5クリスが一番カッコいいなレス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:37No.1417864699+大岩転がすとか俺でも無理だわ🦍 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:09No.1417864814+クレアもムキムキになってしまうんやろうなあ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:34No.1417865146そうだねx2この岩何トンあんだよ一体… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:45No.1417865180そうだねx1 1782611265808.webp-(10784 B) なんだそのパツパツの胸元は |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:50No.1417865199+>6クリスどうした・・・ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:28No.1417865585そうだねx1そらスーパーヒーローやレプリロイドと肩を並べて戦えますわ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:56No.1417865685そうだねx1 1782611396198.mp4-(7493660 B) 知性もあるから機器も使えるゴリラというのが敵からしたら厄介極まりない |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:23No.1417866028+ゴリラが暴れた後ね! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:11No.1417866182+ 1782611531887.png-(196329 B) 何があったんだよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:26No.1417866250+流石だあ |
FA&FA:Gスレレス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:25No.1417864432そうだねx2 1782611065169.jpg-(351093 B) で…これが今回 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:02No.1417864565そうだねx2 1782611102894.jpg-(185661 B) これが6年前にほぼ全塗装に挑んだやつ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:34No.1417864688そうだねx1アリガバねーちゃんおっぱいデカくて良いよね… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:04No.1417864793+>おはようワタシ結城マッチョまどか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:46No.1417864954そうだねx2 1782611206103.jpg-(655915 B) でかちー組み立て始めたよ! |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:48No.1417865189+>でかちー組み立て始めたよ! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:09No.1417865741+>でかちー組み立て始めたよ! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:29No.1417865813+でかちー瞳すげぇな…いや元もすごかったんだっけ… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:06No.1417866166そうだねx1>ちょいちょいいじったんだけどギリ女体に見えるかな? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:26No.1417866249+ 1782611546315.jpg-(983277 B) ウチも素体パチ組み出来た✨うーんナイスバディ |
ドラクエ1スレレス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ドラクエの原点
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:40No.1417862156+ 1782610480590.jpg-(54157 B) ドラゴンロード |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:45No.1417863350そうだねx2テキストのヒントが乏しくて |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:06No.1417863868+>おやめくださいませ! しゅじんがみていますわ!(ドラクエ3) |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:24No.1417864169+ 1782611004274.jpg-(160169 B) 世界の半分を主人公にくれる事かな… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:42No.1417864719+>鍵が使い捨てなのもその辺の名残なのかな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:34No.1417865143そうだねx1>敵の左右反転 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:42No.1417865168+>引き継がれなくて残念だなぁと思ったのは戦闘中の背景かな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:35No.1417865601+>1は頑張ってゴールドマン倒しまくって |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:39No.1417865854+>ドラクエ1って最初知らなかったんだよな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:26No.1417866248+>街ひとつくらいやっとかないと「魔王なんか悪いことした?」言われるし… |
性に目覚めた小学生は好きですか?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:46No.1417833024そうだねx1逆にAI生成した絵の何が駄目なのか感情論抜きで聞いてみたい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:23No.1417833353+AI分野は米中で争っているので |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:29No.1417844994そうだねx1>逆にAI生成した絵の何が駄目なのか感情論抜きで聞いてみたい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:32No.1417848560+ランドセルを適当に描くAIはゴミだよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:04No.1417851530+今だとSNSで出会いを求めてる子もいるぐらいだからな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:38No.1417854471+>逆にAI生成した絵の何が駄目なのか感情論抜きで聞いてみたい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:19No.1417855957+>ランドセルを適当に描くAIはゴミだよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:29No.1417857603+まぁ実際新しめのAIでも指さえちゃんと描けなかったりするんだが |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:36No.1417862590+手フェチが激怒してるんだよ多分 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:23No.1417866234+>>AIに親殺されたやつ多いな |
涼ちんスレは午前中に立つ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:20No.1417866224+ 1782611540335.jpg-(97240 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
好きな作品ノミネートされてた?レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://tsugimanga.jp/nominate/comics
