二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3417人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782288848886.jpg-(51436 B)
51436 B無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:08No.1417003862そうだねx3 25日00:16頃消えます
新鯖スレ#13
削除された記事が25件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:26No.1417003920そうだねx3
2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:33No.1417003942そうだねx19
del
3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:25No.1417004273そうだねx5
ちゃんと管理する?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:21No.1417004431そうだねx29
なんかまた政治スレがちらほら出てきたな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:28No.1417004452そうだねx21
そろそろ荒らしが立て始める頃合い
6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:38No.1417004486+
レスポンチ雑談スレはレス削除したの最初だけで後は隔離待ちだったな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:45No.1417004508そうだねx24
削除依頼によって隔離されました
統失スレになりかけてる
8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:56No.1417004716そうだねx39
>統失スレになりかけてる
いつもの鳴き声
9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:32No.1417004824そうだねx4
>統失スレになりかけてる
新鯖スレ立てるとすぐに乱立荒らしが来る
10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:40No.1417004869そうだねx14
>そろそろ荒らしが立て始める頃合い
前のスレなんて露骨にそうだったね
11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:45No.1417004887そうだねx16
タツユキがなんで書き込めるんだよ
ちゃんと仕事しろよ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:50 ID:aQd20xTQNo.1417004905そうだねx2
    1782289190765.jpg-(70711 B)
70711 B
削除依頼によって隔離されました
>新鯖スレ#13
またはブルアニスレアンチスレだろせんせぇ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:24No.1417005028そうだねx25
>ID:aQd20xTQ
ID無しだとこういうのが見れるのはちょっと面白い
14無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:35No.1417005060そうだねx21
ほんとしつこいね政治豚
なんだこの執念
15無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:57No.1417005134そうだねx11
>ID:aQd20xTQ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:04 ID:bQ3wM6g2No.1417005158そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
相変わらず新順監視して荒らすバカが居るな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:16No.1417005189そうだねx11
隔離されたスレから出てこなければ目につかないし有難いんだけどな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:17No.1417005191そうだねx21
ホモスレ、政治スレ、粘着スレはどんどんdelしよう
19無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:19No.1417005197+
>統失スレになりかけてる
スレ画からして
20無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:21No.1417005206そうだねx3
>>そろそろ荒らしが立て始める頃合い
>前のスレなんて露骨にそうだったね
エラーエラー言って消された奴の泣き言か
21無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:22No.1417005208そうだねx9
雑にエラー品煽りをしてくる荒らしもいるな…そして反応すると更に煽ってくるまでセット
22無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:24No.1417005213そうだねx13
>ほんとしつこいね政治豚
>なんだこの執念
政治板に行けばいいのにな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:51No.1417005288そうだねx5
>なんかまた政治スレがちらほら出てきたな
精神病は夕方になると活発に活動するからね
24無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:06No.1417005341+
アホと会話するだけ無駄だからな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:08No.1417005348そうだねx17
自分以外が統失に見えるならそれは自分が統失なんだよ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:44No.1417005442そうだねx12
>アホと会話するだけ無駄だからな
なので黙delが一番
27無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:07No.1417005512そうだねx2
ダメなスレっぽい
スレあき仕事は?
28無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:57No.1417005618そうだねx15
>ID:bQ3wM6g2
>相変わらず新順監視して荒らすバカが居るな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:58No.1417005622そうだねx2
>スレあき仕事は?
無職
30無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:09No.1417005655そうだねx4
ブルアとエラー品をNG登録推奨
31無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:15No.1417005843そうだねx3
17人衆スレ多いな
32無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:18No.1417005850+
粘着スレとされるスレにいちいち現れて粘着delとだけ書き込む人も粘着スレ粘着ではないだろうか
粘着スレだと思うならそのままスレあきをdelすればいいのに
33無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:32No.1417005908そうだねx9
IDスレだとエラー品認定してるキチガイが少数でそうだねだけ異様に多いのがわかるから面白いよ
imgの巣穴に帰りな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:59No.1417005980+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416992897.htm
35無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:10 ID:aQd20xTQNo.1417006009+
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
36無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:20No.1417006040そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>統失スレになりかけてる
エラー品ママが死んだら床のシミ
下痢便パンパースは赤ちゃんサルのパンチくんにも劣る(パンチくんに失礼)薄汚い子供部屋でウンコ垂れ流して生きる価値の無い脳味噌スカスカで協調性も社会性も人間性のないげりげりぴいクソペギ未満糞虫ゴキブリ下痢便キチガイ無職童貞無産穀潰し30回線チビハゲデブ丸刈り下級ハゲカッパ知恵遅れ下痢便糖質エラー品負け犬健タン(sage爺)はどうして人生失敗したの?どうしてオフ会に負けたの?どうしてヤマカンなんか擁護したの?どうしてスレ豚は脱糞発狂する知恵遅れなの?どうしてとしあき達やガノタンを逆恨みする知恵遅れなの?
どうして誰からも愛されるガノタンと違って年老いたご両親は勿論誰からも愛されていない嫌われ者の知恵遅れなの?
どうしてスレ豚は知能指数が赤信号で長文すら読めない知恵遅れなの?どうしてB作業すら出来ない知恵遅れなの?
意味の無かった人生の知恵遅れだと確信しているなら一言お願いします!
37無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:52No.1417006138そうだねx11
>No.1417005980
無言リンクdel
38無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:58 ID:aQd20xTQNo.1417006159そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
39無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:06No.1417006185そうだねx3
>>統失スレになりかけてる
>エラー品ママが死んだら床のシミ
>下痢便パンパースは赤ちゃんサルのパンチくんにも劣る(パンチくんに失礼)薄汚い子供部屋でウンコ垂れ流して生きる価値の無い脳味噌スカスカで協調性も社会性も人間性のないげりげりぴいクソペギ未満糞虫ゴキブリ下痢便キチガイ無職童貞無産穀潰し30回線チビハゲデブ丸刈り下級ハゲカッパ知恵遅れ下痢便糖質エラー品負け犬健タン(sage爺)はどうして人生失敗したの?どうしてオフ会に負けたの?どうしてヤマカンなんか擁護したの?どうしてスレ豚は脱糞発狂する知恵遅れなの?どうしてとしあき達やガノタンを逆恨みする知恵遅れなの?
>どうして誰からも愛されるガノタンと違って年老いたご両親は勿論誰からも愛されていない嫌われ者の知恵遅れなの?
>どうしてスレ豚は知能指数が赤信号で長文すら読めない知恵遅れなの?どうしてB作業すら出来ない知恵遅れなの?
>意味の無かった人生の知恵遅れだと確信しているなら一言お願いします!
たしかに
40無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:30No.1417006247そうだねx9
    1782289650352.jpg-(44909 B)
44909 B
>無言リンクdel
おめーにもdelだわエラー品
41無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:15No.1417006361+
このスレ全然削除しないけどいつもの人ではないのか
42無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:51No.1417006460そうだねx2
17人なんたらってのはもう消えたの?
43無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:00No.1417006479+
書き込みをした人によって削除されました
44無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:11No.1417006506そうだねx8
駄目なスレっぽいかな
45無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:12No.1417006509そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>このスレ全然削除しないけどいつもの人ではないのか
白々しいエラー品だな
オメーだよ薄汚い子供部屋でウンコ垂れ流して生きる価値の無い脳味噌スカスカで協調性も社会性も人間性のないクソペキ未満糞虫ゴキブリ下痢便キチガイ無職童貞無産穀潰しチビハゲデブsage爺のエラー品ネギトロパンパース下痢便はどうして人生失敗したの?どうして17人衆からお金貰えなかったの?
どうしてスレ豚は脱糞発狂する知恵遅れなの?
どうしてとしあき達や日本人を逆恨みする知恵遅れなの?
どうして一日中発狂している知恵遅れなの?
どうして知恵遅れはすぐ逃げるの?
どうして時計を読めない九九すら出来ない知恵遅れなの?
どうして年老いたご両親は勿論誰からも愛されていない知恵遅れなの?
どうして知能指数が赤信号なの?
どうしてB作業すら出来ない知恵遅れなの?
意味の無かった人生の知恵遅れだと確信しているなら一言お願いします!
46無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:59No.1417006629そうだねx6
    1782289799807.jpg-(53865 B)
53865 B
>17人なんたらってのはもう消えたの?
次は17人衆ガーガビガーって鳴くんだろ?クソ漏らしエラー品星岡海斗シャクレアゴパンパースオタクストーカー小宮の食ったつもり運動ガイジ下痢便典治河村はまた17人衆に負けたんだ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:03No.1417006640+
>このスレ全然削除しないけどいつもの人ではないのか
前スレ立てたのは俺 
このスレは違う
48無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:07No.1417006654そうだねx9
>17人なんたらってのはもう消えたの?
あれも乱立荒らしが立ててたスレだったので
すぐに爆速で隔離されて表からは消えたよ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:07No.1417006818そうだねx9
管理しないでdel溜まるのに任せるのも面白いよ
荒らしは必ずといっていいほどID出るから
50無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:26No.1417006867そうだねx4
可哀想なスレ豚くん
また馬鹿にされて泣いちゃった
51無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:48No.1417006925そうだねx11
>No.1417004905
隔離されるの早すぎだろ荒らし
もう書き込むの辞めたら?
52無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:51No.1417006935そうだねx3
とにかく荒らしが嫌がる方向で動くしかない
荒らしが立てたスレや、荒らしのレスには
みんなでdelして対処するしかない
53無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:23No.1417007043そうだねx3
またIP無しガンプラスレ
https://may.2chan.net/b/res/1417006036.htm
54無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:23No.1417007044そうだねx15
まず荒らしに構うやつが多過ぎるように思う
55無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:39No.1417007081そうだねx4
政治スレの連中は自分が正義だと思い込んでるからタチが悪い
56無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:54No.1417007116そうだねx5
実際暴言やURLは消した方がいいと思う?
これからの参考に
57無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:58No.1417007122そうだねx11
    1782289978138.jpg-(1200130 B)
1200130 B
削除依頼によって隔離されました
キャルちゃんとニャオハから臭くて醜い哀れで惨めなクソ漏らしバカアゴ水溶き薄マーガリン飯ネギトロパンパースネチャネチャキモボイス短足ロンパリインポハゲオムツエラー品下痢豚へのメッセージをお聞きください
58無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:01No.1417007127そうだねx3
こんなタイミングでもなきゃ隔離スレ一覧なんて見ないけどわざわざ隔離されたスレに相手しに行く変人もいるんだな
59無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:19No.1417007177+
政治スレの隔離が遅いのはそれだけ人が多くて閾値が高いからでは?
60無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:28No.1417007208そうだねx10
>まず荒らしに構うやつが多過ぎるように思う
今はむしろ黙delに徹する人が増えてるだろう
61無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:40No.1417007219そうだねx5
早くいもげも移転して荒らしの居場所を奪って欲しい
62無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:46No.1417007235そうだねx5
>No.1417007122
del
63無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:49No.1417007243+
>実際暴言やURLは消した方がいいと思う?
>これからの参考に
それはスレ立てたヤツの判断でいいよ
こっちは何を消したかでスレあきを判断するし
64無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:50No.1417007247そうだねx12
    1782290030274.jpg-(20270 B)
20270 B
削除依頼によって隔離されました
>まず荒らしに構うやつが多過ぎるように思う
始まった…エラー品はワンパターン過ぎるんだよばーか
65無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:53No.1417007255そうだねx7
新順で怪しそうなのは中身見てdel入れてる
66無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:58No.1417007269そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
67無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:09No.1417007295そうだねx2
見限って去った人が多いからdel入れる人自体が少ないのだと思うよ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:14No.1417007309+
>削除された記事が5件あります.見る
ホントあっという間だな
効果が出てるよなあ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:22No.1417007341そうだねx8
    1782290062469.jpg-(501949 B)
501949 B
削除依頼によって隔離されました
https://gyo.tc/1VAoI
コレがスレ豚の心を4年も蝕んでるオフ会当日のログだが
これって単に楽しんでる金持ちのとしあきたちに
貧乏人のスレ豚が勝手に挑んで勝手に盛大に負けただけという事実
70無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:25No.1417007349そうだねx22
>No.1417007247
気色悪い画像貼るな
71無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:33No.1417007375そうだねx7
いやdel入れる人が結構いるから隔離祭りになっているんだろう
72無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:40No.1417007394+
>早くいもげも移転して荒らしの居場所を奪って欲しい
予定してるみたいだけどいもげはまだなの?
73無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:42No.1417007399そうだねx6
del誘導してる時点でくせーからそいつdelでいいよ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:58No.1417007441そうだねx16
>No.1417007122
>No.1417007247
>No.1417007341
17人衆のネタを持ち込むな
del
75無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:00No.1417007444+
>まず荒らしに構うやつが多過ぎるように思う
荒らし常に探して発見次第千の言葉を持って罵るのが趣味な人いるよね・・・
76無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:03No.1417007454+
何が変わったの?
77無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:07No.1417007461+
ところでブルアニスレどこいったん?
78無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:07No.1417007462そうだねx4
>見限って去った人が多いからdel入れる人自体が少ないのだと思うよ
それでもあっさり隔離されてるの気持ちいい
79無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:12No.1417007480そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>気色悪い画像貼るな
17人衆ええ加減にしときや?
80無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:17 ID:aQd20xTQNo.1417007497+
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
81無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:19No.1417007503そうだねx7
>del誘導してる時点でくせーからそいつdelでいいよ
del誘導してるお前にdelしたわ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:28No.1417007520そうだねx14
ブルアニスレって名前がよくない
ソシャゲやヨースター粘着スレって名前変えればいい
83無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:36No.1417007547そうだねx3
皆delに疲れたのか政治スレが復活してきてない?
84無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:37No.1417007550そうだねx1
中々隔離されないクソスレもあるから大変だな
85無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:39No.1417007554そうだねx4
30delぶっ込んでも消えるから普通に60delやるまでもないな
いい気味だ下痢便
86無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:56No.1417007605+
>>実際暴言やURLは消した方がいいと思う?
>>これからの参考に
>それはスレ立てたヤツの判断でいいよ
>こっちは何を消したかでスレあきを判断するし
コピペ貼ってるやつのレス指摘しても消さないスレあきにもdelは入れてるな
87無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:05No.1417007632そうだねx6
荒らしよりコピペ対策しないから人減ったと思うんですけど(推理)
88無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:08No.1417007644そうだねx5
>No.1417007122
>No.1417007247
>No.1417007341
これらは乱立荒らし=エラー品のなりすましだね
89無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:13No.1417007656そうだねx7
政治スレの奴らが癌だよな
90無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:24No.1417007685そうだねx1
荒らしの立てたスレが見当たらないのがさびしいとか言う荒らしを構うのが好き?な人もいるみたいよね
91無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:26No.1417007687そうだねx3
>皆delに疲れたのか政治スレが復活してきてない?
数がね…
92無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:29No.1417007693そうだねx1
>実際暴言やURLは消した方がいいと思う?
>これからの参考に
暴言はともかくURLは時々隔離されず荒らしの発狂に使われるスレあるから必要かな
IDも出せるし
93無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:29No.1417007695そうだねx13
全部まとめて死ねの精神だ
94無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:44No.1417007733そうだねx6
>政治スレの奴らが癌だよな
あと荒らしの追っかけしてる奴ら
新鯖スレにずーーーっといるっぽいけど
95無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:51No.1417007751そうだねx6
    1782290211893.png-(2093 B)
2093 B
これがどうにもならない時点で荒らし対策は出来てないも同然だからな
96無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:53No.1417007755+
>気色悪い画像貼るな
下痢便の苦しむ悲鳴気持ちぃぃぃぃ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:05No.1417007783+
>皆delに疲れたのか政治スレが復活してきてない?
それでもスレの隔離は少なくても今は早いから
効果はあるみたいね
98無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:05No.1417007785そうだねx3
>荒らしよりコピペ対策しないから人減ったと思うんですけど(推理)
実況もできねえしアニメも語れねえし…
99無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:17No.1417007809そうだねx8
>実際暴言やURLは消した方がいいと思う?
汚い例えで申し訳ないが
馬鹿な子供が「ここにウンコがあるぞ!」とか「俺はこんなウンコを見たことあるぞ!」って言ってるようななもんだし消していいよ
100無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:31No.1417007847そうだねx5
>ID:aQd20xTQ
>書き込みをした人によって削除されました
おやおや
101無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:40No.1417007874そうだねx3
>いやdel入れる人が結構いるから隔離祭りになっているんだろう
NGしてた人がNG解除してdel入れ始めたから隔離されやすくなってるね
102無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:41No.1417007875そうだねx1
    1782290261504.png-(1009078 B)
1009078 B
削除依頼によって隔離されました
毛根死滅!
103無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:05No.1417007939そうだねx5
>毛根死滅!
うねびさんもうやめなよ
初芝さんになんの恨みがあるのさ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:14No.1417007963そうだねx1
>(推理)
del
105無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:16No.1417007968そうだねx1
としあきが荒らしのスレや政治スレにdelを入れて隔離しやすくなったのはいいことだ
でもそれ本当は管理人の仕事なんじゃないのかなとも思うんだ
106無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:21No.1417007983そうだねx6
んでさぁ
delされるの分かりきってるのにこのスレに気持ち悪いレスする奴はマジで何考えてるんだろう
107無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:25No.1417007995そうだねx1
>中々隔離されないクソスレもあるから大変だな
クソスレが隔離されまくればカタログが見やすくなってそれらのスレも隔離されることだろう
108無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:40No.1417008037そうだねx11
エラー品がIDスレの方で必死に対立煽り繰り返してて笑っちゃうんすよね
109無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:43No.1417008046そうだねx3
>>ID:aQd20xTQ
>>書き込みをした人によって削除されました
>おやおや
消せばなかった事にできるって信じてるやつなんだろうかね
消したやつは
110無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:21No.1417008147そうだねx1
>んでさぁ
>delされるの分かりきってるのにこのスレに気持ち悪いレスする奴はマジで何考えてるんだろう
構ってもらえる少ない機会なんでしょ
111無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:25No.1417008161そうだねx14
荒らしの追っかけて…
追っかけられてるつもりだったんだ…
112無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:32No.1417008184そうだねx3
    1782290372859.png-(29111 B)
29111 B
>消せばなかった事にできるって信じてるやつなんだろうかね
>消したやつは
だからこうして撮っておく必要があるんですね
113無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:51No.1417008241そうだねx4
やっぱあのハゲスレの乗っ取りを始めてんのな
114無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:57No.1417008262そうだねx15
    1782290397405.png-(111433 B)
111433 B
こういう自演するから馬鹿にされると思うんですが
115無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:10No.1417008314そうだねx1
>新鯖スレ#13
エラー品が対立煽り目的で「ホロ豚が〜」みたいな露骨なスレを立てるだけで一部のとしあきが釣られてにじさんじ叩きとか始めるのが問題の本質だと思う
馬鹿が暴れてるだけなら対して騒ぎにならん
116無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:16No.1417008333そうだねx12
>>ID:aQd20xTQ
>>書き込みをした人によって削除されました
敗北宣言するぐらいなら最初から来なきゃいいのに
117無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:34No.1417008381そうだねx8
>No.1417007875
気色悪い画像貼るな
del
118無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:40No.1417008401そうだねx2
結局うんことかちんことか連呼するクソスレばかり残っているという悲しい現実を突き付けられて終わりそう
119無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:44No.1417008409そうだねx10
結局いつもの糖質スレじゃないか
120無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:03No.1417008465+
政治板はipが出るからチキンはレスできないんだよな
つーかまだ不正選挙スレ立ってて驚いたよ…何年やってんのあいつら
121無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:11No.1417008490そうだねx4
17人衆荒さないで…
122無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:32No.1417008551そうだねx4
    1782290492342.jpg-(131203 B)
131203 B
削除依頼によって隔離されました
ホント気持ち悪い顔だよな
123無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:34No.1417008560そうだねx22
とりあえず変な画像貼ってるやつは管理していいように思う
124無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:43No.1417008589そうだねx4
>結局いつもの糖質スレじゃないか
各自で黙delすればいいんだからもうスレ要らんかもね
125無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:46No.1417008603+
>>消せばなかった事にできるって信じてるやつなんだろうかね
>>消したやつは
>だからこうして撮っておく必要があるんですね
まあレス消しても痕跡は残るから
今なら追いdelも効果出るだろうからね
126無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:51No.1417008620そうだねx1
>結局うんことかちんことか連呼するクソスレばかり残っているという悲しい現実を突き付けられて終わりそう
うんこちんこは全然マシ
パヨク!ネトウヨ!五毛!障害者!無職中卒爺が生活保護!
こんなんばっかりだったし
127無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:16No.1417008702そうだねx4
>またIP無しガンプラスレ
>https://may.2chan.net/b/res/1417006036.htm
美プラのスレも立った
https://may.2chan.net/b/res/1417007489.htm
プラモ系のスレってどうしてこう次々立てるんだろうな
128無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:26No.1417008732そうだねx8
    1782290546528.png-(52676 B)
52676 B
なんか面白いことになってんな
閾値て
129無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:30No.1417008745そうだねx8
>No.1417008551
>No.1417007875
>No.1417007247
del
130無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:34No.1417008759そうだねx2
やっぱダメなスレやんけ
前スレはちゃんと管理されてたのに
131無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:38No.1417008765そうだねx4
>17人衆荒さないで…
のどかスレも荒らされてたし
あいつらはもう止められんわ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:16No.1417008867そうだねx8
IDが出やすくなって変な画像を貼ってる奴がおかしいことがどんどんバレていく
133無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:35No.1417008911そうだねx3
    1782290615345.jpg-(48469 B)
48469 B
削除依頼によって隔離されました
効いててダメだった
134無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:40No.1417008917+
>こんなんばっかりだったし
そのへんもだいたいいきのこってるけど
135無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:45No.1417008928そうだねx12
>IDが出やすくなって変な画像を貼ってる奴がおかしいことがどんどんバレていく
いやid出なくても変な画像貼ってる奴がおかしいのは皆わかってたよ
136無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:57No.1417008972そうだねx7
やっぱティ夕よこスレになってしまったか
137無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:33No.1417009086そうだねx2
>美プラのスレも立った
>https://may.2chan.net/b/res/1417007489.htm
>プラモ系のスレってどうしてこう次々立てるんだろうな
delしに行ったらすでにウンコ出てたわ
例の共通IDか
138無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:39No.1417009100そうだねx4
>>17人衆荒さないで…
>のどかスレも荒らされてたし
>あいつらはもう止められんわ
バキ学マス飯あたりもな
17人衆とやらをどうにかしないと安穏は訪れない
139無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:41No.1417009108そうだねx12
画像貼ってる奴は誰と戦ってるつもりなんだろ
としあきを主語にするの好きじゃないけど、こいつ明確にとしあきの敵だろ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:59No.1417009157+
>なんか面白いことになってんな
>閾値て
これ全部一人で荒らしてるんだろうかね…?
141無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:04No.1417009175そうだねx5
いいぞいいぞ
17人衆が自分語りするようになってきたら流れが落ち着いてきた合図だ
いいぞいいぞ
142無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:51No.1417009315そうだねx19
何時もの17ニンシュウガーって・・・
143無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:54No.1417009323そうだねx1
お前らはクンリニンの画像を使うなよ
いつものプリキュアにしとけ
144無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:56No.1417009330そうだねx5
うねびおるかー
145無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:04No.1417009355そうだねx1
ブルアカ叩きスレ助かる
146無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:30No.1417009436そうだねx5
>17人衆とやらをどうにかしないと安穏は訪れない
粘着オフするような奴らどうしようもないじょん😭
147無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:05No.1417009569そうだねx3
ジュナニスレなのこれ失望したよ…
148無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:15No.1417009608そうだねx5
露骨に隔離遅くなってきてるじょんねぇ🤭
やっぱり鯖以降ニュースでたまたま人が集まってきただけじょんか🤭
149無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:16No.1417009610そうだねx8
自分の敵の集団()見えちゃってる子が大興奮してるじゃん
150無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:25No.1417009632+
>なんか面白いことになってんな
>閾値て
閾値分かるようになったの?
151無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:03No.1417009740そうだねx2
>ジュナニスレなのこれ失望したよ…
そりゃあ自治と聞いて旧ティ夕よこ民が黙ってるわけないよな
152無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:28No.1417009829+
>なんか面白いことになってんな
>閾値て
閾値5て…
153無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:07No.1417009943そうだねx7
このザマになってもまだクソスレ立て続ける奴が後を絶たないあたり
スレ立てに精神的に依存してる奴ほんと多いのね
154無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:18No.1417009984そうだねx2
17人はめぶきにも管理人にも敗北するのか
155無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:39No.1417010034そうだねx12
普通に荒らせないからここ荒らすんか
なるほどねぇ
156無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:02No.1417010099そうだねx14
>No.1417004905
>No.1417006009
>No.1417006159
>No.1417006009
>No.1417007497
ID出されて慌てて自分のレス消してるの無様すぎる
157無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:22No.1417010162そうだねx2
ほんと掃き溜めだなここ…
158無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:53No.1417010265そうだねx4
>>No.1417004905
>>No.1417006009
>>No.1417006159
>>No.1417006009
>>No.1417007497
>ID出されて慌てて自分のレス消してるの無様すぎる
どこdelすればいいか教えてくれて助かる
159無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:00No.1417010285そうだねx1
>>IDが出やすくなって変な画像を貼ってる奴がおかしいことがどんどんバレていく
>いやid出なくても変な画像貼ってる奴がおかしいのは皆わかってたよ
何となくわかってたけど
グレーなのとクロなのはやっぱり違うよ
160無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:02No.1417010294そうだねx13
口調が強すぎたり口汚いのは削除されても仕方ないと思う…
161無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:14No.1417010330そうだねx12
>ほんと掃き溜めだなここ…
特大のうんこが目立つだけだ
162無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:30No.1417010383そうだねx2
>ほんと掃き溜めだなここ…
その掃き溜めの王になりたがるクソバカって何だって話さ
163無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:35No.1417010394+
天津飯どこで食うかな
164無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:37No.1417010407そうだねx23
やっぱりさ……
荒らしてる奴って、バカなのでは?
165無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:57No.1417010479そうだねx15
>荒らしてる奴って、バカなのでは?
👺
166無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:08No.1417010516そうだねx14
17人衆がーって喚いてたら隔離スレ建てまくってるアホそのものだって自白してるようなもんだけど
なんか興奮してるみたいで解らなくなってんのかなこれ
167無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:11No.1417010526そうだねx1
無理な願いが叶うならニュース系はニュース表@ふたばや政治系は政治@ふたばに強制転送してほしい
168無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:22No.1417010555そうだねx2
>>No.1417004905
>>No.1417006009
>>No.1417006159
>>No.1417006009
>>No.1417007497
>ID出されて慌てて自分のレス消してるの無様すぎる
IDからたどったらスレ主が消したやつは消せてなくてどこの粘着スレから来たのかすぐにわかってダメだった
169無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:26No.1417010739そうだねx1
🍱置いておきますね
170無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:44No.1417010800+
>ID出されて慌てて自分のレス消してるの無様すぎる
ID出されてっていうか1レス目からID出てたのに今更削除してんの意味わからん
追いdel回避できるとでも思い込んでるのかね?
171無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:58No.1417010829そうだねx5
ふし研の荒らし、スレ偽装してまでも続けてるぞ…なにが彼を駆り立てるんだ
https://may.2chan.net/b/res/1417009693.htm
172無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:00No.1417010834+
>17人衆がーって喚いてたら隔離スレ建てまくってるアホそのものだって自白してるようなもんだけど
>なんか興奮してるみたいで解らなくなってんのかなこれ
四六時中クソスレ乱立してるみたいだからそりゃね…
173無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:11No.1417010861そうだねx2
何故か黒い三連星がスレ画の偽装イカ娘作者粘着スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417009693.htm
こういうのは隔離遅いな
174無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:41No.1417010947そうだねx1
>閾値て
何だよ5って
ナッパに殺された農夫のおじさんの戦闘力かよ
175無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:06No.1417011016そうだねx20
そもそも17人とか言われても分からないんでdelするよ
176無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:10No.1417011027+
>ふし研の荒らし、スレ偽装してまでも続けてるぞ…なにが彼を駆り立てるんだ
なんかこう、義務感でやってるんじゃないの知らんけど
177無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:10No.1417011028そうだねx1
>17人衆がーって喚いてたら隔離スレ建てまくってるアホそのものだって自白してるようなもんだけど
>なんか興奮してるみたいで解らなくなってんのかなこれ
常同行動に組み込まれたから散々馬鹿にされてもやめるという選択肢が頭に出てこないんだろうね
178無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:20No.1417011057そうだねx1
おとどすスレ立てたら爆速で管理されて笑った
23年前からずっと続くふたばの伝統を何だと思ってるんだ
179無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:25No.1417011069+
>無理な願いが叶うならニュース系はニュース表@ふたばや政治系は政治@ふたばに強制転送してほしい
エンタメスレの人が言うにはあっちで荒らしてて書き込めない奴がこっちで政治スレを立ててるそうだよ
ウクライナスレとかここでIPスレであった時の書き込まれてるIPがあっちでなーされたりしてたIP達
180無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:56No.1417011162そうだねx7
そろそろ新鯖移行はめぶきの奴等が荒らしたせい!めぶきの移民誘導!!とか荒らし本人が言い始めるぞ
181無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:59No.1417011172そうだねx6
http://may.2chan.net/b/res/1416984257.htm
http://may.2chan.net/b/res/1416948778.htm
17人衆とか言ってるやつってこの辺建ててるクソ以下の閾値のやつよね
182無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:05No.1417011187そうだねx3
>>無理な願いが叶うならニュース系はニュース表@ふたばや政治系は政治@ふたばに強制転送してほしい
>エンタメスレの人が言うにはあっちで荒らしてて書き込めない奴がこっちで政治スレを立ててるそうだよ
>ウクライナスレとかここでIPスレであった時の書き込まれてるIPがあっちでなーされたりしてたIP達
逐次アク禁でもホスト規制でもいいからやってほしいレベル…
183無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:18No.1417011230+
>>ふし研の荒らし、スレ偽装してまでも続けてるぞ…なにが彼を駆り立てるんだ
>なんかこう、義務感でやってるんじゃないの知らんけど
単純にふたばで語れなくするための嫌がらせでしょうか
184無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:52No.1417011330+
>>ふし研の荒らし、スレ偽装してまでも続けてるぞ…なにが彼を駆り立てるんだ
>なんかこう、義務感でやってるんじゃないの知らんけど
コンコルド効果だろ
惜しむものなんてなんもないけど
185無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:55No.1417011342+
>追いdel回避できるとでも思い込んでるのかね?
他にもいる荒らしも同じ行動取るしそういう思い込みが共通してあるんじゃないか
186無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:08No.1417011378+
最近はスレ立てても誰も来ないか荒らされるかばかりで何スレ立てればいいのかもう忘れちまったよ
187無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:21No.1417011417そうだねx3
>グレーなのとクロなのはやっぱり違うよ
えID見えようが見えなかろうが黒は黒だろ
警察につかまろうが逃げ切ろうが人殺しは人殺しだろ
188無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:38No.1417011456+
政治宗教
https://may.2chan.net/b/res/1417009875.htm
189無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:45No.1417011473+
新鯖ってどういうことなの?荒らしがいなくなるの?
190無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:48No.1417011489+
>コンコルド効果だろ
>惜しむものなんてなんもないけど
コンコルド効果のことを勉強してからいったほうがいいぞ
191無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:09No.1417011553+
>新鯖ってどういうことなの?荒らしがいなくなるの?
ここが新サーバだ
192無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:12No.1417011562そうだねx1
>おとどすスレ立てたら爆速で管理されて笑った
>23年前からずっと続くふたばの伝統を何だと思ってるんだ
汚いから当然でさぁ
193無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:15No.1417011572そうだねx8
共通ID見えなくなったのだけはマイナス
194無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:28No.1417011610そうだねx1
まさはる見なくなったなんて言ってるけど
高市スレは削除されてても中道共産のスレは普通に進行してるな
195無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:53No.1417011687+
imgはアプデまだなん?
ここで聞くなって話ではあるけどさ
196無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:04No.1417011713+
>新鯖ってどういうことなの?荒らしがいなくなるの?
よー分からんから推測だが新しいレンタルサーバーを借りたらそのサーバーの利用規約が昔のサーバーよりも政治関係とかの扱いに厳しくて管理を厳にしたとか
197無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:20No.1417011765そうだねx7
    1782291560352.jpg-(9624 B)
9624 B
BOT荒らし対策に認証CAPTCHA入れてくれ
荒らし対策で共通IDにしてIPと組み合わせてスレ立てできなくしてくれ
管理人として少しは対策してくれ
ご意見してきた
198無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:24No.1417011783+
またキチガイがルーティンスレ立てたもよう
https://may.2chan.net/b/res/1417006036.htm
199無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:34No.1417011818+
>エンタメスレの人が言うにはあっちで荒らしてて書き込めない奴がこっちで政治スレを立ててるそうだよ
>ウクライナスレとかここでIPスレであった時の書き込まれてるIPがあっちでなーされたりしてたIP達
実質ふたば内の難民かよ
でも板違いはやめてほしい
200無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:55No.1417011869そうだねx3
荒らしはリアルがヤバいんじゃないのか?
201無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:00No.1417011885+
>まさはる見なくなったなんて言ってるけど
>高市スレは削除されてても中道共産のスレは普通に進行してるな
統一スレも統一を叩く流れの時だけは削除されないから誰が建ててたのか感覚で分かりつつある
202無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:01No.1417011894+
>よー分からんから推測だが新しいレンタルサーバーを借りたらそのサーバーの利用規約が昔のサーバーよりも政治関係とかの扱いに厳しくて管理を厳にしたとか
そういうのは推測未満で良くて憶測現実的には妄想
203無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:25No.1417011976+
>まさはる見なくなったなんて言ってるけど
>高市スレは削除されてても中道共産のスレは普通に進行してるな
ここはタカ派(オブラートに包んだ表現)が多いから…
204無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:33No.1417011999+
ふし研粘着偽装スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417010665.htm
205無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:51No.1417012059そうだねx17
URL貼らなくていいから
206無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:57No.1417012073そうだねx13
    1782291657426.jpg-(58898 B)
58898 B
汚ねえしつまんねぇホモゴミ関係のスレカタログで見なくてよくなるとか…
207無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:04No.1417012099+
コピペ野郎は処された?
208無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:17No.1417012140そうだねx1
>共通ID見えなくなったのだけはマイナス
だがもうエラー品の所業が判明した後なので見えなくなってマジで喜んでいるのはエラー品と荒らしくらいしかいない
209無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:19No.1417012147そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
こっちに救援出しても隔離されてなくてワロツァ!www🤣🤣🤣🤣🤣
閾値はどうした閾値はァwwwwwwwww🤣🤣🤣🤣🤣
210無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:23No.1417012159そうだねx2
>URL貼らなくていいから
本人ご登場
さっさと死ね
211無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:24No.1417012163+
レンタルサーバーの利用規約を知らんけど
時勢的にヤバいのは政治よりヘイト系の方だと思う
212無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:35No.1417012197そうだねx4
>削除依頼によって隔離されました
>統失スレになりかけてる
とっくに
213無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:38No.1417012207+
>>よー分からんから推測だが新しいレンタルサーバーを借りたらそのサーバーの利用規約が昔のサーバーよりも政治関係とかの扱いに厳しくて管理を厳にしたとか
>そういうのは推測未満で良くて憶測現実的には妄想
仕事の経験則から言ってるので推測であってるな
214無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:49No.1417012247+
管理人はいなくなってただの運営になったと思ってた
215無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:58No.1417012272+
    1782291718615.jpg-(45774 B)
45774 B
>ご意見してきた
216無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:01No.1417012281そうだねx8
隔離されてないクソスレのURLならどんどん貼って良いぞ
きっちりdelして来てやる
217無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:12No.1417012324そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
どうした?思い通りにガンプラスレ隔離できなくておむずがりか?🤭
218無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:27No.1417012368そうだねx20
>こっちに救援出しても隔離されてなくてワロツァ!www🤣🤣🤣🤣🤣
>閾値はどうした閾値はァwwwwwwwww🤣🤣🤣🤣🤣
お望み通り君にdelしておくね…
219無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:27No.1417012370+
>>よー分からんから推測だが新しいレンタルサーバーを借りたらそのサーバーの利用規約が昔のサーバーよりも政治関係とかの扱いに厳しくて管理を厳にしたとか
>そういうのは推測未満で良くて憶測現実的には妄想
レンタルサーバーの規約ってR18とか差別は禁止とかあるしありそう
220無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:00No.1417012482そうだねx1
雉か?
221無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:09No.1417012508+
>imgはアプデまだなん?
>ここで聞くなって話ではあるけどさ
明らかにmayから逃げ出してきたんだなって子が居るよね

…って書き込もうとしたら巻き込み規制されてた
効いてる様で何より
222無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:19No.1417012538+
>雉か?
雉撃ちいいよね
気持ちいい
223無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:19No.1417012542そうだねx7
>どうした?思い通りにガンプラスレ隔離できなくておむずがりか?🤭
めっちゃ効いてるんやな
224無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:33No.1417012586そうだねx13
政治は規約違反なんで見かけ次第delしてますけど
225無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:15No.1417012713+
>共通ID見えなくなったのだけはマイナス
知らない間に実装されて知らない間になくなってた
226無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:48No.1417012812+
知的な政治スレってほんとないよね
政治哲学や公共政策論を語るようなの
ジョン・ロックやバークについて語りたい
227無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:05No.1417012869そうだねx3
>>またIP無しガンプラスレ
>>https://may.2chan.net/b/res/1417006036.htm
>美プラのスレも立った
>https://may.2chan.net/b/res/1417007489.htm
>プラモ系のスレってどうしてこう次々立てるんだろうな
ウンコ出ていた美プラスレの方は爆破してるな
だからガンプラスレ限定でなんか勝ち誇ってるのか
228無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:35No.1417012953+
>BOT荒らし対策に認証CAPTCHA入れてくれ
これ昔から言われてるけどそんなに難しいというか
出来ない理由があるのかな
229無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:43No.1417012977+
荒らすのを諦めてネットやめるって選択肢があるよ
そうすれば心穏やかに過ごせるだろうに
230無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:51No.1417013011そうだねx3
顔文字使いたがる所が本当にオッサンというか…
231無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:54No.1417013020そうだねx1
>本人ご登場
>さっさと●ね
すっげぇ
232無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:04No.1417013055そうだねx5
>隔離されてないクソスレのURLならどんどん貼って良いぞ
>きっちりdelして来てやる
そのためのスレと思ってるぞ俺
233無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:21No.1417013099そうだねx2
あれだけあった高市総理絡みやら辺野古やらプーチンのロシアスレとか
政治系スレがキレイさっぱり消えてて驚く
こんなに効果が出る物なんだな
234無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:31No.1417013126そうだねx6
>知的な政治スレってほんとないよね
大抵はただ単に自分が不幸なのは社会のせいだって喚いているかただのストレス解消だもの
エラー品みたいなのがハマるケース
235無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:48No.1417013183そうだねx1
>荒らすのを諦めてネットやめるって選択肢があるよ
>そうすれば心穏やかに過ごせるだろうに
ふたば荒らしに全て費やしてるガチだぞ
どうする事もできない
236無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:00No.1417013226+
>知らない間に実装されて知らない間になくなってた
昔からあったけど表面上は見えなくなってたみたい
今回完全に見えなくなったみたいね
代わりになんかソース上ではウンコ付の閾値が確認できるようになったらしいが
237無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:08No.1417013246そうだねx5
>顔文字使いたがる所が本当にオッサンというか…
オッサンどころか爺さんだしな
そんな爺が幼稚な本性剥き出して大騒ぎしてる地獄
238無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:30No.1417013314+
>政治哲学や公共政策論を語るようなの
左翼敵話題は今の日本のネットじゃ無理
239無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:33No.1417013324+
>あれだけあった高市総理絡みやら辺野古やらプーチンのロシアスレとか
>政治系スレがキレイさっぱり消えてて驚く
>こんなに効果が出る物なんだな
株スレは残りNISAは消えた
すっきりしたぜ
240無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:49No.1417013378そうだねx3
>時勢的にヤバいのは政治よりヘイト系の方だと思う
規約でだめなら規約を守らないと
(昔から政治はだめとあるけど)
241無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:55No.1417013393そうだねx4
>大抵はただ単に自分が不幸なのは社会のせいだって喚いているかただのストレス解消だもの
>エラー品みたいなのがハマるケース
「権利のための闘争」は読んだほうがいいと思うけど……
まぁいいやエラー品とか言ってる奴とまともな会話できそうにないし
242無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:02No.1417013417そうだねx1
>そんな爺が幼稚な本性剥き出して大騒ぎしてる地獄
アレは間違いなく俺の父親より歳上だよ…
243無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:09No.1417013437そうだねx2
そんなに他所の話がしたいならそのスレでやってくれっていうのは言い過ぎかな…
244無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:12No.1417013449そうだねx3
また荒らしが偽装の中傷スレ立ててるからdelよろしく
https://may.2chan.net/b/res/1416985461.htm
245無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:42No.1417013539そうだねx10
何者であれどうでもいいです
消えてくれればね
246無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:12No.1417013612そうだねx8
>「権利のための闘争」は読んだほうがいいと思うけど……
>まぁいいやエラー品とか言ってる奴とまともな会話できそうにないし
そういう余計な一言が擬態しきれていないんだよ
というか言われて嫌なら煽ったり荒らしたりしなきゃいいだけだろう
247無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:13No.1417013615そうだねx3
新鯖スレ全体に言えるけどエラー品言っとる奴にやたらそうだね入るよね
その割には隔離されたりしてて
248無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:18No.1417013629+
>これ昔から言われてるけどそんなに難しいというか
>出来ない理由があるのかな
あれを利用するのに金が掛かるから
広告収入だけでやってるここの懐事情的に
厳しいんじゃないかといわれている
249無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:27No.1417013660そうだねx11
政治スレは隔離されるとレスが止まるからマジで仕事でやっている可能性があるな
250無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:42No.1417013715そうだねx7
>荒らしはリアルがヤバいんじゃないのか?
タロットあきによると岐阜在住のエラー品は金沢のグループホームに軟禁されてたんだけど静岡の回線を使ってvtuberを誹謗中傷したから後見人に財産権を掌握されて大阪で薬漬けになることが決まったらしいね
251無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:46No.1417013728+
これでコピペ埋め荒らし対策も効果的な事をやって貰えたら良いんだけどな
252無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:17No.1417013817+
政治とかクソスレが隔離されるようになったのは前進だ
言ってることもやってることも何もかもクソだったしな
今でも巣から這い出してきやがるので巣ごと駆除してほしいが
253無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:21No.1417013831+
ふたポのカタログdelの挙動が変わったな
254無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:41No.1417013893そうだねx4
>>荒らしはリアルがヤバいんじゃないのか?
>タロットあきによると岐阜在住のエラー品は金沢のグループホームに軟禁されてたんだけど静岡の回線を使ってvtuberを誹謗中傷したから後見人に財産権を掌握されて大阪で薬漬けになることが決まったらしいね
255無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:06No.1417013954+
>あれだけあった高市総理絡みやら辺野古やらプーチンのロシアスレとか
>政治系スレがキレイさっぱり消えてて驚く
>こんなに効果が出る物なんだな
それとは別系統なのかアニメとかゲームの粘着スレとかはまた別の変なのが多くて流石に手強いな
見かけたらdel入れるだけだけどさ
256無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:11No.1417013969そうだねx3
精神病の人が入る施設からここにレスしてる奴がいるってレスをだいぶ前に見たけど
そうまでしてここに来る価値があるのか?
257無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:19No.1417013994そうだねx8
どっちサイドも暴言が楽しくなってるのは強く感じる
258無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:29No.1417014029+
隔離されたスレの住人は反省した?
259無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:34No.1417014046そうだねx2
プーチン板かと思う位にここ最近は年がら年中プーチンの顔が
カタログにあったのにマジで消えてて凄いな
260無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:43No.1417014077そうだねx9
そろそろDD論を持ち出すと思ってたけど…
261無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:03No.1417014139+
そもそも削除されるようなレスをしなければいいのでは…?
262無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:05No.1417014149+
>そうまでしてここに来る価値があるのか?
さあね…
全て費やして荒らす価値はあるみたいだよ
263無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:12No.1417014176+
バカほど目立つ場所で政治を語る
俺とか小さい頃から親に身内でも選挙で誰に投票したかは言うなと教え込まれたというのに
264無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:40No.1417014243+
性懲りも無くすぐ建て直してるが本格的にアカウント導入もありかな
265無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:54No.1417014289そうだねx2
>どっちサイドも暴言が楽しくなってるのは強く感じる
苦言を呈すると両方から敵扱いされてダメだった…
266無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:00No.1417014307+
>俺とか小さい頃から親に身内でも選挙で誰に投票したかは言うなと教え込まれたというのに
それはそれで歪んでる気がする…
267無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:33No.1417014407そうだねx1
mayでストレス発散してるっぽいけど意味ないだろうに
ジョギングとかウォーキングした方がよっぽどストレス発散になるぞ
268無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:44No.1417014440+
認証入れた方が手っ取り早そうだよな…
269無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:45No.1417014446そうだねx1
>さあね…
>全て費やして荒らす価値はあるみたいだよ
全てを費やして全部ばれて笑われて国からも人として扱われない末路…
270無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:47No.1417014457+
AIリクスレはセーフ判定なのか
271無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:53No.1417014479+
ウォーキングしながらふたば見てるわ
272無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:00 ID:aQd20xTQNo.1417014505+
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
273無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:08No.1417014538そうだねx2
>隔離されたスレの住人は反省した?
