生ハンバーグスレレス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:20No.1417523425+ポジ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:39No.1417523527+焼けたかな? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:41No.1417523541+ミスタービーンでも生肉ミンチを出されて主人公がいろいろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:51No.1417523601そうだねx2食い改めて✝️ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:10No.1417523979+合挽き肉で倍プッシュだ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:14No.1417524314+さっきの地震で自分がミンチになるとこだったわい… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:22No.1417524339+焼く前のハンバーグ食べたの!?このなかの中で!? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:56No.1417524517+ジュージューになるまで焼くからな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:52No.1417524779+ 1782482632929.jpg-(3588144 B) ドイツのメットと差がない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:06No.1417526609+すっげえ赤くなってる |
高市さんの若い頃って可愛いねレス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:33No.1417524390+>トランプに通訳使えと言われる婆さん |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:42No.1417524451+選挙に出る前は美人さんだったな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:52No.1417524501そうだねx4>いろいろ知るほどに日本にふさわしい総理という思いが強くなり |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:09No.1417524573そうだねx3>選挙に出る前は美人さんだったな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:28No.1417525604+>そりゃね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:21No.1417526134+ 1782482901486.jpg-(236229 B) 野党政治家は害獣ですし |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:59No.1417526310+すげぇトークンはネット工作したら貰えるシステム考えてたらしいな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:13No.1417526381+ 1782482953192.jpg-(324484 B) 与党政治家も例えば小泉なんて空っぽのパンダで操り人形 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:51No.1417526542+ 1782482991054.jpg-(67177 B) 女神高市さましか居ないじゃないですかー |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:06No.1417526611+若い世代は支持率低下してるようだがオッさんジジババが |
[110-134-150-130.rev.home.ne.jp]レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
わたモテスレ
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:46No.1417513878そうだねx4 1782480766884.jpg-(75652 B) でもイマエルが見てたのはもこっち |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:51No.1417518246そうだねx2 1782481371264.jpg-(74954 B) 吉田さん大好きゆりちゃんほんと可愛い |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:10No.1417518710そうだねx2 1782481450185.jpg-(75334 B) 吉ゆりを感じられてとても良かった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:46No.1417519879そうだねx2 1782481666331.jpg-(30674 B) >吉ゆりを感じられてとても良かった |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:32No.1417521633+ゆりちゃんに恋愛相談できる情緒があると思わなかった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:21No.1417522783そうだねx1 1782482241247.jpg-(18200 B) >>吉ゆりを感じられてとても良かった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:48No.1417523251そうだねx1 1782482328760.png-(78777 B) これすき |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:55No.1417525097+まこっちはなんだかんだで状況を掌握しコントロールできると思ってるのが可愛いよね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:12No.1417525811+ 1782482832693.jpg-(22162 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:06No.1417526610+ 1782483006540.png-(320940 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
新声優発表きたレス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:59No.1417522989+>田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:34No.1417523170+この少佐は顔が可愛い |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:42No.1417523217+声優も歌も田中敦子とOrigaでいいだろ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:06No.1417523345+素だけフォントが違うのか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:22No.1417524033そうだねx2>田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:10No.1417524867そうだねx1原作に近いほど少佐は美人だよな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:45No.1417525378+表情豊かだよねシロマサ素子 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:55No.1417525732+ほんとうにどうすんだよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:50No.1417526266+>田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:04No.1417526603+>>田中敦子の声をAIでやってもらうのは駄目なんだろうか? |
変身ヒロインスレレス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:03No.1417522376そうだねx1>悪堕ちヒロインのデザインすらない |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:32No.1417523154そうだねx1魔王創ちゃんといい悪落ちした男主人公のデザイン少ないのはちょっと寂しい |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:44No.1417523558そうだねx3 1782482384185.jpg-(505567 B) >ヒロインが勝っても酷い事になるんだこれ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:42No.1417523828そうだねx1悪の怪人は女幹部が出産して登場させよう |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:15No.1417524316+>普通に怪人止められるヤツがちゃんと育てたら真っ当になる可能性 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:23No.1417524342そうだねx2女幹部?がまともな主人公を悪の首領に導くのはどうかな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:26No.1417524357そうだねx1>悪の怪人は女幹部が出産して登場させよう |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:40No.1417524719そうだねx1一般人逆レして妊娠出産するとかなら面白いな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:32No.1417525299+>一般人逆レして妊娠出産するとかなら面白いな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:04No.1417526602+ヒロインの彼氏を逆NTRする女幹部や怪人好き |
ドローンは年間どのくらい作られてるか君は知ってるか?レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ウクライナ年間700万機生産
ロシア年間140万機を生産目標にしてるが実際は不明
アメリカ年間100万機を生産
ウクライナだけ異次元で桁が違う
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:39No.1417524715+とにかく前線で電波妨害を受けず安定した通信を確立するスターリンクが肝 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:16No.1417524892+>>なんか100年に1度レベルのパラダイムシフトが起きてない? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:41No.1417525354+ウクライナは元々ソ連の農業と工業の全部と鉱業も引き受けてた地域だから生産力自体はあったんよ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:58No.1417525439+ロシアの戦車がウニになるなんて誰も想像するまい |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:03No.1417525481そうだねx1 1782482763700.mp4-(6092746 B) ロシアの光ファイバー有線ドローンがスームィ市の変電所の核である電圧器を破壊する動画 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:26No.1417525588そうだねx1ドローンはもう砲弾と同じレベルで量産するものだからね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:43No.1417525670+ 1782482803736.png-(560872 B) クリミアから脱出しようとする連中がケルチ橋(クリミア大橋)の手前で20qに及ぶ渋滞起こしたとの事 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:43No.1417525961そうだねx2 1782482863580.jpg-(49914 B) >ロシアの戦車がウニになるなんて誰も想像するまい |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:55No.1417526290+最近はロシア人が隠れている場所近くにドローンを着陸され |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:03No.1417526595そうだねx1ロシア兵は無限にいるからだいじょぶだいじょぶ |
國府田マリ子(56歳)レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:28No.1417524075そうだねx1さとデューを何となく思い出した |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:29No.1417524681+ファンクラブ会員だったなぁ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:47No.1417524759+ 1782482627724.jpg-(271604 B) >>國府田マリ子のおっかけをやって10余年が経過した |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:03No.1417524830+>あと最近仕事してるの? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:45No.1417525039+>ママレード・ボーイ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:16No.1417525542+一昨年のキンスパで見た時はまっとうにおばあちゃんって感じだったな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:34No.1417525630+>(当時)けっこう話題になったコレの事だろ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:06No.1417525782+>(当時)けっこう話題になったコレの事だろ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:18No.1417526117+マリ姉 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:02No.1417526589+>(当時)けっこう話題になったコレの事だろ |
リエンスレレス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:41No.1417501793+仮面はともかく鎧は要らねえだろ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:41No.1417501795+なぜ仮面を被るとアホっぽく見えるのか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:53No.1417502502+台湾に愛される男 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:42No.1417502771+>仮面はともかく鎧は要らねえだろ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:12No.1417502961+>>タレおじさんという印象しかないが仮面の下は結構イケメンなんだよな… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:35No.1417503421+この仮面から出てくる雰囲気ではない素顔 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:58No.1417503542+顔切られまくってやだな…で仮面付けたと思うとかわいい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:47No.1417517096+>この仮面から出てくる雰囲気ではない素顔 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:27No.1417522505+鎧の重さのせいで動きに支障があってタレが間に合わなかったんだったりして |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:01No.1417526588+新アニメだとなんか変な効果音入れてギャグっぽくしてたのが残念だった |
富士山大噴火スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:59No.1417526580+https://bigcomics.jp/series/47894fec1d1ca |
美翔舞/キュアイーグレットをAIで生成して行くスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:40No.1417526212+どのキュア? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:07No.1417526339そうだねx1 1782482947952.png-(1389793 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:58No.1417526578そうだねx1 1782482998026.png-(1394177 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |