二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3415人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782285398732.jpg-(10006 B)
10006 B無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:38 ID:0.6dHIu6No.1416995165そうだねx9 23:19頃消えます
レスポンチ禁止雑談スレ
削除された記事が24件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:10 ID:6OypgCwkNo.1416995239そうだねx65
荒らしの立てたスレが即隔離されてありがたい
2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:30 ID:rbGrttdoNo.1416995285そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
レスバって言いたかったのかな…
3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:53 ID:o8dqy9WYNo.1416995345そうだねx7
    1782285473013.jpg-(147546 B)
147546 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:05 ID:YLXIDM/wNo.1416995369そうだねx72
>レスバって言いたかったのかな…
半年POMれ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:09 ID:xkarvReANo.1416995383そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
delっと
6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:38 ID:n1MsvkhANo.1416995443そうだねx28
スレ画はdelの効果上げてくれたのはいい仕事したと思うよ
黄色い顔とかドラ画像とか集合写真とか弁当スレがすぐ消えてくれるし
7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:46 ID:xkarvReANo.1416995459そうだねx32
>レスバって言いたかったのかな…
レスポンチバトルってのは二次裏でのレスバって意味だ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:48 ID:.DbmKtBINo.1416995463そうだねx1
管理人って歳いくつ?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:58 ID:1kSpZCfANo.1416995482そうだねx10
偽装政治の辺野古隔離されるようになってカタログがきれいになったね
10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:14 ID:W.FVA.QYNo.1416995510そうだねx1
どうせならレズのチン堕ちがいい!
11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:34 ID:sHQ5MWS2No.1416995557そうだねx6
IDスレか…
12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:42 ID:YD6JHlucNo.1416995579そうだねx11
さっそくID付きが自治始めててダメだった
また人が減るなこりゃ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:52 ID:YLXIDM/wNo.1416995607そうだねx11
>スレ画はdelの効果上げてくれたのはいい仕事したと思うよ
>黄色い顔とかドラ画像とか集合写真とか弁当スレがすぐ消えてくれるし
本当に消えて欲しいのはコピペ野郎
スレ乱立されてもカタログあるから気に入らないスレにdelいれて好きなスレで遊んでりゃいい
でもコピペ野郎は好きなスレを直に破壊しにくる
14無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:06 ID:.Fr3O3nQNo.1416995638そうだねx10
エラー品だっけ?アイツこれからどうすんのかね?
スレ立てても即隔離でそのうちみんなの記憶からも消えるし
15無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:09 ID:0.6dHIu6No.1416995645そうだねx17
>IDスレか…
idじゃないと連中がやり始めるからまともな会話出来ないでしょ…
16無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:22 ID:K.cO8WfUNo.1416995672そうだねx1
>管理人って歳いくつ?
それがどうか しましたか?
17無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:26 ID:2ilWAS5INo.1416995678そうだねx1
ホモのマン墜ちは無いのかね
18無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:01 ID:1fsl3T4ENo.1416995760そうだねx2
野田のまさはる
https://may.2chan.net/b/res/1416986788.htm
プーチンのまさはる
https://may.2chan.net/b/res/1416992526.htm
政治系は隔離を逃れやすい
19無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:10 ID:/M.nJCeUNo.1416995782そうだねx3
レズチンポの打ち間違いだったりするかもしれない
20無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:11 ID:rbGrttdoNo.1416995787そうだねx6
IDスレだとID丸出しのやつが喚き散らせる環境になっちゃうけど…
21無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:16 ID:8ZDvLXZENo.1416995803そうだねx6
    1782285676492.jpg-(1991438 B)
1991438 B
削除依頼によって隔離されました
どこの誰とはいわないけれど
実際に大阪に行くことになったのは居たらしい
くらいしかわからんな
22無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:28 ID:vBPC03T.No.1416995826+
>エラー品だっけ?アイツこれからどうすんのかね?
>スレ立てても即隔離でそのうちみんなの記憶からも消えるし
コピペ埋め立て連投とかするんじゃね?なんとか爪痕残そうとするスタイル
23無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:34 ID:rmAJuCEgNo.1416995836そうだねx11
すげえな即隔離されてるが全然立てる勢いが衰えてねえよアイツ
虚しくならねえのか
24無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:02 ID:KOPAWLwENo.1416995896そうだねx6
レスバて…
25無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:10 ID:WDtTkuAMNo.1416995920+
中の人違うならスレ画変えれば良いのに…
26無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:46 ID:XfxMGfM6No.1416995992そうだねx20
糞スレが隔離されれば目立たない糞スレが目につきやすくなってそれも隔離されるようになる
やはりdelは必要なんだな
27無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:00 ID:YLXIDM/wNo.1416996022そうだねx25
とりあえず余所スレのURL貼るやつと謎のスクショ貼るやつはdelしとく
28無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:19 ID:Oqq.CI62No.1416996215そうだねx2
荒らしスレの隔離って
0番レスにdel入れればいいの?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:22 ID:fJDJlCsQNo.1416996220そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>とりあえず余所スレのURL貼るやつと謎のスクショ貼るやつはdelしとく
頼んだ
https://img.2chan.net/b/res/1443006752.htm
https://img.2chan.net/b/res/1443012892.htm
30無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:23 ID:foa9HFcoNo.1416996221+
>糞スレが隔離されれば目立たない糞スレが目につきやすくなってそれも隔離されるようになる
>やはりdelは必要なんだな
永久機関が完成したの!?
31無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:13 ID:A2V9iqo.No.1416996350+
スレッドを立てた人によって削除されました
ニンテンドウという悪質な企業がどれだけ正当に批判されるかが全て
PS5お連日叩き
箱を馬鹿にし
SteamDeckをいまも叩いてる奴らが
何故か一番のおもちゃでリメイクばっかのクソゲー連覇でしてSwitch2も大大大爆死してるニンテンドウが批判されてない
どう考えても不自然すぎる
あんな低スペックのおもちゃ高値で売りつけるの悪質すぎんだわ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:49 ID:2ilWAS5INo.1416996445+
>ID:A2V9iqo.
こいつアベとかタカイチとか言ってそう
33無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:08 ID:87w4Wot.No.1416996493そうだねx3
>糞スレが隔離されれば目立たない糞スレが目につきやすくなってそれも隔離されるようになる
>やはりdelは必要なんだな
過去の鯖だとクソスレ多すぎ&del機能しなさすぎで皆諦めてたからね
んでカタログが荒れて更に荒れたスレが立ったりする割れ窓理論が成立してた
34無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:34 ID:vBPC03T.No.1416996548+
削除依頼によって隔離されました
なんで30回線にこだわるんかね?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:45 ID:Q8bmzEhMNo.1416996709そうだねx12
>なんで30回線にこだわるんかね?
嘘の三八ってやつだろう
36無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:57 ID:cfABk.jYNo.1416996743そうだねx2
delして様子見
37無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:10 ID:I60WnghcNo.1416996786そうだねx13
>なんで30回線にこだわるんかね?
このスレで30回線とか言い出したの
アナタが最初です
38無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:14 ID:XfxMGfM6No.1416996799そうだねx6
>荒らしスレの隔離って
>0番レスにdel入れればいいの?
はい
カタログからもできるよ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:32 ID:uzFefpDkNo.1416996844そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
また荒らしが偽装の中傷スレ立ててるからdelよろしく
https://may.2chan.net/b/res/1416985461.htm
40無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:40 ID:ftrPvxDANo.1416996860そうだねx1
>糞スレが隔離されれば目立たない糞スレが目につきやすくなってそれも隔離されるようになる
>やはりdelは必要なんだな
今まではdelしても効果が出てなかったのは
ただでさえ人が少なくなってるからdelしても少ないから
荒らしの閾値も下がらなかったって事なんだろうかね
41無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:52 ID:cRF4oqG6No.1416997155そうだねx18
>謎のスクショ貼るやつはdelしとく
荒らしもだけど見えない敵と戦ってる人達も一緒に消えてくれるのはありがたい
よくわからん名前連呼とか住所晒しとか迷惑行為でしかないのに
結局クズを排除できるのは管理人しかできないしああいう戦隊ごっこは所詮ごっこでしかない
42無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:55 ID:nVUyr9HsNo.1416997160そうだねx12
>1782285676492.jpg
こんなのを簡単に信じるやつは匿名掲示板使うの辞めろ…
43無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:12 ID:gDlA2tQcNo.1416997212そうだねx1
カタログがだいぶ原色になってきたけどまだまだだね
2次元関係ないスレは政治スレ以外もどんどんdelしていこう
44無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:25 ID:Oa0pBApgNo.1416997244そうだねx8
共通IDが調べられるようになったのも良かったなって
45無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:17 ID:vBPC03T.No.1416997362+
>1782285676492.jpg
の画像内に書いてあったからね
>このスレで30回線とか言い出したの
どうでもいいけどね
46無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:05 ID:YLXIDM/wNo.1416997476そうだねx1
ここまでほぼ単発ID
47無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:44 ID:foa9HFcoNo.1416997573そうだねx1
URL貼ってdel誘導はアリ?
ここ荒らしの立てたスレだよーって
俺はわかりやすいクソスレしか判別できないからしてくれたらdelしにいくけど
48無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:19 ID:GDc6BKyANo.1416997643そうだねx8
>共通IDが調べられるようになったのも良かったなって
まさか本当に1人でやってるとはな…
49無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:02 ID:YLXIDM/wNo.1416997737そうだねx23
>URL貼ってdel誘導はアリ?
>ここ荒らしの立てたスレだよーって
>俺はわかりやすいクソスレしか判別できないからしてくれたらdelしにいくけど
なし
そもそもdel誘導はdel対象だし
そいつが気に食わないスレを貼ってるだけの場合がある
50無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:17 ID:nVUyr9HsNo.1416997779そうだねx9
>URL貼ってdel誘導はアリ?
del食らう覚悟があるならやればいいんじゃないかな
でも昨日今日の傾向見るにdel誘導はdel食らいまくって削除されてるぞ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:25 ID:vu.2M.IwNo.1416997796+
>ここまでほぼ単発ID
まぁもうウォッチし続けるほど派手な動きもないし
52無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:40 ID:rmAJuCEgNo.1416997840そうだねx10
>ここまでほぼ単発ID
まだ4〜50で無茶言うな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:06 ID:foa9HFcoNo.1416997899そうだねx1
>そいつが気に食わないスレを貼ってるだけの場合がある
なるほど
せっかくの機能も悪用するクズが居るせいで全開できないのか
54無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:46 ID:iHvS8SkgNo.1416998022そうだねx13
エラー品連呼荒らし=スレ豚連呼荒らし
55無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:02 ID:rmAJuCEgNo.1416998066そうだねx17
URL貼る奴は両成敗されても文句言えないと思う
56無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:03 ID:zcDYAlOMNo.1416998069そうだねx3
スレあき的にはimgのV関連への誘導だけ消してるから
板跨ぐのは無しって感じか
57無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:28 ID:gDlA2tQcNo.1416998125そうだねx10
>>そいつが気に食わないスレを貼ってるだけの場合がある
>なるほど
>せっかくの機能も悪用するクズが居るせいで全開できないのか
君が嫌いだと思ったらdelすれば良いだけだ
荒らしなんて皆が嫌ってるんで自然に隔離される
58無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:14 ID:Oa0pBApgNo.1416998240そうだねx18
別に誘導されなくてもdelするものはするし
59無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:19 ID:GDc6BKyANo.1416998254そうだねx1
del気軽に押してねと管理人さんも言うてたしな
60無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:23 ID:6oBwOgikNo.1416998262そうだねx1
>レスポンチ禁止雑談スレ
先生!!
レスコンマはいいですか!?
61無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:02 ID:hx1/Na7MNo.1416998347そうだねx4
ですわで検索できるウマ娘とホモ粘着やってる偽装淫夢スレもそろそろ隔離されてくれ
カタログでわかりにくいし検索しにくいからずっと姑息にdelを潜り抜けてる
62無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:03 ID:kis69HQ2No.1416998351+
鯖弄る前にウンコやエラー品のアク禁とかできないのか?
こんなのでも過疎サイトへの客寄せパンダか何だかと思って飼ってるつもりなのか?
63無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:15 ID:7pTJibUINo.1416998380+
IDならブルアニスレ粘着も大人しくなるだろう
64無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:18 ID:YHM96NSwNo.1416998388そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
管理人はやっぱり荒らしの仲間の工作員じゃないのか?
これ言っても意味わかる人少ないだろうけど、
ふたぽで荒らしがIDを可視化されたから、高市叩きとか日本叩きのスレを大量に立てる方向(いわば支持率下げてやる路線)を諦めて、辺野古事故とか中道改革・共産党の不祥事のスレを効率的に隔離する方を頑張ることにしてねえか?
そう考えるとdelの閾値を下げることで荒らしのアシストしてるというつじつまが合う
65無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:06 ID:K.cO8WfUNo.1416998495+
>先生!!
>レスコンマはいいですか!?
レズマンコじゃなければいいよ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:24 ID:XaIqKknQNo.1416998541そうだねx5
    1782286824176.jpg-(39076 B)
39076 B
嫌なスレが軒並み消えて気持ちスッキリ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:26 ID:I60WnghcNo.1416998547そうだねx11
>ですわで検索できるウマ娘とホモ粘着やってる偽装淫夢スレもそろそろ隔離されてくれ
後者はともかく前者は何がダメなんだ…?
68無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:35 ID:GDc6BKyANo.1416998567そうだねx7
>鯖弄る前にウンコやエラー品のアク禁とかできないのか?
>こんなのでも過疎サイトへの客寄せパンダか何だかと思って飼ってるつもりなのか?
auやdocomo使っててアク禁しにくかったはず
あと犯罪者が客寄せパンダとか馬鹿かお前
69無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:37 ID:6TBiJNvMNo.1416998572そうだねx7
書き込みをした人によって削除されました
70無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:42 ID:nVUyr9HsNo.1416998581そうだねx20
delなんて多数決みたいなもんだからこのスレが隔離されてないのはおかしいだろ!と言われても知らんがな…ってなる人が大半なんだ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:04 ID:vu.2M.IwNo.1416998631そうだねx7
>鯖弄る前にウンコやエラー品のアク禁とかできないのか?
>こんなのでも過疎サイトへの客寄せパンダか何だかと思って飼ってるつもりなのか?

>管理人はやっぱり荒らしの仲間の工作員じゃないのか?
>これ言っても意味わかる人少ないだろうけど、
>ふたぽで荒らしがIDを可視化されたから、高市叩きとか日本叩きのスレを大量に立てる方向(いわば支持率下げてやる路線)を諦めて、辺野古事故とか中道改革・共産党の不祥事のスレを効率的に隔離する方を頑張ることにしてねえか?
>そう考えるとdelの閾値を下げることで荒らしのアシストしてるというつじつまが合う

定番のレッテル過ぎてとりあえずdelいれとくわ
もっと泣け
72無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:08 ID:rmAJuCEgNo.1416998639そうだねx7
だから自演のそうだねが早すぎるって
73無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:18 ID:DQXVHOe2No.1416998662そうだねx10
全員ID出とる!
74無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:27 ID:OD4PJF/QNo.1416998679そうだねx31
    1782286887233.jpg-(119518 B)
119518 B
削除依頼によって隔離されました
せんせぇ黙殺スレでスレあきに感謝じゃんね
75無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:28 ID:hx1/Na7MNo.1416998683そうだねx3
>後者はともかく前者は何がダメなんだ…?
ホモ粘着をウマ娘にやらせてるのは相当やばいぞ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:44 ID:/M.nJCeUNo.1416998729そうだねx4
コピペ荒らしも処せるようになりゃパーフェクトなんだがな(n回目)
77無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:45 ID:87w4Wot.No.1416998736そうだねx10
>delなんて多数決みたいなもんだからこのスレが隔離されてないのはおかしいだろ!と言われても知らんがな…ってなる人が大半なんだ
皆が見てあからさまにこれはダメだろってなるのは勝手にdel入るしね
こんなスレがあるから皆でdelしてくれとか誘導する奴も荒らしと変わらん
78無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:05 ID:6oBwOgikNo.1416998783そうだねx3
    1782286925197.jpg-(10584 B)
10584 B
>No.1416998388
79無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:07 ID:GDc6BKyANo.1416998785そうだねx7
>エラー品ていうワードを使う奴は例外なく悪質なキチガイだからdelで
あぁそうですか成年被後見人(笑)
80無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:13 ID:rmAJuCEgNo.1416998805+
もう匿名というシステムに限界があると思う
81無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:14 ID:XfxMGfM6No.1416998808そうだねx2
>後者はともかく前者は何がダメなんだ…?
後者がアウト過ぎる…
82無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:29 ID:foa9HFcoNo.1416998845そうだねx1
>君が嫌いだと思ったらdelすれば良いだけだ
>荒らしなんて皆が嫌ってるんで自然に隔離される
OK
政治と[]付いてる奴と文字画像とドラと荒らしのよく使う画像のスレはdelしていく
って多いな!?
83無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:38 ID:7te3Ph1cNo.1416998863そうだねx5
>delなんて多数決みたいなもんだからこのスレが隔離されてないのはおかしいだろ!と言われても知らんがな…ってなる人が大半なんだ
そもそも問題行動を起こしているからdelされるのであって
荒らしが必死にアイツラも!アイツラも!って叫んでも党の問題を起こしてる荒らしにdel行くだけだよね
84無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:55 ID:nCVTyuJsNo.1416998902+
ウルトラマン粘着スレまた立ってるな
85無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:06 ID:JmopihfQNo.1416998936そうだねx3
>管理人はやっぱり荒らしの仲間の工作員じゃないのか?
どうやったらそういう考えになるのか?
86無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:16 ID:GDc6BKyANo.1416998966そうだねx6
>もう匿名というシステムに限界があると思う
そもネットは最初から匿名ではない
87無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:41 ID:kis69HQ2No.1416999019そうだねx8
というか今の仕様でdelぶち込まれてID漏らして困るようなアホってさ……
88無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:49 ID:6oBwOgikNo.1416999034+
>>先生!!
>>レスコンマはいいですか!?
>レズマンコじゃなければいいよ
コンマとマンコは別物に決まってんだろなにいってんだ?
89無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:02 ID:GDc6BKyANo.1416999069そうだねx6
>ウルトラマン粘着スレまた立ってるな
円谷にも通報しとけ
遊びじゃ済まないんだからさ
90無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:12 ID:kis69HQ2No.1416999098そうだねx3
>もう匿名というシステムに限界があると思う
匿名以前にスレ立てにリキャプチャぐらい入れた方がいいと思う
91無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:15 ID:fJDJlCsQNo.1416999106そうだねx1
>スレあき的にはimgのV関連への誘導だけ消してるから
>板跨ぐのは無しって感じか
にじさんじに都合の悪いスレへの誘導だけは守護するって…
やっぱこのスレ立てたのエラー品か
92無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:27 ID:.oq2XBVUNo.1416999140そうだねx9
>ウルトラマン粘着スレまた立ってるな
もうあいつ死んでくれねえかな
93無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:31 ID:.DbmKtBINo.1416999152そうだねx3
>ですわで検索できるウマ娘とホモ粘着やってる偽装淫夢スレもそろそろ隔離されてくれ
>カタログでわかりにくいし検索しにくいからずっと姑息にdelを潜り抜けてる
おっそうだな
94無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:39 ID:87w4Wot.No.1416999171そうだねx2
>>もう匿名というシステムに限界があると思う
>そもネットは最初から匿名ではない
勝手に匿名だと思ってるのが暴れてるだけだしな
ここはセキュリティがガバガバすぎて他人になりすましやすかったりしたからそう思い込んでるネットで暴れたい人が集まってただけで
95無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:41 ID:I60WnghcNo.1416999178そうだねx3
検索して初めて知ったがマックイーン口調で拓也がどうとか言ってるスレがあるのね…
見つけるのが困難すぎるわ!
96無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:46 ID:WM9B0csENo.1416999189+
コピペ荒らしは死んだ?
97無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:50 ID:mVVC85TYNo.1416999202そうだねx1
>コンマとマンコは別物に決まってんだろなにいってんだ?
ポンチがチンポの逆読みだからじゃないですかね
98無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:51 ID:4CyT/O4ANo.1416999207そうだねx15
>管理人はやっぱり荒らしの仲間の工作員じゃないのか?
頭エラー品か?
99無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:09 ID:KJvGwQ8YNo.1416999257そうだねx1
>コピペ荒らしは死んだ?
残念ながら
100無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:15 ID:mVVC85TYNo.1416999265+
>コピペ荒らしは死んだ?
現役バリバリなので管理人にはもっと頑張ってもらわないと
101無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:56 ID:.oq2XBVUNo.1416999356そうだねx1
ウルトラ粘着のアホって「俺様が悪の円谷や信者に現実を教えてやっている」らしいよ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:03 ID:WM9B0csENo.1416999372そうだねx1
>>コピペ荒らしは死んだ?
>残念ながら
じゃあ意味ねーじゃん!
103無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:07 ID:JmopihfQNo.1416999385そうだねx3
>そもネットは最初から匿名ではない
その通り・・・ネットで誰かを脅迫すれば警察に特定されて罰金刑を食らう
104無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:19 ID:SjmuaFEsNo.1416999403そうだねx1
>レスポンチ禁止
なるほどレズチンポフェンシングはオッケー
105無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:52 ID:u5OCllhQNo.1416999484+
>ウルトラ粘着のアホって「俺様が悪の円谷や信者に現実を教えてやっている」らしいよ
頭チャイヨーかよ
106無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:53 ID:6TBiJNvMNo.1416999487そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
107無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:55 ID:ftrPvxDANo.1416999491そうだねx8
>もう匿名というシステムに限界があると思う
昔と違って構ってもらえなくなったら
益々構ってもらおうと荒らしの行為がエスカレートして結果的に被害も広がるからな
今回の変更で多少は変わって欲しいね
108無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:16 ID:/FTxpvxENo.1416999537+
コピペ荒らしってdelそのものはしないんだよな
隔離では語り続けることができちゃうので
109無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:22 ID:JmopihfQNo.1416999554そうだねx6
乱立荒らしは居心地が悪くなったせいか
やたらと嚙みついてくるな
110無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:36 ID:hx1/Na7MNo.1416999578そうだねx4
>検索して初めて知ったがマックイーン口調で拓也がどうとか言ってるスレがあるのね…
>見つけるのが困難すぎるわ!
平気で隔離報告や誹謗中傷が飛び交ってるから少し見るだけですぐにやばいとわかる
111無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:59 ID:.DbmKtBINo.1416999628そうだねx5
勢順だと新鯖スレの連中が嫌いそうなスレが上位に来てて笑う
狭量な奴らはいつもピキってて大変だな
112無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:03 ID:9Y/STps2No.1416999642そうだねx32
    1782287283114.jpg-(622904 B)
622904 B
削除依頼によって隔離されました
エラー品せんせぇの被害者ヅラスレわよ
必死にツールでブルアニスレ隔離したところでせんせぇの居場所はないわよ!
113無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:35 ID:pQFasQJgNo.1416999713そうだねx8
弁当はこういうのでいい
とかいう
いつものスレも隔離されてて笑った
114無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:36 ID:mVVC85TYNo.1416999714そうだねx4
>ウルトラ粘着のアホって「俺様が悪の円谷や信者に現実を教えてやっている」らしいよ
粘着スレってだいたいそういう主張だよね
対象の悪質さを周知するためにスレを絶やさないみたいな使命感が滲み出てる
115無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:51 ID:UucR7hgANo.1416999749そうだねx10
>エラー品せんせぇの被害者ヅラスレわよ
>必死にツールでブルアニスレ隔離したところでせんせぇの居場所はないわよ!
こういう虫みたいな荒らしは今でも出るんだよなぁ
116無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:55 ID:KOPAWLwENo.1416999754そうだねx5
匿名掲示板とは言うけどクンリニンサンからは同定されてるものだしな…
117無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:53 ID:cctI7Me.No.1416999878そうだねx18
>No.1416999749
レスポンチ禁止が読めないのか
118無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:25 ID:hx1/Na7MNo.1416999964そうだねx6
>ID:.DbmKtBI
>勢順だと新鯖スレの連中が嫌いそうなスレが上位に来てて笑う
>狭量な奴らはいつもピキってて大変だな
del乞食かな
119無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:32 ID:9Y/STps2No.1416999987そうだねx16
削除依頼によって隔離されました
>>No.1416999749
>レスポンチ禁止が読めないのか
せんせぇだから仕方ないわよ
120無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:54 ID:GDc6BKyANo.1417000039そうだねx1
>>ウルトラ粘着のアホって「俺様が悪の円谷や信者に現実を教えてやっている」らしいよ
>粘着スレってだいたいそういう主張だよね
>対象の悪質さを周知するためにスレを絶やさないみたいな使命感が滲み出てる
尊大型サイコパスだな
121無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:58 ID:WjD.K6d2No.1417000048そうだねx2
ここ最近の円谷については思うところがあるし語ってみたいけれど粘着がいるうちは嫌だな
122無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:00 ID:ftrPvxDANo.1417000055そうだねx1
>コピペ荒らしってdelそのものはしないんだよな
>隔離では語り続けることができちゃうので
したくても一緒にできない理由でもあるのかもって思った
123無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:00 ID:b5Mxw.CANo.1417000057そうだねx8
17人衆スレ助かる
124無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:57 ID:GDc6BKyANo.1417000196そうだねx1
>乱立荒らしは居心地が悪くなったせいか
>やたらと嚙みついてくるな
リアルじゃ歯もろくにないくせにねぇ
125無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:01 ID:ifzK9fCMNo.1417000206そうだねx6
ブルアニスレ普通に完走しまくってて吹いた
126無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:06 ID:6TBiJNvMNo.1417000221そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
127無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:21 ID:lcpeKTKUNo.1417000258そうだねx4
>ここ最近の円谷については思うところがあるし語ってみたいけれど粘着がいるうちは嫌だな
荒らしが暴れ回るせいでプラマイ含めて語るってのが出来なくなっちゃってるもんな
住人側もそれだけ荒らされたら円谷についてマイナス要素に触れるのは荒らしの仕業だって言い出しても仕方ない部分はあるし
128無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:28 ID:.oq2XBVUNo.1417000278そうだねx3
>ここ最近の円谷については思うところがあるし語ってみたいけれど粘着がいるうちは嫌だな
あいつは不満点とか改善点とかみんなが話しているスレで一人で「潰れろ」だの「円谷は今月で店じまい」だのキモいはしゃぎ方するし何なら他人のレスコピペするからな
129無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:31 ID:JmopihfQNo.1417000290そうだねx5
コピペ荒らしのレスだけ「なー」されてることがあるから
管理人さんは荒らしのレスを判別できてるってことだ
130無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:36 ID:.DbmKtBINo.1417000305+
>del乞食かな
おっ?いいぞ?入れてみ?
131無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:53 ID:vKHfZVP2No.1417000350そうだねx20
>ブルアニスレ普通に完走しまくってて吹いた
別に悪いことして隔離されたわけじゃないしな
132無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:08 ID:9Y/STps2No.1417000385そうだねx19
>ブルアニスレ普通に完走しまくってて吹いた
せっかく隔離したのにせんせぇイライラ
133無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:16 ID:KJvGwQ8YNo.1417000399そうだねx1
ゲハもだけどヨクシラが話を誇張するのがいけない
134無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:31 ID:XaIqKknQNo.1417000433+
>弁当スレや社長スレに噛み付くのが人生の全てだった奴らが生きがいを失って荒れ狂っている
写経でも始めたら如何
135無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:04 ID:nVUyr9HsNo.1417000522+
たまたま新順でスレ開いてたらまた変なコピペレス荒らし現れてるな
自分の気に入らないスレに要らない情報delってレスしてやがる
136無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:04 ID:yU/lAY.gNo.1417000523そうだねx13
お前らdelに積極的になったのなら
タツユキですを面倒くさがらずにdelしてくれよ
137無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:16 ID:R9jCnlTUNo.1417000553+
隔離は早くて良くなったが相変わらず駄スレ立てに人生全振りしてるな豚爺
138無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:29 ID:9Y/STps2No.1417000593そうだねx1
    1782287669612.jpg-(2197209 B)
2197209 B
削除依頼によって隔離されました
>17人衆スレ助かる
で、エラー品スレ豚=前科者ロリコン中学生セクハラ予告犯支援級小卒引きこもりアラカンバカアゴシャクレ弁当失敗同人3000万自称社長作業所53歳糖尿病糞虫小僧厨二病ラジオ殺害予告開示請求生活保護不正受給懸垂ガイジ糞口ラーメンジジイ冬見ミサトシゾー岩瀬ボテコラ粘着ウマエロ乱立連れオナ食ったつもりフリキチソニーゴキブリ在日コリアンホモ知恵遅れロシあき反日パヨク創価信者絵師ほろあきゆきホロ豚ハヤト真フレ転売ヤー小宮ハゲ雑巾脱糞ネギトロパンパースシッパルルンペンラムザくれおヒジキフェジキたちばなレオ九九できない国語主席30回線ソフ爺青字不動産健全のどかおはのどかおはえりかおはローラsage爺ケツメド肛門激臭妄想大好き人間クソンキ河村ヤッチャイ犯罪者典治が作ったオフ会の人たちの妄想逆恨み粘着wiki凍結された件と中学校とえにからとサイゲと円谷と任天堂と小学館の訴訟どーすんの?
警察来るよ?300万用意できた?
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/futaba_html?s=46
https://megalodon.jp/2025-1013-1055-17/https://w.atwiki.jp:443/futaba17/
https://wiki3.jp/sageG
139無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:05 ID:YHM96NSwNo.1417000701+
>>管理人はやっぱり荒らしの仲間の工作員じゃないのか?
>どうやったらそういう考えになるのか?
ここ数年の荒らし対策のつもりでやってることが荒らしの得にしかなってない
今回荒らしのスレが隔離されやすくはなったけど荒らしは手作業じゃなくてbotでやってるので全く痛くないよね
回線アク禁にでもなれば別だけど多分やらない(巻き添えもあるだろうし)
一方で荒らしが気に入らない辺野古とか伊佐進一みたいなスレは隔離しやすくなる
実際ここで隔離スレを眺めてみると荒らし(おそらくパヨク)が気にいらないスレがしっかり隔離されている
http://nekomimi.me/may_b.html
 
望月イソ子 http://may.2chan.net/b/res/1416942359.htm
毎日新聞 http://may.2chan.net/b/res/1416913212.htm
辺野古 http://may.2chan.net/b/res/1416924933.htm
TBS https://may.2chan.net/b/res/1416921980.htm
140無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:13 ID:JmopihfQNo.1417000721そうだねx3
いくら荒らしツールでIP偽装して荒らしても
管理人さんや警察にはバレるのにまだ荒らしてるんだな
141無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:29 ID:J11FzLrYNo.1417000761そうだねx5
>No.1416999642
>No.1416999987
>No.1417000385
>No.1417000593
del必須レス抜粋
142無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:41 ID:nVUyr9HsNo.1417000798そうだねx6
>お前らdelに積極的になったのなら
>タツユキですを面倒くさがらずにdelしてくれよ
あいつ絶対タツユキって入れるから簡単にNG出来る分見たくない人はNGして見えなくしてる人多いんじゃないかな
143無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:44 ID:ftrPvxDANo.1417000806+
>コピペ荒らしのレスだけ「なー」されてることがあるから
>管理人さんは荒らしのレスを判別できてるってことだ
大分前の話だけどスレのレスが900以上なーされてたのは見た事がある
別のスレで話題になってて聞いたらそのスレほぼコピペで埋められてたけどなーされてたんだとか
因みに他のスレでも荒らしがなーされてたって話も聞いたから
やっぱり管理人さんには荒らしレスは見てるって事なんだろうなって
144無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:57 ID:9Y/STps2No.1417000852そうだねx12
削除依頼によって隔離されました
せんせぇは学マススレのコピペいい加減やめなよ
145無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:13 ID:.DbmKtBINo.1417000906そうだねx4
新鯖になってすげえ革新的な事が起きたかのようなノリだったが
ID出やすいとか隔離しやすいってのは結局は人が多かった時に少し近づいただけで大した事ないんだよな
146無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:20 ID:A8SaoibwNo.1417000924+
>お前らdelに積極的になったのなら
>タツユキですを面倒くさがらずにdelしてくれよ
アレはイラッとはするけどまあ害はないから優先順位は低いな
147無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:24 ID:KOPAWLwENo.1417000934+
勢い順使ってるやつとかいるんだ…
148無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:40 ID:KV/ryD2wNo.1417000977そうだねx6
露骨に暴れる荒らしと荒らしに手を出させない流れを作る何時もの手口
149無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:51 ID:/YD/fwDsNo.1417001004+
カタログからマジでクソスレ無くなってんじゃん
一体どんな魔法を使ったんで?
150無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:58 ID:lcpeKTKUNo.1417001027そうだねx6
>新鯖になってすげえ革新的な事が起きたかのようなノリだったが
>ID出やすいとか隔離しやすいってのは結局は人が多かった時に少し近づいただけで大した事ないんだよな
まぁ多少過ごしやすくなったならそれはそれで良いことではある
151無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:18 ID:mVVC85TYNo.1417001062そうだねx1
IDスレならdelされないと思ってるアホがレス隔離されてら
152無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:22 ID:u5OCllhQNo.1417001072そうだねx1
>カタログからマジでクソスレ無くなってんじゃん
>一体どんな魔法を使ったんで?
delの威力にアッパー調整入った
153無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:26 ID:b5Mxw.CANo.1417001084そうだねx7
折角平和になったのに汚言でブチギレてるのがいるのが不思議じょん
154無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:26 ID:9Y/STps2No.1417001085そうだねx11
    1782287846413.jpg-(70711 B)
70711 B
削除依頼によって隔離されました
>del必須レス抜粋
あっせんせぇ
155無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:52 ID:.oq2XBVUNo.1417001171そうだねx12
どの粘着もだけど自分を正義と信じて疑ってないの異常者過ぎない?
156無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:52 ID:YCQMPI7QNo.1417001172そうだねx1
>No.1417000305
>ID:.DbmKtBI
>>del乞食かな
>おっ?いいぞ?入れてみ?
del乞食現る
157無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:53 ID:JbRbYLhsNo.1417001176そうだねx6
すぐに隔離されるのも分かってるのに脳の障害のせいで止まれないとかかわいそう
158無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:00 ID:QtnuaIKYNo.1417001198そうだねx5
>勢い順使ってるやつとかいるんだ…
使える機能を使わないのが情弱感ある
159無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:03 ID:UucR7hgANo.1417001210そうだねx9
>ID:9Y/STps2
やっぱりただの荒らしじゃん…
160無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:29 ID:uhnPx.xENo.1417001279そうだねx6
>ID:JmopihfQ
初芝に粘着しながらナザレンコがどうこう言ってそう
161無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:51 ID:I60WnghcNo.1417001343そうだねx3
>No.1417000593
ブルアカ関連で発狂した後にこんなレス書き込んでも逆効果じゃないですかね…
162無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:08 ID:WjD.K6d2No.1417001387そうだねx2
新鯖移行前はまじで酷くてdelする気すら起きなかったからな…
163無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:24 ID:/YD/fwDsNo.1417001426そうだねx1
>>カタログからマジでクソスレ無くなってんじゃん
>>一体どんな魔法を使ったんで?
>delの威力にアッパー調整入った
それ大丈夫?悪用されない?
164無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:50 ID:lcpeKTKUNo.1417001499そうだねx2
>新鯖移行前はまじで酷くてdelする気すら起きなかったからな…
delしても効果ないようにしか見えないしな
本当に酷すぎるやつだけは隔離されたりなーされたりしてたけど
165無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:02 ID:JmopihfQNo.1417001526そうだねx7
SIMを買って毎月料金を支払って
ふたばを荒らす意味が分からんよ
166無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:08 ID:mVVC85TYNo.1417001540そうだねx4
>それ大丈夫?悪用されない?
ブルアニスレの連中だけが悪用されたって言ってる
167無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:21 ID:BwiQVhg6No.1417001580そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
>>>カタログからマジでクソスレ無くなってんじゃん
>>>一体どんな魔法を使ったんで?
>>delの威力にアッパー調整入った
>それ大丈夫?悪用されない?
せんせぇがすでに悪用してるわよ
168無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:28 ID:J11FzLrYNo.1417001598そうだねx12
こんな過疎気味のIDスレでレス隔離されるとかよっぽどやぞ
169無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:36 ID:AYFApANwNo.1417001622そうだねx9
今更擦り付けとか偽旗してもdel貰うだけやで
170無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:58 ID:Wn4jOoQcNo.1417001677そうだねx1
>SIMを買って毎月料金を支払って
>ふたばを荒らす意味が分からんよ
こんなところでも掲示板としては3位の規模なんだ
ガチで工作するなら対象になるわ
171無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:05 ID:u5OCllhQNo.1417001713そうだねx3
>それ大丈夫?悪用されない?
今んところ悪用されてないかな?
変なスレを気軽に殴ると隔離されて楽しいよ
172無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:30 ID:mVVC85TYNo.1417001773そうだねx8
    1782288090330.png-(10281 B)
10281 B
こんなんもう芸術だろ…
173無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:37 ID:cW26VdMsNo.1417001792そうだねx3
ただいま
DEL入れてまた遊ぶ
174無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:59 ID:J11FzLrYNo.1417001847そうだねx5
>ブルアニスレの連中だけが悪用されたって言ってる
>せんせぇがすでに悪用してるわよ
ゲラゲラゲラゲラ
175無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:28 ID:h3vmYhzQNo.1417001930+
>使える機能を使わないのが情弱感ある
虹裏の現実見れなくて機能使う奴を冷笑するって哀れすぎて
176無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:39 ID:K.cO8WfUNo.1417001957そうだねx3
>del必須レス抜粋
お?自己紹介か?
177無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:32 ID:A8SaoibwNo.1417002116そうだねx7
荒らしのスレが視界から消えたんだからやっと忘れて好きなスレでE&Eできるのになんでまだこんなスレで荒らしの話ばかりしてるんだ
ほんとは好きなんでしょ荒らしの話
178無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:16 ID:nAwLvawcNo.1417002236+
情弱て
179無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:17 ID:0HkYD2o2No.1417002240そうだねx17
>荒らしのスレが視界から消えたんだからやっと忘れて好きなスレでE&Eできるのになんでまだこんなスレで荒らしの話ばかりしてるんだ
>ほんとは好きなんでしょ荒らしの話
せんせぇはブルアカよりブルアニスレの監視が好きだからね
180無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:29 ID:ftrPvxDANo.1417002280そうだねx2
>IDスレならdelされないと思ってるアホがレス隔離されてら
レスの内容で判断されてるって荒らしは理解しないのがなあ
181無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:52 ID:KJvGwQ8YNo.1417002351そうだねx6
>荒らしのスレが視界から消えたんだからやっと忘れて好きなスレでE&Eできるのになんでまだこんなスレで荒らしの話ばかりしてるんだ
>ほんとは好きなんでしょ荒らしの話
今まで鬱憤溜まってたから…
182無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:34 ID:nVUyr9HsNo.1417002636そうだねx4
基準が変わる前まで削除されなかった連中がそのままのノリでレスしたら削除されるようになってけおってるのが面白いね
183無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:38 ID:57btu.M6No.1417002822そうだねx8
隔離されたスレに籠ってればいいのに…
184無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:43 ID:ftrPvxDANo.1417002834そうだねx9
    1782288463988.png-(664143 B)
664143 B
隔離されてるスレが凄い事になってるな…
これ全部荒らしの立てたスレってのが酷いね
185無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:50 ID:iBsauB8oNo.1417002853そうだねx5
>荒らしのスレが視界から消えたんだからやっと忘れて好きなスレでE&Eできるのになんでまだこんなスレで荒らしの話ばかりしてるんだ
>ほんとは好きなんでしょ荒らしの話
今の二次裏の住民層的に攻撃して良いと思った奴がいたら袋叩きにしてはしゃぎだすのは分かりきってるし…
んでこのスレももう数スレ前から自分の気に食わないスレをアピールしてdel誘導始めてるお気持ち表明繊細マンとか二次裏の荒らし以外にもdelしてやろうとか言い出す管理人のつもり自治気取り正義マンとか出てきてるし
186無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:56 ID:YCQMPI7QNo.1417002875そうだねx20
いまだにウマエロスレ辞めないあたり…
マジもんなんだな
187無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:48 ID:cW26VdMsNo.1417003000そうだねx2
視界に入らないって素晴らしいな!!
188無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:53 ID:ogpmn9egNo.1417003019そうだねx5
>これ全部荒らしの立てたスレってのが酷いね
黄色いなァ
189無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:01 ID:B11BNgQ.No.1417003046そうだねx18
「エラー品」とか「後見人」とか荒らししか使わないワードだし
あえて文脈に関係なく出してくるならそれは荒らしだしな
190無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:06 ID:8ZDvLXZENo.1417003059そうだねx7
    1782288546605.jpg-(500009 B)
500009 B
>>ID:9Y/STps2
>やっぱりただの荒らしじゃん…
いつも同じ画像しか使わないからな
すぐに分かるのよ
191無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:15 ID:5zRFmihANo.1417003076そうだねx3
>隔離されてるスレが凄い事になってるな…
>これ全部荒らしの立てたスレってのが酷いね
BOTがやってることにしたいらしいよ…
192無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:00 ID:IrZlW/g6No.1417003197そうだねx3
>隔離されたスレに籠ってればいいのに…
彼らの中では自分達は粘着ではなくスレも不当な隔離がされた事になってるから
としあきだってそんな馬鹿じゃないんだから粘着スレにdelしてるだけなのに
193無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:22 ID:CIUA29cwNo.1417003254そうだねx5
>荒らしのスレが視界から消えたんだからやっと忘れて好きなスレでE&Eできるのになんでまだこんなスレで荒らしの話ばかりしてるんだ
スレに乗り込んでレスしたら
ご同輩ってことや
194無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:24 ID:XaIqKknQNo.1417003266そうだねx4
>黄色いなァ
黄色とドラえもんは軒並み1レス位で即隔離されてて笑える
195無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:32 ID:wSI4vbicNo.1417003287そうだねx17
>>>ID:9Y/STps2
>>やっぱりただの荒らしじゃん…
>いつも同じ画像しか使わないからな
>すぐに分かるのよ
せんせぇはなりすましが下手くそだからな
196無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:09 ID:KJvGwQ8YNo.1417003374+
書き込みをした人によって削除されました
197無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:22 ID:l6bzZ7MYNo.1417003395+
https://may.2chan.net/b/res/1416992897.htm
198無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:23 ID:b5Mxw.CANo.1417003399そうだねx5
>荒らしのスレが視界から消えたんだからやっと忘れて好きなスレでE&Eできるのになんでまだこんなスレで荒らしの話ばかりしてるんだ
>ほんとは好きなんでしょ荒らしの話
荒らしが淘汰されたら別の荒らしを立てて闘い続ける戦闘民族が多いからね
199無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:31 ID:7te3Ph1cNo.1417003420そうだねx1
>>隔離されてるスレが凄い事になってるな…
>>これ全部荒らしの立てたスレってのが酷いね
>BOTがやってることにしたいらしいよ…
BOTのつもりのはずなのになんで自我出すのかね
荒らしが我慢できない時点で破綻してるんだよ
200無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:40 ID:Q8bmzEhMNo.1417003445そうだねx6
>1782288463988.png
執念深すぎて気持ち悪いな
ちょっとしたグロ画像だ
201無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:50 ID:Rd1dKfO6No.1417003482+
社長スレ消えたせいでカタログ上位が政治ニュース叩き粘着まみれなのが際立ってるなぁ…
202無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:00 ID:WkVFS2s6No.1417003499そうだねx3
カタログから即del入れられるから気楽だ
数分も持たずに隔離されて消えるのは気分がいい
203無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:03 ID:iBsauB8oNo.1417003508そうだねx2
>荒らしが淘汰されたら別の荒らしを立てて闘い続ける戦闘民族が多いからね
最初の方の仕様変わってdelが効果的になったねやったーって皆で喜んでた頃が楽しかった
204無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:08 ID:ftrPvxDANo.1417003522そうだねx3
>黄色いなァ
>BOTがやってることにしたいらしいよ…
隔離されてもスレ立ててるってのが理解できないわ
したくもないけど
205無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:35 ID:5zRFmihANo.1417003590そうだねx1
秒で隔離は殺意高いすぎるだろ
マジキチの荒らしがやけくそ気味に乱立繰り返している
206無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:48 ID:9wqfE.7ANo.1417003627そうだねx2
粘着スレ立ったからdelしといて
https://may.2chan.net/b/res/1417001253.htm
207無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:56 ID:ftrPvxDANo.1417003653そうだねx8
またスレのリンク貼ってるのが沸いてるな
208無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:05 ID:hx1/Na7MNo.1417003679そうだねx5
>隔離されてるスレが凄い事になってるな…
>これ全部荒らしの立てたスレってのが酷いね
コピペ騒動前も凄かったけど今はそれ以上だな
人が減ってdelが機能しなくなっていったが変わってよかった
209無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:11 ID:YCQMPI7QNo.1417003696そうだねx4
>ID:b5Mxw.CA
>荒らしが淘汰されたら別の荒らしを立てて闘い続ける戦闘民族が多いからね
キショいよぉ…
210無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:13 ID:uzFefpDkNo.1417003705そうだねx2
>No.1417001580
>No.1417002240
>No.1417003287
ルーパチ荒らしdel
211無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:28 ID:Wn4jOoQcNo.1417003744そうだねx1
>秒で隔離は殺意高いすぎるだろ
>マジキチの荒らしがやけくそ気味に乱立繰り返している
数年前の政治板に移る直前のエンタメスレも秒で隔離だったな
212無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:42 ID:uJcRNKtwNo.1417003779そうだねx6
    1782288822596.png-(235872 B)
235872 B
>「エラー品」とか「後見人」とか荒らししか使わないワードだし
>あえて文脈に関係なく出してくるならそれは荒らしだしな

病気だな
213無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:57 ID:PsdKI7JgNo.1417003828そうだねx5
del入れやすくなるから貼ってくれるなら助かる
214無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:18 ID:YCQMPI7QNo.1417003892そうだねx3
>秒で隔離は殺意高いすぎるだろ
>マジキチの荒らしがやけくそ気味に乱立繰り返している
あの荒らしあまりにもあちこち敵増やし過ぎてるからな…
215無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:28 ID:JmopihfQNo.1417003927そうだねx3
>1782288463988.png
すぐに隔離されるのに何で荒らしはスレを立て続けてるんだろう?
しかもSIM代を払いながら
216無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:56 ID:Fuaw431cNo.1417004004そうだねx7
>>1782288463988.png
>すぐに隔離されるのに何で荒らしはスレを立て続けてるんだろう?
>しかもSIM代を払いながら
病気だから
217無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:39 ID:lBERwg56No.1417004141そうだねx5
マルチポストうんこが新鯖スレ叩き棒にして政治スレに噛みつきに行ってるの病人感が強い
218無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:30 ID:iBsauB8oNo.1417004284そうだねx3
>マルチポストうんこが新鯖スレ叩き棒にして政治スレに噛みつきに行ってるの病人感が強い
そういうことしに行くのは違くない?ってなるよな
せっかく黙del隔離が機能するようになったのに
219無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:35 ID:2UfP6i4oNo.1417004300そうだねx5
>>1782288463988.png
>すぐに隔離されるのに何で荒らしはスレを立て続けてるんだろう?
>しかもSIM代を払いながら
バカだから
220無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:35 ID:/FTxpvxENo.1417004304そうだねx2
筋トレスレのやつが隔離後にあちこちにリンク貼ってるのが不気味だ…
221無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:36 ID:ftrPvxDANo.1417004308そうだねx4
>>1782288463988.png
>すぐに隔離されるのに何で荒らしはスレを立て続けてるんだろう?
>しかもSIM代を払いながら
上でも書いたけど荒らしの考えなんて理解できないっていうか
したくないよね…
まあ今はdel入れて効果が出てるから
以前よりはまだ良くなってるかなって 
222無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:50 ID:e1soF5K.No.1417004354そうだねx12
    1782289010512.jpg-(40272 B)
40272 B
削除依頼によって隔離されました
>No.1417003705
>ルーパチ荒らしdel
あっ
223無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:54 ID:VCYnOVeANo.1417004363そうだねx1
>すぐに隔離されるのに何で荒らしはスレを立て続けてるんだろう?
>しかもSIM代を払いながら
払ってるのは荒らし本人ではなくご家族かもしれないけどね
224無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:34 ID:uzFefpDkNo.1417004475そうだねx2
    1782289054373.jpg-(36690 B)
36690 B
新鯖スレとはクンリニンサンの向きが違うのに今気づいたわ小癪な事を
225無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:40 ID:DhCzXGDwNo.1417004488そうだねx6
あっという間に隔離されてるスレに乗り込んで荒らしに構ってる奴は
もはや荒らしのファンなのでは?
226無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:50 ID:Fuaw431cNo.1417004524そうだねx2
>払ってるのは荒らし本人ではなくご家族かもしれないけどね
グロすぎる…
227無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:42 ID:ftrPvxDANo.1417004667そうだねx2
>筋トレスレのやつが隔離後にあちこちにリンク貼ってるのが不気味だ…
ほぼ毎日無関係なスレに貼ってるのを見かけるけど
同じようにリンクじゃないけど
webmコピペ毎日無関係なスレに貼り回ってる荒らしと似てるような
228無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:12 ID:mVVC85TYNo.1417004766そうだねx7
2分で10そうだねかぁ…
229無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:17 ID:/FTxpvxENo.1417004781そうだねx3
そうだねx17
230無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:17 ID:AYFApANwNo.1417005004そうだねx20
    1782289217285.jpg-(1057731 B)
1057731 B
必死にロビー活動してるけどクンリニンサンからは見えてるからね…
231無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:21 ID:ftrPvxDANo.1417005018そうだねx1
>払ってるのは荒らし本人ではなくご家族かもしれないけどね
聞いた話だと朝から深夜近くまで一日中ここを荒らしてるって話だからなあ
仕事どころかまともに生活できてると思えないわ
232無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:46 ID:uzFefpDkNo.1417005101そうだねx2
>2分で10そうだねかぁ…
丁度良いdelマーカーで助かるな
233無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:09 ID:lBERwg56No.1417005170そうだねx9
>筋トレスレのやつが隔離後にあちこちにリンク貼ってるのが不気味だ…
URL宣伝しに来る奴も漏れなくDEL入れてるわ…
234無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:53 ID:ftrPvxDANo.1417005293そうだねx3
>2分で10そうだねかぁ…
>そうだねx17
その分の回線使ってぶっこんでそうだよね
235無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:12 ID:JvWj5xuQNo.1417005355そうだねx1
スレを立てれば荒らしが来るようだとスレが立たなくなって余計荒らしが活発になるだけだもんなぁ
236無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:38 ID:UucR7hgANo.1417005577そうだねx2
>筋トレスレのやつが隔離後にあちこちにリンク貼ってるのが不気味だ…
本人でもそいつを嫌ってる奴でも
どっちでも今は即delが溜まってアウトになるのいいよね
237無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:47 ID:Mhh4XBB2No.1417005599そうだねx5
これだからIDスレはダメなんだよ
うんこ付きが嬉ションしながら寄ってくる
238無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:59 ID:lIBFc/Q6No.1417005623+
4chみたいなキャプチャくだち
ツーラーコピペマンは見るだけで不愉快
239無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:36 ID:ftrPvxDANo.1417005741そうだねx1
>これだからIDスレはダメなんだよ
>うんこ付きが嬉ションしながら寄ってくる
炙り出されないって安心してるのかもね
240無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:25 ID:myrKrnScNo.1417005882そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
241無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:28 ID:/FTxpvxENo.1417005892+
>これだからIDスレはダメなんだよ
>うんこ付きが嬉ションしながら寄ってくる
木を隠すなら森の中ってやつだよね
IDを自分だけ出される状態ってのもないし
242無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:05 ID:/LrikMowNo.1417005994+
https://may.2chan.net/b/res/1416973611.htm
ハンタ富樫叩きスレ
243無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:14 ID:b0AJUeZwNo.1417006020そうだねx4
>IDスレがデフォでいいんじゃねえかなぁ
>困る奴いる…?
ID出された荒らしのレス
って言ってくる奴が出るぞ
244無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:21 ID:myrKrnScNo.1417006043+
荒らしがハッスルしてたのでレス消しました
すみません
245無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:30 ID:ftrPvxDANo.1417006069+
困るって言うかID出された荒らしを見分けるのに分かりやすいんじゃないかなって
246無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:34 ID:/LrikMowNo.1417006084そうだねx1
    1782289594202.png-(183998 B)
183998 B
削除依頼によって隔離されました
ブルアニスレにうんこでてた
247無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:40 ID:MvPbIYM2No.1417006100そうだねx3
>IDスレがデフォでいいんじゃねえかなぁ
>困る奴いる…?
実際共通ID制でいいと思う
困るの荒らしとスレによって立場変えながら荒らしたりしてる奴と自演しながらスレ伸ばしてる奴くらいだし
248無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:53 ID:DhCzXGDwNo.1417006140そうだねx11
IDスレでもうんこ付いてる奴はID部分の色が変わるとかしてもらえれば幸いでい
249無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:29 ID:sVR1BFNsNo.1417006243そうだねx5
エラー品ってワード使って煽ろうとしてるやつ1〜3程度のIDしか使ってないのにそうだねは2桁入れてんの歪過ぎない?
img以外だと上手くいかないよ?
250無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:04 ID:pGQWi6N2No.1417006328そうだねx10
>ブルアニスレにうんこでてた
他スレのスクショ貼るなキチガイかよ
251無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:41 ID:/LrikMowNo.1417006429+
    1782289721449.png-(624089 B)
624089 B
>>ブルアニスレにうんこでてた
>他スレのスクショ貼るなキチガイかよ
別のブルアニスレにもうんこでてたよ
252無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:42 ID:8ZDvLXZENo.1417006434そうだねx9
「俺がブルアニスレにdelしてid出したから見ろ」ってはっきり言えばいいのにね…
253無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:11 ID:ftrPvxDANo.1417006508+
>IDスレでもうんこ付いてる奴はID部分の色が変わるとかしてもらえれば幸いでい
ID出された時は赤くするとか
色で判別しやすくするのは良いかもって思った
254無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:34 ID:myrKrnScNo.1417006566そうだねx12
スクショ貼るのはキチガイだよね…
要らんわその報告
貼ってる人間以外の誰が喜ぶの?
255無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:43 ID:/LrikMowNo.1417006594+
    1782289783830.png-(633411 B)
633411 B
削除依頼によって隔離されました
普通のブルアカスレにdel誘導しつつ
ブルアニスレは悪いスレじゃないと言い訳する荒らし
256無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:27 ID:/LrikMowNo.1417006707+
    1782289827557.png-(3240514 B)
3240514 B
imgのV粘着スレでは120レスもうんこでてた
最後にはお猿さんになって「ウキーーー」とか言って発狂
257無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:49 ID:nVUyr9HsNo.1417006774そうだねx13
そういうお裾分けマジでいらないんだが…
258無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:15 ID:UucR7hgANo.1417006838そうだねx10
URLを貼り続ける奴
スクショを貼り続ける奴
新鯖になってからずっとID出たりレス隔離され続けてんのに止める気配がないの妖怪過ぎる
259無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:29 ID:/LrikMowNo.1417006872+
    1782289889966.png-(325425 B)
325425 B
どうしてブルアニスレの人はいつも荒らし目線でIDが出てるんだろう
260無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:54 ID:cW26VdMsNo.1417006949そうだねx13
ああこれ例のやつの発作か
261無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:11 ID:Lq01n1kENo.1417007011そうだねx7
ネギトロパンパーサーズも摘み出されてて草なんだw
262無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:07 ID:K.cO8WfUNo.1417007151+
>お前らdelに積極的になったのなら
>タツユキですを面倒くさがらずにdelしてくれよ
そういう「Xをdelして」というレスをX本人がした確率が高いと見るのが
今の虹裏じゃないかね?
263無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:29 ID:7pTJibUINo.1417007209そうだねx9
>No.1417005994
>No.1417006084
>No.1417006429
>No.1417006594
>No.1417006707
ID:/LrikMow
この対立煽り消しなよスレあき
264無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:00 ID:/LrikMowNo.1417007276+
    1782290040089.jpg-(181357 B)
181357 B
レスレリアーナ粘着スレのID出たら
ブルアニスレの人が使う画像を貼った人と同一IDで自演してた
265無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:01 ID:/LrikMowNo.1417007447そうだねx1
    1782290101433.png-(1441893 B)
1441893 B
削除依頼によって隔離されました
画像連張りした後に「せんせぇ」とか言いだして盛大にIDバレする荒らし
266無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:35 ID:/FTxpvxENo.1417007543そうだねx3
スレあき〜仕事してくれぇ
267無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:39 ID:/LrikMowNo.1417007552+
    1782290139620.png-(487615 B)
487615 B
ブルアニスレにIDが出るその3
268無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:06 ID:PzU1xt9INo.1417007635+
荒らしって自動ツールとかでやってるんじゃないの?その都度一日中全手動でやってたりするの?
269無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:35 ID:sVR1BFNsNo.1417007714そうだねx1
>スレあき〜仕事してくれぇ
IDNGしとけ
270無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:45 ID:/LrikMowNo.1417007736そうだねx1
    1782290205604.png-(480186 B)
480186 B
これもブルアニスレは悪くないと工作しつつ盛大にID出た奴だね
271無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:15 ID:/LrikMowNo.1417007804+
    1782290235284.jpg-(34562 B)
34562 B
クンリニンサンに直々になーされるブルアニスレの粘着荒らし
272無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:19 ID:XiEl./DgNo.1417007821そうだねx4
管理人が仕事してくれて感謝しかねぇ
273無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:49 ID:tqur3LtYNo.1417007901そうだねx11
このスクショ病人確かブルアニスレで他の荒らしのスクショ貼ってあいつらがしてたの覚えてるぞ
274無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:20 ID:/LrikMowNo.1417007982+
    1782290300949.png-(510530 B)
510530 B
ブルアニスレの悪口を言うな!
エラー品って言うな!って言いつつ
盛大にIDが出て荒らしバレ
275無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:35 ID:zBi4TRjUNo.1417008025そうだねx3
しかし消されても消されても政治スレ立つな
どんだけ語りたいんだよここで
276無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:54 ID:MHhsCdyANo.1417008075そうだねx6
ID表示にしたらやたら他所の話する奴や口汚いのが同一だってなるの酷いわ…
277無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:35 ID:/LrikMowNo.1417008189+
    1782290375893.png-(271055 B)
271055 B
>このスクショ病人確かブルアニスレで他の荒らしのスクショ貼ってあいつらがしてたの覚えてるぞ
へーそれが分かるのはブルアニスレ住人だから?
なんで毎回荒らしバレしてるの?そして何故それには触れないの?
278無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:37 ID:XiEl./DgNo.1417008206そうだねx7
またスクショペタペタか
それみんな嫌がって粘着隔離スレの味方にしかなってないよ
それとも知っててやってるのかな?
279無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:58 ID:7SOST/jgNo.1417008267そうだねx1
>しかし消されても消されても政治スレ立つな
>どんだけ語りたいんだよここで
それこそ本当にお客様だろうから分からせるまで繰り返しdelするしかないだろうね
280無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:12 ID:MHhsCdyANo.1417008318そうだねx6
削除されたレスも口調が強すぎたり煽ってるのが多いし
そりゃ消されるよね…としかならないよ
281無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:17 ID:/LrikMowNo.1417008334+
    1782290417395.png-(472767 B)
472767 B
これもIDが出たら「せんせぇ」とか言っててブルアニスレの粘着バレ
282無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:39 ID:/FTxpvxENo.1417008397+
どすこいスレがdelされないように情に訴えてて笑った
283無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:50 ID:XiEl./DgNo.1417008426そうだねx1
せっかく粘着スレが消されても無能な働き者かそのふりしたやつのせいでスッキリし切らんな
284無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:12 ID:/LrikMowNo.1417008494+
    1782290472269.png-(312607 B)
312607 B
こっちはimgでにじリス!エラー品連呼するな!って言いながらID出たパターン
285無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:42 ID:nVUyr9HsNo.1417008586そうだねx5
なしスレでも暴れてるやついてダメだった
286無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:01 ID:/LrikMowNo.1417008655+
    1782290521403.png-(609646 B)
609646 B
ブルアニスレ叩きを禁止する
と突然言い出し
IDが出て盛大に荒らしバレ
287無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:04 ID:cW26VdMsNo.1417008664+
ヤフーニュースでは生き残れない雑魚がここで政治を語る
288無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:19 ID:/FTxpvxENo.1417008711そうだねx2
準備版に延々○○荒らしが〜とか報告を逐一書き込んで埋め尽くして
実質自分が準備版荒らしになってた奴思い出す
289無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:23 ID:AtuS6JdINo.1417008721そうだねx2
荒らし関連のスレが立つと必ず避難所やめぶきの奴等が荒らして誘導しようとしてる!とか言ってる奴らがよく湧くけど…
今は全く湧いてこない辺りこういうの言ってたのってやっぱり荒らし本人なんですね
290無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:53 ID:/LrikMowNo.1417008809+
    1782290573888.png-(434035 B)
434035 B
新しい鯖に移転してくれてありがとう
そういう感謝しかないはずだが何故かブルアカが憎い荒らしが発狂し
なーされる
291無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:38 ID:f7B3bFfYNo.1417008915そうだねx23
自分で荒らして自分のスクショを撮って粘着先で使い分けてる奴がいると思ってたがこいつか…
292無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:02 ID:/LrikMowNo.1417008987+
    1782290642276.png-(204155 B)
204155 B
del機能いらない!って言い出すウンコマン
どうしていらないんだろう?
293無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:48 ID:XiEl./DgNo.1417009128そうだねx3
ID:/LrikMow
>自分で荒らして自分のスクショを撮って粘着先で使い分けてる奴がいると思ってたがこいつか…
とまあこんな感じで使われるだけなのにな
まあそれが目的であえてやってるのかなこいつは
294無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:34 ID:/LrikMowNo.1417009260+
    1782290734375.jpg-(518437 B)
518437 B
>自分で荒らして自分のスクショを撮って粘着先で使い分けてる奴がいると思ってたがこいつか…
荒らしのIDが出たスクショを張られると
荒らしがバカにされてしまうので
スクショを撮った奴の仕業だ!と他責する事でヘイトをそらしたいよね
その手口はずっと前からやってバレてるわけだが
295無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:53 ID:WqTz8UFQNo.1417009320そうだねx12
粘着スレが隔離されるのは当然だと思うけど
それに粘着するのは同レベルの荒らしだわ
296無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:43 ID:8ZDvLXZENo.1417009493そうだねx4
>レスレリアーナ粘着スレのID出たら
>ブルアニスレの人が使う画像を貼った人と同一IDで自演してた
つまり「この荒らしをしているのはブルアニスレの人間だ」ということにしたいんだろう
つまり「ブルアニスレの人間が使っている画像で荒らせば擦り付けられる」という手口が本気でバレないと思ってるわけだ
297無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:55 ID:XiEl./DgNo.1417009535そうだねx6
>No.1417009260
と言いながらお前が画像貼ることでみんなは粘着スレ側によっていくんだよね
いい加減無能な異常者かそのフリはやめなよ
298無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:13 ID:/LrikMowNo.1417009602そうだねx1
    1782290833165.png-(364591 B)
364591 B
多人数のフリして同じレスに連投したりして荒らしの都合の良い展開にしようとするムーブ
何回もバレてます
299無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:18 ID:XiEl./DgNo.1417009792そうだねx6
>多人数のフリして同じレスに連投したりして荒らしの都合の良い展開にしようとするムーブ
>何回もバレてます
粘着スレの味方お疲れ様だよ
まあそんなこと関係なく粘着スレもお前もdelするけどね
300無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:02 ID:/LrikMowNo.1417009923+
    1782290942540.png-(207209 B)
207209 B
>>レスレリアーナ粘着スレのID出たら
>>ブルアニスレの人が使う画像を貼った人と同一IDで自演してた
>つまり「この荒らしをしているのはブルアニスレの人間だ」ということにしたいんだろう
>つまり「ブルアニスレの人間が使っている画像で荒らせば擦り付けられる」という手口が本気でバレないと思ってるわけだ
ではそれをディスコやめぶきで言ってみてください
ディスコやめぶきではブルアニスレは荒らしという見解しかありません
それは2年前にディスコが出来る原因になった時とブルアカのアニメがやっていた時期が同じだからです
301無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:03 ID:CHLiEr5.No.1417009927そうだねx10
まぁどっちでもいいやどのみち頭おかしいのは変わりようがないし
302無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:39 ID:ZGGO076cNo.1417010035そうだねx11
>ID:/LrikMow
うわっ
303無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:46 ID:uaMfz4VYNo.1417010622そうだねx5
政治・特定個人やコンテンツへの粘着アンチスレは
どんどんdelして良いと思う
時事ニュースネタも常識の範囲内ならともかく
京都の男子児童殺害事件で被害者の子の顔画像でスレ立てまくってたり
旭川女子高生殺害事件で被告人の顔画像でスレ立てまくって
死刑にしろ連呼や司法への誹謗中傷とかまで行くとアウトかなって
304無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:10 ID:/LrikMowNo.1417010697+
    1782291190073.png-(50734 B)
50734 B
どんなに頑張ってもブルアニスレが荒らしなのは明白です
だからみんなディスコに避難したんだから
当時のログはこれだ
過去は変わらないぞ
305無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:56 ID:XiEl./DgNo.1417010992そうだねx5
異常者か異常者のふりお疲れ様
おおくのとしあきはお前も粘着スレも消えるふたばを目指してるから心配すんな
まあお前もそのいまスクショ貼ってる粘着スレから来たんだとは思うが
306無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:03 ID:/LrikMowNo.1417011180+
    1782291363487.png-(271056 B)
271056 B
>管理人が仕事してくれて感謝しかねぇ
ずーっとスクショにキレてるじゃん
ここレスポンチ禁止スレですよ
307無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:14 ID:KHYT5k1oNo.1417011216そうだねx2
やはりブルアニスレが正義なのはふたばの総意か
308無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:15 ID:6U.rYdXwNo.1417011222+
スレあきになった時のdel権限は剥奪されない仕様になったの?
309無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:37 ID:/LrikMowNo.1417011453そうだねx5
    1782291457756.png-(377249 B)
377249 B
>やはりブルアニスレが正義なのはふたばの総意か
https://may.2chan.net/b/res/1417003862.htm
こっちのスレでうんこでてますよ
310無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:23 ID:KHYT5k1oNo.1417011593そうだねx7
    1782291503068.jpg-(105253 B)
105253 B
>>やはりブルアニスレが正義なのはふたばの総意か
>https://may.2chan.net/b/res/1417003862.htm
>こっちのスレでうんこでてますよ
311無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:53 ID:/LrikMowNo.1417011683+
    1782291533707.png-(1178775 B)
1178775 B
連日ブルアニスレは正しい!せんせぇ!とか言いながらうんこ漏らしまくりなのは何のギャグなんですかね
312無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:11 ID:rvTrNucsNo.1417011744そうだねx17
スクショ連貼りしてる馬鹿をdelしときゃいいんだな
313無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:47 ID:/LrikMowNo.1417011849+
    1782291587093.jpg-(178495 B)
178495 B
>ID:KHYT5k1o
ブルアニスレという名前になる前は単なる粘着スレだったもんなぁ
314無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:06 ID:PedKqB/UNo.1417011919そうだねx9
>ID:/LrikMow
スクショおじさんを見かけたら
容赦なくどんどんdelしよう
315無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:21 ID:KHYT5k1oNo.1417011961そうだねx7
ブルアニスレアンチが害悪なのはよくわかったわさ
316無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:29 ID:PsdKI7JgNo.1417011991そうだねx10
正体や目的が何であれこんなスレで1つのスレの事象について20超も連投してる時点でまともではない
317無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:34 ID:XiEl./DgNo.1417012001そうだねx3
無能な味方のフリが上手いわほんと
318無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:47 ID:KHYT5k1oNo.1417012042+
ゼッツスレも正義
319無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:59 ID:/LrikMowNo.1417012081+
    1782291659450.jpg-(83464 B)
83464 B
>スクショ連貼りしてる馬鹿をdelしときゃいいんだな
泣き言スレは立てないのかい?
すぐ隔離されるようになったからもうやらない?
320無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:05 ID:KHYT5k1oNo.1417012102そうだねx2
あれやってよw
ブルアニスレが〜ってやつw
321無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:19 ID:tafuDaY6No.1417012148そうだねx2
とりあえずもうまともなスレ住人は避難済みたがら
ブルアカスレは見かけ次第delしろってことか
322無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:33 ID:KHYT5k1oNo.1417012191そうだねx1
ブルアカァーってエラー品なんだな
323無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:51 ID:/LrikMowNo.1417012252+
    1782291711622.png-(745306 B)
745306 B
なんだか毎日泣いてるんだよね
スクショにイライラしてる人がさ
324無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:57 ID:MHhsCdyANo.1417012270そうだねx6
あの…どこのスレがとか以前に他所の話を延々としてるのが引かれてるんだと思いますよ…
貴方一人で何十レス同じ話を繰り返してるんですか…
325無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:21 ID:KHYT5k1oNo.1417012350+
    1782291741550.jpg-(72367 B)
72367 B
>とりあえずもうまともなスレ住人は避難済みたがら
>ブルアカスレは見かけ次第delしろってことか
こ is れ 
見つけ次第潰すべき
326無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:27 ID:MHhsCdyANo.1417012374そうだねx2
とりあえずこういった事例に対処しているスレあきさんはおつかれ様です…
327無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:50 ID:/LrikMowNo.1417012821+
    1782291890018.png-(305415 B)
305415 B
>あの…どこのスレがとか以前に他所の話を延々としてるのが引かれてるんだと思いますよ…
>貴方一人で何十レス同じ話を繰り返してるんですか…
まぁまぁ落ち着きなよ
俺は荒らしの無様の話がしたいからさ
328無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:16 ID:rvTrNucsNo.1417012903そうだねx9
こいつイカれてんな
329無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:04 ID:/LrikMowNo.1417013054そうだねx2
    1782291964659.png-(411508 B)
411508 B
みんな好きな話したらいいのになぁ
俺はブルアニスレという粘着スレが隔離されて嬉しいなーって話がしたい
330無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:23 ID:ifzK9fCMNo.1417013103そうだねx11
ブルアニスレアンチの悪評ばっか広まってて笑う
331無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:59 ID:/LrikMowNo.1417013221+
    1782292019489.jpg-(251592 B)
251592 B
どうしてブルアカ本スレを潰そうとかそういう話をしてたんですかー?
ブルアニスレの皆さん教えてください
332無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:19 ID:KoEgoBJwNo.1417013281そうだねx1
>ID:rvTrNucs
>こいつイカれてんな
ブルアニスレ住民の泣き言
333無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:45 ID:KHYT5k1oNo.1417013367そうだねx5
隔離しても“ブルアカ”がまともに“語れない”『現実』を“せんせぇ”は見るべきだな
334無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:50 ID:sVR1BFNsNo.1417013380そうだねx1
障害者のフリしてる障害者なのかな?
335無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:06 ID:tafuDaY6No.1417013428そうだねx3
人のせいにしても隔離されるのは荒らしのスレなんですよ
336無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:58 ID:KMIksxkINo.1417013578そうだねx3
なんか新サーバのスレにあれなのが集結してるだけで新サーバの話題が尽きたらまたほかが荒れる気がしてきた
337無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:12 ID:ifzK9fCMNo.1417013610そうだねx2
あそこ普通に完走してるから頑張って隔離してもまるで意味ねーな…
338無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:16 ID:/LrikMowNo.1417013623+
    1782292156274.jpg-(207416 B)
207416 B
どうしてブルアカスレでアニメの実況を楽しくしてる時にスクリプトで荒らしたんですかー?
管理されて排除されたらブルアニスレというアンチ避難所を作ったんですかー?
339無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:26 ID:eSqkwSqMNo.1417013659そうだねx1
なんや
結局爪弾きものが集まるスレかよ紛らわしい
340無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:44 ID:/LrikMowNo.1417013900+
    1782292244643.png-(195431 B)
195431 B
どうしてアンチを排除出来たっていう話でスクショに苦しむ人がいるんだろう
まるでブルアカに粘着してた本人みたいに必死にさ
341無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:11 ID:/LrikMowNo.1417014171+
    1782292331686.png-(216712 B)
216712 B
ファンが語れる場所をなんとか荒らして追い出したい
そういう気持ちがあるからこういうアホなスレ立てるわけだしなぁ
342無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:02 ID:/LrikMowNo.1417014511+
    1782292442581.jpg-(64274 B)
64274 B
ファンが楽しむスレを立てちゃいけないような風潮作りする時点でキチガイなんですよねぇ
343無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:45 ID:KMIksxkINo.1417014646そうだねx9
ID出るスレでもこれなんだから新サーバ担っても何も変わらんな
344無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:46 ID:WrYCuYnYNo.1417014651+
スマホタブレットの個別識別番号取得は禁止されてるのにどうやったんだろうな
345無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:30 ID:tafuDaY6No.1417014803そうだねx1
荒らしの成功体験ばかり貼ってるけど
過去の栄光なんだよね
346無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:51 ID:/LrikMowNo.1417014879そうだねx1
    1782292551352.png-(774598 B)
774598 B
ブルアカスレの方が悪いんだ!という事にしようと頑張って工作しようとしたが
IDでてバレバレ
347無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:12 ID:2.en152UNo.1417014953+
>荒らしの成功体験ばかり貼ってるけど
>過去の栄光なんだよね
webmコピペとかとっくに通用しなくなった荒らし方だしな
348無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:07 ID:/LrikMowNo.1417015137+
    1782292627347.png-(155403 B)
155403 B
>ID:tafuDaY6
ブルアカの本スレを隔離したいってこと?
349無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:15 ID:KMIksxkINo.1417015166+
>スマホタブレットの個別識別番号取得は禁止されてるのにどうやったんだろうな
そんなもの取れなくてもどうとでも個人特定できる
350無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:39 ID:ifzK9fCMNo.1417015236そうだねx6
ブルアカの本スレはもういないじゃない
351無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:55 ID:/LrikMowNo.1417015492+
    1782292735833.png-(159448 B)
159448 B
>ブルアカの本スレはもういないじゃない

というかずっと効いてないアピールしてない?
