二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2760人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782627687354.png-(8040970 B)
8040970 B無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:27No.1417926597+ 21:18頃消えます[返信]
ショタおねスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:43No.1417926652+
    1782627703202.jpg-(173311 B)
173311 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:24No.1417926966+
    1782627804247.jpg-(494125 B)
494125 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782624778672.png-(312048 B)
312048 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:58No.1417916947そうだねx1 20:30頃消えます[返信]
スロスレデイタイム
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:13No.1417925522+
>やっぱ戦コレはAT中小悪魔王の胸がブルンブルン揺れてないとだめ
過去作そんな揺れてたっけ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:15No.1417925725+
>>熊は今や人類を脅かす敵なので…そういや進撃もパチ化すると聞いたけどどうなんだろ
>>絶対打ちたい
>上位ATは地ならしかな
EDはエレン死んでおめでとう何かな…
ミカサさえ生きてれば俺はいいけど
33無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:49No.1417926043+
多分そこまでストーリーを組み込まないと思う…
34無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:01No.1417926289そうだねx2
    1782627601761.jpg-(379310 B)
379310 B
なんやかんやエンディング入って上位も1回いれられて4,400枚でたけど
あまりにもVベルハッキングの比重でかすぎてもう打つことはないなってなった
AT中虚無すぎてVベルハッキングを取らずに有利切る未来が見えない
リオはかわいい
35無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:11No.1417926531そうだねx1
    1782627671822.jpg-(48649 B)
48649 B
>もう平日行かなければいいだけでは?
36無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:25No.1417926591そうだねx1
適当に座った無職転生が本気汁ボーナスから爆裂した
しかも据えで有利どこまで続くかわからんと来た

据えで喜べるの嬉しいわ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:14No.1417926749+
>葉月ちゃんは超名機
>うる星2と初代クレアも超名機
プチRT良いよね
高確率が空気になってしまっているBTクレアは反省しろ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:28No.1417926795+
>リオはかわいい
あのギザ歯は何なんだろう
触ったことないから知らんが
39無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:56No.1417926872+
偽A打ちたいな
BT機で出るんだろうか
40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:24No.1417926962そうだねx1
ケロット5楽しみだなァ

画像ファイル名:1782608278862.jpg-(412290 B)
412290 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:58No.1417853447そうだねx1 15:55頃消えます[返信]
かっこいい射精ってなんだよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:04No.1417910953+
    1782623104546.png-(35438 B)
35438 B
リアルすぎる
14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:56No.1417917392そうだねx5
    1782624896233.gif-(1790484 B)
1790484 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:08No.1417917826+
それは歩いて来る男の方がカッコいいかな…
16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:53 ID:t6.hg0koNo.1417922118+
webmー98
17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:00No.1417922926+
そういえばまだ慣れて無いころは誤ってセルフ顔射することもあったな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:41No.1417923064+
>1782608845349.png
33歳過ぎたあたりからかっこよくなくなってしまった
19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:30No.1417923226+
>>No.1417855560
>射精にも二種類
>俺は後者!
おじいちゃん…
20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:01No.1417924846+
日に6回くらい射精しないとなかなか飛ぶ射精は出来ねえよ
水っぽくないと
21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:09No.1417926525+
よく飛ぶのはシッコ成分だからな
女性のヤツと同じ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:21No.1417926954+
    1782627801246.jpg-(1451555 B)
1451555 B
>かっこいい射精ってなんだよ

