二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3097人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782640335391.jpg-(115139 B)
115139 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:15No.1417972361+ 29日01:01頃消えます[返信]
ドラマでAI使用広がる

火事のシーンもAIで… テレビ業界で活用の動き テレ東、再現VTR&ドラマで利用 その理由を聞いた
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8c1e54fcc1fb796b0cc7e26deaf055e0047cb38
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:37No.1417973686+
そりゃそうでしょうねとしか
2無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:04No.1417976105+
金がない
3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:27No.1417976478+
    1782641307754.jpg-(138006 B)
138006 B
割と工夫の産物じゃん

画像ファイル名:1782639184849.jpg-(36243 B)
36243 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:04No.1417967845+ 29日00:41頃消えます[返信]
原作者は怒っただろうな…
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:19No.1417975443+
>失礼ね!3作全部封切りに見てるわよ!
>…見てるわよ……
俺はお前に敬意を表すぞ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:39No.1417975512+
いざオリジナリティ出すと全然面白くないのがまた
64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:42No.1417975519+
ラジオから始まった芸術
65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:17No.1417975667+
>失礼ね!3作全部封切りに見てるわよ!
>…見てるわよ……
捧げたんだな⋯心臓を
66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:26No.1417975705+
>>>実写化の是非の話してるときに進撃の話を持ち出してくる人いるけど
>>>そのジョーカーカードはずるいから使っちゃだめだよ
>>デビルマンなら良いよね
>どっちも未見なのにネットのネタだけでキッズが話題に上げがち作品最上位だな
キャシャーンはアニメ通りじゃないでしょ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:07No.1417975860+
>尊敬する町山さんが原作通りに作る映画なんて意味が無い論者だったのが悪い
でもまあ俺も原作通りに作られた映画やアニメは興味ないんで
鬼滅や呪術廻戦も漫画は読んだけどアニメは1話しか見てないし
進撃実写は封切りで見たけど楽しめたよ
68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:07No.1417975861+
キャシャーンの凄いところは原作の技一切再現してないところ
69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:00No.1417976096+
邦画マネーじゃどう足掻いてもロクな実写作品にはできなかっただろうし
結果的に狂気のラブストーリー路線に仕上げたのは間違いではない
70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:23No.1417976191+
実写キャシャーンはこれBGVにはいいかもなと思った
今見たら違う感想でるかな
71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:27No.1417976474+
>実写キャシャーンはこれBGVにはいいかもなと思った
>今見たら違う感想でるかな
結構そう言う人は多い
稲村ジューンが金かかったサザンのMVみたいなもんだよつったうちのねーちゃんみたいだと思ったけど

画像ファイル名:1782637724398.jpg-(262336 B)
262336 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:44No.1417962077+ 29日00:17頃消えます[返信]
ガチャ食玩小物玩具スレ
知らんうちにめじるしブームが起きてるらしい
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:08No.1417975624+
正式にライセンス取得したミニチュア拳銃とかライフルのめじるしアクセサリー欲しい
52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:15No.1417975662+
>めじるしチャームそんなに買ってどうすんの
そりゃあ…目印にするんでしょ?
53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:31No.1417975723+
職業:目汁師
54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:43No.1417975777+
まちぼうけブームは来ないのか
55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:11No.1417975875+
十分来てるだろ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:41No.1417975999+
>セリアで恐竜の骨を買った
>100円なのに良くできてる
3Dプリントのやつだっけ
よく動きそうでいいなあ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:54No.1417976046+
>まぁファイズは好きだけどファイズフォンそのものが好きかと言われると
好き
58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:24No.1417976194+
まちぼうけ不人気だったらこんなに出てないだろ
59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:27No.1417976475+
>この流れで貼ったらムジーナのステマみたいだが渋谷限定のにはあるらしい
ムジーナ完売らしいな
60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:27No.1417976480+
鑑定団系列のショップでも待ちぼうけの買取り表があったなあ
ほんと人気あるみたい

画像ファイル名:1782641178231.png-(1836133 B)
1836133 B無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:18 ID:Zq94eugYNo.1417975914そうだねx1 29日01:15頃消えます[返信]
精液びゅるびゅるは人生を豊かにする
1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:29 ID:Zq94eugYNo.1417975956+
    1782641189414.jpg-(1370406 B)
1370406 B
【全自動知恵遅れ発狂システム終了のお知らせ】
2026年6月23日にmayのサーバ移転と仕様変更が行われました。
それに伴い、今までと同じようにスレ立てをするのが難しい状況になりました。
とても残念ですが、今後スレ立てを行うのはやめようと考えています。
このスレは全自動知恵遅れ発狂システムというものにより投稿されており、
「少ない労力で本物の知恵遅れを効率よく発狂させる」ことを目的としていました。
そしてその目的はスレあきの想定をはるかに上回り大成功を収めました。
2024年2月28日よりほぼ毎日24時間スレ立てを行っていたので、
この大成功が事実であることは誰もが納得していただけると思います。
本物の知恵遅れが毎日発狂を繰り返す様子は見ていてとても面白かったです。
今まで全自動知恵遅れ発狂システムにお付き合いいただきありがとうございました。
また機会がありましたら、もっと知恵遅れを発狂させて遊びたいと思います!!
前スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417970466.htm
2無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:05 ID:Zq94eugYNo.1417976109+
    1782641225568.jpg-(1065131 B)
1065131 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:21No.1417976184+
    1782641241442.jpg-(154254 B)
154254 B
なんでこいつこんなに大阪を憎んでるの?
4無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:26No.1417976470+
>精液びゅるびゅるは人生を豊かにする
まずスレ主が豊かになってないから嘘

画像ファイル名:1782620912379.png-(109849 B)
109849 B無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:32No.1417903042そうだねx8 19:37頃消えます[返信]
ブラウザスレ
最近Chromeが重い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
63無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:00No.1417952185そうだねx1
ログインセッションがすぐ切れるようになったサービスがいくつかある
64無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:27No.1417952969+
炎狐じゃないとつべ見れたもんじゃない
65無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:38No.1417953007+
>ブラウザスレ
>最近Chromeが重い
edgeのほうが軽いと散々言われてるだろ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:15No.1417967139+
>Px Downloaderも使えなく為った
edgeで使えるからいいやと思ってるけど
こっちは挙動がおかしい
67無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:01No.1417967575+
SleipnirはPCで使わなくなってしまった
68無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:51No.1417972509+
vivaldiもedgeもまだublockorigin使えるのにchromeなんていらない
69無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:50No.1417973048+
uBlock Origin Liteで不満はないが何か問題あるのか?
70無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:39No.1417974212+
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:02No.1417975605+
Braveは課金すれば通常版にあるBrave Softwareへの収益機能のリワードとウォレットの機能無くした
真のプライバシー優先のブラウザ買えるからそっち選ぶとか
72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:26No.1417976468+
いまだにメインはsleipnirだわ使いやすさが段違いで他のブラウザ使うともどかしい事が多い
動画や配信はEdgeと使い分けてるChromeはもうインストールすらしてない

画像ファイル名:1782640734454.webp-(252816 B)
252816 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:54No.1417974028そうだねx1 29日01:07頃消えます[返信]
ゴエモンもうすぐ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:00No.1417974564+
ゴエモンGO
2無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:00No.1417975364+
大集合できてないタイトルもあるようだが…
3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:57No.1417975829+
>大集合できてないタイトルもあるようだが…
それは今回の売上次第だと思う
もう計画はしているようだが
4無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:44No.1417976013+
>もう計画はしているようだが
マジか
どっかで言ってたっけ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:09No.1417976119+
>>大集合できてないタイトルもあるようだが…
>それは今回の売上次第だと思う
>もう計画はしているようだが
64作品やりたいからお布施として買っとくか
6無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:34No.1417976227+
コナミにはこの勢いでパロディウスだ!も大集合させてほしい
7無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:25No.1417976464+
64と綾繁が同一タイトルに含まれる公開処刑コレクションとか夢が溢れてるな

画像ファイル名:1782639026736.jpg-(975447 B)
975447 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:26No.1417967184+ 29日00:39頃消えます[返信]
エロゲスレ
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:01No.1417973799+
    1782640681445.jpg-(144444 B)
144444 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:14No.1417973857そうだねx1
買うかボケ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:00No.1417974317+
    1782640800481.mp4-(49471 B)
49471 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:05No.1417974336そうだねx1
全員死ね
39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:13No.1417974628+
しねはだめ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:53 ID:F8WU0CT.No.1417975073+
鈴木は学マスぽい見た目とキャラ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:10No.1417975151+
エロゲスレ立てちゃったけど消した方がいい?
42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:02No.1417975369+
>エロゲスレ立てちゃったけど消した方がいい?
あなたは自分の子が不要になれば消すのですか?
産み落とした以上しっかり育ててあげて下さい
43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:59 ID:F8WU0CT.No.1417975836+
>エロゲスレ立てちゃったけど消した方がいい?
スレ立てて申し訳ないと思ったらもう一つ立てろ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:24No.1417976462+
だめ!ぜんぶけすの!!!!!!!!!!

画像ファイル名:1782641056348.jpg-(117376 B)
117376 B無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:16No.1417975434+ 29日01:13頃消えます[返信]
電工2種スレ
普通のペンチで1.2ミリ測れるの便利
1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:06No.1417975617+
12ミリだった
駄目だな
2無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:35No.1417975981+
電験三種取ったから5年実務経験あれば電工1種貰えるんだよな
3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:17No.1417976160+
>電験三種取ったから5年実務経験あれば電工1種貰えるんだよな
実務経験証明書作るのがめんどくさかったわ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:22No.1417976451+
あそこ発見したのか
でもストリッパーに12mm etcの目印作っとくともっと楽
定規は見間違いに疲れる

画像ファイル名:1782636840591.png-(438493 B)
438493 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:00No.1417958619+ 29日00:02頃消えます[返信]
ドルフィンウェーブまたはドルウェブスレ
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:38No.1417973695+
>姉キャラは乳がデカいもんだからな
そういや乙姫ちゃん大家族の長女なんだっけ…
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:58No.1417973784+
称号取るためにスタミナ一気飲みしたわ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:53No.1417974278+
>ウエディング称号本命の方も全員分とったけど駄々あまりしてたはずのスキップチケットが残り200枚きって怖い
称号のとき毎回スキチケ1000枚消える
それでも数人分しか交換できないのが
36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:18No.1417974658+
>まあ今回はコラボ後半無さそうだしそんなに増えんだろうけど
カグラは復刻が複数来るからかなり貰える
37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:39No.1417975014+
このゲームのなんでもスキップできるのはめっちゃ良いとこだと思うからスキップチケット制じゃなくてアイテム不必要のスキップにしていいと思う
38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:48No.1417975317+
>ウエディング称号本命の方も全員分とったけど駄々あまりしてたはずのスキップチケットが残り200枚きって怖い
明日から育成半額来るからどんどん回ろう
39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:09No.1417975634+
こないだ始めた
アマデアとヴィーナとユノがエロい
衣装目的でキャラ欲しくなるの上手い作りだね
40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:40No.1417975765+
>このゲームのなんでもスキップできるのはめっちゃ良いとこだと思うからスキップチケット制じゃなくてアイテム不必要のスキップにしていいと思う
スキチケのためにスタミナ回復する人多いから無理
41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:42No.1417976004+
初期勢は数万枚あるけど新人は枯渇しやすいんだよな
初心者には優しくすべきだって次のアンケが来たら書くわ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:22No.1417976452+
    1782641302706.jpg-(29329 B)
29329 B
>こないだ始めた
>アマデアとヴィーナとユノがエロい
>衣装目的でキャラ欲しくなるの上手い作りだね

画像ファイル名:1782641231954.jpg-(33392 B)
33392 B無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:11 ID:PmWUksZgNo.1417976129+ 29日01:15頃消えます[返信]
もち様可愛すぎるだろ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:25No.1417976195+
>ID:PmWUksZg
死ね
2無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:39No.1417976251+
>ID:PmWUksZg
ゴミ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:09No.1417976375+
https://may.2chan.net/b/res/1417974677.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417972253.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417970813.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417966245.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417972707.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
4無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:20No.1417976444+
炭酸飲むバカ猫del

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-