二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2425人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782368741733.png-(909813 B)
909813 B無念Nameとしあき26/06/25(木)15:25:41No.1417200948+ 26日00:14頃消えます[返信]
マイナゲスレ
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:35No.1417221579+
    1782376775453.jpg-(238469 B)
238469 B
天井叩くよりは絶対いいのに直前で出るとなぜか納得いかない気持ちになルンバ
この現象に名前ってありませんかねメイド
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:13No.1417221665+
仮にビラビラはみ出したグロマンだとしてもモザイク有るからわからないんだよ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:05No.1417221967そうだねx1
    1782376925040.png-(254422 B)
254422 B
出先のスマホで失礼
いきなり火の玉ストレートでダメだったメイド
58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:33No.1417222033+
にじカノが残ってるので見に回ルンバ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:16No.1417222440そうだねx1
    1782377116797.png-(522498 B)
522498 B
後半BOXで消えることはないだろうけど30まではイチゴ食うかぷに
60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:40No.1417223018+
雨降ってるからコンビニにファミチキ買いに行けないんだよ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:02No.1417223251+
    1782377402450.jpg-(266935 B)
266935 B
ルンバ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:48No.1417223383+
    1782377448268.jpg-(264530 B)
264530 B
調子良かったルンバ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:27No.1417223661+
    1782377547280.png-(98148 B)
98148 B
メンテ開けたら募集なンだわ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:52No.1417223879+
>ラミちゃんの泣き叫ぶ声が記録されたボイスレコーダー生音声で収録してほしかったマブ
>あれほど悪辣な収集アイテムは中々見ないマブ
そういえばあのボイスレコーダーどのタイミングで録音したんだぽよ…
後のメンバー見るに戦闘中も体の主導権一切ないわけだし録音できるタイミングがないぽよ…

画像ファイル名:1782375560492.jpg-(43605 B)
43605 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:20No.1417218455+ 26日02:08頃消えます[返信]
はだしのゲンスレ
隆太が強すぎる
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:23No.1417220139そうだねx3
    1782376223513.jpg-(965671 B)
965671 B
この辺のゲン大分戦い慣れててかっこいい
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:35No.1417220808+
第一部の闇市取り締まってた木刀使いが強いなと当時思ってた
なお拳銃
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:14No.1417221511そうだねx1
>この辺のゲン大分戦い慣れててかっこいい
そういえば元々ジャンプ漫画だった
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:01No.1417221642+
>第一部の闇市取り締まってた木刀使いが強いなと当時思ってた
まぁ相手は小学生だからね
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:27No.1417222798そうだねx1
ヒロポンはビタミン剤いいね
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:54No.1417223392+
戦後だんだん日本が復興して元たちの生活も豊かになっていくのなんか好き
最初は米一粒で喧嘩してたのに終盤は欲しいものが本出版するための紙だったりミシンだったりに変わっていくの
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:33No.1417223509+
    1782377493380.png-(497331 B)
497331 B
オマージュキャラ
裸足なことが多かった
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:34No.1417223676そうだねx1
勝子の薄い本
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:32No.1417223828+
>隆太が強すぎる
こいつは結局反社になったんだろうか
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:49No.1417223870+
>戦後だんだん日本が復興して元たちの生活も豊かになっていくのなんか好き
区画整理で住まいを壊されるの悲しかったな

画像ファイル名:1782370055156.webp-(9982 B)
9982 B無念Nameとしあき26/06/25(木)15:47:35No.1417204162+ 26日00:36頃消えます[返信]
瓶ビールたまには飲んでるかい
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:04:38No.1417206722+
缶との違いは?
3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:51No.1417206912+
汚い店だと瓶を選ぶ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:55No.1417209575+
>缶との違いは?
注がないでそのままで飲んだ場合の唇あたりの良さ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:56No.1417210053+
>汚い店だと瓶を選ぶ
それはジョッキと瓶とのチョイスね
6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:30No.1417210147+
ハートランドを缶で出して
7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:39No.1417210172+
やまやでお高い二個得飲んでる
8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:00No.1417212669+
瓶ビール選べる店良いよね
スーパードライとキリンラガーとサッポロ黒ラベルが有ると嬉しくなる
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:23No.1417218619+
>ハートランドを缶で出して
あの味は瓶でしか出せない
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:43No.1417223198+
>汚い店だと瓶を選ぶ
行くなよそんなとこ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:25No.1417223812+
    1782377605030.jpg-(17324 B)
17324 B
>ハートランドを缶で出して
昔のデザインがいいな

画像ファイル名:1782351311953.jpg-(155392 B)
155392 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:11No.1417155121そうだねx1 19:24頃消えます[返信]
機甲界ガリアンスレ
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
49無念Nameとしあき26/06/25(木)15:25:03No.1417200864+
チャンネル合わせるとたいがいマーダル閣下の尻
何かのメッセージだったんだろうか
50無念Nameとしあき26/06/25(木)15:32:02No.1417201915+
マーダルがジョジョママ攫った理由ってなんだっけ?
51無念Nameとしあき26/06/25(木)15:36:14No.1417202487+
うー しか言わないランプレートの子供…
52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:56No.1417206146+
>値段が高い割に出来がアレだから売れないんだよ
>特にスカーツとザウエル
子供ながらにカバヤで満足しちゃってたんだよね
ガリアンガムは沢山買ったけどプラモは1個しか買わなかった
53無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:37No.1417209514+
>>1782354403565.webm
>命令無視しといて「バカな」もねえだろ
>この将軍は有能
これでもライバルキャラでOVAではラスボスである
54無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:29No.1417214314+
>値段が高い割に出来がアレだから売れないんだよ
どんなにその作品が好きでもプラモの出来が酷いと
たとえ打ち切りに直結するとしても買う気無くなるよな
レイズナーとか
55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:24No.1417222458+
マーダルやアスベルみたいなキャラは禿には描けないタイプだと思う
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:27No.1417223327+
>スレ画はガリアンというより鉄巨人と呼びたくなる
というか劇中も鉄巨人呼称でガリアンではないから呼ばれてはないな
ブチガリアンとか言ってる人も居ないだろうし
57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:22No.1417223800+
こいつがいなきゃスネークソードの類が生まれなかったって本当?
58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:23No.1417223807+
    1782377603004.jpg-(49963 B)
49963 B
>プロマキスとウインガルは見たことあるけどモノコットも出てくるん?
出てくるよ
他にも誇張抜きでまんなこいつが出てくるし

画像ファイル名:1782363617401.jpg-(97405 B)
97405 B無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:17No.1417188302そうだねx1 22:49頃消えます[返信]
韓国終わってる
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:52No.1417215888+
でも確かに3位狙いかと思うほど韓国が無気力に見えたよリードされてるチームとは思えんかったわ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:51No.1417216185+
そもそも南アフリカってそんな弱くないだろそこまで大番狂わせでもない
58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:40No.1417216699そうだねx1
>>韓国終わってる
>知ってる
野蛮すぎる
59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:43No.1417217195+
勝ち点少ないのにターンオーバーして舐めプしたんだって?
上がれずそのまま敗退しろ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:11No.1417218433+
>そうじゃなくてサッカーの起源は韓国と大韓サッカー協会公式サイトに書いて
>ガチでワールドカップ運営委員会から怒られた過去があるのよ
それマジだったのか…
61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:11No.1417219204そうだねx1
>そうじゃなくてサッカーの起源は韓国と大韓サッカー協会公式サイトに書いて
>ガチでワールドカップ運営委員会から怒られた過去があるのよ
なぜそんな恥を晒してしまうのか
あいつらが生み出したものは糞酒くらいしかないだろ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:24No.1417220144+
韓国くんこれどうすんの?
63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:05No.1417221342+
韓国にはキムチがあるじゃない
64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:56No.1417221634+
>韓国にはキムチがあるじゃない
起源は中国だし唐辛子は日本からの持ち込みだし
65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:12No.1417223774+
韓国ってブラックアフリカ勢に余り勝ってない印象

画像ファイル名:1782353176676.jpg-(98746 B)
98746 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:16No.1417159139そうだねx1 19:55頃消えます[返信]
今だけ金だけ自分だけの日本人に若者が一喝
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:05No.1417219050+
つか年金も収入だから税金とられるんだよな
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:38No.1417219126+
>でもとしあきもいつかは老人になるんだ
つまり今のうちにとしあきを殺さないと日本は善くならないって…コト!?
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:27No.1417219239+
>社会保障ってそういうもんだと思うんだけどね
賃金上昇、出生率その他諸々を併せて成立するものではあるね
外れても自分たちは逃げ切る役人に手綱を付けられなかったのが問題
52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:30No.1417219243+
ジジイとババア金持ってんだよなあ
よほど破滅的な生き方した老人じゃなけりゃ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:22No.1417219377+
殺人鬼集団辺野古ボートを許すな
54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:17No.1417219501そうだねx1
なぜか貧民の下級日本人同士で争って憎み合ってるから
この問題は永遠に解決しないよ
本来なら行政や担当省庁に文句言うべきなのに
55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:48No.1417219889+
ジジババに金出すのはジジババの介護とかで面倒見てる現役世代にもプラスの面はあるんすよ
外国人に金出すのは意味わからん
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:16No.1417220122そうだねx2
生活保護を廃止しろ!!
健康保険を廃止しろ!!!
障害者年金を廃止しろ!!!
障害者雇用を廃止しろ!!!
老齢基礎年金を廃止しろ!!!
老齢厚生年金を廃止しろ!!!
あらゆる社会福祉を廃止しろ!!!
我々は若く健康だ!!!!!!
我々の金は我々だけのものだ!!!!
働きもしないゴミクズのものではない!!!!!
労働者よ立ち上がれ!!!!
寄生虫達を倒せ!!!!!!!!!
我々の報酬を、我々の金を、我々の血と汗を我々のもとに取り戻せ!!!!!
57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:33No.1417220498+
そもそも海外に比べて簡単に医療を受けられるシステムがあるから
病院の待合室が老人どもの井戸端会議場と化し無駄な待ち時間の増大につながってる上に長生きする老人が増えたんや
現状の解決策としては働ける老人は働かせる事やな
定年を75歳までにするか定年そのものを廃止して潮時を自分で決めさせるやり方しか手立てはないね
労働で収入を得れば年金受給者も減るし労働者人口が増えるから国民一人当たりの税金負担額も軽減されるはずだ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:12No.1417223773+
>我々の報酬を、我々の金を、我々の血と汗を我々のもとに取り戻せ!!!!!
選挙に出馬したら?

画像ファイル名:1782369437285.jpg-(38365 B)
38365 B無念Nameとしあき26/06/25(木)15:37:17No.1417202647+ 26日00:26頃消えます[返信]
カルドセプトビギンズ発売もうすぐ7月15日
レス99件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:11No.1417223772+
>>いつもの読み上げボイスはあるの?
>>絵よりもそっちが気になる
>先行配信であったのは確認した
>同じ声の人かはわからない
少なくともそれっぽい声はあるんだな
それは安心
101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:27No.1417223819+
カードの絵がね…
102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:34No.1417223837+
ミガーロドゥン
103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:57No.1417224069+
えっ今から初代スイッチを!?
104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:52No.1417224213+
エェンドセクター
105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:15No.1417224280+
俺のオールドウィロウを殺したヤツの名前はメモするから
106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:04No.1417224406+
    1782377824243.png-(55979 B)
55979 B
ビックカメラで予約したから
ヒロイン?のアクキーが付いてくるみたいだけど
どうせならナジャランが欲しかった
107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:04No.1417224412そうだねx1
オールドウィロウなんて使ってるやつの名前のほうをメモするわ
108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:59No.1417224584+
フゥラァイ
109無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:04No.1417224598+
    1782377884415.jpg-(6518120 B)
6518120 B
リボルトの環境そのまんまとはいかんがバルキリー確認したからこれ応用できそうで楽しみだ
ST(攻撃力)30のバルキリーをあの手この手でST60にして侵略するバルキリーブック
バードメイデンとモルモも続投して!

画像ファイル名:1782364289257.jpg-(66604 B)
66604 B無念Nameとしあき26/06/25(木)14:11:29No.1417189933そうだねx1 23:00頃消えます[返信]
女の方が身長高いカップルって漫画だとネタにできるけどリアルだと笑えんよな…
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
43無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:29No.1417214907+
あれでしょ?女性タレントは
何でか公表値で身長169cmまでと記載しがちって話
44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:55No.1417215430+
>うち両親がこんくらいの身長差だな
>いっつもベタベタしてる
女のほうがベタ惚れじゃないと成立しない証拠ですね
45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:36No.1417217179+
俺はチビで155センチだけど
嫁は168センチあるよ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:54No.1417217402そうだねx2
>女の方が身長高いカップルって漫画だとネタにできるけどリアルだと笑えんよな…
コンプレックス抱えてるお前以外なんとも思わんよ普通
47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:11No.1417217983+
向かい合って目の前が顔じゃなくておっぱいぐらいの身長差のカノジョほしい
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:16No.1417218289そうだねx1
>No.1417210510
どういう意味か分からない
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:56No.1417220389+
>>いま付き合ってる女182cm
>>俺177cm
>君たちの未来に祝福を
>羨ましいぞ
素直にこれが書けるあんたも偉い
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:31No.1417222996+
まあ身長高くて更に可愛いとかはめちゃくちゃレアリティ高くなるよ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:57No.1417223572+
何食ったらそうなるってくだらない定番ネタにマジレスで噛みついていくの
mayを象徴するような微笑ましい光景だな
52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:00No.1417223744+
スレ画5cm差のつもりなの?

画像ファイル名:1782347130092.jpg-(71339 B)
71339 B無念Nameとしあき26/06/25(木)09:25:30No.1417146432そうだねx3 18:14頃消えます[返信]
おは女装ホモ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
14無念Nameとしあき26/06/25(木)15:01:27No.1417197200そうだねx3
>日本最大のアダルト掲示板【ナンネット】は、露出・寝取られ・近親相姦・SMなど様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に20年以上愛されている社交場です。
>20年以上
そんなに
全然ネットの広大さを分かってなかったわ…
15無念Nameとしあき26/06/25(木)15:03:56No.1417197613+
ナンオカワリアルヨー
16無念Nameとしあき26/06/25(木)15:10:48No.1417198764そうだねx1
>>日本最大のアダルト掲示板【ナンネット】は、露出・寝取られ・近親相姦・SMなど様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に20年以上愛されている社交場です。
>>20年以上
>そんなに
>全然ネットの広大さを分かってなかったわ…
昨日そのながれでナンネット見に行った
ちんちんイライラした
あれ女装さんと直でコンタクトとれるんだね
17無念Nameとしあき26/06/25(木)15:23:05No.1417200543そうだねx1
>>日本最大のアダルト掲示板【ナンネット】は、露出・寝取られ・近親相姦・SMなど様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に20年以上愛されている社交場です。
>>20年以上
>そんなに
>全然ネットの広大さを分かってなかったわ…
短いけど動画も貼れるんだな
いいオカズになるわ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:33No.1417207674そうだねx1
女装子のチンコ舐めたい
19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:19No.1417211459+
ナンネツトってめちゃくちゃ久しぶりに聞いたわ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:29No.1417216474+
>女装子のチンコ舐めたい
私も舐められたいし舐めたい

>昨日そのながれでナンネット見に行った
>ちんちんイライラした
私もそこで初めて知って見に行ってから悶々としてます
ナンネットで垢?つくればいいのかな
Twitterしかやってないからよくわかんないや
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:00No.1417221787+
>ナンネットで垢?つくればいいのかな
>Twitterしかやってないからよくわかんないや
捨てアドで垢つくればokだった
あとナンネット用のアドレスを自動で作ってくれるので
あとの直のやりとりはそのアドレスでメールがくる感じ
そのメールはナンネットのマイページからブラウザで見るのよ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:34No.1417222823+
>>ナンネットで垢?つくればいいのかな
>>Twitterしかやってないからよくわかんないや
>捨てアドで垢つくればokだった
>あとナンネット用のアドレスを自動で作ってくれるので
>あとの直のやりとりはそのアドレスでメールがくる感じ
>そのメールはナンネットのマイページからブラウザで見るのよ
ありがとーやってみるね
昨日みただけだと画像掲示板かとおもったけどちがうんね
女装同士で交流できるのハッピーだからできるといいな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:00No.1417223742+
ナンネットのどのページを見ればいいのか分からない…
誰か分かりやすく解説してくれたら嬉しい…
お尻受けでお礼するから…

画像ファイル名:1782371058445.png-(23142 B)
23142 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:04:18No.1417206674そうだねx1 26日00:53頃消えます[返信]
VPNスレ
二次裏民には必須では
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:58No.1417216390+
>>スマホが6アウトで巻き込まれてる時に使うのが大抵のとしあきの使い方なのでは…
>スリーアウトは知ってるけど6アウトってなんだ初めて聞いたぞ
スリーアウトは個人規制6アウトはドメイン規制でつまり巻き込みが生じる
57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:43No.1417216520+
>povo始まってから規制気にしたことないや
むしろau系巻き込まれ多くない?
デュアルsimで他と組み合わせてるからいいけど
58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:54No.1417216900+
その昔au回線に荒らされてる!ってなったスレ住民が立てた対策がスレ立て直後にauユーザに6レスしてもらってそれを削除して封じるってやつだったからな…
まあそのスレも滅びた
59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:46No.1417217052そうだねx1
>来るよ
>同じIPに一斉送付
それは「プロバイダへの開示請求」じゃなくて?
そこからプロバイダ側で該当の書き込みした利用者特定して開示だから巻き込まれで何の連絡くるんだろうか
60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:26No.1417217307+
>>>実際のコピペ攻撃はIPやホストのバリエーションがVPNじゃ説明つかないんだけど
>>>どういう見解なんだろう
>>あれはふたばアプリを踏み台にしてると聞いたがどうなんだろうな
>レジ串だってば
それレジ串とボットネットは
鉄くず輸出とランクル盗難シンジケートって言い換えてるのと同じようなもんで
同じことを指してるだけだぞ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:22No.1417218018+
>それは「プロバイダへの開示請求」じゃなくて?
>そこからプロバイダ側で該当の書き込みした利用者特定して開示だから巻き込まれで何の連絡くるんだろうか
法的な事はわからんけど弁護士は「テレサだから無視で問題ない」って言ってた
裁判所絡むとアウトらしいな
62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:12No.1417218902+
誹謗中傷かますならフリーWi-Fiで十分なんだよな
63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:45No.1417220200+
VPN契約したが使わんなあ
ここにも書き込めないし
64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:40No.1417221739+
ここに焼かれてないvpnは限られるからね
65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:02No.1417221954+
書き込めないVPNってあるんか
無料のやつとか?
有名どころは大体OKだろ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-