二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2061人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782264015752.jpg-(21424 B)
21424 B無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:15No.1416941917+ 23:48頃消えます[返信]
NHK「今こそ値上げの時期だと思う」
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
64無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:33No.1416951477+
海外でNHK見てる奴らからまず徴収しろ
値上げの話をするならその後が
65無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:13No.1416951566+
だから経営を見直せって
深夜放送を誰が見てるんだよ
BSも放送枠見直せって
66無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:57No.1416951668+
>テレビ捨てられるぞ
若い人ほどテレビ不要って風潮だよね
そのうち機器の有無に関係なく日本人というだけで徴収し始めそうではある
67無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:05No.1416951681+
>>テレビ捨てられるぞ
>テレビの処分方法「NHKに送り付ける」に全国統一すればいいのにな
スマホがあれば徴収出来るようにします
68無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:28No.1416951869そうだねx1
>2年連続の大赤字なくせに
>1,700億円の新社屋を建てるの?
みなさまのNHKです
69無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:36No.1416951885+
見てないやつ分も国から貰ってるのに
70無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:47No.1416951913+
    1782268787978.jpg-(9742 B)
9742 B
>日本を敵と見なしてる奴らが運営してる時点でアウト
71無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:17No.1416951994+
>わざと赤字にしてんでしょ
日本企業とは思えない例の大企業もよくやる手口
まぁルーツも近いし
72無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:42No.1416952200+
>>テレビ捨てられるぞ
>若い人ほどテレビ不要って風潮だよね
親の付き合いで見てるけどマジで見るもんないし
ニュースも3〜4個の同じ話をひたすらループしてるし
通販のCMしかないからヤバい
73無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:32No.1416952320+
なんで中国人はウンチが好きなん?

画像ファイル名:1782268928388.jpg-(949535 B)
949535 B無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:08No.1416952268+ 25日01:10頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:14No.1416952281+
    1782268934489.jpg-(1177041 B)
1177041 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:20No.1416952295+
    1782268940754.png-(2413699 B)
2413699 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:28No.1416952309+
    1782268948983.jpg-(20302 B)
20302 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782262854385.jpg-(78335 B)
78335 B無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:54No.1416939689+ 23:29頃消えます[返信]
タフスレ
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
20無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:51No.1416945215+
いいえ?(定型
運転手)
21無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:38No.1416946415+
    1782266318557.jpg-(58974 B)
58974 B
おはキー龍
22無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:19No.1416947146そうだねx1
    1782266659231.webp-(147364 B)
147364 B
どうでもいいけどよぉ
悪人動物園って亀井静香のパクリだよな?
23無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:01No.1416948132+
いや
ガンダム動物園
24無念Nameナイスモブ26/06/24(水)11:22:00No.1416949457+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゴリラの時も出てきたし猿先生動物園すきなんすかね
25無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:55No.1416950946+
    1782268375011.jpg-(145719 B)
145719 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:26No.1416951168そうだねx1
最後のセリフ野暮すぎるやろっ
野望野郎(嶋田先生定型)
27無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:48No.1416951364+
昨日も同じ画像で立ててるけどどうしたんタフ

BO T国?
28無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:23No.1416951448+
    1782268583238.webp-(55290 B)
55290 B
蚊とゴキブリが協力してるからねえ
信じてほしければ蚊を切ることだ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:03No.1416952253そうだねx1
虫の画像嫌だよっ

画像ファイル名:1782267623100.mp4-(7509141 B)
7509141 B無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:23No.1416949263+ 25日00:49頃消えます[返信]
ちゃんぽん食べたくなったけど
リンガーハットも高くなったな
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:00No.1416950962+
スレッドを立てた人によって削除されました
またこいつか
3無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:31No.1416951037+
誰だかしらんが親父さん付き合い良いな
4無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:35No.1416951052そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品
5無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:05No.1416951252+
>これでよくない?
野菜足りなくない?
6無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:53No.1416951381+
    1782268553272.jpg-(44831 B)
44831 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:24No.1416951450+
地元で開店当時はそりゃ具沢山でな
年々減っていって店もなくなったわ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:56No.1416952085そうだねx1
>スレッドを立てた人によって削除されました
>またこいつか
9無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:15No.1416952128+
    1782268875530.jpg-(382368 B)
382368 B
イトメンしか売ってない
10無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:45No.1416952207そうだねx1
>エラー品
>またこいつか
11無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:01No.1416952248+
>野菜足りなくない?
具は倍は欲しいしエビとイカとキクラゲは必須

画像ファイル名:1782265420891.png-(79824 B)
79824 B無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:40No.1416944616+ 25日00:12頃消えます[返信]
神姫プロジェクトスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:36No.1416944955+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:41No.1416944964そうだねx2
    1782265601886.png-(1311666 B)
1311666 B
今日は数学教師です!
3無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:30No.1416946262+
ソロ光ナポアビオ・ハイレイド13T画像を見てしまったにゃん
4無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:21No.1416949501+
ハイレイドってアビオできるものなのかにゃん!?
5無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:22No.1416949797+
    1782267862284.jpg-(245962 B)
245962 B
>ハイレイドってアビオできるものなのかにゃん!?
アリアンうちにおらんにゃん!
6無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:38No.1416950091+
やっぱりアビオだとナポレオンが強いにゃん!?取るにゃん!!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:59No.1416952245+
エレイン居ないにゃん…ちんちん萎んできたにゃん

画像ファイル名:1782266668034.jpg-(92464 B)
92464 B無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:28No.1416947162+ 25日00:33頃消えます[返信]
サッカー FIFAワールドカップ2026
レス121件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
122無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:51No.1416953174+
コンゴのカウンター遅っ
123無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:58No.1416953195+
ポルトガルの90分と同等のシュート数をすでに放ってるコロンビア
124無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:25No.1416953251+
スコールきたできたで
125無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:43No.1416953288+
コロンビアはインテルだったグアリーンっていうロケットシュート打つ選手いたな
126無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:58No.1416953327+
すごい雨
127無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:05No.1416953341+
>ガーナが強かったん?
ほぼ守備だったけど決定機を水際で止めてたというより
ボール動かされてもラインやマークが破綻せず粘り強く守ってた
イングランドのシュートはブロックが前にいる状態で無理矢理ってのが多くて決定機ほとんどなかったな
128無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:06No.1416953342+
>>>自分はコロンビアといえばバルデラマだけどもう64歳なのか
>>イギータやアスプリージャも忘れないであげて
>あの世代は南米予選でぶっちぎり強かったな
94年アメリカ大会で期待も高かったんだよな
129無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:26No.1416953400+
2時間中断あるか?
130無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:29No.1416953413+
なついなグアリン砲
131無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:19No.1416953529そうだねx1
雷鳴るなよ絶対鳴るなよ

画像ファイル名:1782223281412.jpg-(36276 B)
36276 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:21No.1416882815+ 12:30頃消えます[返信]
サプリメントスレ
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
36無念Nameとしあき26/06/24(水)05:26:28No.1416917761+
    1782246388629.jpg-(163809 B)
163809 B
鉄分は足りない分これ食って補ってる
安くて美味くて良いおやつになってる
37無念Nameとしあき26/06/24(水)05:30:01No.1416917889+
>ビオスリーがぼり過ぎ
胃カメラ行った時に多めに処方してもらう
38無念Nameとしあき26/06/24(水)05:52:23No.1416918768+
ビタミンc体内合成出来ない
雑魚哺乳類なのでサプリで補う
39無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:58No.1416940362+
鉄はヘムと非があるからいつもチョイスに苦労して2〜3回飲んで終わっちゃう
おいしいレバーが売ってればいいんだけどねぇ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:54No.1416944644そうだねx1
口内炎がよく出る友人はショコラBBを飲めば速攻治るって言ってたな
普段から野菜食わない奴だから栄養が偏ってて効果てきめんって事かな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:26No.1416945288+
血液検査でタンパク質少ないって言われたんだけど何飲んだらいい?
42無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:28No.1416945542そうだねx1
タンパク質だったらサプリやプロティンじゃなく肉とか卵食べといた方がいいと思うが
43無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:01No.1416945606+
ビタミンCとB2は欠かさない
44無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:38No.1416948996+
気休めにチョコラBB(ビタミンB群)飲んでるけど
マルチビタミンの方がいいのかな
45無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:36No.1416952181+
目的がはっきりしてないなら飲まないほうがマシまである

画像ファイル名:1782250231569.jpg-(37273 B)
37273 B無念Nameとしあき26/06/24(水)06:30:31No.1416920457そうだねx1 19:59頃消えます[返信]
おはジバニャン
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:15No.1416939835+
猫くんが帰ってきた!
10無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:05No.1416940262+
    1782263165189.jpg-(28812 B)
28812 B
あ…

もののけ姫の中のセリフみたいなー…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:51No.1416940349+
帰ってきたぞ
帰ってきたぞ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:03No.1416940974+
    1782263523891.png-(113072 B)
113072 B
あははっ…
あははっ…
13無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:06No.1416948270+
    1782267186988.jpg-(105787 B)
105787 B
フクーッ…
14無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:08No.1416948409+
    1782267248973.jpg-(62106 B)
62106 B
クフーッ…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:32No.1416948471+
    1782267272824.png-(1944317 B)
1944317 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:30No.1416949275+
    1782267630699.jpg-(23190 B)
23190 B
午後はごまかしごまかしやるニャン…
オヒルッ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:24No.1416951598+
ごまだんご
18無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:33No.1416952167+
    1782268893679.png-(921601 B)
921601 B

画像ファイル名:1782257666338.jpg-(38653 B)
38653 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:26No.1416930873そうだねx1 22:03頃消えます[返信]
浅倉威
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
23無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:47No.1416944855+
    1782265547929.mp4-(7237133 B)
7237133 B
言いそうで言わないと思う
オレも
うたってるぜ‼️
24無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:26No.1416945286+
    1782265766265.mp4-(1010356 B)
1010356 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:44No.1416945698+
多分浅倉のビジュアルの完成型はスピンオフってか続編のホームレスっぽいのだろうな
本編のは理想の姿
26無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:07No.1416946744そうだねx1
    1782266467654.mp4-(618530 B)
618530 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:36No.1416947053そうだねx1
    1782266616183.webm-(1070540 B)
1070540 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:00No.1416947507+
>どんどん声も外見も渋くなっていて凄い
でもシャンゼリオンのBOXのCMで一気に当時に引き戻す
みんな!げーんきだったかい?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:47No.1416948236+
>多分浅倉のビジュアルの完成型はスピンオフってか続編のホームレスっぽいのだろうな
>本編のは理想の姿
もはや人間やめてる正真正銘の怪物の小説版の浅倉
イライラの根源とミラーワールドの戦いを求める理由はわかりやすくなった
30無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:41No.1416949000+
配信で最終回とその直前の2話くらい見たけど意味が分からなかったな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:41No.1416951203+
>1782265766265.mp4
チンピラジャケットは自前なんだよね
32無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:32No.1416952164+
途中髪染めてたりヒゲも全く生えてなかったもんな本編

画像ファイル名:1782221273974.jpg-(4593249 B)
4593249 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:53No.1416874888+ 11:56頃消えます[返信]
大久保久美
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:18No.1416875279そうだねx2
あすかキャラで一番ヌケる娘
エデンズリッターにも参戦して欲しい
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:27No.1416876543そうだねx1
    1782221667699.jpg-(550049 B)
550049 B
レオタード越しに素股されたい
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:57No.1416877418+
    1782221877191.jpg-(1049183 B)
1049183 B
ジャージ姿の久美
ゲームにも出てきたっけ?
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:29No.1416879234そうだねx1
>あすかキャラで一番ヌケる娘
>エデンズリッターにも参戦して欲しい
コラボの続編とかあったん?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:47No.1416881958そうだねx1
>>あすかキャラで一番ヌケる娘
>>エデンズリッターにも参戦して欲しい
>コラボの続編とかあったん?
というかコラボ第三弾まだかな?
6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:32No.1416884222+
>あすかキャラで一番ヌケる娘
>エデンズリッターにも参戦して欲しい
ハイレグレオタードというぴっちり衣装なのに勿体無い
7無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:15No.1416952129+
作品によって長沢美樹の時とものすごく棒な時がある
そして俺が好きな作品に限って棒

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-