二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2132人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782437444033.jpg-(62957 B)
62957 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:44No.1417364750そうだねx21 19:30頃消えます
粘着スレもきちんと隔離されとる
削除された記事が9件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:14No.1417364810そうだねx19
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:29 ID:FwO6v4mkNo.1417364980+
    1782437549486.jpg-(110683 B)
110683 B
削除依頼によって隔離されました
>粘着スレもきちんと隔離されとる
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:06No.1417365080そうだねx10
ふたぽでdelして消すスレも減って快適になってきた
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:27No.1417365148そうだねx29
そうですね
このスレもじきに隔離されます
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:29No.1417365152そうだねx26
>ID:FwO6v4mk
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:45No.1417365183そうだねx6
いやー清々しい
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:54No.1417365215そうだねx2
del
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:14No.1417365267そうだねx1

https://may.2chan.net/b/res/1417364217.htm
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:25No.1417365299そうだねx15
粘着スレの住民は虹裏から出ていけよな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:37No.1417365331そうだねx3
Xのスクショスレも減ってきた感あるが
開いたら転載スレだったケースが増えてるかも
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:07No.1417365395そうだねx29
>ID:FwO6v4mk
追いdel希望者が現れた
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:15No.1417365414そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
エラー品が隔離されるようになったのにエラ連呼のサカリは治らず
エラー品が消えたら自分も消えるんじゃなかったのか?
また、嘘をついたんだね
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:17No.1417365423そうだねx5
>ID:FwO6v4mk
開幕うんこ漏らしてくんなよクソ荒らしはよお
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:02No.1417365519そうだねx11
>粘着スレの住民は虹裏から出ていけよな
エラー品が出ていけば自然消滅します
元凶が居なくなるのが一番だよ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:05No.1417365533+
>Xのスクショスレも減ってきた感あるが
>開いたら転載スレだったケースが増えてるかも
Xでなんか画像が流れてくる
→カタログ開いたら同じ画像と話題でスレ立て
のパターンは時々ある
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:22No.1417365573そうだねx9
お互いエラー品認定してて笑える
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:02No.1417365652そうだねx3
カタログが様変わりしててびっくりした
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:48No.1417365773そうだねx20
政治スレが激減したのは助かる
19無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:52No.1417365783そうだねx18
隔離された粘着スレが荒らしの仕業とか言ってるの見て呆れた
20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:57No.1417365794そうだねx6
>エラー品が出ていけば自然消滅します
>元凶が居なくなるのが一番だよ
絶対自然消滅しないだろ
ダラダラdel誘導おもちゃ貼り雑談スレ化して管理人からスレ立てられなくされるまで続く
21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:26 ID:FwO6v4mkNo.1417365866そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
「エラー品」「にじりす」「ブルアニ」「いらおじ」を使うやつは荒らしなのでdel推進
22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:40No.1417365897+
>そうですね
>このスレもじきに隔離されます
いつものアレが偽装しだしたからか多順に出ないで隔離されることも増えたな
あのバカがとしあき叩きに使う例のプラモスレと同じ流れだな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:47No.1417365914+
政治スレは漏れがあるな
delしてるとしあきの中でNG解除してない人が多いのだろか
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:03No.1417365950そうだねx5
エラー品という単語も激減したしかなりな部分がコピペになったな
結局闘う相手がいてこそ充実してただろうに
哀れな糖質どもだ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:13No.1417365967そうだねx11
>「エラー品」「にじりす」「ブルアニ」「いらおじ」を使うやつは荒らしなのでdel推進
>ID:FwO6v4mk
なんという説得力だ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:15No.1417365970そうだねx34
    1782437955964.jpg-(70862 B)
70862 B
>No.1417364980
>No.1417365866
>ID:FwO6v4mk
27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:16No.1417365972そうだねx11
> ID:FwO6v4mk
バーカ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:22No.1417365989そうだねx8
>ID:FwO6v4mk
>del推進
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:29No.1417366005そうだねx13
>「エラー品」「にじりす」「ブルアニ」「いらおじ」を使うやつは荒らしなのでdel推進
泣きべそかいて予防線張るなやバカカス
お前泣かす呼び方なんて星の数ほどあるんだよ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:33No.1417366020そうだねx17
>ID:FwO6v4mk
>「エラー品」「にじりす」「ブルアニ」「いらおじ」を使うやつは荒らしなのでdel推進
お前のことか
31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:45No.1417366041そうだねx2
隔離されたスレでもオフ会写真コラ貼ったりして執着してるの他に娯楽とかないんだなってw
32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:49No.1417366048そうだねx16
>哀れな糖質どもだ
くせぇくせぇ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:03No.1417366081そうだねx10
>「エラー品」「にじりす」「ブルアニ」「いらおじ」を使うやつは荒らしなのでdel推進
わかりました
うんこ付きにdelを入れればいいんですね?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:46No.1417366168そうだねx10
>ID:FwO6v4mk
>No.1417365866
うんこ付きがdel誘導してて笑う
35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:55No.1417366191そうだねx5
>ID:FwO6v4mk
>「いらおじ」を使うやつは荒らしなのでdel推進
一番言いたいの多分ここなんだろうな…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:56No.1417366194そうだねx4
ドラえもんが隔離されるから代わりにスレ画使うようになったのか
37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:33No.1417366289そうだねx10
    1782438093620.jpg-(73849 B)
73849 B
>No.1417365414
>No.1417365573
>No.1417365299
>No.1417365783
>No.1417365950
38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:44No.1417366318そうだねx22
グチグチ言ってるけど結局は荒らしのことエラー品って呼ぶのやめてって言うエラー品の泣き言なのである
39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:00No.1417366360そうだねx8
新順にID付きがスレ立てても次々とすごい速さで隔離されてたのは面白かった
40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:27No.1417366432そうだねx4
不様
41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:34No.1417366445そうだねx4
前スレなんてないんだけどimgのあのスレはクソ!とかやりだして笑っちゃったエラー品
42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:35No.1417366447そうだねx8
>エラー品という単語も激減したしかなりな部分がコピペになったな
>結局闘う相手がいてこそ充実してただろうに
>哀れな糖質どもだ
一行目から二行目の意味不明さが会話ができないアレって感じ
誰も望んでないのに自分の存在を自分で必要だと言い聞かせてるだけの荒らしがよ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:45No.1417366475そうだねx7
    1782438165997.jpg-(166266 B)
166266 B
>ID:FwO6v4mk
>No.1417364980
>No.1417365866
いつも使う画像を
いつも粘着してるスレで使うからモロバレになるんだぞ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:04No.1417366534そうだねx3
二次裏監視員あきご苦労さん
45無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:11No.1417366552そうだねx1
>新順にID付きがスレ立てても次々とすごい速さで隔離されてたのは面白かった
蓄積された閾値は戻らないんだな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:13No.1417366558そうだねx1
    1782438193132.jpg-(555961 B)
555961 B
エラー品垢
https://x.com/nanananazenaze
47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:52No.1417366668そうだねx12
>二次裏監視員あきご苦労さん
負け犬の冷笑しぐさかな?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:53No.1417366670そうだねx8
無視しときゃいいものをなんで自分からこのワードは使わないでくだちゃーいって喚き出すかな……
49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:56No.1417366677+
>新順にID付きがスレ立てても次々とすごい速さで隔離されてたのは面白かった
普通に今でもそうですね
50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:20No.1417366746そうだねx6
自分の居場所を得るために自分自身を馬鹿にし始めると言う境地
51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:32No.1417366773そうだねx1
>新順にID付きがスレ立てても次々とすごい速さで隔離されてたのは面白かった
前より快適になったけど正直ID出てる奴がスレ立てたら問答無用で隔離で良いんだけどね
delの早すぎますインターバルも前より短くなってるからポチポチするけど
52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:45No.1417366809そうだねx3
https://may.2chan.net/b/res/1417333432.htm
隔離されたからまた立てたの?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:45No.1417366812そうだねx12
    1782438285408.jpg-(193050 B)
193050 B
IPで立ててたスレでも自爆してたけど
効いてるワード自分で晒すの本当にバカだよねエラー品
ちなmay隔離スレ一覧
エラー品の死骸が99%
54無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:55No.1417366835そうだねx1
>無視しときゃいいものをなんで自分からこのワードは使わないでくだちゃーいって喚き出すかな……
知能が低けりゃ煽り耐性も低いので…
こんなのでも時間と回線があれば荒らせてたのがなんとも言えないな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:01No.1417366861そうだねx6
連れオナが瞬殺されてるおかげで新順がすっきり
56無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:01No.1417366862そうだねx13
>二次裏監視員あきご苦労さん
はい負け惜しみ
悔しそうでなにより
57無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:35No.1417366938そうだねx3
「匿名」掲示板なんだから黙ってればどこの誰かなんてわからないのに
なぜか名乗ってしまう人がいる不思議
58無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:07No.1417367004そうだねx3
中国共産党キライ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:17No.1417367016そうだねx7
>二次裏監視員あきご苦労さん
また造語だね…
60無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:20No.1417367023そうだねx5
ここの荒らしって
ひたすらくだらないスレを立てることしか出来ないのな…
荒らしって人の集まるスレに飛び込んで荒すもんだと思ってたけど
61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:20No.1417367024そうだねx4
>二次裏監視員あきご苦労さん
どういわれようがカタログ見た時に荒らしの立てたスレがあればdelするよ
たいした手間じゃないし
62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:34No.1417367068そうだねx3
>https://may.2chan.net/b/res/1417333432.htm
>隔離されたからまた立てたの?
表にないと注目されないから隔離されると新しくスレを立てる
この行動はエラー品が青狸や黄色い顔でやってた行動と一致する
63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:48No.1417367102+
習近平は小卒の低能
64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:53No.1417367119そうだねx3
誘蛾灯に突っ込む虫みたいに
片っ端から隔離されていくエラー品
65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:00No.1417367135そうだねx2
>1782438285408.jpg
この残骸すら残らなくなったら乱立荒らし=エラー品の死滅完了ってことかな…?
そうしたらいろいろアレに潰されたスレの再建を始めよう
66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:07No.1417367151+
台湾独立を支持する
67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:08No.1417367153そうだねx3
>No.1417367023
>荒らしって人の集まるスレに飛び込んで荒すもんだと思ってたけど
何でしてないと思った
68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:23No.1417367208そうだねx1
>前スレなんてないんだけどimgのあのスレはクソ!とかやりだして笑っちゃったエラー品
でたでた前スレなんてないけど
コレが出だしたら糖質の馴れ合いスレ狙いがはっきりする
69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:31No.1417367229+
チベットは侵略された
70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:34No.1417367241そうだねx4
>ちなmay隔離スレ一覧
>エラー品の死骸が99%
狂人が複数いるかと思ってたが大半がコイツなんだな
71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:45No.1417367266+
64天安門
72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:46No.1417367268そうだねx11
またぶつぶつ呟きだしたよ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:56No.1417367300そうだねx4
他の粘着もいるんだろうけど少なくとも今ここで喚いてるやつは俺を見ろ構えってずっとやってるだけだからな…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:00No.1417367311そうだねx9
エラー品はどこまでいっても死ぬまでエラー品
75無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:00No.1417367312そうだねx2
    1782438480151.jpg-(66048 B)
66048 B
>No.1417367151
>No.1417366534
>No.1417367004
>No.1417367102
>No.1417367229
>No.1417367208
76無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:03No.1417367318そうだねx5
>ここの荒らしって
>ひたすらくだらないスレを立てることしか出来ないのな…
>荒らしって人の集まるスレに飛び込んで荒すもんだと思ってたけど
ここで暴れてるキチガイは
荒らしというか孤独な老人の構ってちゃんだからね
77無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:14No.1417367347そうだねx4
>>前スレなんてないんだけどimgのあのスレはクソ!とかやりだして笑っちゃったエラー品
右手
>でたでた前スレなんてないけど
>コレが出だしたら糖質の馴れ合いスレ狙いがはっきりする
左手
78無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:26No.1417367372そうだねx2
>この残骸すら残らなくなったら乱立荒らし=エラー品の死滅完了ってことかな…?
>そうしたらいろいろアレに潰されたスレの再建を始めよう
残骸がなくなる
エラー品という被後見人が
後見人に施設に放り込まれた結果と推察できるかな
79無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:40No.1417367407そうだねx10
ここ数日黄色い顔とかドラえもんのクソスレまったく見なかったら死んだかと思ってたが一瞬で隔離されるのに立て続けてるのか
無駄な努力ご苦労さんやな
80無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:04No.1417367463そうだねx5
>エラー品という被後見人が
>後見人に施設に放り込まれた結果と推察できるかな
いまだにジタバタ足掻いてるけどな
81無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:36No.1417367536そうだねx5
ID出ようが出まいが即消えていくのを確認するだけでも気持ちがいい
82無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:47No.1417367563+
>ここ数日黄色い顔とかドラえもんのクソスレまったく見なかったら死んだかと思ってたが一瞬で隔離されるのに立て続けてるのか
>無駄な努力ご苦労さんやな
junが相変わらず酷い
83無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:50No.1417367573+
>No.1417367023
荒らしなんだから多順に飛び込んで得意のウンコ貼ればいいのにな
弱いからそういうのは出来んのよ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:50No.1417367574そうだねx4
>ここ数日黄色い顔とかドラえもんのクソスレまったく見なかったら死んだかと思ってたが一瞬で隔離されるのに立て続けてるのか
>無駄な努力ご苦労さんやな
最近は新鯖スレを立てて自分の話題振ってニヤニヤしてるよ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:53No.1417367582+
書き込みをした人によって削除されました
86無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:55No.1417367584+
週販スレが隔離されててああPS信者多いんだなっていう
87無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:02No.1417367601そうだねx3
>狂人が複数いるかと思ってたが大半がコイツなんだな
というかこのエラー豚元々行動パターンがビックリするほど少ないから大半がコイツなの推定するのは難しくないでしょ
あれで本当は一匹なのごまかせてると思ってるのが滑稽
88無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:03No.1417367606そうだねx3
    1782438603403.jpg-(148337 B)
148337 B
何かぶつぶつ負け惜しみ言ってて笑った
89無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:07No.1417367614+
人並の知能があれば隔離のロジックとか考えるんだろうけど
エラー品は比喩ではなく虫よりバカなので
隔離スレ一覧がエラー品の残骸まみれに
90無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:10No.1417367620+
>ここで暴れてるキチガイは
>荒らしというか孤独な老人の構ってちゃんだからね
何十年怠惰にサボり続けた甘ったれジジイですから
現実でツケを清算する時が必ず来るぞ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:39No.1417367685そうだねx5
おんねこも隔離されるようになったのか
92無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:57No.1417367729+
>残骸がなくなる
>エラー品という被後見人が
>後見人に施設に放り込まれた結果と推察できるかな
後見人はアレがネットで何やらかしたか把握してないわけが無いし
施設に放り込まれて尚端末が手元にあり続けるとは考えにくいし
93無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:59No.1417367735そうだねx13
そのうちまたエラー品って言う奴が荒らしなんだ!とか叫ぶパターンやると思うよ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:05No.1417367751そうだねx1
>最近は新鯖スレを立てて自分の話題振ってニヤニヤしてるよ
叩かれまくってニヤニヤしてるってマゾなのかな
95無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:38No.1417367830そうだねx1
>無視しときゃいいものをなんで自分からこのワードは使わないでくだちゃーいって喚き出すかな……
自分の事かとキレ散らかした後にその名前書くなとか第三者の振りして喚いてもそりゃねぇ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:39No.1417367832そうだねx8
>何かぶつぶつ負け惜しみ言ってて笑った
恥ずかしい…老年の大の男だろこれ書いてるの
97無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:40No.1417367833そうだねx2
薄々そうだろうなと思ってたけど四六時中立ってた連れオナスレがスクリプトじゃなかったのが本当にキチガイ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:52No.1417367861そうだねx13
>そのうちまたエラー品って言う奴が荒らしなんだ!とか叫ぶパターンやると思うよ
既にやっててこのスレにもいる
99無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:58No.1417367874そうだねx6
スレを立てれば隔離されるの分かってて同じ行為を繰り返すのは狂人だよなぁ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:16No.1417367919そうだねx3
キマった粘着スレ民は隔離なんかで止まるわけない
101無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:24No.1417367941そうだねx1
>そのうちまたエラー品って言う奴が荒らしなんだ!とか叫ぶパターンやると思うよ
デスマンとかでもずっとやってる
102無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:36No.1417367960そうだねx1
>そのうちまたエラー品って言う奴が荒らしなんだ!とか叫ぶパターンやると思うよ
以前までの新鯖スレを参加してきて思ったのはガンプラスレを立てまくっている奴が色んな所で暴れてる感が凄かった
103無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:43No.1417367971そうだねx11
クソだっせぇ
もうエラー品はふたば去れよ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:43No.1417367975そうだねx2
>>最近は新鯖スレを立てて自分の話題振ってニヤニヤしてるよ
>叩かれまくってニヤニヤしてるってマゾなのかな
画像見つからないけど注目されることで自分は人気者だと勘違いしてるあれ
105無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:24No.1417368062そうだねx6
>おんねこも隔離されるようになったのか
結局粘着スレって大なり小なり同じネタでループして雑談スレになったりするからね
しまいにゃ何故かプライベートな写真をアップしたり馴れ合いが始まったりする
17人衆粘着スレでも似たような事してて監視員気取りでも同レベルなんだなって
106無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:25No.1417368064+
>キマった粘着スレ民は隔離なんかで止まるわけない
隔離は良かったんだけど粘着スレじゃないところでも暴れるから結局かと思った…
107無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:47No.1417368116そうだねx3
>>何かぶつぶつ負け惜しみ言ってて笑った
>恥ずかしい…老年の大の男だろこれ書いてるの
としあきや「」の父親世代か祖父世代の人間がこれやってるって考えると…
108無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:57No.1417368138そうだねx5
おんねこって元々も隔離スレだった
109無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:00No.1417368142そうだねx1
エラー品が散々第三者のフリして誘導するのとしあき同士が罵倒しあうノリだと本気で信じているからって感じか
110無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:31No.1417368217そうだねx2
だいたい作家粘着は俺の添削の方がうまい!とか言って絵晒して○○あきとか呼び合うようになる
111無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:34No.1417368225そうだねx7
>エラー品が散々第三者のフリして誘導するのとしあき同士が罵倒しあうノリだと本気で信じているからって感じか
「」ととしあきが本気で憎み合ってるって思い込んでるからなエラー品…
112無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:36No.1417368230そうだねx3
淫夢スレが消えにくくなってる気がするな
わざわざ淫夢スレ立てるために回線を調達したのかな
113無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:44No.1417368249そうだねx3
>スレを立てれば隔離されるの分かってて同じ行為を繰り返すのは狂人だよなぁ
ついでに隔離先で会話し続ける連中も狂人
114無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:52No.1417368269そうだねx4
>結局粘着スレって大なり小なり同じネタでループして雑談スレになったりするからね
>しまいにゃ何故かプライベートな写真をアップしたり馴れ合いが始まったりする
>17人衆粘着スレでも似たような事してて監視員気取りでも同レベルなんだなって
このわかりやすい語彙ととしあきへの敵意
115無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:58No.1417368290そうだねx7
荒らしが自分で荒らしの名前を言いまくって
その後で荒らしの名前をレスするやつは荒しダーと言い始めるの
多田とか小宮の頃から全く同じだよな
116無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:19No.1417368336そうだねx2
板の仕様がそうなった以上何をしようが隔離されるんだし意味ないってわからんもんかね
なんで変わらず隔離されるようなスレを立て続けるんだろう
117無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:22No.1417368341+
>最近は新鯖スレを立てて自分の話題振ってニヤニヤしてるよ
新鯖スレ何スレめあたりでアレに乗っ取られたかな
118無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:50No.1417368404そうだねx9
エラー品がどんなスレ立てて荒らしていたかは
共通IDで過去2年分のログ遡られた際に100%確認済み
エラー品のスレ隔離が早いのはそのへん「」やとしあきに周知された結果
虫よりバカだからずっと同じ荒らし方しかできないのよな
119無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:19No.1417368466+
>画像見つからないけど注目されることで自分は人気者だと勘違いしてるあれ
叩かれまくってるのを注目集めて人気者ってことにして自分を慰めてるだけじゃないのかそれは
エラー品自らそういうスレ立てることあるけど結局叩かれまくった末に耐えられなくてスレ爆破とコピペの繰り返ししてない?
120無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:19No.1417368467+
>なんで変わらず隔離されるようなスレを立て続けるんだろう
てか隔離先でやってくれればそれで
121無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:32No.1417368496そうだねx6
🍱スレの代わりはここですか?
122無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:39No.1417368511そうだねx5
そもそもなんでアク禁しないんだ
123無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:40No.1417368518そうだねx4
>淫夢スレが消えにくくなってる気がするな
>わざわざ淫夢スレ立てるために回線を調達したのかな
そもそもマックスレという淫夢でウマ汚すスレがなあなあで許されてる時点でね
124無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:43No.1417368524そうだねx6
ここまでパターンがバレているのにまだ同じやり方で何とかしようとするの本当頭悪いエラー品
そこまでしたところで所詮はふたばの中での事でしかないしリアルは変わらんのに
125無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:45No.1417368533そうだねx4
>叩かれまくってニヤニヤしてるってマゾなのかな
マゾより気持ち悪いよ
必死で自分に都合のいい材料探して記憶書き換えながらやってから
126無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:08No.1417368588そうだねx5
>そもそもなんでアク禁しないんだ
されてると思うよ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:17No.1417368743そうだねx5
>そもそもマックスレという淫夢でウマ汚すスレがなあなあで許されてる時点でね
出たエラー品が追い出されたスレをネチネチ言うやつ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:39No.1417368795そうだねx2
>>画像見つからないけど注目されることで自分は人気者だと勘違いしてるあれ
>叩かれまくってるのを注目集めて人気者ってことにして自分を慰めてるだけじゃないのかそれは
>エラー品自らそういうスレ立てることあるけど結局叩かれまくった末に耐えられなくてスレ爆破とコピペの繰り返ししてない?
でもあいつ自分で立てたスレで10レス目までスレあきの自分を罵倒してたこと何回もあるからなぁ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:02No.1417368850そうだねx6
そこで特定のスレをつらつら書くからバレんだよ単細胞
130無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:06No.1417368863そうだねx4
そもそもエラー品って急に連呼するの出たがまずなんなんの?
131無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:06No.1417368866+
あの日本昔話風のアイマススレとか未だによく分からないな
グッチとかいう豚AI絵のスレとかも内輪ネタっぽくて分からん
132無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:07No.1417368867そうだねx3
自分でスレ立てると隔離されるから
この手のスレで荒らしがお気持ち表明するの笑える
なんか拘置所の面会室みたいなスレだよな
133無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:23No.1417368911そうだねx3
>>結局粘着スレって大なり小なり同じネタでループして雑談スレになったりするからね
>>しまいにゃ何故かプライベートな写真をアップしたり馴れ合いが始まったりする
>>17人衆粘着スレでも似たような事してて監視員気取りでも同レベルなんだなって
>このわかりやすい語彙ととしあきへの敵意
同じとしあきとしてフラットな目線で話したつもりだけど気に障ったかい
134無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:29No.1417368927+
>叩かれまくってニヤニヤしてるってマゾなのかな
注目浴びれば何でもいいっていう感じに承認欲求拗らせた人はよくいる
そういうおかしい人ここではお前と同類くらいだって認識が欠けているのがエラー品だな
自分と他人の境界があいまいというか
135無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:43No.1417368960そうだねx6
>>そもそもマックスレという淫夢でウマ汚すスレがなあなあで許されてる時点でね
>出たエラー品が追い出されたスレをネチネチ言うやつ
ホモビ男優貼られてるスレなんか行かねえよ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:00No.1417368989+
>そもそもエラー品って急に連呼するの出たがまずなんなんの?
スレ豚とか下痢豚とか喚いてた奴が手口変えただけ
数か月後にはエラー品とか誰も使わなくなってるだろうな
137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:07No.1417369006そうだねx7
>そもそもエラー品って急に連呼するの出たがまずなんなんの?
キチガイの繰り返し行動だよ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:18No.1417369036+
何にしろシャッターのやつが軒並み消えてくれてるのがほんと快適
今までいちいち消してたからな
嫌だったの俺だけじゃなかった
139無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:22No.1417369045そうだねx5
>ホモビ男優貼られてるスレなんか行かねえよ
行かないのに何が貼られてるか知ってるんだな…
140無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:24No.1417369050そうだねx12
また壁打ち
ダッサ
141無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:43No.1417369102そうだねx5
>>何かぶつぶつ負け惜しみ言ってて笑った
>恥ずかしい…老年の大の男だろこれ書いてるの
やってることが認知症のボケ老人と同じなんよ
同じことしてると安心するから無意味な乱立を繰り返す
142無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:47No.1417369113そうだねx7
この期に及んでまだここでバレていないつもりでいるの心底頭悪いなエラー品
143無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:52No.1417369123そうだねx3
>スレ豚とか下痢豚とか喚いてた奴が手口変えただけ
>数か月後にはエラー品とか誰も使わなくなってるだろうな
ありがとう
なんかあれな話だな…
144無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:53No.1417369125そうだねx2
ガチでスレ立ててるの気づかれないレベルで瞬殺され続けてるのに立てるのはやめないって
もはやかまってちゃんすら成立してないのに病人の思考はマジで理解できんな
145無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:59No.1417369132+
>そもそもなんでアク禁しないんだ
そもそもここアク禁なんてないので
146無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:03No.1417369143そうだねx6
エラー品って言われた!(言われてない)
俺も言い返してやる!
を無差別に繰り返してるキチガイ
147無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:10No.1417369162そうだねx13
>>スレ豚とか下痢豚とか喚いてた奴が手口変えただけ
>>数か月後にはエラー品とか誰も使わなくなってるだろうな
>ありがとう
>なんかあれな話だな…
自分のレスに自分で感謝…
148無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:17No.1417369176そうだねx6
粘着なんて放っておいたら板全体が荒れる割れ窓理論だろ
さっさと隔離しとけ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:27No.1417369202そうだねx2
>>淫夢スレが消えにくくなってる気がするな
>>わざわざ淫夢スレ立てるために回線を調達したのかな
>そもそもマックスレという淫夢でウマ汚すスレがなあなあで許されてる時点でね
公式規約違反のエロスレのが問題だろ死ね
150無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:35No.1417369219そうだねx1
エラー品呼びせずにあいつやあれ呼ばわりされるの地味にダメージ与えてそう
151無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:47No.1417369238+
毎回見かける度に思う
これはセーフなの?
https://may.2chan.net/b/res/1417360588.htm
152無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:05No.1417369282そうだねx8
隔離されだした粘着スレの常連が
俺らを嫌う奴は荒らしなんだ!と泣き叫んでるな
ざまあ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:14No.1417369296そうだねx5
ハゲ「ハゲ!」
デブ「デブ!」
エラー品「」
悪口とはまさに鏡よのォ…
154無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:17No.1417369301そうだねx4
荒らしはとしあきじゃないんだよなぁ
155無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:19No.1417369305そうだねx8
>>スレ豚とか下痢豚とか喚いてた奴が手口変えただけ
>>数か月後にはエラー品とか誰も使わなくなってるだろうな
>ありがとう
>なんかあれな話だな…
このレス見て思うんだけどエラー品って他人と会話することがないので相手が必ず都合のいい言葉を返してくれるって思い込んでるのと
自演する時レス感覚時間を気にしないよね
156無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:26No.1417369322そうだねx3
>>>淫夢スレが消えにくくなってる気がするな
>>>わざわざ淫夢スレ立てるために回線を調達したのかな
>>そもそもマックスレという淫夢でウマ汚すスレがなあなあで許されてる時点でね
>公式規約違反のエロスレのが問題だろ死ね
きっしょいホモビネタ絡める方も十分イメージ毀損だろ死ね
157無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:31No.1417369331+
>毎回見かける度に思う
>これはセーフなの?
>https://may.2chan.net/b/res/1417360588.htm
そんなに気になるの?
158無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:36No.1417369342そうだねx1
>>スレ豚とか下痢豚とか喚いてた奴が手口変えただけ
>>数か月後にはエラー品とか誰も使わなくなってるだろうな
>ありがとう
>なんかあれな話だな…
それって数ヶ月後には施設ぶちこまれてるからか?www
159無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:48No.1417369381そうだねx2
構ってほしい承認欲求の塊だからエラー呼びも話題にされてると喜んでる節があるからなぁ
160無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:58No.1417369408そうだねx5
69歳まで自演を繰り返してきたから
もう他のことができないエラー品
161無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:07No.1417369423+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
162無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:09No.1417369427そうだねx1
>毎回見かける度に思う
>これはセーフなの?
>https://may.2chan.net/b/res/1417360588.htm
よく分からんけど然るべき所に通報したら審判が下るんじゃないの
ここの管理人って自分に火の粉が降りかかりそうになったら速攻で対応するから
163無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:16No.1417369439そうだねx5
>このレス見て思うんだけどエラー品って他人と会話することがないので相手が必ず都合のいい言葉を返してくれるって思い込んでるのと
>自演する時レス感覚時間を気にしないよね
ついでに言うと自分相手ですら漠然としたレスしかできない
164無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:28No.1417369480+
らおんスレたまに隔離されるとかどんだけ荒らしが暴れてんだよ…
165無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:37No.1417369500+
>なんか拘置所の面会室みたいなスレだよな
隔離されたら塀の向こう側なんやな
166無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:38No.1417369502+
荒らしなら中指おっ立てる位の気概を見せろや
なに泣き喚いてんだ情けねぇって思う
167無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:42No.1417369514そうだねx1
エラー品
他人と会話できないからな…
168無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:43No.1417369516そうだねx4
>そもそもエラー品って急に連呼するの出たがまずなんなんの?
まずimgの玩具開封スレに荒らしが粘着してた
ある日たまたまエラー品のおもちゃが出た
荒らしは何故か馬鹿にされたと思って暴れた
169無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:55No.1417369545そうだねx7
>荒らしはとしあきじゃないんだよなぁ
俺は人とすら思ってねぇよ
170無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:08No.1417369570そうだねx2
    1782439448544.jpg-(56528 B)
56528 B
>No.1417369123
>No.1417367919
>No.1417368062
>No.1417368064
>No.1417368518
>No.1417368863
>No.1417368960
>No.1417368989
>No.1417369006
>No.1417368911
>No.1417369296
>No.1417369282
171無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:08No.1417369572+
>そんなに気になるの?
気になるだろ
またふたばから逮捕者が出たらいやだろ
172無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:11No.1417369577+
>69歳まで自演を繰り返してきたから
>もう他のことができないエラー品
また新しい荒らしか…壊れるな
173無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:21No.1417369593そうだねx1
>隔離されだした粘着スレの常連が
>俺らを嫌う奴は荒らしなんだ!と泣き叫んでるな
>ざまあ
隔離されてるスレの連中ほど自分らが正しいと言い張るけど特定の何かに粘着なんてしてる時点で正当性なんて無いのにね
174無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:27No.1417369603そうだねx1
少しずつ粘着スレが新順に戻ってきてないか
175無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:27No.1417369604そうだねx3
>>そもそもエラー品って急に連呼するの出たがまずなんなんの?
>まずimgの玩具開封スレに荒らしが粘着してた
>ある日たまたまエラー品のおもちゃが出た
>荒らしは何故か馬鹿にされたと思って暴れた
説明御苦労
もう君に用はないから社長スレに帰っていいぞ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:48No.1417369655そうだねx7
なんべんも指摘されてるけど
エラー品は「」でもとしあきでもない
ふたばを荒らし続けた悪意に満ちた部外者ってだけ
177無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:56No.1417369675そうだねx1
>粘着なんて放っておいたら板全体が荒れる割れ窓理論だろ
>さっさと隔離しとけ
まぁそうなんだけどあまりに放置しすぎて濃度を上げちゃった上に他所からもあれなのを集めちゃったせいで手遅れ感はある
178無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:00No.1417369680そうだねx4
>1782439448544.jpg
画像で自己紹介しててダメだった
179無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:14No.1417369714+
>>>そもそもエラー品って急に連呼するの出たがまずなんなんの?
>>まずimgの玩具開封スレに荒らしが粘着してた
>>ある日たまたまエラー品のおもちゃが出た
>>荒らしは何故か馬鹿にされたと思って暴れた
>説明御苦労
>もう君に用はないから社長スレに帰っていいぞ
カタログに残せてから言えや雑魚カッス(笑)
180無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:14No.1417369717そうだねx2
>なんべんも指摘されてるけど
>エラー品は「」でもとしあきでもない
>ふたばを荒らし続けた悪意に満ちた部外者ってだけ
それがお前か
181無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:22No.1417369734そうだねx1
>説明御苦労
>もう君に用はないから社長スレに帰っていいぞ
そんなスレないだろ
182無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:22No.1417369735そうだねx3
エラー品は自他境界が曖昧だから
常に自分が特定されてると思い込んでいる
言動から察しがつくからある意味当たっているけど
183無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:26No.1417369745そうだねx1
>なんべんも指摘されてるけど
>エラー品は「」でもとしあきでもない
>ふたばを荒らし続けた悪意に満ちた部外者ってだけ
いもげでも荒らす時に「」には無理!って叫んでるから「」じゃないのは自認してるしな…
184無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:37No.1417369759そうだねx5
社長と社長を慕う社員って設定で自演しててID出されたらちょいちょい書き込む回線間違えて社員が社長ムーヴしてたのは笑えたなこの知障
185無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:48No.1417369782そうだねx2
>なんべんも指摘されてるけど
>エラー品は「」でもとしあきでもない
>ふたばを荒らし続けた悪意に満ちた部外者ってだけ
この人頭の中そいつで一杯になってそう
186無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:54No.1417369798そうだねx3
>エラー品
>他人と会話できないからな…
親とラインでやり取りしてたのは引いたわ
187無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:58No.1417369811そうだねx6
>説明御苦労
>もう君に用はないから社長スレに帰っていいぞ
これ自分の立てたスレに来てってエラー品のおねだり?
188無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:00No.1417369816そうだねx6
なんで利用者が管理人まがいのことしなくちゃいけないんだろうな
粘着スレ削除って本来なら管理人の仕事じゃん
189無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:29No.1417369877そうだねx2
>親とラインでやり取りしてたのは引いたわ
親のいない方…?
190無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:32No.1417369882+
>まずimgの玩具開封スレに荒らしが粘着してた
>ある日たまたまエラー品のおもちゃが出た
>荒らしは何故か馬鹿にされたと思って暴れた
mayでもだけど玩具系のスレは高確率で荒らしが立ててる上にそうじゃなくても暴れてるからほんと酷い
191無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:46No.1417369920そうだねx2
青狸の糞スレはカタログに居なくても統失ワラワラなんだよなぁ
あれわざわざ隔離済み一覧から探してるのか常に新順監視してるのかどっちだろう
192無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:54No.1417369935そうだねx2
政治宗教民族が隔離されたら次は規約に触れるか触れないかの粘着チキンレースがはじまるだけだろ
と冷笑してたとしあきいたな
間違ってなかった
193無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:55No.1417369938+
自分の理想の動きを他人がしてくれて自分は何もしなくても好きなことしても偉いから許されるって思想
権威主義大好きな集まりから来た人みたいだなエラー品って
194無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:10No.1417369973+
>俺らを嫌う奴は荒らしなんだ!と泣き叫んでるな
争点の基準が荒らしかどうかっていうのが笑えるんだよな
荒らし=掲示板への参加資格がないって自覚してるからなんだろうけど
195無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:11No.1417369977そうだねx2
>社長と社長を慕う社員って設定で自演しててID出されたらちょいちょい書き込む回線間違えて社員が社長ムーヴしてたのは笑えたなこの知障
日本語で書いてくれ
196無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:20No.1417370002そうだねx10
>>親とラインでやり取りしてたのは引いたわ
>親のいない方…?
転んだから起こして、薬をください
こんなもん親とやり取りしねぇんだよ
健常者ならな
197無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:22No.1417370010そうだねx3
本人が散々言ってきた通りに黙delスルーすれば消えるから文字通り存在を認識されない架空の荒らしになりつつあるのに何が嫌なのこいつ
198無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:23No.1417370013そうだねx5
>親とラインでやり取りしてたのは引いたわ
そりゃ親だってエラー品と直接触れたくないわな
199無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:44No.1417370072そうだねx9
ひぇぇ…一人で会話してる…
200無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:36No.1417370195+
>転んだから起こして、薬をください
>こんなもん親とやり取りしねぇんだよ
>健常者ならな
ああやり取りの中身の方か
ラインでやり取りしてる事自体を馬鹿にしてるのかと思ったごめんね
201無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:38No.1417370202+
>自分は何もしなくても好きなことしても偉いから許される
自己愛性パーソナル障害ですな
202無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:57No.1417370250そうだねx1
>>親とラインでやり取りしてたのは引いたわ
>そりゃ親だってエラー品と直接触れたくないわな
そりゃマトモに意思疎通出来ないんだからな
いつパニック起こすかわからん爆弾だよ
203無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:02No.1417370260そうだねx3
赤枠スクショマンがうんこ付きやすくなってて草
204無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:03No.1417370262そうだねx1
掲示板は昔から何かを叩くスレも褒めるスレも普通にあったから別に住人がそこを執拗に咎めるようなような事は普通ない
対立煽りと逆恨みするエラー品のような奴がそういう塩梅を理解できていないだけで
205無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:04No.1417370265そうだねx7
イライラしてくるとただでさえ稚拙な日本語がさらに歪む
特定のワード多用
いつもの5歳児並の詭弁

これで他人のフリができていると思ってる
エラー品は虫よりバカ
206無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:12No.1417370292+
分かりやすいアウトラインのスレが処されたら
次はセーフラインを見極めるチキンレース
どうしようもねえな
207無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:18No.1417370306+
そういや阿東スレったまだいきてんの?
おんねこ粘着に取って代わられた?
208無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:23No.1417370316そうだねx1
>なんで利用者が管理人まがいのことしなくちゃいけないんだろうな
>粘着スレ削除って本来なら管理人の仕事じゃん
利用者と管理人で協力すればさらに素早くキチガイを隔離できるじゃん
209無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:40No.1417370356+
匿名掲示板で名乗りもしてない他人をある特定人物と断定して話を進める
病気です大きい病院に行きましょう
210無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:52No.1417370396そうだねx4
エラー品叩きスレが立てられないからここでエラー品叩きしてるのか
正直迷惑だわ
211無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:16No.1417370448そうだねx3
今もエラー品が立てたスレ
3つばかり即座に隔離スレに放り込まれてて草
212無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:35No.1417370488そうだねx4
>匿名掲示板で名乗りもしてない他人をある特定人物と断定して話を進める
よく鯖管扱いされるぞ俺
213無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:43No.1417370504そうだねx7
>エラー品叩きスレが立てられないからここでエラー品叩きしてるのか
>正直迷惑だわ
エラー品の迷惑行為について立てたスレでエラー品について話すことが迷惑…?
214無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:43No.1417370506そうだねx3
>>自分は何もしなくても好きなことしても偉いから許される
>自己愛性パーソナル障害ですな
自己愛性パーソナル障害と統合失調症の合わせでこうなってるのか
そういう括りにしないと人間として見られないほどの性格の悪さなのか
すでに裁判所からは扱い決まってるけど医療の面からも扱い決めてもらったほうがいい荒らしなのは確か
215無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:45No.1417370514+
>今もエラー品が立てたスレ
>3つばかり即座に隔離スレに放り込まれてて草
URLペタペタァ!してよ
216無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:48No.1417370525+
>分かりやすいアウトラインのスレが処されたら
>次はセーフラインを見極めるチキンレース
>どうしようもねえな
粘着や荒らしなんてしなければいいだけの話なのになぁ
217無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:55No.1417370541そうだねx6
>エラー品叩きスレが立てられないからここでエラー品叩きしてるのか
>正直迷惑だわ
迷惑なのはエラー品だろ
218無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:58No.1417370547そうだねx5
どうでもいいよ
変なのはdelする
隔離される
それだけでいい
219無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:00No.1417370551そうだねx4
>No.1417369570
引用ガイジで草
220無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:14No.1417370579そうだねx2
    1782439874291.jpg-(24894 B)
24894 B
>>転んだから起こして、薬をください
>>こんなもん親とやり取りしねぇんだよ
>>健常者ならな
>ああやり取りの中身の方か
>ラインでやり取りしてる事自体を馬鹿にしてるのかと思ったごめんね
いいのよ
221無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:15No.1417370582そうだねx3
削除権剥奪とか糞機能いい加減廃止にしろ
222無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:45No.1417370643そうだねx1
    1782439905052.jpg-(20126 B)
20126 B
>No.1417369322
>No.1417369577
>No.1417369675
>No.1417369680
>No.1417369717
>No.1417369782
>No.1417369877
>No.1417369935
>No.1417369973
>No.1417369977
>No.1417369604
>No.1417369920
223無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:52No.1417370662そうだねx9
>エラー品叩きスレが立てられないからここでエラー品叩きしてるのか
>正直迷惑だわ
ここは今まさにお前の事を話しているスレだがな
224無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:53No.1417370664そうだねx5
一生同じ落とし穴に落ち続けるエラー品
学習能力がないから
穴にむかってまっしぐら
225無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:58No.1417370676そうだねx8
粘着スレが隔離されてて飯がうまい
世界中の人間がお前を嫌っている
226無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:59No.1417370678+
>そういや阿東スレったまだいきてんの?
>おんねこ粘着に取って代わられた?
ほぼ消えた
残ってるのは阿東とか関係なく自分語りする統失くらい
227無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:30No.1417370749そうだねx3
    1782439950466.jpg-(505221 B)
505221 B
>No.1417370506
AIもとしあきと同じ評価してるんだよね
228無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:32No.1417370752そうだねx1
>削除権剥奪とか糞機能いい加減廃止にしろ
削除権剥奪がいい方向に作用する事ってあるのかな?
229無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:39No.1417370768そうだねx4
>削除権剥奪とか糞機能いい加減廃止にしろ
それないと削除権悪用した荒らしが偽スレ立ててレス溜まった所で全削除とかするんで
230無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:47No.1417370782+
>No.1417370541
つまりエラー品であるお前が迷惑な
231無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:47No.1417370784+
としあきが親とやりとりすること自体をエラー品が馬鹿にするかって言うとやるだろうな…
232無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:49No.1417370787+
>そういや阿東スレったまだいきてんの?
>おんねこ粘着に取って代わられた?
普通にイキイキしてるぞ桐龍でログ検索すればわかる
233無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:19No.1417370853+
>世界中の人間がお前を嫌っている
エラー品はあまりにも敵増やし過ぎたんだよ
234無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:20No.1417370855そうだねx4
スレ画の人はやく帰ってきて
今の人つまらん
235無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:31No.1417370879そうだねx3
>一生同じ落とし穴に落ち続けるエラー品
>学習能力がないから
>穴にむかってまっしぐら
ブラックホールみたいな馬鹿だよな
落ち続けてバラバラになって最期は消滅
236無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:52No.1417370922そうだねx4
>粘着スレが隔離されてて飯がうまい
>世界中の人間がお前を嫌っている
しかし何故か隔離されて同然の糞スレを悪くいうとエラー品認定される不思議
237無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:54No.1417370927そうだねx4
第三者の振りして特定のスレやとしあきを扱き下ろして壁打ちまでしてもとしあきが同調してこないの少しはおかしいと思わないのかねエラー品
結局自分と他人の分別つかない頭の病気だからだろうけど
238無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:00No.1417370947そうだねx6
荒らしにあだ名つけて家凸した挙句スレ立てNG喰らったのにまた同じような事やってんの…
239無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:10No.1417370967+
>>そういや阿東スレったまだいきてんの?
>>おんねこ粘着に取って代わられた?
>ほぼ消えた
>残ってるのは阿東とか関係なく自分語りする統失くらい
一人でおしゃべりする奴
240無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:25No.1417370995そうだねx9
まともなとしあき「粘着スレが隔離されてよかったよね」
荒らし「ムキムキイ!ボキちゃんへの敵意が強い!こいつはエラー品!としあきの敵イ!」
241無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:51No.1417371044+
クンリニンサンと管理人は別人
それ一番言われてるから
242無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:57No.1417371065そうだねx2
>>削除権剥奪とか糞機能いい加減廃止にしろ
>それないと削除権悪用した荒らしが偽スレ立ててレス溜まった所で全削除とかするんで
てかアレは普通にやっている
としあき皆殺しにして神様になったようで気分が良いと可哀想なことをほざいてた
243無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:59No.1417371075そうだねx4
エラー品連呼には誰も同調してくれないっすね
悔しいのう悔しいのう
244無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:04No.1417371089+
おはようドスサントスとかいう
無害な定期おはスレに見せかけた煮詰まりまくった作家粘着スレ
245無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:18No.1417371119そうだねx1
ちょっと前のクンニスレで見た事ある流れとレスバで笑った
246無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:23No.1417371130そうだねx3
    1782440123054.jpg-(37884 B)
37884 B
>1782439950466.jpg
247無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:32No.1417371161そうだねx3
>スレ画の人はやく帰ってきて
>今の人つまらん
何が気にいらんの?
不都合あるんだろ?
248無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:37No.1417371169そうだねx6
エラー品は自己愛性でも治らない最悪のレベルだから
被後見人に認定されて施設に行くしかなくなっちゃったんだね
249無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:39No.1417371174そうだねx7
いつもワンパターンだなこいつ…
250無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:41No.1417371180そうだねx3
誰も連呼してないのに
連呼って何?
251無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:50No.1417371197そうだねx1
>それないと削除権悪用した荒らしが偽スレ立ててレス溜まった所で全削除とかするんで
それ削除権剥奪があっても防げなくない?
252無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:59 ID:FwO6v4mkNo.1417371215+
書き込みをした人によって削除されました
253無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:02No.1417371225そうだねx4
>No.1417370995
まともなとしあきはそんなレスしないよ
254無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:07No.1417371239そうだねx2
ぶっちゃけ仕様が変わってある程度時間が経ったから
わざわざこういうスレに来るのはレスポンチバトラーだけだと思う
荒らしと戦いてぇ勝ちてぇって人と荒らしで仲良くやっててくれ
255無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:21No.1417371276そうだねx4
>第三者の振りして特定のスレやとしあきを扱き下ろして壁打ちまでしてもとしあきが同調してこないの少しはおかしいと思わないのかねエラー品
>結局自分と他人の分別つかない頭の病気だからだろうけど
こいつの頭の中だと
>>スレ豚とか下痢豚とか喚いてた奴が手口変えただけ
>>数か月後にはエラー品とか誰も使わなくなってるだろうな
>ありがとう
>なんかあれな話だな…
この自演でとしあきが俺に同調した!ってなってるくさい
256無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:23No.1417371284そうだねx2
無理です星人
257無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:24No.1417371290そうだねx3
>エラー品は自己愛性でも治らない最悪のレベルだから
>被後見人に認定されて施設に行くしかなくなっちゃったんだね
被後見人とか施設とか急にどうしたの…
何見えてるんだ
258無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:28No.1417371293そうだねx2
>誰も連呼してないのに
>連呼って何?
不特定多数から呼ばれることを連呼だと思ってるらしい
259無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:31No.1417371302+
>ID:FwO6v4mk
260無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:32No.1417371306そうだねx9
何ここ
社長スレなんかに特攻してた人が暇を持て余して集まってるの?
261無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:42No.1417371333そうだねx1
17人衆がオフ会画像でスレ建ててるんだって?
262無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:56No.1417371369そうだねx1
隔離回避しようと頑張ってるはずがすぐボロを出すねエラー品
https://may.2chan.net/b/res/1417367809.htm
263無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:05No.1417371394そうだねx3
>>誰も連呼してないのに
>>連呼って何?
>不特定多数から呼ばれることを連呼だと思ってるらしい
マジか
知恵遅れやん
264無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:06No.1417371398そうだねx4
>>エラー品は自己愛性でも治らない最悪のレベルだから
>>被後見人に認定されて施設に行くしかなくなっちゃったんだね
>被後見人とか施設とか急にどうしたの…
>何見えてるんだ
現実と妄想がごっちゃになってる病人だから触らない方がいいよ
265無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:22No.1417371429+
>普通にイキイキしてるぞ桐龍でログ検索すればわかる
エラー品がそこまで逆恨みレベルの粘着していつも聞かれもしないのに引き合いに出すのって
IPスレなのと荒らそうとして失敗した逆恨みとかかな
エラー品が着れるレッドチキンってワードのネタ元でもあるし
266無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:23No.1417371430そうだねx5
あーあ…エラー品泣き出したよ
267無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:31No.1417371448そうだねx5
>ID:FwO6v4mk
>悪用されてるdel機能は廃止すべき
誰が見ても正常ですねクソボケが🖕( *´艸`)🖕
268無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:33No.1417371454そうだねx4
    1782440253454.jpg-(29482 B)
29482 B
>17人衆がオフ会画像でスレ建ててるんだって?
チミが変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
269無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:34No.1417371459そうだねx2
>何が気にいらんの?
クンリニンサンと違ってユーモアがない
人間性がつまらない
270無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:47No.1417371497そうだねx3
普通に食べ物スレ立てただけで削除権消えて怖い
271無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:55No.1417371516そうだねx5
なにが凄いって少なくともmayいもげあにまんふたポめぶきあいもげ壺ってコミュニティでエラー品呼びされて嫌がられてる所
悪い意味で本当に凄い
272無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:02No.1417371528そうだねx3
>>何が気にいらんの?
>クンリニンサンと違ってユーモアがない
>人間性がつまらない
人間性って何だよ
273無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:03No.1417371532そうだねx6
自演を繰り返していると
そのidが出てない回線にも
delが着々と注ぎ込まれているんだけど
それすら理解できないエラー品
274無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:22No.1417371577そうだねx5
やっぱりこの手のスレは自治が暴れるのでIDかIP表示にしないと駄目だってわかる
275無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:34No.1417371613そうだねx8
>>被後見人とか施設とか急にどうしたの…
>>何見えてるんだ
>現実と妄想がごっちゃになってる病人だから触らない方がいいよ
またエラー品が一人で会話してる
276無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:37No.1417371620そうだねx2
コピペを何とかしてくれ
277無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:47No.1417371637そうだねx1
    1782440327367.png-(997020 B)
997020 B
>やっぱりこの手のスレは自治が暴れるのでIDかIP表示にしないと駄目だってわかる
278無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:51No.1417371645そうだねx1
>普通に食べ物スレ立てただけで削除権消えて怖い
エラー品が削除権潰すからな
279無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:59No.1417371662+
>ぶっちゃけ仕様が変わってある程度時間が経ったから
>わざわざこういうスレに来るのはレスポンチバトラーだけだと思う
>荒らしと戦いてぇ勝ちてぇって人と荒らしで仲良くやっててくれ
ゴキブリと人間様が喧嘩になるかよバーカ
280無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:01No.1417371666+
>>普通にイキイキしてるぞ桐龍でログ検索すればわかる
>エラー品がそこまで逆恨みレベルの粘着していつも聞かれもしないのに引き合いに出すのって
>IPスレなのと荒らそうとして失敗した逆恨みとかかな
>エラー品が着れるレッドチキンってワードのネタ元でもあるし
よくわかんないけどそれでいいぞ
粘着の粘着ガー
281無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:02No.1417371669そうだねx3
>何ここ
>社長スレなんかに特攻してた人が暇を持て余して集まってるの?
社長や青狸や黄色い顔がすぐ隔離されて数レスで過疎ってるから代わりにここで叩いてるだけだよ
282無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:17No.1417371707+
隔離はされないのかねこういうスレ自体は
283無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:24No.1417371722+
>まともなとしあきはそんなレスしないよ
粘着スレを悪く言う奴は荒らしだけという態度で長年暴れた君にはもう居場所がない
284無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:28No.1417371730そうだねx5
荒らしと言われていたスレが隔離されるようになった
その事実だけで十分すぎる
285無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:29No.1417371732+
>人間性って何だよ
スマホで検索してみたら?
286無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:40No.1417371748そうだねx5
>ID:HxlLUuJw
287無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:01No.1417371799そうだねx7
長年としあきに対する印象操作と壁打ちを延々やってきたのにここまで誰も信じている様子がない事に疑問が出てこないのがエラー品
労力と成果が見合っていないという以前の問題だ
288無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:02No.1417371804+
>隔離はされないのかねこういうスレ自体は
今は人少ないからされないだけじゃね?
289無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:17No.1417371843そうだねx2
>>人間性って何だよ
>スマホで検索してみたら?
そういう意味じゃねーよ
管理人の人間性なんてわかりっこねーだろゴミ
290無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:29No.1417371873+
またスレが隔離されているエラー品
同じ落とし穴に何度も落ちる虫
いや虫とすら呼べないよなこれ
291無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:31No.1417371875+
    1782440431041.png-(24154 B)
24154 B
これがホントの壁打ちスレです
292無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:46No.1417371906そうだねx1
>よくわかんないけどそれでいいぞ
>粘着の粘着ガー
お前泣くと即わかりやすい語彙で茶化しだすな
293無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:06No.1417371946そうだねx1
>そういう意味じゃねーよ
>管理人の人間性なんてわかりっこねーだろゴミ
何イライラしてるの?
口汚いし
294無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:27No.1417371983+
>何ここ
>社長スレなんかに特攻してた人が暇を持て余して集まってるの?
ウンコ付きが自演そうだね入れてる感じ?どういう感じ?
295無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:32No.1417371995+
>今は人少ないからされないだけじゃね?
それに壁打ちも多すぎてdel追いつかないっぽいし
296無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:33No.1417371997そうだねx2
ここのコメント欄でも暴れてるだろこいつ
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%B0%E2%98%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B
297無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:50No.1417372031そうだねx1
>No.1417371946
イライラしてたらわざわざレスしねーよ
で、管理人の人間性って何?
298無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:52No.1417372038そうだねx6
知能があったらできないしやらないレベルなのよな
エラー品の自演
299無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:58No.1417372054そうだねx7
>管理人の人間性なんてわかりっこねーだろゴミ
このレスだけでお前の人間性がよく分かる
300無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:22No.1417372108+
>No.1417372054
???
301無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:32No.1417372132そうだねx3
>なにが凄いって少なくともmayいもげあにまんふたポめぶきあいもげ壺ってコミュニティでエラー品呼びされて嫌がられてる所
>悪い意味で本当に凄い
それだけ広く荒らしてた証拠でもあるからな…
こいつしか居ねえよみたいなクセだらけで人のフリしたカスの荒らし方で
302無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:42No.1417372148+
管理人の人間性とか
見えないものが見えてるじゃん
303無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:00No.1417372210+
>知能があったらできないしやらないレベルなのよな
>エラー品の自演
普通は失敗した時点でやめてるだろうしな
失敗という認識がなさそうだが
304無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:07No.1417372221そうだねx1
>ここのコメント欄でも暴れてるだろこいつ
>https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%B0%E2%98%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B
ID: s8wTE5X3Ssがエラー品だね
305無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:11No.1417372229そうだねx5
荒らしの大事なおんねこスレが隔離されてて大爆笑
306無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:41No.1417372295そうだねx4
スレ立てして隔離されまくってる奴はそもそもスレ立て出来ないようにしてくんねーかな…
307無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:59No.1417372333そうだねx9
    1782440639279.jpg-(74771 B)
74771 B
ほんと誰が得するのこの機能
308無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:19 ID:FwO6v4mkNo.1417372383そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
309無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:25No.1417372397+
アカウント制のIDあるところの陰口とかダサくない?
自分で反論してこいよ
310無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:37No.1417372427そうだねx2
>ほんと誰が得するのこの機能
荒らしが得をするだろ
311無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:04No.1417372476+
>荒らしの大事なおんねこスレが隔離されてて大爆笑
あれはらおん先生が業者に依頼したカラ…
312無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:15No.1417372495+
荒らししか擁護しない糞システム
313無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:26No.1417372524そうだねx1
エラー品のニコ動荒らしはサブアカまで特定されてたな
314無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:44No.1417372556+
>>管理人の人間性なんてわかりっこねーだろゴミ
>このレスだけでお前の人間性がよく分かる
315無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:54No.1417372583そうだねx2
そもそもデスマンの大百科のログとか見たら卒倒しそう
あそこは否定的な書き込み多いから透視発動させない方がいいぞ
316無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:00No.1417372591そうだねx1
>>ほんと誰が得するのこの機能
>荒らしが得をするだろ
それを悪用してるのがエラー品
317無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:05No.1417372603+
>エラー品を叩くのは迷惑だから心折れないかなって気持ちで叩いてる
>それを粘着や荒らし扱いしてくるのはエラー品だけなのはその通りだが…
くらいは認識改めたほうがいいと思うよ
318無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:06No.1417372604そうだねx12
自演そうだね入れ放題な仕様いい加減直してほしいです管理人さん
319無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:39No.1417372683そうだねx1
>1782439950466.jpg
>AIもとしあきと同じ評価してるんだよね
なんて的確で過不足ない評価なんだ…
320無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:41No.1417372690そうだねx6
当然ニコ動でも凄まじい嫌われ方をしているエラー品
321無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:47No.1417372703そうだねx4
>ID:FwO6v4mk
>No.1417372383
ウンコつきは黙りな
322無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:55No.1417372716そうだねx4
淫夢スレ立てる奴でも隔離されるとキレるような感情あったんやなって
323無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:15No.1417372756そうだねx2
    1782440835360.jpg-(199441 B)
199441 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
324無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:38No.1417372800そうだねx6
>自演そうだね入れ放題な仕様いい加減直してほしいです管理人さん
そうだねの数気にしてる方が…
325無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:42No.1417372815そうだねx2
http://may.2chan.net/b/res/1417333432.htm
さっき隔離されてウンコついて大失敗したのにまた同じこと繰り返してるのか
326無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:08No.1417372867そうだねx5
    1782440888990.jpg-(321986 B)
321986 B
>淫夢スレ立てる奴でも隔離されるとキレるような感情あったんやなって
エラー品マジでキショい
327無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:11No.1417372874そうだねx5
そんなにエラー品呼ばわりが嫌なら他には直接的な言い回しの被後見人とかキチガイになるぞエラー品
328無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:23No.1417372889そうだねx2
>ID:FwO6v4mk
>エラー品を叩くのは正義なんだから俺達は悪くない
>それを粘着や荒らし扱いしてくるのはエラー品だけだえ
エラー品の脳内だとうんこ付きがこんなこと言うととしあきが騙されてエラー品っていうのは荒らしなんだ!って信じ込むまでが流れなんだろうな…
329無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:34No.1417372917そうだねx12
>そんなにエラー品呼ばわりが嫌なら他には直接的な言い回しの被後見人とかキチガイになるぞエラー品
330無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:45No.1417372938そうだねx2
はいまた2つエラー品のスレが隔離されました
親はどのへんで「こいつはもうダメだ」と諦めたんだろう
331無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:54No.1417372965そうだねx3
イラおじよ、イライラしなさんな
332無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:55No.1417372968+
そういえば共通IDの仕様ってなくなった?
333無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:10No.1417372993そうだねx2
>そもそもデスマンの大百科のログとか見たら卒倒しそう
>あそこは否定的な書き込み多いから透視発動させない方がいいぞ
ニコニコ大百科の掲示板はメチャクチャ使いにくいからな
だからおかしい人のフロンティアになっているとか
334無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:13No.1417372996+
>普通に食べ物スレ立てただけで削除権消えて怖い
荒らしに餌を与えるな
335無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:15No.1417372999そうだねx5
隔離されてるのにわざわざスレに行くとかこれもう愛だろ
336無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:43No.1417373059そうだねx2
>はいまた2つエラー品のスレが隔離されました
>親はどのへんで「こいつはもうダメだ」と諦めたんだろう
父親は小学校中退のあたりで逃げたとか自白してた
337無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:49No.1417373071そうだねx3
>隔離されてるのにわざわざスレに行くとかこれもう愛だろ
わかりやすいねぇ…
338無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:51No.1417373080そうだねx3
>No.1417372999
追いdelだよ
339無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:59No.1417373099そうだねx2
>そういえば共通IDの仕様ってなくなった?
メンテナンス終了して全サーバー同じ仕様になったら戻る可能性がある
340無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:03No.1417373106+
>そういえば共通IDの仕様ってなくなった?
本来見えちゃいけないもんだったのをふたポが広めたから
341無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:25No.1417373164+
>エラー品の脳内だとうんこ付きがこんなこと言うととしあきが騙されてエラー品っていうのは荒らしなんだ!って信じ込むまでが流れなんだろうな…
何回やってきたんだこの荒らし方って思われてるのがずっと分かってないから繰り返すんだよな
匿名だから分かるわけないだろ!とか言い訳してた時に本当に分からないんだ…って呆れることになったが
342無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:35No.1417373180そうだねx1
この調子でエロゲスも隔離しよう
343無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:42No.1417373196+
>エラー品の脳内だとうんこ付きがこんなこと言うととしあきが騙されてエラー品っていうのは荒らしなんだ!って信じ込むまでが流れなんだろうな…
ここまでずっとそれをやってきて誰も信じていないの実はエラー品本人は認識していないというオチすらあり得る
自分のレスを他人が書き込んだと本気で思い込むとか
344無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:19No.1417373266そうだねx4
>この調子でエロゲスも隔離しよう
ついでにお前もdelしろって事?
345無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:25No.1417373275そうだねx3
泣き言繰り返すからdel入れられるのに学ばねーな…
346無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:29No.1417373285+
>この調子でエロゲスも隔離しよう
真性のたまり場なだけで粘着行為してないし外でも暴れてないから無理かな
347無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:37No.1417373305+
>この調子でエロゲスも隔離しよう
あれはまだエロゲス内部で奇声やウンコ漏らしてるだけだから
無視すればいい
348無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:51No.1417373331そうだねx1
>当然ニコ動でも凄まじい嫌われ方をしているエラー品
普段ニコニコ使わんので全く知らんかったけどあっちでもやらかしてたんか…
349無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:23No.1417373402+
エロゲスは乱立してカタログを見苦しくする行為もしてないしな
350無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:28No.1417373416そうだねx2
>イラおじよ、イライラしなさんな
http://may.2chan.net/b/res/1417333432.htm
だからそれで失敗してんだから諦めなよ
同じこと繰り返してばかりとか発達障害かよ…
351無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:28No.1417373417そうだねx1
はいまた3つ隔離
そりゃ父親もこんなの育てたくないって思うわ
エラー品
352無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:55No.1417373488そうだねx2
粘着の巣とかも消えてくれるとそりゃ嬉しいけどそこから出てこなければ何も言わねえよ
delとNGはするが
353無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:04No.1417373501そうだねx1
>>当然ニコ動でも凄まじい嫌われ方をしているエラー品
>普段ニコニコ使わんので全く知らんかったけどあっちでもやらかしてたんか…
好きになる要素皆無だからな…
リアルでどうやってコミュニケーション築くのかわからん位に
354無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:25No.1417373546そうだねx2
ギャイボン粘着は相変わらず居るみたい
355無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:26No.1417373550そうだねx5
としあきは別に個別のスレをいちいち嫌ったり罵倒したりしないって気付いてすらいないんだなエラー品は
356無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:32No.1417373693+
>ギャイボン粘着は相変わらず居るみたい
あのコテハンもやべえよなぁ…
357無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:50No.1417373726そうだねx2
あれやブルーなやつらは他所のスレでも頻繁に暴れるから隔離したいってなるけどエロゲスは比較的無害だからね
エロゲーも衰退したから話すことないし
358無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:51No.1417373734+
>>当然ニコ動でも凄まじい嫌われ方をしているエラー品
>普段ニコニコ使わんので全く知らんかったけどあっちでもやらかしてたんか…
大百科のoffenseってユーザーについて調べれば大体わかる
359無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:51No.1417373735+
>>自演そうだね入れ放題な仕様いい加減直してほしいです管理人さん
>そうだねの数気にしてる方が…
だってそうだねの数が多ければ多いほど勝つ仕様だし
360無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:07No.1417373768そうだねx2
>としあきは別に個別のスレをいちいち嫌ったり罵倒したりしないって気付いてすらいないんだなエラー品は
そりゃ自分が馬鹿にされたスレは全部住民が一緒とか思い込んじゃうからわからんと思うよ
361無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:09No.1417373776そうだねx2
他人に迷惑かけなきゃ基本スルーがとしあきだよ
エラー品は迷惑かけるしか出来ないじゃないか…
362無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:11No.1417373782+
>>この調子でエロゲスも隔離しよう
>ついでにお前もdelしろって事?
363無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:13No.1417373785+
>としあきは別に個別のスレをいちいち嫌ったり罵倒したりしないって気付いてすらいないんだなエラー品は
エラー品の立てたスレ以外は基本罵倒しないよみんな
364無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:27No.1417373818そうだねx2
エラー品とアンチエラー品どちらも視覚化されたのは有難い
双方くたばれ
365無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:49No.1417373865そうだねx4
>だってそうだねの数が多ければ多いほど勝つ仕様だし
だから尻尾隠せよ…
366無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:49No.1417373866そうだねx6
だんだん自分がバカにされてるエラー品が第三者装って擁護してて草
367無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:02No.1417373895そうだねx8
>エラー品とアンチエラー品どちらも視覚化されたのは有難い
>双方くたばれ
アンチエラー品って何だよ?
正規品か?
368無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:09No.1417373906そうだねx12
エラー品の逆恨みがすべて悪いんだけど
自己愛性パーソナリティ障害だからなエラー品
つまり詰んでる
369無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:17No.1417373929そうだねx8
>としあきは別に個別のスレをいちいち嫌ったり罵倒したりしないって気付いてすらいないんだなエラー品は
エラー品は2つの同業他社が居たら対立するものって前提で話しかけてくるから嫌い
同業他社じゃなくても対立するものってことにしてスレ立てし始めるのも意味不明すぎて嫌い
370無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:01No.1417374018+
>粘着の巣とかも消えてくれるとそりゃ嬉しいけどそこから出てこなければ何も言わねえよ
>delとNGはするが
来てるやんけ…
371無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:08No.1417374034そうだねx5
>同業他社じゃなくても対立するものってことにしてスレ立てし始めるのも意味不明すぎて嫌い
しかも対立煽りがめっちゃ下手過ぎてね
372無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:26No.1417374072そうだねx1
発達と糖質を併発してるから自分が書いたレスがどれかみんなには見えてると信じてるのだろう
373無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:35No.1417374092そうだねx4
エラー品と呼ばれるキチガイ荒らしかとしあきかなんだから
“アンチエラー品”なんていう意味がおかしい言葉なんぞ存在しないのだ
374無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:37No.1417374097そうだねx3
これだけ何いわれても何ひとつ理解できないんだから
そりゃ一番最初に折れるのは親だよな
エラー品
375無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:06No.1417374152そうだねx1
エラー品て言い出す前はなんて言ってたっけ
フリキチとかなんちゃらパンパースとかそんな感じだっけ?
マイブームあるのかな
376無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:28No.1417374203+
なんだかんだで辺野古なんかは残るもんなんだな
377無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:29No.1417374208そうだねx1
ブルアニスレやマリアスレみたいな自覚のない狂人が隔離されるようになって良かったわ
378無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:59No.1417374276そうだねx1
他所様の作品や人に粘着するスレは問答無用でdelしていいけど
スレ内にキチガイがたむろってるだけなら別にどうでもいい
他所に迷惑かけなきゃなんでもいいよ
379無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:04No.1417374285そうだねx2
>粘着スレもきちんと隔離されとる
当たり前やろそんなの…
380無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:10No.1417374297そうだねx2
>なんだかんだで辺野古なんかは残るもんなんだな
としあきってほら年寄り多いいし…アレだし…
381無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:30No.1417374338そうだねx2
>エラー品て言い出す前はなんて言ってたっけ
>フリキチとかなんちゃらパンパースとかそんな感じだっけ?
>マイブームあるのかな

>そりゃ自分が馬鹿にされたスレは全部住民が一緒とか思い込んじゃうからわからんと思うよ
この通りの思考なんだけど自覚無さそうである
382無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:32No.1417374341+
>>だってそうだねの数が多ければ多いほど勝つ仕様だし
>だから尻尾隠せよ…
そうだね付かないってことは俺らは負け組なんだよ少なくともこのスレでは
383無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:01No.1417374409+
注いだ愛情がすべて悪意に変換される
親はたまったもんじゃなかっただろう
外に出さないよう飼い殺しにしてたつもりなんだろうけど
ネット覚えてこのザマよ
エラー品
すべての人間に嫌われて終の棲家は施設
384無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:11No.1417374426そうだねx10
>>>だってそうだねの数が多ければ多いほど勝つ仕様だし
>>だから尻尾隠せよ…
>そうだね付かないってことは俺らは負け組なんだよ少なくともこのスレでは
ダメだコイツ…
385無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:12No.1417374428そうだねx4
>エラー品と呼ばれるキチガイ荒らしかとしあきかなんだから
>“アンチエラー品”なんていう意味がおかしい言葉なんぞ存在しないのだ
エラー品、落ち着いて
386無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:12No.1417374430そうだねx13
すぐ俺らと言い出すよね
387無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:19No.1417374445そうだねx2
お前らだってお前らが立てたスレが隔離されてるだろ!
という思考
388無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:27 ID:FwO6v4mkNo.1417374466そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
389無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:34No.1417374481そうだねx8
    1782441634399.jpg-(361268 B)
361268 B
>No.1417374341
390無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:40No.1417374498+
>>エラー品て言い出す前はなんて言ってたっけ
>>フリキチとかなんちゃらパンパースとかそんな感じだっけ?
>>マイブームあるのかな
>>そりゃ自分が馬鹿にされたスレは全部住民が一緒とか思い込んじゃうからわからんと思うよ
>この通りの思考なんだけど自覚無さそうである
地味に刺さってそう
391無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:02No.1417374540そうだねx3
スクエニがカスハラは訴えます言ったら露骨に粘着スレ減ったの笑う
少なくとも悪口言ってる自覚はあったんだな
392無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:20No.1417374576そうだねx3
>そうだね付かないってことはお前は負け組なんだよ少なくともこのスレでは
393無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:23No.1417374579そうだねx3
戦ってるやつ鬱陶しい
394無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:25No.1417374583そうだねx5
>No.1417374341
じゃあお前に対して死ねってレスが一番そうだね多いから
お前が死ぬことが正義になるぞ
395無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:42No.1417374612そうだねx4
>すぐ俺らと言い出すよね
おまいらとかね
396無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:43No.1417374613そうだねx4
リロードしたらID生えて笑った
397無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:51No.1417374627そうだねx3
そうだねに変なこだわりあるのエラー品だけじゃないかほんとに
398無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:52No.1417374630+
>地味に刺さってそう
言われてる意味が分からないのならいちいち言い返したつもりになるのやめなよ…
馬鹿にされる原因
399無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:54No.1417374635そうだねx4
>戦ってるやつ鬱陶しい
エラー品に聞いてください
400無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:12No.1417374670+
>戦ってるやつ鬱陶しい
まぁ戦うっていうか…あれもうじゃれあいだし
401無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:18No.1417374685そうだねx3
>>ブルアニスレやマリアスレみたいな自覚のない狂人が隔離されるようになって良かったわ
>馬脚が出てるぞせんせぇ
ID丸出しで馬脚が出てるぞとか言うの自虐ネタ?
402無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:33No.1417374718そうだねx7
>アンチエラー品
あーあ自分がエラー品だって認めちゃった
403無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:35No.1417374728そうだねx3
>戦ってるやつ鬱陶しい
誰も戦ってる認識なんてないぞ
404無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:54No.1417374782+
>スクエニがカスハラは訴えます言ったら露骨に粘着スレ減ったの笑う
>少なくとも悪口言ってる自覚はあったんだな
スクエニが良い悪い別として気に入らんならそこのゲーム買わなきゃいいだけだしなあ
405無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:59No.1417374790そうだねx2
みんなお口が悪いなぁ
406無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:03No.1417374804+
>>>エラー品て言い出す前はなんて言ってたっけ
>>>フリキチとかなんちゃらパンパースとかそんな感じだっけ?
