| レス送信モード |
|---|
ガンプラスレ削除された記事が2件あります.見る
なんか再販中止ちらほら出てるね…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:07No.1417416706+ハムフラ再販延期か |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:12No.1417417012+RGシャイニングも再販延期か |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:48No.1417417090そうだねx3ナフサなの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:14No.1417417153そうだねx3あんだけ水星再販したらそりゃ犠牲になるの出るよな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:46No.1417417237そうだねx6>ナフサなの? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:20No.1417417333そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:05No.1417417568+プレバンのも全部再販したからなあ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:05No.1417417861そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:47No.1417417972+個人的にはエアマスター延期がちょっと残念 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:23No.1417418047+>水星再販の影響だと思われ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:25No.1417418054そうだねx20>>ナフサなの? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:49No.1417418577そうだねx1シスターもひでえことになってるな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:22No.1417418647そうだねx1https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:13No.1417418786そうだねx13>あんだけ水星再販したらそりゃ犠牲になるの出るよな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:14No.1417419054そうだねx2水星ってガンダムしか売れねーだろ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:14No.1417419340そうだねx9>水星ってガンダムしか売れねーだろ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:58No.1417419444そうだねx1>水星ってガンダムしか売れねーだろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:49No.1417419712+>水星ってチュチュしか売れねーだろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:52No.1417419724そうだねx12>水星ってガンダムしか売れねーだろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:47No.1417420003そうだねx1>水星ってガンダムしか売れねーだろ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:24No.1417420084そうだねx1>>水星ってチュチュしか売れねーだろ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:04No.1417420174そうだねx11 1782459364469.jpg-(16783 B) >なんかやたらオラついてるけどバンダイナムコ株を最低単元の100も持ってないよなこういうひと |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:22No.1417420367そうだねx3まさはるスレ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:23No.1417420525そうだねx1>シスターもひでえことになってるな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:26No.1417420669そうだねx10ガンプラをネタにして水星やGQ叩きに |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:50No.1417421025そうだねx2え!?今日ハンブラビ買えて嬉しかったとか書くと怒られちゃうんですか!? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:40No.1417421159そうだねx8>ガンプラをネタにして水星やGQ叩きに |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:49No.1417421187+海外のベースでアメイジングザクとかアメイジングケンプファーとかのビルドシリーズ再販があったので近いうちおこぼれで日本のベースに入荷しそう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:38No.1417421312そうだねx5>え!?今日ハンブラビ買えて嬉しかったとか書くと怒られちゃうんですか!? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:30No.1417421449+どっかでビルド系再放送すれば再販されるのか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:29No.1417421767そうだねx3>ガンプラをネタにして水星やGQ叩きに |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:51No.1417421824そうだねx3常同行動カテジナスレ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:33No.1417421934そうだねx3>スレ豚だけは怒り狂うだろうが放っておけばいいよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:13No.1417422029そうだねx1スレ画がすでに知らないガンダム |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:08No.1417422163+ダリルバルデ ディランザソル ザウォートヘビーあたりはよく売れてる印象 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:14No.1417422178+>水星ってガンダムしか売れねーだろ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:53No.1417422278+ハンブラビは平日発売で購入諦めて再販待ちなんだけど、もしかして再販されづらくなる? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:41No.1417422388そうだねx1>ハンブラビは平日発売で購入諦めて再販待ちなんだけど、もしかして再販されづらくなる? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:28No.1417422504そうだねx2未隔離偽装ふし研粘着スレ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:50No.1417422557+山盛り売ってたから今から買ってきな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:21No.1417422640+某ホビゾは大雨で配送遅れたっつって明日になってたよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:22No.1417423226+株主のとしあきおるんか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:59No.1417423306+株は持っていても品性は持っていないようだな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:36No.1417423782+>No.1417422388 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:55No.1417424357+翌週は分納じゃね? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:01No.1417424814+>最後が3年前出荷のソーンはビック通販でまだ買える |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:54No.1417425905+>>シスターもひでえことになってるな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:10No.1417425935+ハンブラビ買えたら写真上げていい? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:48No.1417426032+こんなことならハンムラビ買いに行けばよかったな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:12No.1417426089+>ダリルバルデ ディランザソル ザウォートヘビーあたりはよく売れてる印象 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:12No.1417426090+ケロロロボの方が入荷少なかった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:26No.1417426129そうだねx1ハゲスレ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:56No.1417426692+ヘヴィとソルは良く売れてるっていっても1回しか再販してない |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:56No.1417427138+水星の人の売れてる判定が棚にあるか無いかというだけなのでは… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:22No.1417427207+再販しろがんぼるばあああああ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:35No.1417427557+>再販しろがんぼるばあああああ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:46No.1417427727+ガンヴォルヴァって破損しやすい箇所あった気がするけど忘れた |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:52No.1417429251+>山盛り売ってたから今から買ってきな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:13No.1417429319+ソーン再販中止にしろよ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:55No.1417429447+>>山盛り売ってたから今から買ってきな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:15No.1417429505+同じ転売ホビーでもベイブレードはすぐ増産してるのに… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:29No.1417429913+>ガンヴォルヴァって破損しやすい箇所あった気がするけど忘れた |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:53No.1417430553+再販したばかりのキャリバーンとエアリアル改修型も来月再来月のラインナップにあって |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:13No.1417431440そうだねx1偽装淫夢スレ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:37No.1417431901そうだねx1>海外のベースでアメイジングザクとかアメイジングケンプファーとかのビルドシリーズ再販があったので近いうちおこぼれで日本のベースに入荷しそう |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:52No.1417432901+生産数決めてるのでおこぼれなんかない |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:37No.1417433260+>>海外のベースでアメイジングザクとかアメイジングケンプファーとかのビルドシリーズ再販があったので近いうちおこぼれで日本のベースに入荷しそう |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:51No.1417433303+>>海外のベースでアメイジングザクとかアメイジングケンプファーとかのビルドシリーズ再販があったので近いうちおこぼれで日本のベースに入荷しそう |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:46No.1417433718+ガンダムベースのいわゆるゲリラ再販(国内の再販予定になかったもの)はだいたい海外のベースで1ヶ月ぐらい先行して確認されてる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:13No.1417434010+ゲラリ狩り |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:26No.1417434474+>>>海外のベースでアメイジングザクとかアメイジングケンプファーとかのビルドシリーズ再販があったので近いうちおこぼれで日本のベースに入荷しそう |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:31No.1417434661+任天堂株、終わる |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:58No.1417434955+>海外で売れなかったものを日本に送り返してきてるようなので逆になる |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:19No.1417435035+愉快なスレだ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:18No.1417435234+ディランザソルこそ活躍してないよな… |