二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2005人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782185408339.jpg-(412288 B)
412288 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:08No.1416749678そうだねx1 21:57頃消えます[返信]
おもしろくなかった
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:28No.1416761845+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:15No.1416762227+
    1782189915822.jpg-(164805 B)
164805 B
>でも爺さんとしあきしか見ないんだから
>フランダースの犬とかでいいんじゃね?
アニソンランキングはここで盛り上がってって
昭和世代向けに古いアニメをねじ込んでるのに
それでもスタジオゲストの反応が虚無に染まってる辺り
致命的にゲストの選出間違ってないか
この番組
やっぱ
中川翔子と土田晃之と品川に払うギャラが・・・
31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:05No.1416762898+
書き込みをした人によって削除されました
32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:25No.1416763638+
>俺が子供の頃はライダーもウルトラマンもやってなかったのでわかんないっす
>でも爺さんとしあきしか見ないんだから
>フランダースの犬とかでいいんじゃね?
昭和のアニメと特撮なんてもう老人世代のものだし年老いた特撮オタやアニオタたち
自分たちが昭和ライダーと昭和ウルトラと昭和戦隊を見てたころ
鞍馬天狗だのハリマオに少年ジェットや月光仮面にアトムと鉄人28号などに興味あったかって話
オタクが五月蠅いせいで悪いイメージしかない
あと若いクセに昭和ライダーや昭和ウルトラに昭和戦隊を
ありがたがることで真の特撮ファンぶってるやつな
作品が違うとか関係ない
33無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:24No.1416764328+
>鞍馬天狗だのハリマオに少年ジェットや月光仮面にアトムと鉄人28号などに興味あったかって話
俺は昭和ライダーとマジンガーZを筆頭に
70年代アニメ特撮ブーム世代だけど、鞍馬天狗、ハリマオ、月光仮面、まぼろし探偵、少年ジェットなどなど
生まれる前のヒーローにも興味ありましたよ
当時はビデオもない時代だっただけに
懐かしのアニメ特撮名場面2時間大特集という番組で
取り上げられるという塩梅が良かったのかも
とは思いますが
34無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:04No.1416764433+
書き込みをした人によって削除されました
35無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:02No.1416764571+
>アニソンランキングはここで盛り上がってって
>昭和世代向けに古いアニメをねじ込んでるのに
>それでもスタジオゲストの反応が虚無に染まってる辺り
>致命的にゲストの選出間違ってないか
>この番組
>やっぱ
>中川翔子と土田晃之と品川に払うギャラが・・・
この番組だけども
昭和平成のアニメを取り上げてオッサンほいほい
してるにも関わらず
若いゲストばかりでそいつらはキョトンとしてた
36無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:07No.1416764985+
    1782191107525.jpg-(25978 B)
25978 B
こういう番組で感嘆するのは
昭和時代だとテレビ番組で昔の懐かしアニメ特集で
「サリーちゃん」や「ルパン三世」の動画をちょろっと流して
「わー」「よく見てました!」と
しょこたんと土田晃之と品川ばりの俄かオタぶりを
披露するB層連中だと思ってるわ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:34No.1416766338そうだねx1
ってか!
X-MENとバットマンとニンジャタートルズといった
アメコミ関連がない時点でもうね・・・
38無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:27No.1416789918+
結局、テレビは老人向けだということだ

画像ファイル名:1782185007940.webp-(52854 B)
52854 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:27No.1416748283そうだねx1 21:50頃消えます[返信]
あの作者最近見ないけど今も何か描いてんのかな〜
と思っても調べるほどじゃない作家を挙げて
知ってる他のとしあきが気が向いたら答えるスレ
レス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
81無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:05No.1416776620+
激烈バカの作者
82無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:40No.1416776703+
まほらばの作者
83無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:25No.1416777908そうだねx1
>サトラレの作者の近況は調べない方がいい
84無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:15No.1416782659+
>サトラレの作者の近況は調べない方がいい
🐐と懇意にしてるんだっけ…
ドラマ化まで行ったのに…
85無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:45No.1416785463+
水穂しゅうし
86無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:09No.1416786681+
>1782194184590.png
女の子の描き方や色の塗り方に西川秀明っぽさを感じるな
87無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:35No.1416787406+
うろたんは去年だかに生存確信できたの今月知った
88無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:26No.1416787811+
>>鷹岬諒
>まだロックマン描いてるはず
この前ロックマンコレクションだかで寄稿してた
子供も大きくなったし成人向け描いて欲しい
89無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:59No.1416788515+
死んだと思ったら先月久しぶりに呟いてたほた。
90無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:22No.1416789910+
エロ関係ないところか何か良い所に行ったっぽくて
これ一生エロ描かねえなこの人…てなった

画像ファイル名:1782176500568.png-(1572100 B)
1572100 B無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:40No.1416727434そうだねx1 19:28頃消えます[返信]
精液の量こんなに出ないんですけど…
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
61無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:59No.1416776908+
エロマンガの量
62無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:35No.1416777600+
手が恐ろしく小さい人かもしれんし
63無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:45No.1416779568+
中高生の時は量も多く飛びまくってたんで人間の一番生殖に適してるのはあの年代なのかもしれない
64無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:59No.1416781870+
    1782197819545.jpg-(107176 B)
107176 B
今ならわかる
こいつら全員が一騎当千の強者だって
65無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:40No.1416783896+
>こんな白い?
二回出したりして泡立っちゃったんじゃね?
66無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:31No.1416785267+
ハメ撮りで中出ししてるとドプッと出てくる精液が思ってたより白くて微妙に感じることが多いので
擬似精液ローション多めに使って黄褐色の孕み汁らしさだしたりしてる
67無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:24No.1416785886+
>普通に20mlくらい出したい
>ただ確実に体削る
die エット
68無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:37No.1416788458そうだねx1
>今ならわかる
>こいつら全員が一騎当千の強者だって
つまりガロンは妊娠率低いって事か
69無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:33No.1416789654そうだねx2
エロ漫画とかみたいにビュービュー射精してみたいよな
70無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:07No.1416789865+
>エロ漫画とかみたいにビュービュー射精してみたいよな
そう言ってエビオス大瓶持ち歩いてるやついたわ

画像ファイル名:1782200368324.jpg-(24639 B)
24639 B無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:28No.1416788442そうだねx1 24日02:06頃消えます[返信]
16時頃
1無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:20No.1416788712+
お?ふし研スレか?
2無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:00No.1416788969+
児童ポルノスレでしょ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:39No.1416789799+
朝金髪幼女自撮りがあったね

画像ファイル名:1782200913926.png-(2678852 B)
2678852 B無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:33No.1416789781+ 24日02:15頃消えます[返信]
なろう系はなんでも有りだな

画像ファイル名:1782195800275.jpg-(63985 B)
63985 B無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:20No.1416776966+ 24日00:50頃消えます[返信]
クソガキキャラスレ
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
32無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:05No.1416788078+
    1782200225016.mp4-(7674022 B)
7674022 B
大雑把にこんな日程
12月5日  リック・ドム12機全滅!
12月9日  北極基地でロケット打ち上げ
12月12日 アレックス搬入をアルが撮影
12月13日 バーニィのザク墜落!
12月19日 バーニィ以外全滅!
12月24日 ソロモン攻略戦
12月25日 ミンチより酷いぜ!
33無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:18No.1416788562そうだねx1
コンスコン生中継されてたけど
34無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:52No.1416788644+
ミノフスキー粒子あるから現場のコロニーにしか映像届かなかった可能性
35無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:23No.1416788867+
    1782200543917.gif-(1046863 B)
1046863 B
ガンダムなんて別作品との矛盾を気にしてちゃあ輝けないぜ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:09No.1416788992+
漫画だとどうなってるか知らないけど
OVAだとアルは最初「今の連邦はMS持ってるんだぜ!」ってすごい盛り上がってて
いざジムを見たら「連邦のMS(ジム)だ!」ってめっちゃ嬉しそうだったのにそのジムが秒殺されてしまって
代わりにアルの目に焼き付いたのはジムをハチの巣にして飛び立ってくザクⅡ改だった
37無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:16No.1416789016+
0080の頃はシドニーにコロニー落ちてなかったんだよ!とかな
38無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:40No.1416789081+
軍事とか政治活動とかしないでずっと鬱々として過ごしてんのかなアル
39無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:50No.1416789394+
漫画だと
ザクがマシンガンでジム爆散!
別のジムがマシンガンでそのザクを爆散!
2機目のザク(バーニィ)がそのジムに飛びかかるも銃撃されて損傷しフラフラしながらアルの眼の前を飛んでいく
40無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:22No.1416789628+
>スレ画は「ザク(MSや軍隊)かっこいい!!」から現実分からされるまでがセットだからなぁ…
その秘密は誰にも言えず墓場まで持っていくしかないという
41無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:30No.1416789775+
>大雑把にこんな日程
子供の3週間は結構長いからな・・・

