二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3275人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782385280665.jpg-(200798 B)
200798 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:20No.1417251227そうだねx2 26日03:27頃消えます[返信]
魔界整体師時雨スレ
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:42No.1417258429+
>77位だか99位だかの人だっけ
77人の直属戦士のうちの一番下
36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:00No.1417258509+
>アニメの魔界トーナメントでは何故か蔵馬と戦わされて
原作でも蔵馬と戦ってたぞ
人間界に戻った蔵馬が時雨との戦いで完全燃焼したって言ってたし
37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:06No.1417258532+
スレ画に教わったってことは飛影もフラフープ持って修行生活してたんか?
38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:44No.1417258688そうだねx2
心は変わるものだ
私の好きな言葉です
39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:50No.1417258722+
仙水さんの腕の仕込みもやったのかい?
40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:47No.1417258955+
どう見ても即死だろって感じの斬られ方してたけど治ってた
魔界の医療技術すげえ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:41No.1417259173+
>スレ画に教わったってことは飛影もフラフープ持って修行生活してたんか?
無双ってんだからフラフープ剣は一つしかないだろ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:19No.1417259344そうだねx1
>どう見ても即死だろって感じの斬られ方してたけど治ってた
>魔界の医療技術すげえ
飛影が胴体真っ二つで時雨が頭部切られたんだっけか
43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:08No.1417260035+
手術して妖力がクソ雑魚に落ちた飛影に剣術教えてあげるあたり患者へのアフターケアもバッチリ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:51No.1417260753+
    1782387531140.jpg-(55907 B)
55907 B
魔界整体師が結界師にエッチなマッサージしたりする可能性

画像ファイル名:1782382195404.jpg-(82245 B)
82245 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:55No.1417239107そうだねx2 26日02:36頃消えます[返信]
ゼッツスレ
このゼッツ好き
レス106件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:27No.1417261171そうだねx3
弟の方がすっげー老けてるの気になる…
108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:31No.1417261460+
まぁ役者も視聴者も一年間悪夢の世界を生きさせる体験まきこみ型の神番組だよ
109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:15No.1417261626+
弟は人殺すし
兄も莫を早撃ち
110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:59No.1417261792+
作品内外すべて悪夢とか悪夢だよ…
111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:14No.1417261863+
コソ泥兄弟とかいきなり世界観違くない?
112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:02No.1417262079+
>No.1417261863
井上脚本ならよくある
113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:04No.1417262088+
>コソ泥兄弟とかいきなり世界観違くない?
お前もこの世界観を生きろ…
114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:43No.1417262267+
車ばかり狙うこそ泥兄弟
車コンプレックス拗らせすぎやろ…
115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:53No.1417262323+
どうしても兄と富士見のおにぎり間接キッスのシーンが撮りたかったんだろう
116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:32No.1417262490+
今じゃ百円でおにぎり買えませーん
…おつらい

画像ファイル名:1782367736829.jpg-(27715 B)
27715 B無念Nameとしあき26/06/25(木)15:08:56No.1417198454そうだねx11 22:35頃消えます[返信]
藤崎詩織攻略時によく事故る
レス88件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:10No.1417256995+
館林さんは爆弾爆発させた時に告白してくれたので好き
90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:14No.1417257012そうだねx3
ときメモのクイズゲームって難易度ガチだったよね
91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:42No.1417257918+
>ときメモのクイズゲームって難易度ガチだったよね
古式さんは問題文読み終わる前にタイムアウト
92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:29No.1417258110+
    1782386909497.jpg-(120874 B)
120874 B
>ときメモのクイズゲームって難易度ガチだったよね
画がキレイだったり新録っぽかったりなかなか良かったんだけどムズイ
今やると時事ネタがきつい
psアーカイブで出てたな
93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:30No.1417258111+
>古式さんはBeforeAfterどっちもよい
お父さまが厳しいから…
94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:54No.1417258479+
俺PS1当時スレ画の子好きだったよ…
95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:05No.1417259032+
>俺PS1当時スレ画の子好きだったよ…
過去形
96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:15No.1417259326+
>1782386909497.jpg
閣下のツッコミが笑えた…
97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:26No.1417260104+
>古式さんはBeforeAfterどっちもよい
Afterの方は女子大生な感じでよし
98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:31No.1417260679+
ヘルメッツ!!!!!

画像ファイル名:1782371433267.jpg-(160945 B)
160945 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:33No.1417207673+ 23:36頃消えます[返信]
雨漏りした助けてとし
ホームセンターで材料買ってくるから知恵を貸してくれ
貸してください
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:06No.1417216595+
    1782374886454.jpg-(33004 B)
33004 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:38No.1417217688+
    1782375278043.jpg-(118955 B)
118955 B
だいたいどの辺か見当ついてたんでこれで埋めた
今んとこなんとかなってる
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:34No.1417221576+
雨が染みた所が腐るのがまた厄介
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:27No.1417222018そうだねx1
なんか海外のおっさんが水漏れてる穴にテープをスパァンって貼るやつ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:58No.1417222394+
>雨が染みた所が腐るのがまた厄介
根本的な防水処理をしないと
一時しのぎに過ぎないわな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:48No.1417243857+
つらら石になっとるやんけ放置しすぎ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:51No.1417244315+
それ以前に屋根瓦を見直して
さらにその下なんとかしないと何の意味も無いぞ
つまり業者呼べ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:54No.1417244326+
>1782371433267.jpg
転載画像やんけ
自分で撮影した画像で立てないととしあきも助けられんぞい
16無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:44No.1417245286+
>自分で撮影した画像で立てないととしあきも助けられんぞい
もう助けはいらんらしいから晩飯何食ったか書くスレで良いんじゃないか
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:26No.1417260661+
    1782387506824.jpg-(282309 B)
282309 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782369026145.jpg-(31906 B)
31906 B無念Nameとしあき26/06/25(木)15:30:26No.1417201670そうだねx1 22:56頃消えます[返信]
サラボナにいる人…ルドマン!
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無念Nameとしあき26/06/25(木)15:44:23No.1417203683そうだねx6
    1782369863651.webm-(2177872 B)
2177872 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:27No.1417204439そうだねx1
サラボナで手に入る一番の宝だよねルドマンさん
5無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:46No.1417204796そうだねx1
    1782370306379.jpg-(86357 B)
86357 B
ルドルフは
デブではなかったのだ…
6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:16No.1417206196そうだねx1
普通はサンチョさんを選ぶよね
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:07No.1417216230そうだねx1
>1782370306379.jpg
ルドマンさんのご先祖様のファンアート初めて見た
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:29No.1417216664+
プレイヤーの記憶はともかく作中世界においてもサラボナと言えばで真っ先に名前が上がりそうではある
9無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:04No.1417226209+
嫁と天空の盾と船とリング二つを与えてくれた相当な人格者
10無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:42No.1417226674+
>嫁と天空の盾と船とリング二つを与えてくれた相当な人格者
これだけでフローラを選ぶ理由がある
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:14No.1417260063+
    1782387374375.jpg-(196838 B)
196838 B
孫たち
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:18No.1417260614+
娘選ばなくても盾くれるの太っ腹すぎんか

画像ファイル名:1782364256165.jpg-(157814 B)
157814 B無念Nameとしあき26/06/25(木)14:10:56No.1417189851そうだねx7 21:37頃消えます[返信]
バトガス
台風だから家に籠ってゲーム三昧の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:22No.1417255680そうだねx2
    1782386362771.png-(406230 B)
406230 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:54No.1417255834そうだねx2
    1782386394332.jpg-(287348 B)
287348 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:28No.1417255985そうだねx2
    1782386428305.jpg-(313815 B)
313815 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:56No.1417256106そうだねx2
むかしぼくはじいちゃんのへやがくさくてだいきらいだった
へやによばれたときはできるだけくちこきゅうでしのいだものだった
だけどさいきん…きたくしたらへやからあのときのにおいがしたのだ
このおそろしさがわかるかきょうだい?
51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:38No.1417257110そうだねx2
    1782386678700.jpg-(40711 B)
40711 B
(単純に歳とってジジィと同じ加齢臭出すようになっただけじゃないのソレ…)
52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:33No.1417258902そうだねx1
    1782387093218.jpg-(62664 B)
62664 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:57No.1417259000そうだねx1
へやによばれたときおじいちゃんになにされたのかいってみろ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:46No.1417259939+
因習村バトガス
55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:33No.1417260409+
おじいちゃんだとおもってたひとがひいひいおじいちゃんだづたのがぼく
56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:09No.1417260584+
まだむらのていをたもてているのか

画像ファイル名:1782384173178.jpg-(38669 B)
38669 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:53No.1417246849そうだねx1 26日03:09頃消えます[返信]
折原くんスレ
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:49No.1417250598そうだねx1
ガジャリアゲルゲーラアラアーラゲルゲーレ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:16No.1417252219+
ごっつんぐりぐり
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:16No.1417252960そうだねx3
生粋の日本人なのに濃ゆい見た目の奴って結構いるよな
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:28No.1417253492+
転校生の折原君は、日本人離れした雰囲気から転校早々クラスメイト達から警戒され、距離を置かれてしまう。 (愛知県から転校してきた折原君).
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:42No.1417253555+
転校してきた時の回以外で登場したことあったかな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:08No.1417254171そうだねx1
そもそも何を持って生粋なのか
九州だと濃い顔多いし
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:13No.1417254423そうだねx1
まぁ東南アジアの血が濃く入ってそうなのは結構いたな
流石にアフリカ系混ざってそうなのはいじめられてて可哀想だったけど
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:19No.1417258589+
ちびまる子ちゃんってたまに容赦ない話あるよな
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:42No.1417259438+
>転校してきた時の回以外で登場したことあったかな
たしか回の終わりにまた転校してったんじゃなかったっけ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:05No.1417260557+
>ちびまる子ちゃんってたまに容赦ない話あるよな
これは初期の方だしソフトだけどな

