南斗孤鷲拳レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
殉星のシン
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:22No.1417684641+ 1782548722785.jpg-(59161 B) 独裁の星の将星や裏切りの星の妖星とかあります |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:03No.1417684806+https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:25No.1417685095+>独裁の星の将星や裏切りの星の妖星とかあります |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:26No.1417685096+>南斗孤鷲拳 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:11No.1417685468+>南斗は華麗な飛び蹴りや空中からの攻撃が主流だな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:14No.1417685682+世紀末のドブカス |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:44No.1417685776+>>南斗孤鷲拳 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:47No.1417685784+ 1782549047876.jpg-(246430 B) 南斗聖拳の集団や組織として認定出す奴が出るスピンオフってユリア外伝だったか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:43No.1417685973+>>>南斗孤鷲拳 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:16No.1417686293+https://may.2chan.net/b/res/1417641170.htm |
ガンダムの敵で一番悪くなくて話し合えばちゃんとわかってくれた奴レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:09No.1417681550+>ガンダムWも戦争なくなった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:19No.1417681739+>>ガンダムファイトで決めればいい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:36No.1417682178+なんならGガンは本編後でも問題山積みで完結だからな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:21No.1417683284+ 1782548301856.jpg-(52758 B) 話し合って分かり合えてよかったね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:32No.1417684468そうだねx1elsは話し合いに持ち込むまでの難易度が… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:23No.1417684869+>elsは話し合いに持ち込むまでの難易度が… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:39No.1417685143そうだねx1というより攻撃が地球人の挨拶だと思ってた |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:19No.1417686108+鉄血はマクギリスとラスタルがちゃんと話し合えば |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:49No.1417686201+ジークアクスはもうやることないから平和だね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:16No.1417686289+>鉄血はマクギリスとラスタルがちゃんと話し合えば |
絵描き雑談スレレス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:21No.1417682909そうだねx1>相変わらず紙にシャーペンのアナログ絵ですが… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:48No.1417683912+>行くわけ無いだろ金がもったいない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:23No.1417684645+>寝てれば治るんだ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:46No.1417684740そうだねx1なんかふと思ったがツイッターのフォロワーはにせみみが描いてる魔法少女にせみみのオリキャラだと思ってそう |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:56No.1417685202そうだねx1>このパターンってれんしうが吃音マン演じてるのと同じパターンじゃん |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:01No.1417685438+https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:06No.1417685836+>No.1417679398 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:31No.1417686136+>>No.1417679398 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:44No.1417686182+>入院してたとっしーでしたっけ? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:16No.1417686290+スレスレネーム一覧ある? |
フィギュアスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:33No.1417683690+ 1782548433288.webp-(63668 B) ウマのフィギュアか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:14No.1417683821+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:54No.1417684116そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:55No.1417684556そうだねx4>さっきのスレで転売云々言って消されたやつだろ… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:50No.1417684754+転売の話題とか臭すぎるからやめてね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:45No.1417684940+>ウマのフィギュアか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:06No.1417685232+ 1782548886025.webp-(103390 B) >なんてやつ? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:41No.1417685565+ 1782548981232.jpg-(194876 B) 馬だけ当たると悲惨やな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:41No.1417685769+ひでぇなこれ… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:14No.1417686286+https://may.2chan.net/b/res/1417684863.htm |
ポケモンGO
複垢、振り子、パチモンGO+
たまには何でもありのガス抜きスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:56No.1417684121+グローバルで色違いゼラオラゲット |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:30No.1417684460+https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:55No.1417684773+いまだに振り子って使えるの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:22No.1417685079+はい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:39No.1417685353そうだねx1天気が良ければ人が集まって楽しかったんだろうなぁ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:55No.1417685615+メガレイドジム増加でマシになったけど根本的なシステムと周知が終わってるので |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:15No.1417685690+近くのGEOに売ってた振り子はいつのまにか売り場から消えてたな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:06No.1417685839+こっちはGEOが消えたわ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:08No.1417685846+>たまには何でもありのガス抜きスレ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:14No.1417686285+無料分は問題なくこなせたしまあ別にいい |
洗濯機スレ
縦型10年使ってるけどそろそろ買い換えたい
ドラム式にするか
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:02No.1417686241+修理した方が安いよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:04No.1417686247+ヒートポンプ式じゃないと死ぬ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:13No.1417686280+洗い方の都合で衣類が傷みやすいからなぁ |
松山に一泊二日で初めて行くんですがおすすめのグルメやお土産と風俗教えてくださいレス86件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
宿泊は大街道です
道後温泉には行きたいなと思っています
愛媛城は興味ないです
観光客向けでも地元の方が親しむものやことでも構いません
としあきたちからの情報をもとに方向性を決めてから調べて知見を深めていきたいと思います
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:47No.1417685164+>ダイヤモンドクロッシングはられるのこのスレで何回目だよ… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:10No.1417685246+>愛媛では 甘い=美味い の傾向が強い |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:10No.1417685249そうだねx1 1782548890132.jpg-(126623 B) >>道後温泉ってガワ見るところでは |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:25No.1417685520そうだねx1>県外の人間連れてって喜ばれた店は |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:40No.1417685564+映画好きなら伊丹十三記念館 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:05No.1417685835+>愛媛では 甘い=美味い の傾向が強い |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:08No.1417685847そうだねx1>逆にいえばそれがたびたび話題になるほど松山市独自の話題ってのがすくねぇんだ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:06No.1417686061+>本館で一番安いとこだと本当に服脱いで入浴するだけだから |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:36No.1417686151+>トシアキのおすすめの居酒屋さん |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:13No.1417686281+>空港から大街道と道後温泉と市駅と松山城あたりぶらつくだけなら |
RO本鯖スレレス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:38No.1417678832+>エレマスって全身未超越+9セレスティアルだとどれくらいまでパワー出るんでござる? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)16:55:15No.1417678944+テトラボルテックスみたいな威力のクラウドキルとかふざけた真似を |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:14No.1417681726+毒が強すぎるゲームにゃ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:21No.1417682520+毒で死ぬ?当たり前じゃないですか…(世界樹並感) |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:15No.1417683995+別にアリテアは弱いと思わないというか近接物理遠距離物理魔法のどの型でも多分上から3番目か4番目くらいの性能だと思うにゃ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:35No.1417684057+こちらの使う毒も強ければそう言ってもいいんだけどにゃ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:34No.1417685124+https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:04No.1417685227+設置スキルの多段ヒットがバフ発動で強すぎるにゃあ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:10No.1417685853そうだねx2火力自体はまぁそこそこ出るんでござるよねアリテア |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:13No.1417686277+JROのシステムと致命的に噛み合ってないんでござるよな |
ミセスというとしあき受けしないバンドレス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)16:47:48No.1417677618+オカマの腐ったような歌声 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)16:53:53No.1417678696+ 1782546833109.jpg-(48713 B) 去年騒音問題が騒がれてた時どこだったか忘れたがネットニュースの記事で「国民的人気バンド」と書かれてて何と言ってよいのかわからない感情に襲われた思い出 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)16:56:57No.1417679248+ 1782547017458.jpg-(171162 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:18No.1417681181そうだねx1全ての面で今までに存在していたアーティストの劣化版でしかない |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:15No.1417682298そうだねx1 1782547995995.jpg-(205649 B) >普通に2020年代を代表するバンドとして |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:46No.1417684095+元メンバーの人社労士になってる映像見たな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:38No.1417684491+https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:02No.1417685222そうだねx1曲はなんだかんだ好きだけどビジュアルは気持ち悪くなったなぁとは思ってる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:48No.1417685389+>元メンバーの人社労士になってる映像見たな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:13No.1417686282+>曲はなんだかんだ好きだけどビジュアルは気持ち悪くなったなぁとは思ってる |
独身のまま家を買ったとしあきレス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
結婚することは完全に諦めた感じなのだろうか
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:12No.1417685469+>しっかり用意すれば猫なら二週間は大丈夫だよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:03No.1417685635+>家買った人は実家どうすんの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:23No.1417685719+>家買った人は実家どうすんの? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:53No.1417685798+>独身者が犬とか猫飼うのは正直無いわー… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:14No.1417685870+動物は死に別れが悲しい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:33No.1417685930+アイボは終売か… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:42No.1417685967+>魚類とか爬虫類がギリギリ許容範囲と思う |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:53No.1417686014+としあき君 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:57No.1417686035そうだねx2平屋の中古だけど買ったよ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:11No.1417686270+>としあき君 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |