二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2052人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782444787300.jpg-(166957 B)
166957 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:07No.1417383365そうだねx2 27日01:20頃消えます[返信]
ヒソカひろゆき化
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:47No.1417392476+
    1782447407018.jpg-(33822 B)
33822 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:34No.1417393424+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:35No.1417393896+
冨樫先生ひろゆきのこと好きすぎ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:27No.1417394071そうだねx1
HIROYUKI×HIROYUKI
51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:27No.1417394567+
書き込みをした人によって削除されました
52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:02No.1417394657+
>まぁ
>元々ひろゆきぽかったけど
ひろゆきVSひろゆきが観られるのか
53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:48No.1417394803+
とっくの大昔にひろゆき化したじゃねーかと思ったらクロロだった
54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:41No.1417395119+
髪黒くしたらもっとひろゆきっぽくなりそう
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:26No.1417396978+
    1782449066974.jpg-(269359 B)
269359 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:54No.1417397341+
ひみど
ろんう
ゆなせ




画像ファイル名:1782431034879.jpg-(169795 B)
169795 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:54No.1417347851+ 21:30頃消えます[返信]
カリナ空港ファッション
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:48No.1417378514+
    1782443268063.jpg-(83321 B)
83321 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:39No.1417378676+
>自国のマンファの話はしないんだね
いつの間にかコレそうだったんだ?って感じだよね
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:15No.1417379142+
スレッドを立てた人によって削除されました
delするのも一苦労だ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:09No.1417379306+
    1782443529007.jpg-(105768 B)
105768 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:24No.1417379371+
    1782443544734.jpg-(205545 B)
205545 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:06No.1417379485そうだねx1
    1782443586294.jpg-(222571 B)
222571 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:38No.1417383276そうだねx2
これとかを追っかけてるのが本当に居るの?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:44No.1417383724+
いるみたいです
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:52No.1417383958そうだねx1
    1782444952904.jpg-(110851 B)
110851 B
えちえちなんやな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:50No.1417397336そうだねx1
    1782449210993.png-(614281 B)
614281 B
今日は自演でよく喋るな

画像ファイル名:1782414028340.jpg-(61966 B)
61966 B無念Nameとしあき26/06/26(金)04:00:28No.1417328361+ 16:47頃消えます[返信]
バサスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:05No.1417397212+
    1782449165129.jpg-(884503 B)
884503 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:16No.1417397244+
    1782449176850.jpg-(1285928 B)
1285928 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:37No.1417397295+
    1782449197397.png-(6264807 B)
6264807 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782449163108.webp-(57400 B)
57400 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:03No.1417397204+ 27日02:33頃消えます[返信]
スーパーカップスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:35No.1417397286そうだねx2
どっちも好き

画像ファイル名:1782440934653.jpg-(28723 B)
28723 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:54No.1417372964+ 27日00:15頃消えます[返信]
グラぱらっ!スレ
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:38No.1417391958+
>もともとNTRエロ漫画作家だしみんな予想はしていたはずなのにコメント欄でなぜか失望してる人がいる
これはNTRじゃない!ただの股の緩い女だ!
って失望してるよ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:16No.1417394369+
>イケメンは一回抱いて満足しそう
5回射精してるぞ
こんな性豪逃す手は無い
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:31No.1417394915そうだねx4
監督にフェラしたのがこの作品の最高潮だろう
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:39No.1417395277+
>正直監督にやりきってほしかった
勿体無いのはコロコロ寝取り役が変わるところだな
監督がいきなりあそこまでせずにじっくりやるのを見たかった
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:17No.1417395700そうだねx3
イケメンよりも薄汚い中年にやられる方が興奮する
イケメンだとセックスするのが当たり前というか
おっさんチンポを何らかの理由で受け入れてしまうことに興奮するんだよ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:17No.1417395702+
ゴミ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:35No.1417395926+
眼鏡を欲望のまま犯すんだろうか
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:09No.1417397074そうだねx2
>イケメンよりも薄汚い中年にやられる方が興奮する
>イケメンだとセックスするのが当たり前というか
>おっさんチンポを何らかの理由で受け入れてしまうことに興奮するんだよ
個人的にはあんだけセックス渋ってたのにイケメン相手だとあっさり挿入許す辺り生々しくて興奮したわ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:58No.1417397187+
イケメンならOK
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:04No.1417397210そうだねx3
まあ傷心に付け込むよりも上手いこと言いくるめてた監督の手腕は素晴らしかった

