美術アートスレレス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
美の壺から趣味の創作活動まで
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:04No.1417106036+>フェルメールはたぶんベルトコンベア式で10秒も見られない |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:11No.1417106358+常設展はガラガラで特別展だけに押し寄せる日本人ってさぁ… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:47No.1417106747そうだねx1>常設展はガラガラで特別展だけに押し寄せる日本人ってさぁ… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:35No.1417106860そうだねx1>常設展はガラガラで特別展だけに押し寄せる日本人ってさぁ… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:54No.1417107044+この前フェルメールの映画深夜に放送してたけど今回のこれ絡みだったんだろうな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:55No.1417107643+>美の壺 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:23No.1417108042+ 1782315143063.webp-(40426 B) 現代美術はよく分からんけどロン・ミュエク展気になる |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:02No.1417108139+巷で話題になってるから行ってみる層で余計に混雑してたのに |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:38No.1417108549+現代アートはいいぞ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:12No.1417108640+先々週に国立西洋美術館の北斎展見に行ったわ |
ブラジルのロナウドレス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
「日本とスウェーデンには簡単に勝てる」
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:07No.1417107396+2002ブラジルが歴代最強チーム? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:25No.1417107438+>>>ロナウジーニョしか知らない |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:09No.1417107537+>ロベルト・カルロスとかいうめちゃくちゃかっこいい名前 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:07No.1417107676+3R(リバウド、ロナウド、ロナウジーニョ)の3忍がえぐすぎ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:29No.1417107746+サイドはロベカル中盤はカカとロナウジーニョ前線はロナウド |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:33No.1417107921+ロナウドの全盛期はスピードもロベカル以上になって |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:45No.1417107960+>ブラジルのユニフォーム好き |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:35No.1417108229+ネイマール出るのかな? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:39No.1417108236そうだねx1どれだけ凄い選手でもトップスピードに入って相手を抜くときに |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:11No.1417108637+>ロナウドの全盛期はスピードもロベカル以上になって |
この見た目と設定で雑魚いとは思わないじゃんレス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:57No.1417107371+手裏剣と忍術を投げてるだけで火力面ではラスダンまで行ける奴だぞ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:05No.1417107389+ 1782314885841.jpg-(57182 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:16No.1417107554+FF6は大雑把な作品だから特に深刻なキャラ格差を感じたことがない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:22No.1417107570+ 1782314962481.jpg-(254550 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:13No.1417107854+スリケン投げてるだけでいいし6だと希少な影分身1戦闘中に何度でもぶん投げられる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:36No.1417107934+ 1782315096275.webp-(89040 B) >あとバグで犬が消えることがあるだけ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:52No.1417107972+ 1782315112019.jpg-(117403 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:57No.1417108442+まあ戦力としては申し分ないけどスタメンで使う性能かというとそこまででもない |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:13No.1417108489+ 1782315313515.jpg-(92833 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:07No.1417108632+>この見た目と設定で雑魚いとは思わないじゃん |
論理パズルスレレス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
A,B,Cは悪魔に捕らえられ、別々の部屋に閉じ込められた。
悪魔は3人に以下のことを告げた。
『各部屋には、それぞれ1〜9個のリンゴがある』
『各部屋のリンゴの数はすべて異なる』
誰かが「3部屋のリンゴの合計数」を当てれば全員解放される。
3人は1回ずつ質問でき、悪魔は正直に「はい」「いいえ」で答える。
質問の様子は3人とも聞き取れる。
A「合計は偶数?」 悪魔「いいえ」
B「合計は素数?」 悪魔「いいえ」
Cの部屋にはリンゴが5つある。
Cはどのような質問をすればいいだろうか?
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:29No.1417103409そうだねx1「私の部屋には5個あるけど正しい?」 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:00No.1417104119+全員が同じ推論をしていたとして |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:31No.1417104419+>No.1417104119 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:37No.1417104969そうだねx1>「私の部屋には5個あるけど正しい?」 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:11No.1417107404+AもBも自分のりんごの個数をCのように知っているとは限らないもんな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:33No.1417107600+C「悪魔さん、あなたが問題文の中でウソをついている可能性は?」 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:00No.1417107656+C子「ChatGPTの解答を教えて」 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:45No.1417108260+何を答えても最後は不正解になって |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:58No.1417108606+1個と9個の部屋があるはずなので質問するまでもなく |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:06No.1417108629+食べちゃだめな奴だったの・・・? |
夢グループスレレス87件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
やすいやすい〜❤
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:03No.1417103930+>夢コンサートが革命的だったのはおんなじステージセットを2つ用意→昼のA会場と夜のB会場によーいどんで設営→A会場がおわったらセット解体して翌日朝のC会場に運んで設営→歌手はAからBに移動して夜公演→Bが終わったらまた解体して翌日夜のD会場へって力技の過密スケジュールなので… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:10No.1417104528+>やっぱり通販は売れてないんだ… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:37No.1417104968+>この社長がいなくなったらあかんやろうな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:07No.1417107082+愛人の人はもう少し若ければ抜ける |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:32No.1417107141+>>リサイタルが本体で通販は客寄せ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:17No.1417107419+>>リサイタルが本体で通販は客寄せ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:22No.1417107725+法人としての夢グループは狩人の事務所がスタートだよな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:54No.1417107802+狩人への面倒見がよかったおかげで他の歌手も集まってきたんだったか |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:26No.1417108051+ 1782315146087.jpg-(412539 B) 夢グループ社員として通販業務とコンサートの設営をこなしつつ41歳で歌手デビュー |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:05No.1417108625+>夢グループ社員として通販業務とコンサートの設営をこなしつつ41歳で歌手デビュー |
エイリアンシリーズスレレス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ホラーっぽい初代が好き
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:44No.1417107021+>楽しみだなエイリアンアイソレーション2 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:03No.1417107069+アイソレーションちょろっと動画を見ただけで怖すぎてとてもプレイできない… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:19No.1417107109+ 1782314779092.webp-(41646 B) そのうち映画かコミックでエイリアンと戦うだろうけど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:29No.1417107290+IsolationのVRはマジでゲーム史上最恐だと思う |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:27No.1417107586+>>プレデターがちゃんと強いのも良い |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:33No.1417107596+プロメテも枝分かれした別次元でのハナシと解釈して楽しめるけど |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:33No.1417107602+ 1782314973409.jpg-(48416 B) 助けて植民地海兵隊 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:16No.1417108174+ 1782315196495.gif-(2041702 B) >助けて植民地海兵隊 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:18No.1417108182+>アイソレーションちょろっと動画を見ただけで怖すぎてとてもプレイできない… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:59No.1417108609+AVP2の子供や妊婦が惨殺されるのがちょっとやりすぎ |
焼きまんじゅうレス72件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:09No.1417106934+ 1782314709419.jpg-(371648 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:28No.1417106983+ 1782314728299.jpg-(395965 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:10No.1417107089+孤独のグルメで見て一度食べてみたいと思いつつもかなわないまま十数年 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:30No.1417107294そうだねx2食いたいうちに食わないと |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:56No.1417107645そうだねx2お茶は必須 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:35No.1417107928+甘いものには目が無いはずの五郎ちゃんがそんな顔するほど甘いのか餡入り |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:46No.1417107964+群馬名物なのに埼玉で作ってた |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:38No.1417108234+>群馬名物なのに埼玉で作ってた |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:18No.1417108354+焼きそばと焼きまんじゅういっぺんに食うと重いからこれでよかったかも |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:57No.1417108605+餡入りを初心者が食べるとこうなるだろうね |
本来予定してた通りアスランがレジェンドだったらレス86件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:43No.1417102004+>プラモの説明書は担当者が好き勝手に書いてるだけで公式設定でもなんでもないぞ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:25No.1417102355+プロビデンスの時点でクルーゼが使えてるしまあアスランならドラグーンを使う程度はそりゃできるだろう |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:33No.1417102378+ザク乗ってるとき雑魚すぎて話にならないレイ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:21No.1417103178+シンのキュピーンは外出しようとするごすずんを犬が感で察知する感じのやつ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:12No.1417103349+>でもレイってキラ、アスラン、シンに比べたら一段落ちると思う |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:18No.1417105414+>ザク乗ってるとき雑魚すぎて話にならないレイ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:59No.1417106025+ラウもずーっとムゥとチマチマやってたし |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:24No.1417107577+シン!!!!!お味噌汁にご飯を入れるな!!!!お前が食べたいのは本当にそんなお夕飯か!!!!!!!!目を覚ませこの馬鹿野郎!!!!!!!! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:00No.1417108309+>多分ラウの方が強いまである |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:57No.1417108601+ 1782315357057.jpg-(42515 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
邪神戦記ルルイエ少女隊〜クトゥルフ神話TD〜スレレス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:20No.1417106812+そういえば前にこのスレのとし眼鏡がすやぁちゃんのOS短縮がルルイエ勢力以外にも乗ってるって言ってた気がするんだけどあれってまだ修正されてないルル? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:26No.1417106830+ゲームにログインしなおして最初に闘技場見た時にたまに上のランクとマッチする事があるイエ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:59No.1417106920そうだねx1>そういえば前にこのスレのとし眼鏡がすやぁちゃんのOS短縮がルルイエ勢力以外にも乗ってるって言ってた気がするんだけどあれってまだ修正されてないルル? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:32No.1417106989+根本的な設計に問題が山ほどあるのに恩寵だけで何とかしようとやめて欲しいイエ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:39No.1417107316+前衛が状態異常まみれでハイパーレイプタイムすぎるルル |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:57No.1417107511+ 1782314937142.jpg-(226551 B) ルルの手動グラン砲は8秒で着弾するルルが |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:17No.1417107556そうだねx1>根本的な設計に問題が山ほどあるのに恩寵だけで何とかしようとやめて欲しいイエ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:36No.1417107933+>とっくに修正されてるイエ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:29No.1417108375+>恩寵 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:53No.1417108591+>一度だけグラン砲の前に5秒で壁壊してたことがあったルル |
髪型注文する時何て言ってる?レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
店員さんと同じ髪型で言うのあり?
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:46No.1417097246+全体2mmで |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:24No.1417097567そうだねx5>地元のスーパーでこれをもっと短くしたような人をよく見かける |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:02No.1417097899+言葉だとこっちの意図が正確に伝わる保証がないからヘアカタログから適当に見繕って |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:54No.1417100801+ 1782312714041.jpg-(130052 B) >>地元のスーパーでこれをもっと短くしたような人をよく見かける |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:08No.1417102091+>まことちゃんだ! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:08No.1417102732+サイドが耳にかからないくらいで |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:27No.1417104010そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:22No.1417107726+横ツーブロック後ろは刈り上げ前髪は眉毛ぐらい |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:09No.1417108331+>まことちゃんだ! |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:47No.1417108576+スポーツ刈り |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |