二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2408人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445455140.png-(486759 B)
486759 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:15No.1417385715そうだねx3 21:22頃消えます[返信]
リュウ・ハヤブサスレ
忍者キャラで一番好き
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:25No.1417423374そうだねx1
ニンジャガ4でも堀ボイスに衰えは窺えなかった
DOA7でも堀さんに演じてほしいな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:02No.1417423442+
そういや父親のジョウが主人公のスピンオフは無いの?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:22No.1417424037+
書き込みをした人によって削除されました
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:10No.1417426084+
終身名誉堀秀行キャラ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:14No.1417427508そうだねx1
シュバルツとブサさんとあとついでに一輝のイメージで兄貴キャラのイメージがあるのか
何故かアタル兄さんまで堀秀行で脳内再生されることがある本人弟でウォーズマンなのに
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:52No.1417428740+
>アタル兄さん
ラディッツと合わせて二台千葉兄貴なのに
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:57No.1417429275+
FC版龍剣伝2の攻略ビデオではCV難波圭一だった事もあるよね
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:40No.1417429586+
ギニュー隊長も堀秀行
70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:26No.1417430281+
>FC版龍剣伝2の攻略ビデオではCV難波圭一だった事もあるよね
OVAも難波さんだったけどどっちが先だっけ?
71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:34No.1417430693+
    1782463474185.jpg-(133103 B)
133103 B
Σ2で一番好きな台詞

画像ファイル名:1782457976074.png-(20805 B)
20805 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:56No.1417416840そうだねx1 27日00:50頃消えます[返信]
これをつければどんな事柄に対しても意見が言えてしまう印象
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:18No.1417417025そうだねx1
印象派の印象
3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:50No.1417417249そうだねx1
らしい
知らんけど
4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:24No.1417417759+
髪の毛が薄い人は性欲が強い印象
5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:40No.1417418398そうだねx1
印度象
6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:33No.1417419394+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:37No.1417421790+
>これをつければどんな事柄に対しても意見が言えてしまう印象
それってあなたの印象ですよね?
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:54No.1417429266+
淫証
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:42No.1417429406+
はんこ押した証拠だよね
10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:33No.1417429926+
>髪の毛が薄い人は性欲が強い印象
性欲下がってきたからって毛は生えて来ないんだぜ?
悲しいだろ?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:32No.1417430683+
ケツに「印象」て付けようが何しようが
頓珍漢な意見を述べたらそれ相応の反応しか返ってこないよ

画像ファイル名:1782433761471.jpg-(62497 B)
62497 B無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:21No.1417354722+ 18:07頃消えます[返信]
架空戦記スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:15No.1417376530+
>>まだ志茂田景樹先生の作品が貼られていないな…
>戦国の長嶋巨人軍を超える架空戦記はもう永久に出ないと思う
長嶋茂雄の巨人軍が自衛隊でキャンプして90式戦車ごと戦国時代にタイムスリップして織田信長と共に戦うし野球もするとかもう面白い要素しかないのずるい
しかもその超特濃な内容なのに1冊で完結するという
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:52No.1417423681そうだねx1
    1782460792882.jpg-(37710 B)
37710 B
召喚
18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:59No.1417423841+
    1782460859240.jpg-(322504 B)
322504 B
>まだ志茂田景樹先生の作品が貼られていないな…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:06No.1417424005+
    1782460926407.jpg-(59535 B)
59535 B
>まだ志茂田景樹先生の作品が貼られていないな…
20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:16No.1417424147+
    1782460996301.jpg-(60017 B)
60017 B
>まだ志茂田景樹先生の作品が貼られていないな…
軍って言っちゃったよ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:32No.1417424740+
檜山は悪い意味でご都合主義過ぎて萎えることがあった
大和を飛ばすとか馬鹿やってるのが好き(複数ある)
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:43No.1417425050+
ご都合主義って女装して後方撹乱とか?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:14No.1417425389+
>ご都合主義って女装して後方撹乱とか?
第三次世界大戦で日本だけ壊滅して放射能で日本人全滅とか
核爆弾だけでそこまで行くって無理だろと思った
安易に参戦すべきではないと言いたかったようだが
だいたい「希望的観測で戦争を始めて酷い目に遭う」パターンが多い
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:49No.1417429243+
ゲッターロボと恐竜帝国と合体する大和型戦艦とニコラ・テスラが悪魔合体した架空戦記小説があったなぁ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:29No.1417430673+
>檜山は悪い意味でご都合主義過ぎて萎えることがあった
>大和を飛ばすとか馬鹿やってるのが好き(複数ある)
誰と勘違いしてんの?

画像ファイル名:1782458526670.webp-(54974 B)
54974 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:06No.1417418149+ 27日00:59頃消えます[返信]
スパゲティスレ
言うほど安くなくない?
レス95件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
96無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:22No.1417430448+
生卵と醤油と天かすで釜玉
97無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:50No.1417430542+
今までもあったのかも知れんけど和えるタイプの商品めっちゃ出てんのね
98無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:15No.1417430623+
CMで見た永谷園のお吸い物をパスタに和える食べ方を一度試してみた事があるけど個人的にはナシだった
99無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:20No.1417430639+
腹持ちがよくないのか食ってもすぐ腹減るのが困る
100無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:25No.1417430659+
>お茶漬けパスタすき
OH MY コンブなんやな
本当にこれは現実でも人気料理だった
101無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:56No.1417430986+
こういうネット民がうまいうまい言うふりかけ系は結局味のベースがないと美味しくない
ほんだしとかめんつゆ必須
102無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:52No.1417431174+
ペンネがすきだが輸入食品の店が潰れて手に入りにくくなった
103無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:27No.1417431484+
お婆ちゃんがスパゲティ好きだけど言いにくそうで
パスタなら言いやすいみたいだからウチではパスタ呼びですね!
今朝もばあちゃんに明太子パスタ作ったわよ!
104無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:56No.1417431590+
なんならアジシオと魚粉とオイルかけでもわりとなんとかなる
アミノ酸はウマあじ
105無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:41No.1417431729+
レストランの稼ぎ頭だぞ

画像ファイル名:1782461778661.jpg-(262574 B)
262574 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:18No.1417425954+ 27日01:54頃消えます[返信]
VRChatスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:30No.1417425983+
おひるよ〜
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:57No.1417426212+
おはよー!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:50No.1417426523+
あと10分で退勤じゃい…
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:06No.1417427169そうだねx2
    1782462246415.png-(109963 B)
109963 B
赤字直前だったから貼ったらスレ落ちちゃった
とりあえず名前のとこは顔写真でもええよとのことなんでアプロダにとしあき集会用の七夕短冊アップしてきたわよ
感謝っす
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:46No.1417429959+
七夕の短冊写真撮らなきゃ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:52No.1417430359+
    1782463372730.jpg-(1408885 B)
1408885 B
かわいい
7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:14No.1417430622+
    1782463454554.jpg-(549823 B)
549823 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782434950473.jpg-(184943 B)
184943 B無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:10No.1417357784そうだねx4 18:26頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:29No.1417393717そうだねx1
    1782447869249.jpg-(38161 B)
38161 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:14No.1417393839+
    1782447914118.jpg-(582961 B)
582961 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:33No.1417394084そうだねx1
    1782447993147.jpg-(312396 B)
312396 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:47No.1417407045そうだねx1
    1782453647309.jpg-(67496 B)
67496 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:15No.1417407857そうだねx1
    1782453975006.jpg-(31351 B)
31351 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:07No.1417430595+
    1782463447519.jpg-(16558 B)
16558 B
何このスレ素晴らしい

画像ファイル名:1782460038855.jpg-(31408 B)
31408 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:18No.1417421899そうだねx7 27日01:25頃消えます[返信]
PS5の存在感が低下
レス126件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
127無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:42No.1417431925+
>>>Steamが何かわかってない人が語る
>>Steamをなにか勘違いしてないかお主?
>>PC持ってないだろ
>いやお前がPC持ってないのを巻き込むなよ
>Steamが何なのか分かってたらそんな馬鹿なこと書かない
本格的なバカぎきたぞー
お前のPCはsteamでゲームを買うか、ショップアプリを入れるとPCが軽くなるのかよw
128無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:50No.1417431946+
>グラセフはどうだろうな
国内どころか二次裏でもグラセフはニッチだろ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:57No.1417431975+
PS5ってのはピューと吹くジャガーの「なんかのサナギ」と一緒だよ
女子供若者に向けて作られてないから売れない(実は買うダメ人間は結構いたというオチまで含めて)
130無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:00No.1417431982+
ゴエモンがそんなに高いのは俺もおかしいとは思うが
131無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:08No.1417432007+
>性能がSwitch3でもトモコレもぽこあもないんじゃ
んじゃSwitch2買えばええんじゃねえの
別にPS5買えって言ってるわけじゃねえし
132無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:12No.1417432013+
「PCは常に別の処理で動かしている」ってこの人ゲーム中に何やってんだろうな…
サーバー用途なら普通ワークステーションとは別で立てるし
133無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:17No.1417432032+
>CERO ZはA〜Dと違って対象年齢未満には販売が禁止されてるぞ
親御さんが子供にプレゼントすりゃいいだけ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:19No.1417432037+
GTA6は日本でも余裕でミリオンいくよ
135無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:24No.1417432055+
>本格的なバカぎきたぞー
>お前のPCはsteamでゲームを買うか、ショップアプリを入れるとPCが軽くなるのかよw
wまでつけて悔しかったのか
136無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:53No.1417432144+
>画像までつけて目立とうとするアホな煽りのカス理論どうぞ
で結局はで>Steamが何かわかってない人が語る
この理屈は教えてくれないんだな煽りカス君

画像ファイル名:1782436309404.png-(2146 B)
2146 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:49No.1417361822+ 18:49頃消えます[返信]
ベネズエラスレ
未曾有の直下型地震で被害多数
死者1万人超の予測も
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:17No.1417398963そうだねx4
>国家崩壊レベル
地震前からすでに
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:44No.1417399172+
ビルとかバッタンバッタンいってたからな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:18No.1417399516+
スペインから独立→1年後地震
内乱→地震で挫折
アメリカ侵略で政変→地震
150年に1回くらいの地震なのに節目におきすぎ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:20No.1417399920+
>レッドチームだからロシアと中国が何とかするでしょ
チームアメリカだよ
だから日本が金だしちゃう可能性あるよ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:20No.1417400554そうだねx1
地震超怖い…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:58No.1417401626+
>チームアメリカだよ
経済制裁食らうチームアメリカってギャグ?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:44No.1417402354+
やっぱ日本の地震と南米の地震は連動しとるな
どちらかで大地震が起きると必ずもう片方も前後して大地震が起きる
15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:31No.1417402446+
>未曾有の直下型地震
み…みぞうゆう?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:26No.1417403440そうだねx1
>経済制裁食らうチームアメリカってギャグ?
2026年現在、アメリカによるベネズエラへの経済制裁は大きく方針転換されています。1月にトランプ政権がマドゥロ政権を排除する作戦を実施したことを受け、現在は制裁が段階的に解除・見直されています。
石油産業の再開: ベネズエラ議会は新たな法案を可決し、外国からの石油産業への投資誘致を積極的に進めており、アメリカとベネズエラ間での石油販売も再開されています。
17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:03No.1417430586+
今来た三行

画像ファイル名:1782463011496.jpg-(140065 B)
140065 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:51No.1417429249+ 27日02:14頃消えます[返信]
茶番スレ
戦隊でイエロー交代(僅か1話で最初の変身者に戻る)とかいう茶番やった後にブラックやらかして俳優交代したのは笑ってしまった
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:38No.1417429757+
>戦隊でイエロー交代(僅か1話で最初の変身者に戻る)とかいう茶番やった後にブラックやらかして俳優交代したのは笑ってしまった
おおw
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:41No.1417430132+
イエローでこんな茶番やっておいてブラック降板の時の俳優変更は整形しましたで誤魔化したの意味わからんかった
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:01No.1417430578+
これのおかげで黒やらかしの時にOP変更すぐできたから…

画像ファイル名:1782462736891.jpg-(74840 B)
74840 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:16No.1417428478+ 27日02:10頃消えます[返信]
テラ戦士ΨBOYスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:22No.1417429889+
    1782463222766.jpg-(43977 B)
43977 B
>テラ戦死(ちんぼの)棒イ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:28No.1417429907+
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:48No.1417430533+
色々凄いとは聞くが見た事はないやつ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-