二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2103人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782341878155.png-(142950 B)
142950 B無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:58No.1417136496+ 21:15頃消えます[返信]
台風スレ
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
67無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:51No.1417185706+
そして滑る
68無念Nameとしあき26/06/25(木)13:50:44No.1417186940+
台風には台風をぶつけんだよ!
69無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:04No.1417191705+
6月はジューンブライド
台風同士の結婚も乙なもんじゃねーか
70無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:00No.1417191837+
6/27入籍
71無念Nameとしあき26/06/25(木)14:32:21No.1417193140+
    1782365541090.jpg-(116149 B)
116149 B
8号ざっこ!
72無念Nameとしあき26/06/25(木)14:33:14No.1417193259+
くーっぶつかる インド人を右に!
73無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:01No.1417193369+
今年の夏は高温多雨の予報だから台風の備えはしっかりね
74無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:42No.1417193595+
雨も大したこと無いな
75無念Nameとしあき26/06/25(木)14:50:26No.1417195628+
台風クラブパンツダンシング用意!
76無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:25No.1417195770+









画像ファイル名:1782365971166.jpg-(182207 B)
182207 B無念Nameとしあき26/06/25(木)14:39:31No.1417194102そうだねx2 26日03:57頃消えます[返信]
ゲラスレ

検索用
ドムスレ
おんねこスレ
てっくスレ
雨宮蜜音スレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)14:41:55No.1417194409+
    1782366115784.jpg-(66019 B)
66019 B
立て乙
2無念Nameとしあき26/06/25(木)14:43:43No.1417194670+
ゲラって何?
3無念Nameとしあき26/06/25(木)14:44:48No.1417194834そうだねx5
重複
4無念Nameとしあき26/06/25(木)14:45:56No.1417194989+
    1782366356483.png-(276136 B)
276136 B
>ゲラって何?
この子だよ
覚えて帰ってね
5無念Nameとしあき26/06/25(木)14:48:29No.1417195361+
    1782366509696.jpg-(52856 B)
52856 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)14:49:20No.1417195467そうだねx1
>3 無念 Name としあき 26/06/25(木)14:44:48 No.1417194834 そうだねx5
>重複
他にスレなんてないけど
そうだねが地味に増えてて必死にルーパチ中なの分かるの面白いな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:23No.1417195763+
    1782366683439.jpg-(721935 B)
721935 B
小らおん来るとブスまつりになるからずっと来ないで欲しい

画像ファイル名:1782343105962.jpg-(345751 B)
345751 B無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:25No.1417138793+ 21:36頃消えます[返信]
鶯谷
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
53無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:10No.1417182777そうだねx1
なんなら小中学校も近くにあるぞ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:19No.1417186719+
悪魔め
55無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:02No.1417189106+
タイ人風俗にタイへんお世話になったわ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:22No.1417189585+
>昔の鶯谷のイメージは高齢で吉原にいられなくなった女が捨てられてたちんぼやってる街という感じだったけど今は違うっぽい
NNのソープにいたのが引退して流れては来るし
デブとババアが多いので他の風俗街とはちょっと違った街
57無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:58No.1417189683+
>なんなら小中学校も近くにあるぞ
それどこもあるんですよ
池袋も大久保も似たようなもんだし
58無念Nameとしあき26/06/25(木)14:10:35No.1417189787+
2週間前に鶯谷行ったけど今ちんちんかゆい
59無念Nameとしあき26/06/25(木)14:10:49No.1417189825+
萩の湯は客層がアレなんでサウナセンターの方に行ってる
60無念Nameとしあき26/06/25(木)14:28:41No.1417192586+
>萩の湯は客層がアレ
ホモォってこと?ヤクザ屋さんってこと?
61無念Nameとしあき26/06/25(木)14:47:49No.1417195259+
>鳥しか合ってねえ
共通点見出せてえらい
62無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:22No.1417195761+
>ホモォってこと?ヤクザ屋さんってこと?
民度がクソ低い

画像ファイル名:1782364955899.png-(278543 B)
278543 B無念Nameとしあき26/06/25(木)14:22:35No.1417191621+ 26日03:40頃消えます[返信]
隣人殺害後、遺体残る部屋に3回も侵入 「食べるのに必死…」47歳男の理不尽な言い訳

