女性の金的無効が羨ましいレス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
男性と比べてパワーは劣るけど明確な弱点もないと考えたらバランス取れてるのかな
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:49No.1417172791+>人体のどこであろうと蹴り入れられて痛くないわけねーだろ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:45No.1417172994+男の弱点てわざわざ言ってるんだから女が弱点な訳ねーだろ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:41No.1417174199+どこでも蹴られたら痛いだろうけどキンタマレベルに痛い場所はそうそう無いだろ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:59No.1417174673そうだねx5女でも恥骨にダイレクトアタックなので当然死ぬほど痛い |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:30No.1417175209+チンコは無くても子宮はあるから |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:34No.1417175841+>女性の金的無効が羨ましい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:56No.1417176561+スレあきで試してみてはどうか? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:13No.1417177007+>>人体のどこであろうと蹴り入れられて痛くないわけねーだろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:27No.1417177693+>額で受ければノーダメージ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:06No.1417178420+>女でも恥骨にダイレクトアタックなので当然死ぬほど痛い |
落書きは犯罪なのにバンクシーがやった場合は持ち上げてレス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
消されたら大騒ぎして消したのを非難するのおかしくない?
バンクシー様は例外ってことだろうか
反権威を気取りながら権威主義そのものだよな
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:34No.1417170831そうだねx1屁理屈こねたいなら落書きの良し悪しの基準でスレ建てた方がまだ共感されたと思うよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:20No.1417171645そうだねx1ゴミをテーマにゴミの作品展示してたらゴミとして捨てられたので抗議しますとかクソダサいムーブした芸術家いたよね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:21No.1417172482そうだねx1あとで言われないと落書きか判別つかないってのがすべてだと思うよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:52No.1417172584そうだねx1 1782358012130.jpg-(170337 B) >>>だってバンクシーは迷惑な落書きじゃなく芸術だもん |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:03No.1417172622そうだねx1関白兼太政大臣「落書き絶対に許さないよ」 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:56No.1417173023+>落書きと芸術の境界はどこにあるんです? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:29No.1417174164+>関白兼太政大臣「落書き絶対に許さないよ」 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:13No.1417174720そうだねx1 1782358633948.jpg-(38399 B) >>関白兼太政大臣「落書き絶対に許さないよ」 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:58No.1417175316+芸術がわからない人って困るよね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:06No.1417178421+さながらエテキングといったところか |
アズールレーンまたはアズレンスレレス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:46No.1417172784そうだねx1一万円入れてこなきゃ……明石め |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:14No.1417172879+なんだかんだで最近ずっと忙しいしダイヤ搾り取られてる気がする〜〜〜 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:58No.1417173209そうだねx1>資金いくら貯めた? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:49No.1417176123+ナヒーモフ3Dモデル来るし去年の自然保護で真面目なスキン着てたし仕事の幅が広いな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:43No.1417176320+いつか離島にも来そうな気がする |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:46No.1417177334+>1782357852722.jpg |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:19No.1417177869+>ナヒーモフじゃなくてナヒモフになるんだ… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:41No.1417178117+ 1782359621326.jpg-(736362 B) メンチだから |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:01No.1417178403+https://x.com/azurlane_staff/status/2069722204284342732 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:06No.1417178425+ナヒーモフは着せ替えと宿舎の勝者じゃけぇ |
アークナイツスレレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)09:43:09No.1417148416そうだねx1ペペティティは王様のとこ一度行くことになったけどパピルスもそのうちお呼ばれするのかな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)09:45:19No.1417148689そうだねx1>PC版まだ直りませんかね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:06No.1417150308そうだねx2エミュじゃだめなん? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:04No.1417158358+えっ?イベント残日数1日で全ステージ埋めと勲章コンプを!? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:53No.1417161323そうだねx2>えっ?イベント残日数1日で全ステージ埋めと勲章コンプを!? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:05No.1417168409+ブルスタでやればいいだけ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:54No.1417171124そうだねx2 1782357594562.png-(1598569 B) ネクラスの白い太ももは芸術だべ… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:58No.1417173615+アークナイツができない?そんな貴方 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:37No.1417174186そうだねx1いま向こうは危機契約ど真ん中ですけど… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:02No.1417178409+久々にスマホでやってるけど俺の指邪魔! |
音大生(20)レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:22No.1417165895+>音大って実家が太くないととても行けないからそんな子が脱いでます的な付加価値味付けがやりやすいんだろうな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:26No.1417165904+>どういう音を鳴らすんでしょうねぇ( |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:36No.1417166260+>音大首席卒業生(デュラハン) |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:20No.1417166571+>みんないい意味で派手さのない顔だな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:48No.1417167656+>未来人でしたか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:52No.1417169085+>>Fc2なら当たり |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:44No.1417173992そうだねx1乳輪見てから決めたい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:05No.1417174487+>みんないい意味で派手さのない顔だな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:13No.1417177852+ 1782359533595.jpg-(532281 B) 中村釉香 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:56No.1417178387+うーんおっぱい大きいねお嫁さん検定一次突破 |
ひぐらし新作アニメスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:53No.1417173597+>1782358113026.jpg |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:34No.1417175226+またループさせられるのか…… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:36No.1417176693+さすがにこれ以上なにすんだよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:59No.1417176765+また別の魔女なり神なりがちょっかいかけてくんじゃね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:26No.1417177055+ 1782359306052.jpg-(417404 B) 星渡し編という唯一の天然巨乳ルートで殺されて台無しに…… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:56No.1417177983+業の後半くらいから梨花と沙都子がメインになって他のメンバーがモブになってたから |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:21No.1417178262+また殴り合いすんのか? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:54No.1417178379+このPVでレナ主体じゃなかったら嘘だろ |
液晶シェアナンバーワン※このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:10No.1417161667そうだねx1旧三菱のMDTシリーズみたいなモデルまた出して欲しい |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:54No.1417161952そうだねx1ほんと液晶も軽くなったなあ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:40No.1417164317+https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:42No.1417165129+>三菱は20年前に24インチ主流の時代にもてはやされたイメージ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:13No.1417165559+三菱の液晶まだ使ってる人がとしあきにも結構居るんだよな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:04No.1417166015+IOのウルトラワイド使ってる |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:08No.1417168253+>>三菱は20年前に24インチ主流の時代にもてはやされたイメージ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:18No.1417171847+>昔のは糞重かった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:49No.1417177346+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:54No.1417178380+>病院とかだとEIZOの液晶よく見かけるけどやっぱりそれだけちゃんと品質良いのかな |
Shadowverse: Worlds Beyond (シャドウバース ワールズビヨンド)レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
シャドバスレ
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:16No.1417176628+ん?コピー出でてきたのは4点飛ばさないか? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:29No.1417176667+>>ロイヤルレジェンド |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:26No.1417177485+>ロイヤルレジェンド |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:00No.1417177600+ 1782359460073.webp-(85358 B) コスト不明の4/4と4コス銀スペルと4コス3/3銅 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:11No.1417177845+ 1782359531551.webp-(94802 B) 3コス2/1金 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:13No.1417177854+ロイヤルレジェンドは後半に新ギルダリアの後に出してねって感じだな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:16No.1417178041+>3コス2/1金 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:59No.1417178193+>>3コス2/1金 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:32No.1417178295+>コスト不明の4/4 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:51No.1417178372+レヴィール〜相克編が一番好きだからそこらへんのクラス中心にやるかな |
モウラスレレス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
あれで武闘派じゃないってマジかよ
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:38No.1417176702+ビスケババアが逃げなかったらモラウを回復出来たのに |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:19No.1417176826+幼少期に海に魅了されてダイビングしまくった辛い過去が… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:41No.1417177107+>ビスケババアが逃げなかったらモラウを回復出来たのに |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:54No.1417177368+>何かみんなスナック感覚で具現化するのに具現化系がスナック感覚で放出するのだけは絶対ゆるさねぇっての不公平すぎて泣ける |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:17No.1417177663+>ビスケババアが逃げなかったらモラウを回復出来たのに |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:01No.1417177801+なんなら船も煙で作れるな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:10No.1417177840+>幼少期に海に魅了されてダイビングしまくった辛い過去が… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:38No.1417178106+>それは強化系が具現化系は強化して殴ってるの許せねえって言ってるようなもんでは? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:08No.1417178225+>会長が呼ばなかったから |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:52No.1417178374+>能力は隠すのが基本ですしビスケのやつもしらんだろ |
ゲーム暗黒時代へ原因
・コロナ禍で調子に乗り各社が事業規模を拡大
・ゲーム開発費が跳ね上げりすぎて売れても赤字になる
・AIによる経費削減は限定的
・旧作リメイク依存で新作タイトルが売れない
任天堂の株価低迷、ゲーム業界の暗い時代示唆−流れ変える要因見えず
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4848d4024a7584f872b91ee2e601bddd770625a
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |