251無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:31No.1416731972そうだねx9
>ID:lOQALChY
ブルアニスレを叩く臭いレスしてるからID出されちゃったね
252無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:33No.1416731973+
>Vはimgのほうも始末してくれないかな…
>あっちのがひでえ
あとダイスのコピペだな
1つ見つけたら10はある
253無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:38No.1416731981そうだねx3
>クソスレは大体自演で書き込んでるんで
>レスにもdel入れとくとなお良しだぞ
粘着スレに書き込んでるレスにも全部delすることにした
さすがに対象のスレは絞るけど
254無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:38No.1416731982そうだねx2
>No.1416731786
カス状態なんですか?
255無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:39No.1416731984そうだねx5
>本気出したっていうかdelの閾値爆上げさせただけじゃね
やっぱdel効いてるな
256無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:54No.1416732009そうだねx2
きょうはまつりか!?
257無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:08No.1416732041+
こんなのがID出されてるだけでブルアカスレ全部が荒らしなんて言われてるの無理ある
こいつが荒らしなだけだろ
258無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:10No.1416732050そうだねx3
IDから一括del機能とか欲しいな
259無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:11No.1416732054そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
>>ID:lOQALChY[17]
>前スレのブルアカ粘着かこれ
ヨースター信者の荒らしだと思うなこいつ
260無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:19No.1416732078そうだねx10
どういう立場を自認してようが汚い言葉はダメっていいよね
261無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:29No.1416732105そうだねx10
>No.1416731954
ショボい擦りつけ
すぐばれる
262無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:40No.1416732131そうだねx9
まず認証くらい入れろよって話
263無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:42No.1416732133そうだねx1
>サーバー変わってそんな変わるもんなの?
>プログラムとかの話かと思ってたけどよく分からん
>教えてエロい人
多分ふたばって未だにトロル対策がIPベースのフィルターだから本当に変える気があるならいくらでもよくなるというか
セッションベースのフィルターとかやってないように見えるし
264無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:44No.1416732143そうだねx3
>エラー品=TFスレ民
スレ立てても即隔離されるからレスしに来ちゃったのか
悔しいねえ
265無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:50No.1416732157そうだねx4
このIDキチガイの17レスに一つ一つdel入れてくのも面倒だし
IDからの一括del機能は欲しいとこよな
266無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:54No.1416732168そうだねx4
ID出るのも隔離されるのも相応だな
267無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:00No.1416732173そうだねx4
民ミンゼミはエラー品
268無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:07No.1416732186そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ふたばもめぶきみたいな腑抜けの巣になっちまうのか
269無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:10No.1416732192そうだねx6
>きょうはまつりか!?
荒らし血祭り
270無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:11No.1416732197そうだねx2
>どういう立場を自認してようが汚い言葉はダメっていいよね
スレでまともに会話してるところに汚い言葉で乗り込んできてスレめちゃくちゃにしようとしたり構って欲しいだけの奴多すぎたからね
本当にありがたい話
271無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:15No.1416732206そうだねx3
>どういう立場を自認してようが汚い言葉はダメっていいよね
キチガイに構う奴もキチガイってな
272無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:16No.1416732210そうだねx1
>こんだけ嫌われてんだがら早くいなくなるか死ねよ
ネットの極北で自分らも異端の自覚があるとしあきに拒否られるとか
最低限度の対話も出来てないのを自覚するいい機会だと思う
273無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:17No.1416732212そうだねx1
自覚ないだろうけど URLとスクショ貼ってるやつは荒らしと同じ
274無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:29No.1416732235そうだねx13
荒らしを区別する必要なんてないぜ!
まとめてdelだ
275無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:37No.1416732245そうだねx3
>>きょうはまつりか!?
>荒らし血祭り
座布団1枚!
276無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:45No.1416732264そうだねx1
>スレ立てても即隔離されるからレスしに来ちゃったのか
>悔しいねえ
まあレスも爆速隔離なんで
いよいよゴミに居場所なくなってる
277無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:46No.1416732267そうだねx1
>del隔離前科のあるスレが爆速で隔離されるようになりました
マジじゃん!隔離されたスレの数凄っ…
278無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:54No.1416732286そうだねx2
>ふたばもめぶきみたいな腑抜けの巣になっちまうのか
歯抜けのお間抜けはんは黙っててくれはります?( *´艸`)
279無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:55No.1416732288そうだねx5
定時スレ乗っ取って製作者侮辱するレスしつつ雑談やら政治ネタやらをやってるとこもdelしていかないとな
280無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:57No.1416732293+
そこらのアレなサイトの方がしっかり認証導入してるの笑っちゃうんすよね
281無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:01No.1416732303そうだねx4
>自覚ないだろうけど URLとスクショ貼ってるやつは荒らしと同じ
貼られると困るんだねー
証拠はいっぱい貼ろうね
282無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:03No.1416732306そうだねx4
    1782178563162.png-(2570713 B)
2570713 B
>ふたばもめぶきみたいな腑抜けの巣になっちまうのか
283無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:09No.1416732316+
私は豚ではありませんにチェック入れる認証つけないとな
284無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:14No.1416732335そうだねx6
ブルアカ界隈は変なやつしかいないのか!?
285無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:16No.1416732340そうだねx2
あまりに早く隔離されて俺がカタログで見る前に消えてしまう
286無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:16No.1416732341そうだねx4
    1782178576531.jpg-(145000 B)
145000 B
削除依頼によって隔離されました
にじリスせんせぇイライラ
隔離したところで俺たちの怒りは止まんねーよボケ
287無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:19No.1416732346+
サーバ移動したのmayだけ?
288無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:23No.1416732353そうだねx7
スレ立て隔離されるからスレに書き込みに来てもそれも即隔離で笑う
もうお前の居場所ここにねーよ
289無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:24No.1416732355そうだねx6
>No.1416732186
まだ害虫が居るのか
290無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:28No.1416732361そうだねx1
スレ寿命も短くしてくれ
291無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:37No.1416732380そうだねx7
>No.1416732341
どしたん?いつもみたいにスレ立てしないの?
292無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:51No.1416732418そうだねx12
>ブルアカ界隈は変なやつしかいないのか!?
まともな奴は去った
これに尽きる
293無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:55No.1416732435そうだねx1
>ネットの極北で自分らも異端の自覚があるとしあきに拒否られるとか
>最低限度の対話も出来てないのを自覚するいい機会だと思う
どんなところでもルールはあるからね
スラムだろうと24時間他人に銃ぶっ放すしか出来ない奴は報復されるだけだし
294無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:59No.1416732445+
>ふたばもめぶきみたいな腑抜けの巣になっちまうのか
未知のネタもお出しできない会話も通じないやつは掲示板じゃなくてXで垂れ流してろとしか
295無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:00No.1416732448そうだねx6
    1782178620884.jpg-(57154 B)
57154 B
>>ID:lOQALChY
>ブルアニスレを叩く臭いレスしてるからID出されちゃったね
荒らしが逆恨みでdel悪用ターンに入ったかな
スレ立てが止まったので全回線でやり返したくなったのね
296無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:16No.1416732483そうだねx1
>サーバ移動したのmayだけ?
imgもそろそろなんじゃない?
297無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:18No.1416732491そうだねx9
delを押すことにちゃんと意味を感じられるだけでかなり気持ちが違うな
298無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:19No.1416732496そうだねx3
>>スレ立てても即隔離されるからレスしに来ちゃったのか
>>悔しいねえ
>まあレスも爆速隔離なんで
>いよいよゴミに居場所なくなってる
元から無い
便座が黄ばんでるからって便器は黄ばみの居場所じゃないだろ?
汚れはいつだって掃除される邪魔者でしかない
299無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:20No.1416732500そうだねx2
>定時スレ乗っ取って製作者侮辱するレスしつつ雑談やら政治ネタやらをやってるとこもdelしていかないとな
そのスレの名前を言わないと殆どのとしあきは分からないぞ
300無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:21No.1416732501そうだねx5
>>>ID:lOQALChY
>>ブルアニスレを叩く臭いレスしてるからID出されちゃったね
>荒らしが逆恨みでdel悪用ターンに入ったかな
>スレ立てが止まったので全回線でやり返したくなったのね
しってた
301無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:22No.1416732505そうだねx8
>にじリスせんせぇイライラ
>隔離したところで俺たちの怒りは止まんねーよボケ
なんでお前がこっちに肩組んで来ようとしてんだよ
302無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:25No.1416732514そうだねx1
>あまりに早く隔離されて俺がカタログで見る前に消えてしまう
おそろしく早い隔離
俺でなきゃうんたらかんたら
303無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:34No.1416732531そうだねx2
>>自覚ないだろうけど URLとスクショ貼ってるやつは荒らしと同じ
>貼られると困るんだねー
>証拠はいっぱい貼ろうね
ID出てんのによく言えんな…
304無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:35No.1416732537そうだねx8
>隔離したところで俺たちの怒りは止まんねーよボケ
俺たちってお前と誰のつもりだよ
お前の味方なんて誰も居ねぇだろ
305無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:36No.1416732539そうだねx11
なんか朝から社長スレとか黄色い顔のスレとかドラえもんのスレ見ねえと思ったら速攻隔離されてたんか
306無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:54No.1416732568+
>隔離したところで俺たちの怒りは止まんねーよボケ
いつもみたいにクソスレ乱立してみろよ
307無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:58No.1416732577そうだねx3
表のカタログ並みの数が隔離されてた
308無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:03No.1416732590そうだねx3
そのIDがしてるレス全部に一括delできる機能くれ
怠い
309無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:06No.1416732596そうだねx2
>キチガイに構う奴もキチガイってな
荒らしは散々そう言うけどかといってフルボッコは基本変わらん
310無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:09No.1416732606そうだねx1
>荒らしを区別する必要なんてないぜ!
>まとめてdelだ
一般的なとしあきからしたらどれが荒らしかなんか見ればわかるんだけど何故か荒らしに区別付けて俺は荒らしじゃないんだってアピール始めるのがいるの笑うよね
311無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:09No.1416732607そうだねx1
>にじリスせんせぇイライラ
>隔離したところで俺たちの怒りは止まんねーよボケ
お前たちのことなんか知らんわ
312無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:15No.1416732626+
>No.1416732531
隔離されんのによくスレ立てるな
313無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:27No.1416732650そうだねx4
>>>ID:lOQALChY
>>ブルアニスレを叩く臭いレスしてるからID出されちゃったね
>荒らしが逆恨みでdel悪用ターンに入ったかな
>スレ立てが止まったので全回線でやり返したくなったのね
悪用したところで無意味っしょ
としあきのリアルと閾値はエラー品とは天地の差ですわ
314無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:28No.1416732654そうだねx11
>No.1416732341
2分そこそこで隔離とかすごくない
315無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:32No.1416732659+
>No.1416732448
2020年のスクショ出されてぶっちゃけ引く
316無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:33No.1416732660そうだねx7
このドラえもんのやつまじで一瞬で隔離されてウケる
もう他所いきな?
317無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:38No.1416732671+
これでは偽TFが立てられない…
318無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:39No.1416732672そうだねx1
レス返してる間にレスが隔離削除されてるの笑う
319無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:39No.1416732674+
>荒らしが逆恨みでdel悪用ターンに入ったかな
>スレ立てが止まったので全回線でやり返したくなったのね
ID出た瞬間元気になった奴が粘着なのはわかるけど
ID出た理由は元気に荒らしと戦う荒らしやってたからだと思うね
320無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:41No.1416732678そうだねx2
    1782178721757.jpg-(102347 B)
102347 B
この爆走隔離でずっと見ないふりしてた事実に向き合わないといけなくなったから発狂してるのか
価値があるのは場であって荒らすお前は害虫でしかないって事に
321無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:46No.1416732694+
>表のカタログ並みの数が隔離されてた
隔離スレの数半端なくてヤバイなこれ
322無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:57No.1416732723そうだねx6
>隔離されんのによくスレ立てるな
病気だからね
323無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:00No.1416732730そうだねx17
IDスレでdelたまったら横にIP付くようにしてください
お願いします
324無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:14No.1416732762そうだねx2
カタログより隔離スレのほうが多いんじゃねえのか
325無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:17No.1416732769+
>なんか朝から社長スレとか黄色い顔のスレとかドラえもんのスレ見ねえと思ったら速攻隔離されてたんか
サーチアンドデストロイされている様子
例えが古いし通じるかは分からんがドンキーコング64のハエ叩きみたいな感じ
(最適解がリスキル)
326無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:18No.1416732777そうだねx1
今見たら共通ID:cMG.hlPYの画像連投してる奴も回線一つずつに切り替え始めたな
327無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:20No.1416732782+
>>隔離したところで俺たちの怒りは止まんねーよボケ
>俺たちってお前と誰のつもりだよ
>お前の味方なんて誰も居ねぇだろ
頭ん中で踊ってるブッ細工な小人さんじゃね?( *´艸`)
328無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:27No.1416732803そうだねx3
創作系のスレへのコピペも止めてくんねえかな
329無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:28No.1416732806+
>>ブルアカ界隈は変なやつしかいないのか!?
>まともな奴は去った
>これに尽きる
ていうかここで何か好きなもの語る行為しないし…
330無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:29No.1416732807+
即隔離されて見えないだけで
隔離されたスレの数凄い事になってそう
発狂して隔離食らう度に立て直してるし
331無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:44No.1416732834そうだねx2
なかなか隔離されん中国共産党まさはる
https://may.2chan.net/b/res/1416730843.htm
332無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:45No.1416732836+
>これでは偽TFが立てられない…
ざまあみろ
333無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:48No.1416732843そうだねx9
    1782178788155.jpg-(63523 B)
63523 B
糞スレ乱立が止まったので今度はdelの悪用だね
荒らしを悪く言った人にdelを集中してくパターン
334無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:49No.1416732844+
>創作系のスレへのコピペも止めてくんねえかな
あれはまた違う問題だからな…
335無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:52No.1416732857そうだねx6
今日の昼の弁当スレどうすんだよ
誰も来てくれなくなっちゃうじゃん
やったね
336無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:54No.1416732866そうだねx1
>なんか朝から社長スレとか黄色い顔のスレとかドラえもんのスレ見ねえと思ったら速攻隔離されてたんか
某所の隔離されたスレカタログを見るだに立ててはいるようだな
醜態すぎる
337無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:54No.1416732867そうだねx9
なんとかしてとしあきを味方にしたいと
薄っぺらい嘘つきに来てる感じがなんていうか
やっぱり凄く頭悪いんだなと思うわ
338無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:07No.1416732897+
>創作系のスレへのコピペも止めてくんねえかな
なんで?
コピペされて困ってるの?
339無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:09No.1416732904そうだねx2
>隔離スレの数半端なくてヤバイなこれ
まあどれだけ嫌われてんのかって事よね
もういい加減どっか別のところに行けばいいのに
340無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:18No.1416732925そうだねx1
    1782178818477.jpg-(149969 B)
149969 B
削除依頼によって隔離されました
ペッ
341無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:21No.1416732929そうだねx8
荒らしのスレが1つでも減るのはいいことだ
342無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:25No.1416732934そうだねx2
    1782178825749.jpg-(34350 B)
34350 B
削除依頼によって隔離されました
ペッ
343無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:27No.1416732943+
>価値があるのは場であって荒らすお前は害虫でしかないって事に
しかも自分達が後から来たのにここは俺達みたいな荒らしの場所なんだとか言い出して自己正当化してたしな
344無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:31No.1416732952そうだねx1
    1782178831907.jpg-(38989 B)
38989 B
削除依頼によって隔離されました
ペッ
345無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:33No.1416732963そうだねx1
>今日の昼の弁当スレどうすんだよ
>誰も来てくれなくなっちゃうじゃん
>やったね
指定した時間にスレ立てて大勝利!とかやってるのも
その時間になる前に隔離されてそう
346無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:37No.1416732971そうだねx1
    1782178837972.jpg-(260933 B)
260933 B
削除依頼によって隔離されました
ペッ
347無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:41No.1416732978そうだねx4
>>>>ID:lOQALChY
>>>ブルアニスレを叩く臭いレスしてるからID出されちゃったね
>>荒らしが逆恨みでdel悪用ターンに入ったかな
>>スレ立てが止まったので全回線でやり返したくなったのね
>悪用したところで無意味っしょ
>としあきのリアルと閾値はエラー品とは天地の差ですわ
IDの内容が荒らしを叩いてるだけか
荒らしが強がってるだけかは一目で分かるからね
348無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:42No.1416732982そうだねx8
悔しそう
349無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:43No.1416732985そうだねx1
    1782178843000.jpg-(14072 B)
14072 B
削除依頼によって隔離されました
ペッ
350無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:50No.1416733010そうだねx1
    1782178850705.jpg-(325374 B)
325374 B
削除依頼によって隔離されました
ペッ
351無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:56No.1416733025そうだねx13
>荒らしを悪く言った人にdelを集中してくパターン
荒らしを悪く言わない人なんてここには居ないだろ…
本人以外
352無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:58No.1416733027そうだねx1
    1782178858754.jpg-(44595 B)
44595 B
削除依頼によって隔離されました
ペッ
353無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:58No.1416733028そうだねx5
>>創作系のスレへのコピペも止めてくんねえかな
>なんで?
>コピペされて困ってるの?
やってる人?
同人やスケブのスレ語れないように潰してるコピペ荒らしいるでしょ
354無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:00No.1416733033そうだねx1
>>本気出したっていうかdelの閾値爆上げさせただけじゃね
>やっぱdel効いてるな
DELの効力上がった言うてるのに理解できてなくて
無駄な怒りで
自分で的増やしてるだけだしなぁ
355無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:06No.1416733047そうだねx6
スレ立てで敗北してここにそうやって書き込みに来てる時点でもう敗北してるよ?
356無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:08No.1416733050そうだねx1
    1782178868952.jpg-(90377 B)
90377 B
削除依頼によって隔離されました
ペッ
357無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:09No.1416733052そうだねx9
くやしいのう
くやしいのう
358無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:14No.1416733068そうだねx17
エラー品の発狂敗北宣言入りました
359無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:21No.1416733080そうだねx1
    1782178881131.jpg-(15640 B)
15640 B
削除依頼によって隔離されました
ペッ
360無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:25No.1416733088そうだねx12
発狂したら会話不能になるいつもの
361無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:27No.1416733092+
発狂中

https://may.2chan.net/b/res/1416732880.htm
362無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:27No.1416733095そうだねx2
イラおじ冷えてるかぁ〜
363無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:30No.1416733102そうだねx1
TFスレ=キチガイスレ
364無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:36No.1416733112そうだねx6
荒らしが怒りの画像連投
それ規約違反なんすよねえ
365無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:41No.1416733125そうだねx1
コピペ対策はむりなのかぁ
366無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:42No.1416733127そうだねx7
発狂してスレ荒らすしかなくなってんの笑う
367無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:46No.1416733133+
うーんガイジ
368無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:47No.1416733137そうだねx3
>ペッ
自分が立てて荒らしてたスレの証拠一覧かな
特撮粘着とかもまあお前だろって片鱗あったけど
369無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:54No.1416733157+
    1782178914744.png-(929629 B)
929629 B
毛根死滅!
370無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:55No.1416733161そうだねx5
的が増えた
371無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:56No.1416733168そうだねx8
レスすればするほどdelされるだけなのに
372無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:58No.1416733173+
ここに書きこんだとこでこのスレ見てる人間の目にしか留まらないし
もうお前の存在意義はないんだよ諦めな
373無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:59No.1416733174そうだねx2
50過ぎてるだろうに
幼児みたいな癇癪というか駄々というか
気持ち悪いなほんと
374無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:02No.1416733179そうだねx2
    1782178922266.jpg-(394847 B)
394847 B
>ペッ
これモアイの荒らしのスクショ保管スレを荒らしたbbtecと同じです
375無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:05No.1416733188そうだねx1
例のブルアカスレの一斉なーとかも
荒らしと頑張って戦うぞ!負けないぞ!ってやってる時点でアホの集団だって察するからさ…
荒らしと戦っちゃダメなんだよ
376無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:11No.1416733199そうだねx7
またdelがもらえるね!
377無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:18No.1416733206+
>>No.1416732341
>2分そこそこで隔離とかすごくない
これはクンリニンサンの努力の成果を感じますわ
378無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:30No.1416733228そうだねx12
>発狂したら会話不能になるいつもの
最初から会話不能だろハハッ
379無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:34No.1416733239そうだねx3
書き込むたびに即隔離されてるの笑う
どんどん閾値たまってるぞエラー野郎
380無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:41No.1416733260+
>これモアイの荒らしのスクショ保管スレを荒らしたbbtecと同じです
おまえらにつばを吐いてる
これで俺の勝ちになる

つもりなんだっけか
381無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:42No.1416733263そうだねx2
>レスすればするほどdelされるだけなのに
アホすぎて普通のとしあきに擬態する事すら出来ないのヤバすぎるだろ
382無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:44No.1416733265そうだねx4
IPベースフィルターの構成するなら
・モバイル回線は全部落とす
・海外アドレスも全部落とす
・TOR含めVPNの類も全部落とす
・クラウドサービスのアドレスも全部落とす
鯖缶じゃないけどこの辺は最低限思いつく
ここまで絞らないと騙り放題だしまぁだからこそIPベースでトロル対策は無理なんだが
383無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:44No.1416733267そうだねx3
>IDスレでdelたまったら横にIP付くようにしてください
>お願いします
IPスレでもdelたまったらID出るようにして欲しい
IP被るからデフォでもいいぐらい
384無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:44No.1416733268そうだねx1
新鯖って荒らし対策だったの?
385無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:53No.1416733285+
>1782178788155.jpg
真ん中の元絵が描かれた時期はエラー品はまだ一応おじさんの歳だったんだな
386無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:58No.1416733290+
>コピペ対策はむりなのかぁ
レス隔離が早いならそのうち消えてくかもね
387無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:59No.1416733295+
こわ〜
https://futaba-id.site/id_list_recent.html
388無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:00No.1416733299そうだねx2
はや
隔離に2分かかってない
389無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:01No.1416733304+
>今見たら共通ID:cMG.hlPYの画像連投してる奴も回線一つずつに切り替え始めたな
https://futaba-id.site/id_list_recent.html
本当にキチガイだよなあの荒らし
390無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:09No.1416733327そうだねx8
>例のブルアカスレの一斉なーとかも
>荒らしと頑張って戦うぞ!負けないぞ!ってやってる時点でアホの集団だって察するからさ…
>荒らしと戦っちゃダメなんだよ
荒らしと戦うって荒らししか言わないんです
391無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:10No.1416733330そうだねx1
>>ペッ
>自分が立てて荒らしてたスレの証拠一覧かな
>特撮粘着とかもまあお前だろって片鱗あったけど
あれこれもコイツかよって寒気したわ
392無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:11No.1416733335+
コピペキチガイは結局どうにもならんか
393無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:13No.1416733340+
>>これモアイの荒らしのスクショ保管スレを荒らしたbbtecと同じです
>おまえらにつばを吐いてる
>これで俺の勝ちになる
>つもりなんだっけか
所詮は文字よ
394無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:21No.1416733359そうだねx2
はいエラー品の負け
395無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:23No.1416733362そうだねx7
もうエラー品のレス全部隔離されててクッソ笑う
396無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:24No.1416733366+
レスの隔離も早すぎて笑う
断末魔すらあげられないじゃん
397無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:31No.1416733382+
>こわ〜
>https://futaba-id.site/id_list_recent.html
マジでキショいわ…
398無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:50No.1416733414そうだねx9
    1782179030757.png-(277731 B)
277731 B
隔離ざまあ
悔しいねえ
399無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:50No.1416733415そうだねx6
delの一票が大事になったな良いことだ
400無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:54No.1416733427そうだねx1
隔離スレ一覧すごいな
401無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:02No.1416733442そうだねx5
即隔離される事でもう誰からも認識されなくなって
そのまま孤独になってくんだよお前は
402無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:06No.1416733457そうだねx1
>はや
>隔離に2分かかってない
まじ速い
閾値が変動するのか同じIPで共通になってたりするのか
そもそもの閾値が低く設定されたのか…
403無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:09No.1416733463そうだねx4
ふたばのあるサーバが古いから引っ越しするだけだと思ってたけどまさか荒らし対策が強化されるとは
コピペ埋め立てもなんとかして…
404無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:12No.1416733471そうだねx4
すげー
更新した途端に隔離されてる
405無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:16No.1416733480+
スレだけじゃなくてレスの隔離もはえーdelの効果ちゃんと出てるのが目に見えて分かるぞこれ
406無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:16No.1416733481+
隔離が早くなって良い事だと思うけど現状トップの〇〇人が見てますってカウントが59人固定のまま増えてないから
もしかすると勢いのカウントがおかしくなってて1delあたりの効力が増えてるのかなとか考えたりしてる
407無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:34No.1416733523+
〇〇ならまだセーフとか必死に考えてそう
408無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:40No.1416733540+
うわ隔離はやっ
409無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:55No.1416733568そうだねx4
発狂して書き込めば書き込むほど
結果的にdel食らう数増えて即隔離に近づく皮肉
410無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:56No.1416733569+
>>こわ〜
>> https://futaba-id.site/id_list_recent.html
>マジでキショいわ…
日付見るにほぼ寝てないんかこいつ
411無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:59No.1416733576そうだねx4
>コピペ埋め立てもなんとかして…
ちゃんと面倒くさがらずにdelぶち込めば効くっぽいね
412無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:13No.1416733609+
>もしかすると勢いのカウントがおかしくなってて1delあたりの効力が増えてるのかなとか考えたりしてる
全体の人数÷del数?
413無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:17No.1416733620そうだねx7
すげー
現実でもエラー品はいないもの扱いなんだろうけど
ふたばでもいないもの扱いになっちゃった
414無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:18No.1416733624そうだねx4
>>今見たら共通ID:cMG.hlPYの画像連投してる奴も回線一つずつに切り替え始めたな
>https://futaba-id.site/id_list_recent.html
>本当にキチガイだよなあの荒らし
もう分かり切ってたことだけど
同一人物が立ててないとおかしいスレで全部ID違うのはね…
415無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:22No.1416733633+
各種スマホアプリでの動作がサクサクになった気がする
416無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:34No.1416733660そうだねx7
>No.1416731954
>No.1416732186
>No.1416732341
>No.1416732925
>No.1416732934
>No.1416732952
>No.1416732971
>No.1416732985
>No.1416733010
>No.1416733027
>No.1416733050
>No.1416733080
>No.1416733095
>No.1416733102
とりあえずdelの的増やしてくれてありがとうと言っとくね…
417無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:50No.1416733691そうだねx2
>ふたばのあるサーバが古いから引っ越しするだけだと思ってたけどまさか荒らし対策が強化されるとは
>コピペ埋め立てもなんとかして…
古かったから荒らし放題だっただけである程度新しくすればこのくらいは容易なのかも
418無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:55No.1416733704そうだねx1
>隔離が早くなって良い事だと思うけど現状トップの〇〇人が見てますってカウントが59人固定のまま増えてないから
>もしかすると勢いのカウントがおかしくなってて1delあたりの効力が増えてるのかなとか考えたりしてる
それならそれでこんだけ新鯖前の時点で大分過疎ってたんで
その時にあまり変わりなかったから関係なさそう
419無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:59No.1416733712そうだねx7
>もう分かり切ってたことだけど
>同一人物が立ててないとおかしいスレで全部ID違うのはね…
とにかくスレを立て続けないと死ぬみたいな奴なんだなほんとに
420無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:03No.1416733722+
>各種スマホアプリでの動作がサクサクになった気がする
これはシンプルに鯖が新しくなったからかな?
421無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:12No.1416733745そうだねx2
>とりあえずdelの的増やしてくれてありがとうと言っとくね…
あとは一括del出来ればいいんだけどな
422無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:16No.1416733753+
めぶきという前例ができたのになんでログイン方式にしないのか解せない
423無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:18No.1416733758+
>発狂して書き込めば書き込むほど
>結果的にdel食らう数増えて即隔離に近づく皮肉
日の当たる場所に出ると燃えて消える妖怪みたいなもんだな
424無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:34No.1416733792+
>>とりあえずdelの的増やしてくれてありがとうと言っとくね…
>あとは一括del出来ればいいんだけどな
あまりに楽だと荒らし側が悪用すんじゃないかなぁ
425無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:37No.1416733802そうだねx5
比較的古いスレもじわじわ隔離されていくのが面白い
426無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:38No.1416733804そうだねx2
今まで普通に読み込みでうんこ詰まったみたいな時間待たされる事が多かったけど
これが減っただけでめちゃくちゃ助かる
427無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:44No.1416733819そうだねx2
>めぶきという前例ができたのになんでログイン方式にしないのか解せない
人が減る
428無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:45No.1416733822+
>日の当たる場所に出ると燃えて消える妖怪みたいなもんだな
ヤマアラシのジレンマだっけ
429無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:04No.1416733857+
>>>こわ〜
>>> https://futaba-id.site/id_list_recent.html
>>マジでキショいわ…
>日付見るにほぼ寝てないんかこいつ
701は既にツールですやん
430無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:09No.1416733874そうだねx2
>比較的古いスレもじわじわ隔離されていくのが面白い
常習犯でなくてもそういうのでじわじわ閾値溜まってくんだろうな
431無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:09No.1416733876そうだねx4
>めぶきという前例ができたのになんでログイン方式にしないのか解せない
あっちは有志が「うちの庭で勝手に遊んでいいよ」してるだけだけど
こっちは広告収入が目当てだからビュー減らしたくないんじゃない
432無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:18No.1416733895+
>めぶきという前例ができたのになんでログイン方式にしないのか解せない
仕組み自体を変えるのはそれなりに手間かかるからね…
433無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:31No.1416733926そうだねx2
2000もあるカタログNGワード減らせるかなぁ
434無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:35No.1416733940そうだねx1
>日付見るにほぼ寝てないんかこいつ
自動スレ立てツール使ってると聞いたけどソースはとしあきなので話半分ね
435無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:36No.1416733941そうだねx3
なにか悪用できないか必死に考えてそう
436無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:36No.1416733943そうだねx3
>こわ〜
>https://futaba-id.site/id_list_recent.html
ざっくり見たけどソシャゲ粘着ってかウマに対してエロ粘着荒らししてんだな
delされる=反応貰えてるってのが嬉しいんだろうか死ねよ
437無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:46No.1416733966そうだねx2
>めぶきという前例ができたのになんでログイン方式にしないのか解せない
いうてあっちは過疎ってるがな
438無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:48No.1416733973そうだねx2
書き込む数=ヒットマーク増やすだからな
もうお前の居場所ここにないよ
439無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:52No.1416733984そうだねx22
こんなの発狂してるの荒らしくらいだろ
440無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:03No.1416734003そうだねx2
>2000もあるカタログNGワード減らせるかなぁ
なそ
にん
441無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:15No.1416734029そうだねx2
この手のバカって我慢や潜伏ができないから顔真っ赤にして同じこと繰り返してそしてまた閾値が減っていくという
442無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:18No.1416734036そうだねx5
>めぶきという前例ができたのになんでログイン方式にしないのか解せない
せめてコピペ対策の認証導入してくれ〜
443無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:23No.1416734048そうだねx9
スレ立てられないとなると
既存スレを荒らす方向にシフトしそうだから
そっちの対策もちゃんとしててほしいなってところ
444無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:50No.1416734100そうだねx2
ウマ娘連れオナも方針を変えた模様
445無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:58No.1416734122そうだねx4
まじでエラー品隔離されてるだけですげー平和になってんな
コピペ犯以外の荒らしをこいつ一人でどんだけ担ってたんだ
446無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:09No.1416734147+
>>もう分かり切ってたことだけど
>>同一人物が立ててないとおかしいスレで全部ID違うのはね…
>とにかくスレを立て続けないと死ぬみたいな奴なんだなほんとに
常同行動って不安を解消するための行動なのに
エラー品の場合は
解消するための行動ではなくなっていて
やりたくないのにやらなきゃいけないという
過度の強迫観念に変質してるらしい
ザマア
447無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:13No.1416734157そうだねx4
>スレ立てられないとなると
>既存スレを荒らす方向にシフトしそうだから
>そっちの対策もちゃんとしててほしいなってところ
それはそれでレス爆速隔離なんでまぁ
448無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:13No.1416734159そうだねx2
コピペ荒らしとか何故かドカベンの話をしてたらいきなり埋め立て始めるからな
449無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:17No.1416734166そうだねx3
方針変えてまでやる意味がわからないんだけど
わかったらダメなんだろうな
450無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:18No.1416734167そうだねx5
スレの総数の3分の2が隔離という異常事態
