二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2507人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782357202677.png-(1524078 B)
1524078 B無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:22No.1417169757そうだねx2 26日01:28頃消えます[返信]
女性の金的無効が羨ましい
男性と比べてパワーは劣るけど明確な弱点もないと考えたらバランス取れてるのかな
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:49No.1417172791+
>人体のどこであろうと蹴り入れられて痛くないわけねーだろ
額で受ければノーダメージ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:45No.1417172994+
男の弱点てわざわざ言ってるんだから女が弱点な訳ねーだろ
お前ら演技に騙されてんだよ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:41No.1417174199+
どこでも蹴られたら痛いだろうけどキンタマレベルに痛い場所はそうそう無いだろ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:59No.1417174673そうだねx5
女でも恥骨にダイレクトアタックなので当然死ぬほど痛い
14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:30No.1417175209+
チンコは無くても子宮はあるから
15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:34No.1417175841+
>女性の金的無効が羨ましい
>男性と比べてパワーは劣るけど明確な弱点もないと考えたらバランス取れてるのかな
普通に痛えぞ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:56No.1417176561+
スレあきで試してみてはどうか?
まずはそのまま股間を蹴り上げてもらう
その後竿と玉を切除してから股間を蹴り上げてもらう
これでどれくらい痛みが違うが分かるだろう
17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:13No.1417177007+
>>人体のどこであろうと蹴り入れられて痛くないわけねーだろ
>額で受ければノーダメージ
脳震盪
18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:27No.1417177693+
>額で受ければノーダメージ
そうだね脳ダメージだね
19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:06No.1417178420+
>女でも恥骨にダイレクトアタックなので当然死ぬほど痛い
むこうずね思いっきり蹴られたみたいな感じかな

画像ファイル名:1782352565604.jpg-(105158 B)
105158 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:05No.1417157861そうだねx7 26日00:11頃消えます[返信]
落書きは犯罪なのにバンクシーがやった場合は持ち上げて
消されたら大騒ぎして消したのを非難するのおかしくない?
バンクシー様は例外ってことだろうか
反権威を気取りながら権威主義そのものだよな
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:34No.1417170831そうだねx1
屁理屈こねたいなら落書きの良し悪しの基準でスレ建てた方がまだ共感されたと思うよ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:20No.1417171645そうだねx1
ゴミをテーマにゴミの作品展示してたらゴミとして捨てられたので抗議しますとかクソダサいムーブした芸術家いたよね
30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:21No.1417172482そうだねx1
あとで言われないと落書きか判別つかないってのがすべてだと思うよ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:52No.1417172584そうだねx1
    1782358012130.jpg-(170337 B)
170337 B
>>>だってバンクシーは迷惑な落書きじゃなく芸術だもん
>>落書きと芸術の境界はどこにあるんです?
>世間に認められるかどうかかなぁ
逮捕されちゃったフランスのアーティストも
32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:03No.1417172622そうだねx1
関白兼太政大臣「落書き絶対に許さないよ」
33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:56No.1417173023+
>落書きと芸術の境界はどこにあるんです?
境界の話じゃない
芸術作品と犯罪行為が両立してるだけ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:29No.1417174164+
>関白兼太政大臣「落書き絶対に許さないよ」
太閤様は猿
35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:13No.1417174720そうだねx1
    1782358633948.jpg-(38399 B)
38399 B
>>関白兼太政大臣「落書き絶対に許さないよ」
>太閤様は猿
36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:58No.1417175316+
芸術がわからない人って困るよね
落書きとして消されないと完成しないのに
37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:06No.1417178421+
さながらエテキングといったところか

画像ファイル名:1782344216367.jpg-(234364 B)
234364 B無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:56No.1417140840+ 21:52頃消えます[返信]
アズールレーンまたはアズレンスレ
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:46No.1417172784そうだねx1
一万円入れてこなきゃ……明石め
34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:14No.1417172879+
なんだかんだで最近ずっと忙しいしダイヤ搾り取られてる気がする〜〜〜
35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:58No.1417173209そうだねx1
>資金いくら貯めた?
>一人出れば終わりだけど
いつも20万だけど今回は30万溜まった
でも毎回使い切る前に出る
36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:49No.1417176123+
ナヒーモフ3Dモデル来るし去年の自然保護で真面目なスキン着てたし仕事の幅が広いな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:43No.1417176320+
いつか離島にも来そうな気がする
38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:46No.1417177334+
>1782357852722.jpg
エジプト衣装持ちキャラはもっと増やして♡
39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:19No.1417177869+
>ナヒーモフじゃなくてナヒモフになるんだ…
資料だとまず長音表記しないから後者のほうが馴染みある
カフカスとか
40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:41No.1417178117+
    1782359621326.jpg-(736362 B)
736362 B
メンチだから
委託・教室・演習・寮舎・ショップ確認して
イベントの建造チケットも使い切ったか確認
(画像はイメージです)
41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:01No.1417178403+
https://x.com/azurlane_staff/status/2069722204284342732
いつの間にか5万いいねいって6万いきそうになってる…
42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:06No.1417178425+
ナヒーモフは着せ替えと宿舎の勝者じゃけぇ

画像ファイル名:1782336352383.png-(440852 B)
440852 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:25:52No.1417128170+ 19:41頃消えます[返信]
アークナイツスレ
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
12無念Nameとしあき26/06/25(木)09:43:09No.1417148416そうだねx1
ペペティティは王様のとこ一度行くことになったけどパピルスもそのうちお呼ばれするのかな
☆6パピルスほしいよー
13無念Nameとしあき26/06/25(木)09:45:19No.1417148689そうだねx1
>PC版まだ直りませんかね
諦めて中華タブ買ったぞ俺
14無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:06No.1417150308そうだねx2
エミュじゃだめなん?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:04No.1417158358+
えっ?イベント残日数1日で全ステージ埋めと勲章コンプを!?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:53No.1417161323そうだねx2
>えっ?イベント残日数1日で全ステージ埋めと勲章コンプを!?
おじいちゃん導灯は終わっちゃったよ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:05No.1417168409+
ブルスタでやればいいだけ
PC持ってんなら色々やれよって感じ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:54No.1417171124そうだねx2
    1782357594562.png-(1598569 B)
1598569 B
ネクラスの白い太ももは芸術だべ…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:58No.1417173615+
アークナイツができない?そんな貴方
PS5でエンドフィールドをして癒されましょう
20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:37No.1417174186そうだねx1
いま向こうは危機契約ど真ん中ですけど…
21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:02No.1417178409+
久々にスマホでやってるけど俺の指邪魔!

画像ファイル名:1782353125700.jpg-(166667 B)
166667 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:25No.1417159037そうだねx1 26日00:20頃消えます[返信]
音大生(20)
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:22No.1417165895+
>音大って実家が太くないととても行けないからそんな子が脱いでます的な付加価値味付けがやりやすいんだろうな
音大生ってお嬢様属性だったか
なんかビッチのイメージだった
25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:26No.1417165904+
>どういう音を鳴らすんでしょうねぇ(
めっちゃキモオジつっぽい
26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:36No.1417166260+
>音大首席卒業生(デュラハン)
リアバレしたって言っててでしょうねって感じだった
27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:20No.1417166571+
>みんないい意味で派手さのない顔だな
>普通っぽい娘が受ける時代か
飛び抜けた美人が選ばれないのはいつの時代もそうです
そう数見たわけでもないけど昔から普通の顔の子ばっかで争ってるのは見てきました
28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:48No.1417167656+
>未来人でしたか
アスペかよ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:52No.1417169085+
>>Fc2なら当たり
>内容によるな…
いやスレ画が本番するならそれだけで大当たりやろ…
30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:44No.1417173992そうだねx1
乳輪見てから決めたい
31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:05No.1417174487+
>みんないい意味で派手さのない顔だな
>普通っぽい娘が受ける時代か
そういう風にさせられるんだよこういう時は
32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:13No.1417177852+
    1782359533595.jpg-(532281 B)
532281 B
中村釉香
細いな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:56No.1417178387+
うーんおっぱい大きいねお嫁さん検定一次突破

画像ファイル名:1782358113026.jpg-(306595 B)
306595 B無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:33No.1417172951+ 26日01:43頃消えます[返信]
ひぐらし新作アニメスレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:53No.1417173597+
>1782358113026.jpg
ファンみんな発症してるじゃねーか
2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:34No.1417175226+
またループさせられるのか……
3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:36No.1417176693+
さすがにこれ以上なにすんだよ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:59No.1417176765+
また別の魔女なり神なりがちょっかいかけてくんじゃね
5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:26No.1417177055+
    1782359306052.jpg-(417404 B)
417404 B
星渡し編という唯一の天然巨乳ルートで殺されて台無しに……
6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:56No.1417177983+
業の後半くらいから梨花と沙都子がメインになって他のメンバーがモブになってたから
今度はまたみんな活躍するのが見たいな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:21No.1417178262+
また殴り合いすんのか?
8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:54No.1417178379+
このPVでレナ主体じゃなかったら嘘だろ

画像ファイル名:1782312329986.png-(27292 B)
27292 B無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:29No.1417099453そうだねx2 13:00頃消えます[返信]
液晶シェアナンバーワン※
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
60無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:10No.1417161667そうだねx1
旧三菱のMDTシリーズみたいなモデルまた出して欲しい
61無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:54No.1417161952そうだねx1
ほんと液晶も軽くなったなあ
昔のは糞重かった
62無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:40No.1417164317+
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm
63無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:42No.1417165129+
>三菱は20年前に24インチ主流の時代にもてはやされたイメージ
23インチだろ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:13No.1417165559+
三菱の液晶まだ使ってる人がとしあきにも結構居るんだよな
蛍光管劣化してボロボロだろうに
65無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:04No.1417166015+
IOのウルトラワイド使ってる
66無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:08No.1417168253+
>>三菱は20年前に24インチ主流の時代にもてはやされたイメージ
>23インチだろ
WUXGAは24インチ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:18No.1417171847+
>昔のは糞重かった
バックライト周りがLEDになったからな
68無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:49No.1417177346+
書き込みをした人によって削除されました
69無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:54No.1417178380+
>病院とかだとEIZOの液晶よく見かけるけどやっぱりそれだけちゃんと品質良いのかな
医療用は専用グレード品だわな
中身は知らんけど作れるところは限られてると思う

画像ファイル名:1782355287634.png-(207754 B)
207754 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:27No.1417164267+ 26日00:56頃消えます[返信]
Shadowverse: Worlds Beyond (シャドウバース ワールズビヨンド)
シャドバスレ
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:16No.1417176628+
ん?コピー出でてきたのは4点飛ばさないか?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:29No.1417176667+
>>ロイヤルレジェンド
>PP10から2枚出したら16点じゃん
場に出たときじゃなくてファンファーレだから8点だぞ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:26No.1417177485+
>ロイヤルレジェンド
優遇されていたころのロイヤルなら6コス疾走で顔面4点だったと思うわ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:00No.1417177600+
    1782359460073.webp-(85358 B)
85358 B
コスト不明の4/4と4コス銀スペルと4コス3/3銅
44無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:11No.1417177845+
    1782359531551.webp-(94802 B)
94802 B
3コス2/1金
45無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:13No.1417177854+
ロイヤルレジェンドは後半に新ギルダリアの後に出してねって感じだな
46無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:16No.1417178041+
>3コス2/1金
エフェクト的にこいつも恐らく連携持ちかな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:59No.1417178193+
>>3コス2/1金
>エフェクト的にこいつも恐らく連携持ちかな
なんか異端の侍の上位互換みたいなカードになりそう
48無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:32No.1417178295+
>コスト不明の4/4
イラストがナハナハの下っ端だからデメリット持ち低コスオーバースタッツっぽい
49無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:51No.1417178372+
レヴィール〜相克編が一番好きだからそこらへんのクラス中心にやるかな

画像ファイル名:1782353624325.png-(96200 B)
96200 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:44No.1417160124+ 26日00:29頃消えます[返信]
モウラスレ
あれで武闘派じゃないってマジかよ
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
53無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:38No.1417176702+
ビスケババアが逃げなかったらモラウを回復出来たのに
54無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:19No.1417176826+
幼少期に海に魅了されてダイビングしまくった辛い過去が…
55無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:41No.1417177107+
>ビスケババアが逃げなかったらモラウを回復出来たのに
会長が呼ばなかったから
56無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:54No.1417177368+
>何かみんなスナック感覚で具現化するのに具現化系がスナック感覚で放出するのだけは絶対ゆるさねぇっての不公平すぎて泣ける
それは強化系が具現化系は強化して殴ってるの許せねえって言ってるようなもんでは?
57無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:17No.1417177663+
>ビスケババアが逃げなかったらモラウを回復出来たのに
能力は隠すのが基本ですしビスケのやつもしらんだろ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:01No.1417177801+
なんなら船も煙で作れるな
59無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:10No.1417177840+
>幼少期に海に魅了されてダイビングしまくった辛い過去が…
確かに趣味を仕事にすると辛くなる
60無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:38No.1417178106+
>それは強化系が具現化系は強化して殴ってるの許せねえって言ってるようなもんでは?
全然違うでしょ
肉体の強化は基本スキルでしかないけど具現化はするだけでも相当大変で一度やったら取返しがつかない位のもんだし
61無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:08No.1417178225+
>会長が呼ばなかったから
あくまでもパームが私闘のために呼んだだけだから蟻討伐にかかわるってなると色々妨害あるんだろうねえ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:52No.1417178374+
>能力は隠すのが基本ですしビスケのやつもしらんだろ
マジカルエステ隠してるの?
まぁバレたら依頼が殺到してそれだけで儲かって儲かって他の事出来なくなるけど

画像ファイル名:1782359690833.jpg-(524288 B)
524288 B無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:50No.1417178367+ 26日02:10頃消えます[返信]
ゲーム暗黒時代へ原因
・コロナ禍で調子に乗り各社が事業規模を拡大
・ゲーム開発費が跳ね上げりすぎて売れても赤字になる
・AIによる経費削減は限定的
・旧作リメイク依存で新作タイトルが売れない

任天堂の株価低迷、ゲーム業界の暗い時代示唆−流れ変える要因見えず
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4848d4024a7584f872b91ee2e601bddd770625a

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-