二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1805人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782186648681.jpg-(61372 B)
61372 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:48 ID:HQAk96UENo.1416753885そうだねx54 24日02:33頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:19No.1416753967+
アスオラどうですか?
2無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:34No.1416754013そうだねx10
    1782186694741.jpg-(287226 B)
287226 B
未然に防ぐ!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:52No.1416754070そうだねx3
    1782186712922.jpg-(245509 B)
245509 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:03No.1416754114+
そういや火曜日か
5無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:29No.1416754203+
>そういや火曜日か
何が始まるんです?
6なーNameなー26/06/23(火)12:53:02 ID:o8H8.xwcNo.1416754307そうだねx4
なー
7無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:19No.1416754361そうだねx5
小出しとはいえ毎週きっちり何かしら出してくるのはRXくんより偉いわねー
8無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:38No.1416754425そうだねx9
>ID:o8H8.xwc
9無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:00No.1416754488そうだねx8
RXは頓挫も普通にあり得そうだからな…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:05No.1416754502+
    1782186845351.png-(474040 B)
474040 B
新鯖スレで何故かブルアニスレ隔離を喜ぶタイプの大人
https://may.2chan.net/b/res/1416705455.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416727907.htm
11無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:13No.1416754536そうだねx6
>>ID:o8H8.xwc
いいザマだな間抜け
12無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:37No.1416754610+
そういえばRXのXアカウント開設から1週間みたいなんですが
何か動きは・・・
13無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:42 ID:HQAk96UENo.1416754815そうだねx7
    1782186942457.jpg-(239280 B)
239280 B
> ID:o8H8.xwc
>No.1416754307
>韓国ソシャゲdel
前スレなんてないけど
正体バレて無様ねー
14無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:52No.1416754861+
    1782186952746.png-(368709 B)
368709 B
先生はキリスト
15無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:10No.1416754906そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
16無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:30No.1416754956そうだねx2
>RXは頓挫も普通にあり得そうだからな…
何も完成してないからしれっと消えそうなんだよね
17無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:40No.1416754998+
>ID:o8H8.xwc
ロボみたいなIDわよ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:51No.1416755030そうだねx4
別スレのこと気にしすぎわよ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:40No.1416755192そうだねx7
    1782187060695.jpg-(14422 B)
14422 B
>先生はキリスト
20無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:51No.1416755228そうだねx2
>先生はキリスト
いくらキリストでも白ハゲと一緒にされたら殴ると思うわよ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:03No.1416755266そうだねx2
>小出しとはいえ毎週きっちり何かしら出してくるのはRXくんより偉いわねー
アカウント作っておいて何もやらないんだから誰でも偉くなってしまうわよ
なんで相手は一度企画廃棄したのに相手のが先に出してきてるわよ?
22無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:04No.1416755456そうだねx2
何か出してるだけで偉くなるくらいハードルを下げてる側に問題があるのでは…
23無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:21No.1416755516そうだねx7
>そういえばRXのXアカウント開設から1週間みたいなんですが
>何か動きは・・・
まじで看板見せただけだったなあれ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:52No.1416755603+
もしかしたらKVは最初から潰させるつもりのデコイで最初からアスオラメインで作ってたのかもな
25無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:30No.1416755731+
もう少し出せる情報用意してからの開設で良かったんじゃないです?
26無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:44No.1416755766そうだねx2
    1782187244286.png-(1783964 B)
1783964 B
ホルスって異名だしもう少しハヤブサ感アピールしていかないとね〜
27無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:36No.1416755903そうだねx4
>もしかしたらKVは最初から潰させるつもりのデコイで最初からアスオラメインで作ってたのかもな
流石にそんな勿体無い使い方は想定してないと思うわよ…
28無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:08No.1416755976+
アビーメク
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:31No.1416756222そうだねx4
>もしかしたらKVは最初から潰させるつもりのデコイで最初からアスオラメインで作ってたのかもな
いくらなんでもそんなバカな真似はしない
30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:53No.1416756462そうだねx5
軽い気持ちで画像を貼ると未然に防ぐされる怪しいスレわよ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:23No.1416756665そうだねx2
>>そういえばRXのXアカウント開設から1週間みたいなんですが
>>何か動きは・・・
>まじで看板見せただけだったなあれ
新規映像もなければ情報もなし
何のためにアカウント作ったんすか
32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:02No.1416756948+
    1782187682190.png-(1929768 B)
1929768 B
>No.1416754502
お隣でブルアニスレ叩きも欠かさないわよ
https://img.2chan.net/b/res/1442662783.htm
33無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:22No.1416757319そうだねx7
正直なところ、アスオラよりKVの方がキャラデザ好みだったわよ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:18 ID:HQAk96UENo.1416757476そうだねx1
    1782187878185.jpg-(188157 B)
188157 B
>>No.1416754502
>お隣でブルアニスレ叩きも欠かさないわよ
>https://img.2chan.net/b/res/1442662783.htm
知らん話わよ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:37No.1416757517そうだねx16
あちこちで工作してるのは結局ここでされてる批判に正面から反論出来ないからでしょ?まずそこを何とか出来る程度に改善して下さいよ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:30No.1416757782そうだねx12
    1782188010694.jpg-(21064 B)
21064 B
悪い事があったら全部ブルアニスレのせい──
頭おかしいんじゃ?
37無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:25No.1416757929そうだねx1
>お隣でブルアニスレ叩きも欠かさないわよ
ここでなーされてる奴を押し付けるの辞めて欲しいわよ
なーされてる奴の文見てもそう言えるなら頭の病気わよ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:43No.1416758108そうだねx1
>正直なところ、アスオラよりKVの方がキャラデザ好みだったわよ
狙ってるのはわかるけどアスオラは絵柄が古い感じが強いわよ
まあこれはこれでいいんだけども
39無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:10No.1416758184そうだねx5
    1782188170616.png-(1754897 B)
1754897 B
ん、隔離コン・カクーラー
40無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:43No.1416758263+
>新規映像もなければ情報もなし
>何のためにアカウント作ったんすか
マジでただアスオラに対抗しただけだと思う
41無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:20No.1416758354そうだねx3
隔離コンはグリプス戦役の長期化を招くからやめろ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:32No.1416758379そうだねx2
そろそろアンケの時期わよ?
ブルアニ要求の準備はいつでもできてるわよ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:04No.1416758461そうだねx7
    1782188284307.jpg-(61834 B)
61834 B
求めるものはただ一つわよ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:18No.1416758487+
今のところデスマスクさん以外裁判に女子供しか居ないけどなんか理由あるんすかね?
45無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:22No.1416758496+
    1782188302721.jpg-(50189 B)
50189 B
何かそ爆されているわね…
46なーNameなー26/06/23(火)13:18:35No.1416758530そうだねx1
なー
47無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:45No.1416758550+
>1782187878185.jpg
お隣でブルアニスレ叩きが流行ってるのはどうしてわよ
https://img.2chan.net/b/res/1442665626.htm
48無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:32No.1416758785そうだねx10
mayでは袋叩きにあってるからimgでやってるんだろ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:44No.1416758817そうだねx11
エロ画像貼るなら青負けでやれよハゲ
あっもう無かったね可哀想
50無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:48No.1416758827+
>そろそろアンケの時期わよ?
>ブルアニ要求の準備はいつでもできてるわよ
でもどうせヨスタIDいるっていうくそ仕様なんでしょう?
51無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:51No.1416758962+
>今のところデスマスクさん以外裁判に女子供しか居ないけどなんか理由あるんすかね?
実際その辺はどうなんだろうね?
旗振りとデスマスク以外にも推定男っぽい変なキャラが何人か居るっぽいけど
52無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:24No.1416759046そうだねx6
    1782188544646.png-(1820413 B)
1820413 B
>隔離コンはグリプス戦役の長期化を招くからやめろ
じゃあパプテマス・シロコで
53無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:46No.1416759240+
    1782188626105.jpg-(134563 B)
134563 B
旗振り&デスマスク以外にも計4人が居るけど
プレイアブルキャラなのかどうかは少し気になるわね
54無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:47No.1416759402そうだねx2
しかしコミケやトレンドが大盛り上がりでせんせぇ曰くヨースターも節税するくらい儲けてるのに何故ブルアニ2期を作らないわよ?
55無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:56No.1416759424そうだねx2
ブルアニで精神崩壊したカミーユなら今ファがニディアニ見せて治療してるわよ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:43No.1416759541+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
57無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:15No.1416759622そうだねx1
>しかしコミケやトレンドが大盛り上がりでせんせぇ曰くヨースターも節税するくらい儲けてるのに何故ブルアニ2期を作らないわよ?
節税って普通広告とか増やさない…?
58無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:32No.1416759658そうだねx3
    1782188792807.png-(869893 B)
869893 B
>じゃあパプテマス・シロコで
デカい図体なのに回避率高すぎるわよー!
59無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:51No.1416759855そうだねx1
>旗振り&デスマスク以外にも計4人が居るけど
>プレイアブルキャラなのかどうかは少し気になるわね
主任が同じ方向いてるから仲間にも見えるけど
特に深い理由のある配置ではないかもしれない
60無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:19No.1416759918+
>>じゃあパプテマス・シロコで
>デカい図体なのに回避率高すぎるわよー!
こいつはただのデブじゃなく相撲取りみたいなもんわよ
61無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:27No.1416759936そうだねx1
ジオは動けるデブというか動かせるデブというか
62無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:07No.1416760029そうだねx8
    1782188947282.png-(1296072 B)
1296072 B
「学校にお泊まりとかまるで青春みたいだね」
「何言ってるんですか私達青春真っ只中の学生ですよ
 前スレなんてありませんが隔離されてたようで……
 なんですかね明後日に迫る偽にゃん誕生日に水をさすような事はなければ良いのですが
 あと明日はトリニティ学園のツルギさんのお誕生日ですので
 そちらもよろしくお願いします」
63無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:09No.1416760156そうだねx2
さすがにセリカ誕生日近いからイライラしてるわけじゃないだろう
64無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:15No.1416760167そうだねx7
    1782189015082.png-(1703482 B)
1703482 B
-2年後-
(これで良かったんですよね?ユメ先輩)
65無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:28No.1416760321そうだねx4
>節税って普通広告とか増やさない…?
黒字の場合はね
だけど細かな広告は減らしてるし減資までしてるのは普通赤字の時の動きだね
66無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:04No.1416760413そうだねx5
    1782189124534.jpg-(63576 B)
63576 B
>(これで良かったんですよね?ユメ先輩)
67無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:27No.1416760469そうだねx5
>さすがにセリカ誕生日近いからイライラしてるわけじゃないだろう
キャラの誕生日なんて知らないだろしな
68無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:00No.1416760535+
可愛いわよ……
69無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:52No.1416760922そうだねx4
    1782189352490.jpg-(68902 B)
68902 B
>1782188947282.png
>1782189015082.png
可愛いくてステキわよ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:16No.1416761688そうだねx3
5.5周年まで手抜き水着で耐えた後に本番も手抜き水着だったらと思うとげっそりわよ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:30No.1416761718そうだねx1
アスオラの新キャラの銃使いはKVに似たのがいた気がする
72無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:28No.1416761846+
>KVの新キャラの刀使いはブルアカに似たのがいた気がする
73無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:06No.1416762064そうだねx1
    1782189846424.jpg-(98073 B)
98073 B
イロ…こいと
74無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:30No.1416762112+
>デカい図体なのに回避率高すぎるわよー!
全身スラスターの山だからな…
75無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:00No.1416762887+
なんかせんせぇが新鯖スレで必死に攻撃的なブルアニスレ住民ごっこしてるわよ…
76無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:43No.1416763006そうだねx1
KVももうパクられる側になったのか…
77無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:43No.1416763148+
>KVももうパクられる側になったのか…
パクられると言うかリサイクルになるのか
78無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:56No.1416763183+
>mayでは袋叩きにあってるからimgでやってるんだろ
段々向こうでも鬱陶しがられて逆効果になるやつわよ…
79無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:39 ID:HQAk96UENo.1416763276そうだねx3
    1782190359141.jpg-(479441 B)
479441 B
>なんかせんせぇが新鯖スレで必死に攻撃的なブルアニスレ住民ごっこしてるわよ…
お隣ではこの様わよ
形振り構わない通り越して寒いレベルわよ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:57No.1416763321そうだねx3
    1782190377793.png-(1550845 B)
1550845 B
「可愛い日常成分は自発的に補給していくしかないよ
 私は生徒のみんなが笑顔で幸せに過ごしてほしいだけだよ」
81無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:13No.1416763362+
キャラデザの使い回しでしょ
コピペモブみたいなブルアカキャラとどっちがマシかってレベル
82無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:05No.1416763882+
RXが日常寄り?みたいだし期待するわよ
ところで続報は?
83無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:32No.1416763941+
ブルアニスレで検索するとひどい有様だから未然に防ぐでスレに来たほうがよさげ
84無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:50No.1416763981そうだねx5
>>mayでは袋叩きにあってるからimgでやってるんだろ
>段々向こうでも鬱陶しがられて逆効果になるやつわよ…
まんまmay追い出された経緯わよ
85無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:43No.1416764116+
使い回しというより引き出しの問題?
86無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:53No.1416764270そうだねx1
ここ数日そ爆だけじゃなくdel爆撃も再開したんわよ?
トリガーはRXとコミケ物販あたり?
いよいよもってハゲの発作が酷くなってきたわねー
87無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:11No.1416764300そうだねx2
    1782190811734.jpg-(164849 B)
164849 B
ネクソンブースを探せ
88無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:32No.1416764641そうだねx3
>トリガーはRXとコミケ物販あたり?
コミケマウントだけが誇りだったのに限定物販が不評でマウント取れなくなったのが効いてるのか
89無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:05No.1416764978そうだねx4
    1782191105543.png-(2233807 B)
2233807 B
(相変わらずせんせぇが暴れているね…地味にこれ気に入っているよ
ホメロスのコスプレは他のDQシリーズでも出来ないんだよね…これが私と同じく非PTメンバーの扱いだよ

世界樹の二週目をやるか隠し要素に行くか悩むね…ブルアカの大決戦?やるやる…やるって!)
90無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:05No.1416765364+
ブルアカのグッズは限定販売から一般販売に展開で明らかに売れ残ったグッズの対応が透けて見えてるから
今回のアクスタもそれやりかねないな
91無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:13No.1416765382そうだねx2
ダメだ…
クソゲ部だけはどれだけ可愛くしても原作の行いがアレすぎて受け付けないわ…
92無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:32No.1416765424そうだねx3
    1782191312580.png-(1497317 B)
1497317 B
https://x.com/StellaSoraJP/status/2069276762870038583
「もぐもぐマジックボックス 初夏の訪れを添えて」を公開🎮
空白旅団とともに、不思議なボードゲームに挑戦してみよう!
▼ミニゲームはこちら
https://magicbox.stellasora.jp
▼公開期間
2026年6月23日(火)13:00〜7月7日(火)11:59まで

▼お知らせはこちら
https://stellasora.jp/news/3711

※ブラウザ「Chrome」及び「Safari」(iOS)でのプレイを推奨しております

イクゾーーーーーーー!!!!!)
93無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:49No.1416765456そうだねx1
何か虹裏の鯖を変えたのが切っ掛けで内部仕様も変化したらしいから
そこがせんせぇにとって付け込めるチャンスと踏んだのかもしれんね
94無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:07No.1416765494+
>ブルアニスレで検索するとひどい有様だから未然に防ぐでスレに来たほうがよさげ
ゴルアニとニディアニも見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ
95無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:32No.1416765552そうだねx2
    1782191372935.jpg-(206433 B)
206433 B
(イベント海域に突入する)
96無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:42No.1416765570+
>ブルアカのグッズは限定販売から一般販売に展開で明らかに売れ残ったグッズの対応が透けて見えてるから
>今回のアクスタもそれやりかねないな
面白くなりそうだから必要だろ
やってくれ
97無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:54No.1416765738そうだねx2
    1782191454162.jpg-(263149 B)
263149 B
(毎日ログインしないといけないっぽいよ
さあやろう…ステラソラのアイテムも貰えるよ!
多分ゴミだろうけど)
98無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:07No.1416765867そうだねx1
    1782191527137.jpg-(144395 B)
144395 B
(ID無いとプレイすら許されないのか…
前のしょーもない落ちゲーの方が皆で遊べたね

これを機にステラソラをプレイしよう)
99無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:24No.1416765906+
ゲーム内でミニゲームやらせるのすらできなくなったか…
100無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:58No.1416765984そうだねx3
    1782191578101.png-(1492875 B)
1492875 B
(正直世界樹凄い面白かったからこれではぁ〜〜ってなっても許してほしい…)
101無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:14No.1416766163+
セルラン以外のステラソラの話久々に見た気がする
102無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:15No.1416766292そうだねx1
    1782191715667.jpg-(296765 B)
296765 B
(300385353
UIDってこれか…別に名前隠してないけど一応フレンド募集も兼ねておいておくよ)
103無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:59No.1416766388そうだねx1
    1782191759013.png-(1784509 B)
1784509 B
>セルラン以外のステラソラの話久々に見た気がする
(だって話題したいんだけど無いんだから仕方ないよ…
大決戦のボスは5秒で相変わらずインフレ土パで沈んだ話とか…?)
104無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:15No.1416766669そうだねx1
    1782191895456.jpg-(212254 B)
212254 B
(こうして冒険の道は始まった)
105無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:41No.1416766732+
>ゲーム内でミニゲームやらせるのすらできなくなったか…
Webゲーム作る部隊は開発とは別で動いてるんだろうねこれ
運営マーケチームが勝手にやってることなんだろう
106無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:19No.1416766822そうだねx2
    1782191959705.jpg-(277372 B)
277372 B
(先行封じ!)
107無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:56No.1416766913そうだねx6
    1782191996417.png-(370153 B)
370153 B
delツール肯定するとかマジ?
もう荒らしと同じじゃん
108無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:00No.1416766927そうだねx2
    1782192000091.png-(1881105 B)
1881105 B
(本編のそこ真似しなくていいから…走らせて欲しいんだよ私は)
109無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:13No.1416766950そうだねx10
    1782192013749.jpg-(57418 B)
57418 B
>No.1416754307
>No.1416758530
またせんせぇがなーされている……
110無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:51No.1416767070そうだねx1
    1782192051587.jpg-(236007 B)
236007 B
(わからん……)
111無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:19No.1416767275そうだねx1
    1782192139784.jpg-(189626 B)
189626 B
(はいはいテトリスみたいな感じでブロック回して右を埋めればいい感じ?
りおなはまだしもコハク使いづらいな…テトリスのあの一番困るブロックって言って…わかる?)
112無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:20No.1416767426そうだねx1
    1782192200235.jpg-(210362 B)
210362 B
(提出)
113無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:33No.1416767461そうだねx1
新鯖スレでブルアニはブルアカのなー出るような荒らしと戦う愚か者みたいなレスあったわよ
その荒らしの話題で花咲いてるスレで何言ってるのかよくわからなかったわよ
114無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:13No.1416767563+
>(先行封じ!)
死相が見えてるゲームがそんなことやってるの噛み合ってなくて苦笑する
プロにもなってないワナビがサイン練習だけしてるみたいなイメージ
115無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:21No.1416767577そうだねx2
    1782192261002.jpg-(171238 B)
171238 B
(アイテム毎に得点が決まっててなるべく高スコア出す感じかな?

FOE避けてる方が面白かったまであるな)
116無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:33No.1416767604そうだねx1
当該スレ見て気付けたけどmayの仕様変わったのな
ここが荒らしの巣窟みたいに言われてるけどなんだかんだで隔離いかない辺り"そういう事"と思っていいのかな?
117無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:25No.1416767723そうだねx2
    1782192325867.jpg-(189513 B)
189513 B
(右上押したら答えが…出てきたよ
もうわけわかんないよ)
118無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:01No.1416767803そうだねx1
イベントのスクショだけでも虚無感が伝わってくるわね…
119無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:05No.1416767811そうだねx1
ステラソラって前にも何かミニゲームがあった気がするけど報酬がショボかった記憶わよ
120無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:21No.1416767842そうだねx5
>ここが荒らしの巣窟みたいに言われてるけどなんだかんだで隔離いかない辺り"そういう事"と思っていいのかな?
荒らしの巣窟連呼は青マケが本当に荒らしの巣窟だったから擦り付けようとしてるだけな気がする
121無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:24No.1416767853+
>(はいはいテトリスみたいな感じでブロック回して右を埋めればいい感じ?
>りおなはまだしもコハク使いづらいな…テトリスのあの一番困るブロックって言って…わかる?)
これ左のブロック右上のアイコンだけあれば良いってやつじゃ…
イラストが余計な要素にしか見えん
122無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:19No.1416767993+
ゼンゼロとかでもミニゲーム多すぎだろって言われてるけど
ステマソラはそれよりショボいミニゲーム何個も押し付けてくるから辛えな
123無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:31No.1416768027そうだねx2
    1782192451378.jpg-(174733 B)
174733 B
(パーフェクト取るのスキル効果考えるのか…
面白くなってきた)
124無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:25No.1416768158そうだねx1
>ステラソラって前にも何かミニゲームがあった気がするけど報酬がショボかった記憶わよ
シャロカードだのフライングシャロだのやたら虚無いミニゲームだらけやで
125無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:46No.1416768221そうだねx2
しかしブルアニスレを潰したところで青マケも相変わらず即消えるわけだから
mayにおいてはブルアカは話題にもされないくらい過疎ってるコンテンツって印象になるだけでは?
126無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:51No.1416768238そうだねx2
コミケのグッズの件はさすがにせんせぇでも擁護不可能だったのか正論パンチ喰らい放題だったし相当イライラしてそうわよ
127無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:01No.1416768258そうだねx2
    1782192541373.png-(1914726 B)
1914726 B
(現時点で5点のボーナスを持つアイテムは無いのでコハクは実質枠埋め用
りおなとオールの使い方かな)
128無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:32No.1416768353そうだねx6
    1782192572543.jpg-(15430 B)
15430 B
(私だけこのゲームやっててまるでステラソラ好きみたいじゃん!!!!!!!)
129無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:37No.1416768361そうだねx5
さすがステ柱わよ…
130無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:47No.1416768383そうだねx3
    1782192587978.png-(1543050 B)
1543050 B
黙々と進めて楽しんでいるとは流石はステラソラマスターわよ…
131無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:13No.1416768426そうだねx6
    1782192613681.png-(780076 B)
780076 B
クンリニンサンいつもありがとう
132無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:26No.1416768470そうだねx11
    1782192626895.png-(39345 B)
39345 B
>No.1416754307
>No.1416758530
>なー
133無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:43No.1416768658そうだねx3
    1782192703200.png-(1646489 B)
1646489 B
(私は気付いた
アイテムこれ毎日増えるから今日パーフェクト無理なんじゃ…?)
134無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:59No.1416768698そうだねx1
礼儀正しすぎるだろ
レイだけに
135無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:40No.1416768785そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
136無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:45No.1416768805+
>(右上押したら答えが…出てきたよ
>もうわけわかんないよ)
えぇ……
137無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:12No.1416768877+
コミケ限定アクスタは(売れ残ったので)事後通販します!うおお神運営となるビジョンが見えたわよ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:29No.1416768926+
ダブル野正
139無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:30No.1416768930そうだねx1
    1782192810478.jpg-(198627 B)
198627 B
(テトリスなのでは………)
140無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:40No.1416769087そうだねx2
>コミケ限定アクスタは(売れ残ったので)事後通販します!うおお神運営となるビジョンが見えたわよ
事後しないって言うから現地に来たのにって意見にはどう返すつもりなんですかねそれ
141無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:57No.1416769137そうだねx3
    1782192897688.jpg-(194897 B)
194897 B
(E2は一発!)
142無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:36No.1416769231そうだねx2
>>コミケ限定アクスタは(売れ残ったので)事後通販します!うおお神運営となるビジョンが見えたわよ
>事後しないって言うから現地に来たのにって意見にはどう返すつもりなんですかねそれ
なぁにせんせぇ方にその辺の批判は潰してもらう
143無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:03No.1416769307そうだねx1
>しかしブルアニスレを潰したところで青マケも相変わらず即消えるわけだから
>mayにおいてはブルアカは話題にもされないくらい過疎ってるコンテンツって印象になるだけでは?
ブルアカに都合悪い話が出され放題だったスレが消えれば他所でブルアカage話題出しまくってもそれを反証する材料に利用されることはなくなるだろって魂胆なんじゃね
今でもブルアカ関係無いスレでブルアカ話題が出る時は否定論出た途端に荒らされまくるし全肯定ムード作りたいのが窺える
144無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:13No.1416769333+
こんなにステラソラを楽しんでいるアヤメもせんせぇに言わせれば艦これやってるとくさんがステラソラを利用してるだけ扱いされるんだよな...
