フェルシーちゃんスレレス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:23No.1417435684+アウラ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:57No.1417436000+DV夫なのだ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:04No.1417436033そうだねx1 1782465064377.jpg-(176249 B) >1782464957862.png |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:06No.1417436041そうだねx1 1782465066323.jpg-(103507 B) フェルシー一緒に連れて行くじゃない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:25No.1417436112そうだねx1 1782465085428.jpg-(297263 B) >1782464701713.png |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:32No.1417436137そうだねx1 1782465092860.jpg-(305587 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:38No.1417436155そうだねx1 1782465098822.jpg-(294927 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:42No.1417436169+ 1782465102793.png-(748181 B) >見つけたぞフェルシー!! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:53No.1417436204+光が広がっていくのだ… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:38No.1417436573そうだねx1 1782465218646.jpg-(19967 B) >光が広がっていくのだ… |
TFスレレス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
プライム1スタジオが送るリベンジデバステーター特大スタチュー!
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:48 ID:QIBzCD6cNo.1417434337+mmじゃなくてcm!? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:51 ID:iQsYS86ENo.1417434738+>加減しろ莫迦! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:07 ID:nzT4E3jUNo.1417434796+明日はオンスロートとサンダークラッカー届くの完全に失念してた |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:53 ID:qrvue0SYNo.1417435139そうだねx1https://cocreco.kodansha.co.jp/telemaga/news/feature/tfgogo/GNDbL |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:11 ID:I4LQxzmkNo.1417435439+>その…スィンドルはいつになりますか? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:22 ID:59nKAJ6MNo.1417435677+まさかここからブルーティカスの完成が半年先までお預けとは… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:54 ID:BAqBKOiQNo.1417435809+ブロウルだけ確保したからまたスタントロンみたいに単体で半端に集める事になりそうだ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:00 ID:RdCn23iINo.1417435822そうだねx2 1782465000699.jpg-(1040102 B) 買っておいて良かった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:56 ID:OjamMG1gNo.1417435997+たみんだから明後日かな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:31 ID:KCr9.KuENo.1417436537+ 1782465211621.jpg-(1436205 B) >まさかここからブルーティカスの完成が半年先までお預けとは… |
バレットレス77件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:27No.1417434475そうだねx2 1782464607165.jpg-(302105 B) 在りし日のバレット |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:57No.1417434556+スレ画は虐められてうずくまるバレットがセクシー |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:05No.1417434786+正直リメイクバレットの方が戦力的にも好き |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:41No.1417434907そうだねx1>>クラウド死亡、バレット実験動物、ティファは堕胎しまくりからのコルネオのオモチャ化だからねスレ画 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:30No.1417435073+バレット凄いところはハシゴの乗り降りや崖登りを片腕でやってるところ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:11No.1417435206+ 1782464831883.mp4-(307834 B) >特にクラウド煽ってる時 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:40No.1417435318+結構なスピードで泳ぐしな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:44No.1417436182そうだねx2 1782465104795.jpg-(63392 B) >>>クラウド死亡、バレット実験動物、ティファは堕胎しまくりからのコルネオのオモチャ化だからねスレ画 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:08No.1417436252+>ゲームをプレイしていないから星の悲鳴とスレ画の印象しか無い… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:31No.1417436538+>これ描いた人バレットのこと嫌いだったのかな… |
シェイクスピアスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:33No.1417435729+淫夢? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:22No.1417436512+>淫夢? |
戦車スレレス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
WW2のイタリア戦車には独特な魅力がある
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:13No.1417433597+>>長砲身のセモベンテ好き |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:34No.1417434497+ 1782464614614.jpg-(100644 B) 毒々しい色のCV33 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:52No.1417434742+ 1782464692511.jpg-(9318 B) >イタリアはWW2最後の戦車からアリエテまで何配備してたんだ? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:17No.1417434828+ 1782464717078.jpg-(185102 B) スウェーデン戦車も良いよね… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:17No.1417435022+ 1782464777740.jpg-(254775 B) 当時の色が分かるLIFE誌カラーグラビア |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:32No.1417435077+アメリカってT数字の順に作られて採用になったらTがMになるんだよね? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:19No.1417435668+イタリア戦車は砂漠での稼働率とかどうだったん? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:11No.1417435854+ 1782465011959.webm-(8163657 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:05No.1417436444+>エチオピアに侵攻して返り討ちにあうイタリア… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:19No.1417436508+>イタリアはWW2最後の戦車からアリエテまで何配備してたんだ? |
聖剣伝説シリーズスレレス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
つべのライブ聴いてるけど音楽が超いいゲームだな
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:42No.1417427259+>1のケータイアプリ版とリメイク版と新約は入ってないの |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:37No.1417427559そうだねx1 1782462397611.jpg-(287847 B) 2のこの絵好き |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:59No.1417429098そうだねx1>>LOMを遊びきるのに必須説ある副読本貼る |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:49No.1417429792そうだねx1スレ画はスチームでも出して欲しかった… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:01No.1417430789+1の3Dリメイクが一番面白かった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:11No.1417431634+>1リメってゲーム機だとvitaだけだっか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:44No.1417433484+コレクションの2やってて死んだ仲間が地形に引っ掛かって詰んだんですけお… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:33No.1417433878+>>No.1417416984 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:57No.1417435384+有名なバグの修正以外は |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:20No.1417436510+DS初期のやつが苦行過ぎてまだ一人もクリア出来てない |
みがわり人形おいときますねレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:34No.1417423635+>やどみがたべのこし |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:29No.1417425294+>>初代や金銀は覚える手段限られてたから存在自体知らなかった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:24No.1417426283そうだねx9 1782461904156.jpg-(113179 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:25No.1417427371+>ぬいぐるみあったよね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:43No.1417429059そうだねx1>初代や金銀は覚える手段限られてたから存在自体知らなかった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:28No.1417431692そうだねx2>1782461904156.jpg |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:44No.1417432117そうだねx3>1782461904156.jpg |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:17No.1417432984そうだねx1>>1782461904156.jpg |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:14No.1417436265+>みがわり人形おいときますね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:19No.1417436505+こんな技に出てくるだけのやつですら人気出るんだからすごいな |
Wizardry Variants Daphneレス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ウィザードリィヴァリアンツダフネスレ
ネタバレはメール欄で
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:37 ID:ZFO68RmwNo.1417433451+イルマ善 アレン中立 リンネ悪 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:47 ID:Th5UJrEENo.1417433494+ゲルルフさんは噴火撃ぶちこみまくると |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:20 ID:afOziKAsNo.1417434840+雪山サイクロプス狩りしようと思って教会ハーケン出入りしたけど |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:08 ID:8RAzEWEcNo.1417434986+リヴァナ出ないんですけお |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:27 ID:2qJeJmY2No.1417435064+ 1782464787502.jpg-(207464 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:00 ID:E1gcH0YANo.1417435820+ 1782465000694.png-(1667306 B) >ゲルルフどうしてくれよう |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:21 ID:Th5UJrEENo.1417435886そうだねx1 1782465021475.jpg-(119153 B) >リヴァナ出ないんですけお |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:34 ID:RrBZBQhsNo.1417435928+ようやく手に入れた皆伝戦士指輪全変造までは悪くなかったけど強化幅が低くて悲しい... |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:54 ID:HEm8Lq/oNo.1417435988そうだねx2>雪山サイクロプス狩りしようと思って教会ハーケン出入りしたけど |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:19 ID:afOziKAsNo.1417436506そうだねx1 1782465199158.jpg-(48782 B) >教会への道塞いでる奴じゃなくハーケンからから南行ったとこの隅にいる2体を狩るのだ |
人間はヒグマを倒せない
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:30No.1417430475そうだねx1安藤さんの限界は月の輪熊 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:35No.1417430918+なっちゃえばいいじゃん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:31No.1417431304+安藤さんとてクマどころじゃない夜叉猿相手とはいえ本気で挑むときはちゃんと山刀や銃で武装してかかるしな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:00No.1417431799+ 1782463800020.jpg-(96875 B) 格闘漫画に出てくる猛獣は弱い |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:14No.1417432021+>格闘漫画に出てくる猛獣は弱い |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:56No.1417432158そうだねx2 1782463916775.jpg-(308642 B) 猿界隈の熊の話は |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:21No.1417432419+ 1782464001851.jpg-(49585 B) このパンチ(本気出してない)に熊が耐えられる訳ないやんケ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:51No.1417432891+獣レベルでいって夜叉猿・大蛇・巨大像・Tレックスはどれぐらいの強さなのか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:23No.1417433635+ゴールデンカムイはあのケモナーのおっさん以外は |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:13No.1417436479+安藤さん熊の刺身なんか食べて大丈夫なんだろうか |
遊戯王カードが今めちゃくちゃ高騰中レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:21No.1417431274そうだねx1カード一枚に13万出せる経済力と愛は凄いな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:52No.1417432139+>もうこれで損したやついたこと忘れたの |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:19No.1417432605そうだねx1>カード一枚に13万出せる経済力と愛は凄いな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:06No.1417432735そうだねx1ラッシュはまだ新しいだろ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:05No.1417433783+>ぼくのホロアクティも少しは高くなったんかな? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:38No.1417435312+別に買うのは良いけどボックやパック塩漬けにするなよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:22No.1417435682+>別に買うのは良いけどボックやパック塩漬けにするなよ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:29No.1417436123+>>別に買うのは良いけどボックやパック塩漬けにするなよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:31No.1417436323+>目立った傷や汚れなし |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:11No.1417436475+>もうこれで損したやついたこと忘れたの |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |