二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3245人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782645073882.jpg-(75514 B)
75514 B無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:13No.1417994394そうだねx1 29日00:46頃消えます
ケロロ軍曹スレ
大ヒット公開中!
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:33No.1417994526そうだねx22
ムクムク
2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:55No.1417994662+
書き込みをした人によって削除されました
3無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:34No.1417994889そうだねx2
絶賛上映中
4無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:39No.1417994921+
    1782645159310.mp4-(1237105 B)
1237105 B
全員集合!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:01No.1417995053そうだねx11
許可したバンナムと角川が酷いだけな気がしてきた
6無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:04No.1417995082そうだねx5
サングラスとマスクのおっさんに粘着する荒らしの発狂会場
https://may.2chan.net/b/res/1417994092.htm
7無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:25No.1417995195そうだねx2
粘着乱立レス乞食del
8無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:18No.1417996742そうだねx3
権利者てガビ山先生個人だとすると見え方変わってくんな
叩き潰せると思ってた感がすごい
9無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:49No.1417997339そうだねx11
100ワニ以下でワースト1位は名誉
10無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:18No.1417997524+
まともな映画の感想とかないの?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:33No.1417997614そうだねx10
    1782645573962.jpg-(49762 B)
49762 B
>大ヒット公開中!
12無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:56No.1417997730+
>まともな映画の感想とかないの?
まともな映画なの?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:02No.1417997768そうだねx5
>100ワニ以下でワースト1位は名誉
まだ映画としては100ワニの方がマシ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:07No.1417997786そうだねx5
責められるべきは福田の悪ふざけにGoサイン出したPとかだろう
15無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:15No.1417997826+
みんな批判するのにも理論的に批判しててすごいなあと
16無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:05No.1417998756そうだねx6
    1782645785216.jpg-(573215 B)
573215 B
ケロロスレすき
用もないのに
17無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:29No.1417998879そうだねx2
サブタイトル変えろよ
復活して速攻封印の危機であります
って
18無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:15No.1417999137そうだねx26
    1782645855003.jpg-(41340 B)
41340 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:22No.1417999176+
>サブタイトル変えろよ
>復活して早々著作権侵略であります
>って
20無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:47No.1417999327そうだねx2
>ケロロスレすき
>用もないのに
粘着しちゃうってか?本当に気持ち悪いな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:15No.1417999825そうだねx16
>>ケロロスレすき
>>用もないのに
>粘着しちゃうってか?本当に気持ち悪いな
ネタを知らない辺り吉崎ファンみたいだな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:47No.1418000022+
内容はどんな感じだったの寒いパロはお家芸だから置いておいてストーリーは?ケロ泣きしちゃう感じ?
23無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:57No.1418000102そうだねx6
    1782646017061.jpg-(617840 B)
617840 B
オーアッ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:24No.1418000260そうだねx1
>まだ映画としては100ワニの方がマシ
元がうんこなだけで別に原作レイプとかはしてないからなあ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:27No.1418000281+
♥❤
26無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:47No.1418000406+
内容は賛否両論
ナレーションと監督が一同クソ呼ばわり
27無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:08No.1418000526+
死体蹴りってこの映画の為にあるような言葉だね
28無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:27No.1418000642そうだねx12
>内容は賛否両論
賛をほとんど見かけないのですが
29無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:04No.1418000869そうだねx6
監督の暴走やそれを許したプロデューサーが元凶なのに原作者の自業自得に繋がるの可哀想なのに童話みたいな展開でなんか笑える
30無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:20No.1418000979+
>死体蹴りってこの映画の為にあるような言葉だね
まあどうせ転生(声優一新)するし死体はいくらでも蹴っても困らないよね
31無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:40No.1418001094+
>1782646017061.jpg
中国の転売屋でも見向きしなさそう…
32無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:50No.1418001543そうだねx3
ケロロ復活させたいのにこれをお出しするのは頭おかしい
33無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:54No.1418001567そうだねx3
シソンヌ長谷川になんの罪もないはずだ…
なんでよりによってナレーションの多いケロロに芸人を
34無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:23No.1418001765+
全鑑賞者が泣いた
今世紀、最悪の原作潰し
その名は新劇場版☆ケロロ軍曹
復活して速攻地球滅亡の危機であります
絶賛、大爆死中であります
35無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:31No.1418001812そうだねx16
    1782646291654.jpg-(20360 B)
20360 B
>監督の暴走やそれを許したプロデューサーが元凶なのに原作者の自業自得に繋がるの可哀想なのに童話みたいな展開でなんか笑える
36無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:35No.1418001845そうだねx1
ちゃんと見に行って評価しろ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:36No.1418001851+
オファー引き受けた時点で罪だぞ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:44No.1418002240そうだねx3
>ちゃんと見に行って評価しろ
どうだった?
39無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:03No.1418002345そうだねx4
>オファー引き受けた時点で罪だぞ
許諾もらえなかったのにパロディそのままやるとか予想できるわけねえだろ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:21No.1418002450+
コレちゃんとブックがあって予定通りの炎上なんですよね…?
41無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:31No.1418002505そうだねx1
まあケロロだしざまあって感想しかない
42無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:34No.1418002523そうだねx14
パロネタで生き
パロネタで死んだ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:39No.1418002556+
>>ちゃんと見に行って評価しろ
>どうだった?
ゴメン見に行ってない
44無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:35No.1418002857そうだねx5
>ケロロ復活させたいのにこれをお出しするのは頭おかしい
旧声優の卒業式なんだぜ…これ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:07No.1418003063+
>No.1418000102
これは残りそうな気がしてる
46無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:13No.1418003092そうだねx3
無許可でパロしちゃった!w
BDではカットされちゃうから見られるのは劇場だけ!w
でお出しされるのがケロロと無関係の福田組
47無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:25No.1418003156+
もうせっかくだからもつれにもつれて封印作品からのロストメディア化くらいまでいってほしい
48無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:31No.1418003192そうだねx2
>>内容は賛否両論
>賛をほとんど見かけないのですが
福田組のファンだけが賛コメントしてると聞いた
49無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:54No.1418003308そうだねx2
    1782646554242.png-(379791 B)
379791 B
今話題作のケロロの新作プラモが来年1月まで展開するから小売りは悲鳴でいっぱいね!
50無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:57No.1418003323+
>死体蹴りってこの映画の為にあるような言葉だね
墓から掘り出して復活させたのに公式が死体蹴りしてるの意味がわからない
51無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:30No.1418003530そうだねx1
>パロネタで生き
>パロネタで死んだ
パロネタでレイプされるのいいよね
52無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:39No.1418003584そうだねx4
>権利者てガビ山先生個人だとすると見え方変わってくんな
>叩き潰せると思ってた感がすごい
進撃読んだ事ないんだけど
こういうアニメ嫌ってるって思うとなんか好感度上がった
53無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:50No.1418003634そうだねx1
>無許可でパロしちゃった!w
>BDではカットされちゃうから見られるのは劇場だけ!w
>でお出しされるのがケロロと無関係の福田組
プペル2と同格か
それは100ワニに勝てんな
54無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:13No.1418003754+
>今話題作のケロロの新作プラモが来年1月まで展開するから小売りは悲鳴でいっぱいね!
まあどうせパニおじたちがお布施するだろう
55無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:17No.1418003785そうだねx2
>>内容は賛否両論
>賛をほとんど見かけないのですが
賛寄りの意見も言われてるほど悪くなかったってやつだからな
それはそうとして福田組はいらないは共通意見になってるけど
56無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:46No.1418003979+
100ワニと評価は同格くらいらしいな
クソ映画としてはかなりの逸材
57無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:57No.1418004055+
>今話題作のケロロの新作プラモが来年1月まで展開するから小売りは悲鳴でいっぱいね!
今年の境界戦記枠かあ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:02No.1418004089そうだねx3
2000円払って観てきた
おおむね評判通りケロロの映画じゃなくて
パロディメインでケロロを使ってるだけの映画だった
59無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:03No.1418004100+
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
60無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:36No.1418004291そうだねx1
>福田組のファン
俳優ファンなら逆に申し訳ない気持ちになると思う
61無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:47No.1418004372そうだねx1
>2000円払って観てきた
>おおむね評判通りケロロの映画じゃなくて
>パロディメインでケロロを使ってるだけの映画だった
修行してきたのか
62無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:09No.1418004532そうだねx1
>今話題作のケロロの新作プラモが来年1月まで展開するから小売りは悲鳴でいっぱいね!
夏美だけ欲しい
他はうんこくらいの値段になったら欲しい
63無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:13No.1418004554そうだねx1
前のアニメか映画の監督よりも福田監督の方が良いと判断したのはPだからな
64無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:03No.1418004879+
KADOKAWAの看板タイトルにピッタリの映画
65無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:17No.1418004960+
>>死体蹴りってこの映画の為にあるような言葉だね
>墓から掘り出して復活させたのに公式が死体蹴りしてるの意味がわからない
蹴られてるのは作中でケロロ関わらないパロネタだけどな
まあ意味が解らない事には変わりない
66無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:17No.1418004961+
脚本がつまらないだけで原作レイプとかではないよね
著作権無許可パロがどうしようもないだけで
67無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:20No.1418004980そうだねx1
>今話題作のケロロの新作プラモが来年1月まで展開するから小売りは悲鳴でいっぱいね!
半分くらいはプレバンにしてあげてよ
68無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:47No.1418005145+
吉崎観音「どうして…どうして自由にやらせたのに爆死するんだよ…」
69無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:53No.1418005171+
テレビで新作やるんだろ?
大丈夫なの?
70無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:20No.1418005326そうだねx11
>吉崎観音「どうして…どうして自由にやらせたのに爆死するんだよ…」
因果応報
71無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:57No.1418005550+
パワード夏美新作出るのに映画には出ないそうだな
72無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:13No.1418005652+
>>今話題作のケロロの新作プラモが来年1月まで展開するから小売りは悲鳴でいっぱいね!
>夏美だけ欲しい
>他はうんこくらいの値段になったら欲しい
境界戦機はヒロインのプラモすらいらない状態だったからそれよかマシか
73無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:18No.1418005688そうだねx1
>テレビで新作やるんだろ?
>大丈夫なの?
だいじょばなさそう
74無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:22No.1418005714そうだねx1
これもう新アニメもパロネタ出てくるたびに変な空気になるじゃん絶体
75無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:48No.1418005873そうだねx2
ケロロの部分は面白かったよ
小雪ちゃん可愛かった
配信版ではナレーションカット版と福田パートのカット頼む
76無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:50No.1418005883+
>パワード夏美新作出るのに映画には出ないそうだな
販促にするんじゃないのか新作アニメの方で出るの?
77無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:09No.1418006015+
>テレビで新作やるんだろ?
>大丈夫なの?
声優込みで一新するから…
監督呼んだと思われるプロデューサーも一緒に来るけど
78無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:10No.1418006017+
>吉崎観音「どうして…どうして自由にやらせたのに爆死するんだよ…」
>吉崎観音「バンダイ責任はちゃんととれよな…」
79無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:22No.1418006101そうだねx1
前田del
80無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:28No.1418006139そうだねx1
>脚本がつまらないだけで原作レイプとかではないよね
>著作権無許可パロがどうしようもないだけで
尺の無駄遣いが一番近いかなあ
それも貴重な現キャストによる最終作で
81無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:50No.1418006264そうだねx7
ムククッ!
82無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:55No.1418006286+
>吉崎観音「どうして…どうして自由にやらせたのに爆死するんだよ…」
せめて自作くらいは質を保ってください
83無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:00No.1418006318+
>責められるべきは福田の悪ふざけにGoサイン出したPとかだろう
けもフレ時にたつ信がボコボコに叩いたから吉崎はトラウマになってなんも言えなかった可能性もあるしな
84無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:02No.1418006331+
>これもう新アニメもパロネタ出てくるたびに変な空気になるじゃん絶体
パロネタ無しでやるんじゃないの?
エロしか売りが無いけどとしあきなら喜ぶし
85無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:12No.1418006390+
ケロロは空き地らしい
86無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:55No.1418006631そうだねx3
>ケロロは空知らしい
87無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:10No.1418006708そうだねx5
>吉崎はトラウマになってなんも言えなかった可能性もあるしな
脚本作りはいろいろサポートしてたって
88無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:13No.1418006722+
>今話題作のケロロの新作プラモが来年1月まで展開するから小売りは悲鳴でいっぱいね!
最近のプラモってたっけぇのな…
89無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:17No.1418006761+
>>これもう新アニメもパロネタ出てくるたびに変な空気になるじゃん絶体
>パロネタ無しでやるんじゃないの?
>エロしか売りが無いけどとしあきなら喜ぶし
キッズ向けコンテンツ路線を諦めないで
90無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:34No.1418006846そうだねx1
ケモフレ騒動の再来
91無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:35No.1418006856+
うちの近所の映画館は300席ぐらいあって20席も埋まってたな
92無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:38No.1418006872そうだねx1
>ケロロは空虚らしい
93無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:03No.1418006998そうだねx3
カエル出さずにエロだけにした方が良くない?
94無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:03No.1418007002そうだねx2
正直今は飯がうまい
95無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:06No.1418007018+
>ケロロ軍曹スレ
>大ヒット公開中!
よ、よかった…
96無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:10No.1418007040そうだねx1
今回は被害者側とはいえこの原作の人のまわり騒動ありすぎだろ
呪われてるよ……
97無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:16No.1418007077そうだねx1
>>ケロロは空知らしい
空知は責任取って吉崎先生をジャンプで連載できるようかけあえ!
98無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:24No.1418007116+
ママは良かったよ
99無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:26No.1418007132+
>うちの近所の映画館は300席ぐらいあって20席も埋まってたな
ガラガラなの・・・?
100無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:54No.1418007284そうだねx2
>カエル出さずにエロだけにした方が良くない?
家族連れが来なくなっちゃうだろ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:57No.1418007296+
既に公開されてる部分もそうだけど
ただでさえ会話のテンポがなんかとろい
102無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:00No.1418007313+
人のコンテンツ雑に扱う奴らが集まってできたのが今回の映画ってわけね
103無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:24No.1418007430+
>キッズ向けコンテンツ路線を諦めないで
そうは言っても今更アンパンマンを引き摺り下ろせるのか?
104無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:27No.1418007446そうだねx1
フリー素材ケロロ軍曹
105無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:46No.1418007550+
>既に公開されてる部分もそうだけど
>ただでさえ会話のテンポがなんかとろい
そこはアニメ監督の方の責任かな
106無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:59No.1418007615+
>>キッズ向けコンテンツ路線を諦めないで
>そうは言っても今更アンパンマンを引き摺り下ろせるのか?
コナンとかドラえもんあたりと戦え
107無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:03No.1418007638そうだねx3
>>吉崎はトラウマになってなんも言えなかった可能性もあるしな
>脚本作りはいろいろサポートしてたって
あれ?ちゃんと原作者の協力と承認受けてるなら問題なくね?
108無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:27No.1418007770そうだねx3
>ケモフレ騒動の再来
違わね?ずっとタチが悪い
109無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:53No.1418007891そうだねx1
桃華の執事ポールが画面に映ってるのに喋らないの悲しい…
110無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:02No.1418007938+
まああんな連中が寄り集まったって統制は取れないだろうな
111無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:08No.1418007966そうだねx1
そういうタイプの人間の周りにはそういう人間が集まるって事か
112無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:10No.1418007971そうだねx1
>>>キッズ向けコンテンツ路線を諦めないで
>>そうは言っても今更アンパンマンを引き摺り下ろせるのか?
>コナンとかドラえもんあたりと戦え
無茶言うな(×3
113無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:18No.1418008021+
>既に公開されてる部分もそうだけど
>ただでさえ会話のテンポがなんかとろい
尺稼ぎなんじゃない?
114無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:26No.1418008061そうだねx3
原作者と監督はあれとして
ケロロ軍曹がかわいそうになってきたな…
115無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:29No.1418008076そうだねx3
>>キッズ向けコンテンツ路線を諦めないで
>そうは言っても今更アンパンマンを引き摺り下ろせるのか?
そもそもそのキッズ層を獲得させた監督を引きずり落としたのは原作者だしなぁ
116無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:35No.1418008110そうだねx2
ケロロ軍曹は昔ちょっとアニメ観てたけど
てゆーか質実剛健の娘が好きだった
117無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:48No.1418008195そうだねx2
>>No.1418000102
>これは残りそうな気がしてる
福袋行き確定
118無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:01No.1418008259そうだねx1
>桃華の執事ポールが画面に映ってるのに喋らないの悲しい…
そのくせナレーションは芸人にやらすっていう
119無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:08No.1418008298+
人の作品の権利を侵害するのはさすがに印象悪すぎる
120無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:18No.1418008349そうだねx1
>プペル2と同格か
>それは100ワニに勝てんな
そいやプペル2も原作に居ないルビッチたちを無理やり入れ込んで酷いことになったんだったな
121無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:31No.1418008409+
この後にアニメやるんですよね?大丈夫そうですか?
122無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:36No.1418008442そうだねx4
    1782647436944.jpg-(209696 B)
209696 B
今日最後の回も大人気!
123無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:39No.1418008470+
    1782647439971.jpg-(472311 B)
472311 B
今回はクルルが影の主役な話なので子安ファンは見てけ
124無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:00No.1418008594そうだねx3
>原作者と監督はあれとして
>ケロロ軍曹がかわいそうになってきたな…
キャラクターには罪はないしな…
125無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:09No.1418008630そうだねx4
>人の作品の権利を侵害するのはさすがに印象悪すぎる
ケロロ自体そういう作品ですよ?
126無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:19No.1418008699そうだねx4
>ケロロ軍曹がかわいそうになってきたな…
あと声優
127無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:45No.1418008836+
>今日最後の回も大人気!
全部埋まってるの?
128無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:54No.1418008878そうだねx2
もとのナレーション?天の声?はたしか藤原さんだったから変えざるを得ないのは仕方ないが芸人に任せたのかよ
129無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:59No.1418008907そうだねx4
逆説的にサトジュンの凄さがわかる映画
130無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:00No.1418008916そうだねx4
福田呼んだやつが一番の戦犯だな
評判知ってるやつが1人くらいいるだろうになんで止めなかった
131無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:07No.1418008947そうだねx1
>そういうタイプの人間の周りにはそういう人間が集まるって事か
主題歌の人選を見るにね…
132無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:26No.1418009034+
>>人の作品の権利を侵害するのはさすがに印象悪すぎる
>ケロロ自体そういう作品ですよ?
駄目よって前もって言われているのをやるのはやってなかっただろ
133無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:46No.1418009137+
>福田呼んだやつが一番の戦犯だな
>評判知ってるやつが1人くらいいるだろうになんで止めなかった
それぐらいケロロ単品での価値が無かったんじゃね?
134無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:59No.1418009199+
書き込みをした人によって削除されました
135無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:01No.1418009218+
>逆説的にサトジュンの凄さがわかる映画
旧スタッフ最後の映画ならさサトジュンにお願いするべきだったんじゃない
136無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:06No.1418009243そうだねx3
>>ケロロ軍曹がかわいそうになってきたな…
>あと声優
ジョージ無理して頑張ってくれたのに
137無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:08No.1418009251そうだねx6
映画観たけど面白かったよ
ケロロ対ケロロとドラゴンのやつ
138無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:13No.1418009281+
映画を見た人の感想を聞きたいのだけどケロロ要素が全体の4割程度でケロロの映画というよりケロロが出るだけの特番みたいという感想は合ってる?
139無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:19No.1418009311+
>もとのナレーション?天の声?はたしか藤原さんだったから変えざるを得ないのは仕方ないが芸人に任せたのかよ
その上でしゃべらないポールが度々画面に映るからつれぇわ
140無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:22No.1418009329そうだねx3
    1782647602303.jpg-(224585 B)
224585 B
敵役の声あてた芸能人普通に上手かった
141無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:28No.1418009367+
>今話題作のケロロの新作プラモが来年1月まで展開するから小売りは悲鳴でいっぱいね!
時間たって半額くらいになったら俺は買おうと思う
ケロロには興味薄いがこのロボは結構好き
142無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:41No.1418009437そうだねx1
    1782647621866.jpg-(36380 B)
36380 B
>評判知ってるやつが1人くらいいるだろうになんで止めなかった
評判を知ってるから呼んだし
評判を知ってるから楽しみにした
143無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:48No.1418009457+
もう十数年近く前のアニメを新作映画でヒットさせろとか制作者も頭痛いだろ
なんか飛び道具使えしかねーよそら
144無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:52No.1418009482+
こんなんよりミルキーサブウェイ見ようぜ
145無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:59No.1418009531そうだねx8
    1782647639778.jpg-(28266 B)
28266 B
>今日最後の回も大人気!
146無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:01No.1418009545+
さすがにかわいそうなので
映画に行きますか…
147無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:11No.1418009601+
もう一回とか作り直しを とか声があるけど秋から新キャストの新シリーズやるらしいじゃないマジで初代キャストの最後のチャンスだったんだな
流石に旧ファンが可哀想すぐる……
148無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:24No.1418009675+
>旧スタッフ最後の映画ならさサトジュンにお願いするべきだったんじゃない
チャンスは何度もあったので
149無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:25No.1418009682そうだねx1
俺も3作目のドラゴンウォーリア好きだったわ
150無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:32No.1418009711+
>>>>キッズ向けコンテンツ路線を諦めないで
>>>そうは言っても今更アンパンマンを引き摺り下ろせるのか?
>>コナンとかドラえもんあたりと戦え
>無茶言うな(×3
iPの強さ的にはアンパンマンのほうが強いからより弱いほうと戦えというのは間違いではない
勝ち目ないけど…しんちゃんが相手でも勝てないかもな
151無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:38No.1418009757そうだねx1
>福田呼んだやつが一番の戦犯だな
>評判知ってるやつが1人くらいいるだろうになんで止めなかった
むしろプロデューサーが遠慮するなガンガンやれってブレーキ外して背中押した方だし
152無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:47No.1418009804+
>そいやプペル2も原作に居ないルビッチたちを無理やり入れ込んで酷いことになったんだったな
まああっちは原作者が同じだからケロロよりはマシだよ
どっちかというとプペルしか売れ筋無かったのか…ってツッコミたくなるけど
153無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:50No.1418009819+
>俺も3作目のドラゴンウォーリア好きだったわ
細かいけどドラゴンは4
3はケロロvsケロロ
154無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:54No.1418009841そうだねx4
>さすがにかわいそうなので
>映画に行きますか…
来月ちいかわやるらしいから観に行こうぜ
155無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:01No.1418009868+
>映画観たけど面白かったよ
>ケロロ対ケロロとドラゴンのやつ
自分はイースター島行くやつ見たけどちゃんと面白くてビックリした
156無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:01No.1418009871+
    1782647701515.jpg-(70305 B)
70305 B
>No.1418009675
画像貼れなかった
157無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:17No.1418009945+
    1782647717823.jpg-(122532 B)
122532 B
豪華なゲスト枠
158無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:26No.1418009980+
>今日最後の回も大人気!
どこの映画館か知らんが0は凄いな……
159無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:52No.1418010122+
>>さすがにかわいそうなので
>>映画に行きますか…
>来月ちいかわやるらしいから観に行こうぜ
あの騒動以来
ケロロと距離取っていたのだが
まさかこんな結果になるとは…
160無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:55No.1418010138そうだねx7
色々な騒動で嫌いになりそうだったけどアニメケロロに思い入れないかと聞かれると俺は全然あるから悲しいよ本当に
161無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:02No.1418010165そうだねx2
>もう一回とか作り直しを とか声があるけど秋から新キャストの新シリーズやるらしいじゃないマジで初代キャストの最後のチャンスだったんだな
>流石に旧ファンが可哀想すぐる……
いくらケロロ軍曹が原作からパロネタで売ってた作品だとしても福田監督作品オールスターじゃなくてケロロ軍曹の映画見たかったろうしなあ
162無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:16No.1418010229+
なんでら今更映画やったの?
163無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:33No.1418010326+
死者蘇生させてから再度コロコロする高度なアレ
164無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:35No.1418010343+
>なんでら今更映画やったの?
秋から新アニメやるから
165無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:42No.1418010396+
    1782647802491.jpg-(165943 B)
165943 B
大御所声優が意外な役で参加
166無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:43No.1418010402+
>細かいけどドラゴンは4
>3はケロロvsケロロ
うおっ...すまんうろ覚えでレスしちゃった
167無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:58No.1418010476+
これさあ福田監督は鬱なのに頼まれた仕事頑張ってやっただけで何も悪くなくね?
168無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:04No.1418010521そうだねx8
ていうか復活のチャンスなら他と比べてめっちゃ与えられてて恵まれてたほうだよな
169無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:05No.1418010526+
>なんでら今更映画やったの?
リブート新作やるのでその前座
170無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:09No.1418010549+
>>なんでら今更映画やったの?
>秋から新アニメやるから
この感じだとそっちもコケるだろうな
171無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:12No.1418010567+
>色々な騒動で嫌いになりそうだったけどアニメケロロに思い入れないかと聞かれると俺は全然あるから悲しいよ本当に
こういう人もいる中俺は思い入れないけどお金もっとくれケロロ軍曹ありがとおおってコメントする俳優がいるらしい
172無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:14No.1418010586そうだねx2
>>映画観たけど面白かったよ
>>ケロロ対ケロロとドラゴンのやつ
>自分はイースター島行くやつ見たけどちゃんと面白くてビックリした
ケロロがマケマケと合体するやつな
けっこう好きよ
173無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:24No.1418010642+
>大御所声優が意外な役で参加
おみむらまゆこって現役だったのか
174無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:36No.1418010704そうだねx3
>これさあ福田監督は鬱なのに頼まれた仕事頑張ってやっただけで何も悪くなくね?
