二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1737人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782319822839.jpg-(84931 B)
84931 B無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:22No.1417117026そうだねx2 12:21頃消えます[返信]
バキらへんスレ
史上最悪の回との噂
レス83件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
84無念Nameとしあき26/06/25(木)05:29:42No.1417125685そうだねx3
>やってることがほぼテコンドー朴
ネタのキレでテコパクに追いつける漫画はないから…
85無念Nameとしあき26/06/25(木)05:36:52No.1417125998そうだねx1
まともな勝負書けないの?
86無念Nameとしあき26/06/25(木)05:38:56No.1417126061そうだねx1
>>俺もわざとやってると思ってる
>>アニメやってる時も懲りずにスレ立てて荒らされるためにやってるとしか思えなかった
>それ自演てことじゃないの
横からだけど俺もバキスレ立ててるのコピペキチガイの自演スレだと思ってるわ
ちゃんとしたスレあきはスレ名にバキとか刃牙とかキャラ名入れない
87無念Nameとしあき26/06/25(木)05:43:03No.1417126213そうだねx1
>スピンオフの方が面白いという
異世界烈がぐるぐるパンチを拾ったのは面白かったしな
88無念Nameとしあき26/06/25(木)05:43:19No.1417126225そうだねx1
バトルじゃない話を挟んだら次のバトルへの導入話に行って欲しいんだよな
無関係なシュールギャグみたいな話を二回も三回も重ねないで欲しい
89無念Nameとしあき26/06/25(木)06:21:07No.1417127921そうだねx1
また最強の勇ちゃんがオモチャになったのか
何回もやるようなネタじゃねえんだけどな
90無念Nameとしあき26/06/25(木)06:21:57No.1417127978そうだねx1
コピペはどうした
91無念Nameとしあき26/06/25(木)06:23:29No.1417128047そうだねx1
>まともな勝負書けないの?
この馬鹿ァ!とかババアキスの頃から終わってたゾ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:30No.1417131417そうだねx1
勇次郎って普通に世情に通じてるタイプだったような
93無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:59No.1417131458そうだねx1
やれる俺はやれる

画像ファイル名:1782323907528.png-(1232515 B)
1232515 B無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:27No.1417120746+ 13:29頃消えます[返信]
弓矢に弱い娘
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無念Nameとしあき26/06/25(木)03:43:39No.1417122154そうだねx1
>1782326398827.png
足先が無い?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:51No.1417122233そうだねx3
弓に強い奴なんか矢を空中キャッチできるアシタカくらいだろ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)03:46:05No.1417122244+
    1782326765240.jpg-(3974974 B)
3974974 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:07No.1417122899+
senkaが似合う
10無念Nameとしあき26/06/25(木)05:13:56No.1417125046+
北斗神拳奥義 二指真空把
11無念Nameとしあき26/06/25(木)05:33:51No.1417125844+
>実践型はゴリラ体形
>スレ画は華奢すぎ
ユニコーンが処女しか乗れないようにペガサスも美少女しか乗れないんだよ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)05:44:03No.1417126258+
死んだら使える
13無念Nameとしあき26/06/25(木)06:34:50No.1417128657+
    1782336890473.jpg-(70347 B)
70347 B
>弓矢に弱い娘
14無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:21No.1417131082+
    1782339081649.png-(3137247 B)
3137247 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:52No.1417131447+
    1782339352239.png-(2965369 B)
2965369 B
>弓矢に弱い娘

画像ファイル名:1782334258288.jpg-(173501 B)
173501 B無念Nameとしあき26/06/25(木)05:50:58No.1417126550そうだねx2 16:21頃消えます[返信]
おはえりか代理
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5無念Nameとしあき26/06/25(木)06:32:28No.1417128534そうだねx1
雨続きで仕事にならねえよ明堂院めが
6無念Nameとしあき26/06/25(木)06:34:21No.1417128631そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
>早い…けどまだ理性のある時間だな変な声
支援者って毎日早い早い言うけどなんでこれが分からないの?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)06:43:31No.1417129161そうだねx1
    1782337411693.jpg-(129670 B)
129670 B
おはバスマスター
8無念Nameとしあき26/06/25(木)06:44:29No.1417129228そうだねx1
>おは明堂院流
よくよく考えたら自分のいた道場に道場破り仕掛けるってすごく中2病みたいだな…
9無念Nameとしあき26/06/25(木)06:47:34No.1417129379そうだねx1
>おはバスマスター
箱根は越えられなかったけどそれまでは自力で頑張ってたから…
10無念Nameとしあき26/06/25(木)06:50:14No.1417129539そうだねx1
箱根はきついからな
11無念Nameとしあき26/06/25(木)07:00:34No.1417130214そうだねx2
>おはえりか代理
どうすんのこのスレ?
https://may.2chan.net/b/res/1417064543.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417066209.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417077742.htm
12無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:08No.1417130648そうだねx4
>>おはバスマスター
>箱根は越えられなかったけどそれまでは自力で頑張ってたから…
🧙‍♂️が配信されてすぐにその話の感想を垂れてたけどここのスレあきも支援者も当然ホモも全員触れてなかったよな
お前達はあまりにもにわかじゃ ほんへを視聴するがよい
13無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:39No.1417131263そうだねx2
>おはえりか代理
sage爺死ね
14無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:50No.1417131443そうだねx2
>おはえりか代理
>早い…けどまだ理性のある時間だな変な声
>おは明堂院流
>雨続きで仕事にならねえよ明堂院めが
>おはバスマスター
>>おは明堂院流
>よくよく考えたら自分のいた道場に道場破り仕掛けるってすごく中2病みたいだな…
>>おはバスマスター
>箱根は越えられなかったけどそれまでは自力で頑張ってたから…
>箱根はきついからな
会話ごっこ終わった?
じゃあこのゴミスレはいつものように淫夢スレにリサイクルするからね

大好き氏&髭親父『男のプライドなんか捨てちゃえ!』ヒーロー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45204652

画像ファイル名:1782311499397.jpg-(11731 B)
11731 B無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:39No.1417096599+ 10:02頃消えます[返信]
シーリングライトに扇風機がついてるのが最近多いけど
涼しいの?シーリングライトって暑くなるし
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
63無念Nameとしあき26/06/25(木)04:51:06No.1417124175+
脱衣所につけたらマジで最高
64無念Nameとしあき26/06/25(木)05:00:57No.1417124527+
そういえば蛍光灯は2027年で生産も終了か
もう半年きっているんだな
電球はいいとして環状型のは本体ごと付け替えないと…
65無念Nameとしあき26/06/25(木)05:19:37No.1417125289+
スレ画は五月蝿そう
66無念Nameとしあき26/06/25(木)06:00:57No.1417127022+
>1年程度で壊れる中華クオリティでいいなら買え
>ニコイチでお得!
>だが故障するリスクも2倍!
ライト部分にファン部分が付くマウンタを標準化して壊れた部分だけ汎用品を交換できるように擦れば良い
67無念Nameとしあき26/06/25(木)06:04:33No.1417127181そうだねx1
    1782335073947.webp-(33412 B)
33412 B
>ウオシュレットにすれば臭いなどすぐに消えるだろJK
68無念Nameとしあき26/06/25(木)06:09:22No.1417127386そうだねx1
    1782335362070.jpg-(269757 B)
269757 B
白LEDが半世紀前に作られてたなら電車にもついてた
69無念Nameとしあき26/06/25(木)06:32:10No.1417128511+
>LED照明の寿命って光束半減だから
>まだ点灯はしてるけど交換してみたら随分明るくなるよ
一番最初はもっと眩しかった気もするけど慣れたのか光量が減ったのか全然分からん…
70無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:24No.1417130765+
>こういうのは肝心のライト部分の出来が悪いのが多いから止めたっけ
フリッカーフリーではないからふとした時にチラついて後悔してる
風自体は結構強くできるんでもう少し出物増えるの待ってから買えばよかった
71無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:30No.1417130862+
最近蛍光灯から交換したがやっぱりヒモでカチカチしたい
72無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:45No.1417131440+
>BTスピーカー付きの方がまだ雰囲気的に良くね?
照明もファンもBTスピーカーも全部盛るんだよ!!!

画像ファイル名:1782335767950.png-(456201 B)
456201 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:16:07No.1417127670そうだねx3 16:46頃消えます[返信]
政治家に必要なのは写真映り
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:52No.1417130389+
>プーチンのコラ画像しかり今立ててる高市叩きスレ然り
>権力を叩いていいものとして弱い物いじめしてるのは右も左も知能が低いんだろうなという感想しかない
権力者を叩くのは悪だからな
36無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:59No.1417130485+
きんぺーの不細工よりマシだろ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:40No.1417130538+
弱い物の概念こわれる
38無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:43No.1417130607+
左翼がよく被害者ムーブしてるけど弱者じゃないしな
39無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:30No.1417130687+
左翼は後ろに別の権力がいるからね
40無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:36No.1417130698+
>プーチンのコラ画像しかり今立ててる高市叩きスレ然り
>権力を叩いていいものとして弱い物いじめしてるのは右も左も知能が低いんだろうなという感想しかない
プーチンのはネトウヨ謹製コラ画像だが
こちらは首相側が出した公式画像しかお出ししてないからなあ
DD論に持ち込むには雑過ぎるし
権力者が弱い者ってどういう理屈やねん
41無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:12No.1417130829そうだねx2
    1782338892005.jpg-(205967 B)
205967 B
コングレッショナルフェロー(議会事務職)ですらなく
ただのインターン(見習研修生)を連邦議会立法調査官(官僚)と偽る度胸も必要
42無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:42No.1417131032そうだねx1
    1782339042702.jpg-(481705 B)
481705 B
高市の秘書って「64天安門」とか書いてる
ガチでネトウヨレベルの人っぽいよね
43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:47No.1417131198+
>コングレッショナルフェロー(議会事務職)ですらなく
>ただのインターン(見習研修生)を連邦議会立法調査官(官僚)と偽る度胸も必要
しかもワシントンD.C.ですらなかったと聞いた
44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:38No.1417131430+
>>政治家に対してこんなところしか貶せないってことは
>>本業の政治政策や政権運営の方には非の打ち所がないってことだな
>なんだ石破って非の打ち所がなかったのか
非の打ち所が無いから見た目と食べ方で誹謗中傷するしかないんや
サナ活やってる高市ネット工作員は

画像ファイル名:1782335617260.jpg-(146208 B)
146208 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:13:37No.1417127567+ 16:44頃消えます[返信]
たんプリスレ
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8無念Nameとしあき26/06/25(木)06:33:09No.1417128567+
    1782336789868.jpg-(240277 B)
240277 B
平日でもある初日からアクスタ完売させた2人だ
格が違う
9無念Nameとしあき26/06/25(木)06:33:22No.1417128578+
>スレ画が本当にエクレールだったどういう反応になるんだ
一番気になるのはるるかがどう思うのか
10無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:42No.1417129956+
くれえりアクスタ完売おめ
今朝もくれあさんに投票して会社いてくる
11無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:23No.1417130077+
スレ画の眉毛の上がり具合はコラ?
12無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:19No.1417130274+
    1782338479753.jpg-(183207 B)
183207 B
そうだった今日も2票入れておかないとな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:23No.1417130585+
わしもくれあーるに投票した
14無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:18No.1417130842+
小説家は可愛いんだから性格が残念なのは本当に勿体無い
15無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:59No.1417131057+
    1782339059526.jpg-(116564 B)
116564 B
性格は猫な小説家か
16無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:11No.1417131224そうだねx1
    1782339191321.jpg-(262389 B)
262389 B
>スレ画の眉毛の上がり具合はコラ?
実際に放送されたカット(コラじゃない)だけどAI判定出ちゃうのな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:36No.1417131425そうだねx1
>>スレ画の眉毛の上がり具合はコラ?
>実際に放送されたカット(コラじゃない)だけどAI判定出ちゃうのな
まだまだいい加減だな

画像ファイル名:1782303392818.jpg-(71015 B)
71015 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:32 ID:IuPS2K0YNo.1417060084+ 07:47頃消えます[返信]
なろうスレ
宝箱の罠といえば
レス89件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
90無念Nameとしあき26/06/25(木)02:13:58 ID:LAjMl7jENo.1417118579+
業界のお客の総数自体は減少傾向で更に競争が厳しい中で
PV伸びてるのは羨ましい
91無念Nameとしあき26/06/25(木)05:12:41 ID:ulFZENO6No.1417125007+
>初投稿7日目さらさら
>https://ncode.syosetu.com/n8511mi/
>最悪の形の獣人奴隷ロリ(23歳厄介ファン)が
13話で話が一旦時間が巻き戻って過去の話をしているのに
15話でさらに2年前に過去の話をしているのかなこれ
回想の中で回想に入ってる…
92無念Nameとしあき26/06/25(木)05:27:07 ID:lyCtxA3YNo.1417125578+
回想内回想か
ゴールデンカムイで見たやつ
93無念Nameとしあき26/06/25(木)05:33:16 ID:ulFZENO6No.1417125824+
そういえばワンピースでもあったか回想の中で回想に入るの
94無念Nameとしあき26/06/25(木)05:47:38 ID:iPCB0ZYoNo.1417126400+
スカイリムのワイヤー付は未だに引っかかる時ある
95無念Nameとしあき26/06/25(木)06:25:00 ID:Gci3m.nYNo.1417128120+
>業界のお客の総数自体は減少傾向で更に競争が厳しい中で
>PV伸びてるのは羨ましい
なろうのPVは毎年落ちているのに年間投稿数は横ばいみたいだからなあ
96無念Nameとしあき26/06/25(木)06:36:36 ID:lyCtxA3YNo.1417128759そうだねx1
その上AIが多くて質の低下が激しい
結局22年より前から活動してる作者しか信用できない
97無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:19 ID:NzGPw3DgNo.1417130755+
10話くらい投下して総合pt50もいかないなら
もうこれは駄目だと損切りしてるな俺
98無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:31 ID:z1xWY4mkNo.1417131247+
https://ncode.syosetu.com/n8759mi/

さらさら魔装
99無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:32 ID:Gci3m.nYNo.1417131419+
>チェストボックスって実際はただの西洋葛篭だからね
翻訳するとおっぱいがチェストになったりするやつ

画像ファイル名:1782335491518.jpg-(281998 B)
281998 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:11:31No.1417127468+ 16:42頃消えます[返信]
エゴ出すやつは代表から外す
メッシやクリロナですらチームファーストしてるんだ
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
25無念Nameとしあき26/06/25(木)06:38:05No.1417128845+
    1782337085353.webp-(27402 B)
27402 B
>ブルーロック
26無念Nameとしあき26/06/25(木)06:39:01No.1417128910+
個人技で有名なロナウジーニョもチームプレイしてたぞ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:34No.1417129672+
無能森保は即刻辞任しろ
全ての日本サッカーファンがそれを望んでいるぞ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:48No.1417129749+
>ブルーなんとかって誰が読んでんの
そりゃ腐女子だろ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:38No.1417129807+
漫画やテレビの知識が常に正しいと思ってるような奴が宗教に洗脳されるんだろ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:10No.1417129849+
世間ではブルーロックが支持されている
森保なんか持ち上げてるのは知的障害者だけ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:46No.1417129965そうだねx3
>無能森保は即刻辞任しろ
>全ての日本サッカーファンがそれを望んでいるぞ
森保ジャパンが強すぎて自分の国が弱く見えるからってイライラするなよ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:16No.1417130062そうだねx2
>でもブルーロックではエゴイストになれって…
実在の選手をライン越えな侮辱しなければそれでいいよ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:12No.1417130913そうだねx1
>世間ではブルーロックが支持されている
>森保なんか持ち上げてるのは知的障害者だけ
じゃあ森保を有能監督ランキング上位に位置付けた世界全体が知的障害者だな
地球から去る方がいいんじゃないか
34無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:23No.1417131405+
大体エゴイストが何でチームスポーツやってんだよ

画像ファイル名:1782304440869.jpg-(317422 B)
317422 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:00No.1417064926そうだねx8 08:04頃消えます[返信]
他人の才能が憎い
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
36無念Nameとしあき26/06/25(木)04:06:24No.1417122808そうだねx1
スレ画みたいなすごい人は置いておいて
祭りに参加してる人は上手く描けないのを楽しむ感じだから
多少線がヘロヘロでも頑張ったねって感じで盛り上がってるのに
AIで合成したものを晒す人は何なんだろうね
自分で描いた絵ならまだしも既存の線画だったりするのがもう理解できない
37無念Nameとしあき26/06/25(木)05:14:21No.1417125067そうだねx2
スレ画みたいなミームにAIで参加する奴ってリアルでも空気読めなさそう
38無念Nameとしあき26/06/25(木)06:08:44No.1417127361+
手書きがえらいと言う風潮があるけど
AIイラストレーターだって何度も何度もデータ入力して会心の一枚を出す為の努力をしてる!
こんな言い分だけどその努力を絵の上達に向けなよ…としか思わん
39無念Nameとしあき26/06/25(木)06:21:45No.1417127962+
    1782336105520.jpg-(203279 B)
203279 B
夏コミで500円ぐらいでおいてそう・・・
40無念Nameとしあき26/06/25(木)06:37:29No.1417128813+
手描き絵師に絵描きヅラして肩組みしてくるってAI絵師の中でもトップクラスにおぞましい存在
41無念Nameとしあき26/06/25(木)07:00:02No.1417130178+
>手書きがえらいと言う風潮があるけど
>AIイラストレーターだって何度も何度もデータ入力して会心の一枚を出す為の努力をしてる!
>こんな言い分だけどその努力を絵の上達に向けなよ…としか思わん
なんでお前が一番偉そうなんだよ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:19No.1417130754+
>スレ画みたいなすごい人は置いておいて
>祭りに参加してる人は上手く描けないのを楽しむ感じだから
>多少線がヘロヘロでも頑張ったねって感じで盛り上がってるのに
>AIで合成したものを晒す人は何なんだろうね
>自分で描いた絵ならまだしも既存の線画だったりするのがもう理解できない
俺がルールブックだ!みたいな感じで笑った
43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:31No.1417130863+
AIはダサい
AIは無能
44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:11No.1417131390+
ナフサ不足で白黒袋が出たから逆に目につく空白欄に絵を描いて埋めようぜってのがコンセプトで話題になったのに話題になってるからAIで白黒袋に描いた風の絵を生成しようぜはそりゃ空気読めねぇと言われるわってだけの話だろ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:23No.1417131406+
マナー講師みたいに勝手に公式面してルール決めるヤツが居ると
だいたい盛り下がって祭りは終わる
見てて面白くねーし

画像ファイル名:1782308536760.jpg-(91694 B)
91694 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:16No.1417084691+ 09:13頃消えます[返信]
お絵描き雑談スレ
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無念Nameとしあき26/06/25(木)05:11:26No.1417124966+
全角は常に怪文書
28無念Nameとしあき26/06/25(木)05:14:10No.1417125058そうだねx2
>殆どのとしあき(数人)
絵描き全体を憎むのは僅かでも一部の呆れられてる絵描きへのならかなり増えそうだ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)05:30:57No.1417125736+
皆さん、おめでとうございます。虹裏にあるお絵かき事業は…あなたのものだ。
さあ、手書き、荷物をまとめて行こう。
心配しないで、みんな。エロ絵はたっぷりあるから、みんなで分け合えるよ。
さあ、みんな、始めましょう。さあ、皆さん、大丈夫ですよ。さあ、みんな、乾杯だ、虹裏!シコれ!
絵が崩れている!
私のにはちんぽが生えている。
こんなつまらないものに、一銭たりとも払わない!
たったの1セントでさえ払わないつもり?
だめ!
1セントで2杯はどうですか? だめ!
1バレルあたり2セント? ダメ!
ちょっとした問題が発生したようです。
…ここ、虹裏に問題があるんだ。
誰も私たちの製品を欲しがっていない。次の町に行こうか?次の町へ。
さあ行こう、AI!
30無念Nameとしあき26/06/25(木)05:33:47No.1417125842+
「神絵師様、いつもお世話になっております……」
「…私の考えをあなたと共有したかったのです。」
「何も学べなかった! 最初から私が正しかったんだ!」
「時間をかけて、物事を正しい方法で進めれば、あなたの仕事はそれ自体が雄弁に語るでしょう。」
「ええ、私が何かを学んだことをお話しできますよ。例えば、画力はいつも私を助けてくれる、といったことですね…」
「…だから、何があっても、私は彼らを頼りにできる…」
「…でも、本当は、私もそれについてはもう知っていたんだ。」
31無念Nameとしあき26/06/25(木)05:39:01No.1417126065そうだねx5
    1782333541646.png-(458683 B)
458683 B
進捗
どっかにキミプリ勢も入れて映画っぽくしたい
32無念Nameとしあき26/06/25(木)05:45:00No.1417126303そうだねx1
猫屋敷姉妹入れるの忘れとった
33無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:30No.1417129668そうだねx3
    1782337950880.png-(28608 B)
28608 B
>No.1417085477
34無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:07No.1417129985+
>全角は常に怪文書
これいつも思うけど自分で自分に向かってこういうこと書いてるよな
多動性障害なのか知らんがこういうツッコミをしたいっていうのが我慢できないんだろうな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:23No.1417130762+
ねこみみしゃけさんかわいい
36無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:22No.1417131404+
>進捗
>どっかにキミプリ勢も入れて映画っぽくしたい
マジでいいじゃん

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-