二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3652人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782481501344.jpg-(149897 B)
149897 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:01No.1417518993そうだねx2 27日02:57頃消えます[返信]
生ハンバーグスレ
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
25無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:20No.1417523425+
ポジ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:39No.1417523527+
焼けたかな?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:41No.1417523541+
ミスタービーンでも生肉ミンチを出されて主人公がいろいろ
奮闘する回があったな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:51No.1417523601そうだねx2
食い改めて✝️
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:10No.1417523979+
合挽き肉で倍プッシュだ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:14No.1417524314+
さっきの地震で自分がミンチになるとこだったわい…
31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:22No.1417524339+
焼く前のハンバーグ食べたの!?このなかの中で!?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:56No.1417524517+
ジュージューになるまで焼くからな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:52No.1417524779+
    1782482632929.jpg-(3588144 B)
3588144 B
ドイツのメットと差がない
34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:06No.1417526609+
すっげえ赤くなってる
生だってはっきりわかんだね

画像ファイル名:1782481289990.mp4-(5711671 B)
5711671 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:29No.1417517759そうだねx1 27日02:54頃消えます[返信]
高市さんの若い頃って可愛いね
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:33No.1417524390+
>トランプに通訳使えと言われる婆さん
>G7では隣の人と喋ってるふりをする婆さん
>誰とも喋ってないのにニコニコしながら口開いてたのみて怖くなった
>ここまで惨めな首相見た事ない
シンプルに知能が低い安倍系統で不快なんだよな
首相ならせめて英語くらい喋れて欲しい
22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:42No.1417524451+
選挙に出る前は美人さんだったな
選挙出る時は派手なおばさんみたいな感じ
今は男に媚びた目をするババア
キモいがな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:52No.1417524501そうだねx4
>いろいろ知るほどに日本にふさわしい総理という思いが強くなり
>すでに揺るがない確信になってる
イヤミが過ぎる…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:09No.1417524573そうだねx3
>選挙に出る前は美人さんだったな
いや全然
25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:28No.1417525604+
>そりゃね
>高市事務所が金出して広告出しまくったからね
>国民は高市を人気者だと騙されたのさ
複垢でアゲポスト連発
優良誤認だよな
典型的なナチス式のプロパガンダ
そして純粋なアホが7割居るという衝撃的な世論調査
26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:21No.1417526134+
    1782482901486.jpg-(236229 B)
236229 B
野党政治家は害獣ですし
27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:59No.1417526310+
すげぇトークンはネット工作したら貰えるシステム考えてたらしいな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:13No.1417526381+
    1782482953192.jpg-(324484 B)
324484 B
与党政治家も例えば小泉なんて空っぽのパンダで操り人形
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:51No.1417526542+
    1782482991054.jpg-(67177 B)
67177 B
女神高市さましか居ないじゃないですかー
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:06No.1417526611+
若い世代は支持率低下してるようだがオッさんジジババが
ネット動画見過ぎやろ

画像ファイル名:1782471633488.jpg-(141668 B)
141668 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:33No.1417462170+ 27日00:13頃消えます[返信]
[110-134-150-130.rev.home.ne.jp]
わたモテスレ
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
38無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:46No.1417513878そうだねx4
    1782480766884.jpg-(75652 B)
75652 B
でもイマエルが見てたのはもこっち
39無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:51No.1417518246そうだねx2
    1782481371264.jpg-(74954 B)
74954 B
吉田さん大好きゆりちゃんほんと可愛い
40無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:10No.1417518710そうだねx2
    1782481450185.jpg-(75334 B)
75334 B
吉ゆりを感じられてとても良かった
41無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:46No.1417519879そうだねx2
    1782481666331.jpg-(30674 B)
30674 B
>吉ゆりを感じられてとても良かった
42無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:32No.1417521633+
ゆりちゃんに恋愛相談できる情緒があると思わなかった
43無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:21No.1417522783そうだねx1
    1782482241247.jpg-(18200 B)
18200 B
>>吉ゆりを感じられてとても良かった
44無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:48No.1417523251そうだねx1
    1782482328760.png-(78777 B)
78777 B
これすき
45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:55No.1417525097+
まこっちはなんだかんだで状況を掌握しコントロールできると思ってるのが可愛いよね
46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:12No.1417525811+
    1782482832693.jpg-(22162 B)
22162 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:06No.1417526610+
    1782483006540.png-(320940 B)
320940 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782481207342.jpg-(244927 B)
244927 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:07No.1417517227+ 27日02:52頃消えます[返信]
新声優発表きた
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:59No.1417522989+
>田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか?
>近未来っぽくて作風にマッチしてるしな
本人から許可貰ってるならできる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:34No.1417523170+
この少佐は顔が可愛い
12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:42No.1417523217+
声優も歌も田中敦子とOrigaでいいだろ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:06No.1417523345+
素だけフォントが違うのか
おっしゃれ〜…?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:22No.1417524033そうだねx2
>田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか?
>近未来っぽくて作風にマッチしてるしな
そもそも原作の素子だと田中敦子のイメージじゃない
15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:10No.1417524867そうだねx1
原作に近いほど少佐は美人だよな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:45No.1417525378+
表情豊かだよねシロマサ素子
17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:55No.1417525732+
ほんとうにどうすんだよ
声優ならいっぱいいるんだから本当にジャストな人を選んでくれよ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:50No.1417526266+
>田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか?
>近未来っぽくて作風にマッチしてるしな
なら鶴ひろみの方がいいです
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:04No.1417526603+
>>田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか?
>>近未来っぽくて作風にマッチしてるしな
>そもそも原作の素子だと田中敦子のイメージじゃない
フレンズのフィービーみたいな芝居だったら方向性としては近い気もするが

画像ファイル名:1782471501071.jpg-(388094 B)
388094 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:21No.1417461549+ 27日00:11頃消えます[返信]
変身ヒロインスレ
レス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
58無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:03No.1417522376そうだねx1
>悪堕ちヒロインのデザインすらない
>ふたなりになってメンタル壊れちゃうか洗脳されるか
あと主人公が堕ちた姿の立ち絵が無かったのも個人的に残念だった
59無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:32No.1417523154そうだねx1
魔王創ちゃんといい悪落ちした男主人公のデザイン少ないのはちょっと寂しい
60無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:44No.1417523558そうだねx3
    1782482384185.jpg-(505567 B)
505567 B
>ヒロインが勝っても酷い事になるんだこれ
元はこれだったんだっと思うとまたエロいんだ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:42No.1417523828そうだねx1
悪の怪人は女幹部が出産して登場させよう
62無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:15No.1417524316+
>普通に怪人止められるヤツがちゃんと育てたら真っ当になる可能性
ジュニアの時点で甘いマスクよりも遥かに強いんだよな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:23No.1417524342そうだねx2
女幹部?がまともな主人公を悪の首領に導くのはどうかな
それなら変身ヒロインだして善悪に揺れる話しができそう
64無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:26No.1417524357そうだねx1
>悪の怪人は女幹部が出産して登場させよう
いいね
父親は適当に探す
65無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:40No.1417524719そうだねx1
一般人逆レして妊娠出産するとかなら面白いな
66無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:32No.1417525299+
>一般人逆レして妊娠出産するとかなら面白いな
相手のスペックで生まれる怪人変わるとか
67無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:04No.1417526602+
ヒロインの彼氏を逆NTRする女幹部や怪人好き
ヒロインもNTR同時進行でやるのも好き

画像ファイル名:1782479504148.jpg-(5716 B)
5716 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:44No.1417506085そうだねx4 27日02:24頃消えます[返信]
ドローンは年間どのくらい作られてるか君は知ってるか?
ウクライナ年間700万機生産
ロシア年間140万機を生産目標にしてるが実際は不明
アメリカ年間100万機を生産
ウクライナだけ異次元で桁が違う
レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
77無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:39No.1417524715+
とにかく前線で電波妨害を受けず安定した通信を確立するスターリンクが肝
今のウクライナの戦術的先進性はこの土台の上に成り立ってる
78無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:16No.1417524892+
>>なんか100年に1度レベルのパラダイムシフトが起きてない?
>攻撃側が極端に低コストで成立するから世界中が戦争の渦に巻き込まれる恐れがある
>早々にミノフスキー粒子的なものでも開発しないと偉いことになるのでは
テロは有利になったよ
一方で侵略戦争をしかけたら本土攻撃を受ける可能性が高くなり
むしろやり難くなったと思う
79無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:41No.1417525354+
ウクライナは元々ソ連の農業と工業の全部と鉱業も引き受けてた地域だから生産力自体はあったんよ
そこから今回の戦争で化けたのは間違いないけども
80無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:58No.1417525439+
ロシアの戦車がウニになるなんて誰も想像するまい
81無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:03No.1417525481そうだねx1
    1782482763700.mp4-(6092746 B)
6092746 B
ロシアの光ファイバー有線ドローンがスームィ市の変電所の核である電圧器を破壊する動画
2026年6月25日

外側の防護ネットを掻い潜って電圧器を囲う網をまず破壊
2機目で電圧器にダイブ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:26No.1417525588そうだねx1
ドローンはもう砲弾と同じレベルで量産するものだからね
そうは言っても量産するにしてもすぐ陳腐化しそうだし
83無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:43No.1417525670+
    1782482803736.png-(560872 B)
560872 B
クリミアから脱出しようとする連中がケルチ橋(クリミア大橋)の手前で20qに及ぶ渋滞起こしたとの事
84無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:43No.1417525961そうだねx2
    1782482863580.jpg-(49914 B)
49914 B
>ロシアの戦車がウニになるなんて誰も想像するまい
プラモ屋さんどうすんだろこれ…
85無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:55No.1417526290+
最近はロシア人が隠れている場所近くにドローンを着陸され
相手が「戦利品だ!」って拾って隠れ場所まで持って行かせて
からドカーンという方法が流行ってるらしい
ウクライナ人容赦ない
86無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:03No.1417526595そうだねx1
ロシア兵は無限にいるからだいじょぶだいじょぶ

画像ファイル名:1782475911102.jpg-(96171 B)
96171 B無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:51No.1417485852+ 27日01:24頃消えます[返信]
國府田マリ子(56歳)
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
67無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:28No.1417524075そうだねx1
さとデューを何となく思い出した
68無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:29No.1417524681+
ファンクラブ会員だったなぁ
会報誌とかテレカとかみんな取ってある
たぶん
69無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:47No.1417524759+
    1782482627724.jpg-(271604 B)
271604 B
>>國府田マリ子のおっかけをやって10余年が経過した
>…最近じゃん?!
>10年前におっかけになるタイミングあった?
(当時)けっこう話題になったコレの事だろ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:03No.1417524830+
>あと最近仕事してるの?
堀江もんと武道館公演に出てなかったか
71無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:45No.1417525039+
>ママレード・ボーイ
松屋で食ってたらその歌ってた挿入歌流れてきた
オープニングも流れるけど
72無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:16No.1417525542+
一昨年のキンスパで見た時はまっとうにおばあちゃんって感じだったな
普段から顔出ししてるほっちゃんとは結構差がある
73無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:34No.1417525630+
>(当時)けっこう話題になったコレの事だろ
これ当時も突っ込まれてたな
就職氷河期まっただなかで役所勤めの公務員なら将来安泰だし
30代ならいくらでも再出発できるだろって
74無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:06No.1417525782+
>(当時)けっこう話題になったコレの事だろ
それか
結婚の部分から先しか知らんかった
75無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:18No.1417526117+
マリ姉
俺たちやってまーすのラジオ聞いてた
代表作はKANONの名雪かな
76無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:02No.1417526589+
>(当時)けっこう話題になったコレの事だろ
それより全然の出来事で声優でもないけど
飯田圭織バスツアーと比べればずっとマシだな

画像ファイル名:1782477584342.jpg-(247340 B)
247340 B無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:44No.1417495676+ 27日01:52頃消えます[返信]
リエンスレ
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:41No.1417501793+
仮面はともかく鎧は要らねえだろ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:41No.1417501795+
なぜ仮面を被るとアホっぽく見えるのか
12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:53No.1417502502+
台湾に愛される男
13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:42No.1417502771+
>仮面はともかく鎧は要らねえだろ
揚げ物で油が跳ねたりしたら危ないじゃないか!
14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:12No.1417502961+
>>タレおじさんという印象しかないが仮面の下は結構イケメンなんだよな…
>アニメでは声までイケメンなんだ
はやみんである
15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:35No.1417503421+
この仮面から出てくる雰囲気ではない素顔
16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:58No.1417503542+
顔切られまくってやだな…で仮面付けたと思うとかわいい
17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:47No.1417517096+
>この仮面から出てくる雰囲気ではない素顔
こんなユーゼスみたいなお面して武人って感じの顔が出てくるからな…
18無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:27No.1417522505+
鎧の重さのせいで動きに支障があってタレが間に合わなかったんだったりして
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:01No.1417526588+
新アニメだとなんか変な効果音入れてギャグっぽくしてたのが残念だった

画像ファイル名:1782482993022.webp-(32576 B)
32576 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:53No.1417526548+ 27日03:22頃消えます[返信]
富士山大噴火スレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:59No.1417526580+
https://bigcomics.jp/series/47894fec1d1ca

画像ファイル名:1782482840879.png-(1312482 B)
1312482 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:20No.1417525846+ 27日03:20頃消えます[返信]
美翔舞/キュアイーグレットをAIで生成して行くスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:40No.1417526212+
どのキュア?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:07No.1417526339そうだねx1
    1782482947952.png-(1389793 B)
1389793 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:58No.1417526578そうだねx1
    1782482998026.png-(1394177 B)
1394177 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-