二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)

画像ファイル名:1781348801068.png-(2568942 B)
2568942 B無念Nameとしあき26/06/13(土)20:06:41No.1414550722+ 14日02:01頃消えます[返信]
台湾旅行ってあんまり行こうとは思わないよな…
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:01No.1414551628+
日本人男性観光客って…
20世紀くらいまでは台湾韓国とかオッサン団体が女買いツアーするとこだったじゃん
女が行くとしたら香港かハワイだったろ
4無念Nameとしあき26/06/13(土)20:16:16No.1414553338+
男で旅行好き
まっ先に鉄オタが思い浮かんだ
5無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:32No.1414553969+
台湾てつまらんからな
観光も飯も
6無念Nameとしあき26/06/13(土)20:31:25No.1414557535+
国内>台湾>>>中国
こんなイメージだからなぁ
7無念Nameとしあき26/06/13(土)20:31:26No.1414557538+
日本人の男はモテモテだぞ
8無念Nameとしあき26/06/13(土)20:32:53No.1414557950+
飯が美味くないんだよ台湾て
9無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:54No.1414559370+
日本と文化レベルがどっこいだからひらめきがなくてなあ
10無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:28No.1414559529+
十份にがっかりしても知らんぞ
11無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:45No.1414559613+
鉄道でグルっと一週するだけの旅行したい
12無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:52No.1414560522+
    1781350912519.jpg-(132823 B)
132823 B
行ったけど外風呂の数少ないんで文化として楽しめないかなて思ったんだよ❤️
タツユキです(ジーフェンとか日本だったら絶対に風呂用意しちゃうんだよ)❤️

画像ファイル名:1781331270170.jpg-(18225 B)
18225 B無念Nameとしあき26/06/13(土)15:14:30No.1414485595+ 21:09頃消えます[返信]
稲葉百万鉄および西美濃八十八人衆
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
21無念Nameとしあき26/06/13(土)17:30:55No.1414512308そうだねx2
ビルダーズ2はまだかのう
22無念Nameとしあき26/06/13(土)17:43:05No.1414515130そうだねx1
ダンガンロンパもポケモンも別にわざわざ実況で見たいもんではない
23無念Nameとしあき26/06/13(土)18:24:29No.1414524400+
俺は再来月40に…!
24無念Nameとしあき26/06/13(土)18:38:42No.1414527872そうだねx2
コメ付きで西美濃の動画見てえよ
稲葉単騎だけでも上げてくれるだけありがたいが
25無念Nameとしあき26/06/13(土)18:40:07No.1414528215そうだねx1
ファミレスとかヴァルハラやってたころに戻って
26無念Nameとしあき26/06/13(土)19:08:33No.1414535369+
タイトルが「四十代はじめての〜」になるんだろうか
27無念Nameとしあき26/06/13(土)19:19:21No.1414538096+
パラノマサイトはやるみたいだけどコーヒートークの新作はやるのかな
28無念Nameとしあき26/06/13(土)20:04:49No.1414550187+
つべの動画はブラウザの拡張機能でプレミア公開のコメントをニコニコっぽく流して見てる
29無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:02No.1414554668+
オペレーションVネック
30無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:52No.1414560521+
メダロット5...はイッパツくんじゃないしやらないよなぁ

画像ファイル名:1781350594929.png-(1350830 B)
1350830 B無念Nameとしあき26/06/13(土)20:36:34No.1414558999+ 14日02:31頃消えます[返信]
メスケモ四天王を決めよう
この三キャラは確定として
最後のピースを埋めるとしたらとしあきは何のキャラが適任だと思う?
1無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:07No.1414559140そうだねx4
しずえさん
2無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:26No.1414559238+
あのアンタッチャブルなやつじゃないの
ネズミっぽい
3無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:59No.1414559393そうだねx2
個人的にはサーナイトだけど
マスカーニャ辺りが妥当か
4無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:34No.1414559551+
>あのアンタッチャブルなやつじゃないの
>ネズミっぽい
誰だ
5無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:58No.1414559674そうだねx1
    1781350738550.webp-(40144 B)
40144 B
テールナー
6無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:28No.1414559815+
まぁポケモンの中のどれかかな
7無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:29No.1414559824+
loona
kit
toriel
renamon
8無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:26No.1414560405+
ハドソン夫人は少し古いか
9無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:51No.1414560517+
>ハドソン夫人は少し古いか
殿堂

画像ファイル名:1781347925140.png-(191101 B)
191101 B無念Nameとしあき26/06/13(土)19:52:05No.1414546767+ 14日01:47頃消えます[返信]
トイガンサバゲスレ
1無念Nameとしあき26/06/13(土)19:54:31No.1414547385そうだねx2
明日は4ヶ月ぶりのサバゲー行ってきます
2無念Nameとしあき26/06/13(土)19:55:27No.1414547664+
>明日は4ヶ月ぶりのサバゲー行ってきます
ちゃんとお国の為に戦って生きて帰って来るんだぞ…
3無念Nameとしあき26/06/13(土)19:57:30No.1414548200+
ゲームよりフリマに注力する事になる
G19gen5売りに出すでね
4無念Nameとしあき26/06/13(土)20:04:44No.1414550162+
天気は曇りヨシ!
5無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:01No.1414550815+
M-LOKレールカバーが足りないから3Dプリントで増産してるけれどうるさい
高級機なのでABSも行けるけれど10年以上前の機種だからそろそろ買い替えないとなぁ…
6無念Nameとしあき26/06/13(土)20:22:13No.1414554973+
電動スコーピオンのノーマルマグが欲しいがリアル店舗ではあまり見かけない
サイドアーム用にストック外してるからドラムマガジンよりノーマルが欲しい
7無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:55No.1414557110+
バッテリーをXT30に交換しようかと考えたけれど電池側の半田付けって怖い…
工具で締め付けるだけの田宮コネクタはそこまで怖くなくていいんだがなんか半田付けは怖い
8無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:51No.1414560514+
>バッテリーをXT30に交換しようかと考えたけれど電池側の半田付けって怖い…
>工具で締め付けるだけの田宮コネクタはそこまで怖くなくていいんだがなんか半田付けは怖い
わかるよ
もたついてコネクタダメにしちゃうよね

画像ファイル名:1781346048504.jpg-(73288 B)
73288 B無念Nameとしあき26/06/13(土)19:20:48No.1414538480+ 14日01:15頃消えます[返信]
経年劣化玩具スレ
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
91無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:42No.1414559602+
>武装神姫の軟質パーツが可塑剤染み出してベトベトになってる
>あと白い部分が黄変してた・・・
武装神姫はうちのもやばくて滴る程ベタベタ出てきた
洗ってもすぐべたつくしストレスが勝って手放してしまった
92無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:57No.1414559673+
>うちのベクタープライムは謎の粉が出るけど20年以上元気です
あれマジでどういう現象なんだろう
他のTFのクリアパーツで特に聞いたことが無い
93無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:22No.1414559792+
>超合金とかポピニカとか変身サイボーグは50年も昔のものなのに結構持ちこたえてないか
ビニールは割と丈夫なんだよな
超合金は80年ごろの青いプラスチックが鬼門だ
94無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:33No.1414559840+
PUレザーは許さん!
95無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:13No.1414560063+
>超合金とかポピニカとか変身サイボーグは50年も昔のものなのに結構持ちこたえてないか
既に言われてるけど
今じゃもう使えない素材も多い様なので
その辺由来なのでは
96無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:18No.1414560084+
figmaの一番最初のセイバーの金ラインが黄土色になってたでごわす
97無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:54No.1414560259+
>あれマジでどういう現象なんだろう
>他のTFのクリアパーツで特に聞いたことが無い
しかもベク粉が出る個体と出ない個体もあるって話もあるし良く分からん・・・
98無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:09No.1414560325+
ソニータイマー的な意図的なもの…とまでは言い切れないけど
メーカーの方で長期的に劣化しない素材や塗装やらの開発に
そんなに熱心になる理由もあんまりないんだよな
99無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:28No.1414560411+
>あれマジでどういう現象なんだろう
可塑剤の染み出しの一種なのでは
うちのはベク粉収穫後に砕けた
100無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:51No.1414560515+
飾ってる物がペタペタする程度なら定期的に洗えば維持はできるけどしまって保存だと箱や袋を侵すので難しい

画像ファイル名:1781348400267.jpg-(50234 B)
50234 B無念Nameとしあき26/06/13(土)20:00:00No.1414548893そうだねx2 14日01:55頃消えます[返信]
ええやん!

今日は鞠莉ちゃんの誕生日やね!
盛大にお祝いしようやん♪
レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
46無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:27No.1414559242+
ほ〜ら希さん
ココにバイクハンドルあるよ〜握ってごらん?(ボロン)
47無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:54No.1414559651+
よしこの苗字が思い出せない
小林だっけ?
48無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:12No.1414559732+
    1781350752380.jpg-(159385 B)
159385 B
>鞠莉は容姿も性格もとても素敵なのに話し方で損をしています
うみみくんは逆に歳の割に落ち着き過ぎじゃないかね!?
小原くんを見習ってもっと年頃の少女っぽさを持ったらどうかね!?ええ!?!?
49無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:18No.1414559772そうだねx1
    1781350758369.jpg-(169221 B)
169221 B
こんばんは♪
鞠莉さんお誕生日おめでとうございます♪
私からはこちらのコーヒーミルをプレゼントさせていただきますね
豆をご自宅で挽いて楽しむのも乙なものですよ
50無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:35No.1414559856+
>よしこの苗字が思い出せない
>小林だっけ?
対馬です
51無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:09No.1414560041+
>よしこの苗字が思い出せない
>小林だっけ?
それ中の人や!
52無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:41No.1414560184+
>対馬です
聞かなきゃ絶対思い出せなかったわ!
53無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:13No.1414560344+
    1781350873682.jpg-(64535 B)
64535 B
>という訳で希さんとスズキ隼に乗ってバイクデート!・・・いいよね♪
スズキののんちゃんですって?
54無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:23No.1414560386+
    1781350883867.jpg-(108881 B)
108881 B
>ココにバイクハンドルあるよ〜握ってごらん?(ボロン)
ハンドルじゃなくて チン出てる じゃないの!!
赤字までマッテローヨ!!にこ!!!!

馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
55無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:49No.1414560510+
>・・・初期設定から一番名前が変わった奴・・・!!
>紫色系は巨乳(スパスタ除く)
実は緑系も大きい子揃いと見せかけて約一名足を引っ張ってる子がいるんやな

画像ファイル名:1781344132938.webp-(45690 B)
45690 B無念Nameとしあき26/06/13(土)18:48:52No.1414530382そうだねx6 14日00:43頃消えます[返信]
スロスレ
やっぱジャグ
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
91無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:34No.1414559552+
今でもたまにいるドル箱シェイクが居なくなるならスマスロジャグラーもアリかな
92無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:37No.1414559569+
>>ハナビ?新の方がいいまであるんじゃない?
>新のほうがいいのは出る前から言われてたこと
しかし…バケの面倒臭い目押しを無くしたのは褒めるべきポイントだから…
93無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:39No.1414559580+
モンキーはマイルドだったが
このモンキーはハードだ
94無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:55No.1414559971+
今作のノブナガ魔物兵に負けるし門すら焼き払えない様なので弱体化され過ぎてる
95無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:07No.1414560031+
>ハナハナってチカったとき準備目作れるのな
>んでスライド打ちして7揃える
チカッたときに揃えろよ…
準備目は花火とバーサスだけにしとき
96無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:26No.1414560121+
>モンキーで一般ユーザーはイライラしないのか?
モンキーは結構稼働週長かったらしいけどだめだったの?
97無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:36No.1414560157+
>今作のノブナガ魔物兵に負けるし門すら焼き払えない様なので弱体化され過ぎてる
ミツヒデにも負けまくるしな
98無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:59No.1414560278+
出陣のウジマサ弱くなりすぎじゃない?危うく50いかないとこだった
99無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:28No.1414560410+
モンキーは駆け抜けても継続するときあるけど乙女はそのまま抜けるからな
100無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:49No.1414560508+
    1781350909628.jpg-(3722458 B)
3722458 B
初打ちだけどなんかめちゃくちゃやれて上位いったわ

画像ファイル名:1781334912882.mp4-(1001299 B)
1001299 B無念Nameとしあき26/06/13(土)16:15:12No.1414497230そうだねx1 22:10頃消えます[返信]
事故スレ
レス87件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
88無念Nameとしあき26/06/13(土)20:12:42No.1414552340+
>>死亡事故
>Xに本人投稿してたよ
これ何が原因だったの?
89無念Nameとしあき26/06/13(土)20:13:07No.1414552448そうだねx1
>>1781345437002.mp4
>6秒?
>AI??
タイで起こった実際の事故だよ
90無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:05No.1414553013そうだねx2
    1781349305012.gif-(4213055 B)
4213055 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
91無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:30No.1414553127そうだねx1
>>>死亡事故
>>Xに本人投稿してたよ
>これ何が原因だったの?
ググっても情報元がさっぱり出てこないんだよな
まだ5年と経ってないはずだが
92無念Nameとしあき26/06/13(土)20:16:38No.1414553437+
>おろか…ぶ
右下の時速表示見て意外とスピード感無いなっていうのとそりゃ急ブレーキ急ハンドルだとそうなるよねって
これ晒したの本人だろうけどよくお出しできたな
93無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:09No.1414554695そうだねx1
>1781349305012.gif
同じような奴でドーム級の建物解体していてこうなったやつ無かった?
94無念Nameとしあき26/06/13(土)20:24:34No.1414555663+
>1781349305012.gif
自分が歩いてきた足場を自分で落としたってコトで良いのかな?
高さ的に落ちたらお終いっぽいがこの後どうしたんだろう
95無念Nameとしあき26/06/13(土)20:25:58No.1414556046そうだねx1
    1781349958000.gif-(2070931 B)
2070931 B
ラッキースター
96無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:10No.1414556895そうだねx1
>黒
保存した
97無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:49No.1414560507+
    1781350909620.mp4-(1964048 B)
1964048 B
セーフ

画像ファイル名:1781349079466.jpg-(73472 B)
73472 B無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:19No.1414551988+ 14日02:06頃消えます[返信]
コンプ欄外エロゲームブックスレ
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
52無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:45No.1414559318+
87
53無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:15No.1414559480+
61
54無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:37No.1414559574+
オレンジロードみたいとか思ったら岡崎武士ですか
55無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:45No.1414559612+
87
56無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:19No.1414559781+
61
57無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:49No.1414559936そうだねx1
87
58無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:26No.1414560117+
[87]
ドレスを引き裂かれた白雪姫は、半狂乱となってキミを襲う。何か武器はないかと見回してみると、りんごと小人のオノがあった。 りんごを手にするのなら 9へ。 オノを手にするのなら 64へ。
59無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:48No.1414560225+
9
60無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:18No.1414560360+
64
61無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:48No.1414560503+
9

画像ファイル名:1781346652261.jpg-(42627 B)
42627 B無念Nameとしあき26/06/13(土)19:30:52No.1414541164+ 14日01:25頃消えます[返信]
今トトロの買い切り配信買うとお風呂シーンがカットされてると聞いた
1無念Nameとしあき26/06/13(土)19:43:05No.1414544320+
お父さん視点かこれ?
ヤバくね?
2無念Nameとしあき26/06/13(土)19:45:21No.1414544902そうだねx1
>と聞いた
3無念Nameとしあき26/06/13(土)19:46:16No.1414545160+
ジブリが特に鈴木がそれを許すはずがない
4無念Nameとしあき26/06/13(土)19:48:33No.1414545792+
隣のトロ獲ろトロ獲ろ
5無念Nameとしあき26/06/13(土)19:49:48No.1414546142+
永平寺の世間学習みたいなレクリエーションで修行僧が見る
6無念Nameとしあき26/06/13(土)19:51:04No.1414546484+
買い切り配信なんてあるんだ
7無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:47No.1414560496+
    1781350907398.jpg-(13172 B)
13172 B
田舎暮らしも悪く無いね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-