二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3108人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782135515355.jpg-(59058 B)
59058 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:35No.1416661161+ 23日03:42頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
35無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:26No.1416664999+
舎弟のほうちょっと貸してよ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:40No.1416665060+
>もう一人のほうは何年なの?
確か23年
37無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:40No.1416665063+
>もう一人のほうは何年なの?
舎弟は23年
38無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:41No.1416665068+
もう一人の舎弟?は20年くらいで確定してる
39無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:41No.1416665070+
>認められても反省しましたごめんなさいしといてこの態度は高裁以降でやると危険だぞ
>地裁の時点で要求通りの判決出てる時点で相当やばいのに
そんな判断ができる人は宣誓拒否とかやらないので…
40無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:42No.1416665074+
としあきのアイドル
41無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:57No.1416665135そうだねx1
スレ豚だけの憧れ 
42無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:46No.1416665341+
出たら出たで次は保険金殺人とかしてそう
43無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:09No.1416665444+
    1782136449360.jpg-(55082 B)
55082 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
44無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:13No.1416665459+
>まあ控訴しても今以上に刑期が伸びることはないからそりゃやるだろ
逆にそんなガクッと刑期が軽くなることもないだろうし
何も反省してないという印象を強化するだけで終わりそう

画像ファイル名:1782130957672.jpg-(773440 B)
773440 B無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:37No.1416639490+ 23日02:26頃消えます[返信]
テイルズシリーズでもこのパッとしない暗すぎるテイルズをリメイクして欲しい
レス65件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
66無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:02No.1416664907+
    1782136322693.mp4-(2077066 B)
2077066 B
>一括りにしていいもんなのかアレ…
ファンタジア なりきりダンジョン
67無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:09No.1416664940そうだねx1
魔法で笑った
魔法に戦略なんてないだろ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:10No.1416664944そうだねx1
アビスはフリーラン一発目だから単体はともかくとしてテイルズ全体を通してかなり大きい存在ではある
TOSで出来なかったことを実現した感じ
FOEをもっとガンガン撃てればな⋯という感じではあった
69無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:56No.1416665132+
>>でリバースの戦闘ってその後採用されたか?
>でエターニア以前の戦闘やアビスの戦闘に回帰したか?
V以降もアビス以降の戦闘メインだろ
70無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:57No.1416665140+
>>>>>元々テイルズバトルの売り文句が簡単操作で格闘ゲームのような戦闘を楽しめるだったのにデスティニー2以降余計なシステムが加わった
>>>>単に脳足りんのお前が自分に合わせろと言ってるだけじゃん…
>>>楽しくないか?
>>>アビスなんか立ち回りや戦術次第で強い敵にも勝てるし
>>立ち回りもへったくれもないけど…
>いやあるよ
>魔法避けたり味方に指示したり
魔法避けるのも味方に指示も当たり前の概念じゃん…標準搭載されてるものだろ
71無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:01No.1416665156+
コンボコマンドとか見る限り格ゲーとかコンボゲーやりたかったけど性能的にムズかったんだろう
最初期は大技使うと画面停止するけどあれはハード性能によるものだったみたいだし
72無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:21No.1416665249+
テンペストの通常戦闘BGM好きマン
73無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:34No.1416665298そうだねx1
>アビスはフリーラン一発目だから単体はともかくとしてテイルズ全体を通してかなり大きい存在ではある
>TOSで出来なかったことを実現した感じ
>FOEをもっとガンガン撃てればな⋯という感じではあった
だよな
戦闘は面白いよなあれ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:09No.1416665439+
D2の良くないところはひとえに初プレイ時に命中率の重要さがプレイヤーに伝わらないことだと思う
意図して命中率盛っていかないと後半マジで攻撃がスカる
詠唱キャンセルはチュートリアルあったっけ⋯
75無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:11No.1416665451+
>>>でリバースの戦闘ってその後採用されたか?
>>でエターニア以前の戦闘やアビスの戦闘に回帰したか?
>V以降もアビス以降の戦闘メインだろ
日本語くらいまともに使えよ
何だよV以降もアビス以降の戦闘て

