二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1913人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782262208477.jpg-(73605 B)
73605 B無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:08No.1416938542+ 22:55頃消えます[返信]
RO本鯖スレ
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:47No.1416944858+
>ぶっちゃけ適当な王家カード挿す方が強いからその辺のカードは価値激減しましたにゃ
それはもう刺してるんでござるよな
計算機見た場合2枚目刺すより近接物理ダメアップカード新しく刺した方がダメ伸びるでござ
王家カードは基本1枚で十分……でいいんでござるのかな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:18No.1416945044+
拙者雰囲気でポイント集めて使い道を決めてないでござる
とりあえずコインにしとけばおkなんでござ?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:23No.1416945277+
他に入手法がないでござるしね!
19無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:27No.1416945291+
    1782265767285.jpg-(136220 B)
136220 B
>基本1枚で十分……でいいんでござるのかな
生き残るためには3枚は必要にゃ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:24No.1416946377+
安くて雑に挿して強くなるんで拙者も一時期3枚挿してたでござる
流石にアレかとなって真面目にらとりおして今は1枚でござる
21無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:33No.1416946398+
>これ取るとしたらクルックスcとかレッケンベル警備兵cとかが無難でござるのかな
>他になんか良さそうなのアったら教えて欲しいでござ
起源が取れるならMVPcなのに300〜500Mで導入できるドッペルゲンガーc近接20%UP
武器カードなら変貌白騎士でいい?そもそも起源取れるならバフォカード刺したい?
それは…そう
22無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:59No.1416946727+
>起源が取れるならMVPcなのに300〜500Mで導入できるドッペルゲンガーc近接20%UP
>武器カードなら変貌白騎士でいい?そもそも起源取れるならバフォカード刺したい?
>それは…そう
セレ武器だからそもそもスロットが無いんでござるよな…
水着イベでまた雑にフィデス精錬チケ配りまくってほしいでござ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:58No.1416946968+
バフォc結構するなと思ったけどまだ安めでござるかこのへんなら
24無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:35No.1416947174+
装備に固定70取れてないならディレイより優先?
何か付きにくくなったと聴いたけどにゃ・・
25無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:11No.1416947264+
発動して一定時間という形は違えど吸収性能的にはセシルMVPとタメ張れそうな性能してると思うんだけどにゃ

画像ファイル名:1782231205079.jpg-(1302551 B)
1302551 B無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:25No.1416905169そうだねx1 14:18頃消えます[返信]
モンストスレ
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
62無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:25No.1416938026+
>皆は誰狙い?自分はリンネ
自分はネオ
持ってないせいで色々ときついのだ…
63無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:54No.1416938180そうだねx1
こんなすぐ埋まるとは思わなかったよ ありがとう
結果も必ずはる 参加者全員欲しいキャラが当たる
当たるよね
64無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:36No.1416938907+
ガチャキャラ狙いの場合ばらけるのと一点狙いどっちの方がいいのか迷うな…
65無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:23No.1416939090+
マナなんかよりパンドラ入れてよ
いつまで経っても手にはいらないんだけど…
66無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:08No.1416940769そうだねx2
初回でゾディアック1億にしておけば炎上防げてたのかな?
67無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:19No.1416941691そうだねx4
ゾディ持っててネオ狙いなんだけどガチャキャラだけの募集しても大丈夫?
68無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:22No.1416944153+
パンドラもマナも
リンネも余ってる
アガスティアくれ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:31No.1416946667そうだねx1
割と少数派みたいだから当たってくれカルマロックスター!(4垢応募済)
70無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:18No.1416946762+
案の定というか野良で募集した人が募集内容と違うの入れられてる事案が出てるな
やっぱ野良は怖い
71無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:11No.1416947262+
https://static.monster-strike.com/line/?target=event&e_type=1&e_id=2&pass_code=NjQyMzY4MDEyNzM4
ホストゾディアックでなんでもいいよ
1120くらいまで揃うまで待つかな

画像ファイル名:1782263215939.jpg-(747090 B)
747090 B無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:55No.1416940355+ 23:12頃消えます[返信]
ホモビを見ている半数は女だった…
https://gigazine.net/news/20260623-pornhub-gay-pride-insights/?utm_source=x&utm_medium=sns&utm_campaign=x_post&utm_content=20260623-pornhub-gay-pride-insights
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
25無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:25No.1416945062+
黙del
26無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:03No.1416945120+
>人類の半分は女なのよ!
つまり全人類がホモビデオを観ているのと同じ事か
27無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:57No.1416945359そうだねx1
俺のビデオ買って見てくれる女の子はやっぱりいるんじゃないか!
28無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:38No.1416945443+
出会いたい!(女性淫夢厨を狙う出会い厨)
29無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:33No.1416945672+
世界一視聴・違法視聴されたホモビってやっぱり真夏の夜の淫夢になるのかな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:01No.1416945848+
    1782266041223.jpg-(46293 B)
46293 B
アキラ派女子とかこの世に存在するのだろうか
ホモビの中でも濃いキャラクターゾ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:06No.1416945987+
>男が淫夢でゲラゲラ笑ってる横でマンズリかましてたのか女さん…
想像したら結構な地獄絵図だな
32無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:41No.1416946058+
>出会いたい!(女性淫夢厨を狙う出会い厨)
実際かなり居たんだよなぁ
男女ともに糞つまらない奴だらけで急速にクオリティが下がったゾ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:10No.1416946748+
>アキラ派女子とかこの世に存在するのだろうか
>ホモビの中でも濃いキャラクターゾ
俺のビデオ買ってくれる女の子とかもいるのかな?
多分いるだろうな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:09No.1416947258+
>>男が淫夢でゲラゲラ笑ってる横でマンズリかましてたのか女さん…
>想像したら結構な地獄絵図だな
後者の方が一応ポルノビデオの使い道としては正しいのにな…

画像ファイル名:1782257591031.jpg-(189333 B)
189333 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:11No.1416930754+ 21:38頃消えます[返信]
三体スレ
面白いけど怖い
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:11No.1416941909そうだねx3
この宇宙の光速は遅すぎると常々思ってたので
物理法則戦争の結果ってのはなるほどと思った
10無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:20No.1416943114+
は?お前らが侵略するんなら宇宙中に居場所知らせて共に自滅するぞ?


反則じゃね?流石にそれは反則じゃね?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:58No.1416943187+
リアルな話をすると光速が遅いというのは人間のクッソ短い時間感覚の中だと思ったほど進まないなあ…というだけでは
要は人間せっかちすぎ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:12No.1416943436+
ネトフリ版でも何でもいいから映像作品で続き早く見たい
13無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:03No.1416943671そうだねx3
初めて接触した水滴の表面調べてるとこで現実が見えてくるの好き
14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:59No.1416943888そうだねx1
戦いの次元が違うってのをほんとの意味で体感した作品だわ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:41No.1416944843+
暗黒オマンコパンティー理論
16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:38No.1416945557+
水滴の映像はクリストファーノーランあたりで作って欲しい
17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:21No.1416945892+
>水滴の映像はクリストファーノーランあたりで作って欲しい
まずはトウモロコシ畑から作らないとな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:07No.1416947250+
1はプロローグ
これで終わるのはもったいない
2がメインだろう
3は蛇足

画像ファイル名:1782261891823.jpg-(252438 B)
252438 B無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:51No.1416937959+ 22:50頃消えます[返信]
完結希望長寿アニメ 漫画作品スレ
アンチ的な意味でなく作者の体力や声優さんの高齢化などの意味で
レス70件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
71無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:06No.1416944784+
波平が永井一郎じゃないと無理
72無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:45No.1416944852+
一回終わるとほとんどの場合もう一線には上がれないから
73無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:38No.1416945181+
    1782265718462.jpg-(26534 B)
26534 B
>Xとかで一定数今の絵キモいって意見出始めてるよね
かと言って最初期のキャラデザは若干バランスが悪かった印象もある
個人的にはこのへんの時期のキャラデザが一番好き(画像は劇場版)
74無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:40No.1416945187+
>スレ画とフリーレン終わったらマジでサンデー何も残らない
どっちも毎週連載できない体たらくだしな…
毎週連載が人道的では無いとしても月1休載とか隔週連載すら無理そうなのがもう
75無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:23No.1416945777+
>漫画でもいいならコレ
>これ以上、蝶野雛さんを辱めるのをやめろ
追ってないけどヒロインが外人ちんぽ留学するから逆転勝利なんじゃないの?
76無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:04No.1416946470+
>完結希望長寿アニメ 漫画作品スレ
>アンチ的な意味でなく作者の体力や声優さんの高齢化などの意味で
コナンのおかげでどれだけの人間が食い扶持得てると思ってんだ
もう作品は作者の所有物ではないんだ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:18No.1416946765+
コナンは作者的にはいつでも終わらせられる準備はしてるんでないの?
78無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:30No.1416947043+
ワンピースやコナンみたいな超長期連載は結末までのプロットを詳細に用意してて何かあっても未完には絶対ならない前提であればもうしょうがないかなって気はする
79無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:07No.1416947119+
    1782266647582.jpg-(704001 B)
704001 B
終われますか…?
80無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:05No.1416947248+
FSSは完結までいかないのは読者みんな承知済み

画像ファイル名:1782223213649.png-(3259 B)
3259 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:13No.1416882540+ 12:05頃消えます[返信]
シースレ
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
16無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:23No.1416913874+
GCCとかにはすでに実装されているものが多いのかね
17無念Nameとしあき26/06/24(水)06:27:32No.1416920293+
難しいの?
一昔前は最初に学ぶ言語としてカリキュラムに組まれてたイメージあったんだが
18無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:40No.1416935506+
>なにその角カッコ…
>そんな使い方をする言語ほかにある?
インデントのこと?
19無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:51No.1416939889+
アセンブラよりは言葉でアクセス出来て
それでいてコンピューターの動作を勉強するにはいい言語だと思う
とはいえもう20年以上触ってないからかなり忘れてるが
20無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:05No.1416940380+
>nullptr
ぬるぽ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:19No.1416941225+
C言語の失念されがちなキーワード筆頭auto、register、volatile
22無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:04No.1416941662+
>そんな使い方をする言語ほかにある?
C#の属性も似てる

[System.AttributeUsage(System.AttributeTargets.Class |
System.AttributeTargets.Struct)
]
public class AuthorAttribute : System.Attribute
{
public AuthorAttribute(string name)
{
}
}
23無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:19No.1416946365+
    1782266299123.png-(15386 B)
15386 B
civitaiスレかと
24無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:59No.1416946854+
最新の規格はC23らしいけど一番現場で使われてるのはなんだろう?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:04No.1416947247+
コスパが悪いのがなあ
プログラミング言語一つ勉強する暇あったら司法書士くらい余裕で取れるし
俺とか頭良すぎて年収二千万の勝ち組だしIT土方って人生可哀想だわ

画像ファイル名:1782251467961.png-(183744 B)
183744 B無念Nameとしあき26/06/24(水)06:51:07No.1416921806+ 19:56頃消えます[返信]
絵描雑談スレ
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
56無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:25No.1416945059+
>上達のウサギさんにセンスを感じる
本の小さなカットのような主張の少ない自然さが好きだ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:23No.1416945418+
>>鯖移転で隔離やID出現の閾値が下がってるのは本当らしく
>>昨日のIDファミリースレもスレごと隔離されてた
>まだ彼らはツールって言い張るんかね
複数回線だろ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:47No.1416945578+
>何かの液タブを買った買わないっていう話も定番中の定番だな
>買いたかったら買えよとしか言えない
絵描きガーも定番すぎ
知らんがなっていう
59無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:32No.1416945797そうだねx1
売り上げがどうとかも好きだよね
60無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:44No.1416946430そうだねx2
液タブ買った報告なんてまさに絵描きの雑談って感じでいいじゃん
そんなことに目くじら立てたり勝手に劣等感や敗北感持ったりしなくて良いんだぞ
人は人だろ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:56No.1416946718+
複数回線課金する金を液タブに回せばいいの買えるのにな
62無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:27No.1416946900+
入れ代わり立ち代わりで新顔が入って来るのに同じ話するななんて考えが足りてない古株くらいじゃないかな
63無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:04No.1416947111+
>入れ代わり立ち代わりで新顔が入って来るのに
どこの話?
64無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:26No.1416947157+
>心に余裕があれば普通にスルー出来るものでは?
余裕があっても蓄積すればそれも埋まる
65無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:03No.1416947246+
まあ初歩的な話をわざわざ擦るとか それくらいの話しかできないとか なんかそういう人もいるんで
やるしかねえ

