二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1122人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782502344210.jpg-(19052 B)
19052 B無念Nameとしあき26/06/27(土)04:32:24No.1417565197+ 12:40頃消えます[返信]
爆弾スレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)05:08:13No.1417566559+
    1782504493320.mp4-(1223226 B)
1223226 B
クソが
2無念Nameとしあき26/06/27(土)05:15:46No.1417566898+
小説はエリート刑事を完封するあたりがピークに感じたけど映画良かったみたいだし見てみるか

画像ファイル名:1782504204535.webp-(10930 B)
10930 B無念Nameとしあき26/06/27(土)05:03:24No.1417566372+ 13:11頃消えます[返信]
小太刀右京スレ
彼が居なければガンダムもマクロスも壊滅してたという事実
1無念Nameとしあき26/06/27(土)05:04:57No.1417566433そうだねx1
5chで同業者の悪口書き込む忍者ハッタリくん
2無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:33No.1417566844+
こたつ猫男のほうが向いてる
3無念Nameとしあき26/06/27(土)05:15:42No.1417566892+
人間性はアレだけど仕事は選ばないのと手が早いから重宝されてるというのは分かる

画像ファイル名:1782488104382.jpg-(48920 B)
48920 B無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:04No.1417545810そうだねx1 08:43頃消えます[返信]
シャンプーで身体洗っちゃいかんのか?
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
11無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:09No.1417550042+
パワハラが原因ならしょうがないね
12無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:22No.1417550218+
>石鹸で髪の毛洗っちゃいかんのか?
13無念Nameとしあき26/06/27(土)01:36:31No.1417554404+
石鹸は良いぞ
一つ有れば全身はもとより髭剃りにも対応してるからな
14無念Nameとしあき26/06/27(土)02:04:45No.1417556973+
シャンプーのほうが成分的に薄いんじゃなかったっけ?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)02:15:35No.1417557831+
髪は天にあり余は全てこともなし
16無念Nameとしあき26/06/27(土)02:57:50No.1417560477+
ハゲはシャンプー必要ないじゃん
17無念Nameとしあき26/06/27(土)02:58:25No.1417560507+
頭皮も皮膚です
18無念Nameとしあき26/06/27(土)05:02:25No.1417566327+
食べてもOK
19無念Nameとしあき26/06/27(土)05:06:05No.1417566477+
なんで朝から毛の話してんだよ…
20無念Nameとしあき26/06/27(土)05:15:28No.1417566883+
ちゃんリンシャンじゃないと

画像ファイル名:1782476339835.jpg-(21993 B)
21993 B無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:59No.1417488506+ 05:27頃消えます[返信]
VF25メサイアスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
68無念Nameとしあき26/06/27(土)01:42:04No.1417554937+
>7もプロトデビルン以外はバルキリーが相手なんだが…
7はたまたま敵が鹵獲VF使ってただけで
11や19の用兵思想的にはVFを相手にするような設計じゃなかった
69無念Nameとしあき26/06/27(土)02:09:46No.1417557387+
デルタのは顔が虫みたいでどれも好きになれなかった
70無念Nameとしあき26/06/27(土)02:19:40No.1417558157+
>性能的にはやや頭打ちなのかΔのジクフリもスレ画とそこまで差はないとか
最近のは機体そのものの性能よりフォールドクォーツの純度と量で決まる感じ
71無念Nameとしあき26/06/27(土)02:24:37No.1417558536+
凄い性能だー色々言われて
結局フロンティア以降の作品に全然出ない
72無念Nameとしあき26/06/27(土)02:26:34No.1417558657+
31はカイロスプラスで技術で29に追いついてる
73無念Nameとしあき26/06/27(土)02:30:52No.1417558959+
何かの回で派手に不時着したのに無傷?だったのはエネ転装甲スゲーって感じですわ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)03:01:57No.1417560673+
正直24の主翼のほうが個人的には好き
75無念Nameとしあき26/06/27(土)03:53:25No.1417563302+
まぁ次の末尾9まではブレイクスルーないでしょ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)04:39:51No.1417565538+
バトロイド時のコクピット位置が
ケツというか尻尾というか
77無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:48No.1417566855+
>バトロイド時のコクピット位置が
>ケツというか尻尾というか
25はこれが一番気になる

画像ファイル名:1782477016206.jpg-(311054 B)
311054 B無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:16No.1417492452+ 05:38頃消えます[返信]
オルクセン王国史スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
54無念Nameとしあき26/06/27(土)04:02:14No.1417563868+
>開戦の口実あたりからずっと白が無能過ぎないか?
>これすこしは挽回できるの?
戦略SLGで言うと最後の大きな塗りつぶしみたいなもんなんで
人間以外を統一して内政が上手く回ったらまたマップが広くなって戦いのステージ上がるけど
55無念Nameとしあき26/06/27(土)04:04:28No.1417563955+
>はるかも同時に描いてるとかどんだけ筆早いんだこの人
背景にオルクセンの映像が流れてたりどっかで見たようなデザインのキャラが居たりするという
56無念Nameとしあき26/06/27(土)04:06:42No.1417564053+
>なんとも度し難い理由で性質が歪められてたな
種族ビルドするノリでやらかして言わなきゃ良いのに死の縁でそれを吐露しちゃったんだっけ?
まぁ現地人はよく分かってなさげだけど
57無念Nameとしあき26/06/27(土)04:08:51No.1417564177そうだねx4
>撤退するエルフィンド軍に民間人が勝手に着いてきたってのだからな…一緒に至ら事情知らない側からすれば便衣兵扱いされて一緒にコロリコロリされても仕方が無いという
それは後の言い訳であって実際はわかってて虐殺してたでしょ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)04:21:40No.1417564759+
>こんなん笑うわ
ネタあるんだろうなぁと思ったらまんまかよ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)04:23:32No.1417564866そうだねx2
>それは後の言い訳であって実際はわかってて虐殺してたでしょ
判っててというかもう半分錯乱状態になってた(お酒入ってたし)
シラフに戻ってしまった!と思ったけど時すでにお寿司
60無念Nameとしあき26/06/27(土)04:38:06No.1417565476+
>>それは後の言い訳であって実際はわかってて虐殺してたでしょ
>判っててというかもう半分錯乱状態になってた(お酒入ってたし)
>シラフに戻ってしまった!と思ったけど時すでにお寿司
ジッサイ手を動かしたのは軽く酒浸りだった指揮官じゃなくて
下っ端だし……
61無念Nameとしあき26/06/27(土)04:45:24No.1417565737そうだねx1
    1782503124628.jpg-(24359 B)
24359 B
>>>白が黒を子供含めて大虐殺した描写もあるのに?
>>どっちもとんでもない犯罪なんだよ
>それはそうだが先にやったのは白なんだよ
>先に白の虐殺があったから白への憎悪で黒も歯止めが効かなくなってしまったんだよ
画期的な切り替え方の提示
62無念Nameとしあき26/06/27(土)04:47:03No.1417565793+
佐官がかかわってた時点で下っ端の暴走だけの話じゃなく一軍の暴走なんだよ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:44No.1417566854+
疑問なんだがイギリスや他の人間諸国は見た目麗しい白エルフ達の味方とかしないのか?

画像ファイル名:1782477141816.jpg-(48661 B)
48661 B無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:21No.1417493125そうだねx1 05:40頃消えます[返信]
Kindleセールスレ
マンガ週末祭第4弾(最終)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
60無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:41No.1417551105そうだねx1
特攻の拓はひでーなこりゃ
61無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:05No.1417552303+
    1782490685684.png-(102888 B)
102888 B
こっちもきたか
62無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:12No.1417552443+
15%などショボイショボイ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:33No.1417554122+
    1782491613880.png-(219114 B)
219114 B
5冊づつじわじわかってたら最後に・・・むごい
64無念Nameとしあき26/06/27(土)01:54:07No.1417556033+
異世界人とか転生ばっかりやんけ!!
65無念Nameとしあき26/06/27(土)03:04:04No.1417560776+
魔法医レクス50%来てたから買っちゃった
66無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:28No.1417561107+
>持ってるけどこれ買った
ガンスリのひとか
67無念Nameとしあき26/06/27(土)03:19:32No.1417561419+
買うだけ買って積ん読が増えていく……
68無念Nameとしあき26/06/27(土)04:31:27No.1417565151+
聖痕のクェイサーも全巻99円だった
また積み漫画が増えていく…
69無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:37No.1417566848+
安くなってる時にスノウボール買っておけばよかった…

