二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2658人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782339587807.jpg-(368846 B)
368846 B無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:47No.1417131792+ 20:34頃消えます[返信]
正解は?
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
62無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:58No.1417156426+
>>>おっぱい!!!!!
>>甘い時間を過ごせる物だし違うでしょ
>じゃあペチャパイで
とおさんはその意見に賛成だっ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:19No.1417156606+
野獣先パイ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:22No.1417156877+
パイルドライバー
65無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:11No.1417157873+
献杯の挨拶
66無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:21No.1417157889+
3.1415926
67無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:12No.1417160335+
たおぺえぺえ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:28No.1417162038+
>>じゃあペチャパイで
これを見に来た
69無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:24No.1417170788+
父の日に娘が作ってくれたアップルパイ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:01No.1417173625+
おっぱい以外あんのかよ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:49No.1417174227+
パイルダー・オン!!

画像ファイル名:1782351534756.jpg-(13589 B)
13589 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:54No.1417155632+ 23:54頃消えます[返信]
元AKB花田藍衣さん 唐澤貴洋弁護士と共にAKB運営会社と戦っていくと宣言
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:35No.1417167981+
>バズり狙いなら大した策士
バズった後どうすんだ
周り敵しかいねーぞ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:10No.1417168092+
これで丸刈りとかw
17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:19No.1417168276+
一般女性として脱糞するんか?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:27No.1417169586+
蒸し暑くなってきたから髪短くしただけじゃん反省じゃないよこんなの
ちゃんとバリカン入れろ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:42No.1417170004そうだねx1
すげえなここまで全てのの選択肢を間違えてる
20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:05No.1417170492+
尊師出て来ちゃうとそーいうネタにしか見えない
 n
21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:13No.1417170521+
剃り方が足りない
22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:43No.1417170867+
鬼に金棒
23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:42No.1417172987+
会社の上司にも都合が悪くなると意見180度変えてスットボケて逃げるのがいるからこういうのはガンガン追い込んで欲しい
24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:42No.1417174208+
坊主は誉れ

画像ファイル名:1782356419390.mp4-(627448 B)
627448 B無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:19No.1417167376+ 26日01:15頃消えます[返信]
浜辺の腕が細すぎる…
1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:30No.1417168859そうだねx2
折りたくなるな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:55No.1417168934そうだねx4
>折りたくなるな
キチガイアピール
3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:20No.1417170340+
繁盛記
4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:23No.1417173106+
飯食え
5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:38No.1417174190そうだねx1
小食で食レポとか出来るのか

画像ファイル名:1782345815529.webp-(3192 B)
3192 B無念Nameとしあき26/06/25(木)09:03:35No.1417143835+ 22:18頃消えます[返信]
steamキーの安売りスレ
どういう仕組で安売りできるんだろう
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:56No.1417164356+
>steamを介入せずにパブリッシャーが問屋に下ろすから手数料がない分安い
そんなことはわかってるんだよ
今回の3980→90って何だろうねって話
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:01No.1417164683+
値付けミスなんて滅んだものだと思ってた
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:39No.1417165941+
>値付けミスなんて滅んだものだと思ってた
人の手が入るとミスが増える
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:37No.1417166100+
今でも値付けミスはあちこちにある
取り消しは初めて聞いた
大抵はミスった側が泣き寝入りするはずだが
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:10No.1417166194+
マネーロンダリングの匂いがする
21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:10No.1417167030+
>今でも値付けミスはあちこちにある
>取り消しは初めて聞いた
>大抵はミスった側が泣き寝入りするはずだが
Xの内容見てもDIRECT GAMESがミスった側じゃないとあり得んとは思うけど
DIRECT GAMES自体は何も動き無いんだよなあ…あそこをあんまり信用もしてないけど
22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:09No.1417167526そうだねx1
販売者がミスって損するだけなら無効化はいらないんじゃね
23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:10No.1417168977+
Valveに預けてるキーをdevが要求して他の問屋に融通利かせる場合だと
確かValveよりも安く売っちゃ駄目だよってルールがある
セール期間も合わせなきゃならん
24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:40No.1417173549そうだねx1
すちむで悪さしてアカウント止まったら死ぬしかないんだから
普通に買いますわ…
25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:37No.1417174185+
値付けミスはフラッシュセールの華

画像ファイル名:1782336352383.png-(440852 B)
440852 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:25:52No.1417128170+ 19:41頃消えます[返信]
アークナイツスレ
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
11無念Nameとしあき26/06/25(木)09:36:44No.1417147688+
>とし!何かポーズ中でもオペ置けるようになっとる!!
とうとう初手超反応長射程で攻撃してくる敵にも緩和が入ったか
つまり難易度はコレが常識になる
12無念Nameとしあき26/06/25(木)09:43:09No.1417148416そうだねx1
ペペティティは王様のとこ一度行くことになったけどパピルスもそのうちお呼ばれするのかな
☆6パピルスほしいよー
13無念Nameとしあき26/06/25(木)09:45:19No.1417148689そうだねx1
>PC版まだ直りませんかね
諦めて中華タブ買ったぞ俺
14無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:06No.1417150308そうだねx2
エミュじゃだめなん?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:04No.1417158358+
えっ?イベント残日数1日で全ステージ埋めと勲章コンプを!?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:53No.1417161323そうだねx1
>えっ?イベント残日数1日で全ステージ埋めと勲章コンプを!?
おじいちゃん導灯は終わっちゃったよ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:05No.1417168409+
ブルスタでやればいいだけ
PC持ってんなら色々やれよって感じ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:54No.1417171124そうだねx2
    1782357594562.png-(1598569 B)
1598569 B
ネクラスの白い太ももは芸術だべ…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:58No.1417173615+
アークナイツができない?そんな貴方
PS5でエンドフィールドをして癒されましょう
20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:37No.1417174186+
いま向こうは危機契約ど真ん中ですけど…

画像ファイル名:1782337077542.jpg-(68453 B)
68453 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:37:57No.1417128835そうだねx6 19:53頃消えます[返信]
何でパンチ君だけ人気なんや
他にもかわいい動物おるやろがい
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
17無念Nameとしあき26/06/25(木)10:14:56No.1417152455+
成獣になったらもう話題にすらならない気がする
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:56No.1417159213+
>成獣になったらもう話題にすらならない気がする
気がするも何も出来上がったのはただの猿だから
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:25No.1417160216+
ニホンザルって本当に単なる猿っていう見た目と挙動でしかないから何も面白みがないんだよな
これがカニクイザルだったら子供が憎たらしいから嗜虐心が生まれるんだけど
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:34No.1417160820+
猿山を見にサル未満の人間がちょいちょい現れる
21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:26No.1417167082+
サッカーボールキックして壁に叩きつけたい
22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:01No.1417167688そうだねx1
飼育員込みで人気なんだよこれ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:50No.1417168366+
>猿山を見にサル未満の人間がちょいちょい現れる
とりあえず外国人の客は制限した方がいい
24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:59No.1417168576+
>もう群れに馴染んだんじゃなかったっけ
馴染んだけどまだ子猿だから人気は続いてる
25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:57No.1417172597+
ニホンザルやカニクイザルを含むマカク属はヒトの文明と同じルートを辿って世界中に拡がってるので一番馴染んでる「普通のサル」なのが人気になりやすい理由なのかもな
26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:31No.1417174169+
カニクイザルって人気ないだろ

画像ファイル名:1782352516737.jpg-(179317 B)
179317 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:16No.1417157750そうだねx3 26日00:10頃消えます[返信]
「日本をなめている」無免許運転再逮捕の中国人男、小学生はねた同じ車で「再犯」住民憤り
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:04No.1417166527+
国の宝を起訴するなんてとんでもない
28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:04No.1417168072+
>「日本をなめている」無免許運転再逮捕の中国人男、小学生はねた同じ車で「再犯」住民憤り

こう言うのは裁判官とか弁護士が代わりに  べきだと思うんよね
おかしいのは明らか日本の左のゴミでしょ?
29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:28No.1417168306そうだねx1
>初犯でぶち込まれるのは稀だよ
>それに反省したフリして二度と乗らないとまで言ってる
>もちろん大嘘こいてるから上乗せで上限分の懲役貰える
>あと強制送還は確定
>ただ4月に無免の通報受けてんのに2ヶ月放置して事故起こした警察は何してたんだ?
今時警察信じてるの? 日本の警察は優秀とかまにうけたかんじ?
神奈川県警とか埼玉県警沖縄北海道兵庫に茨城の警官のやらかしみてそれになる?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:46No.1417168904+
>今時警察信じてるの? 日本の警察は優秀とかまにうけたかんじ?
>神奈川県警とか埼玉県警沖縄北海道兵庫に茨城の警官のやらかしみてそれになる?
詳しく教えてよ
パーセントで言ってくれる?
31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:20No.1417169928そうだねx3
不起訴の事案は国外退去になってるってデマ流してた連中居たな
普通に居座って再犯してんじゃん
32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:52No.1417170045+
>詳しく教えてよ
>パーセントで言ってくれる?
見せたらあーあー聞こえなーいって言うくせに?
33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:56No.1417170264そうだねx3
一回目で強制送還しろや
おせえんだよ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:20No.1417170338+
量刑炭鉱で石炭○○トン採掘とかできないかな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:16No.1417173470+
やっぱ必要じゃん自警団
36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:12No.1417174106+
司法への信頼落ちすぎて自力救済始まらないといいけどね

画像ファイル名:1782342964439.jpg-(2411651 B)
2411651 B無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:04 ID:TCFmDakcNo.1417138524+ 21:31頃消えます[返信]
ルシファーじゃないの?
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
14無念Nameとしあき26/06/25(木)09:38:40No.1417147933+
リンゴとルシファーは時期が違うような
15無念Nameとしあき26/06/25(木)09:48:27 ID:TCFmDakcNo.1417149055+
旧約聖書では、そそのかしたのは蛇
新約聖書では、年を経た蛇にはサタンって別名あるよと紹介
ルシファーってのは人間の王様(バビロン王)
軽くググって調べておいたぞ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)09:56:27No.1417150001+
>>やっぱり神と蛇ってグルだよなあ
>聖書でもコンビ漫才してるというか
>お互いがお互いをサポート(もしくはどちらが先に人間をギブさせるか競争)してるように見える
自分は試してはならないとかいうくせに試練を与えまくるクソコテ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)09:57:44No.1417150164+
>>メガテンVVはユダヤ教の神話の話だからしかたないね
>サマエルお前ハーレム作ってたんだなあって
女魔の元締めで元凶っておいしい立場なのにサタンの前座でクソ雑魚なの哀れ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)10:12:42No.1417152144+
>旧約聖書では、そそのかしたのは蛇
>新約聖書では、年を経た蛇にはサタンって別名あるよと紹介
>ルシファーってのは人間の王様(バビロン王)
ルシファーっては明けの明星(金星)の意味なんだってね
夜明け前に光り輝く→夜明けと共に光を失う→堕落するということでバビロン王になぞらえた
どんだけバビロンが嫌いなんだよ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:28No.1417169189+
>どんだけバビロンが嫌いなんだよ
バビロン捕囚でググれ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:15No.1417170326+
そもそも食われて困るような果物なんかさっさと伐採しろよ無能神ってなる
21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:49No.1417171525+
>どんだけバビロンが嫌いなんだよ
嫌い過ぎてバビロンと全く関係ないローマ時代でも大淫婦バビロンとか出してるぐらいだ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:53No.1417172179そうだねx1
良いことも悪いことも全部神かその手下がやってるから
23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:10No.1417174098+
神「何で裸でいる事を恥ずかしがってんの?…まさかお前…あの実を食べたな!」

