二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2864人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522460863.jpg-(88082 B)
88082 B無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:40No.1417596470そうだねx2 22:09頃消えます[返信]
ラストオリジンスレ
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:16No.1417617872そうだねx1
    1782529276997.jpg-(927808 B)
927808 B
追加商品あるかなと思ったけどまだなくてにゃんしゅん
通販にするのも面倒だしなぁ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:47No.1417618425+
    1782529427621.jpg-(96642 B)
96642 B
ぬっぬー
29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:25No.1417618566+
どっかでバカ売れのカメレオンが
ムジーナゲームス産と聞く
めっちゃ流行ったな!
30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:49No.1417618868+
>通販にするのも面倒だしなぁ
ねえ鉄虫グッズ要るぬ?
31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:47No.1417619292そうだねx2
    1782529667432.gif-(982739 B)
982739 B
>ぬっぬー
32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:18No.1417621614+
赤ボンのグッズならちょっと欲しいかもぬ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:20No.1417622960+
行きたいけど片道の交通費でグッズ数点買えちゃうから通販ぬ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:07No.1417623337+
    1782530767606.jpg-(288454 B)
288454 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:50No.1417623954+
通販は商品が破損させられてる可能性あるから自分で買いに行くのがベストぬ
なお交通費ぬ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:39No.1417626293+
今日出たTF買いに行けばよかったかぬぅ…
主人公なのに3段変形タイラントらしいぬ

画像ファイル名:1782531129639.png-(26703 B)
26703 B無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:09No.1417624735そうだねx2 28日00:34頃消えます[返信]
何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:04No.1417624943そうだねx1
    1782531184443.jpg-(20696 B)
20696 B
>何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:32No.1417625269+
滅ぶべき民族
3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:30No.1417625455そうだねx1
韓国チームが敗退する度にこういうスレが立ちまくる不思議
4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:39No.1417625654+
まぁ過去の反省は大事だしやった所業は許されざる事ではあるよ
それはそうと何故急にこんな事を?
5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:34No.1417625867+
日本はなぜ過去の侵略を教育で取り上げないんだ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:52No.1417625920そうだねx1
>何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ
ベトナム人が立てたスレ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:27No.1417626040そうだねx1
典型的な投影行為
>心理学における「投影(プロジェクション)」とは、自分の中にある認めたくない感情や欲求を、まるで相手や外の世界が持っているように錯覚する心の働きです。
8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:27No.1417626042+
いつものアホ
del
9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:22No.1417626226+
>ベトナム人が立てたスレ
まぁ言う権利あると思う
10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:36No.1417626279+
>何人民間人を犯して殺したんだ嫌われるはずだ
大躍進かな?

画像ファイル名:1782517319292.jpg-(440523 B)
440523 B無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:59No.1417583668+ 20:44頃消えます[返信]
NTEスレ
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:23No.1417623183+
漁夫の利など許さん
30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:36No.1417623467+
>どうして俺が逃げるとみんなで俺を殴ってくるんですか?
スマブラでみんな戦ってる時に漁夫狙いで逃げ回ってる陰キャとかなんかコイツが勝つの腹立つからこいつボコろうぜってなったりしたじゃん子供の頃
そういう心理
31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:50No.1417624891+
>レクイエムが言ってた宇沢山ってハニアちゃんのことだったのね
× 宇沢山(うざわやま)
◎ 字沢山(じ たくさん)
32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:53No.1417624904+
真紅・ミント・イロヒのココちゃんぽかぽかPT早く組みたい
33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:24No.1417625016+
カオス出すにももうちょっと導線みたいなのあっただろ
急にアプデ来て急に徘徊するようになられても困る
34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:58No.1417625344+
>ねえ…早く真紅欲しいんだけど
これファルディーヤやハソールみたいな終結で入る強化状態なのかな
35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:48No.1417625503+
>>どうして俺が逃げるとみんなで俺を殴ってくるんですか?
>スマブラでみんな戦ってる時に漁夫狙いで逃げ回ってる陰キャとかなんかコイツが勝つの腹立つからこいつボコろうぜってなったりしたじゃん子供の頃
そういうやつってキャラコンとかは下手なのに位置どりだけは上手いんだ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:05No.1417625753+
最近ボス戦するとムービー入るのはなんなんだろう
ただのキャラ紹介?
37無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:15No.1417625989+
>真紅の感度上げるつもりで乳首舐め回したら子宮降りてきちゃった
38無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:36No.1417626280+
やることなくなった
うーーーん

画像ファイル名:1782511223938.jpg-(55242 B)
55242 B無念Nameとしあき26/06/27(土)07:00:23No.1417572915そうだねx1 19:02頃消えます[返信]
冷夏スレ
雨が降ってるのを差し引いても明らかに寒すぎる
夏頼む
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
26無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:07No.1417576028+
どちらかというとサッカー選手にいそうな名前
27無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:53No.1417576098+
>>今暖房入れた
>>悲しいけどこれネタじゃないのよね
>もう一枚重ね着すればいいだけでは?
布団の中だからめどい
28無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:08No.1417576498+
去年は年末近くまで暑かった気がする
29無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:23No.1417577578+
ヨーロッパの北の方は夏は日の出が午前3時4時日暮れが午後の10時とかになるそうで
その間太陽光で暑いままだそうな
30無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:17No.1417581831そうだねx2
梅雨が開けたら糞暑い死ぬわって言ってると思う
31無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:06No.1417583544+
強い雨のせいで窓が開けられない
32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:52No.1417589907そうだねx1
5月の中頃なんか暑かったよね
33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:48No.1417591674+
    1782520728772.webp-(44018 B)
44018 B
そのうち暑くなるから今のうちに涼しさを楽しんでおくことだな
34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:28No.1417626046+
>そのうち暑くなるから今のうちに涼しさを楽しんでおくことだな
夏の長期予報が見事に外れてんのに何言っていやがるという気分です
35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:36No.1417626278+
気候変動詐欺の化けの皮が剥がれたな

画像ファイル名:1782527613687.jpg-(139496 B)
139496 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:33No.1417612428そうだねx1 23:35頃消えます[返信]
日本分割統治案スレ
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
44無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:51No.1417625510+
こんな分割案では東北・北海道が辺境で寂れてしまう
45無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:26No.1417625619+
四国もらうってむしろ罰ゲームだろ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:31No.1417625634+
支那人の精神的勝利はいつ見ても哀れだな
47無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:39No.1417625653+
>>なんで中国が勝った国みたいな顔してんすかね
>日本は中国に負けたんだよ?
>自覚ないの?
中国共産党に負けたわけじゃないし
48無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:19No.1417625805+
スレ画みたいな妄想して溜飲を下げてるのか
不健全だな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:27No.1417625832+
この中国って中華民国の方?
50無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:38No.1417625885+
>なんでアメリカはこれにヨシっていったんですかね
原爆が完成してなかったら結構現実的だよ
ドイツの処置と似たようなもの
51無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:23No.1417626020+
>この中国って中華民国の方?
うn
52無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:47No.1417626118+
中国が太平洋に何もしがらみなく出れるようになるからこれでも中国は喜ぶだろうな
53無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:34No.1417626267+
>中国共産党に負けたわけじゃないし
この時の分割案は別に共産党にって話じゃないし

画像ファイル名:1782525920823.jpg-(139079 B)
139079 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:05:20No.1417606813+ 23:07頃消えます[返信]
グリマススレ
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:37No.1417620558+
>未来ちゃの腋…
B78 中大小
34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:42No.1417620790+
>リフレ中はちゃんと寝ろやん
>ハンモックとかで
としあきの体重を支えられないやいね
35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:23No.1417620965そうだねx3
>リフレ中はちゃんと寝ろやん
>ハンモックとかで
志保の服の中かと思った…
36無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:23No.1417620966そうだねx4
    1782530123136.png-(48145 B)
48145 B
>リフレ中はちゃんと寝ろやん
>ハンモックとかで
ハンモックだと認識するまで1分ぐらいかかった
37無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:52No.1417621304+
ハンモックは腰をやるらしいから無理だ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:15No.1417624055+
そういえば明日からリンケやん
39無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:26No.1417624566+
    1782531086711.jpg-(18074 B)
18074 B
>そういえば明日からリンケやん
未来ちゃんの誕生日でもある
40無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:04No.1417624716+
そういえばまだスペトレ終わらせていなかった
41無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:50No.1417625700+
    1782531410208.jpg-(33000 B)
33000 B
>そういえばまだスペトレ終わらせていなかった
42無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:34No.1417626264+
その気になれば割とスッと終わるから安心してほしい
その気になれなかったから今があるんだろうけど

画像ファイル名:1782531573039.png-(1567665 B)
1567665 B無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:33No.1417626262+ 28日00:41頃消えます[返信]
義就スレ
運命に翻弄されし悲しき貴公子

画像ファイル名:1782518330211.png-(171718 B)
171718 B無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:50No.1417585943+ 21:00頃消えます[返信]
絵描きが雑談するスレ
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
21無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:43No.1417622373+
    1782530503618.jpg-(43582 B)
43582 B
クロッキー
22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:48No.1417622391+
俺も眼鏡はいらない派だけど
To LOVEるのティアーユで眼鏡ドジっ子巨乳の良さがわかった
23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:51No.1417622406+
メガネソバカス女の手書きが描かれたとしても事更に騒ぐ必要ないでしょう
24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:00No.1417622890そうだねx1
俺は眼鏡良いがソバカスはいらないなあ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:20No.1417624075そうだねx1
>メガネソバカス女の手書きが描かれたとしても事更に騒ぐ必要ないでしょう
描いた人次第かな
26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:04No.1417624941+
俺そばかすすき
攻略非対称なサブヒロイン感あるから
例を挙げるとエヴァのいいんちょとかすき
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:05No.1417624946+
メガネ娘描いてー
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:27No.1417625030+
りくあきのレスすき
29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:47No.1417625100+
そばかす♪なんて♪
30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:32No.1417626257+
うんコン

画像ファイル名:1782524560421.jpg-(130517 B)
130517 B無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:40No.1417602494そうだねx5 22:44頃消えます[返信]
またなんかトレスしてね?
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:36No.1417622575+
ひろゆきって言われまくってたから
じゃあやってやるよってなった?
25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:39No.1417623902そうだねx1
    1782530919208.jpg-(192514 B)
192514 B
本人も反応
26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:33No.1417624113+
ヒソカのモデルはひろゆきだったのか…どんどん俗っぽいキャラになるな
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:49No.1417624429+
GACKTじゃなかったのか
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:42No.1417624857+
>1782529994895.jpg
いつ見て汚い部屋だな・・・
29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:12No.1417625396+
やはりひろゆきだったか
30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:26No.1417625828+
其内粗品とか出てきそう
31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:28No.1417625840+
>本人も反応
怒ってないなら別にいいか
32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:15No.1417625991+
もう一人称おいらにしろよ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:30No.1417626254+
>本人も反応
ヒソカもモデルも薄っぺらな嘘が得意ってこと?

画像ファイル名:1782522641258.jpg-(75433 B)
75433 B無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:41No.1417596989+ 22:12頃消えます[返信]
トイ・ストーリー3は何故アンディを大学生にしてしまったのか
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:08No.1417624496+
5ではあの女の子のおもちゃとしての人生が描かれるのか
4は評判悪いの知ってる
16無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:58No.1417624697+
あれ最後にみんなが入っている段ボールの上でウッディーは付箋に何書いてたの?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:02No.1417624708+
>おもちゃとの別れが3のテーマだったのかな
壊れたわけでもないのに玩具を捨てる、ってのは割と誰しも経験があることだろうしそこじゃないかな
18無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:08No.1417624955そうだねx1
無理矢理な感動で誤魔化した蛇足だと思う
ラスト10分以外いらない話だし
19無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:09No.1417625190+
> そんな遊び方するか?って思いながら見ていた
たぶん覚えてないだけだろう
20無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:47No.1417625320そうだねx1
オモチャそれぞれに自我があるって怖い…怖く無い?
21無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:48No.1417625323+
>無理矢理な感動で誤魔化した蛇足だと思う
>ラスト10分以外いらない話だし
あれがいいんだろ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:15No.1417625405+
> 付箋に何書いてたの?
ボニーの住所?
23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:32No.1417625638+
>オモチャそれぞれに自我があるって怖い…怖く無い?
そう考えた方が楽しくない?
夜な夜な美少女フィギュアが
ウゲーまたあいつ私にぶっかけやがった!
私じゃなくてよかったです
よかったじゃんお気に入りでケラケラ
とか話してると思うと捗る
24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:30No.1417626252+
なんで初期化したらスペイン語だったんだろ
キャラもスペイン人キャラになってるし

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-