二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2028人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782184276980.png-(1535906 B)
1535906 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:16 ID:EEZ1.cPsNo.1416745894そうだねx3 24日02:00頃消えます[返信]
チャンミ開始ですわ!
レス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
58無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:12 ID:F..HketINo.1416764453そうだねx1
あたしはテイオーさんとプレイしたいけどね(笑
59無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:08 ID:VK.wePUgNo.1416764730そうだねx1
>視界とか過去の遺物なんだヨニ
>中盤で後方なら加速力上がる〈先行〉とかエアプ丸出しなんだヨニ
中盤に加速が上がっても意味が無いし、先行が後方に居る時点で終わりですわね…
60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:24 ID:I44Nw0sQNo.1416765026+
自分たちが作ったゲームの基本構造も碌に理解してないプロ CYG
61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:55 ID:UYTCF/3QNo.1416765466+
またどうして動いてるのかわかってないな、シャカール!
62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:16 ID:OiHyKnCANo.1416765886そうだねx2
>人権派義士ならきっと推してくれますわ
ルムマで見かけた時は水着フラッシュを入れてましたわ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:20 ID:ajwA2m9UNo.1416766039そうだねx2
    1782191600930.png-(474013 B)
474013 B
>チャンミ育成忘れてたもん!
>死ゾ
>またどうして動いてるのかわかってないな、シャカール!
64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:34 ID:OiHyKnCANo.1416766071+
>視界スキルは本気で何のために存在してるか分からないから消すか代替用意して欲しいですわ
視野効果を追加しただけの進化スキルを渡された可哀想なウマ娘たち…
65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:29 ID:38GiJWyYNo.1416767735+
スパゲッティといえばメダロットのビーストマスターの脚パーツですわ
名前の付け方がオシャレですわ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:19 ID:fjCOsMV6No.1416768140そうだねx1
八方睨みとかは射程が視界依存らしいので視界スキル発動中に発動したら多くを巻き込めますわ
まあ…そんな都合良く発動しないんですけどね初見さん
「視界依存スキルの射程が延びる」とかならワンチャンあるかもしれませんわね
ていうかもう射角の仕様をマトモに戻してパッシブスキル化でいいじゃんねえ?w
67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:22 ID:F..HketINo.1416768325+
一応追い越し対象として認識する距離が延びるって利点もあるんですけど
実感はできませんわねぇ

画像ファイル名:1782176894242.jpg-(51689 B)
51689 B無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:14No.1416728324+ 23:57頃消えます[返信]
ワイプアウトスレ
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
21無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:50No.1416741471+
ファイザー
22無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:53No.1416741481+
>PSのHDもPSPのもイマイチ爽快感が無い
3やPureはなんかハマらなかったな…
レベルデザインって大事だと実感した
23無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:54No.1416745321そうだねx1
XLと3はネジコンとのマッチングが非常に良かった
24無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:39No.1416746323+
ブースターで追い抜いてトップでゴールすると
うぉーってなるね
25無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:25No.1416752206+
>XLが至高脳内ドラッグゲーム
部屋真っ暗にしてネジコン握って延々とやってたなあ
割と健康的に飛べた
26無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:51No.1416752676+
Pulseは出来よかったと思うが不評なんやな
27無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:14No.1416753775+
SteanでFury配信してくれ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:38No.1416754225+
https://www.youtube.com/watch?v=XjiOtouyBOg
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:52No.1416756744+
>>スピードキング
>スナッチャーのネオコウベシティにあるんだっけ?
開発途中で阪神大震災にあって大変だったみたい
30無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:20No.1416768318+
スピードキングゲーセンにもあったってマジ?海外かな?

画像ファイル名:1782184518090.jpg-(651021 B)
651021 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:18No.1416746619そうだねx1 24日02:04頃消えます[返信]
自慰7
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
19無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:52No.1416754469+
シチュエーションが不思議すぎる
もうちょいエロい空間でやればいいのに
20無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:28No.1416754949+
    1782186988394.jpg-(663787 B)
663787 B
8人目だよ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:31No.1416754961+
>各女優の作品内ネームがニホちゃんとかアメリアちゃんとかローアちゃんとかだと尚面白い
ローアちゃんはショタレイプの罪で除名されました
22無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:16No.1416755311+
    1782187096099.jpg-(507907 B)
507907 B
何7?
23無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:00No.1416756477+
おっぱいて思った以上に下についてるもんなんだな
あと乳輪てこんな個人差あるんだ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:08No.1416757283+
>何7?
ババア7
25無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:17No.1416759029+
>8人目だよ
小峠さんナニしてるんですか
26無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:44No.1416759978+
四天王が5人いることに比べたら7が8になるぐらい誤差だな
27無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:00No.1416767950+
    1782192420322.jpg-(182071 B)
182071 B
>↓爺さん
5爺
28無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:14No.1416768297+
巨乳だけ選んで中出しして回りたい

画像ファイル名:1782168877756.png-(313398 B)
313398 B無念Nameとしあき26/06/23(火)07:54:37No.1416712876そうだねx7 21:44頃消えます[返信]
バトガス
火曜の部
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
34無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:32No.1416745943そうだねx4
    1782184292026.png-(583195 B)
583195 B
ランチタイムむみ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:41No.1416749189+
むみちゃんさいてー
36無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:21No.1416749315そうだねx3
    1782185301167.jpg-(43920 B)
43920 B
>たにんのいのちとかしったこっちゃないむみ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:47No.1416749812+
あーあ
ランチタイムしなきゃよかったのに
38無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:21No.1416751576+
ココミンコワイッチョン!
39無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:31No.1416755167そうだねx3
    1782187051168.jpg-(96824 B)
96824 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:05No.1416755269+
ねむいよぉまんまぁ…
41無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:17No.1416759317+
おひるねするのがぼく
はんちんはじまったらおこせよ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:26No.1416765286そうだねx2
    1782191246180.png-(978144 B)
978144 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:51No.1416768237+
ここみんあいすたべたーい

画像ファイル名:1782160428676.jpg-(252090 B)
252090 B無念Nameとしあき26/06/23(火)05:33:48 ID:Eumb0IbINo.1416704420+ 19:23頃消えます[返信]
モンストスレ朝
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:25 ID:roDBf1yANo.1416751190+
ジャガーノート全然やってないのを今思い出した
28無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:42 ID:tZsCUutkNo.1416751863そうだねx2
    1782186042280.jpg-(522003 B)
522003 B
苦い思い出
あと昨日のデイリー真獣神玉クエストやるの忘れてた!
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:58 ID:r9KxzBAINo.1416756596+
>ジャガーノート全然やってないのを今思い出した
1日あれば運極可能だから頑張って!
30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:12 ID:vqhbBBksNo.1416757294そうだねx2
大蛇丸方式は怠いからやめてください
31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:19 ID:baqS55rsNo.1416758893+
大蛇丸が出現した時は毎回
「あら〜!サスケくんじゃな〜い!」
って言ってると思ってる
32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:01 ID:Rj7LKV9QNo.1416761644+
超究極兵よりはイタチみたいな形式が
毎日やる分は少なくていいな
33無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:08 ID:jTp0iiQcNo.1416761936+
兵は頑張れば一日で終わるのがいい
キャラがいればだけど
34無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:33 ID:LBxRwF6kNo.1416762270+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
35無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:17 ID:lL5H/PnMNo.1416765265+
イタチに大英雄つけてる人もいるんだな
36無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:49 ID:dn6kdnBMNo.1416768230+
大蛇丸運極欲しいが下クエを周回する気になれないため断念

画像ファイル名:1782186952709.mp4-(1979558 B)
1979558 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:52No.1416754857+ 24日02:45頃消えます[返信]
アメリカの野ブタ駆除風景
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:14No.1416759905+
野ブタとイノシシはどう違うの
5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:25No.1416759931そうだねx1
>バイソン絶滅させたのを1ミリも反省してないのか
全米の野ブタ被害知らずにレスてる能無し
6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:15No.1416760050そうだねx1
野ブタをプロデュース
7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:35No.1416760093+
>野ブタとイノシシはどう違うの
全米で一番増えてる交雑種で見かけはブタに近い
8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:55No.1416760791そうだねx1
>野ブタとイノシシはどう違うの
細かい定義なんか無視してどっちも同じだと思っていいぞ
飼われてるのが豚で野生は全部猪程度に考えればいい
豚は人の手から離れたら即先祖返りして猪化するから
9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:11No.1416761670+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:17No.1416762080+
北米どころか中米や南米でも本当の意味での全米問題
あっちはこっちより銃でパンパンしやすいけどそれでも増える数と土地で大変なことに
11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:22No.1416762954+
日本もクマイノシシ鹿サルにこれぐらいやれ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:21No.1416765403+
>野ブタとイノシシはどう違うの
イノシシを飼育したものがブタ
ブタが脱走して野生化したものが野ブタ
もともとその環境にいる野生動物の場合イノシシ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:46No.1416768220+
解体して食わないの?

画像ファイル名:1782183553710.jpg-(666734 B)
666734 B無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:13No.1416743940+ 24日01:48頃消えます[返信]
ウルトラマンのデザインで好きなのは?
アークみたいなシンプルなのも悪くないけど
サーガみたいな冒険したビジュアルのほうが好き
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:16No.1416747230+
書き込みをした人によって削除されました
7無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:47No.1416747734そうだねx1
    1782184847606.png-(351024 B)
351024 B
変身イベント含めて好き
小細工無しに絶対強そうな見た目
対ベリアル特効みたいな組み合わせ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:19No.1416748042そうだねx1
ベリアルアトロシアス好き
9無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:11No.1416748440そうだねx1
ここ近年だとダントツでブレーザーがイケメンだな
10無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:14No.1416749069+
ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツ
銀と黒って配色だけならとてもかっこいい
11無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:16No.1416752556+
ライトニングアタッカー好き
12無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:33No.1416754783+
    1782186933867.jpg-(82399 B)
82399 B
初代のデザインこそ至高
13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:25No.1416757627+
    1782187945155.jpg-(152769 B)
152769 B
ブレーザーの左右非対称で有機的なデザインが他に無い個性があって大好き
14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:37No.1416758533+
    1782188317317.jpg-(260652 B)
260652 B
>1782184431871.jpg
「岩乗」ってなんだよと思ったらちゃんとある言葉だった
(頑丈の別の書き方)
15無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:42No.1416768205+
ノアとかブレーザーみたいなメタリックな質感で筋肉的な造形好き

画像ファイル名:1782181453205.png-(138797 B)
138797 B無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:13No.1416738967+ 24日01:13頃消えます[返信]
堀口さんは俺たちのスーパースター
1無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:12No.1416739379+
小さい人の星
2無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:41No.1416742769+
コロボックル
3無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:20No.1416744415+
ちんちん小さそう
4無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:21No.1416744596+
グラウンド有りなら那須川秒殺してた人
5無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:05No.1416745864+
すごい耳してんな
6無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:09No.1416747000+
>グラウンド有りでクロンボにボコられた人
7無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:50No.1416748371+
きよじ…RIZIN帰ってこい…
8無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:38No.1416766721そうだねx1
3Rなら無敵だけど5Rになると体力的に無理ということが分かってしまった
一発ももらってはいけないグラスジョーではUFCレベルの5Rは保たない
9無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:25No.1416768155+
>キョウジは俺たちのスーパースター

画像ファイル名:1782187029219.jpg-(132750 B)
132750 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:09No.1416755095+ 24日02:46頃消えます[返信]
コストコスレ
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:26No.1416760314+
来月からヘルプにはいる事業所のそばにコストコがあるから
会員になろうかなと思ってる
15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:15No.1416760835+
コストコは処方箋薬局もあるんだよな
16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:37No.1416761027+
ここで買ったスニーカー何故かよくつまづく
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:55No.1416761209そうだねx1
    1782189475713.jpg-(28180 B)
28180 B
スレ画が誘致されると周辺の小売や飲食店からバイトが消えるという
18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:47No.1416763294+
>食中毒
O157かよ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:46No.1416763690+
コストコでダイソン買って返品してをやってるから
しばらく掃除機かってない
20無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:17No.1416766816+
帰り道にあるから夕飯代わりにホットドック食うために会員契約するか迷う
21無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:01No.1416767092+
>帰り道にあるから夕飯代わりにホットドック食うために会員契約するか迷う
会員なって期限前に退会したらいいよ
そしたら迷わなくていい
1年入れないけどな
1年180円でホットドッグと炭酸飲み放題て考えたらいいだろ

オススメはエグゼクティブ
バッグもらえるし
22無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:35No.1416767609+
>>即ハイローラー
>今この倍くらいする…
一応ハイローラーは量増えたから…
メキシカンサラダラップとか容量変わらないのにめっちゃ値段上がった
23無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:23No.1416768149+
ガソリン代の値上がりが周辺スタンドに比べて大きすぎて全然年会費がガソリン代ではペイできなくなった

画像ファイル名:1782190535737.jpg-(126942 B)
126942 B無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:35No.1416763667+ 24日03:44頃消えます[返信]
AIAVパケコラスレ
【R-18】
1無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:32No.1416765928そうだねx1
    1782191552734.jpg-(499054 B)
499054 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:19No.1416768139+
    1782192499037.jpg-(274254 B)
274254 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-