二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3426人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782289579439.jpg-(79588 B)
79588 B無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:19No.1417006036そうだねx1 23:29頃消えます
ガンプラスレ
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:48No.1417006128そうだねx1
    1782289608639.jpg-(219728 B)
219728 B
今日再販
2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:57No.1417007762そうだねx2
マジか
淀寄るか
3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:48No.1417008236+
MGSDの再販は22日だったはず
4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:58No.1417008449+
予約できたからひとあんしん
5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:15No.1417008864+
同日再販とか激アツやん
6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:04No.1417008991+
ゼロは…?
7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:25No.1417009050そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
線状降水帯出てたから家でカレー食ってたパニ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:04No.1417009932そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>ガンプラスレ
前スレ管理放棄して荒れてたのに
懲りずにまた立てたのか
delしとこ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:40No.1417010225そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
このスレの直後に立った開幕うんこメルンジャスレ画美プラスレ
https://may.2chan.net/b/res/1417007489.htm
わざわざ回線変えてんのか
10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:41No.1417010611+
まだ鉄血に需要があるのか…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:01No.1417011007そうだねx1
なんかフリーダム大量に再販されてるみたいだね
山積であった
12無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:40No.1417011294+
スレ画以外は組んだな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:54No.1417011337そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>線状降水帯出てたから家でカレー食ってたパニ
どうして削除しないんですか
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>ガンプラスレ
>前スレ管理放棄して荒れてたのに
>懲りずにまた立てたのか
>delしとこ
>スレッドを立てた人によって削除されました
>このスレの直後に立った開幕うんこメルンジャスレ画美プラスレ
>https://may.2chan.net/b/res/1417007489.htm
>わざわざ回線変えてんのか
削除権あるのに
14無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:19No.1417011409そうだねx5
>まだ鉄血に需要があるのか…
ていうか海外展開での主力商品だし
15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:33No.1417012000そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
はいdel
16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:22No.1417015588そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:18No.1417015762+
    1782292818155.jpg-(37413 B)
37413 B
>はいdelン
18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:17No.1417016150そうだねx1
水星の人が根拠も無く鉄血より売り上げが上だと思ってるのが面白い所なんだよな
映画をダラダラ引き延ばしてたから今まで生き延びられて来たと本気で思ってる
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:32No.1417016386+
>なんかフリーダム大量に再販されてるみたいだね
>山積であった
前回の再販も大量だった
淀の店員が入荷のアナウンス流してた
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:48No.1417017913+
アメリカでの人気凄いからなあ鉄血
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:07No.1417018169そうだねx4
水星に出てくるロボ総じてだせーし
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:17No.1417018203そうだねx11
>水星の人が根拠も無く鉄血より売り上げが上だと思ってるのが面白い所なんだよな
>映画をダラダラ引き延ばしてたから今まで生き延びられて来たと本気で思ってる
こういうのは消さんのね
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:35No.1417018270+
>まだ鉄血に需要があるのか…
いい出来だしかっこいいぞ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:28No.1417018461そうだねx8
>水星に出てくるロボ総じてだせーし
キミは性根がダサいようだね
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:53No.1417018953そうだねx17
ガンプラスレで作品批判にご執着してるのがダサいかな
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:46No.1417019165+
改修型とキャリバーンのフルメカニクスは出たら欲しいけどそれぐらいだな
他のMSの需要は低いだろ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:08No.1417019235そうだねx1
パニおじとしては
“簡単に買えるキットには魅力を感じない”
その点で言うと水星は微妙
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:21No.1417019694そうだねx1
>改修型とキャリバーンのフルメカニクスは出たら欲しいけどそれぐらいだな
>他のMSの需要は低いだろ
俺はデミバーディング好きだから何か出るなら欲しいわ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:10No.1417019859+
    1782294010917.jpg-(900127 B)
900127 B
なんかあちこちでMGSDが目撃されてるな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:10No.1417020070+
>>まだ鉄血に需要があるのか…
>ていうか海外展開での主力商品だし
国内海外共に需要あるタイトルってのはそのとしあきだってわかって言ってるやつだから
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:15No.1417020094そうだねx7
>ガンプラスレで作品批判にご執着してるのがダサいかな
スレあきがいつもやってる事では…
32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:28No.1417020348そうだねx7
    1782294148300.jpg-(593817 B)
593817 B
デスティニーがカッコイイ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:36No.1417020372+
>改修型とキャリバーンのフルメカニクスは出たら欲しいけどそれぐらいだな
>他のMSの需要は低いだろ
頑なに自分にとってはって言わないところが卑怯だよな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:20No.1417020771+
水星がターゲットになると騒ぐ傾向はある
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:17No.1417020959+
>ガンプラスレで作品批判にご執着してるのがダサいかな
叩きのメッカであるmayでこれ言うのか…
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:18No.1417020963+
水星のMSの需要が高いなんてファンですら思ってないだろ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:34No.1417021240+
書き込みをした人によって削除されました
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:47No.1417021295+
バルバトスもまた店頭に並ぶの?
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:07No.1417021376そうだねx8
>>ガンプラスレで作品批判にご執着してるのがダサいかな
>叩きのメッカであるmayでこれ言うのか…
叩きのメッカにすんなよ
ここまで酷いの荒らしに占拠されて以降だ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:21No.1417021421+
クシャトリヤは凄そうだから買う
41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:35No.1417021466+
水星は来月再来月と11月の再販でその真の実力を発揮出来るから
42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:46No.1417021702そうだねx3
>>ガンプラスレで作品批判にご執着してるのがダサいかな
>叩きのメッカであるmayでこれ言うのか…
スレ違いのメッカではないしその点は本来うるさいがな
昼のスレもガンプラの話なんてせずひたすら番組の話をコピペみたいに続けてたな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:03No.1417021961+
>水星は来月再来月と11月の再販でその真の実力を発揮出来るから
言うほど欲しいヤツあるか…??
44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:13No.1417021997そうだねx1
MGSDは弄るの大変だからSDCS再販してー
45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:17No.1417022014そうだねx4
叩きのメッカとか言い出して自己正当化しても育ちが変アピールにしかならんからやめとけ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:20No.1417022420そうだねx1
スレを本来の目的で使ってないやつじゃないと叩きのメッカとかいう言葉出てこないな
47無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:53No.1417022547+
>>水星は来月再来月と11月の再販でその真の実力を発揮出来るから
>言うほど欲しいヤツあるか…??
激レアキットのザウォートヘヴィを6つ積んで
ダリルバルゼやファラクトを無限回収してるスレあきには
48無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:01No.1417022575+
ザウォートヘビィはマケプレでも安いしぶっちゃけそんな欲しいのはない
49無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:55No.1417023003そうだねx1
MGSDは一回も売り場で見たことないから実在しないと思ってる
50無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:35No.1417023323+
MGSD組みたいんだが現物見たことがないぜ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:23No.1417023490+
MGSDは定価の倍で売れるから転売にもおすすめのパニキットだぞ
みんな見かけたら買おうな
52無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:21No.1417023717+
>MGSDは定価の倍で売れるから転売にもおすすめのパニキットだぞ
>みんな見かけたら買おうな
デスティニーは2個買ってタダにするライフハックが
53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:46No.1417023797+
>デスティニーは2個買ってタダにするライフハックが
買えればな...
54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:19No.1417024138+
>パニおじとしては
>“簡単に買えるキットには魅力を感じない”
>その点で言うと水星は微妙
ザウォートヘヴィがどうなるかちょっと楽しみ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:26No.1417024165そうだねx1
MGSDは売ってない売ってない言われるけど倍なんかじゃ売れないよよくて定価+2000円くらいだよ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:51No.1417024252そうだねx1
>MGSDは定価の倍で売れるから転売にもおすすめのパニキットだぞ
>みんな見かけたら買おうな
アドバイス障害おじさんじゃないんだから…
57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:59No.1417024284+
>デスティニーは2個買ってタダにするライフハックが
ゼータパパ生きとったんかいワレ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:44No.1417024465+
>ザウォートヘヴィがどうなるかちょっと楽しみ
噂を流して最速伝説
59無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:20No.1417025016+
PGνすら余り始めたし最近のパニキットは難しいな
60無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:26No.1417025043+
>>パニおじとしては
>>“簡単に買えるキットには魅力を感じない”
>>その点で言うと水星は微妙
>ザウォートヘヴィがどうなるかちょっと楽しみ
駿河屋でさえ今+1000円くらいだし同じ奴が再販しろ再販しろうるさいだけじゃないあれ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:30No.1417025055+
もう管理放棄か
62無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:54No.1417025152そうだねx7
結局転売ネタで自作自演の無管理か
63無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:38No.1417025532+
ほいdel
64無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:16No.1417025671そうだねx1
結局ガンプラスレ潰せないんじゃ新鯖意味ねえじゃん
65無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:52No.1417025786+
ベースオンラインのランキングで旧キットの1/100ガンダムXが1位でしかも今でも買えるわけだが
改めてスジ彫りラインを見たらそこまで無駄にゴチャゴチャしてるようには見えなかったな
スミ入れが濃いからクドく見えるというのもあるだろうし
不必要にラインが2重3重になってるなとは思ったが
66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:44No.1417026402+
旧キットの1/100ガンダムXって馬面でブサイクだからディバイダーでも無ければ買う必要ないよあれ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:05No.1417026474+
>不必要にラインが2重3重になってるなとは思ったが
それがゴチャゴチャしてるってことだろ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:07No.1417026484+
デスルター予約したんでディランザソルだけ買うわ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:09No.1417026490+
発売から3年以上たってようやく店頭で見かけるようになったとかアホくせえ話だな
70無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:22No.1417026736そうだねx2
>結局ガンプラスレ潰せないんじゃ新鯖意味ねえじゃん
荒らしのお前が潰されるんだな
71無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:32No.1417026770+
旧キットなんか買おうと思うのは相当なアホだけだから長々と感想語らなくていいよ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:53No.1417026848そうだねx2
>結局ガンプラスレ潰せないんじゃ新鯖意味ねえじゃん
この惨状で潰れてないって認識なのがすげえよ
というか新鯖目の仇にしてるとかどういう立ち位置のレスなんだ
まるで他に立てまくったスレが隔離されまくったみたい
73無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:39No.1417027006+
>>結局ガンプラスレ潰せないんじゃ新鯖意味ねえじゃん
>この惨状で潰れてないって認識なのがすげえよ
>というか新鯖目の仇にしてるとかどういう立ち位置のレスなんだ
自演すな
74無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:59No.1417027059+
新鯖スレでスレあきが勝利宣言してるけど
これ勝ってるの?
75無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:29No.1417027158そうだねx5
もうまともな奴はガンプラスレなんて立てないから仕方ない
76無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:02No.1417027297+
バンダイさんは頑張ってる!バンダイさんは頑張ってる!
77無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:02No.1417027298そうだねx4
スレあきがGQとか00あたりの作品叩きで荒れてるときと変わらなくない?
78無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:18No.1417027362+
>水星は来月再来月と11月の再販でその真の実力を発揮出来るから
やはり水星は人気あるのね
79無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:32No.1417027424そうだねx4
勝ってるのは今プラモ作って楽しんでる人で
スレ立て戦争なんてくだらない事やってる時点で人生の敗北者
80無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:46No.1417027483そうだねx1
そういえば株主総会でプレバンにキレた奴いたらしい
81無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:48No.1417027490+
>パニおじさんは頑張ってる!パニおじさんは頑張ってる!
82無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:01No.1417027540そうだねx2
>もうまともな奴はガンプラスレなんて立てないから仕方ない
まともな奴が立てたら模型鯖で宣言が無い!って荒らし回ったからな…
83無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:00No.1417027761そうだねx1
>そういえば株主総会でプレバンにキレた奴いたらしい
遅くね?今まで誰もキレなかったのか
84無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:18No.1417028272そうだねx4
美プラスレはナッパしてスレ立ててるな
向こうはクソスレ見かけ次第黙del徹底してるから
メルンジャに粘着してる荒らしも共通ID出まくってたし平和で羨ましい
85無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:43No.1417028360+
水星はこないだのプレバン再販で大体のものは買えるようになったから安心だわ
86無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:59No.1417028413そうだねx3
こっちはdelサボるカスばっかってこと!?