352無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:02 ID:KMIksxkINo.1417015511そうだねx2
>ブルアカの本スレはもういないじゃない
みんなが楽しく過ごした二次裏ももうないし
353無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:17 ID:2.en152UNo.1417015566そうだねx7
ID出るスレで37レスもブルアニが悪いブルアニが悪いって言いながらロビー活動してることに突っ込むのは野暮だろうか
1IDしかその話してないし
354無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:12 ID:/LrikMowNo.1417015742+
    1782292812129.jpg-(179354 B)
179354 B
>ID出るスレで37レスもブルアニが悪いブルアニが悪いって言いながらロビー活動してることに突っ込むのは野暮だろうか
>1IDしかその話してないし
うん
俺はブルアニスレが悪いって話がしたいからしてるだけさ
355無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:30 ID:7SOST/jgNo.1417015805+
>ヤフーニュースでは生き残れない雑魚がここで政治を語る
ヤフーに行ってください過ぎる…
356無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:39 ID:AYFApANwNo.1417015833そうだねx6
>1782289217285.jpg
これ貼っただけでこんなに発狂するとは思わなかったよ
357無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:04 ID:/LrikMowNo.1417015917+
    1782292864585.jpg-(1820570 B)
1820570 B
ソシャゲ粘着スレもほとんど見なくなったよなぁ
358無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:15 ID:ifzK9fCMNo.1417015948そうだねx8
滅茶苦茶発狂してんな
359無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:22 ID:UucR7hgANo.1417015972そうだねx4
とうとうスレあきをスレ豚呼ばわりし始めたぞ…
やべーわ
360無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:25 ID:KMIksxkINo.1417015979+
>ヤフーに行ってください過ぎる…
ヤフーニュースとかヤフー知恵袋がアレなのを追放したらしいよ
そういうのがこっちに来たんだと思うけどどうかな
361無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:40 ID:tafuDaY6No.1417016037そうだねx5
まあどうせ自作自演で荒してただけでしょ
362無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:05 ID:/LrikMowNo.1417016117+
>とうとうスレあきをスレ豚呼ばわりし始めたぞ…
>やべーわ
え、スレあきをスレ豚と呼んだレスどこ?
363無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:23 ID:7SOST/jgNo.1417016161+
>荒らしの成功体験ばかり貼ってるけど
>過去の栄光なんだよね
ネットのコミュニティを荒らしてって時点で既に人生に失敗してるだろ…
364無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:31 ID:ifzK9fCMNo.1417016187そうだねx1
>まあどうせ自作自演で荒してただけでしょ
まぁこの調子だしなぁ
365無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:33 ID:2.en152UNo.1417016194そうだねx7
>1782292812129.jpg
改行特徴的過ぎて自演だってバレバレだぞそれ
366無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:59 ID:/LrikMowNo.1417016270+
    1782292979688.jpg-(37030 B)
37030 B
>まあどうせ自作自演で荒してただけでしょ
糞虫小僧の時から同じ言い訳してたけど成長は出来ない感じ?
367無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:18 ID:hOtm4ycUNo.1417016336そうだねx3
隔離されて無いから大正義みたいな事言ってなかった?
随分と都合よく使い分けるな…
368無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:02 ID:7SOST/jgNo.1417016471+
>ヤフーニュースとかヤフー知恵袋がアレなのを追放したらしいよ
>そういうのがこっちに来たんだと思うけどどうかな
ニュースや政治系の板もあるのに行く気配無さそうだし5ちゃんねるにでも行って欲しい過ぎるよ…
369無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:33 ID:iMgaoj.6No.1417016581そうだねx1
糞ロシあき都合が悪いスレ隔離してんじゃねえよガイジ
370無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:13 ID:r6SgSVNwNo.1417016714そうだねx9
昨日からずっと「ブルアニスレガー!ブルアカスレは奴らのせいでー!」と一人で喚き続けてるけど
どんだけ憎いんだよと
そんなに憎いなら自分でブルアニ叩きスレ立てて勝手にやれよ
ココはオメーの演説のためのスレじゃねえだろ
371無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:00 ID:/LrikMowNo.1417016862+
    1782293160045.png-(346239 B)
346239 B
>隔離されて無いから大正義みたいな事言ってなかった?
>随分と都合よく使い分けるな…
言ってたけどツール使ったんだろ!に切り替えてた
372無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:15 ID:xU.GmGl.No.1417016920そうだねx2
DELされようがなんだろうが関係ないから困る
373無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:21 ID:2.en152UNo.1417016943そうだねx6
>昨日からずっと「ブルアニスレガー!ブルアカスレは奴らのせいでー!」と一人で喚き続けてるけど
>どんだけ憎いんだよと
>そんなに憎いなら自分でブルアニ叩きスレ立てて勝手にやれよ
>ココはオメーの演説のためのスレじゃねえだろ
というかちょっと前に全面戦争だのなんだの乱立してたな
それで飽き足らずここで被害者アピールしに来たわけで
374無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:40 ID:KMIksxkINo.1417017001+
>ニュースや政治系の板もあるのに行く気配無さそうだし5ちゃんねるにでも行って欲しい過ぎるよ…
そっちもアレなのを追放したらしいよ
そこからもアレなのがこっちに来てる気がするけどどう思う?
375無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:06 ID:KHYT5k1oNo.1417017092そうだねx2
あっ せ ん せ ぇw
376無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:08 ID:iMgaoj.6No.1417017099+
プーチンスレとか糞ロシあき以外にはなんの不都合もないのに隔離されるとかほんと必死なんだなあいつら
377無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:41 ID:25GxuYpwNo.1417017434そうだねx6
隔離されてもブルアニスレは盛り上がってるんでしょ?
ならどっちにとっても良い事なんだから怒る必要ないわけ
378無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:58 ID:KMIksxkINo.1417017498+
>プーチンスレとか糞ロシあき以外にはなんの不都合もないのに隔離されるとかほんと必死なんだなあいつら
ウクライナのスレもプーチンのスレもトランプのスレも高市のスレもほぼ消えた
そういうことだ
379無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:34 ID:7SOST/jgNo.1417017636+
>そっちもアレなのを追放したらしいよ
>そこからもアレなのがこっちに来てる気がするけどどう思う?
レス読みながらうわぁぁ……てなったよ
ニュースや政治系の板に誘導とかしてもそんなやつらは読まないだろうしなぁ…
380無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:11 ID:KHYT5k1oNo.1417017763そうだねx2





381無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:14 ID:/LrikMowNo.1417017774+
    1782293414257.png-(286375 B)
286375 B
>昨日からずっと「ブルアニスレガー!ブルアカスレは奴らのせいでー!」と一人で喚き続けてるけど
>どんだけ憎いんだよと
>そんなに憎いなら自分でブルアニ叩きスレ立てて勝手にやれよ
>ココはオメーの演説のためのスレじゃねえだろ
レスポンチやめなよ
どうして怒ってるんだい?昨日泣いてたこれキミかい?
382無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:39 ID:7SOST/jgNo.1417017871そうだねx3
>隔離されてもブルアニスレは盛り上がってるんでしょ?
>ならどっちにとっても良い事なんだから怒る必要ないわけ
あれめぶきのスレにまでキレてるからほんと謎だわ
383無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:25 ID:tafuDaY6No.1417018048そうだねx2
    1782293485237.jpg-(137021 B)
137021 B
今の荒らしの状況これだよ
384無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:02 ID:/LrikMowNo.1417018378そうだねx2
    1782293582990.png-(460523 B)
460523 B
>ID:KHYT5k1o
どういう気持ちでこれやってるの?
385無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:16 ID:YXmUw17INo.1417018424+
>今の荒らしの状況これだよ
自分の現状を正しく理解する脳味噌がある人は荒らしにならないんだよね
386無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:48 ID:ifzK9fCMNo.1417018539そうだねx11
一人で45レスもスクショペタペタして何言ってんだこいつ…
387無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:21 ID:KHYT5k1oNo.1417018649+
あっ(ベベン)
せんせぇ〜〜(ポポポポン)
388無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:46 ID:/LrikMowNo.1417018730そうだねx1
    1782293686488.jpg-(106933 B)
106933 B
>ID:ifzK9fCM
>一人で45レスもスクショペタペタして何言ってんだこいつ…
落ち着いてください!
389無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:46 ID:ifzK9fCMNo.1417018930そうだねx4
>落ち着いてください!
大丈夫?
サリーアン問題解ける?
390無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:55 ID:KHYT5k1oNo.1417018959そうだねx3
>>ID:ifzK9fCM
>>一人で45レスもスクショペタペタして何言ってんだこいつ…
>落ち着いてください!
落ち着くのお前だろー🖕💦
391無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:02 ID:25GxuYpwNo.1417019215そうだねx3
ブルアニスレが完走しようが数レスで落ちようがどうでもいい
単純にあいつが目障りだからdelするだけ
392無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:15 ID:/LrikMowNo.1417019254そうだねx1
    1782293835864.jpg-(18759 B)
18759 B
>>落ち着いてください!
>大丈夫?
>サリーアン問題解ける?
どした?
393無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:20 ID:ifzK9fCMNo.1417019476そうだねx8
そんな訳分からんスクショ出されても…
394無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:29 ID:/LrikMowNo.1417019506そうだねx1
    1782293909622.jpg-(51081 B)
51081 B
なんだか凄い怒ってる人がいるね
スクショ貼られてイライラしてないとこうはならないと思うんだけど
395無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:13 ID:UucR7hgANo.1417019670そうだねx8
単純に空気が読めてない自分が嫌われてるだけと
絶対に気付けない所が本物
396無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:16 ID:/LrikMowNo.1417019679そうだねx1
    1782293956873.jpg-(177919 B)
177919 B
そういえばソシャゲもVも追い出そうとか言ってた奴がいたなぁ
糞虫小僧って言うんだけど
397無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:08 ID:KHYT5k1oNo.1417019853そうだねx6
やっぱブルアカ信者ってガイジなんだね
398無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:19 ID:ifzK9fCMNo.1417019892そうだねx4
どこでもスクショペタペタ言われてて自分で証明してて吹いた
そりゃ言われるわ
399無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:27 ID:/LrikMowNo.1417019916そうだねx1
    1782294027580.jpg-(23739 B)
23739 B
>単純に空気が読めてない自分が嫌われてるだけと
>絶対に気付けない所が本物
エラー品は「TPOを読め」って言ってたよ?
400無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:00 ID:/LrikMowNo.1417020239そうだねx2
    1782294120485.jpg-(47463 B)
47463 B
>どこでもスクショペタペタ言われてて自分で証明してて吹いた
>そりゃ言われるわ
エラー品が言ったとこでなぁ
401無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:02 ID:vyF0BRr6No.1417020241そうだねx2
新順監視員のみなさんありがとう
俺みたいなのはdelなんかいちいち入れる気ないからな…
402無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:06 ID:r6SgSVNwNo.1417020253そうだねx8
IDスレのおかげでブルアカスレ立ててた奴も相当ヤバい奴だって可視化されちゃったじゃん
こういう奴がスレ立てしてたからブルアカスレがdelされたんじゃねーの
403無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:28 ID:/LrikMowNo.1417020555そうだねx2
    1782294208410.png-(137175 B)
137175 B
>IDスレのおかげでブルアカスレ立ててた奴も相当ヤバい奴だって可視化されちゃったじゃん
>こういう奴がスレ立てしてたからブルアカスレがdelされたんじゃねーの
んーん
ぜんぜん違うよ
404無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:00 ID:ifzK9fCMNo.1417020902そうだねx4
また意味不明な画像貼ってる…
405無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:07 ID:/LrikMowNo.1417020925そうだねx1
    1782294307925.png-(34738 B)
34738 B
ところでディスコが出来た当時ブルアニスレにはスクリプトが沸かなかったの
なぁぜなぁぜ?
このあたりはディスコでも残ってるのよね
406無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:34 ID:r6SgSVNwNo.1417021026そうだねx10
完全に病気じゃんこのスクショおじさん…
407無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:55 ID:/LrikMowNo.1417021097そうだねx2
    1782294355613.jpg-(371457 B)
371457 B
ところで今日はぎゃばばばばって奴やらないの?
408無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:38 ID:WuBu/dnMNo.1417021254そうだねx1
>完全に病気じゃんこのスクショおじさん…
都合の悪い画像を貼られるとスクペタ猿ガーって無効化しようとするブルアニスレしぐさもう見飽きたんで
409無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:52 ID:ifzK9fCMNo.1417021322そうだねx2
>完全に病気じゃんこのスクショおじさん…
ブルアカスレが自己崩壊して泣いてるんだ
いまだに
410無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:57 ID:/LrikMowNo.1417021338そうだねx1
    1782294417398.png-(4805 B)
4805 B
ディスコに避難したとしあきは口を揃えて言ってたよなぁ
ブルアニスレは病人の巣ってさ
411無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:37 ID:/LrikMowNo.1417021670そうだねx1
    1782294517036.png-(545769 B)
545769 B
ブルアカ本スレはなーされるようなスレなんだああああああ
そんなスレを擁護するな信者あああああああああああ
ってやってたのは
なんだったんだろう?
412無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:13 ID:/LrikMowNo.1417021785そうだねx1
    1782294553977.jpg-(43644 B)
43644 B
なぁにこれぇ?
413無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:46 ID:/LrikMowNo.1417021898そうだねx1
    1782294586022.jpg-(33233 B)
33233 B
みんなでブルアカを辞めよう
というよくわからない誘導をしたりもしてたよね
414無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:17 ID:/LrikMowNo.1417022013そうだねx1
    1782294617197.jpg-(62082 B)
62082 B
なんでディスコと戦おうとしてたんだろう
ブルアニスレはさ
415無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:54 ID:KMIksxkINo.1417022355そうだねx8
>ID:/LrikMow
レスの頻度回数ともにナンバーワン
416無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:22 ID:ifzK9fCMNo.1417022424そうだねx9
貼ってる画像意味不明すぎんだろ…
417無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:31 ID:/LrikMowNo.1417022460そうだねx1
    1782294751157.png-(14676 B)
14676 B
ところでなんでこんなレスしたの?
418無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:18 ID:/LrikMowNo.1417022648そうだねx1
    1782294798806.jpg-(48261 B)
48261 B
>貼ってる画像意味不明すぎんだろ…
荒らしのレスは見えないフリしなきゃだもんな
419無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:36 ID:ifzK9fCMNo.1417022723そうだねx5
荒らしそのものが言ってて吹いた
420無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:53 ID:/LrikMowNo.1417022773そうだねx1
    1782294833327.jpg-(263136 B)
263136 B
あらら
421無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:23 ID:/LrikMowNo.1417022888そうだねx1
    1782294863459.jpg-(143970 B)
143970 B
なんで同じレスを2回したんだろう?
422無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:44 ID:nVUyr9HsNo.1417023160そうだねx11
>ID:/LrikMow[63]
めっちゃイライラしてそう
落ち着いたほうがいいよ
423無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:37 ID:/LrikMowNo.1417023553そうだねx1
    1782295057846.jpg-(146175 B)
146175 B
ブルアカ自体が避忌されるようにしたい
そう言っていたエラー品
424無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:17 ID:Q3Zs52M.No.1417023701そうだねx7
イラおじなんで暴れてんだ?
いつもみたいに連投できなくなったからイライラしちゃったの?
425無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:24 ID:ZGGO076cNo.1417023725そうだねx6
追いdelしまくりだな
ボーナスステージかな?
426無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:43 ID:oGu2FnloNo.1417023785そうだねx8
この連張り荒らしはめぶきスレで131レス連投してた荒らしだな
427無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:19 ID:Lq01n1kENo.1417023914そうだねx1
ネギトロパンパーサーズそろそろ気がついたか?
エラー品とやら以外からもおちょくられてる事実に
428無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:20 ID:/LrikMowNo.1417023923そうだねx1
    1782295160614.jpg-(85149 B)
85149 B
>>ID:/LrikMow[63]
>めっちゃイライラしてそう
>落ち着いたほうがいいよ
大丈夫
実はブルアカアンチしていたエラー品のスクショを貼りたいだけだからね
429無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:50 ID:KMIksxkINo.1417024025そうだねx2
これだけ暴れてもdelが効かないんだから二次裏はこれからもパラダイスだな
430無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:22 ID:/LrikMowNo.1417024149そうだねx1
    1782295222556.png-(138570 B)
138570 B
ところでブルアニスレではimgの平和に語ってるブルアカスレをみんなでdelしようと誘導してたけど
なんでやー?
431無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:22 ID:/LrikMowNo.1417024379そうだねx1
    1782295282007.png-(166344 B)
166344 B
>これだけ暴れてもdelが効かないんだから二次裏はこれからもパラダイスだな
そら荒らしの無様貼ってるだけだから荒らししか困らないからね
432無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:15 ID:/LrikMowNo.1417024589そうだねx1
    1782295335882.jpg-(191996 B)
191996 B
>イラおじなんで暴れてんだ?
>いつもみたいに連投できなくなったからイライラしちゃったの?
あらら
答え合わせ
なんでこの時キレてたのか教えてどうぞ
433無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:45 ID:KMIksxkINo.1417024686そうだねx3
>そら荒らしの無様貼ってるだけだから荒らししか困らないからね
君が困らないってことはアラシが困らないってことだぞ
自覚なさそうだけど
434無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:44 ID:ZGGO076cNo.1417024880そうだねx15
    1782295424547.jpg-(317808 B)
317808 B
>ID:/LrikMow
発狂しまくりだろコイツ
糞スレが即隔離されるのがそんなに効いたのか
435無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:51 ID:/LrikMowNo.1417024915そうだねx1
    1782295431721.jpg-(190471 B)
190471 B
>>そら荒らしの無様貼ってるだけだから荒らししか困らないからね
>君が困らないってことはアラシが困らないってことだぞ
>自覚なさそうだけど
お前が困ってるって話やで
436無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:00 ID:ZZmEStD6No.1417024951そうだねx2
個人叩きとか政治関連とかガンガン隔離されてて本当に快適やね
あとは荒らし消えてくれればいいんだけど
437無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:18 ID:r6SgSVNwNo.1417025005そうだねx15
このスクショおじさん頭がエラー起こしてるじゃん
438無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:04 ID:/LrikMowNo.1417025407そうだねx1
    1782295564475.jpg-(204110 B)
204110 B
>>ID:/LrikMow
>発狂しまくりだろコイツ
>糞スレが即隔離されるのがそんなに効いたのか
どうしたの落ち着いてよ
まるで松本粘着してた荒らしみたいじゃん!
439無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:05 ID:d2xqM8EYNo.1417025633そうだねx17
ブルアニスレ?を擁護する訳じゃないけど客観的に見て70レスもスクショ貼ってレスしてる方がクレイジーだなって…
440無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:24 ID:/LrikMowNo.1417025903そうだねx1
    1782295704436.jpg-(161381 B)
161381 B
これはレスレリ粘着が発狂して143レスしてた奴
そういえばもう見なくなったね
441無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:29 ID:BklAAMmkNo.1417026123そうだねx3
>ブルアニスレ?を擁護する訳じゃないけど客観的に見て70レスもスクショ貼ってレスしてる方がクレイジーだなって…
やっぱブルアカの話題してるやつはまとめてdel入れたほうが良いのでは?
前にも新鯖スレでmayでブルアカの話するようなやつは荒らしって言われてたし
442無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:01 ID:ifzK9fCMNo.1417026247そうだねx10
>これはレスレリ粘着が発狂して143レスしてた奴
>そういえばもう見なくなったね
お前もそいつに全く負けてないから安心してほしい
443無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:05 ID:HHVvi0DMNo.1417026476そうだねx2
変なスレが無くなってカタログもだいぶ見やすくなったな
444無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:08 ID:/LrikMowNo.1417026682そうだねx3
    1782295928533.jpg-(142355 B)
142355 B
>ブルアニスレ?を擁護する訳じゃないけど客観的に見て70レスもスクショ貼ってレスしてる方がクレイジーだなって…
ふむふむ
ブルジとか言い出すのはやめたの?
445無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:49 ID:Ys26khkoNo.1417026834そうだねx1
またロシアスレ立ててるよネトウヨ
446無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:41 ID:Q3Zs52M.No.1417027009そうだねx16
こういったキチガイが可視化されるなら全スレ強制IDでもいいな…
447無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:42 ID:/LrikMowNo.1417027014そうだねx2
    1782296022257.png-(246481 B)
246481 B
>>これはレスレリ粘着が発狂して143レスしてた奴
>>そういえばもう見なくなったね
>お前もそいつに全く負けてないから安心してほしい
スクショにイライラしてきた?
448無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:14 ID:/LrikMowNo.1417027339そうだねx1
    1782296114168.png-(205451 B)
205451 B
どうして荒らしの立てた糞スレのスクショにイライラしているんだろう
俺はこう言いたいね
スクショにイライラしなさんなってさ
449無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:06 ID:/LrikMowNo.1417027550そうだねx1
    1782296166739.png-(438797 B)
438797 B
エラー品はほんとずーっとブルアカにしてきたよね
粘着をさ
450無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:38 ID:ifzK9fCMNo.1417029055そうだねx16
全力で荒らしながら荒らしのスクショがどうとか言えるのに恐れ入る
451無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:30 ID:Q3Zs52M.No.1417029270そうだねx8
>全力で荒らしながら荒らしのスクショがどうとか言えるのに恐れ入る
まぁイラおじって自分は正義側だと思い込んでるキチガイなので…
452無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:43 ID:b793Qf/QNo.1417029331そうだねx2
乱立してたふし研スレが消えたのも新鯖のおかげ?
453無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:27 ID:0iAo7vEENo.1417029536+
せっかく幾らかはマシになったってのに二次裏監視員なんかになっちゃ詰まらんだろ
454無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:41 ID:.hGb9rYwNo.1417030788そうだねx1
>乱立してたふし研スレが消えたのも新鯖のおかげ?
コピペ粘着が乱立してるふし研は全部爆速隔離行きしてて今カタログに残ってるのは普通のスレだけ
455無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:40 ID:kz09yzvoNo.1417032797そうだねx2
ああ…ここで憂さ晴らししてるのか…
456無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:12 ID:SCIvUBN.No.1417033202そうだねx7
>ID:/LrikMow
こいつがブルアカスレ立てて「アニメの話題は荒らし」「シナリオの話題は荒らし」「設定の話題は荒らし」と言論統制しまくった結果が
ブルアニスレへの分派と住民の移動なんだよなあ
ディスコードの人間以外がブルアカスレ立てると「これは荒らしのスレだ!」とか難癖つけてディスコの連中が潰しにくるしさ
457無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:19 ID:Ix0FjWB2No.1417033471そうだねx9
>ID:/LrikMow
イカれてるのか?
458無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:34 ID:maTwnEXMNo.1417034323+
バカウヨ共め、ざまあみろ🤪!
459無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:01 ID:WuBu/dnMNo.1417034429+
>全力で荒らしながら荒らしのスクショがどうとか言えるのに恐れ入る
これを荒らされてると感じるのは拡散されると都合の悪いブルアニスレの障害者だけです
460無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:00 ID:HHVvi0DMNo.1417034688そうだねx2
>ああ…ここで憂さ晴らししてるのか…
怒りを鎮めたいなら外に出かけるべきだよね
なんで未だにこんなところに縋りついてるのかがわからない
461無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:21 ID:8ZDvLXZENo.1417034811そうだねx12
    1782297921851.jpg-(6563308 B)
6563308 B
>ID:/LrikMow
462無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:37 ID:UTNudKZoNo.1417035151+
30回線のコピペ荒らしはまだ消えない?
463無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:48 ID:QVKxphxoNo.1417035194+
次はコピペ荒らしか
464無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:03 ID:Ix0FjWB2No.1417035515そうだねx8
本物が可視化されてるのを見るとすげぇな
褒めてはないよ
465無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:33 ID:b793Qf/QNo.1417035908+
>>乱立してたふし研スレが消えたのも新鯖のおかげ?
>コピペ粘着が乱立してるふし研は全部爆速隔離行きしてて今カタログに残ってるのは普通のスレだけ
そうか
戦いは終わったのだな
466無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:52 ID:maTwnEXMNo.1417035998そうだねx1
>本物が可視化されてるのを見るとすげぇな
>褒めてはないよ
急に誰と戦い始めてんの、アンタ?
467無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:09 ID:2ilWAS5INo.1417036068そうだねx1
>バカウヨ共め、ざまあみろ🤪!
お前も失せろゴミ
468無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:36 ID:HHVvi0DMNo.1417036958そうだねx5
いきなり戦うとか言い始めるのがまさに本物かなって
469無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:51 ID:5jmu8AVgNo.1417041166そうだねx1
>プーチンスレとか糞ロシあき以外にはなんの不都合もないのに隔離されるとかほんと必死なんだなあいつら
まさはるはダメ
470無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:12 ID:hShFXwEsNo.1417042670そうだねx1
    1782299712122.png-(377350 B)
377350 B
夕方の新鯖スレで見て笑っちゃった
471無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:16 ID:t9KjVwZgNo.1417043541そうだねx2
>>ID:/LrikMow
>こいつがブルアカスレ立てて「アニメの話題は荒らし」「シナリオの話題は荒らし」「設定の話題は荒らし」と言論統制しまくった結果が
>ブルアニスレへの分派と住民の移動なんだよなあ
>ディスコードの人間以外がブルアカスレ立てると「これは荒らしのスレだ!」とか難癖つけてディスコの連中が潰しにくるしさ
止めなよコイツはこれで歴史修正できると思ってるんだから
472無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:14 ID:F2A7.ZpUNo.1417049517そうだねx5
>ID:/LrikMow
イラおじフィーバータイム見逃したわ
せめて追いDELだけはしておく
473無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:16 ID:F2A7.ZpUNo.1417053627+
    1782302056420.png-(34337 B)
34337 B
Qイラおじって何だよ
A
474無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:54 ID:ZGGO076cNo.1417054658+
    1782302274087.jpg-(389038 B)
389038 B
>ID:/LrikMow

- GazouBBS + futaba-