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:23No.1417864645+ジュビロが謎に推されてて草 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:26No.1417865109+シテの花は個人的にすごく面白いし |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:28No.1417865117+例えば青騎士ハルタだいおうじマオウシリウス辺りから全然来ないよねこれ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:44No.1417865396+メガロザリアがあったらイチ押しなんだけどな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:10No.1417865508そうだねx1ジャンプラ枠多すぎだろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:21No.1417865553+>例えば青騎士ハルタだいおうじマオウシリウス辺りから全然来ないよねこれ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:11No.1417865978+俺が好きな漫画が毎年エントリーされないから信用に値しない賞だ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:57No.1417866136+あくまでも販促に熱心な編集部のマンガだからね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:01No.1417866149+スレチだから言わんが勇者のクズがコミックボーダーから見られなくなってるな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:19No.1417866218+>例えば青騎士ハルタだいおうじマオウシリウス辺りから全然来ないよねこれ |
ガチャ食玩スレレス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:02No.1417860679+プリキュアの前にやってる怪しげな番組とセボンスターコラボしてたんだな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:50No.1417860889+ジムスナUは黒いのも欲しい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:57No.1417861445+>プリキュアの前にやってる怪しげな番組とセボンスターコラボしてたんだな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:55No.1417861696+>他の商品に混ざるアクションフィギュア枠懐かしいな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:00No.1417861974+キャプテンオメガホーンの手首可動無いのが昔を思い出して懐かしくなる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:48No.1417863792+プレステのチャームがワゴンにあったのでいくつか回収してきた |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:00No.1417864070+>ジムスナⅡは白いのも欲しい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:53No.1417865435+ 1782611333112.jpg-(63882 B) >オメガホーンもちゃんとミニプラ出るのか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:41No.1417865862+>これで1500円は安いよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:17No.1417866208+ 1782611537910.jpg-(983788 B) 虫ばかりゲットしてきた |
大型書店スレレス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
としあきのマイフェィバリット書店教えてくれ
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:44No.1417861910+ジュンク堂は図書館味があって良い |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:13No.1417862288+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:52No.1417862447+最近は24時間営業してくれる所が増えてて助かる |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:54No.1417862678+>ジュンク堂は立川店が最強 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:24No.1417863028+過去形になるけど渋谷の東急本店に丸善&ジュンク堂が一番好きだった |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:39No.1417863321+まんがの森吉祥寺店 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:16No.1417863670+三省堂は変わった本屋というよりただの本屋になってしまった感じ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:08No.1417864365+ブックファーストってまだ生きてたのか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:13No.1417864828+もう品揃えのいい書店へ行くのに1時間かかる… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:17No.1417866207そうだねx1大阪は堂島のジュンク堂か、梅田の丸善か |
無精髭スレ
ほっぺたに生えた長い髭とか抜き始めると止まらなくなる
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:36No.1417866056+Z世代は5割医療脱毛してるからツルツルなのに |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:15No.1417866198そうだねx1男はかっこいいと思ってるけど女にはバチクソ受けが悪い |
バトルシティをアサルトみたいにして大規模オンラインFPSにすればいいじゃないレス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:40No.1417862611+>ボスコニアンオンラインとかラリーXオンラインとか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:29No.1417862803+それをロボットでやればメック… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:17No.1417863008+>100人ぐらいで1階に付き一つしかない宝箱を奪い合うドルアーガオンラインとか… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:00No.1417863180+行こうみんなでワープマン |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:03No.1417863405+>>100人ぐらいで1階に付き一つしかない宝箱を奪い合うドルアーガオンラインとか… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:43No.1417864258+>イシターの復活のローパーをやりたい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:31No.1417864674+>タンクだいすきナムコさん |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:54No.1417864757そうだねx1 1782611154787.mp4-(6687822 B) >100人ぐらいで1階に付き一つしかない宝箱を奪い合うドルアーガオンラインとか… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:04No.1417865028+>バトルシティをアサルトみたいにして大規模オンラインFPSにすればいいじゃない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:14No.1417866194+>楽しいかなぁ… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |