二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2865人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782608683129.jpg-(36424 B)
36424 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:43No.1417854953+ 16:58頃消えます[返信]
河上彦斎スレ
今後の出番はあるのだろうか
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
15無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:14No.1417874784+
>サムレムは株主総会でハッキリ失敗って言われちゃったから⋯
え?
新作協議してるって総会で言われてたけど?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:00No.1417874960そうだねx1
決算失敗名指しはローニンなのに捏造するのいるからね
17無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:00No.1417876572+
ぐだぐだは毎回ストーリー似たり寄ったり
18無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:46No.1417876759+
サムレムはいいけど御前試合の漫画いつまでやってんだ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:08No.1417876849+
経験値は神化と和鯖しか引き出し無いからな……
20無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:05No.1417879891+
>>>薩摩藩はまだ誰も出てないから出すならそこら辺か
>>せごどんやったらホンマにネタ切れやなぐだぐだ
>チェスト関ケ原!とかひえもんとりもした!はやらないで欲しい
>源氏大具足とかやってたから普通にあり得るんだよな
じゃあ仏契で…
21無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:33No.1417882614+
>経験値は神化と和鯖しか引き出し無いからな……
社長絵多いけど社長誰か人質にとられてるんか?
22無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:45No.1417884542+
>社長絵多いけど社長誰か人質にとられてるんか?
単純に古参だから直接頼める立場
23無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:46No.1417888226+
アクワイアx型月でfate道くるな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:58No.1417904782+
スレ画の子って強いの?
クラス確かアサシンよね

画像ファイル名:1782621181472.jpg-(505662 B)
505662 B無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:01No.1417903955+ 20:26頃消えます[返信]
好きな食用魚ってある?
1無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:57No.1417904160そうだねx1
>食用魚
2無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:47No.1417904350+
おっぱいでっか
3無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:56No.1417904771+
顔がね…

画像ファイル名:1782620867415.jpg-(68476 B)
68476 B無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:47No.1417902871+ 20:21頃消えます[返信]
ニッパースレ
模型の全てはここから始まる
1無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:51No.1417903107+
ツノダでええやろ…
2無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:51No.1417903108+
ランナー切って刃が欠ける
3無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:57No.1417903132そうだねx2
    1782620937069.jpg-(33561 B)
33561 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:13No.1417903197そうだねx1
どうしてタイラップ斜めに切るんですか...
5無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:12No.1417903624+
爪のむしれたの切るやつ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:56No.1417903746+
究極のニッパーは最弱
7無念Nameとしあき26/06/28(日)13:32:23No.1417903828+
ブレードツーニッパーというのが良いらしいがレア物らしく売ってない
8無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:52No.1417904759+
刃物は高いもん買っといた方がええ

画像ファイル名:1782609483095.jpg-(78272 B)
78272 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:03No.1417857961+ 17:11頃消えます[返信]
スピキ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:35No.1417859195そうだねx1
    1782609815239.mp4-(1508180 B)
1508180 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:29No.1417872354+
スピキ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:27No.1417872574そうだねx1
    1782613227853.mp4-(7446422 B)
7446422 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:37No.1417872629+
フィギュアとしては安い方になると聞いて欲しくなってきたやつ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:31No.1417880225+
カボチャから生まれる
6無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:51No.1417904755+
ア!

画像ファイル名:1782601621699.jpg-(63370 B)
63370 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:01No.1417833049+ 15:00頃消えます[返信]
月謝の支払い方法が現金のみスレ

  脱税してる者が多いと聞く
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:36No.1417843151そうだねx1
ゴミレスをきちんと削除する有能スレあき
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:21No.1417843284+
通報したれ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:30No.1417843471+
みんなで脱税すれば自民党もぶっ壊せるし老害もぶっ潰せるし若者だけの健全な日本が生まれるのにね
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:28No.1417843669そうだねx1
国がお金発行できるのに税金とか謎システムで国民苦しめてる時点で詐欺なんだよ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:28No.1417844233+
昔通ってたボクシングジムの会長が思いっきり脱税してたなあ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:05No.1417844534そうだねx2
脱税はいけないが少しは税金払いたくなるような政治してくれ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:19No.1417876171+
>脱税はいけないが少しは税金払いたくなるような政治してくれ
今は高市さんだから大丈夫だろう
これまでは消費税も嫌だったけど今はもっと税金払いたいくらいだわ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:21No.1417883032+
日本将棋連盟のキッズスクールが月6,000円極真空手が月10,000円子供の習い事は結構金がかかる
13無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:17No.1417883707+
子どもの頃スイミングスクール通ってたが月いくらだったんだろ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:48No.1417904743+
現金なのはまあいい
ピン札限定とかいうわけわからん風習はやめろ

画像ファイル名:1782600459258.jpg-(117326 B)
117326 B無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:39No.1417830993+ 14:41頃消えます[返信]
プライズスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス86件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
87無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:39No.1417903286+
>1782613476684.jpg
下手だからわからんがここからどうやって落とすの?
88無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:46No.1417903322そうだねx1
買った方が安いってよく言われるけど…自分で取った方がより愛着が湧くから…
89無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:59No.1417903366+
ToLOVEるフィギュアいっぱい出てるけどナナは平たい族のせいか人気が⋯
90無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:24No.1417903459+
地味にSDマーチャン良いよね…
91無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:25No.1417903465+
ちょこのせのはダンボールじゃなくて大体ブリスターだから捨てる時ちょい面倒
92無念Nameとしあき26/06/28(日)13:32:28No.1417903847+
>買った方が安いってよく言われるけど…自分で取った方がより愛着が湧くから…
ということもなく取るのに6000円とかかかったやつ普通に捨てまくってるな
93無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:33No.1417904068+
昨日スレ立ってないから幻滅してたらこんな辺鄙な時間にスレ立ててるとか…もうね
94無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:27No.1417904481そうだねx3
いちいちうるさいなお前は
自分で立てもしないで口ばっかりウザい
95無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:55No.1417904571そうだねx1
>いちいちうるさいなお前は
>自分で立てもしないで口ばっかりウザい
一昨日は俺が立てたんだけど?
96無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:44No.1417904733+
デカい箱は苦手だ…

画像ファイル名:1782603269295.png-(2370266 B)
2370266 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:29No.1417836644+ 15:28頃消えます[返信]
セフィロスはなんで凡人クラウドに執着するの?
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:20No.1417842568+
アドベントチルドレンからだろあんなねっとりストーカーになったの
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:53No.1417844313+
おもしろ宣伝体調おじさん
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:48No.1417845059+
本編の範囲内だとあくまでも自分の目的のためにクラウドを誘導してたって程度だよね
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:06No.1417846085+
>ワッカといいセフィロスといい
>もうFFをふつうの目で見れないわ
7と10はきったねえな
8と零式を見習え
16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:34No.1417854455+
クラウドのチンポ気持ち良すぎだろ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:07No.1417889972+
なんかディシディアでストーカーキャラにされてからそういうキャラ付けされただけでオリジナルだとむしろクラウドの方がセフィロスに執着してるんだけどな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:59No.1417897895+
セフィロスは星を滅ぼすことしか考えてないんだったなオリジナルだと
19無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:45No.1417903317+
俺フィロス「もう少しイメージを上げてくれないか」
20無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:06No.1417903601+
で…結局何がしたいの?
21無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:41No.1417904725+
ちなみにスレ画は暴行罪になります

画像ファイル名:1782618784822.jpg-(221852 B)
221852 B無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:04No.1417894586そうだねx2 19:46頃消えます[返信]
武蔵ちゃんエロいから好き
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:10No.1417896965+
いい
7無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:03No.1417897197+
ショタ喰い三銃士の1人
8無念Nameとしあき26/06/28(日)13:07:46No.1417898326+
    1782619666985.png-(7065317 B)
7065317 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:25No.1417900847+
伊織ちゃんです
10無念Nameとしあき26/06/28(日)13:22:10No.1417901670そうだねx1
星条旗ビキニ着てからエロレベル上がりまくった印象
11無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:09No.1417901879そうだねx1
    1782620589050.jpg-(263286 B)
263286 B
別にDATA LOSTしたまま副会長になってもかまわんのだろう?
12無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:30No.1417902388そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
連れ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:17No.1417903210+
    1782620957222.webp-(59778 B)
59778 B
>連れ
うどん
14無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:48No.1417903537+
>1782620589050.jpg
ちょっと!おっぱいもLOSTしてるじゃないか
15無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:40No.1417904721+
>ちょっと!おっぱいもLOSTしてるじゃないか
横から見たら乳カーテンみたいになってるかも知れん

画像ファイル名:1782604229906.jpg-(258532 B)
258532 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:29No.1417839923+ 15:44頃消えます[返信]
新ガンダムスレ
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:20No.1417853966+
>プラモに配慮したのかアンテナの先端が太くなってるな
アホなのか?元々のmkⅢのアンテナデザインだろ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:49No.1417866108+
これが公式でサイバーコミックが駄目扱いされるの意味わからん
39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:11No.1417867147+
ハーピュレイの原案を描いたメカデザイン志望の高校生景山君はもう60歳近いだろうか?
Gガンの頃にも投稿していたのは憶えているが
40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:09No.1417867371+
>これが公式でサイバーコミックが駄目扱いされるの意味わからん
今と昔では公式の定義が違うし公式のお墨付きを乱発してなかったから
41無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:53No.1417874226+
>これが公式でサイバーコミックが駄目扱いされるの意味わからん
俺が嫌いだから非公式って認識なら知らんが
許諾受けてる以上は公式だろ
正史に取り入れられかどうかと公式非公式は何一つ関係ない話だ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:29No.1417878080+
公式って権利元からの一次発信なんじゃないの?
43無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:52No.1417902889+
スレ画のせいでティターンズ製のMk-ll後継機「ガンダムMk-lllハーピュレイ」が完全に無かった事にされちゃう?
強奪されたからってガンダムの名前が使えなくなる訳無いしMk-Vに繋がる3と4が必要な筈
44無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:18No.1417904238+
公式=正史でも無いからなあ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:32No.1417904693+
もういったんゼータ以降は無かったことにして
1stちょくごからやり直したらどうだろうか
46無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:40No.1417904722+
というか
当時は今ほど厳しくなかっただけで
サイバーやボンボンも公式のサンライズチェックはちゃんとやってるだろ

画像ファイル名:1782607218853.png-(16532 B)
16532 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:18No.1417849757そうだねx1 16:33頃消えます[返信]
ムジーナの日2日目
キャラクターとして世に出て今日で13年!
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:05No.1417856121そうだねx1
キャラクターとして活動して10年以上は十分に長持ちなので
目標はもう完全に達成している
14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:04No.1417862720+
ムジーナ知って1〜2年の若輩者です
質問ですが今までムジーナは何回流行ったのですか?
15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:39No.1417863755そうだねx1
    1782610899993.png-(245614 B)
245614 B
>ムジーナ知って1〜2年の若輩者です
>質問ですが今までムジーナは何回流行ったのですか?
常に流行り続けているので一回
16無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:44No.1417869525そうだねx3
    1782612404738.png-(117058 B)
117058 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:35No.1417874873+
    1782613835645.png-(20983 B)
20983 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:37No.1417889623そうだねx1
    1782617557156.jpg-(65752 B)
65752 B
流行った筈なんだ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:15No.1417891220そうだねx3
    1782617955294.png-(45898 B)
45898 B
猫への嫉妬がチカラに変わる!
20無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:36No.1417892562+
    1782618276147.jpg-(429367 B)
429367 B
何処まで信じて良いのだろうか
21無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:12No.1417893450そうだねx2
>何処まで信じて良いのだろうか
ガンダムファン(何このキャラ?)
くまみねファン(何このキャラ?)
22無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:33No.1417904698+
>何処まで信じて良いのだろうか
こんなんでもやっぱり創通・サンライズ通さなきゃならんのか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-