二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1877人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782098942498.jpg-(21380 B)
21380 B無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:02 ID:8VawS8wwNo.1416535876+ 23日02:17頃消えます
昔は携帯電話からふたばや壺に書き込む奴は
地位の低い存在と言う共通認識があったんだがな
もしもしが書き込んでるから
みんな無視しようぜ〜と言えば
普通にみんな無視してレスバ勝利だった
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:52No.1416536037そうだねx37
>No.1416535876
ゴチャゴチャうるさいんだよエラー品
2無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:04No.1416536097そうだねx1
以下昼飯スレ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:11No.1416536118そうだねx23
時代の変化についていけない爺さんは悲しいね
4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:31No.1416536183そうだねx18
そういう説明不足のスレ文だから意思疎通出来ないって言われんだぞ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:39No.1416536222そうだねx1
https://megalodon.jp/2026-0622-1226-15/https://may.2chan.net:443/b/res/1416532219.htm
6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:40No.1416536228+
    1782099040002.png-(332636 B)
332636 B
毛根死滅!
7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:42No.1416536235そうだねx12
>昔は携帯電話からふたばや壺に書き込む奴は
>地位の低い存在と言う共通認識があったんだがな
今それになってるのがエラー品なんだろ?
時代錯誤もいい加減にしたら?
8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:18No.1416536354そうだねx14
昔から携帯電話で書き込むのは居たけど
ここだと判別つかないからそんな事してなかったよ
壺と間違えてない?おじいちゃん
9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:58No.1416536500そうだねx13
エラー品
みんなお前が
大嫌い
10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:44No.1416536666そうだねx10
で?
はよ死んどけ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:36No.1416536842そうだねx4
人物だけじゃなく回線まで透視始めたぞエラー品
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:00No.1416536914そうだねx15
匿名掲示板で古参マウントとかダッセーな
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:29No.1416537038そうだねx3
こいつは適当谷損気
エラー品だ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:52No.1416537110そうだねx2
レスだけで
透視始める
エラー品
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:38No.1416537284そうだねx6
あ、重い精神障害で意思疎通困難ゆえに成年被後見人になったエラー品だ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:10No.1416537381そうだねx4
>No.1416535876
そんな事実はないわ
バカは黙っとけ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:25No.1416537433そうだねx8
急になんの話だよ
今に始まったことでもないが
18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:43No.1416537502そうだねx4
痴呆なのか脳の統合機能がエラーしてるのか
19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:36No.1416537684そうだねx5
河村くんは地位の低い存在
もう共通認識になってる
20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:29No.1416537879そうだねx6
まだ生きてたんだ
さっさと消えなよエラー品
21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:14No.1416538066そうだねx1
ド底辺や障害者が自分も発言していいんだと勘違いするのはネット掲示板の欠点だな…
22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:14No.1416538068そうだねx7
そうだね
今なら格安SIMで荒らしなんてする奴は地位の低いゴミクズ存在だね
23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:22No.1416538094そうだねx4
よく知らんけど2000年代頭くらいの痛々しいノリに憧れてるんだろうな
24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:32No.1416538130そうだねx6
>匿名掲示板で古参マウントとかダッセーな
そもそもこいつ居座ってるだけだし
25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:47No.1416538375そうだねx5
もしもし煽りとか20年前の壺?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:50No.1416538386+
書き込みをした人によって削除されました
27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:05No.1416538639そうだねx1
>普通にみんな無視してレスバ勝利だった
いちいち反応する馬鹿がいるから笑われるのよ?
28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:23No.1416538705そうだねx3
つまりその頃から進歩してないどころか退化してますってアピールか
29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:57No.1416538814そうだねx7
>もしもし煽りとか20年前の壺?
