二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2129人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782453652449.jpg-(169726 B)
169726 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:52No.1417407057そうだねx1 23:49頃消えます[返信]
こいつ何なの
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:52No.1417420142そうだねx1
ジャップは毎試合審判にケチつけるのやめた方がいいよ
代表しか見ないから仕方ないにしても
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:40No.1417420272+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:49No.1417420291+
>ジャップは毎試合審判にケチつけるのやめた方がいいよ
>代表しか見ないから仕方ないにしても
ふーんところで昼飯なに食べた?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:49No.1417421497+
>1782454483248.jpg
このおパンツはふざけてるの?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:21No.1417421736+
シャツを入れなさい
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:21No.1417421738+
>ジャップは毎試合審判にケチつけるのやめた方がいいよ
審判がこんな所でレスしてんじゃねーよ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:51No.1417421972+
堂安が怒った原因と推察されるレフェリーか
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:10No.1417422170そうだねx2
    1782460150975.jpg-(27775 B)
27775 B
これみよがしな構ってアピールの他にやる事のない惨めな人生
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:59No.1417422295そうだねx1
ピッチ上で治療を受けたら一分は外に出なければいけない新ルール無視
中村には難癖付けて3分間ピッチに出させない
日本のときにはしっかりスローインとゴールキックのタイムをカウント
47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:42No.1417422680+
>試合後スウェーデンの選手が先に審判について愚痴をこぼしててダメだった
割と有利な判定もらってたのに!

画像ファイル名:1782454824552.jpg-(279090 B)
279090 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:24No.1417409789そうだねx2 27日00:08頃消えます[返信]
日本はもっとフランスのパンを広く取り入れるべきだとおもう
きっと幅が広がる
レス77件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:58No.1417420602+
コッペパンでいいです…
79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:38No.1417420704そうだねx1
フランス人なんてカフェオレにパン浸して食べてるじゃん
固すぎなんだよアレ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:28No.1417420824+
パンがなければブリオッシュを食べればいいのに
81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:24No.1417421115+
固いやつが食べたくなる事もあるけどたまにで良いな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:43No.1417421167+
スープとかをすくって食べる用のパンでしたっけ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:44No.1417421324+
アヒージョの油しみこませて食うとんまいぞう
まずアヒージョを滅多に食わないけどな
84無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:11No.1417421555+
フランス人でも歯茎に刺さって痛いからそのままでは食べないレベル
85無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:07No.1417422161+
>日本はもっとフランスのパンを広く取り入れるべきだとおもう
>きっと幅が広がる
日本で売ってるパンなら中にクリームとか入ってそうだけど多分何も入ってないんだろうな
86無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:06No.1417422454+
>フランス人でも歯茎に刺さって痛いからそのままでは食べないレベル
直接かじるのは野蛮人のやることなんで
一口大というか親指くらいにちぎってる
皿の上でやるとテーブルや床も汚さないぞ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:40No.1417422677+
>日本で売ってるパンなら中にクリームとか入ってそうだけど多分何も入ってないんだろうな
少し前に流行ったマリトッツォはブリオッシュのクリーム挟みなんだな
日本ではブリオッシュ使ってたか知らんけど

画像ファイル名:1782439690181.jpg-(175088 B)
175088 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:10No.1417370138そうだねx4 19:56頃消えます[返信]
エリマリシスターズがあらわれた
レス73件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:55No.1417419302そうだねx3
>これ逆のパターンのほうが成功するんだよな男の人気集めた後に女に受ける路線に乗り換える
消えてったやつの方が圧倒的に多いと思う
75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:10No.1417419487そうだねx1
>偉いさんになって姉妹丼接待受けてみたい
この2人はもうそうなってるのかなァ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:53No.1417419882+
米倉涼子、菅野美穂、北川景子、新垣結衣、桐谷美玲 本田翼
女にウケてから男にもウケた連中の方が余程大成功してねえか?
77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:51No.1417420015そうだねx2
姉のほうがシコリティが高いな
78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:33 ID:hoAHVLhINo.1417420257+
webm
79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:54No.1417421508+
>No.1417372754
このケツヤバすぎんだろ
美少女フィギュアみたいなケツだわ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:20No.1417421902+
スレ画も相当だと思う
81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:47No.1417422258+
じゃあ妹ちゃんは俺がもらうね
82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:52No.1417422561+
性格が悪そうだと気兼ねなくシコれていい
83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:40No.1417422676+
IV1本でいいから出してほしい
めっちゃシコれそう