画像ファイル名:1782356944592.jpg-(1572742 B)
1572742 B無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:04 ID:2MPSaw.UNo.1417168963+ 26日01:24頃消えます[返信]
掲載順スレ
レス133件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
134無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:56 ID:WokrFik6No.1417175306+
>私は一向にかまわんがジェヴォーダンはどうするんだ・・・?
135無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:05 ID:k1V5xDVUNo.1417175348そうだねx3
>ロクは明らかに科学部があまりにも目立ちすぎてる
その分出番は少ないし…あんまり出し過ぎると汚いアストラが復活してしまうからな…
136無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:18 ID:Me7zCyBMNo.1417175389+
>カノンも仲間に入れてあげて…
1話は良かったけどまだ判断に困る
137無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:44 ID:XkZ//iTwNo.1417175478そうだねx1
>ウィッチって休載予告あったっけ
突発休載だと思う
138無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:45 ID:9Pa2ifCENo.1417175487そうだねx1
>>ロクはどこら辺が反映されたんかな
>普通に最初から掲載順悪く無かったし1話からアンケ取れてたんでしょ
>見る目ない馬鹿がカラーカラー喚いてただけ
まあまだ話数も若いしどこが反映とかそういう話ではないよな
ちなみによく言われてる8話前は来週だと幸子回 今週だとヨハン回
139無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:53 ID:6hzZCb9cNo.1417175520+
>>ロクが生き残ってしまう辺りコメディが一番アンケ取れてしまうのが今のジャンプか…
>夜桜あたりも強かったし 一定の人気あるんじゃね
レギュラーキャラを最初にワッと出す形式がシンプルに有効ってとこはあると思うんよね
140無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:59 ID:pzQDapCcNo.1417175537+
>>イチはここんとこ面白かったしさもありなんです
>これまで支えてきてくれてたフヂミネさんに感謝しないと
ウロロを捕獲できたのも氷鮫の試練突破できたのもキノコで負けても救われたの全部フヂミネさんのおかげだからな…
141無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:05 ID:Sdby4g0YNo.1417175553+
鵺は大丈夫だろう
バスケときっと空知も落ちてくるから
142無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:17 ID:0LRb.NQUNo.1417175591そうだねx1
>>>>ロクは水着回やるぞ
>>>みんな幸子さんの水着を期待してるんだ……
>アルトラちゃんの水着は…
余の水着もあるんだが
143無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:24 ID:2iEelMfgNo.1417175617+
同期が二周年巻頭飾ってる号で二周年持たず打ち切りはちょっとキツイな
いやカラーもらったし約二年やっただけで超上澄みなんだけど

画像ファイル名:1782321829451.jpg-(106138 B)
106138 B無念Nameとしあき26/06/25(木)02:23:49 IP:211.1.*(ipv4)No.1417119159+ 15:38頃消えます[返信]
ラブライブ!スレ
午前の部
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:16 IP:126.38.*(bbtec.net)No.1417169154+
>1話から
さとうきび畑は風が通り抜けるだけで何も言ってへんやん
23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:37 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417169422+
GKSSのイケメン顔審査きた
24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:11 IP:220.98.*(ocn.ne.jp)No.1417169724+
第一回の時点で良い尖り方してるちょぼ先生んとこの歩夢さん良いよね…もっともっとクレイジーになっていくのもまた良い…
25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:48 IP:103.140.*(ipv4)No.1417170435+
自撮りするとアラン・ドロンが写るんだよなぁ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:28 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417171032そうだねx1
>自撮りするとアラン・ドロンが写るんだよなぁ
はげとるやないか
27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:42 IP:221.49.*(bbtec.net)No.1417171295+
やってないライブのBD発売が決まってる…じゃあライブで何を発表するのか期待が高まるな
28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:47 IP:1.75.*(dcmisp.ne.jp)No.1417173573+
ラブライブ!ホライゾン!も悪くないな…
29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:10 IP:220.98.*(ocn.ne.jp)No.1417173871+
ダッシュ0号かな…
30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:24 IP:221.49.*(bbtec.net)No.1417173928+
>ラブライブ!ホライゾン!も悪くないな…
穂乃果ちゃんと雪穂ちゃんがレズキスするやつ?
31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:01 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417174065+
ラブライブ!エンペラー!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-