二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2671人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782546297295.jpg-(47769 B)
47769 B無念Nameとしあき26/06/27(土)16:44:57No.1417677122+ 23:16頃消えます[返信]
南斗孤鷲拳
殉星のシン
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:22No.1417684641+
    1782548722785.jpg-(59161 B)
59161 B
独裁の星の将星や裏切りの星の妖星とかあります
15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:03No.1417684806+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:25No.1417685095+
>独裁の星の将星や裏切りの星の妖星とかあります
ここも全員レイ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:26No.1417685096+
>南斗孤鷲拳
これは「こしゅうけん」でいいの?
18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:11No.1417685468+
>南斗は華麗な飛び蹴りや空中からの攻撃が主流だな
白鷺拳のシュウが蹴り技使ったらケンシロウが驚いてたし足技は少ないのでは?
19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:14No.1417685682+
世紀末のドブカス
20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:44No.1417685776+
>>南斗孤鷲拳
>これは「こしゅうけん」でいいの?
はい
AC北斗だとちゃんと言うねこれ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:47No.1417685784+
    1782549047876.jpg-(246430 B)
246430 B
南斗聖拳の集団や組織として認定出す奴が出るスピンオフってユリア外伝だったか
22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:43No.1417685973+
>>>南斗孤鷲拳
>>これは「こしゅうけん」でいいの?
>はい
>AC北斗だとちゃんと言うねこれ
そうか
ありがとう
23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:16No.1417686293+
https://may.2chan.net/b/res/1417641170.htm

画像ファイル名:1782543260198.jpg-(67524 B)
67524 B無念Nameとしあき26/06/27(土)15:54:20No.1417667726そうだねx1 22:25頃消えます[返信]
ガンダムの敵で一番悪くなくて話し合えばちゃんとわかってくれた奴
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:09No.1417681550+
>ガンダムWも戦争なくなった
>はずだったんです
モビルスーツがなくなったって言っただけだから
戦争はなくなったとは言ってないから
48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:19No.1417681739+
>>ガンダムファイトで決めればいい
>あれスポーツみたいな綺麗なもんじゃないよ決して
ファイトの裏では暗殺も洗脳もなんでもありだからな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:36No.1417682178+
なんならGガンは本編後でも問題山積みで完結だからな
50無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:21No.1417683284+
    1782548301856.jpg-(52758 B)
52758 B
話し合って分かり合えてよかったね
51無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:32No.1417684468そうだねx1
elsは話し合いに持ち込むまでの難易度が…
52無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:23No.1417684869+
>elsは話し合いに持ち込むまでの難易度が…
あくまで対話の手段としての攻撃行為だったからなあいつらにとっては
53無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:39No.1417685143そうだねx1
というより攻撃が地球人の挨拶だと思ってた
こっちが攻撃するほど地球人の攻撃も激化するからすげぇ!異文化交流してる俺たち!ってテンション爆上がりしてたら刹那がやめてくださいって真顔で言いに行って詫びフラワー
54無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:19No.1417686108+
鉄血はマクギリスとラスタルがちゃんと話し合えば
争う事なく解決してたんよな
55無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:49No.1417686201+
ジークアクスはもうやることないから平和だね
って思ったけどあの世界きっかりシロッコいるんだっけ
んじゃ無理か
56無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:16No.1417686289+
>鉄血はマクギリスとラスタルがちゃんと話し合えば
>争う事なく解決してたんよな
なんか最後は敵のラスタルおじさんが綺麗に処理してくれた…

画像ファイル名:1782542701693.png-(40709 B)
40709 B無念Nameとしあき26/06/27(土)15:45:01No.1417666027+ 22:16頃消えます[返信]
絵描き雑談スレ
レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:21No.1417682909そうだねx1
>相変わらず紙にシャーペンのアナログ絵ですが…
入院してたとっしーでしたっけ?
スレスレネームはありますか?
47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:48No.1417683912+
>行くわけ無いだろ金がもったいない
>寝てれば治るんだ
無理無理 ちゃんとお薬処方してもらえ
場合によっては障害年金ももらえるぞ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:23No.1417684645+
>寝てれば治るんだ
そうやって寝たきりになるんやで
49無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:46No.1417684740そうだねx1
なんかふと思ったがツイッターのフォロワーはにせみみが描いてる魔法少女にせみみのオリキャラだと思ってそう
50無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:56No.1417685202そうだねx1
>このパターンってれんしうが吃音マン演じてるのと同じパターンじゃん
この辺もれんしうだろ
>No.1417679142
>No.1417679826
こいつは本物の統失だからこういう奴なんだなと思っとけよ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:01No.1417685438+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
52無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:06No.1417685836+
>No.1417679398
退院できたんか
53無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:31No.1417686136+
>>No.1417679398
>退院できたんか
先々週あたりはリハビリ頑張る!って言ってたね
54無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:44No.1417686182+
>入院してたとっしーでしたっけ?
うn
来週やっと退院です
(外来のリハビリ治療は続きますが…)
>スレスレネームはありますか?
スレスレネームの意味が分からないのでw
ありません
もうすぐ「入院あき」のPNも使えなくなりますね…
55無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:16No.1417686290+
スレスレネーム一覧ある?

画像ファイル名:1782548338180.jpg-(48420 B)
48420 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:58No.1417683404+ 23:50頃消えます[返信]
フィギュアスレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:33No.1417683690+
    1782548433288.webp-(63668 B)
63668 B
ウマのフィギュアか
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:14No.1417683821+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ウマのフィギュアか
なるほどな
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:54No.1417684116そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>ウマのフィギュアか
さっきのスレで転売云々言って消されたやつだろ…
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:55No.1417684556そうだねx4
>さっきのスレで転売云々言って消されたやつだろ…
知らんしいちいち持ってこなくていいよ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:50No.1417684754+
転売の話題とか臭すぎるからやめてね
6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:45No.1417684940+
>ウマのフィギュアか
なんてやつ?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:06No.1417685232+
    1782548886025.webp-(103390 B)
103390 B
>なんてやつ?
ジョジョの一番くじのC賞
8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:41No.1417685565+
    1782548981232.jpg-(194876 B)
194876 B
馬だけ当たると悲惨やな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:41No.1417685769+
ひでぇなこれ…
10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:14No.1417686286+
https://may.2chan.net/b/res/1417684863.htm

画像ファイル名:1782548077098.jpg-(16962 B)
16962 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:37No.1417682574+ 23:45頃消えます[返信]
ポケモンGO
複垢、振り子、パチモンGO+
たまには何でもありのガス抜きスレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:56No.1417684121+
グローバルで色違いゼラオラゲット
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:30No.1417684460+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:55No.1417684773+
いまだに振り子って使えるの?
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:22No.1417685079+
はい
5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:39No.1417685353そうだねx1
天気が良ければ人が集まって楽しかったんだろうなぁ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:55No.1417685615+
メガレイドジム増加でマシになったけど根本的なシステムと周知が終わってるので
7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:15No.1417685690+
近くのGEOに売ってた振り子はいつのまにか売り場から消えてたな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:06No.1417685839+
こっちはGEOが消えたわ
何屋かわかんなくなってたからな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:08No.1417685846+
>たまには何でもありのガス抜きスレ
今日の反省会じゃないのか
悪天候でそれどころじゃないとっしーも多かっただろうし
これでいいのかもね
10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:14No.1417686285+
無料分は問題なくこなせたしまあ別にいい

画像ファイル名:1782549093244.jpg-(83779 B)
83779 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:33No.1417685933+ 28日00:02頃消えます[返信]
洗濯機スレ
縦型10年使ってるけどそろそろ買い換えたい
ドラム式にするか
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:02No.1417686241+
修理した方が安いよ
修理した
モーターの軸を交換してもらって2.5万円
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:04No.1417686247+
ヒートポンプ式じゃないと死ぬ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:13No.1417686280+
洗い方の都合で衣類が傷みやすいからなぁ

画像ファイル名:1782544103628.jpg-(21150 B)
21150 B無念Nameとしあき26/06/27(土)16:08:23No.1417670273+ 22:39頃消えます[返信]
松山に一泊二日で初めて行くんですがおすすめのグルメやお土産と風俗教えてください
宿泊は大街道です
道後温泉には行きたいなと思っています
愛媛城は興味ないです
観光客向けでも地元の方が親しむものやことでも構いません
としあきたちからの情報をもとに方向性を決めてから調べて知見を深めていきたいと思います
レス86件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
87無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:47No.1417685164+
>ダイヤモンドクロッシングはられるのこのスレで何回目だよ…
2回目
最初のは電車がなかったから2回目はふかんにしてみた
88無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:10No.1417685246+
>愛媛では 甘い=美味い の傾向が強い
>ミートスパもカレーも鍋焼きうどんも甘いし
大体合ってる
でもがっつり甘いじゃなくて甘い寄りの味付けが好みなだけ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:10No.1417685249そうだねx1
    1782548890132.jpg-(126623 B)
126623 B
>>道後温泉ってガワ見るところでは
>温泉としては泉質は普通だから言いたいことは分かる
本館で一番安いとこだと本当に服脱いで入浴するだけだから
湯上がり後にゆっくりしたいならあすかのゆもありかと
90無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:25No.1417685520そうだねx1
>県外の人間連れてって喜ばれた店は
>一番町 網元別邸
>二番町 うわじま場所 肴と飯茜屋
>大街道駅すぐの 雲丹しゃぶ吉長 銀次郎
>あたりかな?
>個人的に締めはおむすび忠兵衛っておむすび屋さんを勧める
メモっておきます
ありがとう
91無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:40No.1417685564+
映画好きなら伊丹十三記念館
92無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:05No.1417685835+
>愛媛では 甘い=美味い の傾向が強い
香川もだ味噌汁が甘くてびっくりしたわ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:08No.1417685847そうだねx1
>逆にいえばそれがたびたび話題になるほど松山市独自の話題ってのがすくねぇんだ
でも地元あきが言うほど悪いとこでもないぞ松山
空港から大街道と道後温泉と市駅と松山城あたりぶらつくだけなら
旅行者でもシャトルバスと路面電車だけでほぼ用が足りる
今の日本の地方都市で公共交通で困らない町ってそうそうない
94無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:06No.1417686061+
>本館で一番安いとこだと本当に服脱いで入浴するだけだから
>湯上がり後にゆっくりしたいならあすかのゆもありかと
なおこの隣の椿湯だと地元の幼女が入ってくる
95無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:36No.1417686151+
>トシアキのおすすめの居酒屋さん
市役所から東に少し歩いてすぐ「風の蔵」
北に戻るならグランフジの横の「居酒屋 こすもす」
96無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:13No.1417686281+
>空港から大街道と道後温泉と市駅と松山城あたりぶらつくだけなら
>旅行者でもシャトルバスと路面電車だけでほぼ用が足りる
>今の日本の地方都市で公共交通で困らない町ってそうそうない
そういう視点もあるのか…
住んでる側としてはコレっていう魅力に欠ける都市だよなぁってのがどうしても先に立つんだ
道後温泉はウリには出来てもこれ中心でやっていくってもんでもないしなぁ

画像ファイル名:1782541511534.png-(236443 B)
236443 B無念Nameとしあき26/06/27(土)15:25:11No.1417662080+ 21:56頃消えます[返信]
RO本鯖スレ
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
44無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:38No.1417678832+
>エレマスって全身未超越+9セレスティアルだとどれくらいまでパワー出るんでござる?
>残りのパーツはミミミの雪花アクセとメロンヘッドフォンと100mくらいの安下段で
そこそこ良いダメージ出ると思うでござ
雪花アクセより星座とゲイザーセットで武器もセレ本よりグレイシア本はそう値段も高くなく良いと思うでござるが
45無念Nameとしあき26/06/27(土)16:55:15No.1417678944+
テトラボルテックスみたいな威力のクラウドキルとかふざけた真似を
46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:14No.1417681726+
毒が強すぎるゲームにゃ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:21No.1417682520+
毒で死ぬ?当たり前じゃないですか…(世界樹並感)
48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:15No.1417683995+
別にアリテアは弱いと思わないというか近接物理遠距離物理魔法のどの型でも多分上から3番目か4番目くらいの性能だと思うにゃ
エレマスは別格としてもトップ層が頭おかしい性能と言うかそいつらでもどうにもならない現状が頭おかしいにゃ
でも狼や鳥になると見た目アド完全に失われるのはもうちょっと考えて実装しろとは思ったにゃ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:35No.1417684057+
こちらの使う毒も強ければそう言ってもいいんだけどにゃ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:34No.1417685124+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
51無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:04No.1417685227+
設置スキルの多段ヒットがバフ発動で強すぎるにゃあ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:10No.1417685853そうだねx2
火力自体はまぁそこそこ出るんでござるよねアリテア
それでいて木になれるから回復もしやすい
ただアリテアスキルが大抵どれもすっごい使い辛いのと多段ダメージがなくて爽快感がないのとエフェクト地味でつまんねってプレイフィールがかなりマイナスなのが厳しいでござる
53無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:13No.1417686277+
JROのシステムと致命的に噛み合ってないんでござるよな

画像ファイル名:1782538479741.jpg-(27735 B)
27735 B無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:39No.1417651262そうだねx5 21:05頃消えます[返信]
ミセスというとしあき受けしないバンド
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
55無念Nameとしあき26/06/27(土)16:47:48No.1417677618+
オカマの腐ったような歌声
56無念Nameとしあき26/06/27(土)16:53:53No.1417678696+
    1782546833109.jpg-(48713 B)
48713 B
去年騒音問題が騒がれてた時どこだったか忘れたがネットニュースの記事で「国民的人気バンド」と書かれてて何と言ってよいのかわからない感情に襲われた思い出
57無念Nameとしあき26/06/27(土)16:56:57No.1417679248+
    1782547017458.jpg-(171162 B)
171162 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
58無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:18No.1417681181そうだねx1
全ての面で今までに存在していたアーティストの劣化版でしかない
上回る要素が何一つ無い
59無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:15No.1417682298そうだねx1
    1782547995995.jpg-(205649 B)
205649 B
>普通に2020年代を代表するバンドとして
60無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:46No.1417684095+
元メンバーの人社労士になってる映像見たな
事務所というかレコード会社の意向なんだろうなこの方針
61無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:38No.1417684491+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
62無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:02No.1417685222そうだねx1
曲はなんだかんだ好きだけどビジュアルは気持ち悪くなったなぁとは思ってる
63無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:48No.1417685389+
>元メンバーの人社労士になってる映像見たな
>事務所というかレコード会社の意向なんだろうなこの方針
その元メンバー音楽活動はやってるみたいね
大人の事情が垣間見える
64無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:13No.1417686282+
>曲はなんだかんだ好きだけどビジュアルは気持ち悪くなったなぁとは思ってる
ビジュアル系が少しずつ化粧薄くしていくようにこの人たちも少しずつ薄くなってる気はする
一時期のオカマ間はちょっとどうかと思うくらいだった

画像ファイル名:1782547680621.webp-(42110 B)
42110 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:00No.1417681322+ 23:39頃消えます[返信]
独身のまま家を買ったとしあき
結婚することは完全に諦めた感じなのだろうか
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
42無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:12No.1417685469+
>しっかり用意すれば猫なら二週間は大丈夫だよ
>孤独防止に二匹以上が条件だけど
下手にストレス与えると家の中バリバリにされそう……
43無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:03No.1417685635+
>家買った人は実家どうすんの?
雪国の一軒家で貧乏だから相続放棄
44無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:23No.1417685719+
>家買った人は実家どうすんの?
遺産相続する気はないけど兄弟が住んでるから好きにするだろう
一人っ子だと大変そうね
45無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:53No.1417685798+
>独身者が犬とか猫飼うのは正直無いわー…
>魚類とか爬虫類がギリギリ許容範囲と思う
自分の面倒も見れないのに動物飼うとか
46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:14No.1417685870+
動物は死に別れが悲しい
亀とかカエルですら泣いたから犬猫なんて無理だ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:33No.1417685930+
アイボは終売か…
48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:42No.1417685967+
>魚類とか爬虫類がギリギリ許容範囲と思う
暖かくなると家の窓にかべちょろがお腹見せて貼り付いてるの眺めるくらいか
飼うのは植物でもムリだ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:53No.1417686014+
としあき君
転勤の辞令だ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:57No.1417686035そうだねx2
平屋の中古だけど買ったよ
年老いても家賃を払い続ける不安から解放されて気持ちが楽になった
51無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:11No.1417686270+
>としあき君
>転勤の辞令だ
リアルで家を買った三年後になってそう言われたぞ俺
埼玉から新宿だったから補助も無し
満員電車辛い

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-