二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2492人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782457797404.jpg-(72839 B)
72839 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:57No.1417416386+ 27日00:44頃消えます
ガンプラスレ

なんか再販中止ちらほら出てるね…
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:07No.1417416706+
ハムフラ再販延期か
中止にならなかっただけマシかな
2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:12No.1417417012+
RGシャイニングも再販延期か
3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:48No.1417417090そうだねx3
ナフサなの?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:14No.1417417153そうだねx3
あんだけ水星再販したらそりゃ犠牲になるの出るよな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:46No.1417417237そうだねx6
>ナフサなの?
水星再販の影響だと思われ
なんで?ってくらい数多いし
6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:20No.1417417333そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>ガンプラスレ
>なんか再販中止ちらほら出てるね…
del
7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:05No.1417417568+
プレバンのも全部再販したからなあ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:05No.1417417861そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
その改行何
中止って何
デマばらまいてそうなスレ立て
9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:47No.1417417972+
個人的にはエアマスター延期がちょっと残念
まあ1か月なら待つけどさ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:23No.1417418047+
>水星再販の影響だと思われ
>なんで?ってくらい数多いし
7月に東京MXで再放送するから7月8月は水星祭りになる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:25No.1417418054そうだねx20
>>ナフサなの?
>水星再販の影響だと思われ
>なんで?ってくらい数多いし
どんな陰謀論だよ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:49No.1417418577そうだねx1
シスターもひでえことになってるな
全部伸びた
13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:22No.1417418647そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:13No.1417418786そうだねx13
>あんだけ水星再販したらそりゃ犠牲になるの出るよな
>>ナフサなの?
>水星再販の影響だと思われ
>なんで?ってくらい数多いし
これスレ豚の自演だから絶対消さないだろうな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:14No.1417419054そうだねx2
水星ってガンダムしか売れねーだろ
ガンダム以外は再販すんなよ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:14No.1417419340そうだねx9
>水星ってガンダムしか売れねーだろ
>ガンダム以外は再販すんなよ
そんなことここで言われても…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:58No.1417419444そうだねx1
>水星ってガンダムしか売れねーだろ
>ガンダム以外は再販すんなよ
そんなことナイオン
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:49No.1417419712+
>水星ってチュチュしか売れねーだろ
>チュチュ以外は再販すんなよ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:52No.1417419724そうだねx12
>水星ってガンダムしか売れねーだろ
>ガンダム以外は再販すんなよ
臭っせーから消えて
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:47No.1417420003そうだねx1
>水星ってガンダムしか売れねーだろ
>ガンダム以外は再販すんなよ
なんかやたらオラついてるけどバンダイナムコ株を最低単元の100も持ってないよなこういうひと
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:24No.1417420084そうだねx1
>>水星ってチュチュしか売れねーだろ
>>チュチュ以外は再販すんなよ
スレッタ出せって言ってるだろ!
それはそうとセセリアまだ?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:04No.1417420174そうだねx11
    1782459364469.jpg-(16783 B)
16783 B
>なんかやたらオラついてるけどバンダイナムコ株を最低単元の100も持ってないよなこういうひと
株持ってるの
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:22No.1417420367そうだねx3
まさはるスレ
https://may.2chan.net/b/res/1417419988.htm
24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:23No.1417420525そうだねx1
>シスターもひでえことになってるな
>全部伸びた
石油関連の目処が不明で今後も真っ暗って時間が数カ月続いててハイ戻りますよと戻れるわけ無いねん
25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:26No.1417420669そうだねx10
ガンプラをネタにして水星やGQ叩きに
持ち込もうとするオッサンが絶えないけど
まだそんな事をやってるの?って感じ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:50No.1417421025そうだねx2
え!?今日ハンブラビ買えて嬉しかったとか書くと怒られちゃうんですか!?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:40No.1417421159そうだねx8
>ガンプラをネタにして水星やGQ叩きに
>持ち込もうとするオッサンが絶えないけど
>まだそんな事をやってるの?って感じ
絶えないのではなくもうスレ豚が一人でやってるだけじゃね
ほぼコピペで進行するしガンプラスレ以外にそれ用のスレ立てても大抵高速隔離されてる
28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:49No.1417421187+
海外のベースでアメイジングザクとかアメイジングケンプファーとかのビルドシリーズ再販があったので近いうちおこぼれで日本のベースに入荷しそう
29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:38No.1417421312そうだねx5
>え!?今日ハンブラビ買えて嬉しかったとか書くと怒られちゃうんですか!?