画像ファイル名:1782421282876.png-(199958 B)
199958 B無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:22No.1417332045+ 18:48頃消えます[返信]
CAPCOM Spotlight
レス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:55No.1417375032+
こんなもんのために複数の配信者を朝も早よから集めたのか
嫌がらせか?
77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:37No.1417375417+
ハンターだけストーリーズのグラで本編やってみたいと思うことはある
ワールド以降のモンスターやフィールドの質感に合うかどうかはまた別として
78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:32No.1417376110+
>ハンターだけストーリーズのグラで本編やってみたいと思うことはある
>ワールド以降のモンスターやフィールドの質感に合うかどうかはまた別として
バカみたいに浮くよ!!
というかどの時代の本筋シリーズでも浮くよ!!
79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:09No.1417379121+
>こんなもんのために複数の配信者を朝も早よから集めたのか
まだ配信者囲ってるんだ
ワイルズで掌返されたのに懲りないなー
80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:34No.1417384693+
>ストーリーズのおかげでモンハンのモンスターは全部卵生になってしまうという
それでストーリーズやってないわ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:38No.1417384931+
>A.伊津野というオナニー野郎が辞めたから
オナニー野郎は他にもいっぱいいるだろ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:27No.1417395068+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:31No.1417396548+
逆転裁判を発表するならTGSかな
社長の逆裁を主力IPに育てる発言や開発チームの今はまだ何も決まってないがシリーズをこのまま終わらせません発言から2年くらい経つが
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:13No.1417396814+
ダンテ6もまだ発表出来ないんだろうな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:45No.1417397159+
>ハンターだけストーリーズのグラで本編やってみたいと思うことはある
>ワールド以降のモンスターやフィールドの質感に合うかどうかはまた別として
MODでアニメ調モデルとかに差し替える遊びはしたことある
スクショはそりゃもう浮くけど遊んでる分にはそんなんでもないかな

画像ファイル名:1782436161265.jpg-(81609 B)
81609 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:21No.1417361360+ 22:56頃消えます[返信]
スパロボオリメカスレ
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:53No.1417389313+
>防御型と言われて?ってなった
>そこらの回避型より全然避当たらなかった
ゼイドラムは火力が低いなんて書くロボット図鑑は信用できない
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:20No.1417394050+
ゼイドラムに弱点あるなら射程よな
OGSだと移動後攻撃の射程が上がってるけど
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:40No.1417394432+
>OGでも歪曲フィールド持ってる関係で後半の精神使わないと一撃必殺気味の状態でもグランゾンは耐える
DP1周目は終盤のボス格とタイマンゲーになってた
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:03No.1417395191+
>DP1周目は終盤のボス格とタイマンゲーになってた
途中までは仲間達も活躍するけどラスボスやヴォルクルスはネオグラ任せってEXリスペクト的なところがあったよな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:54No.1417395488+
ゼイドラムって設計コンセプトにはシュッツバルドやR-2みたいな重装甲砲撃機なんだからもっと射程長くないとおかしいんだけどな
バニッシュゲイザーはロフカスタムの追加武装だし
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:50No.1417395637+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:33No.1417395748+
距離を詰めて命中率を上げて装甲を盛る
かしこい
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:43No.1417395940+
>ゼイドラムって設計コンセプトにはシュッツバルドやR-2みたいな重装甲砲撃機なんだからもっと射程長くないとおかしいんだけどな
どっかに本来の仕様のものがあるのかもしれないけどゼイドラム作ったのに関わりありそうなゴライクンルの元締めもロフカスタムを気に入って使ってみたという
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:12No.1417396941+
    1782449052616.jpg-(71534 B)
71534 B
このゲームでめっちゃグランゾン使った
というかアクションで動かせるのこれしか知らない
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:26No.1417397116+
>このゲームでめっちゃグランゾン使った
>というかアクションで動かせるのこれしか知らない
気になってて結局やったことないやつきたな

画像ファイル名:1782432826769.png-(625726 B)
625726 B無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:46No.1417351962+ 22:00頃消えます[返信]
とある異世界
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:54No.1417356538+
しいたけおっぱいでかい
6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:18No.1417357798+
>腰が長すぎて気持ち悪い
腰が長いってどういう概念?
腰回りが太いというのならまだわかるが
7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:57No.1417358341+
普通に元の世界の方が異世界よりきついだろうな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:18No.1417358871そうだねx1
戦いで負けはしないだろうが身体能力的にうんちの人キツくない?
主に移動で
9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:46No.1417358945+
>普通に元の世界の方が異世界よりきついだろうな
インフラがゴミ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:36No.1417359743+
みさきち体つきは踊り子向きだけど運動神経的には全く向いていない職では…?
電磁バリア張れる御坂がビキニアーマー戦士ってのは適職だとは思うが
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:20No.1417364694+
電磁バリアって金属以外防御できるのか?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:27No.1417390771+
    1782446787261.jpg-(241068 B)
241068 B
>>腰が長すぎて気持ち悪い
>腰が長いってどういう概念?
>腰回りが太いというのならまだわかるが
腰が長いというより腹部が長いというか
左の食蜂の股間の位置を考えると腹と骨盤が
離れすぎてるってこと言いたいのでは
超電磁砲の冬川もそういう絵を描くことあるし
二次元ではよくあることだとは思うけど
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:53No.1417396608+
>超電磁砲の冬川もそういう絵を描くことあるし
この頃になると顔以外はアシさんが描いてるとか多かったりせんだろうか
過去編の終盤は美琴と黒子の出会いの場面で二人の等身が変にヒョロ長かったり
あれ?と思う作画が時々あった
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:26No.1417397117+
すっかり美琴の相方は食蜂になったな

画像ファイル名:1782448224369.jpg-(354068 B)
354068 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:24No.1417394728+ 27日02:17頃消えます[返信]
女子サッカースレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:59No.1417395984+
    1782448679903.png-(615357 B)
615357 B
いいよね
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:09No.1417396638そうだねx1
ぶっちゃけレベル低いよね
オリンピックレベルの大会でもミス多いしプレイ遅いし
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:21No.1417397094そうだねx1
男子中学生にも負けるレベルだからエロスで客を呼ぶしかない

画像ファイル名:1782445047092.png-(4319 B)
4319 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:27No.1417384259そうだねx7 27日01:24頃消えます[返信]
WC次戦の相手ブラジルスレ
正直勝てない相手じゃないと思ってる
レス127件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:57No.1417399199そうだねx1
こっからはお互いに負けたら終わりだから舐めてかかるわけがない
129無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:34No.1417399282+
>ロナウドは日本なら楽勝とほざいてたな
>度肝抜いてやれ
ロナウドが前言撤回するくらいの試合は見せてほしいよな
130無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:43No.1417399303+
1にヴィニシウス2にヴィニシウス3にヴィニシウス
131無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:19No.1417399518+
全力でぶつかって負けなら仕方ないしそれは未来への大きな糧になる
半端にやって負けるのが一番後悔が残る
現状のベストメンバーで当たってくれ
強いがムラのあるチームだし勝てない相手じゃない
132無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:46No.1417399578+
得点力はあると思うけどブラジルの猛攻に耐えれるとは思えない
133無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:50No.1417399589+
>ごっつぁんをそんな言い方するなら日本はオランダ戦負け扱いでいいな
スコットの自滅の2失点と日本のデフレクションゴールを一緒にするなよ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:55No.1417399602+
>ブラジルって全員上手いじゃん
>そんなチームとなんてムリだって
>めっちゃ守ってスタミナ切れを狙うしか
何故スタミナで勝てるとナイーブなことを
135無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:28No.1417399673+
ザイオンにはまた死闘を演じてもらうぞ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:57No.1417399745+
ブラジルに三笘がどこまで通用するのか観てみたかったな
137無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:46No.1417399852+
まあ試合当日の出来次第よ
天地がひっくり返りでもしない限り無理って戦力差あった20年前30年前じゃないんだ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-