画像ファイル名:1782625919946.jpg-(1134023 B)
1134023 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:59No.1417920785+ 20:49頃消えます[返信]
女は出来ない理由を作るのがお上手だ
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:05No.1417924499+
女さんを擁護するチン騎士だらけ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:36No.1417924760+
同じ感じの友達と一緒に買い物行って分け合うとか
9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:28No.1417924944そうだねx1
別にパスタは小分けで作れるやろ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:53No.1417925048そうだねx1
>女は出来ない理由を作るのがお上手だ
スレ画は女とか関係ないわな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:31No.1417925181+
>スレ画は女とか関係ないわな
男だったら気にせず作るだろ
600gナポリタン
12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:22No.1417925355+
>適切な店を知らないからそんなデカいパスタ袋しか無いんだよ
保存効くしデカい袋でいいんじゃね
13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:42No.1417925619+
    1782627402363.jpg-(142566 B)
142566 B
麺とナポリタンソースだけ買えば500円くらいじゃね
14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:24No.1417925955+
>女は出来ない理由を作るのがお上手だ
お前の母親が出来ない理由を作るのがお上手だからって全ての女性がそうだと決めつけるのは短慮がすぎるぞ
あくまでもお前をおまんこからひり出したお前の母親個人がそうなだけだからな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:39No.1417926641+
いやハンバーグのほうが簡単じゃね
こねて焼く
16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:20No.1417926952+
そこまでめんどくさいなら惣菜コーナーで完成品を買え

画像ファイル名:1782627504356.webp-(16898 B)
16898 B無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:24No.1417925953+ 21:15頃消えます[返信]
アズゴアスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:57No.1417926485そうだねx1
暗君
2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:33No.1417926618+
曲は良い
3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:37No.1417926825そうだねx1
トリエルと仲が良かった時の想像が出来なくなっている自分
4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:17No.1417926943+
ゴア助

画像ファイル名:1782625458967.webp-(94890 B)
94890 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:18No.1417919268+ 20:41頃消えます[返信]
我らが道ってつまりなんですか
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:01No.1417919388+
パトゥ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:44No.1417924249+
フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:02No.1417926496+
我らの道
4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:12No.1417926928+
アーマラー 我らの道!
ディジャリン 我らの道!!

ボカターン う・うん我らの道…

画像ファイル名:1782614862474.png-(144809 B)
144809 B無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:42No.1417878837そうだねx1 17:45頃消えます[返信]
どうしたら円高になるんですか?
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
68無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:20No.1417905998+
もうどうしょうもないくらい国の借金嵩んでるから
円の価値を対外通貨 対物両方で毀損する方向に舵切ったんだよ政府
インフレ税と呼びます
69無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:42No.1417906473+
世界中で批判の魅力的な商品がバンバン輸出される
もちろんそんなことないので円安
70無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:17No.1417908306+
タンス預金最強だよな
71無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:07No.1417908936そうだねx2
ネット軍師様頑張れ(笑)
72無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:18No.1417909845+
>タンス預金最強だよな
うーん…やはり投資だな
買い場買い場
73無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:17No.1417913816+
office使用禁止
74無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:09No.1417915895+
石破の時はまだマシだったし円高にしようとしてたな
高市はアホ
75無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:29No.1417923841+
真面目な話円高にしたいなら
増税
赤字国債辞めて返済する
歳出を削減

こんだけ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:50No.1417925646+
>>トランプが利下げを強行する
>トラもはじめはドル安政策やろうとしてたな
>説得されたのかドル高容認になったが
アメリカは今インフレが酷い
利下げしたら経済崩壊する
むしろ利上げが検討されてる
77無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:05 ID:rUbE/JUENo.1417926897+
webmーx

画像ファイル名:1782615900727.jpg-(126331 B)
126331 B無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:00 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417882933+ 18:02頃消えます[返信]
スパロボスレ
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
65無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:34 IP:14.193.*(j-cnet.jp)No.1417922264+
どうせ全武器ブレイク100パーセント付くから心配しなくてもいいのでは団長
66無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:55 IP:112.139.*(t-com.ne.jp)No.1417922329+
    1782626395956.jpg-(41133 B)
41133 B
>ユニコーン必殺は実弾打撃ビーム斬撃と練り歩いてるからよ…
一番最初は斬撃だから振り出しに戻ったというか…
67無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:33 IP:60.239.*(mesh.ad.jp)No.1417922457そうだねx2
ユニコーンはアニメが心配だからよ…
68無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:13 IP:119.231.*(eonet.ne.jp)No.1417924331+
    1782627013526.jpg-(264258 B)
264258 B
ブレイク付いてる事くらいしか分からんからよ…
69無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:15 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.1417924528+
イベント告知に書かれる能力
 バフ デバフ(範囲も当てた時も) ブレイク(+延長) 脱力 HP回復 バリア貫通 分身潰し

書かれない能力
 覚醒や2回行動 精神回復 割り込み 復活 分身 アクション短縮 撃つ時に精神発動

よくある能力だとこんなとこ?
割り込みとかできる機体じゃないし新しい能力を作ってくる可能性あるからよ…
70無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:18 IP:153.134.*(ocn.ne.jp)No.1417925538+
>よくある能力だとこんなとこ?
告知解説助かるからよ…
71無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:27 IP:14.193.*(j-cnet.jp)No.1417925760+
どうせガンダム限定なんだから装備するだけで50パーセントアップ気力10ごとに8アップ行動するごとに全能力アップ35まで攻撃時相手気力ダウン範囲内相手毎ターン気力ダウン攻撃する時に相手攻撃防御ダウンブレイク時2ターン追加必殺技使用時精神コマンド1回復撃破時復活攻撃時HP回復ダメージ時HP回復必殺技使用時覚醒するが付くからよ団長
72無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:45 IP:60.114.*(bbtec.net)No.1417926230+
他がオーブ的にハズレすぎて本体がオーブで気力上限とスピード微増してきそうだからよ…
73無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:18 IP:60.239.*(mesh.ad.jp)No.1417926329+
新アビ一発目にいい印象が無いからよ…
74無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:01 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.1417926889+
インフレ進んだし精神回復持ちでも2回行動くらいは貰えると思うからよ…
ハルトマンがバランス壊さなかったから行けるっていうか…

画像ファイル名:1782611472516.jpg-(439371 B)
439371 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:12No.1417865980そうだねx4 16:48頃消えます[返信]
涼ちんスレは午前中に立つ
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
36無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:48No.1417908431そうだねx1
    1782622428640.png-(3120464 B)
3120464 B
>>ごちそうさまでした
>パーフェクトゥ
豆食えなの
おにぎりにしてやるの
37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:23No.1417922421+
    1782626423699.jpg-(975217 B)
975217 B
>>>ごちそうさまでした
>>パーフェクトゥ
>豆食えなの
>おにぎりにしてやるの
ありすスラッシュ!
38無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:01No.1417922930+
    1782626581571.png-(163117 B)
163117 B
>ありすスラッシュ!
スパーン
39無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:04No.1417923144+
    1782626644521.jpg-(103534 B)
103534 B
>>ありすスラッシュ!
>スパーン
チーン
40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:48No.1417923289+
    1782626688224.png-(419547 B)
419547 B
3時のおやつの踊りだよぉ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:58No.1417923329+
    1782626698888.gif-(55527 B)
55527 B
>3時のおやつの踊りだよぉ
へひゃりー
42無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:09No.1417923362+
    1782626709834.png-(1873990 B)
1873990 B
>>3時のおやつの踊りだよぉ
>へひゃりー
おやつー
43無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:14No.1417924523そうだねx1
    1782627074025.png-(340219 B)
340219 B
>>スパーン
>チーン
ご飯粒と針糸でくっついたわ
しかし難しい年頃だね
手作りおにぎりがイヤなんて
44無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:32No.1417925187そうだねx1
    1782627272308.png-(307247 B)
307247 B
>>>3時のおやつの踊りだよぉ
>>へひゃりー
>おやつー
おやつだよ
仙豆(グリーンピース)モンブランだよ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:00No.1417926885+
    1782627780117.jpg-(234780 B)
234780 B
>おやつだよ
涼ちんが用意したら何でも美味そうだけど
日曜日だぞ?ビールだビール!
パンチラ大盛りセットでな!

画像ファイル名:1782627642485.png-(3995 B)
3995 B無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:42No.1417926430+ 21:18頃消えます[返信]
ロマサガ2スレ
正直ドラフトクイーン相手に苦戦するのって七英雄そんな強くないよね
1無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:58No.1417926881+
>ドラフトクイーン
ダレだー!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:59No.1417926883+
七英雄が強い弱いよりも伝承法が異常ってほうがしっくりくる

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-