画像ファイル名:1782382767222.mp4-(432308 B)
432308 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:27No.1417241212そうだねx1 26日02:45頃消えます[返信]
レゼって可愛くね?
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:24No.1417243321+
マキマさん
5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:13No.1417243734+
人気投票1位経験者はパワーとレゼ
3回やって全部2位がマキマさん
2回目に限っては1位がアキだから女性1位はマキマさん
6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:12No.1417246443そうだねx1
10代に見えないんだよな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:50No.1417250600+
>10代に見えないんだよな
24歳ぐらいだよな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:59No.1417255589そうだねx1
    1782386339816.png-(375161 B)
375161 B
>1番人気って東山コベニちゃんかレゼどっち?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:07No.1417256165そうだねx1
公式で優しい子と明言されてる作中で珍しい娘
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:46No.1417256342+
    1782386506601.jpg-(56803 B)
56803 B
>おっぱいが無い以外は完璧な女
そこそこ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:26No.1417257058そうだねx1
    1782386666504.jpg-(92816 B)
92816 B
>レゼって可愛くね?
とてもかわいい
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:46No.1417257935+
ボンバーガール
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:52No.1417260482+
>もっとフィギュア出て欲しい
映画を受けてバンバン出てきてる感じがある

画像ファイル名:1782385774197.jpg-(634178 B)
634178 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:34No.1417253268+ 26日03:35頃消えます[返信]
唐揚げにマヨという概念を持ち合わせていないとガチで数舜意味が理解らない定食
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:08No.1417256169+
変換で数舜なんて出てくる?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:31No.1417257610+
    1782386791886.jpg-(41030 B)
41030 B
唐揚げチキン南蛮
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:48No.1417257692+
マヨ全然足りないが
調味料使い放題だったりしないとキツイ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:03No.1417258767+
マジでから揚げ定食はデブるのに最強
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:57No.1417259745+
>?
>マヨは野菜を食うのにも使うが…

アマチュアか?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:07No.1417259792+
キャベツ用じゃないのこれ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:10No.1417260039+
>キャベツ用じゃないのこれ
それは雑魚の発想デブ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:23No.1417260093+
唐揚げには追い醤油しちゃうわ俺
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:33No.1417260140+
書き込みをした人によって削除されました
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:39No.1417260425+
>キャベツあるから普通に違和感ないんだが…

>マヨはキャベツにも使えるからスレ文からおかしい

>キャベツ用じゃないのこれ

素人しかいないねえのかよ

画像ファイル名:1782367209195.jpg-(32796 B)
32796 B無念Nameとしあき26/06/25(木)15:00:09No.1417196999+ 22:26頃消えます[返信]
ポケポケスレ
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
38無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:15No.1417238303+
>>スウィーツパーティーみたいな感じか
>となると1進にこいぬまみれ分の高威力持ちがくるか
進化したらこいぬじゃないのばかりのような…バウッツェルがそれか?
39無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:38No.1417240599+
>>スウィーツパーティーみたいな感じか
>となると1進にこいぬまみれ分の高威力持ちがくるか
ドカもりこいーぬ!?
40無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:52No.1417242231+
オラチフがこいぬになりたそうにこっちをみている!
41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:51No.1417257163+
今更コライドン使ってみたけど悪くないかも…まぁ先発コライドンって場合のリカバーのしようがないし評価の半分はコスパのいいイダイナキバの活躍なんだけど
ほどほどに場に爪痕を残せる闘か無色ポケが他にも欲しい
42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:22No.1417257840+
ミライドンと違って先発事故のリカバー手段が存在しないし
エネルギーかき集めても余剰を活かせない性能だし
43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:21No.1417258076+
使ってみて思ったけど…ミライドンコイルデッキ強くない?
44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:07No.1417259045+
>使ってみて思ったけど…ミライドンコイルデッキ強くない?
👺
45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:05No.1417259273+
誰も使ってないライコ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:26No.1417260103+
>誰も使ってないライコ
誰も使えないんだよ!!
47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:22No.1417260346+
ミライドンデッキに試行錯誤してる身だけど中々理想盤面に持って行くのって難しい
ゼラオラオドリドリ入れるかコイル系列をサーチ可能なルチアシトロンを優先するべきか
吹っ切ってジバコイルとして使うのもありかも…ジバコイル自体どれも悪くないカードだからまたそこで悩むんだけど

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-