自分達は荒らしでも粘着でもないのに不当に隔離された
◯◯(粘着対象の名前)がdelツールを使って俺達に嫌がらせをしている
自分達は被害者だと伝えたい
って言ってるのはよく見るね
274無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:23No.1417014573+
匿名掲示板それも虹裏で政治語るのが規約違反のアホだし見る気ないけどどのスレもどうせコピペに毛が生えた程度のレスしかついてないだろ
ここ場末もいいとこですよ
275無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:31No.1417014601そうだねx9
AIはまぁ禁止ではないしいいんじゃない?
AIでクソみたいな煽り画像作る奴はdel
276無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:45No.1417014647+
>やっぱりさ……
>荒らしてる奴って、バカなのでは?
うんこガノタン^〜
ペ虐あき馬鹿って言われて冷えちゃった…
277無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:06 ID:EydIPm3ENo.1417014717+
https://may.2chan.net/b/res/1417007048.htm
相変わらずクソ工作員のdelで隔離とか容易なんですが
前の鯖と変わらん気がする
278無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:20No.1417014761そうだねx3
せいじはだめみたいにAIはだめって言われてる訳じゃないしね
279無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:22No.1417014772そうだねx1
こんな場所で暴れて世界が変わるとお思いか?
280無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:23No.1417014777そうだねx5
声優の水瀬いのりやジークアクスの鶴巻監督の生首が
カタログにズラリと並んでサンドバッグになってた頃に
この仕様であって欲しかった
281無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:26No.1417014783そうだねx2
>ID:aQd20xTQ
>delツールで隔離してるのバレバレわよ
282無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:00No.1417014909そうだねx18
    1782292560209.jpg-(44053 B)
44053 B
>delツールで隔離してるのバレバレわよ
お前にID出すのにツール要らねぇよ
283無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:06No.1417014933そうだねx3
>>どっちサイドも暴言が楽しくなってるのは強く感じる
>苦言を呈すると両方から敵扱いされてダメだった…
相手をどっちや両方と称してるアンタは一体どういう立ち位置なの
284無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:10No.1417014945+
>ふたポのカタログdelの挙動が変わったな
ひと手間かかって嫌!
285無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:22No.1417014985+
AIスレは少なくとも創作二次元エロという点でここの根本に立ち返ってるから好きだよ
286無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:22No.1417014988そうだねx1
>>ID:aQd20xTQ
>>delツールで隔離してるのバレバレわよ
すげぇ
直下で言われてる通りのレスだ
287無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:24No.1417014994そうだねx11
結局いつもの統失が集うスレになりましたね
スレあきも多分さっきと違う奴だろうしこれが狙いか
288無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:33No.1417015016そうだねx1
速攻でレス削除してて笑った
うんこは一生レスすんなよ
289無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:36No.1417015025そうだねx1
>精神病の人が入る施設からここにレスしてる奴がいるってレスをだいぶ前に見たけど
>そうまでしてここに来る価値があるのか?
雀魂スレのスレ立てしてる奴がまさにそれ
自分でスレ立てしないと気が済まず他者が建てたらそのスレを荒らす
自分の立てたスレで気に食わないレスを消して悦に浸ってる
290無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:48No.1417015071そうだねx2
    1782292608948.jpg-(111137 B)
111137 B
>そろそろDD論を持ち出すと思ってたけど…
でかい人形を語るのか
291無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:58No.1417015102そうだねx9
>No.1417014505
ルーパチ失敗でレス削除クソダセェ
292無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:02 ID:EydIPm3ENo.1417015121+
>こんな場所で暴れて世界が変わるとお思いか?
少なくともネットが全ての人にとっては革命モンだろ
コピペしてスレ壊せるんだから
293無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:15No.1417015164+
今は臭いこと言っている奴にも無限delは入らないんだ…
変な奴の判別に役立っていたから少し残念
294無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:18No.1417015180+
こんなすぐに消えるんじゃ張り合いがねえ
295無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:20No.1417015185そうだねx1
>>>どっちサイドも暴言が楽しくなってるのは強く感じる
>>苦言を呈すると両方から敵扱いされてダメだった…
>相手をどっちや両方と称してるアンタは一体どういう立ち位置なの
横からだけどウヨパヨで喧嘩し始めたらどっちも両方DDでクソアンドクソだよ
どっちが正しいとかないから両方消えろ
296無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:21No.1417015188+
>結局いつもの統失が集うスレになりましたね
>スレあきも多分さっきと違う奴だろうしこれが狙いか
IDアリの方でも変なのがずっと暴れてる…
297無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:59No.1417015313+
政治スレは乱立させてカタログを汚染させるから単純に目障り消えて清々する
298無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:12No.1417015349そうだねx4
AIも結局使う人次第だわ
299無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:32No.1417015432そうだねx2
高市やプーチン消すならついでに立憲やれいわのスレも消してくれよ
300無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:48No.1417015468そうだねx8
>結局いつもの統失が集うスレになりましたね
それだと自分も統失に含まれる
というかここは統失だらけのスレという自論を持ってる君だけが統失になると何度言われたら分かるん
301無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:49No.1417015475そうだねx1
黄色い救急車があったら何人搬送されちゃうのかな
302無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:04No.1417015518そうだねx3
>結局いつもの統失が集うスレになりましたね
>スレあきも多分さっきと違う奴だろうしこれが狙いか
糖質は不滅じょんねぇ
303無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:06No.1417015521そうだねx2
17人いるスレ立ててるやつ
まだいんの?あきれるわ
304無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:14No.1417015556+
>黄色い救急車があったら何人搬送されちゃうのかな
灰色のバスでいいよ
305無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:37No.1417015626+
>>新鯖ってどういうことなの?荒らしがいなくなるの?
>よー分からんから推測だが新しいレンタルサーバーを借りたらそのサーバーの利用規約が昔のサーバーよりも政治関係とかの扱いに厳しくて管理を厳にしたとか
単純にサーバー更新した時にdelが通らなくなってたのが治っただけだと思う
del無限連打出来なくなってるし
306無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:53No.1417015677+
ネットが世界の全てならまだしも(いやそれもダメだけどな)
ふたばと言うかmayが世界の全てって人がマジで何人も居るからな
307無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:10No.1417015736そうだねx1
>それだと自分も統失に含まれる
>というかここは統失だらけのスレという自論を持ってる君だけが統失になると何度言われたら分かるん
なんでかっていうとその間違った理論は君の頭の外では成立しないから
308無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:23No.1417015781そうだねx2
まあ自認荒らしじゃないただの荒らしがこういう場所に居着いて他平和になるなら良いことだしな
309無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:33No.1417015817+
>>新鯖ってどういうことなの?荒らしがいなくなるの?
>よー分からんから推測だが新しいレンタルサーバーを借りたらそのサーバーの利用規約が昔のサーバーよりも政治関係とかの扱いに厳しくて管理を厳にしたとか
根拠のない情報が錯そうしてる
310無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:37No.1417015825そうだねx1
>ネットが世界の全てならまだしも(いやそれもダメだけどな)
>ふたばと言うかmayが世界の全てって人がマジで何人も居るからな
俺はとしあき
ふたばで産まれたばかりで世界はmay
311無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:41No.1417015837そうだねx4
>17人いるスレ立ててるやつ
>まだいんの?あきれるわ
人気キャラだししゃーないべ
312無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:54No.1417015880そうだねx1
>17人いるスレ立ててるやつ
>まだいんの?あきれるわ
社長と弁当と懸垂も普通にいる
313無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:56No.1417015889そうだねx3
>立憲やれいわのスレも消してくれよ
消えてるんじゃね
少なくとも前と比較にならない位に見掛けなくなってると思う
314無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:15No.1417015945そうだねx2
>こんなすぐに消えるんじゃ張り合いがねえ
喧嘩しに来てるわけじゃ無いでしょ
315無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:18No.1417015963+
>ネットが世界の全てならまだしも(いやそれもダメだけどな)
>ふたばと言うかmayが世界の全てって人がマジで何人も居るからな
ウルトラ粘着とかそうだな
316無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:45 ID:EydIPm3ENo.1417016059そうだねx3
>社長と弁当と懸垂も普通にいる
すぐわかってしまう俺がイヤだ・・・
317無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:52No.1417016081+
>>荒らしはリアルがヤバいんじゃないのか?
>タロットあきによると岐阜在住のエラー品は金沢のグループホームに軟禁されてたんだけど静岡の回線を使ってvtuberを誹謗中傷したから後見人に財産権を掌握されて大阪で薬漬けになることが決まったらしいね
これ57577にまとめられる?
318無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:57No.1417016103+
立憲れいわスレって100%叩きだろ
山本太郎が病気になったとき歓喜のスレが3つくらい1000行ってるの見て引いたわ
319無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:10No.1417016133+
>社長と弁当と懸垂も普通にいる
観測できなければ生きているか死んでいるか分からないし⋯
320無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:19 ID:EydIPm3ENo.1417016155そうだねx3
社長と弁当とドラえもんは同じ人じゃないの?
さすがに懸垂は別人だろうけど
321無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:10 ID:EydIPm3ENo.1417016311そうだねx3
自称社長のアイツは相手にするなって言ってるのにレスしちゃうとしあきにも問題あるぞ?
322無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:14No.1417016322そうだねx9
    1782292994727.png-(12671 B)
12671 B
芸術的だったから残しとこう
323無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:23No.1417016355+
>相手をどっちや両方と称してるアンタは一体どういう立ち位置なの
迷惑だからここで喧嘩するのは止めろよ的な事を言ったら
出たDD論とか逃げたからおまえの負けみたいなことを言われたんですが…
324無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:48No.1417016419そうだねx3
>自称社長のアイツは相手にするなって言ってるのにレスしちゃうとしあきにも問題あるぞ?
ほぼ自演でしょ
普通はdelしかしないよ
325無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:51No.1417016434+
>観測できなければ生きているか死んでいるか分からないし⋯
金バエスレじゃあるまいし別に死んでてもいいだろ
326無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:09No.1417016494そうだねx14
    1782293049590.png-(1376029 B)
1376029 B
←こういうスレみんな同じやつが立ててた
327無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:13 ID:EydIPm3ENo.1417016507そうだねx4
社長のスレ立ててるのはマジもんのキチガイだよね
あれ毎日何百とレベルでスレ立ててるんだぜ?
328無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:25No.1417016554+
>すぐわかってしまう俺がイヤだ・・・
うんこはいないっぽいぞ
329無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:34No.1417016584そうだねx6
DD論とかいう言葉を好む人ってさ
世の中の人は自分か自分の論敵のどちらかの側を必ず支持するはずだって思い込んでるんだよね
家の前でヤンキー2人が喧嘩し始めたら両方邪魔だから消えろって思うだろ?それと同じなんだが
330無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:35No.1417016587+
今も消費税スレのフリしてニホンガーやってるスレがあるな
この手の偽装スレは分かりにくいっちゃ分かりにくいか
331無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:46No.1417016620そうだねx2
24時間365日ずっと荒らしてるバカがいなくなればいいのに
332無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:47 ID:EydIPm3ENo.1417016627そうだねx5
>>自称社長のアイツは相手にするなって言ってるのにレスしちゃうとしあきにも問題あるぞ?
>ほぼ自演でしょ
>普通はdelしかしないよ
自演で自分を叩くレスするか?
マジもんのサイコパスかよ
333無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:48No.1417016629+
>社長と弁当と懸垂も普通にいる
なんか他の荒らしスレも普通に戻ってきてる様に見えるんだが
サーバー移転の意味って本当にあるの
334無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:50No.1417016638+
>←こういうスレみんな同じやつが立ててた
モ無し無修正糞画像は?
335無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:58No.1417016666そうだねx3
>社長と弁当とドラえもんは同じ人じゃないの?
>さすがに懸垂は別人だろうけど
自分が精神病の一歩手前まで来てるって自覚ある?
匿名掲示板で似たような特徴を同一人物と思っちゃうのは危険だよ
少し掲示板自体から離れた方が良いよマジで
336無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:06No.1417016693+
>自称社長のアイツは相手にするなって言ってるのにレスしちゃうとしあきにも問題あるぞ?
馬鹿にされないと自分は認められたんだって興奮するタイプの頭の病気のやつだからなぁあれ
ただ今回みたいにその場を作ることすら管理人さんに否定されて即隔離状態になるのが一番堪えるタイプでもある
337無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:06No.1417016694そうだねx3
>DD論とかいう言葉を好む人ってさ
>世の中の人は自分か自分の論敵のどちらかの側を必ず支持するはずだって思い込んでるんだよね
>家の前でヤンキー2人が喧嘩し始めたら両方邪魔だから消えろって思うだろ?それと同じなんだが
だからいつも何目線なの?
338無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:12 ID:EydIPm3ENo.1417016711そうだねx4
>24時間365日ずっと荒らしてるバカがいなくなればいいのに
その情熱をゴミ拾いとかに使って欲しい
339無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:17No.1417016729+
食べ物関係スレも毎日大量に乱立されるため荒らされて
当然になっているけど正常化されるといいな
340無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:35No.1417016787そうだねx8
黙delが効力発揮してるんだし誘導せんでも各々が勝手に黙delすりゃいいんじゃないの?
341無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:36No.1417016788そうだねx1
荒らしはうんこの画像は相手を黙らせる切り札だと思ってる節がある
342無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:51No.1417016820+
>だからいつも何目線なの?
君と同じ常識人
343無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:55No.1417016837そうだねx1
>だからいつも何目線なの?
自分目線だけど…
344無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:12No.1417016908そうだねx9
共通IDで全部バレたのに何言ってんだろうこいつ
345無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:38No.1417016989+
>食べ物関係スレも毎日大量に乱立されるため荒らされて
>当然になっているけど正常化されるといいな
それカツ丼画像で社長の俺が云々のスレの事?
それなら食べ物スレじゃないよ
346無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:38No.1417016990+
>その情熱をゴミ拾いとかに使って欲しい
自分で自分をゴミ袋に入れるの?
そのままビニール袋の中で窒息死してほしい
347無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:58No.1417017060そうだねx6
>株スレは残りNISAは消えた
>すっきりしたぜ
どっちも大差ないんじゃねぇの?
348無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:23No.1417017147そうだねx5
>←こういうスレみんな同じやつが立ててた
それだけで済んでたならまだ可愛かったが
まさはるやホモスレやV粘着まで同じ共通IDでやってたからな…
349無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:32No.1417017187+
しかし見たいと思うスレはない
なので新鯖スレに来てしまう
350無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:34 ID:EydIPm3ENo.1417017191+
>自分が精神病の一歩手前まで来てるって自覚ある?
>匿名掲示板で似たような特徴を同一人物と思っちゃうのは危険だよ
自称社長が弁当食ってるスレとかあるからほぼ同一人物だろうって推理だけど
あとドラえもん顔でスレ立ててるのも似たような傾向の文章だから多分同じと予想してる
懸垂はちょっとわからない
でも多分違う系統の人間
351無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:55No.1417017265そうだねx1
処刑動画とか猫虐待動画もちゃんと管理してくれって思う
アウトとセーフの境がわからねえよ
352無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:57No.1417017268+
>食べ物関係スレも毎日大量に乱立されるため荒らされて
>当然になっているけど正常化されるといいな
ここ10年くらいか?
食い物の話をまともにできなくなってるの
353無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:04No.1417017289そうだねx1
>>株スレは残りNISAは消えた
>>すっきりしたぜ
>どっちも大差ないんじゃねぇの?
後者はNISAをしないのは知恵遅れとかやってたんで...
354無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:18No.1417017345+
>処刑動画とか猫虐待動画もちゃんと管理してくれって思う
そんなのまだあるの?
何スレよ
355無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:33No.1417017402+
特殊性癖スレみたいな認識だから俺はなんとも思わんけど
株スレを嫌っている人もいるんだな
356無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:13No.1417017556そうだねx6
>君と同じ常識人
こういう茶化しで逃げた時点で本人なりの正論でも何でもなく荒らしが自分を叩くのやめろって喚いてるだけなんだなと
357無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:25No.1417017597そうだねx2
嫌儲連中の衰退ポルノルサンチマンスレが殆ど見えなくなったのは凄い良い
358無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:29No.1417017619そうだねx9
自分の行為を正当化するためにDD論を使うんだよな
一般社会では通用しませんよそんなもん
359無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:36No.1417017644+
>後者はNISAをしないのは知恵遅れとかやってたんで...
BTCスレみたいなもんか
360無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:45 ID:EydIPm3ENo.1417017671+
>特殊性癖スレみたいな認識だから俺はなんとも思わんけど
>株スレを嫌っている人もいるんだな
なんで敵意を持つのかわからない
スレ伸びてると嫉妬するんか?
361無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:48No.1417017680そうだねx5
>株スレは残りNISAは消えた
>すっきりしたぜ
どっちもいらねえ…
362無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:20No.1417017799そうだねx4
>こういう茶化しで逃げた時点で本人なりの正論でも何でもなく荒らしが自分を叩くのやめろって喚いてるだけなんだなと
何いってんの君
363無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:35No.1417017855+
>嫌儲連中の衰退ポルノルサンチマンスレが殆ど見えなくなったのは凄い良い
日本すごいスレも消えたけどな
364無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:36 ID:EydIPm3ENo.1417017857+
こうしてみると二次裏ってキチガイ多くない?
社長だの懸垂だの秋田コピペだの
365無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:42No.1417017884+
>それカツ丼画像で社長の俺が云々のスレの事?
>それなら食べ物スレじゃないよ
それ以外にも自前画像連貼り・拾い物画像連貼り・長文自分語り・
意味不明な立て逃げなど複数のパターンがあるんだよ
366無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:45No.1417017897そうだねx5
>自分の行為を正当化するためにDD論を使うんだよな
>一般社会では通用しませんよそんなもん
社会に出てないだろうから…
367無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:59No.1417017956そうだねx1
>>嫌儲連中の衰退ポルノルサンチマンスレが殆ど見えなくなったのは凄い良い
>日本すごいスレも消えたけどな
黒人差別スレも消えてくれていいことだ
普通に職場に黒人いるし不快すぎる
368無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:06No.1417017979そうだねx4
いつも通りの見えない敵バトル…
369無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:13No.1417018006そうだねx3
    1782293473830.jpg-(73979 B)
73979 B
いまだに荒らしがよーし今日も対立煽りするぞ〜!ってスレ立てしてるのがマジ笑えない
速攻隔離なアイツらアプデ出来ない怪奇なの証明
370無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:19No.1417018024そうだねx1
ワールドカップなのにワールドカップのスレすら立たない
野球のスレも消えた
371無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:23No.1417018037そうだねx10
同一人物だと思うもクソもこの前の共通ID騒ぎで実際に同じ人物だったので…
372無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:25No.1417018047+
>なんで敵意を持つのかわからない
>スレ伸びてると嫉妬するんか?
あのスレの中でのでのでちんぽ連呼して
相場の上げ下げにリアクションしているだけで
外には出てこないのにな
373無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:34No.1417018077そうだねx4
>自分の行為を正当化するためにDD論を使うんだよな
>一般社会では通用しませんよそんなもん
まず荒らしという時点で最底辺なのにそれを咎める人を同じレベルと思い込んでるあたり頭がね…
374無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:38No.1417018087+
実装スレはセーフなんだよな
コピペ荒らしに荒らされてたがさ
375無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:47No.1417018117+
>>嫌儲連中の衰退ポルノルサンチマンスレが殆ど見えなくなったのは凄い良い
>日本すごいスレも消えたけどな
そんなスレ見たことねぇわ
精々ワールドカップ日本強ぇスレくらいしか無かった
376無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:52No.1417018131そうだねx3
>自分の行為を正当化するためにDD論を使うんだよな
>一般社会では通用しませんよそんなもん
つーか普通のスレはちゃんと隔離されず残るからな
あからさまなのが全部死んでるだけだし
377無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:55No.1417018138そうだねx2
>こうしてみると二次裏ってキチガイ多くない?
今更こうしてみるととか言ってる時点で君もだな
378無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:59No.1417018151+
ここで言われてることを意識して新順見てるけどいつもと変わらない
379無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:16 ID:aQd20xTQNo.1417018197+
削除依頼によって隔離されました
憎しみをまともなスレにぶつけるな
380無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:32No.1417018262そうだねx1
両者共にクソな話は存在するけど無理のある両者共にクソだって始めるから言われてんだよ
381無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:35No.1417018273そうだねx2
ニュース装うスレもdel入れてくぞ
382無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:35No.1417018275そうだねx5
お前が言うな
383無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:36No.1417018277そうだねx1
DDもクソも禁止されてる話題で大暴れしてる人たちがいたら
社会では普通に警察呼ばれて両方パトカーで運ばれちゃうんだ
384無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:41No.1417018302+
外国人ヘイト拗らせた連中のイミンガースレも凄く不快だったけど
その辺も消えたかな
385無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:44No.1417018311そうだねx1
政治スレ立てまくりのヤツは専門板あるからそこに帰れ
386無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:50No.1417018335+
>ここで言われてることを意識して新順見てるけどいつもと変わらない
壁が見えないゴミ屋敷が壁が3分の1くらい見えるゴミ屋敷になった
387無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:59No.1417018368そうだねx3
タイトル固定のスレはNG出来るから気にする必要ない
388無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:01No.1417018372そうだねx6
>No.1417018197
> ID:aQd20xTQ
人間への憎しみしか持ってない物体
389無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:06No.1417018394そうだねx3
>憎しみをまともなスレにぶつけるな
まともなスレ?
どれのこと?
少なくともうんこついてるお前の立てたスレではないよな
390無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:29No.1417018467+
>DDもクソも禁止されてる話題で大暴れしてる人たちがいたら
>社会では普通に警察呼ばれて両方パトカーで運ばれちゃうんだ
このスレやん
391無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:44No.1417018527+
プーチンの顔はカタログから完全に消えたからマジスッキリ
392無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:07No.1417018594そうだねx3
>自分の行為を正当化するためにDD論を使うんだよな
>一般社会では通用しませんよそんなもん
スレ見る限り荒らしはその辺理解できないしその癖突っ込まれたら反射的にキレてるな
393無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:11No.1417018612そうだねx1
>ワールドカップなのにワールドカップのスレすら立たない
>野球のスレも消えた
そもそも要らねえし
394無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:14No.1417018627+
>>DDもクソも禁止されてる話題で大暴れしてる人たちがいたら
>>社会では普通に警察呼ばれて両方パトカーで運ばれちゃうんだ
>このスレやん
ここは警察も入るのを躊躇うスラムだから
銃で護身するしかないタイプの
395無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:17No.1417018637+
>>ここで言われてることを意識して新順見てるけどいつもと変わらない
>壁が見えないゴミ屋敷が壁が3分の1くらい見えるゴミ屋敷になった
怒らないで聞いてほしい
その異変に気付けてる時点でそいつも大概じゃない?
396無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:23No.1417018656+
>自分が精神病の一歩手前まで来てるって自覚ある?
一歩手前じゃなく完璧に末期なんだけどとしあきはやさしいな!
397無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:25No.1417018667+
書き込みをした人によって削除されました
398無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:30No.1417018681+
>タイトル固定のスレはNG出来るから気にする必要ない
マジでこれ
399無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:35No.1417018696+
https://futaba-id.site/
ここにこのスレでも出てる意味不明な単語入れて検索するだけで敵()というかマヌケは可視化できるぞ
400無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:49No.1417018740+
>政治スレ立てまくりのヤツは専門板あるからそこに帰れ
無理だろうな
あっちのスレはほとんど主義主張がエンタメスレの思想に合わないとdelされてIPを晒される
401無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:58No.1417018779そうだねx1
>こうしてみると二次裏ってキチガイ多くない?
>社長だの懸垂だの秋田コピペだの
なんでも社長一人でやってるみたいに思ってる子も多いみたいだけど
実際には混同されているアタオカが複数人いるし
荒らし叩きをやってる連中をからかうのになりすましたり偽情報みたいなのをばら撒いている
性格の歪んだ悪意の塊みたいなのもいるんだよな……
402無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:06No.1417018810+
>その異変に気付けてる時点でそいつも大概じゃない?
ゴミ屋敷に住んでるのに違いに気づかないほうがひどいし今更ゴミ屋敷に来る方はもっとひどい
403無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:07No.1417018812+
カタログみて思い出したんだけど
ちょっと前まで管理人の画像でスレ立てるやつは荒らしって言ってた人たちがいた気がするんだがその人たち死んだん?
404無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:25No.1417018864+
>>政治スレ立てまくりのヤツは専門板あるからそこに帰れ
>無理だろうな
>あっちのスレはほとんど主義主張がエンタメスレの思想に合わないとdelされてIPを晒される
ある意味ここより煮詰まってるんだね政治板
いつか犯罪者出しそう
405無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:41No.1417018910そうだねx1
>後者はNISAをしないのは知恵遅れとかやってたんで...
そのスレ見て無いから知らんがその手のレスする奴ってNISAどころか
そんな事やれる金も無いだろうなってのは何となく判る
406無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:54No.1417018958そうだねx2
ゴミが何個あろうとまとめてゴミ箱に入れるだけでこっちとしては区別する意味ないって何百回言われたらわかるのかな
407無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:56No.1417018964+
無自覚な予備軍が結構いるっぽいのが怖い
408無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:57No.1417018971そうだねx3
>カタログみて思い出したんだけど
>ちょっと前まで管理人の画像でスレ立てるやつは荒らしって言ってた人たちがいた気がするんだがその人たち死んだん?
そいつらが荒らしだろどう考えても
409無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:00No.1417018983+
なんでここで政治を語りたがるんだろうな
おっさん爺さんの主張ほどクソつまらんものはないだろ
あれなら女のネイル自慢の方が100倍マシだ
410無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:09No.1417019012そうだねx1
>こうしてみると二次裏ってキチガイ多くない?
>社長だの懸垂だの秋田コピペだの
やけに行動パターンが似通っているんだよな
何なら複数のIPを使い分ける所まで同じ
411無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:17No.1417019045そうだねx2
>なんでも社長一人でやってるみたいに思ってる子も多いみたいだけど
>実際には混同されているアタオカが複数人いるし
>荒らし叩きをやってる連中をからかうのになりすましたり偽情報みたいなのをばら撒いている
>性格の歪んだ悪意の塊みたいなのもいるんだよな……
まあまとめて即隔離になってるみたいだし細かな違いとかどうでもいいや…
412無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:28No.1417019093+
>無自覚な予備軍が結構いるっぽいのが怖い
難しい話だな…
413無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:41No.1417019146+
>ワールドカップなのにワールドカップのスレすら立たない
>野球のスレも消えた
そう言えばそうだな
サッカー系スレもメジャーリーグや大谷スレも見当たらない
414無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:01 ID:EydIPm3ENo.1417019211+
ここにいるキチガイを全員火星に送り込んでみたらどうでしょうか?
415無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:09No.1417019236そうだねx8
>ブルアニスレって名前がよくない
>ソシャゲやヨースター粘着スレって名前変えればいい
本当このゴミ誹謗中傷粘着スレが隔離されてめでたいよ
416無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:10No.1417019238+
隔離されそうで怖いから立てられないんだろうなサッカー野球あたりも
417無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:10No.1417019239そうだねx1
ぼくは何にも困らないので
困る人は脛にキズ持ちなんだろ
418無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:36No.1417019330そうだねx1
しかしいいバランスだ
レスしてるIP数の3倍くらいDEL入ったら隔離だろうか
前科ありだとこの敷居が下がる感じかな
419無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:39No.1417019343そうだねx1
最低でも政治関係はAIで判断して排除して欲しいね
管理人さんのシステム改善に期待するしかない
420無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:40No.1417019352+
>ここにいるキチガイを全員火星に送り込んでみたらどうでしょうか?
マーズランキングが低いから生き残れそうにないな
421無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:51 ID:EydIPm3ENo.1417019387そうだねx3
ワールドカップ最中なんだから別にワールドカップスレはあってもいいだろうに
422無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:07No.1417019433+
>本当このゴミ誹謗中傷粘着スレが隔離されてめでたいよ
わざわざ分かるように自己主張しながら突撃して来るのマジでなんなんだろうな…
423無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:10No.1417019447+
野球のスレもここ1、2年で増えたからな
424無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:16No.1417019466そうだねx3
>ワールドカップ最中なんだから別にワールドカップスレはあってもいいだろうに
立ってたら普通にdelするよ俺は
425無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:29No.1417019507そうだねx4
粘着スレや雑な対立煽りやそれを記事にするまとめサイトみたいなスレも消えて
マジ困らない
426無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:41No.1417019549そうだねx6
荒らしの個体識別とかどうでもいいかな…なりすましや便乗も存在して
いるんだろうけど荒らしやってる同類なんてまとめて消えればそれでいい
427無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:49No.1417019586+
>>本当このゴミ誹謗中傷粘着スレが隔離されてめでたいよ
>わざわざ分かるように自己主張しながら突撃して来るのマジでなんなんだろうな…
構って欲しいのよ…
428無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:10No.1417019653そうだねx1
>ワールドカップ最中なんだから別にワールドカップスレはあってもいいだろうに
ここは二次元裏だぞ?
429無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:25 ID:EydIPm3ENo.1417019711そうだねx4
    1782293965784.jpg-(87549 B)
87549 B
普通にワールドカップスレあったけど・・・
430無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:26No.1417019713+
>結局いつもの糖質スレじゃないか
各自で黙delすればいいんだからもうスレ要らんかもね
>>ワールドカップなのにワールドカップのスレすら立たない
>>野球のスレも消えた
>そう言えばそうだな
>サッカー系スレもメジャーリーグや大谷スレも見当たらない
いい事だ
431無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:27No.1417019716+
>しかしいいバランスだ
>レスしてるIP数の3倍くらいDEL入ったら隔離だろうか
>前科ありだとこの敷居が下がる感じかな
ソシャゲスレとかもだけど車スレやカメラスレにも残念な子居たからマジスッキリしてるよ
432無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:49No.1417019780+
今度は統一教会のマークでスレ立てして政治スレやってる奴が居るな
433無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:53No.1417019792+
頭に「野球」って必ず入れてくれたら別にいいんだけどな
434無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:57No.1417019805+
まぁX速報みたいなスレ消えただけマシ
持ってくんなと
435無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:08 ID:EydIPm3ENo.1417019854そうだねx2
>>ワールドカップ最中なんだから別にワールドカップスレはあってもいいだろうに
>立ってたら普通にdelするよ俺は
なんで?
自分の気に入らないものは徹底的に荒らす人間?
436無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:18No.1417019887+
>なんでここで政治を語りたがるんだろうな
>おっさん爺さんの主張ほどクソつまらんものはないだろ
学のある人による冷静な解説であれば聞く価値あるけど
ただのオッサンの語る政治なんてノイズ
437無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:35No.1417019949+
    1782294035342.jpg-(3934883 B)
3934883 B
ケチャップ餡…だと…
俺は天津飯を頼んだはずなのに…
438無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:02No.1417020045そうだねx1
サッカースレかと思って除いたらいつものブルーロック叩きスレだったわ
439無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:04No.1417020051+
>ソシャゲスレとかもだけど車スレやカメラスレにも残念な子居たからマジスッキリしてるよ
言ったそばからBYDスレが
https://may.2chan.net/b/res/1417019283.htm
また日本下げしたいんだろうな
440無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:18No.1417020104そうだねx1
ネガティブに語るスレなんてそれこそ昔の壺からいくらでもある傾向なのに
では何でエラー品が粘着だ何だと騒ぐかというとただ単に自分がスレの存在を気に入らないからという一点でしかない
441無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:33No.1417020161そうだねx2
向こうのスレやばいな
ずっとブルブル暴れてるわ
442無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:51No.1417020216+
>ここは警察も入るのを躊躇うスラムだから
>銃で護身するしかないタイプの
街が綺麗になってスラム街のこういうスレでしか生きれない奴が集まるのいいよねよくない
443無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:10No.1417020268そうだねx3
ここ壺じゃないですよ
444無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:12No.1417020274+
単純に口汚い子がいたから減っただけでもクンリニンサンありがとう
445無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:40No.1417020382そうだねx2
    1782294160205.jpg-(851367 B)
851367 B
放射能汚染地域だった場所が下水管の中くらいの綺麗さになったとは思うけど
まーしかし1つとして面白そうなスレ無いね…
446無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:03No.1417020459+
>普通にワールドカップスレあったけど・・・
うん君が見たレスは何も見えてないかわいそうな人かBOTだよ
スルーでいいよ
447無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:12No.1417020499+
>ここ壺じゃないですよ
平成後期の壺みたいな荒らし居たしな
ウンコ・グロ貼りでスレ潰しとかビックリするもう令和8年なのに
448無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:18 ID:EydIPm3ENo.1417020522そうだねx2
>単純に口汚い子がいたから減っただけでもクンリニンサンありがとう
減ったか?
とりあえずコピペ荒らしなんかはいつもと変わらずいる
449無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:32No.1417020578+
病的な自治が進むから結局そっちも破綻すると思うけどな
450無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:42No.1417020612+
>隔離されたスレの住人は反省した?
新スレ垂れ流して隔離されての繰り返し
451無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:44No.1417020624そうだねx9
政治は「だめ」が読めない奴が多すぎる
452無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:23No.1417020783+
>サッカースレかと思って除いたらいつものブルーロック叩きスレだったわ
輝いてる青春が嫌なのかね
453無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:29 ID:EydIPm3ENo.1417020807+
とりあえず人間ってのはしつこいから
いくら規制してもすり抜けて荒らすと思う
ある日突然真人間になる、なんてことは100%ありえない
454無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:30No.1417020811+
>政治は「だめ」が読めない奴が多すぎる
あれは今の日本の政治が良くないというクンリニンの意見表明だとか言ってる奴もいたな…
455無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:38No.1417020826そうだねx1
体内にいたサナダムシがケツから出てきたようなものだからね
改善はしたけど見て気分が良くなるものじゃない
456無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:43No.1417020843+
投資スレ覗いてみたらNISAスレだった...
457無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:08No.1417020928そうだねx3
>まーしかし1つとして面白そうなスレ無いね…
作れとしあき
458無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:12No.1417020943+
>病的な自治が進むから結局そっちも破綻すると思うけどな
delを手動で入れる活動をしてくれてるうちはまだいいだろう
自治スレに集まるだけになったらダメ
459無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:31No.1417021016+
壊れた脳は治りません
460無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:34No.1417021028+
>政治は「だめ」が読めない奴が多すぎる
ニュースはセーフな思考だぞ
461無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:37 ID:EydIPm3ENo.1417021036そうだねx1
>>サッカースレかと思って除いたらいつものブルーロック叩きスレだったわ
>輝いてる青春が嫌なのかね
サッカースレでブルーで検索したけどなんもヒットしなかったけど・・・
462無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:56No.1417021098+
専門の掲示板を管理人さんが作ってるのに出張頼んでないけど…
463無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:58No.1417021107そうだねx1
>>まーしかし1つとして面白そうなスレ無いね…
>作れとしあき
ええ…
今スレ立てたらこのスレみたいにエラー品連呼に潰されるか
愉快犯的に無駄にdel入れられそうで怖いんですけど
464無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:01No.1417021116+
>>サッカースレかと思って除いたらいつものブルーロック叩きスレだったわ
>輝いてる青春が嫌なのかね
少年漫画を読んで育った人にとって少年を鑑賞する漫画は……
465無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:01No.1417021117+
>放射能汚染地域だった場所が下水管の中くらいの綺麗さになったとは思うけど
>まーしかし1つとして面白そうなスレ無いね…
それをお前がやるんだよ!
466無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:02No.1417021123+
まだプーチン元気じゃん
467無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:07No.1417021146+
>体内にいたサナダムシがケツから出てきたようなものだからね
目黒寄生虫博物館マジオススメ
おぞましい展示が満載だぜ
468無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:19No.1417021185そうだねx2
>あれは今の日本の政治が良くないというクンリニンの意見表明だとか言ってる奴もいたな…
それを書き込んだとしあきは何かが変だ
469無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:21No.1417021193+
>投資スレ覗いてみたらNISAスレだった...
だいぶ怪しい誘導多いスレだからなアレ
470無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:34No.1417021237そうだねx3
>ええ…
>今スレ立てたらこのスレみたいにエラー品連呼に潰されるか
>愉快犯的に無駄にdel入れられそうで怖いんですけど
じゃあ黙ってればいいのでは…?
471無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:40No.1417021262そうだねx2
お前がやれとか言ってる人がやればいいのに
472無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:44No.1417021278そうだねx1
>>体内にいたサナダムシがケツから出てきたようなものだからね
>目黒寄生虫博物館マジオススメ
>おぞましい展示が満載だぜ
西郷のキンタマいいよね…
473無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:46No.1417021288そうだねx1
AI論争スレとかも無くなって何より
474無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:54No.1417021330+
>最低でも政治関係はAIで判断して排除して欲しいね
>管理人さんのシステム改善に期待するしかない
そういう所にAIを使うってのは正しい使い方だな
475無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:02No.1417021361+
>>政治は「だめ」が読めない奴が多すぎる
>ニュースはセーフな思考だぞ
ニュース表@ふたばがある
476無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:20No.1417021417そうだねx3
荒らしの生きがいが出来なくなったってマジ?
477無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:38No.1417021472そうだねx1
>お前がやれとか言ってる人がやればいいのに
自分は立ってるスレで楽しんでるんで
478無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:38No.1417021476+
X転載と時事ニュースは許されたか
479無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:38 ID:EydIPm3ENo.1417021477+
>お前がやれとか言ってる人がやればいいのに
俺は比較的スレ自分で立ててる
お前がやれの人とは違うがな
480無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:45No.1417021493+
>サッカースレでブルーで検索したけどなんもヒットしなかったけど・・・
相手するなってBOTかかわいそうな人なんだってば
どうしても気になるなら黙delしとけ
481無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:03No.1417021553+
今のここで何スレ立てればいいのか分かんねーや
荒らしに気を使わないとすぐ潰されるし
482無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:10No.1417021583+
>AI論争スレとかも無くなって何より
AI云々は狂人なので
483無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:18No.1417021615そうだねx1
>自分は立ってるスレで楽しんでるんで
ヘイト消費楽しんでるってことか
484無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:27 ID:EydIPm3ENo.1417021637+
>荒らしの生きがいが出来なくなったってマジ?
普通に今もモリモリ荒らしまくってるぞ
https://may.2chan.net/b/res/1417007048.htm
ウンコ画像貼りまくり
485無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:37No.1417021669そうだねx3
隔離されやすくなったって言っても
普通にここで馬鹿話とエロ話してるだいたいのとしにはノーダメージよね
486無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:40No.1417021682+
>輝いてる青春が嫌なのかね
それまぁ…
オタクならそうじゃね?
487無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:55No.1417021727+
毎度の時間帯によるムラだけど露骨なレスがちょくちょく増えてきた
488無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:58No.1417021736+
ここが新しい糖質ホイホイスレか
489無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:02No.1417021749そうだねx1
この前までのとしあきが自治すら諦めて自衛するか去るかしかできなかったカタログがどんな状態だったか思い出してみようね
490無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:03No.1417021758そうだねx6
>荒らしの生きがいが出来なくなったってマジ?
なので死んでほしい
491無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:08No.1417021772そうだねx2
>>荒らしの生きがいが出来なくなったってマジ?
>普通に今もモリモリ荒らしまくってるぞ
>https://may.2chan.net/b/res/1417007048.htm
>ウンコ画像貼りまくり
政治スレとか共倒れしてくれて構わんぞ
対消滅しろ
492無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:11No.1417021779+
>隔離されやすくなったって言っても
>普通にここで馬鹿話とエロ話してるだいたいのとしにはノーダメージよね
他人の悪口と女叩きの間違いでは?
493無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:20No.1417021806+
>X転載と時事ニュースは許されたか
許されない
ニュース表@ふたばが見えないの
494無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:52No.1417021928+
>荒らしに気を使わないとすぐ潰されるし
めぶきなら気を遣わず済むのがな
495無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:02 ID:EydIPm3ENo.1417021957+
>今のここで何スレ立てればいいのか分かんねーや
>荒らしに気を使わないとすぐ潰されるし
とりあえず政治スレとか立てない限りはすぐに荒らしには来ないだろ
あと定番のバキとか秋田書店系と野球関係とアニメ総合スレと一部の人間叩きスレはコピペ荒らしの対象
496無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:11No.1417021990そうだねx3
>>隔離されやすくなったって言っても
>>普通にここで馬鹿話とエロ話してるだいたいのとしにはノーダメージよね
>他人の悪口と女叩きの間違いでは?
あなたはとしあきじゃありませんね
497無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:14No.1417022003そうだねx1
他人様が楽しんでいるのが何より嫌いな荒らしマン多田は大問題だな
今更リアルでなにかしようにも怖くて外出れないからね
498無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:23No.1417022035そうだねx2
>>荒らしに気を使わないとすぐ潰されるし
>めぶきなら気を遣わず済むのがな
あっちはあっちで鯖缶に気を使わないとならんから…
499無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:42No.1417022096+
結局いつものニュースまさはる粘着スレが蔓延るカタログに戻ってんな
500無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:49No.1417022119+
ハガレンのエンヴィーみたいに人間が争っているのが
楽しくて仕方がないタイプの荒らしだな
501無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:49No.1417022120+
>>隔離されやすくなったって言っても
>>普通にここで馬鹿話とエロ話してるだいたいのとしにはノーダメージよね
>他人の悪口と女叩きの間違いでは?
そう言うのは隔離されますので
502無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:51No.1417022127そうだねx1
>ニュース表@ふたばが見えないの
まあ頑張って自治してよ
503無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:53No.1417022134そうだねx1
多田とか言い始めた
そういうところやぞ
504無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:56 ID:EydIPm3ENo.1417022141+
>他人様が楽しんでいるのが何より嫌いな荒らしマン多田は大問題だな
>今更リアルでなにかしようにも怖くて外出れないからね
荒らしは嫌いだけど多田とか言ってるのもキチガイだな
誰だよ多田って
505無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:04No.1417022168そうだねx1
>ここが新しい糖質ホイホイスレか
臭すぎるレスにも今は本当に無限del入らないな
506無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:09No.1417022196そうだねx7
めぶきで気を使わないと使えないとか言ってる時点で荒らし気質ですよ…
507無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:10No.1417022198そうだねx5
結局あのハゲが可視化されただけで新しい事始めるにしてもアレはいるからなぁ
508無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:18No.1417022226そうだねx1
政治はダメとは書いてあってもニュースはダメとは書いてないからな…
509無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:05No.1417022388+
3DS偽装スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417022000.htm
510無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:08 ID:EydIPm3ENo.1417022396そうだねx11
多田だの黒木だのお前誰だよ!?みたいな会話をいきなりぶっこむのは会話できない発達障害
511無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:23No.1417022429そうだねx2
>結局いつものニュースまさはる粘着スレが蔓延るカタログに戻ってんな
数時間はかかるけどちゃんと隔離されるよ
512無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:57No.1417022558+
>多田だの黒木だのお前誰だよ!?みたいな会話をいきなりぶっこむのは会話できない発達障害
スコーピオン多田を知らないのは教養の問題だと思う
513無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:08No.1417022601+
>>荒らしに気を使わないとすぐ潰されるし
>めぶきなら気を遣わず済むのがな
まずめぶき宣伝スレ立てて豚連呼してID出るのをめぶき開設から数日やってた奴がいるとこは…
514無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:13No.1417022628+
さつよこスレを思い出した
515無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:13No.1417022629+
>ウンコ画像貼りまくり
うんこグロコピペ荒らしは何故か政治やニュースに来ない
516無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:16No.1417022641そうだねx2
多田だのあいつだのアレだの病人はもう少し伝える努力しろよ
517無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:20No.1417022656そうだねx1
上から流して読んでみるとDD論展開するような人間への突っ込みに対し変にキレてるのが荒らしってああいうのに自信とかあったんだって
518無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:41No.1417022739+
>めぶきなら気を遣わず済むのがな
すまん今めぶきちゃんねるの存在に気付いた者ですが
これ3次エロスレ立てたとしてどこまでいけるものなんですかね
519無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:09No.1417022828そうだねx6
>>多田だの黒木だのお前誰だよ!?みたいな会話をいきなりぶっこむのは会話できない発達障害
>スコーピオン多田を知らないのは教養の問題だと思う
なんだコイツ…
520無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:25No.1417022896そうだねx1
常にあった粘着スレがいくつか消滅したんだな
521無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:34No.1417022925+
隔離スレ見に行ったら同じ考えの人種と仲良く話してたよ
見ようと思わない限り見えなくなったのは良かった良かった
522無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:14No.1417023065+
>スコーピオン多田
いじんなのか〜ぁ
523無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:27No.1417023101そうだねx2
>常にあった粘着スレが
具体的に何と何だよ
524無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:34No.1417023133そうだねx6
そんな皆さんご存じの的なノリでわけわからんこと言うんだよね
525無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:28No.1417023297+
昨日言ってた今のIDは端末番号に紐づいてるからルーパチで消えないっていう噂は実証されたの?
どうも願望混じりの妄想にしか聞こえなかったんだが
526無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:32No.1417023313+
    1782294992746.webp-(27298 B)
27298 B
としあきはマヂ物のジョーカーがおおいのだ
手遅れなのだ
527無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:53No.1417023381+
>昨日言ってた今のIDは端末番号に紐づいてるからルーパチで消えないっていう噂は実証されたの?
