二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3192人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782553608804.jpg-(79359 B)
79359 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:48No.1417703964+ 28日00:42頃消えます[返信]
CPU焼肉に憧れるスレ
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:41No.1417717432+
>>フライパン買えよアホが
>>わざわざCPU使わずに電熱線でも繋いで焼けばいいンでないの
>教科書通りのアスペじゃないか
でもCPU焼き肉にこだわるのもアスペと同等以上にクレイジーですよね
28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:46No.1417718364+
熱源の高熱を何かに応用できないかな!?っていう発想はデータセンターにもあって
それが焼肉から養殖や暖房まで幅広いってだけじゃん
庶民的なくだらなさか事業継続性のある真面目さかの違いでしかないよ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:27No.1417719386+
K6-IIIで焼くとうまそう
30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:07No.1417719886そうだねx1
最近のCPUだとそもそもサーマルスロットリング働いて肉焼ける温度まで上がらずスローダウンするんじゃなかろうか
31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:32No.1417720304+
>最近のCPUだとそもそもサーマルスロットリング働いて肉焼ける温度まで上がらずスローダウンするんじゃなかろうか
gffとしあきそこでサーバー向けだ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:32No.1417720605そうだねx2
>でもCPU焼き肉にこだわるのもアスペと同等以上にクレイジーですよね
そのクレイジーさを語って楽しむスレでそういうこと書くからアスペと言われるのでは
33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:18No.1417721409+
>でもCPU焼き肉にこだわるのもアスペと同等以上にクレイジーですよね
CPU焼肉という狂った土俵で焼肉を語ってるんだからフライパンを出すのは確かにクレイジー
決まった条件の中で語るのはクレイジーではないぞ
側から見たら狂人だけどな
34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:33No.1417723227+
>No.1417707484
AIじゃないのか…
35無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:02No.1417727716+
>>でもCPU焼き肉にこだわるのもアスペと同等以上にクレイジーですよね
>CPU焼肉という狂った土俵で焼肉を語ってるんだからフライパンを出すのは確かにクレイジー
>決まった条件の中で語るのはクレイジーではないぞ
>側から見たら狂人だけどな
CPUの上に小さいフライパンの乗っけて焼くと思った
36無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:28No.1417727838+
    1782558808109.jpg-(218791 B)
218791 B
暖房よばわりされてたペンティアム

画像ファイル名:1782557785171.jpg-(227830 B)
227830 B無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:25No.1417722899+ 28日01:52頃消えます[返信]
ぽこあポケモンスレ
「ジラーチのキラキラたんざくあつめ」開催中
1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:00No.1417723077+
    1782557820859.jpg-(183290 B)
183290 B
みんなもうやったのかな?
2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:54No.1417723642そうだねx3
一応週末なので立ててみました
明日もたてる予定ですのでよろしくおねがいします
3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:05No.1417725976+
たておつ
白黒絵の具欲しがるのやめてくだち
4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:23No.1417726923+
ジラーチもいずれ住人になるだろうけど
どこに住んでもらうか悩む…
5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:28No.1417727253+
微妙に使いにくい家具で使い道に悩む
6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:26No.1417727822+
さすがにキラキラ短冊複数使う交換ないポイ?

画像ファイル名:1782556198300.jpg-(84989 B)
84989 B無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:58No.1417715272+ 28日01:25頃消えます[返信]
【小学校火災】児童を助けた40代女性音楽教師が一転、失火の“容疑者”に…燃えた衣類は「金管バンドのユニフォーム」か
https://news.yahoo.co.jp/articles/e610843d2b5c19ac592001eae8244cfb003d4024
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
42無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:01No.1417723948そうだねx1
経費でクリーニングに出していればこんなことには
43無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:35No.1417724130+
>こんな常識ない教師が物事教えてるのがね
>これで普段は教師って偉そうにしてるから腹立つ
別に生活全般を指導する訳じゃないしな
常識は親が教えるだろ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:41No.1417724757+
>経費でクリーニングに出していればこんなことには
先生達の手弁当で成り立ってる世界だから無理だろ
東京なんて金持ちなんだからもっと潤沢に予算つけてあげればいいのに
45無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:07No.1417725413+
>こんな常識ない教師が物事教えてるのがね
電気ストーブで洗濯物乾かすなって教えたよ
家庭科教諭みたいだね
46無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:56No.1417727097+
>別に生活全般を指導する訳じゃないしな
>常識は親が教えるだろ
挨拶からスマホの使用マナーまでルール縛らないと
無茶苦茶だからな
今は子供の髪頭染めて通わせる保護者も珍しくないし
47無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:06No.1417727151+
校長がクリーニング代ケチったの?
音楽教師がクリーニング代横領して自分で洗濯したの?
48無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:15No.1417727193+
暖房の効いた部屋に長時間いたりするだろうし冬ならついでに洗濯物干すのも分からんでもない
今の時期に同じことしたら暑くてとてもじゃないけど部屋に留まったりしないから起こるべくして起こった感
49無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:03No.1417727722+
>経費でクリーニングに出していればこんなことには
昼のワイドショーでは歩いて10分以内にコインランドリーもあるって言ってたな
50無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:13No.1417727761+
金曜だからさっさと乾かしておきたかったのかな
別に土日ずっと干してても良かったろうに
51無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:26No.1417727825+
校長も電気ストーブが危険だと思ってなかったから校長が悪い
あんなの学校に持ってきていいものじゃない

画像ファイル名:1782558366731.jpg-(70421 B)
70421 B無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:06No.1417725699+ 28日02:01頃消えます[返信]
美食倶楽部スレ
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:45No.1417726462+
>美食倶楽部
良三を筆頭にメンタル弱いヤツ多いよね
4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:19No.1417726624そうだねx1
1年間冷蔵庫でこっそりピクルス作ってた奴がいる
5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:45No.1417726744そうだねx3
多分メンタル強くて出来る奴は雄山見限って辞めてる
6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:18No.1417726897+
宗教団体
7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:31No.1417726977+
むちゃくちゃ山岡さんに世話になってるけど
山岡さんに力を貸す=雄山を裏切ることになるので
ぜんぜん恩返しが出来ていない良三
8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:54No.1417727088+
雄山を崇拝してるが山岡のほうが好かれてそう
9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:27No.1417727541そうだねx1
雄山老害にどんどん近づいてそうだからなぁ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:32No.1417727564そうだねx1
>>美食倶楽部
>良三を筆頭にメンタル弱いヤツ多いよね
トップがパワハラ野郎なんで萎縮しちまってんでしょ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:46No.1417727643+
ハンバーガー屋になった奴
生肉勝負に出た奴
良三
以外に名有りの奴誰かいたっけ?
12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:23No.1417727815+
雄山が事故に合った話で全く機能しなくなるのはマズいよ

画像ファイル名:1782543787391.jpg-(1103390 B)
1103390 B無念Nameとしあき26/06/27(土)16:03:07No.1417669331+ 21:58頃消えます[返信]
モンストスレ
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
65無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:24No.1417722305+
>やっぱりこのビジュと言動でサムライはなんか違うだろメスガキ!
聖騎士ヤクモ様もそうだと言っています
66無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:26No.1417722607+
>聖騎士ヤクモ様もそうだと言っています
道化師じゃなかったのか
67無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:58No.1417723069そうだねx1
    1782557818650.png-(934158 B)
934158 B
>道化師じゃなかったのか
68無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:25No.1417723506+
彩と兵とチケットは可愛い女の子いっぱい
69無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:25No.1417723782そうだねx1
>>やっぱりこのビジュと言動でサムライはなんか違うだろメスガキ!
>聖騎士ヤクモ様もそうだと言っています
聖騎士には不釣り合いドラァ
70無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:41No.1417724759+
なぜ俺はそれぞれの属性キャラでメスガキをクリアしたんだ
ルールが違う・・・
71無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:43No.1417725310+
カカシ先生ここで消化かぁ…
72無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:35No.1417725852そうだねx1
>カカシ先生ここで消化かぁ…
まだ床がある
73無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:28No.1417726380+
オーブ1個使って探索隊が帰ってきた
ようやく異界の♀に会える
74無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:21No.1417727808+
マギア強いのに正月版は違う方だから使えんのか…なんで地味な方が正月版なんだ

画像ファイル名:1782541403367.jpg-(32647 B)
32647 B無念Nameとしあき26/06/27(土)15:23:23No.1417661689+ 21:19頃消えます[返信]
レッドバロンスレ
レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:29No.1417709201そうだねx3
    1782554849212.webm-(2041883 B)
2041883 B
レッドバロン最大の謎武器ドリルアロー
なんで発射台ごと基地から発進するんですか…
なんで基地から直接撃ち込むんじゃダメだったんですか……
60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:10No.1417713166+
    1782555730256.jpg-(40851 B)
40851 B
>レッドバロン最大の謎武器ドリルアロー
>なんで発射台ごと基地から発進するんですか…
>なんで基地から直接撃ち込むんじゃダメだったんですか……
ドリルミサイルの輸送はレッドバロンからの誘導電波でどんなに遠くからでも確実に届く
敵への照準は戦闘現場にいるレッドバロンで行うため精度がけた違い
と今考えた
61無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:30No.1417716561+
>ドリルミサイルの輸送はレッドバロンからの誘導電波でどんなに遠くからでも確実に届く
>敵への照準は戦闘現場にいるレッドバロンで行うため精度がけた違い
>と今考えた
レッドバロンからの誘導電波で敵にぶつければ…
62無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:17No.1417720528+
>>調べたら放送はどっちも1973年
>>ジャンボーグAの方が半年早く放送したがジャンボーグ9の登場はレッドバロンの放送開始(7月4日)から僅かに後(7月18日ジャンボーグA-2号誕生!その名はJ-9)
>おかげで映っちゃまずいシーンまであるしな
え?何かまずいの?
63無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:38No.1417723568+
>え?何かまずいの?
レッドバロンの映像なのにジャンカーXが映りこんでる
64無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:26No.1417724688+
>>え?何かまずいの?
>レッドバロンの映像なのにジャンカーXが映りこんでる
そうなのか・・・ジャンカーとわからんな・・・
65無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:53No.1417727078+
仮面ライダーに新マンのヤドカリンの宇宙ステーションが写ってたとか
66無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:22No.1417727224+
>>レッドバロンの映像なのにジャンカーXが映りこんでる
>そうなのか・・・ジャンカーとわからんな・・・
ホンダZだからジャンカーZです!
67無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:47No.1417727644+
予告編はNGテイクも使ってるので横歩きしたレッドバロンが転けるシーンがある
68無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:21No.1417727807+
>No.1417709201
ドリルアローの本体が回ってる
道理で貫通しないわけだ…

画像ファイル名:1782558297129.jpg-(165712 B)
165712 B無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:57No.1417725378+ 28日02:00頃消えます[返信]
ドラクエウォークスレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:33No.1417725544そうだねx1
スロットキャンペーン中だよ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:22No.1417726064+
    1782558442903.jpg-(141037 B)
141037 B
俺もバグった!
ヤッター
3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:55No.1417726502+
    1782558535273.jpg-(200717 B)
200717 B
どの武器でバグるかわからんのかな
4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:10No.1417726584そうだねx3
    1782558550533.png-(1900431 B)
1900431 B
水のリング交換したぜ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:49No.1417727059そうだねx1
    1782558649319.jpg-(184294 B)
184294 B
ドラゴンの杖(オーラソードモード)
6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:47No.1417727341そうだねx1
    1782558707889.jpg-(69544 B)
69544 B
妙にかっこいいから困る
7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:20No.1417727804+
    1782558800138.jpg-(96522 B)
96522 B
ドラ杖オーラブレード最大

画像ファイル名:1782557370604.mp4-(7729385 B)
7729385 B無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:30No.1417720899+ 28日01:45頃消えます[返信]
女オタクは2.5次元でも楽しめるけど男オタクは無理だよね…
1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:42No.1417721252+
何で?
2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:58No.1417721307+
特撮やん
3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:37No.1417724138そうだねx1
ようできてんね
4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:22No.1417724668+
プリパラのライブ楽しめたから大丈夫だよ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:01No.1417726823+
思ったよりすごかった
これはハマっても仕方ない
6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:39No.1417727013+
    1782558639819.jpg-(137730 B)
137730 B
楽しめるが?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:31No.1417727261+
トワツガイとか舞台成功したと聞いたけどアレはどっちの層多かったんだろうか
8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:20No.1417727801+
>女オタクは2.5次元でも楽しめるけど男オタクは無理だよね…
男向けのコンテンツじゃねえか!!!!!!!!!
こんなの見せられたら小学生男子とか病みつきだろ

画像ファイル名:1782558799182.webp-(21468 B)
21468 B無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:19No.1417727797+ 28日02:09頃消えます[返信]
ウルトラマンテオスレ
来週から始まるのか

画像ファイル名:1782558055795.jpg-(84704 B)
84704 B無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:55No.1417724216+ 28日01:56頃消えます[返信]
メイドイン俺スレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:54No.1417724817+
    1782558174153.png-(370958 B)
370958 B
テンプレその1
新鯖接続用
2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:34No.1417724975+
    1782558214572.png-(404768 B)
404768 B
テンプレその2
旧鯖接続用
3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:58No.1417725084+
以上
今週もよろしくお願いします
4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:16No.1417725182+
5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:24No.1417725503+
おつ!
6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:14No.1417725751そうだねx2
上の棚を地球防衛するゲームに差し替え
下は変わらず
7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:18No.1417727789+
特定のタイミングでタッチするゲームを作ってるけど時間を絡めずに作ると処理の関係かズレて判定される…
工夫が必要か

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-