二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2028人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782352202799.png-(1578165 B)
1578165 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:02No.1417157083+ 20:15頃消えます
薬はちゃんと飲んだのになぜかアクセル全開が止まらない
ジッとしていられない
そういう時ってどうすればいい?
1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:52No.1417157212そうだねx5
薬をもっと飲めばいい
2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:08No.1417157256そうだねx3
次の方どうぞ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:01No.1417157595そうだねx5
>薬はちゃんと飲んだのになぜかアクセル全開が止まらない
>ジッとしていられない
>そういう時ってどうすればいい?
秒速隔離で草
4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:00No.1417157717+
先生からのこれだけ飲みなさいっていう量通りに飲んでるし
wikiで調べても1日分の最大量なんだよ
さすがにこれ以上はまずいだろって状況でお手上げだ
雨降ってるせいかな?
晴れてる日より雨降って湿気強くてどんよりした日の方がこういう事鳴りやすいんだよね
今日はアクセル系だけど、日によって違って起きて手も意識はあるけど、脳が働かない、動こうと思えないっていう今日とは真逆な日もあるしもうこの身体嫌だ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:28No.1417157907そうだねx7
精神の薬飲んでるような奴がネット掲示板でイライラしてりゃお薬の意味ねぇわ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:59No.1417161342そうだねx2
>先生からのこれだけ飲みなさいっていう量通りに飲んでるし
>wikiで調べても1日分の最大量なんだよ
>さすがにこれ以上はまずいだろって状況でお手上げだ
大丈夫だよ
責任取りたくないやつらが定めた安全な量なんて足りなくて当然だ
もっと薬飲もうぜ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:17No.1417168444+
>次の方どうぞ
おお
https://jun.2chan.net/jun/res/25475292.htm
8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:58No.1417177166+
>No.1417157083
>ID:KpfmzRHg
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1417117502.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417156387.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417119387.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417127079.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz
9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:22No.1417208891そうだねx3
>薬はちゃんと飲んだのになぜかアクセル全開が止まらない
>ジッとしていられない
>そういう時ってどうすればいい?
両手足縛って中華スマホは便所に捨てとけ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:56No.1417208988そうだねx1
del
11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:54No.1417210512+
>薬はちゃんと飲んだのになぜかアクセル全開が止まらない
>ジッとしていられない
>そういう時ってどうすればいい?
腹を掻っ捌いて死ねばいいんじゃない?
お前が死んでもお前の親族誰も困らないから

- GazouBBS + futaba-