| レス送信モード |
|---|
隣の部屋のジジイは
生活保護苦で悠々自適な生活してる
表で働いてるのとかわらない金額貰ってんだもんな
俺も老後はそれでいいんじゃないかな?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:04No.1417832123+スレ豚が泣き言スレでどれだけ罵倒されても全く同情しなくていいの助かる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:33No.1417832188+一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:49No.1417832223+このいうスレ立つ前後に必ず立つな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:07No.1417832253そうだねx5なるべく0レスで隔離してね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:17No.1417832385そうだねx1>隣の部屋のジジイは |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:42No.1417874662+>No.1417831924 |