画像ファイル名:1782167946040.jpg-(118286 B)
118286 B無念Nameとしあき26/06/23(火)07:39:06 ID:9RtwwRXoNo.1416711476+ 17:06頃消えます[返信]
FGO雑談スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
55無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:03 ID:TaJ0Z5uYNo.1416776324そうだねx1
    1782195543709.jpg-(53157 B)
53157 B
>ブラダマンテが生えてるわけないだろ
>と思ってたが絵師的に生えてるから確実に処理してるんだっけ
生えていると聞いて絵師ってばん!だっけ?と一瞬訳のわからん勘違いをした...
そっちの生えてるかぁ・・・疲れてるな寝よ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:52 ID:3QbJgcVkNo.1416776593+
    1782195652117.png-(1900539 B)
1900539 B
イリヤも中身18歳だし(プリズマは知らんけど)
57無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:54 ID:ysCt.BakNo.1416778453そうだねx2
    1782196374445.jpg-(1249220 B)
1249220 B
未所持のアンメア欲しかったけど玉藻重なったからいいや
58無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:04 ID:zM2JV2BMNo.1416779335そうだねx3
プリズマの方は11歳だからいつも健全な格好してるんだよ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:24 ID:B/4uxIMgNo.1416780808そうだねx3
    1782197364140.jpg-(108638 B)
108638 B
小学生は最高だな
60無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:10 ID:5JuNcI0ANo.1416781760+
まごうことなく健全な生命力の表現
61無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:54 ID:P6Sp7YFcNo.1416782329+
>まごうことなく健全な生命力の表現
命の変化の動態こそ究極の美、だから少女とはこの上なく魅力的なのだ
と昔唱えた心理学者もいたな
62無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:34 ID:XSELFQ7gNo.1416786585+
    1782199654163.jpg-(339652 B)
339652 B
>小学生は最高だな
もっと年上の女性に欲情しなさい
63無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:45 ID:zM2JV2BMNo.1416787715+
メタンヌは胸の割に背は結構高いから第二次性徴で急に身長伸びた小学校高学年くらいの肉体年齢だと思ってる
64無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:30 ID:qoh0uedoNo.1416789774+
    1782200910992.jpg-(15425 B)
15425 B
>>小学生は最高だな
>もっと年上の女性に欲情しなさい
残念ながら

画像ファイル名:1782200616173.png-(115143 B)
115143 B無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:36No.1416789073+ 24日02:10頃消えます[返信]
大谷!ドジャース!MLB!
AI!
篠澤広!学マス!
 
クンニが荒らしbot荒らし対策したらしいけどほんと?
1無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:02No.1416789118そうだねx5
エラー品
2無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:34No.1416789353そうだねx5
このスレが荒らしの試し行為なんだよね
3無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:27No.1416789769そうだねx2
>クンニが荒らしbot荒らし対策したらしいけどほんと?
知らねえし知っててもお前に言う訳ねえだろエラー品

画像ファイル名:1782190762275.jpg-(7375 B)
7375 B無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:22No.1416764203そうだねx5 23:26頃消えます[返信]
シグルドってディアドラがマンフロイに見つかる前に孕ませたの結果的にファインプレーじゃね?スレ
レス78件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
79無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:40No.1416786089+
>踊り子セリス
って字面にびっくりした
80無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:35No.1416786240+
>エルトシャンにはカリスマぐらい付けてやってほしかった
3章が地獄になる
81無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:30No.1416786890+
プレイし直したら割とまめに本国に報告して指示仰いでるんだよなシグルド
82無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:07No.1416786988+
☆5あって自分には効果がないカリスマが付いたところで対して変わらんだろ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:57No.1416787454+
>リメイクされたとしてもマップとかそのままだったら広すぎてもう時間がきついぜ…
個人的に闘技場がキツイ
粘らなければ良いって言われればその通り…
84無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:39No.1416787569そうだねx2
>プレイし直したら割とまめに本国に報告して指示仰いでるんだよなシグルド
そのかわりに本国からの指示は現状維持一択だがな!
85無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:31No.1416789341+
https://may.2chan.net/b/res/1416782437.htm
86無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:32No.1416789493+
>ブリアンも帝国のやり方に疑問持ってたし装備を整えたら十分強いしな
>ただしスコピオてめーは駄目だ
まず親世代の時点であのランゴバルドが顔を顰める程の外道だからなアンドレイ
87無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:59No.1416789709+
>神器でもゲイボルグは割とゴミだと思う
ドラマスとの食合せが悪い
アルテナがファルコンだったら本当に神器だった
88無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:27No.1416789770+
くそっ、なまいきな小僧め父親を殺しておきながらまったく悪びれたようすもない
リング卿もあわれなものよ…

画像ファイル名:1782196474193.jpg-(23026 B)
23026 B無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:34No.1416778687そうだねx2 24日01:01頃消えます[返信]
ハンマーおじ
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
53無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:26No.1416788276そうだねx3
窃盗犯を持ち上げるとしあきってヤバイな
54無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:28No.1416788443そうだねx1
仲間と共謀してリサイクルショップに押し入って数百万単位の窃盗とかマジモンじゃねぇかよ
55無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:52No.1416788500+
ハンおじどうして…信じてたのに…
56無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:45No.1416788624そうだねx4
持ち上げるっていうかDQNクソガキざまぁとしか思わなかったよ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:55No.1416788653そうだねx1
40過ぎて無職の時点でまともな奴じゃ無いわな
58無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:06No.1416788682+
何でもっと早く捕まえなかったの?
そのせいで暴走族が殴られちゃったじゃん
59無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:47No.1416789237+
ハンマーおじvs ダーリコ
ファイ!!🔨
60無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:11No.1416789289+
マジで近隣住民は幸せだな
暴走族と中年無職の窃盗犯が消えてくれて
61無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:12No.1416789602+
悪人が珍走に対処して善行を積んだ
割と日本人好みのストーリーな気が
62無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:16No.1416789742+
刺青びっしりで窃盗の常習犯だったやつを持ち上げるエラー品

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-