>どうも願望混じりの妄想にしか聞こえなかったんだが
お前は人に聞くことしかできないのか
528無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:53No.1417023385+
>めぶきで気を使わないと使えないとか言ってる時点で荒らし気質ですよ…
社会性皆無なので…
529無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:25No.1417023498+
>これ3次エロスレ立てたとしてどこまでいけるものなんですかね
AIと児ポルは禁止だから厳しい
その他はエロとかグロとか引っかかる要素のタグをちゃんと付けてれば問題ない
530無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:27No.1417023513そうだねx2
ネギトロパンパーサーズ勝てた?
531無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:39No.1417023559そうだねx2
>昨日言ってた今のIDは端末番号に紐づいてるからルーパチで消えないっていう噂は実証されたの?
>どうも願望混じりの妄想にしか聞こえなかったんだが
検証しようと思って17人衆スレを立てたが隔離が早すぎてIDがでなかった🥺
532無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:40No.1417023560そうだねx4
政治スレにdelぶち込むの気持ち良すぎだろ
533無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:43No.1417023571そうだねx1
>>常にあった粘着スレが
>具体的に何と何だよ
うおw
534無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:47No.1417023581+
ルーパチとか言う言葉をやたらと使う子は実はルーパチが何なのか理解していないのではないか
535無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:26No.1417023734+
    1782295106913.jpg-(202362 B)
202362 B
>そんな皆さんご存じの的なノリでわけわからんこと言うんだよね
他者との境界が曖昧なのが特徴だよね
536無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:55No.1417023834そうだねx2
IDスレの方ヤバいのに荒らされてんな…
537無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:37No.1417023983+
としあきが思い通りに信じてくれないと茶化して誤魔化そうとする毎度のパターンのエラー品
538無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:32No.1417024190+
>>常にあった粘着スレが
>具体的に何と何だよ
隔離スレ見てくるといいよ
539無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:37No.1417024202+
>ルーパチとか言う言葉をやたらと使う子は実はルーパチが何なのか理解していないのではないか
スマホのが圧倒的に多いから今はどっちかというと飛行機だよね
540無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:38No.1417024208そうだねx2
    1782295238032.jpg-(73482 B)
73482 B
>IDスレの方ヤバいのに荒らされてんな…
荒らしオールスターズで吹いてしまったよ
IDで可視化されるのほんと面白い
541無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:21No.1417024376+
>AIと児ポルは禁止だから厳しい
>その他はエロとかグロとか引っかかる要素のタグをちゃんと付けてれば問題ない
なるほどありがとうございます
ぎゃいぼんって荒らしは向こうに居たりします?
あいつが嫌いで仕方ない者なのでいないなら移住しようと思います
542無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:23No.1417024386+
なんか変わった?
543無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:32No.1417024419そうだねx10
おらっとか言ってる弁当画像が速攻消えてって笑う
544無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:44No.1417024466そうだねx6
隔離一覧見てるとあいつ本当に一日中スレ立てしてるな
545無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:52No.1417024490+
>なんか変わった?
閾値がめっちゃ下って隔離されたりIDが出やすくなっったっぽい
546無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:06No.1417024751そうだねx15
    1782295386606.png-(6917310 B)
6917310 B
マジですげぇなこれ
キチガイにDel入れ放題じゃん
547無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:23No.1417024811そうだねx1
害虫が殺虫剤かけられてジタバタのたうち回ってる感じ
548無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:25No.1417024821+
>スマホのが圧倒的に多いから今はどっちかというと飛行機だよね
見も蓋もないことを言うと機内モードにしようがルータの電源を落とそうがIPアドレスは早々変わらない
549無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:19No.1417025014そうだねx1
>他者との境界が曖昧なのが特徴だよね
としちゃんテレビはヤラセとか言ってる割にこういうときだけ信じるよね
550無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:40No.1417025096そうだねx2
>害虫が殺虫剤かけられてジタバタのたうち回ってる感じ
でも死なないじゃん
しばらくしたら元気になって帰ってくるじゃん
551無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:54No.1417025155そうだねx2
>キチガイにDel入れ放題じゃん
入れまくっても死なないキチガイ…
552無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:32No.1417025507+
もういっそアレの呼び名はキチガイでもいいんじゃないかと一瞬思ったが倫理観が邪魔をする
553無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:49No.1417025566+
>>スマホのが圧倒的に多いから今はどっちかというと飛行機だよね
>見も蓋もないことを言うと機内モードにしようがルータの電源を落とそうがIPアドレスは早々変わらない
大手キャリアだと基地局との再接続ごとに20個ほどのIPでIP割り当てが行われるから機内モードにしてやり直すと変わることが多い
格安キャリアは割り当てIPが1つか2つしかないから確率50%とかでなかなか変わらないことになる
554無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:50No.1417025577+
>>なんか変わった?
>閾値がめっちゃ下って隔離されたりIDが出やすくなっったっぽい
スレ立てに対してdelが効くようになったのは確かだけどIDはどうかなあ
単にみんな意識して押すようになったってだけな気もする
555無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:00No.1417025614そうだねx3
>マジですげぇなこれ
>キチガイにDel入れ放題じゃん
あっちのスレ見るとこいつもやばいけど
こいつを叩いてる奴もあいつぽいから問題児同士の喧嘩なら放置していいかなって
556無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:11No.1417025657そうだねx9
    1782295631029.jpg-(63396 B)
63396 B
>おらっとか言ってる弁当画像が速攻消えてって笑う
隔離・削除がほんと秒速になったよね
面白すぎる…
557無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:47No.1417025771そうだねx11
>>マジですげぇなこれ
>>キチガイにDel入れ放題じゃん
>あっちのスレ見るとこいつもやばいけど
>こいつを叩いてる奴もあいつぽいから問題児同士の喧嘩なら放置していいかなって
でもdelは入れるね
558無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:15No.1417025873そうだねx2
結局オフ会みたいなスレに駆逐されてるじゃんエラー品とかいうの
559無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:18No.1417025879そうだねx3
>もういっそアレの呼び名はキチガイでもいいんじゃないかと一瞬思ったが倫理観が邪魔をする

いや普通にキチガイでいいと思う
>1782295386606.png
560無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:24No.1417025904+
    1782295704430.jpg-(42147 B)
42147 B
>あっちのスレ見るとこいつもやばいけど
>こいつを叩いてる奴もあいつぽいから問題児同士の喧嘩なら放置していいかなって
荒らし同士でアナルを掘り合ってる状態だよねえ
561無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:27No.1417025917+
>大手キャリアだと基地局との再接続ごとに20個ほどのIPでIP割り当てが行われるから機内モードにしてやり直すと変わることが多い
それくらいの小さな変化だと同じIP扱いでブロックされる
巻き込まれた可愛そうな人が出るが大した確率ではないので許容される
562無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:41No.1417025964そうだねx7
しつこく叫んでればDD論が本当になると思い込んでるんだな
563無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:41No.1417025966そうだねx1
>荒らし同士でアナルを掘り合ってる状態だよねえ
語彙がDQN
564無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:46No.1417025982そうだねx11
ブルアカスレで焚きつけて対立煽りを楽しんでいたら
スレ民全員に逃げられたけどそれでも止められなくて
一人でアンチとスレ民の対立という独り芝居をやってる
本物の病人なんで…
565無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:06No.1417026042そうだねx11
>>マジですげぇなこれ
>>キチガイにDel入れ放題じゃん
>あっちのスレ見るとこいつもやばいけど
>こいつを叩いてる奴もあいつぽいから問題児同士の喧嘩なら放置していいかなって
何故か荒らしを擁護する奴が出てくるけどなんで?
両方delぶち込むだけだろ?
566無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:14No.1417026068そうだねx1
>しつこく叫んでればDD論が本当になると思い込んでるんだな
5年ぐらいやってるみたいだけど何の効果もなかったね
擦り付けと妄想壁打ち会話も全然効果ないのに…
567無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:16No.1417026297そうだねx9
やたら画像貼るのはスレ乱立野郎と同じだから
自演してると思ってたわ
568無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:21No.1417026316そうだねx3
>>昨日言ってた今のIDは端末番号に紐づいてるからルーパチで消えないっていう噂は実証されたの?
>>どうも願望混じりの妄想にしか聞こえなかったんだが
>検証しようと思って17人衆スレを立てたが隔離が早すぎてIDがでなかった🥺
そもそも端末番号なんて取得できるの?
OSやブラウザの種類とか機種名くらいがせいぜいじゃないの?
569無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:27No.1417026339そうだねx6
>マジですげぇなこれ
>キチガイにDel入れ放題じゃん
なげーよ読んでられねぇよって言おうと思ったけど
最初の数レスだけでもキチガイさが伝わって来てダメだった
ホントに凄い
570無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:34No.1417026368+
DD論にDel入れると急に止まるのギャグだからやめろw
571無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:49No.1417026415そうだねx1
悲しいかな現状ですらプラスどころかマイナスの量が減った程度の改善
572無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:32No.1417026566そうだねx4
隔離がエラー品廃棄場になってるのほんと笑う
573無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:04No.1417026670そうだねx5
造語症の気持ち悪い荒らしはdelしとくからねー
574無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:50No.1417026837そうだねx1
新鯖で平和になったかなと思ったらもう普通に時事スレも粘着スレも伸びまくってるんだな
575無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:19No.1417026928そうだねx1
みんなdel入れるのに疲れてきてるんだよ
576無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:19No.1417026930そうだねx2
    1782295999400.jpg-(39432 B)
39432 B
>何故か荒らしを擁護する奴が出てくるけどなんで?
>両方delぶち込むだけだろ?
両者をぶつけてエキサイトさせてから一気にdelを叩き込むと二匹とも駆除できちまうんだ
577無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:36No.1417026990そうだねx2
>新鯖で平和になったかなと思ったらもう普通に時事スレも粘着スレも伸びまくってるんだな
すぐ消えるから別にいいかな
トイレの水洗機能がようやく動作した
578無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:00No.1417027067そうだねx7
怒らないでくださいね
居着いているスレがあったとしてここで何のスレか話すわけないじゃないですか
579無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:14No.1417027108+
>そもそも端末番号なんて取得できるの?
>OSやブラウザの種類とか機種名くらいがせいぜいじゃないの?
おそらくUser-Agent(ユーザーエージェント)のことだと思うけど普通ならそうだね
580無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:19No.1417027118そうだねx3
むしろdel積極的に入れ始めたのが今でしょ
エロスレもどきの閾値めちゃめちゃ下がってんぞ
581無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:35No.1417027191+
政治系はある程度駆逐できたんじゃね
582無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:43No.1417027226そうだねx1
結局エラー品はオフ会の鯖にすら到達できなかったんじゃん?
そんなんじゃ情報とか掘り出すの無理よ
583無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:58No.1417027283そうだねx4
アレ自分のような行動する奴は自分だけじゃないと執拗に主張したがるな
584無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:14No.1417027341そうだねx1
>>何故か荒らしを擁護する奴が出てくるけどなんで?
>>両方delぶち込むだけだろ?
>両者をぶつけてエキサイトさせてから一気にdelを叩き込むと二匹とも駆除できちまうんだ
それ本当に両者や二匹なんですかね…?
585無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:42No.1417027459そうだねx2
    1782296142104.jpg-(161614 B)
161614 B
>むしろdel積極的に入れ始めたのが今でしょ
>エロスレもどきの閾値めちゃめちゃ下がってんぞ
閾値が下がったおかげでdelの効果が最大限にアップしてるよねガンガンdel入れちゃう!
586無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:06No.1417027552そうだねx3
>政治系はある程度駆逐できたんじゃね
カタログにプーチンいるんだけど
587無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:14No.1417027578そうだねx1
>マジですげぇなこれ
>キチガイにDel入れ放題じゃん
これが自演じゃないと言い切れない所がアレのやべー所なんだよな
588無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:23No.1417027614そうだねx4
またルーパチしてきたの?
589無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:27No.1417027629そうだねx2
    1782296187503.jpg-(48409 B)
48409 B
>アレ自分のような行動する奴は自分だけじゃないと執拗に主張したがるな
孤独な人間ほど自分を多数派に見せかけようとするものなのだ
590無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:30No.1417027643そうだねx12
>>多田だの黒木だのお前誰だよ!?みたいな会話をいきなりぶっこむのは会話できない発達障害
>スコーピオン多田を知らないのは教養の問題だと思う
知らないしそれで教養とか言ってるお前はマジキチなのを理解して欲しい
591無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:31No.1417027867そうだねx5
>>政治系はある程度駆逐できたんじゃね
>カタログにプーチンいるんだけど
いきなり全部は無理だよ
ただ激減はしたでしょ
592無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:33No.1417027872+
>悲しいかな現状ですらプラスどころかマイナスの量が減った程度の改善
まぁ今更改善したところで出てった人が戻ってくるわけもでもないしな
593無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:15No.1417028034そうだねx3
30日まで作業するって書いてるしまだなんか追加要素ありそうで楽しみ
594無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:29No.1417028085+
>むしろdel積極的に入れ始めたのが今でしょ
>エロスレもどきの閾値めちゃめちゃ下がってんぞ
あのスレも閾値ザコになったんか
見かけたらdel入れるわ
595無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:52No.1417028175+
結局政治スレが戻ってきてて悲しい
596無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:05No.1417028217そうだねx2
ほんとネトウヨキモいな一生治らないだろこの病気
597無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:08No.1417028227そうだねx3
勢い順でみると新鯖スレ、株スレ、ウマ娘スレ、ソシャゲ系のスレが並ぶ
政治系のスレ画消えた
598無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:08No.1417028230+
>まぁ今更改善したところで出てった人が戻ってくるわけもでもないしな
いいんだよゴキブリとかダニがこれ以上逃げなければ
599無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:21No.1417028288+
人が減りすぎたからようやく管理人が動いたって事?
600無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:51No.1417028381+
>結局政治スレが戻ってきてて悲しい
自分で戻したんだろ
601無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:55No.1417028400そうだねx3
    1782296395017.jpg-(117108 B)
117108 B
ID出されてスレを隔離されてもまだ立てる宣言しててやべーな
602無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:58No.1417028409そうだねx2
>こういう自演するから馬鹿にされると思うんですが
自演するにしても元レスに返信する間隔が30秒未満とかどんな超反応だよって言う…
そう言う不自然さも気が付かないくらいバカなんだよなあ…
603無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:00No.1417028423そうだねx6
また懲りずにロシアのスレ立ててんな
キモいわ
604無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:05No.1417028442そうだねx2
>>政治系はある程度駆逐できたんじゃね
>カタログにプーチンいるんだけど
立ったばかりでまだ100レスも行ってない?みたいだがとりあえずdelしとくか
605無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:14No.1417028475+
>>むしろdel積極的に入れ始めたのが今でしょ
>>エロスレもどきの閾値めちゃめちゃ下がってんぞ
>あのスレも閾値ザコになったんか
>見かけたらdel入れるわ
昨日の時点では数十分かかってたのが早いときは3分くらいで隔離されるようになったよ
606無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:31No.1417028534そうだねx4
>スコーピオン多田を知らないのは教養の問題だと思う
掲示板の範疇でしか物知らんバカの教養なんて知らんがな
607無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:46No.1417028604+
こうして見ると投資系のスレが多いな
608無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:51No.1417028634そうだねx11
みかけたらdelする癖をつけよう
塵も積もれば山となる
609無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:02No.1417028680+
>>こういう自演するから馬鹿にされると思うんですが
>自演するにしても元レスに返信する間隔が30秒未満とかどんな超反応だよって言う…
>そう言う不自然さも気が付かないくらいバカなんだよなあ…
超速レスポンスどころか自演の順番を間違えて投稿するなんてのもザラだぞあの荒らし
610無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:12No.1417028721そうだねx1
朝は人がいないからなかなか隔離されないって言ってたけど夕方になってもなかなか隔離されないな
611無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:33No.1417028803+
ぶっちゃけクンニリンが最低賃金でバイトでも雇って手動でスレ消してもらうだけでもだいぶ変わるのにな
多順で規約違反してそうなスレかたっぱしから消せばいいだけなのに
612無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:43No.1417028838そうだねx1
>ID出されてスレを隔離されてもまだ立てる宣言しててやべーな
上でも言われてるじゃん
>自分達は荒らしでも粘着でもないのに不当に隔離された
>◯◯(粘着対象の名前)がdelツールを使って俺達に嫌がらせをしている
>自分達は被害者だと伝えたい
>って言ってるのはよく見るね
613無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:12No.1417028948そうだねx2
なんであんなにウクライナに入れ込んでロシアバッシングに勤しんでるのかね
614無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:28No.1417029019そうだねx2
度を越した妖怪は封印されるようになったけど別の掲示板から移住してきた組や業者や工作員っぽいのが立てるスレはそのままだからあんまり変わった気がしない…
615無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:31No.1417029030そうだねx1
昨晩も血統書がどうとか妄言吐いてたな
616無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:35No.1417029043そうだねx1
>政治系のスレ画消えた
政治系は一気に減ったように見えるけどそのぶん個人粘着系のスレが一気に目立つようになったな
てか普段はコイツらが政治語ってたのだろうか
617無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:06No.1417029167+
>ぶっちゃけクンニリンが最低賃金でバイトでも雇って手動でスレ消してもらうだけでもだいぶ変わるのにな
>多順で規約違反してそうなスレかたっぱしから消せばいいだけなのに
何百も立てる気狂いだから割に合わない
618無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:10No.1417029185そうだねx4
>なんであんなにウクライナに入れ込んでロシアバッシングに勤しんでるのかね
初期なんて気持ち悪いバズーカ持った兵隊のサムネが毎日あってきしょすぎた
619無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:40No.1417029314そうだねx6
    1782296620530.jpg-(8020 B)
8020 B
>30日まで作業するって書いてるしまだなんか追加要素ありそうで楽しみ
さらに荒らしが苦しむ仕様変更が追加されたら吹いてしまうかも
620無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:44No.1417029339そうだねx1
荒らしと政治が少なくなって昔に近づければ俺的には満足
621無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:55No.1417029392そうだねx1
>>政治系のスレ画消えた
>政治系は一気に減ったように見えるけどそのぶん個人粘着系のスレが一気に目立つようになったな
>てか普段はコイツらが政治語ってたのだろうか
荒らしの一環でスレ立ててただけだったりしない?
622無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:01No.1417029423+
人が多くなる=閾値が閾値が高くなり隔離されにくくなる
623無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:07No.1417029451そうだねx1
>何百も立てる気狂いだから割に合わない
レス付かない伸びないスレは放置すればいいし多順で伸びてるやつだけ消せばよくない?
624無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:12No.1417029470+
>なんであんなにウクライナに入れ込んでロシアバッシングに勤しんでるのかね
ドローンテロで死人が出るようになったから派手さに食いついてるんでしょう
人生終わってる奴だから他人の死ばっかり喜ぶ
625無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:20No.1417029508+
「夜しかふたば触ってないからいつの間にかメンテ進んでるみたいでびっくりする
時々止まります」って数時間くらい断続的に繋がってなかったりするの?
626無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:43No.1417029601+
アニメやVtuberの話はもう株スレでしかできんからなあ
超かぐや姫とか語りたかったのに
627無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:16No.1417029742そうだねx5
>1782295386606.png
IDスレなのにまるでIDが無いように振る舞ってる久しぶりに本物を見た
628無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:38No.1417029828そうだねx4
もう今更だけどとしあきは原則他のとしあきやスレを罵倒したり扱き下ろしたりはしないという点にエラー品は理解が及ばないみたいね
629無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:41No.1417029841+
今みてるアニメないから知らんけど相変わらず実況スレ荒らしてんのかな
630無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:44No.1417029860そうだねx1
気にしない人はまったく気にならないからdelするしないじゃなくて目が滑るんだろ
オルガスレとかこれだったし
631無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:07No.1417029958そうだねx5
>IDスレなのにまるでIDが無いように振る舞ってる久しぶりに本物を見た
頭がアレなので周囲の変化に対応できないのだ…
632無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:31No.1417030063そうだねx4
アニメは邪魔するのにサッカーとか野球みたいなここに関係ないのは放置する荒らし
633無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:48No.1417030131そうだねx2
現在の閲覧数自体がそんなに増減してるわけじゃないっぽいし普通に政治スレや伸ばしてる奴らが粘着スレも兼任してただけだろう
時事ニューススレはぶっちゃけあらゆるスレのとしあきが暇つぶしに参加してそうだが
634無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:06No.1417030205+
>マジですげぇなこれ
>キチガイにDel入れ放題じゃん
ねえこんなやつ生存確認したいからって
そのままでいいの?
635無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:09No.1417030226そうだねx1
>荒らすのを諦めてネットやめるって選択肢があるよ
>そうすれば心穏やかに過ごせるだろうに
ネット辞めた所で長年ネット荒らしし続けてきただけの無職の高齢老人という惨めな現実が待っているだけなんだ…
636無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:34No.1417030330+
アニメ漫画とかAI画像生成になろう小説絡みのスレには徹底してコピペがくるのに
何故か常時立ってるレベルなのに見逃されてるスレがあるのが臭くてね
まあはっきり言えばコピペの常駐スレなんだろうけども
637無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:53No.1417030385そうだねx4
削除権なくなるって仕様いるか?