145無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:16No.1416769343そうだねx2
    1782192976372.png-(1690920 B)
1690920 B
(ちなみに全ステージクリアすると石を300個貰えるよ
これはステラソラ換算でいうとガチャ1回分だよ

うーん…………………)
146無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:26No.1416769492+
まぁ8000人の箱すら埋められずライブ後もグッズ売れ残ってた3Dライブと違ってコミケならもっと人来るから売れるでしょ
147無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:48No.1416769572そうだねx4
    1782193068284.jpg-(523045 B)
523045 B
>(ちなみに全ステージクリアすると石を300個貰えるよ
>これはステラソラ換算でいうとガチャ1回分だよ
148無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:56No.1416769597そうだねx2
>今でもブルアカ関係無いスレでブルアカ話題が出る時は否定論出た途端に荒らされまくるし全肯定ムード作りたいのが窺える
名前出すとめんどくさいやつが沸くからもう名前を言ってはいけないアレ扱いわよ
149無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:04No.1416769625そうだねx4
    1782193084009.jpg-(223538 B)
223538 B
(いや…そこ日本語で書いて欲しい)
150無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:22No.1416769674そうだねx1
>1782186694741.jpg
新キャラが一気に増えたわねー
151無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:42No.1416769729+
>ブルアカに都合悪い話が出され放題だったスレが消えれば他所でブルアカage話題出しまくってもそれを反証する材料に利用されることはなくなるだろって魂胆なんじゃね
>今でもブルアカ関係無いスレでブルアカ話題が出る時は否定論出た途端に荒らされまくるし全肯定ムード作りたいのが窺える
以前はブルアカ持ち上げを否定されなかったのは単に皆興味がなかっただけなのでは…
152無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:02No.1416769786そうだねx2
ガチャ1回分って……
153無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:34No.1416769872そうだねx1
>まぁ8000人の箱すら埋められずライブ後もグッズ売れ残ってた3Dライブと違ってコミケならもっと人来るから売れるでしょ
ここに来て中国本土からの増援が怪しくなってきたのが懸念材料やね
日本国内にいる援軍だけでもヨスタブースは埋まるかな
154無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:50No.1416769919+
>事後しないって言うから現地に来たのにって意見にはどう返すつもりなんですかねそれ
お前らが文句言うから事後通販してくれる運営に文句言うな!とか現地行った自分たちさえ良ければいいとかカスかよとかいくらでもせんせぇが擁護するわよ
155無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:01No.1416769948+
学マススレがコピペ荒らしされまくって滅多に立たない状況でも普通に好調だったから
二次裏の不人気は現実の大人気って理論に則って押し通すのでは
156無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:17No.1416769989そうだねx11
マジで見かけるからな流れの中でブルアカ言及してそれに対して否定的なこと言うと荒らしに来るやつ
157無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:51No.1416770081+
>名前出すとめんどくさいやつが沸くからもう名前を言ってはいけないアレ扱いわよ
まあ一般人がそう思ってもせんせぇはお構いなしに名前出すよ
そして名前出すなって注意する奴が出れば荒らされるのは確定
そうして誰も何も言えなくなったらあとは独演会でブルアカ礼賛すれば良いと
158無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:28No.1416770194そうだねx4
>マジで見かけるからな流れの中でブルアカ言及してそれに対して否定的なこと言うと荒らしに来るやつ
急に空気変わるよね
大体ブルアカは粘着されてる被害者なんだアピールを喚きまくる
159無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:45No.1416770251+
ステラソラのミニゲームってヨスタの新人教育にでも利用してんの?
160無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:06No.1416770299そうだねx1
    1782193326790.jpg-(309012 B)
309012 B
(分割にする意味ある……?
例えばストーリーイベントがぎっしり詰まってて一挙読みすると絶対疲れるからある意味強制的にストッパー入るのはその間に読み直したり焦って読まなくて良いから助かるけど、これは容量の無さを誤魔化してるだけにしか見えないよ…)
161無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:57No.1416770451そうだねx3
    1782193377453.jpg-(276802 B)
276802 B
https://magicbox.stellasora.jp/
ミンナモ……ヤロウヨ…………………オイデ………)
162無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:21No.1416770534そうだねx2
>マジで見かけるからな流れの中でブルアカ言及してそれに対して否定的なこと言うと荒らしに来るやつ
それやってる限り全肯定ムーブなんてなる訳が無いのにね
163無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:27No.1416770559そうだねx1
>まあ一般人がそう思ってもせんせぇはお構いなしに名前出すよ
>そして名前出すなって注意する奴が出れば荒らされるのは確定
>そうして誰も何も言えなくなったらあとは独演会でブルアカ礼賛すれば良いと
そんなことばかりやって顰蹙買うからコンテンツの評判落とし巡り巡って減資大赤字わよ
164無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:28No.1416770563そうだねx1
>ステラソラのミニゲームってヨスタの新人教育にでも利用してんの?
スソの「次」に生かすための布石なのはありえるかもな
165無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:16No.1416770698そうだねx3
>マジで見かけるからな流れの中でブルアカ言及してそれに対して否定的なこと言うと荒らしに来るやつ
あからさまな嘘を否定するだけでお前アンチだなって叫び出すからなあ
166無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:16No.1416770699そうだねx1
つそつまんねえミニゲーム追加してモチベ減らすくらいならもう一気にキャラ恒常入りさせるくらいしろよ
167無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:44No.1416770774そうだねx2
    1782193484388.jpg-(316090 B)
316090 B
>これは容量の無さを誤魔化してるだけにしか見えないよ…)
ふふふ……
168無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:59No.1416770815そうだねx1
分割するにしても二分割とかでええやんって感じだな
169無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:02No.1416770822そうだねx2
ステラソラはさ…肝心の作ってるヨスタ自身も既に諦めてる節を感じるんだよね…
ブルアカみたいな2年目に奇跡が起きるのを期待してる空気が消えた感じがする
170無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:05No.1416770828そうだねx2
ソシャゲの愚痴を言うスレとかで怨敵達は有る事無い事言われ放題なのにちょっとブルアカに否定的な愚痴がでるとせんせぇがハッスルして被害者アピールする流れを何度見たことか
171無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:19No.1416770866そうだねx1
>(https://magicbox.stellasora.jp/
>ミンナモ……ヤロウヨ…………………オイデ………)
ID無いからやりたくても無理わよ
適当な数字やらじゃ入れなかったし
172無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:01No.1416770988そうだねx1
>ステラソラはさ…肝心の作ってるヨスタ自身も既に諦めてる節を感じるんだよね…
>ブルアカみたいな2年目に奇跡が起きるのを期待してる空気が消えた感じがする
そもそもステラソラにストーリーとかあるんか?
トンカツ弁当ネタ以外知らんぞ
173無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:31No.1416771072+
    1782193591284.jpg-(211907 B)
211907 B
(ごめん…もしプレイして現状21点以上出せたら教えて欲しい
さっきからやってるけど20点が限度だよ)
174無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:35No.1416771088そうだねx3
>>マジで見かけるからな流れの中でブルアカ言及してそれに対して否定的なこと言うと荒らしに来るやつ
>あからさまな嘘を否定するだけでお前アンチだなって叫び出すからなあ
ぶっちゃけimgに巣を張られたのもこの流れが原因だよね
mayも途中までほぼ同じ状態だったし
175無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:49No.1416771130そうだねx2
その奇跡とやらが起こったブルアカは今どうなってるのかって話じゃんね
176無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:23No.1416771221そうだねx1
    1782193643858.jpg-(362982 B)
362982 B
>そもそもステラソラにストーリーとかあるんか?
>トンカツ弁当ネタ以外知らんぞ
(魔王の記憶を取り戻すという大事な旅の最中だよ…!)
177無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:08No.1416771365そうだねx1
    1782193688658.jpg-(577886 B)
577886 B
(IDがない?これを機にステラソラをプレイしよう!)
178無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:16No.1416771379そうだねx1
    1782193696824.jpg-(236833 B)
236833 B
>そもそもステラソラにストーリーとかあるんか?
>トンカツ弁当ネタ以外知らんぞ
い…一応先月まではチトセが覚醒したり盛り上げようとする展開はあったから…
179無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:54No.1416771482そうだねx2
>ぶっちゃけimgに巣を張られたのもこの流れが原因だよね
>mayも途中までほぼ同じ状態だったし
管理人さんのなーはまさに神の一手だったわね
180無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:35No.1416771739+
ヨースターIDが無いとプレイ出来なくてクリアしても
それで貰える報酬がガチャ1回分の石かぁ
181無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:41No.1416771752そうだねx2
ブルアカ叩きは怨敵のスレの工作って騒ぐのに当の怨敵のスレは平常運転な時点でね…
182無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:47No.1416771766+
>>そもそもステラソラにストーリーとかあるんか?
>>トンカツ弁当ネタ以外知らんぞ
>い…一応先月まではチトセが覚醒したり盛り上げようとする展開はあったから…
たまに見る生放送知識しか無いけどこの女ずっとゴリ押しされてる印象しか無い
ヒナちゃん枠?
183無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:08No.1416771828そうだねx3
そこら中荒らしまわってる魚なんての持て囃すから…
184無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:28No.1416771880そうだねx1
    1782193888907.webp-(173582 B)
173582 B
(魔王が撃たれた所でメインストーリーは終わってるよ
この人が地味に気に入ってるから更新楽しみにしてるんだけど…別のイベントと被りそうで追うの遅れそうだよ

ステラソラはブルアカと違って敵キャラが容赦なく銀行送りされるからね…私の最推しも銀行に行ったよ)
185無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:43No.1416771915+
>その奇跡とやらが起こったブルアカは今どうなってるのかって話じゃんね
まあブルアカは2年間ほどの全盛期で甘い蜜は十分に吸えたし…
多分累計すれば開発予算の10倍以上とか回収できてるんじゃね
186無念Nameわよー26/06/23(火)14:51:50No.1416771935+
>またせんせぇがなーされている……
わよー
187無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:07No.1416771988+
そのチトセは上方修正来たり恒常入りして引きやすくなったりとかしたんです?
188無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:15No.1416772155+
魔王撃たれたの?
じゃあきっと撃った奴は魔王に対して土下座謝罪するね
189無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:27No.1416772185そうだねx1
    1782194007245.jpg-(203318 B)
203318 B
>ヒナちゃん枠?
(ステラソラに詳しい私が解説しよう
恐らくステラソラのヒナ枠は本編やってれば誰に聞いてもミスティと答えると思うよ
明らかにゴリ推されてるのと本編での性能が有能過ぎるよ
ただし戦闘方面の性能は…まあ言っちゃ難だけど要らないかな)
190無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:56No.1416772269そうだねx2
>そのチトセは上方修正来たり恒常入りして引きやすくなったりとかしたんです?
なんと上方修正と同時に復刻ピックアップが行われたんですよ
恒常じゃないのかって?ふふふ…
191無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:08No.1416772288そうだねx5
    1782194048000.jpg-(27978 B)
27978 B
一応こんなミニゲームでも少しくらい費用はかかっているんだろうけど…それならミニゲームなんて作らずに
直接ゲーム内でもう少し多めの石を配布した方がユーザーも運営もwin-winで良いのではないか?
192無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:19No.1416772318+
    1782194059903.png-(70118 B)
70118 B
ホントわよ…?
193無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:36No.1416772366そうだねx1
>>そのチトセは上方修正来たり恒常入りして引きやすくなったりとかしたんです?
>なんと上方修正と同時に復刻ピックアップが行われたんですよ
>恒常じゃないのかって?ふふふ…
恒常とはいったい……
194無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:45No.1416772565+
    1782194145202.png-(1596000 B)
1596000 B
>そのチトセは上方修正来たり恒常入りして引きやすくなったりとかしたんです?
(上方修正されて水パ>シア軸光パになったよ…
シア対策しようとして敵の火力上げ過ぎたらシアが脆いのもあって耐えられなくて落ちてキャラ殺してしまうという酷い奴だよ
ステラソラのスコアタは被弾前提で押す所が多いからこれ出来ないキャラに今の人権は無いかな

ちなみに勿論限定だよ!)
195無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:09No.1416772638そうだねx1
    1782194169471.jpg-(34668 B)
34668 B
>ホントわよ…?
やはりブルアニは救世主か
196無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:42No.1416772730そうだねx2
>たまに見る生放送知識しか無いけどこの女ずっとゴリ押しされてる印象しか無い
>ヒナちゃん枠?
いや生まれた瞬間だけ強キャラで速攻別キャラに膿にされた上にメインストーリーでも何故か知り合ってすぐに退場させられたやつだぞ
それが修行を終えて新衣装で帰ってきたのが先月
この間リアルでは半年程度しか経ってないがまだサービス開始8カ月目のステラソラにとっては長い期間だったのだ…
197無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:48No.1416772746+
>(魔王が撃たれた所でメインストーリーは終わってるよ
エデンみたいでやんした
>この人が地味に気に入ってるから更新楽しみにしてるんだけど…別のイベントと被りそうで追うの遅れそうだよ
>ステラソラはブルアカと違って敵キャラが容赦なく銀行送りされるからね…私の最推しも銀行に行ったよ)
ブルアカで銀行送りにされた敵ってマダムくらいか
ゴルゴンダ系統はただの多重人格らしいし
198無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:07No.1416772800+
    1782194227739.jpg-(229502 B)
229502 B
(半年追加無しの恒常を置いておくよ)
199無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:10No.1416772813そうだねx2
>ホントわよ…?
ブルアカより上質なゲームなんていくらでもあるだろうになんでブルアカに興味沸くのが確定事項みたいになってるわよ
200無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:50No.1416772908+
ミスティは誰も求めてないのにニコニコ大百科に唯一単独記事があるからヨスタが本気でステマしたかったキャラなんだろうなと思う
201無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:51No.1416772912そうだねx1
    1782194271706.jpg-(464604 B)
464604 B
>ブルアカで銀行送りにされた敵ってマダムくらいか
(デ…デカグラマトン編と最終編……)
202無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:32No.1416773027+
>ホントわよ…?
まぁ新規が入ってくる可能性はあるよね
ブルアニ後でわかるようにすぐいなくなるんだけど
203無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:37No.1416773044+
>ホントわよ…?
まーだブルアカの売り上げが低いのは若年層受けだから理論擦ってんのか
若年層受けなのにコミケ擦ってる時点で矛盾してるの気づけ
204無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:09No.1416773139+
ステラソラはサービス開始後のガチャで追加されたキャラは全員先行実装
そしてまだ誰も恒常入りしてない
205無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:24No.1416773174そうだねx1
    1782194364469.jpg-(31553 B)
31553 B
>(半年追加無しの恒常を置いておくよ)
ねぇもしかして実質全部限定なんじゃ…
206無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:49No.1416773244+
>>ブルアカで銀行送りにされた敵ってマダムくらいか
>(デ…デカグラマトン編と最終編……)
せんせぇじゃない奴と白三匹の存在ガチで忘れてたわ
207無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:38No.1416773392+
死ぬよりひどい目に合ってるキャラならわんさかいるわよ
208無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:05No.1416773455+
    1782194465897.jpg-(147826 B)
147826 B
(世界樹の一個だけ不満があるなら…大剣はカテゴリ別にして後は時点で私が好きな二刀流があれば文句無かったかな?
多分私だけの要望の気がするな)
209無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:05No.1416773456+
季節限定は1年後に復刻する見込みがたつわよ
先行実装(一生先行)は次いつ引けるか分からないやつわよ
210無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:09No.1416773470+
>ステラソラはサービス開始後のガチャで追加されたキャラは全員先行実装
>そしてまだ誰も恒常入りしてない
限定しか引く価値無いとせんせぇ方から判断されたブルアカから「学習」した結果かな?
211無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:18No.1416773487+
プレ先は元々死体みたいなもんだからまあええやろ
212無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:44No.1416773566+
先行実装って大体恒常の上位互換だったよな
213無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:45No.1416773568+
    1782194505013.jpg-(100728 B)
100728 B
>死ぬよりひどい目に合ってるキャラならわんさかいるわよ
周回を強要されてるのか

- GazouBBS + futaba-