二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1400人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782139229565.png-(284842 B)
284842 B無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:29No.1416676197そうだねx10 05:38頃消えます[返信]
月曜日の実装スレ
レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
69無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:09No.1416695544+
    1782146289561.jpg-(26511 B)
26511 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
70無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:16No.1416695646そうだねx2
    1782146356077.jpg-(764277 B)
764277 B
一匹だけ状況を理解した右下の仔かわいいね❤️
71無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:52No.1416695880そうだねx2
    1782146512202.jpg-(181940 B)
181940 B
>一匹だけ状況を理解した右下の仔かわいいね❤️
本当に理解してるのなら今すぐその場で死ぬべきなのに生きてるからおかしいね
72無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:48No.1416696543そうだねx1
>一匹だけ状況を理解した右下の仔かわいいね❤️
この仔達は可愛いねえ
でも5匹はちょっと多いな
1匹だけ飼いにしてあげよう
(争いの種だけ撒いて立ち去る)
73無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:51No.1416696721+
>この仔達は可愛いねえ
>でも5匹はちょっと多いな
>1匹だけ飼いにしてあげよう
>(争いの種だけ撒いて立ち去る)
「レフ?ウジちゃカイになれるレフ?カイになったらいっぱいプニプニしてゴhレピャッ」
74無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:49No.1416696806そうだねx4
ギリギリキュートだから成立してるんだなってのはAI3D作品でなんとなく感じた
容赦なくキュートさが損なわれると無理な存在すぎるこいつら
75無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:38No.1416696869+
本当に苛つくから虐待してる人はちょっと心配になるデス・・・
76無念Nameとしあき26/06/23(火)01:56:10No.1416697054そうだねx1
    1782147370396.png-(3726251 B)
3726251 B
テチューン♪
ニンゲンも可愛いワタチにメロメロテチューン♪
77無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:44No.1416697173+
もし現実にいたら愛護しちゃうとしあきばっかりテチ♪
78無念Nameとしあき26/06/23(火)01:59:08No.1416697288+
>本当に苛つくから虐待してる人はちょっと心配になるデス・・・
虐待掲示板なんかだとマジで苛ついているコメントが多いデス

画像ファイル名:1782139280378.jpg-(105736 B)
105736 B無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:20No.1416676419+ 05:39頃消えます[返信]
エロ漫画みたいな事実際にやるやついるんだな
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:35No.1416678455+
これで200万ってすごいと思う
3分の1でもフェラより稼げる
7無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:11No.1416678801+
200万って広告収入じゃなくて触った人から巻き上げたのか
1回いくらだったのか…
8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:01No.1416680155そうだねx1
別の記事では動画から会員制サイトに誘導して性的動画を販売して約1000万円を売り上げたとあるな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:40No.1416680487+
>200万って広告収入じゃなくて触った人から巻き上げたのか
>1回いくらだったのか
SNSの広告収入じゃないの
10無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:06No.1416680580+
>無料っぽいし誰も損してないのでは
コレを許すとドンドン裏道として利用するやから増えるから
11無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:59No.1416680745+
AV女優の女か
12無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:24No.1416680826+
>具体的にこれなに罪になるんだ?迷惑防止条例か何か?
美人局じゃないの?
胸見えないなら卑猥物陳列罪にはならないだろうし
13無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:38No.1416680867+
ライブ配信してたらしいし完全に金儲けだろ
買春法違反だよ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:06No.1416693813+
    1782145326051.webm-(1501362 B)
1501362 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:59No.1416697279+
>買春法違反だよ
彼は童貞である

画像ファイル名:1782138656412.jpg-(24123 B)
24123 B無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:56No.1416674042そうだねx2 05:29頃消えます[返信]
茨城でキョンに対して目撃情報の提供や捕獲に対する報奨金制度を実施
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
16無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:36No.1416684410そうだねx1
昔行川アイランドの廃墟見に行ったらめちゃくちゃたくさんいたな
17無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:49No.1416690945+
>どうやって利根川越えたの?
そもそも泳げないの??
18無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:42No.1416692174そうだねx1
>>どうやって利根川越えたの?
>そもそも泳げないの??
泳げないわけないだろ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:21 ID:0taLtb7cNo.1416693457+
書き込みをした人によって削除されました
20無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:57No.1416695710+
ベトナム人か中国人に教えてやれよ
ついでに捕って食うのもOKにしてやれよ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:58No.1416696232+
>No.1416674042
50年前の沖縄でハブを捕獲して役場持ってくと
お金貰えた時代の具志堅用高
22無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:33No.1416696783+
こんな気持ち悪い顔してたのか
23無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:43No.1416696874+
捕まえるのにも免許がないと駄目とかね
24無念Nameとしあき26/06/23(火)01:56:13No.1416697060+
俺は免許皆伝だ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:58No.1416697272+
熊や猿だけでなくキョンまで出るようになったのか

画像ファイル名:1782138044470.png-(4360 B)
4360 B無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:44No.1416671597そうだねx16 05:19頃消えます[返信]
問題が発生しました。再読み込みしてください。
レス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
81無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:57No.1416690174そうだねx3
    1782143577228.jpg-(10518 B)
10518 B
検索設定にブロックとミュート垢の除外があるのに全く効いてない
82無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:41No.1416692545+
検察もダメ
ブロックもミュートもすり抜ける
定期的に落ちる
もうみんな全てを諦めてるよな
ここで死ぬ覚悟だ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:53No.1416692699+
検索死にすぎ
84無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:38No.1416692900+
災害時の情報源の役目もあったけど
今は地震が発生すると落ちる
85無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:11No.1416693441+
>No.1416687664
これ日本語だけなのかねー?
86無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:33No.1416695376そうだねx1
    1782146193565.jpg-(108868 B)
108868 B
ブロックしてるのが検索で表示されるの頼むからなんとかして…
なんの意味があんだよこれ
87無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:39No.1416695499そうだねx1
見たくないからブロックするのに意味ないよな
88無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:08No.1416696155+
    1782146708340.png-(39177 B)
39177 B
>ブロックしてるのが検索で表示されるの頼むからなんとかして…
>なんの意味があんだよこれ
その設定がないならまあ仕方がないんだろうけどさ
ブロックミュート垢の除外するボタンがあってONにしても検索結果に表示されるの勘弁して
89無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:46No.1416697176+
>パソコンで昨日から見れてなかったやつ他にもいるんだな
>俺も昨日から見れない状態続いてたわ
同じく日曜の夕方あたりに勝手にログアウトされてからこれだなあ
90無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:55No.1416697268+
>>パソコンで昨日から見れてなかったやつ他にもいるんだな
>>俺も昨日から見れない状態続いてたわ
>同じく日曜の夕方あたりに勝手にログアウトされてからこれだなあ
時間帯まで一緒だ
いつまでこうなんだか

画像ファイル名:1782137662035.jpg-(207784 B)
207784 B無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:22No.1416670123そうだねx2 05:12頃消えます[返信]
眼鏡ショタインセクターキャラ総合スレ
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:54No.1416672420そうだねx1
なぜこんなベテラン声優をやられ役に…?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:03No.1416672702+
HAGAAAAA
8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:03No.1416677298+
>No.1416670858
これ遊戯王の曲だったんだ…
アニゲラでよく耳にしてた
9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:25No.1416678843そうだねx2
今だと分からせ需要がありそうなクソガキ感が良い
10無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:37No.1416680865+
オーバーキルいいよね
11無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:08No.1416681710+
無敵カードを捨てるという重要な役目を与えられた男
12無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:35No.1416681986+
王国編までだとエクゾディア止めれるの盗賊かビッグオアスモールくらいしかないし…
13無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:02No.1416697115+
としあきは羽蛾でも抜けるのか
14無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:33No.1416697154+
どこに需要あるんだよ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:50No.1416697263+
メガネでおかっぱで短パンで声もまあまあ
性格以外は💯だろうな

画像ファイル名:1782140147223.jpg-(117370 B)
117370 B無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:47No.1416679527+ 05:54頃消えます[返信]
[sp49-109-153-235.tck02.spmode.ne.jp]
ダンダダン
原作更新
レス86件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
87無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:48No.1416696216+
ハセは今回また助っ人に来るであろうクルの姉さんにやられればいいよ
前回ボコボコにしたリベンジされてさ仲間化とかいらんいらん
88無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:15No.1416696425+
これオカルンがジャンピングババアの力を手に入れる展開じゃね
ハセはもう顔からして敗北感滲み出てるし
89無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:17No.1416696675+
なんか舞台の登場人物増やしておいて
結局封印(キンタ、バモラ、ジジ)をするのにイラっと来るのはわかる
そこに全く今のところ絡まないシャコとかもいるんだよな
90無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:26No.1416696684+
しかしレッドバロンは何しに来るねん
能力も奪われてそれでもまだブラドを信奉すんのか?
ジジかオカルン倒して一発逆転しようって腹か
それとも単行本表紙抜擢からの伏線でこっちがオカルンの仲間化か?
91無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:10No.1416696901+
>モモはそもそもオカルンにもう一度惚れないとだからね
…自分不器用ですから
92無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:36No.1416696936そうだねx1
敵はなんで基本的に変態みたいな格好してるんだろう…
93無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:25No.1416696999+
全体的に弱体化ターンか
94無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:43No.1416697026そうだねx3
>普通に考えたらツの点と下のがくっ付いてリに見えてる(それほど見えない)だけってわからんもんか…?
他力の自虐ネタなんじゃね?
95無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:02No.1416697113そうだねx1
ドラゲナイがハサミ、オットセイ、カリオストロ、ピエロ+今回新キャラ3人+ハセ+雑魚兵士なんだからクル戦みたく1vs1×8くらいになって今後バモキン参戦も十分有るだろ
96無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:45No.1416697256そうだねx3
>普通に考えたらツの点と下のがくっ付いてリに見えてる(それほど見えない)だけってわからんもんか…?
どう見てもリです

画像ファイル名:1782133968418.jpg-(96782 B)
96782 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:48No.1416653557そうだねx5 04:11頃消えます[返信]
韓国映画ってレベルが高いよね
画像は韓国映画に出てきた印象的な日本人
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
29無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:33No.1416690262+
キムギドクめっちゃ好きだったけどもう見る気しないなぁ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:28No.1416693118+
パラサイトは世界的な賞も取って大喜びだったけど国内の格差のヤバさを世界中に広めた事に後から気が付いちゃうっていう
31無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:40No.1416693384+
パラサイトに出てた人の不眠症映画面白かったんだけど自殺しちゃったんだよね・・・
32無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:27No.1416693964+
アジョシの女の子も自殺しちゃった
自損事故で執拗に誹謗中傷されて病んだとかで
33無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:51No.1416694695+
人命救助しても過去のやらかしで追い込まれる時代だから
34無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:48No.1416695777+
アジョシの娘亡くなったんか…
マジで名作で凄い映画だったんだが
35無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:58No.1416696326+
撮影で場所使うハードルが低いってなんかで聞いたな
アイアムヒーローだったか
36無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:25No.1416696764+
>撮影で場所使うハードルが低いってなんかで聞いたな
ソウルのど真ん中でカースタントやったりするからね
37無念Nameとしあき26/06/23(火)01:56:10No.1416697053+
>スレ画は有名な日本人俳優なんですが…
しかも劇中ではキリスト教の敵っていう役柄…

韓国ホラーは基本ムーダンと牧師はセットで出てくるから…
38無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:35No.1416697241+
>これ見てて無茶苦茶すぎるだろと思った
それ一応「虎の背を折る(南北分断)」っていう都市伝説が韓国に存在してて
それを基にしてるので割かしトンデモでもないっていう
「え?力也?」は確かにそう

画像ファイル名:1782138135530.jpg-(80345 B)
80345 B無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:15No.1416672006+ 05:20頃消えます[返信]
ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 BSスレ
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:21No.1416672526+
ここか
3無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:09No.1416672725+
最終回?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:45No.1416674005+
ポン!
5無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:52No.1416674021+
ポン! 
6無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:24No.1416675226+
ポン!
7無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:32No.1416675259+
ポン! 
8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:31No.1416677595+
抱いたー!
9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:44No.1416678490+
ポン!
10無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:04No.1416687759+
ポン!
11無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:31No.1416697237+
ポン!

画像ファイル名:1782132077740.jpg-(39755 B)
39755 B無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:17No.1416644732+ 03:39頃消えます[返信]
ブルアカ愚痴スレ
レス88件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
89無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:12No.1416693815そうだねx1
起承転結の起がどっか吹っ飛んで「結」じゃなくて「END」になる感じ
90無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:39No.1416693853+
先生たまに空気になってあれいたの?ってなるよね
その割に自我を出してくると害悪さが出てくる
91無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:29No.1416694759+
    1782145829551.png-(35398 B)
35398 B
>起承転結の起がどっか吹っ飛んで「結」じゃなくて「END」になる感じ
これめっちゃ好き
92無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:00No.1416694817+
>立ちんぼ性病本とかも愛なんだろうさ
なんでみいちゃんみたいなノリの本が普通に出てんだよ…
93無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:52No.1416695105+
>起承転結の起がどっか吹っ飛んで「結」じゃなくて「END」になる感じ
起転転転転転転承承承承結
94無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:57No.1416695112+
>これめっちゃ好き
このワードを鬼龍に置き換えてやってるソシャゲの不満言うスレもブルアカの愚痴言ってるのがバレたらスレが荒らされ始めて廃れたんだよな…
95無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:00No.1416695117+
>先生たまに空気になってあれいたの?ってなるよね
>その割に自我を出してくると害悪さが出てくる
書いてるライターたまに忘れてると思う
96無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:35No.1416695168+
    1782146075910.jpg-(451711 B)
451711 B
>立ちんぼ性病本とかも愛なんだろうさ
サキ最推し兼SRT箱推しの彼は何も思わないのだろうか
97無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:18No.1416695456+
>>立ちんぼ性病本とかも愛なんだろうさ
>サキ最推し兼SRT箱推しの彼は何も思わないのだろうか
すごいな本当に「人気キャラ」しか見えてない
大半シミコに当てはまるだろこれ
98無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:29No.1416697235+
夏のコミケのグッズ販売燃えてないのだいぶ頭おかしいと思う
買う気なんかなくてまわりに迷惑かけてる様子を人気人気やりたいのかな

画像ファイル名:1782141307110.jpg-(583730 B)
583730 B無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:07No.1416683343そうだねx1 06:13頃消えます[返信]
映画スレ
全世界特大ヒット
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
45無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:06No.1416695982+
>既報だが25億円を突破
>意外にヒットしているみたいだな
ハンソロ超えた程度でやっとローグワンの半分程度でしかないのか
46無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:18No.1416696264+
>ハンソロ超えた程度でやっとローグワンの半分程度でしかないのか
ドラマシリーズの一部ってハードル高いから
俺もやたら評判が聞こえてこなかったら見てなかったタイプだし
47無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:37No.1416696531そうだねx1
スターウォーズにわかでマンダロリアン見てないけど面白かったよ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:37No.1416696789+
>ハンソロ超えた程度でやっとローグワンの半分程度でしかないのか
ヒットしたヒットしたって言ってるやつがいるからそんなもんかってなる
49無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:48No.1416696804+
>1,000円で見れるようになってから映画館へ行く頻度が増えた
老人?
50無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:20No.1416696845+
>1782143081810.jpg
口に出したら、最後
51無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:33No.1416696931+
>>1,000円で見れるようになってから映画館へ行く頻度が増えた
>老人?
手帳持ちじゃねーの
どっかで見たわ映画が安くなるとか何度も手帳自慢してボコられてる馬鹿
52無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:42No.1416696944+
スターウォーズってガンダムと同じで拗らせすぎて半分アンチと化してるクソめんどくさいオタク多いんだなってよくわかる流れ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:42No.1416697024+
>口に出したら、最後
しゃぶれよ的な意味かと
54無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:17No.1416697216+
絶対に上司にはしたくないけどはたから見る分には面白いスケルター

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-