二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2586人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782464483265.jpg-(92529 B)
92529 B無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:23No.1417434041+ 27日02:33頃消えます[返信]
フェルシーちゃんスレ
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:23No.1417435684+
アウラ
ピザ買ってきて
11無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:57No.1417436000+
DV夫なのだ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:04No.1417436033そうだねx1
    1782465064377.jpg-(176249 B)
176249 B
>1782464957862.png
いきなり何なの!
13無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:06No.1417436041そうだねx1
    1782465066323.jpg-(103507 B)
103507 B
フェルシー一緒に連れて行くじゃない
14無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:25No.1417436112そうだねx1
    1782465085428.jpg-(297263 B)
297263 B
>1782464701713.png
フェルシーを殺すなど以ての外だ!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:32No.1417436137そうだねx1
    1782465092860.jpg-(305587 B)
305587 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:38No.1417436155そうだねx1
    1782465098822.jpg-(294927 B)
294927 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:42No.1417436169+
    1782465102793.png-(748181 B)
748181 B
>見つけたぞフェルシー!!
18無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:53No.1417436204+
光が広がっていくのだ…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:38No.1417436573そうだねx1
    1782465218646.jpg-(19967 B)
19967 B
>光が広がっていくのだ…

画像ファイル名:1782463575462.jpg-(102860 B)
102860 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:15 ID:59nKAJ6MNo.1417431040+ 27日02:18頃消えます[返信]
TFスレ
プライム1スタジオが送るリベンジデバステーター特大スタチュー!
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
19無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:48 ID:QIBzCD6cNo.1417434337+
mmじゃなくてcm!?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:51 ID:iQsYS86ENo.1417434738+
>加減しろ莫迦!
中国の富裕層向けだろ?
赤いし
玄関に置くと運気が上がるんだ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:07 ID:nzT4E3jUNo.1417434796+
明日はオンスロートとサンダークラッカー届くの完全に失念してた
その…スィンドルはいつになりますか?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:53 ID:qrvue0SYNo.1417435139そうだねx1
https://cocreco.kodansha.co.jp/telemaga/news/feature/tfgogo/GNDbL
ごー!ごー!も遅れて更新
23無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:11 ID:I4LQxzmkNo.1417435439+
>その…スィンドルはいつになりますか?
スィンドルのところには過去のスィンドルつっこんだりデトライタスつっこんだり
24無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:22 ID:59nKAJ6MNo.1417435677+
まさかここからブルーティカスの完成が半年先までお預けとは…
25無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:54 ID:BAqBKOiQNo.1417435809+
ブロウルだけ確保したからまたスタントロンみたいに単体で半端に集める事になりそうだ
とりあえずスィンドルは抑えたい
26無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:00 ID:RdCn23iINo.1417435822そうだねx2
    1782465000699.jpg-(1040102 B)
1040102 B
買っておいて良かった
この2体
27無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:56 ID:OjamMG1gNo.1417435997+
たみんだから明後日かな
台風来るからちょうどいいや
28無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:31 ID:KCr9.KuENo.1417436537+
    1782465211621.jpg-(1436205 B)
1436205 B
>まさかここからブルーティカスの完成が半年先までお預けとは…
この状態でお預けだもんなあ…

画像ファイル名:1782456351349.jpg-(43330 B)
43330 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:51No.1417413165そうだねx4 27日00:17頃消えます[返信]
バレット
レス77件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
78無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:27No.1417434475そうだねx2
    1782464607165.jpg-(302105 B)
302105 B
在りし日のバレット
79無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:57No.1417434556+
スレ画は虐められてうずくまるバレットがセクシー
80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:05No.1417434786+
正直リメイクバレットの方が戦力的にも好き
特にクラウド煽ってる時
81無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:41No.1417434907そうだねx1
>>クラウド死亡、バレット実験動物、ティファは堕胎しまくりからのコルネオのオモチャ化だからねスレ画
>スクエニがキレて訴えてもおかしくねぇレベル
クラウドは全身傷だらけの状態でティファのうんこ引っ掛けられてるから感染症だろうな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:30No.1417435073+
バレット凄いところはハシゴの乗り降りや崖登りを片腕でやってるところ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:11No.1417435206+
    1782464831883.mp4-(307834 B)
307834 B
>特にクラウド煽ってる時
84無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:40No.1417435318+
結構なスピードで泳ぐしな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:44No.1417436182そうだねx2
    1782465104795.jpg-(63392 B)
63392 B
>>>クラウド死亡、バレット実験動物、ティファは堕胎しまくりからのコルネオのオモチャ化だからねスレ画
>>スクエニがキレて訴えてもおかしくねぇレベル
>クラウドは全身傷だらけの状態でティファのうんこ引っ掛けられてるから感染症だろうな
86無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:08No.1417436252+
>ゲームをプレイしていないから星の悲鳴とスレ画の印象しか無い…
俺も未プレイだっだが今原作版の7やってる
面白いよ当時周りがみんなやってたのも納得
87無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:31No.1417436538+
>これ描いた人バレットのこと嫌いだったのかな…
本当に嫌いならまず描こうとも思わないもんだよ

