二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782426836207.jpg-(435131 B)
435131 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:33:56No.1417339089そうだねx2 20:07頃消えます[返信]
レゼ篇スレ
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:35No.1417362296そうだねx2
    1782436475771.jpg-(490839 B)
490839 B
>おはアイドル
誰もが目を奪われてく♪
君は完璧で究極の⋯
33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:27No.1417362437そうだねx3
    1782436527387.mp4-(7902256 B)
7902256 B
中和しておこう
34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:44No.1417362780そうだねx4
    1782436664886.jpg-(67121 B)
67121 B
>誰もが目を奪われてく♪
>君は完璧で究極の⋯
ポンコツスパイ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:04No.1417363466そうだねx2
    1782436924763.jpg-(1077497 B)
1077497 B
サウンドロップデンジくんは来なかった
カプセルが特殊で面白い
中身を入れて持ち歩けるしボタンも押せる
36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:00No.1417363590そうだねx2
    1782436980236.jpg-(818676 B)
818676 B
こんな感じ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:20No.1417364541そうだねx1
>サウンドロップデンジくんは来なかった
>カプセルが特殊で面白い
>中身を入れて持ち歩けるしボタンも押せる
6回回してビーム3つだぜ⋯デンレゼボムは来たから手軽に切なさで死ねる
38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:15No.1417365272+
>>サウンドロップデンジくんは来なかった
>>カプセルが特殊で面白い
>>中身を入れて持ち歩けるしボタンも押せる
>6回回してビーム3つだぜ⋯デンレゼボムは来たから手軽に切なさで死ねる
いいなぁ肝心のレゼが来ないし案外高い!
39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:23No.1417366131+
>中和しておこう
何やってもかっこいい
40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:50No.1417367280そうだねx2
    1782438470731.jpg-(92157 B)
92157 B
ムフー
41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:15No.1417369584+
    1782439455002.jpg-(157164 B)
157164 B
ランチタイムデンジー

画像ファイル名:1782438303420.jpg-(139541 B)
139541 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:03No.1417366868そうだねx6 23:18頃消えます[返信]
民主野田「議員定数削減を公約にする、自民党には任せておけない」
→自民・維新、議員定数削減法案提出
→野党大反対
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:07No.1417368585そうだねx1
身内から貧乏人の息子呼ばわり
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:56No.1417368704+
>身内から貧乏人の息子呼ばわり
その身内に議員辞職しろとか言ってたぞ
なお万死に値するとか言ってた自分はいまだに辞職してない模様
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:00No.1417368714+
>No.1417368343
盲目のくせに何が見えてんだよ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:21No.1417368757+
>トークンの松井溝口とのニコニコ写真が出てきたらしいな
>なんなんだよこいつ
毎回ブーメラン芸キメてるけど追及前に自分らのしてきたこと整理できてないんだろうか
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:43No.1417368805+
    1782439123228.jpg-(97888 B)
97888 B
スレ画本当なら大したもんだ
あれだけ盛大にこけても学ばないんだな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:06No.1417369153+
ゴミカスみてえな連中だなオイ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:22No.1417369188+
>安倍に政権をパス
>民主党を破壊
>立憲民主党を破壊
>統一教会から支援を受けていた過去がバレる
>…見えてきましたね
疫病神定期
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:59No.1417369270+
>毎回ブーメラン芸キメてるけど追及前に自分らのしてきたこと整理できてないんだろうか
誰かに言わされてるだけで自分で考えてないから覚えてないんじゃない?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:36No.1417369341+
>>安倍に政権をパス
>>民主党を破壊
>>立憲民主党を破壊
>>統一教会から支援を受けていた過去がバレる
>>…見えてきましたね
>疫病神定期
疫病神というか自分に与えられた仕事をしてるだけだろう
かなり優秀な人物だと思うよ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:14No.1417369580+
>毎回ブーメラン芸キメてるけど追及前に自分らのしてきたこと整理できてないんだろうか
自分たちはいいことしてるんだからこれぐらいはいいだろって本気で思ってそう