鬱は甘え
175無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:44No.1418010735+
>ていうか復活のチャンスなら他と比べてめっちゃ与えられてて恵まれてたほうだよな
深夜にミニアニメもやってたよね
176無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:49No.1418010767+
>豪華なゲスト枠
なんか芸能人多いね
177無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:05No.1418010889+
>>色々な騒動で嫌いになりそうだったけどアニメケロロに思い入れないかと聞かれると俺は全然あるから悲しいよ本当に
>こういう人もいる中俺は思い入れないけどお金もっとくれケロロ軍曹ありがとおおってコメントする俳優がいるらしい
それ明らかにふざけたノリの映画の内容だったからじゃねえの
178無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:23No.1418010994そうだねx1
>死者蘇生させてから再度コロコロする高度なアレ
令和になってからこのパターンいろんな作品で見るようになったな…
179無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:43No.1418011115そうだねx3
    1782647923218.jpg-(181985 B)
181985 B
冬樹がショタかわいいと思ったら高1じゃなくて中1になってるのね
180無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:44No.1418011118+
書き込みをした人によって削除されました
181無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:50No.1418011150そうだねx2
>死者蘇生させてから再度コロコロする高度なアレ
ブラックジャックの気持ちがわかる
182無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:07No.1418011238そうだねx6
    1782647947757.jpg-(2429687 B)
2429687 B
懐かしくなって本棚からパンフレット取り出して子どもと見てる
いやあ面白かったなあ あの頃のケロロは
183無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:09No.1418011247+
>iPの強さ的にはアンパンマンのほうが強いからより弱いほうと戦えというのは間違いではない
>勝ち目ないけど…しんちゃんが相手でも勝てないかもな
パロにした妖怪ウォッチにも勝ててないかもしれんし
184無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:09No.1418011249+
>色々な騒動で嫌いになりそうだったけどアニメケロロに思い入れないかと聞かれると俺は全然あるから悲しいよ本当に
騒動無関係のクリーンなケロロで楽しませてくれよって思ってたのにこれだもんなあ…
185無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:16No.1418011290そうだねx5
ケロロは「空き地」になったらしいから…
186無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:31No.1418011383そうだねx1
>色々な騒動で嫌いになりそうだったけどアニメケロロに思い入れないかと聞かれると俺は全然あるから悲しいよ本当に
スタッフ一新の新アニが炎上なら切り離して考えられたかもだが
旧声優卒業作がこれっての本当やるせないわ
187無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:14No.1418011593そうだねx2
>ていうか復活のチャンスなら他と比べてめっちゃ与えられてて恵まれてたほうだよな
他の作品だと復活のチャンス1回か2回あればいい方だけどかなりチャンスあった方がだよね
188無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:14No.1418011594そうだねx3
空き地にゴミ捨てんなよ
189無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:35No.1418011719そうだねx4
>それ明らかにふざけたノリの映画の内容だったからじゃねえの
ふざけちゃいけないところでたコメントして怒られるのはシンプルにバカですね
空知はそういうのけっこう弁えてる
190無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:35No.1418011722そうだねx5
ギロロ役のジョージに関しては今回が本当に最後になりそうだしな…
今回ずっと辛そうな感じだったし…
191無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:11No.1418011886そうだねx1
よりによって今までの声優陣最後の劇場版と謳っておきながら
特大糞レベルの失態やらかしてるのが悲惨過ぎる
まだ次があるならまだしも
192無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:44No.1418012073そうだねx2
>ギロロ役のジョージに関しては今回が本当に最後になりそうだしな…
>今回ずっと辛そうな感じだったし…
結構声出すの辛そうだったな…
193無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:02No.1418012157+
とばっちりのなかで小栗旬が一番やばいな
流石にキャラになりきってるつもりなんだろうけど昔からやってる作品にあのコメントは酷い
194無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:18No.1418012232そうだねx1
隔離されてますが?いっつも?
195無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:19No.1418012235そうだねx2
これ立てたのエラー品?
https://may.2chan.net/b/res/1418009446.htm
196無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:38No.1418012335+
ケロロのTVアニメって最後にやったの2014年らしいしキッズなんて存在すら知らないんじゃない?
197無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:45No.1418012380+
>ギロロ役のジョージに関しては今回が本当に最後になりそうだしな…
>今回ずっと辛そうな感じだったし…
金カムも見ていて辛そうだったな…
198無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:58No.1418012454そうだねx3
>これ立てたのエラー品?
>https://may.2chan.net/b/res/1418009446.htm
お前が立てたの?
199無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:28No.1418012618+
ボロクソだったのはとしあきには一切関係ないのに
てかけもフレ1期ファンが多いとしあき巻き込もうとしても
けもフレ2より先の吉崎センセー案件には1ミリも関係ねーぞ
200無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:42No.1418012704そうだねx4
>ギロロ役のジョージに関しては今回が本当に最後になりそうだしな…
>今回ずっと辛そうな感じだったし…
ワンピースでフランキー役の矢尾さんも役降りるあたりの声相当衰えてたし仕方ないよな...って寂しい気持ちになる
201無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:07No.1418012854そうだねx1
宇宙人がいる世界観は銀魂世界観と近いものがあるんだな
202無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:37No.1418013031そうだねx4
もしかして野沢雅子ってかなりすごい?
203無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:57No.1418013140そうだねx6
>ボロクソだったのはとしあきには一切関係ないのに
>てかけもフレ1期ファンが多いとしあき巻き込もうとしても
>けもフレ2より先の吉崎センセー案件には1ミリも関係ねーぞ
急にけもフレがどうとか言い出すお前がこの案件に関係ないんだよキチガイ
吉崎粘着したいだけならスレたててそっちでやれや
204無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:28No.1418013313そうだねx2
    1782648328299.jpg-(127758 B)
127758 B
>ケロロのTVアニメって最後にやったの2014年らしいしキッズなんて存在すら知らないんじゃない?
コラボはあちこちでやってるから…
205無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:41No.1418013387+
キロロが主題歌してた映画好き
206無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:09No.1418013562+
オープニングのマッチョケロロ少し好き
207無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:10No.1418013574+
>宇宙人がいる世界観は銀魂世界観と近いものがあるんだな
宇宙人が日常にいる世界観でそんなことない銀魂がまんま出てくるのは万歩譲って受け入れるとして万事屋がまんま出てくるし同じ地球なのも確定っぽいから余計に雑にねじ込んだ感がすごい
208無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:19No.1418013616そうだねx5
>もしかして野沢雅子ってかなりすごい?
サザエさんの加藤みどりさんと野沢雅子さんはもうレジェンドって言うか化け物クラスよ
209無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:26No.1418013641+
来週になったらまた新しい爆弾が出てこないかな
210無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:32No.1418013676そうだねx3
>もしかして野沢雅子ってかなりすごい?
一時期変な声の悟空だった時があるけど戻したのが凄い
211無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:15No.1418013902+
>来週になったらまた新しい爆弾が出てこないかな
ログインボーナス化しねぇかな
212無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:33No.1418014004そうだねx2
>ケロロのTVアニメって最後にやったの2014年らしいしキッズなんて存在すら知らないんじゃない?
うん
だからやるとしたら当時観て大人になったファンが懐かしく思うような作品だと良かったんだけどね…
ただそれと別にしても上映館数は多すぎな気がするが…
213無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:49No.1418014090+
えっこないだ絵柄の違うケロロやってた気がするけどあれって10年以上前なん
214無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:31No.1418014290+
YouTubeとかで過去アニメ配信頑張ってるみたいだし広い世代狙ってたんじゃ
215無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:01No.1418014445そうだねx5
    1782648541896.jpg-(415319 B)
415319 B
今のキッズはサンリオキャラと思っている
216無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:33No.1418014622そうだねx2
やたらと隔離されるな…もうバレてるか
217無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:39No.1418014656そうだねx2
>今のキッズはサンリオキャラと思っている
ギロロとバツマルええな
218無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:47No.1418015005+
>ギロロとバツマルええな
目つき悪い同士であってるな
219無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:52No.1418015030+
>YouTubeとかで過去アニメ配信頑張ってるみたいだし広い世代狙ってたんじゃ
久しぶりに見ようかな
220無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:56No.1418015051そうだねx7
    1782648656425.jpg-(24282 B)
24282 B
>もしかして野沢雅子ってかなりすごい?
はい
それでも元のドラゴンボール見ると声若いなって思う
221無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:58No.1418015073+
>YouTubeとかで過去アニメ配信頑張ってるみたいだし広い世代狙ってたんじゃ
大きく育ちそうな雰囲気出してた時代に投入された人がもがいてんだろ
222無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:59No.1418015698そうだねx3
吉崎観音が地蔵を解くチャンスだったのに
また眠りについてしまう
223無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:34No.1418015860+
混入してる異物を排除したらむしろ割と美味しく食べれる作品だから余計に異物が気になる
224無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:00No.1418016328そうだねx3
昨日一昨日から凄いスレ立ってその度に何故か怒ってるファン?の人来るけど
ケロロさんが勝手に自爆してるんだからとしあきのせいにしないでね
225無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:03No.1418016348そうだねx3
>やたらと隔離されるな…もうバレてるか
映画の認知度下げようとするなんて卑劣なアンチだ
226無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:16No.1418016732+
>昨日一昨日から凄いスレ立ってその度に何故か怒ってるファン?の人来るけど
>ケロロさんが勝手に自爆してるんだからとしあきのせいにしないでね
誰もとしあきのせいになんてしてないだろキチガイ
227無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:45No.1418016881+
ケロロの映画でなかったという評価は分かったとして
映画としては面白かったの?誰向け?
228無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:37No.1418017143+
>映画としては面白かったの?誰向け?
敬虔な信者向け
229無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:54No.1418017239+
>ケロロの映画でなかったという評価は分かったとして
>映画としては面白かったの?誰向け?
福田要素全部排除したらまあまあ
福田要素の混入で誰も喜ばない作品になった
230無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:23No.1418017420そうだねx2
>ケロロの映画でなかったという評価は分かったとして
>映画としては面白かったの?誰向け?
クソ映画ハンターのおもちゃ
231無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:26No.1418017440+
俺なんかアニメと映画を再放送とかでちょろっと見ただけだからダメージはないようなもんなんだけどプラモ関係は買ったことあるからそっち方面でも扱いがよくわからないんだよな
特に完成品のケロロロボUCはなぜ急にあんなの出したんだろうって当時思ってた
232無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:37No.1418017494+
プロデューサーの木村大はなんで名前隠してるんだ?
233無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:20No.1418018031そうだねx1
クソ映画として見るとわりと面白くて反応に困ります
急にヨシヒコと実写銀魂見せられるのと映画見てる時に知らねえナレーションのおっさんがずっと話しかけてくる不快感のせいで評価下げてる映画なのでクソ映画と言って良いのか迷う作品
234無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:05No.1418018288そうだねx1
>>昨日一昨日から凄いスレ立ってその度に何故か怒ってるファン?の人来るけど
>>ケロロさんが勝手に自爆してるんだからとしあきのせいにしないでね
>誰もとしあきのせいになんてしてないだろキチガイ
たつ信ガーとか言ってるのが居るんだよねぇ
235無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:06No.1418018636そうだねx2
>>誰もとしあきのせいになんてしてないだろキチガイ
>たつ信ガーとか言ってるのが居るんだよねぇ
それはそいつ個人がキチガイなだけなのでそいつに言ってください
236無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:55No.1418018915そうだねx3
>たつ信ガーとか言ってるのが居るんだよねぇ
多分不快にさせられたらなんでもいい荒らしじゃないかなそれ...
