二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1714人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782078404927.jpg-(27715 B)
27715 B無念Nameとしあき26/06/22(月)06:46:44No.1416496336+ 19:29頃消えます[返信]
ガンプラスレ
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
33無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:35No.1416507990+
そうだよ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:54No.1416508028そうだねx2
    1782086334944.jpg-(37950 B)
37950 B
>長い砲身には以下略
35無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:47No.1416508561+
>1782086176056.jpg
ライフル撃つときボタン押し間違えたら大惨事やな
36無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:09No.1416508817+
>店頭販売は今日から?
>そうだよ
やった予約逃してたから万が一の可能性に賭けてくる
37無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:43No.1416509504そうだねx1
キチガイが気持ち悪い壁打ち一人芝居してて草
38無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:11No.1416509788+
>元からエビ反りするだけで手はフリーかと
手に持ってるままって事か
キット2つ買って2丁持ちさせたらカッコ良さそうだな
39無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:07No.1416516112+
デザインだとそれほど気にならなかった前傾した頭部がガンプラだとしょんぼり俯いてるようにしか見えない不思議
40無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:51No.1416516592+
曲線が多いデザインだから
グロスやメッキ塗装が映えそうやな
41無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:42No.1416522647+
>長い砲身には以下略
ユニコーンに生えてるやつ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:06No.1416523311+
>存在しない記憶
作中で変形もしてないし攻撃もしてない
存在しない記憶だらけだ

画像ファイル名:1782094025316.jpg-(53030 B)
53030 B無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:05No.1416523308+ 23:49頃消えます[返信]
地球は平面である

画像ファイル名:1782056548449.jpg-(375599 B)
375599 B無念Nameとしあき26/06/22(月)00:42:28No.1416474957+ 13:25頃消えます[返信]
スーファミ版イース3スレ
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
21無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:55No.1416516727+
>鬼の首とったみたいにバレスタイン城を言われるけど元曲が素晴らしいので
>トンキンハウスに限らずアレンジどれも良いじゃないかと思っている
古代祐三が抜けてもファルコムはファルコムだからねえ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:11No.1416516910+
スーファミ音源はサウンドエンジニアの技量を露骨に顕在化する
残酷な音源だよな忍者龍剣伝とか
23無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:59No.1416517997+
3から5まであるからな
24無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:40No.1416518357そうだねx1
まぁでもスーファミの割と初期の頃のゲームだし、あの頃の大手じゃないサードの音って大体みんなあんな感じではある
25無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:28No.1416518468+
>3から5まであるからな
5のBGMは良かったよ
スーファミ後期の音がしてた
26無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:41No.1416518790+
>>3から5まであるからな
>5のBGMは良かったよ
>スーファミ後期の音がしてた
5は内製だからな・・・
27無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:55No.1416518817そうだねx1
邪神アドルが異様に目立つだけで内容自体は普通だったと思う
28無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:09No.1416520152+
>ファミコン版のほうが出来が良かった
FC版もSFC版も同じ開発元が手掛けている
29無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:35No.1416521311+
CD-DAて生音鳴ってたPCE版と比較されがちだけどSFC版の音もちょっと叩かれすぎではある
オリジナルがFM音源だから余計に落とし込むの難しいからな
コナミとかが担当してたら別だったろうけど
30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:05No.1416523306+
>トンキンハウスに限らずアレンジどれも良いじゃないかと思っている
だいたいどの機種にも味があると評価されるんだけどPS2版だけは誰からも評価されてるのを見たことがない

画像ファイル名:1782094019434.png-(456703 B)
456703 B無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:59No.1416523294+ 23:49頃消えます[返信]
邪神戦記ルルイエ少女隊〜クトゥルフ神話TD〜スレ

画像ファイル名:1782093652166.jpg-(44670 B)
44670 B無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:52No.1416522561+ 23:43頃消えます[返信]
素敵だね
名曲なんですよ
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:48No.1416522902+
ちなみにワッカの話題は禁止にします
エボンの教えに反してるので
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:47No.1416523270+
なんで…サムネにワッカがいるんだよ…教えはどうなっているんだ教えは!

画像ファイル名:1782056316991.jpg-(984333 B)
984333 B無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:36 ID:y8x8jFFoNo.1416474154+ 13:21頃消えます[返信]
TCGスレ
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
17無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:21 ID:bqaUVhZ2No.1416509065+
>1782086165560.jpg
こいつふわんだりぃずメタで突っ込んでたんだろうけど儀式握ってる時にぶつけられて殺されたことあるから嫌い
18無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:10 ID:K58AFLs6No.1416513772そうだねx1
なんか静かですね
19無念Nameとしあき26/06/22(月)09:56:50 ID:x8xwivpINo.1416514330+
ああ
週明けでみんな忙しいのかもな
20無念Nameとしあき26/06/22(月)10:00:46 ID:Avf3fvcYNo.1416514770+
仕事があってうらやましい
21無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:17 ID:y8x8jFFoNo.1416515869+
>コラボってことだとバトスピな印象がある
>細かいけどユニアリだと扱い的にコラボではないよね?
難しい
ヴァイスやユニアリの作品は参戦とか言う方が一般的だけどあまりその手のカードゲームに馴染みがない人はコラボって言うし
22無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:15 ID:pSj6XBLINo.1416517621+
>>1782086165560.jpg
>こいつふわんだりぃずメタで突っ込んでたんだろうけど儀式握ってる時にぶつけられて殺されたことあるから嫌い
ついでにメタられるほど悲しいことはないからな…
23無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:43 ID:/hYiVY5.No.1416518242+
>なんか静かですね
乗れる話題が出るまで待機だからよ…
24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:22 ID:QinOz1lANo.1416522614+
https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=2562
25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:48 ID:38ejlGgkNo.1416522786+
>https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=2562
ビックバイパーはそのイラストでOCGにくれ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:43 ID:tbZoz4TcNo.1416523262+
    1782094003932.jpg-(289061 B)
289061 B
発売日決まったんだな

画像ファイル名:1782077715198.jpg-(28193 B)
28193 B無念Nameとしあき26/06/22(月)06:35:15No.1416495666+ 19:18頃消えます[返信]
人口減少社会
10年後には消滅する自治体が出てきそう
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
42無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:44No.1416502885そうだねx1
>子供がいない国が存続できるわけねえんだよ
>共稼ぎ必須と一極集中が諸悪の根源
一極集中と言ってもな
日本はドイツのように地方で生まれた大企業がそのまま地方で発展した国とは違うからな
唯一の成功例はトヨタか
43無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:00No.1416503018+
紀伊半島は元々人が住むような土地じゃない
44無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:26No.1416503919+
>何故か増えてる沖縄
>何でだろうなあ〜?
オメコが人付き合いの一環だから
45無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:32No.1416504357+
>>何故か増えてる沖縄
>>何でだろうなあ〜?
>オメコが人付き合いの一環だから
とっしーも移住すれば脱童貞できるかもよ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:50No.1416504720+
まばら過疎のインフラを生き残ってる都市部に負担させる
47無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:15No.1416522234+
限界集落はじゃんじゃん無くなったほうがいいインフラの無駄だし
人居なくて困ってるくせに来たらよそ者あつかいするし
48無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:19No.1416522491+
東北北海道は自然にお返しするしかない
人間には厳しすぎた
49無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:30No.1416522624+
>勝浦は人口が増えてると聞くぞ
津波で全滅しそう
50無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:42No.1416523134+
>おめでとうパヨク
>お前らのせいで人口減少
パヨク「沖縄移住」
51無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:42No.1416523258+
>限界集落はじゃんじゃん無くなったほうがいいインフラの無駄だし
>人居なくて困ってるくせに来たらよそ者あつかいするし
ただ今だとそこに逃げ込んできた移民が勝手に住み始めて独立勢力になりそうなのが笑えない

画像ファイル名:1782093615627.png-(81091 B)
81091 B無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:15No.1416522482そうだねx2 23:43頃消えます[返信]
けものフレンズスㇾ定時
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:52No.1416522664+
    1782093712150.png-(56878 B)
56878 B
>けものフレンズスㇾ定時
たておつアメリカビーバーさん!
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:20No.1416523096そうだねx1
    1782093920401.jpg-(357872 B)
357872 B
建て乙
インパクトとのある再販製品
3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:41No.1416523254+
>建て乙
>インパクトとのある再販製品
美味そうまうまう

画像ファイル名:1782083542038.webp-(45604 B)
45604 B無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:22No.1416503136そうだねx5 20:55頃消えます[返信]
黄泉のツガイスレ
ガブちゃんよりアサのほうが可愛いだろ
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
53無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:40No.1416521595+
クール系ミステリアス枠だと思ったらかなりメンタルがよわよわだった
54無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:15No.1416521885+
>そもそもアサが意識してる男がユルしか居ない
>一応常識は得たけど元々の常識が東村(戦国時代で止まってる)なので……
彼氏作りたいとは言ってるが間違いなく理想は兄様だよなぁ…
55無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:04No.1416522462+
左右様じゃ抜けない
56無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:23No.1416522499+
>クール系ミステリアス枠だと思ったらかなりメンタルがよわよわだった
お母さんのメンタルは強い
57無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:27No.1416522504+
アニメ見てるけど既に勢力図が分かってない
58無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:19No.1416522716+
>アニメ見てるけど既に勢力図が分かってない
つがいが対になってると仲間
59無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:37No.1416522763+
>ビョーキの域だよ
セックスしてくれって言ってないからぎゅっ位許して兄さま
60無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:38No.1416523004+
兄様がすでに5人ほど殺してることが判明してびっくり
61無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:18No.1416523204+
アニメ最新話のポニテノースリーブアサがかわいい
62無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:28No.1416523231+
アニメは今のところまだわかりやすいよ
基本は影森家対東村勢
アスマ対アスマおじも別枠で動いてるが
あとデラさんみたいに限りなく中立寄りの勢力もいる
うーん書いてみたが分かりづらいな

画像ファイル名:1782054239105.jpg-(294262 B)
294262 B無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:59No.1416467046そうだねx1 12:46頃消えます[返信]
彼岸島スレ
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
63無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:43No.1416506347+
ここまでしぶといとハンディラスボスもありえる
64無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:26No.1416506421そうだねx1
>ハンディは頭の脚で移動出来るの卑怯なんだよね
>雅様でも首切られたら頭は動けないのに
やっぱこの左右の指も切り落としておくべきだった
65無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:28No.1416508426+
>雅様と合体って可能性だってあるぞ
マサと合体してもあの人自分の首腹に埋めて再生するし
わずかな天下だったなってなりそう
66無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:01No.1416508586+
>AIに彼岸島読み込ませてなんか簡単にやってほしい
>クソみてぇなセリフ検索したいぜ
こんなところでテクノロジーの恩恵にあずかりたいものたな
67無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:58No.1416510337そうだねx2
先生ェはハンディ様殺す気ないならせめて出番なくして欲しいからちくしょう
正直今回も殺せないで逃げられる展開丸分かりだった
68無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:20No.1416515277+
    1782090320789.png-(88778 B)
88778 B
来週はいよいよ隊長の誕生日
69無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:01No.1416515350そうだねx2
>来週はいよいよ隊長の誕生日
クソみてぇな予定をカレンダーに入れやがって⋯
70無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:55No.1416516870+
>>ハンディ首ちょんぱ
>フン
>またクソみてェなウエディングケーキってわけか
明さんの母親の顛末見といてマザコン野郎といえるの凄いな…
71無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:47No.1416522782+
>来週はいよいよ隊長の誕生日
死んだ子の年数えやがって…
72無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:28No.1416523229+
    1782093988544.jpg-(186621 B)
186621 B

お前のオフクロは淫売だ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-