大阪市東淀川区の集合住宅一室で住人の男性(85)を殺害して腕時計を奪ったとして、強盗殺人容疑で同じ階に住む47歳の男が逮捕された。男はそれにとどまらず、後日、3回にわたって現場の部屋に侵入し、遺体を横目に、スマートフォンや本などを持ち去った疑いも持たれている。金目の物品にそれだけ執着した理由は、母親からの仕送り停止による生活困窮だった。
https://www.sankei.com/article/20260625-UC34VK6TIBMCBB3Y6QAONJNR6E/
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無念Nameとしあき26/06/25(木)14:27:04No.1417192356そうだねx1
俺みたいじゃん
3無念Nameとしあき26/06/25(木)14:28:53No.1417192620+
>強盗殺人容疑で同じ階に住む47歳の男が逮捕された。
>金目の物品にそれだけ執着した理由は、母親からの仕送り停止による生活困窮だった。
氷河期
仕送り
ツーアウトってところか?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:34No.1417193026そうだねx2
17人衆にいそうやな
5無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:40No.1417193588+
母親も心痛めてそうだな…
6無念Nameとしあき26/06/25(木)14:36:58No.1417193760そうだねx3
>母親も心痛めてそうだな…
スレ画は面会に来た母親に全責任擦り付けて罵声浴びせそう
7無念Nameとしあき26/06/25(木)14:37:16No.1417193797そうだねx1
大阪の日常だから
8無念Nameとしあき26/06/25(木)14:39:27No.1417194093そうだねx1
    1782365967629.jpg-(61858 B)
61858 B
>俺みたいじゃん
9無念Nameとしあき26/06/25(木)14:45:09No.1417194886+
>No.1417194093
「レベルの低い馬鹿」って
思ったよりも賢いって意味なのか
思った以上に馬鹿って意味なのか分かりにくいよね
10無念Nameとしあき26/06/25(木)14:45:37No.1417194948+
橋本さんが帰宅して下滝容疑者を見つけ、刃物を持ち出したため、下滝容疑者がその刃物を奪って複数回刺した。
金品目的で侵入。腕時計などを奪取し、売却していた。

事件後、2月22〜26日頃に少なくとも3回、橋本さんの部屋に再侵入。炊飯器、本、スマートフォン、キャッシュカードなどを盗んで買い取り店で売却。
橋本さんのキャッシュカードを使って吹田市のATMから現金を引き出そうとして失敗(窃盗未遂)。これが別の事件で5月に逮捕・起訴につながった。

下滝容疑者の背景無職で経済的に困窮。「収入がなく、その日食べていくことに必死で盗みをした」と供述。
新型コロナの影響で無職になり、母親からの仕送りが1月に途絶えて無収入に。窃盗を繰り返して生活していた。
事件とは別に、大阪市内でかばんを盗んだ窃盗罪でも起訴され、公判中だった。
11無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:21No.1417195758+
>新型コロナの影響で無職になり
んーちょっと可哀想だったりするのか?

画像ファイル名:1782358715942.jpg-(381048 B)
381048 B無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:35No.1417175037そうだねx2 26日01:56頃消えます[返信]
こんな女友達どうや
レス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
76無念Nameとしあき26/06/25(木)14:32:27No.1417193159そうだねx1
なんていうジャンルになりますか?
検索します
77無念Nameとしあき26/06/25(木)14:32:49No.1417193209+
書き込みをした人によって削除されました
78無念Nameとしあき26/06/25(木)14:33:45No.1417193337そうだねx1
>スレ画の格好だと到着前に外人にレイプされそう
そのまま幸せになってくれ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:07No.1417193514+
>女は自分より可愛い女友達は紹介しないよ
>絶対に
よっぽど信用ないか彼女さんの自己評価死んでるパターンくらいじゃないの
そうだね入れたとしあきがどんな恋愛してきたか知らんが
80無念Nameとしあき26/06/25(木)14:42:13No.1417194461+
>彼女と別れると一緒に離れていく
メスの本能なんだなって思う
81無念Nameとしあき26/06/25(木)14:43:03No.1417194572+
    1782366183034.jpg-(92550 B)
92550 B
>こんな女友達どうや
女友達て時点で
82無念Nameとしあき26/06/25(木)14:44:20No.1417194769+
    1782366260129.png-(720020 B)
720020 B
>No.1417185835
83無念Nameとしあき26/06/25(木)14:45:57No.1417194992+
>>女は自分より可愛い女友達は紹介しないよ
>>絶対に
>よっぽど信用ないか彼女さんの自己評価死んでるパターンくらいじゃないの
>そうだね入れたとしあきがどんな恋愛してきたか知らんが
普通に二人の時間減るから友達切るってタイプは男女ともにそれなりにいるぞ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)14:48:55No.1417195408+
>>よっぽど信用ないか彼女さんの自己評価死んでるパターンくらいじゃないの
>>そうだね入れたとしあきがどんな恋愛してきたか知らんが
>普通に二人の時間減るから友達切るってタイプは男女ともにそれなりにいるぞ
そういう重いやつはいるにはいるが自分より可愛い子に限定して紹介しないのはまた別パターンでしょ
85無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:19No.1417195752+
>そういう重いやつはいるにはいるが自分より可愛い子に限定して紹介しないのはまた別パターンでしょ
まあでも合コンもそうだけど自分より可愛い(と思ってる)女を意中の男の前に連れてくる女は確実に少数派だと思うよ

画像ファイル名:1782366102017.jpg-(22551 B)
22551 B無念Nameとしあき26/06/25(木)14:41:42No.1417194387そうだねx1 26日03:59頃消えます[返信]
2位の男

松本人志
日経タレントパワーランキング 20代男性部門 2位

ちなみに1位は米津玄師
ダウンタウンは15位
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無念Nameとしあき26/06/25(木)14:45:21No.1417194910+
これは観測気球
7無念Nameとしあき26/06/25(木)14:45:35No.1417194945そうだねx2
皆待ってるよ笑ってはいけない24時の復活を
8無念Nameとしあき26/06/25(木)14:48:01No.1417195290+
    1782366481831.jpg-(44964 B)
44964 B
嘘吐きはレイプマン信者の始まり
9無念Nameとしあき26/06/25(木)14:49:15No.1417195458+
5位をへて4位をへて3位をへて
10無念Nameとしあき26/06/25(木)14:49:32No.1417195494+
パワハラランキング?
11無念Nameとしあき26/06/25(木)14:50:03No.1417195577+
タレントパワーって何やねん
12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:50:28No.1417195631+
敗北者
13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:50:49No.1417195681+
知らない名前しかねえ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:50:49No.1417195686+
まーた偽装粘着スレ
さっさと隔離されろゴミ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:13No.1417195738+
    1782366673304.jpg-(518986 B)
518986 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782352279473.jpg-(143025 B)
143025 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:19No.1417157274+ 26日00:09頃消えます[返信]
暑すぎる
1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:38No.1417158549+
>暑すぎる
2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:01No.1417161972+
さすがフランス白人ばかり・・・アレ?
3無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:28No.1417193569そうだねx1
    1782365728567.mp4-(3154308 B)
3154308 B
暑かったら脱げばいいのよ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)14:40:05No.1417194174+
その水大丈夫な水?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)14:47:14No.1417195173+
ヨーロッパが暑い年は日本は涼しい
の?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:13No.1417195739+
>暑かったら脱げばいいのよ
なんか別の生き物に見える

画像ファイル名:1782362136429.jpg-(168001 B)
168001 B無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:36No.1417184824そうだねx1 26日02:53頃消えます[返信]
装着変身スレ
令和に復活するとは…
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無念Nameとしあき26/06/25(木)13:48:46No.1417186642+
アギト出すなら角と口のところの金色繋がるように作って欲しいね
8無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:41No.1417187353+
この復刻と同時に新作で新しいライダーも出せば期待感で買ってくれそうだけど
9無念Nameとしあき26/06/25(木)13:56:12No.1417187723+
ゼッツも出して
10無念Nameとしあき26/06/25(木)13:57:03No.1417187851+
TFのミッシングリンクみたいだな
11無念Nameとしあき26/06/25(木)13:58:24No.1417188043そうだねx1
なんか特撮スレで当時品の中古が定価の半額以下で買える!!そっち買えばいい!!とか言ってる人いてドン引きしたっていうか
流石に新品のおもちゃ定価で買えないならこういう趣味やめた方が良くないか?
12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:06No.1417188280+
G6がいいな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:38No.1417188349+
    1782363638285.jpg-(195078 B)
195078 B
あったな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:07:30No.1417189323+
懐かしいな580円で試しに買ったわ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:48:18No.1417195328+
個人的には装着変身の前の磁気ジライヤ(マグネクロス)
を復刻してくれたら嬉しいが
まあジライヤにカブタック並みの人気がなけりゃ無理かな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:06No.1417195715+
値段上がるのは仕方ないとしてグローイングオミットしてるのは…
装着変身の意味ないだろ

画像ファイル名:1782358360954.jpg-(84903 B)
84903 B無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:40No.1417173753+ 26日01:50頃消えます[返信]
ストリッパースレ
レス85件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
86無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:22No.1417193551+
文系でも数学の応用で理工系数学はなんとかなるなった
87無念Nameとしあき26/06/25(木)14:39:08No.1417194049+
工業高校だと電工2に半年費やす
それでも境界知能の連中で受からない奴は受からない
88無念Nameとしあき26/06/25(木)14:40:12No.1417194189+
旧ファミコンの銅線出しって皮がプラコーティングもされてたからこれじゃ歯が立たないかな
89無念Nameとしあき26/06/25(木)14:41:06No.1417194315+
>旧ファミコンの銅線出しって皮がプラコーティングもされてたからこれじゃ歯が立たないかな
アンテナ線に引っ掛けるコードならニッパで剥けただろ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)14:43:51No.1417194688+
>>旧ファミコンの銅線出しって皮がプラコーティングもされてたからこれじゃ歯が立たないかな
>アンテナ線に引っ掛けるコードならニッパで剥けただろ
ガキのころはニッパーで寸止めとかそういう応用テクは思いつかんのよ
出来る奴は一目を置かれただろうな
91無念Nameとしあき26/06/25(木)14:44:21No.1417194770+
記憶力抜群なのも良し悪しだな
嫌な記憶も1ミリも忘れられない
92無念Nameとしあき26/06/25(木)14:45:06No.1417194876+
>ガキのころはニッパーで寸止めとかそういう応用テクは思いつかんのよ
>出来る奴は一目を置かれただろうな
親父が日頃からやってたから普通のことだと思ってた
93無念Nameとしあき26/06/25(木)14:46:24No.1417195054+
ファミコン分割したことあったが未だに使われてたICの数や型番まで覚えとるわ
94無念Nameとしあき26/06/25(木)14:49:12No.1417195451+
被覆ワイヤーの被覆を脱がすからストリッパーか…
95無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:00No.1417195704+
規格でコードの外径が異なるから外径毎に専用対応させたのがワイヤストリッパ

画像ファイル名:1782351473201.jpg-(38067 B)
38067 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:53No.1417155497そうだねx4 23:55頃消えます[返信]
シャドームーンスレ
Youtubeで配信中のRXでシャドームーン復活回が流れているのでスレ立てた
やはりシャドームーンは格好良すぎるわ
レス88件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
89無念Nameとしあき26/06/25(木)14:29:56No.1417192778+
>>再生怪人は噛ませ犬レベルなのにいつも何かおかしいシャドームーン
>この後ライジングアルティメットより弱いWが圧倒するから
一時期ライダー映画が嫌いになった原因
90無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:17No.1417192983そうだねx1
    1782365477584.jpg-(105484 B)
105484 B
>>シャドームーンという名前かっこいいよね
>>…だれだイモに同じ名前つけたの!?
>右!右!
レッドムーンならある
91無念Nameとしあき26/06/25(木)14:32:11No.1417193119+
>見た目以外何の魅力もない
仮面ライダーワールド以降のお祭り映画で世界征服を企むテンプレ悪役として新ヒーローのサンドバッグにされてるシャドームーンしか知らないならそう感じるのも判る
92無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:39No.1417193454+
>バイオライダーの弱点を突けるのがのぶひこだけだとか昔訊いた覚えがある
というかバイオに大ダメージ与える事が出来たのがシャドームーンとディケイドくらいってだけの話
93無念Nameとしあき26/06/25(木)14:36:07No.1417193649+
>>映像作品でシャドーキック使ったのはBLACK本編だけだと思う
>>両足キック自体はRXでもやってるが
>RXキックはきりもみ回転も加わって殺意たけーなって思う
>まぁその後リボルケインぶち込むんだが…
必殺技クラスのキックが牽制技でしかない戦闘力
クライシス怪人が頑丈なのか?
94無念Nameとしあき26/06/25(木)14:38:38No.1417193979+
>こいつといいバイオ粒子反応さんといい…
スレ画は悪の世紀王と信彦の良心の狭間で揺れ動く哀しき悪役だったからまだ良いけどシルバさんはガチでただのクソコテロボだったな
95無念Nameとしあき26/06/25(木)14:42:35No.1417194510+
>必殺技クラスのキックが牽制技でしかない戦闘力
>クライシス怪人が頑丈なのか?
RXキックはBLACKのライダーキックの三倍の威力らしいからクライシスの連中が滅茶苦茶手強い
再生(霊界)怪人の状態ですら強化スカイライダーのスカイキック弾くし
96無念Nameとしあき26/06/25(木)14:45:20No.1417194908+
バイオライダー見てると多彩で基本強いけど肝心なとこで割と負けるミラクルと特殊能力無いけど肝心なところはゴリ押すストロングのダイナはバランス良かったんだなって
97無念Nameとしあき26/06/25(木)14:47:20No.1417195191+
    1782366440783.jpg-(115923 B)
115923 B
バイオライダーの液状化能力使っても数の暴力に負けた平成おじさん
98無念Nameとしあき26/06/25(木)14:50:58No.1417195699+
普通そこも織り込み済みにするだろうに最終回になってもダスマダーのビリビリ当然のようにバイオでぬるっと抜け出すのが

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-