二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3082人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782382597847.jpg-(22376 B)
22376 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:37No.1417240595そうだねx3 26日03:03頃消えます[返信]
おんねこファンすれ
スレが無かったので
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
36無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:00No.1417246131+
>純粋なファンが集まる場所ってここ以外ないぞ
おんねこアンチでしょ
らおん先生に嫉妬してるから
37無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:00No.1417246134そうだねx1
    1782384000278.png-(1958299 B)
1958299 B
>死に物狂いのtmknスレ助かる…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:26No.1417246243+
死ねエラー品共が
39無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:44No.1417246327+
スレスレ化して荒らしの思う壺すぎる
ネットウヨも大した事ないんだな
40無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:05No.1417246410そうだねx3
    1782384065148.jpg-(162886 B)
162886 B
先生スレ好き
先生は嫌い
41無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:09No.1417246431そうだねx2
もはやmayじゃ数少ないほのぼの進行スレだったのに誰得な仕様変更でここですらトゲトゲする事になってしまった
絶賛放置中のコピペを先になんとかしろよあれこそ会話にならないだろ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:25No.1417246505そうだねx1
先生の作品について語るファンスレなだけなのにね
43無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:30No.1417246520+
    1782384090569.jpg-(70540 B)
70540 B
>死ねエラー品共が
もうすでに
44無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:32No.1417246529+
先生の漫画が面白くなったら隔離されなくなるはずだ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:35No.1417246547+
>死ねエラー品共が
小らおんくんにdelしとこうね

画像ファイル名:1782376527873.jpg-(15408 B)
15408 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:27No.1417220924+ 26日01:21頃消えます[返信]
自転車スレ
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:01No.1417237340+
>(一度嵌めたら)脱糞しやすい
13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:08No.1417238052+
>  1782380749972.jpg -
del
14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:09No.1417238913+
    1782382149974.jpg-(188182 B)
188182 B
カギ〜〜〜〜〜!
15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:04No.1417239144そうだねx3
ボーナス80万支給で手取り60万ってなんなの
消えろや自民党
16無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:45No.1417239523+
>1782380749972.jpg
手前の二枚目もセットなら買うわ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:32No.1417239889+
>ボーナス80万支給で手取り60万ってなんなの
>消えろや自民党
自分を恨め
18無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:13No.1417240034そうだねx1
>1782382149974.jpg
言ってる人が言ってる人なだけに注意喚起だけで済まなそう
19無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:43No.1417240128+
はあ、STI交換だる
20無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:24No.1417240295+
葛飾亀有ならもっと適任なのが居るだろ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:35No.1417246545+
endurace cfrがめちゃくちゃ速いらしいな

画像ファイル名:1782383586902.jpg-(74781 B)
74781 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:06No.1417244378そうだねx6 26日03:19頃消えます[返信]
[p3128129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
美少女プラモスレ(国内メーカー限定)
ナッパするヨー
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:29No.1417245223そうだねx5
しゃーなしや
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:17No.1417245442そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
とりあえずdel
4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:27No.1417245498そうだねx3
立て直しおつです
支援用の画像いっぱい撮っとくんだったなあ(電車内)
5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:30No.1417246021+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんで爆破したの?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:58No.1417246120+
たておつ
バンダイもグランデスケール的なの出さないかしら
グランデスケールリシェッタ欲しい
7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:13No.1417246184そうだねx2
別にパチモンとかじゃないのなら海外品でもええやんとは思うけど
まあ感情論は言うだけ無駄な面もあるからしゃーなしやね
個人的にはそういう人生きるの大変そうだなぁとも思うが
8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:39No.1417246297+
スレあきの組んだプラモも見たい
9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:55No.1417246373+
    1782384055931.jpg-(211150 B)
211150 B
ビッグ轟雷!
10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:01No.1417246401+
    1782384061158.jpg-(3223035 B)
3223035 B
貼ろうとしたらスレ無くなってた…輝槌ちゃん良いよね…
いつか肌色のマイク持たせて撮影しようかなと
11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:34No.1417246541+
>ビッグ轟雷!
いくらですかいつ発売ですか

