二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3353人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782469387559.jpg-(136018 B)
136018 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:07No.1417452346+ 27日02:44頃消えます[返信]
スパロボDDスレ
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:07No.1417457256+
>月末の必殺技楽しみだからよ
>制圧海多いし海で活躍したU介のドリルスペイザーの出番っていうか
Mサイズの範囲挑発来るからよ…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:55No.1417457999+
今月末か来月にはダイターンの新武器というか…
15無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:00No.1417458787+
ソルグラヴィオンが海蒸発させて強制的に陸地形化させるからよ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:25No.1417459413+
月末はシンが13番目の扉を開くからよ…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:54No.1417461962+
ウルトラマンのSR武器がないんだがよ…
もしかしてウルトラマンガシャ回さないと一つも手に入らないのか?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:21No.1417462109+
    1782471621319.jpg-(111403 B)
111403 B
新武器欲しくない?というか…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:05No.1417463618+
>ウルトラマンのSR武器がないんだがよ…
>もしかしてウルトラマンガシャ回さないと一つも手に入らないのか?
回さなくても他から出るけど確率はかなり低いからよ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:58No.1417463877+
+じゃない昇格素材ならそのうち余るというか…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:14No.1417463963+
マンさんは恒常だから配布はRだけだからよ…
ガチャならどっからでも出るはずっていうか…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:16No.1417468549+
SRも数が増えすぎたから参戦時のピックアップガチャ逃すと特性5にするのにめっちゃ時間かかったりするというか…

画像ファイル名:1782448510411.jpg-(84006 B)
84006 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:10No.1417395525そうだねx1 20:56頃消えます[返信]
3Dカスタムエロゲスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
26無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:15No.1417435448そうだねx1
>めぶきにも行けないスレ立ても自分でしないような奴が立てろ立てろってゴネてるんでしょ
あとは荒らしと粘着に人生掛けてる病人が管理されてる場所に近付けないか
27無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:40No.1417435744+
無乳作れないとかそこまでロリ規制するのか
28無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:56No.1417438297そうだねx1
めぶきはここではあんまり見た事ない人が割と居た印象だけど急に居なくなったな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:31No.1417438818+
コイカツスレよ永遠に───
30無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:50No.1417439893+
コイカツは8年以上前のゲームだしもう単純に話す事ないのでは?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:02No.1417440958+
>めぶきはここではあんまり見た事ない人が割と居た印象だけど急に居なくなったな
暫くはコイトフクマルスレ画でimgの人等が集まってた感じだね
テテトちゃん辺りがあっちでも同じ事やり始めてからは完全にこっちの避難所みたいになってる
32無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:53No.1417441786そうだねx5
>テテトちゃん辺りがあっちでも同じ事やり始めてからは完全にこっちの避難所みたいになってる
そりゃ立たなくなるわ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:06No.1417447388そうだねx5
向こうしか知らない人等ならテテトちゃんとかナニコレ案件だろうし居なくなるのも当然じゃねぇかな…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:40No.1417450824そうだねx2
>コイカツは8年以上前のゲームだしもう単純に話す事ないのでは?
modの話し出したらキリがないけどな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:14No.1417468537+
キスも新作出るし今年は3Dカスタムエロゲイヤーだな

画像ファイル名:1782472319818.jpg-(156653 B)
156653 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:59No.1417465872+ 27日03:33頃消えます[返信]
加藤小夏スレ
鼻の穴デカくしてる小夏可愛い
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:31No.1417468005+
イチャコラすなっ!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:56No.1417468440+
全ED見るのに何年かかるか

画像ファイル名:1782471187205.jpg-(984333 B)
984333 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:07 ID:Exh.lH2sNo.1417460120+ 27日03:14頃消えます[返信]
TCGスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:35 ID:Exh.lH2sNo.1417460253そうだねx1
    1782471215730.jpg-(2058727 B)
2058727 B
水無月
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:03 ID:m3obyspQNo.1417464918+
IDの数だけパックが買える!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:48 ID:PzaUpv8sNo.1417465171そうだねx3
ただしパックが売っているとは限らない
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:25 ID:gVc/0HSMNo.1417465360そうだねx1
    1782472225401.png-(292193 B)
292193 B
エターナル参加賞思ったよりガッツリ強化入るじゃん…
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:31 ID:6GusZx.QNo.1417465400そうだねx1
パック売って無さすぎて大会出るだけマンになってしまう
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:37 ID:PzaUpv8sNo.1417466406そうだねx1
近くの店にデュエマの什器はあるのに売るものなさすぎて3D超獣フィギュアコレクション吊り下げられててここまで来たか…ってなったぜ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:48 ID:bc8NqPkINo.1417468404そうだねx1
    1782472788086.jpg-(429125 B)
429125 B
なんか上手いこと使えそうな気はする
あと2枚スタジアムシリーズは今後も増えそう

