二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2066人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782175447713.png-(374417 B)
374417 B無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:07No.1416725197そうだねx2 23:29頃消えます[返信]
学校あるあるでプールの授業の日に事前に服の下に水着を着てくるやつがいるって聞くけど俺の学校でそんなやつ1人も見たこと無い
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
41無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:08No.1416752543+
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード?
42無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:46No.1416752658そうだねx2
>1782185476594.jpg
誰が告白して誰が振られたのかよくわかんない
43無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:13No.1416753165+
ロングキスグッドナイト…
その…
…ごめんね
44無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:48No.1416753486+
    1782186528354.jpg-(415349 B)
415349 B
>誰が告白して誰が振られたのかよくわかんない
クラスの美少女二人に言い寄られて
本当に好きなのは血の繋がらない姉
45無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:21No.1416753584+
小学生ならすぐローちゃんとかフルで呼ばなくなるだろ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:06No.1416754318そうだねx4
ロングキになっとる…
47無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:33No.1416756407+
水車で拷問されそう・・・
48無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:57No.1416758294+
    1782188217735.png-(46798 B)
46798 B
>No.1416732990
49無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:04No.1416760258そうだねx1
>それに水泳授業時の他の子は普通に着替えてるから早く用意出来たとこであんまり意味がない
とにかく着替えるのがめんどくさいからだよ
クラスの半分以上の女の子は着てから来てたよ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:02No.1416766259+
>一切隠さずに全裸を晒しながら着替える女もいる
(女子なのに)漢らしすぎるだろ…
あーあれか男兄弟ばっかりで全裸に抵抗ないとかいうやつか

画像ファイル名:1782178831908.jpg-(16293 B)
16293 B無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:31No.1416732954そうだねx1 24日00:26頃消えます[返信]
ワイヤレスイヤホンスレ
有線との優劣比較などは消すのであしからず
レス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
58無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:17No.1416760296+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
59無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:34No.1416761303+
ATH-TWX7から変えられない
音質は微妙かもしれないけど耳へのフィット感がマジで俺専用
イヤーピースのおかげもあるかもしれんが
60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:31No.1416764495+
一度も落としたり失くしたことないんだが皆そんなに失くすのか?
61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:39No.1416764661+
咀嚼音とかって普通に外音取り込みモードにすりゃ気にならんよね
62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:20No.1416764757+
>一度も落としたり失くしたことないんだが皆そんなに失くすのか?
ゼンハイザーは落とすしなくす
BOSEとSONYは大丈夫
63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:21No.1416764761そうだねx1
>一度も落としたり失くしたことないんだが皆そんなに失くすのか?
たまに手が滑って落とすことはあるけど無くしたことはないわ
64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:05No.1416765110+
>一度も落としたり失くしたことないんだが皆そんなに失くすのか?
無くす可能性は否定できないかな
落としそうになったことはちょいちょいあるし
65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:40No.1416765202+
>一度も落としたり失くしたことないんだが皆そんなに失くすのか?
ケースに付属のカラビナ付けて腰に下げてたら
知らないうちにケース開いてて…って事はあった
あれ以来2度とカラビナは使わねえ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:07No.1416765627+
書き込みをした人によって削除されました
67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:54No.1416766243+
    1782191694061.jpg-(46575 B)
46575 B
何度も落として最後は線路に落ちたコイツ

画像ファイル名:1782186610052.jpg-(45795 B)
45795 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:10No.1416753764+ 24日02:36頃消えます[返信]
ホームルータスレ
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:36No.1416758797+
うちはたまたまGfast来てたから有線接続を維持出来たけど
古い建物だとモバイル回線にするしかないだろなー
10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:48No.1416758952+
>VDSLだけどそろそろサービス終了で光ファイバーは管理組合が許可してくれないからスレ画になるかも
それでWimaxにしたけどダウンは概ね120から160出てる
アップは20MBpsだけど切れることもないのでまぁまぁ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:06No.1416760150+
>スレ画健闘したけど5G範囲から外れてたんだよねうち
頑張ったんだな
12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:56No.1416760399+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:15No.1416760834+
>>スレ画健闘したけど5G範囲から外れてたんだよねうち
>頑張ったんだな
設置場所によってはギリ使うとこ無い?
動画視聴音楽視聴で問題なければ今後の期待だけど
14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:17No.1416761114+
>VDSLだけどそろそろサービス終了で光ファイバーは管理組合が許可してくれないからスレ画になるかも
工事費用NTT側で持ってくれるのに更新しないのか
15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:18No.1416761822+
>>VDSLだけどそろそろサービス終了で光ファイバーは管理組合が許可してくれないからスレ画になるかも
>工事費用NTT側で持ってくれるのに更新しないのか
工事も多いからADSL難民としては諦めてる
10GBとは言わんが1Gbps欲しいな
16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:40No.1416763141+
光回線工事するのに家具を移動させないといけないけどそのスペースが無い…詰んだ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:23No.1416764768+
>光回線工事するのに家具を移動させないといけないけどそのスペースが無い…詰んだ
FPSしないのであれば一か八かホームルータ
速度は運次第
18無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:53No.1416766242+
    1782191693038.png-(9278 B)
9278 B
引っ越しのときの回線切り替え(フレッツ光→ソフトバンク光)時にこれ使ったけど普通に早くてびっくりした

画像ファイル名:1782191688245.webp-(74058 B)
74058 B無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:48No.1416766233+ 24日04:00頃消えます[返信]
パチスレ

画像ファイル名:1782191024415.jpg-(552986 B)
552986 B無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:44No.1416764824+ 24日03:49頃消えます[返信]
ドラムススレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:43No.1416765573+
いまいち跳ねなかったね
2無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:31No.1416765675そうだねx1
フエタキシみたいな絵柄で好きなんだが
3無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:44No.1416765713そうだねx1
ハードすぎてね
いい絵なんだけど
4無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:56No.1416765846+
故人的にはアブカノはCG集くらいでよかったかな
塗りがエロくて良かったのに漫画にしたから魅力半減した
5無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:37No.1416766207+
続き必要だったかなってなるアブカノ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:46No.1416766227+
堕ちる経緯がすっ飛ばされてるも同然だからな
NTR好きからしたら微妙やろ

画像ファイル名:1782182708735.png-(30675 B)
30675 B無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:08No.1416741797+ 24日01:31頃消えます[返信]
Grokスレ
禁止項目: リアル系ロリは駄目!
政治的な動画は駄目!
グロ(大便、身体の欠損、臓器、虐待、虐殺、猟奇、拷問など)は駄目!
※「格闘、銃撃戦、剣戟などの立ち回りによる血、傷、死をOKにしました
アクション映画・アニメにあるような範囲で、禁止項目に該当しないよう注意してください」
無修正は駄目、薄すぎるモザイクは駄目、透過はモザイクじゃないので注意
ディルド、アナルは挿入していなければモザイクは不要です
実在の人物の画像参照(i2i i2v)は駄目!
※現在、無料ユーザーによる「Imagine」を使用した画像や動画の生成が不可能になりました
最低限 X premiumかSuperGrok Liteに加入する必要があります
※削除の判断に悩むので禁止事項のギリギリを攻めるような内容は控えてください
※画像や動画を使ったGrokに対するアンチ行為は控えてください
※対立煽りとかは触らない、引用レスをしない、スルーしてください
他AIサービスへの誘導は消します
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
43無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:24No.1416763108そうだねx1
    1782190284775.mp4-(1996825 B)
1996825 B
>乳揉みはセーフ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:16No.1416763497+
>声どころかImagine1.5で動きが劣化してるから…
やたらカクカクする動画増えたね…
45無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:01No.1416764016+
    1782190681088.mp4-(2263424 B)
2263424 B
胸もみだけなら外製でも通るんだがな
46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:44No.1416764366+
grokに聞いたら今アプリに来てるのは1.5のfast版で処理速度優先のモデルだからたまに荒いところが出るらしい
47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:11No.1416764588+
まぁ今は服さえ着せとけば割となんでも出来る感じだね
48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:33No.1416764786+
>grokに聞いたら今アプリに来てるのは1.5のfast版で処理速度優先のモデルだからたまに荒いところが出るらしい
公開されてない情報についてはあまり信用しない方がいいぞ
聞いた時にソースも添えてあったならごめん
49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:57No.1416765847+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:39No.1416766085そうだねx1
読み込みの段階ではじかれるのをまず突破したい
51無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:33No.1416766200そうだねx1
    1782191673545.mp4-(3969497 B)
3969497 B
少ない回数無駄にしたく無いのでテンプレでも動く構図作って作成ばかりになってる今日この頃
まぁその構図を作る画像編集回数も少ないんだけどね…
割り切って外製画像ぶっ込めるのだけが利点かな
52無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:44No.1416766225+
>読み込みの段階ではじかれるのをまず突破したい
これはテンプレを使う

