二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)

画像ファイル名:1781103771170.jpg-(337085 B)
337085 B無念Nameとしあき26/06/11(木)00:02:51No.1413951237そうだねx1 05:04頃消えます[返信]
ノーパンスレ
1無念Nameとしあき26/06/11(木)00:05:11No.1413951641そうだねx1
    1781103911613.png-(5607458 B)
5607458 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/11(木)00:07:54No.1413952071+
    1781104074130.jpg-(1459033 B)
1459033 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/11(木)00:10:45No.1413952547そうだねx1
    1781104245725.jpg-(500570 B)
500570 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/11(木)00:11:48No.1413952692+
    1781104308657.png-(2411466 B)
2411466 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/11(木)00:13:28No.1413952992+
>1781104308657.png
毛ありまとめ?
6無念Nameとしあき26/06/11(木)00:16:42No.1413953507そうだねx1
    1781104602517.jpg-(54500 B)
54500 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/11(木)00:18:59No.1413953896+
    1781104739955.jpg-(230504 B)
230504 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/11(木)00:23:37No.1413954677+
    1781105017300.jpg-(248602 B)
248602 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1781092508000.jpg-(151314 B)
151314 B無念Nameとしあき26/06/10(水)20:55:08 ID:UezAoRD.No.1413901505+ 01:56頃消えます[返信]
なろうスレ
告白イベント
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
45無念Nameとしあき26/06/10(水)23:43:29 ID:cJDFN8GINo.1413947762+
めでたい日だし楽しい事話そうぜ
ぶっちゃけ美少女レギュラーって絶対必須なんだろうか
気付いたら今書いてるヤツで美少女どころか女がおらん
46無念Nameとしあき26/06/10(水)23:47:05 ID:kd35PsWYNo.1413948396+
ジャンルにもよるのでは
男の子をターゲットにした無双系ならチヤホヤしてくれる子を出すのが手堅いと思うけど
47無念Nameとしあき26/06/10(水)23:52:27 ID:cJDFN8GINo.1413949325+
>ジャンルにもよるのでは
>男の子をターゲットにした無双系ならチヤホヤしてくれる子を出すのが手堅いと思うけど
う〜ん……
だったら出すか
全身金属の美女とか
48無念Nameとしあき26/06/10(水)23:54:44 ID:kd35PsWYNo.1413949741+
>>ジャンルにもよるのでは
>>男の子をターゲットにした無双系ならチヤホヤしてくれる子を出すのが手堅いと思うけど
>う〜ん……
>だったら出すか
>全身金属の美女とか
2B体型でお願いします
49無念Nameとしあき26/06/10(水)23:56:46 ID:cJDFN8GINo.1413950119+
>2B体型でお願いします
それもいいが世界的に人気のあるメタリックブルーのアーマロイドな感じで行こうと思う
50無念Nameとしあき26/06/11(木)00:03:50 ID:PpDMKg3INo.1413951416+
眼帯ケツデカ女剣士か
これは確かにウケそうではあるな
51無念Nameとしあき26/06/11(木)00:14:24 ID:N9jAry9YNo.1413953144+
>ぶっちゃけ美少女レギュラーって絶対必須なんだろうか
男女両方の需要を狙って大ヒット狙うなら要らない説はちょっと持ってる
52無念Nameとしあき26/06/11(木)00:19:51 ID:zIfRwN4cNo.1413954053+
媚び媚び娼婦キャラはともかく
可愛い女の子が嫌いな女性読者は存在しないし…
53無念Nameとしあき26/06/11(木)00:19:52 ID:kd35PsWYNo.1413954056+
>>2B体型でお願いします
>それもいいが世界的に人気のあるメタリックブルーのアーマロイドな感じで行こうと思う
人間に見えないのはちょっと・・・
54無念Nameとしあき26/06/11(木)00:23:33 ID:cJDFN8GINo.1413954663+
    1781105013312.jpg-(29916 B)
29916 B
>人間に見えないのはちょっと・・・
なんでや可愛いやろ!!

画像ファイル名:1781097918927.jpg-(76507 B)
76507 B無念Nameとしあき26/06/10(水)22:25:18No.1413929755そうだねx21 03:26頃消えます[返信]
デニー玉城を落選させる会
沖縄あき頼んだぞ
レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
69無念Nameとしあき26/06/11(木)00:16:22No.1413953451+
実際どうなん再選しちゃいそうな感じ?
70無念Nameとしあき26/06/11(木)00:16:29No.1413953470+
まぁ結局当選するんでしょ
結果どうなっても沖縄の民意だし
71無念Nameとしあき26/06/11(木)00:16:47No.1413953525+
いやまあ誰だって近所に外国の軍隊の基地があってデカいツラしてんのは誰だって嫌だろ
72無念Nameとしあき26/06/11(木)00:18:23No.1413953788そうだねx2
9月まで待ちんしゃい
73無念Nameとしあき26/06/11(木)00:19:33No.1413953999そうだねx1
マスメディアがだいたいコイツの味方なのがなあ
74無念Nameとしあき26/06/11(木)00:19:40No.1413954024+
>1781097918927.jpg
>デニー玉城を落選させる会
>沖縄あき頼んだぞ
お客様
政治活動はダメですよ?
75無念Nameとしあき26/06/11(木)00:21:34No.1413954335+
>>なんで分離独立を望んでるのかよくわからんな
>文字通り沖縄(日本)が壁になって中国の海洋進出を阻んでいるから
沖縄の失陥と台湾の併呑は当に
太平洋の半分が赤く染まる事がよく解るよな
76無念Nameとしあき26/06/11(木)00:22:46No.1413954527+
>実際どうなん再選しちゃいそうな感じ?
支持率99パーセントくらいは有るからな
77無念Nameとしあき26/06/11(木)00:23:06No.1413954584そうだねx1
>>1781097918927.jpg
>>デニー玉城を落選させる会
>>沖縄あき頼んだぞ
>お客様
>政治活動はダメですよ?
でも貴様らはナフサガー!音声データガーはOKなんだろ?
78無念Nameとしあき26/06/11(木)00:23:28No.1413954651+
肝心の沖縄県民が政治に無関心すぎるのが最大の問題

画像ファイル名:1781094007634.jpg-(171925 B)
171925 B無念Nameとしあき26/06/10(水)21:20:07No.1413909828そうだねx2 02:21頃消えます[返信]
便潜血検査で1回目は陰性2回目は陽性
どうすればいい?
レス78件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
79無念Nameとしあき26/06/10(水)23:23:10No.1413943686+
下剤飲み始めてすぐには出ないだろうと思って
屁だと思って出したら水下痢で大参事になった
80無念Nameとしあき26/06/10(水)23:23:50No.1413943827+
>>なんでダメなの?検査になんか影響ある?
>野菜類は残っちゃうので
食物繊維は下剤でも残っちゃうからキノコや海草もダメだって
81無念Nameとしあき26/06/10(水)23:25:38No.1413944229そうだねx1
>屁だと思って出したら水下痢で大参事になった
下剤とかあの液体のんだら
トイレにこもるのは基本だよう
82無念Nameとしあき26/06/10(水)23:25:55No.1413944292+
肛門より、腸内をガスで膨らませるのがキツかったな
ポリープあったからその場で切られたけど
腸内はほんと痛みもなにもなかった
83無念Nameとしあき26/06/10(水)23:34:44No.1413946087+
便潜血で1つが陽性になって
内視鏡検査でポリープ見つかったけど
血管の真横にあったため
念のため手術と3日入院になった。
84無念Nameとしあき26/06/11(木)00:05:03No.1413951618+
潜血検査自体の精度も6割から9割なんでしょ
陰性って安心したらいかんよね
85無念Nameとしあき26/06/11(木)00:13:45No.1413953035+
こうもんで遊んではいけません
86無念Nameとしあき26/06/11(木)00:19:23No.1413953966そうだねx1
ちゃんと検査受けたことないからボンヤリ不安になってる
人間ドックがいいのか?
87無念Nameとしあき26/06/11(木)00:21:51No.1413954367+
2日目の分はなんとかひり出したんですよね!かなり力いれて!切れたかも!って抵抗したけど
まあ便潜血出たら検査が原則ですからね…ってにべもなく言われたでござる
88無念Nameとしあき26/06/11(木)00:23:24No.1413954637+
>肛門よりも腸内グリグリされるのがね 腹痛でギリギリ痛むあの感じ
個人差だけど便が無くなって透明な液体だけ出るまで出すと
肛門が消化液で荒れて痛いから鎮静剤使って貰う

画像ファイル名:1781093139859.jpg-(30950 B)
30950 B無念Nameとしあき26/06/10(水)21:05:39No.1413904923そうだねx1 02:07頃消えます[返信]
RO本鯖スレ
レス89件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
90無念Nameとしあき26/06/11(木)00:02:17No.1413951144+
    1781103737271.jpg-(108784 B)
108784 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
91無念Nameとしあき26/06/11(木)00:07:00No.1413951913そうだねx1
    1781104020573.jpg-(77109 B)
77109 B
スッ…
にゃ
92無念Nameとしあき26/06/11(木)00:09:27No.1413952337+
>No.1413951913
や、焼肉にゃー!
93無念Nameとしあき26/06/11(木)00:10:27No.1413952512+
前は3回普通に引けた記憶があるんだけどそうでもなかったでござるっけ…?
94無念Nameとしあき26/06/11(木)00:11:08No.1413952601+
火曜日朝頑張れば3回にゃ
朝やるのはつれえにゃ
95無念Nameとしあき26/06/11(木)00:12:13No.1413952758+
>前は3回普通に引けた記憶があるんだけどそうでもなかったでござるっけ…?
3回くらいは引けましたにゃ
2024年は
だらけキャッツのにゃーでも2回引けましたからにゃ
96無念Nameとしあき26/06/11(木)00:12:26No.1413952809+
>前は3回普通に引けた記憶があるんだけどそうでもなかったでござるっけ…?
確か2年前は無理なく3回引けたけど去年から獲得可能ポイント減って厳しくなったにゃ
97無念Nameとしあき26/06/11(木)00:16:20No.1413953437+
>や、焼肉にゃー!
エンジェル様効果にゃ
98無念Nameとしあき26/06/11(木)00:21:15No.1413954283+
なにっナハトの魂が最安45G→41Gにいきなり値下がり!
99無念Nameとしあき26/06/11(木)00:23:23No.1413954636+
にゃーのたまたま

画像ファイル名:1781102507587.jpg-(58249 B)
58249 B無念Nameとしあき26/06/10(水)23:41:47No.1413947454そうだねx1 04:43頃消えます[返信]
名取さなんちゃ
ガキもおっさんも寝ろ
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無念Nameとしあき26/06/10(水)23:51:40No.1413949173そうだねx1
    1781103100797.jpg-(250507 B)
250507 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/10(水)23:52:32No.1413949339+
スレッドを立てた人によって削除されました
うんちの臭い染み付いてむせる
9無念Nameとしあき26/06/10(水)23:54:47No.1413949754+
スレッドを立てた人によって削除されました
ニーハイの足裏が汚れてて臭そう
10無念Nameとしあき26/06/11(木)00:05:11No.1413951642+
>実はかなり可愛いと思ってる
声とキャラデザはいい
11無念Nameとしあき26/06/11(木)00:10:41No.1413952539+
エロNGとか可愛いな
今夜は名取で抜いて寝るか
12無念Nameとしあき26/06/11(木)00:13:40No.1413953021+
老人どうなっとりますか!
13無念Nameとしあき26/06/11(木)00:15:22No.1413953288+
耳舐めASMR出して
14無念Nameとしあき26/06/11(木)00:18:47No.1413953862+
>今夜は名取で抜いて寝るか
Vでは抜けない…
15無念Nameとしあき26/06/11(木)00:22:50No.1413954537+
>>今夜は名取で抜いて寝るか
>Vでは抜けない…
AIで作られたVと言うとしあき発狂モンの取り合わせで良く渋でお世話になってる
16無念Nameとしあき26/06/11(木)00:23:22No.1413954631+
>1781103100797.jpg
ぶり入れなかったら圧勝だった説すき

画像ファイル名:1781097714590.jpg-(2532 B)
2532 B無念Nameとしあき26/06/10(水)22:21:54No.1413928790+ 03:23頃消えます[返信]
ヘイ!リッスン!
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無念Nameとしあき26/06/10(水)23:06:04No.1413939953そうだねx5
>1781099685686.mp4
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!
11無念Nameとしあき26/06/10(水)23:12:51No.1413941473+
>こんな声だったっけ?
実際はエコーがかかってる感じだったな
12無念Nameとしあき26/06/10(水)23:14:47No.1413941933+
現役の方ならば声優陣変わらないといいなぁ
13無念Nameとしあき26/06/10(水)23:17:07No.1413942441+
ちょっと聞いて〜!
14無念Nameとしあき26/06/10(水)23:27:26No.1413944600そうだねx3
久しぶりに檜山リンクが聞けるのか
15無念Nameとしあき26/06/10(水)23:30:14No.1413945187そうだねx3
ヘイリッスン!ルック!ロックオン!ヘイリッスン!ルック!ロックオン!ヘイリッスン!ルック!ロックオン!ヘイリッスン!ルック!ロックオン!
16無念Nameとしあき26/06/10(水)23:30:27No.1413945243そうだねx1
PS2の頃のモンハンやった後に時のオカリナやったら色々似ててビックリしたけど
ゼルダの伝説のマルチプレイとかあるんだろうか
携帯機であった気がする
17無念Nameとしあき26/06/10(水)23:33:01No.1413945758そうだねx1
4つの剣だな
18無念Nameとしあき26/06/10(水)23:43:42No.1413947806+
>久しぶりに檜山リンクが聞けるのか
うわぁぁぁぁ!
19無念Nameとしあき26/06/11(木)00:23:16No.1413954609+
>>久しぶりに檜山リンクが聞けるのか
>うわぁぁぁぁ!
クルン

画像ファイル名:1781102978023.jpg-(18671 B)
18671 B無念Nameとしあき26/06/10(水)23:49:38No.1413948838+ 04:51頃消えます[返信]
KH4スレ
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4無念Nameとしあき26/06/10(水)23:55:11No.1413949833+
魔法にかけられてとかメリー・ポピンズとかの実写世界多めでやってみたらどうだろう
5無念Nameとしあき26/06/10(水)23:56:38No.1413950091そうだねx1
    1781103398874.jpg-(185693 B)
185693 B
王救済ルート頼むぞ
6無念Nameとしあき26/06/10(水)23:57:32No.1413950252+
3面白かったけどなんであんな一気に値崩れしたんだ
7無念Nameとしあき26/06/10(水)23:57:47No.1413950307そうだねx1
マーメイドとか実写の方を取り入れるんやろか
8無念Nameとしあき26/06/10(水)23:59:47No.1413950685+
アラジンの3作目の話はやらんのかのう
俺はジーニーさえ出て来るなら何でもいいんだけど
9無念Nameとしあき26/06/11(木)00:01:25No.1413951004+
Ⅳでマレフィセントが実写で出てきたら面白い
10無念Nameとしあき26/06/11(木)00:02:34No.1413951189そうだねx1
>ディズニー世界の話はもうしないの?
もうハデスが内定してる
11無念Nameとしあき26/06/11(木)00:04:26No.1413951522+
>王救済ルート頼むぞ
立派なヴィランになってるかもしれん
12無念Nameとしあき26/06/11(木)00:18:37No.1413953834+
一番テンション上がるのはやはり最初のディズニーワールド発表だな
13無念Nameとしあき26/06/11(木)00:23:15No.1413954608+
ゼアノート傘バキバキやん

画像ファイル名:1781090029685.jpg-(249423 B)
249423 B無念Nameとしあき26/06/10(水)20:13:49No.1413888547+ 01:15頃消えます[返信]
スイフトスポーツスレ
次期型がいよいよ出る!
ソースはベストカー
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
64無念Nameとしあき26/06/10(水)23:07:56No.1413940397そうだねx1
>個人的に一番酷いと思ったのがバイクの記事に軽スポみたいな見出しをつけたやつ
逆にスゲーな…
65無念Nameとしあき26/06/10(水)23:11:51No.1413941281そうだねx5
まあもはやくるまのニュースっていうだけでスルーするからいいんだけど
66無念Nameとしあき26/06/10(水)23:29:26No.1413945011そうだねx6
>まあもはやくるまのニュースっていうだけでスルーするからいいんだけど
ヤフーニュースに出てくるの本当に迷惑
釣り記事は規制するって話だからもう扱わないでほしい
67無念Nameとしあき26/06/10(水)23:30:14No.1413945183そうだねx2
くるまのデマほんと嫌い
68無念Nameとしあき26/06/10(水)23:31:34No.1413945467そうだねx2
>>ソースはベストカー
>今時こんな埃すら風化しそうなネタを面白いと思ってスレ立てしているアンタが哀れでならないよ
むしろそれに反応してる奴らの方が痛々しい
69無念Nameとしあき26/06/10(水)23:32:46No.1413945706そうだねx4
>まあもはやくるまのニュースっていうだけでスルーするからいいんだけど
くるまのニュースはいつかガッツリ処分受ければいいのにと思う
とりあえず各ニュースサイトから外して欲しい
70無念Nameとしあき26/06/10(水)23:33:41No.1413945879+
新型◯◯発表!◯◯な外装と◯◯な内装に「欲しい」の反響多数!?
71無念Nameとしあき26/06/10(水)23:35:23No.1413946214+
    1781102123461.jpg-(70508 B)
70508 B
>>個人的に一番酷いと思ったのがバイクの記事に軽スポみたいな見出しをつけたやつ
>逆にスゲーな…
改めて調べたら新型は95馬力になってて流石に軽スポとしては嘘っぽいが
昔のは81馬力でいかにもありそうなスペックなのがまた
72無念Nameとしあき26/06/10(水)23:39:20No.1413946961+
>そう思ったが思った以上に走ってるんだよなあ
>形がどうとかじゃなくきっと地元のモータースで前スイフト乗ってたから今回もこれでって感じで乗ってるのかなと
俺乗ってるけど前は中古の軽(古いekワゴン)乗ってた
地元のスズキアリーナで車買い替える時軽は高速で疲れるって言ったらスイフト提示された
なんやこのダサいフロントはと思ったけどまあ安いし別にいいかと買った
73無念Nameとしあき26/06/11(木)00:23:11No.1413954594+
>まあもはやくるまのニュースっていうだけでスルーするからいいんだけど
あそこ広告が邪魔で記事が読めなくてウザい

画像ファイル名:1781103731285.jpg-(591691 B)
591691 B無念Nameとしあき26/06/11(木)00:02:11No.1413951128+ 05:03頃消えます[返信]
映画スレ
1日後ポゥ!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無念Nameとしあき26/06/11(木)00:09:04No.1413952263そうだねx1
    1781104144532.jpg-(100131 B)
100131 B
1週しかもたなかった…
というか日本での知名度を考えたら
IMAXでよく上映できたと言うべきか
3無念Nameとしあき26/06/11(木)00:09:07No.1413952275+
今夜はイートイット
4無念Nameとしあき26/06/11(木)00:11:23No.1413952635+
5日にIMAXで観た
5無念Nameとしあき26/06/11(木)00:15:08No.1413953257+
    1781104508235.jpg-(635669 B)
635669 B
こまけーこたーいいんだよ
とばかりに只管対戦対戦対戦
It's Showtime!
6無念Nameとしあき26/06/11(木)00:15:29No.1413953311+
Pontaパスで1100円だから暇なとき適当に見るわ
7無念Nameとしあき26/06/11(木)00:17:31No.1413953643+
シラートが公開初日から1日1回、しかも14時あたりで見せる気あるのかと問いたい
8無念Nameとしあき26/06/11(木)00:19:30No.1413953991+
    1781104770669.jpg-(138143 B)
138143 B
腋がエロすぎる
9無念Nameとしあき26/06/11(木)00:20:36No.1413954178+
とりあえず明日「名無し」観てくる
10無念Nameとしあき26/06/11(木)00:22:11No.1413954421+
    1781104931226.jpg-(115582 B)
115582 B
11無念Nameとしあき26/06/11(木)00:23:09No.1413954588+
>シラートが公開初日から1日1回、しかも14時あたりで見せる気あるのかと問いたい
評判良くてIMAXの上映が延長されるそうだから上映回数も増えそうじゃないかな

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-