画像ファイル名:1782456152752.jpg-(218269 B)
218269 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:32No.1417412726そうだねx3 23:03頃消えます[返信]
東京の満員電車ヤバすぎるだろ
レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
77無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:41No.1417445781+
>P探すのも一苦労だしな
いや…通勤でしょ? 勤務先に停めろよ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:38No.1417448211+
Twitterの話題は爆サイでやってろ禿豚
79無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:22No.1417448363+
>東京の満員電車ヤバすぎるだろ
大阪の方が混んでるイメージある
80無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:04No.1417450946+
    1782469024553.jpg-(21683 B)
21683 B
>スレ画は舐めてるとしか言いようがない
そこまでひどくないけど昭和30年代とかこんな感じだったんだよな
81無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:13No.1417455709+
>結構空いてるように見えるが
地方を知らない俺たちのほうがおかしくなってるのかもしれない
82無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:10No.1417457522+
    1782470590876.webm-(2313175 B)
2313175 B
東京?子供の遊び場か?
83無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:36No.1417458198+
昭和20年生まれにかーちゃんは通勤の時に肋折れたつってたな
84無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:47No.1417458983+
壷井栄先生の短編小説にキリスト教信者の女学生が無抵抗を貫いた為に満員電車で圧死するって言うのがあったな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:04No.1417459569+
ちなみに札幌東豊線の朝8時くらいはこの程度
86無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:47No.1417468401+
>それでこんなアホみたいに混雑する電車でストレス溜めるの良いよね
>かわいそ
あんたストレス溜まってるみたいね…

画像ファイル名:1782470277314.png-(371365 B)
371365 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:57No.1417456123+ 27日02:59頃消えます[返信]
こいつら倒せるポケモン教えてください
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:32No.1417456297+
グロスリザ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:07No.1417456970+
書き込みをした人によって削除されました
3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:23No.1417457046+
フリーズドライ持ちで炎技も使える奴がいればワンチャン…
4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:16No.1417457283そうだねx1
>グロスリザ
+ステロ要員にガブ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:52No.1417457711+
え、構築じゃなくて一匹だけ?なら絶対零度持ちじゃね?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:24No.1417458406そうだねx1
三色パンチ撃てるエビワラーさん
7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:53No.1417460856+
カバルドン
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:42No.1417468377+
チャンピオンズの話?と思ったら下のやつまだいないよな?

画像ファイル名:1782471693989.png-(2166260 B)
2166260 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:33No.1417462497+ 27日03:22頃消えます[返信]
ほむほむHENTAIスレ
平日の部:金曜の部
「純愛も友情も変態も魔物部もあるんだよウェヒヒヒ♪」
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:32No.1417462809+
    1782471752418.jpg-(268742 B)
268742 B
たておつよくも…
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:32No.1417462810+
    1782471752453.jpg-(264595 B)
264595 B
今日もスレ立てありがとうございますー
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:17No.1417463032+
    1782471797035.jpg-(311179 B)
311179 B
来たわ
今日も代理立てよ
新水着いろはちゃん楽しみね
それでは今日もみんなで楽しくHENTAIよっ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:18No.1417463040+
    1782471798005.jpg-(496029 B)
496029 B
昨日の
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:32No.1417463118そうだねx1
    1782471812243.jpg-(443711 B)
443711 B
ハイライト
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:56No.1417463566+
    1782471896716.jpg-(55049 B)
55049 B
ドスケベ水着が実装されるのか…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:02No.1417464546+
    1782472082745.jpg-(52142 B)
52142 B
たておつー

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉
ドーム型ぬいぐるみ〜キュゥべえ〜
2026年7月22日(水)より順次登場予定
https://bsp-prize.jp/item/2813871/
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:16No.1417464625+
    1782472096738.jpg-(109271 B)
109271 B
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉
ちびぐるみ
2026年7月28日(火)より順次登場予定
https://bsp-prize.jp/item/2807218/
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:12No.1417466935+
    1782472512618.jpg-(309598 B)
309598 B
>ドーム型ぬいぐるみ〜キュゥべえ〜
いろいろ突っ込みたくなるわね
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:26No.1417468282+
    1782472766260.png-(350798 B)
350798 B
>いろいろ突っ込みたくなるわね

画像ファイル名:1782472762218.png-(340679 B)
340679 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:22No.1417468258+ 27日03:40頃消えます[返信]
デイヴザダイバー
久しぶりにハマったゲームだわ

画像ファイル名:1782456420701.jpg-(63311 B)
63311 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:00No.1417413326+ 23:08頃消えます[返信]
オルガスレ
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
44無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:33No.1417458444+
    1782470793687.jpg-(167745 B)
167745 B
>流石に不評だから上映止めたり差し替えろって意味わかんねぇからよ…
単に不評なだけじゃないからよ…
45無念Nameまさお26/06/26(金)19:49:41No.1417459215+
あちぃ!!!
46無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:44No.1417459742+
なんかよくわからないクソコテがいるので失礼する
47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:31No.1417462163+
豚足って実業家で実家太いんだっけ?勝ち組で羨ましいよなぁ
48無念Nameまさお26/06/26(金)20:01:48No.1417462564+
>豚足って実業家で実家太いんだっけ?勝ち組で羨ましいよなぁ
んー
そんなでもないからよ
俺やることやっただけっていうか
傍に惚れた女いて酒飲めればそれでいいからよ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:48No.1417462884+
>>豚足って実業家で実家太いんだっけ?勝ち組で羨ましいよなぁ
>んー
>そんなでもないからよ
>俺やることやっただけっていうか
>傍に惚れた女いて酒飲めればそれでいいからよ
やっぱ敵わないわ豚足
自惚れがない漢
50無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:25No.1417464009+
やる事やってるのは親であってお前はアケこれしかやってないからよ…
羨ましい!
51無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:35No.1417466725+
>1782470793687.jpg
パロでもしたのからよ…?
進撃の叔父貴はそういうのわりと気にしなそうだけど怒ったのは意外っていうか…
52無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:09No.1417467233+
女体化したナルトで抜いてくるからよ…
53無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:59No.1417468150+
団員オカズにするアナニー気持ちよすぎからよ…

画像ファイル名:1782453652449.jpg-(169726 B)
169726 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:52No.1417407057そうだねx1 22:21頃消えます[返信]
こいつ何なの
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:28No.1417443532そうだねx1
今後強豪との試合だらけだから露骨な相手贔屓のジャッジが予想される
62無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:11No.1417444677+
>審判がこんな所でレスしてんじゃねーよ
エルサルバドルが何語使ってるのかも知らんのかよ
日本のことジャップなんて呼ばないよ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:00No.1417445857+
>今大会ほとんどVAR機能してない
人気の国や選手の時だけ機能するVAR
64無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:03No.1417451901+
ボールと関係なく膝を蹴ってきたりこっちは脚を引っかけていないのに大袈裟に転んで痛がったり
そしてそれらの行為をキチンと裁定しない無能審判
これが無くならない限りサッカーを本気では好きにはなれない
65無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:45No.1417452507+
前半20分まで見てるところだけど日本の激しいチャージも割とスルーされとるで
このさきスウェーデン寄りになっていくのか
66無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:19No.1417454409+
ワールドカップだけでいいからAI審判にしろ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:58No.1417454808+
審判の下手さ加減はともかくどっち寄りかとかは本田の感情に引っ張られてるとこねえのか
68無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:43No.1417460010そうだねx1
まず有能でないことが罪だから
69無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:57No.1417464880そうだねx2
>ジャップは毎試合審判にケチつけるのやめた方がいいよ
>代表しか見ないから仕方ないにしても
ありがとう
お礼にdelしとくわ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:48No.1417468086そうだねx1
後ろから手首で押して転がしてもノーカードなの笑っちゃうんだよね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-