二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782262548065.png-(528238 B)
528238 B無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:48No.1416939141そうだねx4 23:20頃消えます
新鯖スレ#10
上限1000レスに達しました
削除された記事が14件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:39No.1416939232そうだねx5
    1782262599789.jpg-(173942 B)
173942 B
削除依頼によって隔離されました
荒らしが顔真っ赤で愉快愉快
2無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:46No.1416939243そうだねx37
荒らし涙目なので溜飲が下がる
3無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:41No.1416939359そうだねx5
この手のスレは走り切るんだな
4無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:03No.1416939402そうだねx39
野獣スレと「チンコ気持ちいいー!」スレの荒らしが消えたのが清々する
5無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:05No.1416939405そうだねx34
マジでカタログにゴミスレが存在してる時間が無いくらい隔離早い
6無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:14No.1416939415そうだねx28
カタログがマジで相当まともになってて笑う
7無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:23No.1416939435そうだねx59
こんなに快適になるならさぼらずdel入れるわ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:25No.1416939439そうだねx12
>荒らしが顔真っ赤で愉快愉快
調子こいて回線焼かれるために回線増やした矢先で笑う
9無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:47No.1416939474そうだねx21
だいぶカタログが浄化されてんな
10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:55No.1416939484そうだねx17
2分未満で隔離されるよな
下手すりゃ40秒とかあるからもうほぼ監視してないと見つけらんない
11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:35No.1416939553そうだねx4
なんか五分で隔離スレ増えているの笑えばいいのかなんなのか
12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:44No.1416939566そうだねx5
>荒らしが顔真っ赤で愉快愉快
スレあきこれ消した方がいい
当事者にも把握されてる実在人物への誹謗中傷案件だから
13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:48 ID:a1R4WskwNo.1416939571そうだねx4
    1782262788849.jpg-(94224 B)
94224 B
削除依頼によって隔離されました
ここが言論統制板ですか
14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:02No.1416939599そうだねx1
>野獣スレと「チンコ気持ちいいー!」スレの荒らしが消えたのが清々する
わかりにくいのは残るけどカタログだと気にならんからいいか
https://may.2chan.net/b/res/1416899570.htm
15無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:05No.1416939603そうだねx3
スレ隔離されず荒らしの発狂会場になってるおはのどかスレ
https://may.2chan.net/b/res/1416925134.htm
16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:09No.1416939613そうだねx5
しかもこれdel一応それなりに必要みたいで
ちょっと隔離に時間かかる場合あるけど
荒らしが回線変えてdelしたくらいじゃ反応しないみたいね
凄くスマートな管理人になった感
17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:13No.1416939621そうだねx17
弊害もなくはないがおおむね悪くないんじゃないかな
ごく少数の馬鹿がやってるしdelが有効だと分かったのでみんなためらわなくなった
敵わないって思って諦めてるとさらに荒れてくからな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:16No.1416939629そうだねx5
もしかしてエラー品死んだ?
スレ立たないな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:21No.1416939639そうだねx16
>ここが言論統制板ですか
そういうことしか出来ないから消されるんだぞせんせぇ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:28No.1416939646そうだねx3
>野獣スレと「チンコ気持ちいいー!」スレの荒らしが消えたのが清々する
超速隔離されてるだけで消えてないぞ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:16No.1416939724そうだねx18
管理人に感謝
荒らしの悔しそうな顔が目に浮かぶ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:26No.1416939759そうだねx13
秒で削除・隔離されるからほんと存在を認識できないのすごいね…
delめっちゃ効いてる!
23無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:30No.1416939763そうだねx2
    1782262890940.jpg-(213837 B)
213837 B
いつものクソスレはいつも通りになったな0レス隔離が増えたくらい
24無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:57No.1416939799そうだねx39
>ここが言論統制板ですか
「言論の自由」は「荒らし行為の自由」って意味じゃないぞ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:00No.1416939805そうだねx1
直球ホモスレは瞬殺されるけど偽装系はまだ残ってる感じ
https://may.2chan.net/b/res/1416937036.htm
26無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:05No.1416939813そうだねx2
今まではカタログdelしてからスレNGしてたけど
今は新順でdel入れて隔離されるとこ見てる感じ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:09No.1416939821そうだねx1
巻き添えで書き込めなくなりましたって人いるんかなということでテスト
28無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:10No.1416939824そうだねx9
    1782262930347.jpg-(249179 B)
249179 B
カンリニンサンありがとうございます!
29無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:12No.1416939828そうだねx3
>しかもこれdel一応それなりに必要みたいで
>ちょっと隔離に時間かかる場合あるけど
>荒らしが回線変えてdelしたくらいじゃ反応しないみたいね
>凄くスマートな管理人になった感
まぁ複数回線ある程度じゃ数十人数百人になりすますのは厳しいだろうね
30無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:14No.1416939832そうだねx1
そろそろいいかな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:28No.1416939864そうだねx19
>もしかしてエラー品死んだ?
>スレ立たないな
あのアホが立てたクソスレならほとんどが1分以内で隔離されてるだけだぞ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:30No.1416939866そうだねx12
言論統制されてるのは荒らしがはしゃいでた頃なんだよね
非の意見を大袈裟に騒ぎ立てて悪評にのみ偏らせるからまともに議論ができなかった
33無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:32No.1416939868そうだねx6
>>野獣スレと「チンコ気持ちいいー!」スレの荒らしが消えたのが清々する
>超速隔離されてるだけで消えてないぞ
すぐ隔離されるなら存在しないのと同じだからいいでしょ
そいつらがスレ立てるのすら気に食わないになったら粘着荒らしとかと同じメンタリティだし
34無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:35No.1416939876+
削除依頼によって隔離されました
>荒らし涙目なので溜飲が下がる
その割にさっきからレス止まらないね君…
35無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:54No.1416939897そうだねx28
>ここが言論統制板ですか
不快害虫が隔離されてるだけだから別に言論統制でも何でもない
36無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:07No.1416939921そうだねx8
    1782262987321.png-(578784 B)
578784 B
一瞬で隔離されるから実はこの一覧では拾えてないのもあったりするんだよね
10秒くらいで隔離されると拾えないみたい
37無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:08No.1416939925そうだねx6
>もしかしてエラー品死んだ?
>スレ立たないな
隔離欄にアレの死骸が転がってるよ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:10No.1416939926そうだねx3
今あいつ爆速del隔離がまだ難しいimgで暴れてるらしいな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:26No.1416939961そうだねx8
>削除依頼によって隔離されました
こっちも本当に早いな
40無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:26No.1416939962そうだねx9
>>荒らし涙目なので溜飲が下がる
>その割にさっきからレス止まらないね君…
日本語でお書きください
41無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:31No.1416939973そうだねx3
もうビクビクしながらコピペスレ立て続けることしかできないの吹いてしまう
荒らしの負けだわこれ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:33No.1416939976+
どんぐりもdelされて隔離されちゃうようになった;;
43無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:39No.1416939986そうだねx8
荒らしは相変わらず必死になってスレ立ててるけど
すぐに隔離されるからもう誰からも相手にされてない
44無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:44No.1416939995そうだねx16
あとはXのスクショスレも瞬殺されると助かるな
45無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:52No.1416940019そうだねx5
>不快害虫が隔離されてるだけだから別に言論統制でも何でもない
普通のとしあきは他のスレとかで会話出来てるわけだしな
他人に好き勝手迷惑かけられなくなったのを言論統制とは呼ばない
46無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:04No.1416940041そうだねx4
>スレあきこれ消した方がいい
>当事者にも把握されてる実在人物への誹謗中傷案件だから
コーヒー淹れにに行ってきたらもう削除されてた
確認する隙も無く早い
47無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:22No.1416940073そうだねx2
>荒らしの悔しそうなアゴが目に浮かぶ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:31No.1416940086そうだねx12
>荒らしは相変わらず必死になってスレ立ててるけど
>すぐに隔離されるからもう誰からも相手にされてない
del入れて無視しとけがちゃんと通用するようになったのいいよね…
49無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:31No.1416940088そうだねx9
ウマ娘スレ荒らしてたのは結局ブルアカスレの奴で確定したか
勝手にコンプレックス感じて荒らして消えるってマジで哀れな人生だったな
50無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:49No.1416940114そうだねx2
junにスレ立てまくってるのはなんなんだ?
そんなに誰かに見てもらいたいのか?
51無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:37No.1416940204そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
このスレ行き場を無くした荒らしのスレに群がってた人が集まるスレになってるじゃん
52無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:37No.1416940205そうだねx17
さすがの荒らしもムカついてるのかあの手この手でクソスレ立てて隔離されない様にしてるのはマジで笑う
結局は隔離されてるんだけど
53無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:42No.1416940213そうだねx20
>もうビクビクしながらコピペスレ立て続けることしかできないの吹いてしまう
>荒らしの負けだわこれ
そもそも勝ち負けの域に達してない
荒らしになった時点で勝手に負けてるんだから
54無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:54No.1416940234そうだねx6
    1782263154056.jpg-(19814 B)
19814 B
どうも6分間隔で立て続けてるが1分以内に隔離されてるみたい
こいつもいずれ皆から忘れ去られていきそうでメシウマ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:28No.1416940305そうだねx2
>このスレ行き場を無くした荒らしのスレに群がってた人が集まるスレになってるじゃん
そのスレで隔離されるとかもうそいつの居場所どこにも無いじゃん
56無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:34No.1416940318そうだねx2
コピペは未だ健在だけどこれは対策無理なのか
57無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:45No.1416940341そうだねx2
>junにスレ立てまくってるのはなんなんだ?
>そんなに誰かに見てもらいたいのか?
とにかく自己主張して構ってもらうのが目的だからここでそれが出来なくなったら他所でやってるだけでしょう
58無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:56No.1416940359そうだねx20
>このスレ行き場を無くした荒らしのスレに群がってた人が集まるスレになってるじゃん
ちょっと何言ってるかわからない…
59無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:59No.1416940368そうだねx14
新順がどんどんキレイに!
60無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:01No.1416940371そうだねx6
>さすがの荒らしもムカついてるのかあの手この手でクソスレ立てて隔離されない様にしてるのはマジで笑う
>結局は隔離されてるんだけど
立てるだけ立てて放置なのかと思ってたけど反応が来るのを楽しんでたんだなってなる
黙delが効果的過ぎる
61無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:03No.1416940374そうだねx9
>このスレ行き場を無くした荒らしのスレに群がってた人が集まるスレになってるじゃん
この手の第三者風書き込みって
「このスレ」と範囲指定すると自分も巻き込まれるってツッコミにいつになったら対応出来るようになるんだろう
62無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:27No.1416940435そうだねx11
    1782263247969.jpg-(22462 B)
22462 B
>荒らしは相変わらず必死になってスレ立ててるけど
>すぐに隔離されるからもう誰からも相手にされてない
頭が悪いからずっと同じことやってるよね
63無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:37No.1416940457+
http://may.2chan.net/b/res/1416879261.htm
このスレなんとかならんの
64無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:55No.1416940497そうだねx18
>このスレ行き場を無くした荒らしのスレに群がってた人が集まるスレになってるじゃん
↑これスレ乱立荒らしのレスです
65無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:06No.1416940520そうだねx9
複数スレ荒らしてる奴は分かりやすいくらい効いてる感じはある
66無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:08No.1416940523そうだねx16
スレ乱立キチガイがたまにここに書き込みにきても即隔離なあたり
同じ閾値が参照されてる感じなのかな
書き込みにもキッチリdel入れてくのが大事ね
67無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:17No.1416940545そうだねx11
>この手の第三者風書き込みって
>「このスレ」と範囲指定すると自分も巻き込まれるってツッコミにいつになったら対応出来るようになるんだろう
後第三者視点のつもりなんだけど何故か荒らし側の視点で物事語り出したり荒らしの肩持ってると気付けない奴も多い
68無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:33No.1416940568+
>このスレ行き場を無くした荒らしのスレに群がってた人が集まるスレになってるじゃん
そうだよこのスレが誘蛾灯になって他のスレなんか盛り上がって・・・ねえな盛況なのここと株とかウマくらいだったわ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:50No.1416940593そうだねx8
>そもそも勝ち負けの域に達してない
>荒らしになった時点で勝手に負けてるんだから
荒らしが異常に勝ち負けにこだわってるのも自分が負けてる自覚があるからなんだよね
なので「お前の負け」「荒らしの負け」って言われると発狂しちゃうのだ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:03No.1416940624+
完全に話題に乗り遅れたけど新機能ってどんなやつがあるんだ?
荒らしや政治民族スレ対策があるのはわかる
71無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:03No.1416940627そうだねx11
正直こんな劇的に変わるとは思わなかった
72無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:05No.1416940632+
>http://may.2chan.net/b/res/1416879261.htm
>このスレなんとかならんの
IP丸出しでやってるような粘着スレはもう止まらんよ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:12No.1416940645そうだねx10
カタログがキレイで気分が良いね
74無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:41No.1416940705そうだねx2
>今あいつ爆速del隔離がまだ難しいimgで暴れてるらしいな
単に鯖更新の順番が後なだけとかmayと同じ事はできるだろうとかそういう事は考えないんだろうな…
75無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:55No.1416940737そうだねx8
スレ乱立荒らしはナザレンコ脅迫して罰金刑食らった前科があります
76無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:11No.1416940777そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレ乱立荒らしはナザレンコ脅迫して罰金刑食らった前科があります
未だに初芝さんに粘着してそう
77無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:21No.1416940795+
>このスレなんとかならんの
俺は知ってるからdelして非表示にはしてるけど
何が問題なのか端的に言語化して他人に伝えられないと同意は得られないぞ
説明を放棄せず自力でがんばって
78無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:29 ID:WGCb7dLcNo.1416940808+
スレッドを立てた人によって削除されました
V関連のスレ、delツールなのか人海戦術なのか知らんが片っ端から隔離されていくっぽいな
アンチを叩くスレまで隔離されてる
79無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:32No.1416940815そうだねx3
やっと虹裏のあるべき姿に
豚スレとまさはるスレはすぐdel入れよう
80無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:42No.1416940833そうだねx6
>未だに初芝さんに粘着してそう
↑これスレ乱立荒らしのレスです
81無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:53No.1416940850そうだねx3
コピペ荒らしまだ元気だわ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:54No.1416940852そうだねx5
    1782263454674.jpg-(25698 B)
25698 B
>スレ乱立キチガイがたまにここに書き込みにきても即隔離なあたり
>同じ閾値が参照されてる感じなのかな
>書き込みにもキッチリdel入れてくのが大事ね
日本語の不自由な煽りレスにもきっちりdel入れておくの大切だよね
83無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:54No.1416940853そうだねx6
あんなに頻繁にスレ乱立させてた
ガンプラスレや美プラ系スレが今日は一つしか立ってないのホント笑う
https://may.2chan.net/b/res/1416923290.htm
84無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:58No.1416940861+
>>今あいつ爆速del隔離がまだ難しいimgで暴れてるらしいな
>単に鯖更新の順番が後なだけとかmayと同じ事はできるだろうとかそういう事は考えないんだろうな…
でもこっちで出来ないから向こうでやるって虫程度の知能はあるんだから称賛していいんじゃないか
85無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:04No.1416940872そうだねx2
delのインターバルもちょっと短くなってる?
早すぎますが出にくくなってる感あるけど
86無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:32No.1416940917そうだねx15
あれだけ立ってたロシア関連や淫夢スレがなくなった
87無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:34No.1416940922+
いたるスライムはmayのカタログに全然いないと
10年前の俺に伝えておくよ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:47No.1416940941そうだねx3
>何が問題なのか端的に言語化して他人に伝えられないと同意は得られないぞ
なんかの漫画スレかなって開いちゃうから存在そのものがウザイ
作者名入れろ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:53No.1416940953そうだねx7
ちょっとdelの仕様が変わっただけでこれなんだから荒らしの人達が言ってた二次裏は荒らしとかのための場所で好きにしていいんだって主張はただの自己正当化でしかなかったのが証明されてていいよね…
90無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:04No.1416940976+
MLB系のコピペもどうにかして欲しい
91無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:09No.1416940982そうだねx5
消えるの早すぎて荒らしの霊圧が消えてて面白い
もう多くのとしあきから認識されてないねえ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:12No.1416940993そうだねx3
delしても意味ないと思ってたけど効果あんだな
93無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:18No.1416941003そうだねx7
>>このスレ行き場を無くした荒らしのスレに群がってた人が集まるスレになってるじゃん
>ちょっと何言ってるかわからない…
自己紹介だよきっと
94無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:20No.1416941011そうだねx16
とりあえず一週間
そして一か月…とちゃんと継続してdelしていこうね
95無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:35No.1416941039+
誹謗中傷が減るのだろうか?
96無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:36No.1416941043そうだねx1
>あれだけ立ってたロシア関連や淫夢スレがなくなった
淫夢は性懲りもなく偽装して巣を作ってる
97無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:44No.1416941063そうだねx5
>delしても意味ないと思ってたけど効果あんだな
今までは無かったって認識で間違っては無いと思う
98無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:54No.1416941082そうだねx1
>完全に話題に乗り遅れたけど新機能ってどんなやつがあるんだ?
サーバーが古くなって引っ越しすることになった副次効果なのかクンリニンサンが設定変えてくれたのかは不明だけど
delしたらちゃんとスレ隔離されるようになった
&ID出しっぱなしで乱立し続けてる奴はさらにすぐ隔離されるようになった
みたいな体感
99無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:58No.1416941088そうだねx6
>立てるだけ立てて放置なのかと思ってたけど反応が来るのを楽しんでたんだなってなる
>黙delが効果的過ぎる
結局ただの構ってちゃんなんだよね荒らしって
本当はこうやって話題にするのもやめた方がいいんだろうけど
100無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:58No.1416941091そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
私怨でブルアニが隔離されてるのはどうかと思うがそれ以外は妥当なのが隔離されてるな
101無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:16No.1416941115そうだねx3
>あれだけ立ってたロシア関連や淫夢スレがなくなった
トランプのスレもだけど馬鹿みたいななりきりレスだのただ罵倒するだけだので粘着スレの亜種でしかなかったから消えて良かったわ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:23No.1416941135+
>ちょっとdelの仕様が変わっただけでこれなんだから荒らしの人達が言ってた二次裏は荒らしとかのための場所で好きにしていいんだって主張はただの自己正当化でしかなかったのが証明されてていいよね…
前の鯖だとdelが処理しきれてなかったんかな
移転でその辺増強されてたら嬉しい
103無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:51No.1416941174そうだねx1
>delしても意味ないと思ってたけど効果あんだな
あまりの無力感でみんなDEL入れなくなってたからなぁ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:58No.1416941189そうだねx1
>トランプのスレもだけど馬鹿みたいななりきりレスだのただ罵倒するだけだので粘着スレの亜種でしかなかったから消えて良かったわ
そういやここ数日トランプの馬鹿面見てないな
105無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:01No.1416941193そうだねx3
スレ隔離は荒らしを利するだけな気が…
106無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:23No.1416941231そうだねx4
>ID:WGCb7dLc
いやあの…
107無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:25No.1416941237そうだねx1
漫画連張りにもdelいれやすくなって嬉しい
108無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:41No.1416941260+
>ID:WGCb7dLc
>No.1416940808
109無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:46No.1416941268そうだねx9
野球も消そうぜ特に実況系も
110無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:51No.1416941279そうだねx3
>スレ隔離は荒らしを利するだけな気が…
別に見えない隔離されたスレで何喚いてようがどうでもいいしなぁ
そこで誹謗中傷とか繰り返してライン越えたらまた処されるだけだし
111無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:52No.1416941280そうだねx4
    1782263692034.jpg-(19321 B)
19321 B
>いたるスライムはmayのカタログに全然いないと
>10年前の俺に伝えておくよ
いたるスライムすき
112無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:55No.1416941287そうだねx20
カネ払ってSIM買ってスレ乱立させてるんだぜ?
こんな馬鹿は今まで見たことねえよ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:58No.1416941295+
>>完全に話題に乗り遅れたけど新機能ってどんなやつがあるんだ?
>サーバーが古くなって引っ越しすることになった副次効果なのかクンリニンサンが設定変えてくれたのかは不明だけど
>delしたらちゃんとスレ隔離されるようになった
>&ID出しっぱなしで乱立し続けてる奴はさらにすぐ隔離されるようになった
>みたいな体感
弁当スレとかドラえもんスレとか速攻で見れなくなる仕様か
なんか昨晩はふし研スレは見かけたけどあれ荒らしのじゃなかったのか…
114無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:10No.1416941324そうだねx7
>野球も消そうぜ特に実況系も
何で?
115無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:20No.1416941342そうだねx12
>誹謗中傷が減るのだろうか?
やってたのほぼ一人だからね…
116無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:35No.1416941360そうだねx5
>>ID:WGCb7dLc
>いやあの…
追いdelが捗るよやったねたえちゃん!
117無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:43No.1416941381そうだねx3
いもげも早くキレイにして欲しい
118無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:46No.1416941388そうだねx10
    1782263746556.jpg-(764773 B)
764773 B
ゴミが死屍累々である
119無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:48No.1416941393そうだねx21
>私怨でブルアニが隔離されてるのはどうかと思うが
重症ですな
120無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:49No.1416941397そうだねx3
>野球も消そうぜ特に実況系も
野球消すなら顔写真系だと思うよ
ただの実況すら消してたらテレビの実況スレも同じ理由で消さないといけないわけで
121無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:56No.1416941412そうだねx5
>野球も消そうぜ特に実況系も
おひとりでどうぞ
122無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:00No.1416941416そうだねx3
>完全に話題に乗り遅れたけど新機能ってどんなやつがあるんだ?
>荒らしや政治民族スレ対策があるのはわかる
としあき側がやる事は特にないよ
delがまともに機能するようになったので隔離スレ一覧を見ると分かりやすい
>No.1416939921
とか
123無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:05No.1416941429そうだねx5
>野球も消そうぜ特に実況系も
野球は規約で禁止されてないが
124無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:23No.1416941460そうだねx17
>私怨でブルアニが隔離されてるのはどうかと思うがそれ以外は妥当なのが隔離されてるな
お前んところくらいだぞ隔離されてんのに未練がましくこういうところで喚いてるの
125無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:30No.1416941466そうだねx28
>私怨でブルアニが隔離されてるのはどうかと思うが
このパターン見飽きた
126無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:31No.1416941467+
>なんか昨晩はふし研スレは見かけたけどあれ荒らしのじゃなかったのか…
botnet使ってるコピペ荒らしには効果がない
127無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:32No.1416941470そうだねx1
>なんか昨晩はふし研スレは見かけたけどあれ荒らしのじゃなかったのか…
あのスレも荒らしの仕業だから昨日はID出た奴が自分で何レスもしまくっては隔離されてたよ
128無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:43No.1416941501そうだねx9
さっきからまったく客観視できなくてバカ晒してる必死な荒らしは
己を馬鹿にしてくる相手が全部一緒に見えちゃうのかな…
129無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:45No.1416941504+
delツール使ってるやつらばかりが恩恵得られたのがおかしかったからな…
130無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:52No.1416941516そうだねx1
>ゴミが死屍累々である
クソスレ開きまくってて笑う
131無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:54No.1416941521そうだねx1
ドラえもん画でスレ立てしてた奴も消えた?
132無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:55No.1416941522+
コピペレス連投とかはどうなん
133無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:58No.1416941525そうだねx11
    1782263818077.png-(91473 B)
91473 B
>野球も消そうぜ特に実況系も
別にやるのは構わんけどチーム名とか選手名とか実況とか入れてほしい
これ系殺意湧く
134無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:02No.1416941536+
>ゴミが死屍累々である
トランプスレ乱立してた奴はビビってやめたのかな
135無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:02No.1416941537そうだねx3
>カネ払ってSIM買ってスレ乱立させてるんだぜ
しかもすぐに隔離されて見えなくなるのに
荒らしはまだスレ立ててるから救いようがねえ
136無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:03No.1416941542そうだねx5
>スレ隔離は荒らしを利するだけな気が…
カタログがゴミで埋め尽くされてるのとどっちがいい?
137無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:06No.1416941550そうだねx3
前からNUROで割と巻き込まれてたけど今回は効果もあるし構わんから臭いのはdelしろになってる
ゴミスレが消えるなら当面ROMるくらい問題ない
138無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:06No.1416941551+
>野球も消そうぜ特に実況系も
NGしたらええ
139無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:06No.1416941552+
議論やレスポンチバトルはXでやってもらえばええ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:21No.1416941581そうだねx7
政治誹謗中傷荒らし→規約違反
実況→違う
ここで話は終わりですね
141無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:45No.1416941625そうだねx4
この状況で立てても荒らされるなら素直に他のコミュニティに行って語った方がいいよ
その方が遥かにタイパがいい
142無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:48No.1416941630+
誰かが新順監視してdelして隔離してるなら人力作業は変わってないな
143無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:04No.1416941664そうだねx6
>カネ払ってSIM買ってスレ乱立させてるんだぜ?
>こんな馬鹿は今まで見たことねえよ
まさに金をドブに捨てるが如き無駄遣い
144無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:06No.1416941666そうだねx1
>>野球も消そうぜ特に実況系も
>野球は規約で禁止されてないが
コピペで埋め立ててる奴っしょそいつ
145無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:07No.1416941670そうだねx11
>スレ隔離は荒らしを利するだけな気が…
どこがだよ馬鹿
146無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:09No.1416941674そうだねx2
    1782263889261.jpg-(47395 B)
47395 B
削除依頼によって隔離されました
あの…ツールでスレ隔離しておいて粘着スレ扱いしてますけどID出てない私たちは荒らしじゃないですよね。
……新鯖スレで暴れてるせんせぇはバカなんですか?
147無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:15No.1416941685そうだねx4
>>ゴミが死屍累々である
>クソスレ開きまくってて笑う
追いdelをぶちこんで回ってたからね…
148無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:24No.1416941699そうだねx4
野球板もサッカー板もあるし
149無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:28No.1416941708そうだねx1
荒らしはもうおしまい!
150無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:33No.1416941719そうだねx3
>1782262890940.jpg
よく見かけたスレがゴミのようだ…
151無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:41No.1416941736そうだねx7
>お前んところくらいだぞ隔離されてんのに未練がましくこういうところで喚いてるの
粘着スレに年単位で住み着くレベルのアホだから鯖の仕様変更でこれまで隔離されなかったのが隔離されるようになっただけという現実を認められずこのスレの奴らが私怨でdelして隔離してるんだに変換されてるのが何というかね…
152無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:49No.1416941754そうだねx8
>スレ隔離は荒らしを利するだけな気が…
いいえ、荒らしへの効果てきめんです
153無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:52No.1416941759そうだねx4
>カネ払ってSIM買ってスレ乱立させてるんだぜ?
>こんな馬鹿は今まで見たことねえよ
金をドブに捨ててるのと同じだと思うんだけど自分の金じゃないから気にならないんだろうな…
154無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:00No.1416941769そうだねx4
>あんなに頻繁にスレ乱立させてた
>ガンプラスレや美プラ系スレが今日は一つしか立ってないのホント笑う
>https://may.2chan.net/b/res/1416923290.htm
久々に見たけどガンプラのスレなのにガンプラの話少ないというか
ハンブラビのスレの設定語りをコピペしてないか?
遥か昔HGストライクダガーの時もそうやってスレ伸ばしていたけどあの頃はID出せてたな
155無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:01No.1416941772+
>これ系殺意湧く
専ブラでdelします非表示にします
俺がスレを消してやったという気分に浸ります
ね?簡単でしょう
156無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:10No.1416941794+
アバンは死ね
157無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:10No.1416941795そうだねx6
>delツール使ってるやつらばかりが恩恵得られたのがおかしかったからな…
何言ってるの?
delツールって何?
158無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:18No.1416941811+
>誹謗中傷が減るのだろうか?
事実上は極端な荒らし行為をしていた数人?数十人?がどれだけ諦めてふたばを離れるかだろうな
159無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:19No.1416941813そうだねx12
普通のとしあきの閾値は低くなってないから問題ないのだ
荒らしの閾値だけが極端に低い
管理人さんに荒らしが完全に狙い撃ちされてる
160無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:21No.1416941817そうだねx4
>なんか昨晩はふし研スレは見かけたけどあれ荒らしのじゃなかったのか…
コピペ荒らしが粘着して乱立してる中に1つだけ普通のスレが混じってる
乱立しまくって普通のスレにもカタログからdel入れさせるために自分で乱立して自分でそのスレをコピペ埋めるという姑息な事をやってる
161無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:26No.1416941823そうだねx11
>あの…ツールでスレ隔離しておいて粘着スレ扱いしてますけどID出てない私たちは荒らしじゃないですよね。
>……新鯖スレで暴れてるせんせぇはバカなんですか?
ダハハハまた同じ泣き言を垂れたな他になにかないんか
162無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:31No.1416941833そうだねx1
    1782263971051.jpg-(643152 B)
643152 B
>>カネ払ってSIM買ってスレ乱立させてるんだぜ?
>>こんな馬鹿は今まで見たことねえよ
>まさに金をドブに捨てるが如き無駄遣い
金どころか人生溝に捨てたクソ阿呆だよ
法が許さんから殺されんだけの腐ったしたい
163無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:32No.1416941834そうだねx4
>No.1416941460
>No.1416941466
これだけそうだね盛られてるの自白してるようなものでは
ブルアカスレはツール利用でなーされて今度はそれ使ってブルアニ隔離
とことん救えない連中だな
164無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:33No.1416941835そうだねx1
>>スレ隔離は荒らしを利するだけな気が…
>どこがだよ馬鹿
昔からID制の話題が出るたび発狂してたやつを思い出すなあ
ここまで有効ならそりゃ嫌がるわ
165無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:42No.1416941855そうだねx4
>アバンは死ね
ハドラーか?
166無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:45No.1416941860そうだねx12
>スレ隔離は荒らしを利するだけな気が…
なので隔離はしないでくれ!と言うことだな!
わかった!しっかりdelぶちこんで隔離してやるよ!
167無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:06No.1416941902そうだねx5
>>お前んところくらいだぞ隔離されてんのに未練がましくこういうところで喚いてるの
>粘着スレに年単位で住み着くレベルのアホだから鯖の仕様変更でこれまで隔離されなかったのが隔離されるようになっただけという現実を認められずこのスレの奴らが私怨でdelして隔離してるんだに変換されてるのが何というかね…
鯖移転前から何度か隔離されたりID出てるから普通に嫌われてるだけなのにな
168無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:17No.1416941923+
>>delツール使ってるやつらばかりが恩恵得られたのがおかしかったからな…
>何言ってるの?
>delツールって何?
知らんのか?文字通りだろ
169無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:18No.1416941929そうだねx6
>野球も消そうぜ特に実況系も
ゴミの荒らしスレ隔離するだけでいいのに好き嫌いで隔離しようとするの無能すぎるだろ…
170無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:18No.1416941930そうだねx9
>>No.1416941460
>>No.1416941466
>これだけそうだね盛られてるの自白してるようなものでは
>ブルアカスレはツール利用でなーされて今度はそれ使ってブルアニ隔離
>とことん救えない連中だな
どうする?嫌ならでていく?
171無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:26No.1416941951そうだねx1
>>誹謗中傷が減るのだろうか?
>事実上は極端な荒らし行為をしていた数人?数十人?がどれだけ諦めてふたばを離れるかだろうな
今更他のとこ行くのだろうか
172無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:27No.1416941958そうだねx3
糖度が上がらないように注意して
173無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:40No.1416941980そうだねx15
このスレに乱立荒らし来てるね
なんか違和感のあるレスをするから分かりやすい
174無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:53No.1416942005そうだねx4
あとはゴミカスのコピペ野郎だけだから頑張れクンリニンさん
175無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:56No.1416942014そうだねx5
>糖度が上がらないように注意して
糖度って何だよ?
果物か?
176無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:59No.1416942022そうだねx2
>糖度が上がらないように注意して
テメェこそ血圧上がらんように気を付けなwww
177無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:00No.1416942025そうだねx4
規約違反でないものを消そうとするのは何にでも当てはまるので自衛してくださいとしか…
思い通りにならなくて暴れたいならここを出ていってね
178無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:06No.1416942033そうだねx5
>なので隔離はしないでくれ!と言うことだな!
>わかった!しっかりdelぶちこんで隔離してやるよ!
ダメージ受けてるのを自白してるのわかりやすいよね
荒らしにはどんどんdel入れていこう
179無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:13No.1416942048+
野球と政治消せば昔のここに近くなるかもな
180無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:17No.1416942055そうだねx14
この調子でコピペ対策も頑張ってください
181無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:24No.1416942071そうだねx8
野球の「おかしいですよ」とかいうのもNG入れてある
182無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:29No.1416942080そうだねx2
深夜帯になるとソシャゲ粘着がここに来なくなってたのには笑った寝るんだな荒らしも
183無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:33No.1416942090そうだねx18
    1782264093901.jpg-(8705 B)
8705 B
>これだけそうだね盛られてるの自白してるようなものでは
>ブルアカスレはツール利用でなーされて今度はそれ使ってブルアニ隔離
>とことん救えない連中だな
184無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:34No.1416942093そうだねx6
>鯖移転前から何度か隔離されたりID出てるから普通に嫌われてるだけなのにな
なんで粘着スレの奴らって自分達がやってることがまともで正当性があると思い込むのか不思議だわ
何かに異常に粘着してヘイト撒き散らすだけのスレが何で嫌われないと思うんです?としか
185無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:43No.1416942112そうだねx3
>>アバンは死ね
>ハドラーか?
ポップは生きろ
186無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:44No.1416942113そうだねx7
>このスレに乱立荒らし来てるね
>なんか違和感のあるレスをするから分かりやすい
浮いてるよね
分かりやすいのでどんどんdel入れちゃうよ
187無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:45No.1416942114そうだねx1
本当に粘着スレの住人にIDが出るはずなのにおかしいわよ
それすらも分からないわよ?
188無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:45No.1416942115+
>わかった!しっかりdelぶちこんで隔離してやるよ!
昨日からdel入れるようとしてもその前に隔離されてるのばっかりでなぁ…
まぁ隔離されててもdel入れるけど
189無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:56No.1416942147そうだねx9
巻き添えで隔離されるものものある=隔離されたゴミスレはどれも誤解の可能性が否定できない
…そんなはずねえだろ
隔離一覧見て妥当って感想しか出てねえ
190無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:56No.1416942151そうだねx3
今のこスレ見えてるんだけどこれ新鯖?
191無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:20No.1416942189そうだねx3
ゴミが掃除されててスッキリ
192無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:26No.1416942202そうだねx11
ブルアニスレは俺は気に食わないからdelするね
ずっとヨースター叩きしてるだけだし
193無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:38No.1416942221そうだねx1
>>>アバンは死ね
>>ハドラーか?
>ポップは生きろ
マァムは俺の嫁
194無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:43No.1416942230そうだねx1
>規約違反でないものを消そうとするのは何にでも当てはまるので自衛してくださいとしか…
>思い通りにならなくて暴れたいならここを出ていってね
それが行き着く先は荒らしと戦って荒らしにアホみたいな設定付けて罵倒してた粘着スレのアレな奴らだしな
195無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:50No.1416942245+
野球は一般で使われない単語いっぱいあるのでかなりNGできる
二軍・完封・移籍・年俸・盗塁・三振とか
196無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:51No.1416942247そうだねx3
>さっきからまったく客観視できなくてバカ晒してる必死な荒らしは
>己を馬鹿にしてくる相手が全部一緒に見えちゃうのかな…
荒らし手段によく使われるこれらかと
・可能な限り頻繁に、そして尋常ならざる長さで演説する
・先々問題が発生するので慎重な判断をすべきだと「道理をわきまえた人」の振りをして議論を遅滞させる
・できるかぎり頻繁に関係のない話題を持ち出す
・解決策が出る直前に、常識という言葉をもって押し問答する
・既に決まった問題を持ち出して議論を蒸し返す
・重要ではない仕事に完璧さを要求する
・過剰な極論を持ち込んでスレへの内外からの嫌悪感を蔓延させる
197無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:00No.1416942265そうだねx4
>>これだけそうだね盛られてるの自白してるようなものでは
>>ブルアカスレはツール利用でなーされて今度はそれ使ってブルアニ隔離
>>とことん救えない連中だな
大阪の施設にぶちこまれるお前は救われてるの?
198無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:05No.1416942274そうだねx4
>野球も消そうぜ特に実況系も
専用の野球板があるのにこっちに来るな球団ごとにスレ乱立させんな多過ぎて邪魔なんだよと思ってたしやってみるか
199無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:09No.1416942284そうだねx2
>敵わないって思って諦めてるとさらに荒れてくからな
mayがBotや連投に荒らされてるときにimgが対岸の火事で笑ってたら自分らも荒らされだしたの思い出した
200無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:11No.1416942295そうだねx5
本当に私怨でやってんならそれこそレス全部にdelぶち込まれて全員ID出てるだろうし普通にカタdelされてるだけやろ
201無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:21No.1416942308そうだねx3
>もしかしてエラー品死んだ?
>スレ立たないな
立てたそばから隔離されるのは荒らしからしても辛いんでしょうねえ
202無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:22No.1416942311そうだねx5
    1782264202510.jpg-(11654 B)
11654 B
自由とは皆が快適に暮らす為に作られたルール内で与えられた物である
それを履き違えてはいけない
203無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:30No.1416942323そうだねx1
おはのどかや辺野古にはdel入ってないのか?
まだカタログうろついてるんだが
204無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:40No.1416942339そうだねx3
    1782264220445.jpg-(71379 B)
71379 B
>No.1416939566
>No.1416939571
>No.1416939876
>No.1416940204
>No.1416940808
>No.1416940777
>No.1416941193
>No.1416941268
>No.1416941091
>No.1416941516
>No.1416941795
>No.1416941834
>No.1416941958
205無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:48No.1416942354そうだねx2
淫夢隔離されるからスプレーノズルスレに偽造してて笑う
206無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:48No.1416942356そうだねx3
>>規約違反でないものを消そうとするのは何にでも当てはまるので自衛してくださいとしか…
>>思い通りにならなくて暴れたいならここを出ていってね
>それが行き着く先は荒らしと戦って荒らしにアホみたいな設定付けて罵倒してた粘着スレのアレな奴らだしな
負け犬に頭下げて遠吠えのやり方習ってこいよエラー品( *´艸`)
207無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:50No.1416942366+
サムネで分かりにくいスレはスレ隔離遅れるな
サングラスかけた進撃粘着ドラえもんスレ
https://may.2chan.net/b/res/1416941899.htm
208無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:03No.1416942390そうだねx12
>本当に私怨でやってんならそれこそレス全部にdelぶち込まれて全員ID出てるだろうし普通にカタdelされてるだけやろ
ただ単に荒らしが嫌われてるだけだもんね…
どこに行ってもみんなから嫌われてる
209無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:26No.1416942434そうだねx15
野球に擦り付けようとしてて草
死ねゴミカス
210無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:28No.1416942438そうだねx1
落ちて過去ログになったならともかく
現行スレのレス貼ってる奴は何なんだ…?
もしかして馬鹿なのか?
211無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:33No.1416942452そうだねx2
具体的に巻き添えを食らったってスレを挙げてくれよ
たしかに巻き添えだなと判断したらそこはdelしないよ
212無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:51No.1416942488そうだねx21
昨日からずっと荒らしが被害者アピールしてるけどしつけーわハゲ
213無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:53No.1416942495そうだねx9
    1782264293716.png-(4164346 B)
4164346 B
>1782263889261.jpg
一人でやってるよ〜…
214無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:56No.1416942501そうだねx7
乱立荒らしのレスは分かりやすい
なんていうか読んでて気持ち悪いから
215無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:59No.1416942506そうだねx1
>遥か昔HGストライクダガーの時もそうやってスレ伸ばしていたけどあの頃はID出せてたな
今はもうdel入れるまともなとしあきも見てないからね
216無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:07No.1416942524+
>野球に擦り付けようとしてて草
>死ねゴミカス
これが移民してきた野球キチガイの民度
きっしょ
217無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:08No.1416942526そうだねx3
>それが行き着く先は荒らしと戦って荒らしにアホみたいな設定付けて罵倒してた粘着スレのアレな奴らだしな
アホなのは見たくもないのにあちこちでブーブー言ってる荒らしの方だけど
218無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:09No.1416942528そうだねx3
>ドラえもん画でスレ立てしてた奴も消えた?
もう隔離されて出て来られない
219無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:10No.1416942532そうだねx2
偽装してまで語りたいことあんのか淫夢
220無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:11No.1416942535そうだねx8
>自由とは皆が快適に暮らす為に作られたルール内で与えられた物である
>それを履き違えてはいけない
スラムにだってルールくらいはある
そのルールすら理解する気のない奴はどんな場所でも嫌われて居場所をなくすだけの話
221無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:16No.1416942542そうだねx7
>荒らし手段によく使われるこれらかと
そんな上等な事できてないと思うぞ
ただ単に自他の記憶の差異が理解できず
自分の知ってる事は他人も知ってる前提で意味不明な事語りだしてるだけの
頭のおかしいやつだし
222無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:18No.1416942543そうだねx14
目に見えて効果があるとわかるとこちらもやる気が出る
223無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:57No.1416942636そうだねx5
>>1782263889261.jpg
>一人でやってるよ〜…
アンチの巣ってことしか知らんかったけどこりゃきちぃ〜(笑)
224無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:16No.1416942665そうだねx3
>アホなのは見たくもないのにあちこちでブーブー言ってる荒らしの方だけど
荒らしと戦うのも荒らしなので…
二次裏で普通に会話してる時にお前〇〇だなから始まる罵倒合戦とそれに巻き込まれて嫌になり出ていく人達よ
225無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:19No.1416942669+
今日は株とウマ娘とワールドカップ掲示板ということで
226無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:23No.1416942678そうだねx2
>自由とは皆が快適に暮らす為に作られたルール内で与えられた物である
>それを履き違えてはいけない
合ってるよ自由と責任は表裏一体だ
他人を傷つける自由があるなら自分を傷つけた相手をぶち殺す自由も当然成り立つ
でもそれじゃ複雑な現代社会が立ち行かなくなるから法律って縛りの中で限定された自由を与えてる
227無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:24No.1416942680そうだねx7
    1782264384964.jpg-(23425 B)
23425 B
>>野球も消そうぜ特に実況系も
>専用の野球板があるのにこっちに来るな球団ごとにスレ乱立させんな多過ぎて邪魔なんだよと思ってたしやってみるか
専用板があるから追い出そうとかはダメだぞ
228無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:25No.1416942683そうだねx3
クンニやれば出来るやん
229無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:34No.1416942700そうだねx1
>偽装してまで語りたいことあんのか淫夢
おはぎスレも偽装だったよ
230無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:43No.1416942716そうだねx6
まるで荒らしてる奴がバカみたいじゃん…
231無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:43No.1416942717そうだねx13
即隔離されないのはレスしてちょっかい出してるから
まずは黙del
232無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:44No.1416942719そうだねx3
サッカーはだいたいチーム名とかW杯とか選手名入ってるからNGしまくったら見えなくなる
野球はなんJノリ?かなんかしらんけど会話みたいなので立てるからウザイ
わざと検索避けしてんのかってレベル
233無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:51No.1416942734そうだねx11
削除依頼によって隔離されました
しばらくは新鯖スレが統失濃縮施設ということで良いの?
234無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:09No.1416942762そうだねx2
>今更他のとこ行くのだろうか
ここにいる荒らしとか既に他から追放された連中だろうしどこいくんだろな?好き嫌いとかか?
235無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:33No.1416942809そうだねx12
>まるで荒らしてる奴がバカみたいじゃん…
バカっていうかキチガイだよ
236無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:38No.1416942817そうだねx3
>しばらくは新鯖スレが統失濃縮施設ということで良いの?
まおか
237無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:48No.1416942835+
なにが変わったんです?どっかで見れる?
238無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:54No.1416942844そうだねx1
>>偽装してまで語りたいことあんのか淫夢
>おはぎスレも偽装だったよ
開けば大体淫夢語録だらけだったし
239無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:01No.1416942865そうだねx11
文句を垂れるのはdelされて困る奴だけなんやなw
240無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:09No.1416942875そうだねx5
粘着スレが消えて爽やかな気分だな
241無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:15No.1416942880そうだねx7
    1782264495837.jpg-(809345 B)
809345 B
>まるで荒らしてる奴がバカみたいじゃん…
馬鹿でしかないぞ?
それも恐らくワールドクラスのな
242無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:16No.1416942881そうだねx1
>荒らしと戦うのも荒らしなので…
>二次裏で普通に会話してる時にお前〇〇だなから始まる罵倒合戦とそれに巻き込まれて嫌になり出ていく人達よ
この手のレスが隔離され始めたら新鯖スレの寿命
243無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:21No.1416942894そうだねx8
>偽装してまで語りたいことあんのか淫夢
常同運動
つまり病気
244無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:24No.1416942899そうだねx9
>昨日からずっと荒らしが被害者アピールしてるけどしつけーわハゲ
他責しながら被害者アピールしてるのがまさに荒らしって感じだよね
245無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:00No.1416942962そうだねx11
ブルアニスレはよく知らんけどAIでなりきりしてるのはちょっと痛いっていうか…
246無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:20No.1416943001そうだねx2
>開けば大体淫夢語録だらけだったし
楕円形が斜めってる画像は基本偽装淫夢スレ
247無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:22No.1416943008そうだねx5
    1782264562048.jpg-(161306 B)
161306 B
専用板があるか追い出そう
これ荒らししかやらないです
248無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:27No.1416943016そうだねx1
>サッカーはだいたいチーム名とかW杯とか選手名入ってるからNGしまくったら見えなくなる
>野球はなんJノリ?かなんかしらんけど会話みたいなので立てるからウザイ
>わざと検索避けしてんのかってレベル
野球スレなんざ半分なんj半分淫夢みたいなもんだし
249無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:28No.1416943018そうだねx2
あとそもそも泣き言スレ残ってますよエラー品
隔離されてるしそっちで鳴き声あげててね頼むから
https://may.2chan.net/b/res/1416925905.htm
250無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:35No.1416943025そうだねx17
ブルアニスレって少数のキチガイがブルーアーカイブだけじゃなくってヨースター全体の粘着してるっていうイメージしか無い
しかもブルアカやヨースターより自分の方が偉いみたいなつもりで気持ちよくなってるからキモ過ぎる
ブルーアーカイブのアニメのスレじゃなくてソシャゲにマウントとって偉ぶりたいキチガイのスレよね
名前変えたほうが分かりやすいよ
251無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:37No.1416943028+
拓也スレ生きてるけど
252無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:59No.1416943070そうだねx9
まだちょこちょこ残ってはいるけどマジで多順が綺麗だわ
黄色い顔とか政治家の顔が乱立されている時に比べたら遥かに綺麗
253無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:59No.1416943072そうだねx1
そもそもTOPに堂々と禁止されてるのは政治と違法アップロードだけなんだよな
しかも政治はご丁寧に赤字表記だし
254無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:00No.1416943075そうだねx2
>偽装してまで語りたいことあんのか淫夢
語るのが目的で同類がそれなりの数いるなら隔離された途端止まらんと思う
255無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:05No.1416943081そうだねx5
>今はもうdel入れるまともなとしあきも見てないからね
というかdelいれてID出たところで何とも思わないキ印や荒らし増えすぎたからというのもある
256無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:37No.1416943146そうだねx3
>ここにいる荒らしとか既に他から追放された連中だろうしどこいくんだろな?好き嫌いとかか?
大人しく部屋のシミにでもなってりゃいいのにね
257無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:38No.1416943147そうだねx2
たくさんクソスレにdel入れてる時に早いですと言われるともどかしくなる
258無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:45No.1416943160そうだねx13
ブルアカ話したいとしあきは避難所かめぶきにいるから真面目に話したいならそこでやればいいし入れないならそれはあなたが悪いですねとしか言えませんね
259無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:50No.1416943169そうだねx13
荒らしに構う〜とか戦ってる〜じゃねーんだよ
荒らしがいなけりゃそれで済む話なんだよ
260無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:50No.1416943172+
>1782264495837.jpg
>馬鹿でしかないぞ?
>それも恐らくワールドクラスのな
なんだこれ?
あの30回線の奴ってそんなことになってたの?
261無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:54No.1416943182そうだねx5
>専用板があるか追い出そう
>これ荒らししかやらないです
東方は東方板でとか遥か昔からやってる常同行動
荒らしの思考なんてみんな一緒で単細胞
262無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:06No.1416943208そうだねx1
スプレーノズルとかおはぎ、イソ子もdelしとこ
263無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:08No.1416943216そうだねx14
>>1782263889261.jpg
>一人でやってるよ〜…
どんだけブルアカ憎いんだよって思ったけど
必死すぎて憎いとかそういうんじゃなくてこれしかアイデンティティないんじゃないかと思えてきた
264無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:19No.1416943237+
>拓也スレ生きてるけど
delしてくるわ
265無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:20No.1416943242そうだねx15
>ここが言論統制板ですか
言論統制は荒らしてまともに語らせない方だろ
266無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:28No.1416943249そうだねx11
粘着スレだから隔離されたという簡単なことが理解できない脳だから粘着なんてしてるんだろうな
267無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:30No.1416943255そうだねx4
>昨日からずっと荒らしが被害者アピールしてるけどしつけーわハゲ
荒らしに有効な対策の被害者は荒らし本人ってことだね
こうかはばつぐんだ!
268無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:38No.1416943266そうだねx10
粘着って語れなくしたって事を勲章にしてるからな
死んどけ
269無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:25No.1416943353そうだねx5
おはようドスサントスとかいうのもカタログからじゃわからんがガチガチの個人粘着スレだぞ
しかも何年も毎日やっててキチガイすぎる
270無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:36No.1416943372そうだねx1
自演で話題引きずってるとかでもなければ
現行スレでやってくれとしか言えんわ
271無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:39No.1416943376そうだねx8
>ブルアニスレはよく知らんけどAIでなりきりしてるのはちょっと痛いっていうか…
なりきりでエッチな話とかしてるならわははキモいなーで流せるけどXとかプレイヤーへの粘着や罵倒って聞くとうおっ…てなる
272無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:14No.1416943440そうだねx3
>野球も消そうぜ特に実況系も
乱立が酷いもんな
273無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:18No.1416943448そうだねx9
隔離一覧見たら一撃で隔離されるようになって清々しい気持ちとコイツこんなにクソスレ立ててたのか…という嫌な気持ちの両方ある
274無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:23No.1416943460そうだねx2
別にアク禁されたわけじゃないんだから粛々と使っときゃいいのに
どうせ身内で回すだけなんだし
275無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:44No.1416943499そうだねx9
    1782264824282.png-(1986159 B)
1986159 B
>ブルアニスレはよく知らんけどAIでなりきりしてるのはちょっと痛いっていうか…
なりきりだけならまだ本当にマシなレベルなんだよ…
276無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:45No.1416943502そうだねx14
キチガイの怖いところは無意味なことを年単位でやり続けることなんだよね
普通にただの精神異常者だよ…病院行け頭のだぞって奴
277無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:48No.1416943505そうだねx12
>ブルアニスレはよく知らんけどAIでなりきりしてるのはちょっと痛いっていうか…
ちょっと通り越して本当に薄気味悪いよ
278無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:54No.1416943513そうだねx12
>隔離一覧見たら一撃で隔離されるようになって清々しい気持ちとコイツこんなにクソスレ立ててたのか…という嫌な気持ちの両方ある
昨日だけで500 スレ隔離されたとか
怖いわ…
279無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:59No.1416943525そうだねx3
>まるで荒らしてる奴がバカみたいじゃん…
どうしようもないレベルのバカだから荒らしになってるですよ
280無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:05No.1416943540そうだねx1
淫夢を根絶やしにすれば野球・なんJ系のスレも減るだろうな
281無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:05No.1416943542そうだねx9
>どんだけブルアカ憎いんだよって思ったけど
>必死すぎて憎いとかそういうんじゃなくてこれしかアイデンティティないんじゃないかと思えてきた
該当スレの外ではもうずっとアレ一人が延々言って自演で返しているだけなのとっくにバレてるのにずっとやってるのもう憎しみ越えて反射レベルの常同行動と化してるんじゃないか
282無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:10No.1416943560+
    1782264850635.png-(1730215 B)
1730215 B
>マジでカタログにゴミスレが存在してる時間が無いくらい隔離早い
新順に湧いたと思ってもリロードすると即消えるので
カタログをリロード前に戻す機能が地味に役に立つ
283無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:26No.1416943599+
>別にアク禁されたわけじゃないんだから粛々と使っときゃいいのに
>どうせ身内で回すだけなんだし
まあそれならいっそディスコに行けばいいのになとも思うけどね…もしくは問題ないと思ってるならめぶきでやりなされって思う
284無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:28No.1416943601+
他所のスクショ張るにしてももっとこのスレで暴れてる奴みたいな口汚い罵詈雑言交えたレスでもないとコテハン叩き高の賛同者いないだろ…
285無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:42No.1416943630+
>>ここにいる荒らしとか既に他から追放された連中だろうしどこいくんだろな?好き嫌いとかか?
>大人しく部屋のシミにでもなってりゃいいのにね
床の間のシミターいいよね
286無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:46No.1416943638そうだねx14
そもそも荒らしなんてバカしかやらん
287無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:48No.1416943641+
コピペ荒らしは健在なのか?
マジレススレやらAIスレが狙われてたが
288無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:52No.1416943650そうだねx1
>>ブルアニスレはよく知らんけどAIでなりきりしてるのはちょっと痛いっていうか…
>なりきりでエッチな話とかしてるならわははキモいなーで流せるけどXとかプレイヤーへの粘着や罵倒って聞くとうおっ…てなる
そんな事実はないわよ
289無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:56No.1416943661+
>語るのが目的で同類がそれなりの数いるなら隔離された途端止まらんと思う
最初偽装淫夢系だったウマのマックスレとか隔離されても普通に続いてたし
スレ当初はエアプ勢ばっかだったのに気づけばチャンミ優勝勢ぞろぞろになっててたまげたな
290無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:00No.1416943667+
全く興味ない何かの名前が地名や一般名称と被ってるのが一番NGしにくい
正規である程度工夫はするけど
291無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:08No.1416943683そうだねx1
【】付けてるニューススレも大体死んだか?
292無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:09No.1416943685+
コピペ荒らしもdel効く?
293無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:12No.1416943695そうだねx11
>他所のスクショ張るにしてももっとこのスレで暴れてる奴みたいな口汚い罵詈雑言交えたレスでもないとコテハン叩き高の賛同者いないだろ…
とりあえず口汚いレスにdel入れておくのいいよね
294無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:17No.1416943705そうだねx10
あそこはただのヨースター憎悪スレだから…
295無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:26No.1416943714そうだねx2
>>まるで荒らしてる奴がバカみたいじゃん…
>馬鹿でしかないぞ?
>それも恐らくワールドクラスのな
それは糖質の持ち寄った設定がすべて事実と仮定しての話だろ?
296無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:34No.1416943727そうだねx4
>そんな事実はないわよ
じゃあめぶきでできるから問題ないな!ヨシ!
297無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:35No.1416943729そうだねx13
粘着や叩きが目的の陰湿なスレなんて隔離されて当然だよね
あと隔離されても被害者ぶらないで欲しい
298無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:41No.1416943742そうだねx1
>コピペ荒らしもdel効く?
無意味
299無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:42No.1416943743そうだねx4
>コピペ荒らしもdel効く?
そもそも900レス消しても止まらないので無理です
300無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:55No.1416943772そうだねx2
>コピペ荒らしもdel効く?
残念ながら効かん
301無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:58No.1416943776+
>そもそも荒らしなんてバカしかやらん
一銭にもならないもんねえ荒らしたって
もっと他のことやって稼いだ方がかしこい
302無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:07No.1416943794そうだねx10
コピペは本気で何とかしてほしいね
303無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:08No.1416943798そうだねx4
>それは糖質の持ち寄った設定がすべて事実と仮定しての話だろ?
だから糖質って何だよ
食べ物の話か?あ?
304無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:13No.1416943813そうだねx5
>野球と政治消せば昔のここに近くなるかもな
ニュースサイトとXのスクショ画像のスレも
305無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:37No.1416943855そうだねx6
コピペに999レス埋められたIPスレのIPカウントしたら999個だったからな
どうしようもないんだ
306無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:43No.1416943865そうだねx13
>ここが言論統制板ですか
「気に入らないなら出ていけ」ってお前が今まで散々言ってきた台詞で返してあげるね
307無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:01No.1416943896そうだねx5
>必死すぎて憎いとかそういうんじゃなくてこれしかアイデンティティないんじゃないかと思えてきた
まぁ生き甲斐なんだと思う
他にやる事がないジジイとか障害者とかのたまり場の一つ
308無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:04No.1416943902そうだねx19
    1782265024571.jpg-(129650 B)
129650 B
>コピペに999レス埋められたIPスレのIPカウントしたら999個だったからな
>どうしようもないんだ
309無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:10No.1416943912そうだねx4
>あそこはただのヨースター憎悪スレだから…
ヨースターに親でも殺されたんか?
310無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:12No.1416943917そうだねx1
>キチガイの怖いところは無意味なことを年単位でやり続けることなんだよね
定時に弁当スレ立てるのとかね…なんの意味があるのあれ
311無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:15No.1416943920+
>カタログをリロード前に戻す機能
そんなのあるんだ
312無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:16No.1416943923+
>>なんか昨晩はふし研スレは見かけたけどあれ荒らしのじゃなかったのか…
>botnet使ってるコピペ荒らしには効果がない
協力してdel押しまくれるなら多少は効果あるのでは
試しにスレ立ててずっと管理やってみたことあるがスレ落ちまで見てるは無理だった
313無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:25No.1416943940そうだねx3
語れない話題は語れないままなんだな
314無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:44No.1416943971+
>>あそこはただのヨースター憎悪スレだから…
>ヨースターに親でも殺されたんか?
息子(精子)を殺されたんかもな
315無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:10No.1416944023そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
316無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:15No.1416944031そうだねx9
    1782265095980.png-(145896 B)
145896 B
これすき
317無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:25No.1416944046そうだねx2
>あと隔離されても被害者ぶらないで欲しい
政治思想なり宗教なり自己啓発なりの何らかのカルトにハマった人を連想するわ
自分らの異常性をまったく客観視できないので当然の処罰受けても当人らは理不尽な処罰や嫌がらせ受けてるように感じるやつ
318無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:26No.1416944054+
>コピペは本気で何とかしてほしいね
cloudflareとかを導入すりゃいいんだろうけどコストがね
319無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:26No.1416944055そうだねx9
>>>ブルアニスレはよく知らんけどAIでなりきりしてるのはちょっと痛いっていうか…
>>なりきりでエッチな話とかしてるならわははキモいなーで流せるけどXとかプレイヤーへの粘着や罵倒って聞くとうおっ…てなる
>そんな事実はないわよ
まぁこうやってしゃしゃり出て来るのが一番うざいからなこいつら…
巣でエコチェンして無敵の気分になった状態でお外で暴れるのが恒常化してるから
320無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:28No.1416944059+
偽装スレ立てられてるスレが巻き添え食らわないかだけが心配かな
精神スレや時計スレに筋トレスレ
隔離されると立てたスレあきって管理権剥奪されたりする?
321無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:31No.1416944066そうだねx2
>>必死すぎて憎いとかそういうんじゃなくてこれしかアイデンティティないんじゃないかと思えてきた
>まぁ生き甲斐なんだと思う
>他にやる事がないジジイとか障害者とかのたまり場の一つ
盆栽とか俳句とかゲートボールに精を出してくだされ…
322無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:42No.1416944080そうだねx3
    1782265122790.jpg-(393269 B)
393269 B
そういえば昨日のエラー品の運勢は愚者に魔術師と2重に始まりを暗示するカードが出ていたんだよな
一見すると良いカードでも詰んでる奴だと地獄が始まるとしかならないんだな勉強になったわ
323無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:00No.1416944112そうだねx9
>これすき
笑えるけど笑えない
324無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:05No.1416944121そうだねx1
>>カタログをリロード前に戻す機能
>そんなのあるんだ
アプリとかふたポにはあるけど普通のカタログにはないね
325無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:11No.1416944129+
自分のIPがコピペとたまに被るんだが
なんか乗っ取られてるとかじゃないよな…?
326無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:17No.1416944144+
>>コピペは本気で何とかしてほしいね
>cloudflareとかを導入すりゃいいんだろうけどコストがね
入れてくれれば月毎の有料会員性にしてくれてもいいんだがな…
327無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:18No.1416944147そうだねx3
なんかめぶきみたいになったな
328無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:23No.1416944155そうだねx10
ソシャゲ粘着は基本やらないで粘着してる
みんなが楽しそうにしてるのがにくい
対立煽りしてるけどどっちも叩いてる

ソシャゲに限らず他の分野でもこのパターンで20年荒らしてる
329無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:28No.1416944163そうだねx6
>>他所のスクショ張るにしてももっとこのスレで暴れてる奴みたいな口汚い罵詈雑言交えたレスでもないとコテハン叩き高の賛同者いないだろ…
>とりあえず口汚いレスにdel入れておくのいいよね
正論言っていようがdelしてる
330無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:33No.1416944176そうだねx16
>なんかめぶきみたいになったな
効いてる効いてる
331無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:33No.1416944177+
>精神スレや時計スレに筋トレスレ
精神と筋トレはめぶきに移転した
時計はわからん
332無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:35No.1416944181そうだねx6
別にめぶきまで行かんでもいもげで語れるしなアンチだらけのブルアカだろうがコピペされる学マスだろうが
333無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:35No.1416944183そうだねx5
>これすき
コラだろ?(独歩
334無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:39No.1416944194そうだねx6
>語れない話題は語れないままなんだな
ふたボ避難所めぶきあいもげ
作ってもらえた場を活用しようぜ
335無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:55No.1416944219そうだねx5
>盆栽とか俳句とかゲートボールに精を出してくだされ…
荒らしてるバカがそんな高尚な趣味を持てるわけがないのだ
336無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:55No.1416944220そうだねx14
ブルアカのアニメが主観で面白くないからと粘着して気持ちよくなる

ブルアカ全体を貶して気持ちよくなる

ヨースターにマウントとったつもりになって気持ちよくなる

xアカウントなどSNSでブルアカやヨースターに肯定的な人を何故かmayの粘着スレで貶して気持ちよくなる

万能感たっぷりで自分は正しいと思い込んで他人もそうに違いない!って感じでここでも喚いてたけどもちろんボコボコに馬鹿にされて発狂してる

こんな感じの流れでいいのかな
337無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:59No.1416944234そうだねx6
>あそこはただのヨースター憎悪スレだから…
ヨースター(中国)憎悪が本質なんよなアレ
中韓のゲームにハマってる奴は俺より下って感覚で叩く口実を作ってる
338無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:02No.1416944239そうだねx10
>なんかめぶきみたいになったな
いや全然ちがくね?
339無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:14No.1416944259そうだねx2
>だからエラー品って何だよ
>検品作業の話か?あ?
340無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:15No.1416944260そうだねx17
>そういえば昨日のエラー品の運勢は愚者に魔術師と2重に始まりを暗示するカードが出ていたんだよな
>一見すると良いカードでも詰んでる奴だと地獄が始まるとしかならないんだな勉強になったわ
いやそういうスレじゃないんで…
あんたもいい加減にしなよ荒らしに餌ばっかやって
341無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:18No.1416944265そうだねx14
>しばらくは新鯖スレが統失濃縮施設ということで良いの?
相変わらず造語作る癖治らないよね
342無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:32No.1416944290+
隔離見ると悪あがきでまだ乱立しまくってんだな
無視が効くとは活性化するという意味だったのか…
343無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:53No.1416944322そうだねx1
>ソシャゲ粘着は基本やらないで粘着してる
>みんなが楽しそうにしてるのがにくい
>対立煽りしてるけどどっちも叩いてる
>ソシャゲに限らず他の分野でもこのパターンで20年荒らしてる
昔のゲハカスがソシャゲ粘着に移った
344無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:09No.1416944347そうだねx10
>なんかめぶきみたいになったな
だから?
嫌なら今すぐ出てけよ
345無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:22No.1416944376そうだねx6
>>盆栽とか俳句とかゲートボールに精を出してくだされ…
>荒らしてるバカがそんな高尚な趣味を持てるわけがないのだ
趣味を一人で楽しめるなら荒らしなんて行為は選択肢にも入らんからな
集まりに出て行けばここよりも遥かにきつい扱い受けるし
346無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:23No.1416944379そうだねx12
>盆栽とか俳句とかゲートボールに精を出してくだされ…
それらを楽しむには金や場所に同好の友人(コミュ能力)が必要
荒らし老人にはそれらがない
347無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:31No.1416944392+
>>これすき
>コラだろ?(独歩
そういうスレがいっぱいあったので上手く行けたっぽい
あと1000取れてない
348無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:44No.1416944411そうだねx10
>こんな感じの流れでいいのかな
中国、韓国叩き

最初からブルアカその他を叩きたがってる

アニメ開始と同時に発狂

アニメがクソだったのを理由に更に暴れる

エコチェンが加速
349無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:46No.1416944413そうだねx9
>なんかめぶきみたいになったな
めぶきを覗いたこともなさそうなレス
350無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:53No.1416944424そうだねx12
必死に他所に擦り付けしても擦り付けしてるお前が荒らしだろとしかならないんだよね
351無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:55No.1416944430そうだねx8
とっくに諸々バレてるのに同じ手にまだ固執しているのがエラー品の脳みその出来をモロに示唆しているな
352無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:05No.1416944444+
>>精神スレや時計スレに筋トレスレ
>精神と筋トレはめぶきに移転した
>時計はわからん
精神スレ夕方以降とかにたまに立ててるよ
100もいかず落ちるけど
353無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:27No.1416944478そうだねx9
>そういえば昨日のエラー品の運勢は愚者に魔術師と2重に始まりを暗示するカードが出ていたんだよな
>一見すると良いカードでも詰んでる奴だと地獄が始まるとしかならないんだな勉強になったわ
del
354無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:34No.1416944488そうだねx6
>ソシャゲ粘着は基本やらないで粘着してる
これだから大体語る内容はセルランとかやらなくても外からわかる数字で煽るしかないんだよな…
355無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:36No.1416944495そうだねx2
ID出なければ隔離されたのはツールで住人はまともなので
356無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:43No.1416944513そうだねx16
ブルアニスレの隔離は不当だ!信者がツール使ってる!とか言ってる奴いるけど
そもそも粘着スレなんだから隔離されても文句言えんって自覚ぐらいは持てよ
あと関係ないスレに出てきて暴れんなそんなんだから嫌われるんやぞ
357無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:54No.1416944529+
新鯖になろうと病人はどうしようもねえからな
叩き粘着スレは継続だろうよ
358無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:04No.1416944540+
社長じゃない食べ物スレはなんなんだろう
ずっと腹減ってるのかな
359無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:09No.1416944550そうだねx8
ここに来てもdelされて無様晒すだけだから大人しく隔離されたスレに帰りなさい
360無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:10No.1416944555そうだねx2
>必死に他所に擦り付けしても擦り付けしてるお前が荒らしだろとしかならないんだよね
何をやってもdel入れられて隔離なので無駄だよね
361無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:22No.1416944584そうだねx6
>あんたもいい加減にしなよ荒らしに餌ばっかやって
まぁこうやって荒らしが消えてるの喜んでると
荒らしと戦うキチガイが寄ってくるの何時もの話だからdelプレゼントするしかねぇんだ…
362無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:32No.1416944599そうだねx1
ゲートボールに近いグランドゴルフはやったことあるけどかなり面白い
荒らしの知能じゃスポーツの楽しさとかわからないだろうな…
363無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:33No.1416944602そうだねx5
>これだから大体語る内容はセルランとかやらなくても外からわかる数字で煽るしかないんだよな…
この手の荒らしってセルランとか興行収入みたいな
数字バトル大好きだからね…
364無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:38No.1416944611そうだねx2
>自分のIPがコピペとたまに被るんだが
>なんか乗っ取られてるとかじゃないよな…?
au回線は被りまくりよ
よく巻き添え喰らったから他社に乗り換えた
365無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:39No.1416944614そうだねx1
叩きスレは別に荒らしじゃないからな
スレの主旨に反したり叩くのが荒らしであって
366無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:41No.1416944620そうだねx4
>そういえば昨日のエラー品の運勢は愚者に魔術師と2重に始まりを暗示するカードが出ていたんだよな
>一見すると良いカードでも詰んでる奴だと地獄が始まるとしかならないんだな勉強になったわ
どっから出てきた「そういえば」なんだ?
ていうか占いの勉強とか女子小学生かよ詰みすぎだろオッサン
367無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:42No.1416944621そうだねx3
    1782265422855.jpg-(103084 B)
103084 B
即隔離でマジ吹いた
368無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:43No.1416944623そうだねx2
>ここに来てもdelされて無様晒すだけだから大人しく隔離されたスレに帰りなさい
自分の座敷牢に戻っておとなしくしてたほうがいいよね
369無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:51No.1416944637そうだねx6
>ID出なければ隔離されたのはツールで住人はまともなので
日本語で
370無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:06No.1416944662+
>隔離見ると悪あがきでまだ乱立しまくってんだな
>無視が効くとは活性化するという意味だったのか…
蝋燭が燃え尽きる前にいっそう激しく燃えるみたいなもんだろう
もう少しの辛抱だと思うよ
371無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:18No.1416944686+
>必死に他所に擦り付けしても擦り付けしてるお前が荒らしだろとしかならないんだよね
何度も指摘されてきた筈なのに一向に学習しないというか学習できないんだなアレ
372無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:19No.1416944687+
>必死すぎて憎いとかそういうんじゃなくてこれしかアイデンティティないんじゃないかと思えてきた
まあそんなアイデンティティを他の人が配慮してやる必要はまったくないがな
373無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:19No.1416944690そうだねx7
>そういえば昨日のエラー品の運勢は愚者に魔術師と2重に始まりを暗示するカードが出ていたんだよな
>一見すると良いカードでも詰んでる奴だと地獄が始まるとしかならないんだな勉強になったわ
どういう解釈やねん
そこをちゃんと言語で説明しろよマロ豚
374無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:28No.1416944706そうだねx1
>とっくに諸々バレてるのに同じ手にまだ固執しているのがエラー品の脳みその出来をモロに示唆しているな
新しいことに手を出して失敗するのが怖いんだよ
生まれてきたのが失敗だったクズのくせにな
375無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:28No.1416944707そうだねx8
めぶきはレスバしたら即制裁されるルールなので
みんなひきつった笑顔で会話してる感じがきつい
376無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:38No.1416944726そうだねx5
>>キチガイの怖いところは無意味なことを年単位でやり続けることなんだよね
>定時に弁当スレ立てるのとかね…なんの意味があるのあれ
ないよ
377無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:41No.1416944734そうだねx4
>>盆栽とか俳句とかゲートボールに精を出してくだされ…
>それらを楽しむには金や場所に同好の友人(コミュ能力)が必要
>荒らし老人にはそれらがない
基本無料ゲーは世に山ほどあるし無課金攻略や設定考察で一目置かれてる人も多い
設定一発芸の短編小説投稿したっていい
これ以上ないくらいに選択肢が用意されてる時代に荒らしなんてものを選んだ馬鹿の末路がこれ
378無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:00No.1416944764そうだねx10
>みんなが楽しそうにしてるのがにくい
ビョーキやん…
379無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:11No.1416944797そうだねx6
>そこをちゃんと言語で説明しろよマロ豚
誰?
380無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:17No.1416944808そうだねx4
>>これだから大体語る内容はセルランとかやらなくても外からわかる数字で煽るしかないんだよな…
>この手の荒らしってセルランとか興行収入みたいな
>数字バトル大好きだからね…
だからランキングって嫌い
自分は何も偉くないのにイキリ始める奴現れるから
381無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:36No.1416944831そうだねx5
>叩きスレは別に荒らしじゃないからな
>スレの主旨に反したり叩くのが荒らしであって
それ以前に叩きは規約違反なんだが?
批判するならそれにふさわしい言葉と論理を身に付けなくちゃね
382無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:37No.1416944835そうだねx6
>即隔離でマジ吹いた
この黄色に赤文字のスレ画っていちいち作ってんのかね?
無駄な努力だよなあ
383無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:53No.1416944871そうだねx6
    1782265553382.jpg-(500501 B)
500501 B
>ブルアニスレの隔離は不当だ!信者がツール使ってる!とか言ってる奴いるけど
>そもそも粘着スレなんだから隔離されても文句言えんって自覚ぐらいは持てよ
>あと関係ないスレに出てきて暴れんなそんなんだから嫌われるんやぞ
自覚できるかどうか…
384無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:55No.1416944873そうだねx8
>社長じゃない食べ物スレはなんなんだろう
>ずっと腹減ってるのかな
ただの雑談のどこに疑問を持ってるんだコイツ
385無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:04No.1416944890+
書き込みをした人によって削除されました
386無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:07No.1416944897そうだねx17
>めぶきはレスバしたら即制裁されるルールなので
>みんなひきつった笑顔で会話してる感じがきつい
お前一度メンタルクリニックいけよ
ちょっと異常だよ
387無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:11No.1416944905そうだねx2
>>ソシャゲ粘着は基本やらないで粘着してる
>これだから大体語る内容はセルランとかやらなくても外からわかる数字で煽るしかないんだよな…
しかも情報が冗談抜きで15年前の聞きかじりから全く進歩してない
まとめサイトで知ったかしてる奴よりもさらに下がいるとか思わんよ…
388無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:13No.1416944909そうだねx4
>叩きスレは別に荒らしじゃないからな
>スレの主旨に反したり叩くのが荒らしであって
エラー品の視点で気に入らない側を荒らしとしているそのおかしさを本人は自覚ないまま垂れ流すし
389無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:16No.1416944919そうだねx9
>>即隔離でマジ吹いた
>この黄色に赤文字のスレ画っていちいち作ってんのかね?
