ガンプラスレレス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:35No.1416507990+そうだよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:54No.1416508028そうだねx2 1782086334944.jpg-(37950 B) >長い砲身には以下略 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:47No.1416508561+>1782086176056.jpg |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:09No.1416508817+>店頭販売は今日から? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:43No.1416509504そうだねx1キチガイが気持ち悪い壁打ち一人芝居してて草 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:11No.1416509788+>元からエビ反りするだけで手はフリーかと |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:07No.1416516112+デザインだとそれほど気にならなかった前傾した頭部がガンプラだとしょんぼり俯いてるようにしか見えない不思議 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:51No.1416516592+曲線が多いデザインだから |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:42No.1416522647+>長い砲身には以下略 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:06No.1416523311+>存在しない記憶 |
地球は平面である
スーファミ版イース3スレレス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:55No.1416516727+>鬼の首とったみたいにバレスタイン城を言われるけど元曲が素晴らしいので |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:11No.1416516910+スーファミ音源はサウンドエンジニアの技量を露骨に顕在化する |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:59No.1416517997+3から5まであるからな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:40No.1416518357そうだねx1まぁでもスーファミの割と初期の頃のゲームだし、あの頃の大手じゃないサードの音って大体みんなあんな感じではある |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:28No.1416518468+>3から5まであるからな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:41No.1416518790+>>3から5まであるからな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:55No.1416518817そうだねx1邪神アドルが異様に目立つだけで内容自体は普通だったと思う |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:09No.1416520152+>ファミコン版のほうが出来が良かった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:35No.1416521311+CD-DAて生音鳴ってたPCE版と比較されがちだけどSFC版の音もちょっと叩かれすぎではある |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:05No.1416523306+>トンキンハウスに限らずアレンジどれも良いじゃないかと思っている |
邪神戦記ルルイエ少女隊〜クトゥルフ神話TD〜スレ
素敵だね
名曲なんですよ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:48No.1416522902+ちなみにワッカの話題は禁止にします |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:47No.1416523270+なんで…サムネにワッカがいるんだよ…教えはどうなっているんだ教えは! |
TCGスレレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:21 ID:bqaUVhZ2No.1416509065+>1782086165560.jpg |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:10 ID:K58AFLs6No.1416513772そうだねx1なんか静かですね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)09:56:50 ID:x8xwivpINo.1416514330+ああ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)10:00:46 ID:Avf3fvcYNo.1416514770+仕事があってうらやましい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:17 ID:y8x8jFFoNo.1416515869+>コラボってことだとバトスピな印象がある |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:15 ID:pSj6XBLINo.1416517621+>>1782086165560.jpg |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:43 ID:/hYiVY5.No.1416518242+>なんか静かですね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:22 ID:QinOz1lANo.1416522614+https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=2562 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:48 ID:38ejlGgkNo.1416522786+>https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=2562 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:43 ID:tbZoz4TcNo.1416523262+ 1782094003932.jpg-(289061 B) 発売日決まったんだな |
人口減少社会レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10年後には消滅する自治体が出てきそう
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:44No.1416502885そうだねx1>子供がいない国が存続できるわけねえんだよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:00No.1416503018+紀伊半島は元々人が住むような土地じゃない |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:26No.1416503919+>何故か増えてる沖縄 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:32No.1416504357+>>何故か増えてる沖縄 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:50No.1416504720+まばら過疎のインフラを生き残ってる都市部に負担させる |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:15No.1416522234+限界集落はじゃんじゃん無くなったほうがいいインフラの無駄だし |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:19No.1416522491+東北北海道は自然にお返しするしかない |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:30No.1416522624+>勝浦は人口が増えてると聞くぞ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:42No.1416523134+>おめでとうパヨク |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:42No.1416523258+>限界集落はじゃんじゃん無くなったほうがいいインフラの無駄だし |
けものフレンズスㇾ定時
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:52No.1416522664+ 1782093712150.png-(56878 B) >けものフレンズスㇾ定時 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:20No.1416523096そうだねx1 1782093920401.jpg-(357872 B) 建て乙 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:41No.1416523254+>建て乙 |
黄泉のツガイスレレス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ガブちゃんよりアサのほうが可愛いだろ
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:40No.1416521595+クール系ミステリアス枠だと思ったらかなりメンタルがよわよわだった |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:15No.1416521885+>そもそもアサが意識してる男がユルしか居ない |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:04No.1416522462+左右様じゃ抜けない |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:23No.1416522499+>クール系ミステリアス枠だと思ったらかなりメンタルがよわよわだった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:27No.1416522504+アニメ見てるけど既に勢力図が分かってない |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:19No.1416522716+>アニメ見てるけど既に勢力図が分かってない |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:37No.1416522763+>ビョーキの域だよ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:38No.1416523004+兄様がすでに5人ほど殺してることが判明してびっくり |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:18No.1416523204+アニメ最新話のポニテノースリーブアサがかわいい |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:28No.1416523231+アニメは今のところまだわかりやすいよ |
彼岸島スレレス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:43No.1416506347+ここまでしぶといとハンディラスボスもありえる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:26No.1416506421そうだねx1>ハンディは頭の脚で移動出来るの卑怯なんだよね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:28No.1416508426+>雅様と合体って可能性だってあるぞ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:01No.1416508586+>AIに彼岸島読み込ませてなんか簡単にやってほしい |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:58No.1416510337そうだねx2先生ェはハンディ様殺す気ないならせめて出番なくして欲しいからちくしょう |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:20No.1416515277+ 1782090320789.png-(88778 B) 来週はいよいよ隊長の誕生日 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:01No.1416515350そうだねx2>来週はいよいよ隊長の誕生日 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:55No.1416516870+>>ハンディ首ちょんぱ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:47No.1416522782+>来週はいよいよ隊長の誕生日 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:28No.1416523229+ 1782093988544.jpg-(186621 B) ハ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |