二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2075人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445455140.png-(486759 B)
486759 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:15No.1417385715そうだねx2 27日01:32頃消えます[返信]
リュウ・ハヤブサスレ
忍者キャラで一番好き
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:49No.1417397332そうだねx1
    1782449209544.jpg-(59866 B)
59866 B
>どの忍者もカッコいい
黒人で忍者という個性のぶつかりあいしてたレイヴン好きだった
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:52No.1417397482+
>>どの忍者もカッコいい
>黒人で忍者という個性のぶつかりあいしてたレイヴン好きだった
ヘイハチミシマデッドに定評のある
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:43No.1417397903+
>右上に入るならストライダー飛竜が相応しいと思うけど他3人がアクションゲーム主人公だし
カッコいい忍者にジャンルは関係ない
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:39No.1417398042+
>>どの忍者もカッコいい
>右上に入るならストライダー飛竜が相応しいと思うけど他3人がアクションゲーム主人公だし
そういやサムスピ半蔵のアクションゲーム無いな
技も多いしストーリーも盛れそうだから作ればいいのに
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:50No.1417398058+
>黒人で忍者という個性のぶつかりあいしてたレイヴン好きだった
ウェズリースナイプスが捕まったら自粛して出さないの笑った
モデルって自白してるやん
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:19No.1417398141+
書き込みをした人によって削除されました
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:24No.1417398276+
>黒人で忍者という個性のぶつかりあいしてたレイヴン好きだった
ヘイハチミシマイズデッド
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:59No.1417398361+
>結局、AC版やってないんだよね
>ハヤブサとか邪気王とか言ってるハミコ世代は
FC版が面白すぎてな
SFC版も買ったぜそしてがっかりしたぜ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:59No.1417398499+
FC版やってないからDOAのキャラだと思ってた
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:57No.1417398634+
モータルコンバットスレじゃなかった
リュウとハヤブサで忍者なのに。。。

画像ファイル名:1782448210439.jpg-(49181 B)
49181 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:10No.1417394688そうだねx2 27日02:18頃消えます[返信]
新潟スレ
こんなんで大丈夫なのか?
トキエア?
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:18No.1417395545そうだねx1
    1782448518457.jpg-(6243624 B)
6243624 B
キチガイマッコウクジラ雁ノ助(43)死ねdel
f341872.jpg
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:49No.1417396751そうだねx8
>No.1417395545
てめえみたいなエラー品の作った画像なんて誰も見ねえ
全部文字に書き起こしとけ無能
4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:12No.1417397821+
    1782449412447.png-(217784 B)
217784 B
>てめえみたいなエラー品の作った画像なんて誰も見ねえ
>全部文字に書き起こしとけ無能
キチガイマッコウクジラ雁ノ助(43)死ねdel
fu6892605.png
5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:09No.1417398107そうだねx1
実社会でも二次裏でも影響力ゼロのエラー品
釣られて無意味な行動を続けるエラー品
6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:44No.1417398324+
    1782449624525.jpg-(325319 B)
325319 B
キチガイマッコウクジラ雁ノ助(43)死ねdel
fu6892614.jpg
7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:04No.1417398370そうだねx1
てめえみたいなエラー品の作った画像なんて誰も見ねえ
全部文字に書き起こしとけ無能
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:16No.1417398398+
キチガイマッコウクジラ雁ノ助(43)死ねdel
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:01No.1417398506そうだねx1
言われて萎縮したエラー品
画像を貼らなくなって敗北
10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:11No.1417398543+
キチガイマッコウクジラ雁ノ助(43)死ねdel
11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:47No.1417398613+
言われて萎縮したエラー品
画像を貼らなくなって敗北

画像ファイル名:1782449719756.jpg-(20366 B)
20366 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:19No.1417398555+ 27日02:43頃消えます[返信]
アジア枠っている?割とマジで
少なくとも減らすべきだよね
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:47No.1417398610+
    1782449747048.jpg-(64481 B)
64481 B
そりゃ!Korea!そりゃ!Korea!たいへんだぁ!
天安門!あそれ天安門事件!ってなんじゃらほい

画像ファイル名:1782445640434.jpg-(28837 B)
28837 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:20No.1417386405+ 27日01:35頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:29No.1417389837+
すげえ連続でくるやん
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:59No.1417389932+
地震祭り
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:00No.1417389940+
千葉地震起きて不安だけどいま雨止んでるから犬の散歩行ってくる
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:15No.1417389996+
台風と地震のWなんだが?
これは
首相がロクなことをしないから
神がブチキレたのか?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:44No.1417394611+
>首相がロクなことをしないから
>神がブチキレたのか?
地震に台風と神の怒りかもしれない
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:22No.1417395057+
大丈夫?千葉沈まない?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:29No.1417395071+
また揺れてる!
39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:55No.1417395167+
おかしいって
こんな短期で揺れが連続するとか絶対おかしいって
40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:33No.1417395268+
これは来ますわ関東大震災
41無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:38No.1417398597+
>こいつ幼女のおしっこゴクゴクしてます!
幼女にも水分補給しなきゃ(使命姦)

画像ファイル名:1782427377819.jpg-(51160 B)
51160 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:57No.1417340107そうだねx3 20:31頃消えます[返信]
二次裏広告の中でもいくらなんでもないだろってやつ
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:48No.1417369118+
まぁ今は同意した・してないの後出しジャンケンが世の中で流行ってるし…
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:56No.1417370246+
>…嘘だろおい…
うーんなんかムカつくな
馬鹿みたいな絵描いてるくせに
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:37No.1417378313+
創作は創作として現実では真面目に考えてるってのは
現実で危うい言動してる作家よりは真っ当に良いことだと思う
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:27No.1417381318+
>創作は創作として現実では真面目に考えてるってのは
>現実で危うい言動してる作家よりは真っ当に良いことだと思う
あとがきで書かなくてもいいかな…
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:26No.1417382460+
スレ画だけ見て判断するならなんか面白くなりそうなお題ではあるんだが
そんなに微妙なのか
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:19No.1417382797+
俺わりとこういう手書き感ある人妻レイプもの好きだよ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:32No.1417383038+
この作者絵柄はいいのに内容が全部鬼畜系なんだよなぁ
凌辱とかじゃなくてちょっと後味悪くなるぐらい変な雰囲気なのがガッカリ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:30No.1417383675+
シンプルな絵のエロ好きだから結構気になってる
あと足場組み立ての人達が依頼主とケンカするみたいな漫画思い出す
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:29No.1417398290+
少し前までは奥さんが作画担当していたけど
あっちも難儀な性癖なんで創作活動としてはコンビ解消してそれぞれ作品作ってる
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:27No.1417398577+
>スレ画だけ見て判断するならなんか面白くなりそうなお題ではあるんだが
>そんなに微妙なのか
肉体的なのもさることながら精神的な陵辱が主体なんで読む人を選ぶ
変態教師に人妻が徹底的に追い詰められる

画像ファイル名:1782439243405.png-(88983 B)
88983 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:43No.1417369103そうだねx5 23:49頃消えます[返信]
けものフレンズスㇾ定時
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:14No.1417389582そうだねx1
>んばば!
そのチャッピーは流行らない
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:54No.1417389713+
>んばば!
さばんな少女サババちゃん
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:58No.1417389730そうだねx3
    1782446458118.jpg-(849194 B)
849194 B
温泉から富士山見えないよよよ…
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:33No.1417389847+
>温泉から富士山見えないよよよ…
雲が分厚いねねね
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:55No.1417392316+
>>んばば!
>さばんな少女サババちゃん
パプワってモジャモジャって意味だっけ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:40No.1417393913そうだねx3
    1782447940566.jpg-(798511 B)
798511 B
←思い出したOP曲がパプワくんだったかハレグゥだったか考えてる顔
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:04No.1417394337+
>←思い出したOP曲がパプワくんだったかハレグゥだったか考えてる顔
どっちもめっちゃタイトルコールしてたような…
いや何曲かあるか
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:31No.1417395916そうだねx1
    1782448651096.jpg-(57756 B)
57756 B
よろよろ〜ヨーロッパビーバーだよ
ビーバーズダイナーへようこそ〜今日は金曜日だからフライメニューがお得だよ
ウチのフライメニューといえば!定番のフィッシュ&チップス!金曜日は揚げソーセージもおまけでつけちゃうよーボリュームタップリだね
モルトビネガーをかけてもいいけどソーセージもあるからケチャップがおすすめかなーカレー粉もあるよカリーブルストになっちゃうけどね
はいどうぞー蒸しじゃがいもとチーズもあるよ一緒にどうぞ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:25No.1417398160そうだねx1
    1782449545069.png-(22664 B)
22664 B
どうもナンゴクトキですけど
南の島へようこそですけど歓迎の炎の舞を披露するんですけど
さあさあ村へどうぞですけど島に入ってしまった以上は出られないんですけど
さあさあ村へどうぞですけど
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:22No.1417398565+
>どうもナンゴクトキですけど
>南の島へようこそですけど歓迎の炎の舞を披露するんですけど
>さあさあ村へどうぞですけど島に入ってしまった以上は出られないんですけど
>さあさあ村へどうぞですけど
微妙にパプワ体型だな赤いナンゴクトキ…
ボスはそのまま…?と思ったら首輪がチャッピーですけど!

画像ファイル名:1782427303925.jpg-(92718 B)
92718 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:43No.1417339964そうだねx6 20:30頃消えます[返信]
ドン・ドラキュラスレ
手塚漫画屈指の美少女キャラチョコラ
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:59No.1417379087+
>手塚治虫の作品としては晩年の頃だけど
晩年てほどではないでしょ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:39No.1417380361+
    1782443859500.jpg-(253265 B)
253265 B
アニメだとこのシーンは下着止まりだったっけか
56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:01No.1417380425+
>ボードゲーム持ってた
>なかなかおもしろかったけどアニメは見た記憶ない
おばさんが家に来たときにお土産で持ってきてくれた
箱絵がカワイくて、いまにして思えば最初のキャラ萌えだった
57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:14No.1417384822+
大陸書房も早いうちに潰れたな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:09No.1417388590+
大陸書房といえば熟女写真集のイメージ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:36No.1417390799+
これアニメやってたとき確か裏番組にときめきトゥナイトあったんだよな
なんでドラキュラものがかぶるんだよ…
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:27No.1417392592+
書き込みをした人によって削除されました
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:16No.1417392744+
    1782447496735.jpg-(277757 B)
277757 B
>>テレビ版があっという間に打ちきりになったのなんで
>スポンサー倒産と聞いた、そんで4話で終わった
>実は8話までできていたらしく、再放送で放送されたりした
>スポンサーじゃなくて広告代理店倒産で放映権料払えなくなった
企画(手塚プロダクションと連名)及び第2話以降で製作としてクレジットされてる三京企画がその広告代理店だそうだけど、なんで第1話だけ「製作 じんプロダクション」なんだろう?
じんプロダクションはXボンバーやテクノボイジャーに製作(制作)参加してた所
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:49No.1417392819+
Dアニメで8話まで観られるみたいだぜ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:13No.1417398546+
8話まで観たらまあ全部見た気になるな

画像ファイル名:1782447444501.png-(143205 B)
143205 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:24No.1417392584+ 27日02:05頃消えます[返信]
スウェーデンの銃器スレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:13No.1417394194+
AK5!ベースはFNCのAK5じゃないか!
…好き
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:03No.1417394659そうだねx1
    1782448203937.jpg-(50463 B)
50463 B
選り取り見取り
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:46No.1417394797+
スウェーデンの日かなんかなのか
4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:55No.1417394815+
航空機や戦車があるのは知ってたけど銃器もこんな種類あるんだ…
まぁ戦車や機体以上に国産化すべき存在なので冷静に考えれば当然かもだえけど
5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:41No.1417397019+
    1782449081605.jpg-(45760 B)
45760 B
なんとも言えない
6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:25No.1417397562+
機関砲の大家ボフォース君の国だしな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:08No.1417398537+
    1782449708175.jpg-(64542 B)
64542 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782427121993.jpg-(3562222 B)
3562222 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:41No.1417339615そうだねx1 20:27頃消えます[返信]
スウェーデン戦車スレ
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:26No.1417378638+
>>駆逐戦車なんだっけ
>でも主力戦車扱いで配備されてたんだよね…
そりゃ駆逐戦車って言ってるの日本のミリオタだけだしな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:13No.1417383178+
10cm砲搭載戦車3号
なのでこいつは戦車
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:25No.1417393866+
>Strv.2000色々パターン
なんかローポリゲームみたい
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:10No.1417394685+
>自動装填装置に油圧サスで野戦整備悪いのに3人乗りがデメリットだったけど
再装填考えず前線から後退していくだけのときなら
一人でも動かせないわけではない
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:17No.1417394870+
>脅威のサスペンション
74式戦車のやたら凝った油圧サスは
スレ画を参考にしたとか
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:22No.1417394887+
すとるぶ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:18No.1417395045+
>というか「駆逐戦車」って言葉自体日本のマニアが作って勝手に分類してるだけ
>公式で使用したのはナチスドイツのJagdpanzerくらい
なにっ機甲科と砲兵科の奪い合いの産物ではないのか
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:41No.1417395117+
    1782448361472.jpg-(39601 B)
39601 B
スウェーデン戦車は個人的にstrv M/31が興味深い
板バネとコイルバネ、大小の転輪を組み合わせた複雑なサス
後のトーションバーとは対照的
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:57No.1417398354+
ハンドル操作で普通に曲がるのは当時の戦車としてかなりスムーズだったけど
超信地旋回は苦手でめっちゃガクガクになるという
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:03No.1417398512そうだねx1
>1782430336554.jpg
Sタンクで乳デカいのは解釈違い
ぺったんじゃないと駄目

画像ファイル名:1782430110644.jpg-(76524 B)
76524 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:30No.1417345802+ 21:16頃消えます[返信]
VRChatスレ
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:42No.1417376870そうだねx2
    1782442602038.jpg-(135003 B)
135003 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:24No.1417380509そうだねx2
    1782443904644.jpg-(375814 B)
375814 B
昨日発売の巨乳ポリス色々ギミックが付いて楽しい
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:08No.1417390168+
>昨日発売の巨乳ポリス色々ギミックが付いて楽しい
胸元こそ開いてるけども珍しいヘソを出してないポリスで嬉しい嬉しい…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:34No.1417390238+
ポリスエロ布フルセット買っちゃった...
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:27No.1417391269そうだねx3
    1782446967057.png-(1142486 B)
1142486 B
としあき集会場の七夕短冊画像を募集中!
画像受け渡し用にアップローダーを作りました
応募してくれる人はこちらからお願いします
短冊の画像サイズは横270の縦900の縦長です
https://monaka.work/2026tanabata/
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:55No.1417393487+
>1782436866701.jpg
これが撮れるワールドあるの?
教えてください!
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:02No.1417394333+
そのまんまjust MtUみたいなワールドじゃなかったっけ?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:35No.1417395923+
ありがとう
帰ってきたら行ってみます
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:55No.1417397490+
MtUってなに?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:54No.1417398489+
    1782449694959.png-(1554006 B)
1554006 B
ここ中々写真撮るの難しいね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-