>>>マイブームあるのかな
>>>そりゃ自分が馬鹿にされたスレは全部住民が一緒とか思い込んじゃうからわからんと思うよ
>>この通りの思考なんだけど自覚無さそうである
>地味に刺さってそう
また何とか民が〜ってやつやってよw
407無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:04No.1417374806+
>>戦ってるやつ鬱陶しい
>まぁ戦うっていうか…あれもうじゃれあいだし
むしろ微笑ましいよな
408無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:06No.1417374808そうだねx6
>>すぐ俺らと言い出すよね
>おまいらとかね
カタログからドラえもんスレのスレ文でよく見たな
409無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:12No.1417374820そうだねx5
また立てては瞬殺隔離されるエラー品
100以上レスついて残ってるまさはるスレもそのうち隔離されるけど結構な時間ただよってたりするが
エラー品の隔離はあっという間
底辺まさはるより嫌われているエラー品
410無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:16No.1417374832そうだねx2
>馬脚が出てるぞせんせぇ
馬脚が出るってなんだよそれ
411無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:31No.1417374857そうだねx5
都合のいいレスについた「そうだね」は支持された証拠
都合の悪いレスについた「そうだね」は自作自演
412無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:44No.1417374882そうだねx2
>みんなお口が悪いなぁ
聞いてるかエラー品
413無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:46No.1417374885+
>みんなお口が悪いなぁ
頭もね!
414無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:02No.1417374917そうだねx5
>みんなお口が悪いなぁ
エラー品は存在も行動も過去も未来も現在ももちろん口も悪いぞ
415無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:06No.1417374931そうだねx4
ゆるりといくんでさぁ
416無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:06No.1417374933そうだねx2
ああ散々馬脚を現してるって言われたから半端に学習しちゃったのね
417無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:12No.1417374943そうだねx3
>みんなお口が悪いなぁ
荒らしもそうだけどこういうのが苦手ってので出てったのも結構多そうではある
418無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:16No.1417374954そうだねx4
馬脚は表すもんって前も言われてなかったかエラー品
419無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:24No.1417374970そうだねx1
これを機にスレが適切な場所に移るといいね
ニュース板はあるし各スポーツ板もあることだし
420無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:34No.1417374990+
>みんなお口が悪いなぁ
俺のとしあキッスで黙らさせちゃうぞ
421無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:42No.1417375005そうだねx1
>都合のいいレスについた「そうだね」は支持された証拠
>都合の悪いレスについた「そうだね」は自作自演
これ
まぁふたばの常識だな
422無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:02No.1417375049+
>みんなお口が悪いなぁ
みんなというかほとんどが自演だから
423無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:25No.1417375103そうだねx2
    1782441925257.jpg-(144115 B)
144115 B
ちなみにこのスレで一番そうだね多いレスこれね
そうだね多いのが正義なんだろ?
424無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:49No.1417375151+
>>みんなお口が悪いなぁ
>俺のとしあキッスで黙らさせちゃうぞ
はぁ?
425無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:56No.1417375169そうだねx3
>>みんなお口が悪いなぁ
>荒らしもそうだけどこういうのが苦手ってので出てったのも結構多そうではある
荒らしと戦う奴も基本的には荒らしとやってること変わらんからな
426無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:58No.1417375172+
サッカー関係スレが異常に立ってるけど
mayってこんなにサッカー愛好家が多かったのか
427無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:59No.1417375176+
>ちなみにこのスレで一番そうだね多いレスこれね
>そうだね多いのが正義なんだろ?
分かってんならいちいち聞くな
428無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:04No.1417375184+
また隔離されるエラー品
隔離スレ増やすゲームでもやってるのかな
別にいいけどそれバカしかやらないことだよね?
429無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:08No.1417375189+
ネギトロパンパーサーズの負け
430無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:14No.1417375210そうだねx2
>馬脚は表すもんって前も言われてなかったかエラー品
表すじゃなくて現すじゃね?
431無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:26No.1417375238そうだねx1
>ちなみにこのスレで一番そうだね多いレスこれね
>そうだね多いのが正義なんだろ?
いやそれにこだわるのは荒らしって話
ちゃんと聞いてた?
432無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:30No.1417375253そうだねx7
“馬脚を露す”が正しい表記
演劇などで馬役が人間の脚を露出させてしまうところからの言葉

馬脚が出るなんて言葉は無い
433無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:35No.1417375268そうだねx10
>ネギトロパンパーサーズの負け
またぶつぶつ1人で話してる
434無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:42No.1417375283そうだねx3
>サッカー関係スレが異常に立ってるけど
>mayってこんなにサッカー愛好家が多かったのか
ワールドカップはいつもこんなもん
435無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:50No.1417375301+
ウンコスレが隔離されるならチミが勝利宣言しようが何しようが勝手にやってくれていいんだよw
436無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:54No.1417375310+
>これを機にスレが適切な場所に移るといいね
>ニュース板はあるし各スポーツ板もあることだし
でも人が居ない
437無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:55No.1417375312+
>>馬脚は表すもんって前も言われてなかったかエラー品
>表すじゃなくて現すじゃね?
黙れエラー品
438無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:06No.1417375340そうだねx1
>サッカー関係スレが異常に立ってるけど
>mayってこんなにサッカー愛好家が多かったのか
ワールドカップ終わったら立たなくなるよ
439無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:27No.1417375391そうだねx1
>>ちなみにこのスレで一番そうだね多いレスこれね
>>そうだね多いのが正義なんだろ?
>いやそれにこだわるのは荒らしって話
>ちゃんと聞いてた?
荒らしがこだわってるなら
荒らしは守らないといけないんだよね?
じゃあエラー品は死ぬしかないね
440無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:30No.1417375400+
>ネギトロパンパーサーズの負け
ウギャァ!負けた〜!!
(スレの隔離は進む)
441無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:31No.1417375402そうだねx12
>>>馬脚は表すもんって前も言われてなかったかエラー品
>>表すじゃなくて現すじゃね?
>黙れエラー品
ダッさ 恥ずかしい奴
442無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:34No.1417375405そうだねx1
>>馬脚は表すもんって前も言われてなかったかエラー品
>表すじゃなくて現すじゃね?
間抜けが見つかったな
443無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:41No.1417375431そうだねx9
>サッカー関係スレが異常に立ってるけど
>mayってこんなにサッカー愛好家が多かったのか
いやワールドカップだし
引きこもりの人か何かなの?
444無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:00No.1417375469+
>w
445無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:01No.1417375473そうだねx1
>>俺のとしあキッスで黙らさせちゃうぞ
>はぁ?
なんか照れ隠し感がすごい伝わってくるレス
446無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:07No.1417375483そうだねx2
エラ連呼はいつまでふたばに居座るんや?
出ていく約束やろ?
447無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:08No.1417375485そうだねx3
こいつとしあきに混ざったつもりで自分叩いてる時も異様に口汚くて下品よね…
448無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:12No.1417375493+
>ワールドカップはいつもこんなもん
ワールドカップになると渋谷交差点に集まって騒ぐパンピー集団と同じ感じか
449無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:19No.1417375511そうだねx7
最近めんどくさがらず淫夢にもdelするようになった
450無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:39No.1417375553そうだねx5
>エラ連呼はいつまでふたばに居座るんや?
>出ていく約束やろ?
だから連呼って何だよ
誰も連呼してないだろ
451無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:43No.1417375558そうだねx3
>エラ連呼はいつまでふたばに居座るんや?
>出ていく約束やろ?
知りません
452無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:45No.1417375561そうだねx1
うおすっげぇid…
453無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:55No.1417375589そうだねx2
>いやワールドカップだし
>引きこもりの人か何かなの?
そもそもここは二次元裏だからな
454無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:06No.1417375626+
>No.1417375553
で、いつ出ていくの?
455無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:18No.1417375648そうだねx3
クソスレ隔離されるようになって良かったねで意見が一致するはずが
なぜか戦が始まるのってなんなの?
456無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:20No.1417375652+
無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:27No.1417373819+ 27日00:28頃消えます
数寄屋橋で電線取り扱う自営業だが
今日のランチはここにしようかな?

エラー品がよく立てるスレ
457無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:24No.1417375665+
>でも人が居ない
同じふたば内だし移動めんどくせという理由以外ないんだよね
横着しおって
458無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:25No.1417375668+
書き込みをした人によって削除されました
459無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:32No.1417375687そうだねx1
>>サッカー関係スレが異常に立ってるけど
>>mayってこんなにサッカー愛好家が多かったのか
>いやワールドカップだし
>引きこもりの人か何かなの?
引きこもりですら知ってるだろうにな
なんでこんなにさっかーすれたってるの??はもはや池沼レベル
460無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:35No.1417375697そうだねx2
>いやワールドカップだし
>引きこもりの人か何かなの?
野球もサッカーも鬱陶しいから専門板に行けよ
461無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:35No.1417375698そうだねx4
>>No.1417375553
>で、いつ出ていくの?
だから知りません
日本語わからんのか?
462無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:50No.1417375783そうだねx2
>>いやワールドカップだし
>>引きこもりの人か何かなの?
>そもそもここは二次元裏だからな
???
できた当初からワールドカップのスレは立ってたが
463無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:55No.1417375817そうだねx1
元農水事務次官が家庭内暴力に耐えかねて始末した事件の長男は44歳
エラー品69歳で施設送りは殺されなかっただけマシと親に感謝すべきところだろうけど
これもお前逆恨み垂れ流してたよな
ほんとゴミだなエラー品
464無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:04No.1417375852そうだねx3
またウンコかよ
もう施設に行けよ
465無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:07No.1417375860+
>引きこもりですら知ってるだろうにな
>なんでこんなにさっかーすれたってるの??はもはや池沼レベル
そんなに怒るなよ
466無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:21No.1417375903そうだねx3
>ID:Y8Nqm2rc
無能な味方ってこういう奴なんだな
467無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:28No.1417375918そうだねx1
>>いやワールドカップだし
>>引きこもりの人か何かなの?
>そもそもここは二次元裏だからな
こういう子たまにいるよね
虹裏を二次元板か何かと勘違いしてるニューカマー的な
468無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:30No.1417375929そうだねx1
>できた当初からワールドカップのスレは立ってたが
そんな大昔からここに居るのか・・・
469無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:32No.1417375935+
>No.1417375668
無念 としあき 26/06/26(金)11:49:25 ID:Y8Nqm2rc No.1417375668
書き込みをした人によって削除されました
ID出てるのに気づいて消した?
470無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:32No.1417375936そうだねx6
ワールドカップみたいな一次的な全国的な祭りなら特にとやかく言わんわ
471無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:36No.1417375948+
>書き込みをした人によって削除されました
何でこれ消したの?
>エラー品がはスレ豚とか下痢豚喚いてたゴミよりはまだマシかな
472無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:59No.1417376019+
クソスレ隔離されるようになったらエラー品連呼厨が出ていくって自分で言ってたんだが
また糖質忍法記憶喪失の術かよ
473無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:02No.1417376033そうだねx5
>ID:Y8Nqm2rc
>書き込みをした人によって削除されました
>ダッさ 恥ずかしい奴
474無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:08No.1417376056そうだねx1
>粘着スレもきちんと隔離されとる
でもコピペは放置
475無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:08No.1417376060+
>>No.1417375668
>無念 としあき 26/06/26(金)11:49:25 ID:Y8Nqm2rc No.1417375668
>書き込みをした人によって削除されました
>ID出てるのに気づいて消した?

言動全てがエラーとなる
476無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:14No.1417376070そうだねx3
>クソスレ隔離されるようになって良かったねで意見が一致するはずが
>なぜか戦が始まるのってなんなの?
隔離されてるスレの中にいた住人が怒ってるので
477無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:19No.1417376077そうだねx5
>クソスレ隔離されるようになったらエラー品連呼厨が出ていくって自分で言ってたんだが
>また糖質忍法記憶喪失の術かよ
造語キッショ
478無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:20No.1417376079そうだねx3
>>いやワールドカップだし
>>引きこもりの人か何かなの?
>野球もサッカーも鬱陶しいから専門板に行けよ
mayできた当初からあるのに何を今さら
479無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:25No.1417376089そうだねx2
>こういう子たまにいるよね
オジサンがオジサンに対して子呼びしてマウント取る地獄・・・
480無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:33No.1417376113そうだねx1
コピペもどーにかせい
481無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:35No.1417376117+
>エラー品は2つの同業他社が居たら対立するものって前提で話しかけてくるから嫌い
>同業他社じゃなくても対立するものってことにしてスレ立てし始めるのも意味不明すぎて嫌い
アレって自分以外は皆他人と対立して仲良くしないと思っているのかと思ったが
裏で結託しているとでも思ってるのかも
482無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:43No.1417376134そうだねx2
>ID:Y8Nqm2rc
ずっと何かに噛み付いてて噛み付きサメかよ
483無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:55No.1417376170+
>>クソスレ隔離されるようになって良かったねで意見が一致するはずが
>>なぜか戦が始まるのってなんなの?
>隔離されてるスレの中にいた住人が怒ってるので
ここでうんこしていってくれてるから他所が平和になる
484無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:57No.1417376175+
>ワールドカップみたいな一次的な全国的な祭りなら特にとやかく言わんわ
WBCにキレてるアンチやきうと同レベルにはなりたくないしな
485無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:02No.1417376186そうだねx3
>クソスレ隔離されるようになったらエラー品連呼厨が出ていくって自分で言ってたんだが
>また糖質忍法記憶喪失の術かよ
また造語を…
しかも意味不明な記憶をぶつぶつ呟きだして
486無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:09No.1417376206そうだねx2
意味もなく変な言い方してるのキショいよエラー品
そんなんだから何処もいいとこ無いなんて書かれるんだよ
487無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:11No.1417376215そうだねx5
>ID:Y8Nqm2rc
>スレ豚とか下痢豚とか喚いてた奴が手口変えただけ
>数か月後にはエラー品とか誰も使わなくなってるだろうな
これエラー品の願望なんだろうな
使わなくなってくれって
488無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:14No.1417376220+
またエラー品imgにスレ立ててるけど
施設送り後はこういうのもすべて消えるかと思うとありがたい
489無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:19No.1417376238+
>>クソスレ隔離されるようになって良かったねで意見が一致するはずが
>>なぜか戦が始まるのってなんなの?
>隔離されてるスレの中にいた住人が怒ってるので
オフ会写真粘着してた連中が怒り狂ってるな…
490無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:24No.1417376255そうだねx1
>コピペもどーにかせい
認証導入とか金かかることやらないだろうから無理でしょ
491無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:41No.1417376297+
どうせまたウンコ漏らすんだろ?
川柳でも始めるか
492無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:58No.1417376341そうだねx6
エラー品
義務教育を受けていないから造語もバカ丸出し
493無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:02No.1417376350そうだねx1
荒らしとか政治みたいな明確に規約違反してるやつでもなきゃ気にしないでしょ…
あらゆるスレに目を通す必要もないし…
494無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:13No.1417376380+
>エラー品
>義務教育を受けていないから造語もバカ丸出し
これ川柳です
495無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:31No.1417376419そうだねx10
エラー品って自分から言いだした自分の呼称だしな…
496無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:42No.1417376441そうだねx2
ホントこのエラー品は全く話が通じないわ
しかも全て逆恨みしてるし…
497無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:42No.1417376442そうだねx2
>ID:Y8Nqm2rc
どんな話に刺さってイラついたのかエラー品のパターンが実にわかりやすい
498無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:43No.1417376443そうだねx1
>ID:Y8Nqm2rc
スリーアウトしてないから書き込めるので追いdell忘れないようにな
499無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:51No.1417376466そうだねx2
>No.1417376380
本当に義務教育受けてない証拠出すなよ
500無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:02No.1417376489そうだねx6
結局新鯖になったら前より荒らしとの戦い激化して草
501無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:13No.1417376525そうだねx1
なんか障害ありそう
一人で施設にいこうよ!(画像略)
502無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:34No.1417376581そうだねx6
>結局新鯖になったら前より荒らしとの戦い激化して草
誰も戦ってない
お前がコケにされてるだけ
503無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:41No.1417376597+
>アンチやきう
野球をやきうなんてわざわざ言い換えてるキミも野球アンチでは?
504無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:55No.1417376626そうだねx2
施設に送られても逆恨みする性格は治らないでしょ
こんな有様だし
505無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:58No.1417376633そうだねx14
>ID:Y8Nqm2rc
エラー品呼びするのやめろ
エラー品呼びの元になった俺の恥を晒すのやめろ
エラー品呼びするやつは一人が連呼してるだけ
大体こんな事しか言ってない
506無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:10No.1417376665そうだねx1
>結局新鯖になったら前より荒らしとの戦い激化して草
そのうち消える荒らしとの最後のふれあいチャンスだぞ嘘ふれあいたくない一刻も早く心ごと折れて書き込まなくなってほしい
507無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:24No.1417376692そうだねx6
荒らしがいなくなって平和だよね
508無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:33No.1417376713そうだねx1
>結局新鯖になったら前より荒らしとの戦い激化して草
そのそうだね3入れてくれるエラー品のお友達ってなんで毎回助けに来ないんだろうね
509無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:43No.1417376732+
>>アンチやきう
>野球をやきうなんてわざわざ言い換えてるキミも野球アンチでは?
やきうは愛称だぞ
510無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:46No.1417376740そうだねx1
コピペはどうにかならんのかなぁ…
511無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:47No.1417376743そうだねx4
荒らしと戦う奴とアレは頻繁に言って何とか印象操作に頑張ってるけど
そういうのがいて困る奴は荒らししかいない
512無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:48No.1417376747+
>>結局新鯖になったら前より荒らしとの戦い激化して草
>誰も戦ってない
>お前がコケにされてるだけ
お前?
513無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:58No.1417376763そうだねx1
>施設に送られても逆恨みする性格は治らないでしょ
>こんな有様だし
ネットを取り上げさえすればこの世は全てこともなしなので充分よ
514無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:05No.1417376777そうだねx6
ネットで前科ついたやつが制限なくネット触れてるのが本来はおかしいのよ…
515無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:07 ID:FwO6v4mkNo.1417376783+
書き込みをした人によって削除されました
516無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:19No.1417376821+
>荒らしがいなくなって平和だよね
本当に?本当に居なくなってます?
517無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:23No.1417376832+
>やきうは愛称だぞ
どこのローカルコミュニティルールだよそれ・・・
518無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:22No.1417376833+
ガチギレしててダメだった
519無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:44No.1417376881そうだねx6
>ID:FwO6v4mk
>1782442567309.jpg
>>ID:Y8Nqm2rc
自虐か?
520無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:45No.1417376882そうだねx5
こういうスレで幼児じみたレスポンチするのが最後の命綱か
521無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:05No.1417376928そうだねx4
政治宗教民族スレの有無よりシンプルに口が悪い人が増えたのが嫌だよ
522無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:15No.1417376954そうだねx2
>ID:Y8Nqm2rc
うっかりID付きで書いて自分で削除してら
また擦り付け失敗
523無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:16No.1417376958そうだねx2
>荒らしがいなくなって平和だよね
居なくなったのではなくすぐ位置捕捉出来るようになったと言うべきか
524無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:47No.1417377028そうだねx1
>本当に?本当に居なくなってます?
荒らしというか微妙な所だけど粘着なんかは残ってるし
525無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:57No.1417377053そうだねx2
>ネットで前科ついたやつが制限なくネット触れてるのが本来はおかしいのよ…
今はそれ関係ないっすよね?また糖質忍法っすか?
526無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:07No.1417377079そうだねx4
>政治宗教民族スレの有無よりシンプルに口が悪い人が増えたのが嫌だよ
強いワード使ってる人は大体del入れちゃうな俺
527無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:08No.1417377083そうだねx3
うんこ付きがうんこ付きバカにする馬鹿みたいなスレ
528無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:20No.1417377111そうだねx1
>>ID:FwO6v4mk
>>1782442567309.jpg
>>>ID:Y8Nqm2rc
>自虐か?
これもう変態糞土方の盛り合いだろ……
529無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:20No.1417377112そうだねx8
>No.1417376783
ウンコがウンコ同士で自演なんてここまで恥ずかしい事してるのは初めて見たかもしれない
530無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:33No.1417377137そうだねx3
エラー品連呼してる奴って造語症だろ
531無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:36No.1417377143+
>コピペはどうにかならんのかなぁ…
コピペ荒らしなんて今や見かけないわ
このスレにも湧いてないし
コピペ湧くようなスレとかどんなスレ見てんだ?レベルまである
532無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:55No.1417377177そうだねx3
ルーパチミスったんだろ許してやってくれ
彼は障害者なんだ
533無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:03No.1417377195そうだねx6
>ID:Y8Nqm2rc
>ID:FwO6v4mk
追いdelして来た
534無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:13No.1417377220+
カタログが綺麗になったら今度はスレにゴミが溢れ出すとか思わないじゃん…
535無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:18No.1417377227そうだねx1
>自分でスレ立てると隔離されるから
>この手のスレで荒らしがお気持ち表明するの笑える
>なんか拘置所の面会室みたいなスレだよな
完全にこの通りになってるな…
536無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:25No.1417377242そうだねx2
糖質忍法って何??
537無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:27No.1417377250そうだねx1
でこのスレも隔離か…
538無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:45No.1417377288そうだねx1
IPスレでエラー品が自ら晒してた所持回線
ドコモ
ソフトバンク
アサヒネット
日本通信
コミュファ

メインはドコモの飛行機とルーパチ
自演そうだねの上限とほぼ合致
539無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:46No.1417377291+
>うんこ付きがうんこ付きバカにする馬鹿みたいなスレ
快便と下痢便の戦い?
540無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:56No.1417377319+
>糖質忍法って何??
お前らがやってることだろ
541無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:03No.1417377345そうだねx2
>コピペ荒らしなんて今や見かけないわ
>このスレにも湧いてないし
>コピペ湧くようなスレとかどんなスレ見てんだ?レベルまである
絵や漫画や創作関係のスレはしょっちゅう爆撃食らってるぞ
542無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:24No.1417377402+
>でこのスレも隔離か…
ひでぇことしやがる…
543無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:49No.1417377469+
>No.1417376783
この見下げ果てたクズのふるまいは多くのとしあきがスクショを保存してそう
544無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:13No.1417377523+
はいまたエラー品のスレが隔離されました
同じ落とし穴に堕ち続ける虫のようななにかってもはや不気味ですね
単に気持ち悪い
545無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:15No.1417377528+
>No.1417376783
おいおいさすがに恥ずかしくて消したぞ
546無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:22No.1417377548そうだねx6
>>でこのスレも隔離か…
>ひでぇことしやがる…
スレの内容が青狸スレと変わらないから致し方なし
547無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:32No.1417377584+
>>コピペ荒らしなんて今や見かけないわ
>>このスレにも湧いてないし
>>コピペ湧くようなスレとかどんなスレ見てんだ?レベルまである
>絵や漫画や創作関係のスレはしょっちゅう爆撃食らってるぞ
もう見ないほうがいいのでは?
548無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:49No.1417377621そうだねx1
>No.1417376783
恥ずかしくなって消してんじゃねえよ
549無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:50No.1417377625そうだねx4
>>>でこのスレも隔離か…
>>ひでぇことしやがる…
>スレの内容が青狸スレと変わらないから致し方なし
来てるメンツがね…
550無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:04No.1417377663+
>糖質忍法って何??
エラー品が自演したのバレてないと思ってやらかしたこと
551無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:14No.1417377682そうだねx1
>IPスレでエラー品が自ら晒してた所持回線
>ドコモ
>ソフトバンク
>アサヒネット
>日本通信
>コミュファ
>メインはドコモの飛行機とルーパチ
>自演そうだねの上限とほぼ合致
(どう考えても気に入らん複数人を一人扱いしてるなこれ…)
552無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:21No.1417377703+
>>>でこのスレも隔離か…
>>ひでぇことしやがる…
>スレの内容が青狸スレと変わらないから致し方なし
ネコだと思ってた
あれ狸なんだ
553無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:30No.1417377722そうだねx2
消しても意味ないですよ
エラー品
都合よくなかったことになってるのはお前の脳内だけ
554無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:54No.1417377784そうだねx1
>でこのスレも隔離か…
ここ数日新鯖スレ見かけない気がしてたけど荒らしがやってきて隔離されてた?
555無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:08No.1417377810そうだねx2
>もう見ないほうがいいのでは?
だから創作関連の人達で出ていった人多いんじゃない?
556無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:28No.1417377870そうだねx2
>ID:Y8Nqm2rc
やってることが完全にエラー出てる
557無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:42No.1417377898そうだねx1
このスレは今後スクショが多用されると思うの
558無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:52No.1417377928そうだねx1
エラー品が反応してるならそれ全部正解ってことか
後見人に解約されるときはそのうちひとつ残してもらえるって感じ?
559無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:54No.1417377932そうだねx7
>>でこのスレも隔離か…
>ここ数日新鯖スレ見かけない気がしてたけど荒らしがやってきて隔離されてた?
エラー品叩きが過激化したので外のとしあきからここは粘着スレと認定されちまっただけよ
560無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:01No.1417377946そうだねx4
前からバレてたのが共通IDでほぼ確定してるのに何を今さら言い張っているのかねこいつは
561無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:07No.1417377953+
そもそもとしあきって自分にウンコ付いたら急に逃げ出す奴が大半なのなんでなの?
たまにウンコ付こうが堂々としてるあきも見かけなくもないけど
562無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:10No.1417377960+
わかっててうんこ付きでうんこ付き馬鹿にしたんじゃなくてガチで何かしらミスったのかこの馬鹿
>ID:FwO6v4mk
563無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:39No.1417378039そうだねx3
>No.1417377584
「コピペ荒らしなんていない」
「いるぞ」
「じゃあ見るな」
これ何視点だ?
564無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:42No.1417378051そうだねx1
>>ID:Y8Nqm2rc
>やってることが完全にエラー出てる
今度はルーパチできたね偉いね
565無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:43No.1417378054そうだねx4
結局エラー品をバカにしてる()と称してる連中が嘘つき気狂いなだけだね
566無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:05No.1417378098そうだねx1
http://may.2chan.net/b/res/1417333432.htm
ドラえもん自認や絵文字のキチガイ丸出しスレ建ててるやつが新たな自分のスレにしようと建ててるのがばれたスレ
ここもそうなんでしょ
567無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:14No.1417378118そうだねx2
使い分ける意味ないんだから複数回線もってても無駄なんだよ
こんなふうに毎回ブザマ晒してるし
エラー品
568無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:14No.1417378119+
エラー品もいっちょ前に恥を感じるらしいので恥を感じたらやることはimgにウマエロ豊乳水着金ビキニ下手くそAI連れオナスレを立てるぞ
生きてることが恥
569無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:42No.1417378198そうだねx2
>「コピペ荒らしなんていない」
>「いるぞ」
>「じゃあ見るな」
>これ何視点だ?
自分が見てるスレ以外興味ない人
570無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:56No.1417378225そうだねx7
いや荒らし行為そのものが恥なんですけどね
571無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:08No.1417378247+
恥ではなく
万引きが見つかった子供が「やべっ!」って反応でしょ
エラー品の場合
572無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:13No.1417378259+
なんかドラえもんが悪者みたいになってる
573無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:20No.1417378274+
>結局エラー品をバカにしてる()と称してる連中が嘘つき気狂いなだけだね
自分の立ち位置もうちょい確認してから興奮したほうがいいのでは?
574無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:39No.1417378323そうだねx4
>エラー品叩きが過激化したので外のとしあきからここは粘着スレと認定されちまっただけよ
この手の人たち自分も別種の荒らしだって自覚ないからな…
575無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:21No.1417378445そうだねx2
荒らしが荒らしを呼んで荒らし同士で喧嘩してるだけか…
576無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:29No.1417378467そうだねx1
>エラー品もいっちょ前に恥を感じるらしいので恥を感じたらやることはimgにウマエロ豊乳水着金ビキニ下手くそAI連れオナスレを立てるぞ
>生きてることが恥
そう言うスレでもパイズリオナホだのエッロとかワンパターンな鳴き声上げてるの本当に無様
577無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:38No.1417378485そうだねx2
>この手の人たち自分も別種の荒らしだって自覚ないからな…
口悪いのと荒らしに名前付けて連呼してるのとかはたから見りゃ・・・だしな
578無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:06No.1417378570そうだねx1
>荒らしが荒らしを呼んで荒らし同士で喧嘩してるだけか…
ブルーハーツの歌詞でこんなのあった気がする
579無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:07No.1417378574+
>No.1417378274
お前らエラー品をバカにしてる()奴らがふたばのはぐれ者なだけだよ?
580無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:34No.1417378659+
このスレの内容では隔離されるのも納得してる分被害者ムーブしてる他の隔離スレの住人よりは少しだけマシだと思いたい
581無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:35No.1417378661そうだねx4
>そもそもとしあきって自分にウンコ付いたら急に逃げ出す奴が大半なのなんでなの?
ウンコ付いたら普通はおかしなこと言ってたんだって反省の意味も兼ねて黙るんですよ
582無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:47No.1417378705そうだねx1
>エラー品垢
>https://x.com/nanananazenaze
なんでそいつがエラー品だって分かったの?
583無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:26No.1417378809そうだねx1
エラー品だと反省しないから黙りもしないしそもそも荒らすつもりで荒らしてるからID付こうが関係ないんだろうけど
584無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:18No.1417378963+
ここまで他人のフリができないのも凄いよな
今隔離されてたスレも自分の首を絞めているだけなのに
エラー品
585無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:36No.1417379018+
他の隔離スレだってちゃんと反省してるよ!
