| レス送信モード |
|---|
昔は携帯電話からふたばや壺に書き込む奴は削除された記事が1件あります.見る
地位の低い存在と言う共通認識があったんだがな
もしもしが書き込んでるから
みんな無視しようぜ〜と言えば
普通にみんな無視してレスバ勝利だった
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:52No.1416536037そうだねx37>No.1416535876 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:04No.1416536097そうだねx1以下昼飯スレ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:11No.1416536118そうだねx23時代の変化についていけない爺さんは悲しいね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:31No.1416536183そうだねx18そういう説明不足のスレ文だから意思疎通出来ないって言われんだぞ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:39No.1416536222そうだねx1https://megalodon.jp/2026-0622-1226-15/https://may.2chan.net:443/b/res/1416532219.htm |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:40No.1416536228+ 1782099040002.png-(332636 B) 毛根死滅! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:42No.1416536235そうだねx12>昔は携帯電話からふたばや壺に書き込む奴は |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:18No.1416536354そうだねx14昔から携帯電話で書き込むのは居たけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:58No.1416536500そうだねx13エラー品 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:44No.1416536666そうだねx10で? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:36No.1416536842そうだねx4人物だけじゃなく回線まで透視始めたぞエラー品 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:00No.1416536914そうだねx15匿名掲示板で古参マウントとかダッセーな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:29No.1416537038そうだねx3こいつは適当谷損気 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:52No.1416537110そうだねx2レスだけで |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:38No.1416537284そうだねx6あ、重い精神障害で意思疎通困難ゆえに成年被後見人になったエラー品だ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:10No.1416537381そうだねx4>No.1416535876 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:25No.1416537433そうだねx8急になんの話だよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:43No.1416537502そうだねx4痴呆なのか脳の統合機能がエラーしてるのか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:36No.1416537684そうだねx5河村くんは地位の低い存在 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:29No.1416537879そうだねx6まだ生きてたんだ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:14No.1416538066そうだねx1ド底辺や障害者が自分も発言していいんだと勘違いするのはネット掲示板の欠点だな… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:14No.1416538068そうだねx7そうだね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:22No.1416538094そうだねx4よく知らんけど2000年代頭くらいの痛々しいノリに憧れてるんだろうな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:32No.1416538130そうだねx6>匿名掲示板で古参マウントとかダッセーな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:47No.1416538375そうだねx5もしもし煽りとか20年前の壺? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:50No.1416538386+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:05No.1416538639そうだねx1>普通にみんな無視してレスバ勝利だった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:23No.1416538705そうだねx3つまりその頃から進歩してないどころか退化してますってアピールか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:57No.1416538814そうだねx7>もしもし煽りとか20年前の壺? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:13No.1416538871そうだねx4壺で日本語を学んだつもりの小学校中退おじさんスレ豚 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:13No.1416539089そうだねx7>1000取りに異常興奮したり牛丼に異常に固執したり古くさい壺原人なんだよなエラー品 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:57No.1416539251そうだねx3>よく知らんけど2000年代頭くらいの痛々しいノリに憧れてるんだろうな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:17No.1416539317そうだねx4老害の特徴 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:36No.1416539389そうだねx2>みんな無視しようぜ〜と言えば |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:56No.1416539466+>>普通にみんな無視してレスバ勝利だった |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:12No.1416539525+>あの頃の壺でボクシャチョーボクビショージョーして嘘とわかっていてもノリで相手してもらったのがエラー品の成功体験 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:23No.1416539560+>壺で日本語を学んだつもりの小学校中退おじさんスレ豚 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:42No.1416539621そうだねx4語彙があまりにも古いんだよなエラー品 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:55No.1416539666そうだねx4>>よく知らんけど2000年代頭くらいの痛々しいノリに憧れてるんだろうな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:08No.1416539706そうだねx8昔の壺のノリで過激な発言してる俺カッコイイ(ドヤァ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:48No.1416539829そうだねx6>昔の壺のノリで過激な発言してる俺カッコイイ(ドヤァ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:17No.1416540145そうだねx1アップデート出来てるのは肉体年齢だけのエラー品 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:25No.1416540751+同じガイジが立てたスレ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:43No.1416541374そうだねx5おはのどか おはえりか おはローラスレ立ててるのバレたスレ豚 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:58No.1416541437そうだねx2>語彙があまりにも古いんだよなエラー品 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:29No.1416541710そうだねx3今言われている年齢通りなら昭和の頃に既に成人していたニートという事なのがまぁ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:54No.1416541789そうだねx9こいつ皮肉を理解する知能ないもんなぁ… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:59No.1416541805そうだねx1引きこもって毎日同じ事してるエラー品が脳内アップデートなんてできるはずもなく… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:19No.1416541868そうだねx5金持ち自慢する時に出てくるのが「ベンツでステーキ」とかだったし |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:26No.1416541893+迂遠な言い回しは全く理解できてないもんな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:46No.1416541960そうだねx4>こいつ皮肉を理解する知能ないもんなぁ… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:19No.1416542071そうだねx2年齢話だといもげだが浅田美代子のアイドル時代知らなかった「」にキレたりしてるし老人なのはガチっぽいのが本当にキツい |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:26No.1416542091そうだねx1本人が小3で苛められて中退したっていってるからな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:31No.1416542106そうだねx5>迂遠な言い回しは全く理解できてないもんな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:11No.1416542214+>アップデート出来てるのは肉体年齢だけのエラー品 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:10No.1416542373そうだねx1生まれてからずっと皮肉とか注意されてるのを理解出来ずに |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:45No.1416542485+>迂遠な言い回しは全く理解できてないもんな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:47No.1416542493そうだねx2まぁアレは年を取る事への恐怖というか老化に向き合いたくない節は結構ある |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:13No.1416542567+こいつの言う昔って俺が荒らしたらお前ら喜んでたとか記憶を改竄してるようなので |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:36No.1416542623そうだねx1>年齢話だといもげだが浅田美代子のアイドル時代知らなかった「」にキレたりしてるし老人なのはガチっぽいのが本当にキツい |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:37No.1416542624+>金持ち自慢する時に出てくるのが「ベンツでステーキ」とかだったし |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:39No.1416542816そうだねx4 1782101019990.jpg-(573181 B) >No.1416535876 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:01No.1416542873そうだねx3>1973年(昭和48年)2月14日、『時間ですよ』(第3シリーズ)のお手伝い役でデビュー |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:17No.1416542920+>まぁアレは年を取る事への恐怖というか老化に向き合いたくない節は結構ある |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:20No.1416542930そうだねx2>まじで老人じゃねーか |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:50No.1416543018そうだねx2>普通だと思うけどな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:02No.1416543041そうだねx2>Xで30代の青年のフリした垢作ってたの見てうわーってなったわ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:37No.1416543139そうだねx3高級車と言えばベンツってのがもう「懐かしいね」とすら言われず |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:30No.1416543267+>高級車と言えばベンツってのがもう「懐かしいね」とすら言われず |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:41No.1416543303+>高級車と言えばベンツってのがもう「懐かしいね」とすら言われず |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:01No.1416543355+高価なものわからなさそうって言われたらシャネルとグッチガーしか言えなかったしなこいつ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:02No.1416543356そうだねx7>普通だと思うけどな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:27No.1416543425+ドラえもん乱立の際にスレ画に入ってる変なヒーロー?みたいなのも |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:33No.1416543440そうだねx7>>金持ち自慢する時に出てくるのが「ベンツでステーキ」とかだったし |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:01No.1416543520+https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:27No.1416543602+言い方はあれだけど |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:26No.1416543756そうだねx2>ドラえもん乱立の際にスレ画に入ってる変なヒーロー?みたいなのも |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:50No.1416543814そうだねx13色々言われてる中でしばらく黙ってたのにベンツとステーキにだけは即食い付いたの相当刺さったワードなんだろうなこの老人 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:07No.1416544040+アレ70年代にTVだけは熱心に見てたんだな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:32No.1416544101そうだねx1>色々言われてる中でしばらく黙ってたのにベンツとステーキにだけは即食い付いたの相当刺さったワードなんだろうなこの老人 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:19No.1416544381そうだねx7>No.1416542816 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:45No.1416544446そうだねx3メルセデスベンツはエラー品が粘着してる企業なんか目じゃない位酷い事になってるし |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:50No.1416544455+68〜69が正確なら70年代は10代だしまだ親も引きこもりやめるって期待してたんじゃねーの |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:38No.1416544571そうだねx3もうSIM一つ飛行機してるレベルのID量になってきてるよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:52No.1416544602+エラー品は50代後半くらいかな? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:07No.1416544767そうだねx1でも今はエラー品は地位の低い存在と言う共通認識があるし問題ない |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:51No.1416544869+50以上ぽいけど中身は10歳程度で止まってる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:25No.1416544948そうだねx3>色々言われてる中でしばらく黙ってたのにベンツとステーキにだけは即食い付いたの相当刺さったワードなんだろうなこの老人 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:35No.1416545138+死ね |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:09No.1416545371+今は寝てんのか |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:34No.1416545438そうだねx3>50以上ぽいけど中身は10歳程度で止まってる |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:33No.1416545743そうだねx2>エラー品は50代後半くらいかな? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:40No.1416545928+>昔は携帯電話からふたばや壺に書き込む奴は |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:31No.1416546064+>メルセデスベンツはエラー品が粘着してる企業なんか目じゃない位酷い事になってるし |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:46No.1416546105そうだねx1>50以上ぽいけど中身は10歳程度で止まってる |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:59No.1416546408そうだねx1>>メルセデスベンツはエラー品が粘着してる企業なんか目じゃない位酷い事になってるし |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:57No.1416546535そうだねx2>>50以上ぽいけど中身は10歳程度で止まってる |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:05No.1416546566そうだねx3気持ち悪い引きこもりはスレ立て禁止です |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:26No.1416546904そうだねx5>>50以上ぽいけど中身は10歳程度で止まってる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:01No.1416546986そうだねx1お前は今も昔も変わらず底辺街道まっしぐらだな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:30No.1416547068そうだねx210歳で引きこもったのが自慢?らしいから |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:11No.1416547148そうだねx3>>50以上ぽいけど中身は10歳程度で止まってる |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:42No.1416547212そうだねx3>今は寝てんのか |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:02No.1416547260+>ドラえもん乱立の際にスレ画に入ってる変なヒーロー?みたいなのも |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:12No.1416547424そうだねx5>>今は寝てんのか |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:30No.1416547592そうだねx2カタログ見るに「俺がお前らをやっつけるごっこ」のスレを延々と立て直し続けてるね |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:57No.1416547661そうだねx1>>今は寝てんのか |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:09No.1416547986+そういえば親の年金を当てにしていた発言はあるけど自身の年金について言及がほとんどないな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:40No.1416548070そうだねx4>そういえば親の年金を当てにしていた発言はあるけど自身の年金について言及がほとんどないな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:08No.1416548134そうだねx1>>そういえば親の年金を当てにしていた発言はあるけど自身の年金について言及がほとんどないな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:58No.1416548258+>そういえば親の年金を当てにしていた発言はあるけど自身の年金について言及がほとんどないな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:37No.1416548365+>>>そういえば親の年金を当てにしていた発言はあるけど自身の年金について言及がほとんどないな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:56No.1416548399そうだねx1>>そういえば親の年金を当てにしていた発言はあるけど自身の年金について言及がほとんどないな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:48No.1416548639そうだねx2>親が手続きに行こうと誘っても暴言吐いて行かなかっただろうからな… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:27No.1416548870そうだねx1>>メルセデスベンツはエラー品が粘着してる企業なんか目じゃない位酷い事になってるし |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:58No.1416549070そうだねx5一番気持ち悪いのはとしあきも自分と同じような人間だと思ってて |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:15No.1416549806そうだねx2>>親が手続きに行こうと誘っても暴言吐いて行かなかっただろうからな… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:04No.1416549920そうだねx4>一番気持ち悪いのはとしあきも自分と同じような人間だと思ってて |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:25No.1416549977+>一番気持ち悪いのはとしあきも自分と同じような人間だと思ってて |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:01No.1416550071そうだねx1>>一番気持ち悪いのはとしあきも自分と同じような人間だと思ってて |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:34No.1416550145+>警察・医者・役所の職員・ハローワークの職員 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:28No.1416550298そうだねx4>そしてレスが止まった頃にコソっと返ってきて勝利宣言するってのがパターンになってる |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:34No.1416550438そうだねx1>>警察・医者・役所の職員・ハローワークの職員 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:39No.1416550992+>どうスレを読んだら毎回オデの勝ちになってるのか |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:41No.1416551118+>>どうスレを読んだら毎回オデの勝ちになってるのか |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:15No.1416551307+>人がいなくなったら「お前らアホ」「ここまでの叩きは全部俺じゃなくて17人衆の話」みたいな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:10No.1416551438そうだねx1>一番気持ち悪いのはとしあきも自分と同じような人間だと思ってて |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:30No.1416554180そうだねx1まだそこま気付いてないとしあきもいるんだろうけど |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:56No.1416554968そうだねx2>まだそこま気付いてないとしあきもいるんだろうけど |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:43No.1416555536+今スレ豚はおはのどかでID丸出しで暴れてるよ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:02No.1416555861+>今スレ豚はおはのどかでID丸出しで暴れてるよ |