237無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:10No.1418018989+
>それはそいつ個人がキチガイなだけなのでそいつに言ってください
反応が早いですね
238無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:11No.1418019309そうだねx2
>>それはそいつ個人がキチガイなだけなのでそいつに言ってください
>反応が早いですね
早かったらなんなんだ?
239無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:26No.1418019408そうだねx2
角川も吉崎もコンテンツを潰すの上手だね
240無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:20No.1418019697+
>角川も吉崎もコンテンツを潰すの上手だね
KADOKAWA「異世界転生が悪い」
241無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:07No.1418019943+
>>角川も吉崎もコンテンツを潰すの上手だね
>KADOKAWA「異世界転生が悪い」
今度の転生したケロロもダメ確定ですな
242無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:15No.1418020958そうだねx1
所詮コンテンツに寄生して食い潰すことしか出来ない二流企業よ
243無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:47No.1418021132+
>KADOKAWA「異世界転生が悪い」
今の角川の主力が異世界転移物のリゼロなのに?
244無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:06No.1418021518そうだねx1
>所詮コンテンツに寄生して食い潰すことしか出来ない二流企業よ
看板にしてるスレ画も寄生してる作品だし焼き払って正解だな
245無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:31No.1418022591+
>1782646017061.jpg
複数購入する客がいるのだろうか
246無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:11No.1418023114+
そもそもケロロはスパロボに参戦したりと割とよくわからんコンテンツなのよな
247無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:48No.1418024810そうだねx1
>そもそもケロロはスパロボに参戦したりと割とよくわからんコンテンツなのよな
OEもスパクロもよくわからんラインナップだったからまあ問題無かったしな
それでもスパクロはケロロロボUCの促進の為とはいえなんだかなぁという感想だった
248無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:20No.1418026072+
会社に推してもらう代わりに矜持を失ったコンテンツ
元々あったかは知らん
249無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:11No.1418030546そうだねx3
どんなパロディしようがもうケロロってだけで萎えるんだよなあ
250無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:10No.1418032852そうだねx1
みんな酷い酷い言われるナレーションを公式動画が少し聞いた
ただのおっさんが喋ってるみたいでこれはきついわ
251無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:42No.1418032985+
書き込みをした人によって削除されました
252無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:25No.1418033487+
今日姉と見てきた、子供のころ二人でアニメ見てたので
パロディと思われるけど元ネタが分からないシーンが多くて、終始他人の内訳話を聞いてるような居づらさがあった
姉は映画館を出る時「ケロロ、面白かったね」と言ったきり無言だった
姉も戸惑ってるようだったけど、俺がわざわざ予約した映画を悪しざまに言う人ではないので⋯
253無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:53No.1418033604+
その後寄ったカフェでお茶したけど、奥に広いプレイルームがあって、子供たちがミニ四駆やプラレールや大きな積み木で遊んでて大賑わいだった
子供は好きに遊び、大人はゆったりしてて、俺たちも子供たちに混ざってままごとや折り紙をして遊びました

姉は「ここは大人も子供も楽しい良いカフェだ」「地域の皆の居場所なんだ」と喜んでて、また行こうと言っている
ひさびさに童心に返れた、総じて良い一日でした
254無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:34No.1418034082そうだねx3
>みんな酷い酷い言われるナレーションを公式動画が少し聞いた
>ただのおっさんが喋ってるみたいでこれはきついわ
いや別におっさんが喋ってるだけなのは良いんだけどめっちゃ喋るんだよ
でいちいち分かりきったこととかセリフが寒かったりしてすげえ癇に障る
銀魂とヨシヒコはつまらない上に長いだけだったけどナレーションはつまらない上に最初から最後まで水差すようなこと言い続けるからな
ラストのほうは何も言わなくなってくるからわりと楽しめた
255無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:03No.1418034743そうだねx2
>ひさびさに童心に返れた、総じて良い一日でした
映画楽しんでもらえたみたいで良かったね
256無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:09No.1418034770+
ナレーションに関してしっくり来た感想は「ナレーションというより隣の席にいるおっさんが一生話しかけてくる感覚」だったかな
257無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:01No.1418035313そうだねx1
>銀魂とヨシヒコはつまらない上に長いだけだったけどナレーションはつまらない上に最初から最後まで水差すようなこと言い続けるからな
誰が悪いというのならナレーションの人では無くてそんな台本と演出にした人だよなあ
258無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:30No.1418036534+
昔の浦安鉄筋家族アニメ版もナレーション入ってていらんなぁと思ってたけど
あっちより酷そうだな
259無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:30No.1418041243+
この映画って15年前にケロロ見て育った子供(大人もいるけど)が現代で見る作品なわけじゃない?
なのに新規向けにこのキャラはこういう奴で〜って説明がいちいち入るから
テンポがゲロ悪い   ってレビュー動画で言ってました
260無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:26No.1418042004+
ケロロでお馴染みのやつだ!じゃねえんだよおなじみなのはわかってるから黙ってろよケロロ初めて見た上司の付き添いできてんじゃねえんだよ

- GazouBBS + futaba-