二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2851人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782609958786.png-(766116 B)
766116 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:58No.1417859875そうだねx4 21:43頃消えます[返信]
5クリスが一番カッコいいな
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:37No.1417864699+
大岩転がすとか俺でも無理だわ🦍
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:09No.1417864814+
クレアもムキムキになってしまうんやろうなあ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:34No.1417865146そうだねx2
この岩何トンあんだよ一体…
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:45No.1417865180そうだねx1
    1782611265808.webp-(10784 B)
10784 B
なんだそのパツパツの胸元は
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:50No.1417865199+
>6クリスどうした・・・
脚本の被害者
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:28No.1417865585そうだねx1
そらスーパーヒーローやレプリロイドと肩を並べて戦えますわ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:56No.1417865685そうだねx1
    1782611396198.mp4-(7493660 B)
7493660 B
知性もあるから機器も使えるゴリラというのが敵からしたら厄介極まりない
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:23No.1417866028+
ゴリラが暴れた後ね!
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:11No.1417866182+
    1782611531887.png-(196329 B)
196329 B
何があったんだよ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:26No.1417866250+
流石だあ
クリス隊長にかなうものなどいるわけが

画像ファイル名:1782607580563.jpg-(177879 B)
177879 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:20No.1417850958そうだねx2 21:04頃消えます[返信]
FA&FA:Gスレ
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:25No.1417864432そうだねx2
    1782611065169.jpg-(351093 B)
351093 B
で…これが今回
51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:02No.1417864565そうだねx2
    1782611102894.jpg-(185661 B)
185661 B
これが6年前にほぼ全塗装に挑んだやつ
ちょっとは成長したかな…
52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:34No.1417864688そうだねx1
アリガバねーちゃんおっぱいデカくて良いよね…
53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:04No.1417864793+
>おはようワタシ結城マッチョまどか
>俺も女戦士作ろうとか意味不明な事を言いながら
>ちょいちょいいじったんだけどギリ女体に見えるかな?
女性戦士ならこのくらいの体型でいいと思う
54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:46No.1417864954そうだねx2
    1782611206103.jpg-(655915 B)
655915 B
でかちー組み立て始めたよ!
55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:48No.1417865189+
>でかちー組み立て始めたよ!
比較にタバコを横に置いてくれないか
56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:09No.1417865741+
>でかちー組み立て始めたよ!
でかい剣も付くことを思い出した
素るみちーの武装?
当然組まずに積んであるよ...
57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:29No.1417865813+
でかちー瞳すげぇな…いや元もすごかったんだっけ…
58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:06No.1417866166そうだねx1
>ちょいちょいいじったんだけどギリ女体に見えるかな?
出来る限り肩幅を股関節より狭くするんだ
または腰をもっと大きくする
59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:26No.1417866249+
    1782611546315.jpg-(983277 B)
983277 B
ウチも素体パチ組み出来た✨うーんナイスバディ

画像ファイル名:1782602779983.jpg-(88723 B)
88723 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:19No.1417835354+ 19:44頃消えます[返信]
ドラクエ1スレ
ドラクエの原点
レス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:40No.1417862156+
    1782610480590.jpg-(54157 B)
54157 B
ドラゴンロード
76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:45No.1417863350そうだねx2
テキストのヒントが乏しくて
能動的に世界を探索してみて初めてゲームが進む達成感
RPGというジャンルが成熟していく過程で消えていった物がある
77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:06No.1417863868+
>おやめくださいませ! しゅじんがみていますわ!(ドラクエ3)
>…子供向けのゲームに入れるセリフじゃねえよな…
家族揃って見てる火曜サスペンス劇場で見るエロシーンかな…
78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:24No.1417864169+
    1782611004274.jpg-(160169 B)
160169 B
世界の半分を主人公にくれる事かな…
79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:42No.1417864719+
>鍵が使い捨てなのもその辺の名残なのかな
鍵と薬草だけ上限制限付きだったな
80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:34No.1417865143そうだねx1
>敵の左右反転
たしかファミコンって背景は左右反転できない

敵が1度に1体しか出なくて背景がある初代は
基本的に敵は全てスプライトなので左右反転ができる

しかし敵が複数出てくるII以降は
当然背景で敵を描写しているので左右反転ができない

じゃないかな
81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:42No.1417865168+
>引き継がれなくて残念だなぁと思ったのは戦闘中の背景かな
回を追うごとに背景も豪華になっていくと思っていたので
>2から真っ暗になったのは残念だったわ
Ⅲの裏の世界は闇の世界と化してるからあの戦闘背景でもいいかもな
とか思った
82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:35No.1417865601+
>1は頑張ってゴールドマン倒しまくって
>魔法の鎧買う瞬間が最高に楽しい
俺の場合は銅の剣を手にいれていっぱしの剣士風になった瞬間が感動のひと押しかなあ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:39No.1417865854+
>ドラクエ1って最初知らなかったんだよな
>2の人気が出てから1に戻ってやった感じ
俺は3で知ったな
84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:26No.1417866248+
>街ひとつくらいやっとかないと「魔王なんか悪いことした?」言われるし…
アレフガルド大陸って南の方にももっと人の集落があってもいいだろうにと思ってた
街と街の間の荒野の長さが辛い…

画像ファイル名:1782572602830.jpg-(221579 B)
221579 B無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:22No.1417792971そうだねx7 11:21頃消えます[返信]
性に目覚めた小学生は好きですか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
26無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:46No.1417833024そうだねx1
逆にAI生成した絵の何が駄目なのか感情論抜きで聞いてみたい
チャットで提示された間違った情報を鵜呑みにする人間が出るとかならまだしもただの画像だろ?
27無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:23No.1417833353+
AI分野は米中で争っているので
28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:29No.1417844994そうだねx1
>逆にAI生成した絵の何が駄目なのか感情論抜きで聞いてみたい
>チャットで提示された間違った情報を鵜呑みにする人間が出るとかならまだしもただの画像だろ?
特別良いわけでも無い画像を連投するAIオペレーターが嫌われてるだけだよ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:32No.1417848560+
ランドセルを適当に描くAIはゴミだよ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:04No.1417851530+
今だとSNSで出会いを求めてる子もいるぐらいだからな
ああいう子達と話しててこっちからは実際に会うことはしないけど、会いたいねーとか言うだけでもこっちがアウトだったりするのかね
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:38No.1417854471+
>逆にAI生成した絵の何が駄目なのか感情論抜きで聞いてみたい
拘りポイントを雑に描写されることにいら立つのだろう
人間が描いた奴でも解釈不一致に不快感覚える事あるじゃない?
AIはそれが多すぎる
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:19No.1417855957+
>ランドセルを適当に描くAIはゴミだよ
どうせモザイクかかっちゃうし…
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:29No.1417857603+
まぁ実際新しめのAIでも指さえちゃんと描けなかったりするんだが
顔とおっぱいとまんこがちゃんと描けていれば大多数のちんちんは反応するという事実が改めて確認されつつある
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:36No.1417862590+
手フェチが激怒してるんだよ多分
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:23No.1417866234+
>>AIに親殺されたやつ多いな
>ジョン・コナーかもしれない
殺されてないだろお前の親

画像ファイル名:1782611472516.jpg-(439371 B)
439371 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:12No.1417865980そうだねx2 22:09頃消えます[返信]
涼ちんスレは午前中に立つ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:20No.1417866224+
    1782611540335.jpg-(97240 B)
97240 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782605462464.webp-(50986 B)
50986 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:02No.1417843967+ 20:28頃消えます[返信]
好きな作品ノミネートされてた?
https://tsugimanga.jp/nominate/comics
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:23No.1417864645+
ジュビロが謎に推されてて草
やっぱ島本とダブル連載は話題作りでしかなくて
島本はそもそも連載するレベルじゃないからいつでも打ち切ろうって予定だったんじゃ?
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:26No.1417865109+
シテの花は個人的にすごく面白いし
絵の凄みもすばらしいと思うんだけど
いかんせん地味なのと展開が遅いのがなあ…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:28No.1417865117+
例えば青騎士ハルタだいおうじマオウシリウス辺りから全然来ないよねこれ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:44No.1417865396+
メガロザリアがあったらイチ押しなんだけどな
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:10No.1417865508そうだねx1
ジャンプラ枠多すぎだろ
せめて終了決まってんのは除外すればいいのに
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:21No.1417865553+
>例えば青騎士ハルタだいおうじマオウシリウス辺りから全然来ないよねこれ
次に来ないからね…
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:11No.1417865978+
俺が好きな漫画が毎年エントリーされないから信用に値しない賞だ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:57No.1417866136+
あくまでも販促に熱心な編集部のマンガだからね
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:01No.1417866149+
スレチだから言わんが勇者のクズがコミックボーダーから見られなくなってるな
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:19No.1417866218+
>例えば青騎士ハルタだいおうじマオウシリウス辺りから全然来ないよねこれ
読まれてる数も大手媒体より桁で少ないしねぇ

画像ファイル名:1782604374442.jpg-(440039 B)
440039 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:54No.1417840452そうだねx1 20:10頃消えます[返信]
ガチャ食玩スレ
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:02No.1417860679+
プリキュアの前にやってる怪しげな番組とセボンスターコラボしてたんだな
100円になってたけど
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:50No.1417860889+
ジムスナUは黒いのも欲しい
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:57No.1417861445+
>プリキュアの前にやってる怪しげな番組とセボンスターコラボしてたんだな
>100円になってたけど
あれ出たの半年以上前だからな
番組とか関係なく本人とのコラボ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:55No.1417861696+
>他の商品に混ざるアクションフィギュア枠懐かしいな
セットで買うから別にいいけど店ではフィギュアだけ抜かれるよなこれ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:00No.1417861974+
キャプテンオメガホーンの手首可動無いのが昔を思い出して懐かしくなる
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:48No.1417863792+
プレステのチャームがワゴンにあったのでいくつか回収してきた
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:00No.1417864070+
>ジムスナⅡは白いのも欲しい
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:53No.1417865435+
    1782611333112.jpg-(63882 B)
63882 B
>オメガホーンもちゃんとミニプラ出るのか
>逆に勇動がでなそうだが
本編でやるかわからないが武装ゴツくて普通に良いな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:41No.1417865862+
>これで1500円は安いよ
ランダムじゃなかったら良い価格帯だと思う
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:17No.1417866208+
    1782611537910.jpg-(983788 B)
983788 B
虫ばかりゲットしてきた

画像ファイル名:1782603372056.jpg-(299148 B)
299148 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:12No.1417836980+ 19:54頃消えます[返信]
大型書店スレ
としあきのマイフェィバリット書店教えてくれ
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:44No.1417861910+
ジュンク堂は図書館味があって良い
中にカフェがあって実際くつろげるし
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:13No.1417862288+
書き込みをした人によって削除されました
46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:52No.1417862447+
最近は24時間営業してくれる所が増えてて助かる
夜間は無人営業だから色々と心配になるけど
47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:54No.1417862678+
>ジュンク堂は立川店が最強
>探し物がだいたいある
ジュンク堂が東京に進出する前は八重洲ブックセンターが最後の砦だったな
今ならネット通販&取り寄せという手もあるけどレジで取り寄せ頼むのは店によって対応に温度差があってやりにくかった
48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:24No.1417863028+
過去形になるけど渋谷の東急本店に丸善&ジュンク堂が一番好きだった
ワンフロアまるまる本屋であそこより大きな店舗はあるけど俺はここが一番で
腹が減ったらあそこのレストラン街は高いから地下までエレベーターで降りて新橋亭のカウンターで粥かラーメン食った
たまにとても高貴な美しい女性もお忍びで来ていた
49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:39No.1417863321+
まんがの森吉祥寺店
50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:16No.1417863670+
三省堂は変わった本屋というよりただの本屋になってしまった感じ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:08No.1417864365+
ブックファーストってまだ生きてたのか
52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:13No.1417864828+
もう品揃えのいい書店へ行くのに1時間かかる…
53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:17No.1417866207そうだねx1
大阪は堂島のジュンク堂か、梅田の丸善か

目的もないのについ来てしまう

画像ファイル名:1782611303137.jpg-(47634 B)
47634 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:23No.1417865319+ 22:06頃消えます[返信]
無精髭スレ
ほっぺたに生えた長い髭とか抜き始めると止まらなくなる
1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:36No.1417866056+
Z世代は5割医療脱毛してるからツルツルなのに
氷河期ジジイときたら
2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:15No.1417866198そうだねx1
男はかっこいいと思ってるけど女にはバチクソ受けが悪い

画像ファイル名:1782599631074.png-(3382 B)
3382 B無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:51No.1417829679+ 18:51頃消えます[返信]
バトルシティをアサルトみたいにして大規模オンラインFPSにすればいいじゃない
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:40No.1417862611+
>ボスコニアンオンラインとかラリーXオンラインとか
100人ぐらいで1階に付き一つしかない宝箱を奪い合うドルアーガオンラインとか…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:29No.1417862803+
それをロボットでやればメック…
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:17No.1417863008+
>100人ぐらいで1階に付き一つしかない宝箱を奪い合うドルアーガオンラインとか…
それなら逆にギルをぶっ殺すモンスター側をプレイヤーにやらせよう
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:00No.1417863180+
行こうみんなでワープマン
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:03No.1417863405+
>>100人ぐらいで1階に付き一つしかない宝箱を奪い合うドルアーガオンラインとか…
>それなら逆にギルをぶっ殺すモンスター側をプレイヤーにやらせよう
イシターの復活のローパーをやりたい
カイを狙って触手責め
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:43No.1417864258+
>イシターの復活のローパーをやりたい
>カイを狙って触手責め
みんな考えることは同じだろうから結局オリジナルと同じ構図が出来上がるわけだ
観光ツアー引率のガイドよろしく大量のとしあきローパーを引き連れて歩き回るカイ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:31No.1417864674+
>タンクだいすきナムコさん
ブレイザーオンライン
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:54No.1417864757そうだねx1
    1782611154787.mp4-(6687822 B)
6687822 B
>100人ぐらいで1階に付き一つしかない宝箱を奪い合うドルアーガオンラインとか…
楽しいかなぁ…
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:04No.1417865028+
>バトルシティをアサルトみたいにして大規模オンラインFPSにすればいいじゃない
アウラ、自害しろ(開幕初手司令部破壊)
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:14No.1417866194+
>楽しいかなぁ…
昔、大局将棋(駒数804枚)を日本将棋連盟のプロ棋士がやった
3日間かけての対局となり、勝者敗者共に感想は「二度とやりたくない」
何事も規模がでかすぎるのは考え物

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-