二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2676人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782355012133.png-(1307595 B)
1307595 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:52 ID:hUXDu3S.No.1417163588+ 26日00:51頃消えます
マンコにさわってみたい
1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:08 ID:hUXDu3S.No.1417163636+
    1782355028194.jpg-(294445 B)
294445 B
【全自動知恵遅れ発狂システム終了のお知らせ】
2026年6月23日にmayのサーバ移転と仕様変更が行われました。
それに伴い、今までと同じようにスレ立てをするのが難しい状況になりました。
とても残念ですが、今後スレ立てを行うのはやめようと考えています。
このスレは全自動知恵遅れ発狂システムというものにより投稿されており、
「少ない労力で本物の知恵遅れを効率よく発狂させる」ことを目的としていました。
そしてその目的はスレあきの想定をはるかに上回り大成功を収めました。
2024年2月28日よりほぼ毎日24時間スレ立てを行っていたので、
この大成功が事実であることは誰もが納得していただけると思います。
本物の知恵遅れが毎日発狂を繰り返す様子は見ていてとても面白かったです。
今まで全自動知恵遅れ発狂システムにお付き合いいただきありがとうございました。
また機会がありましたら、もっと知恵遅れを発狂させて遊びたいと思います!!
前スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417160420.htm
2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:24 ID:hUXDu3S.No.1417163678+
    1782355044908.png-(1212760 B)
1212760 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:50No.1417163732そうだねx2
知恵遅れdel
4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:00 ID:hUXDu3S.No.1417163760+
    1782355080506.png-(5017188 B)
5017188 B
チンポ気持ちいい――――!!!!
5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:14No.1417163950+
>いま起きました
>本日はこれから仕事なんで不在となります
6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:57No.1417164195そうだねx1
>いま起きました
>本日はこれから仕事なんで不在となります
仕事どうしたよお前 自分が言った事守れてねーじゃねーか
お前の個人情報管理人と警察に送ったからな 死ね
7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:08 ID:hUXDu3S.No.1417164226そうだねx1
    1782355268977.jpg-(418468 B)
418468 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:47No.1417164482そうだねx1
あとX含めSNSにばらまいたからな 死 ね
9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:24No.1417164596そうだねx1
【最後の説明】
このスレを立てた底辺童貞は、7年前に虹裏でどこかの誰かに「知恵遅れ」と言われたことにひどく大きなショックを受け、その相手に言い返すためだけに、ひたすら虹裏でスレを立て続けていました。
しかし結局その相手が誰なのかも分からず、もちろん言い返すこともできず、無い知恵絞りひり出した「知恵遅れ構文」コピペも次第に規制され使えなくなりました。
こうして本来の目的も見失った彼は、惰性でスレを立て続ける惨めな日々を過ごしていましたが、今回のmayサーバ移転に伴う仕様変更にて、立てた傍からスレが隔離されるようになり、セコセコ丹精込めて立てていた日課のスレは遂に誰の目にも留まらなってしまいました。
それでも尚、費やした時間が無駄であった事を認められず、もはや虹裏を見ているかどうかも分からぬ「誰か」の目に留まる事を期待し、スレ立てを辞められずにいます。

この事実は、スレを立てた底辺童貞に一生心の傷を残すことになるでしょう。
結局、自分だけが、敗北したまま永久にmayに張り付き、残り続ける事になりましたからね。
10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:17No.1417175176+
>No.1417163588
>ID:hUXDu3S.
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1417117502.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417156387.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417119387.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417127079.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz

- GazouBBS + futaba-