二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2072人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782239765726.jpg-(37657 B)
37657 B無念Nameとしあき26/06/24(水)03:36:05No.1416914493そうだねx1 17:16頃消えます[返信]
アソーカスレ

season2発表めったゃ嬉しい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
50無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:44No.1416979662+
>シーズン1の謎の髭のおっさんどうするんだろうね
>俳優亡くなったんだよね
もう代役決まったよ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:05No.1416979849+
数少ない日系人ぽいキャラが
>1782276238401.jpg
52無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:06No.1416979852+
アナキンの弟子
53無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:48No.1416979943+
声が良いよね
54無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:54No.1416979960+
レックスは生きてるかな エージェントカラスとか気になる 
55無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:26No.1416980172+
>数少ない日系人ぽいキャラが
>1782276238401.jpg
たぶんコマンダーサトウだな 死んでる
56無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:15No.1416982437+
>代役でゆく
>もう代役決まったよ
代役でやるのか良かった
開幕ナレ死してたらどうしようかと心配してた
57無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:55No.1416982543そうだねx1
モールの末路が決定されとる!
58無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:39No.1416983756+
>モールの末路が決定されとる!
アソーカと共和国トルーパー達に逮捕されてすぐに
オーダー66が発動された
大勢のトルーパー軍団が敵になってしまったから
アソーカが拘束してるモールを逃がした
59無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:34No.1416987319+
>めっちゃ楽しみだけど
>大分上級者向けの話になりそう
シーズン1の時点でもう…
反乱者たち見てなかったからわけわかんなかったんで
途中で中断して反乱者の履修に走ったのが俺です

画像ファイル名:1782269122628.jpg-(81449 B)
81449 B無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:22No.1416952723そうだねx4 25日01:25頃消えます[返信]
そうめんに余計な物入れるな
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
38無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:02No.1416960532+
素麺は手延べ素麺にしなくてどうしますか?
39無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:56No.1416961528+
    1782272276158.jpg-(110452 B)
110452 B
手延べ素麺は日本には奈良時代に遣唐使によって伝来したんだよ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:27No.1416961833そうだねx1
ダイエットに向いてそうで全然そんなこと無い奴
41無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:14No.1416964672そうだねx1
>完全にイタリアン
イタリア人はこんなの食わない
42無念Nameとしあき26/06/24(水)13:14:57No.1416968442+
そうめん食いたくなってきた
43無念Nameとしあき26/06/24(水)13:19:23No.1416969107そうだねx1
    1782274763583.jpg-(391190 B)
391190 B
賛否両論あるけど納豆そうめん大好き
44無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:40No.1416974820+
>>完全にイタリアン
>イタリア人はこんなの食わない
イタリア人を引き合いに出したら日本のイタリアンの半分以上は否定されるぞ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:57No.1416987084+
秋田?は寒天で固めるんだよな
しかも砂糖入りの寒天
46無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:53No.1416987224+
>ダイエットに向いてそうで全然そんなこと無い奴
細いだけでただの麦の麺だしな…
47無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:19No.1416987288+
鍋に入れる時はソで
笊に上げる時はドになる楽器

画像ファイル名:1782272025106.jpg-(31076 B)
31076 B無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:45No.1416960678そうだねx1 25日02:13頃消えます[返信]
ライチュウスレ
レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
69無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:48No.1416975184+
>ピカチュウよりライチュウの方が好きだったはずなんだけど3Dのライチュウがなんか可愛くないって感じる
ネズミが二足で立ったときにはだいたいおなかが地面についてるように見えるんだと思うんだよね
そこがライチュウでは浮いてて足まわりの違和感になってると思う
70無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:26No.1416975292+
デデーン デデンネアウトー
71無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:07No.1416981584+
>ピカチュウよりライチュウの方が好きだったはずなんだけど3Dのライチュウがなんか可愛くないって感じる
どの作品のモデルだっけこれ
レジェアルは若干太っててすごい可愛いと感じたが
72無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:18No.1416981894+
    1782279918178.jpg-(16683 B)
16683 B
ポケスタ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:10No.1416984804+
>ピカチュウよりライチュウの方が好きだったはずなんだけど3Dのライチュウがなんか可愛くないって感じる
手が胸ぐら掴もうとしてるみたいになってるのが可愛くないな
74無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:30No.1416985300+
>シンプルイズベストなのが良く分かる
完成されてるのに無理矢理進化させるから悪い
75無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:07No.1416985368そうだねx1
可愛いじゃんフツーに
懐古主義もいい加減にしろ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:10No.1416985373+
くさむすび使い
77無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:41No.1416986565そうだねx1
フィールドに乗ったままでは地震を受けられない
フィールドから浮いてしまえば恩恵を受けられない
そう誇りとは刃に似ている
78無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:10No.1416987270+
あっメガマフォクシーもワイドフォースにフィールド補正乗らないのか

画像ファイル名:1782270056037.jpg-(613783 B)
613783 B無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:56No.1416954896+ 25日01:40頃消えます[返信]
ドラクエ目薬に続きドラクエシャンプーも速攻完売
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
16無念Nameとしあき26/06/24(水)13:43:00No.1416972845+
    1782276180867.jpg-(72058 B)
72058 B
鳥山絵はわかりにくい
17無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:21No.1416975557そうだねx1
>鳥山絵はわかりにくい
こんなに分かりやすくシンボリックにデザインするのそうそういないだろ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:12No.1416975686+
ホイミじゃなくてザオリクして欲しいんだ俺は
19無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:23No.1416976174+
眼が見えなくなる状態異常ってないんだっけドラクエ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:52No.1416976390+
>眼が見えなくなる状態異常ってないんだっけドラクエ
マヌ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:48No.1416976530+
くらやみだかなんかなかったか?と思ったがすなけむりが正解っぽい
22無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:49No.1416976846+
視界不良は全部マヌーサ状態扱い
23無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:17No.1416978008+
カタログでちん〇かと
24無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:54No.1416981298+
>ホイミじゃなくてザオリクして欲しいんだ俺は
成仏してくれ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:06No.1416987261+
モンスターが可愛いってのが強みなんだから推していけばええ!

画像ファイル名:1782241315544.png-(36291 B)
36291 B無念Nameとしあき26/06/24(水)04:01:55No.1416915449そうだねx1 17:41頃消えます[返信]
アマゾンから「配送トラブル」のおしらせ
ご注文の商品が届かないトラブル発生みたいなメール来たんだけど?

(そもそもアマゾンで注文もしてないのにメールだけ来たからコワイ)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
51無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:10No.1416984390+
他人あてのメールが来る現象では
今日もGmailのアカウント停止しますってメールが来てビビったわ
あとどこぞの女宛のメールがよ時々届く
52無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:20No.1416985279+
>icloud+の支払いが出来てないってクソメールがしつこく来る
>iPhoneなんか触ったこともねえよ
俺は楽天カード持ってないのに楽天カード決済不能来るわ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:58No.1416985489+
    1782281458791.png-(155682 B)
155682 B
うちなんていろんな奴が脳内に話しかけてくるんだぜ?
しかも延長要求までしてくる始末・・・
54無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:22No.1416985677+
書き込みをした人によって削除されました
55無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:33No.1416985850+
>>icloud+の支払いが出来てないってクソメールがしつこく来る
>>iPhoneなんか触ったこともねえよ
>俺は楽天カード持ってないのに楽天カード決済不能来るわ
これ支払いpaypayになってるよね
paypayは他人から送金されたの現金化できなかったよね?
どうすんだろ?
56無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:06No.1416985935+
重要なお知らせ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:42No.1416986422+
詳しくは忘れたが楽天だかの未払いをpaypayで払えって言ってきて何でやねんとなった
58無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:46No.1416986586+
>重要なお知らせ
迷惑メールかと思ったらマジだった
KDDIめ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:47No.1416986747+
前はAmazonからの通知はメッセージセンターから確認すればよかったんだけど無くなったんよなぁ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:19No.1416987139+
>通販業者もろくに対策しないのがクソ
どうしろっつーんだ
お前のメールアドレス管理して通販会社以外のメールは疑わしいとして全削除するのか?

画像ファイル名:1782277923388.webp-(88168 B)
88168 B無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:03No.1416977205+ 25日03:52頃消えます[返信]
シブヤスクランブルストーリーズ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:51No.1416977474+
制作のゴタゴタの方が群像劇してきた
2無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:29No.1416977889+
>制作のゴタゴタの方が群像劇してきた
ゲーム化決定!
…は無理だとしてもメイキングドキュメンタリー付けてくれたらめちゃくちゃ面白そう
3無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:31No.1416977894+
結局何がどうしてどうなったのよ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:51No.1416978090+
一番手っ取り早いのは同じ立場だったはずのもう一人の主演に証言させることじゃね
5無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:26No.1416978321+
>結局何がどうしてどうなったのよ
主役が足元見てギャラアップ要求
6無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:13No.1416987132+
キービジュ撮影ドタキャン時の交渉が「役について」じゃなくて出演料だったなら、それが全てだろうな

主役云々は後付け
新年会のときに役の説明受けてノリノリだった証言とも矛盾しない

画像ファイル名:1782254656468.jpg-(235871 B)
235871 B無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:16No.1416926024+ 21:24頃消えます[返信]
アメリカ空軍は2026年6月17日、有人戦闘機と協調して作戦を行う次世代無人戦闘機について、ジェネラル・アトミックス製「FQ-42A」と、アンドゥリル製「FQ-44A」の量産契約を締結したと発表しました。空軍は2030年までに、150機以上の協調無人戦闘機の取得を目指しています。
レス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
48無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:10No.1416946226+
>コントロールは地上から?
>同伴する機からする場合は複座じゃないとキツいだろ
ボイスコントロールとタッチパネルの予定
「こいつにミサイル発射」とか「ここを索敵」とかね
49無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:37No.1416950385+
>F-35とF-47の中間と考えればおかしな数字ではないけど?
飛んでる数字があるがこの2つの番号になったのは何故?
50無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:13No.1416950472+
有人機改造のドローン機がQF-4とかだからそれと区別する形でFQなのか
現地ではファッキンとか呼ばれそう
51無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:33No.1416950892そうだねx1
    1782268353981.jpg-(83573 B)
83573 B
>しかし緑色とは
緑なのは最終塗装してないから
52無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:42No.1416952353+
>飛んでる数字があるがこの2つの番号になったのは何故?
「Xナンバー 戦闘機」でググるといいよ
F-47のほうはトランプが第47代大統領だから
53無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:06No.1416956355+
とりあえず装備化して後から実証試験とかするの止めなよ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:39No.1416959090+
>とりあえず装備化して後から実証試験とかするの止めなよ
自衛隊の悪口はやめろ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:52No.1416966837+
>>しかし緑色とは
確かAC7のカラーリングにあったよねこれ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:04No.1416985503+
F-104に先祖返りしたようなフォルムだけど
お供にはステルス性はいらないので?
57無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:53No.1416987070+
>とりあえず装備化して後から実証試験とかするの止めなよ
前生産型いっぱい作って各種試験しまくるのって基本じゃね?

画像ファイル名:1782278929504.png-(2042181 B)
2042181 B無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:49 IP:113.43.*(ucom.ne.jp)No.1416979671そうだねx3 25日04:08頃消えます[返信]
声援智亜ちゃんスレ
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:37 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.1416986003+
>チアちゃんが今のともくんを見たら何と言うか…
>人生一度きりなんですからやりたいことに挑戦すべきです!とか言って声優チャレンジ後押ししてるのかな
ともくんに都合の良いこと言うだけだしそうだろうね
挑戦するのは良いけどやるべき事はやれよな
28無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:07 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1416986208そうだねx3
>🐷が言った事全部成就した事無いのになんで物事進めてるとか思いこめるんだろう…
それこそ「エラー品」と呼ばれる奴と一緒で自分は王で社長で金持ちで高級な飯も女もたらふく喰えてるんだとかみたいな自分に都合の良い妄想の中で生きてないと現実振り返った時に死にたくなるんじゃねえのかなって
妄想するのは勝手だけどそれを外に向かって本当なんだと言いだしたらそれはキチガイの所業なんよ…
29無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:08 IP:113.147.*(dion.ne.jp)No.1416986631+
>>🐷が言った事全部成就した事無いのになんで物事進めてるとか思いこめるんだろう…
>それこそ「エラー品」と呼ばれる奴と一緒で自分は王で社長で金持ちで高級な飯も女もたらふく喰えてるんだとかみたいな自分に都合の良い妄想の中で生きてないと現実振り返った時に死にたくなるんじゃねえのかなって
>妄想するのは勝手だけどそれを外に向かって本当なんだと言いだしたらそれはキチガイの所業なんよ…
目が覚めたら海賊コブラになってると思い込んでる可哀想な🐷…
現実はトレパク盗賊コブタなのに
30無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:44 IP:133.106.*(ipv4)No.1416986736そうだねx1
つうかまずどっか事務所に所属しないことには仕事貰えないのでは
31無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:02 IP:180.59.*(ocn.ne.jp)No.1416986936+
    1782282062950.jpg-(188190 B)
188190 B
>ともくんに都合の良いこと言うだけだしそうだろうね
>挑戦するのは良いけどやるべき事はやれよな
チアちゃん=いたわりロボット
32無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:34 IP:126.182.*(panda-world.ne.jp)No.1416987026そうだねx1
>つうかまずどっか事務所に所属しないことには仕事貰えないのでは
ワーピミント時代も所属していたからこその仕事斡旋だったのにね
33無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:48 IP:61.23.*(home.ne.jp)No.1416987062そうだねx1
まあ元週刊連載作家が声優をするってだけで話題になるから引っ張りだこよ
とか思ってそうで怖い
34無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:16 IP:180.147.*(eonet.ne.jp)No.1416987768+
そういやRON君も女性っぽい名前に改名してたけど
似た者同士だなと改めて思った
35無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:54 IP:1.0.*(megaegg.ne.jp)No.1416988145+
書き込みをした人によって削除されました
36無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:22 IP:1.0.*(megaegg.ne.jp)No.1416988215+
>まあ元週刊連載作家が声優をするってだけで話題になるから引っ張りだこよ
>とか思ってそうで怖い
本人的には別人設定なんだけど
仮に人気が出たら実は!みたいな仕掛けやりたかったんだろうなあって

画像ファイル名:1782244771200.jpg-(117913 B)
117913 B無念Nameとしあき26/06/24(水)04:59:31No.1416916887+ 18:39頃消えます[返信]
カプコン/ナイツオブザラウンドスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)05:02:40No.1416916999+
    1782244960119.png-(23439 B)
23439 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)05:06:54No.1416917144+
書き込みをした人によって削除されました
3無念Nameとしあき26/06/24(水)05:44:06No.1416918398そうだねx2
なぜレベルアップすると毛がなくなる
4無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:53No.1416959126+
パーシバルが武藤に…
5無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:53No.1416985220+
このゲームだけ外注?と思えるくらいCAPCOMベルスクらしからぬ操作感だった
6無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:55No.1416985757+
防御使いこなせればクリアがみえる
7無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:07No.1416986949+
>防御使いこなせればクリアがみえる
むずかしいんじゃ!

画像ファイル名:1782280408567.png-(426712 B)
426712 B無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:28No.1416983052そうだねx2 25日04:33頃消えます[返信]
ウマ娘スレ
レス150件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
151無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:30No.1416988241+
    1782282570079.png-(43482 B)
43482 B
>変な名前に強さの箔が付いてかっこよく見えるやつだそれ
特別弱い
152無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:53No.1416988292+
>>>言うて変な名前で強い馬って居なくない?
>>変な名前に強さの箔が付いてかっこよく見えるやつだそれ
>エルコンドルパサーって普通にカッコいい側の名前だと思ってたぞ俺…
海外でツバサヲクダサイとかアオイサンミャクって馬が強いみたいな感じかな
153無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:05No.1416988328そうだねx2
>>変な名前に強さの箔が付いてかっこよく見えるやつだそれ
>特別弱い
としあきはえいごがわからない
154無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:10No.1416988344+
    1782282610462.webp-(26152 B)
26152 B
>あるんだ……じゃがいものお酒…
焼酎以外にも北欧のお酒でアクアビットってのがジャガイモのお酒ですな
155無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:28No.1416988380+
フランス南西部えらいことになってるな
気温44℃だって
156無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:49No.1416988428+
>フランス南西部えらいことになってるな
>気温44℃だって
地球が牙を剥いてきたな…
157無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:01No.1416988448+
    1782282661236.jpg-(22365 B)
22365 B
しもしも?OKバブリー?
158無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:10No.1416988478+
    1782282670035.jpg-(189875 B)
189875 B
>フランス南西部えらいことになってるな
>気温44℃だって
159無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:21No.1416988506+
    1782282681328.mp4-(1695632 B)
1695632 B
ゆき姫は5面から一気に難易度跳ね上がるのが厳しい
160無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:56No.1416988601+
    1782282716188.png-(1167510 B)
1167510 B
>しもしも?OKバブリー?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-