>無駄な努力だよなあ
荒らしは存在が無駄なので…
390無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:16No.1416944920そうだねx3
>必死に他所に擦り付けしても擦り付けしてるお前が荒らしだろとしかならないんだよね
仮に自演じゃなく別個体だったとしても他のとしあきからしたら同レベルの荒らし2匹がやり合ってるだけにしかならないのよね
タチ悪いのは自分がとしあき側だと思い込んでそれ前提で全方位攻撃しだす
391無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:22No.1416944928そうだねx4
>精神スレ夕方以降とかにたまに立ててるよ
>100もいかず落ちるけど
メンタル病んでるなら治安のいいめぶきのほうが安全かなと思う
392無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:43No.1416944967そうだねx8
独特なあだ名とか造語を使いたがるのなんで?
393無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:45No.1416944970そうだねx4
>盆栽とか俳句とかゲートボールに精を出してくだされ…
それら全部人付き合いができないとダメな奴じゃない?
394無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:48No.1416944976そうだねx5
毎回立ったスレの冒頭20レスに大量にdelが入るって異常な事態を
「スレ住民が荒らしである証拠」って喚いてるキチガイの集まりだからなブルアニスレ…
まぁその状態で立て続けて「荒らしと戦うんだー」ってやったブルアカスレの連中は擁護しないアホ
395無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:02No.1416945012+
隔離されすぎたストレスで鼻と耳から血ィ吹いてそう
396無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:03No.1416945013そうだねx1
>>精神スレや時計スレに筋トレスレ
>精神と筋トレはめぶきに移転した
>時計はわからん
精神と時の部屋に空目した
397無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:07No.1416945019そうだねx17
隔離スレの一覧見ると隔離されて当然のスレしかなくね?
398無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:12No.1416945031+
保存件数多すぎるからスレ寿命削っていいよ
399無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:21No.1416945048そうだねx8
このスレが立つとキチガイ荒らしが恨み言書きにやってくるのマジで笑うんだけど
400無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:23No.1416945054そうだねx6
    1782265643389.jpg-(141392 B)
141392 B
>独特なあだ名とか造語を使いたがるのなんで?
病気
401無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:25No.1416945060+
>これだから大体語る内容はセルランとかやらなくても外からわかる数字で煽るしかないんだよな…
壺時代からその辺は変わらないよね他人の数字でムシキングとか揶揄されたり馬鹿にされてた
頭がおかしい人の中には数字に固執するタイプの人(バスや電車の時刻表暗記&コレクターとか)もいるからそれじゃないかな?と思ってる
402無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:25No.1416945061そうだねx5
>これだけそうだね盛られてるの自白してるようなものでは
>ブルアカスレはツール利用でなーされて今度はそれ使ってブルアニ隔離
>とことん救えない連中だな
隔離されたって現実から逃げてこうやってくだらん正当化ばっかしてる時点でまともな連中じゃないのはわかった
403無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:25No.1416945063そうだねx2
>これ以上ないくらいに選択肢が用意されてる時代に荒らしなんてものを選んだ馬鹿の末路がこれ
他所の掲示板で鳩爺と呼ばれるコピペ荒らしがいてな
女児向けアニメが好きだったところから辿られて身バレ
B型作業所併設のグループホームで暮らす知的障害者の老人だった
ここの荒らしも似たようなもんだろう
404無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:31No.1416945071そうだねx4
>独特なあだ名とか造語を使いたがるのなんで?
わからん
キチガイ特有の悪癖みたい
405無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:36No.1416945080そうだねx1
>No.1416944734
博物館や美術館巡りが趣味のとしあきに「賢ぶりたいだけのバカの金の無駄」と噛みつきやがるからな
しかもそのとしあきが電車で出掛けてるってだけで「コイツは無免許の糖質だ!」
とはしゃぎ出すキチガイ
406無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:45No.1416945092+
>保存件数多すぎるからスレ寿命削っていいよ
9時立てて翌朝まで残るのはきつい
407無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:47No.1416945095そうだねx3
>めぶきはレスバしたら即制裁されるルールなので
>みんなひきつった笑顔で会話してる感じがきつい
ここに毒されすぎやぞ
外に出て新鮮な空気を吸うんだ
408無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:56No.1416945109そうだねx1
>独特なあだ名とか造語を使いたがるのなんで?
頭の病気なんでしょ
409無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:57No.1416945110そうだねx6
そもそも口論するために掲示板使ってる時点でキチガイだと自覚しよう
そしてエラー品の場合は癇癪起こしてギャーギャー言ってるだけなので口論ですらない
410無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:15No.1416945146そうだねx11
>>即隔離でマジ吹いた
>この黄色に赤文字のスレ画っていちいち作ってんのかね?
>無駄な努力だよなあ
下の「二次裏」が本当に気持ち悪い
ここの住人腹の底から憎んでいる癖に帰属意識が異様に高い所
411無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:39No.1416945183そうだねx5
>独特なあだ名とか造語を使いたがるのなんで?
分からんけど見分けやすくてある意味助かる
412無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:47No.1416945203+
今立てたスレもすぐ隔離されるだろうに
413無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:47No.1416945204そうだねx5
粘着スレなんて糖を失ってるのばかりじゃん
マンガ家粘着スレとかもう何言ってるのか分からんし
414無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:54No.1416945222そうだねx9
>>これ以上ないくらいに選択肢が用意されてる時代に荒らしなんてものを選んだ馬鹿の末路がこれ
>他所の掲示板で鳩爺と呼ばれるコピペ荒らしがいてな
>女児向けアニメが好きだったところから辿られて身バレ
>B型作業所併設のグループホームで暮らす知的障害者の老人だった
>ここの荒らしも似たようなもんだろう
問題はここの荒らしはB型も勤まらずグループホームも追い出される様なキチガイだってことだ
415無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:17No.1416945258そうだねx2
隔離されているスレを見に行ったけど勢いが衰えてないスレ結構あって怖い
世論工作のお仕事乙ですね
運営さんホントありがとうご苦労様でした
416無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:26No.1416945290そうだねx2
俺は虹裏でも多少ペルソナ被ってやってるが
ネットの掲示板は本音の汚い言葉で煽り合う場所だと思い込んでる2ch脳みたいな奴いる?
417無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:34No.1416945305そうだねx2
>叩きスレは別に荒らしじゃないからな
>スレの主旨に反したり叩くのが荒らしであって
その理屈を通すならスレが隔離されるのも受け入れろ
418無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:36No.1416945310+
大昔に本音漏らしてるやつがいたけどソシャゲで皆が楽しんでるのが憎いんだとさ
同じ環境を与えられて皆が楽しくやれてるのに自分だけが入れない理由を直視するのが辛いらしい
419無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:38No.1416945317+
    1782265778952.jpg-(193033 B)
193033 B
昨日見た中で一番早い隔離は1分未満だったぞ
420無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:39No.1416945318そうだねx8
>au回線は被りまくりよ
>よく巻き添え喰らったから他社に乗り換えた
auだけど巻き添え上等でdelしてるわ
421無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:42No.1416945324+
    1782265782314.jpg-(567355 B)
567355 B
>>>即隔離でマジ吹いた
>>この黄色に赤文字のスレ画っていちいち作ってんのかね?
>>無駄な努力だよなあ
>下の「二次裏」が本当に気持ち悪い
>ここの住人腹の底から憎んでいる癖に帰属意識が異様に高い所
要はこれよ
422無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:45No.1416945328そうだねx3
>>必死に他所に擦り付けしても擦り付けしてるお前が荒らしだろとしかならないんだよね
>何度も指摘されてきた筈なのに一向に学習しないというか学習できないんだなアレ
学習障害っぽいよね
新しいことを学んだり今までの行動を修正したりすることができないの
423無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:11No.1416945391そうだねx2
>独特なあだ名とか造語を使いたがるのなんで?
造語症と言ってしまうと簡単なんだけどそれだけじゃないやばい頭の病気あるんだろうな
424無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:17No.1416945407そうだねx14
もう何遍も指摘されてるけど
エラー品はとしあきでも「」でもない
ふたばを荒らしているだけの悪意ある部外者にすぎない
425無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:26No.1416945424そうだねx4
>No.1416944690
残った回線使って無様に泣いてんのすげえ惨め
426無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:33No.1416945434そうだねx5
    1782265833446.png-(1435085 B)
1435085 B
>独特なあだ名とか造語を使いたがるのなんで?
統失なんじゃないの
427無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:38No.1416945442そうだねx3
虫ですら学習するのに…
428無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:40No.1416945446そうだねx2
煽り合うならまだマシじゃん
煽り合うことすらできないエラー品だからコピペでスレ潰してんでしょ
429無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:57No.1416945487そうだねx1
>>即隔離でマジ吹いた
>この黄色に赤文字のスレ画っていちいち作ってんのかね?
>無駄な努力だよなあ
荒らし以外の用途がこの世に存在しなさそうだし作ってると思う
みじめすぎる…
430無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:16No.1416945512そうだねx2
>俺は虹裏でも多少ペルソナ被ってやってるが
>ネットの掲示板は本音の汚い言葉で煽り合う場所だと思い込んでる2ch脳みたいな奴いる?
ドラえもんのスレ絵とかウマエロスレ立ててるやつはそんなこと言ってたらしい
だから壺原人とか言われるんだよ
431無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:17No.1416945517そうだねx5
>>No.1416944690
>残った回線使って無様に泣いてんのすげえ惨め
いつものノリでタロット披露してボコボコにされてムカついたのはわかったから黙りなよ…
432無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:19No.1416945523そうだねx4
>ゴミが死屍累々である
政治と性欲と淫夢と罵倒スレしかねえ…
コイツの人生並みにゴミばかりだ
433無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:20No.1416945528+
>独特なあだ名とか造語を使いたがるのなんで?
馬鹿にするために身内のノリで粘着スレ内で流行るんだけど
コミュ障だからそれを外でも通じると思って持ち出しちゃうのよ
現実であったコミュ障でそういうやついたわ
434無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:20No.1416945529そうだねx3
>>au回線は被りまくりよ
>>よく巻き添え喰らったから他社に乗り換えた
>auだけど巻き添え上等でdelしてるわ
auはマジで何もしてないのに突然書き込めなくなるからな
435無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:24No.1416945535そうだねx3
頭の病気の人が特定の事柄に異常に固執するというのはよくある話だけど自身が使う単語にもそういうのあるんだろうね
436無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:25No.1416945537そうだねx3
>>No.1416944690
>残った回線使って無様に泣いてんのすげえ惨め
つーか説明されてんのにちゃんと説明しろと泣いてんのが最高に馬鹿
437無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:33No.1416945549そうだねx3
政治宗教民族はだいたい消えたけどその結果残ったのは株と競馬とスポーツ
少しの許される範囲の粘着スレ
これが現実だ
438無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:06No.1416945614そうだねx9
真面目な話、掲示板で暴れてる奴、粘着に生き甲斐を感じる奴
全部障害者なんだろうって事はみんなわかってると思うんだ
一番有名なのが京アニのアレだけどさ実際ネットが生き甲斐になってて狂ってる障害者はどこにでも居るんだよ
439無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:17No.1416945641そうだねx9
タロットの人が湧くと毎晩21時前後に荒らしがでさぁでさぁ喚き出すのがめんどい
というか最初にタロット貼ってた人はとっくに消えて
荒らしがその手の粘着スレ立てる口実作る為に自作自演でタロット貼ってない?
440無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:21No.1416945647+
>No.1416945328
そんな高尚なものではない
学習障害とかアスペルガーって要は部分的に平均か高くて特定の箇所が低いだけだから
エラー品の場合は満遍なく低い
要は知的障害者の一言で終わる
441無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:23No.1416945654そうだねx5
>auはマジで何もしてないのに突然書き込めなくなるからな
初めてレスしようとして書き込めないスレがチラホラある
442無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:32No.1416945671そうだねx3
赤ちゃんと同じで泣き叫ぶだけと言おうと思ったけど
赤ちゃんでも学ぶから
エラー品は昆虫にも劣るってのは比喩でもなんでもない
443無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:42No.1416945694そうだねx4
>政治宗教民族はだいたい消えたけどその結果残ったのは株と競馬とスポーツ
>少しの許される範囲の粘着スレ
>これが現実だ
昭和の喫煙所じゃねぇか!
444無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:43No.1416945696そうだねx4
>つーか説明されてんのにちゃんと説明しろと泣いてんのが最高に馬鹿
荒らし本人以外使わない用語使うからすぐ分かるんよね…
445無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:53No.1416945719そうだねx5
隔離スレの住民がこうやって表のスレに出て来て騒いでるの見るとマジで効いてるんだな
446無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:56No.1416945722そうだねx7
>政治宗教民族はだいたい消えたけどその結果残ったのは株と競馬とスポーツ
>少しの許される範囲の粘着スレ
>これが現実だ
この改善があと1〜2年早ければもう少し色々残ってたかもな
447無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:10No.1416945751そうだねx9
エラー品は知能にも精神にも障害あると思う
448無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:14No.1416945762そうだねx5
>粘着スレ
このワードに何故か物凄くこだわるなエラー品とか荒らし
449無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:26No.1416945783そうだねx3
    1782266006175.jpg-(3748811 B)
3748811 B
>頭の病気の人が特定の事柄に異常に固執するというのはよくある話だけど自身が使う単語にもそういうのあるんだろうね
尊大型サイコパスってやつよ
無根拠に自分は優れている愛されてる特別に賢いから何をしても許されるって思い込む病気
450無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:26No.1416945784+
>このスレが立つとキチガイ荒らしが恨み言書きにやってくるのマジで笑うんだけど
図らずも敗北者誘蛾灯として機能しているな…
せっかくなのでdel追加で
451無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:29No.1416945787そうだねx3
>政治宗教民族はだいたい消えたけどその結果残ったのは株と競馬とスポーツ
>少しの許される範囲の粘着スレ
>これが現実だ
失敬な
30〜40年前のアニメや漫画の話も出来るぞ!
>昭和の喫煙所じゃねぇか!
452無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:33No.1416945798そうだねx3
>政治宗教民族はだいたい消えたけどその結果残ったのは株と競馬とスポーツ
>少しの許される範囲の粘着スレ
>これが現実だ
邪魔なのが消えたんだからこれから楽しいスレをバンバン立てればいいのでは?
453無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:36No.1416945805+
これからはドラえもんスレ建てても良いってことかい?
454無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:50No.1416945828そうだねx4
>即隔離でマジ吹いた
>この黄色に赤文字のスレ画っていちいち作ってんのかね?
>>無駄な努力だよなあ
>荒らし以外の用途がこの世に存在しなさそうだし作ってると思う
>みじめすぎる…
この程度の知能がある事自体が当該荒らしの不幸よな
ガチのアウアウアーだったら毎日がウルトラハッピー()だったろうに
455無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:55No.1416945837+
>というか最初にタロット貼ってた人はとっくに消えて
>荒らしがその手の粘着スレ立てる口実作る為に自作自演でタロット貼ってない?
その手法を何年も使ってるやつがいるな
何かを台無しにしてやれたと感じるらしいが異次元思考すぎて理解したくない
456無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:03No.1416945851そうだねx6
何か過去スレとかでも中華に有利な掲示板になったーって嘆いている奴いるけど
仮に一昔前みたいにセルランスレや中国持ち上げ日本叩きスレが立つようから
容赦なくソイツらにもdelぶちこむ所存でいるぞ俺
457無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:04No.1416945860そうだねx2
>自覚できるかどうか…
なにこれ…ずっと私は悪くないしか言ってないしキャラの口に言わせてるの最高にきしょいんだけど…
458無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:06No.1416945862+
尊大型AGA
459無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:17No.1416945883そうだねx6
>アバンは死ね
キルバーンのレス
460無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:18No.1416945889+
どうせエラースレとか立てたあと放置だろうし
隔離されてもどうでもいいんだろうけどな
461無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:22No.1416945900そうだねx4
>これからはドラえもんスレ建てても良いってことかい?
いいよ
映画の話題のスレとか普通に進行するし
462無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:25No.1416945906+
先日ブルアニスレに近い空気の思い出語りと称した艦これ叩きスレが久々に立っていたが
そういうもの全般がスレ立つのが良くない!ってスタンスじゃなくて
あくまでブルアニスレ「が」良くない なんだな
来月艦これ新イベントが始まるから再放送スレが立つ可能性が危惧されるが
FGO愚痴スレが立とうがV関連でアイマスが炎上しようが
あくまで関心は虹裏でのブルアカ(含めてヨースター)の扱い、と
463無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:32No.1416945916+
>これからはドラえもんスレ建てても良いってことかい?
del効きやすくなっただけだから余計立てにくくなったんじゃね
前にも普通のドラ映画スレが潰されたし
464無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:32No.1416945917そうだねx3
エロがどんどん隔離されてありがたい・・・
465無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:35No.1416945921そうだねx3
残りの人生消化試合だからって虹裏でもどこでもクソスレ立てていいことにはならないんだ
ゲートボールでもしてなさい
466無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:43No.1416945933そうだねx3
>独特なあだ名とか造語を使いたがるのなんで?
ようはただのレッテル貼りよ
お前○○だな!ってするための
後は自分が付けたそれを他の人が使うことに対する承認欲求
467無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:58No.1416945962そうだねx4
>真面目な話、掲示板で暴れてる奴、粘着に生き甲斐を感じる奴
>全部障害者なんだろうって事はみんなわかってると思うんだ
>一番有名なのが京アニのアレだけどさ実際ネットが生き甲斐になってて狂ってる障害者はどこにでも居るんだよ
どこにでもいるがここまでのは珍しいだろ
普通はこうなる前に死ぬか引導渡されるよ
英一郎みたいにな
468無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:58No.1416945963そうだねx2
>これからはドラえもんスレ建てても良いってことかい?
荒らしと誤認されない工夫は必要やろなあ⋯顔じゃなくてロゴで立てるとか?
469無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:03No.1416945977そうだねx10
>あくまでブルアニスレ「が」良くない なんだな
まぁとりあえず読む価値なしでdelや
470無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:17No.1416946002+
>>auはマジで何もしてないのに突然書き込めなくなるからな
>初めてレスしようとして書き込めないスレがチラホラある
ゾンビスレはしょっちゅう書き込みできない
なんで…?
471無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:20No.1416946008そうだねx6
>この程度の知能がある事自体が当該荒らしの不幸よな
なまじ文字が読めたばっかりに辛い人生送ってんだろうね
まあ同情はしないけど
472無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:47No.1416946065そうだねx2
>何か過去スレとかでも中華に有利な掲示板になったーって嘆いている奴いるけど
>仮に一昔前みたいにセルランスレや中国持ち上げ日本叩きスレが立つようから
>容赦なくソイツらにもdelぶちこむ所存でいるぞ俺
下らんヘイト煽りは邪魔なんだよ
お前が嫌いな相手へのヘイトならルール無視しても支持するよな?なんてのは物狂いの思考なんだよ
それが分からずどこからも叩き出されてる
473無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:48No.1416946068そうだねx7
>隔離スレの住民がこうやって表のスレに出て来て騒いでるの見るとマジで効いてるんだな
どうせ少人数の身内で回してるだけなんだから隔離された先でやってりゃいいのにな
自分達は認められてるって本気で思ってたんだろうか
474無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:52No.1416946077そうだねx7
藤子不二雄総合スレか何かでたてたらいい
475無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:57No.1416946082そうだねx2
自分の設定語りたくてスレ建てる位に承認欲求拗らせた奴と
そこに駆けつけてそいつの設定を連呼してる奴なんて同列以下扱いでよかろ
476無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:03No.1416946090そうだねx8
>マロ豚
477無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:04No.1416946092そうだねx2
>クンニやれば出来るやん
俺もしゃぶるわ
478無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:30No.1416946140そうだねx4
    1782266190429.jpg-(32166 B)
32166 B
>>独特なあだ名とか造語を使いたがるのなんで?
>わからん
>キチガイ特有の悪癖みたい
自分が流行語大賞みたいなのを考えてみんなにチヤホヤされたいっていう承認欲求が強い
だけど誰も造語を使ってくれないのでただの病人になってしまうんだ
479無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:41No.1416946170そうだねx4
エラー品はもういいの?
480無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:57No.1416946194そうだねx6
ふたば汚染源の9割以上エラー品ってのが
隔離スレ一覧で証明されてしまったな
481無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:57No.1416946196+
>自分の設定語りたくてスレ建てる位に承認欲求拗らせた奴と
>そこに駆けつけてそいつの設定を連呼してる奴なんて同列以下扱いでよかろ
また連呼(笑)
いい加減学習しろよ
482無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:03No.1416946210+
>これからはドラえもんスレ建てても良いってことかい?
>del効きやすくなっただけだから余計立てにくくなったんじゃね
>前にも普通のドラ映画スレが潰されたし
こと二次裏ではイメージが悪くなった
脳死でドラ画像にdel入れる事もあって「やっちまった」と思った事が何度もある
483無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:10No.1416946224そうだねx5
エロ系スレは色々あっても良いけどあのハゲが立てたスレって面白くなくて気持ち悪いんだよな
484無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:18No.1416946237そうだねx2
新鯖スレ来てまでブルアニスレ擁護してる奴
百歩譲って気持ちはわかるにしても俺達は悪くないって他責思考で擁護するのはやめときな?
じゃないと逆に印象悪くなるしこいつらdelされて当然やなってなるだけやぞ
485無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:20No.1416946243+
>藤子不二雄総合スレか何かでたてたらいい
よっしゃ!パジャママン単独スレだ!
486無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:20No.1416946244そうだねx6
>あくまでブルアニスレ「が」良くない なんだな
だってブルアニの話なんてしてねぇもんあいつら
487無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:20No.1416946245+
>どこにでもいるがここまでのは珍しいだろ
>普通はこうなる前に死ぬか引導渡されるよ
>英一郎みたいにな
珍しくない珍しくないだって1000人に一人は障害者がいて
どこの家庭も障害者の扱いには困ってて大抵ネット与えておけば大人しくなるんだぜ?
確実に匿名掲示板の叩き、粘着に集まる
後京アニのアレもだけど一応バイトしてたり引きこもりだけが対象じゃない
ちょっと頭のおかしな更年期とかも同様に集まる
488無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:45No.1416946289+
スレ立ててもすぐ隔離されるようになったらやることなんて目に見えてたしそれは本当に悪手なんだけどね
489無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:50No.1416946302そうだねx8
本当に変なスレ減ってて笑った
やっぱりキチガイには隔離有効じゃないか
490無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:54No.1416946310そうだねx5
>>藤子不二雄総合スレか何かでたてたらいい
>よっしゃ!パジャママン単独スレだ!
無茶だって!
491無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:04No.1416946329そうだねx1
そんなにキャラ設定と物語を作りたいならなろうでも描いたら人生好転するのにね
492無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:07No.1416946334そうだねx1
>エロがどんどん隔離されてありがたい・・・
ここはエロい掲示板ではなかった…?
493無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:13No.1416946346そうだねx3
>>これからはドラえもんスレ建てても良いってことかい?
>del効きやすくなっただけだから余計立てにくくなったんじゃね
>前にも普通のドラ映画スレが潰されたし
あのアホが立てたクソスレじゃない事をカラダに覚えさせる迄は条件反射でカタログからdelしそうだよ俺…
494無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:19No.1416946363+
>>藤子不二雄総合スレか何かでたてたらいい
>よっしゃ!パジャママン単独スレだ!
なんつう無茶を!
495無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:22No.1416946372そうだねx4
>自分が流行語大賞みたいなのを考えてみんなにチヤホヤされたいっていう承認欲求が強い
匿名掲示板に来てるのが間違いだろすぎる……
496無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:23No.1416946375+
>新鯖スレ来てまでブルアニスレ擁護してる奴
>百歩譲って気持ちはわかるにしても俺達は悪くないって他責思考で擁護するのはやめときな?
>じゃないと逆に印象悪くなるしこいつらdelされて当然やなってなるだけやぞ
無駄だよ
どうせ暴れに来る奴は携帯回線使ってるんだから
わかっててやってる
497無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:25No.1416946378+
>>あくまでブルアニスレ「が」良くない なんだな
>だってブルアニの話なんてしてねぇもんあいつら
またはブルアニスレわよ
498無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:25No.1416946379そうだねx3
ドラ映画スレは普通に進行してたけどな
まあカタログキレイになればその内普通に立てれるだろう
499無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:32No.1416946393+
>>藤子不二雄総合スレか何かでたてたらいい
>よっしゃ!パジャママン単独スレだ!
せめてミラ・クル・1ぐらいじゃないと無理だろ
500無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:33No.1416946399+
規約違反が消えたのはいいけど
それでもアニメ漫画ゲームのスレが伸びないのは寂しい
501無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:34No.1416946401そうだねx13
ブルアニスレはちらっとしか見たことないけどヒロアカスレみたいなもんだろ
普通に隔離でいいわ
502無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:40No.1416946420そうだねx2
昨日の艦これスレ初手ID丸出しで艦これネガ意見は一切許さんマンが湧いてお里が知れた
503無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:42No.1416946425そうだねx4
>エラー品はもういいの?