586無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:39No.1417379029+
>>そもそもとしあきって自分にウンコ付いたら急に逃げ出す奴が大半なのなんでなの?
>ウンコ付いたら普通はおかしなこと言ってたんだって反省の意味も兼ねて黙るんですよ
日本人のメンタリティというか弱さなのかな
自分は間違ってない!と信念を貫く強さが無いというか叩かれるとすぐ折れる国民性みたいなのがあるのかも
587無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:53No.1417379070+
    1782443453330.jpg-(4766 B)
4766 B
>No.1417368866
>No.1417368989
>No.1417369427
>No.1417369604
>No.1417369717
>No.1417369920
>No.1417369977
>No.1417370514
>ID:Y8Nqm2rc
588無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:11No.1417379127そうだねx2
エラー品みたいなのは施設でも一番嫌われるんだって
良かったねエラー品
589無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:41No.1417379228そうだねx1
急に日本人がどうのこうの言い始めたぞ
590無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:14No.1417379324+
    1782443534473.jpg-(28756 B)
28756 B
>No.1417370768
>No.1417370922
>No.1417371075
>No.1417371398
>No.1417375340
>No.1417375402
>No.1417375668
>ID:Y8Nqm2rc
お前だよ恥ずかしいのは
591無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:35No.1417379397+
>>>そもそもとしあきって自分にウンコ付いたら急に逃げ出す奴が大半なのなんでなの?
>>ウンコ付いたら普通はおかしなこと言ってたんだって反省の意味も兼ねて黙るんですよ
>日本人のメンタリティというか弱さなのかな
>自分は間違ってない!と信念を貫く強さが無いというか叩かれるとすぐ折れる国民性みたいなのがあるのかも
あと周りの顔色やたら伺う臆病なとこ?周りと一緒じゃないと不安…みたいな
592無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:57No.1417379469そうだねx1
うんこ付いても喋り続ける品が無いのはチョンの特権だもんな
593無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:03No.1417379474そうだねx3
    1782443583270.jpg-(95498 B)
95498 B
>No.1417371215
>No.1417372383
>No.1417374466
>No.1417376783
>ID:FwO6v4mk
594無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:31No.1417379550そうだねx7
誰とは言わないけど一人で喋ってそう
595無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:34No.1417379559そうだねx1
>日本人のメンタリティというか弱さなのかな
>自分は間違ってない!と信念を貫く強さが無いというか叩かれるとすぐ折れる国民性みたいなのがあるのかも
信念ってほどの高貴な理由じゃないだろエラー品の場合は
恥かかされたやつ全員許さん酷い目に合わせてやる!くらいの理由だろ
596無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:47No.1417379591そうだねx7
結局荒らしが自分を馬鹿にするお前らが悪いんだ!って喚いてるだけよね
597無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:22No.1417379697+
他人のフリができていると信じ込んでいる
エラー品69歳
こわ
きも
598無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:22No.1417379698そうだねx4
隔離スレでdel誘導しても情けなくならない?
599無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:12No.1417379870+
http://may.2chan.net/b/res/1417333432.htm
このスレのウンコ付と同じこと言ってるウンコ付
600無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:09No.1417380045そうだねx4
こいつのスレは隔離されても急に第三者()がやってきたりするからな
601無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:28No.1417380099そうだねx2
>荒らし(30回線その1)が荒らし(30回線その2)を呼んで荒らし同士で喧嘩してるだけか…
602無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:32No.1417380112そうだねx3
>自分は間違ってない!と信念を貫く強さが無いというか
間違いだらけなのに「ID付きで正論言うのに何の問題が?」を決め台詞にしてるエラー品は信念ではなく思い上がり
603無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:32No.1417380337+
スレ画にあんまりそうだね付いてないところがいかに今の管理人がとしあきから支持されてないかってのが透けて見えちゃうのがな…
604無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:56No.1417380406+
>>自分は間違ってない!と信念を貫く強さが無いというか
>間違いだらけなのに「ID付きで正論言うのに何の問題が?」を決め台詞にしてるエラー品は信念ではなく思い上がり
正論だと思い込まないと書き込めないチキンなのでしょう
605無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:53No.1417380605そうだねx1
>正論だと思い込まないと書き込めないチキンなのでしょう
本当にそうならエラー品には今すぐにでもお薬飲んで落ち着いて心折れて二度と書き込まないでほしい
606無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:24No.1417380707そうだねx1
スレあきと管理人は直接つながらないでしょ
荒しの偽装立ての可能性もあるし
607無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:42No.1417380758+
自分に都合がいいだけの鳴き声をあげ続ける
エラー品
608無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:08No.1417380846そうだねx2
>ID:FwO6v4mk
>削除依頼によって隔離されました
スレ豚ダッッッッッッサ
609無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:38No.1417380957そうだねx1
>間違いだらけなのに「ID付きで正論言うのに何の問題が?」を決め台詞にしてるエラー品は信念ではなく思い上がり
自分と意見が合わないものは全部間違いとかやってればそりゃそうなるわな人間
一国の大統領ですらそんなノリで日々過ごしてるし
610無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:03No.1417381235そうだねx1
    1782444123458.jpg-(133012 B)
133012 B
エラー品夜は寂しくて泣いてるのにねwww
611無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:07No.1417381442そうだねx1
このスレを誰が立てたかなんてそんなに重要?
荒らしが立てたスレが隔離されていることには変わりはないよ
612無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:24No.1417381520そうだねx1
またスレ隔離されてるエラー品
親は亡くなるとき安心したかもね
もう関わらなくて済むって
613無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:55No.1417381622+
えっ?隔離されてるの?ここ
614無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:25No.1417381886そうだねx6
    1782444325042.png-(129990 B)
129990 B
>No.1417376783
>ID:FwO6v4mk
消してるから貼っておくね
615無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:07No.1417382018そうだねx4
隔離されたのはスレの内容が駄目だってことだから口汚く暴れてた人たちは反省しなさい
616無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:43No.1417382330そうだねx32
>隔離されたのはスレの内容が駄目だってことだから口汚く暴れてた人たちは反省しなさい
(口汚かったのはエラー品だけ)
617無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:53No.1417382703そうだねx7
正義を自認する人らが仮想敵を相手に罵詈雑言で罵るスレなんて
そりゃスレ覗いた人らは無言でdel入れて去って行くわな
618無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:14No.1417382774そうだねx4
新鯖スレも粘着スレと同じになってしまったし引き際かな
俺達は悪くない!隔離されたのは○○のせい!
619無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:45No.1417382881+
>隔離されたのはスレの内容が駄目だってことだから口汚く暴れてた人たちは反省しなさい
なんかすいません…
また明日来ます
620無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:55No.1417383132そうだねx9
>正義を自認する人らが仮想敵を相手に罵詈雑言で罵るスレなんて
>そりゃスレ覗いた人らは無言でdel入れて去って行くわな
いやいや普通の人はいちいちdelなんか入れないよ面倒くさいもん
621無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:46No.1417383302そうだねx5
>いやいや普通の人はいちいちdelなんか入れないよ面倒くさいもん
ちょっとクリックするだけの超簡単な手順です
622無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:23No.1417383645そうだねx1
一度粘着スレと思われたら次以降カタログからdelされるから今後も隔離されるのは止まらないだろうな
623無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:26No.1417383656+
>>いやいや普通の人はいちいちdelなんか入れないよ面倒くさいもん
>ちょっとクリックするだけの超簡単な手順です
そのワンクリックでスレ閉じるのが普通
624無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:01No.1417383797そうだねx13
>一度粘着スレと思われたら次以降カタログからdelされるから今後も隔離されるのは止まらないだろうな
何の問題も無いな
625無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:59No.1417383981そうだねx3
>>一度粘着スレと思われたら次以降カタログからdelされるから今後も隔離されるのは止まらないだろうな
>何の問題も無いな
そして隔離スレを嫌悪する普通のとしあきは去っていき煮詰まるのが見える
626無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:37No.1417384104そうだねx3
    1782444997360.jpg-(51737 B)
51737 B
イラおじよ、イライラしなさんな
627無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:32No.1417384689そうだねx1
>おんねこも隔離されるようになったのか
糖質ザマァ
むしろこういう粘着スレ対策だろうな閾値下げたの
永遠のワナビがしっとに狂った粘着スレだらけだもん
628無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:14No.1417384829そうだねx3
そうだね×9連発は自演が過ぎる
629無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:45No.1417387368そうだねx4
>そのワンクリックでスレ閉じるのが普通
でもこうやってdel喰らいまくって隔離されてるじゃん
630無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:52No.1417387878そうだねx7
新鯖になって良かったねってスレだったのが
すっかり攻撃的な連中の談話室になってたからな
隔離病棟化したらそのスレはもうお終い
631無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:27No.1417388245そうだねx3
エラー品連呼してる人は自分がそのエラー品と同じになってる事に
気付いて欲しい
632無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:32No.1417388480そうだねx17
エラー品のイライラが止まらないようで何よりです
633無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:12No.1417388600+
>エラー品垢
>https://x.com/nanananazenaze
エラー品って鬱病の薬飲んでる?
634無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:06No.1417388966そうだねx14
    1782446226928.png-(2570713 B)
2570713 B
>エラー品連呼してる人は自分がそのエラー品と同じになってる事に
>気付いて欲しい
635無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:39No.1417389276+
もう散々バレてもまだ同じ手口に固執するエラー品
結局誘導したとおりに未だになっていないのにまだやるんだ
636無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:11No.1417390370そうだねx10
>もう散々バレてもまだ同じ手口に固執するエラー品
>結局誘導したとおりに未だになっていないのにまだやるんだ
もう、一人の自演してるだけだってバレてるよ?イラおじ
637無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:43No.1417390629そうだねx3
    1782446743016.jpg-(3971840 B)
3971840 B
キチガイがずっと一人で自演してるの、バレバレ
638無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:30No.1417391434そうだねx2
>No.1417388966
それも何度も貼っては隔離されてるだろ…
ホントに学ばない荒らしだな
639無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:11No.1417391726+
>1782446743016.jpg
よく見るととしあきがエラー品に向けた書き込みをそのままコピペしたのも混じってるなよりによってIDスレで
640無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:31No.1417391784そうだねx1
    1782447151790.png-(48869 B)
48869 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
641無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:54No.1417392012そうだねx2
>新鯖になって良かったねってスレだったのが
>すっかり攻撃的な連中の談話室になってたからな
>隔離病棟化したらそのスレはもうお終い
クソスレ乱立の方でやってた内容を全部ここに集合させたみたいになってる
荒らし当人の自演も相当数あるんだろうけど
話相手はまだいるみたいだって乱立してた当人はホッとしてんじゃないのこれ
642無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:44No.1417392290そうだねx4
>キチガイがずっと一人で自演してるの、バレバレ
今立ってる新鯖スレに全く同じ画像貼られてるわ
毎回やってんのかね
643無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:35No.1417393249そうだねx1
ウクスレが消えてよかったよ
辺野古ならまだ国内だから話繋がるがアレはアフリカでは毎日人が死んでます系のうすら寒いノリを感じた
644無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:06No.1417393337そうだねx2
隔離か
荒らしってわかりやすいな
645無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:03No.1417394163そうだねx2
>新鯖になって良かったねってスレだったのが
>すっかり攻撃的な連中の談話室になってたからな
>隔離病棟化したらそのスレはもうお終い
元々殺害予告とかスレとか17人衆スレの流れ汲むスレだったし…
646無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:03No.1417394164+
>>1782446743016.jpg
>よく見ると
誰も見てねえよ
647無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:33No.1417394244そうだねx1
http://may.2chan.net/b/res/1417333432.htm
安価色々擦り付けようと必死に一人で喚いてる荒らしが可視化されたスレがこちら
86レスですって
648無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:30No.1417394753そうだねx9
>隔離か
>荒らしってわかりやすいな
ここもとしあき達に荒らしスレって判断されただけでは…
649無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:06No.1417395202+
>>隔離か
>>荒らしってわかりやすいな
>ここもとしあき達に荒らしスレって判断されただけでは…
ホントバカだな
650無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:32No.1417396699そうだねx8
そりゃ隔離される
俺もdel入れたし
651無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:57No.1417406950そうだねx1
    1782453597963.png-(5400288 B)
5400288 B
>おんねこも隔離されるようになったのか
頑張って隔離させてるのがいるからね
652無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:42No.1417407173そうだねx2
もうスレ画は変えよう
普通に17人衆のスレ画でいいよ
653無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:56No.1417407372そうだねx1
民意に負けて隔離されましたね
としあきはお前らを不要と断罪したってことだな

はいっ 俺勝ち(プゥ

はいっ 俺勝ち(ヴリョ

はいっ 俺勝ち(ヴリリヴチチチヴウ!!!
654無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:45No.1417407486そうだねx2
ほらここなら構ってもらえると思ってバカ踊り始めた
こういう奴なんだから構っちゃダメだよ
655無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:37No.1417408891そうだねx1
もう誰が何と戦っているのかわからないよ
656無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:48No.1417409045そうだねx1
予想通りティ夕ノマキアスレに乗っ取られたな
657無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:05No.1417409227そうだねx1
床のシミ
658無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:36No.1417412994そうだねx2
>予想通りティ夕ノマキアスレに乗っ取られたな
この前問屋粘着スレの話題になった時ティ夕よこ民が慌てふためいてたのめちゃくちゃブザマでやんした…
659無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:09No.1417413739そうだねx1
>No.1417409045
>No.1417412994
マジで意味不明すぎるんだけど
本人は周知されてる現実のつもりだからすごいんだよなぁ
結局新鯖スレを例のオフ会の粘着スレ化したかったのね
オフ会のスレは即隔離されるからと
660無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:47No.1417414080そうだねx1
意味不明と言っておきながらオフ会の話だと「理解(わか)る」の面白いね
661無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:10No.1417415696そうだねx1
おもしろいも何もこのスレで全部イコールで繋げて興奮してる馬鹿がいるからでは?
毎回毎回いちいちオフ会に粘着してるんですけどって前置きしながらアイツラガーってやってる自覚ないのかこれ…
662無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:47No.1417416514+
>全部イコールで繋げて興奮してる馬鹿
自己紹介が上手いな
663無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:01No.1417417416そうだねx2
ティタ馬鹿民イライラで草
664無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:46No.1417417669+
新鯖になってもNGワード解除されてなくてダメだった
エラー品どもに容赦無いねクンリニンサンは
665無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:04No.1417417855+
    1782458404208.jpg-(55622 B)
55622 B
エラー品は何故この画像を貼ると発狂するのか
666無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:13No.1417418032+
またキチガイがガンプラスレ立てて
水星の魔女叩きやってるな
https://may.2chan.net/b/res/1417416386.htm

- GazouBBS + futaba-