画像ファイル名:1782380954614.jpg-(341491 B)
341491 B無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:14No.1417234462そうだねx11 26日02:35頃消えます[返信]
くりいむレモンスレ
特に黒猫館いいよね
異論は認める
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
37無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:49No.1417244088そうだねx1
    1782383509158.jpg-(186670 B)
186670 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:08No.1417244382+
>どうして・・・
>どうしてこの子の本番がなかったんです!
>どうして・・・
あの時代でも炉理の本場はご法度
39無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:45No.1417244510+
    1782383625051.jpg-(280907 B)
280907 B
昔、無修正版のpart1買ったなあ
fc2で
亜美ちゃんが風呂場でオナニーするんだけど
指でクリトリスを弄るとクリトリスがむくくって大きくなるのがちゃんと映ってて当時感動したのを覚えてる
40無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:04No.1417244607+
>どうして成長させたんです?
あとビキニアーマーどこ行った?
剣とセットの伝説装備だと思ってたのに…
41無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:32No.1417245518+
スレッドを立てた人によって削除されました
>高田由美さんには大変お世話になりました
その画像を貼る発達障害は死ね
42無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:10No.1417245689+
今作ったらデカパイにされそうね
スレ画の子
43無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:50No.1417245855+
    1782383930319.jpg-(37940 B)
37940 B
どうでもいいけどエロアニメの関連商品にしては顔が怖い
44無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:59No.1417245888+
    1782383939327.webm-(1983108 B)
1983108 B
いいよね…
45無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:22No.1417246234+
    1782384022887.webm-(1871317 B)
1871317 B
まぁ使ってくれや
46無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:33No.1417246531+
AI絵も増えて嬉しいけど
ローズおばさん…

画像ファイル名:1782377824248.jpg-(36466 B)
36466 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:04No.1417224407+ 26日01:43頃消えます[返信]
RO本鯖スレ
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
32無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:02No.1417242976+
排水路複数キャラで回すのは刑務作業のようで苦手ですにゃ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:25No.1417243080+
やんちゃな羽だったかは3年掛ったから
最初から希望なんて持ってないでござる
34無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:39No.1417243136+
マラマラは選択肢の配置が不快すぎて二度とやりたくないですにゃ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:30No.1417243344+
下押す回数とか覚えたら流れ作業ですにゃ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:19No.1417244197+
異形シーラカンスとかお高いカードチャンスがあったとてめんどくさいにゃ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:53No.1417245064+
排水路はMVPが同時に4体出てくるから嫌いじゃないにゃ
ただ待ち時間が長すぎるんだよにゃ…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:39No.1417245267+
でもジェムは一度4個手にはいるお掃除が一番楽でござる
他のMDやフィールドボスで稼ごうと思うその数倍かかって苦しみが長く続くでござる
39無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:01No.1417245897+
実質シーラカンス専用エンチャの最果てさんがネックなんでござるよなあ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:36No.1417246288+
1/100000とまで言われるカードをいともたやすく出してるにゃ…
41無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:33No.1417246535+
頭領タコもHP上げるだけなら有能だけど異形が強すぎてにゃ

画像ファイル名:1782376834313.jpg-(188759 B)
188759 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:34No.1417221724+ 26日01:27頃消えます[返信]
アズールレーンまたはアズレンスレ
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
47無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:28No.1417244705+
>この台風でガッツリ貯水しないと
沖縄住まいかな?
まあ災い転じて福と為すというのは日本の良い伝統だ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:53No.1417245063+
    1782383753293.jpg-(1053402 B)
1053402 B
只今メンテナンスは終了しました!

更新コンテンツ
・SP海域イベント「幻夢のカヴァルカード」開催
累計Pt入手報酬でSR「ラントレピード」を入手可能
・SSR「シェルブール」などを入手できる、期間限定建造の開催
・「シェルブール」L2D+着せ替えなど、新規着せ替え7着追加
・新家具シリーズ、装備外装の販売開始
・「サーカスパックSP」、お得パックの販売
・「交流宿舎」に新キャラ「アドミラル・ナヒーモフ」と共有エリア「ガレージ」を追加

ご確認ください!
#アズールレーン
49無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:58No.1417245081+
そんなリトルが指揮官との子供みたいな
50無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:08No.1417245124+
まじかまじだ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:18No.1417245174そうだねx1
のりこめー
52無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:22No.1417245474+
おお、揚がっておるわ!
53無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:19No.1417245977+
おっと、まずはハード残り1回をやってからだった!
54無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:05No.1417246414+
    1782384065140.png-(1157130 B)
1157130 B

55無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:08No.1417246426+
    1782384068147.png-(2318341 B)
2318341 B
10連で終わった
やはりアイリスはスケベ陣営
56無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:33No.1417246537+
ハードクリアしたと思ったら無限饅頭
やり直し

画像ファイル名:1782382530492.jpg-(898005 B)
898005 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:30No.1417240322+ 26日03:02頃消えます[返信]
GTA6やりたいんだけどPS5とXBOXどっち買えばいいの?
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
30無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:40No.1417244281+
>オン絡むとミッション最適解とか人口の問題が絡むから1年2年とか待ってられない
ファンボーイ言い訳に必死だな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:10No.1417244631+
箱事業の売却検討とか出てたな
32無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:38No.1417244753そうだねx2
>ファンボーイ言い訳に必死だな
初老のゲハおじさんに比べたらな…
33無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:04No.1417245106+
XBOX版
理由はPSの独自規制がないから
34無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:08No.1417245407+
>ファンボーイ言い訳に必死だな
お前は会話から逃げるから言い訳しなくていいもんな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:57No.1417245621+
PS選んだら独占ソフトのように語らないと殴られるから注意な
36無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:38No.1417245803+
>オンラインまで視野に入れるならPS5一択
>人口は正義だ
PSって貧乏人ばっかで民度最悪だからやりたくないわ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:57No.1417245882+
どうせどっちも買えないんだから関係ないだろ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:23No.1417246494+
現状はpro一択だと思う
PC待てるならPC
39無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:32No.1417246527+
>PSって貧乏人ばっかで民度最悪だからやりたくないわ
じゃあ過疎とチートの好きな方を選べ

画像ファイル名:1782381001587.webm-(4202931 B)
4202931 B無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:01No.1417234625+ 26日02:36頃消えます[返信]
エデンズリッターグレンツェスレ
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
49無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:32No.1417244259+
>素人質問で恐縮ですが猛毒と流血ってどう違いますツァ?
猛毒…猛毒条件のバフとか乗るけど猛毒自体ではほぼ減らない
流血…流血条件のバフとか乗るけど流血自体ではほぼ減らない
火傷…固定値じゃなくて割合ダメージなのですごく減る
50無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:23No.1417244444+
すぐ溶けるから自発でしか稼げないのがクソツァ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:59No.1417244857そうだねx1
>>メグ姉はタフ
>新たなTOUGHキャラツァ
毎回毎回あっさり負けて何一つ耐え抜いたことがない豚がなんかほざいとるな
52無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:08No.1417244887+
>スキンなしは残念ツァ
そんな…そんな…
53無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:06No.1417245117そうだねx1
また来たツァ
ひょっとしてコラボ終了まで居座る気ツァ?
54無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:11No.1417245422+
>特にお知らせないから金曜は終盤と絆解放だけなんツァね
>スキンなしは残念ツァ
約束が違います!
55無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:24No.1417245485+
一応ダメージも違うけど誤差ツァ
流血が毎秒350で猛毒が300ツェ 逆かも
56無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:50No.1417245587+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>1弾の方も忘れずにツァ
>>…なぜかメグだけハブられてるツェ?
>ツァも思ったけどこれをアクスタにするのは無理ツァろって
公式設定でクソ雑魚の足手まといと認定された奴はそもそも需要ないだろ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:13No.1417246450そうだねx1
>No.1417244857
スレあきこれもツァ〜
58無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:32No.1417246524+
公式設定を書いただけでなぜ消される?
スレあきはアンチか?

画像ファイル名:1782381800791.jpg-(472830 B)
472830 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:20No.1417237657そうだねx4 26日02:49頃消えます[返信]
ホシノ・フミナスレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:55No.1417237784そうだねx8
    1782381835354.jpg-(274263 B)
274263 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:20No.1417238960そうだねx4
スレあきはどんどんパイセンAIエロ画像を貼るんだ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:23No.1417239429そうだねx1
動画がいい
4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:10No.1417239594そうだねx2
もっとパイセン貼れ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:24No.1417242362そうだねx1
    1782383064448.jpg-(313709 B)
313709 B
>もっとパイセン貼れ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:52No.1417244545そうだねx3
    1782383632740.png-(1468418 B)
1468418 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:03No.1417245652+
    1782383883204.jpg-(74828 B)
74828 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:30No.1417246519+
    1782384090582.jpg-(22436 B)
22436 B
高1の設定だったかな・・

画像ファイル名:1782381540236.jpg-(164235 B)
164235 B無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:00No.1417236623そうだねx3 26日02:45頃消えます[返信]
韓国、サッカーでは負けたけど
ビジュアルでは勝ってる
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
18無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:39No.1417241256+
>韓国、サッカーでは負けたけど
>ビジュアルでは勝ってる
サッカーの大会にビジュアルで勝って何の意味が…!?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:02No.1417241333+
    1782382802459.jpg-(9742 B)
9742 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:07No.1417241352+
これランダムコピペスレだぞ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:26No.1417241432+
整形顔は別カウントにすべきだと思うけどなぁ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:28No.1417241442+
    1782382828283.webp-(100644 B)
100644 B
>俺の知ってるソンってこんな顔だけどスレ画誰じゃ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:48No.1417241521+
    1782382848315.jpg-(10391 B)
10391 B
>こういう馬鹿みたいなスレはさっさと隔離で
24無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:31No.1417241698+
    1782382891498.jpg-(6765 B)
6765 B
>とりあえずスレ豚にdelか
25無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:30No.1417243571そうだねx1
糞喰いが糞画像貼ってて草
26無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:28No.1417244243そうだねx1
さすがトンスルの国
27無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:27No.1417246510+
>整形したの?
あったりまえだろ!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-