画像ファイル名:1782191490846.jpg-(772036 B)
772036 B無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:30 ID:b6YvVE5QNo.1416765802+ 24日03:57頃消えます[返信]
えろすき
1無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:13No.1416766023そうだねx1
del
2無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:21No.1416766040+
>ID:b6YvVE5Q
3無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:43 ID:b6YvVE5QNo.1416766224+
    1782191683290.jpg-(379051 B)
379051 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782176500568.png-(1572100 B)
1572100 B無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:40No.1416727434+ 23:47頃消えます[返信]
精液の量こんなに出ないんですけど…
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
40無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:41No.1416762849+
精液で酒作ったりマンコの酵母でパン焼いたりと人類は割とどうしようもねぇな
41無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:33No.1416763263+
スレ画くらい出してみてぇよ割とマジで
42無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:23No.1416763785そうだねx1
1人でしてる時はあまりでないのに
風俗とかでNNや顔射した時は
メチャクチャいっぱい出るわ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:39No.1416764356+
>10代の頃はゼリーみたいな精液出てたけど
>今はシャバシャバな水っぽいのしか出ない
お湯のシャワーで流してもタンパク質が固まる感じがしないでさーっと流れちゃうの
若い頃はベタベタに固まっちゃって大変だったのに
44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:01No.1416764567そうだねx2
>マンガみたいにピュッっと飛んだことないぞ
若い頃はびしゅっ!と飛んで自分の眼球に直撃したこともあった
今はじわ…って感じ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:24No.1416765533そうだねx1
ガロンになってみたい
46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:29No.1416765798+
普通に20mlくらい出したい
ただ確実に体削る
47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:46No.1416765954+
    1782191566272.jpg-(286465 B)
286465 B
数か月前の撮影で出したモノです・・
48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:32No.1416766196+
>数か月前の撮影で出したモノです・・
こんな白い?
49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:41No.1416766219+
>1782177644520.png
なんだ指かよ
チンコかと思ったわ

画像ファイル名:1782181010764.jpg-(70881 B)
70881 B無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:50No.1416737972そうだねx1 24日01:02頃消えます[返信]
許された
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:26No.1416764624+
とりあえずとしあきはこいつらに勝った事にしよう
41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:56No.1416764703そうだねx1
>普通にテレビに出まくる
死ね
42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:33No.1416764790+
>普通にテレビに出まくる
しかし司会は長田で雛壇に置かれる事が多くなった
43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:06No.1416764982+
    1782191106501.jpg-(159594 B)
159594 B
>死ね
44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:13No.1416764997+
>無から嫌いにはなった
好きの反対はやっぱ嫌いなんだと思う
45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:16No.1416765516+
YouTubeの動画再生数ガタ落ちの様ですが…
46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:49No.1416765723そうだねx1
>YouTubeの動画再生数ガタ落ちの様ですが…
バイオ実況でオタク取り入れ失敗
47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:46No.1416765824+
テレビ見てないから何者なのかも知らん
48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:55No.1416766125+
SNSに向いてないおっさん
49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:40No.1416766216+
>有吉の壁終わるし見る機会がだいぶ減りそう
終わるのか内P...

画像ファイル名:1782158847548.jpg-(181416 B)
181416 B無念Nameとしあき26/06/23(火)05:07:27No.1416703680+ 18:53頃消えます[返信]
俺ならその場で掴みかかってる案件なんだが
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13無念Nameとしあき26/06/23(火)07:00:15No.1416708453+
ぶつかりおじさんライジング
14無念Nameとしあき26/06/23(火)07:01:57No.1416708584+
不快のお裾分けしてくんなdel
15無念Nameとしあき26/06/23(火)07:05:09No.1416708804+
    1782165909929.jpg-(451829 B)
451829 B
こういう服着なよ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)07:07:59No.1416709026+
>こういう服着なよ
これ着てもし転んだら自分が串刺しにならない?
17無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:43No.1416732830+
北斗の拳みたいな肩パッド付ければええやろ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:45No.1416733823そうだねx1
アニメショップみたいな所に行くと男オタクは大抵汚いリュックをパンパンにして通路を塞いでるからマジで舌打ちしてる
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:55No.1416762596+
>北斗の拳みたいな肩パッド付ければええやろ
昔バンドマンの友達が五寸釘生やした鋼鉄肩パッド付き皮ジャン作って着てたが電車乗る時は会話しながらも脱いで内側に丸めて危なくないようにしてたのにはほっこりした
20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:25No.1416762811+
俺もスマホ買うのやめようかな
21無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:47No.1416763971+
アニメ見ながら歩くキチガイに常識を求めてはいけない
22無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:31No.1416766194+
本人に言わないでスレ立ててるのが実はチー牛

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-