638無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:08No.1417030453+
ニュース系はdelしてないな
政治色強いと入れるけど
639無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:10No.1417030459そうだねx5
>そんな爺が幼稚な本性剥き出して大騒ぎしてる地獄
未だに性欲剥き出しのが本当に気持ち悪い…
640無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:38No.1417030554+
>今みてるアニメないから知らんけど相変わらず実況スレ荒らしてんのかな
実況スレを乱立させる嫌がらせをしてるな
プリキュア実況スレなんかは偽スレを立ててキャプを全て削除する嫌がらせも行なってた
641無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:47No.1417030592そうだねx1
カタログがすっきりしすぎててすごい
642無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:05No.1417030656そうだねx8
>現在の閲覧数自体がそんなに増減してるわけじゃないっぽいし普通に政治スレや伸ばしてる奴らが粘着スレも兼任してただけだろう
>時事ニューススレはぶっちゃけあらゆるスレのとしあきが暇つぶしに参加してそうだが
×時事ニュース
〇粘着&バッシング
そんなクソスレに参加してる&スレの存在を正当化しないでもらえますかね
643無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:04No.1417030883そうだねx1
>度を越した妖怪は封印されるようになったけど別の掲示板から移住してきた組や業者や工作員っぽいのが立てるスレはそのままだからあんまり変わった気がしない…
移住組は何だかんだ実数による勢いあるからな
644無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:15No.1417030911そうだねx1
アニメはもう語れないしゲームもSteamスレとSwitch総合スレくらいしかまともな場所は無い
根本的に人が減りすぎて語る人間自体がいなくなった
645無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:47No.1417031036そうだねx2
自分の知っているものを他人は全員知ってて当たり前なんだって思い込むのは病気の症状だよ
治せるから早めに治療を始めたほうがいいからね
646無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:51No.1417031051そうだねx2
>時事ニューススレはぶっちゃけあらゆるスレのとしあきが暇つぶしに参加してそうだが
お前の言う時事ニュースはまさはるって言うんだよ
いいから政治板なりでやってろ
647無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:01No.1417031094+
カタログからdelしてるのはいつものスレ画 だけで一応ニュースその他は見てからdelしてるよ
それもだいたい政治とか粘着だから見なくていいか…という気持ちになるけど
648無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:10No.1417031125そうだねx2
>時事ニューススレはぶっちゃけあらゆるスレのとしあきが暇つぶしに参加してそうだが
顔出して見たら0100論の極みで何も話出来ねぇって感じだった
649無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:36No.1417031225そうだねx3
今勢い順で一番上のスレとか
叩く為に集まりました感あんな
良く知らないけど作者が悪いからいくら悪く言ってもいい系
650無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:44No.1417031256+
>根本的に人が減りすぎて語る人間自体がいなくなった
面白い人がいなくなっちゃったよねえ
651無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:22No.1417031420+
>それだと自分も統失に含まれる
>というかここは統失だらけのスレという自論を持ってる君だけが統失になると何度言われたら分かるん
謎の上から目線でマウント取りたがるのも精神疾患の典型的症状なんだよね…
652無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:28No.1417031436そうだねx9
    1782297148142.png-(1413174 B)
1413174 B
>No.1417031051
本物でそっとじした
653無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:18No.1417031654+
書き込みをした人によって削除されました
654無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:27No.1417031702そうだねx12
>>No.1417031051
>本物でそっとじした
内容の是非はともかく政治板だからいいんだよそれは
655無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:14No.1417031907そうだねx1
>>No.1417031051
>本物でそっとじした
化物しかいない
656無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:18No.1417031922そうだねx1
>IDスレなのにまるでIDが無いように振る舞ってる久しぶりに本物を見た
目悪くて眼鏡やコンタクトもつけず視界ぼやけたまま生きてずっと画面を見てそういうのに気付かないとかか
657無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:26No.1417031962そうだねx5
学校の火事のどこが二次裏だ?
答えられる奴おるんか
658無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:41No.1417032031そうだねx2
常駐は分かりやすいけどたまに湧くような粘着スレも消えてくんねえかな
https://may.2chan.net/b/res/1417018499.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417030899.htm
659無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:46No.1417032053+
新鯖って今ここが新鯖なの?!
660無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:02No.1417032117そうだねx3
>>IDスレなのにまるでIDが無いように振る舞ってる久しぶりに本物を見た
>目悪くて眼鏡やコンタクトもつけず視界ぼやけたまま生きてずっと画面を見てそういうのに気付かないとかか
認知がアレってことでしょうなぁ…
661無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:12No.1417032165+
まぁ他所でやってくれてるからいいけど未だに数年前の米選挙についてやんややんや言ってるんだな
アメリカ人のとしあきなのか
662無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:13No.1417032167そうだねx5
    1782297313938.png-(114282 B)
114282 B
>>>No.1417031051
>>本物でそっとじした
>内容の是非はともかく政治板だからいいんだよそれは
隔離病棟じゃあないですか…
663無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:18No.1417032181そうだねx2
なんでこうなるまで放置してたんだ
今さら根治不可だろ
664無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:55No.1417032323そうだねx2
政治未満のお気持ちバトラーも政治板で引き取ってくれよ
665無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:26No.1417032462そうだねx5
>こうしてみると二次裏ってキチガイ多くない?
>社長だの懸垂だの秋田コピペだの
その大半が1人キチガイによって立てられてたって事実が共通IDで可視化されたの良いよね
666無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:34No.1417032492そうだねx2
>隔離病棟じゃあないですか…
いいんだよ
しかるべき場所で話をしてる人は住み分けできてるんだ
667無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:40No.1417032527そうだねx5
コピペ無くならないとまだアニメの話できないね
668無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:41No.1417032533そうだねx4
専門板でやってるのにまでケチつけるのは流石に可哀想
669無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:50No.1417032588そうだねx3
    1782297410849.jpg-(9335 B)
9335 B
>なんでこうなるまで放置してたんだ
>今さら根治不可だろ
完解は不可能でしょうね…
670無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:01No.1417032629+
政治はダメは明確にあるけどニュース駄目はあった?
671無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:04No.1417032639そうだねx5
>学校の火事のどこが二次裏だ?
>答えられる奴おるんか
あれもしつこく立てるだろうから粛々とdel続けてれば閾値ザコになるさ
672無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:34No.1417032768そうだねx5
>いいんだよ
>しかるべき場所で話をしてる人は住み分けできてるんだ
でもこの害獣
人間のいる場所に降りてきてしまうんですけど
673無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:06No.1417032892そうだねx1
    1782297486745.jpg-(429254 B)
429254 B
>>こうしてみると二次裏ってキチガイ多くない?
>>社長だの懸垂だの秋田コピペだの
>その大半が1人キチガイによって立てられてたって事実が共通IDで可視化されたの良いよね
分かり切ってたけど改めて確定するとホント頭痛い
674無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:09No.1417032903+
なんかガンプラスレで立てた奴が自分の非を棚上げして
あいつが悪いこいつが悪いって愚痴ってるな
https://may.2chan.net/b/res/1417006036.htm
675無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:28No.1417032986+
>コピペ無くならないとまだアニメの話できないね
あとクリエイティブ要素のあるテーマ全般
676無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:34No.1417033015そうだねx13
    1782297514542.png-(106813 B)
106813 B
>その大半が1人キチガイによって立てられてたって事実が共通IDで可視化されたの良いよね
共通IDがほんとびっくりしたよ
一人でやってるのが可視化されちゃった
677無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:29No.1417033260+
>なんでこうなるまで放置してたんだ
>今さら根治不可だろ
患者に病気の自覚(病識)がないと難しいんですよ…
678無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:36No.1417033292そうだねx4
    1782297576077.jpg-(925217 B)
925217 B
>隔離病棟じゃあないですか…
mayでやってたから管理人さんが政治板を隔離病棟に叩き込んだんですよ
おかげでQアノンの日本の本拠地扱い
679無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:38No.1417033302そうだねx4
>ここにいるキチガイを全員火星に送り込んでみたらどうでしょうか?
まず自分が飛び込んでどうぞ
680無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:59No.1417033388そうだねx2
コピペがある限りはアニメゲーム漫画の話は出来ないな
681無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:00No.1417033394そうだねx3
>学校の火事のどこが二次裏だ?
>答えられる奴おるんか
別にちょっとニュースの話するくらいならいいけど
中身がすぐ女叩きとかになるからな…
682無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:57No.1417033648そうだねx7
>1782297576077.jpg
ククク…ひどい言われようだな
まぁ事実だから仕方ないけど
683無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:03No.1417033683そうだねx1
>>その大半が1人キチガイによって立てられてたって事実が共通IDで可視化されたの良いよね
>共通IDがほんとびっくりしたよ
>一人でやってるのが可視化されちゃった
これがあるから上の方にあるIDスレで画像貼りまってる奴もアレの自演じゃないと言えないんだよな
684無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:05No.1417033938そうだねx2
特定のゲームでスレを建てては愚痴は一切許さん系の仕切り屋も消えちゃったな
同じやつだったのか…
685無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:48No.1417034128そうだねx6
自演だろうが自演じゃなかろうがIDスレで75レスもペタペタはもう荒らしでいいだろ
686無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:57No.1417034159+
>おかげでQアノンの日本の本拠地扱い
流石にコラ画像だろ?
687無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:59No.1417034168そうだねx3
>>隔離病棟じゃあないですか…
>mayでやってたから管理人さんが政治板を隔離病棟に叩き込んだんですよ
>おかげでQアノンの日本の本拠地扱い
15行でAAなんて貼れるわけねえだろ!
688無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:17No.1417034256そうだねx7
新順と隔離一覧を見るに「何を叩けばいいの?何ならいい?」って右往左往してる感じに見える
そう言う事じゃないのに
689無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:39No.1417034335そうだねx5
>1782297576077.jpg
>数日でページが自動的に削除されるために著作権や名誉毀損、風説の流布に該当する「ディープ情報」が平然と飛び交う
>平然と飛び交う
だめだった
690無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:40No.1417034339そうだねx7
>なんでこうなるまで放置してたんだ
>今さら根治不可だろ
世が世なら良くて座敷牢
最悪間引かれてた類だと思う
691無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:13No.1417034480+
>15行でAAなんて貼れるわけねえだろ!
そのへんちょっと認識がズレててふふってなってしまう
692無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:32No.1417034568そうだねx6
>新順と隔離一覧を見るに「何を叩けばいいの?何ならいい?」って右往左往してる感じに見える
>そう言う事じゃないのに
Xじゃないけど何でもケチつけて叩きたいやついるのがなあ
693無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:48No.1417034645+
>世が世なら良くて座敷牢
>最悪間引かれてた類だと思う
狐憑きだって判定されて水桶に漬けられていたと思うんだ
694無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:16No.1417034780そうだねx2
>新順と隔離一覧を見るに「何を叩けばいいの?何ならいい?」って右往左往してる感じに見える
>そう言う事じゃないのに
キョロキョロしてる感がすごいよね
695無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:21No.1417034809そうだねx2
>mayでやってたから管理人さんが政治板を隔離病棟に叩き込んだんですよ
>おかげでQアノンの日本の本拠地扱い
AAの貼り付けが容易とか憶測か伝聞で書いてるのが丸わかりの記事だな
696無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:48No.1417034934そうだねx1
ブルーロックは確かに相当アレイキリがきつくてアレな漫画だけど
作者批判で爆速で1000まで到達するのはこう…
697無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:54No.1417034965+
>mayでやってたから管理人さんが政治板を隔離病棟に叩き込んだんですよ
>おかげでQアノンの日本の本拠地扱い
解説文がすべてうっすら間違ってる…
698無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:46No.1417035187+
>流石にコラ画像だろ?
陰謀論の紹介のムック本に出てくるってメで
https://x.com/i/status/2068525724185858193
699無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:19No.1417035310そうだねx4
コピペ荒らしってbotツール使ってるんだってね
他人のPC乗っ取ってるから犯罪だよね
700無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:41No.1417035405そうだねx1
    1782298061154.jpg-(81874 B)
81874 B
>解説文がすべてうっすら間違ってる…
あんまり詳しくない人が書いた感じで笑ってしまう
701無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:24No.1417035600+
ニュース速報スレもdelして隔離しないと
702無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:24No.1417035604+
AAなんて任天堂系のスレで化石の様なゲハが盛大にズレて体をなしてないのに連貼りしてるのしか見た事ないな…
703無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:25No.1417035607+
>ブルーロックは確かに相当アレイキリがきつくてアレな漫画だけど
>作者批判で爆速で1000まで到達するのはこう…
Xでもボロクソに叩かれてるからなブルーロックは
704無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:29No.1417035623+
>陰謀論の紹介のムック本に出てくるってメで
陰謀論者はそういうデタラメ情報を真に受けてさらに迷走してしまうのかなあ…かわいそ
705無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:42No.1417035686+
ブルアニスレまた立ってるのか
前のスレは隔離された?
706無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:00No.1417035758そうだねx2
なんかすごく快適になったのだが
707無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:04No.1417035776そうだねx6
    1782298144456.jpg-(160905 B)
160905 B
>ブルアニスレまた立ってるのか
>前のスレは隔離された?
ブルアニスレが立っていたら困るのか?
708無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:41No.1417035943そうだねx2
後見してる対象がネット経由で警察沙汰起こしたら普通にネット取り上げるよね
709無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:59No.1417036031+
>AAなんて任天堂系のスレで化石の様なゲハが盛大にズレて体をなしてないのに連貼りしてるのしか見た事ないな…
ふたばでAAとか狂人かな
710無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:08No.1417036059そうだねx1
>Xでもボロクソに叩かれてるからなブルーロックは
そういうのは叩き意見集めてこんなに叩かれてますってエコチェンの元になるだけなんで
まぁイキリまくっててきついしサッカーしてるかって言われると別にして無いしあんま面白くは無いけど…
711無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:25No.1417036150そうだねx4
delの火力上がったのが広まったのか見てるスレがいつもより言葉遣いが若干穏やかになってて笑った
712無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:38No.1417036198そうだねx1
>ブルアニスレまた立ってるのか
>前のスレは隔離された?
隔離されたあと普通に進行して落ちたからスレ立てしたっぽい
713無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:39No.1417036204そうだねx3
まだちょいちょい政治スレ見るな…
くっそしつけぇ
714無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:17No.1417036584+
>>陰謀論の紹介のムック本に出てくるってメで
>陰謀論者はそういうデタラメ情報を真に受けてさらに迷走してしまうのかなあ…かわいそ
「ディープ情報」を求めてここにきてカタログ開いて何を思ったんだろう
715無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:32No.1417036661そうだねx1
微妙なラインの有名人芸能人の顔でスレ建ててるのもどのぐらいがセーフか様子見てる感あるなあ
716無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:36No.1417036679そうだねx3
ここからここまでまとめてdel出来るブラウザないかな…
717無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:01No.1417036801そうだねx1
イーロンマスクの言う対戦型SNSってのはXよりもここの方が正しいな
万人の万人による闘争が実現してる
718無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:50No.1417037018そうだねx2
    1782298430638.jpg-(110720 B)
110720 B
>なんかすごく快適になったのだが
カタログがめっちゃ奇麗になってほんと快適…
719無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:58No.1417037052+
>ここからここまでまとめてdel出来るブラウザないかな…
まぁ出来なくはないんだよな
AIにでも相談すればちょっと手間はかかるけど作れる
720無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:04No.1417037075そうだねx1
>微妙なラインの有名人芸能人の顔でスレ建ててるのもどのぐらいがセーフか様子見てる感あるなあ
おそらくそれも無駄っていうか
何で立ててるかより誰(どの回線)で立ててるかで隔離のラインが決まってる気がする
常習犯だと偽装しようとしても即アウトみたいな
721無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:08No.1417037091そうだねx1
二次元以外厳格に禁止して板違いスレは粛々と消してくれればなぁ
722無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:15No.1417037130そうだねx10
>まだちょいちょい政治スレ見るな…
>くっそしつけぇ
立てるの諦めるまでdel入れなきゃ
723無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:42No.1417037255そうだねx1
一部のアイコンガビってないか?
724無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:54No.1417037309そうだねx1
惨事画像スレはさっさとdel
それが一番わかりやすい見分け方
725無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:07No.1417037375そうだねx2
>イーロンマスクの言う対戦型SNSってのはXよりもここの方が正しいな
>万人の万人による闘争が実現してる
異物は排除されるっていうコミュニティの常識がやっと機能し始めただけだと思う
何かを勘違いしてそうだね
726無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:44No.1417037517そうだねx4
自治とか言ってスレ荒らしする癖に移住するなはおかしいんすよな
727無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:09No.1417037632+
グロ画像
http://may.2chan.net/b/res/1417037181.htm
【悲報】
http://may.2chan.net/b/res/1416969650.htm
http://may.2chan.net/b/res/1416999406.htm
http://may.2chan.net/b/res/1417005521.htm
728無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:41No.1417037762+
>万人の万人による闘争が実現してる
そんないいもんじゃないだろ
リヴァイアサンじゃなくてウミヘビか何か
729無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:47No.1417037791そうだねx2
    1782298607209.jpg-(45092 B)
45092 B
>微妙なラインの有名人芸能人の顔でスレ建ててるのもどのぐらいがセーフか様子見てる感あるなあ
delを恐れてビクビクしながらスレ立てしてて吹いてしまう
730無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:57No.1417037840そうだねx3
というか隔離スレを見ると「立てた時点で隔離」ってスレも存在してるんで
もう立てるだけ無駄な回線になってる奴がいるっぽい
ざまあみろ
731無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:59No.1417037854そうだねx3
くっせー黄色いツラが見えたんでDel入れてどれ位で消えるか確認したら1分足らずで消滅してたわ
みんな見えたら即Del入れてんだろうねー
732無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:05No.1417037883+
ホビー関連スレが正常化してくれると嬉しいんだけどな
購入者による素組レビューや組み立ての注意点とかありがたかった
733無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:22No.1417037956そうだねx3
>自治とか言ってスレ荒らしする癖に移住するなはおかしいんすよな
コピペ荒らし健在なら状況には大差ないわな
734無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:44No.1417038063そうだねx4
なんかちょくちょくおっこに変な書き込みしに来てる感じを見るに
仕様ってよりこのスレがどのスレを隔離するか判断して実行してると思い込んでそうなのよな
ここはただ観察してるだけで通りすがりdelの方が割合は多い(大半)だと思うぞ
735無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:10No.1417038178そうだねx3
>万人の万人による闘争が実現してる
まず掲示板にそういう事願う時点でエラー品寄りの価値観だ
今更エラー品呼ばわり駄目とか言うなよ?
736無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:00No.1417038372そうだねx4
単に1人のキチガイが誰彼構わずマウント取りに来て返り討ちに合ってるだけなんですけどね
737無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:01No.1417038379+
ロシあきとか馬鹿にされてそうなのがここぞとばかりに吠えてて笑う
738無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:16No.1417038442+
>ホビー関連スレが正常化してくれると嬉しいんだけどな
>購入者による素組レビューや組み立ての注意点とかありがたかった
画像が貼れるここはホビー関連にすごく便利な場所なのよね
早く昔みたいな活気を取り戻してほしいわ
739無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:30No.1417038494そうだねx2
ログインシステムが無いとbotnetは見かけ上は他人の書き込みだから対策は無理なんだよなぁ
なのでコピペ荒らしはまだまだいなくならないかと
740無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:42No.1417038533そうだねx2
カタログはいいけど
あとはコピペ荒らしと普通に荒らしてくるやつをどうにかして描き込み禁止にしてくれ
741無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:44No.1417038807+
F91とVに粘着してる奴が特定の話題全部にdel爆撃して隔離させてやがる
テメーの立てたスレが爆速隔離されるから逆恨みか
https://may.2chan.net/b/res/1416985461.htm
742無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:49No.1417038828そうだねx4
>カタログはいいけど
>あとはコピペ荒らしと普通に荒らしてくるやつをどうにかして描き込み禁止にしてくれ
そんな器用なことするわけねぇだろ
準備版も放置してたぐらい何もしないんだぞ
743無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:57No.1417038864そうだねx12
    1782298857299.png-(197741 B)
197741 B
>>ブルアニスレまた立ってるのか
>>前のスレは隔離された?
>ブルアニスレが立っていたら困るのか?
タイトルからして統失スレじゃん
744無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:58No.1417038867そうだねx3
    1782298858224.png-(157489 B)
157489 B
今imgでスレ立てて速攻消して逃げててダメだった
恥の上塗り何回目だよ
745無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:20No.1417038962そうだねx4
>まず掲示板にそういう事願う時点でエラー品寄りの価値観だ
>今更エラー品呼ばわり駄目とか言うなよ?
エラー品という言葉を使う奴は全員悪質なキチガイだからdelしてるよ
746無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:41No.1417039034そうだねx8
ん?って違和感がちょっとあったらdelするくらいでいいね
747無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:16No.1417039185+
>ん?って違和感がちょっとあったらdelするくらいでいいね
imgじゃねえか!
748無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:17No.1417039188そうだねx4
隔離対策にそうだね盛ってるの笑う
749無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:41No.1417039289そうだねx9
>エラー品という言葉を使う奴は全員悪質なキチガイだからdelしてるよ
ようキチガイ
750無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:41No.1417039291そうだねx7
エラー品とか糞虫小僧とかネギトロパンパースとか使ってるのは見つけ次第delぶち込んでる
751無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:48No.1417039319そうだねx3
    1782298968856.gif-(53988 B)
53988 B
>異物は排除されるっていうコミュニティの常識がやっと機能し始めただけだと思う
>何かを勘違いしてそうだね
やっとコミュニティが正常に機能し始めた感あるよね
荒らしなんて排除されて当たり前ですもの
752無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:26No.1417039471そうだねx2
>隔離対策にそうだね盛ってるの笑う
delとそうだねに関連性ないと思うんだが
753無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:39No.1417039527そうだねx2
    1782299019187.jpg-(665770 B)
665770 B
>No.1417038864
https://may.2chan.net/b/res/1416995165.htm
75連投したキチガイがきたぞ
754無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:51No.1417039578そうだねx4
    1782299031995.jpg-(93024 B)
93024 B
>>ん?って違和感がちょっとあったらdelするくらいでいいね
>imgじゃねえか!
「」は挨拶代わりにdelするくらい銃の引き金が軽いからすき
755無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:54No.1417039593そうだねx2
黙ってたら多少は別人と思われたかもしれないのに何でそうポンポンと自我を出しなさる
756無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:02No.1417039636+
>二次元以外厳格に禁止して板違いスレは粛々と消してくれればなぁ
虹裏は板違いはないような
https://www.2chan.net/kiyaku.htm
757無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:20No.1417039711+
>エラー品とか糞虫小僧とかネギトロパンパースとか使ってるのは見つけ次第delぶち込んでる
しかしどう呼べばいいんだ?荒らしなんてとしあきじゃないからな
758無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:23No.1417039728そうだねx9
荒らしって言葉遣いの端々で品と知能のなさが垣間見えるんだよね…
あと語彙が古い
759無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:48No.1417039834+
>ん?って違和感がちょっとあったらdelするくらいでいいね
閾値が下がったとはいえ普通なら多少del入れられた位でIDなんて出ないだろうし
仮に出たとしてもまともなとしあきなら自分の発言が行き過ぎた所為だって反省するだろうし問題無いね
760無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:02No.1417039910+
>黙ってたら多少は別人と思われたかもしれないのに何でそうポンポンと自我を出しなさる
すぐ我を出して即バレしちゃうよね
761無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:06No.1417039923そうだねx1
>>>ん?って違和感がちょっとあったらdelするくらいでいいね
>>imgじゃねえか!
>「」は挨拶代わりにdelするくらい銃の引き金が軽いからすき
すぐスレが消えるからid出ても気楽よな
762無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:39No.1417040073そうだねx1
スレ隔離が早くなったとは聞いたけど
レス隔離とIDも早くなった?
763無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:40No.1417040075そうだねx2
>しかしどう呼べばいいんだ?荒らしなんてとしあきじゃないからな
ここで出るような呼び方だといいとこ被後見人か最悪キチガイだろう
本人がその方がいいと言うのならそのうちそうなるかもしれないが
764無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:41No.1417040081そうだねx6
>ん?って違和感がちょっとあったらdelするくらいでいいね
delしないで構っちゃう奴が本当に多いからな…
なんで今その質問したおかしいだろってのにすぐ引っかかる…
765無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:19No.1417040241そうだねx1
>>隔離対策にそうだね盛ってるの笑う
>delとそうだねに関連性ないと思うんだが
多分そうだね多いレスならdel入れられないだろうという浅知恵
766無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:25No.1417040262+
>荒らしって言葉遣いの端々で品と知能のなさが垣間見えるんだよね…
>あと語彙が古い
語彙が貧困で少ないのよね
引き出しが少なくていつも同じワードを使うからすぐ見破られちゃうの
767無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:30No.1417040286そうだねx2
まさはる禁止の掲示板でまさはるする場所しか提供しない時点で自称管理人すら失格なんすよな
768無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:00No.1417040394そうだねx9
別にいちいち〇〇にはdelだなんて言わなくても荒らしの見分け何て簡単につくわ
そんなこともわからないの荒らし本人くらいだよ
769無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:18No.1417040491そうだねx2
>delしないで構っちゃう奴が本当に多いからな…
>なんで今その質問したおかしいだろってのにすぐ引っかかる…
空気を読まずにいきなり変な質問してくるのが荒らしの特徴だよね
770無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:45No.1417040604+
>多分そうだね多いレスならdel入れられないだろうという浅知恵
何故か荒らしの間で妙に共通する発想なんだよな
771無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:45No.1417040608そうだねx2
>>ん?って違和感がちょっとあったらdelするくらいでいいね
>delしないで構っちゃう奴が本当に多いからな…
>なんで今その質問したおかしいだろってのにすぐ引っかかる…
荒らしの自演じゃね?
スレ開始から過去ログそのままコピペするようなスレ幾つもあるし
772無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:51No.1417040629そうだねx6
エラーが立てたスレとブルアニスレは無条件でdelでいいよ
773無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:13No.1417040715+
○○にはdelと言うことでとしあきの正義を確認したいんだろ
774無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:21No.1417040746+
>語彙が貧困で少ないのよね
>引き出しが少なくていつも同じワードを使うからすぐ見破られちゃうの
それにコピペも多用するからね とてもわかりやすい
775無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:28No.1417040783+
2月あたりからとある事がきっかけでふたばでの居場所を無くした真フレが迷走して
共通IDで無様晒して
新鯖で本格的にふたばから泣きながら逃げた…

いやー快適快適
776無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:32No.1417040800そうだねx2
>エラー品とか糞虫小僧とかネギトロパンパースとか使ってるのは見つけ次第delぶち込んでる
泣くなよエラー品
777無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:34No.1417040812そうだねx1
荒らしという定義でエラー品と呼ばれてるだけで名前事態に大した意味は無いんだがな
778無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:42No.1417040855そうだねx1
>>ん?って違和感がちょっとあったらdelするくらいでいいね
>delしないで構っちゃう奴が本当に多いからな…
>なんで今その質問したおかしいだろってのにすぐ引っかかる…
地雷に引っかかるというか
構いたいから喜び勇んで踏んでるのでしょ
779無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:49No.1417040885+
>○○にはdelと言うことでとしあきの正義を確認したいんだろ
ん?
780無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:58No.1417040926そうだねx3
ガンプラスレとはいい難い何かでアホが発狂してる…
https://may.2chan.net/b/res/1417006036.htm
事あるごとに新鯖スレガーと喚いてるしこっちに居着いているんだな
781無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:06No.1417040954そうだねx3
>○○にはdelと言うことでとしあきの正義を確認したいんだろ
ようキチガイ
782無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:38No.1417041115そうだねx14
としあきの正義とかとしあきの総意とかみんなそう思ってるとか言い出すのはだいたいキチガイ
783無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:48No.1417041156そうだねx11
イチイチ構う奴も荒らしとあんま変わらんのだよなぁ
784無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:53No.1417041173+
>>delしないで構っちゃう奴が本当に多いからな…
>>なんで今その質問したおかしいだろってのにすぐ引っかかる…
>空気を読まずにいきなり変な質問してくるのが荒らしの特徴だよね
代表例→たつきって今何してるの?
785無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:03No.1417041214+
カタログがキレイになっただけで犯罪者が同居してる事実に変わりない
早くコピペを警察に届け出てくれや
786無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:07No.1417041237そうだねx1
政治はダメだけどニュースだからセーフ理論であのスレ画は無理がありすぎる
787無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:24No.1417041317そうだねx5
    1782299424728.jpg-(4027186 B)
4027186 B
>No.1417040629
>ブルアニスレ
もうバレてるからその手口は通用しないぞ
788無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:25No.1417041323そうだねx5
まさに言った傍からバカ本人が実例を晒す
789無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:40No.1417041388そうだねx1
delは個人の裁量に任せりゃいいよ
790無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:43No.1417041398+
>としあきの正義とかとしあきの総意とかみんなそう思ってるとか言い出すのはだいたいキチガイ
「俺たちとしあきが力を合わせて阿東粘着スレを潰そう!」とかなぁ
791無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:58No.1417041468そうだねx3
高市スレ画
トランプスレ画
プーチンスレ画
ゼレンスキースレ画
キンペースレ画
特に同じスレ画で毎日立ててるあたおか君とそのスレを伸ばす馬鹿共が非常にうざかったのでだいぶ快適になった
792無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:07No.1417041508そうだねx3
>イチイチ構う奴も荒らしとあんま変わらんのだよなぁ
ではとしあきに構うエラー品は本人の理屈でもやっぱり荒らしだしくたばっててくだし
793無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:13No.1417041542そうだねx1
>エラー品とか糞虫小僧とかネギトロパンパースとか使ってるのは見つけ次第delぶち込んでる
エラー品はなんで言われてる様になったか知ってるけど
ネギトロパンパースとか言われてる本人くらいしか覚えてないだろ
794無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:15No.1417041555そうだねx1
政治はだめなんて曖昧なものに多くを期待し過ぎだろ
795無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:21No.1417041581+
>荒らしって言葉遣いの端々で品と知能のなさが垣間見えるんだよね…
>あと語彙が古い
汚言と造語は精神疾患の典型的症例
年中ここに粘着して広範囲で荒らしてるんだから知識や経験が年取ってる割に圧倒的に不足してる
796無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:36No.1417041664+
主語デカくしたいなら人類ぐらい主語でかくしろ
もしくは「俺は思う」ぐらい主語を小さくしろ
トラブル回避テクニックだ
797無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:53No.1417041726そうだねx2
>まさに言った傍からバカ本人が実例を晒す
独特なワードを使うから違和感凄いのよね
周囲から浮いてることに荒らし本人だけが気づいてないの
798無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:53No.1417041729そうだねx6
俺はタツユキってのをdelしてるわ
799無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:00No.1417041757そうだねx3
>イチイチ構う奴も荒らしとあんま変わらんのだよなぁ
荒らしの共通IDバレした後にそれ言うのは無理があるよ…
800無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:19No.1417041855+
>俺はタツユキってのをdelしてるわ
新鯖になって見かけない気がする
801無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:24No.1417041874そうだねx1
>「俺たちとしあきが力を合わせて阿東粘着スレを潰そう!」とかなぁ
あのスレをエラー品が執拗に嫌うのってIPスレなのとレッドチキンというワードの元だからか
802無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:32No.1417041908+
>>delしないで構っちゃう奴が本当に多いからな…
>>なんで今その質問したおかしいだろってのにすぐ引っかかる…
>空気を読まずにいきなり変な質問してくるのが荒らしの特徴だよね
「じゃあ・なら・だったら」
これ使ってくるヤツは取り敢えずdelしとけば良いと思う
803無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:45No.1417041991+
>政治はだめなんて曖昧なものに多くを期待し過ぎだろ
そもそもだけど「だめ」と書くぐらいなら管理人の管轄だろ
ユーザーに自治課すなよ
規約は何のためにあるんだよ
804無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:48No.1417042003+
>荒らしの自演じゃね?
大抵は荒らし扱いすると余計に荒れると思って親切心で質問に応えちゃうようなのばっかだよ
805無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:52No.1417042027+
    1782299572488.jpg-(173295 B)
173295 B
>主語デカくしたいなら人類ぐらい主語でかくしろ
>もしくは「俺は思う」ぐらい主語を小さくしろ
>トラブル回避テクニックだ
この惑星ごとコナゴナにしてやるーっ!くらいのスケールのでかさがほしいところだね…
806無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:55No.1417042037そうだねx1
>イチイチ構う奴も荒らしとあんま変わらんのだよなぁ
としあきに煽られて発狂 荒らしが馬脚を露すという流れ何度も見たけどな
807無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:28No.1417042180そうだねx5
>>イチイチ構う奴も荒らしとあんま変わらんのだよなぁ
>荒らしの共通IDバレした後にそれ言うのは無理があるよ…
そんなことはないと思うよ
荒らしに充実感与えてどうするのよ
808無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:06No.1417042369そうだねx1
>大抵は荒らし扱いすると余計に荒れると思って親切心で質問に応えちゃうようなのばっかだよ
その親切心が荒らしをゼロ円介護しちゃう結果になってしまうのが悲しい…
荒らしなんて人間の言葉を真似ているだけの動物なので同情しちゃダメなのだ
809無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:07No.1417042375そうだねx8
今は規約守れないやつがdelでボコボコにされてるだけだろ
何も問題なくね?
810無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:15No.1417042418そうだねx5
>そんなことはないと思うよ
>荒らしに充実感与えてどうするのよ
まるで荒らし本人みたいな事言いなさる
811無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:18No.1417042430+
>>政治はだめなんて曖昧なものに多くを期待し過ぎだろ
>そもそもだけど「だめ」と書くぐらいなら管理人の管轄だろ
>ユーザーに自治課すなよ
>規約は何のためにあるんだよ
文句があるなら使わないって選択肢もあるんやなw
812無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:35No.1417042498そうだねx2
>イチイチ構う奴も荒らしとあんま変わらんのだよなぁ
上の粘着スレと戦う70連投ウンコ付きとか見てもそれな
まぁキチガイとキチガイが戦ってたら両方delするだけなんだが
813無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:47No.1417042553そうだねx7
一日中すぐ消されるクソスレを立てて浮いたままのクソレスを繰り返してdelをもらって...何のために生きてんだか
814無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:57No.1417042597そうだねx5
>>イチイチ構う奴も荒らしとあんま変わらんのだよなぁ
>としあきに煽られて発狂 荒らしが馬脚を露すという流れ何度も見たけどな
それくらいのことで荒らしがメンタル崩すようなら
この掲示板は今頃クリーンになってると思うよ
現実はどうだ?
815無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:58No.1417042601+
>文句があるなら使わないって選択肢もあるんやなw
紳士スレはお外では無理なんやなw
悲劇やなw
816無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:05No.1417042638そうだねx4
またいつものパターンのDD論
817無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:15No.1417042686そうだねx2
del入れて隔離した程度に正義を見出してどうすんだよ…
818無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:32No.1417042767そうだねx2
自分がそうだからって
としあきも「どれにdelすればいいの?」って周りの顔色を窺ってる
と思ってんじゃないだろうか
819無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:52No.1417042855そうだねx4
荒らしって嫌だよねって話してるところに構う奴も変わらないだろって言ったら周りからどういう目で見られるか考えた方がいいよ…
820無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:56No.1417042870そうだねx1
>>イチイチ構う奴も荒らしとあんま変わらんのだよなぁ
>荒らしの共通IDバレした後にそれ言うのは無理があるよ…
自作自演で自分のレスに罵倒してたキチガイだからね
821無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:01No.1417042888+
>二次元以外厳格に禁止して板違いスレは粛々と消してくれればなぁ
それをやって隔離されて出来たのが二次裏だってのお知りにならない?
822無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:14No.1417042951そうだねx5
>del入れて隔離した程度に正義を見出してどうすんだよ…
ゴキブリ出たから殺虫剤かけたようなレベルだよなこれ…
823無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:01No.1417043169そうだねx2
>>>イチイチ構う奴も荒らしとあんま変わらんのだよなぁ
>>としあきに煽られて発狂 荒らしが馬脚を露すという流れ何度も見たけどな
>それくらいのことで荒らしがメンタル崩すようなら
>この掲示板は今頃クリーンになってると思うよ
>現実はどうだ?
そいつがコピペ荒らしだったらIPIDいくらでも変えられるしフリしてるだけだろうしなぁ
824無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:09No.1417043196そうだねx3
荒らしにレスつけてやると喜ぶってのはその通りだと思うけど
だからもう触らない構わないってなるまでにはある程度過程が必要だと思うので
まだ分からないって人にはやめなさいって言っても伝わらないと思う
でも結局はそこにたどり着くと思うよ
825無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:29No.1417043287そうだねx8
ブルアニスレは隔離されても人が来るとか言っといてなんで隔離嫌がるんだ
隔離先で楽しくやってんだろ?お互いwinwinで解決やんけ
826無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:44No.1417043380そうだねx3
>それくらいのことで荒らしがメンタル崩すようなら
>この掲示板は今頃クリーンになってると思うよ
>現実はどうだ?
障害者ってのは同じ事を繰り返しても苦痛を感じないからな…
827無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:51No.1417043417+
    1782299871180.jpg-(168096 B)
168096 B
>一日中すぐ消されるクソスレを立てて浮いたままのクソレスを繰り返してdelをもらって...何のために生きてんだか
なんのために生きてるのかわからないよね…
828無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:05No.1417043493+
>>del入れて隔離した程度に正義を見出してどうすんだよ…
>ゴキブリ出たから殺虫剤かけたようなレベルだよなこれ…
殺虫剤だったらゴキブリが死んでハッピーエンドだけど
見えない隔離場に逃がすだけなんだよな…
829無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:22No.1417043565そうだねx4
>現実はどうだ?
今まさに現実直視しないといけないのは荒らしの方じゃないかな…
830無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:02No.1417043753+
つまり今回の新鯖は殺虫剤の種類変えたようなもんかな?
831無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:16No.1417043833そうだねx1
>ブルアニスレは隔離されても人が来るとか言っといてなんで隔離嫌がるんだ
>隔離先で楽しくやってんだろ?お互いwinwinで解決やんけ
あのスレディスコにもあるんだろ?
ディスコでやれば本当にwinwinやん
832無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:44No.1417043958そうだねx3
    1782299984315.jpg-(275677 B)
275677 B
隔離・削除されて誰からも反応がもらえないのが荒らしには一番きっついのよね…
833無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:33No.1417044208そうだねx1
>障害者ってのは同じ事を繰り返しても苦痛を感じないからな…
やってることが清掃とか仕事なら良い方向に働くんだけどなぁ…
834無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:32No.1417044513+
>あのスレディスコにもあるんだろ?
>ディスコでやれば本当にwinwinやん
ディスコ以外の避難所にもスレあるから
平和にやりたいならそっちでもやれると思う
835無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:41No.1417044549そうだねx2
隔離されにくかったロシアスレがちゃんと隔離されだしたね
836無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:48No.1417044592+
>あのスレディスコにもあるんだろ?
>ディスコでやれば本当にwinwinやん
めぶきの鯖あきもブルアニスレの仲間だからめぶきも思い通りになるって言ってたんだからめぶきに行けば隔離もされないのになぁ
837無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:57No.1417044638そうだねx2
>つまり今回の新鯖は殺虫剤の種類変えたようなもんかな?
蚊取り線香からピレスロイド系の殺虫剤に変えたくらいの違いはある
問題は蚊(ドラえもんや黄色い顔)には効いてもネズミ(コピペ)には効かないことだ
838無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:35No.1417044807そうだねx3
どんなスレでもすぐに「にじリスガー」喚いてたV粘着集団がごっそり消えて快適
隔離されてようやく自分達が荒らしだと自覚したのか
839無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:13No.1417044980+
「お前こないだも隔離されてただろ」を認識できるようになってる感じはする
知らんけど
840無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:44No.1417045122そうだねx3
>隔離・削除されて誰からも反応がもらえないのが荒らしには一番きっついのよね…
まぁ現実には
結局同レベルの連中が集まって勝手に同じ相手に対して攻撃し始めるから
荒らしは結局連帯感と多福感に包まれたままふてぶてしく生き残るんだろうな

ゴキブリの隔離所で、自分たちが滅びゆく存在だという事も気付かないで…やがて老いて腐る未来が待っている
真フレなんかがそんな感じ
841無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:57No.1417045478そうだねx2
>つまり今回の新鯖は殺虫剤の種類変えたようなもんかな?
乱立荒らしとか政治・粘着スレに対して隔離しやすくなった
ただコピペ対策が無いのでコピペには無力
842無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:03No.1417045508そうだねx1
>>隔離・削除されて誰からも反応がもらえないのが荒らしには一番きっついのよね…
>まぁ現実には
>結局同レベルの連中が集まって勝手に同じ相手に対して攻撃し始めるから
>荒らしは結局連帯感と多福感に包まれたままふてぶてしく生き残るんだろうな
うむうむ
>ゴキブリの隔離所で、自分たちが滅びゆく存在だという事も気付かないで…やがて老いて腐る未来が待っている
>真フレなんかがそんな感じ
いきなりギアを上げるな
843無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:04No.1417045510+
カタログと隔離一覧を交互に眺めてたけど
隔離一覧に移動もせずそのまま虚空に消えてるスレもあるのかなこれ
844無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:09No.1417045532そうだねx6
まぁそもそもID出るようなスレ立てやレスをするなってだけの話なんだけどな…
845無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:34No.1417045658+
    1782300334414.png-(147067 B)
147067 B
エラー品
https://img.2chan.net/b/res/1443076817.htm
846無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:06No.1417045799そうだねx1
>まぁ現実には
>結局同レベルの連中が集まって勝手に同じ相手に対して攻撃し始めるから
>荒らしは結局連帯感と多福感に包まれたままふてぶてしく生き残るんだろうな
実際隔離済みスレなのに誰もそれに触れずに固定メンバーで延々とレスしあってスレ回してるからな
視界に入らないゴキブリ状態だからもはやどうでもいいけど
847無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:21No.1417045879+
>>つまり今回の新鯖は殺虫剤の種類変えたようなもんかな?
>乱立荒らしとか政治・粘着スレに対して隔離しやすくなった
>ただコピペ対策が無いのでコピペには無力
隔離されたスレは書き込み禁止にすればええ
隔離されても会話続けるから荒らしの拠点にされるんだ
848無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:44No.1417045993そうだねx2
>エラー品
お前がそうだろ粘着爺
delあげようね
849無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:57No.1417046079そうだねx2
隔離されても伸び続けるスレってつまり
立った時から覗く奴が変わって無いって事だからな…
850無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:42No.1417046296+
今年はあと何回荒らしの首が締まるイベントがあるか楽しみ
851無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:09No.1417046430+
>まぁそもそもID出るようなスレ立てやレスをするなってだけの話なんだけどな…
それは手厳しすぎる
ちょっと尖ったスレでID出ちゃうことあるじゃないか
動物まんこスレとか
852無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:50No.1417046608+
    1782300530738.jpg-(201047 B)
201047 B
>今年はあと何回荒らしの首が締まるイベントがあるか楽しみ
じわじわと荒らしが追い詰められていくよね
楽しみだわ
853無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:05No.1417046685そうだねx7
どさくさまぎれに俺の嫌いな○○を一緒に攻撃してくれみたいなレスがあるけど
ヘイトを娯楽にしてるような奴はdel対象だと思うぞ
854無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:01No.1417046958そうだねx5
    1782300601832.jpg-(493429 B)
493429 B
> ID:aQd20xTQ
855無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:13No.1417047016そうだねx2
>どさくさまぎれに俺の嫌いな○○を一緒に攻撃してくれみたいなレスがあるけど
>ヘイトを娯楽にしてるような奴はdel対象だと思うぞ
ただヘイトを娯楽にしているようなスレに対しては
これを機会に一掃されてほしいかな
856無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:29No.1417047087そうだねx3
他者の反応という栄養がないから餓死していくだけだ
857無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:33No.1417047108そうだねx5
>ブルアニスレは隔離されても人が来るとか言っといてなんで隔離嫌がるんだ
>隔離先で楽しくやってんだろ?お互いwinwinで解決やんけ
よそのスレが隔離されようがどうでもいいがお前みたいな臭い口調の奴こそ書き込まんでほしい
858無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:14No.1417047278そうだねx4
最近エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品馬鹿の一つ覚えに連呼してる奴がいるのはなんなの?
アルバイト先の工場で覚えた言葉がなんかなんかな
859無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:25No.1417047327+
>憎しみをまともなスレにぶつけるな
まともなスレを立てろ
860無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:48No.1417047429そうだねx7
>最近エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品馬鹿の一つ覚えに連呼してる奴がいるのはなんなの?
>アルバイト先の工場で覚えた言葉がなんかなんかな
あっそういうのも要らないです
861無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:03No.1417047500そうだねx3
コピペもまさはるも粘着も普通に立ってるじゃねえか…
862無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:10No.1417047525+
>他者の反応という栄養がないから餓死していくだけだ
かまってもらえないと死ぬ存在だよね
なのでもう必死になってる
863無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:17No.1417047553そうだねx3
>最近エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品馬鹿の一つ覚えに連呼してる奴がいるのはなんなの?
>アルバイト先の工場で覚えた言葉がなんかなんかな
チーズ牛丼と同じで言われて悔しかった言葉連呼してるんだろ
864無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:38No.1417047660+
>>どさくさまぎれに俺の嫌いな○○を一緒に攻撃してくれみたいなレスがあるけど
>>ヘイトを娯楽にしてるような奴はdel対象だと思うぞ
>ただヘイトを娯楽にしているようなスレに対しては
>これを機会に一掃されてほしいかな
◯◯の良し悪しは知らんが規約違反だったら一掃すべきってだけだな
好き嫌い抜きでさ
https://www.2chan.net/kiyaku.htm
865無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:46No.1417047697そうだねx2
>あっそういうのも要らないです
何が何だかよく分からないって言いながら憎しみこもりすぎてるやつな
866無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:52No.1417047717そうだねx3
昨日もこのくらいの時間に立ってたタロットスレ画のスレ
https://may.2chan.net/b/res/1417046952.htm
でさぁでさぁ喚きながら粘着してるヤツよね?
867無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:13No.1417047815そうだねx3
>あっそういうのも要らないです
あ…
もしかして当たりだった…?
868無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:41 ID:bskQFXaENo.1417047947そうだねx5
    1782300821736.png-(442973 B)
442973 B
削除依頼によって隔離されました
https://may.2chan.net/b/res/1417032976.htm
延々とイベントシナリオ叩きやグッズ叩きなど全部を叩いているブルアニスレ
869無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:44No.1417047958そうだねx6
    1782300824729.webp-(65700 B)
65700 B
>ちょっと尖ったスレでID出ちゃうことあるじゃないか
>動物まんこスレとか
870無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:51No.1417047996そうだねx4
>>あっそういうのも要らないです
>あ…
>もしかして当たりだった…?
君の反応の方がよっぽど大当たりに見える
871無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:51No.1417047997+
自分が何言われてるかも理解できずに
おっ図星か?みたいなレス見るともうぐったりするようになった
こいつはこの先ずっと日本語通じないんだろうなっていう
872無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:15No.1417048117+
>コピペもまさはるも粘着も普通に立ってるじゃねえか…
立つのまで禁止にできたわけじゃないからな?
そのスレに勢いあったら隔離しづらいのは今まで通りだぞ
873無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:31No.1417048190+
さあ次はコピペ荒らしだな
botツール使ってるみたい
874無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:47No.1417048257そうだねx4
>延々とイベントシナリオ叩きやグッズ叩きなど全部を叩いているブルアニスレ
マンヌレって何…
875無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:49No.1417048262+
>動物まんこスレとか
…やっぱヤギですか?馬ですか?
それともそれともエイなのですか?
876無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:29No.1417048765+
>動物まんこスレとか
ちょっと斜め上すぎる
そこまで尖ってるとdelせずそっ閉じすると思う
877無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:56No.1417048870そうだねx7
>>延々とイベントシナリオ叩きやグッズ叩きなど全部を叩いているブルアニスレ
>マンヌレって何…
imgのブルアカスレに粘着してる荒らしがよく使う単語なんでこっちで多用してるのかは知らない
878無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:19No.1417048967そうだねx5
>マンヌレって何…
マンコ濡れの略だと思うけど
理解するとキチガイになるぞ
879無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:32No.1417049035+
>マンヌレって何…
マンタヌレヌレ
880無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:07No.1417049192+
イベントの更新日っすね…まぁ俺はもうやってないんだけどさ
881無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:12No.1417049230そうだねx3
    1782301092664.jpg-(833635 B)
833635 B
>No.1417047947
>ブルアニスレ
もう無理だって
諦めな
882無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:23No.1417049287そうだねx2
政治を消してもそういう層は時事・犯罪ニュースに移るとは思う
883無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:33No.1417049331そうだねx1
>>動物まんこスレとか
>…やっぱヤギですか?馬ですか?
>それともそれともエイなのですか?
としあきに人気なのはイルカまんことヤギまんこだった記憶
884無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:25No.1417049584そうだねx2
特殊性癖については寛容なとしあきが多いと思うんだけど...
それでdelされるとかよっぽどな気もする
885無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:32No.1417049613そうだねx1
>ID:bskQFXaE
886無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:04No.1417049770+
数日後には存在を忘れられてしまいそう
887無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:16No.1417049824そうだねx3
>マンヌレって何…
ん、マンコヌレヌレ
っていうimgのブルアカスレでよく使われてたフレーズの略
恐らく大した理由もなくキャラがデレてる様子を指してる
888無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:54No.1417050001+
>特殊性癖については寛容なとしあきが多いと思うんだけど...
>それでdelされるとかよっぽどな気もする
性癖はあればあるだけ強い
889無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:53No.1417050281+
>特殊性癖については寛容なとしあきが多いと思うんだけど...
>それでdelされるとかよっぽどな気もする
俺の立てたぜんまいこおろぎスレは隔離されたことがあるぞ
なぜだ
890無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:09No.1417050345そうだねx5
政治スレは隔離すると完走することなく停止するから立たなくなるまで隔離が正しい
891無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:01No.1417050577そうだねx2
>>まぁ現実には
>>結局同レベルの連中が集まって勝手に同じ相手に対して攻撃し始めるから
>>荒らしは結局連帯感と多福感に包まれたままふてぶてしく生き残るんだろうな
>実際隔離済みスレなのに誰もそれに触れずに固定メンバーで延々とレスしあってスレ回してるからな
>視界に入らないゴキブリ状態だからもはやどうでもいいけど
隔離されたスレにDEL入れたら全レスに入るようになったらいいのに
低能な荒らしと荒らしよりちょびっとだけマシな低能を纏めて駆除できて便利だぞきっと
892無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:39No.1417050732そうだねx2
>他者の反応という栄養がないから餓死していくだけだ
なもんで構ってもらいにここみたいな人の多いスレに湧いてくる
他人と会話出来ない癖に他人との触れ合いを求めくるのが本当にキモいわ
触らずdelしてるけどさ
893無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:45No.1417050759そうだねx4
なんで荒らしはいう事がいちいち仰々しいんだ…
894無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:53No.1417050793そうだねx5
    1782301433587.jpg-(65134 B)
65134 B
>俺の立てたぜんまいこおろぎスレは隔離されたことがあるぞ
>なぜだ
スレ画に配慮とかしてないとちょっと…
895無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:09No.1417050868+
隔離スレは書き込み停止にしろよ
保存数も節約できて一石二鳥だろ
896無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:45No.1417051008+
>>隔離・削除されて誰からも反応がもらえないのが荒らしには一番きっついのよね…
>まぁ現実には
>結局同レベルの連中が集まって勝手に同じ相手に対して攻撃し始めるから
>荒らしは結局連帯感と多福感に包まれたままふてぶてしく生き残るんだろうな
>ゴキブリの隔離所で、自分たちが滅びゆく存在だという事も気付かないで…やがて老いて腐る未来が待っている
>真フレなんかがそんな感じ
久々に壺の病棟スレ覗いてみたら
ジュラだとかガビだとか、平日真昼間から意味不明な単語で埋め尽くされて
改めてたつきは信用に値する存在だと確信できたわ

平日真昼間から意味不明なレスするのは馬鹿なニートだ
馬鹿なニートに避難されるのはまともで有能な証拠
つまりたつきは有能。QED
897無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:49No.1417051030そうだねx7
>ん、マンコヌレヌレ
>っていうimgのブルアカスレでよく使われてたフレーズの略
>恐らく大した理由もなくキャラがデレてる様子を指してる
なんつーかスゲー悪意あるフレーズだな
ゲームが嫌いなのは仕方ないがそんなフレーズが定番になるくらいずっと粘着し続けてんのマジで理解できん
898無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:53No.1417051057+
辺野古スレとかプーチンスレとか無くなったのは以外というかなんというか
まぁ政治家と言われたらそうかもしれんが
899無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:00No.1417051083+
隔離と削除の区別つけてもろて
900無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:00No.1417051084そうだねx3
「俺は何もしてないのに!」は大体話を聞くと妥当では?としかならないのよね
901無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:07No.1417051120そうだねx1
どうせ粘着スレへのdelなんか一時的にしか来ないからな…
まともな奴はdelを入れ続ける事に疲れるが
キチガイの方がdelを有効活用してしまうバグだ
902無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:13No.1417051143そうだねx2
>隔離スレは書き込み停止にしろよ
>保存数も節約できて一石二鳥だろ
それやるとスレ捨てて新スレ乱立することになるよ
903無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:47No.1417051289そうだねx3
>>隔離スレは書き込み停止にしろよ
>>保存数も節約できて一石二鳥だろ
>それやるとスレ捨てて新スレ乱立することになるよ
それ繰り返したらアク禁でいいだろもう
904無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:58No.1417051328そうだねx2
>俺の立てたぜんまいこおろぎスレは隔離されたことがあるぞ
>なぜだ
いやまぁ…性癖は人それぞれだと思うけど…
大概の人にとってはグロ画像言われても仕方が無いと思うぞ…
905無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:18No.1417051425そうだねx1
コピペでスレ破壊されるのは変わらないからどうにかしてくれ
906無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:18No.1417051429+
>ん、マンコヌレヌレ
>っていうimgのブルアカスレでよく使われてたフレーズの略
>恐らく大した理由もなくキャラがデレてる様子を指してる
昔の二コポやらナデポみたいなもんか
907無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:24No.1417051455+
目に見えてトランプと高市のスレが無くなったなやっぱり荒らしだったんだな
908無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:04No.1417051643そうだねx6
>>ん、マンコヌレヌレ
>>っていうimgのブルアカスレでよく使われてたフレーズの略
>>恐らく大した理由もなくキャラがデレてる様子を指してる
>なんつーかスゲー悪意あるフレーズだな
>ゲームが嫌いなのは仕方ないがそんなフレーズが定番になるくらいずっと粘着し続けてんのマジで理解できん
それユーザー同士で遊ぶために使ってた構文だから勝手に荒らしのものにすると怒られるぞ
909無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:13No.1417051677+
>>俺の立てたぜんまいこおろぎスレは隔離されたことがあるぞ
>>なぜだ
>スレ画に配慮とかしてないとちょっと…
でもアクセスビリティって大事やん?
910無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:35No.1417051788そうだねx1
>ゲームが嫌いなのは仕方ないがそんなフレーズが定番になるくらいずっと粘着し続けてんのマジで理解できん
まぁ更新日に叩く為に集まって造語で批判してる連中ってわかっただけでいいんじゃね…
911無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:39No.1417051805そうだねx7
>なんつーかスゲー悪意あるフレーズだな
>ゲームが嫌いなのは仕方ないがそんなフレーズが定番になるくらいずっと粘着し続けてんのマジで理解できん
せんせぇって呼び方もそうだが元々は悪意あるフレーズとして使われてなかったんだ
何というか挨拶がわりみたいなもんというか
912無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:53No.1417051883そうだねx1
imgでマンコヌレヌレって書き込んでるキチガイってそういうことだったのか
初めて知ったわ
913無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:59No.1417051902+
    1782301679911.jpg-(171098 B)
171098 B
新鯖移行したのさっき知ったんだけどスレで出てるIDと共通IDが一致してるように見える
今までスレ毎のIDだったのが共通IDと同じになった?
それとも共通IDがなくなった?
詳しいとしあきが居たら教えてくださいお願いします
914無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:15No.1417051962そうだねx1
>>>俺の立てたぜんまいこおろぎスレは隔離されたことがあるぞ
>>>なぜだ
>>スレ画に配慮とかしてないとちょっと…
>でもアクセスビリティって大事やん?
そこで配慮するかしないかが境目じゃないかなぁ
915無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:17No.1417051972そうだねx6
>なんつーかスゲー悪意あるフレーズだな
>ゲームが嫌いなのは仕方ないがそんなフレーズが定番になるくらいずっと粘着し続けてんのマジで理解できん
悪意を投げつけることに喜びを見い出してるって感じだよね
粘着スレ全般そんな感じ
ここは悪意のゴミ捨て場じゃないよ…
916無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:42No.1417052102そうだねx3
>No.1417051883
ごめん勘違いした
>せんせぇって呼び方もそうだが元々は悪意あるフレーズとして使われてなかったんだ
>何というか挨拶がわりみたいなもんというか
元はこうだったのね
917無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:57No.1417052150そうだねx2
>せんせぇって呼び方もそうだが元々は悪意あるフレーズとして使われてなかったんだ
>何というか挨拶がわりみたいなもんというか
なるほどね
そんでこういう
>それユーザー同士で遊ぶために使ってた構文だから勝手に荒らしのものにすると怒られるぞ
擦り付けを後から何か言われた時にしてんのか
918無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:57No.1417052154そうだねx1
後は漫画を荒らしているのがいなくなれば
919無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:00No.1417052165そうだねx2
>目に見えてトランプと高市のスレが無くなったなやっぱり荒らしだったんだな
共通IDで隔離されたスレ一覧にプーチンスレ含めて並んでたからまあ確実だろな
920無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:03No.1417052178そうだねx2
>>なんつーかスゲー悪意あるフレーズだな
>>ゲームが嫌いなのは仕方ないがそんなフレーズが定番になるくらいずっと粘着し続けてんのマジで理解できん
>せんせぇって呼び方もそうだが元々は悪意あるフレーズとして使われてなかったんだ
>何というか挨拶がわりみたいなもんというか
もともとスレ内で先生同士マンコヌレヌレ精子ドピュピュ!って挨拶しあうのが普通だったからね
921無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:35No.1417052324そうだねx1
>>目に見えてトランプと高市のスレが無くなったなやっぱり荒らしだったんだな
>共通IDで隔離されたスレ一覧にプーチンスレ含めて並んでたからまあ確実だろな
あとたつき粘着スレもな
922無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:41No.1417052344そうだねx5
そうだねが不自然に増えたら
それは荒らしのレスだ
923無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:43No.1417052351そうだねx3
>>スレ画に配慮とかしてないとちょっと…
>でもアクセスビリティって大事やん?
長くやってる特殊な趣味スレはそのあたりしっかりしてるよ
カタログ見てる人に不快感を与えないことゾーニングすることは大切
924無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:51No.1417052386+
今北産業
925無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:25No.1417052548そうだねx1
    1782301825156.png-(423665 B)
423665 B
>辺野古スレとかプーチンスレとか無くなったのは以外というかなんというか
>まぁ政治家と言われたらそうかもしれんが
正直このレベルでスクリプト組んで工作されてるとな
926無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:59No.1417052715+
>今北産業
del周りのシステム変わった
妖怪みたいなのが立てたスレがすぐ隔離されるようになった
コピペ荒らしには効果無し
927無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:03No.1417052739そうだねx6
>そうだねが不自然に増えたら
>それは荒らしのレスだ
急にそうだね2になった
あやしいなこのレス
928無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:08No.1417052762そうだねx4
性癖についてはどうしても好き嫌いが出るからなぁ…合わない癖のスレは
スルーすればいいんだけど気に入らないと荒らすのは違うかな
929無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:20No.1417052824そうだねx6
>そうだねが不自然に増えたら
>それは荒らしのレスだ
そうだねはいくらでも盛る方法があるのでわざと自分に不都合なレスにそうだね盛りまくってあいつ盛ってる!ができるのでそうだねで判断せずレス内容で判断しろ
930無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:28No.1417052848そうだねx3
話聞けば聞くほど一刻も早くこの世から消滅した方が良い存在だな
931無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:33No.1417052866そうだねx5
カタログがキレイになったからかなり快適だよね
932無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:45No.1417052916そうだねx3
>>そうだねが不自然に増えたら
>>それは荒らしのレスだ
>急にそうだね2になった
>あやしいなこのレス
としあきはひねくれてるからつい押しちゃうのだ
933無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:54No.1417052955そうだねx2
共通ID廃止は公開されてるマスクデータ以外見れたみたいだから見えないようにしたのか
ID収集システムは変わらんからエラー品だけじゃなくまさはるスレにもdelちゃんと入れとけよ
934無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:08No.1417053017+
>カタログがキレイになったからかなり快適だよね
きったねえ政治家のクソ面とか見たかねぇんだわ
935無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:21No.1417053082そうだねx1
>そうだねが不自然に増えたら
>それは荒らしのレスだ
「このレス10分でそうだねが240とか…たつき粘着は加減しろ馬鹿!!」←指摘された瞬間にこのレスに大量のそうだねが入るの
何とかドローゲームに持ち込もうとする荒らしの涙ぐましい努力が感じられて笑うんですよね
936無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:47No.1417053193そうだねx2
>正直このレベルでスクリプト組んで工作されてるとな
ゲハ荒らしが八天堂ってレスに反応したのを思い出した
937無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:29No.1417053377そうだねx3
>としあきはひねくれてるからつい押しちゃうのだ
クックック俺のそうだね稼ぎにまんまと引っかかったようだな!
938無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:39No.1417053436+
好きで立ててるのはまだいいのよ最悪作者名なりでNG突っ込めばいいんだから
939無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:39No.1417053437そうだねx2
>辺野古スレとかプーチンスレとか無くなったのは以外というかなんというか
>まぁ政治家と言われたらそうかもしれんが
〇〇はXXだからセーフ(例外)とか各々が言い出したなれの果てがここだったから
940無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:39No.1417053438そうだねx1
関係ないけどやっぱりスレ立てるときに題名にウマ娘って入れると画像ガビガビになるんだなって今のカタログ見てると思う
適当な画像で試したいな…
941無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:06No.1417053583+
>>正直このレベルでスクリプト組んで工作されてるとな
>ゲハ荒らしが八天堂ってレスに反応したのを思い出した
そのレベルだとワンパンマンの忍天堂にも反応しそう
942無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:11No.1417053604そうだねx1
>>正直このレベルでスクリプト組んで工作されてるとな
>ゲハ荒らしが八天堂ってレスに反応したのを思い出した
艦これVitaスレを画像認識ツールで隔離してた馬鹿のせいでモアイ板ができたの思い出す
943無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:39No.1417053719+
>そのレベルだとワンパンマンの忍天堂にも反応しそう
当時だったらしてたと思うよ
〇天堂ってワードに反応してコピペしていくっていうのがバレて遊ばれてたから
944無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:56No.1417053800そうだねx6
そもそもsim買って荒らしツール使って掲示板を荒らすのって
なんの意味があるんだろうな
金や手間をかけて掲示板荒らしてどうするんだろうって思う
945無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:13No.1417053882+
そういえばあいつimgでサッチーのタグベースの荒らしツールがあったことを今日自白してたわ
946無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:25No.1417053947そうだねx2
カタログが一旦きれいになったから異変に気付きやすくなってヨシ
947無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:50No.1417054054+
こんなチラシの裏みたいな場所でも自分の思い通りにしたいってバカはどこにでもいるんや
948無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:29No.1417054243+
>そもそもsim買って荒らしツール使って掲示板を荒らすのって
>なんの意味があるんだろうな
>金や手間をかけて掲示板荒らしてどうするんだろうって思う
解らないけど楽しいんじゃない?
合わない特殊性癖みても理解できないのと一緒で
当人には喜びがあるのだろう
949無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:38No.1417054292そうだねx1
>きったねえ政治家のクソ面とか見たかねぇんだわ
明らかに悪意のある画像を揃えてるのはなんなんだろうねあれ
950無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:43No.1417054321そうだねx1
まあアンチ任天堂はガチで逮捕者複数出してるからなぁ…
ここの荒らしとは別ベクトルでやばい
951無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:48No.1417054340+
>艦これVitaスレを画像認識ツールで隔離してた馬鹿のせいでモアイ板ができたの思い出す
中華鍋に梅宮辰夫の顔をコラした画像やサザエさんのワカメちゃんの顔に波平の顔をコラした画像に艦これdelとレスしてた馬鹿思い出す
952無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:53No.1417054366+
カネがあるならゲームでも買ってやったほうが楽しいだろうに
953無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:59No.1417054400+
>関係ないけどやっぱりスレ立てるときに題名にウマ娘って入れると画像ガビガビになるんだなって今のカタログ見てると思う
>適当な画像で試したいな…
お前もか
カタログでもガビガビだしスレ入ってスレ画見てもガビガビなんだよな
まさか立つスレ多いから容量節約のために精度落としてるとか?
954無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:21No.1417054501そうだねx5
なんか綺麗になった!て言ってる人いるけどいつもの粘着スレがいつものようにあってどこが綺麗なのか問いただしたい
955無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:27No.1417054531そうだねx1
>そもそもsim買って荒らしツール使って掲示板を荒らすのって
>なんの意味があるんだろうな
>金や手間をかけて掲示板荒らしてどうするんだろうって思う
その金を食費に回せばもう少しマシな食事出来るのにとはよく言われてるね
956無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:33No.1417054565そうだねx1
>そもそもsim買って荒らしツール使って掲示板を荒らすのって
>なんの意味があるんだろうな
>金や手間をかけて掲示板荒らしてどうするんだろうって思う
その金で美味いものや欲しいもの買ったほうが遥かに有意義なのにね
957無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:35No.1417054578+
>こんなチラシの裏みたいな場所でも自分の思い通りにしたいってバカはどこにでもいるんや
新手のバカがはしゃぐようになっていつになったら静かになるんだろうね
958無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:37No.1417054585+
>そもそもsim買って荒らしツール使って掲示板を荒らすのって
>なんの意味があるんだろうな
>金や手間をかけて掲示板荒らしてどうするんだろうって思う
生き甲斐以外の答えはないんだろうな…
959無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:37No.1417054588+
>カネがあるならゲームでも買ってやったほうが楽しいだろうに
文字も情緒も理解できないエラー品を人間扱いするのもう無理だろ
ヒューマンエラーなんだから
960無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:05No.1417054709+
>解らないけど楽しいんじゃない?
脳の報酬系が荒らし行為でないと働かなくなってるのだろうな
961無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:27No.1417054794そうだねx1
>お前もか
>カタログでもガビガビだしスレ入ってスレ画見てもガビガビなんだよな
>まさか立つスレ多いから容量節約のために精度落としてるとか?
昨日か一昨日の深夜あたり
ウマ娘はえっちなの規約でだめだしサイゲから怒られるからウマ娘関係のワードが入ってると画質下げられてるんじゃね?
って言ってるとっしー居た
962無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:30No.1417054814+
例のドラえもんでスレ立てる妖怪は封じられてるのは分かる
他はほとんど変わらない気がする
963無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:41No.1417054879+
>なんか綺麗になった!て言ってる人いるけどいつもの粘着スレがいつものようにあってどこが綺麗なのか問いただしたい
そもそも見たくない人はNGワーオ入れてるだろうし
NGワーオ入れたからって荒らしや粘着スレが消えるわけではないのだ
964無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:51No.1417054918+
>カネがあるならゲームでも買ってやったほうが楽しいだろうに
金銭的にもそうだけど遊べるだけの知能が無いんだろう
965無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:51No.1417054920+
    1782302331212.jpg-(138057 B)
138057 B
>そもそもsim買って荒らしツール使って掲示板を荒らすのって
>なんの意味があるんだろうな
>金や手間をかけて掲示板荒らしてどうするんだろうって思う
あの荒らしには自分の存在以外に何も“好きなもの”が無かったんだよ
だからアレは結局“世界に生まれること”すらできなかったんだ
966無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:52No.1417054924+
掲示板荒らししか生活がないとかその時点で悲惨すぎるんだよな…
967無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:02No.1417054969+
>カネがあるならゲームでも買ってやったほうが楽しいだろうに
大抵のゲームって遊んで"他人と感想を共有する"から楽しんだ…
共感性の無い奴は…ね…
叩く事でしか楽しめない奴が集まると今話題になってるスレみたいになる
968無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:08No.1417055004+
なんかめちゃくちゃ怒ってる人いるけどその荒らしのスレ見る事なくなったんじゃないのか?
969無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:10No.1417055015+
今も普通に荒らしが元気にコピペしてて笑える
真っ先に対策すべき部分ほったらかしじゃねーか
970無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:24No.1417055082+
>なんか綺麗になった!て言ってる人いるけどいつもの粘着スレがいつものようにあってどこが綺麗なのか問いただしたい
粘着サイドの人なんでしょうね
971無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:32No.1417055110+
>なんか綺麗になった!て言ってる人いるけどいつもの粘着スレがいつものようにあってどこが綺麗なのか問いただしたい
nekomimi等で隔離スレ一覧見てみ
荒らしの乱立の仕方が異常なだけで物凄く隔離しやすくなってる
972無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:40No.1417055151+
https://may.2chan.net/b/res/1417046952.htm
まだ回線が残ってたんだな
必死に縋って気持ち悪いなあ

- GazouBBS + futaba-