画像ファイル名:1782464698527.jpg-(60304 B)
60304 B無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:58No.1417434767+ 27日02:37頃消えます[返信]
シェイクスピアスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:33No.1417435729+
淫夢?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:22No.1417436512+
>淫夢?
普通のスレなんだよなぁ
それ1番言われてるから

画像ファイル名:1782458795717.webp-(116720 B)
116720 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:35No.1417418840そうだねx4 27日00:58頃消えます[返信]
戦車スレ
WW2のイタリア戦車には独特な魅力がある
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:13No.1417433597+
>>長砲身のセモベンテ好き
>急に強者感でるな
実際そいつが積んでるの
90/53砲だからドイツのアハトアハトに匹敵する威力だぞ
問題は砲の生産数が少ないのと終戦に間に合わなかったこと
56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:34No.1417434497+
    1782464614614.jpg-(100644 B)
100644 B
毒々しい色のCV33
これは可動個体
57無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:52No.1417434742+
    1782464692511.jpg-(9318 B)
9318 B
>イタリアはWW2最後の戦車からアリエテまで何配備してたんだ?
>パットン?
戦後最初に供与されたのはM3軽戦車だが地方部隊や訓練部隊には中々行き渡らずM15/42やM13/40を再稼働させて不足を補っている
その後M5軽戦車、M4中戦車、M24軽戦車、M47、M48、M60、レオパルトと続く
58無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:17No.1417434828+
    1782464717078.jpg-(185102 B)
185102 B
スウェーデン戦車も良いよね…
59無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:17No.1417435022+
    1782464777740.jpg-(254775 B)
254775 B
当時の色が分かるLIFE誌カラーグラビア
60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:32No.1417435077+
アメリカってT数字の順に作られて採用になったらTがMになるんだよね?
短期間で試作車両作りすぎじゃね?
61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:19No.1417435668+
イタリア戦車は砂漠での稼働率とかどうだったん?
62無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:11No.1417435854+
    1782465011959.webm-(8163657 B)
8163657 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:05No.1417436444+
>エチオピアに侵攻して返り討ちにあうイタリア…
エチオピア軍の主力戦車は戦前に試験用に買ったフィアット3000が二輌だけだったのもなんだかなと思う
因みに軍用機はフランスから買ったが「空を飛ぶことは神に反する」とすぐ運用をやめてしまったそうな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:19No.1417436508+
>イタリアはWW2最後の戦車からアリエテまで何配備してたんだ?
>パットン?
とかレオパルド1のライセンス

画像ファイル名:1782455313828.jpg-(339355 B)
339355 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:33No.1417410847そうだねx3 27日00:00頃消えます[返信]
聖剣伝説シリーズスレ
つべのライブ聴いてるけど音楽が超いいゲームだな
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:42No.1417427259+
>1のケータイアプリ版とリメイク版と新約は入ってないの
1リメってゲーム機だとvitaだけだっか
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:37No.1417427559そうだねx1
    1782462397611.jpg-(287847 B)
287847 B
2のこの絵好き
38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:59No.1417429098そうだねx1
>>LOMを遊びきるのに必須説ある副読本貼る
>なお武器防具作成関連はリマスター版だと仕様が異なるとかで参考程度にしかならん模様
レシピだけならネットに転がってるので面倒だったらそれを写経すればヨシ!
他の細々とした要素には大いに役立つので本自体はあると超便利
39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:49No.1417429792そうだねx1
スレ画はスチームでも出して欲しかった…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:01No.1417430789+
1の3Dリメイクが一番面白かった
41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:11No.1417431634+
>1リメってゲーム機だとvitaだけだっか
同じ頃にVITAで出たロマサガ2リマスターは他機種移植されているのにねぇ‥
42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:44No.1417433484+
コレクションの2やってて死んだ仲間が地形に引っ掛かって詰んだんですけお…
43無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:33No.1417433878+
>>No.1417416984
>声がね…
最高だよな!
44無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:57No.1417435384+
有名なバグの修正以外は
基本当時のままがコレクションの仕様だろうからなぁ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:20No.1417436510+
DS初期のやつが苦行過ぎてまだ一人もクリア出来てない
もう友達も居ない

画像ファイル名:1782458102736.png-(35416 B)
35416 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:02No.1417417122そうだねx1 27日00:47頃消えます[返信]
みがわり人形おいときますね
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:34No.1417423635+
>やどみがたべのこし
エルフーンもう許さねぇからな〜?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:29No.1417425294+
>>初代や金銀は覚える手段限られてたから存在自体知らなかった
>むしろコインで手に入るからマイナー技より知名度あるだろう
初代はどくどく・かけぶんしん・みがわりのコンボが有名だった気がする
14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:24No.1417426283そうだねx9
    1782461904156.jpg-(113179 B)
113179 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:25No.1417427371+
>ぬいぐるみあったよね
見かけなかった…
16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:43No.1417429059そうだねx1
>初代や金銀は覚える手段限られてたから存在自体知らなかった
ポケスペでピカチュウが使ってたからそっち経由なら存在を把握出来る
17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:28No.1417431692そうだねx2
>1782461904156.jpg
殺すぞ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:44No.1417432117そうだねx3
>1782461904156.jpg
公式の理解度が高い
ぶん殴るぞ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:17No.1417432984そうだねx1
>>1782461904156.jpg
>公式の理解度が高い
>ぶん殴るぞ
おまえの攻撃力じゃ身代わり割れないぞ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:14No.1417436265+
>みがわり人形おいときますね
お金に余裕あるなら一個5000円の買いたい
21無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:19No.1417436505+
こんな技に出てくるだけのやつですら人気出るんだからすごいな

画像ファイル名:1782448863096.png-(884485 B)
884485 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:03 ID:sL8p8B0MNo.1417396472そうだねx3 22:13頃消えます[返信]
Wizardry Variants Daphne
ウィザードリィヴァリアンツダフネスレ
ネタバレはメール欄で
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:37 ID:ZFO68RmwNo.1417433451+
イルマ善 アレン中立 リンネ悪
アリス悪 ヤルミル悪 デボラ中立
この編成だと好感度的にはバランス悪いな
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:47 ID:Th5UJrEENo.1417433494+
ゲルルフさんは噴火撃ぶちこみまくると
妖刀ダルトからの噴火撃でダッツくん即捕獲狙えそうなのよね
まだ噴火3だから会心出ないとすぐ捕獲できねえ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:20 ID:afOziKAsNo.1417434840+
雪山サイクロプス狩りしようと思って教会ハーケン出入りしたけど
もしかして街戻ったりカスホで美しきに戻ったとしても復活しない?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:08 ID:8RAzEWEcNo.1417434986+
リヴァナ出ないんですけお
65無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:27 ID:2qJeJmY2No.1417435064+
    1782464787502.jpg-(207464 B)
207464 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
66無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:00 ID:E1gcH0YANo.1417435820+
    1782465000694.png-(1667306 B)
1667306 B
>ゲルルフどうしてくれよう
>いっそ縁にしてみるか
冒険者縁って名無し一般伝説で違いあるんだっけ?
画像は昨日の成果
67無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:21 ID:Th5UJrEENo.1417435886そうだねx1
    1782465021475.jpg-(119153 B)
119153 B
>リヴァナ出ないんですけお
天井までに引けるといいね...
68無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:34 ID:RrBZBQhsNo.1417435928+
ようやく手に入れた皆伝戦士指輪全変造までは悪くなかったけど強化幅が低くて悲しい...
69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:54 ID:HEm8Lq/oNo.1417435988そうだねx2
>雪山サイクロプス狩りしようと思って教会ハーケン出入りしたけど
>もしかして街戻ったりカスホで美しきに戻ったとしても復活しない?
教会への道塞いでる奴じゃなくハーケンからから南行ったとこの隅にいる2体を狩るのだ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:19 ID:afOziKAsNo.1417436506そうだねx1
    1782465199158.jpg-(48782 B)
48782 B
>教会への道塞いでる奴じゃなくハーケンからから南行ったとこの隅にいる2体を狩るのだ
超ありがとう!

画像ファイル名:1782463313935.jpg-(73882 B)
73882 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:53No.1417430169+ 27日02:13頃消えます[返信]
人間はヒグマを倒せない
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:30No.1417430475そうだねx1
安藤さんの限界は月の輪熊
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:35No.1417430918+
なっちゃえばいいじゃん
アンドレに
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:31No.1417431304+
安藤さんとてクマどころじゃない夜叉猿相手とはいえ本気で挑むときはちゃんと山刀や銃で武装してかかるしな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:00No.1417431799+
    1782463800020.jpg-(96875 B)
96875 B
格闘漫画に出てくる猛獣は弱い
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:14No.1417432021+
>格闘漫画に出てくる猛獣は弱い
作中最強キャラがただのゴリラにおもちゃにされる漫画は格闘漫画じゃなかったってことッスか
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:56No.1417432158そうだねx2
    1782463916775.jpg-(308642 B)
308642 B
猿界隈の熊の話は
7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:21No.1417432419+
    1782464001851.jpg-(49585 B)
49585 B
このパンチ(本気出してない)に熊が耐えられる訳ないやんケ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:51No.1417432891+
獣レベルでいって夜叉猿・大蛇・巨大像・Tレックスはどれぐらいの強さなのか
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:23No.1417433635+
ゴールデンカムイはあのケモナーのおっさん以外は
野生の脅威をちゃんと描いてたなあ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:13No.1417436479+
安藤さん熊の刺身なんか食べて大丈夫なんだろうか

画像ファイル名:1782445253838.jpg-(172806 B)
172806 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:53No.1417384996+ 21:12頃消えます[返信]
遊戯王カードが今めちゃくちゃ高騰中
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:21No.1417431274そうだねx1
カード一枚に13万出せる経済力と愛は凄いな
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:52No.1417432139+
>もうこれで損したやついたこと忘れたの
バカは学習しないからバカなんだ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:19No.1417432605そうだねx1
>カード一枚に13万出せる経済力と愛は凄いな
伊達に25年続いたコンテンツじゃないので趣味と実益を兼ねた投資と考えたんだ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:06No.1417432735そうだねx1
ラッシュはまだ新しいだろ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:05No.1417433783+
>ぼくのホロアクティも少しは高くなったんかな?
フフフ…確認してあげるから君の住所を教えてくれるかな
70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:38No.1417435312+
別に買うのは良いけどボックやパック塩漬けにするなよ
開けて要らんのは売れ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:22No.1417435682+
>別に買うのは良いけどボックやパック塩漬けにするなよ
俺は今回のカオスオリジンズはひと箱だけ未開封で置いてあるぜ
久々の遊戯表紙はやっぱ持っておきたい子供の頃出来なかった楽しみだからね
72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:29No.1417436123+
>>別に買うのは良いけどボックやパック塩漬けにするなよ
>俺は今回のカオスオリジンズはひと箱だけ未開封で置いてあるぜ
>久々の遊戯表紙はやっぱ持っておきたい子供の頃出来なかった楽しみだからね
そういう常識的な楽しみかたなら良いけどね
73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:31No.1417436323+
>目立った傷や汚れなし
>こういうの大体ケチ付けられて安く買い取りされる
あれ?なんか傷増えてね?
74無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:11No.1417436475+
>もうこれで損したやついたこと忘れたの
今やってるのは昔のカードが高騰してますぞおおおおおおおって奴だから

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-