二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2209人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782460756654.jpg-(129925 B)
129925 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:16No.1417423603そうだねx1 27日01:46頃消えます[返信]
増え続ける日本のムスリム
ゴキブリのようだ
週末は害虫駆除のために頑張ろう
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:25No.1417424574+
おまいう
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:25No.1417424878+
>週末は害虫駆除のために頑張ろう
先ずは習近平の悪口書き込みとプーさんコラを貼ってからだ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:51No.1417426037+
    1782461811661.jpg-(8202 B)
8202 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782447126679.png-(25798 B)
25798 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:06 ID:G.2W5UkoNo.1417391712+ 21:59頃消えます[返信]
雷電影という名の原神スレ
レス73件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:26 ID:ULLpQfhwNo.1417417918+
なんだろう…ノイはメイド服着てる様に見える
75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:09 ID:8T69Z4jYNo.1417418317+
男キャラ多いな
ガチャ控えの回が多くなりそうだ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:48 ID:XQHOUuL.No.1417419867そうだねx2
男が多いことは良いことだ石が溜められる
77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:39 ID:etc.DbJwNo.1417420268+
女性キャラと男性キャラの比率ほぼ1:1かな
78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:50 ID:IrJ4SmMoNo.1417421499+
webm廣\
79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:27 ID:etc.DbJwNo.1417421763そうだねx1
八重神子マジで強くなったね
鍛錬で凸れるのもありがたい
80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:39 ID:Kz922VCUNo.1417421794+
男でも何でも強けりゃいいよ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:26 ID:W/61rAykNo.1417423502+
>2回目とか3回目の更新で来るキャラはいいデザイン多い気がするけど
>スネージナヤは今までの国より先行顔見せキャラ多い?
そんな事は思わなかったな例年通りの量じゃない?
82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:31 ID:ajiTOpDgNo.1417425015+
強化八重神子強いのは解るが復刻キャラなのが微妙だ
ニコフィッシュルとかでお茶を濁してスネージナヤ待ちも視野かな
83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:51 ID:79YCU.nQNo.1417426038+
七七使っていくか…

画像ファイル名:1782445359817.webp-(18184 B)
18184 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:39No.1417385344そうだねx2 21:30頃消えます[返信]
許された
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:42No.1417421477+
いまだにオイル交換無料とかフリーペーパーに載せてんな
騙される鴨いるのかな?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:23No.1417421747+
Death!
65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:11No.1417421884+
車検が高額請求されたとかグーグルレビューにあってやっぱりだった
66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:36No.1417422524+
>あれだけのやらかしを認識していてまだ車を預けに行く客が頭おかしい
>いまだにオイル交換無料とかフリーペーパーに載せてんな
>騙される鴨いるのかな?
そのレベルの情弱をターゲットにしてるって事だな
俺俺や闇バイトなんかと同じですごく頭悪いのを狙ってるんだろう
67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:54No.1417422862+
>そのレベルの情弱をターゲットにしてるって事だな
>俺俺や闇バイトなんかと同じですごく頭悪いのを狙ってるんだろう
まぁ中古車なんて買う時点であんまり裕福じゃなさそうだし
68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:02No.1417423023そうだねx1
>No.1417401574
この糞経営者ども今何やってんの
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:50No.1417423815+
We love cars! WECARS!
70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:22No.1417424569+
>いまだにオイル交換無料とかフリーペーパーに載せてんな
>騙される鴨いるのかな?
詐欺師は数撃って騙せるやつを見つけるんだ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:10No.1417425934+
去年の暮れにウィーカーズは年末年始も休まず営業!的な広告を嬉々としながら打っててお前そういうとこだぞ…て
72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:51No.1417426039+
We curse.

画像ファイル名:1782456695667.jpg-(136884 B)
136884 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:35No.1417413920そうだねx1 27日00:38頃消えます[返信]
EVフェラーリ「ルーチェ」
価格7623万円
レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:49No.1417424925+
>4輪モーターで異次元のコーナリングとかそういうのたのむ
異次元のサスペンション負荷と異次元のタイヤ負荷がかかるからちょっときつい
60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:54No.1417425077+
納車日に売るとか普通だったみたいねお布施用ポルシェ
エグい商売してるで
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:16No.1417425263+
>納車日に売るとか普通だったみたいねお布施用ポルシェ
>エグい商売してるで
タイカン買わなかったらこの911乗っていっちゃダメでーすってやるの?
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:20No.1417425409+
お高いエンジン買ったらオマケで車体が付いてくるのがフェラーリなのに
エンジン取っ払っちまったら意味無いじゃないですか…
63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:48No.1417425626+
どうせ誰も性能なんか見ちゃいないんだから見た目に全フリすればよかったのに
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:21No.1417425696+
モーターとバッテリーに7623万円の価値を見いだせない
職人によって芸術的に組み上げられたV12エンジンに数千万円の価値がある
高級時計がデジタルじゃなくて機械式なのと一緒
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:11No.1417425814+
ななひゃくろくじゅ…ん?
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:29No.1417425847+
家電屋にカーデザインさせるとこうなるの分かってたろ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:42No.1417426009+
同じEVでもネヴェーラの方がカッコいい
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:49No.1417426033+
フェラーリ感ないのは色のせいか?

画像ファイル名:1782458804146.jpg-(485287 B)
485287 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:44No.1417418863そうだねx11 27日01:14頃消えます[返信]
秋葉原はこういうので良い
レス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:27No.1417425575そうだねx1
>ここの交差点は信号待ち長いからゆっくり見られる
周りもオタクしかいないから安心!
76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:28No.1417425578+
えっ!?町中でシコッテいいんですか!?
77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:02No.1417425649+
即座に射精
78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:13No.1417425674+
この前この交差点を封鎖してた時にお巡りさんも見てたからセーフセーフ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:41No.1417425747+
これぶっかけたら気持ちいいんだろうな…
80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:21No.1417425832そうだねx1
吸い付きたい名画
81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:53No.1417425901+
これを張り替える時の人は大変そうだな…
82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:16No.1417425950+
この看板ください!
大事に妊娠させます!
83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:41No.1417426008+
>これを張り替える時の人は大変そうだな…
これよりもっとでかい看板いくらでもあるだろ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:46No.1417426027+
あっ…精子出た……

画像ファイル名:1782461628259.jpg-(37423 B)
37423 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:48No.1417425623+ 27日02:01頃消えます[返信]
7/1からはたとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな

中国を真っ当に批判しただけで「犯罪者」に…習近平が7月1日から日本人を標的にする「危険な新法」の名前
https://news.yahoo.co.jp/articles/af6f27118830c692f9e1ecc65f32b45e868154fa
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:08No.1417425806そうだねx1
日本人が日本で中国批判するのも対象なの?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:14No.1417425822+
これが左翼の望んだ世界だ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:49No.1417425895+
ご指摘の通り、中国の「中華民族共同体建設(民族団結)」に関する法制度(第63条の域外適用条項など)において、日本国内での言動であっても中国政府を批判したり民族問題を巡る議論を行ったりした場合、中国側の判断で罪に問われるリスクが生じています。
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:18No.1417425956+
中国にいる日本人なんて好きに殺してくれて構わないよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:44No.1417426021+
これは海外にいる外国人も対象に含める規定であるため、実際に中国に入国した際に拘束されるといった危険性が懸念されており、外務省などの公式な渡航情報や安全情報を常に確認することが強く推奨されています。

画像ファイル名:1782461802328.jpg-(77514 B)
77514 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:42No.1417426010+ 27日02:04頃消えます[返信]
やはりスペちゃんは良い
心がスペスっとする

画像ファイル名:1782458244987.jpg-(189548 B)
189548 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:24No.1417417469そうだねx3 27日01:04頃消えます[返信]
モンストスレ
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:28No.1417419381+
>3箇所同時連打
おっさんの反射神経だと後々辛くなりそうだからその戦法使わせてもらうね…
3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:01No.1417419452そうだねx1
ミスのペナルティなしだから連打しろと言われてるようなもんだってばよ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:36No.1417421307そうだねx3
    1782459816749.jpg-(193509 B)
193509 B
昨日引いた方がいいって言ってくれたとしありがとう
これで今夜なんとかなりそう
5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:00No.1417422299+
やはり天才…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:17No.1417422335+
暇モグねー
7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:25No.1417422791+
カカシ先生やジライヤはわかるけどシカマルがなんで星6なんだ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:05No.1417423714+
シカマル入れるくらいならヒナタ入れてくれよ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:29No.1417423762そうだねx5
    1782460829542.png-(325016 B)
325016 B
>昨日引いた方がいいって言ってくれたとしありがとう
>これで今夜なんとかなりそう
10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:03No.1417424117+
>カカシ先生やジライヤはわかるけどシカマルがなんで星6なんだ
火影だから
11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:42No.1417426012+
サスケだけ出ねえー

画像ファイル名:1782460762906.png-(129953 B)
129953 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:22No.1417423614+ 27日01:46頃消えます[返信]
絵描雑談スレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:45No.1417424476+
ファミ禁スレは平和になる
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:14No.1417424981+
ファンティアの時もそうだけどファンボックスの話もねぇなぁココ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:00No.1417425094そうだねx2
そりゃ無産が絵師ごっこしながら荒らし行為やってるのが基本だし
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:55No.1417425349+
公式なりすましメッセージとか怖いねぇ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:34No.1417425730+
>そりゃ無産が絵師ごっこしながら荒らし行為やってるのが基本だし
絵師ごっこしてるなら一応描けるんだな
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:39No.1417426000+
未だにファンティアやファンボックスとかパトロンサービスがよくわからん
支援者は金払った時点からの投稿しか見れないのか、過去に遡って見れるのか
クリエイター側としては何を投稿すればいいのか

画像ファイル名:1782459018579.jpg-(39803 B)
39803 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:18No.1417419356そうだねx1 27日01:17頃消えます[返信]
水戸洋平スレ
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:44No.1417424615+
広島まで応援行くのが偉いよな
いっぱいバイトしたんだろうな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:39No.1417424755そうだねx4
    1782461259002.png-(1378068 B)
1378068 B
15〜16でこの機転と度胸と男気よ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:04No.1417424821+
>広島まで応援行くのが偉いよな
>いっぱいバイトしたんだろうな
多分誰かがパチンコで大勝ちしたんだろう
42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:06No.1417424829+
声が清田と同じ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:04No.1417424951+
リョータフラれた時は実際ちょっと悪いにしても友達の前でちょっかいかけた相手に謝れるのはなかなかいない
44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:47No.1417425189+
夏休み返上のシュート合宿も偉いよ
安西先生からメシ代くらいは出てたんだろうけど
45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:56No.1417425354+
>>>なあ堀田さん?
>>三井のこと好きすぎるだろ堀田さん
>愛
兼役で思い出したがこれ陵南戦大変だっろうな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:00No.1417425360+
>こいつイキってるだけで結局何も成してない凡人だよな
高1なのにバイトしてお金稼いでてえらい
47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:41No.1417425464+
バスケ部員でなくても人気が高いのうなずける人間性
そしてアニメ化で声は腐女子殺しだ
>声が清田と同じ
兼ね役なのはナイショだ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:39No.1417426002+
ノリちゃんの歴史に名を残せーお前らに続く軍団いいよね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-