爆弾スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)05:08:13No.1417566559+ 1782504493320.mp4-(1223226 B) クソが |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)05:15:46No.1417566898+小説はエリート刑事を完封するあたりがピークに感じたけど映画良かったみたいだし見てみるか |
小太刀右京スレ
彼が居なければガンダムもマクロスも壊滅してたという事実
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)05:04:57No.1417566433そうだねx15chで同業者の悪口書き込む忍者ハッタリくん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:33No.1417566844+こたつ猫男のほうが向いてる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)05:15:42No.1417566892+人間性はアレだけど仕事は選ばないのと手が早いから重宝されてるというのは分かる |
シャンプーで身体洗っちゃいかんのか?レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:09No.1417550042+パワハラが原因ならしょうがないね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:22No.1417550218+>石鹸で髪の毛洗っちゃいかんのか? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)01:36:31No.1417554404+石鹸は良いぞ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)02:04:45No.1417556973+シャンプーのほうが成分的に薄いんじゃなかったっけ? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)02:15:35No.1417557831+髪は天にあり余は全てこともなし |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)02:57:50No.1417560477+ハゲはシャンプー必要ないじゃん |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)02:58:25No.1417560507+頭皮も皮膚です |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)05:02:25No.1417566327+食べてもOK |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)05:06:05No.1417566477+なんで朝から毛の話してんだよ… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)05:15:28No.1417566883+ちゃんリンシャンじゃないと |
VF25メサイアスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)01:42:04No.1417554937+>7もプロトデビルン以外はバルキリーが相手なんだが… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)02:09:46No.1417557387+デルタのは顔が虫みたいでどれも好きになれなかった |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)02:19:40No.1417558157+>性能的にはやや頭打ちなのかΔのジクフリもスレ画とそこまで差はないとか |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)02:24:37No.1417558536+凄い性能だー色々言われて |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)02:26:34No.1417558657+31はカイロスプラスで技術で29に追いついてる |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)02:30:52No.1417558959+何かの回で派手に不時着したのに無傷?だったのはエネ転装甲スゲーって感じですわ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)03:01:57No.1417560673+正直24の主翼のほうが個人的には好き |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)03:53:25No.1417563302+まぁ次の末尾9まではブレイクスルーないでしょ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)04:39:51No.1417565538+バトロイド時のコクピット位置が |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:48No.1417566855+>バトロイド時のコクピット位置が |
オルクセン王国史スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)04:02:14No.1417563868+>開戦の口実あたりからずっと白が無能過ぎないか? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)04:04:28No.1417563955+>はるかも同時に描いてるとかどんだけ筆早いんだこの人 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)04:06:42No.1417564053+>なんとも度し難い理由で性質が歪められてたな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)04:08:51No.1417564177そうだねx4>撤退するエルフィンド軍に民間人が勝手に着いてきたってのだからな…一緒に至ら事情知らない側からすれば便衣兵扱いされて一緒にコロリコロリされても仕方が無いという |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)04:21:40No.1417564759+>こんなん笑うわ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)04:23:32No.1417564866そうだねx2>それは後の言い訳であって実際はわかってて虐殺してたでしょ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)04:38:06No.1417565476+>>それは後の言い訳であって実際はわかってて虐殺してたでしょ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)04:45:24No.1417565737そうだねx1 1782503124628.jpg-(24359 B) >>>白が黒を子供含めて大虐殺した描写もあるのに? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)04:47:03No.1417565793+佐官がかかわってた時点で下っ端の暴走だけの話じゃなく一軍の暴走なんだよ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:44No.1417566854+疑問なんだがイギリスや他の人間諸国は見た目麗しい白エルフ達の味方とかしないのか? |
Kindleセールスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
マンガ週末祭第4弾(最終)
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:41No.1417551105そうだねx1特攻の拓はひでーなこりゃ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:05No.1417552303+ 1782490685684.png-(102888 B) こっちもきたか |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:12No.1417552443+15%などショボイショボイ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:33No.1417554122+ 1782491613880.png-(219114 B) 5冊づつじわじわかってたら最後に・・・むごい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)01:54:07No.1417556033+異世界人とか転生ばっかりやんけ!! |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)03:04:04No.1417560776+魔法医レクス50%来てたから買っちゃった |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:28No.1417561107+>持ってるけどこれ買った |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)03:19:32No.1417561419+買うだけ買って積ん読が増えていく…… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)04:31:27No.1417565151+聖痕のクェイサーも全巻99円だった |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:37No.1417566848+安くなってる時にスノウボール買っておけばよかった… |
こいついつもの夜レス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:29No.1417552850そうだねx1>2.あんこもんがやってきて雨宿り中話す |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:05No.1417554068そうだねx1>持ってるゲームの存在しないステージを遊ぶ夢は楽しいんだけど覚めた後ガッカリしちゃうのだ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)01:52:37No.1417555897そうだねx1 1782492757441.jpg-(92501 B) ド級のパイセン |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)02:15:47No.1417557844+パイセンのおっぱい吸いながら寝たいよな!六花! |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)02:16:05No.1417557865+>ド級のパイセン |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)02:32:54No.1417559081+>だいたいの夢は記憶の整理というにぇ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)02:37:24No.1417559348+>>だいたいの夢は記憶の整理というにぇ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)02:59:21No.1417560552+寝る前に太ももボイロばかり見てれば太ももに囲まれる夢を見れる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)03:58:51No.1417563628+ 1782500331415.png-(71282 B) としあきさんは私のした世界でヒーローとして生きてもらいます |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:32No.1417566842+ 1782504872755.png-(1395938 B) おは絶壁 |
絵心甚八スレレス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)04:38:34No.1417565493そうだねx1現実のチュニジアは急に監督交代+新監督にあまりにも人望なさすぎて大惨事になったそうだが |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)04:40:48No.1417565572+寝取られホモ能力サッカーしてたアニメは楽しく見てたけど原作は迷走してると聞いた |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)04:41:51No.1417565608+>現実のチュニジアは急に監督交代+新監督にあまりにも人望なさすぎて大惨事になったそうだが |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)04:43:11No.1417565653そうだねx1>日本サッカー観が古いけど作品の根幹の前提だから今さら日本代表におもねることもできないって事でいいの |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)04:52:15No.1417565970そうだねx1>寝取られホモ能力サッカーしてたアニメは楽しく見てたけど原作は迷走してると聞いた |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)05:03:07No.1417566365+原作で大言壮語に見合う戦績あるの? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)05:05:09No.1417566447+そこそこのチームを作るなら十分なんだろうけど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)05:07:59No.1417566551+黒人をチームに入れればええんちゃう? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)05:13:30No.1417566781+スーパーでブルーロックのコラボ企画やってる商品あったけどスレ画の絵を景品にすればいいのにと思った |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)05:13:57No.1417566805そうだねx1>そこそこのチームを作るなら十分なんだろうけど |
朝はわはー(眠)
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)05:04:14No.1417566403そうだねx1おはわは〜☆ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)05:06:23No.1417566493そうだねx1 1782504383859.png-(4356 B) おはわー☆☆☆ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)05:11:34No.1417566691そうだねx1お!き!や!す! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)05:13:28No.1417566779+ぴったんおわー! |
AIが悪いのか時代に適合できない人間が悪いのか...レス95件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)05:08:40No.1417566584+手描きメインでも補助でAI使ってるやつなんて山程いそうだけどな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)05:09:39No.1417566605+>>AIイラスト |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)05:09:47No.1417566619+プロの手描きの人はAI使わんでも売れるんだしそれでいいでしょ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)05:11:43No.1417566696+>AI以上の描いたらそれを機械学習されて元の木阿弥だと理解できてない馬鹿がまだ存在するのは何でだろ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)05:13:23No.1417566776+AIだろうが手描きだろうが絵なんだから限界はある |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:02No.1417566809+>プロの手描きの人はAI使わんでも売れるんだしそれでいいでしょ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)05:16:26No.1417566919+ルール変えろ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)05:20:26No.1417567062+AIは著作権侵害!でも自分たちの絵は2次創作!というダブルスタンダードなんだよな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)05:22:06No.1417567131+>プロ程AI使わないとって意識あると思うぞ、客の望むものを提供しないといかんので |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)05:22:18No.1417567139そうだねx2AIエロスレもとしあきに認められてるしむしろ反対してるのは時代遅れなんよ… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |