| レス送信モード |
|---|
ケロロ軍曹スレ削除された記事が4件あります.見る
大ヒット公開中!
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:33No.1417994526そうだねx22ムクムク |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:55No.1417994662+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:34No.1417994889そうだねx2絶賛上映中 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:39No.1417994921+ 1782645159310.mp4-(1237105 B) 全員集合! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:01No.1417995053そうだねx11許可したバンナムと角川が酷いだけな気がしてきた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:04No.1417995082そうだねx5サングラスとマスクのおっさんに粘着する荒らしの発狂会場 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:25No.1417995195そうだねx2粘着乱立レス乞食del |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:18No.1417996742そうだねx3権利者てガビ山先生個人だとすると見え方変わってくんな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:49No.1417997339そうだねx11100ワニ以下でワースト1位は名誉 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:18No.1417997524+まともな映画の感想とかないの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:33No.1417997614そうだねx10 1782645573962.jpg-(49762 B) >大ヒット公開中! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:56No.1417997730+>まともな映画の感想とかないの? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:02No.1417997768そうだねx5>100ワニ以下でワースト1位は名誉 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:07No.1417997786そうだねx5責められるべきは福田の悪ふざけにGoサイン出したPとかだろう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:15No.1417997826+みんな批判するのにも理論的に批判しててすごいなあと |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:05No.1417998756そうだねx6 1782645785216.jpg-(573215 B) ケロロスレすき |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:29No.1417998879そうだねx2サブタイトル変えろよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:15No.1417999137そうだねx26 1782645855003.jpg-(41340 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:22No.1417999176+>サブタイトル変えろよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:47No.1417999327そうだねx2>ケロロスレすき |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:15No.1417999825そうだねx16>>ケロロスレすき |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:47No.1418000022+内容はどんな感じだったの寒いパロはお家芸だから置いておいてストーリーは?ケロ泣きしちゃう感じ? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:57No.1418000102そうだねx6 1782646017061.jpg-(617840 B) オーアッ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:24No.1418000260そうだねx1>まだ映画としては100ワニの方がマシ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:27No.1418000281+♥❤ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:47No.1418000406+内容は賛否両論 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:08No.1418000526+死体蹴りってこの映画の為にあるような言葉だね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:27No.1418000642そうだねx12>内容は賛否両論 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:04No.1418000869そうだねx6監督の暴走やそれを許したプロデューサーが元凶なのに原作者の自業自得に繋がるの可哀想なのに童話みたいな展開でなんか笑える |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:20No.1418000979+>死体蹴りってこの映画の為にあるような言葉だね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:40No.1418001094+>1782646017061.jpg |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:50No.1418001543そうだねx3ケロロ復活させたいのにこれをお出しするのは頭おかしい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:54No.1418001567そうだねx3シソンヌ長谷川になんの罪もないはずだ… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:23No.1418001765+全鑑賞者が泣いた |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:31No.1418001812そうだねx16 1782646291654.jpg-(20360 B) >監督の暴走やそれを許したプロデューサーが元凶なのに原作者の自業自得に繋がるの可哀想なのに童話みたいな展開でなんか笑える |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:35No.1418001845そうだねx1ちゃんと見に行って評価しろ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:36No.1418001851+オファー引き受けた時点で罪だぞ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:44No.1418002240そうだねx3>ちゃんと見に行って評価しろ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:03No.1418002345そうだねx4>オファー引き受けた時点で罪だぞ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:21No.1418002450+コレちゃんとブックがあって予定通りの炎上なんですよね…? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:31No.1418002505そうだねx1まあケロロだしざまあって感想しかない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:34No.1418002523そうだねx14パロネタで生き |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:39No.1418002556+>>ちゃんと見に行って評価しろ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:35No.1418002857そうだねx5>ケロロ復活させたいのにこれをお出しするのは頭おかしい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:07No.1418003063+>No.1418000102 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:13No.1418003092そうだねx3無許可でパロしちゃった!w |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:25No.1418003156+もうせっかくだからもつれにもつれて封印作品からのロストメディア化くらいまでいってほしい |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:31No.1418003192そうだねx2>>内容は賛否両論 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:54No.1418003308そうだねx2 1782646554242.png-(379791 B) 今話題作のケロロの新作プラモが来年1月まで展開するから小売りは悲鳴でいっぱいね! |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:57No.1418003323+>死体蹴りってこの映画の為にあるような言葉だね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:30No.1418003530そうだねx1>パロネタで生き |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:39No.1418003584そうだねx4>権利者てガビ山先生個人だとすると見え方変わってくんな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:50No.1418003634そうだねx1>無許可でパロしちゃった!w |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:13No.1418003754+>今話題作のケロロの新作プラモが来年1月まで展開するから小売りは悲鳴でいっぱいね! |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:17No.1418003785そうだねx2>>内容は賛否両論 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:46No.1418003979+100ワニと評価は同格くらいらしいな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:57No.1418004055+>今話題作のケロロの新作プラモが来年1月まで展開するから小売りは悲鳴でいっぱいね! |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:02No.1418004089そうだねx32000円払って観てきた |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:03No.1418004100+https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:36No.1418004291そうだねx1>福田組のファン |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:47No.1418004372そうだねx1>2000円払って観てきた |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:09No.1418004532そうだねx1>今話題作のケロロの新作プラモが来年1月まで展開するから小売りは悲鳴でいっぱいね! |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:13No.1418004554そうだねx1前のアニメか映画の監督よりも福田監督の方が良いと判断したのはPだからな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:03No.1418004879+KADOKAWAの看板タイトルにピッタリの映画 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:17No.1418004960+>>死体蹴りってこの映画の為にあるような言葉だね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:17No.1418004961+脚本がつまらないだけで原作レイプとかではないよね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:20No.1418004980そうだねx1>今話題作のケロロの新作プラモが来年1月まで展開するから小売りは悲鳴でいっぱいね! |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:47No.1418005145+吉崎観音「どうして…どうして自由にやらせたのに爆死するんだよ…」 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:53No.1418005171+テレビで新作やるんだろ? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:20No.1418005326そうだねx11>吉崎観音「どうして…どうして自由にやらせたのに爆死するんだよ…」 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:57No.1418005550+パワード夏美新作出るのに映画には出ないそうだな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:13No.1418005652+>>今話題作のケロロの新作プラモが来年1月まで展開するから小売りは悲鳴でいっぱいね! |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:18No.1418005688そうだねx1>テレビで新作やるんだろ? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:22No.1418005714そうだねx1これもう新アニメもパロネタ出てくるたびに変な空気になるじゃん絶体 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:48No.1418005873そうだねx2ケロロの部分は面白かったよ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:50No.1418005883+>パワード夏美新作出るのに映画には出ないそうだな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:09No.1418006015+>テレビで新作やるんだろ? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:10No.1418006017+>吉崎観音「どうして…どうして自由にやらせたのに爆死するんだよ…」 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:22No.1418006101そうだねx1前田del |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:28No.1418006139そうだねx1>脚本がつまらないだけで原作レイプとかではないよね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:50No.1418006264そうだねx7ムククッ! |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:55No.1418006286+>吉崎観音「どうして…どうして自由にやらせたのに爆死するんだよ…」 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:00No.1418006318+>責められるべきは福田の悪ふざけにGoサイン出したPとかだろう |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:02No.1418006331+>これもう新アニメもパロネタ出てくるたびに変な空気になるじゃん絶体 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:12No.1418006390+ケロロは空き地らしい |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:55No.1418006631そうだねx3>ケロロは空知らしい |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:10No.1418006708そうだねx5>吉崎はトラウマになってなんも言えなかった可能性もあるしな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:13No.1418006722+>今話題作のケロロの新作プラモが来年1月まで展開するから小売りは悲鳴でいっぱいね! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:17No.1418006761+>>これもう新アニメもパロネタ出てくるたびに変な空気になるじゃん絶体 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:34No.1418006846そうだねx1ケモフレ騒動の再来 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:35No.1418006856+うちの近所の映画館は300席ぐらいあって20席も埋まってたな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:38No.1418006872そうだねx1>ケロロは空虚らしい |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:03No.1418006998そうだねx3カエル出さずにエロだけにした方が良くない? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:03No.1418007002そうだねx2正直今は飯がうまい |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:06No.1418007018+>ケロロ軍曹スレ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:10No.1418007040そうだねx1今回は被害者側とはいえこの原作の人のまわり騒動ありすぎだろ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:16No.1418007077そうだねx1>>ケロロは空知らしい |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:24No.1418007116+ママは良かったよ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:26No.1418007132+>うちの近所の映画館は300席ぐらいあって20席も埋まってたな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:54No.1418007284そうだねx2>カエル出さずにエロだけにした方が良くない? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:57No.1418007296+既に公開されてる部分もそうだけど |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:00No.1418007313+人のコンテンツ雑に扱う奴らが集まってできたのが今回の映画ってわけね |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:24No.1418007430+>キッズ向けコンテンツ路線を諦めないで |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:27No.1418007446そうだねx1フリー素材ケロロ軍曹 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:46No.1418007550+>既に公開されてる部分もそうだけど |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:59No.1418007615+>>キッズ向けコンテンツ路線を諦めないで |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:03No.1418007638そうだねx3>>吉崎はトラウマになってなんも言えなかった可能性もあるしな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:27No.1418007770そうだねx3>ケモフレ騒動の再来 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:53No.1418007891そうだねx1桃華の執事ポールが画面に映ってるのに喋らないの悲しい… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:02No.1418007938+まああんな連中が寄り集まったって統制は取れないだろうな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:08No.1418007966そうだねx1そういうタイプの人間の周りにはそういう人間が集まるって事か |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:10No.1418007971そうだねx1>>>キッズ向けコンテンツ路線を諦めないで |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:18No.1418008021+>既に公開されてる部分もそうだけど |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:26No.1418008061そうだねx3原作者と監督はあれとして |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:29No.1418008076そうだねx3>>キッズ向けコンテンツ路線を諦めないで |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:35No.1418008110そうだねx2ケロロ軍曹は昔ちょっとアニメ観てたけど |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:48No.1418008195そうだねx2>>No.1418000102 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:01No.1418008259そうだねx1>桃華の執事ポールが画面に映ってるのに喋らないの悲しい… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:08No.1418008298+人の作品の権利を侵害するのはさすがに印象悪すぎる |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:18No.1418008349そうだねx1>プペル2と同格か |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:31No.1418008409+この後にアニメやるんですよね?大丈夫そうですか? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:36No.1418008442そうだねx4 1782647436944.jpg-(209696 B) 今日最後の回も大人気! |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:39No.1418008470+ 1782647439971.jpg-(472311 B) 今回はクルルが影の主役な話なので子安ファンは見てけ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:00No.1418008594そうだねx3>原作者と監督はあれとして |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:09No.1418008630そうだねx4>人の作品の権利を侵害するのはさすがに印象悪すぎる |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:19No.1418008699そうだねx4>ケロロ軍曹がかわいそうになってきたな… |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:45No.1418008836+>今日最後の回も大人気! |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:54No.1418008878そうだねx2もとのナレーション?天の声?はたしか藤原さんだったから変えざるを得ないのは仕方ないが芸人に任せたのかよ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:59No.1418008907そうだねx4逆説的にサトジュンの凄さがわかる映画 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:00No.1418008916そうだねx4福田呼んだやつが一番の戦犯だな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:07No.1418008947そうだねx1>そういうタイプの人間の周りにはそういう人間が集まるって事か |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:26No.1418009034+>>人の作品の権利を侵害するのはさすがに印象悪すぎる |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:46No.1418009137+>福田呼んだやつが一番の戦犯だな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:59No.1418009199+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:01No.1418009218+>逆説的にサトジュンの凄さがわかる映画 |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:06No.1418009243そうだねx3>>ケロロ軍曹がかわいそうになってきたな… |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:08No.1418009251そうだねx6映画観たけど面白かったよ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:13No.1418009281+映画を見た人の感想を聞きたいのだけどケロロ要素が全体の4割程度でケロロの映画というよりケロロが出るだけの特番みたいという感想は合ってる? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:19No.1418009311+>もとのナレーション?天の声?はたしか藤原さんだったから変えざるを得ないのは仕方ないが芸人に任せたのかよ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:22No.1418009329そうだねx3 1782647602303.jpg-(224585 B) 敵役の声あてた芸能人普通に上手かった |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:28No.1418009367+>今話題作のケロロの新作プラモが来年1月まで展開するから小売りは悲鳴でいっぱいね! |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:41No.1418009437そうだねx1 1782647621866.jpg-(36380 B) >評判知ってるやつが1人くらいいるだろうになんで止めなかった |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:48No.1418009457+もう十数年近く前のアニメを新作映画でヒットさせろとか制作者も頭痛いだろ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:52No.1418009482+こんなんよりミルキーサブウェイ見ようぜ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:59No.1418009531そうだねx8 1782647639778.jpg-(28266 B) >今日最後の回も大人気! |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:01No.1418009545+さすがにかわいそうなので |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:11No.1418009601+もう一回とか作り直しを とか声があるけど秋から新キャストの新シリーズやるらしいじゃないマジで初代キャストの最後のチャンスだったんだな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:24No.1418009675+>旧スタッフ最後の映画ならさサトジュンにお願いするべきだったんじゃない |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:25No.1418009682そうだねx1俺も3作目のドラゴンウォーリア好きだったわ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:32No.1418009711+>>>>キッズ向けコンテンツ路線を諦めないで |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:38No.1418009757そうだねx1>福田呼んだやつが一番の戦犯だな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:47No.1418009804+>そいやプペル2も原作に居ないルビッチたちを無理やり入れ込んで酷いことになったんだったな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:50No.1418009819+>俺も3作目のドラゴンウォーリア好きだったわ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:54No.1418009841そうだねx4>さすがにかわいそうなので |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:01No.1418009868+>映画観たけど面白かったよ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:01No.1418009871+ 1782647701515.jpg-(70305 B) >No.1418009675 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:17No.1418009945+ 1782647717823.jpg-(122532 B) 豪華なゲスト枠 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:26No.1418009980+>今日最後の回も大人気! |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:52No.1418010122+>>さすがにかわいそうなので |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:55No.1418010138そうだねx7色々な騒動で嫌いになりそうだったけどアニメケロロに思い入れないかと聞かれると俺は全然あるから悲しいよ本当に |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:02No.1418010165そうだねx2>もう一回とか作り直しを とか声があるけど秋から新キャストの新シリーズやるらしいじゃないマジで初代キャストの最後のチャンスだったんだな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:16No.1418010229+なんでら今更映画やったの? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:33No.1418010326+死者蘇生させてから再度コロコロする高度なアレ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:35No.1418010343+>なんでら今更映画やったの? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:42No.1418010396+ 1782647802491.jpg-(165943 B) 大御所声優が意外な役で参加 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:43No.1418010402+>細かいけどドラゴンは4 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:58No.1418010476+これさあ福田監督は鬱なのに頼まれた仕事頑張ってやっただけで何も悪くなくね? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:04No.1418010521そうだねx8ていうか復活のチャンスなら他と比べてめっちゃ与えられてて恵まれてたほうだよな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:05No.1418010526+>なんでら今更映画やったの? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:09No.1418010549+>>なんでら今更映画やったの? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:12No.1418010567+>色々な騒動で嫌いになりそうだったけどアニメケロロに思い入れないかと聞かれると俺は全然あるから悲しいよ本当に |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:14No.1418010586そうだねx2>>映画観たけど面白かったよ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:24No.1418010642+>大御所声優が意外な役で参加 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:36No.1418010704そうだねx3>これさあ福田監督は鬱なのに頼まれた仕事頑張ってやっただけで何も悪くなくね? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:44No.1418010735+>ていうか復活のチャンスなら他と比べてめっちゃ与えられてて恵まれてたほうだよな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:49No.1418010767+>豪華なゲスト枠 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:05No.1418010889+>>色々な騒動で嫌いになりそうだったけどアニメケロロに思い入れないかと聞かれると俺は全然あるから悲しいよ本当に |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:23No.1418010994そうだねx1>死者蘇生させてから再度コロコロする高度なアレ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:43No.1418011115そうだねx3 1782647923218.jpg-(181985 B) 冬樹がショタかわいいと思ったら高1じゃなくて中1になってるのね |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:44No.1418011118+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:50No.1418011150そうだねx2>死者蘇生させてから再度コロコロする高度なアレ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:07No.1418011238そうだねx6 1782647947757.jpg-(2429687 B) 懐かしくなって本棚からパンフレット取り出して子どもと見てる |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:09No.1418011247+>iPの強さ的にはアンパンマンのほうが強いからより弱いほうと戦えというのは間違いではない |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:09No.1418011249+>色々な騒動で嫌いになりそうだったけどアニメケロロに思い入れないかと聞かれると俺は全然あるから悲しいよ本当に |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:16No.1418011290そうだねx5ケロロは「空き地」になったらしいから… |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:31No.1418011383そうだねx1>色々な騒動で嫌いになりそうだったけどアニメケロロに思い入れないかと聞かれると俺は全然あるから悲しいよ本当に |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:14No.1418011593そうだねx2>ていうか復活のチャンスなら他と比べてめっちゃ与えられてて恵まれてたほうだよな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:14No.1418011594そうだねx3空き地にゴミ捨てんなよ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:35No.1418011719そうだねx4>それ明らかにふざけたノリの映画の内容だったからじゃねえの |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:35No.1418011722そうだねx5ギロロ役のジョージに関しては今回が本当に最後になりそうだしな… |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:11No.1418011886そうだねx1よりによって今までの声優陣最後の劇場版と謳っておきながら |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:44No.1418012073そうだねx2>ギロロ役のジョージに関しては今回が本当に最後になりそうだしな… |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:02No.1418012157+とばっちりのなかで小栗旬が一番やばいな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:18No.1418012232そうだねx1隔離されてますが?いっつも? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:19No.1418012235そうだねx2これ立てたのエラー品? |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:38No.1418012335+ケロロのTVアニメって最後にやったの2014年らしいしキッズなんて存在すら知らないんじゃない? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:45No.1418012380+>ギロロ役のジョージに関しては今回が本当に最後になりそうだしな… |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:58No.1418012454そうだねx3>これ立てたのエラー品? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:28No.1418012618+ボロクソだったのはとしあきには一切関係ないのに |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:42No.1418012704そうだねx4>ギロロ役のジョージに関しては今回が本当に最後になりそうだしな… |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:07No.1418012854そうだねx1宇宙人がいる世界観は銀魂世界観と近いものがあるんだな |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:37No.1418013031そうだねx4もしかして野沢雅子ってかなりすごい? |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:57No.1418013140そうだねx6>ボロクソだったのはとしあきには一切関係ないのに |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:28No.1418013313そうだねx2 1782648328299.jpg-(127758 B) >ケロロのTVアニメって最後にやったの2014年らしいしキッズなんて存在すら知らないんじゃない? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:41No.1418013387+キロロが主題歌してた映画好き |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:09No.1418013562+オープニングのマッチョケロロ少し好き |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:10No.1418013574+>宇宙人がいる世界観は銀魂世界観と近いものがあるんだな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:19No.1418013616そうだねx5>もしかして野沢雅子ってかなりすごい? |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:26No.1418013641+来週になったらまた新しい爆弾が出てこないかな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:32No.1418013676そうだねx3>もしかして野沢雅子ってかなりすごい? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:15No.1418013902+>来週になったらまた新しい爆弾が出てこないかな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:33No.1418014004そうだねx2>ケロロのTVアニメって最後にやったの2014年らしいしキッズなんて存在すら知らないんじゃない? |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:49No.1418014090+えっこないだ絵柄の違うケロロやってた気がするけどあれって10年以上前なん |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:31No.1418014290+YouTubeとかで過去アニメ配信頑張ってるみたいだし広い世代狙ってたんじゃ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:01No.1418014445そうだねx5 1782648541896.jpg-(415319 B) 今のキッズはサンリオキャラと思っている |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:33No.1418014622そうだねx2やたらと隔離されるな…もうバレてるか |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:39No.1418014656そうだねx2>今のキッズはサンリオキャラと思っている |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:47No.1418015005+>ギロロとバツマルええな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:52No.1418015030+>YouTubeとかで過去アニメ配信頑張ってるみたいだし広い世代狙ってたんじゃ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:56No.1418015051そうだねx7 1782648656425.jpg-(24282 B) >もしかして野沢雅子ってかなりすごい? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:58No.1418015073+>YouTubeとかで過去アニメ配信頑張ってるみたいだし広い世代狙ってたんじゃ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:59No.1418015698そうだねx3吉崎観音が地蔵を解くチャンスだったのに |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:34No.1418015860+混入してる異物を排除したらむしろ割と美味しく食べれる作品だから余計に異物が気になる |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:00No.1418016328そうだねx3昨日一昨日から凄いスレ立ってその度に何故か怒ってるファン?の人来るけど |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:03No.1418016348そうだねx3>やたらと隔離されるな…もうバレてるか |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:16No.1418016732+>昨日一昨日から凄いスレ立ってその度に何故か怒ってるファン?の人来るけど |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:45No.1418016881+ケロロの映画でなかったという評価は分かったとして |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:37No.1418017143+>映画としては面白かったの?誰向け? |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:54No.1418017239+>ケロロの映画でなかったという評価は分かったとして |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:23No.1418017420そうだねx2>ケロロの映画でなかったという評価は分かったとして |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:26No.1418017440+俺なんかアニメと映画を再放送とかでちょろっと見ただけだからダメージはないようなもんなんだけどプラモ関係は買ったことあるからそっち方面でも扱いがよくわからないんだよな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:37No.1418017494+プロデューサーの木村大はなんで名前隠してるんだ? |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:20No.1418018031そうだねx1クソ映画として見るとわりと面白くて反応に困ります |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:05No.1418018288そうだねx1>>昨日一昨日から凄いスレ立ってその度に何故か怒ってるファン?の人来るけど |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:06No.1418018636そうだねx2>>誰もとしあきのせいになんてしてないだろキチガイ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:55No.1418018915そうだねx3>たつ信ガーとか言ってるのが居るんだよねぇ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:10No.1418018989+>それはそいつ個人がキチガイなだけなのでそいつに言ってください |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:11No.1418019309そうだねx2>>それはそいつ個人がキチガイなだけなのでそいつに言ってください |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:26No.1418019408そうだねx2角川も吉崎もコンテンツを潰すの上手だね |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:20No.1418019697+>角川も吉崎もコンテンツを潰すの上手だね |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:07No.1418019943+>>角川も吉崎もコンテンツを潰すの上手だね |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:15No.1418020958そうだねx1所詮コンテンツに寄生して食い潰すことしか出来ない二流企業よ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:47No.1418021132+>KADOKAWA「異世界転生が悪い」 |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:06No.1418021518そうだねx1>所詮コンテンツに寄生して食い潰すことしか出来ない二流企業よ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:31No.1418022591+>1782646017061.jpg |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:11No.1418023114+そもそもケロロはスパロボに参戦したりと割とよくわからんコンテンツなのよな |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:48No.1418024810そうだねx1>そもそもケロロはスパロボに参戦したりと割とよくわからんコンテンツなのよな |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:20No.1418026072+会社に推してもらう代わりに矜持を失ったコンテンツ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:11No.1418030546そうだねx3どんなパロディしようがもうケロロってだけで萎えるんだよなあ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:10No.1418032852そうだねx1みんな酷い酷い言われるナレーションを公式動画が少し聞いた |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:42No.1418032985+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:25No.1418033487+今日姉と見てきた、子供のころ二人でアニメ見てたので |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:53No.1418033604+その後寄ったカフェでお茶したけど、奥に広いプレイルームがあって、子供たちがミニ四駆やプラレールや大きな積み木で遊んでて大賑わいだった |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:34No.1418034082そうだねx3>みんな酷い酷い言われるナレーションを公式動画が少し聞いた |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:03No.1418034743そうだねx2>ひさびさに童心に返れた、総じて良い一日でした |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:09No.1418034770+ナレーションに関してしっくり来た感想は「ナレーションというより隣の席にいるおっさんが一生話しかけてくる感覚」だったかな |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:01No.1418035313そうだねx1>銀魂とヨシヒコはつまらない上に長いだけだったけどナレーションはつまらない上に最初から最後まで水差すようなこと言い続けるからな |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:30No.1418036534+昔の浦安鉄筋家族アニメ版もナレーション入ってていらんなぁと思ってたけど |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:30No.1418041243+この映画って15年前にケロロ見て育った子供(大人もいるけど)が現代で見る作品なわけじゃない? |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:26No.1418042004+ケロロでお馴染みのやつだ!じゃねえんだよおなじみなのはわかってるから黙ってろよケロロ初めて見た上司の付き添いできてんじゃねえんだよ |