画像ファイル名:1782397025029.png-(45642 B)
45642 B無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:05No.1417300464+ 11:50頃消えます[返信]
Excelスレ
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
21無念Nameとしあき26/06/26(金)06:45:13No.1417334627+
>条件付き書式の増殖を何とかしたい
ある程度のテクはあるけど定期的に見ないとやっぱり増えてる
そして消すのに時間がかかる…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)06:51:52No.1417335108+
>>条件付き書式の増殖を何とかしたい
>ある程度のテクはあるけど定期的に見ないとやっぱり増えてる
>そして消すのに時間がかかる…
テク使わなくても済むようにテーブルの項目名に書式適用出来るようにしてくれ…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)07:29:41No.1417338647+
スクロールバーが短くなるやつ
治す方法みたいなので戻るときとまったく戻らないときの違いがわからん
24無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:26No.1417340829+
ピボットテーブルの痒いところに微妙に手が届かなさにいつも苦しめられてる
せめて合計行を先頭に表示できるようにして欲しい
25無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:20No.1417341071+
copilotはまともにVBA作れない
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:44No.1417346876そうだねx2
Excelあればなんでもできる
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:23No.1417349069+
    1782431543616.jpg-(1663609 B)
1663609 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:17No.1417368459+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:40No.1417368956+
>客に資料渡すときに守ってるルール
>背景を白色に塗る
>行と列の非表示を利用しない
>セルの結合を利用しない
カレントセルを左上にして保存
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:05No.1417369563そうだねx1
印刷プレビュー嘘つき定期

画像ファイル名:1782432092672.jpg-(29387 B)
29387 B無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:32No.1417350281+ 21:34頃消えます[返信]
大阪で宅配中の車が奪われる
阻止しようとした配達員は重症
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:57No.1417365373+
ブラジルなんて運送中に襲われるのがしょっちゅうだからトラックがすげー改造されてんのな
これが他人事じゃなくなるくらい治安悪化してるのは事実
62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:23No.1417365859+
黒ナンバーの軽箱バンは個人事業主がほとんどだぞ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:27No.1417367045そうだねx1
>郵便局ならバカ真面目のお役所仕事だからアホみたいなルールでも守るかもだけど一般企業や個人の配送業者がそんなの守るはずがない
郵便局の原付だって普通にエンジン回ったまま止めてる奴多いぞ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:21No.1417367200そうだねx2
>郵便局の原付だって普通にエンジン回ったまま止めてる奴多いぞ
ルール守らないずぼらのアホはどこにでも一定数湧く
65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:23No.1417367648+
>郵便局の原付だって普通にエンジン回ったまま止めてる奴多いぞ
苦情入れたら?
66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:26No.1417367808+
    1782438686512.jpg-(50204 B)
50204 B
>ブラジルなんて運送中に襲われるのがしょっちゅうだからトラックがすげー改造されてんのな
>これが他人事じゃなくなるくらい治安悪化してるのは事実
道交法的にも日本じゃ許され無さそう
67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:44No.1417368387+
委託なら車もガソリンも自腹と聞いたが
なので急ぐあまり底辺糞配達をする
68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:52No.1417368410+
どうせ目的は荷物でも車でもなく
車を運転したかったとか遠くまで行きたかった
とか下らない理由で奪ったとかだろ
そのうち電柱に衝突するかして止まった車が見つかるだろ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:11No.1417368596そうだねx1
>どうせ目的は荷物でも車でもなく
>車を運転したかったとか遠くまで行きたかった
>とか下らない理由で奪ったとかだろ
>そのうち電柱に衝突するかして止まった車が見つかるだろ
だろだろうるさい
70無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:04No.1417369561+
軽貨物の宅配はエンジンかけっぱドアあけっぱでやってる人多いからこういう事件は頻発しそうだなとは思ってる

画像ファイル名:1782397673616.jpg-(22420 B)
22420 B無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:53No.1417302693+ 12:01頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
34無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:59No.1417333087そうだねx1
>この人たちひょっとしてモルモン教の布教のために
>日本のバラエティ番組で活動して
>共演者に「声をかけてた」んじゃあないのか…?
モルモンの伝道はわりとこまかくルール決まってるから関係ないよ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)06:54:27No.1417335288+
ギルバートは?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)06:56:25No.1417335436+
モルモン教って機械を受け入れずに中世みたいな暮らししてる人等だっけ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)06:57:55No.1417335570+
>モルモン教って機械を受け入れずに中世みたいな暮らししてる人等だっけ
不倫相手に自分のパンツ被せてた人もそうだったような
38無念Nameとしあき26/06/26(金)06:57:58No.1417335576+
>モルモン教って機械を受け入れずに中世みたいな暮らししてる人等だっけ
それはアーミッシュ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)07:01:11No.1417335882+
    1782424871756.jpg-(38889 B)
38889 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:12No.1417358225+
よだれまで出してすげー芸だと思ったのにサムネだと
41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:52No.1417358329+
ユタはイナカじゃないよ〜!
42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:36No.1417369220+
遠視用メガネだろ
遠視の人って少ないし
43無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:04No.1417369560+
ユタ州って言うとこの人しかわからんが
州都のソルトレイクシティはオリンピックで知ってる

画像ファイル名:1782432971369.jpg-(47274 B)
47274 B無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:11No.1417352308+ 21:49頃消えます[返信]
ForzaHorizon6スレ
レス70件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:29No.1417368775+
>>似たようなので支払うPIに対しての効果がデカいパーツってのが
>デフとか調整設定が解禁されるパーツ全般
デフ・レーススタビはお得度max やね
レースブレーキが悩ましい
72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:49No.1417368821+
Forza羽はあの見た目で結構重いんだよな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:05No.1417369004+
>重量増えても評価値下がらなきゃ意味ないのでは
ラリー外装は下がる事もあるけどオフロードステータスが上がり過ぎると相殺される
74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:23No.1417369048+
>No.1417367705
G923用の交換スプリング試してみるわありがとう
75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:00No.1417369135+
>重量増えても評価値下がらなきゃ意味ないのでは
オフロードは重量有る方がトラクション掛かって水の中とか速い
76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:27No.1417369201+
    1782439287691.jpg-(236041 B)
236041 B
>流石に飽きてきた
>せっかく買ったハンコンが泣いている
いい機会だし色々と手を出そう
77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:55No.1417369261そうだねx1
>オフロードは重量有る方がトラクション掛かって水の中とか速い
そういうのもあるのか知らなかった
78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:16No.1417369441+
>トライアルで3戦目行ったけど
>めっちゃ横に落下しやすい橋あってびびった
赤チームを叩き落とせという事ですね分かりました!
79無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:40No.1417369508+
ドライバーの体重可変にしよう
80無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:03No.1417369559+
今作なんで共通のForza羽スワンネックになったんだろう

画像ファイル名:1782417577886.jpg-(141396 B)
141396 B無念Nameとしあき26/06/26(金)04:59:37No.1417329896そうだねx1 17:33頃消えます[返信]
きつねの話して
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
19無念Nameとしあき26/06/26(金)07:35:42No.1417339285+
    1782426942717.png-(337053 B)
337053 B
北朝鮮アニメ「リスとハリネズミ」の悪役、資本主義諸国でこれはエロいと人気を呼んだ女狐少尉
「帝国主義者の非道さを子供に教育するアニメが資本主義諸国でウケていることに怒った金正日が放送を打ち切らせた」というデマが一部に流布しているが
1977〜83年の初期4部作で一度完結した本作が1997〜12年に続編公開されたのは
映画好きで知られ子供向けアニメの制作にも熱心に「指導」を行った金正日が総書記就任し死去するまでの期間と一致しており
デマとは逆に金正日に愛され金正日の生涯と共に在ったアニメと言える
20無念Nameとしあき26/06/26(金)07:37:13No.1417339467そうだねx1
創作昔話ごんぎつね
21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:12No.1417357026+
チベベーン!
22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:39No.1417357285+
    1782434739384.jpg-(115042 B)
115042 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:55No.1417361124そうだねx1
    1782436075947.jpg-(1503197 B)
1503197 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:07No.1417361673そうだねx1
>1782436075947.jpg
コンポン的に話が合う
25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:18No.1417366740+
おててがちんちんする
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:45No.1417369370+
    1782439365038.jpg-(36370 B)
36370 B
スレ画は子犬の頃もあんま可愛くないな…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:23No.1417369461+
    1782439403071.jpg-(31410 B)
31410 B
>No.1417361124
キツネ園でもない野生で一緒に捕まって喧嘩もしないとか困ったやつらだぜ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:53No.1417369542+
エキノコックスとマブダチ

画像ファイル名:1782439430489.jpg-(15618 B)
15618 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:50No.1417369535+ 23:37頃消えます[返信]
女の護身術 是か非か

是 男女は関係無い、自分の身は自分で守るべき
非 女は男には敵わない 生兵法は大怪我の元 逆上されるともっと酷い目に合う

画像ファイル名:1782435525093.jpg-(115597 B)
115597 B無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:45 ID:tCYn7oMYNo.1417359361そうだねx1 22:32頃消えます[返信]
モバマススレ
今日は露天風呂の日
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:58 ID:pnmrToGQNo.1417368140+
今日は学マスでごまえ〜ガシャにゃあ
いずれおねシンガシャもやるのかにゃあ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:10 ID:F/9AoRzoNo.1417368164+
むくのiPadProは第一世代にゃあ
オリョウリッしながら動画見たりKindle読んだりするのには使えるしあいぽん充電中に放置編成でスタミナ消化はできるにゃあ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:33 ID:NPE7kDS.No.1417368499そうだねx1
    1782438993870.jpg-(270051 B)
270051 B
ルナで美嘉姉お迎えしてきたにゃあ!
後一回分残ってはいるけど温存にゃあ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:02 ID:7a3L4lyENo.1417368720+
>今日は学マスでごまえ〜ガシャにゃあ
>いずれおねシンガシャもやるのかにゃあ
モバマススレガシャもあるのかにゃあ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:54 ID:SR35L9AMNo.1417368832+
SSRとし猫にゃあ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:13 ID:pnmrToGQNo.1417369019+
>モバマススレガシャもあるのかにゃあ
猫は結構さぽかに出てるにゃあ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:42 ID:NPE7kDS.No.1417369097+
>SSRとし猫にゃあ
S 凄く
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:57 ID:Y5BI499INo.1417369264+
    1782439317055.jpg-(34791 B)
34791 B
>ひぃぃとぉりぃぃぃきりも いいぃぃぃぃだろぉぉぉぉ
>ふぅぅたぁぁりぃぃだけも いいぃぃぃぃだろぉぉぉぉ
>ねぇこぉぉもぉぉ 連れてぇぇ行こおぉぉ
>すぅきぃにやればいいぃぃぃぃぃぃッッッ!!!!!!!!!
楽園にゃあ!
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:54 ID:/ApHRLkoNo.1417369398+
>>SSRとし猫にゃあ
>S 凄く
S スケベな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:50 ID:8XYvvTGUNo.1417369532そうだねx1
    1782439430482.png-(101876 B)
101876 B
>ひぃぃとぉりぃぃぃきりも いいぃぃぃぃだろぉぉぉぉ
>ふぅぅたぁぁりぃぃだけも いいぃぃぃぃだろぉぉぉぉ
>ねぇこぉぉもぉぉ 連れてぇぇ行こおぉぉ
>すぅきぃにやればいいぃぃぃぃぃぃッッッ!!!!!!!!!

画像ファイル名:1782437523861.jpg-(134424 B)
134424 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:03No.1417364924+ 23:05頃消えます[返信]
とん汁みそラーメン
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:19No.1417365568+
バニラシェイク飲んでから豚汁ラーメンすすると一瞬クリームシチュー
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:10No.1417365672+
>豚汁うどんにしてほしいな
冷凍麺でバリエーション出せるな
そばでも行けるだろうけどパスタとかどうだろう
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:32No.1417366148+
>豚汁うどんにしてほしいな
実際豚汁にラーメンの麵ぶち込んだだけなのでコレはあまり合わないらしい…
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:15No.1417366406+
麺いらねえ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:36No.1417366454+
フニャフニャ麺じゃないので結構良かった
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:24No.1417366589+
>>豚汁うどんにしてほしいな
>実際豚汁にラーメンの麵ぶち込んだだけなのでコレはあまり合わないらしい…
俺結構好き
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:59No.1417366685+
あんまおいしくなかった
麺はよかったけど変なニンニク臭と野菜が気持ち悪かった
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:13No.1417367175+
具が邪魔で麺をすすりにくそう
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:21No.1417368185+
ゼンショーグループの他の店の中華麺流用したかっただけなんやろうな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:46No.1417369521+
汁物に具としてそーめんチョロっと入れるイメージ?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-