| レス送信モード |
|---|
ガンプラスレ削除された記事が7件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:48No.1417006128そうだねx1 1782289608639.jpg-(219728 B) 今日再販 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:57No.1417007762そうだねx2マジか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:48No.1417008236+MGSDの再販は22日だったはず |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:58No.1417008449+予約できたからひとあんしん |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:15No.1417008864+同日再販とか激アツやん |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:04No.1417008991+ゼロは…? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:25No.1417009050そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:04No.1417009932そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:40No.1417010225そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:41No.1417010611+まだ鉄血に需要があるのか… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:01No.1417011007そうだねx1なんかフリーダム大量に再販されてるみたいだね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:40No.1417011294+スレ画以外は組んだな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:54No.1417011337そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:19No.1417011409そうだねx5>まだ鉄血に需要があるのか… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:33No.1417012000そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:22No.1417015588そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:18No.1417015762+ 1782292818155.jpg-(37413 B) >はいdelン |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:17No.1417016150そうだねx1水星の人が根拠も無く鉄血より売り上げが上だと思ってるのが面白い所なんだよな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:32No.1417016386+>なんかフリーダム大量に再販されてるみたいだね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:48No.1417017913+アメリカでの人気凄いからなあ鉄血 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:07No.1417018169そうだねx4水星に出てくるロボ総じてだせーし |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:17No.1417018203そうだねx11>水星の人が根拠も無く鉄血より売り上げが上だと思ってるのが面白い所なんだよな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:35No.1417018270+>まだ鉄血に需要があるのか… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:28No.1417018461そうだねx8>水星に出てくるロボ総じてだせーし |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:53No.1417018953そうだねx17ガンプラスレで作品批判にご執着してるのがダサいかな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:46No.1417019165+改修型とキャリバーンのフルメカニクスは出たら欲しいけどそれぐらいだな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:08No.1417019235そうだねx1パニおじとしては |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:21No.1417019694そうだねx1>改修型とキャリバーンのフルメカニクスは出たら欲しいけどそれぐらいだな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:10No.1417019859+ 1782294010917.jpg-(900127 B) なんかあちこちでMGSDが目撃されてるな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:10No.1417020070+>>まだ鉄血に需要があるのか… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:15No.1417020094そうだねx7>ガンプラスレで作品批判にご執着してるのがダサいかな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:28No.1417020348そうだねx7 1782294148300.jpg-(593817 B) デスティニーがカッコイイ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:36No.1417020372+>改修型とキャリバーンのフルメカニクスは出たら欲しいけどそれぐらいだな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:20No.1417020771+水星がターゲットになると騒ぐ傾向はある |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:17No.1417020959+>ガンプラスレで作品批判にご執着してるのがダサいかな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:18No.1417020963+水星のMSの需要が高いなんてファンですら思ってないだろ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:34No.1417021240+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:47No.1417021295+バルバトスもまた店頭に並ぶの? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:07No.1417021376そうだねx8>>ガンプラスレで作品批判にご執着してるのがダサいかな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:21No.1417021421+クシャトリヤは凄そうだから買う |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:35No.1417021466+水星は来月再来月と11月の再販でその真の実力を発揮出来るから |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:46No.1417021702そうだねx3>>ガンプラスレで作品批判にご執着してるのがダサいかな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:03No.1417021961+>水星は来月再来月と11月の再販でその真の実力を発揮出来るから |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:13No.1417021997そうだねx1MGSDは弄るの大変だからSDCS再販してー |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:17No.1417022014そうだねx4叩きのメッカとか言い出して自己正当化しても育ちが変アピールにしかならんからやめとけ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:20No.1417022420そうだねx1スレを本来の目的で使ってないやつじゃないと叩きのメッカとかいう言葉出てこないな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:53No.1417022547+>>水星は来月再来月と11月の再販でその真の実力を発揮出来るから |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:01No.1417022575+ザウォートヘビィはマケプレでも安いしぶっちゃけそんな欲しいのはない |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:55No.1417023003そうだねx1MGSDは一回も売り場で見たことないから実在しないと思ってる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:35No.1417023323+MGSD組みたいんだが現物見たことがないぜ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:23No.1417023490+MGSDは定価の倍で売れるから転売にもおすすめのパニキットだぞ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:21No.1417023717+>MGSDは定価の倍で売れるから転売にもおすすめのパニキットだぞ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:46No.1417023797+>デスティニーは2個買ってタダにするライフハックが |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:19No.1417024138+>パニおじとしては |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:26No.1417024165そうだねx1MGSDは売ってない売ってない言われるけど倍なんかじゃ売れないよよくて定価+2000円くらいだよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:51No.1417024252そうだねx1>MGSDは定価の倍で売れるから転売にもおすすめのパニキットだぞ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:59No.1417024284+>デスティニーは2個買ってタダにするライフハックが |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:44No.1417024465+>ザウォートヘヴィがどうなるかちょっと楽しみ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:20No.1417025016+PGνすら余り始めたし最近のパニキットは難しいな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:26No.1417025043+>>パニおじとしては |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:30No.1417025055+もう管理放棄か |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:54No.1417025152そうだねx7結局転売ネタで自作自演の無管理か |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:38No.1417025532+ほいdel |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:16No.1417025671そうだねx1結局ガンプラスレ潰せないんじゃ新鯖意味ねえじゃん |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:52No.1417025786+ベースオンラインのランキングで旧キットの1/100ガンダムXが1位でしかも今でも買えるわけだが |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:44No.1417026402+旧キットの1/100ガンダムXって馬面でブサイクだからディバイダーでも無ければ買う必要ないよあれ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:05No.1417026474+>不必要にラインが2重3重になってるなとは思ったが |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:07No.1417026484+デスルター予約したんでディランザソルだけ買うわ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:09No.1417026490+発売から3年以上たってようやく店頭で見かけるようになったとかアホくせえ話だな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:22No.1417026736そうだねx2>結局ガンプラスレ潰せないんじゃ新鯖意味ねえじゃん |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:32No.1417026770+旧キットなんか買おうと思うのは相当なアホだけだから長々と感想語らなくていいよ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:53No.1417026848そうだねx2>結局ガンプラスレ潰せないんじゃ新鯖意味ねえじゃん |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:39No.1417027006+>>結局ガンプラスレ潰せないんじゃ新鯖意味ねえじゃん |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:59No.1417027059+新鯖スレでスレあきが勝利宣言してるけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:29No.1417027158そうだねx5もうまともな奴はガンプラスレなんて立てないから仕方ない |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:02No.1417027297+バンダイさんは頑張ってる!バンダイさんは頑張ってる! |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:02No.1417027298そうだねx4スレあきがGQとか00あたりの作品叩きで荒れてるときと変わらなくない? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:18No.1417027362+>水星は来月再来月と11月の再販でその真の実力を発揮出来るから |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:32No.1417027424そうだねx4勝ってるのは今プラモ作って楽しんでる人で |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:46No.1417027483そうだねx1そういえば株主総会でプレバンにキレた奴いたらしい |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:48No.1417027490+>パニおじさんは頑張ってる!パニおじさんは頑張ってる! |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:01No.1417027540そうだねx2>もうまともな奴はガンプラスレなんて立てないから仕方ない |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:00No.1417027761そうだねx1>そういえば株主総会でプレバンにキレた奴いたらしい |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:18No.1417028272そうだねx4美プラスレはナッパしてスレ立ててるな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:43No.1417028360+水星はこないだのプレバン再販で大体のものは買えるようになったから安心だわ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:59No.1417028413そうだねx3こっちはdelサボるカスばっかってこと!? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:00No.1417028670そうだねx4>美プラスレはナッパしてスレ立ててるな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:02No.1417028676+>美プラスレはナッパしてスレ立ててるな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:19No.1417028743そうだねx1これじゃまるでガンプラスレが転売屋とパニおじしか見てないみたいじゃん |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:10No.1417029184そうだねx2もう煽りカスみたいなのしか残ってねぇ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:15No.1417029201そうだねx4IPじゃないスレは荒らすとかDiscordでやってたキチガイがずっと張り付いてるからなぁ… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:39No.1417029310+>これじゃまるでガンプラスレが転売屋とパニおじしか見てないみたいじゃん |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:26No.1417030739そうだねx2 1782296966731.jpg-(155260 B) コピペ荒らししながら共通IDスレでガンプラスレは荒らし!とかやるガチの頭の病気の奴が死んでくれないと正常化しないだろね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:14No.1417030910そうだねx6避難所に恨み言連投するの |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:30No.1417031199+>避難所に恨み言連投するの |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:30No.1417031444そうだねx2>コピペ荒らししながら共通IDスレでガンプラスレは荒らし!とかやるガチの頭の病気の奴が死んでくれないと正常化しないだろね |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:37No.1417032015+>>美プラスレはナッパしてスレ立ててるな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:01No.1417032111+ 1782297301565.png-(12087 B) >削除依頼で消されるまで荒らしてバレたのに誤魔化せると思うのが無様やな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:49No.1417032301そうだねx1 1782297349442.jpg-(969077 B) >こっちとしてはIPスレじゃないとダメだなーとか書き込むだけで |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:35No.1417032501そうだねx1>こっちとしてはIPスレじゃないとダメだなーとか書き込むだけで |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:01No.1417032625そうだねx1>>削除依頼で消されるまで荒らしてバレたのに誤魔化せると思うのが無様やな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:30No.1417032748そうだねx4ずっとIPにしないなら荒らすってやってんだから今更言い訳しても荒らしてるのお前やんとしか言いようがねえのよな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:16No.1417032933+スクショ貼られて擦り付けして駄目だった |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:22No.1417032963そうだねx42022年のスクショて |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:50No.1417033097そうだねx3エラー品また発狂中 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:01No.1417033146そうだねx14年前から美プラスレ含めてやってるねキチガイ自治荒らし |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:39No.1417033311そうだねx5ずっとIPにしろって言われ続けてIP目の敵にしてるから分かりやすい |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:47No.1417033345そうだねx3IPで立てれば問題解決するのは分かり切ってるのに |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:02No.1417033399そうだねx1 1782297602353.png-(37533 B) こんなんしてて他人のせいは無理じゃね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:04No.1417033404+そのウンコ付きも自作自演でガンプラスレ潰す手口まであるからなぁ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:12No.1417033437+>4年前から美プラスレ含めてやってるねキチガイスレ豚荒らし |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:48No.1417033605+>1782297349442.jpg |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:27No.1417033789そうだねx4避難所に擦りつけてる側が荒らしなのはわかる |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:29No.1417033802そうだねx3>IPで立てれば問題解決するのは分かり切ってるのに |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:52No.1417033892そうだねx2自治厨が荒らしの証拠貼られて発狂してて吹く |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:56No.1417033910そうだねx2IPスレってただの過疎スレだし意味なくね? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:13No.1417033978+>>IPで立てれば問題解決するのは分かり切ってるのに |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:13No.1417034234+ 1782297793567.png-(206130 B) >避難所に擦りつけてる側が荒らしなのはわかる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:31No.1417034314そうだねx3>こんなんしてて他人のせいは無理じゃね |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:44No.1417034364そうだねx1>IPスレってただの過疎スレだし意味なくね? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:57No.1417034410そうだねx2ipで立てろ!いや絶対ipで立てないぞ! |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:43No.1417034624+暴れたせいで数年もののキチガイ自治なのスクショ貼られてんの馬鹿すぎる… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:46No.1417034923そうだねx4キチガイなのは無しスレ立ててるスレ豚なのにな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:50No.1417034944そうだねx4>ってアホか豚糞野郎が |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:12No.1417035284そうだねx2>ipで立てろ!いや絶対ipで立てないぞ! |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:28No.1417035349そうだねx1>豚言うやつが荒らしてるのもうスクショで貼られてるがアホなんか? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:16No.1417035573そうだねx6スクショも貼ってる奴以外ピンと来てないと思うぞ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:05No.1417035779+>スクショも貼ってる奴以外ピンと来てないと思うぞ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:20No.1417035842そうだねx4>スクショも貼ってる奴以外ピンと来てないと思うぞ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:44No.1417035956+モウヤメヨウヨ! |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:48No.1417035977+>新作とか来たときはちゃんと伸びてるし無しスレは伸びててもいつもこんな感じだし |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:55No.1417036012そうだねx2美プラスレ平和に進行してるな… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:40No.1417036210そうだねx1>美プラスレ平和に進行してるな… |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:10No.1417036316そうだねx3>ガイジ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:17No.1417036349そうだねx2>1782297349442.jpg |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:33No.1417036407そうだねx2>>美プラスレ平和に進行してるな… |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:59No.1417036514そうだねx1うんipで立てろもスレ立ても1人でやってんなこれ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:40No.1417036701そうだねx1 1782298360926.jpg-(673677 B) まぁ無しスレ立ててるのこういうBUZAMAだからな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:53No.1417036757そうだねx3>美プラスレ平和に進行してるな… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:53No.1417037031+自分から新鯖スレが気になって仕方ない荒らしって自己紹介してるのがすげえ… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:13No.1417037121そうだねx1>美プラスレ平和に進行してるな… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:52No.1417037552そうだねx1>スクショも貼ってる奴以外ピンと来てないと思うぞ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:55No.1417037566+共通IDスレで規制されたアホスレがやってたガンプラスレ荒らしやろうとするから凄えよコイツ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:47No.1417037788そうだねx1>避難所で宣言してから立てろなんてルールが無いから |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:28No.1417037979+>>避難所で宣言してから立てろなんてルールが無いから |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:50No.1417038100+>>避難所で宣言してから立てろなんてルールが無いから |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:23No.1417038235そうだねx3避難所入れないから嘘ばっかついてんの荒らしの避難所粘着君は |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:30No.1417038268+粘着スクショマンは何年くらい粘着してるの? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:45No.1417038323+>自分から新鯖スレが気になって仕方ない荒らしって自己紹介してるのがすげえ… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:48No.1417038328+避難所の消したい過去… |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:11No.1417038656そうだねx1>避難所の消したい過去… |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:25No.1417038729そうだねx2>自分から新鯖スレが気になって仕方ない荒らしって自己紹介してるのがすげえ… |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:17No.1417038950そうだねx1>自分から避難所粘着って自白して何がしたいの?虚言癖さん |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:20No.1417038961そうだねx1>避難所の消したい過去… |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:06No.1417039145+痛いこと言われるからdel誘導したいです吹いた |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:09No.1417039162そうだねx1>No.1417038729 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:19No.1417039200+>>自分から避難所粘着って自白して何がしたいの?虚言癖さん |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:31No.1417039486+>擦りつけるための荒らしの自演ってみんなからバレてるよおマヌケさん、 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:49No.1417039564そうだねx3模型鯖憎んでるのがスレ豚ね |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:46No.1417039826そうだねx4豚連呼マンめぶきや避難所からも追い出されたのに豚言うの我慢できないの病気だと思うで |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:15No.1417039965そうだねx3>模型鯖憎んでるのがスレ豚ね |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:54No.1417040132そうだねx2>豚連呼マンめぶきや避難所からも追い出されたのに豚言うの我慢できないの病気だと思うで |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:38No.1417040309+ぶひー! |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:50No.1417040357そうだねx2壁打ち頑張って避難所粘着荒らしクン |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:59No.1417040387そうだねx4>刺さったら刺さったと言えや豚 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:30No.1417041081+ 1782299370369.jpg-(176788 B) >壁打ち頑張って避難所粘着荒らしクン |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:33No.1417041096そうだねx1自分が削除隔離されたスクショをこれあいつらだから!って貼って擦りつけるの |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:48No.1417041421+>No.1417041081 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:33No.1417041640そうだねx2>自分が削除隔離されたスクショをこれあいつらだから!って貼って擦りつけるの |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:21No.1417041861そうだねx2久しぶりにここまで醜い罵り合い見たわ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:37No.1417041948そうだねx1>反応したって事は自分が避難所粘着荒らしと認めた訳だが…. |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:03No.1417042078そうだねx2>久しぶりにここまで醜い罵り合い見たわ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:26No.1417042458そうだねx1IDスレでも単発でこのスレは荒らし!って荒らしてるしめっちゃイライラしてガンプラスレ荒らしてそう |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:48No.1417042556そうだねx3>荒らしにとってはイライラが止まらない日々だろうな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:43No.1417042825そうだねx4息を吸うように避難所粘着にシフトするいつもの病人 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:01No.1417042886+>IDスレでも単発でこのスレは荒らし!って荒らしてるしめっちゃイライラしてガンプラスレ荒らしてそう |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:07No.1417042917そうだねx4>久しぶりにここまで醜い罵り合い見たわ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:23No.1417043570+ガンプラスレにおいて避難所で宣言してからみたいなルールは一切無いし |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:21No.1417043860そうだねx3>削除依頼食らうような真似して嫌われてないと思うのすげえな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:49No.1417044270そうだねx1>そりゃ立てた奴も単発IDのうえ無管理なんだから指摘されて当たり前 |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:29No.1417044781そうだねx2>共通IDスレにガンプラスレにコピペ荒らししてるの貼りながらここは荒らしのスレだーとかやりに来てるアホとかと同じで自分が荒らしの自覚ないんじゃろ… |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:44No.1417044850+>共通IDスレにガンプラスレにコピペ荒らししてるの貼りながらここは荒らしのスレだーとかやりに来てるアホ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:40No.1417045408そうだねx1>>そりゃ立てた奴も単発IDのうえ無管理なんだから指摘されて当たり前 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:09No.1417045533そうだねx1基本擦りつけ目的の自作自演だろうな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:11No.1417046714そうだねx1 1782300551910.jpg-(2430556 B) 自治荒らしの正体ってプラモが買えないエアプで端からガンプラに興味なくてレスバしたいだけ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:22No.1417047312+>基本擦りつけ目的の自作自演だろうな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:16No.1417048131+>>基本擦りつけ目的の自作自演だろうな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:35No.1417049053そうだねx1>パニー! |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:11No.1417049219+>No.1417032301 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:20No.1417049836そうだねx1嘘だと言ってよ!パーニィ! |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:34No.1417050199+オレはな!レアキットなんて一度も買えたことがないんだよ! |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:37No.1417050214+今日発売って聞くけどこっちじゃ見かけんな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:40No.1417050991そうだねx6>>美プラスレ平和に進行してるな… |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:18No.1417051163そうだねx5>>美プラスレ平和に進行してるな… |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:50No.1417051864+めぶきの美プラスレが自治厨に乗っ取られてクソ化したタイミングだったのでmayに立って助かったわ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:08No.1417051940+>今日発売って聞くけどこっちじゃ見かけんな地方差か? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:16No.1417051965そうだねx9避難所ってか模型鯖への粘着と憎しみがすげえなこのキチガイ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:02No.1417052173+>>>美プラスレ平和に進行してるな… |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:29No.1417052295そうだねx2いつもの荒れ方とは違って |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:55No.1417052409そうだねx7模型関係が退避所へ行く前から凄まじく粘着してたからねこのアホ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:42No.1417054313+散々荒らしてたの貼られた後にご苦労様です |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:29No.1417054806そうだねx1宣伝と誘導と自治ルール押し付けで最終的にdel溜まって削除されるまで行ったのに俺達は嫌われてないってやるから凄いね |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:06No.1417054990そうだねx6散々荒らしてたのパニパニ言ってたり盗作してたりしてた奴じゃね? |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:04No.1417055569そうだねx1>それをとがめた側を荒らしと呼ぶならばお前さんお里が知れるぞ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:24No.1417055652+カラバリでMGSDデスティニーSPEC2も出して欲しいなぁ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:44No.1417056050そうだねx3誰が荒らしてるかはともかく |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:54No.1417056097+>カラバリでMGSDデスティニーSPEC2も出して欲しいなぁ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:08No.1417056171そうだねx1>そいつ以外の管理してるのとしあきや自作ガンプラ貼るとしあきも荒らし扱いしてスレ荒らし回ったから避難所のレスがdel食らったようになったんだよなぁ… |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:28No.1417056282そうだねx3>そいつ以外の管理してるのとしあきや自作ガンプラ貼るとしあきも荒らし扱いしてスレ荒らし回ったから避難所のレスがdel食らったようになったんだよなぁ… |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:36No.1417056321+>カラバリでMGSDデスティニーSPEC2も出して欲しいなぁ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:12No.1417056495そうだねx4>No.1417056171 |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:00No.1417057020そうだねx3購入報告だけだったら持ってなくても出来るんで(他所からの無断転載) |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:06No.1417057064そうだねx1今日の病人は随分ぺちゃくちゃ喋るねえ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:30No.1417057192そうだねx1>落ち着け |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:38No.1417057227+>ここじゃ貼らんけどリペイント簡単な部類だから塗ったぞ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:51No.1417057286そうだねx3>糞虫小僧がーって関係ない奴 |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:17No.1417057425そうだねx4>そのやり方もう言われてんゼ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:29No.1417057778そうだねx1>>落ち着け |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:46No.1417058178そうだねx2落ち着けって言われてなんでキレるんだろうな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:56No.1417058490そうだねx1なんか貼って欲しがってるレスもあったので17人衆スレ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:02No.1417058516そうだねx3>落ち着け |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:33No.1417058672+>自分で言われないように先に言ってんの馬鹿すぎるな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:58No.1417058786+>デスティニーがカッコイイ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:03No.1417058804+>No.1417056050 |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:36No.1417059199そうだねx2>それはもうずっと昔からIPで立てるって言われてるのに |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:43No.1417059228そうだねx2盗作とかパニ連呼のお客さんとかで荒れるの嫌なんだが |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:49No.1417059247そうだねx2パチ組み笑う奴が転載画像で購入自慢してた時点でおかしかったんだよな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:21No.1417059416そうだねx2病人の人に言っても理解してくれないけどそのスクショとやらが効くのは本人だけでは? |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:44No.1417059527そうだねx2 1782303284511.jpg-(482677 B) >No.1417059199 |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:56No.1417059587そうだねx1>無関係なとしあきに当たり散らしてたら完全に統失だろ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:20No.1417059706そうだねx1病人は既にコミュニティから拒絶されてるから自分からスレ立て続けないと孤独で現実に手を出すって聞いて闇深えなってなった |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:55No.1417059873そうだねx3自分から率先して病人アピールしてくるなぁ… |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:22No.1417060020+>無関係(主張全く一緒) |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:27No.1417060059そうだねx1>病人は既にコミュニティから拒絶されてるから自分からスレ立て続けないと孤独で現実に手を出すって聞いて闇深えなってなった |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:52No.1417060733+でもぱち組は汚いし |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:01No.1417060764そうだねx3IPにしろって暴れてID出た荒らしはスルーするから分かりやすいな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:11No.1417060810そうだねx5そりゃクソスレをクソスレだと捉えて |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:57No.1417061018+>IPにしろって暴れてID出た荒らしはスルーするから分かりやすいな |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:17No.1417061101そうだねx1今キレてるのが普段スレ立ててる奴かは知らんが |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:53No.1417061288そうだねx2荒らしてんのはお前じゃろIPマン |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:26No.1417061441そうだねx4日本語おかしい子は立ち位置からしてモロに荒らしのそれであることを自覚して欲しい |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:03No.1417061613そうだねx1>荒らしてんのはお前じゃろIPマン |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:13No.1417061660そうだねx1普通に進行するのが憎いって美プラスレIPじゃないって荒らしてる時にレスしてたからお察しなんやなコイツ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:30No.1417061731+お |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:11No.1417061951そうだねx2>No.1417061660 |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:15No.1417061975そうだねx3ipにしろ派を荒らし認定してるって事は毎日荒らし目的でガンプラスレ乱立させてたり爆破してる奴って事になるな |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:25No.1417062026+>アンテナ汚れてる? |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:06No.1417062196+>>自分で言われないように先に言ってんの馬鹿すぎるな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:26No.1417062279+>ipにしろ派を荒らし認定してるって事は毎日荒らし目的でガンプラスレ乱立させてたり爆破してる奴って事になるな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:41No.1417062353そうだねx3ipにしろ派がipにしたがるのはまさにこのキチガイたった1人のせいと言う皮肉 |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:04No.1417062462+>>アンテナ汚れてる? |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:30No.1417062591そうだねx2>ipにしろ派がipにしたがるのはまさにこのキチガイたった1人のせいと言う皮肉 |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:08No.1417062771そうだねx2>>ipにしろ派がipにしたがるのはまさにこのキチガイたった1人のせいと言う皮肉 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:16No.1417062805+ヒロアカスレみたいにしたいのかな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:10No.1417063056そうだねx2マジで今キレてるのが普段スレ立ててる子なら |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:31No.1417063159そうだねx1>>ipにしろ派がipにしたがるのはまさにこのキチガイたった1人のせいと言う皮肉 |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:11No.1417063342+>ipにしろ派がipにしたがるのはまさにこのキチガイたった1人のせいと言う皮肉 |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:38No.1417063445+病人はとりあえず二度とスレ立てないでくれ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:50No.1417063492そうだねx1>マジで今キレてるのが普段スレ立ててる子なら |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:14No.1417063597+>えっ塗ってこんなにムラがあるのか… |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:53No.1417063784+色んなとこ荒らして追い出されたのに豚言うの我慢できないでアピールしてくるのなんなのこの荒らし |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:22No.1417063887+関係ない人のスクショをそのとしあきがやってるって一切証明できてないけど |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:51No.1417064599+>色んなとこ荒らして追い出されたのに豚言うの我慢できないでアピールしてくるのなんなのこの荒らし |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:07No.1417064671+前はビルドシリーズやったりして宣伝しないと売れない時代だったんで |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:36No.1417064811+へえ〜が完全に的外れなのが凄い |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:38No.1417065928そうだねx117人衆スレがどうのってレスからするとティ夕ノマキアスレの残党が暴れてるのか |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:40No.1417066247そうだねx2>17人衆スレがどうのってレスからするとティ夕ノマキアスレの残党が暴れてるのか |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:17No.1417066458そうだねx5ぺちゃくちゃ喋るから避難所粘着がipでスレ立てるのを嫌がるガンプラスレ乱立荒らしって |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:42No.1417066562+>ガンマカ筆塗りだからねぇ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:35No.1417066788そうだねx1>豚扱いされるぐらい酷い荒らしがいるだけにしか見えない |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:15No.1417067839+>ぺちゃくちゃ喋るから避難所粘着がipでスレ立てるのを嫌がるガンプラスレ乱立荒らしって |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:58No.1417068036+プラモってのは買って組んで楽しむのが本来の楽しみなんよ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:14No.1417068403+>あまり無理しないほうが… |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:22No.1417068745そうだねx3せっかくお前のスレ使ってくれた人にまでケチつける性根の腐り具合すげえよ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:31No.1417069837+ハンブラビなんで金曜日発売なんだ? |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:06No.1417069993+自治が頑張るほど模型鯖とめぶきに移住が進むだけなんだが |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:48No.1417070183そうだねx3>せっかくお前のスレ使ってくれた人にまでケチつける性根の腐り具合すげえよ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:39No.1417070686+デスルタースレ立ててるぞ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:35No.1417070945+>自治が頑張るほど模型鯖とめぶきに移住が進むだけなんだが |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:15No.1417071135そうだねx1あっめぶきって叫び出した |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:40No.1417071779+外部のルールに従う必要も無いし |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:38No.1417072647+めぶきと言えばめぶき粘着スレ立たなくなったな〜 |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:45No.1417072675+webm |