1000取りに異常興奮したり牛丼に異常に固執したり古くさい壺原人なんだよなエラー品
知能は原人未満だしそのままくたばった方がいい生き物
それがエラー品
30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:13No.1416538871そうだねx4
壺で日本語を学んだつもりの小学校中退おじさんスレ豚
31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:13No.1416539089そうだねx7
>1000取りに異常興奮したり牛丼に異常に固執したり古くさい壺原人なんだよなエラー品
>知能は原人未満だしそのままくたばった方がいい生き物
>それがエラー品
弁当妄想でも「スレ立て乙です!」「良スレのヨカーン」と自演してたからな
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:51No.1416539230+
>No.1416535876
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://img.2chan.net/b/res/1442363007.htm
https://img.2chan.net/b/res/1442368330.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416532544.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416533428.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416477465.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416488232.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz
33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:57No.1416539251そうだねx3
>よく知らんけど2000年代頭くらいの痛々しいノリに憧れてるんだろうな
だいぶ前からそれ指摘されてるね
あの頃の壺でボクシャチョーボクビショージョーして嘘とわかっていてもノリで相手してもらったのがエラー品の成功体験
34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:17No.1416539317そうだねx4
老害の特徴
説教話昔話自慢話をする
スレ文そのものじゃねーか
35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:36No.1416539389そうだねx2
>みんな無視しようぜ〜と言えば
>普通にみんな無視してレスバ勝利だった
一番無視しないで喚き散らしているのがエラー品自身
こうしてスレ立ててるし
36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:56No.1416539466+
>>普通にみんな無視してレスバ勝利だった
>いちいち反応する馬鹿がいるから笑われるのよ?
笑ってるのは地位の低い知障だけというギャグ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:12No.1416539525+
>あの頃の壺でボクシャチョーボクビショージョーして嘘とわかっていてもノリで相手してもらったのがエラー品の成功体験
あの頃って別にウソでも話が面白かったら続いてたもんな
ウソついて受け入れられると思ったんならあり得るか
38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:23No.1416539560+
>壺で日本語を学んだつもりの小学校中退おじさんスレ豚
小3で学校辞めてずっと引きこもり
壺で日本語覚えたキチガイ
ネットって凄いよねそんな普通だったら一生会わないだろう珍獣が見物できるんだから…
39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:42No.1416539621そうだねx4
語彙があまりにも古いんだよなエラー品
そういう意味ではまさにエラーだが
40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:55No.1416539666そうだねx4
>>よく知らんけど2000年代頭くらいの痛々しいノリに憧れてるんだろうな
>だいぶ前からそれ指摘されてるね
>あの頃の壺でボクシャチョーボクビショージョーして嘘とわかっていてもノリで相手してもらったのがエラー品の成功体験
その時代からずっと遠回しにバカにされてたけど
それが理解出来てなかっただけだと思う
41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:08No.1416539706そうだねx8
昔の壺のノリで過激な発言してる俺カッコイイ(ドヤァ
なんて思ってる発達障害だもんなぁ…
42無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:48No.1416539829そうだねx6
>昔の壺のノリで過激な発言してる俺カッコイイ(ドヤァ
>なんて思ってる発達障害だもんなぁ…
30年近く前のまま脳内が止まってるのは異常だな…
43無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:17No.1416540145そうだねx1
アップデート出来てるのは肉体年齢だけのエラー品
44無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:25No.1416540751+
同じガイジが立てたスレ 
https://may.2chan.net/b/res/1416525264.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416508511.htm
45無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:43No.1416541374そうだねx5
おはのどか おはえりか おはローラスレ立ててるのバレたスレ豚
該当スレも共通IDの蓄積のためにdelしよう
46無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:58No.1416541437そうだねx2
>語彙があまりにも古いんだよなエラー品
>そういう意味ではまさにエラーだが
立てるスレや使うワード
たまに限界迎えた時にコピペしはじめる歌なんかが大体70年代のものなんで
幼児期を70年代に過ごしたような年齢なんだと思われる
最近スレ画に使ってる変なコラ画像内の人物も70年代初頭の企業の販促キャラだったし
47無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:29No.1416541710そうだねx3
今言われている年齢通りなら昭和の頃に既に成人していたニートという事なのがまぁ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:54No.1416541789そうだねx9
こいつ皮肉を理解する知能ないもんなぁ…
49無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:59No.1416541805そうだねx1
引きこもって毎日同じ事してるエラー品が脳内アップデートなんてできるはずもなく…
50無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:19No.1416541868そうだねx5
金持ち自慢する時に出てくるのが「ベンツでステーキ」とかだったし
昭和末期で時計が止まってるんだと思う
51無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:26No.1416541893+
迂遠な言い回しは全く理解できてないもんな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:46No.1416541960そうだねx4
>こいつ皮肉を理解する知能ないもんなぁ…
皮肉で言われてるのに理解出来ずに褒められたってよく喜んでる
53無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:19No.1416542071そうだねx2
年齢話だといもげだが浅田美代子のアイドル時代知らなかった「」にキレたりしてるし老人なのはガチっぽいのが本当にキツい
54無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:26No.1416542091そうだねx1
本人が小3で苛められて中退したっていってるからな
義務教育もまともに受けてないぞこのエラー品
55無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:31No.1416542106そうだねx5
>迂遠な言い回しは全く理解できてないもんな
割とストレートに言っても理解できてない
56無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:11No.1416542214+
>アップデート出来てるのは肉体年齢だけのエラー品
アップデートになるのかなぁ…
57無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:10No.1416542373そうだねx1
生まれてからずっと皮肉とか注意されてるのを理解出来ずに
自分は凄い人間だ褒められた認められた勝ったって勘違いしつづけて生きてきたのかね
58無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:45No.1416542485+
>迂遠な言い回しは全く理解できてないもんな
縦読みすら反応出来ないぞ
壺の遺物老人なのい
59無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:47No.1416542493そうだねx2
まぁアレは年を取る事への恐怖というか老化に向き合いたくない節は結構ある
60無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:13No.1416542567+
こいつの言う昔って俺が荒らしたらお前ら喜んでたとか記憶を改竄してるようなので
時計が止まってるというより存在しない過去の記憶を元にドヤってるんだと思う
61無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:36No.1416542623そうだねx1
>年齢話だといもげだが浅田美代子のアイドル時代知らなかった「」にキレたりしてるし老人なのはガチっぽいのが本当にキツい
調べたら
1973年(昭和48年)2月14日、『時間ですよ』(第3シリーズ)のお手伝い役でデビュー
てなってるから53年前だぞ
まじで老人じゃねーか
62無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:37No.1416542624+
>金持ち自慢する時に出てくるのが「ベンツでステーキ」とかだったし
>昭和末期で時計が止まってるんだと思う
普通だと思うけどな
粗探しばかりしないほうがいいよ 
馬鹿に思われるから
63無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:39No.1416542816そうだねx4
    1782101019990.jpg-(573181 B)
573181 B
>No.1416535876
64無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:01No.1416542873そうだねx3
>1973年(昭和48年)2月14日、『時間ですよ』(第3シリーズ)のお手伝い役でデビュー
>てなってるから53年前だぞ
>まじで老人じゃねーか
やっぱり70年代なのよな
トミーと松?って70年代のドラマをもじった文章をレスに混ぜ込んだり
70年代のアニメのOPを替え歌にして発狂してたり
なんかこいつにとってのいい思い出は70年代で止まってる感じがする
65無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:17No.1416542920+
>まぁアレは年を取る事への恐怖というか老化に向き合いたくない節は結構ある
Xで30代の青年のフリした垢作ってたの見てうわーってなったわ
66無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:20No.1416542930そうだねx2
>まじで老人じゃねーか
エラー品の好きな西部警察も1979年の作品なので…
67無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:50No.1416543018そうだねx2
>普通だと思うけどな
>粗探しばかりしないほうがいいよ 
>馬鹿に思われるから
当時は単にマスコミの影響によるイメージで現代はそういうのと全然違うぞ
本当に時代感覚をアップデートできていないんだなエラー品
68無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:02No.1416543041そうだねx2
>Xで30代の青年のフリした垢作ってたの見てうわーってなったわ
サバ読んだ結果が30代ってのが「あー…」ってなるね
69無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:37No.1416543139そうだねx3
高級車と言えばベンツってのがもう「懐かしいね」とすら言われず
若者相手なら???ってなるくらい古臭いものよ
70無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:30No.1416543267+
>高級車と言えばベンツってのがもう「懐かしいね」とすら言われず
>若者相手なら???ってなるくらい古臭いものよ
しかも不祥事が起きまくった外車メーカーだしな
71無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:41No.1416543303+
>高級車と言えばベンツってのがもう「懐かしいね」とすら言われず
>若者相手なら???ってなるくらい古臭いものよ
ベンツはおっさんか漫画でヤクザが乗ってる車のイメージだわ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:01No.1416543355+
高価なものわからなさそうって言われたらシャネルとグッチガーしか言えなかったしなこいつ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:02No.1416543356そうだねx7
>普通だと思うけどな
>粗探しばかりしないほうがいいよ 
>馬鹿に思われるから
恥ずかしく思うんならアップデートしなよ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:27No.1416543425+
ドラえもん乱立の際にスレ画に入ってる変なヒーロー?みたいなのも
ハオハオって書いてあるから調べたら「ハオハオマン」っていう
これまた1970年代前半にニチレイが販促キャラとして広告に使っていたものだった
75無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:33No.1416543440そうだねx7
>>金持ち自慢する時に出てくるのが「ベンツでステーキ」とかだったし
>>昭和末期で時計が止まってるんだと思う
>普通だと思うけどな
>粗探しばかりしないほうがいいよ 
>馬鹿に思われるから
もうその誤魔化しは通用しないって何度も言ってるでしょ
痴呆が進んでるからすぐ忘れちゃうんだから
立てたらバレるのよ?ほらその目の前の画面にメモ貼って
スレ立てたらすぐバレる
何度もそれ読んで覚えるのよ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:01No.1416543520+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
77無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:27No.1416543602+
言い方はあれだけど
1970年代まではまだスレ豚は周囲から人間扱いされていたんだろう
78無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:26No.1416543756そうだねx2
>ドラえもん乱立の際にスレ画に入ってる変なヒーロー?みたいなのも
>ハオハオって書いてあるから調べたら「ハオハオマン」っていう
>これまた1970年代前半にニチレイが販促キャラとして広告に使っていたものだった
マジで知らないそんなのあるのか
てまた70年代なのかよ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:50No.1416543814そうだねx13
色々言われてる中でしばらく黙ってたのにベンツとステーキにだけは即食い付いたの相当刺さったワードなんだろうなこの老人
80無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:07No.1416544040+
アレ70年代にTVだけは熱心に見てたんだな
一方当時の漫画に関する話が壊滅的なので読ませてもらえなかったんだろうけど
81無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:32No.1416544101そうだねx1
>色々言われてる中でしばらく黙ってたのにベンツとステーキにだけは即食い付いたの相当刺さったワードなんだろうなこの老人
もう古くて常識じゃないって言われるのが相当嫌っぽいな
若者ぶろうとする癖に情報を更新できないのが致命的だな
82無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:19No.1416544381そうだねx7
>No.1416542816
共通IDでおはのどかや17人スレ立ててたの確定したのね…
吐き気を催す邪悪やなスレ豚
83無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:45No.1416544446そうだねx3
メルセデスベンツはエラー品が粘着してる企業なんか目じゃない位酷い事になってるし
ステーキは今や高級店も安い店も山ほどあって逆に特別感あるメニューじゃなくなってるしな
84無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:50No.1416544455+
68〜69が正確なら70年代は10代だしまだ親も引きこもりやめるって期待してたんじゃねーの
85無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:38No.1416544571そうだねx3
もうSIM一つ飛行機してるレベルのID量になってきてるよ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:52No.1416544602+
エラー品は50代後半くらいかな?
同世代でエラー品ほどのキチガイいないだろ…
87無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:07No.1416544767そうだねx1
でも今はエラー品は地位の低い存在と言う共通認識があるし問題ない
88無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:51No.1416544869+
50以上ぽいけど中身は10歳程度で止まってる
そう考えるとものすごくグロテスクな怪物
89無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:25No.1416544948そうだねx3
>色々言われてる中でしばらく黙ってたのにベンツとステーキにだけは即食い付いたの相当刺さったワードなんだろうなこの老人
お前は古臭い・ズレてる・常識が無い
あたりはいつも過敏に反応してた気がする
90無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:35No.1416545138+
死ね
91無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:09No.1416545371+
今は寝てんのか
92無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:34No.1416545438そうだねx3
>50以上ぽいけど中身は10歳程度で止まってる
>そう考えるとものすごくグロテスクな怪物
50歳が1976年生まれなので
1973年の頃にTVに夢中になってる世代だから
60歳以上が正解だと思う
93無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:33No.1416545743そうだねx2
>エラー品は50代後半くらいかな?
>同世代でエラー品ほどのキチガイいないだろ…
ここの平均年齢を40代と思い込んでるとの若者が紛れ込んてくると発狂し始める
反面60越えてそうなとしあきにも発狂粘着し始めるからその位じゃないかなとは踏んでる
94無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:40No.1416545928+
>昔は携帯電話からふたばや壺に書き込む奴は
>地位の低い存在と言う共通認識があったんだがな
>もしもしが書き込んでるから
>みんな無視しようぜ〜と言えば
>普通にみんな無視してレスバ勝利だった
みんな〜エラー品無視しようぜ〜(*´艸`*)
95無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:31No.1416546064+
>メルセデスベンツはエラー品が粘着してる企業なんか目じゃない位酷い事になってるし
>ステーキは今や高級店も安い店も山ほどあって逆に特別感あるメニューじゃなくなってるしな
ビフテキとか言ってそうだねエラー品
96無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:46No.1416546105そうだねx1
>50以上ぽいけど中身は10歳程度で止まってる
>そう考えるとものすごくグロテスクな怪物
氷河期世代を年齢層だけでも異様に見下していたからそこの点だけでも自動的にその上の年齢という事になる
97無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:59No.1416546408そうだねx1
>>メルセデスベンツはエラー品が粘着してる企業なんか目じゃない位酷い事になってるし
>>ステーキは今や高級店も安い店も山ほどあって逆に特別感あるメニューじゃなくなってるしな
>ビフテキとか言ってそうだねエラー品
少し調べればわかることだがそれがわからないって
昔の事は覚えているが新しい事が覚えられない認知症か何かだろうか
98無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:57No.1416546535そうだねx2
>>50以上ぽいけど中身は10歳程度で止まってる
>>そう考えるとものすごくグロテスクな怪物
>氷河期世代を年齢層だけでも異様に見下していたからそこの点だけでも自動的にその上の年齢という事になる
1976年生まれのひろゆきの関わってる2chで暴れまわってたのも
若いのが成功して嫉妬に狂って暴れてた可能性あるのか…
99無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:05No.1416546566そうだねx3
気持ち悪い引きこもりはスレ立て禁止です
100無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:26No.1416546904そうだねx5
>>50以上ぽいけど中身は10歳程度で止まってる
>>そう考えるとものすごくグロテスクな怪物
>氷河期世代を年齢層だけでも異様に見下していたからそこの点だけでも自動的にその上の年齢という事になる
えっじゃあ()あの雑魚でも就職できた
バブル期でも就職できなかった無能ってこと?
しってるけど
101無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:01No.1416546986そうだねx1
お前は今も昔も変わらず底辺街道まっしぐらだな
102無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:30No.1416547068そうだねx2
10歳で引きこもったのが自慢?らしいから
そっから先の事は何も知らないし世間との関わりがないんだろう
103無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:11No.1416547148そうだねx3
>>50以上ぽいけど中身は10歳程度で止まってる
>>そう考えるとものすごくグロテスクな怪物
>氷河期世代を年齢層だけでも異様に見下していたからそこの点だけでも自動的にその上の年齢という事になる
60くらいだと思う
マジレスだけど
104無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:42No.1416547212そうだねx3
>今は寝てんのか
さっきまで弁当スレでとしあきの食事画像に「横から」ケチつけてイライラしてたよエラー品
本当に飯食える他人がどんだけ憎いんだろ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:02No.1416547260+
>ドラえもん乱立の際にスレ画に入ってる変なヒーロー?みたいなのも
>ハオハオって書いてあるから調べたら「ハオハオマン」っていう
>これまた1970年代前半にニチレイが販促キャラとして広告に使っていたものだった
オレも調べた時に知ったのだがやっていたのは先日亡くなった
歌手の菅原洋一さんだった
106無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:12No.1416547424そうだねx5
>>今は寝てんのか
>さっきまで弁当スレでとしあきの食事画像に「横から」ケチつけてイライラしてたよエラー品
>本当に飯食える他人がどんだけ憎いんだろ
アイツは単純にバカバカアホアホ言い合うレスポンチは大好物だけど
障害がとか引きこもりが…精神の…みたいな話になるとすぐ逃げる
直視したくないんだろう
そしてレスが止まった頃にコソっと返ってきて勝利宣言するってのがパターンになってる
107無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:30No.1416547592そうだねx2
カタログ見るに「俺がお前らをやっつけるごっこ」のスレを延々と立て直し続けてるね
AIに「彼は自分が主役の妄想の劇を演じようとしてリセットし続けてる」って言われたやつ
108無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:57No.1416547661そうだねx1
>>今は寝てんのか
>さっきまで弁当スレでとしあきの食事画像に「横から」ケチつけてイライラしてたよエラー品
>本当に飯食える他人がどんだけ憎いんだろ
あの「横から」ってのも粘着先のAIリクエストスレでよく使われてる言葉に横レスするなとイチャモンつけて荒らしてたのが始まりなんだよな
昔から癇に障った言葉やキャラ画像をひとしきり腐したあと自分で使い始めるのよなエラー品
109無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:09No.1416547986+
そういえば親の年金を当てにしていた発言はあるけど自身の年金について言及がほとんどないな
110無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:40No.1416548070そうだねx4
>そういえば親の年金を当てにしていた発言はあるけど自身の年金について言及がほとんどないな
納めてないんだから貰えないからね
111無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:08No.1416548134そうだねx1
>>そういえば親の年金を当てにしていた発言はあるけど自身の年金について言及がほとんどないな
>納めてないんだから貰えないからね
障害者年金も20から納めてなきゃ貰えないんだっけ
112無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:58No.1416548258+
>そういえば親の年金を当てにしていた発言はあるけど自身の年金について言及がほとんどないな
スタートの20歳から40年納付してないんだから
もらえるわけねえじゃん
もらえると思ってるみたいだけどエラー品
113無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:37No.1416548365+
>>>そういえば親の年金を当てにしていた発言はあるけど自身の年金について言及がほとんどないな
>>納めてないんだから貰えないからね
>障害者年金も20から納めてなきゃ貰えないんだっけ
親が手続きに行こうと誘っても暴言吐いて行かなかっただろうからな…
114無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:56No.1416548399そうだねx1
>>そういえば親の年金を当てにしていた発言はあるけど自身の年金について言及がほとんどないな
>スタートの20歳から40年納付してないんだから
>もらえるわけねえじゃん
>もらえると思ってるみたいだけどエラー品
年金を一円も納めず満額受給?
そんなオイシイ話があると思うのか?
おまえのようなエラー品に ってとこだろう
115無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:48No.1416548639そうだねx2
>親が手続きに行こうと誘っても暴言吐いて行かなかっただろうからな…
市役所に付いて何か物凄い被害妄想を拗らせてたよね
116無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:27No.1416548870そうだねx1
>>メルセデスベンツはエラー品が粘着してる企業なんか目じゃない位酷い事になってるし
>>ステーキは今や高級店も安い店も山ほどあって逆に特別感あるメニューじゃなくなってるしな
>ビフテキとか言ってそうだねエラー品
既に言ってる
117無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:58No.1416549070そうだねx5
一番気持ち悪いのはとしあきも自分と同じような人間だと思ってて
粘着とか叩きや貧乏自慢しつつ頻繁に「だよな?」って肩組んで来ようとするところ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:15No.1416549806そうだねx2
>>親が手続きに行こうと誘っても暴言吐いて行かなかっただろうからな…
>市役所に付いて何か物凄い被害妄想を拗らせてたよね
警察・医者・役所の職員・ハローワークの職員
あたりにめちゃくちゃ敵愾心抱いてて滑稽だよね
そんなの変な活動家かキチガイか犯罪者くらいだろう
あっ全部か?(*´艸`*)
119無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:04No.1416549920そうだねx4
>一番気持ち悪いのはとしあきも自分と同じような人間だと思ってて
>粘着とか叩きや貧乏自慢しつつ頻繁に「だよな?」って肩組んで来ようとするところ
あの変なAI自画像も「としあき」に寄せてるしね
仲間に入りたい願望が漏れていて心底キモい
120無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:25No.1416549977+
>一番気持ち悪いのはとしあきも自分と同じような人間だと思ってて
>粘着とか叩きや貧乏自慢しつつ頻繁に「だよな?」って肩組んで来ようとするところ
あっち行けって(画像なし
だよな?(肩は組まないで
121無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:01No.1416550071そうだねx1
>>一番気持ち悪いのはとしあきも自分と同じような人間だと思ってて
>>粘着とか叩きや貧乏自慢しつつ頻繁に「だよな?」って肩組んで来ようとするところ
>あの変なAI自画像も「としあき」に寄せてるしね
>仲間に入りたい願望が漏れていて心底キモい
ゲー
無理ー
122無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:34No.1416550145+
>警察・医者・役所の職員・ハローワークの職員
>あたりにめちゃくちゃ敵愾心抱いてて滑稽だよね
>そんなの変な活動家かキチガイか犯罪者くらいだろう
>あっ全部か?(*´艸`*)
肉親以外生きてて関わった人間がそういう場所なんだろうね
エラー品の生活が浮彫になるの笑える笑えない
123無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:28No.1416550298そうだねx4
>そしてレスが止まった頃にコソっと返ってきて勝利宣言するってのがパターンになってる
どうスレを読んだら毎回オデの勝ちになってるのか
まじで精神疾患全部のせだよなあ⋯
124無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:34No.1416550438そうだねx1
>>警察・医者・役所の職員・ハローワークの職員
>>あたりにめちゃくちゃ敵愾心抱いてて滑稽だよね
>>そんなの変な活動家かキチガイか犯罪者くらいだろう
>>あっ全部か?(*´艸`*)
>肉親以外生きてて関わった人間がそういう場所なんだろうね
>エラー品の生活が浮彫になるの笑える笑えない
老母がなんか変な活動家とは聞いた
支援・特殊学級送りにせず引きこもらせたのもそれだって
としあきが言ってたけどすごい説得力あるな
125無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:39No.1416550992+
>どうスレを読んだら毎回オデの勝ちになってるのか
>まじで精神疾患全部のせだよなあ⋯
実際のとこ今もこのスレを覗いてて
人がいなくなったら「お前らアホ」「ここまでの叩きは全部俺じゃなくて17人衆の話」みたいな
自分を慰めるレスを並べ立ててそれで満足するみたい
そういうレベルのやつなんよ
126無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:41No.1416551118+
>>どうスレを読んだら毎回オデの勝ちになってるのか
>>まじで精神疾患全部のせだよなあ⋯
>実際のとこ今もこのスレを覗いてて
>人がいなくなったら「お前らアホ」「ここまでの叩きは全部俺じゃなくて17人衆の話」みたいな
>自分を慰めるレスを並べ立ててそれで満足するみたい
>そういうレベルのやつなんよ
低レベルすぎる…
127無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:15No.1416551307+
>人がいなくなったら「お前らアホ」「ここまでの叩きは全部俺じゃなくて17人衆の話」みたいな
>自分を慰めるレスを並べ立ててそれで満足するみたい
>そういうレベルのやつなんよ
「俺の勝ち」も言ってるな
128無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:10No.1416551438そうだねx1
>一番気持ち悪いのはとしあきも自分と同じような人間だと思ってて
>粘着とか叩きや貧乏自慢しつつ頻繁に「だよな?」って肩組んで来ようとするところ
17人衆に何年も異常なレベルでストーカーをやるのはもう混ざりたくて仕方がないって感じだろう
ただ金受け取れなかった事も根に持っているけど
129無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:30No.1416554180そうだねx1
まだそこま気付いてないとしあきもいるんだろうけど
日本語喋ってるけど会話出来てないからな
一生懸命このスレ豚相手に怒ってみたとこで理解出来る頭は無いよ
130無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:56No.1416554968そうだねx2
>まだそこま気付いてないとしあきもいるんだろうけど
>日本語喋ってるけど会話出来てないからな
>一生懸命このスレ豚相手に怒ってみたとこで理解出来る頭は無いよ
まぁ殆どのとしあきは呆れつつ嘲笑して付き合ってるだけだな
131無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:43No.1416555536+
今スレ豚はおはのどかでID丸出しで暴れてるよ
132無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:02No.1416555861+
>今スレ豚はおはのどかでID丸出しで暴れてるよ
https://may.2chan.net/b/res/1416549855.htm 
ここでも池沼丸出しで狂ってるね

- GazouBBS + futaba-