画像ファイル名:1782263038016.png-(14059 B)
14059 B無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:58No.1416940027+ 23:09頃消えます[返信]
ドラクエウォークスレ
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
32無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:00No.1416943418+
あらくれさんが出てくるまではテンプレ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:15No.1416943820+
流石に不評かつ不快過ぎるバリアは変えてくるんじゃないかね
34無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:40No.1416944077+
並はバリア無くて良いやね
35無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:04No.1416944118そうだねx2
>流石に不評かつ不快過ぎるバリアは変えてくるんじゃないかね
はい!もちろん強くしますよ!
36無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:55No.1416944325+
>流石に不評かつ不快過ぎるバリアは変えてくるんじゃないかね
ゾーンに入ってないと割れないように変えます!
37無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:56No.1416944334+
対SHTのサソリガードみたいにしてみました
38無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:48No.1416944522+
いまチェーンソーとかのおかげでいきなりスーパーハイテンションできちゃうから
「いきなりテンションリセット」使うようになってたりしてそう
39無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:57No.1416946317+
エスタークのメタキンコイン取っておかないと…
40無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:29No.1416946664+
>あばれうしどり丼おあがりよ!!
牛モチーフのモンスター意外といないよね
モーモンとかは柄がそうだけど牛じゃないし
41無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:01No.1416947243+
もう次のガチャか勇者も相棒もかすりもしない
残り期間的にきつい・・・

画像ファイル名:1782265198358.jpg-(49265 B)
49265 B無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:58No.1416944229+ 23:45頃消えます[返信]
ライナー叩き見るたびにこうなる
1無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:20No.1416946771+
とりあえずdelしておくね…
2無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:31No.1416946908+
自分の落ち度に該当することを自分で叩いて逃避する心理なんていうんだっけ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:25No.1416947036そうだねx1
>ライナー叩き見るたびにこうなる
ライナーが自分で自分を叩いてるってこと?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:57No.1416947237+
誰だっけ

画像ファイル名:1782264128096.jpg-(193117 B)
193117 B無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:08No.1416942170+ 23:27頃消えます[返信]
日本1位
アメリカの好感度ランキング
レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
69無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:32No.1416946668そうだねx2
>中国人は世界中で嫌われてるね
>道歩いてるだけで殴られてるし
>「中国人は道端でうんこするな」って専用の標識まで作られてる
なんなら中国でも嫌われてるからな
70無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:46No.1416946698+
>何でそんなに高いんだ?
欧州のシロンボと違ってアメリカ文化を見下さないからじゃね
71無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:08No.1416946746+
以前中華風の様式を生活に取り入れているってニュースあったな
米じゃなくって欧だったか
72無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:19No.1416946768+
>アメリカ人を対象にアンケート取った好感を抱いてる国ランキングであってアメリカのことを好きな国ランキングじゃねーぞ
虹裏ってネタじゃなくてガチで知能に問題あるやつ多いんだなってなった…
義務教育レベルの英語すら理解できないのはまだいい?としてグラフ見ても理解できないのやばすぎるしアンケ時期考えて韓国ごときが表に入るわけないのにうだうだいってるんだもん
73無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:03No.1416946977+
>イスラエルの50%がやけにリアルなアンケートだな…
50以上にしても文句が出る以下にしても文句が出るみたいな絶妙なバランス
74無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:14No.1416947010+
ゲームやアニメなど日本のソフトパワーに触れてる世代の割合多くなったからとか?
75無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:19No.1416947021+
イスラエル低くない?
アメリカってイスラエル大好きって設定だったはずなのに
76無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:30No.1416947042+
アメリカ人が日本を好きになった原因は沢山考えられるので何か一つ二つの理由では説明がつかない状況だろうよ
まあ、何かの機会で日本に注目したらめっちゃ気に入ったって人がアメリカで大量に発生したんでしょ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:39No.1416947183+
>イスラエル低くない?
>アメリカってイスラエル大好きって設定だったはずなのに
カネの部分だからな 嫌いな人は大勢いる
昔からユダヤはそんな感じだから
78無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:54No.1416947225+
>何でそんなに高いんだ?
日本旅行に来た外人達が日本人の民度の高さを実感してネットで拡散してるから

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-