画像ファイル名:1782135884650.jpg-(265921 B)
265921 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:44No.1416662952そうだねx1 23日03:48頃消えます[返信]
社長やっとるけど
今、アチャに教えて貰ってチタププ作っとる
なんか文句あんのか?
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:57No.1416663832そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
誰でも使える生成AIでクリエーターを気取っている障碍者が立てたスレ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:14No.1416663909そうだねx1
オソマ野郎が
死ね
6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:33No.1416664256そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>下痢豚これなら面白いと思ってくれるはずだって思って
>こんなクッソつまんねー糞スレ立てちゃったの?
>センスないから死んだほうがいいぞ
泣きながら必死に消したみたいだけど
ぶっ刺さっちゃったの?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:39No.1416664551+
>No.1416662952
(何か発言をしている)
8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:58 ID:n7739wCcNo.1416664637+
さすが少数民族の知識にもぬかりありませんな王
9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:17No.1416664711+
>No.1416662952
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1416606315.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz
10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:20No.1416664724そうだねx1
    1782136280969.jpg-(26253 B)
26253 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:48No.1416664843そうだねx1
>>下痢豚これなら面白いと思ってくれるはずだって思って
>>こんなクッソつまんねー糞スレ立てちゃったの?
>>センスないから死んだほうがいいぞ
>泣きながら必死に消したみたいだけど
>ぶっ刺さっちゃったの?
事実陳列されてベソかくくらいなら
こんなしょうもないシラケるクソスレ立てなければいいんだぜ?
12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:28No.1416665269+
エラー品的にはいけると思ったスレ文
13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:09No.1416665441+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416654985.htm

画像ファイル名:1782135693735.jpg-(50011 B)
50011 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:33No.1416662046そうだねx1 23日03:45頃消えます[返信]
おんねこスレ夜
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
28無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:28No.1416664755そうだねx1
    1782136288928.jpg-(66686 B)
66686 B
>先生好き…愛してる
29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:36No.1416664792そうだねx1
>先生そろそろSNS引退しそうだろうな
らおんのXがシャドウバン解除できずに放棄しただけであまみつは元気にやってるから…
30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:45No.1416664821そうだねx1
    1782136305497.jpg-(429572 B)
429572 B
後続があまりにもあれなせいで相対的に愛されてて安心した
安心?
31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:10No.1416664943そうだねx2
>1782136023634.webp
なにもエロくないんですよ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:47No.1416665100+
>後続があまりにもあれなせいで相対的に愛されてて安心した
>安心?
境遇が不憫すぎてな…抜けはしないが
33無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:47No.1416665102+
40歳40歳言ってるけど
30歳でも十分恥ずかしいし手遅れだぞ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:32No.1416665285そうだねx1
>後続があまりにもあれなせいで相対的に愛されてて安心した
>安心?
かわい過ぎるからこれはリラクスじゃないな
35無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:44No.1416665336+
今日消化はえーな
36無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:02No.1416665408+
X捨てるくらいなら新垢作ればいいのに
先生の頭じゃそういう発想出来ないの?
37無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:09No.1416665440+
    1782136449366.jpg-(289075 B)
289075 B
先生てnoteやってたんだ
それにしても先生節は健在だな

画像ファイル名:1782136448300.webp-(204820 B)
204820 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:08No.1416665438+ 23日03:57頃消えます[返信]
日本三國

画像ファイル名:1782135735325.jpg-(839261 B)
839261 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:15 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.1416662233+ 23日03:45頃消えます[返信]
持ちこみスレ
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:25 IP:1.0.*(megaegg.ne.jp)No.1416662859そうだねx2
    1782135865445.jpg-(44029 B)
44029 B
>いくぞ集英社!
2無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:38 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1416662921そうだねx1
集英社に持ち込んだはずが何故集英社以外の雑誌ばかりに載る…?
3無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:29 IP:126.158.*(panda-world.ne.jp)No.1416664240そうだねx1
こんなので集英社編集者への外堀コンプリートになると確信していた阿れの姿はお笑いだったぜ
4なのNameなの26/06/22(月)22:54:08 IP:175.177.*(itscom.jp)No.1416665437+
    1782136448309.png-(357329 B)
357329 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782130307792.jpg-(46395 B)
46395 B無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:47No.1416636437そうだねx1 23日02:15頃消えます[返信]
帽子がないともう熱中症になるぞ
レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
77無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:52No.1416662711+
>>不審者パーカー着ながら庭作業してるけどそれでも頬とか日焼けする
>>それほど日本の日差しは強い
>生地の紫外線透過率が問題なんだよね…
>通気性&生地価格とでトレードオフなのか
ワークマンの不審者パーカーは名前にサンシェードって入ってる方は紫外線遮蔽率高いで
78無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:22No.1416662841+
>軽くて通気性のいい麦わら帽子って優秀なのでは
五徳がついてりゃさらに優秀なのにな
79無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:05No.1416663045+
紫外線は頭皮だけじゃなくて肌にも大ダメージだからな
80無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:22No.1416663127+
手ぬぐいでも巻こう
81無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:34No.1416663193+
多汗症で頭から汗が噴き出すんで帽子がすぐに変色してしまい困る…
82無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:44No.1416663250+
    1782135944703.webp-(47110 B)
47110 B
うむ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:10No.1416664414+
>多汗症で頭から汗が噴き出すんで帽子がすぐに変色してしまい困る…
メッシュ系の濃いグレーとか使おう
84無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:24No.1416664737+
>>三度笠は今ほんとに欲しいわ
>>現代風にアレンジしたもんないのかな折りたためるとか
>扇子みたいに一本になるようなの欲しいよね
畳んだ時には団扇になるようにしよう
85無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:42No.1416665075+
    1782136362203.jpg-(72555 B)
72555 B
これで
86無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:07No.1416665432+
>三度笠は今ほんとに欲しいわ
OK牧場

画像ファイル名:1782123924332.jpg-(67952 B)
67952 B無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:24No.1416607279+ 23日00:28頃消えます[返信]
チュニジアのルナール監督、辞任表明の見通し 同国連盟への批判とともに現地メディアが報道
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:09No.1416611256そうだねx3
これさぁ選手も監督も悪く無い様な気がするわ
一番の悪は無茶振りしてる協会だと思うわ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:55No.1416613039+
協会は恥も外聞もかなぐり捨てて醜く足掻く覚悟があるのかもしれない
8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:06No.1416659292+
多分選手の顔と名前覚えるだけで終わったと思う
9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:28No.1416659987+
少なくとも日本戦は明らかに選手も戸惑ってたからただただ可哀想
10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:38No.1416660039+
「W杯の直前になって『チームを若返らせよ』、『新しくしよう』などと言って、本大会のわずか1カ月前に新しい監督を呼び、新しいチームを急に作った。そして、何年も前からこの大会のために準備をしてきたような、高いレベルの強豪国と戦おうとしている。そんなの、無理に決まっている」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc93bd93ee21b13ee25d7004df7d0bf4f52a5e44
そりゃ無理だ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:54No.1416662992+
だいたいどこの論調でも協会の奴が悪いことになってるから
スレ画は1週間で大金稼げたうえに被害者気取れてお得やん
12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:39No.1416664803+
>スレ画は1週間で大金稼げたうえに被害者気取れてお得やん
?
13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:43No.1416665086+
W杯史上初の3戦連続指揮官交代
14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:04No.1416665174+
これじゃあチュニジアじゃなくてチェンジ屋だね
15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:06No.1416665433+
>これじゃあチュニジアじゃなくてチェンジ屋だね
ははは⋯

画像ファイル名:1782124211015.jpg-(499728 B)
499728 B無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:11No.1416608485+ 23日00:33頃消えます[返信]
異世界のんびり農家スレ
なろう更新…アイス君交渉を滅茶苦茶頑張る
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:42No.1416659156+
OPに他の子供居なかったのが答えだったのかな
31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:07No.1416659592+
神人族
32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:18No.1416659944+
こいつらギャグ担当か
33無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:57No.1416660669+
この村の戦力なら楯突くのは居ないわな
34無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:00No.1416660681+
生まれ変わったウルザって今何歳なんだろ?
35無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:09No.1416661929+
神人族って脳筋なんでは
36無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:31No.1416662317そうだねx1
スタッフに山エルフ好き居るよね
37無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:43No.1416664034+
村長は神!
38無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:18No.1416664461+
    1782136218032.jpg-(53769 B)
53769 B
>神人族って脳筋なんでは
不遜な態度取ったら直ぐメンチ切ってくるぞ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:05No.1416665423+
次の子供は出来なかった

画像ファイル名:1782124966178.jpg-(151350 B)
151350 B無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:46No.1416611923+ 23日00:46頃消えます[返信]
ビアンテスレ
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
23無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:44No.1416620599+
>多分オートザムクレフとか人生で1回も見た事無い
24無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:17No.1416620751+
クレフはエッチな本で見た
25無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:09No.1416621296+
テールランプ気持ち悪かった気がする
26無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:00No.1416624128+
当時の各社ミニバンの濡れた路面の急制動テストで
唯一270度近い回転を記録した車
27無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:54No.1416627861+
>当時の各社ミニバンの濡れた路面の急制動テストで
>唯一270度近い回転を記録した車
フィギュアスケートかな
28無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:36No.1416630182そうだねx1
>1782124966178.jpg
>ビアンテスレ
絶妙にきしょいお顔なのよね…
29無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:12No.1416630882+
    1782129072525.jpg-(114154 B)
114154 B
>>1782124966178.jpg
>>ビアンテスレ
>絶妙にきしょいお顔なのよね…
どこなくイメージが重なる
30無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:40No.1416638927+
    1782130840028.jpg-(80673 B)
80673 B
>>1782124966178.jpg
>>ビアンテスレ
>絶妙にきしょいお顔なのよね…
ヘドラっぽい
31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:28No.1416653739+
キュベレイの目
32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:04No.1416665417+
    1782136444350.png-(49059 B)
49059 B
ザクレロ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-