画像ファイル名:1782458526670.webp-(54974 B)
54974 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:06No.1417418149+ 27日01:10頃消えます[返信]
スパゲティスレ
言うほど安くなくない?
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:02No.1417421525+
    1782459902694.jpg-(103021 B)
103021 B
だがコロナ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:52No.1417421659+
米炊けてないときはパスタにする
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:36No.1417421941+
うどんがいい
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:26No.1417422353そうだねx1
>パスタ
この呼び方気取ってて好かんわ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:57No.1417422426+
やっすいパスタにやっすい出来合いのソースかけて食う
もしくは怪しいトマト缶で適当に作ったソースを絡めて食う
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:53No.1417422567そうだねx1
>エラー品でも腹が減るのか
こんなスレまで荒らしに来るなよ…
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:54No.1417422570そうだねx4
>>パスタ
>この呼び方気取ってて好かんわ
パスタってでかい分類の中にスパゲッティが含まれてるだけだから気取ってるとかそくいう話では無い
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:03No.1417422595+
茹で汁で野菜煮てダシ入れれば良いスープになる
塩無し乾麺茹でた場合は塩も入れて
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:15No.1417422626+
>うどんがいい
香川県民きたな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:35No.1417422665+
牛脂で炒めて塩コショウでおいしい

画像ファイル名:1782456973796.png-(687985 B)
687985 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:13No.1417414533そうだねx1 27日00:44頃消えます[返信]
吉良吉影のバイツァダストって露伴なんかが
川尻早人が怪しい→早人に話しかけず身辺調査→父親が吉良だ!
って川尻早人を無視して直接川尻浩作の方に会いに行ってたら吉良普通に再起不能にされて負けてたし弱くね
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:22No.1417420812+
>本体がちょっと残念な方がスタンドパワー強いみたいな説あるけど油断も隙もない賢人だったらキラークイーンの近接格闘が超ニガテとかになったりしたのだろうか
スタンドは出来て当然と思うことが重要だからな
半端に頭が良いと自分の限界を決めつけてしまいそうだし
28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:23No.1417420815+
>>川尻浩作の写真持ち歩いてたし調査の仕方次第で先に吉良の方に接触してた可能性もあり得る
>とは言っても露伴みたいに相手の情報を見れるスタンド持ちだと
>絶対に吉良じゃない子供より川尻の方を優先して接触するかというと微妙なところ
早人でなく母親の方に接触されたらどうだろうか
29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:03No.1417420907そうだねx2
>早人でなく母親の方に接触されたらどうだろうか
そこで得られる情報は最近夫がカッコイイぐらいじゃね
30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:44No.1417421483+
    1782459884573.jpg-(204652 B)
204652 B
>弱くね
俺もポルナレフたちはなんでディオの館に放火しなかったのか気になる
31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:26No.1417421605そうだねx1
    1782459926507.jpg-(46243 B)
46243 B
早人を調べててた露伴はともかく仗助なんかがバイツァダストに巻き込まれて爆死したのは運過ぎる
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:33No.1417421616+
ぶっちゃけ強制的に本に出来る露伴が鬼門なだけで露伴以外なら仮に本人に接触されても知らぬ存ぜぬで誤魔化せるだろう
少なくとも吉良本人にはその自信があるはず
33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:38No.1417421792そうだねx1
>>弱くね
>俺もポルナレフたちはなんでディオの館に放火しなかったのか気になる
こんなデカい舘に放火しても逃げられる危険性が高いでしょ
タイムリミットあるんだからせっかく待ち構えてくれてるならその誘いに乗らざるを得ないだろう
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:53No.1417421979+
>>早人でなく母親の方に接触されたらどうだろうか
>そこで得られる情報は最近夫がカッコイイぐらいじゃね
母親の夫がカッコよくなった!人が変わったように!って部分はヒントになるはず
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:43No.1417422110+
>>>早人でなく母親の方に接触されたらどうだろうか
>>そこで得られる情報は最近夫がカッコイイぐらいじゃね
>母親の夫がカッコよくなった!人が変わったように!って部分はヒントになるはず
まあヒントにはなるけど確証はないから結局早人を調べないといけないでしょ
そもそも川尻には目星つけてるんだから
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:34No.1417422661+
    1782460354088.png-(2421145 B)
2421145 B
>>弱くね
>俺もポルナレフたちはなんでディオの館に放火しなかったのか気になる
ジジイはちゃんと燃やせ!って言ったけど
アブがいい付け守らなかっただけ

画像ファイル名:1782457938889.jpg-(55539 B)
55539 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:18No.1417416730+ 27日01:00頃消えます[返信]
でかいよな
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:48No.1417421018+
    1782459708699.jpg-(123939 B)
123939 B
地球の全面積を木星に貼り付けたら
ちょうどインドぐらいの広さになる
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:04No.1417421376+
太陽系の連中個性的な奴らばっかだな?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:18No.1417421577+
>地球の全面積を木星に貼り付けたら
>ちょうどインドぐらいの広さになる
移住できないの?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:31No.1417421769+
人間が降りられるような環境じゃなくなかった?
風速とか酸性度とか
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:03No.1417421853+
>まぁほとんどが液体やガスだけどな
>太陽系の連中個性的な奴らばっかだな?
んー、割と兄弟(姉妹?)感ある方じゃね?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:09No.1417421875+
ガス惑星なんでそもそも地面がないってのもある
25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:23No.1417422054+
>小惑星ぶつかっても平気とか木星人どんだけ
シューメーカーレビー彗星かえせー!
26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:32No.1417422221+
>移住できないの?
してもいいけど遠いし年中天気悪いしちょっと放射線おおいよ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:00No.1417422298+
中心核はあるのに地面じゃないってよく分かんねえ…
28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:31No.1417422658+
>人間が降りられるような環境じゃなくなかった?
>風速とか酸性度とか
それもあるし圧力でくしゃくしゃになって死ぬ

画像ファイル名:1782456351349.jpg-(43330 B)
43330 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:51No.1417413165そうだねx1 27日00:34頃消えます[返信]
バレット
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:48No.1417418256+
活動家時代のことを有耶無耶にせずに「住みやすい環境を求めるのは人として当たり前なことだよな…」と省みる展開もちゃんと入れてたのが新鮮だった
31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:14No.1417418482+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:31No.1417418670+
>活動家時代のことを有耶無耶にせずに「住みやすい環境を求めるのは人として当たり前なことだよな…」と省みる展開もちゃんと入れてたのが新鮮だった
老師には騙されてたけどエボンの教え自体は正しいと別に考えてたワッカの前身と言える
33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:47No.1417420002+
>No.1417418482
気に入らんスレのリンクをいろんな所に貼り付けてんの
今は自分にdel貯まるだけだぞ…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:06No.1417420479+
書き込みをした人によって削除されました
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:13No.1417421241+
    1782459793583.jpg-(216194 B)
216194 B
呼ばれた気がして
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:16No.1417421567+
バレット竿役はこう…
やっぱ男の仲間キャラはアイツはこんなことしない…!な心理が働いてしこりづらい
女?ただただ性的な客体としてしか見てないからどんなひどい目に遭ってもいいが…?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:07No.1417422158+
>あんまり思い出せないけど現実で言うと
>環境活動家のグレタが原油掘削してるところを爆破してるような感じだっけ?
環境活動家が放射線垂れ流してる施設を爆破だからどっちもどっち
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:22No.1417422347+
私の○○を配信!?とかスレ画とかも散々ネタとして擦られてるけど悲惨なティファがめちゃシコすぎるんだよな井硲六郎の薄い本
うんこクラウドも機能不全なクラウドの前で肉便器にされてるのが最高だった
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:29No.1417422654+
>バレット竿役はこう…
>やっぱ男の仲間キャラはアイツはこんなことしない…!な心理が働いてしこりづらい
>女?ただただ性的な客体としてしか見てないからどんなひどい目に遭ってもいいが…?
小説版ユニコーンガンダム好きそう

画像ファイル名:1782445147649.png-(260331 B)
260331 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:07No.1417384605+ 21:27頃消えます[返信]
グリマススレ
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:52No.1417388730+
聖母も揺れたエミリーも揺れたやん
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:57No.1417389527+
>おお〜
メッシと上田のツートップにれーかさんが起点となって酔っ払い5人で守りきるフォーメーションかな…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:16No.1417390392+
この人がメッシやん?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:49No.1417391489+
    1782447049559.jpg-(151999 B)
151999 B
飯です
11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:47No.1417395627+
魔羅ドーナかも知れん
12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:11No.1417402668+
    1782451631055.png-(707361 B)
707361 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:29No.1417403443そうだねx1
>No.1417402668
かわいさで視力上がるわね
14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:21No.1417420516+
    1782459501080.png-(2588599 B)
2588599 B
HUB行った?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:56No.1417421354+
イエスアイハブ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:28No.1417422652+
明日明後日で秋葉原のPは電車が動いているうちに行って帰ってこいやん

画像ファイル名:1782458245999.jpg-(270106 B)
270106 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:25No.1417417470そうだねx1 27日01:05頃消えます[返信]
機動戦艦ナデシコってルリちゃん人気一強って感じで
ユリカが可哀想
1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:35No.1417417647そうだねx1
ルリサーガ3部作が強かったね
特に猫の着ぐるみ着て連絡とってくる回
2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:22No.1417421746そうだねx1
ルリはもう一人の主人公みたいな扱いだし
3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:06No.1417422311そうだねx1
だからユリカも人気あるんだってば
片方がブッチ切ってるだけで
4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:18No.1417422482そうだねx1
ルリのがしこいからそりゃまあ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:47No.1417422548そうだねx1
    1782460307214.webp-(53040 B)
53040 B
ここ最高にかわいい
6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:26 ID:LutnKy5sNo.1417422648+
webm廣vvv

画像ファイル名:1782457797404.jpg-(72839 B)
72839 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:57No.1417416386+ 27日00:58頃消えます[返信]
ガンプラスレ

なんか再販中止ちらほら出てるね…
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:51No.1417421824そうだねx1
常同行動カテジナスレ
https://may.2chan.net/b/res/1417410991.htm
33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:33No.1417421934そうだねx1
>スレ豚だけは怒り狂うだろうが放っておけばいいよ
いや
スレ豚にdel入れてこのスレ使うなよ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:13No.1417422029+
スレ画がすでに知らないガンダム
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:08No.1417422163+
ダリルバルデ ディランザソル ザウォートヘビーあたりはよく売れてる印象
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:14No.1417422178+
>水星ってガンダムしか売れねーだろ
>ガンダム以外は再販すんなよ
最後が3年前出荷のソーンはビック通販でまだ買える
37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:53No.1417422278+
ハンブラビは平日発売で購入諦めて再販待ちなんだけど、もしかして再販されづらくなる?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:41No.1417422388+
>ハンブラビは平日発売で購入諦めて再販待ちなんだけど、もしかして再販されづらくなる?
ナフサ次第
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:28No.1417422504+
未隔離偽装ふし研粘着スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417415898.htm
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:50No.1417422557+
山盛り売ってたから今から買ってきな
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:21No.1417422640+
某ホビゾは大雨で配送遅れたっつって明日になってたよ
としあきの家の近くは不明だけど

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-