二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)

画像ファイル名:1781442105969.jpg-(44122 B)
44122 B無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:45No.1414860799そうだねx1 03:05頃消えます[返信]
回転寿司の王
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
21無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:00No.1414870404そうだねx1
>本当はサーモンで8皿くらい行きたい
回転寿司はそういうことするための店だから好きに食え
22無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:58No.1414871229そうだねx1
>回転寿司はそういうことするための店だから好きに食え
そうなんだよな
おっさんが何食ってるか何着てるかなんて誰も見てないのに俺は気にし過ぎてるんだよな
23無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:39No.1414871439+
    1781444379492.jpg-(191747 B)
191747 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:36No.1414871693+
>エラー品だな
自己紹介必要?
25無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:10No.1414872659+
一昔前だったらビントロが回転寿司の王だったような気がする
でも他のネタが美味しくなったからあんまり食べられなくなったような気がする
26無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:41No.1414891670+
100円寿司でアトランティックサーモンを食べれた昔が懐かしい
今じゃトラウトサーモンに変わってしまった
27無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:09No.1414898087+
>回転寿司の王
 
くら かなぁ
そのあと かっぱ はま 大きくさがってスシロー
くらは低価格帯すげぇ頑張ってるよ
かっぱは食べ放題が良い感じ
28無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:53No.1414898699+
とりあえず一度の注文上限のオニオンサーモンを入力する
29無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:22No.1414899125+
オレは逆にマグロとかサーモンとか嫌いなんだよなコーンとかイカオクラとかは大好きなんだが
30無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:23No.1414899130+
回転寿司チェーンではスシローがトップなのは今は揺るぎないな
くらは健闘してるがネタに当たり外れがある
はま寿司はたまに冷凍そのままみたいなネタが来る時がある(最近改善はされたが)
かっぱ寿司は店舗の備品が古くて汚い

画像ファイル名:1781439887793.jpg-(33874 B)
33874 B無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:47No.1414849799+ 02:29頃消えます[返信]
バトオペ2スレ
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
16無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:58No.1414886179そうだねx1
コードフェアリーはバトオペ2がサ終したときバトオペ2に触れられるゲームになるんだよな…
17無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:26No.1414887273+
エコジェは本当に強化されたのかってくらい全くみない
18無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:46No.1414887567+
>コードフェアリーはバトオペ2がサ終したときバトオペ2に触れられるゲームになるんだよな…
もう一商売しそうな気がする
19無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:53No.1414889095+
>エコジェは本当に強化されたのかってくらい全くみない
55でグレポイをもっと頑張ってね!とかされてもねえ?35の吸着はよろけ有るのに55で使わせないし
20無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:18No.1414894071+
550あれのせいで近付かなくなった
21無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:35No.1414894702+
>宇宙も廃止でいい
22無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:07No.1414894992+
>エコジェは本当に強化されたのかってくらい全くみない
550の宇宙世紀末ではほんのり強化されたエコジェなんて歯が立たんのだ!
23無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:25No.1414896744+
>1781447703224.jpg
機体損失高いのに緊急回避2とスピード上げれば良いやろ?って何そのアホ調整……
24無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:19No.1414897446+
雑にHP上げるよりはマシじゃない?
緊急回避ない機体が1回捕まったらボコられてほぼ終わりなゲームだし
25無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:21No.1414899124+
ここ数週エンゲ機体連発でトークン貯まってありがたいが
ガチャ回っているのかな

画像ファイル名:1781444279777.png-(1199397 B)
1199397 B無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:59No.1414870975そうだねx1 03:42頃消えます[返信]
童貞に長は務まらないらしい
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無念Nameとしあき26/06/14(日)23:06:56No.1414878970そうだねx1
確かに女とまともな関係築けない奴が人の管理とかできるかはかなり疑問
8無念Nameとしあき26/06/14(日)23:07:43No.1414879157+
>エロ漫画じゃないのかよ
ギャグ漫画やね
9無念Nameとしあき26/06/14(日)23:14:50No.1414880976+
    1781446490177.jpg-(14842 B)
14842 B
>ざっと読んだ感じ作者女だな
10無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:43No.1414881184+
>色んな経験をしておかないと上には立てないさ
さすがに女の経験くらいないとなあ
ホモなら仕方ないけど
11無念Nameとしあき26/06/14(日)23:24:17No.1414883242+
>>色んな経験をしておかないと上には立てないさ
>さすがに女の経験くらいないとなあ
>ホモなら仕方ないけど
タてないって?
12無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:57No.1414892716+
出オチで引っ張るタイプだなぁ
面白いけどまあ3、4巻でまとめると良いでしょう
13無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:57No.1414893356+
両片思いなのにこうやって童貞揶揄ってるうちに別の男の事好きな後輩とかにかっさらわれて欲しい
14無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:42No.1414897845+
半熟忍法帳の香りがしてとてもとても良い
15無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:36No.1414898820+
童貞忍者ロベスピエールなら最後まで童貞でも大丈夫
16無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:08No.1414899072+
エロなら読むんだけどなぁ

画像ファイル名:1781435603121.jpg-(35444 B)
35444 B無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:23No.1414827411そうだねx4 01:17頃消えます[返信]
餃子スレ
コレ微妙だった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
22無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:17No.1414839891+
>安っぽい味が逆に美味い
消費期限近くても良いから69円かそれ以下じゃないとなぁ
妥協して78円
98円は余裕でスルー
23無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:45No.1414840038+
    1781437965692.jpg-(121492 B)
121492 B
>3割うまいの持ち帰り冷凍のやつが気になってるけど美味いんだろうか
>焼き方次第
本当に焼き方次第でブタの餌にもビールのお供にもなる
24無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:05No.1414840443+
イオンはたまに大阪王将の冷凍餃子198円で60ポイント還元とかで売るしその時まとめ買い
美味いんだけど5袋目くらいから冷凍特有の「体に悪そう」みたいなのを感じる
25無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:59No.1414841254+
プロテイン餃子
26無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:39No.1414846423+
>>>最強貼る
>>なんでコレ終売でスレ画になったの…
>え?終売になったの!?
>道理で最近見ないなと思ったわ
>タレ無しで食えるから軽く摘まむのに便利だったのに
検索したら近所のスーパーで入れ替えのため…って安売りしてただけで終売ではなかったわ
27無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:55No.1414896283+
>レンチンでできるのってどうなんだろ
>絶対ベチャると思うんだけど
普通にベチャる
フライパンや皿を洗う必要がないのが唯一の利点
28無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:11No.1414897600+
冷凍餃子の進歩凄いけどレンチン完成のヤツは味の素ですら不味かった
コレも美味くなったら凄いね
29無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:53No.1414897881+
    1781451293603.png-(156764 B)
156764 B
ニンニクは不要
30無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:42No.1414898010+
>>3割うまいの持ち帰り冷凍のやつが気になってるけど美味いんだろうか
>>焼き方次第
>本当に焼き方次第でブタの餌にもビールのお供にもなる
水を多く入れるともっちりする
31無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:08No.1414899071+
>ニンニクは不要
冷凍餃子はコレかノーマルだなぁ
コスパも良いから無敵だ

画像ファイル名:1781434458089.jpg-(447648 B)
447648 B無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:18No.1414821592そうだねx2 00:58頃消えます[返信]
ゆうみスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス92件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
93無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:17No.1414896540+
エンプロのスタジオでジャンプリクエストしてたやつ
絶対乳首撮れてるだろう羨ましい
94無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:43No.1414897342+
>1781436570377.jpg
>1781437021237.jpg
後者の方がいっぱい出た
95無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:02No.1414898231そうだねx1
    1781451422005.jpg-(740293 B)
740293 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
96無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:14No.1414898268そうだねx1
    1781451434184.jpg-(414932 B)
414932 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
97無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:24No.1414898303そうだねx1
    1781451444272.jpg-(496089 B)
496089 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
98無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:34No.1414898329そうだねx1
    1781451454455.jpg-(576637 B)
576637 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
99無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:46No.1414898361そうだねx1
    1781451466533.jpg-(529437 B)
529437 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
100無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:04No.1414899056+
書き込みをした人によって削除されました
101無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:02No.1414899236そうだねx1
    1781451782775.jpg-(239820 B)
239820 B
やっぱ昔の画像がいいよな
102無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:28No.1414899605+
>この子は休止中って言いながらfantia更新してるけど何をお休みしているの?
ネット以外のグラビア活動では

画像ファイル名:1781444546343.jpg-(325326 B)
325326 B無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:26No.1414872205そうだねx3 03:46頃消えます[返信]
老後の楽しみスレ
としあきは老後何して過ごすんだい
レス106件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
107無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:26No.1414899601+
>いい年してという人は自分が年取ったらどうする気なんだろうな?
結局この手のはなにもしないよ
だって理想で語るからネットでレスバするか自分の設定でおままごとするかばっかだし
なおそういう層が増えてる
108無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:08No.1414899713+
>なおそういう層が増えてる
老後の楽しみになるんやな
109無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:15No.1414899741+
老眼でプラモはきつそう
110無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:27No.1414899767+
>そういう感じの高齢者がよく道間違えて遭難してるんでツアーにしてね
なるほどツアーいいね
体力も落ちてるだろうしこだわりはないから
そういうの利用させてもらうよ
111無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:30No.1414899937+
>そういう感じの高齢者がよく道間違えて遭難してるんでツアーにしてね
自力で全部歩くのは無理があるな
112無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:51No.1414899997+
としあき少年の夏休み計画という感じだな
始まる前はアレをやるコレをやる充実させると意気込むが
始まるとだらだら過ごしてろくに達成できないというやつ
自分の夏休みを思い出して上記だったら老後もこうなるよ
113無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:29No.1414900107+
>自分の夏休みを思い出して上記だったら老後もこうなるよ
というか今日(いやもう昨日か)からして…
114無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:56No.1414900494+
    1781452256448.jpg-(824631 B)
824631 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
115無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:43No.1414901101+
急に始めるって考えはなかったな
今やってるいろんなのをどの程度続けるかぐらいしか興味ない
116無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:21No.1414901365+
今まで好きだったものが加齢程度で嫌いになるわけもなく…

画像ファイル名:1781442005758.jpg-(353987 B)
353987 B無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:05No.1414860307+ 03:04頃消えます[返信]
SKYRIM skyrim スカイリム
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:47No.1414887791+
取れる頃には大抵のギルドクエが終わっちゃうのがなぁ
だから連打するね…
10無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:39No.1414888216+
王冠はプレイヤーがかぶれないのが何より残念
いやあれ着けて歩くのは恥ずかし過ぎるけどさ
11無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:56No.1414888473そうだねx4
    1781448416143.jpg-(679538 B)
679538 B
勝ちまくりモテまくりに
12無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:37No.1414889242そうだねx1
    1781448637629.jpg-(1828957 B)
1828957 B
ドーンブレイカー取った後 匿名の手紙の現場に行って
死霊相手に使ってきたが すごい威力だね
13無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:15No.1414889573そうだねx1
>勝ちまくりモテまくりに
Mote Mote Necklaceを使いおったのか!
14無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:33No.1414892430そうだねx2
    1781449593111.png-(4398535 B)
4398535 B
リバティ・プライムの前を横切るモールラットを助けようとして轢かれたらこんなところに…
15無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:10No.1414893625そうだねx2
>ドーンブレイカー取った後 匿名の手紙の現場に行って
>死霊相手に使ってきたが すごい威力だね
散らかるのが困らないなら大爆発は楽しい
逃走は面倒くさい
16無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:11No.1414893631+
新型のドゥーマー鎧か?(骨削鎧かも)
17無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:41No.1414898003+
ゲツ…ヨビー!!
18無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:54No.1414899034そうだねx3
>ゲツ…ヨビー!!
その…叫ぶのをやめてくれないか

画像ファイル名:1781451028767.jpg-(86413 B)
86413 B無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:28No.1414897109+ 05:34頃消えます[返信]
四条貴音さんスレ深夜の
1無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:59No.1414897212+
    1781451059705.png-(217656 B)
217656 B
昨日終わっちゃったけどミリコレ
エレガントバラード
2無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:09No.1414897245+
    1781451069550.png-(263121 B)
263121 B
覚醒後
3無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:16No.1414898761+
お尻が見たいわ!
その子のお尻を見せてちょうだい!
4無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:22No.1414898959+
    1781451682107.jpg-(121567 B)
121567 B
ミリオンライブ版
洋館のプリンセス
こちらの顔つきも好き
5無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:50No.1414899023+
    1781451710965.jpg-(134393 B)
134393 B
ミリオンライブ版エレガントバラード
こっちもこの顔も捨てがたい

画像ファイル名:1781436934170.jpg-(279346 B)
279346 B無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:34No.1414834599+ 01:39頃消えます[返信]
アサルトリリィスレ
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
50無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:33No.1414889640+
ヘテロって何言ってんだ
51無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:39No.1414889662そうだねx1
    1781448759675.jpg-(102922 B)
102922 B
>>これがゲーミング亜羅椰…
>喰っちまいますわよって原作でも言ってんのか…
>エイプリルフールネタだけじゃなく
なんなら「喰うぞ!」と脅しみたいに言ったことも
52無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:03No.1414890345そうだねx1
    1781448963835.png-(407780 B)
407780 B
>>邪悪なガチ恋量産マシーンすぎる…
>藤乃様セコムがないと危険過ぎる
(えっ…? 私じゃなくて藤乃なの…?)
53無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:45No.1414890854そうだねx2
アニメ前からヘテロではないような
54無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:56No.1414891327そうだねx1
秋日様はカキタレと平穏無事に暮らしてそうだしな…
55無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:10No.1414892555そうだねx2
    1781449630779.jpg-(230657 B)
230657 B
胸にダイブしても「も〜くすぐったいよ〜」とか
言って気にしなさそうな人類
おっぱいおおきいからすき
56無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:16No.1414896356そうだねx2
    1781450776903.jpg-(27592 B)
27592 B
>胸にダイブしても「も〜くすぐったいよ〜」とか
>言って気にしなさそうな人類
>おっぱいおおきいからすき
乃彩様と杏花様に無自覚超接近されて堕とされるリリィ見たい…
57無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:08No.1414897051そうだねx2
営業でなくド天然なのがタチ悪いぜ…
58無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:38No.1414897330+
阿頼耶はバイだったはず
59無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:38No.1414898998+
>営業でなくド天然なのがタチ悪いぜ…
狂うリリィ沢山出そう

画像ファイル名:1781441287855.jpg-(2082149 B)
2082149 B無念Nameとしあき26/06/14(日)21:48:07No.1414857020そうだねx1 02:52頃消えます[返信]
ハクビシンスレ
麝香猫とかいう猫でも犬でも熊でもないガンダムビルド的立ち位置の生物
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
53無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:30No.1414875424+
    1781445270846.jpg-(48956 B)
48956 B
>他のジャコウネコの仲間も同じ地域に生息してるけどかち合う事はあまりないらしいね
そのエリアのジャコウネコは確か4種居て、ビントロングはさらに高所、ハクビシンは中ぐらいの高さ、他のは地面近くって棲み分けてるらしいね
しかもハクビシンとビントロングはほぼ植物食、他が雑食らしい
54無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:04No.1414876389+
ハクビシンは後ろ足も他のジャコウネコと構造が多少違っててイタチに近い使い方をする
普段はかかとを付けて歩き、走るときだけつま先を使うみたいだ 後ろ足だけで立つこともできる
ビントロングも同様
また、足裏の肉球はゴムのようにしなやかで竹のように掴まりづらいものでもよじ登ってしまう
55無念Nameとしあき26/06/14(日)23:00:12No.1414876991そうだねx2
妙にハクビシンに詳しいとしあき居るな!?
56無念Nameとしあき26/06/14(日)23:02:39No.1414877737+
    1781445759396.jpg-(515881 B)
515881 B
>妙にハクビシンに詳しいとしあき居るな!?
付け焼き刃で今勉強中なんだ…小型食肉目、とくに「ムジナ」って言われてる動物に興味が湧いてきてね…
時々、たぬきスレ立てたりもしてます…
57無念Nameとしあき26/06/14(日)23:03:40No.1414878044+
>妙にハクビシンに詳しいとしあき居るな!?
すでに住宅地でもお馴染みの害獣だから
興味をもって深掘りしてるとしあきも多かろう
58無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:00No.1414878449+
    1781445900330.jpg-(245911 B)
245911 B
しかし哺乳類ってのはよほどのことがない限り昆虫に比べて格段に生きた状態での遭遇が難しいね…
こういう写真撮りたくてトレイルカメラ注文しちゃったよ
これは拾い物でテンらしいけどね
59無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:16No.1414879833+
古建築に関わる仕事してるけど
結構な確率で天井板をダメにしてくれる困ったやつ
用を足すならせめて替えの利く板の上でやってくれ
60無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:16No.1414883001+
こないだ玄関カメラに猫写ってるなと思ったらハクビシンだった
イタチと比べるとやたらでかい…
61無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:27No.1414897304そうだねx1
    1781451087252.jpg-(6334020 B)
6334020 B
今日は蕎麦食いに行ったら田んぼで昼飯探ししてるムジナがいた
シャッター音で撮影されてることに気付いて脇の水路に逃げていった
62無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:33No.1414898985+
    1781451693666.jpg-(62940 B)
62940 B
アナグマだけは一回も野生遭遇したこと無いから羨ましい
轢死体さえ見んかった…生息地100回近く訪れてるのに…
ぼぼ丸出しにして眠るどこかの園の子を貼っておやすみ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-