| レス送信モード |
|---|
聖剣伝説シリーズスレ削除された記事が3件あります.見る
つべのライブ聴いてるけど音楽が超いいゲームだな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:08No.1417411329そうだねx2 1782455528007.jpg-(153817 B) ジェネシス版をライブ配信で初めて聴いたけど |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:56No.1417412489そうだねx3 1782456056393.webp-(199878 B) コレクションとLOMを買えば大体安泰ってイメージ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:20No.1417412958そうだねx2コレクション買ってFF外伝クリアしたけど、マナの神殿BGMの幻想的な雰囲気がたまらん |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:04No.1417413593そうだねx6ゲームボーイ音源でしか出せない味わいの音色あるよね… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:54No.1417414357そうだねx2 1782456894236.png-(12722 B) FF外伝いいよね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:46No.1417414865+結城信輝先生の聖剣伝説3同人画集手放したの今更になって後悔しまくりんぐ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:10No.1417415694+初代(GB)の曲は好きだったがSFC時代のはあんま好きな曲無いな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:08No.1417416562+冒険家エリオットが初代の精神的後継みたいな評判聞いたけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:01No.1417416984+ 1782458041132.jpg-(23824 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:31No.1417418956そうだねx1安定のイトケンだからな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:58No.1417419443そうだねx2>コレクションとLOMを買えば大体安泰ってイメージ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:21No.1417420079+3リメはHACCAN絵美少女がそのまま立体で動いていて感動する |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:10No.1417420627+3リメはシコり目的じゃないならはっきり言っておすすめしない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:35No.1417420841+ 1782459635191.png-(1014909 B) LOM豪華版いいよね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:35No.1417421302+3はMOD入れてスクショ取るゲーム |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:10No.1417421395+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:55No.1417421988そうだねx2 1782460075400.jpg-(1248455 B) 攻略本に載ってた九月姫の漫画が好きだった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:48 ID:v1EbiIxYNo.1417422411+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:27No.1417422503+ 1782460287598.jpg-(1196323 B) >攻略本に載ってた九月姫の漫画が好きだった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:51No.1417423680そうだねx1>No.1417416984 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:40No.1417424325そうだねx1スレ画950円だったので買ったよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:51No.1417424497そうだねx1GB版面白かったな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:09No.1417424534+>コレクションとLOMを買えば大体安泰ってイメージ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:55No.1417424642+>レベルアップは全部賢者タイプにしてる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:49No.1417424779+3リメは二週目の高難易度選択からが本番 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:05No.1417424825+バグでマナの剣を作ったらそれ以降フリーズしまくるようになった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:14No.1417424848+>ビジョンは駄目なの? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:07No.1417425374そうだねx1>ビジョンは駄目なの? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:11No.1417425539+>>ビジョンは駄目なの? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:39No.1417425602+1のケータイアプリ版とリメイク版と新約は入ってないの |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:19No.1417425692そうだねx1>>>ビジョンは駄目なの? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:54No.1417425904+ 1782461754576.jpg-(49635 B) LOMを遊びきるのに必須説ある副読本貼る |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:14No.1417426252そうだねx1>LOMを遊びきるのに必須説ある副読本貼る |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:39No.1417426495そうだねx13が一番好き |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:42No.1417426504そうだねx1 1782461982214.gif-(24216 B) >1のケータイアプリ版 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:42No.1417427259+>1のケータイアプリ版とリメイク版と新約は入ってないの |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:37No.1417427559そうだねx1 1782462397611.jpg-(287847 B) 2のこの絵好き |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:59No.1417429098そうだねx1>>LOMを遊びきるのに必須説ある副読本貼る |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:49No.1417429792そうだねx1スレ画はスチームでも出して欲しかった… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:01No.1417430789+1の3Dリメイクが一番面白かった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:11No.1417431634+>1リメってゲーム機だとvitaだけだっか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:44No.1417433484+コレクションの2やってて死んだ仲間が地形に引っ掛かって詰んだんですけお… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:33No.1417433878+>>No.1417416984 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:57No.1417435384+有名なバグの修正以外は |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:20No.1417436510+DS初期のやつが苦行過ぎてまだ一人もクリア出来てない |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:59No.1417439123+>DS初期のやつが苦行過ぎてまだ一人もクリア出来てない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:33No.1417441937+3のMeridianChildはいつ聴いても転調のとこで泣いちゃう |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:13No.1417442086+3の舞台が原作再現最重視でとても良かった…感動した |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:31No.1417442598そうだねx1リメ3は原作やってた人が特に嬉しい |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:45No.1417444106+ 1782467325132.jpg-(306440 B) 今ちょうどオーケストラ版の配信が始まってるぞ! |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:33No.1417444538+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:33No.1417445268そうだねx2コレクション買ったから週末は少年の心に帰る |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:49No.1417446319+一番好きなのはローラントの山道BGM |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:25No.1417449322+ 1782468625545.jpg-(124912 B) リメイク3が至高 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:10No.1417452134+至高も何もリメイク自体2と3だけじゃね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:40No.1417452716+>至高も何もリメイク自体2と3だけじゃね |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:33No.1417454224+>今ちょうどオーケストラ版の配信が始まってるぞ! |