何が?いつどんな言葉でアレをぶん殴って泣かすかなんて
お前の許可なんざ必要なくとしあきの自由なんだけど?
504無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:45No.1416946431+
ブルアカ界隈ずっと荒れてんな
505無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:52No.1416946447そうだねx8
>しばらくは新鯖スレが統失濃縮施設ということで良いの?
糖質言うの止めたのはちゃんとおべんきょうできてえらいと褒めてやろう
今度は造語使う癖を治そうね?
506無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:24No.1416946511そうだねx3
マリアスレ消滅してて草
ホロ豚さぁ…
507無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:26No.1416946519そうだねx7
>>自分が流行語大賞みたいなのを考えてみんなにチヤホヤされたいっていう承認欲求が強い
>匿名掲示板に来てるのが間違いだろすぎる……
やってることが矛盾してるよね
匿名掲示板で人気者になりたいとか場所を間違えてる
508無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:28No.1416946526+
    1782266368507.jpg-(153540 B)
153540 B
ここまで執拗で24時間稼働している荒らしの正体とは…?
もうこれしか考えられんね
509無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:30No.1416946529+
>>>藤子不二雄総合スレか何かでたてたらいい
>>よっしゃ!パジャママン単独スレだ!
>無茶だって!
ミノタウロスの皿が一般ラインだよな
510無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:31No.1416946533そうだねx9
V粘着スレも消えたか
Vに粘着するんじゃねー!と言いつつ他のVに粘着してたし
511無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:32No.1416946538+
>ちょっと頭のおかしな更年期とかも同様に集まる
男にもあるらしいのだがまぁね…
512無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:39No.1416946550+
隔離されたスレはAIが定期的にレスを返すようにすればそこにずっと張り付くかもしれない
手間が面倒か
513無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:39No.1416946551そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>>あくまでブルアニスレ「が」良くない なんだな
>だってブルアニの話なんてしてねぇもんあいつら
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
だから別にブルアニ以外の話ししても問題ないわよね
514無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:47No.1416946568そうだねx3
施設に放り込まれるまでの限られた時間さえ
ドブに捨て続けるエラー品
515無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:53No.1416946578そうだねx2
>社長じゃない食べ物スレはなんなんだろう
>ずっと腹減ってるのかな
これからはこういう奴がきっちりdelされて
普通にうまあじな飯を語れるようになるかな…
516無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:58No.1416946589そうだねx4
    1782266398648.png-(217408 B)
217408 B
なんか何かを擦り付けようと頑張ってる謎の民が常駐してるな―としか
517無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:04No.1416946603そうだねx5
自分が嫌われて隔離されるのを糖質のせいだとか言論統制だとかアホか
お前が好まれる場面なんてどこにも無いからとしあきが嫌なら出てけ
518無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:04No.1416946606そうだねx2
昨日はガスタンクかわいいスレ立ってましこういうのが虹裏だよなと思いながらスレ見てたよ
荒らしの立てたスレが死ぬほど邪魔だっただけでこういうスレもちゃんとあるんだよなあ
519無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:05No.1416946610そうだねx3
>ブルアニスレはちらっとしか見たことないけどオルガスレみたいなもんだろ
>普通に隔離でいいわ
520無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:12No.1416946624そうだねx3
>昨日の艦これスレ初手ID丸出しで艦これネガ意見は一切許さんマンが湧いてお里が知れた
それは腕組みどうこうが速攻湧いてたのでお互い様的なことにならんか
521無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:13No.1416946626そうだねx6
>>エロがどんどん隔離されてありがたい・・・
>ここはエロい掲示板ではなかった…?
正確にはキチガイが必死に立ててるエロスレモドキがどんどん隔離されて嬉しい、やな
あいつ放っておくとキャラ粘着や作品粘着始めるからマジで邪魔なんだよ
522無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:15No.1416946629+
>ミノタウロスの皿が一般ラインだよな
アニメ化作品はメジャーだろ!
523無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:18No.1416946637+
>>これからはドラえもんスレ建てても良いってことかい?
>いいよ
>映画の話題のスレとか普通に進行するし
今年のドラ映画のスレは間違えてdelしそうになった事が何度かある
もう大丈夫だとは思う
524無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:27No.1416946656+
スマホふたばで書き込みできないから対応して欲しいな
書き込む時スマホでPC版開かなければいけない
525無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:34No.1416946672そうだねx2
>これからはこういう奴がきっちりdelされて
>普通にうまあじな飯を語れるようになるかな…
は?うまみだろ?
526無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:35No.1416946673+
5chが潰されて人が居なくなったのと同じ
日本人に考えさせる場所を与えないって事だろうな
管理人さんは徹底的に荒らしを潰してくれ
527無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:37No.1416946676+
    1782266437237.jpg-(91441 B)
91441 B
コピペ荒らしは「反響言語」ってやつかな?
画像の行動をほぼフルコンプしてるよね荒らしって
528無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:40No.1416946681そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
529無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:41No.1416946683そうだねx5
息の長い粘着はだいたい煮詰まってファンまで晒して叩いたり他の作品持ち上げて見習えとか言い出す
530無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:42No.1416946684そうだねx4
エラー品の最期の抵抗は酷いなあw
ぼくはすごいあらしなんだぞ!って思わせたいの?ただの障害者なのに?
531無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:43No.1416946687そうだねx2
>それでもアニメ漫画ゲームのスレが伸びないのは寂しい
人自体が減ってるからな
平日昼ならなおさら
532無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:52No.1416946707+
>なんか何かを擦り付けようと頑張ってる謎の民が常駐してるな―としか
ーを罫線にするのはNG避けかなんかなの
533無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:53No.1416946711そうだねx3
>>>これからはドラえもんスレ建てても良いってことかい?
>>いいよ
>>映画の話題のスレとか普通に進行するし
>今年のドラ映画のスレは間違えてdelしそうになった事が何度かある
>もう大丈夫だとは思う
こいつ頭おかしい…
534無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:58No.1416946722そうだねx2
>エロ系スレは色々あっても良いけどあのハゲが立てたスレって面白くなくて気持ち悪いんだよな
アレのスレは建前的なもの抜きで即本番みたいなヤルことしか考えてないだめな頭の悪さを感じる
535無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:01No.1416946729そうだねx2
コピペ連投をどうにかして欲しいかな
536無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:07No.1416946743そうだねx1
>>>>藤子不二雄総合スレか何かでたてたらいい
>>>よっしゃ!パジャママン単独スレだ!
>>無茶だって!
>ミノタウロスの皿が一般ラインだよな
当時の子どもたちにトラウマ植えつけたミノ皿が一般…?
537無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:15No.1416946758そうだねx6
プーチンの顔がスレに残らなくなったな乱立し過ぎて流石に目障りだった
538無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:21No.1416946772そうだねx4
    1782266481399.jpg-(170123 B)
170123 B
>は?うまみだろ?
539無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:25No.1416946784そうだねx1
    1782266485395.webm-(4658107 B)
4658107 B
>>ミノタウロスの皿が一般ラインだよな
>アニメ化作品はメジャーだろ!
OVAになってるのすごいよね
540無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:30No.1416946790そうだねx7
リアルでも周りから嫌われてる人生なんだろうな荒らしって
541無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:39No.1416946815そうだねx7
>ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
>だから別にブルアニ以外の話ししても問題ないわよね
そういうの屁理屈って言うんですよボケナス君
542無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:40No.1416946816そうだねx4
👴あ、せんせぇ!
543無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:55No.1416946845+
>コピペ荒らしは「反響言語」ってやつかな?
>画像の行動をほぼフルコンプしてるよね荒らしって
これ左全般当てはまらないか…?
544無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:56No.1416946847そうだねx5
>エロ系スレは色々あっても良いけどあのハゲが立てたスレって面白くなくて気持ち悪いんだよな
AI画像や同じ画像を鳴き声と一緒に繰り返し貼るだけだからな
としあきなら性癖やお題に沿った多様な画像を貼る
たまに大喜利会場になるのはご愛嬌
545無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:02No.1416946859そうだねx10
>リアルでも周りから嫌われてる人生なんだろうな荒らしって
そもそも周りに人がいないと思うよ真面目に
546無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:03No.1416946861そうだねx12
>リアルでも周りから嫌われてる人生なんだろうな荒らしって
周囲からも見放されてるからね…
547無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:21No.1416946887そうだねx1
>昨日はガスタンクかわいいスレ立ってましこういうのが虹裏だよなと思いながらスレ見てたよ
>荒らしの立てたスレが死ぬほど邪魔だっただけでこういうスレもちゃんとあるんだよなあ
カタログにあがってこないところにはあるんだけどカタログあがってこないのを見つけにいくのがめんどくさいジレンマ
荒らしのスレが消えてカタログにあがってきたら見に行くよね
548無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:26No.1416946898そうだねx3
>リアルでも周りから嫌われてる人生なんだろうな荒らしって
突然自己紹介
549無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:28No.1416946902そうだねx5
荒らしは黙delが一番が可視化されてきた環境で
アイツに効いてるからと頑張られても困るよ
550無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:30No.1416946904そうだねx2
>No.1416946681
なんていうかホント…効いてるって奴なんだろうな…
まぁそのうちめんどくさくなってdelする奴減ると思うと残念だが
551無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:31No.1416946906そうだねx3
>>社長じゃない食べ物スレはなんなんだろう
>>ずっと腹減ってるのかな
>これからはこういう奴がきっちりdelされて
>普通にうまあじな飯を語れるようになるかな…
真っ当な飯スレはたまに立って普通に語られてるよ
そんであのクズはそんなスレにも現れて画像パクったりパクった画像貼って悪さするよ
俺は瑠璃石スレの荒らしの濡れ衣着せられたがとしあき誰1人エラー品の言葉を信じなかったよ
552無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:39No.1416946929+
>規約違反が消えたのはいいけど
>それでもアニメ漫画ゲームのスレが伸びないのは寂しい
いいよね…ってしてたら話出来なくなるまで徹底的にコピペで潰されるからな
553無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:45No.1416946937そうだねx7
変なスレは自分で避ければいいんだが
コピペは避けようがないのでコピペの方が対策欲しかった
でももしかしたら段階を追って対策してくれてる最中なのかな
けど大変なのによくやってくれたと思う
554無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:05No.1416946983そうだねx6
秒で隔離されてんのにわざわざ触りに行くのも一緒に消えてくれ
まあこれ言うとお前もエラー品って言われるんだけど
555無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:11No.1416947004+
>>>エロがどんどん隔離されてありがたい・・・
>>ここはエロい掲示板ではなかった…?
>正確にはキチガイが必死に立ててるエロスレモドキがどんどん隔離されて嬉しい、やな
>あいつ放っておくとキャラ粘着や作品粘着始めるからマジで邪魔なんだよ
単発のキャラスレ立て逃げも減ったよなぁ
556無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:14No.1416947011そうだねx4
    1782266594285.jpg-(240351 B)
240351 B
そもそもブルアニスレはスレの主導権欲しさに乱立して妨害してたしな
557無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:21No.1416947026そうだねx21
>No.1416946551
嫌われる理由が一発で分かるな…
558無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:25No.1416947037そうだねx7
コピペも順を追って対策されていくと思う
荒らしは社会のバグなので修正されていく運命なんだ
559無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:27No.1416947040そうだねx10
>リアルでも周りから嫌われてる人生なんだろうな荒らしって
嫌われてる以前に人として扱われない障害者だと思う
レッテルじゃなく現実の話として
560無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:06No.1416947118そうだねx3
>これからはドラえもんスレ建てても良いってことかい?
スレ開かずにカタログからdelされるのは仕方ないと思ってくれ…
561無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:09No.1416947122そうだねx2
まあコピペ対策はやっぱり大変なんだと思う
カタログが綺麗になっただけで俺は嬉しいよ
562無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:11No.1416947127そうだねx1
そもそも荒らしが使ってるのは中国のBOTスクリプト
563無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:21No.1416947148そうだねx4
>そもそもブルアニスレはスレの主導権欲しさに乱立して妨害してたしな
普通に進行させないように荒らしが建てたスレ以外コピペ埋めもしてたよ
これ言うと歴史改変ってすっ飛んでくるけど
564無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:23No.1416947153そうだねx6
>変なスレは自分で避ければいいんだが
>コピペは避けようがないのでコピペの方が対策欲しかった
>でももしかしたら段階を追って対策してくれてる最中なのかな
>けど大変なのによくやってくれたと思う
コピペはあれを続けるなら運用妨害として扱える案件だと思うけどね
565無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:33No.1416947169そうだねx3
>>No.1416946551
>嫌われる理由が一発で分かるな…
他の隔離されてる連中と違ってこんなところにまで自己弁護士に来るからなんか他の糞スレよりもキチガイさがヤバい
566無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:36No.1416947175そうだねx4
ブルアニスレはなんで愚痴スレって名称をスレ文にいれないのだろう
やってること愚痴スレだよね?
567無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:45No.1416947206そうだねx2
>昨日はガスタンクかわいいスレ立ってましこういうのが虹裏だよなと思いながらスレ見てたよ
>荒らしの立てたスレが死ぬほど邪魔だっただけでこういうスレもちゃんとあるんだよなあ
ガスタンクって工場にあるあれ?
溶接して形作ったら注水して中で爆発させて力業できれいな真ん丸にするの知って驚いたわ
568無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:48No.1416947212そうだねx4
>嫌われてる以前に人として扱われない障害者だと思う
>レッテルじゃなく現実の話として
この荒らしの会話の出来なさは青葉と同レベルな感じはするな
569無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:54No.1416947227そうだねx1
>これからはドラえもんスレ建てても良いってことかい?
こんな状況だし多少の誤チェストは食らうと思うけど
それを許容できるならいいんじゃない?
570無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:55No.1416947232そうだねx2
政治豚はあの手この手で隔離されないスレタイを考えるようになったのがちょっと面白い
571無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:58No.1416947238+
>リアルでも周りから嫌われてる人生なんだろうな荒らしって
友達のいない孤独な人生だったんだろうな
572無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:01No.1416947242そうだねx1
いまならAIも荒らしに使ってるだろうしな
573無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:07No.1416947251そうだねx2
>No.1416947169
自己弁護士…?
574無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:31No.1416947301そうだねx8
    1782266731736.jpg-(251756 B)
251756 B
隔離されたスレなんて見ないから
どうやって見るのかAIに聞いてしまった
こんなゴミスレを一年中立てて何がしたいの?統合失調症なの?
575無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:32No.1416947303そうだねx5
    1782266732782.jpg-(425184 B)
425184 B
>>あそこはただのヨースター憎悪スレだから…
>ヨースターに親でも殺されたんか?
あそこの住人はウマ娘とかシャドバみたいなサイゲのゲーム過剰に持ち上げたり批判する奴せんせぇ扱いしてたから多分国産ゲー至上主義の中韓ゲー憎しみたいな層は確実に居ると思う
576無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:34No.1416947309そうだねx2
>ブルアニスレはなんで愚痴スレって名称をスレ文にいれないのだろう
>やってること愚痴スレだよね?
俺たちは本スレを不当に追い出されたアニメを語りたい正当なファンだ!!って名目だから
577無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:35No.1416947315そうだねx1
コピペ荒らし対策ってそんな難しいの
578無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:53No.1416947348そうだねx4
ていうか今まで散々放置してきて
広告を増やすとか熱心だったゴミ管理人だったのに
急にどうしたんだろう
なかの人変わった?
579無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:53No.1416947349+
>>リアルでも周りから嫌われてる人生なんだろうな荒らしって
>嫌われてる以前に人として扱われない障害者だと思う
>レッテルじゃなく現実の話として
障害者でもネットは出来るだろうからなぁ
580無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:04No.1416947371そうだねx1
>政治豚はあの手この手で隔離されないスレタイを考えるようになったのがちょっと面白い
そんな主人がオオアリクイに殺されてから半年が過ぎましたみたいな
581無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:13No.1416947396そうだねx5
大体の人ってブルアニもブルアカも違い分からんからどうでも良いんじゃね?
ここで双方のスレの主張があっても何も分からんし意味もないと思うが…
582無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:15No.1416947401そうだねx16
    1782266775538.jpg-(51489 B)
51489 B
>ドラえもんスレ
申し訳ないけどドラえもんのスレは時間置いた方が良いと思う
またあのゴミだなってdel入るわ
583無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:16No.1416947402+
>息の長い粘着はだいたい煮詰まってファンまで晒して叩いたり他の作品持ち上げて見習えとか言い出す
IP出ないスレを定型パターンの自演で荒らしてIPありに誘導するアイプリスレとか意味不明なんだよな
個人特定したくて仕方ないようにしか思えなくて不気味
584無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:31No.1416947427そうだねx3
このスレ見てても消えたのはひどすぎる荒らしだけで大半の嵐は残ってんだなってなる
585無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:32No.1416947431+
今更荒らし排除したら書き込み減りすぎて潰れるんじゃねえの
てっきりだから対処しないのかと思ってた
2年前くらいでもうやらないと終わる事は分かってただろ
586無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:43No.1416947459そうだねx1
>コピペはあれを続けるなら運用妨害として扱える案件だと思うけどね
法的訴訟に移行する案件だよね
前科者にはめっちゃ効果ある
587無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:44No.1416947463そうだねx4
>隔離されたスレなんて見ないから
>どうやって見るのかAIに聞いてしまった
>こんなゴミスレを一年中立てて何がしたいの?統合失調症なの?
見事なまでに糞スレしかないの凄い
今のところなんでこのスレ隔離されたの!?がないからちゃんと効いてるんだな
588無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:48No.1416947470そうだねx6
    1782266808673.jpg-(28197 B)
28197 B
>統合失調症なの?
589無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:50No.1416947478そうだねx5
>嫌われる理由が一発で分かるな…
ズレた自己中理論といい学校で(迷惑害悪・グループの和を乱すとして)いじめられるタイプだなって思ったわ
590無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:52No.1416947483そうだねx6
>やってることが矛盾してるよね
>匿名掲示板で人気者になりたいとか場所を間違えてる
○○あきとか呼ばれて特別扱いされたいみたいよ
あんたほどの人がそう言うのなら・・・みたいな対応されたいってのが見てとれる
としあきからすれば荒らしでしかないから○○あきなんて呼ばれることは永遠にないけど
591無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:56No.1416947498+
>またあのゴミだなってdel入るわ
荒らしが面白がってdel入れるようになっちゃったからもう手遅れだぞ
592無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:57No.1416947501そうだねx2
そもそもdel入れられてるのはブルアカの愚痴というていの粘着だけじゃ満足できずプリコネ粘着も兼任してたからですけど
593無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:00No.1416947508+
運営権売ったんじゃね?
594無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:11No.1416947529そうだねx13
>ブルアニスレはなんで愚痴スレって名称をスレ文にいれないのだろう
>やってること愚痴スレだよね?
愚痴じゃなくてヘイトスレだから
595無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:11No.1416947530そうだねx3
>ブルアニスレはなんで愚痴スレって名称をスレ文にいれないのだろう
>やってること愚痴スレだよね?
愚痴スレとして立てるとdelされるから
愚痴スレじゃなくてもdelされてるのが現実ですが
596無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:16No.1416947537そうだねx3
>>嫌われてる以前に人として扱われない障害者だと思う
>>レッテルじゃなく現実の話として
>この荒らしの会話の出来なさは青葉と同レベルな感じはするな
冗談抜きに目くそはなくそだからな
火をつけれないから青葉よりマシだの働いてたから青葉のがマシだの
滅法馬鹿にされてるよ
597無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:27No.1416947564そうだねx2
>秒で隔離されてんのにわざわざ触りに行くのも一緒に消えてくれ
>まあこれ言うとお前もエラー品って言われるんだけど
隔離されたスレのレスをわざわざチェックしなくていいから…
598無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:33No.1416947572そうだねx9
政治は貧者の娯楽
オタク趣味に金かけてる奴はその話したくてここ来てるのにね
マジで政治には興味無いんよ
599無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:35No.1416947576そうだねx7
>No.1416946551
この頭の悪さである
600無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:48No.1416947595そうだねx7
>>またあのゴミだなってdel入るわ
>荒らしが面白がってdel入れるようになっちゃったからもう手遅れだぞ
荒らしがいなくなれば正常化するんだよなぁ
601無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:49No.1416947598そうだねx3
筋トレ荒らしは瑠璃の宝石スレも立てるからな
ただID丸出しなのですぐわかるし消される
602無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:59No.1416947625そうだねx9
>ブルアニスレはなんで愚痴スレって名称をスレ文にいれないのだろう
>やってること愚痴スレだよね?
愚痴スレではなく粘着スレ
603無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:11No.1416947643そうだねx1
>○○あきとか呼ばれて特別扱いされたいみたいよ
>あんたほどの人がそう言うのなら・・・みたいな対応されたいってのが見てとれる
>としあきからすれば荒らしでしかないから○○あきなんて呼ばれることは永遠にないけど
何のスキルも特技もないからねぇ…
からっぽの人間が承認欲求を満たされそうとしちゃダメだよ!
604無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:23No.1416947674そうだねx4
>大体の人ってブルアニもブルアカも違い分からんからどうでも良いんじゃね?
実際そうだと思うし結局まともな奴は移動したからね
ただこうやって他所に出張して暴れる奴の巣があるんだから
del入れてくれると助かるという話ではある
605無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:26No.1416947682そうだねx2
>独特なあだ名とか造語を使いたがるのなんで?
精神疾患の典型的な症状です
あと汚言と呼ばれる汚い言葉使い
また自他の境界が曖昧で自分が知ってる事は他人も知っている前提で話したりもします
606無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:28No.1416947686そうだねx3
>なまじ文字が読めたばっかりに辛い人生送ってんだろうね
>まあ同情はしないけど
文字は読めても意味は理解出来てないし
なんなら文字も読めてはいない
607無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:33No.1416947699+
>コピペ荒らし対策ってそんな難しいの
ぶっちゃけ全体で見れば軽微な問題だから
608無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:34No.1416947705+
>>これからはこういう奴がきっちりdelされて
>>普通にうまあじな飯を語れるようになるかな…
>は?うまみだろ?
うまウェイ・・・いやなんでもない
609無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:39No.1416947713そうだねx3
>この頭の悪さである
ガチであたまがよわいよね…
610無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:42No.1416947720そうだねx2
>このスレ見てても消えたのはひどすぎる荒らしだけで大半の嵐は残ってんだなってなる
荒らしの自作自演だけじゃなくて荒らしに粘着する荒らしもいるからなここ
深淵を覗くとき云々って言葉がまさにこれだってなる
611無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:47No.1416947731そうだねx4
>あそこの住人はウマ娘とかシャドバみたいなサイゲのゲーム過剰に持ち上げたり批判する奴せんせぇ扱いしてたから多分国産ゲー至上主義の中韓ゲー憎しみたいな層は確実に居ると思う
艦これ老人でしょ
612無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:49No.1416947735+
確かにこのやる気はもう1回会社変わったならしっくり来るな
壺の末期状態でアクセス減りすぎて売られたか?
613無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:59No.1416947745そうだねx1
    1782266939844.jpg-(1128141 B)
1128141 B
>コピペ荒らし対策ってそんな難しいの
中国のBOTスクリプトは他所からIP盗んで常に変えて爆撃してくる
2年前は日本の大学が踏み台にされていたらしいよ
614無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:04No.1416947755そうだねx8
エラー品「どっちもどっちー!」
615無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:08No.1416947770そうだねx5
荒らしの事を話すの大好きだなこいつら……
616無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:10No.1416947772そうだねx2
>>エロ系スレは色々あっても良いけどあのハゲが立てたスレって面白くなくて気持ち悪いんだよな
>AI画像や同じ画像を鳴き声と一緒に繰り返し貼るだけだからな
>としあきなら性癖やお題に沿った多様な画像を貼る
>たまに大喜利会場になるのはご愛嬌
まあAIはまだいいけどまたそれかって絵ばっかりだからね
617無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:15No.1416947777そうだねx1
そもそも日本には海外の選挙権がないから海外の政治家なんて興味ないしな
618無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:22No.1416947798そうだねx2
エロスレもどきも何の熱もなく惰性でやってるただの粘着手段でしかないし
性欲も枯れ果てて他者への攻撃性しかないんだろうな…
619無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:31No.1416947814そうだねx3
>隔離スレの一覧見ると隔離されて当然のスレしかなくね?
内容もさることながら似た様なスレを何度も立て直してるのがガチもんっぽい
620無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:31No.1416947816そうだねx1
>やってることが矛盾してるよね
>匿名掲示板で人気者になりたいとか場所を間違えてる
しつこく造語推す奴って根本の問題としてセンスがないよね
流行る物って執拗にダイマせずとも浸透するもんなのにその辺がまず解ってない
621無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:41No.1416947832そうだねx7
ブルアニスレの人達て変なオネェ言葉使うしスレタイトルの文も長くて意味分からないしで理解不能の病人みたいだね
622無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:46No.1416947842そうだねx2
>>この頭の悪さである
>ガチであたまがよわいよね…
まぁ複数回線使って自演してれば論破王になれる世界で生きてる住民だから
当然頭が弱い
623無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:54No.1416947866そうだねx3
>政治は貧者の娯楽
>オタク趣味に金かけてる奴はその話したくてここ来てるのにね
>マジで政治には興味無いんよ
アニメやマンガのスレをコピペで潰して政治が野放しな時点で臭すぎてな
624無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:58No.1416947873そうだねx14
>荒らしの事を話すの大好きだなこいつら……
今その荒らしが絶賛駆除中だからな
嬉しい事この上ない
625無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:19No.1416947919+
>コピペ荒らし対策ってそんな難しいの
随時ip切り替えつつ意味不明な文字列とかでなく会話の体でレス流し込んでるから判別が難しいようだね
まあ眺めてたらコイツコピペだなと案外分かるもんだけど
管理システムとして組み立てるのはしんどそう
626無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:22No.1416947923そうだねx9
    1782267022548.jpg-(26327 B)
26327 B
よくわからんけど
荒らしがパージできたってことでいいの?
627無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:27No.1416947934そうだねx7
delに対しての諦めの気持ちがあったがこれからは存分に入れられるね
628無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:38No.1416947953そうだねx5
なるほど
ブルアニ愚痴スレなんてつけたら正義の味方として気持ちよく叩けないからか
629無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:40No.1416947959+
カタログに常駐してたのが消えてスッキリしたけど
すでに人が去った後なので新鯖スレだけが
いくつも並ぶだけの状態で他に見るもんなくて悲しい
630無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:43No.1416947964そうだねx9
>荒らしの事を話すの大好きだなこいつら……
荒らしがわざわざ来てくれるからしょうがないよね
631無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:58No.1416947994そうだねx8
>ふたば汚染源の9割以上エラー品ってのが
>隔離スレ一覧で証明されてしまったな
それは共通IDの時点で判明していた
今分かってるのは「この状況でもまだ立て続けてる」こと
632無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:07No.1416948005そうだねx1
    1782267067308.jpg-(202362 B)
202362 B
>精神疾患の典型的な症状です
>あと汚言と呼ばれる汚い言葉使い
>また自他の境界が曖昧で自分が知ってる事は他人も知っている前提で話したりもします
自他との境界が曖昧なのが特徴だよね
統合失調症の典型例
633無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:10No.1416948016そうだねx8
オタクの掲示板で政治がどうこうやる意味が一切ない
634無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:12No.1416948018そうだねx1
>よくわからんけど
>荒らしがパージできたってことでいいの?
もちろん完全バージではないけど少なくともカタログは綺麗になった
635無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:13No.1416948020+
毎度飽きずに馬鹿みたいなレスバ延々と繰り返してるドラスレとかもこれからは伸びもせず速攻隔離されりゃいいんだがな
あんなんキチガイ養成所だろ
636無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:16No.1416948025+
>よくわからんけど
>荒らしがパージできたってことでいいの?
delの効き目が体感3倍くらいになっただけで他は何も変わってないぞ
637無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:21No.1416948041そうだねx9
>荒らしの事を話すの大好きだなこいつら……
おっ精神的勝利宣言ってか?
638無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:22No.1416948044そうだねx2
>荒らしがパージできたってことでいいの?
進行中
クンリニンサンにクンニで感謝の思いを伝えたい気分
639無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:30No.1416948060+
>よくわからんけど
>荒らしがパージできたってことでいいの?
まぁ悲しいけど荒らしってそれが生き甲斐の連中だから
次はどうやって荒らそうって考えるだけなのよね
たぶんこれくらいならまた湧き始めると思うよ
まともな人ほどdelを入れるという対処が面倒になるしね…
640無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:31No.1416948064そうだねx2
>よくわからんけど
>荒らしがパージできたってことでいいの?
隔離スレ一覧にバカの死骸が大量に
641無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:34No.1416948071そうだねx4
>>やってること愚痴スレだよね?
>愚痴じゃなくてヘイトスレだから
そのゲームが好きで今もプレイしてるプレイヤーが何かアプデとか調整で愚痴吐く程度のスレならともかく
あいつらのスレってエアプの荒らし達が叩き粘着目的でヘイトばらまいてるだけだからな…んで気に入らないスレ立ってたら出張して荒らすし
642無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:34No.1416948074そうだねx10
まずは共通IDにありがとう
643無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:37No.1416948083そうだねx1
まだブルアカの話してんのかこのブルーベリーは
644無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:39No.1416948085そうだねx1
>>独特なあだ名とか造語を使いたがるのなんで?
>病気
統失さんの言う造語って
既存の単語のもじりや組み合わせすら認定するから
病気なのはお前としか
ましてあだ名(ニックネーム)なんて自由につけていいものだしね
それが受け入れられるかは別にして
645無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:45No.1416948098そうだねx1
>よっしゃ!パジャママン単独スレだ!
仕方ねぇ立ったら行ってやるよ…
646無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:53No.1416948113そうだねx10
ストーカーってキモいよねって話してるのに俺のこと好きなんだろうってまさにストーカー
647無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:56No.1416948123そうだねx1
残念なのは粘着スレの連中は隔離されても信者がやってるんだな!と反省など一切しないこと
648無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:58No.1416948127+
>よくわからんけど
>荒らしがパージできたってことでいいの?
このスレ見えないの?
649無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:06No.1416948139+
ID出たり荒らしてるの一桁か時間帯によっちゃ2〜3人だろうに
こんな少数のアホのためにくそ面倒な作業させられる管理人さん大変だな
マジで要らん作業だし同情する
650無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:07No.1416948140そうだねx5
ふたぽ使ってるやつふたぽのカタログからdel入れても機能してないから注意な
651無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:07No.1416948141そうだねx11
第三者のふりしてるのに口を開けば荒らし視点で語ってるの馬鹿だと思う
652無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:15No.1416948160+
>2年前は日本の大学が踏み台にされていたらしいよ
昔はセキュリティわりとしっかりしていてプリンタの設定ぐらいですぐに苦情が飛んできたもんだよ
今は猫も杓子もVPN使うようになったせいでザルになって悲しい
653無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:20No.1416948166+
>荒らしの事を話すの大好きだなこいつら……
荒らし君は今頃嬉ションしてる事だろう
654無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:32No.1416948200そうだねx7
ブルアニスレって粘着してる自覚すらないの?
655無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:36No.1416948210そうだねx1
誘蛾灯に突っ込んでは焼かれるだけのエラー品
656無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:39No.1416948217そうだねx5
>まあコピペ対策はやっぱり大変なんだと思う
>カタログが綺麗になっただけで俺は嬉しいよ
まずは1つ喜ぼう
一歩進んだことは大事なのだから
657無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:41No.1416948224そうだねx2
ウマ娘のエロ画像でスレ立ててる奴が即隔離されるのにルーチンワークみたいにスレ立ててて怖いんだけど
あんまり強い言葉使いたくないんだけどあれマジでエラー品だろ…
658無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:41No.1416948226そうだねx1
>ストーカーってキモいよねって話してるのに俺のこと好きなんだろうってまさにストーカー
エラー品はガチでキショい…
659無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:44No.1416948229そうだねx9
面倒くさがらずdelっときゃええねんな環境になったのは感じざるを得ない
660無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:46No.1416948231そうだねx4
さっさと認証入れてほしい
コピペに比べたらパッと見でダメとわかるスレの即隔離なんて瑣末な改善だから…
661無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:48No.1416948239そうだねx3
    1782267168156.jpg-(22645 B)
22645 B
>よくわからんけど
>荒らしがパージできたってことでいいの?
閾値が変更され秒速で削除・隔離されるようになった
クソスレを立てまくっても即見えなくなっちゃう
なので荒らしが発狂してるんだ
662無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:03No.1416948267そうだねx5
>まずは共通IDにありがとう
本当に共通IDが効いた感ある
そして今回のコレである
663無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:17No.1416948290+
通常の掲示板の利用を妨げているんだから業務妨害で訴訟できないの?
664無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:19No.1416948293+
>エラー品は知能にも精神にも障害あると思う
軽度の知的障害は有りそうだけどそれとは関係無く性格がドブカスなだけな気もする
665無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:19No.1416948294+
>マリアスレ消滅してて草
隔離一覧にも削除一覧にもおらんから単に立ってないだけでは
666無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:27No.1416948311+
>まずは1つ喜ぼう
>一歩進んだことは大事なのだから
千年先を見据えてまず一歩
667無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:28No.1416948313そうだねx7
エラー品は知能が低すぎて
第三者のフリをしたがるけど
一度もできたことはない
668無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:28No.1416948314そうだねx1
共通IDは広まったせいか廃止されたぞ
669無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:30No.1416948321そうだねx3
>ブルアニスレって粘着してる自覚すらないの?
粘着だと指摘されたら自演で論破すればいい
自覚というか他人からどう見えるかを気にする必要が無い
670無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:32No.1416948324そうだねx4
そもそも隔離されるのが不満なら荒らすなよってシンプルな話だけどな
671無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:42No.1416948346+
>>荒らしの事を話すの大好きだなこいつら……
>荒らし君は今頃嬉ションしてる事だろう
隔離スレ内で好きなだけ漏らしてくれてて良いよね
672無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:46No.1416948353そうだねx1
>あんまり強い言葉使いたくないんだけどあれマジでエラー品だろ…
たぶんスクリプトだと思いたい
肉入りなら壊れてる…
673無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:50No.1416948365そうだねx1
いいことなんだけどもしかして運営する人変わった?
ここ最近じゃ信じられないくらい対応してるし
674無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:52No.1416948369+
>面倒くさがらずdelっときゃええねんな環境になったのは感じざるを得ない
それこそあいつが何年も言い続けた通り黙delスルーで済む状態になってるのに何を悔しがっているのか不思議で仕方ないんだよな…
675無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:53No.1416948372そうだねx1
>通常の掲示板の利用を妨げているんだから業務妨害で訴訟できないの?
できると思うよ
管理人さんにやる気さえあれば
676無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:57No.1416948379そうだねx2
>ブルアニスレって粘着してる自覚すらないの?

>1782265553382.jpg
677無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:59No.1416948386そうだねx3
>  1782267168156.jpg
其の手の画像を喜々として使う人って病気だよね
678無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:09No.1416948412+
>まだブルアカの話してんのかこのブルーベリーは
一生続けるらしいからNG登録するしかない
679無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:16No.1416948432+
>ブルアニスレはなんで愚痴スレって名称をスレ文にいれないのだろう
>やってること愚痴スレだよね?
愚痴スレは愚痴スレで別に立つかららしいよ
680無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:20No.1416948446そうだねx6
    1782267260668.jpg-(141109 B)
141109 B
>第三者のふりしてるのに口を開けば荒らし視点で語ってるの馬鹿だと思う
バレバレなのに本人はまったく気づいてないのいいよね
del入れちゃうよ
681無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:26No.1416948461そうだねx5
共通IDで荒らしを特定してからの爆速隔離だから痛快このうえない
682無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:31No.1416948469+
>カタログに常駐してたのが消えてスッキリしたけど
>すでに人が去った後なので新鯖スレだけが
>いくつも並ぶだけの状態で他に見るもんなくて悲しい
自分の見てたものは本来ここに居らないものだったということで割り切ろう
683無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:33No.1416948472そうだねx1
本物の病人は遠からず施設に遺棄される
684無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:33No.1416948473+
>>あんまり強い言葉使いたくないんだけどあれマジでエラー品だろ…
>たぶんスクリプトだと思いたい
>肉入りなら壊れてる…
アレなら手動でしょうね…
完全壊れてるし
685無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:36No.1416948477そうだねx2
>エラー品「どっちもどっちー!」
エラー品のDD論は常に他人とズレてるからね
あのアホのDD論は「D=どう足掻いても+D=誰も信じない+(無意味な空)論」という…
686無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:39No.1416948481そうだねx2
del逃れた政治スレがカタログにポツポツ残ってるな
687無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:41No.1416948486+
実装スレがやけに伸びてると思ったらコピペか…
まぁどうでもいいが
688無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:55No.1416948510+
>>ブルアニスレって粘着してる自覚すらないの?
>粘着だと指摘されたら自演で論破すればいい
>自覚というか他人からどう見えるかを気にする必要が無い
極論ここの性質上一人で複数人物装って対立煽りしようと思えば出来るのよ
わざわざそんなことする人間なんていないと思いたかったけど
689無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:56No.1416948513+
>ブルアニスレはなんで愚痴スレって名称をスレ文にいれないのだろう
>やってること愚痴スレだよね?
愚痴スレはアニメの話しないかららしい
690無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:07No.1416948539そうだねx3
まさはるや円谷粘着が速攻隔離されて愉快愉快
691無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:15No.1416948550そうだねx7
ブルアカだのブルアニだの他所でやれやマジで
ここはお前らのソシャゲを憂うスレじゃねえんだわ
692無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:15No.1416948553+
>そもそも日本には海外の選挙権がないから海外の政治家なんて興味ないしな
さすがにいい年した社会人でその思考は色々とヤバすぎるだろ
単に政治に興味持って語るにしてもここ(虹裏)はそういう場所じゃないし禁止されてるってだけ
693無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:23No.1416948574+
>隔離されたスレなんて見ないから
>どうやって見るのかAIに聞いてしまった
>こんなゴミスレを一年中立てて何がしたいの?統合失調症なの?
今は隔離ペースが早過ぎるせいでそこでも拾いきれてないゴミスレがあるようだから
実際にはもっと多い可能性がある…
694無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:27No.1416948580そうだねx3
節度ある人だけなら特定の話題のスレをNGにする必要もない
一部の人のせいで話したい話題ができなくなっちゃう現状
悪いのは話題じゃなくてまともじゃない人なんだよね
695無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:31No.1416948597そうだねx4
>>あくまでブルアニスレ「が」良くない なんだな
>まぁとりあえず読む価値なしでdelや
少なくともこのスレでは「ブルア」の三文字出たら即delで良いと思う
696無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:33No.1416948602そうだねx4
>No.1416946551
隔離されてて噴く
697無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:35No.1416948606+
暇空きくち阿東らおんあたりの粘着スレは通常進行なんだろうなぁ
正義の粘着スレだからねぇ
698無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:46No.1416948627+
登録してたNGワード全部削除してみようかな
さすがにやめたほうがいいか
699無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:50No.1416948632そうだねx7
隔離スレ一覧まさに害虫の死骸だなこれ
700無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:56No.1416948635そうだねx3
>たぶんスクリプトだと思いたい
>肉入りなら壊れてる…
聞いてびっくり昨日の発狂でBOTじゃないって自供しちゃったんだよね…
701無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:57No.1416948638そうだねx1
>ブルアカだのブルアニだの他所でやれやマジで
>ここはお前らのソシャゲを憂うスレじゃねえんだわ
(訳エラー品を叩きたい)
702無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:06No.1416948652+
>ストーカーってキモいよねって話してるのに俺のこと好きなんだろうってまさにストーカー
堀口くんみたいでやんした…
703無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:09No.1416948660そうだねx1
>そのゲームが好きで今もプレイしてるプレイヤーが何かアプデとか調整で愚痴吐く程度のスレならともかく
>あいつらのスレってエアプの荒らし達が叩き粘着目的でヘイトばらまいてるだけだからな…んで気に入らないスレ立ってたら出張して荒らすし
壺の艦これ愚痴スレみてえだな…
704無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:10No.1416948662そうだねx9
良く分からんけど政治スレ立ててた人は大人しく政治板いけばいいんでない?
705無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:10No.1416948664そうだねx6
>ブルアニスレはなんで愚痴スレって名称をスレ文にいれないのだろう
>やってること愚痴スレだよね?
ヒロアカスレや呪術スレと同じ思考回路の連中だからでしょ
706無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:15No.1416948671そうだねx1
>ID出たり荒らしてるの一桁か時間帯によっちゃ2〜3人だろうに
>こんな少数のアホのためにくそ面倒な作業させられる管理人さん大変だな
>マジで要らん作業だし同情する
執拗に日本や韓国を狙っているし組織的な犯行にも思える
エラー品も中国のBOT使っているしな
ドマイナーなぷにぷにまで狙われてたから会話させない思考させない結束させないって事なんじゃね?
707無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:19No.1416948680そうだねx3
>>たぶんスクリプトだと思いたい
>>肉入りなら壊れてる…
>聞いてびっくり昨日の発狂でBOTじゃないって自供しちゃったんだよね…
えぇ…
708無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:21No.1416948685そうだねx1
>なまじ文字が読めたばっかりに辛い人生送ってんだろうね
>まあ同情はしないけど
ちょっと複雑な漢字だと読めなくて変な造語作っちゃうけどね
709無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:23No.1416948693そうだねx3
>del逃れた政治スレがカタログにポツポツ残ってるな
人目につかなきゃ流れて埋もれて消えるし
目立てばdel集中して隔離
710無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:40No.1416948730そうだねx3
色々な粘着スレあったけどほとんど隔離されてよかった
これを機に粘着する行為の原動力をもっと前向きな事に使いなよ
711無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:40No.1416948732そうだねx4
    1782267400899.jpg-(31639 B)
31639 B
>>通常の掲示板の利用を妨げているんだから業務妨害で訴訟できないの?
>できると思うよ
>管理人さんにやる気さえあれば
実際美少女プラモが荒らしに妨害されてディスコードに数千人単位の移住者が出たからね…
利用者激減でサーバーを縮小するという実害も出てるから
今頃粛々と法的訴訟の準備が進行してるかも…
712無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:43No.1416948736そうだねx4
あれで荒らし当人は100レス連発のヒットスレマスターとか言ってたからな
713無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:52No.1416948753そうだねx3
>エラー品は知能が低すぎて
>第三者のフリをしたがるけど
>一度もできたことはない
第三者呼ばわりされて第五者だの泣くアホはエラー品だけだよ
714無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:59No.1416948767そうだねx2
>荒らしがパージできたってことでいいの?
パージというより今までより鮮明に可視化出来たって感じ
715無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:14No.1416948804そうだねx9
>大体の人ってブルアニもブルアカも違い分からんからどうでも良いんじゃね?
>ここで双方のスレの主張があっても何も分からんし意味もないと思うが…
スレの中でやってるならいいと思うけど
例えばこのスレにまできてぎゃあぎゃあわめいてるので
俺はもうdelしていいスレと判定した
716無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:19No.1416948809そうだねx1
futaberはカタログdelができなくて面倒だな
iOSで他に良いブラウザあるだろうか
717無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:19No.1416948812+
>暇空きくち阿東らおんあたりの粘着スレは通常進行なんだろうなぁ
>正義の粘着スレだからねぇ
阿東は昨日隔離されてた
718無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:33No.1416948846そうだねx1
>>藤子不二雄総合スレか何かでたてたらいい
>よっしゃ!パジャママン単独スレだ!
先生!!
なんたる無茶を!!
719無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:34No.1416948850+
>No.1416948664
くっさ
720無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:42No.1416948865そうだねx6
>あれで荒らし当人は100レス連発のヒットスレマスターとか言ってたからな
虚しすぎる
721無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:43No.1416948868そうだねx4
    1782267463919.jpg-(21533 B)
21533 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
722無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:43No.1416948869そうだねx6
隔離スレがエラー品の醜態でパンパン
しかも次々増えていく
723無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:53No.1416948892そうだねx4
粘着スレでの馴れ合いが生活の一部みたいになってる奴らは隔離なんかで止まらんよ
なんならアク禁されても必死に新しい回線用意して戻ってくるだろう
724無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:07No.1416948926そうだねx4
>ブルアカだのブルアニだの他所でやれやマジで
>ここはお前らのソシャゲを憂うスレじゃねえんだわ
自分達でスレ立てろって言われてもここに居座って延々続けてるんだからNG突っ込むかdelするしかないよ
725無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:13No.1416948938+
https://may.2chan.net/b/res/1416948778.htm
ここでボッコボコにされた荒らしがボコボコにしてきた相手が見えちゃって興奮してこういうスレを建てるわけで
726無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:15No.1416948941+
あいつらお前はこいつの支持者だろ?みたいなアホな決めつけして荒らすから
選挙権ないのに支持ってなんだよ
727無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:37No.1416948995そうだねx12
>少なくともこのスレでは「ブルア」の三文字出たら即delで良いと思う
そんな…若本が何したっていうんだ
728無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:45No.1416949011+
>隔離スレがエラー品の醜態でパンパン
>しかも次々増えていく
隔離なんて見ないから知らなかったけどそんな感じなんだ…
729無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:48No.1416949020そうだねx8
>あれで荒らし当人は100レス連発のヒットスレマスターとか言ってたからな
本当にバカなんだな…
730無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:49No.1416949021そうだねx1
まさかこの期に及んでクンニに感謝する日が来ようとは
731無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:01No.1416949051そうだねx1
>色々な粘着スレあったけどほとんど隔離されてよかった
>これを機に粘着する行為の原動力をもっと前向きな事に使いなよ
それ言われて止まるようならこんな有様になってないよ
誰かしら途中で良心が苛まれて自己嫌悪するのにしてないんだから
732無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:02No.1416949053+
かっこいいこと言おうとして狂ったこと言っちゃうかわいいとしちゃん
733無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:06No.1416949067+
ブルアカ新鯖スレ立ててやればいいのに…
734無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:06No.1416949069そうだねx1
政治隔離されてないじゃん
735無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:29No.1416949120そうだねx1
おはのどかスレとかいう病巣が隔離されずに多順上位に残ってるあたりまだ甘いな
736無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:29No.1416949121+
>ブルアニスレの人達て変なオネェ言葉使うしスレタイトルの文も長くて意味分からないしで理解不能の病人みたいだね
おっさんが使うからオネェ言葉にしかなってないのがお笑いだけど一応作中キャラの語尾エミュだから馬鹿にするとなぜか喜ぶんだよ
737無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:30No.1416949123そうだねx3
>No.1416947175
>ブルアニスレはなんで愚痴スレって名称をスレ文にいれないのだろう
>やってること愚痴スレだよね?
お前がまずブルアニスレというのを叩きたいのを隠せてことが問題だな
738無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:30No.1416949125そうだねx1
>施設に放り込まれるまでの限られた時間さえ
>ドブに捨て続けるエラー品
コイツの人生の時間投げ捨てられるドブが可哀想過ぎる…
739無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:37No.1416949135そうだねx9
オタクって好きが根っこにあるものだからね
嫌いが根っこにある叩きや荒らしとは相容れないのは当然
740無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:37No.1416949136そうだねx4
こんな時でもなきゃ隔離スレ一覧なんて覗かんし
741無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:39No.1416949141そうだねx2
>あれで荒らし当人は100レス連発のヒットスレマスターとか言ってたからな
そんなもんで喜べるなんて成功体験がなんもないんやな
恐ろしく空虚なんやな
742無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:41No.1416949147+
>>少なくともこのスレでは「ブルア」の三文字出たら即delで良いと思う
>そんな…若本が何したっていうんだ
猥褻声発生罪
743無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:41No.1416949149そうだねx1
>あれで荒らし当人は100レス連発のヒットスレマスターとか言ってたからな
shitスレマスターのバカだろアレ
744無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:42No.1416949150+
タフスレは相変わらず政治ネタをしつこくレスする奴がこびり付いてる
今後はあまり人がいない定時を荒らす方向にするだろうな
745無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:47No.1416949168そうだねx8
面白い人間が集まる場所に遅れてやって来たつまらない人間
それが荒らし
746無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:50No.1416949176そうだねx2
一番面白いのが荒らしがここで無駄だからやめろだのアイツも悪いアイツもdelしろとか何度も来てるのにとしあきは着々とdelぶち込んで荒らしのモグラ叩きしてるところ
自己弁護という名の無駄な努力なんだよね
747無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:52No.1416949182そうだねx2
>あれで荒らし当人は100レス連発のヒットスレマスターとか言ってたからな
おまえのはshitスレだろ!とか言われてたな
748無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:55No.1416949190そうだねx2
>>>あくまでブルアニスレ「が」良くない なんだな
>>まぁとりあえず読む価値なしでdelや
>少なくともこのスレでは「ブルア」の三文字出たら即delで良いと思う
セルかわいそう
749無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:01No.1416949206+
>荒らしの事を話すの大好きだなこいつら……
新鯖が荒らし対策できていて荒らしのスレが即隔離されるようになったからあの荒らしウザかったなって話になるのもわかる
黙ってdelいれてほっとけって話でもあるが
750無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:04No.1416949211+
>ヒロアカスレや呪術スレと同じ思考回路の連中だからでしょ
ヒロアカと呪術は違うと思うぞ
呪術の方は正当なツッコミが中心で楽しんでいる気配もある
ヒロアカの方は完全なヘイトだろう
ヒロアカスレの仲間はワンピスレ
751無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:12No.1416949235そうだねx3
>隔離なんて見ないから知らなかったけどそんな感じなんだ…
昨日は約500以上のスレが隔離されて
その9割がたエラー品
752無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:12No.1416949236そうだねx4
この調子でまさはるも隔離できれば一番いいんだが...
753無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:35No.1416949289そうだねx1
>>そんな…若本が何したっていうんだ
>猥褻声発生罪
オトコノコはトンガリくんでどすこーい
オンナノコはチョメチョメでにゃ〜んにゃ〜ん
754無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:45No.1416949311そうだねx6
>面白い人間が集まる場所に遅れてやって来たつまらない人間
>それが荒らし
輪に入れなかった事を逆恨みして荒らすんやなw
つまらない人生なんやなw
755無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:56No.1416949325そうだねx5
他人が楽しく話してるのを妨害する事にこんなにも熱量注げる理由を知りたい
どんだけ嫌われて生きてきたらそんな情けない人格形成が成されちゃうの
756無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:00No.1416949338そうだねx5
>この調子でまさはるも隔離できれば一番いいんだが...
残ってるスレはあるけどまさはるスレも結構隔離されてるぞ
757無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:02No.1416949340そうだねx3
セルなんてせこいリング作るやつだしまあいいか…消されても…
758無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:03No.1416949343+
>さっさと認証入れてほしい
>コピペに比べたらパッと見でダメとわかるスレの即隔離なんて瑣末な改善だから…
人をこれ以上減らしたくないんだろうけど変なのばかり集まったしもうやるしかないよな
759無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:11No.1416949353そうだねx2
>この調子でまさはるも隔離できれば一番いいんだが...
そんな事言う暇あったらdel入れろよ
760無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:22No.1416949373+
>セルかわいそう
例の画像なんでセルなのかと思ってたけどそんな意味があったんだな
761無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:27No.1416949380そうだねx3
>政治隔離されてないじゃん
政治スレはスレ建ってそれなりに時間経ってから隔離される傾向(ある程度閾値はある)
即隔離されるのは
>No.1416948938
みたいな荒らしの常同行動のスレ(閾値が死んでる)
762無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:30No.1416949387そうだねx1
>この調子でまさはるも隔離できれば一番いいんだが...
delの効き目実感し始めてからはみんな積極的にdel入れてるのか結構隔離されてるよ昨日から
763無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:31No.1416949388そうだねx9
>呪術の方は正当なツッコミが中心で楽しんでいる気配もある
いや…普通に粘着スレだったろ
アツヤで遊んでた俺が言うのもなんだが
764無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:36No.1416949399+
>この調子でまさはるも隔離できれば一番いいんだが...
ぼちぼち隔離されてる
すぐ隔離されてるまさはるはエラー品が立てたスレ
765無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:41No.1416949410そうだねx1
>実際美少女プラモが荒らしに妨害されてディスコードに数千人単位の移住者が出たからね…
あれからもう2年になるのか…
766無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:41No.1416949412そうだねx1
>他人が楽しく話してるのを妨害する事にこんなにも熱量注げる理由を知りたい
>どんだけ嫌われて生きてきたらそんな情けない人格形成が成されちゃうの
ネット見てるとこの豚ほどではないが似たような思考の人間は多いから怖い
今話題の冷笑とかそんな例でしょう
767無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:50No.1416949429そうだねx3
>ヒロアカと呪術は違うと思うぞ
>呪術の方は正当なツッコミが中心で楽しんでいる気配もある
>ヒロアカの方は完全なヘイトだろう
>ヒロアカスレの仲間はワンピスレ
いやどれも似たようなもんだろ
768無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:52No.1416949433そうだねx3
>ヒロアカと呪術は違うと思うぞ
>呪術の方は正当なツッコミが中心で楽しんでいる気配もある
残念だけど
スクナ戦の前あたりからエコチェン勢力が完全に勝ってしまったと思うよ
まともな奴もいるという擁護は出来ない
769無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:54No.1416949439そうだねx11
政治語りたいなら素直に政治板いきゃいいのに
770無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:59No.1416949453+
>>セルかわいそう
>例の画像なんでセルなのかと思ってたけどそんな意味があったんだな
セルはブルア言ってないが…
771無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:59No.1416949454そうだねx3
そもそもここで話題にすることじゃないから総理の名字NGに入れてるんだけど何か問題かな
772無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:03No.1416949465+
>セルなんてせこいリング作るやつだしまあいいか…消されても…
ビクトリーヌさまは許してほしい
773無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:06No.1416949470そうだねx7
荒らしが好きなんじゃないよ新鯖で手足も出なくなってイライラで脳の血管がキレるまで馬鹿にしてるの
774無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:17No.1416949492そうだねx3
    1782267737899.png-(251980 B)
251980 B
>ウマ娘のエロ画像でスレ立ててる奴が即隔離されるのにルーチンワークみたいにスレ立ててて怖いんだけど
>あんまり強い言葉使いたくないんだけどあれマジでエラー品だろ…
botで自動でスレ立てしてるんだとさ。本当かどうかは知らん
まぁこんなこと言っておきながら一向にやめない辺り頭おかしい奴なのは確定
775無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:18No.1416949496そうだねx5
>>まずは共通IDにありがとう
>本当に共通IDが効いた感ある
>そして今回のコレである
同じ奴が立ててるってのが可視化されたからな
常識的に考えて同じ奴がやってるわけないだろ頭おかしいのかって荒らしの隠れ蓑が取っ払われた
776無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:28No.1416949509+
>どんだけ嫌われて生きてきたらそんな情けない人格形成が成されちゃうの
そういう人間は一定割合で生まれるようになってるから外れクジ引いちゃった方々やね
777無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:33No.1416949527+
隔離されない(からやめてくださいお願いしますぼくを叩かないで)
778無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:38No.1416949540そうだねx2
そもそも政治が隔離されやすくなっただけでだいぶ一般としあきは満足してるのよ
あれもこれも処せと言ってるのはもう個人で勝手にやってよとしか
779無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:38No.1416949541+
なにせこの通りずっとスレ見てるしな
780無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:41No.1416949550+
>タフスレは相変わらず政治ネタをしつこくレスする奴がこびり付いてる
>今後はあまり人がいない定時を荒らす方向にするだろうな
タフスレとかどうでもいいじゃんもう
どのみち壊れたレコードみたいに会話にもなってないセリフ引用の繰り返しするだけじゃん
781無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:47No.1416949567+
>他人が楽しく話してるのを妨害する事にこんなにも熱量注げる理由を知りたい
>どんだけ嫌われて生きてきたらそんな情けない人格形成が成されちゃうの
幼少期に仲間に入れてもらえないと協調性は育たないからな
782無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:47No.1416949569+
>>>セルかわいそう
>>例の画像なんでセルなのかと思ってたけどそんな意味があったんだな
>セルはブルア言ってないが…
んじゃ言ったの誰だよ…
783無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:09No.1416949614そうだねx1
>botで自動でスレ立てしてるんだとさ。本当かどうかは知らん
この手の暴露は自己顕示だから
本当半分、妄想半分だと思っておけばいいんじゃないかな
784無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:14No.1416949626そうだねx4
>ブルアニスレはなんで愚痴スレって名称をスレ文にいれないのだろう
>やってること愚痴スレだよね?
または〜って逃げ道の作り方といい一時のホビージャパンスレみたいだな
785無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:16No.1416949632+
そもそもbotnet使ってたのもエラー品だろ…
あいつ無駄に金だけはあったみたいだから…
786無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:20No.1416949640そうだねx1
ルールも守れない奴が語る政治とは
787無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:26No.1416949659+
>いやどれも似たようなもんだろ
としあきだもんなぁ
788無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:28No.1416949666そうだねx2
>>>>セルかわいそう
>>>例の画像なんでセルなのかと思ってたけどそんな意味があったんだな
>>セルはブルア言ってないが…
>んじゃ言ったの誰だよ…
音速丸?
789無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:28No.1416949667+
>まさかこの期に及んでクンニに感謝する日が来ようとは
まだやる気があった事に驚いた
790無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:39No.1416949688そうだねx8
作品だけじゃなく作者まで猫の絵文字使ってバカにしまくってた呪術のスレがまともな訳ねーだろ!
791無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:47No.1416949717+
botにしては誤字脱字が多すぎるから嘘でしょう
792無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:57No.1416949735+
サイトを機能不全に陥らせるレベルの荒らしを放置してたんだから管理人の罪は重いよ
793無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:57No.1416949737そうだねx1
>>>>セルかわいそう
>>>例の画像なんでセルなのかと思ってたけどそんな意味があったんだな
>>セルはブルア言ってないが…
>んじゃ言ったの誰だよ…
バルバトス
794無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:00No.1416949743そうだねx3
>または〜って逃げ道の作り方といい一時のホビージャパンスレみたいだな
それmayのソシャゲスレに全部刺さるけど
795無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:15No.1416949782+
>他人が楽しく話してるのを妨害する事にこんなにも熱量注げる理由を知りたい
>どんだけ嫌われて生きてきたらそんな情けない人格形成が成されちゃうの
他人が遊んでる縄跳びの輪の中に入れないんよ…
飛び込むタイミングがわからなくていつも縄が足に当たっちゃう
そしてみんなの冷たい眼に耐えらず泣き叫んでしまうんだ
796無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:19No.1416949792そうだねx4
呪術スレがまともに見えるのは相当だよ
797無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:20No.1416949794そうだねx2
    1782267860251.jpg-(55842 B)
55842 B
>んじゃ言ったの誰だよ…
798無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:23No.1416949798+
    1782267863239.png-(168172 B)
168172 B
>>>たぶんスクリプトだと思いたい
>>>肉入りなら壊れてる…
>>聞いてびっくり昨日の発狂でBOTじゃないって自供しちゃったんだよね…
>えぇ…
まぁ日中は肉入りなのかもしれないね
どうでもいいけどね
799無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:26No.1416949803そうだねx10
粘着スレに長く参加してると感覚がおかしくなるのがよくわかる
800無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:29No.1416949807+
>botにしては誤字脱字が多すぎるから嘘でしょう
なんで?
きみBOTヲなんだと思ってるの?
801無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:31No.1416949814そうだねx7
タツユキとかいうキモい半コテも隔離されて嬉しい
意味不明すぎてギャイボンよりウザかった
802無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:33No.1416949821そうだねx4
>または〜って逃げ道の作り方といい一時のホビージャパンスレみたいだな
それだとブルアカスレもアズレンスレも同じ逃げ道作ってたってことになるんですけど
803無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:37No.1416949830そうだねx1
>サイトを機能不全に陥らせるレベルの荒らしを放置してたんだから管理人の罪は重いよ
お前が荒らすからだろ
804無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:43No.1416949843そうだねx3
まず呪術はキャラに対して統失って言ってる空気が普通の時点でまともじゃねーのよ…
805無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:49No.1416949854+
>んじゃ言ったの誰だよ…
ビクトリームとかその辺じゃないかな
806無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:54No.1416949860そうだねx3
>>>>セルかわいそう
>>>例の画像なんでセルなのかと思ってたけどそんな意味があったんだな
>>セルはブルア言ってないが…
>んじゃ言ったの誰だよ…
ブリタニア皇帝
807無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:54No.1416949861そうだねx2
>botにしては誤字脱字が多すぎるから嘘でしょう
botってよくわからんけど自分でなにかしら設定ぐらいはするんでしょう
コイツはもしかしたらそういうのですら打ち間違えるポンコツなんでは?
808無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:56No.1416949865+
>>>>>セルかわいそう
>>>>例の画像なんでセルなのかと思ってたけどそんな意味があったんだな
>>>セルはブルア言ってないが…
>>んじゃ言ったの誰だよ…
>バルバトス
delなんぞしてんじゃねぇ!
809無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:59No.1416949877+
>呪術スレがまともに見えるのは相当だよ
相当でもまともに見えないよ
まともに見えるのはとしあきだよ
810無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:05No.1416949886+
>>まさかこの期に及んでクンニに感謝する日が来ようとは
>まだやる気があった事に驚いた
さすがに利用者激減で鯖代にも苦慮する状態になったらね…
811無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:14No.1416949905そうだねx2
>冗談抜きに目くそはなくそだからな
>火をつけれないから青葉よりマシだの働いてたから青葉のがマシだの
>滅法馬鹿にされてるよ
比較対象が究極の人で無し殺人鬼の時点でね…
812無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:21No.1416949929そうだねx4
>登録してたNGワード全部削除してみようかな
>さすがにやめたほうがいいか
試しにNG機能オフからやってみよう
813無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:31No.1416949949そうだねx2
>そもそも政治が隔離されやすくなっただけでだいぶ一般としあきは満足してるのよ
なんならもっと閾値下がって欲しいから頑張ってスレ立て続けて欲しいくらいだ
せっかくdelの威力が上がったんだサンドバッグになって貰わんと
814無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:48No.1416949984+
>>んじゃ言ったの誰だよ…
>ビクトリームとかその辺じゃないかな
キャラソンでは言ってたしかもサビで
815無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:48No.1416949985そうだねx2
>粘着スレに長く参加してると感覚がおかしくなるのがよくわかる
蛸壺の中で煮詰まってしまうのよくある
816無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:53No.1416949995そうだねx4
散々言ってるが荒らしは無視っていう論調はもう通用せんよ
独りで荒らせる時代なんだから
817無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:54No.1416949997そうだねx8
はーまてまて
早バレに群がってアツヤだけに留まらず猫先生ヘイトしまくってたスレがまともは無理があるっちゅーの
818無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:00No.1416950020そうだねx4
エラー品とか言われてるけど前違う名前付けられてなかった?
なんかコロコロ名称変わるな
819無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:05No.1416950029そうだねx3
バカすぎて正体隠せてないよって
何度いわれても理解できないエラー品
820無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:14No.1416950048+
まぁ最近本当に先細って死ぬ未来が見えてたからなこの産まれたばかりの掲示板
821無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:19No.1416950059そうだねx2
やっぱ若本はいつもブルアブルア言ってるんじゃ…
822無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:29No.1416950073そうだねx1
タツユキは皮肉の上手いタツユキと頭ハゲてるタツユキがいるからなぁ
823無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:30No.1416950076そうだねx2
>はーまてまて
>早バレに群がってアツヤだけに留まらず猫先生ヘイトしまくってたスレがまともは無理があるっちゅーの
まともじゃない自覚のある住民ムーヴやめれ
824無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:35No.1416950087そうだねx2
そもそも伸びるスレは何でも立て始めて自演で粘着ガーしてるからな
825無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:36No.1416950089そうだねx8
例の17人衆がどうのこうのってスレも即隔離されて笑う
こっちにわからない話題に急に発狂しだすから怖いんだよなあいつ
826無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:40No.1416950098+
セルMAXは叫んでたけどブルア言ってたかは不明
827無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:48No.1416950116+
木場演じてる時はあんまりブルアって言ってなかったし…
828無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:58No.1416950143そうだねx1
>それmayのソシャゲスレに全部刺さるけど
なんとなくさ
ソシャゲスレの定期スレみたいなのは全般あいつが立ててると思う
829無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:59No.1416950149そうだねx3
「隔離されるのがかなり早くなった」だけだと結局精神障害者はいつまでも立て続けるから
物理的にアクセスを遮断させる手段ってもう法的措置くらいしかないんだよな
830無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:10No.1416950175+
>他人が楽しく話してるのを妨害する事にこんなにも熱量注げる理由を知りたい
>どんだけ嫌われて生きてきたらそんな情けない人格形成が成されちゃうの
Aを楽しく語るオタクが裏ではBを激しく嫌悪してるという現実
ABCDEFG...etcと博愛してるオタクなんて一握りしかいないよ
831無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:17No.1416950192そうだねx2
ドラゴンボールの世界で一番誰がdel入れられそうかって言ったらフリーザだと思ういろんな意味で
832無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:18No.1416950194そうだねx3
>タフスレとかどうでもいいじゃんもう
元居た住民を追い出して政治ネタで遊んでるようなとこだからな
今後は定時を荒らして人を減らして居座って荒らす方向になるだろう
その辺を警戒しないと
833無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:35No.1416950231そうだねx4
>散々言ってるが荒らしは無視っていう論調はもう通用せんよ
>独りで荒らせる時代なんだから
なので相手せず即隔離という新手の無視が始まったのが今って訳よ
834無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:38No.1416950239そうだねx1
また中国スレ立ってる、ほんと連中懲りないなぁ
835無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:49No.1416950264そうだねx2
>例の17人衆がどうのこうのってスレも即隔離されて笑う
>こっちにわからない話題に急に発狂しだすから怖いんだよなあいつ
昨日夜に病院食スレで発狂していたからな
ホント何がスイッチかわからん
836無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:57No.1416950277そうだねx4
若本はブルアブルア言わない渋若本が本当にかっこいいんだが近年とんとお目にかからない
837無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:01No.1416950288そうだねx16
国関係なく政治は他所でやれって思う
838無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:31No.1416950362+
>また中国スレ立ってる、ほんとエラー品懲りないなぁ
直しといたよ
839無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:34No.1416950371そうだねx1
ブルアニスレのAIなりきりの人は朝からずっとレスしてるけど働いてないのか?
840無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:35No.1416950375+
>元居た住民を追い出して政治ネタで遊んでるようなとこだからな
>今後は定時を荒らして人を減らして居座って荒らす方向になるだろう
>その辺を警戒しないと
基本的に作品潰しを狙ってるからな
自分の気に入らない作品が楽しく語られてるのが許せないんだろ
841無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:36No.1416950379+
>>>聞いてびっくり昨日の発狂でBOTじゃないって自供しちゃったんだよね…
>>えぇ…
>まぁ日中は肉入りなのかもしれないね
>どうでもいいけどね
これ単純に煽りたいだけの別の荒らしが書いてると思うが
842無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:41No.1416950395そうだねx3
セルは紳士ぶったカスだから意外に叫ばないんだよな
843無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:52No.1416950416そうだねx1
>若本はブルアブルア言わない渋若本が本当にかっこいいんだが近年とんとお目にかからない
声でなくなったって話も良く聞くよね…
844無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:00No.1416950438そうだねx3
2級の前科持ち
家庭裁判所に「こいつは人権を制限しないとダメだ」って認定されちゃってるからな
エラー品
ふたばではdelを欲しがってるだけの何か
845無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:03No.1416950443+
韓国貶すのは好きだけど
韓国の情報はいらないからなあこれで減るんか…?
846無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:06No.1416950449そうだねx5
>国関係なく政治は他所でやれって思う
そもそも規約違反だしな
847無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:08No.1416950455そうだねx6
>散々言ってるが荒らしは無視っていう論調はもう通用せんよ
>独りで荒らせる時代なんだから
荒らしと喧嘩してる様見せつけられるのも邪魔なんだよなぁ
del 機能するようになったならもう黙delでいいでしょ
848無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:11No.1416950466+
>若本はブルアブルア言わない渋若本が本当にかっこいいんだが近年とんとお目にかからない
いうて若本ってもう80歳越えたお爺さんやし…もう昔みたいな渋い役やるの無理っしょ
849無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:24No.1416950500+
メのゴミ垢スクショスレ、女叩きスレ、バカウヨスレ、オワコンキモヲタスレあたりは消えといて欲しいかな
850無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:28No.1416950510そうだねx4
>基本的に作品潰しを狙ってるからな
>自分の気に入らない作品が楽しく語られてるのが許せないんだろ
伸びてるスレを荒らして住民を追い出し
乗っ取るってのをずーっとやってるよね
851無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:36No.1416950527そうだねx10
ちょっと前に共通IDバレがあったのもdelちゃんと押そうってなるいいきっかけだったな
852無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:40No.1416950536そうだねx5
もう統失スレ化始まってて辛い
853無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:46No.1416950548そうだねx3
>若本はブルアブルア言わない渋若本が本当にかっこいいんだが近年とんとお目にかからない
カウボーイビバップのビシャスとか良かったな
854無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:50No.1416950561そうだねx4
>Aを楽しく語るオタクが裏ではBを激しく嫌悪してるという現実
>ABCDEFG...etcと博愛してるオタクなんて一握りしかいないよ
嫌ってても言わない我慢する程度の事も出来ないから荒らしって呼ばれんだよ
855無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:06No.1416950585+
delすっぞ
856無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:19No.1416950610+
>若本はブルアブルア言わない渋若本が本当にかっこいいんだが近年とんとお目にかからない
プラネットウィズは良かったぞ
857無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:23No.1416950619そうだねx1
>セルは紳士ぶったカスだから意外に叫ばないんだよな
完全体になると悪い意味で人間みたいな陰湿さが出るの好きではある
858無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:25No.1416950623+
>>呪術の方は正当なツッコミが中心で楽しんでいる気配もある
>いや…普通に粘着スレだったろ
>アツヤで遊んでた俺が言うのもなんだが
ヒロアカも呪術も普通に粘着スレだったなアツヤで一通り遊んだが改めてそう思う
859無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:34No.1416950639そうだねx1
>統失さんの言う造語って
>既存の単語のもじりや組み合わせすら認定するから
>病気なのはお前としか
>ましてあだ名(ニックネーム)なんて自由につけていいものだしね
>それが受け入れられるかは別にして
普通はその手の造語やニックネームってある程度見知った内輪でのみ使うモノなんですよ…
そう言う前提無視していきなり使うからおかしい言われてるのいい加減に気付いて
860無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:36No.1416950643そうだねx1
>>または〜って逃げ道の作り方といい一時のホビージャパンスレみたいだな
>それmayのソシャゲスレに全部刺さるけど
検索用に略称も置く意味でのまたはとホビージャパンスレブルアニスレのまたはの違いがわからないなら突っ込まないでほしい
861無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:36No.1416950645そうだねx3
>>他人が楽しく話してるのを妨害する事にこんなにも熱量注げる理由を知りたい
>>どんだけ嫌われて生きてきたらそんな情けない人格形成が成されちゃうの
>Aを楽しく語るオタクが裏ではBを激しく嫌悪してるという現実
>ABCDEFG...etcと博愛してるオタクなんて一握りしかいないよ
嫌いなら口出すなって話な訳で
862無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:41No.1416950654そうだねx5
    1782268241382.jpg-(331747 B)
331747 B
>ちょっと前に共通IDバレがあったのもdelちゃんと押そうってなるいいきっかけだったな
あれがきっかけだったよね
荒らしが激怒してお気持ち表明してた
863無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:47No.1416950671+
ここまで厳格にしてくれるようになるとなんか個人粘着のどれかでクンリニンサンにお手紙行ったんだろうかって邪推しそうになる
粘着なんて廃れた方がいいですからね
864無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:53No.1416950685+
最新の渋い若本はダンバインの40周年とかの動画のナレーションかな
865無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:16No.1416950734+
>>冗談抜きに目くそはなくそだからな
>>火をつけれないから青葉よりマシだの働いてたから青葉のがマシだの
>>滅法馬鹿にされてるよ
>比較対象が究極の人で無し殺人鬼の時点でね…
むしろたかが掲示場荒らし(糖質さんの主観で)をあんなゴミと比較する時点で認知が狂ってることを自覚してほしい
866無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:16No.1416950736そうだねx6
>荒らしが激怒してお気持ち表明してた
ご自身の立場を弁えるべきとかどの口で言ってんだろうねこいつは
867無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:22No.1416950743そうだねx3
>Aを楽しく語るオタクが裏ではBを激しく嫌悪してるという現実
>ABCDEFG...etcと博愛してるオタクなんて一握りしかいないよ
Aを話す場で無理やりBやCを批判すんなってだけ
868無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:28No.1416950755そうだねx2
>普通はその手の造語やニックネームってある程度見知った内輪でのみ使うモノなんですよ…
>そう言う前提無視していきなり使うからおかしい言われてるのいい加減に気付いて
自分がおかしいのに気付けないのも病気の人間の特徴だよね
869無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:39No.1416950780+
>>散々言ってるが荒らしは無視っていう論調はもう通用せんよ
>>独りで荒らせる時代なんだから
>荒らしと喧嘩してる様見せつけられるのも邪魔なんだよなぁ
>del 機能するようになったならもう黙delでいいでしょ
「戦う」のはダメで「黙del」する必要はあるんだけど
荒らしはあの手この手でわかり難くしようとするから荒らしの手口を周知してdelしやすくするのが有効なんだが
それを理性的に出来るかというとまた話が別で
870無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:50No.1416950796+
>肉入りなら壊れてる…
壊れてないとでも?
871無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:50No.1416950797そうだねx2
>delすっぞ
ああdelにはよか日じゃ
872無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:51No.1416950799+
スルースキルは大事ではあるけど絶対に効果的かと言われたら違うってのが厄介なんよな
筋トレのやつなんかはとにかく無視すりゃいいだけだけど書き込む人間がいるから反応する
ウマ娘のエロや安部真弘スレ立ててるやつは反応があろうがなかろうが延々と自演するから
こういうのを見分けるためにもスルースキルは身につけるべき
873無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:59No.1416950821+
毎日delされまくってるキチガイなんて永久アク禁でいいと思うんだけどやっぱそういうのは難しいんかな
874無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:59No.1416950825そうだねx4
>2級の前科持ち
>家庭裁判所に「こいつは人権を制限しないとダメだ」って認定されちゃってるからな
>エラー品
>ふたばではdelを欲しがってるだけの何か
急に何の話だ怖いわ
875無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:20No.1416950863+
>>>呪術の方は正当なツッコミが中心で楽しんでいる気配もある
>>いや…普通に粘着スレだったろ
>>アツヤで遊んでた俺が言うのもなんだが
>ヒロアカも呪術も普通に粘着スレだったなアツヤで一通り遊んだが改めてそう思う
てかイチイチ粘着スレを擁護しに来なくていいやって気持ちもある
ジャンプスレほぼ粘着が牛耳っている現状見ていると
掲載順スレも隔離されていいわ
876無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:29No.1416950880そうだねx10
何故荒らしは自分が淘汰されると被害者ぶるのか
877無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:59No.1416950959そうだねx3
エロゲスみたいに隔離施設内で好きなだけ狂ってくれ
878無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:01No.1416950967そうだねx4
>てかイチイチ粘着スレを擁護しに来なくていいやって気持ちもある
>ジャンプスレほぼ粘着が牛耳っている現状見ていると
>掲載順スレも隔離されていいわ
言っちゃなんだがワンピスレも9割粘着状態だし…
879無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:02No.1416950970そうだねx3
普通の感性してたら嫌いなものに近寄ろうなんて思わないんすよ
そもそも好きなものだけ摂取してりゃ満足出来るし
880無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:07No.1416950981そうだねx5
自己愛性パーソナリティ障害の成れの果てって感じ
881無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:13 ID:o.gg3BOQNo.1416950997そうだねx4
    1782268393599.png-(624100 B)
624100 B
今ID消えてるけど普通にID出てたのスクショしてあるよ
882無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:14No.1416951002+
>1782268241382.jpg
手遅れかも知れないけど隔離で対処してくれだな!よかったね!
883無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:17No.1416951010そうだねx3
>何故荒らしは自分が淘汰されると被害者ぶるのか
そりゃあ自分は荒らしだという自覚がないからだよ
884無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:21No.1416951016+
>伸びてるスレを荒らして住民を追い出し
>乗っ取るってのをずーっとやってるよね
日本と韓国関係は盛り上げさせたくないんだろうな…
885無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:26No.1416951034+
>何故荒らしは自分が淘汰されると被害者ぶるのか
この手の精神性の奴は自分が叩かれることに対して非常に憤りを抱く傾向がある
886無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:44No.1416951072そうだねx3
    1782268424101.jpg-(30261 B)
30261 B
>>ドラえもんスレ
>申し訳ないけどドラえもんのスレは時間置いた方が良いと思う
>またあのゴミだなってdel入るわ
ドラえもんの顔は条件反射的にdelされるだろうけど
例えばこういうスレ画だったら?
しかしこんなんでも分かる素晴らしい記号性
887無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:47No.1416951087+
>>他人が楽しく話してるのを妨害する事にこんなにも熱量注げる理由を知りたい
>>どんだけ嫌われて生きてきたらそんな情けない人格形成が成されちゃうの
>Aを楽しく語るオタクが裏ではBを激しく嫌悪してるという現実
>ABCDEFG...etcと博愛してるオタクなんて一握りしかいないよ
例えばキミはどうなんだい?
888無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:52No.1416951093そうだねx5
まあ隔離先でよろしくしてくれればそれはそれで
889無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:52No.1416951094+
>何故荒らしは自分が淘汰されると被害者ぶるのか
古今東西変わらないんだよなそれは
ネットが出来るずっと前からそう
890無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:58No.1416951103+
>言っちゃなんだがワンピスレも9割粘着状態だし…
それもあるけど早バレは色々まずい…
あれこそ隔離されてしかるべきかと
掲載順もだけど
891無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:00No.1416951110そうだねx6
>エロゲスみたいに隔離施設内で好きなだけ狂ってくれ
オススメのエロゲあるかと思ったら狂人の巣窟でがっかりするから名前変えて欲しい
892無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:00No.1416951111+
>毎日delされまくってるキチガイなんて永久アク禁でいいと思うんだけどやっぱそういうのは難しいんかな
巻き込みが発生する可能性あるからね
IPだけでは個人特定は厳しい
893無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:12No.1416951127そうだねx3
辺野古スレとかまだ残ってんな
バカウヨ多すぎだろこの掲示板
894無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:20No.1416951148そうだねx2
>ID:o.gg3BOQ
>今ID消えてるけど普通にID出てたのスクショしてあるよ
はあ
895無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:22No.1416951153そうだねx6
> ID:o.gg3BOQ
>No.1416950997
>今ID消えてるけど普通にID出てたのスクショしてあるよ
うんこid出してるやつが「id消えてるけど」とidが出てるスクショ貼ってるのって何か境界知能にしかわからない高度なギャグなのか?
896無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:25No.1416951163そうだねx3
>この手の精神性の奴は自分が叩かれることに対して非常に憤りを抱く傾向がある
じゃあもっとdelで殴ってあげないとだな!
897無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:38No.1416951196+
めぶきスレとかもDel効くようになったのか気になるな
898無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:52No.1416951219そうだねx7
エラー品みたいなのは末期の自己愛性パーソナリティ障害でもあるから
・自分は何も悪くない
・だから謝らない
・悪いのは全部お前ら
すべてこれが前提
899無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:04No.1416951248そうだねx1
ドラえもんグッズの購入意欲が減る程度にはうんざりしてたけど
やっと死ぬのか
900無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:05No.1416951254そうだねx3
来月のBLEACHアニメ開始前にアプデ来てよかったよ
鰤の粘着はちょっと常軌を逸してたから
901無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:07No.1416951264+
>>ちょっと前に共通IDバレがあったのもdelちゃんと押そうってなるいいきっかけだったな
>あれがきっかけだったよね
>荒らしが激怒してお気持ち表明してた
これ上が荒らしで下も荒らしなの?
よう分からん
902無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:08No.1416951265+
>めぶきスレとかもDel効くようになったのか気になるな
今度立ったらやっとく
903無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:11No.1416951273そうだねx1
>自己愛性パーソナリティ障害の成れの果てって感じ
重度ASDの人ってどうやって生きていけば良いんだろうな…もはや可哀想になってくるわ
904無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:14No.1416951277+
のび太でいいじゃん
905無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:15No.1416951281そうだねx1
>>エロゲスみたいに隔離施設内で好きなだけ狂ってくれ
>オススメのエロゲあるかと思ったら狂人の巣窟でがっかりするから名前変えて欲しい
アレはエロゲスレって名前変えただけの荒らしの巣だからな
モンストスレも連中に荒らされたわ
906無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:19No.1416951298+
ここですらdel喰らいそうなワード使ってるのホントすごいな
一生懲りないのかこの手の奴は
907無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:28No.1416951318そうだねx3
>辺野古スレとかまだ残ってんな
>バカウヨ多すぎだろこの掲示板
ですよねなので右も左も中道も処します
908無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:35No.1416951334+
    1782268535484.jpg-(165427 B)
165427 B
>ああdelにはよか日じゃ
あぁ!よかdelじゃあ!
909無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:45No.1416951359そうだねx1
>>面白い人間が集まる場所に遅れてやって来たつまらない人間
>>それが荒らし
>輪に入れなかった事を逆恨みして荒らすんやなw
>つまらない人生なんやなw
嫌がる事して輪に入れると思ってるならキチガイ過ぎる…
910無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:47No.1416951363そうだねx5
謝ったら負けという精神性は持ってるよね
911無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:48No.1416951366+
>まあ隔離先でよろしくしてくれればそれはそれで
その隔離先から漏れ出てくるから嫌なんだよなぁ
912無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:52 ID:o.gg3BOQNo.1416951379そうだねx4
    1782268552228.jpg-(336056 B)
336056 B
>> ID:o.gg3BOQ
>>No.1416950997
>>今ID消えてるけど普通にID出てたのスクショしてあるよ
>うんこid出してるやつが「id消えてるけど」とidが出てるスクショ貼ってるのって何か境界知能にしかわからない高度なギャグなのか?
ん?荒らしのスクショ貼ってるから荒らしがイライラしてるんじゃないかな?
まぁ落ち着きたまえよ
913無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:01No.1416951400そうだねx1
>荒らしはあの手この手でわかり難くしようとするから荒らしの手口を周知してdelしやすくするのが有効なんだが
>それを理性的に出来るかというとまた話が別で
そういうつもりでやってそうなスクショ連投とかもはや荒らしだしな
まあ荒らし本人がやってる可能性もありそうだけど
914無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:09No.1416951416+
掲示板も広告収入を得て運営してるわけで
サーバー負荷やスレ、レス削除も業務の一環として考えれば荒らしは威力業務妨害になると思うよ
915無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:10No.1416951419そうだねx1
>まあ隔離先でよろしくしてくれればそれはそれで
よろしくやらないで新スレ立てに行くのなんでだろね
916無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:17No.1416951435そうだねx4
>ここですらdel喰らいそうなワード使ってるのホントすごいな
>一生懲りないのかこの手の奴は
独特のワードを使うのでdelされまくる
頭がアレなのでそれを理解できないんだ
917無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:18No.1416951436そうだねx1
本当にドラえもんそのものにイラついてるやついたのか
大変だな
918無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:26No.1416951456そうだねx3
>何故荒らしは自分が淘汰されると被害者ぶるのか
自分が悪いと気づいて反省する→普通の人
お前らが悪いとキレ散らかして暴れ出す→荒らしキチガイ
919無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:26No.1416951457+
>>統失さんの言う造語って
>>既存の単語のもじりや組み合わせすら認定するから
>>病気なのはお前としか
>>ましてあだ名(ニックネーム)なんて自由につけていいものだしね
>>それが受け入れられるかは別にして
>普通はその手の造語やニックネームってある程度見知った内輪でのみ使うモノなんですよ…
>そう言う前提無視していきなり使うからおかしい言われてるのいい加減に気付いて
伝わる人、理解できる人だけが反応してくれればいいんです
という視点がごっそり抜けてるのがやばいよキミ
不特定多数に投げてるだけでキミ個人に伝わる必要なんて欠片もないんだ
自意識過剰、自惚れも大概にしなよ
920無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:27No.1416951459+
>掲載順もだけど
正直俺はあのスレ助かる、まぁ粘着が寄ってくるから嫌いなのもわかるというかそういうのは俺も嫌い
別に掲載順について語りたい訳じゃなく
木曜に集まってジャンプについて語れたらなんでもいいんだよな…タイミングが良いというか
921無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:28No.1416951462+
スピグラ板でやれと言ったのがまさか実現するとは
行き先はjunだったけど
922無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:29No.1416951469そうだねx5
ドラえもんは大長編スレなら全然荒れないし
内容で流せるなら強いと思う
923無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:34No.1416951481+
>オススメのエロゲあるかと思ったら狂人の巣窟でがっかりするから名前変えて欲しい
エロゲスとは何の略なんです?と聞いたら
真顔でエキサイティングロマンシング下呂温泉だとか抜かす連中だぞ
エロゲスもやはり壊れてるよ…
924無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:34No.1416951482+
めぶきスレ建てても30回線がスレあきのdelを頑張るだけでは?
925無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:35No.1416951486+
>掲示板も広告収入を得て運営してるわけで
>サーバー負荷やスレ、レス削除も業務の一環として考えれば荒らしは威力業務妨害になると思うよ
そもそも規約違反だ
926無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:37No.1416951493そうだねx5
なんでとしあきあんなにウクライナ応援してたんだろ
927無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:41No.1416951503+
エラー品が牽制されてるからかスレが大分持つな
928無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:53No.1416951525そうだねx2
>1782268241382.jpg
何を意図しても何もお前みたいなゴミをあぶり出す為に決まってんだろ…
929無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:56No.1416951533そうだねx2
東方は東方板で
930無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:01No.1416951545+
実写AI絵の40代スレも消えたか…?
カタログの視認性強くてげんなりしてた
助かる
931無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:02No.1416951546そうだねx1
謝罪できない人間がこうも成長できないとはな…
俺もヒートアップして強く言い過ぎた事があるかもしれない
ごめんねとしあき
932無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:10No.1416951562+
>他人が楽しく話してるのを妨害する事にこんなにも熱量注げる理由を知りたい
>どんだけ嫌われて生きてきたらそんな情けない人格形成が成されちゃうの
殺し屋イチのジジイみたいな精神構造なんじゃないかな?
自分の居ない所で楽しい事があるかも知れない事が許せないから壊してしまおうって言う…
933無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:16No.1416951577そうだねx1
「黄ばんでて臭いからすぐわかる」って何度も教えてもらってるのに
ずっと黄ばんでて臭いままなんですよ
エラー品
934無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:27No.1416951607+
    1782268647713.mp4-(3388271 B)
3388271 B
>そもそも規約違反だ
連邦法違反だ
935無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:32No.1416951619そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
936無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:35No.1416951620そうだねx12
>なんでとしあきあんなにウクライナ応援してたんだろ
このスレで政治の話しようとしているお前にドン引きしてる
937無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:44No.1416951635そうだねx1
>重度ASDの人ってどうやって生きていけば良いんだろうな…もはや可哀想になってくるわ
重度ASDは一人では生きていけないから
他人に寄生していくしかない
938無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:47No.1416951641+
>オススメのエロゲあるかと思ったら狂人の巣窟でがっかりするから名前変えて欲しい
今回の件でアレも隔離されると思ってたけど普通に残ってたからマジで萎えた
ホント邪魔くさ過ぎる
939無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:50No.1416951650+
>本当にドラえもんそのものにイラついてるやついたのか
>大変だな
気持ちいいくらい簡単に食いつくな
940無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:50No.1416951651+
>殺し屋イチのジジイみたいな精神構造なんじゃないかな?
>自分の居ない所で楽しい事があるかも知れない事が許せないから壊してしまおうって言う…
あのジジイも大概だったねえ…
941無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:53 ID:o.gg3BOQNo.1416951659+
    1782268673658.jpg-(456806 B)
456806 B
>めぶきスレ建てても30回線がスレあきのdelを頑張るだけでは?
そうだろうね
942無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:55No.1416951663そうだねx2
>セルなんてせこいリング作るやつだしまあいいか…消されても…
悟空に言われた後ちょっと装飾追加してたのには笑ってしまった
943無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:04No.1416951677そうだねx9
    1782268684821.png-(416491 B)
416491 B
>辺野古スレとかまだ残ってんな
>バカウヨ多すぎだろこの掲示板
パヨウヨ使う連中はまとめて消えて欲しい
944無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:13No.1416951703そうだねx2
>俺もヒートアップして強く言い過ぎた事があるかもしれない
>ごめんねとしあき
良いんだよ
しゃぶれ
945無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:31No.1416951733+
>>なんでとしあきあんなにウクライナ応援してたんだろ
>このスレで政治の話しようとしているお前にドン引きしてる
イライラしすぎやね
946無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:40No.1416951752そうだねx5
スレ隔離されたエラー品が
ディストピアだの監視社会だのキレてたのは意味不明でした
947無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:43No.1416951755そうだねx1
>謝罪できない人間がこうも成長できないとはな…
>俺もヒートアップして強く言い過ぎた事があるかもしれない
>ごめんねとしあき
歯を立てるな
948無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:51No.1416951780そうだねx1
>Aを楽しく語るオタクが裏ではBを激しく嫌悪してるという現実
>ABCDEFG...etcと博愛してるオタクなんて一握りしかいないよ
何を言ってるかわからないし妨害していい理由なんて無いでしょ
949無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:51No.1416951781そうだねx2
>木曜に集まってジャンプについて語れたらなんでもいいんだよな…タイミングが良いというか
まず木曜日にスレを見れば来週のジャンプの話ができるってことがまずいということに気付いてほしい
950無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:52 ID:o.gg3BOQNo.1416951783そうだねx1
    1782268732652.png-(638403 B)
638403 B
>> ID:o.gg3BOQ
>無様
だから落ち着きなってば
荒らしのスクショにイライラする気持ちは分かるけどさ
951無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:56No.1416951795そうだねx1
>謝ったら負けという精神性は持ってるよね
とっくに人生誤って負けてるんだよね
952無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:59No.1416951800そうだねx4
この合間にもまた立てたスレを隔離されているエラー品
953無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:13No.1416951823そうだねx1
    1782268753473.gif-(325065 B)
325065 B
>良いんだよ
>しゃぶれ
いいんだよ
はをたてるな…
954無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:20No.1416951846そうだねx1
多分この荒らしは世界全部が理解出来ないんだろ
自分でも不適合者だって分かるから自分の理解出来ない世界で盛り上がるのが気に入らない
だってそれ自分が出来損ないの証左だもの
955無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:25No.1416951863+
>スレ隔離されたエラー品が
>ディストピアだの監視社会だのキレてたのは意味不明でした
そこまで言うなら自分でサーバ借りて掲示板管理者やったらいいじゃんな
956無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:32No.1416951874+
追いdelが足りないようだな!
957無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:35No.1416951884+
>No.1416945031
958無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:36No.1416951886そうだねx5
id出してるやつが「荒らしのスクショにイライラ」
これだれか日本語に訳して
959無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:36No.1416951887そうだねx2
ストロンガーさん…
960無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:36No.1416951889+
乳首虫上野原くんの居場所ももうないんやで
961無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:40No.1416951898そうだねx3
赤枠スクショは何が伝えたいのかわかり辛いスクショペタペタするだけだからキチガイなんよ
こいつがペタペタし続けるせいで必要な情報だけのスクショを貼るという行為も印象悪いのがめんどくさい
962無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:41No.1416951901+
>なんでとしあきあんなにウクライナ応援してたんだろ
どんな疑問だよ
963無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:03No.1416951962+
    1782268803292.jpg-(112256 B)
112256 B
エラー品呼びと30回線呼びしてる連中はここ荒らしてる鯖缶のお仲間なんで気を付けましょう
964無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:13No.1416951988そうだねx4
スレを隔離されてイライラ
イライラしてまたスレを立てる
スレを隔離されてイライラ


虫よりバカってのが比喩でもなんでもないエラー品
965無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:18No.1416951999+
仕様変更されても同じこと繰り返してるな
966無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:20No.1416952005そうだねx1
>謝罪できない人間がこうも成長できないとはな…
>俺もヒートアップして強く言い過ぎた事があるかもしれない
>ごめんねとしあき
今からクンニ6時間な
967無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:27No.1416952020そうだねx8
追いdelが怖いからスレ完走間際にしか来れない臆病者
968無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:32No.1416952033そうだねx3
    1782268832282.jpg-(667385 B)
667385 B
>No.1416951898
>赤枠
>スクショペタペタ
この単語使うヤツ
こいつな
969無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:33No.1416952038そうだねx1
>エラー品とか言われてるけど前違う名前付けられてなかった?
>なんかコロコロ名称変わるな
上でも言われてるけど承認欲求拗らせて自分が付けた名前を使わせようとこだわるとしあき側のつもりな荒らしがいる
そいつが不定期にこれならどうだとばかりに呼び名変えてる
970無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:35No.1416952044+
ちゃんと謝ればエラー品扱いされないのは笑う
971無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:42No.1416952056+
>なんでとしあきあんなにウクライナ応援してたんだろ
スポーツ関係もスポーツ板だけに欲しいよな
二次元と何の関係があるんだっつーの
972無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:43 ID:o.gg3BOQNo.1416952059+
    1782268843426.jpg-(466489 B)
466489 B
>id出してるやつが「荒らしのスクショにイライラ」
>これだれか日本語に訳して
荒らしのスクショにイライラが分からないくらい
イライラしてるのかい?
973無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:46No.1416952062そうだねx4
隔離されるためにスレ立てるってエラー品の人生何なんですかね…
974無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:53No.1416952079+
>仕様変更されても同じこと繰り返してるな
環境の変化に対応できていない
適者生存の法則に従って駆逐されていくだけなんだ
975無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:54No.1416952080そうだねx1
>スレ隔離されたエラー品が
>ディストピアだの監視社会だのキレてたのは意味不明でした
自分のやってる事一切考慮しなきゃそういう思考になるんかな
まあ人語っぽい鳴き声出すヒトモドキってだけ
976無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:00No.1416952092+
>エラー品とか言われてるけど前違う名前付けられてなかった?
>なんかコロコロ名称変わるな
前は糞虫小僧とかだった
977無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:00No.1416952094そうだねx8
ガチで赤枠スクショしか貼らなくて駄目だった
978無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:06No.1416952112そうだねx1
>>辺野古スレとかまだ残ってんな
>>バカウヨ多すぎだろこの掲示板
>パヨウヨ使う連中はまとめて消えて欲しい
くやしいねぇ?
979無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:15No.1416952126そうだねx4
政治系で暴れてんのはやっぱパヨクだったんか
自分のが消されてイライラしてんな
980無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:20No.1416952137そうだねx2
例の粘着スレに突撃するサイゲアンチ本人か
その同類で粘着スレに餌を与えてる側のキチガイだ
別にこっちの味方じゃないからdelでいい
981無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:31No.1416952162+
    1782268891684.jpg-(26448 B)
26448 B
にじリスせんせぇの上野原くんルーパチしたの❓プッ
982無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:42No.1416952198+
    1782268902465.jpg-(8403 B)
8403 B
>実写AI絵の40代スレも消えたか…?
俺画像をとしあきアバターとして当て擦り始めて
最近のAI生成に移行してたけど長かったわホント
5、6年?もっとか
983無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:43No.1416952201そうだねx9
ID出た時くらい大人しくしようって知能すら無いのか…
984無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:44No.1416952202そうだねx1
この手のスレ見てるとエラー品連呼したりスクショペタペタする個性的な人がだんだん増えるから面白いね
985無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:44No.1416952203+
>>エラー品とか言われてるけど前違う名前付けられてなかった?
>>なんかコロコロ名称変わるな
>前は糞虫小僧とかだった
あぁなんか感じてた既視感それか!
986無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:57No.1416952237+
政治板で最後の一人になるまで戦っててください…
987無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:59No.1416952241+
>隔離されるためにスレ立てるってエラー品の人生何なんですかね…
無駄
それもエラー品の自業自得
988無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:59No.1416952243そうだねx3
スクショ貼ってるやつは全員ゴミ
989無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:01No.1416952250そうだねx3
>なんでとしあきあんなにウクライナ応援してたんだろ
お仕事なんだろうね
990無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:03No.1416952254+
>赤枠スクショは何が伝えたいのかわかり辛いスクショペタペタするだけだからキチガイなんよ
>こいつがペタペタし続けるせいで必要な情報だけのスクショを貼るという行為も印象悪いのがめんどくさい
というかそういう人たちの証拠能力を下げる工作だと思う
991無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:03 ID:o.gg3BOQNo.1416952255+
    1782268923338.jpg-(441193 B)
441193 B
>ガチで赤枠スクショしか貼らなくて駄目だった
どうしたんだい?
赤枠で強調されるとイライラしちゃうのかい?
992無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:08No.1416952269+
>>なんでとしあきあんなにウクライナ応援してたんだろ
>スポーツ関係もスポーツ板だけに欲しいよな
>二次元と何の関係があるんだっつーの
未だに「二次裏」の字義に拘ってる人いるんだ…
政治や宗教以外なら何でもありだぞ
993無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:10No.1416952274そうだねx7
>ID出た時くらい大人しくしようって知能すら無いのか…
そんな知能があったらそもそも荒らさない
994無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:13No.1416952279そうだねx1
>若本はブルアブルア言わない渋若本が本当にかっこいいんだが近年とんとお目にかからない
コーチが最高の若本だと思っている
995無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:21No.1416952298+
>そこまで言うなら自分でサーバ借りて掲示板管理者やったらいいじゃんな
アージュだっけ?おちゃんねるとか立ててたの
996無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:26No.1416952306+
ブルアニスレ粘着がID出される異常者だとバレてしまったぞ
997無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:31No.1416952318そうだねx2
自殺しとけよウンコ付き
998無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:33No.1416952325+
クンニ魂の殺人
999無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:38No.1416952343そうだねx1
スクペタ猿うんこ漏らしてやんのザマァぎゃばばッ
1000無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:50No.1416952369そうだねx3
>>なんでとしあきあんなにウクライナ応援してたんだろ
>お仕事なんだろうね
そんな感じはする

- GazouBBS + futaba-