delの効果が出るようになるとこうなるのか
451無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:33No.1416734204そうだねx1
あとはカタログからdelできたらありがたいな〜
452無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:36No.1416734212そうだねx7
>ウマ娘連れオナも方針を変えた模様
同じ奴だよ
スレ文たまに間違えて馬娘のエロ画像に17人衆ってスレ文つけたり
その逆でスレ立てたりしてる
453無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:46No.1416734231そうだねx1
今のところレスにdelするのはかんたんdelが一番楽だな
かんたんすぎてたまに誤delしてしまうが
454無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:57No.1416734255+
コピペbotにはcaptchaで対策が出来るけどこすとがな
455無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:02No.1416734265そうだねx2
>スレの総数の3分の2が隔離という異常事態
>delの効果が出るようになるとこうなるのか
そんだけ特定の奴が荒らしてたと思うと恐ろしい話だよね
456無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:05No.1416734278そうだねx7
>ヨースター信者の荒らしだと思うなこいつ
また擦りつけ…
457無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:11 ID:JL.TpToUNo.1416734288+
荒らしが爆撃で隔離してもまともなスレは隔離先でもレスついて盛り上がるんだよなぁ
458無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:11No.1416734290+
ホロライブ粘着も同じやつだったのか
459無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:13No.1416734293そうだねx3
>まじでエラー品隔離されてるだけですげー平和になってんな
>コピペ犯以外の荒らしをこいつ一人でどんだけ担ってたんだ
コピペも多分こいつ
imgだとよく癇癪起こしてやってる
460無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:16No.1416734302+
政治関係でもEUのスレは隔離されないのはなんだろうな中国とか韓国のワードでdelされることの方が多いとかか
461無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:18No.1416734305そうだねx1
めぶきというワードに釣られて速攻来やがるのわかりやすい
利用者いるのに何で印象操作できると思ってるのかは知らんが
462無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:23No.1416734326そうだねx1
次のサーバー作業で即隔離されてるIPの一斉アク禁もありそうな気もする
463無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:24No.1416734327そうだねx6
そりゃdel入れられるようなスレ立てやレスをしてない人にはなんも関係ない仕様だからな…
464無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:27No.1416734332そうだねx14
本当に一人でやってたんじゃねーか
知ってたけど
465無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:33No.1416734344そうだねx1
この効果が持続してくれれば問題ない
466無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:35No.1416734349そうだねx6
結局真性のキチガイ少数でやってた事で
そんなのが沢山いるわけはなかったんだな
467無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:36No.1416734353そうだねx1
こういう依頼系はあんましたくないんだが政治なんでDEL頼む
http://may.2chan.net/b/res/1416730843.htm
http://may.2chan.net/b/res/1416731302.htm
468無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:40No.1416734361+
>>めぶきという前例ができたのになんでログイン方式にしないのか解せない
>人が減る
荒らしって引きこもりニートがやってると思われがちだけど案外まともそうで頭おかしいのがやってたりするんだよな
469無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:42No.1416734364+
imgの一覧ざっとみたらレス数減ってる感じあるけどなんか関係あるのかな
470無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:55No.1416734403+
>後コピペかねぇ
>こっちの対策は無理かー
スレあきの削除も効果が強くなるといいんだけどね
471無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:59No.1416734409+
>次のサーバー作業で即隔離されてるIPの一斉アク禁もありそうな気もする
一応筋トレ豚がアク禁食らってたからそれも出来そうなんだよな
472無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:00No.1416734411そうだねx2
社長のスレの隔離が早いのは助かるよ
473無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:09No.1416734432+
>imgの一覧ざっとみたらレス数減ってる感じあるけどなんか関係あるのかな
次はそちらの清掃時間なのかも
474無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:18No.1416734454+
スレ文だけじゃ即隔離にはならなさそうなスレも10レス以下で即隔離されてるし
IPでバレてるって感じなのかなこの対処
475無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:24No.1416734468そうだねx1
>>>めぶきという前例ができたのになんでログイン方式にしないのか解せない
>>人が減る
>荒らしって引きこもりニートがやってると思われがちだけど案外まともそうで頭おかしいのがやってたりするんだよな
んなわけねーだろ
476無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:26No.1416734471+
>荒らしって引きこもりニートがやってると思われがちだけど案外まともそうで頭おかしいのがやってたりするんだよな
複数回線とかはそれなりに金ないと出来ないからなぁ
477無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:29No.1416734478そうだねx4
カタログが平和だわ
478無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:45No.1416734504そうだねx5
>スレ文だけじゃ即隔離にはならなさそうなスレも10レス以下で即隔離されてるし
>IPでバレてるって感じなのかなこの対処
大元のIPはルーパチしても変わらんしな
479無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:53No.1416734521+
エラー品はふたばの人多いって部分に何か自分のアイデンティティを重ねている節あるな
480無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:07No.1416734551そうだねx1
政治スレが野放しなあたり無関心のカテゴリになってるのを感じる
481無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:12No.1416734562そうだねx2
>ID:JL.TpToU
>荒らしが爆撃で隔離してもまともなスレは隔離先でもレスついて盛り上がるんだよなぁ
あハイ
482無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:20No.1416734576そうだねx7
露骨に🇷🇺関係減ったの笑う
483無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:28No.1416734599+
>エラー品はふたばの人多いって部分に何か自分のアイデンティティを重ねている節あるな
そんな大層な物持ってないよアレは
484無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:32No.1416734611そうだねx12
    1782179552176.png-(4679 B)
4679 B
>せめてコピペ対策の認証導入してくれ〜
コピペ対策するだけならアカウント制じゃなくてもあいもげみたいにこれ導入してくれるだけでもいいんだがなぁ
485無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:33No.1416734616そうだねx1
移行のスレいくつか立ってるから開いてみたけど
新鯖は荒らし対策に機能したってこと?
486無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:40No.1416734636そうだねx14
架空の荒らしを作ってるとか必死に喚いてたけど無意味だったね
487無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:47No.1416734651+
>政治関係でもEUのスレは隔離されないのはなんだろうな中国とか韓国のワードでdelされることの方が多いとかか
EUは普段はわりと普通に時事語ってること多いから荒らし認識されてないんじゃない?
488無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:04No.1416734683そうだねx3
今はエラー品みたいに大規模にやってる奴が目立つけど
時間経てば経つほどそこまででもないような荒らしも閾値溜まっていきそうだなこれ
489無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:15No.1416734712そうだねx8
顔アップ画像は不快なんで嫌われてDEL入りやすい印象
490無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:20No.1416734725そうだねx6
いいことだ
491無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:33No.1416734758そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
また糖質民が妄想を深めてるやん
管理人責任取れや
492無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:45No.1416734787そうだねx10
むしろここまで爆速で消えるのは普段どんだけdel溜めてんだ?
493無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:47No.1416734793そうだねx1
>移行のスレいくつか立ってるから開いてみたけど
>新鯖は荒らし対策に機能したってこと?
結果的になのかそれ目的だったのかはとしあきに聞いても分からぬ
494無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:49No.1416734798+
>今はエラー品みたいに大規模にやってる奴が目立つけど
>時間経てば経つほどそこまででもないような荒らしも閾値溜まっていきそうだなこれ
どっかしらで巻き込み不可避なんだろうなという気がしなくもない
495無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:52No.1416734805そうだねx6
うんこがスレ立てられなくなったってマジ?
496無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:00No.1416734830そうだねx3
>No.1416734758
隔離が妄想か?
497無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:01No.1416734831そうだねx5
書き込み止まっちゃったな
エラー品意気消沈しちゃった?
498無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:07No.1416734843+
IPが変わっても速攻隔離されるようになったのか
フィンガープリントか何かかね
499無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:08No.1416734846+
荒らしが大人しくしても目立つからすぐバレて隔離されるぞ
500無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:08No.1416734848そうだねx1
共通IDが都合悪いから隠すのかと思ってたけど
よくよく考えれば長年放置されてた仕様を今更いじる技術力も残ってなさそうだった
501無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:11No.1416734853そうだねx3
>こういう依頼系はあんましたくないんだが政治なんでDEL頼む
>http://may.2chan.net/b/res/1416730843.htm
>http://may.2chan.net/b/res/1416731302.htm
とりあえずちゃんと政治スレにもdel効くのか試すか⋯
502無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:11No.1416734855そうだねx7
>No.1416734758
殺虫剤(del)でも食らっとけ
503無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:20No.1416734878そうだねx4
淫夢スレもちらほら隔離されてるのか
504無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:33No.1416734896そうだねx2
>今はエラー品みたいに大規模にやってる奴が目立つけど
>時間経てば経つほどそこまででもないような荒らしも閾値溜まっていきそうだなこれ
そもそもそう言う荒れネタに集うタイプはどんどん書き込めなくなるってなると
そう言うスレには近寄らんとこってなるから…いいことしかないな
505無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:43No.1416734919そうだねx4
>今はエラー品みたいに大規模にやってる奴が目立つけど
>時間経てば経つほどそこまででもないような荒らしも閾値溜まっていきそうだなこれ
まぁ許す理由もないしな
506無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:47No.1416734932そうだねx4
オナニーがどうとかっていう気持ち悪いスレが消えて快適になったな
507無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:51No.1416734940+
ここしか相手してもらえる居場所がなかったのに
これからどうするんだろうな
508無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:10No.1416734973そうだねx8
>淫夢スレもちらほら隔離されてるのか
共通IDでバレてたけど
淫夢スレたてまくってたのも自称社長でドラえもん乱立でおじさんたち云々の奴
509無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:17No.1416734993そうだねx12
住人が不快に思うものが排除されるのは当たり前だぞ
510無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:19No.1416735001そうだねx8
>淫夢スレもちらほら隔離されてるのか
それはまあ前から
511無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:22No.1416735004そうだねx9
>オナニーがどうとかっていう気持ち悪いスレが消えて快適になったな
あれも共通IDでエラー品のスレってばれてるし
512無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:24No.1416735012そうだねx7
>また糖質民が妄想を深めてるやん
>管理人責任取れや
またID晒されたいのか?
513無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:40No.1416735041+
57に減った?
514無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:48No.1416735057そうだねx14
>また糖質民が妄想を深めてるやん
その○○民ってやつ荒らし丸出しなのよ…
del入れとくから
515無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:52No.1416735065そうだねx7
管理人が仕事した結果がこれでは?
516無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:56No.1416735073そうだねx4
>糖質民
>民

>民ミンゼミはエラー品
517無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:08No.1416735092そうだねx2
>淫夢スレもちらほら隔離されてるのか
粘着スレで他のスレも荒らしてたからな
これから偽装スレが増えそうではある
518無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:12No.1416735100そうだねx2
>そもそもそう言う荒れネタに集うタイプはどんどん書き込めなくなるってなると
>そう言うスレには近寄らんとこってなるから…いいことしかないな
粘着スレだのいらないしな
519無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:13No.1416735104そうだねx12
こういう時に不自然に荒らしを持ち上げるレスがよく現れるな
520無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:19No.1416735119そうだねx11
単純に淫夢の生成画像で無関係のゲームやアニメのスレ立てられるの気持ち悪いだろ
521無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:29No.1416735145そうだねx3
>ここしか相手してもらえる居場所がなかったのに
>これからどうするんだろうな
これからはハローワークとかケースワーカーのお世話になるんだよ
522無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:33No.1416735149そうだねx12
>淫夢スレもちらほら隔離されてるのか
本当にあいつら淫夢の話だけしてるなら良いけど実際は定型使いながら他のコンテンツに粘着や冷笑してるようなスレだったし良いことだわ
523無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:36No.1416735165そうだねx3
>また糖質民が妄想を深めてるやん
>管理人責任取れや
そんなことより大阪に行く準備をしておいた方がいいのではないかな?
おまえの終わりはある日突然来るぞ?
524無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:39No.1416735173そうだねx2
いつも何これ?と思ってた弁当のスレもパッと見なさそう
オラっ!とかで始まってたやつ
525無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:50No.1416735202そうだねx1
>>淫夢スレもちらほら隔離されてるのか
>粘着スレで他のスレも荒らしてたからな
>これから偽装スレが増えそうではある
閾値で判断できる
526無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:51No.1416735204そうだねx26
削除依頼によって隔離されました
またブルアニスレ叩きしてんのか
ブルアニが都合悪いのはヨスタしかねえじゃん
527無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:12No.1416735242+
imgから鯖移行の予習に参りましたけどどんな感じですか
528無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:14No.1416735246+
削除依頼によって隔離されました
>その○○民ってやつ荒らし丸出しなのよ…
よっぽど○○民って言われたくないんだな
お客様丸出しだもんなお前ら
529無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:25No.1416735269そうだねx2
>また糖質民が妄想を深めてるやん
>管理人責任取れや
せっかくの別回線も隔離常習になるぞ?
530無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:33No.1416735287そうだねx9
一瞬で隔離されてるの笑う
531無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:36No.1416735295そうだねx5
>こういう時に不自然に荒らしを持ち上げるレスがよく現れるな
なんで自分が荒らし側の立場で発言してるってことに気付けないんだろうなその手の奴って
532無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:38No.1416735299そうだねx2
>これからどうするんだろうな
施設の人と後見人さんが相手してくれるから大丈夫でしょう
533無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:40No.1416735301そうだねx4
狂ってるのが少数住み着いてるなとは思ってたけどまさか単独犯だったとはね...
最早人間ってよりそういう妖怪じゃん
534無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:40No.1416735302そうだねx4
>>その○○民ってやつ荒らし丸出しなのよ…
>よっぽど○○民って言われたくないんだな
>お客様丸出しだもんなお前ら
???
535無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:53No.1416735343そうだねx6
>単純に淫夢の生成画像で無関係のゲームやアニメのスレ立てられるの気持ち悪いだろ
ニコニコからずっとやり続けてきた連中だ
そこらの荒らしとは年季が違う
536無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:01No.1416735359+
荒らしがすべてのスレにdel入れる
537無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:06No.1416735372そうだねx21
>またブルアニスレ叩きしてんのか
>ブルアニが都合悪いのはヨスタしかねえじゃん
この1レスだけで周りが察せられるの凄いよな
538無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:09No.1416735376そうだねx5
>imgから鯖移行の予習に参りましたけどどんな感じですか
荒らしが即隔離されるようになったので荒らしにはどんどんdelしようねって感じです
539無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:09No.1416735377そうだねx1
>imgから鯖移行の予習に参りましたけどどんな感じですか
馬鹿は即死するので臭いと思ったら迷わずdelを押しましょう
540無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:10No.1416735378そうだねx11
本当に30回戦いたんじゃん
541無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:27No.1416735427そうだねx3
>いつも何これ?と思ってた弁当のスレもパッと見なさそう
>オラっ!とかで始まってたやつ
多分そういうスレ立てる余裕もなくなってるけど
今ここで言われたから「期待されてる」と受け取ってこの後あわてて立て始めると思う
そういう知能のやつ
542無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:28No.1416735431そうだねx1
>del隔離前科のあるスレが爆速で隔離されるようになりました
だから政治スレ立ってないのか
あれは異常過ぎたからやってるやつ一緒だと思ってたわ
543無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:29No.1416735435そうだねx4
>なんで自分が荒らし側の立場で発言してるってことに気付けないんだろうなその手の奴って
客観視する知能がないから
客観視ってある程度知能指数必要なんだ
544無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:30No.1416735441そうだねx1
>いつも何これ?と思ってた弁当のスレもパッと見なさそう
>オラっ!とかで始まってたやつ
一覧で見るだけだったけどあれ何の話してたの…同じキチガイが立ててたんだろうなとは思うが
545無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:33No.1416735452+
発狂乱立野郎は見えなくなったけど政治スレが蔓延ってるのが…
546無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:33No.1416735453+
>imgから鯖移行の予習に参りましたけどどんな感じですか
共通ID終了のお知らせ
json上のIDもhtml上の表示と同様にマスクされるようになった
547無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:35No.1416735458そうだねx1
結局IP変えられる環境がクソだから現状としてはVPS串モバイル全規制が最適でOK?
548無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:44No.1416735480そうだねx5
>ブルアニスレ、18人衆、ドラえもん、るるかが繋がってるとはなぁ
それは薄々…
549無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:48No.1416735497そうだねx5
>imgから鯖移行の予習に参りましたけどどんな感じですか
臭いスレやコメには殺虫剤(del)を入れる事を忘れるな
ちょっと威力が上がったぞ
550無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:49No.1416735498そうだねx7
コピペ乱立荒らしが大人しくなってくれるなら大歓迎
551無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:54No.1416735508そうだねx1
>淫夢スレもちらほら隔離されてるのか
あとはホモビの画像で立てるからカタログ荒らし的な側面もあると思う……
552無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:07No.1416735541そうだねx3
>荒らしがすべてのスレにdel入れる
隔離されるのは閾値が低い荒らしのスレだけだぞ
553無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:11No.1416735549+
スレ立ても規制されてるのかな?何か
554無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:41No.1416735616そうだねx1
>いつも何これ?と思ってた弁当のスレもパッと見なさそう
>オラっ!とかで始まってたやつ
みんなが相手するから続いてたんだぞ
555無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:43No.1416735620そうだねx8
>荒らしがすべてのスレにdel入れる
まともなスレが隔離されてるの見たことない
556無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:44No.1416735622+
>一覧で見るだけだったけどあれ何の話してたの…同じキチガイが立ててたんだろうなとは思うが
何年も前にまだ荒らしがおもちゃ扱いされてた時代に
〇時ちょうどにスレ立ててやるみたいなやりとりがあって
それ以来自分を「人気の名物キャラ」だと思ってやり続けてる
557無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:52No.1416735644そうだねx3
>荒らしがすべてのスレにdel入れる
入れたとこで個の力なんてたかが知れてる
558無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:52No.1416735645そうだねx1
>比較的古いスレもじわじわ隔離されていくのが面白い
そのまま移転された古いスレの荒らしレスにdelすれば効果高そうなだよね
559無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:53No.1416735649+
>1782177054244.png
多い多い
560無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:10No.1416735698そうだねx2
>>いつも何これ?と思ってた弁当のスレもパッと見なさそう
>>オラっ!とかで始まってたやつ
>みんなが相手するから続いてたんだぞ
罵倒だけで
誰も相手してないだろ
561無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:12No.1416735704そうだねx3
一応仕事してたんだなクンリニン
562無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:19No.1416735722そうだねx2
なんか誰でも彼でも噛みついてイライラしてる人いて怖い
荒らせなくなってイライラしてるの?
563無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:26No.1416735747+
>>荒らしがすべてのスレにdel入れる
>入れたとこで個の力なんてたかが知れてる
それが今集まってるんだよなあ
564無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:26No.1416735749そうだねx7
    1782180026960.png-(1960637 B)
1960637 B
DELの閾値がIMG並みになったってマジ?
政治スレとかもとっとと隔離されないかな
565無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:26No.1416735751+
やる対策尽く荒らしに利用されとらんか?
566無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:30No.1416735758+
隔離されたスレのが多くない??
567無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:57No.1416735830そうだねx28
>ブルアニスレ、18人衆、ドラえもん、るるかが繋がってるとはなぁ
無理矢理繋げたいの間違いだろ?
568無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:59No.1416735835+
>>1782177054244.png
>多い多い
この時点から爆速隔離でまだ増えてるぞ
569無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:08No.1416735857+
>入れたとこで個の力なんてたかが知れてる
じゃあちょっと試してみようか
570無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:09No.1416735859そうだねx10
>やる対策尽く荒らしに利用されとらんか?
どこが?
571無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:11No.1416735863そうだねx2
>罵倒だけで
>誰も相手してないだろ
レスも罵倒も相手にされてた釣れたにカウントするメンタルなんやな…
572無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:13No.1416735872そうだねx1
>隔離されたスレのが多くない??
スレ立て自体が制限されてないからなあ…
573無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:21No.1416735900そうだねx8
>>荒らしがすべてのスレにdel入れる
>まともなスレが隔離されてるの見たことない
まあ上にもブルアニスレがまともなスレだと思ってる人がいたからそういう人にとってはまともなスレが隔離されるんだろうな
574無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:27No.1416735911そうだねx1
更新したらそうだねが倍になってて笑う
575無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:27No.1416735912そうだねx2
>お客様丸出しだもんなお前ら
と荒らしが申しております
嫌われて隔離されまくってる現実見ようね
576無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:34No.1416735928そうだねx3
>隔離されたスレのが多くない??
それだけ無駄なのが多かったのと現在進行系でエラー品が発狂して立て続けてはリスキルされてるから…
577無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:35No.1416735935そうだねx9
なんか見えてるものが違う人?がいますね…
578無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:44No.1416735951+
この対策をなにか利用できないか必死に考えてそう
579無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:08No.1416736005そうだねx1
ああここで触れることすら喜ぶ可能性があるならもうやめよ
580無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:17No.1416736025そうだねx1
今頃エラー品は無力さに打ちひしがれてるのかな
書き込みもしなくなっちゃった
581無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:19No.1416736031そうだねx2
なんか鯖も軽くなった気がするがみんなはどう?
582無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:19No.1416736032そうだねx8
>No.1416734758
>No.1416735246
>No.1416735204
次のID出し候補にdel
583無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:21No.1416736035そうだねx3
なんか話が噛み合わないレスがあるな?と思った方へ
今暴れてる荒らしは「荒らし=嫌われ者」くらいの意味だと解釈してて
「荒らしが暴れててスレが立てられない」というような感じで
delする方が荒らしって前提で話に混ざろうとしてくる場合が過去に多々あったので
おかしいなこれと思ったらdelしたらいいよ1人2人の勘違いくらいなら隔離もIDも出ないし
584無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:23No.1416736045そうだねx4
>政治スレとかもとっとと隔離されないかな
皆で楽しんでるスレをアンチ数人で潰せないように
参加人数が多いスレはそれだけ閾値が高いと思われる
政治は管理人が直接消せばいいのに…
585無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:28No.1416736054そうだねx4
    1782180148097.png-(737090 B)
737090 B
こわい…
586無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:45No.1416736096+
管理人さんが何かしたとかではなく新鯖移行のタイミングでたまたま挙動が噛み合ってるというのが有り得そうでな…
居残ってるスレが多いからそういう印象ないけど即隔離は以前からされてたので
587無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:54No.1416736111そうだねx8
delですぐ消えるならdelだけするか…
588無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:55No.1416736116そうだねx1
結局糖質軍がふたばを占拠して終わりかよ
蛮族が文明を滅ぼしたな
589無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:57No.1416736122そうだねx1
>この対策をなにか利用できないか必死に考えてそう
その結果避難所入る為に電話番号総当たりみたいなマネする事になったんだろうな…
590無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:57No.1416736128+
>一応仕事してたんだなクンリニン
仕事せざるをえないくらい人減ってきてんのかな
591無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:58No.1416736129そうだねx10
もう今更荒らし以外のとしあきを扱き下ろす印象操作しても変わらんのにまだやるのが荒らし
592無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:03No.1416736139+
>なんか見えてるものが違う人?がいますね…
二次裏は荒らしのための場所とか言ってた人からすると今の現状はまともなスレが隔離されまくってるということになるのかもしれない
593無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:13No.1416736167そうだねx1
まあ隔離後もスレ使えるなら気安く隔離されていいんじゃない?巻き込まれや悪意あるdelあるからアク禁はほどほどにしてもらって
594無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:20No.1416736187そうだねx4
>>ブルアニスレは経緯はしらんけどエラー品がやってるわけじゃなくて
>>エラー品が擦り寄ったのを叩いたら逆恨みしたらしい
>エラー品って叩きっぽい雰囲気のあるスレに擦り寄ようとして逆恨みする傾向あるんだよな
>お隣のニオスレとかシャンクスレとか
叩きも糞だけどその中ですら居場所がないゴミってなんなん
595無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:24No.1416736202そうだねx6
コピペ荒らしも対策されたの?
アイマスとか超かぐや姫とか語れなくて糞死んで欲しいんだけど
596無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:29No.1416736213そうだねx6
>imgから鯖移行の予習に参りましたけどどんな感じですか
こっちはまずdelの閾値が下がったのか隔離やID表示が凄く早くできる様になったよ
ただ俺は完全に詳しくわけでもないから新鯖後で今後の発見によりけりかも
あとimgはそこまで行かないからまだわからんけど良くなるといいね
597無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:44No.1416736241そうだねx1
>政治は管理人が直接消せばいいのに…
昔はギリ時事ネタだから2〜3日は許すよってした後に
その後は一切その話題は立てるな立てても消すって対応してたのにね
598無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:53No.1416736258そうだねx8
>結局糖質軍がふたばを占拠して終わりかよ
>蛮族が文明を滅ぼしたな
泣くなよエラー品
599無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:05No.1416736285そうだねx4
>コピペ荒らしも対策されたの?
>アイマスとか超かぐや姫とか語れなくて糞死んで欲しいんだけど
コピペは残念ながら消えてない
600無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:12No.1416736302そうだねx9
    1782180252340.png-(689219 B)
689219 B
これだけ隔離スレ多いのは人が多かったコピペ騒動の前以来初だな
601無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:30No.1416736339そうだねx6
イライラしても無駄なんだから粘着スレ立てるって行為もう諦めたら良いのに
602無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:32No.1416736345そうだねx6
>なんか見えてるものが違う人?がいますね…
DELや隔離は意味がないとか今までこの第三者を装うやり方をずっとやってたのが丸わかりだな
603無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:34No.1416736351+
>コピペは残念ながら消えてない
なら無意味だわ
ほんと無能だな管理人…
604無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:39No.1416736360+
>コピペ荒らしも対策されたの?
>アイマスとか超かぐや姫とか語れなくて糞死んで欲しいんだけど
ちょっと見た感じまだコピペは止まってない
数が減ってるかどうかまでは分からない
605無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:41No.1416736363そうだねx4
>コピペ荒らしも対策されたの?
>アイマスとか超かぐや姫とか語れなくて糞死んで欲しいんだけど
あれは現行のシステムじゃ無理
606無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:42No.1416736365+
>現在58人くらいが見てます.
これが真の実数か…
いやなんでこんな表示に
607無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:53No.1416736399そうだねx1
>いつも何これ?と思ってた弁当のスレもパッと見なさそう
>オラっ!とかで始まってたやつ
お昼もうすぐだけど果たして
608無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:08No.1416736430そうだねx7
    1782180308733.png-(7960 B)
7960 B
やっとか
でも確実に効いてる効いてる
609無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:22No.1416736458そうだねx2
コピペ潰す対策方法とか普通にあるんだけどやらないからなここの管理人
610無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:22No.1416736459そうだねx1
さすがに広告費だけで生活賄ってるわけじゃないだろクンリニンも
611無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:24No.1416736465+
>あれは現行のシステムじゃ無理
最低限認証システムがないと無理だしな
IPレベルの制限じゃ無理
612無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:28No.1416736478そうだねx4
>コピペ荒らしも対策されたの?
>アイマスとか超かぐや姫とか語れなくて糞死んで欲しいんだけど
わかんね
でもdelぶち込まない理由ないよね
613無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:29No.1416736482そうだねx5
>>いつも何これ?と思ってた弁当のスレもパッと見なさそう
>>オラっ!とかで始まってたやつ
>お昼もうすぐだけど果たして
正直どうでもいい
614無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:34No.1416736494+
コピペ対策は出来てないけどdelは効果ないのかな
615無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:39No.1416736511+
>コピペ荒らしも対策されたの?
>アイマスとか超かぐや姫とか語れなくて糞死んで欲しいんだけど
コピペ荒らしも対策してあるなら凄く嬉しい
スレ立てやレスを満足にできない事が一気に増えて不便というか不快だし
616無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:41No.1416736515+
>>いつも何これ?と思ってた弁当のスレもパッと見なさそう
>>オラっ!とかで始まってたやつ
>お昼もうすぐだけど果たして
さっきも言ったけどこのスレ見てるみたいだし
こういうレス見て「立てて欲しいとリクエストしされてる」と解釈して
嬉しそうに立てると思う
617無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:49No.1416736536そうだねx13
コピペのスレ潰しも何とか対策してくれませんかね...
618無念Nameとしあき26/06/23(火)11:06:10No.1416736585そうだねx2
>管理人さんが何かしたとかではなく新鯖移行のタイミングでたまたま挙動が噛み合ってるというのが有り得そうでな…
それは全然ありそう
59人しか見ていない判定だからdelも少なくていいだけとか
619無念Nameとしあき26/06/23(火)11:06:13No.1416736594そうだねx7
管理人叩くしかもう能がないのか
620無念Nameとしあき26/06/23(火)11:06:17No.1416736605そうだねx5
>やっとか
>でも確実に効いてる効いてる
政治語ってるつもりでお互いが都合のいいサンドバッグ殴って罵倒してるだけのまさはるスレも消えてくれるならありがたい話だ
621無念Nameとしあき26/06/23(火)11:06:40No.1416736654そうだねx8
めぶきみたいって自分が都合悪い場所になると腑抜け扱いするのダサすぎませんかね?
622無念Nameとしあき26/06/23(火)11:06:41No.1416736656+
鯖変わるだけなのかと思ったけど他にもなんか変わってんの?
623無念Nameとしあき26/06/23(火)11:07:13No.1416736731そうだねx8
スレ開かずdelだけどんどんするようにしてくわ
ここにもうおめーの席ねーから
624無念Nameとしあき26/06/23(火)11:07:13No.1416736732そうだねx2
>>コピペ荒らしも対策されたの?
>>アイマスとか超かぐや姫とか語れなくて糞死んで欲しいんだけど
>コピペは残念ながら消えてない
そうか…でも今後クンリニンサンに期待して今後対策してほしいね
625無念Nameとしあき26/06/23(火)11:07:22No.1416736756そうだねx1
>コピペのスレ潰しも何とか対策してくれませんかね...
あれにもdel効くようになってんのかな
626無念Nameとしあき26/06/23(火)11:07:24No.1416736758そうだねx2
>コピペのスレ潰しも何とか対策してくれませんかね...
刃牙とデスメイカーとみいちゃんまともに語れないの困る
627無念Nameとしあき26/06/23(火)11:07:31No.1416736768そうだねx7
コピペは見るだけでうんざりしてスレ離れるから意外とdel溜まってないんじゃないか?
これからはこまめにプチプチdel入れていけばそのうちコピペ回線が潰えるかも
628無念Nameとしあき26/06/23(火)11:07:34No.1416736774そうだねx3
>59人しか見ていない判定だからdelも少なくていいだけとか
俺はそれを恐れている
629無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:18No.1416736866そうだねx1
デスメイカーも昔は普通に語れてたのにな
630無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:19No.1416736867そうだねx8
ウッソ荒らしもなんとかなんねーかなー
F91に関連する話題が出ると速攻複数回線でスレあきの削除権停止するんだけど
631無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:26No.1416736882+
mayとか今1000人もみてるんだろか
632無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:35No.1416736902そうだねx8
>・TOR含めVPNの類も全部落とす
これやらんとコピペは止まらんね
633無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:45No.1416736921そうだねx1
>>59人しか見ていない判定だからdelも少なくていいだけとか
>俺はそれを恐れている
これが意図した仕様ならいいんだけどね…
634無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:51No.1416736937そうだねx1
>コピペは見るだけでうんざりしてスレ離れるから意外とdel溜まってないんじゃないか?
>これからはこまめにプチプチdel入れていけばそのうちコピペ回線が潰えるかも
というか実際上の方で回線かデバイスか新しくしてきたエラー品が即隔離されてるからね
delの効力がだいぶ強くなってきてるんだから自衛しない理由ないよねって
635無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:54No.1416736943そうだねx5
DELなんてハナクソほじる程度のノリで入れていいのよ
結果隔離されたらみんなが不快だったってことだし
隔離されなかったら自分がセンシティブすぎるってだけ
636無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:00No.1416736953+
VPNまさか制限してないんかここ
637無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:08No.1416736972そうだねx6
>デスメイカーも昔は普通に語れてたのにな
自分が知らない作品がとしあきの中で流行ってスレで盛り上がり出すとステマ判定するのかコピペ荒らし始めんだよな
頭おかしい
638無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:27No.1416737011+
>鯖変わるだけなのかと思ったけど他にもなんか変わってんの?
スレ参加者数とDEL数と時間での判定は元々あったっぽいけど
それに加えて立てまくったり隔離されまくったIPかプロバイダが立てたスレ隔離の閾値が下がったみたい
639無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:56No.1416737080そうだねx2
>>59人しか見ていない判定だからdelも少なくていいだけとか
>俺はそれを恐れている
いったん喜ばせておいてガッカリってのが一番失望させるから
その時はさらに各種避難所への移動が加速すると思う
640無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:12No.1416737118そうだねx4
>スレ開かずdelだけどんどんするようにしてくわ
>ここにもうおめーの席ねーから
即隔離されるスレはそうするけど偽装スレやカタログでわかりにくい粘着スレはレスも全部delすることにした
641無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:26No.1416737146そうだねx3
書き込み時にガンダムを選んでくださいでいいんじゃねの
642無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:29No.1416737155そうだねx2
わかりやすく欲しがってるのがいるな
643無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:58No.1416737225+
書き込みをした人によって削除されました
644無念Nameとしあき26/06/23(火)11:11:03No.1416737234そうだねx5
>書き込み時にガンダムを選んでくださいでいいんじゃねの
ヒュッケバイン混ざる奴
645無念Nameとしあき26/06/23(火)11:11:05No.1416737242そうだねx6
>mayとか今1000人もみてるんだろか
今はもう末期ネトゲみたいな状態だし 
複垢どけたら59人なんですよって言われても不思議ではない
646無念Nameとしあき26/06/23(火)11:11:34No.1416737289そうだねx3
>ウッソ荒らしもなんとかなんねーかなー
>F91に関連する話題が出ると速攻複数回線でスレあきの削除権停止するんだけど
ガンダムの粘着してる奴と新作アニメの叩きしたい奴がいっぱい来るの
マジでどうにかしてほしい
ここはオタクがオタトークする場所だったはず
647無念Nameとしあき26/06/23(火)11:11:38No.1416737299そうだねx3
>書き込み時にガンダムを選んでくださいでいいんじゃねの
ガンダムをあまり知らない勢が死ぬぅ!
648無念Nameとしあき26/06/23(火)11:11:38No.1416737302そうだねx4
>自分が知らない作品がとしあきの中で流行ってスレで盛り上がり出すとステマ判定するのかコピペ荒らし始めんだよな
>頭おかしい
昔から好きだったマーニーが突如話題になったの嬉しかったのになぁ
649無念Nameとしあき26/06/23(火)11:11:47No.1416737321そうだねx6
このスレだけでもウンコ付き隔離のレス多いから効果的だな
650無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:02No.1416737347そうだねx2
コピペに関しては検出自体難しいからなぁ…
複数回線もちだとどうしても…
651無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:11No.1416737375+
>書き込み時にガンダムを選んでくださいでいいんじゃねの
ブルーディスティニー1号機とか出されたら無理じゃね?
652無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:14No.1416737383そうだねx6
    1782180734768.png-(6885 B)
6885 B
おお
653無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:15No.1416737387そうだねx6
叩き行為するなとは言わないであげるからXとかの鍵垢だけでやっててくれ
654無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:20No.1416737404そうだねx2
>ガンダムをあまり知らない勢が死ぬぅ!
リックディアスをガンダムとするかどうかみたいな話がめんどくさい
655無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:17No.1416737503そうだねx4
>コピペに関しては検出自体難しいからなぁ…
>複数回線もちだとどうしても…
下手すると過去の同じスレから丸々コピペするとかやってくるからな…
656無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:21No.1416737511そうだねx1
>コピペに関しては検出自体難しいからなぁ…
>複数回線もちだとどうしても…
複数回線持ちとかじゃなくてbotnetだよ
657無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:23No.1416737516そうだねx6
やっと自演政治スレが消えたか
658無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:32No.1416737540そうだねx9
コピペ荒らしも潰れねえかな
659無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:33No.1416737543+
>書き込み時にガンダムを選んでくださいでいいんじゃねの
ガンダムは最初のしか見てない俺が詰む
660無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:41No.1416737557そうだねx3
    1782180821196.jpg-(151222 B)
151222 B
>書き込み時にガンダムを選んでくださいでいいんじゃねの
自分AOZにいました!ガンダムです!
661無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:05No.1416737609+
>No.1416737383
5時頃立てられたスレが今さら隔離されるのもなんか妙だな
どういう仕様?
662無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:08No.1416737617+
コピペに関しては定型との区別が難しいのと純粋に回線を複数持たれた場合IPとかIDとかで区別しても回避されちゃうってのがきつい
それこそもう投稿頻度で制限するしか
663無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:11No.1416737627+
単に見てる人が異常に少ない判定されてるから隔離の閾値が下がってるだけのようにも思える
664無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:21No.1416737651そうだねx3
新スレ立てられないからコピペで憂さ晴らしか
665無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:47No.1416737707そうだねx1
>>書き込み時にガンダムを選んでくださいでいいんじゃねの
>自分AOZにいました!ガンダムです!
ツインアイに二本角
ガンダムヨシ!
666無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:57No.1416737728そうだねx4
>複数回線持ちとかじゃなくてbotnetだよ
複数回線での手動連投だろうがbotやスクリプトの機械的な連投だろうがさっさとこれ
>1782179552176.png
導入して止めてくれって感じ
667無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:59No.1416737730そうだねx5
    1782180899970.png-(58979 B)
58979 B
俺がガンダムだ
668無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:01No.1416737733そうだねx3
>下手すると過去の同じスレから丸々コピペするとかやってくるからな…
もう上で好きって書いちゃったから書くけど
マーニーでレス検索すると俺が以前マーニースレに書き込んだレスがコピペとして出てきて
今どのスレがコピペ食らってるか分かるっていう状態になってる
おつらい
669無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:23No.1416737780そうだねx2
>叩き行為するなとは言わないであげるからXとかの鍵垢だけでやっててくれ
独り言で終われないのは構って欲しいいんだろな
670無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:54No.1416737843+
コピペは固定IPを踏み台にしてるからそのIPをピンポイントで潰せば潰れるよ
固定IPじゃない踏み台って基本的には無いんで
結局今の管理人には何がコピペか区別がつかないから潰せないんでしょ
IPもろ出しでもコピペされるといっつも見るIPが出てくるのはそれ あれは固定されてるから
671無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:06No.1416737871そうだねx5
>独り言で終われないのは構って欲しいいんだろな
荒らしまくって立たなくなったスレが避難所に移動したって知るとキレてたからな
「ボクが荒らすとこ見ててね!」なんだろうなと言われてた
きっしょい
672無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:22No.1416737893そうだねx1
delさせるためにスレ立てしてるんか
673無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:23No.1416737894+
    1782180983640.jpg-(70381 B)
70381 B
おガンダムです
674無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:31No.1416737926そうだねx8
子供の頃から
他人に迷惑かけた時だけ構ってもらえてたんかな
675無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:34No.1416737935そうだねx9
    1782180994454.png-(109918 B)
109918 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
676無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:35No.1416737941+
>単に見てる人が異常に少ない判定されてるから隔離の閾値が下がってるだけのようにも思える
ずっと59人だけどそんなことないよね…村じゃないんだし…
677無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:37No.1416737944そうだねx4
スレあきの削除権なくすのってなんの効果があったんです?
678無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:57No.1416737993そうだねx1
>delさせるためにスレ立てしてるんか
どの回線とかどのスレ画スレ文ならセーフか探ってるつもりなんだと思う
アホだから
679無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:04No.1416738015+
>コピペに関しては定型との区別が難しいのと純粋に回線を複数持たれた場合IPとかIDとかで区別しても回避されちゃうってのがきつい
>それこそもう投稿頻度で制限するしか
そこはAIなどで何か法則性見つけて対策やってほしいかも
今のところそんな希望を持ってみたい
680無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:07No.1416738020そうだねx1
>スレあきの削除権なくすのってなんの効果があったんです?
無理です
681無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:10No.1416738026そうだねx3
前に自分の書いたレスと全く同じレスを見かけたらコピペスレなんだとわかる
682無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:10No.1416738028+
実際過去ログコピペなんて管理人じゃなくてもわからんだろ
何レスか見てたらなんとなく伝わるけど
683無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:14No.1416738033+
エラー品のクソスレ立て再開してんじゃん
684無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:25No.1416738054そうだねx9
つーかbotnetとか犯罪に手を染めてまでやることが掲示板荒らしかよ…
685無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:47No.1416738094そうだねx1
>固定IPじゃない踏み台って基本的には無いんで
いや普通にresidential proxy使って投稿されてる
あれは100万単位で一般回線と区別が付かないIPアドレスがあるからIPBANでは対策不可能
686無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:56No.1416738116そうだねx9
>エラー品のクソスレ立て再開してんじゃん
どうせ即消える
687無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:05No.1416738135そうだねx1
>他人に迷惑かけた時だけ構ってもらえてたんかな
構ってもらえずジタバタしてるだけだったんじゃね
688無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:05No.1416738136そうだねx8
>スレあきの削除権なくすのってなんの効果があったんです?
大昔に全消し荒らしってのがいて(多分今暴れてる奴だが)
荒らしたいスレを荒らしきれないと普通のスレみたいな顔してスレ立てて
としあきが書き込んで100越えたあたりでレス全部消すっていう荒らし方してた
それへの対処だったはずがその後なんの改良もされず残ってる
689無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:19No.1416738166+
>コピペに関しては定型との区別が難しいのと純粋に回線を複数持たれた場合IPとかIDとかで区別しても回避されちゃうってのがきつい
>それこそもう投稿頻度で制限するしか
あれ全部IP違うから管理視点だと盛り上がってんなーくらいの挙動なのよね多分
690無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:30No.1416738193+
うーっす
今来てスレ追うのが面倒などうしようもない俺に何があったのかとしあきは優しいからきっと教えてくれるはず
691無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:37No.1416738203そうだねx1
>スレあきの削除権なくすのってなんの効果があったんです?
スレ立てて盛り上がってきた頃にスレ爆破する荒らしが昔流行ったんじゃ...
692無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:46No.1416738216そうだねx6
意外だと思ったのがみんなブルアニスレとかにちゃんとdel入れてんだな
693無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:54No.1416738238そうだねx8
コピペ荒らしの傾向を見てると皆が楽しく交流してるのが兎に角許せないってのが伝わってくる
人として生きるのに向いてなさすぎる
694無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:57No.1416738243+
>エラー品のクソスレ立て再開してんじゃん
もう隔離されてんじゃん
695無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:02No.1416738256+
>うーっす
>今来てスレ追うのが面倒などうしようもない俺に何があったのかとしあきは優しいからきっと教えてくれるはず
鯖移転
696無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:02No.1416738258+
>ずっと59人だけどそんなことないよね…村じゃないんだし…
たまに57になる
697無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:05No.1416738268そうだねx3
>>下手すると過去の同じスレから丸々コピペするとかやってくるからな…
>もう上で好きって書いちゃったから書くけど
>マーニーでレス検索すると俺が以前マーニースレに書き込んだレスがコピペとして出てきて
>今どのスレがコピペ食らってるか分かるっていう状態になってる
>おつらい
悲しきあるあるきたな…俺も似た感じにコピペ荒らしにレスをやられたよ…
698無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:10No.1416738280そうだねx1
あとコピペ潰しは別に認証入れなくても良い
最初の正規の書き込みでクッキー食わせてそのクッキー無いと書き込めないようにすりゃ良い
コピペって「POST」っつー本文だけ飛ばす仕組みを踏み台PC経由で飛ばしてるんで
「最初の正規の書き込み」が出来ないんよ
699無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:12No.1416738288+
>荒らしまくって立たなくなったスレが避難所に移動したって知るとキレてたからな
>「ボクが荒らすとこ見ててね!」なんだろうなと言われてた
>きっしょい
ネットで荒らしが介護求めてくるのキツすぎ
700無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:14No.1416738290そうだねx5
    1782181154011.png-(20060 B)
20060 B
荒らしと自治荒らしは両方消えてくれ
701無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:18No.1416738297+
http://may.2chan.net/b/res/1416716938.htm
こういうランダムIPの踏み台を全部記録して例えば1日書き込めなくすればいいんだけど
問題は誰が踏み台荒らしって判断するんだ?って部分
702無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:34No.1416738334+
>つーかbotnetとか犯罪に手を染めてまでやることが掲示板荒らしかよ…
昔はそれで飯食えた時代があったんだよ
アフィリエイト全盛期とか
703無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:37No.1416738341+
共通IDが違っても同じ荒らしは開幕IDになってるのはどんなカラクリなのだ?
704無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:46No.1416738359+
>うーっす
>今来てスレ追うのが面倒などうしようもない俺に何があったのかとしあきは優しいからきっと教えてくれるはず
実はお前含めてmayは59人だけでずっと回してたんだ
705無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:46No.1416738360そうだねx1
いもげが今2000人だからだいたいそれに近い数はいる
706無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:51No.1416738370+
>>スレあきの削除権なくすのってなんの効果があったんです?
>スレ立てて盛り上がってきた頃にスレ爆破する荒らしが昔流行ったんじゃ...
いやそれじゃなくてレスを削除できなくなるやつです
707無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:01No.1416738392+
>>うーっす
>>今来てスレ追うのが面倒などうしようもない俺に何があったのかとしあきは優しいからきっと教えてくれるはず
>鯖移転
優しいありがと
708無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:10No.1416738407そうだねx1
delや削除されるやつのdel権削除権を無効にしてほしい
709無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:20No.1416738437そうだねx2
>政治も追い出そう
政治やニュース系は構っちゃうとしあきも多いので面倒だけど
みんなでどんどん隔離していこう
隔離されても1000とか伸びててホント少人数で回してるのがわかりやすい
710無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:21No.1416738440+
>共通IDが違っても同じ荒らしは開幕IDになってるのはどんなカラクリなのだ?
IDが出たcookieあるいはIPアドレスというのがサーバ側で記録されてるんでしょ
711無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:26No.1416738453そうだねx5
>意外だと思ったのがみんなブルアニスレとかにちゃんとdel入れてんだな
少なかったと思うけどね
ぶっちゃけ知らないソシャゲの粘着スレなんか知るかって思うし
712無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:29No.1416738461+
>>スレあきの削除権なくすのってなんの効果があったんです?
>大昔に全消し荒らしってのがいて(多分今暴れてる奴だが)
>荒らしたいスレを荒らしきれないと普通のスレみたいな顔してスレ立てて
>としあきが書き込んで100越えたあたりでレス全部消すっていう荒らし方してた
>それへの対処だったはずがその後なんの改良もされず残ってる
改良してほしいという要望とは別に
過去の経緯を無視して「削除権剥奪をやめろお前らもそう思うよな!」ととにかく言い続けている某かがいるという点を申し添えておく
713無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:33No.1416738469そうだねx3
IP制限よりは書き込み時のブロックがいいと思う
714無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:33No.1416738471そうだねx1
>>スレ立てて盛り上がってきた頃にスレ爆破する荒らしが昔流行ったんじゃ...
>いやそれじゃなくてレスを削除できなくなるやつです
スレ爆破権=レス削除権なのよね
別々にできないのかな
715無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:49No.1416738508そうだねx2
>うーっす
>今来てスレ追うのが面倒などうしようもない俺に何があったのかとしあきは優しいからきっと教えてくれるはず
端的に言えば
delの閾値が下がって荒らしのスレやレスが隔離しやすくなった!
716無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:50No.1416738510そうだねx3
無料VPNにつられたやつが踏み台にされてるのは有名
717無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:58No.1416738530そうだねx3
昨日の中華料理スレでみんな好きな中華料理上げてたのに
途中で台湾独立とか天安門とか貼り付け始めてコピペ始まったんで
あいつなんかそういう気質があるんかね
漫画スレコピペ荒らしてるやつと同一人物には見えないけども
718無念Nameとしあき26/06/23(火)11:21:05No.1416738549+
ふたログのおかげで少し前からカタログはめちゃ綺麗になったんだけどコピペ荒らしだけはどうにもならんのが辛いよなあ
いまだに潰されるわ見てるスレ
719無念Nameとしあき26/06/23(火)11:21:10No.1416738564そうだねx19
ポジティブな方向で盛り上がってたらコピペに潰されるからな
そんな状態だと人が減るに決まってる
720無念Nameとしあき26/06/23(火)11:21:53No.1416738663そうだねx8
ここでどういう仕組みでやってるかは書かない方がいい
721無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:04No.1416738684そうだねx2
>端的に言えば
>delの閾値が下がって荒らしのスレやレスが隔離しやすくなった!
ありがとやったぜ!
722無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:18No.1416738714+
>こういうランダムIPの踏み台を全部記録して例えば1日書き込めなくすればいいんだけど
また別のIPに乗り換えるだけだから意味ないんじゃないの?
723無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:18No.1416738716そうだねx7
他人が楽しそうにしてるのが憎くてたまらないっていうカスだからな
724無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:18No.1416738718+
>どの回線とかどのスレ画スレ文ならセーフか探ってるつもりなんだと思う
>アホだから
止めるって選択が無いんだよね
ふたばしかやる事がないからなんとしてもここを荒らそうともがいてる
醜い
725無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:26No.1416738738そうだねx8
元vipperだか嫌儲だかに居着かれて政治民族で荒らされたから
この流れで排除できたら嬉しいな
726無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:39No.1416738762そうだねx12
何度も言われているようにbotには認証が一番の対策だよ
これを機にやって欲しいわ
727無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:42No.1416738768+
>https://futaba-id.site/id_list_recent.html
クンリニンサン通報して回線止めるように出来ないのかな
728無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:48No.1416738782+
コピペ荒らしも対策されたのかな
729無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:48No.1416738783そうだねx3
>うーっす
>今来てスレ追うのが面倒などうしようもない俺に何があったのかとしあきは優しいからきっと教えてくれるはず
delの効果が上がったのかクソスレ立てまくってる奴のゴミスレ隔離が爆速に
スレ内でも飛行機飛ばしたりルーパチしてIDリセットして乗り込んできても爆速隔離
政治スレも効果が出るようになったのかぼちぼち隔離され始めた
コピペは対策されてない
ざっとこんな感じ
730無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:51No.1416738789そうだねx8
>他人が楽しそうにしてるのが憎くてたまらないっていうカスだからな
ここに来なければいいのにな
731無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:53No.1416738792+
もう政治の方から関わってくる時代だから
なんとかしないとヤバいよね
732無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:53No.1416738793+
コピペは今回のでは止められないの?
733無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:19No.1416738854そうだねx8
>何度も言われているようにbotには認証が一番の対策だよ
>これを機にやって欲しいわ
これが手軽で手堅いね
734無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:31No.1416738887そうだねx2
ふたばしか拠り所がないのに荒らして嫌われて何が楽しいんだろ
仮にここが無くなったら満足するのか?
735無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:34No.1416738897そうだねx4
>また別のIPに乗り換えるだけだから意味ないんじゃないの?
踏み台ってのは他人がずっと公開してるPC使ってるんや
要は結構有限なんよ
荒らしの方から増やせるもんじゃない
736無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:38No.1416738903そうだねx1
>ポジティブな方向で盛り上がってたらコピペに潰されるからな
そういうコピペは自分が叩かれるとすぐ被害者面する
737無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:53No.1416738923そうだねx5
>delの効果が上がったのかクソスレ立てまくってる奴のゴミスレ隔離が爆速に
>スレ内でも飛行機飛ばしたりルーパチしてIDリセットして乗り込んできても爆速隔離
>政治スレも効果が出るようになったのかぼちぼち隔離され始めた
>コピペは対策されてない
>ざっとこんな感じ
クソスレ乱立うざかったからマジ助かる
政治系多すぎや
738無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:53No.1416738924+
>コピペは今回のでは止められないの?
コピペレスごとにipが違うから1こ1こdelするのは現実的じゃない的な
739無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:09No.1416738960そうだねx1
delの効果が上がっただけだと悪用されて普通のスレが潰されなきゃよいが
まぁ見守るしかねぇな
740無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:16No.1416738973そうだねx7
    1782181456264.png-(11331 B)
11331 B
こういうスレ画が見えない(爆破された?)スレとか開く気にもなれんのでとりあえずdelすればいいのか
741無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:20No.1416738980そうだねx7
>>他人が楽しそうにしてるのが憎くてたまらないっていうカスだからな
>ここに来なければいいのにな
つーかこの掲示板なんか趣味で集まってる掲示板なんだから
そんなのみんな楽しそうにするに決まってるじゃんっていう…
742無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:27No.1416738994そうだねx1
>何度も言われているようにbotには認証が一番の対策だよ
>これを機にやって欲しいわ
めぶきが喧嘩上等AI上等だったらみんなあそこに行くんだけどね
レスバ両成敗公言してるんで上っ面の会話しかできなくてつまんない
743無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:31No.1416739002+
話の流れと関係ないけど
自費でアップローダーを提供していた塩辛瓶って凄かったんだな…
744無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:39No.1416739023+
本間新一認証導入
正しい角度の知らないおっさんを選んでください
745無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:43No.1416739029そうだねx3
>>他人が楽しそうにしてるのが憎くてたまらないっていうカスだからな
>ここに来なければいいのにな
荒らす事そのものを正義感&義務感にしちゃってるから止める気無い様子
もう物理的に止めるしか無い
746無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:01No.1416739066そうだねx1
>>コピペは今回のでは止められないの?
>コピペレスごとにipが違うから1こ1こdelするのは現実的じゃない的な
じゃあ個人的には価値薄いなぁ
コピペこそ何とかしてほしい
747無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:09No.1416739089+
>自費でアップローダーを提供していた塩辛瓶って凄かったんだな…
毎月幾ら掛かってたんだろ?
748無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:23No.1416739123そうだねx8
なんか一気に平和になったなこのスレ
荒らしの回線が隔離され尽くしたか
749無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:32No.1416739141+
僕ヤバスレも立たなくなって久しいな
750無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:36No.1416739152そうだねx1
>話の流れと関係ないけど
>自費でアップローダーを提供していた塩辛瓶って凄かったんだな…
役所にツッコまれて大変だったらしいね
751無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:38No.1416739157そうだねx11
>No.1416738994
まーた害虫が湧いてる
752無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:40No.1416739162そうだねx2
>めぶきが喧嘩上等AI上等だったらみんなあそこに行くんだけどね
>レスバ両成敗公言してるんで上っ面の会話しかできなくてつまんない
AI生成物貼りたいならあいもげはAIOKだぞ喧嘩は多分行き過ぎるとどこでもだめでしょ
753無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:46No.1416739178そうだねx6
>ふたばしか拠り所がないのに荒らして嫌われて何が楽しいんだろ
>仮にここが無くなったら満足するのか?
荒らしの行動原理はとても単純
構って
これだけ
754無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:48No.1416739183そうだねx16
    1782181548038.jpg-(32762 B)
32762 B
昨日までは1000レス完走で多順に並んでたこの手のスレもしっかり隔離されてる
みんなも「もう無理だ」と思わずどんどんdelしたらちゃんと効くぞ
755無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:57No.1416739212+
>なんか一気に平和になったなこのスレ
>荒らしの回線が隔離され尽くしたか
単に3アウト?
756無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:13No.1416739244そうだねx4
…公序良俗に則って利用してればいいだけでは?
757無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:16No.1416739255+
>本間新一認証導入
>正しい角度の知らないおっさんを選んでください
🕥or🕦
くっ…むずい…
758無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:28No.1416739281+
>導入して止めてくれって感じ
なんで導入しないか教えてあげるよ
としあきが開発放棄されたアプリでここを見てるからだよ
759無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:41No.1416739309+
政治スレだーとかいうけどそういうスレ潰したらいよいよ何も残らなくねここ
760無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:46No.1416739321そうだねx2
AIもオッケーな避難所もあるからそこに行けばいいと思うよ
761無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:56No.1416739346そうだねx4
「うまみ」「うまあじ」正しい方を選択してから書き込むんやなw
762無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:59No.1416739348+
>…公序良俗に則って利用してればいいだけでは?
それが出来ない上にまともに会話してとしあきとコミュニケーションが取れないからスレ荒らしたりして誰かにリアクション貰うしかないんだろう
763無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:11No.1416739373そうだねx10
>政治スレだーとかいうけどそういうスレ潰したらいよいよ何も残らなくねここ
カタログ観る限り残ってるので問題ないね
764無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:13No.1416739382+
>No.1416739183
みんなDEL入れてるけど会話弾んでる分で閾値高くて遅れたんだろうね
765無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:23No.1416739399そうだねx2
>僕ヤバスレも立たなくなって久しいな
つかチャンピオン系がな…
吸死の再開や新刊知らなかったとしあきも結構いたし
766無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:31No.1416739414そうだねx5
芸能人叩きもdelしておかないと
767無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:36No.1416739425そうだねx12
>政治スレだーとかいうけどそういうスレ潰したらいよいよ何も残らなくねここ
俺が見てる二次裏とは別の世界線の二次裏見てそうなレス
768無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:43No.1416739440+
俺もう虹裏ほぼ見なくなっちゃったからなあ
まだ機能してた頃を知ってる身からすると今は地獄みたいな環境なんで
未だにここで遊ぼうとしてるとしあきってすごいよ
769無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:53No.1416739471+
5chでコピペスクリプトがあって多分間違いなくそれを流用してる
ふたばって仕組みはなぜか5chとほぼ一緒だからな
というか画像投稿機能つけたのがふたばみたいなもんなんで
770無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:54No.1416739476そうだねx8
>政治スレだーとかいうけどそういうスレ潰したらいよいよ何も残らなくねここ
隔離開いて会話続けたらいいじゃん
ご自由にどうぞ
771無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:58No.1416739486+
サーバー変えるだけなのかそれに合わせて機能追加するのかどっちなんだ
772無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:02No.1416739494そうだねx15
    1782181682734.png-(782 B)
782 B
>政治スレだーとかいうけどそういうスレ潰したらいよいよ何も残らなくねここ
773無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:04No.1416739497そうだねx9
    1782181684701.png-(146549 B)
146549 B
>「うまみ」「うまあじ」正しい方を選択してから書き込むんやなw
774無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:38No.1416739574そうだねx2
CAPTCHA認証ある避難所ならふたボードが良い
775無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:40No.1416739576そうだねx1
>「うまみ」「うまあじ」正しい方を選択してから書き込むんやなw
うまうぇい
776無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:54No.1416739609そうだねx6
ふし研スレは乱立して気味が悪かったな
777無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:17No.1416739647そうだねx5
コピペ荒らしって何目的でやってんだろ
まあ精神異常者の事なんかわからんか
778無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:19No.1416739653そうだねx6
>芸能人叩きもdelしておかないと
実在の人物の画像で立ててるスレは10割粘着スレだから全部delでいいよ
779無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:21No.1416739656+
書き込みをした人によって削除されました
780無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:51No.1416739724+
アプリの話になると広告非表示にしてしまってすまない…
単純に広告がデカくて重かったりするから…ごめん…
781無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:55No.1416739735+
>なんか一気に平和になったなこのスレ
>荒らしの回線が隔離され尽くしたか
新順みると目障りにならないネタでスレ立ては続けてるね
782無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:14No.1416739770そうだねx9
政治を語りたいならXでやればいいじゃん
783無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:18No.1416739791+
>コピペ荒らしって何目的でやってんだろ
>まあ精神異常者の事なんかわからんか
人気の作品は=ステマ判定らしい
784無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:18No.1416739792そうだねx5
ソシャゲの粘着とか消えるならいい仕様変更だな
785無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:30No.1416739812そうだねx3
    1782181830672.jpg-(166977 B)
166977 B
かくなる上は認証でこの画像の名称を正しく入力してくださいにするか
786無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:34No.1416739816そうだねx6
>CAPTCHA認証ある避難所ならふたボードが良い
使い勝手は良いと思うが
過疎
787無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:39No.1416739830+
>コピペ荒らしって何目的でやってんだろ
>まあ精神異常者の事なんかわからんか
わからん
imgだとエラー品が気に障るレスがあったら癇癪起こして始める
788無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:56No.1416739866+
>かくなる上は認証でこの画像の名称を正しく入力してくださいにするか
今川焼きじゃん
789無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:11No.1416739893そうだねx7
>ふし研スレは乱立して気味が悪かったな
ありゃふし研スレに粘着してるキチガイがコピペ+乱立で荒らし回ってるだけだ
共通ID見れるようになってからコピペ粘着の乱立スレはもれなく共通IDが見えてて一括で分かるようになったので普通のふし研スレとあっさり見分けが付くようになってる
790無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:28No.1416739933+
>導入して止めてくれって感じ
なんで導入しないか教えてあげるよ
としあきが開発放棄されたアプリでここを見てるからだよ
791無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:45No.1416739974そうだねx1
>コピペに関しては定型との区別が難しいのと純粋に回線を複数持たれた場合IPとかIDとかで区別しても回避されちゃうってのがきつい
>それこそもう投稿頻度で制限するしか
スレの中からコピペする場合とかもあるからなあ
とりあえず一番新しめのレスにdel入れたりはしてるが
792無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:54No.1416739997+
>「うまみ」「うまあじ」正しい方を選択してから書き込むんやなw
うまティースト…
793無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:00No.1416740007+
なんかエロコラとかよく貼られてたスレは軒並みに荒らされてたな
794無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:10No.1416740024そうだねx6
コピペ含めなんで荒らしするのなんて言われても
頭おかしい奴だから荒らしなんてしてるんじゃないか?としか言えないわ…
795無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:19No.1416740044そうだねx6
>政治スレだーとかいうけどそういうスレ潰したらいよいよ何も残らなくねここ
何もない部屋だからってうんことかゴミを置く意義は見いだせない
796無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:25No.1416740054そうだねx1
>>かくなる上は認証でこの画像の名称を正しく入力してくださいにするか
>今川焼きじゃん
は?大判焼きだろ?
797無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:48No.1416740105そうだねx5
まあそもそも政治はだめ。な上「二次元」裏だしな
正しい形に戻すにはちょうどいい機会だよ
798無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:50No.1416740109そうだねx5
>政治を語りたいならXでやればいいじゃん
語りたいんじゃなくて罵倒してなんかわかった気になりたいだけだからね…
ニックネームレベルでも個人を特定される場所で自分の主義主張を言うのは耐えられないような人しかやらない
799無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:51No.1416740111そうだねx1
そこそこの人数で回してても目についてDELだんだん入れられると時間差で隔離されてるね
カタログ偽装は逆に変に目立つから役に立たないと思う
なんだろって覗いたやつに恨まれてDELされるし
800無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:53No.1416740113そうだねx1
>コピペ含めなんで荒らしするのなんて言われても
>頭おかしい奴だから荒らしなんてしてるんじゃないか?としか言えないわ…
なんでか分かったら思考が荒らしと同じになっちゃう
801無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:03No.1416740132そうだねx8
>政治スレだーとかいうけどそういうスレ潰したらいよいよ何も残らなくねここ
もともとはいろいろあったんっすよ
802無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:23No.1416740162そうだねx17
というか政治板がちゃんとあるんだからそっち使ってやれよ盛り上げてやれよ
803無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:25No.1416740170+
>>CAPTCHA認証ある避難所ならふたボードが良い
>使い勝手は良いと思うが
>過疎
現状ほぼドジャース実況スレ専用避難所と化してるような⋯
804無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:42No.1416740208そうだねx1
よく分かんないけどブルアカの話はじめる奴はみんな頭おかしいんだな
805無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:53No.1416740233+
>うまティー
帰らせてもらう!
806無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:56No.1416740237+
政治スレみたいなのでギリここ保ってるの間違いなくあると思うがな
無くなったら野球一強になって野球板に確実になるぞここw
807無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:56No.1416740238+
政治スレで制圧したと思ってたのか
808無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:10No.1416740266そうだねx1
>>政治スレだーとかいうけどそういうスレ潰したらいよいよ何も残らなくねここ
>もともとはいろいろあったんっすよ
まともな奴からいなくなる…
809無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:15No.1416740284そうだねx13
エラー品来てるじゃん
810無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:22No.1416740298そうだねx2
>というか政治板がちゃんとあるんだからそっち使ってやれよ盛り上げてやれよ
あそこはIP表示がデフォだから
荒らしてる奴が自演できねぇんだ
811無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:24No.1416740301そうだねx13
>No.1416740237
くっせぇ〜
812無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:26No.1416740306そうだねx2
荒らしも昔は他人に勝とうとする人の欲がうかがえたけど
いまはもう自分が老人になった怒りをずっと世界に投げ続けてるみたいな
813無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:33No.1416740320+
>無くなったら野球一強になって野球板に確実になるぞここw
今ならW杯スレもあるから…
814無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:35No.1416740326そうだねx4
コピペ爆撃されてる?