87無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:00No.1417028670そうだねx4
>美プラスレはナッパしてスレ立ててるな
>向こうはクソスレ見かけ次第黙del徹底してるから
>メルンジャに粘着してる荒らしも共通ID出まくってたし平和で羨ましい
共通IDスレでIPに拘って暴れて削除依頼で消されたの貼られてたキチガイまだいるんだな
88無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:02No.1417028676+
>美プラスレはナッパしてスレ立ててるな
>向こうはクソスレ見かけ次第黙del徹底してるから
>メルンジャに粘着してる荒らしも共通ID出まくってたし平和で羨ましい
あっちもそのメルンジャに粘着してる奴のせいでIPとかになってるから平和ではない
89無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:19No.1417028743そうだねx1
これじゃまるでガンプラスレが転売屋とパニおじしか見てないみたいじゃん
90無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:10No.1417029184そうだねx2
もう煽りカスみたいなのしか残ってねぇ
91無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:15No.1417029201そうだねx4
IPじゃないスレは荒らすとかDiscordでやってたキチガイがずっと張り付いてるからなぁ…
92無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:39No.1417029310+
>これじゃまるでガンプラスレが転売屋とパニおじしか見てないみたいじゃん
あと水星大好きあきがいる
93無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:26No.1417030739そうだねx2
    1782296966731.jpg-(155260 B)
155260 B
コピペ荒らししながら共通IDスレでガンプラスレは荒らし!とかやるガチの頭の病気の奴が死んでくれないと正常化しないだろね
94無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:14No.1417030910そうだねx6
避難所に恨み言連投するの
いつものバカ荒らしだなってわかりやすくていいね
壁打ち頑張ってね
95無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:30No.1417031199+
>避難所に恨み言連投するの
>いつものバカ荒らしだなってわかりやすくていいね
>壁打ち頑張ってね
削除依頼で消されるまで荒らしてバレたのに誤魔化せると思うのが無様やな
96無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:30No.1417031444そうだねx2
>コピペ荒らししながら共通IDスレでガンプラスレは荒らし!とかやるガチの頭の病気の奴が死んでくれないと正常化しないだろね
むしろお前が死なない限り平和にならんだろ…
こっちとしてはIPスレじゃないとダメだなーとか書き込むだけで
簡単に吊り出せて発狂してくれるから楽で良いが
97無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:37No.1417032015+
>>美プラスレはナッパしてスレ立ててるな
>>向こうはクソスレ見かけ次第黙del徹底してるから
>>メルンジャに粘着してる荒らしも共通ID出まくってたし平和で羨ましい
>あっちもそのメルンジャに粘着してる奴のせいでIPとかになってるから平和ではない
スレあきがまともなのが証明できればいいからナッパするだけでもいいよ
というか今の美プラスレがそれやってるし
98無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:01No.1417032111+
    1782297301565.png-(12087 B)
12087 B
>削除依頼で消されるまで荒らしてバレたのに誤魔化せると思うのが無様やな
何回もやってるから過去は消えないという
99無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:49No.1417032301そうだねx1
    1782297349442.jpg-(969077 B)
969077 B
>こっちとしてはIPスレじゃないとダメだなーとか書き込むだけで
>簡単に吊り出せて発狂してくれるから楽で良いが
せやね一発でお前がクソ荒らしなの分かるし
100無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:35No.1417032501そうだねx1
>こっちとしてはIPスレじゃないとダメだなーとか書き込むだけで
>簡単に吊り出せて発狂してくれるから楽で良いが
お前みたいなのが湧くと必ず数年前のスクショ連投するアホも湧くから
普通なら自演じゃないかとすら思うんだが違うんだよな
オレも絡まれた経験あるし
101無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:01No.1417032625そうだねx1
>>削除依頼で消されるまで荒らしてバレたのに誤魔化せると思うのが無様やな
>何回もやってるから過去は消えないという
それって自分が削除隔離されたスクショを擦りつけてないですか?
白々しくて
102無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:30No.1417032748そうだねx4
ずっとIPにしないなら荒らすってやってんだから今更言い訳しても荒らしてるのお前やんとしか言いようがねえのよな
103無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:16No.1417032933+
スクショ貼られて擦り付けして駄目だった
104無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:22No.1417032963そうだねx4
2022年のスクショて
105無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:50No.1417033097そうだねx3
エラー品また発狂中
106無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:01No.1417033146そうだねx1
4年前から美プラスレ含めてやってるねキチガイ自治荒らし
107無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:39No.1417033311そうだねx5
ずっとIPにしろって言われ続けてIP目の敵にしてるから分かりやすい
108無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:47No.1417033345そうだねx3
IPで立てれば問題解決するのは分かり切ってるのに
毎回無しスレ立てて無管理や管理放棄して文句言う奴が悪いとか言うのは何かのギャグなんか
109無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:02No.1417033399そうだねx1
    1782297602353.png-(37533 B)
37533 B
こんなんしてて他人のせいは無理じゃね
110無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:04No.1417033404+
そのウンコ付きも自作自演でガンプラスレ潰す手口まであるからなぁ
111無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:12No.1417033437+
>4年前から美プラスレ含めてやってるねキチガイスレ豚荒らし
112無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:48No.1417033605+
>1782297349442.jpg
こんなキチガイがやってんやなぁ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:27No.1417033789そうだねx4
避難所に擦りつけてる側が荒らしなのはわかる
114無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:29No.1417033802そうだねx3
>IPで立てれば問題解決するのは分かり切ってるのに
IPにしなきゃ荒らす宣言してる馬鹿は死ね
お前が一番の荒らしだ
115無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:52No.1417033892そうだねx2
自治厨が荒らしの証拠貼られて発狂してて吹く
116無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:56No.1417033910そうだねx2
IPスレってただの過疎スレだし意味なくね?
117無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:13No.1417033978+
>>IPで立てれば問題解決するのは分かり切ってるのに
>IPにしなきゃ荒らす宣言してる馬鹿は死ね
>お前が一番の荒らしだ
そんな宣言してないのにナニ言ってんだ?
118無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:13No.1417034234+
    1782297793567.png-(206130 B)
206130 B
>避難所に擦りつけてる側が荒らしなのはわかる
避難所で自治に愚痴った奴に殺害予告してたとかもあったなぁ
119無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:31No.1417034314そうだねx3
>こんなんしてて他人のせいは無理じゃね
他人のせいがどうとかでなく今アナタがやってる事自体普通に荒らし行為ですよ?
しかもスレ潰したい人もアナタがそう動く様にラジコンして笑ってるし
120無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:44No.1417034364そうだねx1
>IPスレってただの過疎スレだし意味なくね?
新作とか来たときはちゃんと伸びてるし無しスレは伸びててもいつもこんな感じだし
121無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:57No.1417034410そうだねx2
ipで立てろ!いや絶対ipで立てないぞ!
 
これ1人でやってたら簡単にガンプラスレ潰せる手口っすね
んで避難所に擦りつける完璧な作戦…
ってアホか豚糞野郎が
122無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:43No.1417034624+
暴れたせいで数年もののキチガイ自治なのスクショ貼られてんの馬鹿すぎる…
123無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:46No.1417034923そうだねx4
キチガイなのは無しスレ立ててるスレ豚なのにな
124無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:50No.1417034944そうだねx4
>ってアホか豚糞野郎が
豚言うやつが荒らしてるのもうスクショで貼られてるがアホなんか?
125無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:12No.1417035284そうだねx2
>ipで立てろ!いや絶対ipで立てないぞ!
> 
>これ1人でやってたら簡単にガンプラスレ潰せる手口っすね
いやお前もその煽りに乗っかる事でスレ潰しに協力してるから1人では無いだろ
ついでにスルーせずそれを諭すフリして焚き付けてる俺も加えて3人だ
126無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:28No.1417035349そうだねx1
>豚言うやつが荒らしてるのもうスクショで貼られてるがアホなんか?
共通IDスレにコピペ荒らししてるガンプラスレのリンク貼って荒らしがぁーやるガイジだし
127無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:16No.1417035573そうだねx6
スクショも貼ってる奴以外ピンと来てないと思うぞ
128無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:05No.1417035779+
>スクショも貼ってる奴以外ピンと来てないと思うぞ
効きすぎて効いてなーいやり始めるのだせぇ…
129無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:20No.1417035842そうだねx4
>スクショも貼ってる奴以外ピンと来てないと思うぞ
それ言うと分からないふりをしてる云々のコピペが飛んでくるのがパターン
130無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:44No.1417035956+
モウヤメヨウヨ!
131無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:48No.1417035977+
>新作とか来たときはちゃんと伸びてるし無しスレは伸びててもいつもこんな感じだし
毎回変な背景の奴がスレ立ててるなぁ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:55No.1417036012そうだねx2
美プラスレ平和に進行してるな…
スレあきが有能だからか
133無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:40No.1417036210そうだねx1
>美プラスレ平和に進行してるな…
>スレあきが有能だからか
過疎ってるが?
134無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:10No.1417036316そうだねx3
>ガイジ
日常的に荒らしやってる奴しか使わないワード
135無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:17No.1417036349そうだねx2
>1782297349442.jpg
こんな無様晒してまだ俺は正義の自治だ!ってやるの頭おかしいんちゃうか…
136無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:33No.1417036407そうだねx2
>>美プラスレ平和に進行してるな…
>>スレあきが有能だからか
>過疎ってるが?
一々レスバしないと気がすまんのか?
137無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:59No.1417036514そうだねx1
うんipで立てろもスレ立ても1人でやってんなこれ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:40No.1417036701そうだねx1
    1782298360926.jpg-(673677 B)
673677 B
まぁ無しスレ立ててるのこういうBUZAMAだからな
139無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:53No.1417036757そうだねx3
>美プラスレ平和に進行してるな…
>スレあきが有能だからか
キチガイ自治がこっちで顔真っ赤だからだろ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:53No.1417037031+
自分から新鯖スレが気になって仕方ない荒らしって自己紹介してるのがすげえ…
141無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:13No.1417037121そうだねx1
>美プラスレ平和に進行してるな…
>スレあきが有能だからか
自分で立てて自分で有能って言ってそう
142無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:52No.1417037552そうだねx1
>スクショも貼ってる奴以外ピンと来てないと思うぞ
避難所で宣言してから立てろなんてルールが無いから
ただのガンプラスレ潰したいだけの荒らしが削除隔離されてるだけだからな
何故か必死に避難所の奴等って事にしようとする
避難所に入れないマヌケがいるけどな
143無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:55No.1417037566+
共通IDスレで規制されたアホスレがやってたガンプラスレ荒らしやろうとするから凄えよコイツ
144無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:47No.1417037788そうだねx1
>避難所で宣言してから立てろなんてルールが無いから
まあおしらせで管理人が触れてるからばっちり把握してんやけどな
145無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:28No.1417037979+
>>避難所で宣言してから立てろなんてルールが無いから
>まあおしらせで管理人が触れてるからばっちり把握してんやけどな
お前が日本語読めないのはわかる
146無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:50No.1417038100+
>>避難所で宣言してから立てろなんてルールが無いから
>まあおしらせで管理人が触れてるからばっちり把握してんやけどな
出来た当時普通にスレでやってたしな
147無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:23No.1417038235そうだねx3
避難所入れないから嘘ばっかついてんの荒らしの避難所粘着君は
148無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:30No.1417038268+
粘着スクショマンは何年くらい粘着してるの?
149無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:45No.1417038323+
>自分から新鯖スレが気になって仕方ない荒らしって自己紹介してるのがすげえ…
新鯖スレでスレあきが俺の立てたスレ潰せねぇだろうとか勝利宣言するほどキチガイだからな
150無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:48No.1417038328+
避難所の消したい過去…
151無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:11No.1417038656そうだねx1
>避難所の消したい過去…
自分から避難所粘着って自白して何がしたいの?虚言癖さん
152無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:25No.1417038729そうだねx2
>自分から新鯖スレが気になって仕方ない荒らしって自己紹介してるのがすげえ…
最初に言い出したのこいつだから新鯖でガンプラスレ荒らそうとしてる方なんやな・・・
>結局ガンプラスレ潰せないんじゃ新鯖意味ねえじゃん
153無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:17No.1417038950そうだねx1
>自分から避難所粘着って自白して何がしたいの?虚言癖さん
まあスクショで荒らしに来て消されたのもう貼られてんだけどね
154無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:20No.1417038961そうだねx1
>避難所の消したい過去…
こいつにdelすればいいのはわかりやすいな
155無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:06No.1417039145+
痛いこと言われるからdel誘導したいです吹いた
156無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:09No.1417039162そうだねx1
>No.1417038729
どう見てもスレあきの言動だろ
157無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:19No.1417039200+
>>自分から避難所粘着って自白して何がしたいの?虚言癖さん
>まあスクショで荒らしに来て消されたのもう貼られてんだけどね
擦りつけるための荒らしの自演ってみんなからバレてるよおマヌケさん、
158無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:31No.1417039486+
>擦りつけるための荒らしの自演ってみんなからバレてるよおマヌケさん、
なお何回も消されていたという…無様ねー
159無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:49No.1417039564そうだねx3
模型鯖憎んでるのがスレ豚ね
160無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:46No.1417039826そうだねx4
豚連呼マンめぶきや避難所からも追い出されたのに豚言うの我慢できないの病気だと思うで
161無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:15No.1417039965そうだねx3
>模型鯖憎んでるのがスレ豚ね
貧乏で買えない
知恵足らずで模型作れない
うん…
162無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:54No.1417040132そうだねx2
>豚連呼マンめぶきや避難所からも追い出されたのに豚言うの我慢できないの病気だと思うで
刺さったら刺さったと言えや豚
163無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:38No.1417040309+
ぶひー!
164無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:50No.1417040357そうだねx2
壁打ち頑張って避難所粘着荒らしクン
165無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:59No.1417040387そうだねx4
>刺さったら刺さったと言えや豚
めぶき鯖缶にチェーンソーマンの不思議な力で消しますって名指しされた荒らしが一番効いてそう
166無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:30No.1417041081+
    1782299370369.jpg-(176788 B)
176788 B
>壁打ち頑張って避難所粘着荒らしクン
荒らしてたスクショ貼られて顔真っ赤すぎるやろ…
167無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:33No.1417041096そうだねx1
自分が削除隔離されたスクショをこれあいつらだから!って貼って擦りつけるの
すげえ根性してるわ
168無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:48No.1417041421+
>No.1417041081
反応したって事は自分が避難所粘着荒らしと認めた訳だが….
頭が良くないと気づかない感じ?
169無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:33No.1417041640そうだねx2
>自分が削除隔離されたスクショをこれあいつらだから!って貼って擦りつけるの
>すげえ根性してるわ
それが削除されたって事は当時それやってた避難所の奴らが嫌われてdelくらったって事では…ボブは訝しんだ
170無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:21No.1417041861そうだねx2
久しぶりにここまで醜い罵り合い見たわ
スレあきもいっぱい相手してもらって大満足でしょ
171無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:37No.1417041948そうだねx1
>反応したって事は自分が避難所粘着荒らしと認めた訳だが….
>頭が良くないと気づかない感じ?
削除依頼食らうような真似して嫌われてないと思うのすげえな
172無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:03No.1417042078そうだねx2
>久しぶりにここまで醜い罵り合い見たわ
>スレあきもいっぱい相手してもらって大満足でしょ
荒らしにとってはイライラが止まらない日々だろうな
173無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:26No.1417042458そうだねx1
IDスレでも単発でこのスレは荒らし!って荒らしてるしめっちゃイライラしてガンプラスレ荒らしてそう
174無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:48No.1417042556そうだねx3
>荒らしにとってはイライラが止まらない日々だろうな
荒らし=スレあきだからそれはそう
175無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:43No.1417042825そうだねx4
息を吸うように避難所粘着にシフトするいつもの病人
176無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:01No.1417042886+
>IDスレでも単発でこのスレは荒らし!って荒らしてるしめっちゃイライラしてガンプラスレ荒らしてそう
そりゃ立てた奴も単発IDのうえ無管理なんだから指摘されて当たり前
177無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:07No.1417042917そうだねx4
>久しぶりにここまで醜い罵り合い見たわ
>スレあきもいっぱい相手してもらって大満足でしょ
他のクソスレ全部隔離されてイライラしてるんだろうなって
前ならこの辺で17人衆スレだかのリンク貼られてたのに今日はそれがカタログに一切無いし
178無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:23No.1417043570+
ガンプラスレにおいて避難所で宣言してからみたいなルールは一切無いし
だからバカにめちゃくちゃにされてただろ
179無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:21No.1417043860そうだねx3
>削除依頼食らうような真似して嫌われてないと思うのすげえな
共通IDスレにガンプラスレにコピペ荒らししてるの貼りながらここは荒らしのスレだーとかやりに来てるアホとかと同じで自分が荒らしの自覚ないんじゃろ…
180無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:49No.1417044270そうだねx1
>そりゃ立てた奴も単発IDのうえ無管理なんだから指摘されて当たり前
単発で荒らしてるの否定しなくて駄目だった
181無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:29No.1417044781そうだねx2
>共通IDスレにガンプラスレにコピペ荒らししてるの貼りながらここは荒らしのスレだーとかやりに来てるアホとかと同じで自分が荒らしの自覚ないんじゃろ…
荒らしの自覚無いのは荒らしの話がしたいだけのお前もだよ
ついでに言うとこうして自覚のないバカに揶揄い目的でわざわざ指摘をしてる俺も同類だ
182無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:44No.1417044850+
>共通IDスレにガンプラスレにコピペ荒らししてるの貼りながらここは荒らしのスレだーとかやりに来てるアホ
あれ凄いよなぁ・・・
183無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:40No.1417045408そうだねx1
>>そりゃ立てた奴も単発IDのうえ無管理なんだから指摘されて当たり前
>単発で荒らしてるの否定しなくて駄目だった
指摘を荒らしと脳内変換するって相当バグってるな
184無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:09No.1417045533そうだねx1
基本擦りつけ目的の自作自演だろうな
185無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:11No.1417046714そうだねx1
    1782300551910.jpg-(2430556 B)
2430556 B
自治荒らしの正体ってプラモが買えないエアプで端からガンプラに興味なくてレスバしたいだけ
因みにこの自治荒らしは避難所&めぶきアンチだ
186無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:22No.1417047312+
>基本擦りつけ目的の自作自演だろうな
まあ避難所で自治に愚痴った奴のアカウントに殺害予告してる時点で避難所のやつなのは誤魔化せんと思うけどねぇ…
187無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:16No.1417048131+
>>基本擦りつけ目的の自作自演だろうな
>まあ避難所で自治に愚痴った奴のアカウントに殺害予告してる時点で避難所のやつなのは誤魔化せんと思うけどねぇ…
つか普通に管理人含めて反応しまくってたし当時
188無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:35No.1417049053そうだねx1
>パニー!
189無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:11No.1417049219+
>No.1417032301
こんなんいるの分かってんのになにをグダグタしとんや…
190無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:20No.1417049836そうだねx1
嘘だと言ってよ!パーニィ!
191無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:34No.1417050199+
オレはな!レアキットなんて一度も買えたことがないんだよ!
192無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:37No.1417050214+
今日発売って聞くけどこっちじゃ見かけんな
地方差か?
193無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:40No.1417050991そうだねx6
>>美プラスレ平和に進行してるな…
>>スレあきが有能だからか
>過疎ってるが?
ちなみにこのガンプラスレ
過疎とバカにしてた煽り合いなんて無い美プラスレにレス数抜かれました
194無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:18No.1417051163そうだねx5
>>美プラスレ平和に進行してるな…
>>スレあきが有能だからか
>過疎ってるが?
美プラスレにレス数で抜かれたけどどう思ってる??
195無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:50No.1417051864+
めぶきの美プラスレが自治厨に乗っ取られてクソ化したタイミングだったのでmayに立って助かったわ
購入報告禁止とかイミフだわ
196無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:08No.1417051940+
>今日発売って聞くけどこっちじゃ見かけんな地方差か?
人気商品はすぐなくなるないものはあきらめるしかない
197無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:16No.1417051965そうだねx9
避難所ってか模型鯖への粘着と憎しみがすげえなこのキチガイ
198無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:02No.1417052173+
>>>美プラスレ平和に進行してるな…
>>>スレあきが有能だからか
>>過疎ってるが?
>美プラスレにレス数で抜かれたけどどう思ってる??
ここで悔しがれねぇ奴は男じゃねぇよな!
199無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:29No.1417052295そうだねx2
いつもの荒れ方とは違って
なんか私怨っぽい呪詛ふりまいてるあたりお察しなんだな
200無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:55No.1417052409そうだねx7
模型関係が退避所へ行く前から凄まじく粘着してたからねこのアホ
模型鯖が出来た時なんて一月近く発狂して恨み言垂れてたし
201無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:42No.1417054313+
散々荒らしてたの貼られた後にご苦労様です
202無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:29No.1417054806そうだねx1
宣伝と誘導と自治ルール押し付けで最終的にdel溜まって削除されるまで行ったのに俺達は嫌われてないってやるから凄いね
203無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:06No.1417054990そうだねx6
散々荒らしてたのパニパニ言ってたり盗作してたりしてた奴じゃね?
それをとがめた側を荒らしと呼ぶならばお前さんお里が知れるぞ
204無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:04No.1417055569そうだねx1
>それをとがめた側を荒らしと呼ぶならばお前さんお里が知れるぞ
そいつ以外の管理してるのとしあきや自作ガンプラ貼るとしあきも荒らし扱いしてスレ荒らし回ったから避難所のレスがdel食らったようになったんだよなぁ…
205無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:24No.1417055652+
カラバリでMGSDデスティニーSPEC2も出して欲しいなぁ
206無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:44No.1417056050そうだねx3
誰が荒らしてるかはともかく
どうすれば荒れないようにできるかって話にならんのが限界よな
まあ全員とは言わんが今ここ立ててる奴の中に率先して
スレ荒らしてるのいるから荒れなくなったら困るのかもしれんが
207無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:54No.1417056097+
>カラバリでMGSDデスティニーSPEC2も出して欲しいなぁ
まだゼロカスのカラバリも出てないからなぁ
エアリアルも
208無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:08No.1417056171そうだねx1
>そいつ以外の管理してるのとしあきや自作ガンプラ貼るとしあきも荒らし扱いしてスレ荒らし回ったから避難所のレスがdel食らったようになったんだよなぁ…
糞虫小僧がーって関係ない奴に殴りかかるような真似やってりゃ当たり前なんやな
209無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:28No.1417056282そうだねx3
>そいつ以外の管理してるのとしあきや自作ガンプラ貼るとしあきも荒らし扱いしてスレ荒らし回ったから避難所のレスがdel食らったようになったんだよなぁ…
落ち着け
日本語が変だぞ
210無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:36No.1417056321+
>カラバリでMGSDデスティニーSPEC2も出して欲しいなぁ
ここじゃ貼らんけどリペイント簡単な部類だから塗ったぞ
211無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:12No.1417056495そうだねx4
>No.1417056171
何が見えてんだろこいつ
212無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:00No.1417057020そうだねx3
購入報告だけだったら持ってなくても出来るんで(他所からの無断転載)
後あそこは画像貼らなきゃ購入報告はOKだぞ
結局未開封=組まない=自慢とみなされたのが原因
213無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:06No.1417057064そうだねx1
今日の病人は随分ぺちゃくちゃ喋るねえ
214無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:30No.1417057192そうだねx1
>落ち着け
>日本語が変だぞ
そのやり方もう言われてんゼ
215無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:38No.1417057227+
>ここじゃ貼らんけどリペイント簡単な部類だから塗ったぞ
手抜きならアンテナと胸のラインとソード塗るだけだしな
216無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:51No.1417057286そうだねx3
>糞虫小僧がーって関係ない奴
どこから出てきたその新キャラ?
というかスレのどこにもそんな名前無いんだが関係ない何かの名前を率先して挙げてるのは君では
217無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:17No.1417057425そうだねx4
>そのやり方もう言われてんゼ
さっきから何見えてるのか知らんが
言わせてもらおう
何言ってるんだ?
218無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:29No.1417057778そうだねx1
>>落ち着け
>>日本語が変だぞ
>そのやり方もう言われてんゼ
自分で言われないように先に言ってんの馬鹿すぎるな
>それ言うと分からないふりをしてる云々のコピペが飛んでくるのがパターン
219無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:46No.1417058178そうだねx2
落ち着けって言われてなんでキレるんだろうな
220無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:56No.1417058490そうだねx1
なんか貼って欲しがってるレスもあったので17人衆スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417056412.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417046952.htm
スレ隔離から免れるレス地味に増えてきてるな
221無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:02No.1417058516そうだねx3
>落ち着け
>日本語が変だぞ
突っ込むのも今更だけど正直ずーっと意味不明な事喚いて
避難所の奴等ガーって日本語というか言動がおかしい奴が暴れてて
そもそもこの頭おかしいのはどの立場から話題に参戦してるんだろうって困惑している
222無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:33No.1417058672+
>自分で言われないように先に言ってんの馬鹿すぎるな
>>それ言うと分からないふりをしてる云々のコピペが飛んでくるのがパターン
毎回突っ込まれたりスクショ貼られて逃げれなくなったらニホンゴワカリマセンになるから言われまくってるんやなぁ
223無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:58No.1417058786+
>デスティニーがカッコイイ
アンテナ汚れてる?
224無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:03No.1417058804+
>No.1417056050
それはもうずっと昔からIPで立てるって言われてるのに
無しスレ立てる荒らしとそれを平気で使う連中がいるから
今の悲惨な状況になってる訳で
225無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:36No.1417059199そうだねx2
>それはもうずっと昔からIPで立てるって言われてるのに
del食らってID出るエラー品がうるせえんすよ
荒らしてID出てるスクショ貼られてんのにいつまでやってんだエラー品
226無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:43No.1417059228そうだねx2
盗作とかパニ連呼のお客さんとかで荒れるの嫌なんだが
それがいいって言ってる奴はなんなんだろうな
白河の清きに魚も棲みかねての逆で廃液でしか生き残れない奇形魚なんだろうか
227無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:49No.1417059247そうだねx2
パチ組み笑う奴が転載画像で購入自慢してた時点でおかしかったんだよな
そんな所で完成品貼りたくなる訳ない
プラモでマウント取ってる時点であたおか
228無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:21No.1417059416そうだねx2
病人の人に言っても理解してくれないけどそのスクショとやらが効くのは本人だけでは?
無関係なとしあきに当たり散らしてたら完全に統失だろ
229無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:44No.1417059527そうだねx2
    1782303284511.jpg-(482677 B)
482677 B
>No.1417059199
あぁ〜はいはい
エラー品は君の方っすよ
230無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:56No.1417059587そうだねx1
>無関係なとしあきに当たり散らしてたら完全に統失だろ
無関係(主張全く一緒)
231無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:20No.1417059706そうだねx1
病人は既にコミュニティから拒絶されてるから自分からスレ立て続けないと孤独で現実に手を出すって聞いて闇深えなってなった
232無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:55No.1417059873そうだねx3
自分から率先して病人アピールしてくるなぁ…
233無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:22No.1417060020+
>無関係(主張全く一緒)
これで別人アピールとか吹くわ
234無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:27No.1417060059そうだねx1
>病人は既にコミュニティから拒絶されてるから自分からスレ立て続けないと孤独で現実に手を出すって聞いて闇深えなってなった
親からも見放されてるからこんな場末の掲示板で糞スレ立てて罵倒してもらうのが嬉しいんだろうなって
235無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:52No.1417060733+
でもぱち組は汚いし
236無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:01No.1417060764そうだねx3
IPにしろって暴れてID出た荒らしはスルーするから分かりやすいな
237無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:11No.1417060810そうだねx5
そりゃクソスレをクソスレだと捉えて
ちゃんとIPスレにでもしろと主張する人は過去現在問わずいくらでもいるだろう
それが全員同一人物に見えるって煽り抜きで統合失調症では
238無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:57No.1417061018+
>IPにしろって暴れてID出た荒らしはスルーするから分かりやすいな
本人やろどう見ても
239無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:17No.1417061101そうだねx1
今キレてるのが普段スレ立ててる奴かは知らんが
もしそうならば最低限管理してからキレろよ
荒れ放題にしてるのにいっちょまえに逆ギレか
240無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:53No.1417061288そうだねx2
荒らしてんのはお前じゃろIPマン
241無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:26No.1417061441そうだねx4
日本語おかしい子は立ち位置からしてモロに荒らしのそれであることを自覚して欲しい
242無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:03No.1417061613そうだねx1
>荒らしてんのはお前じゃろIPマン
それも含めて管理してねって話なのに
相手煽ってる時点で君は荒らし以下ってことなんだよ
243無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:13No.1417061660そうだねx1
普通に進行するのが憎いって美プラスレIPじゃないって荒らしてる時にレスしてたからお察しなんやなコイツ
244無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:30No.1417061731+
お 
盗作やパニ口調や海賊版は放置して
指摘されたらお前らが荒らしだ宣言きたぞ
245無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:11No.1417061951そうだねx2
>No.1417061660
日本語で書き込んでくれ
246無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:15No.1417061975そうだねx3
ipにしろ派を荒らし認定してるって事は毎日荒らし目的でガンプラスレ乱立させてたり爆破してる奴って事になるな
247無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:25No.1417062026+
>アンテナ汚れてる?
塗ってる
248無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:06No.1417062196+
>>自分で言われないように先に言ってんの馬鹿すぎるな
>>>それ言うと分からないふりをしてる云々のコピペが飛んでくるのがパターン
>毎回突っ込まれたりスクショ貼られて逃げれなくなったらニホンゴワカリマセンになるから言われまくってるんやなぁ
ワンパターンやなぁ
249無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:26No.1417062279+
>ipにしろ派を荒らし認定してるって事は毎日荒らし目的でガンプラスレ乱立させてたり爆破してる奴って事になるな
まあ普段荒らしてますってカミングアウトしてるようなもんだな
250無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:41No.1417062353そうだねx3
ipにしろ派がipにしたがるのはまさにこのキチガイたった1人のせいと言う皮肉
251無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:04No.1417062462+
>>アンテナ汚れてる?
>塗ってる
えっ塗ってこんなにムラがあるのか…
252無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:30No.1417062591そうだねx2
>ipにしろ派がipにしたがるのはまさにこのキチガイたった1人のせいと言う皮肉
まあとしあきにdelされてID出されたのはお前なんやけどな
253無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:08No.1417062771そうだねx2
>>ipにしろ派がipにしたがるのはまさにこのキチガイたった1人のせいと言う皮肉
>まあとしあきにdelされてID出されたのはお前なんやけどな
違うけど
やっぱり統失だなこれ
254無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:16No.1417062805+
ヒロアカスレみたいにしたいのかな
255無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:10No.1417063056そうだねx2
マジで今キレてるのが普段スレ立ててる子なら
IDとかなしならば少なくとも盗作とパニ連呼と海賊版は管理してくれんかなあ
256無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:31No.1417063159そうだねx1
>>ipにしろ派がipにしたがるのはまさにこのキチガイたった1人のせいと言う皮肉
>まあとしあきにdelされてID出されたのはお前なんやけどな
お前が言いがかりしかしてない荒らしってのが完全に証明されたわ
257無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:11No.1417063342+
>ipにしろ派がipにしたがるのはまさにこのキチガイたった1人のせいと言う皮肉
へぇ〜
>1782297349442.jpg
258無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:38No.1417063445+
病人はとりあえず二度とスレ立てないでくれ
それによって常時スレってわけでもないんだしスレ立つ頻度落ちても全然構わん
259無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:50No.1417063492そうだねx1
>マジで今キレてるのが普段スレ立ててる子なら
>IDとかなしならば少なくとも盗作とパニ連呼と海賊版は管理してくれんかなあ
水星粘着とか野放しだろ
ぱっと見初っ端から荒らされてるように見えるけど結局スレ豚が荒らしなのも事実なんよ
260無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:14No.1417063597+
>えっ塗ってこんなにムラがあるのか…
ガンマカ筆塗りだからねぇ
手抜きした
もう一つはアンテナとかスプレーしてスペックU風にする
261無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:53No.1417063784+
色んなとこ荒らして追い出されたのに豚言うの我慢できないでアピールしてくるのなんなのこの荒らし
262無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:22No.1417063887+
関係ない人のスクショをそのとしあきがやってるって一切証明できてないけど
擦りつけだからやっぱり苦しいのかな?
263無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:51No.1417064599+
>色んなとこ荒らして追い出されたのに豚言うの我慢できないでアピールしてくるのなんなのこの荒らし
豚扱いされるぐらい酷い荒らしがいるだけにしか見えない
たぶんエラー品とかも呼ばれてそう
264無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:07No.1417064671+
前はビルドシリーズやったりして宣伝しないと売れない時代だったんで
何でもかんでも売れる今とは違うのよ
買える事も大事だけど在庫を残さない事も大事なんで
在庫が残っても不良在庫になるんで投げ売りしなきゃならんから小売にも優しくない
265無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:36No.1417064811+
へえ〜が完全に的外れなのが凄い
統失じゃん
266無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:38No.1417065928そうだねx1
17人衆スレがどうのってレスからするとティ夕ノマキアスレの残党が暴れてるのか
267無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:40No.1417066247そうだねx2
>17人衆スレがどうのってレスからするとティ夕ノマキアスレの残党が暴れてるのか
あいつら普通にガンプラスレのリンク貼って荒らし誘導してたから察しろ
268無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:17No.1417066458そうだねx5
ぺちゃくちゃ喋るから避難所粘着がipでスレ立てるのを嫌がるガンプラスレ乱立荒らしって
話が繋がっちゃってるけど…
269無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:42No.1417066562+
>ガンマカ筆塗りだからねぇ
>手抜きした
>もう一つはアンテナとかスプレーしてスペックU風にする
あまり無理しないほうが…
270無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:35No.1417066788そうだねx1
>豚扱いされるぐらい酷い荒らしがいるだけにしか見えない
まあ避難所めぶき出禁なんやけどな豚言うやつ
荒らしと同じ真似して喜ぶ奴は知らんが
271無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:15No.1417067839+
>ぺちゃくちゃ喋るから避難所粘着がipでスレ立てるのを嫌がるガンプラスレ乱立荒らしって
>話が繋がっちゃってるけど…
総意やるならスレ落ち間際にやんなよ・・・
272無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:58No.1417068036+
プラモってのは買って組んで楽しむのが本来の楽しみなんよ
買って積んでコレクションも楽しみの一つだけどマウント取るのは違うだろって
購入したにしろ転載にしろそういう楽しみ方は間違ってるんで
だから模型裏やめぶきでは購入画像貼りは自粛になった
273無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:14No.1417068403+
>あまり無理しないほうが…
梅雨明けまでは放置かな
274無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:22No.1417068745そうだねx3
せっかくお前のスレ使ってくれた人にまでケチつける性根の腐り具合すげえよ
275無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:31No.1417069837+
ハンブラビなんで金曜日発売なんだ?
276無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:06No.1417069993+
自治が頑張るほど模型鯖とめぶきに移住が進むだけなんだが
めぶきに行けない自治にメリットあるのか?
277無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:48No.1417070183そうだねx3
>せっかくお前のスレ使ってくれた人にまでケチつける性根の腐り具合すげえよ
その事に気が咎める様な良識あるなら
一応40直前まで伸びたりしてたスレを爆破して立て直すなんて荒らし行為頻繁にやらないと思う
もっともその場合全レスがスレ虫のコピペだったのかも知れんけど
278無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:39No.1417070686+
デスルタースレ立ててるぞ
https://may.2chan.net/b/res/1417070056.htm
279無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:35No.1417070945+
>自治が頑張るほど模型鯖とめぶきに移住が進むだけなんだが
>めぶきに行けない自治にメリットあるのか?
移住進んでるかなぁ?
280無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:15No.1417071135そうだねx1
あっめぶきって叫び出した
めぶき粘着もやってるのかなあ(確信)
281無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:40No.1417071779+
外部のルールに従う必要も無いし
同時に外部と争う必要も理由も無いんだわ
バカは自分が都合の良い時だけ避難所のルールを利用しようとするが
ここはふたばなので実質お前が考えた都合のいい避難所ルールに従う必要は一切無い
対立煽りもいらない
282無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:38No.1417072647+
めぶきと言えばめぶき粘着スレ立たなくなったな〜
何でだろうな〜不思議だな〜
283無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:45No.1417072675+
webm

- GazouBBS + futaba-