画像ファイル名:1782478850922.png-(303700 B)
303700 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:50No.1417502487そうだねx1 06:09頃消えます[返信]
こいついつもの夜
レス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
70無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:29No.1417552850そうだねx1
>2.あんこもんがやってきて雨宿り中話す
>dice1d3=2 (2)
ずん子が傘持ってくるまで退屈しなさそうなのだ
71無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:05No.1417554068そうだねx1
>持ってるゲームの存在しないステージを遊ぶ夢は楽しいんだけど覚めた後ガッカリしちゃうのだ
>もっと遊んでたかった…!
発売前のシリーズものゲームの夢を遊んだのが人生で一番楽しかった夢なのだ
発売したゲームは微妙だったのだ…
72無念Nameとしあき26/06/27(土)01:52:37No.1417555897そうだねx1
    1782492757441.jpg-(92501 B)
92501 B
ド級のパイセン
73無念Nameとしあき26/06/27(土)02:15:47No.1417557844+
パイセンのおっぱい吸いながら寝たいよな!六花!
74無念Nameとしあき26/06/27(土)02:16:05No.1417557865+
>ド級のパイセン
ドイセンなのだ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)02:32:54No.1417559081+
>だいたいの夢は記憶の整理というにぇ
記憶にないMAPが出るのは何なんだろう…
76無念Nameとしあき26/06/27(土)02:37:24No.1417559348+
>>だいたいの夢は記憶の整理というにぇ
>記憶にないMAPが出るのは何なんだろう…
人って勝手に記憶を作ったりするから
記憶のパーツを組み合わせてるんじゃないかにぇ?
77無念Nameとしあき26/06/27(土)02:59:21No.1417560552+
寝る前に太ももボイロばかり見てれば太ももに囲まれる夢を見れる
78無念Nameとしあき26/06/27(土)03:58:51No.1417563628+
    1782500331415.png-(71282 B)
71282 B
としあきさんは私のした世界でヒーローとして生きてもらいます
まずとしあきさんはケツ十字団に唯一の肉親であるお父様の命を奪われてしまい
さらにとしあきさんもケツ十字団に重傷を負わされてしまいます
ですが瀕死の正義のフリモ星人に助けられ
フリモ星人の体液(意味深)を注がれて超人となり
地獄からの使者フリモあきとしてケツ十字団と戦ってもらいます
それではお願いしますねフリモあきさん
79無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:32No.1417566842+
    1782504872755.png-(1395938 B)
1395938 B
おは絶壁

画像ファイル名:1782488410734.jpg-(149437 B)
149437 B無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:10No.1417546632+ 08:48頃消えます[返信]
絵心甚八スレ
レス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
60無念Nameとしあき26/06/27(土)04:38:34No.1417565493そうだねx1
現実のチュニジアは急に監督交代+新監督にあまりにも人望なさすぎて大惨事になったそうだが
現実にこんなエゴ野郎がいたら、士気が下がりきってすごい弱いチームになりそうだなあ…
61無念Nameとしあき26/06/27(土)04:40:48No.1417565572+
寝取られホモ能力サッカーしてたアニメは楽しく見てたけど原作は迷走してると聞いた
62無念Nameとしあき26/06/27(土)04:41:51No.1417565608+
>現実のチュニジアは急に監督交代+新監督にあまりにも人望なさすぎて大惨事になったそうだが
>現実にこんなエゴ野郎がいたら、士気が下がりきってすごい弱いチームになりそうだなあ…
エゴイストの例に挙げてたペレもチームワークの重要さ説いてたからな
63無念Nameとしあき26/06/27(土)04:43:11No.1417565653そうだねx1
>日本サッカー観が古いけど作品の根幹の前提だから今さら日本代表におもねることもできないって事でいいの
そもそもエゴイストの意味間違えてる
64無念Nameとしあき26/06/27(土)04:52:15No.1417565970そうだねx1
>寝取られホモ能力サッカーしてたアニメは楽しく見てたけど原作は迷走してると聞いた
迷走っていうか本来もう終わって良いような状態なのを人気あるから続けてたら取り返しつかなくなってる感じ
65無念Nameとしあき26/06/27(土)05:03:07No.1417566365+
原作で大言壮語に見合う戦績あるの?
66無念Nameとしあき26/06/27(土)05:05:09No.1417566447+
そこそこのチームを作るなら十分なんだろうけど
目標が世界一だからなあ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)05:07:59No.1417566551+
黒人をチームに入れればええんちゃう?
68無念Nameとしあき26/06/27(土)05:13:30No.1417566781+
スーパーでブルーロックのコラボ企画やってる商品あったけどスレ画の絵を景品にすればいいのにと思った
69無念Nameとしあき26/06/27(土)05:13:57No.1417566805そうだねx1
>そこそこのチームを作るなら十分なんだろうけど
>目標が世界一だからなあ
というか全員がボールに群がるって子どもがお遊びでやるサッカーなんだよね