815無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:49No.1416740347そうだねx2
>政治スレみたいなのでギリここ保ってるの間違いなくあると思うがな
>無くなったら野球一強になって野球板に確実になるぞここw
いや…
というかめぶきが出来上がったころの騒動を見るにおそらくmayで最多だった集団は模型スレだったと思われる…
816無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:57No.1416740367そうだねx8
>よく分かんないけどブルアカの話はじめる奴はみんな頭おかしいんだな
へぇ
自覚あるんだ
817無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:06No.1416740385+
>かくなる上は認証でこの画像の名称を正しく入力してくださいにするか
ポッキンアイスの画像でもいいぞ
818無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:10No.1416740398そうだねx10
>というか政治板がちゃんとあるんだからそっち使ってやれよ盛り上げてやれよ
政治を語りたいわけではなく二次元裏をメチャクチャにしたいのがスレ乱立マンの目的なので
819無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:31No.1416740440+
鯖移転しても何も変わらんよな
820無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:20No.1416740539そうだねx6
プリキュアのキャラで変なスレ立てるのふざけんなと思ってたので気分がいいです
821無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:33No.1416740578そうだねx4
>政治を語りたいわけではなく二次元裏をメチャクチャにしたいのがスレ乱立マンの目的なので
それだけではない
そこで語ろうと集まってくる奴がいるのがダメ
822無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:44No.1416740609そうだねx7
>鯖移転しても何も変わらんよな
このスレの内容見えないの?
823無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:47No.1416740612そうだねx3
>政治スレみたいなのでギリここ保ってるの間違いなくあると思うがな
>無くなったら野球一強になって野球板に確実になるぞここw
あっそ
よかったね
824無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:48No.1416740614そうだねx6
>>というか政治板がちゃんとあるんだからそっち使ってやれよ盛り上げてやれよ
>あそこはIP表示がデフォだから
>荒らしてる奴が自演できねぇんだ
じゃあ自演ありきでここでスレ建ててますって自分から言ってるようなもんじゃないですかーやだー
825無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:03No.1416740664+
>>政治を語りたいわけではなく二次元裏をメチャクチャにしたいのがスレ乱立マンの目的なので
>それだけではない
>そこで語ろうと集まってくる奴がいるのがダメ
つまり政治スレが無くなったらここいよいよ過疎るな
826無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:10No.1416740680そうだねx7
>政治スレみたいなのでギリここ保ってるの間違いなくあると思うがな
>無くなったら野球一強になって野球板に確実になるぞここw
臭いから二度と来ないでね
827無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:12No.1416740685+
>>というか政治板がちゃんとあるんだからそっち使ってやれよ盛り上げてやれよ
>政治を語りたいわけではなく二次元裏をメチャクチャにしたいのがスレ乱立マンの目的なので
ここはJアノン生誕の地でもあるので単にめちゃくちゃにしたいだけではないやつもいるんだよな…
828無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:34No.1416740744そうだねx10
元より政治スレ参加してないとしあきの方が多いんじゃねえの?
829無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:36No.1416740751そうだねx7
>No.1416740664
何がつまりなのか
全くわからない
830無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:39No.1416740757そうだねx14
>よく分かんないけどブルアカの話はじめる奴はみんな頭おかしいんだな
粘着が嫌われてる話をコンテンツ全体のせいにズラすのマジで人としてみっともなさすぎるから辞めた方が良いよ
831無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:03No.1416740816そうだねx8
>つまり政治スレが無くなったらここいよいよ過疎るな
ゴミが消えると去っていった人が戻ってくるよ
832無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:16No.1416740852そうだねx1
クンニリンサン!認証導入してくだち!!!!
833無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:18No.1416740861そうだねx5
百歩譲って政治がだめじゃないとして
隔離される政治スレってただの嫌いな政治家や政党への誹謗中傷スレで一切建設的な政治の話してませんよね?
じゃあ誹謗中傷delで
834無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:21No.1416740869そうだねx2
>>つまり政治スレが無くなったらここいよいよ過疎るな
>ゴミが消えると去っていった人が戻ってくるよ
せやろか
835無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:43No.1416740910そうだねx6
>つまり政治スレが無くなったらここいよいよ過疎るな
その時は普段スレ立てしない俺がアニメや玩具系スレを立てるから
安心して出て行ってくれ
836無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:44No.1416740912+
ブルアカもこれでマケドニアスレ戻ってくるのか
837無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:53No.1416740932そうだねx21
おっしゃ政治系にdel入れまくるわ
838無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:07No.1416740965そうだねx10
まさはるの自己正当化が頭悪すぎる
839無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:21No.1416741001そうだねx13
政治スレって言ってるけど中身はただの陰謀論や誹謗中傷スレだからね…
840無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:22No.1416741006+
野球板あるんだから野球はそっちでやればいいのに
841無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:24No.1416741010そうだねx1
>>>つまり政治スレが無くなったらここいよいよ過疎るな
>>ゴミが消えると去っていった人が戻ってくるよ
>せやろか
試せばわかるよ
842無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:34No.1416741032そうだねx10
>まさはるの自己正当化が頭悪すぎる
荒らし特有の「俺がここを盛り上げてやっている」という妄想だよね
843無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:35No.1416741035そうだねx5
自分たちで5chを潰して居場所を無くしたのに反省してないからな政治マン
844無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:50No.1416741074+
ここで野球やりたいの!いつかはなんJみたいに乗っ取りたいんやで!
845無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:55No.1416741095そうだねx4
>ブルアカもこれでマケドニアスレ戻ってくるのか
残念ながらそれはもう無いだろうな…
846無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:01No.1416741109そうだねx2
>おっしゃ政治系にdel入れまくるわ
まだあるのでお願い
>http://may.2chan.net/b/res/1416730843.htm
>http://may.2chan.net/b/res/1416731302.htm
847無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:06No.1416741120そうだねx5
>ブルアカもこれでマケドニアスレ戻ってくるのか
今更戻ってくるかなぁ
848無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:10No.1416741125そうだねx13
政治スレ無くても困らんけど
849無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:11No.1416741129そうだねx9
この程度の知能でまさはる語ってんならなおさら無価値なんだわ
850無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:15No.1416741133そうだねx2
>百歩譲って政治がだめじゃないとして
>隔離される政治スレってただの嫌いな政治家や政党への誹謗中傷スレで一切建設的な政治の話してませんよね?
>じゃあ誹謗中傷delで
まあだから名指しでジャンルごと禁止されたわけだが
851無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:21No.1416741144+
今北
何か改善されたの?
852無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:22No.1416741146そうだねx5
>政治スレって言ってるけど中身はただの陰謀論や誹謗中傷スレだからね…
せめて政治を語れよと
まぁ政治をまともに語れるような奴がそんなスレで暴れたりしないのはそうなんだけども
853無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:43No.1416741194そうだねx3
個人的な感想言えばコピペ消えないんじゃ変わんねえな
目障りなスレがカタログにいくつあろうとどうでもよくてそれよりも語りたい話題がコピペで潰される方がクソ
まあカタログの見栄えは良くなるだろうけど
854無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:57No.1416741232そうだねx3
>No.1416741074
???
野球のスレなんて20年前くらい前から元々立ってただろ?
855無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:03No.1416741242そうだねx2
政治系だけじゃなくてやっぱりコピペ荒らしも消えないとダメだとは思う
ポジティブなスレを潰しにかかってくるからね
856無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:05No.1416741246そうだねx4
>>まさはるの自己正当化が頭悪すぎる
>荒らし特有の「俺がここを盛り上げてやっている」という妄想だよね
俺がいなくなったら過疎るんだぞって本気で思ってそうだよね
857無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:08No.1416741253そうだねx4
政治を語りたがる割には政治に対する知識もないのが救われねーな
858無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:09No.1416741260そうだねx2
>隔離される政治スレってただの嫌いな政治家や政党への誹謗中傷スレで一切建設的な政治の話してませんよね?
ID出ると多くは立て逃げ
黄色い顔やドラ画像スレと同じ手法
859無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:11No.1416741267そうだねx3
>ここで野球やりたいの!いつかはなんJみたいに乗っ取りたいんやで!
ガチで原住民追い出して乗っ取った連中だからな…
860無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:26No.1416741304そうだねx7
>ブルアカもこれでマケドニアスレ戻ってくるのか
めぶきで平和に語れてるからもう戻ってこないだろ
861無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:50No.1416741347そうだねx4
>今北
>何か改善されたの?
乱立してたスレが軒並み隔離行きした
862無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:51No.1416741348+
>>ここで野球やりたいの!いつかはなんJみたいに乗っ取りたいんやで!
>ガチで原住民追い出して乗っ取った連中だからな…
Jリーグの話題見たことない
863無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:55No.1416741355+
>>ブルアカもこれでマケドニアスレ戻ってくるのか
>めぶきで平和に語れてるからもう戻ってこないだろ
ディスコじゃなくてそっちなんだ?
864無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:01No.1416741367そうだねx3
>No.1416741267
民って何だよ
865無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:11No.1416741389そうだねx4
>個人的な感想言えばコピペ消えないんじゃ変わんねえな
>目障りなスレがカタログにいくつあろうとどうでもよくてそれよりも語りたい話題がコピペで潰される方がクソ
>まあカタログの見栄えは良くなるだろうけど
ある程度湧きポイントは決まってるけど何が癪だったのかそうでもなさそうなところに突如湧いたりもするんだよな
866無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:01No.1416741495そうだねx6
Vとソシャゲ関連はめぶきが平和すぎて戻ってこないと思う
867無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:08No.1416741515そうだねx8
>>>ブルアカもこれでマケドニアスレ戻ってくるのか
>>めぶきで平和に語れてるからもう戻ってこないだろ
>ディスコじゃなくてそっちなんだ?
まあ特定の場所というよりは他のまともな所に散っていったんじゃないかなあ?
868無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:08No.1416741516そうだねx1
>ある程度湧きポイントは決まってるけど何が癪だったのかそうでもなさそうなところに突如湧いたりもするんだよな
これ
何の脈絡もなくおそらくコピペ荒らししているやつの気分で
「ここに湧くのかよ」ってスレに湧くことが少なからずあるのが問題
869無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:09No.1416741519そうだねx2
>ある程度湧きポイントは決まってるけど何が癪だったのかそうでもなさそうなところに突如湧いたりもするんだよな
ちょい前に人造人間16号スレでコピペ湧いててマジで意味不明だったわ
870無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:14No.1416741536そうだねx5
>何か改善されたの?
スレ隔離の方式が変わったっぽくてゴミがガンガン隔離されてる
871無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:35No.1416741581そうだねx4
>民って何だよ
原住民って言葉の意味知らんのかよ…
872無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:02No.1416741640そうだねx12
ここの政治スレって政治語ってないじゃん
対象が政治家なだけの粘着スレだよ
873無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:03No.1416741643+
>個人的な感想言えばコピペ消えないんじゃ変わんねえな
>目障りなスレがカタログにいくつあろうとどうでもよくてそれよりも語りたい話題がコピペで潰される方がクソ
>まあカタログの見栄えは良くなるだろうけど
普通のスレをコピペで潰して荒らし自身が消されないスレ立てる
って流れを何とかできればいいんだけどね
874無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:07No.1416741650+
ナフサスレだってある意味政治スレだし極端にそういうの潰したら
悪い意味で「綺麗なふたば」に陥るとマジで俺は思ってるけどね
しかもコピペは死んでないから漫画・アニメスレは立てられないし
それで人の数が保てることやら
875無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:23No.1416741685+
なんかみんな盛り上がってるけどクンリから「こういう風に仕様変更しました」みたいなアナウンスはあったのかい?
876無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:43No.1416741725そうだねx7
コピペが来たらはい解散じゃなくてスレ住人でdel祭りすれば効くかもしれんから試さないとね
877無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:48No.1416741739そうだねx9
政治スレで人の数を保ってもしょうがないだろうが
878無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:48No.1416741740そうだねx1
>>ブルアカもこれでマケドニアスレ戻ってくるのか
>めぶきで平和に語れてるからもう戻ってこないだろ
わざわざゴミしかいないこっちに来る意味ないしな
879無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:56No.1416741762そうだねx2
>しかもコピペは死んでないから漫画・アニメスレは立てられないし
>それで人の数が保てることやら
政治スレ伸ばす連中はどうせ政治しか見てなかっただろうし
そう変わらんと思うがなあ
880無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:59No.1416741771そうだねx16
なんか悔しそうな人がいますね
ウケる
881無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:05No.1416741790そうだねx3
荒らしが政治スレ潰さない時点で話題レベルの程度は知れる
882無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:09No.1416741798そうだねx7
>それで人の数が保てることやら
まずは日本語の勉強をもっと頑張ってくださいね
883無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:28No.1416741838そうだねx4
>それで人の数が保てることやら
人居なくて滅ぶなら他行けばいいだけだしここに固執してるのなんて荒らししか居ないんじゃね
884無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:33No.1416741847そうだねx7
コピペは本当に何とかして欲しいなぁ
885無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:35No.1416741849そうだねx3
>ナフサスレだってある意味政治スレだし極端にそういうの潰したら
>悪い意味で「綺麗なふたば」に陥るとマジで俺は思ってるけどね
勝手に思って生きてて下さい
でも貴殿がナフサスレ立てたらしっかりdelするね
886無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:46No.1416741876そうだねx1
    1782182746330.png-(77616 B)
77616 B
>No.1416741685
いいえ
887無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:52No.1416741898そうだねx1
めぶきは平和というか閑散としすぎてる
ここみたいに常時チャット状態にならない
888無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:04No.1416741930+
コピペ荒らしがスレ立て荒らしも兼任しているだろうから
隔離されるスレが増えた分だけ普通のスレをコピペで潰そうとしかねないのが問題
889無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:06No.1416741935そうだねx10
エラー品のレスの浮きっぶりやべー
890無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:06No.1416741939+
>コピペが来たらはい解散じゃなくてスレ住人でdel祭りすれば効くかもしれんから試さないとね
でも複数回線だろあれ
巻き添えが困るなあ
891無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:31No.1416741996+
>なんかみんな盛り上がってるけどクンリから「こういう風に仕様変更しました」みたいなアナウンスはあったのかい?
何も
だから本当に変わったのかも分からない
892無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:35No.1416742005+
複数の回線使ってたらdelしても効果ない?
893無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:38No.1416742009そうだねx2
>ここの政治スレって政治語ってないじゃん
>対象が政治家なだけの粘着スレだよ
本人は政治スレのつもりなんだろうよ
894無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:41No.1416742013+
最近よく見るエラー品て何?
895無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:54No.1416742049そうだねx5
>コピペが来たらはい解散じゃなくてスレ住人でdel祭りすれば効くかもしれんから試さないとね
コピペの厄介なところはそれすると巻き込まれて書き込めなくなるとしあきが続出すること
スレあきの削除でもなるから本当に厄介
896無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:55No.1416742051そうだねx5
あれらは政治じゃなくて特定の政党や政治家叩きたいだけだろ
897無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:17No.1416742100そうだねx7
>コピペが来たらはい解散じゃなくてスレ住人でdel祭りすれば効くかもしれんから試さないとね
コピペはボットネット使ってるガチ犯罪者だから効かない
898無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:32No.1416742132+
>最近よく見るエラー品て何?
自分の作った荒らしの名前を流行らせたい奴
899無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:32No.1416742133そうだねx11
というかまさはる語りする輩がこんな見苦しい言い訳するぐらいには後ろめたい自覚あったのが驚きだよ
900無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:36No.1416742143そうだねx4
>人居なくて滅ぶなら他行けばいいだけだしここに固執してるのなんて荒らししか居ないんじゃね
ユーザーがそれなりにいるのに認証がなくて
自演がいくらでも出来て好き放題荒らせる掲示板なんて今ここくらいしかないもんね
そりゃ荒らしは必死になるわな
901無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:43No.1416742162そうだねx6
としあきに馴染めないなら
出ていけばいいのにね
902無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:07No.1416742227+
ゲームのアプデじゃないんだから荒らし対策の手の内をわざわざ告知する必要もあるまい
903無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:08No.1416742232そうだねx2
>最近よく見るエラー品て何?
覚えたての言葉を何度も使っちゃうという幼少期特有のやつだと思ってる
904無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:16No.1416742250+
>複数の回線使ってたらdelしても効果ない?
ゾンビみたいなもんだから3OUTできないよ
巻き添えで書き込めなくなるから機能不全になる
IDか放置が一番よ
905無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:20No.1416742262そうだねx1
>複数の回線使ってたらdelしても効果ない?
その複数の規模による
コピペスクリプト荒らしの使う踏み台は数千とか言われてるんで無理
906無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:25No.1416742274そうだねx3
>コピペが来たらはい解散じゃなくてスレ住人でdel祭りすれば効くかもしれんから試さないとね
botnetで無関係のIPを踏み台にしてるのは可視化されてるからあれに関しては短期的に隔離しても無駄
907無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:29No.1416742284+
>というかまさはる語りする輩がこんな見苦しい言い訳するぐらいには後ろめたい自覚あったのが驚きだよ
爆速隔離されるようになったから急にビビったんだろうね
ダサ過ぎる
908無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:45No.1416742312そうだねx10
散々クンリニンサンを無能と罵ったのにいざ動き出すと被害者面してな
泣きわめくのが最高に情けない
909無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:09No.1416742374そうだねx3
>あれらは政治じゃなくて特定の政党や政治家叩きたいだけだろ
本質的にはオフ会粘着と同じで顔出ししてる相手に嫌がらせしたいだけ
910無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:21No.1416742414そうだねx6
政治とゲハも消してくれ
911無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:22No.1416742415+
>>最近よく見るエラー品て何?
>自分の作った荒らしの名前を流行らせたい奴
奇特な敏明がいたもんだ
912無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:23No.1416742419そうだねx5
コピペはあれDDoS攻撃みたいな感じで全部IP違うんよな
913無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:26No.1416742425そうだねx6
スレ主は普通に一発del出来るけどコピペ全部止めるまでに500レスとか削除しなくちゃいけないことがある
んでそれやると巻き込まれて誰も書けないスレになる
914無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:28No.1416742430+
踏み台荒らしの現状についてはこのスレのIPカウントしたらわかる
http://may.2chan.net/b/res/1416716938.htm
915無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:46No.1416742473そうだねx2
IPコロコロ変えられたら結局どうしようもないよ
もうずっと昔から問題になってるけど答えが出ていない
916無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:02No.1416742501そうだねx1
>本質的にはオフ会粘着と同じで顔出ししてる相手に嫌がらせしたいだけ
あのオフ会に集まったのも結局粘着連中だしなぁ
917無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:18No.1416742540そうだねx7
クンリニンサンみていたら認証マジでお願い
918無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:21No.1416742554そうだねx1
>散々クンリニンサンを無能と罵ったのにいざ動き出すと被害者面してな
>泣きわめくのが最高に情けない
まあでも同じ流れを繰り返しながら20年は居座ってるから今更勝ち誇る気にもならんわ…
919無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:22No.1416742555そうだねx10
粘着も政治もまとめて消えてくれ
920無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:23No.1416742566+
時々目にするまさはるの意味が未だにわからない
921無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:33No.1416742592+
>踏み台荒らしの現状についてはこのスレのIPカウントしたらわかる
>http://may.2chan.net/b/res/1416716938.htm
削除された記事が232件あります.見る
なんでそんな…
922無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:35No.1416742598+
botnetも前より規模狭い気がするからサブスクとかなのか?
その内金尽きない?
923無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:37No.1416742603そうだねx8
単純に疑問なんだけど粘着をしないってそんなに難しいことなのだろうか
924無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:43No.1416742615+
政治憎くいやつこんな居るんか
俺に言わせりゃ荒らしてるやつが政治スレ認定して潰そうとしてるとしか思えんのだがな
コピペマンも政治スレ潰してるの知ってるだろうに
925無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:45No.1416742624そうだねx7
取り合えず政治系や日本叩きしてるものみたいなスレはdelしとくかなぁ
926無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:02No.1416742667+
素直にアカウント制にしたら?
927無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:03No.1416742672そうだねx4
>時々目にするまさはるの意味が未だにわからない
政治
928無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:05No.1416742675+
>踏み台荒らしの現状についてはこのスレのIPカウントしたらわかる
まだIPスレにも爆撃かましてんのか
まあ捨てプロトコルだから関係ないのか
929無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:20No.1416742716そうだねx4
>政治憎くいやつこんな居るんか
にくくいとかどこの方言だよ
930無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:31No.1416742746そうだねx2
>IPコロコロ変えられたら結局どうしようもないよ
>もうずっと昔から問題になってるけど答えが出ていない
昔から画像認証導入すればいいんじゃね?って言われてる
931無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:36No.1416742757そうだねx1
>時々目にするまさはるの意味が未だにわからない
政治を読み替えただけだぞ
932無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:40No.1416742768そうだねx10
>政治憎くいやつこんな居るんか
>俺に言わせりゃ荒らしてるやつが政治スレ認定して潰そうとしてるとしか思えんのだがな
>コピペマンも政治スレ潰してるの知ってるだろうに
専用の政治板があるんだからそっちでどうぞ
933無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:48No.1416742786+
>散々クンリニンサンを無能と罵ったのにいざ動き出すと被害者面してな
>泣きわめくのが最高に情けない
それで準備板に懇願のような脅しのような意味不明な意見投げるんだから狂っているよなあ
934無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:49No.1416742789そうだねx4
>単純に疑問なんだけど粘着をしないってそんなに難しいことなのだろうか
わからん
もうそういう生き物なんだろう…
935無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:51No.1416742796そうだねx1
ID出ても関係ないよね
逆に「お前のIDこうなってますペタペタペターww」ってスクショ貼られまくるのがウザい
936無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:52No.1416742798そうだねx9
各国首脳陣の顔画像や国旗画像でスレ立てしてるやつは問答無用でdelするわ
937無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:57No.1416742810そうだねx2
>botnetも前より規模狭い気がするからサブスクとかなのか?
>その内金尽きない?
金使ってすることがこれなんか
938無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:01No.1416742817そうだねx10
    1782183121296.png-(3971 B)
3971 B
>IPコロコロ変えられたら結局どうしようもないよ
>もうずっと昔から問題になってるけど答えが出ていない
コピペ対策はもうずっと前から答え出てるでしょこれ導入しろって
939無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:15No.1416742845+
>なんでそんな…
全く無意味だけどわかってないスレあきはついついやっちゃうんだよね
巻き添え3OUTで誰もいなくなるだけ
940無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:16No.1416742849+
>コピペはあれDDoS攻撃みたいな感じで全部IP違うんよな
違うっちゃ違うが1数個を使いまわしてるのは分かってる
1ipごとに50レスとかしてる感じね
941無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:18No.1416742856+
>>時々目にするまさはるの意味が未だにわからない
>政治
ああ!!!そういうことか…ありがとう…
942無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:24No.1416742874そうだねx1
>んでそれやると巻き込まれて誰も書けないスレになる
巻き込まれに気づくのがレス書いて返信ボタン押した瞬間だから虚しさが半端ないんだ
943無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:27No.1416742883+
>踏み台荒らしの現状についてはこのスレのIPカウントしたらわかる
>http://may.2chan.net/b/res/1416716938.htm
前からスレ立ってるの見かけたけど中身こんななのか…
IPで立ててこんなに苦労してるなら他所でやったほうが楽そうなのに
944無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:34No.1416742895そうだねx3
コピペマン
だっせぇ造語
945無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:38No.1416742911そうだねx5
>逆に「お前のIDこうなってますペタペタペターww」ってスクショ貼られまくるのがウザい
経験者は語る
946無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:54No.1416742948そうだねx3
>単純に疑問なんだけど粘着をしないってそんなに難しいことなのだろうか
アル中の理由に「他にやることがないから」ってのが本当にあるけど
それと同類なんだと思う
947無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:00No.1416742963+
ついに対策したか
えらいぞ
948無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:03No.1416742971+
>コピペマン
>だっせぇ造語
同意
949無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:12No.1416742991そうだねx3
    1782183192712.png-(7742 B)
7742 B
>各国首脳陣の顔画像や国旗画像でスレ立てしてるやつは問答無用でdelするわ
これとか中々消えないから普通に楽しんで書き込んでる奴多いんだろうな
950無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:14No.1416742995そうだねx11
黙delが本当に有効になるね
951無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:16No.1416743007そうだねx3
>No.1416742796
わかった
スクショ貼るわ
952無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:23No.1416743021+
    1782183203701.jpg-(24412 B)
24412 B
>各国首脳陣の顔画像や国旗画像でスレ立てしてるやつは問答無用でdelするわ
953無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:25No.1416743029+
test
954無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:28No.1416743036そうだねx7
すごいなカタログが大分綺麗にみえる
955無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:33No.1416743049そうだねx6
総理の顔がカタログにあったら総理粘着
逆に野党の政治家がいたら野党粘着
国旗や海外首脳の顔があったら海外粘着
政治の話なんかどこでもしてなかっただろ
956無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:38No.1416743058そうだねx4
書き込みをした人によって削除されました
957無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:09No.1416743140そうだねx3
>これとか中々消えないから普通に楽しんで書き込んでる奴多いんだろうな
自演が多いの間違いじゃないか?
958無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:15No.1416743151+
ソンキ云々もしょっぴいてほしい
私怨を持ち込むなよ
959無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:20No.1416743160+
>散々クンリニンサンを無能と罵ったのにいざ動き出すと被害者面してな
>泣きわめくのが最高に情けない
(どう動き出したんだろうか…)
960無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:24No.1416743170+
>総理の顔がカタログにあったら総理粘着
>逆に野党の政治家がいたら野党粘着
>国旗や海外首脳の顔があったら海外粘着
>政治の話なんかどこでもしてなかっただろ
そういう認定が荒らし臭いんだよ
国旗に関しては一時期コピペマンがマジで荒らしのターゲットにしてて
イギリス料理を語るスレとかが潰されてた記憶があるし
961無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:24No.1416743172そうだねx6
普通IDなんて出ないぞ
何警戒してるんだ
962無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:27No.1416743179そうだねx2
>>逆に「お前のIDこうなってますペタペタペターww」ってスクショ貼られまくるのがウザい
>経験者は語る
スレと関係ないのバトルを始めるの止めて欲しいんだ
963無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:30No.1416743185そうだねx1
>>単純に疑問なんだけど粘着をしないってそんなに難しいことなのだろうか
>アル中の理由に「他にやることがないから」ってのが本当にあるけど
>それと同類なんだと思う
禁煙とかもそうだけどいざ止めてみた時の虚無感が耐えられなくて結局また吸っちゃうのと似たようなもんかな
964無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:42No.1416743216そうだねx8
>政治憎くいやつこんな居るんか
>俺に言わせりゃ荒らしてるやつが政治スレ認定して潰そうとしてるとしか思えんのだがな
>コピペマンも政治スレ潰してるの知ってるだろうに
勝手に思ってて
違うから みんなに嫌われてるから
965無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:55No.1416743246そうだねx3
>No.1416743170
認定…?
966無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:23No.1416743310そうだねx7
殺処分待ちの犯罪者な円谷粘着も隔離されて欲しいよ
967無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:37No.1416743355そうだねx7
>そういう認定が荒らし臭いんだよ
>国旗に関しては一時期コピペマンがマジで荒らしのターゲットにしてて
>イギリス料理を語るスレとかが潰されてた記憶があるし
政治はだめという明文化されたルールの話をしてる時に数少ない例外を持ち出して「お前が荒らしだ!」
こういうことするから嫌われる
968無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:38No.1416743362そうだねx10
政治スレ潰されたら困るやつがおるんだろなあ…ニッコリ
969無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:46No.1416743383+
>>No.1416743170
>認定…?
「◯◯は粘着スレだろ!!」みたいな認定ね
荒らしの典型よ
たまたまサムネ被っただけで「これは粘着スレだ!」みたいに
970無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:58No.1416743417そうだねx2
>スレと関係ないのバトルを始めるの止めて欲しいんだ
ID出たやつがすぐ隔離されるようになればいいんじゃね?
971無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:07No.1416743438+
>殺処分待ちの犯罪者な円谷粘着も隔離されて欲しいよ
なんかもう君めちゃくちゃ言ってるな
972無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:11No.1416743449そうだねx9
政治スレにどんどんdel入れていこうぜ!
973無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:16No.1416743460そうだねx7
俺は嫌われてない!っていう論拠不明の自信ってどこから来るんだろう
羨ましいわ
974無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:28No.1416743483+
>No.1416743383
何が認定なの?
スレの内容が書かれてるだけなのに
975無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:35No.1416743500そうだねx1
>「◯◯は粘着スレだろ!!」みたいな認定ね
>荒らしの典型よ
>たまたまサムネ被っただけで「これは粘着スレだ!」みたいに
「お前荒らしだろ!!」みたいな認定って迷惑だよな
ちょっと落ち着いて自分の顔鏡で見てみろ
976無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:36No.1416743504そうだねx5
まとめサイトでアフィで稼いでる人が困るだろ!(もっとやれ!)
977無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:41No.1416743513そうだねx3
>政治スレ潰されたら困るやつがおるんだろなあ…ニッコリ
エラー品の暇つぶしが無くなっちゃう!
978無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:48No.1416743537+
>>No.1416743383
>何が認定なの?
>スレの内容が書かれてるだけなのに
粘着って言葉は荒らししか使わん
979無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:51No.1416743553そうだねx2
荒らしが発狂して画像連貼りしてたスレが残ってるから
レスへのdelチェックが出来そうやね
https://may.2chan.net/b/res/1416707227.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416720270.htm
980無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:57No.1416743573+
さwさw殺処分ww
981無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:58No.1416743575+
IDバトル専用スレとか立ててスクショペタペタすればええねん
982無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:02No.1416743582+
20回線くらい持っててスレ立ててバラバラに20レスしたらそこそこDEL耐性あるんだろうな
983無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:03No.1416743583+
>俺は嫌われてない!っていう論拠不明の自信ってどこから来るんだろう
現実で嫌われまくってるからその裏返しなんじゃない?
ネットでは自分は人気者なんだって
反吐が出るね
984無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:06No.1416743594そうだねx4
>No.1416743537
???
985無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:20No.1416743624そうだねx1
>(どう動き出したんだろうか…)
隔離増えたねー
986無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:21No.1416743628そうだねx1
    1782183441433.png-(220100 B)
220100 B
>最近よく見るエラー品て何?
荒らしに「障害者」としか言ってないのに
エラー品はお前だろとブチギレたやつかな…
987無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:29No.1416743652そうだねx1
>IDバトル専用スレとか立ててスクショペタペタすればええねん
何で?
988無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:29No.1416743654そうだねx4
>粘着って言葉は荒らししか使わん
[要出典][独自研究]
989無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:30No.1416743655そうだねx3
>粘着って言葉は荒らししか使わん
お前がそういうならそうなんだろう
お前の中ではな
990無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:30No.1416743658そうだねx1
>>>No.1416743383
>>何が認定なの?
>>スレの内容が書かれてるだけなのに
>粘着って言葉は荒らししか使わん
としあきが荒らしみたいだからやめろ
991無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:34No.1416743668そうだねx1
>俺は嫌われてない!っていう論拠不明の自信ってどこから来るんだろう
リアルで本当に嫌われたところからははいじょされたんじゃないか
ここは来るだけならいくらでもこれるから
992無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:37No.1416743680+
>>IPコロコロ変えられたら結局どうしようもないよ
>>もうずっと昔から問題になってるけど答えが出ていない
>コピペ対策はもうずっと前から答え出てるでしょこれ導入しろって
スクロースしてもついてくるバナーを仕込む程度の技術はかろうじてある
それを導入する技術はない
993無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:43No.1416743696+
>コピペ対策はもうずっと前から答え出てるでしょこれ導入しろって
今のクンニがコストかけて導入するとは思えないから
それくらいしか対策がないの逆に絶望感がある
994無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:49No.1416743718+
>>No.1416741685
>いいえ
ぬか喜びで終わりそうだな…いやそれならいいがあくまで仕様は変わったんだ!と主張し続ける集団が現れると思う
995無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:03No.1416743756+
どうして見えない敵と戦うんですか?
996無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:08No.1416743771そうだねx4
エラー品の一人負けで笑うんすよw
997無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:16No.1416743800+
きんもー⭐︎
998無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:17No.1416743804+
>No.1416743718
隔離一覧見て言え
999無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:19No.1416743806+
としあきたちのdelによってmayが浄化されていく…
1000無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:25No.1416743820+
荒らしが困ってるだけだからとてもありがたい…

- GazouBBS + futaba-