いや全然?
スレ豚だけは怒り狂うだろうが放っておけばいいよ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:30No.1417421449+
どっかでビルド系再放送すれば再販されるのか
31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:29No.1417421767そうだねx3
>ガンプラをネタにして水星やGQ叩きに
>持ち込もうとするオッサンが絶えないけど
>まだそんな事をやってるの?って感じ
不遇な人生を少しでも良くしたくて考えた結果が自分の嫌いなガンダム作品叩いて暴れるって惨めすぎるよ…
そんな事しても作品の価値は下がらないし自分の人生が満たされるわけでも無いよ
真面目に汗水垂らして働くか投資でも始めなさい
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:51No.1417421824そうだねx3
常同行動カテジナスレ
https://may.2chan.net/b/res/1417410991.htm
33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:33No.1417421934そうだねx3
>スレ豚だけは怒り狂うだろうが放っておけばいいよ
いや
スレ豚にdel入れてこのスレ使うなよ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:13No.1417422029そうだねx1
スレ画がすでに知らないガンダム
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:08No.1417422163+
ダリルバルデ ディランザソル ザウォートヘビーあたりはよく売れてる印象
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:14No.1417422178+
>水星ってガンダムしか売れねーだろ
>ガンダム以外は再販すんなよ
最後が3年前出荷のソーンはビック通販でまだ買える
37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:53No.1417422278+
ハンブラビは平日発売で購入諦めて再販待ちなんだけど、もしかして再販されづらくなる?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:41No.1417422388そうだねx1
>ハンブラビは平日発売で購入諦めて再販待ちなんだけど、もしかして再販されづらくなる?
ナフサ次第
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:28No.1417422504そうだねx2
未隔離偽装ふし研粘着スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417415898.htm
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:50No.1417422557+
山盛り売ってたから今から買ってきな
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:21No.1417422640+
某ホビゾは大雨で配送遅れたっつって明日になってたよ
としあきの家の近くは不明だけど
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:22No.1417423226+
株主のとしあきおるんか
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:59No.1417423306+
株は持っていても品性は持っていないようだな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:36No.1417423782+
>No.1417422388
サンドロックも翌週には再販してたし来週末あたりワンチャン
45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:55No.1417424357+
翌週は分納じゃね?
46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:01No.1417424814+
>最後が3年前出荷のソーンはビック通販でまだ買える
7月と8月に再販するから6年は保つな…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:54No.1417425905+
>>シスターもひでえことになってるな
>>全部伸びた
>石油関連の目処が不明で今後も真っ暗って時間が数カ月続いててハイ戻りますよと戻れるわけ無いねん
水星再販の影響だろう
ナフサ前も延期あったよ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:10No.1417425935+
ハンブラビ買えたら写真上げていい?
49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:48No.1417426032+
こんなことならハンムラビ買いに行けばよかったな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:12No.1417426089+
>ダリルバルデ ディランザソル ザウォートヘビーあたりはよく売れてる印象
ディランザソルも再販は3年前だが先週くらいに買ったとしあきがいたな…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:12No.1417426090+
ケロロロボの方が入荷少なかった
52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:26No.1417426129そうだねx1
ハゲスレ
https://may.2chan.net/b/res/1417421899.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417425816.htm
53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:56No.1417426692+
ヘヴィとソルは良く売れてるっていっても1回しか再販してない
54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:56No.1417427138+
水星の人の売れてる判定が棚にあるか無いかというだけなのでは…
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:22No.1417427207+
再販しろがんぼるばあああああ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:35No.1417427557+
>再販しろがんぼるばあああああ
来月する
57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:46No.1417427727+
ガンヴォルヴァって破損しやすい箇所あった気がするけど忘れた
58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:52No.1417429251+
>山盛り売ってたから今から買ってきな
ウチの田舎じゃ絶望的だわ
行動範囲にプラモ売る店二件しかないし二件とも二桁以上の入荷ないし
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:13No.1417429319+
ソーン再販中止にしろよ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:55No.1417429447+
>>山盛り売ってたから今から買ってきな
>ウチの田舎じゃ絶望的だわ
>行動範囲にプラモ売る店二件しかないし二件とも二桁以上の入荷ないし
そもそも人気ないから余裕で買えるよ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:15No.1417429505+
同じ転売ホビーでもベイブレードはすぐ増産してるのに…
この辺がタカラトミーとの違いなんですねぇ…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:29No.1417429913+
>ガンヴォルヴァって破損しやすい箇所あった気がするけど忘れた
足首周り
アンクルガードのBJが特に抜けないのでハメる前に削った方がいい
63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:53No.1417430553+
再販したばかりのキャリバーンとエアリアル改修型も来月再来月のラインナップにあって
都合3か月連続になるんだよな
キャリバーンは発売当時4カ月連続で出荷してたはずなのでそれくらいの量が来る
去年再販したミカエリスデミバニカもあるんで再放送はそのあとに決まったのかな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:13No.1417431440そうだねx1
偽装淫夢スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417428216.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417430238.htm
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:37No.1417431901そうだねx1
>海外のベースでアメイジングザクとかアメイジングケンプファーとかのビルドシリーズ再販があったので近いうちおこぼれで日本のベースに入荷しそう
海外に出すついでに国内に出すなら船で送ること考えたら先に国内で出すのでは?
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:52No.1417432901+
生産数決めてるのでおこぼれなんかない
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:37No.1417433260+
>>海外のベースでアメイジングザクとかアメイジングケンプファーとかのビルドシリーズ再販があったので近いうちおこぼれで日本のベースに入荷しそう
>海外に出すついでに国内に出すなら船で送ること考えたら先に国内で出すのでは?
海外で売れなかったものを日本に送り返してきてるようなので逆になる
非効率的だと思うけど今までのダムベー再販のほとんどが海外先行だからなあ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:51No.1417433303+
>>海外のベースでアメイジングザクとかアメイジングケンプファーとかのビルドシリーズ再販があったので近いうちおこぼれで日本のベースに入荷しそう
>海外に出すついでに国内に出すなら船で送ること考えたら先に国内で出すのでは?
だってとしあき「汚川のビチグソオナニーズは爆死、日野さんの妖怪ウォッチはウンコ体操で売れたからバンダイはガンプラよりウンコプラモを作れ」って言ってたし…
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:46No.1417433718+
ガンダムベースのいわゆるゲリラ再販(国内の再販予定になかったもの)はだいたい海外のベースで1ヶ月ぐらい先行して確認されてる
この辺がバンダイは海外出荷を優先してるって邪推の原因でもある
70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:13No.1417434010+
ゲラリ狩り
71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:26No.1417434474+
>>>海外のベースでアメイジングザクとかアメイジングケンプファーとかのビルドシリーズ再販があったので近いうちおこぼれで日本のベースに入荷しそう
>>海外に出すついでに国内に出すなら船で送ること考えたら先に国内で出すのでは?
>海外で売れなかったものを日本に送り返してきてるようなので逆になる
>非効率的だと思うけど今までのダムベー再販のほとんどが海外先行だからなあ
尚、ただの妄想である
72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:31No.1417434661+
任天堂株、終わる
https://may.2chan.net/b/res/1417433177.htm
73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:58No.1417434955+
>海外で売れなかったものを日本に送り返してきてるようなので逆になる
>非効率的だと思うけど今までのダムベー再販のほとんどが海外先行だからなあ
また病気が進行してる…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:19No.1417435035+
愉快なスレだ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:18No.1417435234+
ディランザソルこそ活躍してないよな…

- GazouBBS + futaba-