画像ファイル名:1782504240866.jpg-(16424 B)
16424 B無念Nameとしあき26/06/27(土)05:04:00No.1417566393そうだねx2 13:12頃消えます[返信]
朝はわはー(眠)
1無念Nameとしあき26/06/27(土)05:04:14No.1417566403そうだねx1
おはわは〜☆
2無念Nameとしあき26/06/27(土)05:06:23No.1417566493そうだねx1
    1782504383859.png-(4356 B)
4356 B
おはわー☆☆☆
雨に台風に地震やらわはー
3無念Nameとしあき26/06/27(土)05:11:34No.1417566691そうだねx1
お!き!や!す!
徹夜ぁー
☂すごかったわは・・・
4無念Nameとしあき26/06/27(土)05:13:28No.1417566779+
ぴったんおわー!

画像ファイル名:1782481854221.jpg-(339598 B)
339598 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:54No.1417520830そうだねx2 06:59頃消えます[返信]
AIが悪いのか時代に適合できない人間が悪いのか...
レス95件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
96無念Nameとしあき26/06/27(土)05:08:40No.1417566584+
手描きメインでも補助でAI使ってるやつなんて山程いそうだけどな
あと小説とかの挿絵みたいに客が明確なコンセプト持ってる場合はAI非利用イラストレーターはめっちゃ弱い
97無念Nameとしあき26/06/27(土)05:09:39No.1417566605+
>>AIイラスト
>売ってる奴も買ってる奴も
>全員死んだらええやん
死ぬのはAIイラストに競争負ける人達でしたー
ちゃんちゃん
98無念Nameとしあき26/06/27(土)05:09:47No.1417566619+
プロの手描きの人はAI使わんでも売れるんだしそれでいいでしょ
99無念Nameとしあき26/06/27(土)05:11:43No.1417566696+
>AI以上の描いたらそれを機械学習されて元の木阿弥だと理解できてない馬鹿がまだ存在するのは何でだろ
そもそもAI以上って何を基準にしてるのか
100無念Nameとしあき26/06/27(土)05:13:23No.1417566776+
AIだろうが手描きだろうが絵なんだから限界はある
上澄みは同じだろう
101無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:02No.1417566809+
>プロの手描きの人はAI使わんでも売れるんだしそれでいいでしょ
プロ程AI使わないとって意識あると思うぞ、客の望むものを提供しないといかんので
今すぐはどうこうならないのはネームバリューだけで客がつく超大物だけ
102無念Nameとしあき26/06/27(土)05:16:26No.1417566919+
ルール変えろ
ルール変えれば全部解決する
103無念Nameとしあき26/06/27(土)05:20:26No.1417567062+
AIは著作権侵害!でも自分たちの絵は2次創作!というダブルスタンダードなんだよな
過激な環境保護団体や動物愛護と似てる気がする
104無念Nameとしあき26/06/27(土)05:22:06No.1417567131+
>プロ程AI使わないとって意識あると思うぞ、客の望むものを提供しないといかんので
妄想
105無念Nameとしあき26/06/27(土)05:22:18No.1417567139そうだねx2
AIエロスレもとしあきに認められてるしむしろ反対してるのは時代遅れなんよ…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-