夜行新幹線
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:27No.1416734745+一晩かけてチンタラ走行 |
モバマススレレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:28 ID:0UfIajbINo.1416731074そうだねx1アイマスメガネ一族の長にゃあ! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:46 ID:uSvULpcgNo.1416731545+ 1782178246773.jpg-(208208 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:27 ID:.pMnoqTANo.1416731648+ぺーくん!むくの眼鏡!好き!?きらい!? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:18 ID:H4lQPITsNo.1416732214+ 1782178518198.jpg-(18615 B) おはようにゃあ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:12 ID:uEL5Lx96No.1416732614そうだねx1 1782178692368.jpg-(290274 B) おはようにゃあ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:41 ID:uSvULpcgNo.1416732979+>今日は眼鏡とお寿司の日にゃあ? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:04 ID:0jh0bbWENo.1416733042そうだねx2 1782178864958.png-(7780 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:33 ID:H4lQPITsNo.1416733658+>1回分は残すとして後1人アンサンブルの美嘉姉とオルタのつかさ社長のどっちお迎えしようかにゃあ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:08 ID:o2ZcX5foNo.1416733736+鯖の転移が終わったのかにゃあ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:24 ID:Zw8GeXUQNo.1416734729+鯖が移るとどうなるにゃあ? |
chatGPTスレレス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ご飯のおかずを決めたい時に便利だよね
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:14No.1416727520+画像制限嫌だから高額課金にしたのにリクエスト多すぎるから時間経って投稿してくださいとか抜かす |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:37No.1416728234+>エロならpixaiやnovelaiじゃないの |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:11No.1416729071+ガチエロは作れないけどポーズ指定とかはほぼ応じてくれるから |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:43No.1416730413+なんでそんな反抗的に育ててるんだ? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:18No.1416731047+>だいたいレスバトルになる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:43No.1416731699+ 1782178303617.jpg-(72452 B) エロ以外なら大抵のことを解決してくれる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:15No.1416733344+SDキャラはロリ判定されるので健全絵でも弄れない事多い |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:37No.1416733666+>SDキャラはロリ判定されるので健全絵でも弄れない事多い |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:48No.1416734239+レスバトル?なんか口で戦って勝ち負けを決めるわけ? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:24No.1416734731+AIとエロ話する時は自分は書くと規制される話題だけど〜 |
多様性教育を進めるとこういう風になってくるんだけど良いと思うの?レス73件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:38No.1416724720+日本の小学校には日本人が多過ぎるって発狂してみる? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:39No.1416724724+他人にそこまで興味がわかないから好きにはすればいいと思う |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:09No.1416726340そうだねx1力技で強引に均してるみたいで気持ち悪い |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:14No.1416727642+多様性を認めないという多様性を認めろ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:54No.1416727733+多様性の統一が求めれているんだよ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:01No.1416729644そうだねx1多様性ならランドセルに限らなくていいのでは |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:48No.1416729896+胡散臭い |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:31No.1416731515+マジでヒジャブの人増えたよな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:15No.1416734568+子供に多様性を強制するな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:20No.1416734724+>ヒジャブのまま看護師やるってニュースになったし |
確かにレス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:20No.1416733899+>>>>どっか行くときにケーブル忘れても |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:35No.1416733937+>>刃は外せても本体側にもパーツ残るでしょ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:37No.1416733945+シェーバーなんてAC100Vで使うもんだろ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:51No.1416733982+ 1782179271736.png-(60656 B) ラムダッシュとか一部除いてType-Cだけどな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:51No.1416734107そうだねx1シェーバーの電池なんて新品いれたら数日程度の旅行に行ってる間切れることなんて無いだろ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:59No.1416734123+そもそも出張用のパックに別シェイバーと充電器を入れてあるから |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:11No.1416734289+>分解出来ないの? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:37No.1416734492+1回フル充電したら2週間は余裕で持つでしょ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:02No.1416734545+ケーブル挿しっぱなしの充電しながらヒゲ剃るやつもいるだろうし |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:16No.1416734715+>コネクタカバー付いてるし |
孫正義という日本の誇り
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:47No.1416734650+地球人 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:12No.1416734706+アメリカ製のパイプ |
変な顔の猫いた
こんな顔のやつ本当にいるんだな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:13No.1416733064+ここはお前の |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:15No.1416734031そうだねx5普通やん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:24No.1416734051+マー! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:03No.1416734267そうだねx2凛とした顔立ちしてるやん |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:49No.1416734385+賢そうじゃん |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:12No.1416734704+ボサボサだから長毛種が混ざってそう |
特定小型原動機付自転車、電動アシスト付き自転車、シニアカー(電動車椅子)
これらは一旦整理が必要なのではないだろうか
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:28No.1416731073+ 1782178048798.mp4-(3115441 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:32No.1416732371+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:45No.1416733684+>これらは一旦整理が必要なのではないだろうか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:39No.1416734221+シニアカーは軽車両扱いでいいんじゃないかなとは思う |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:12No.1416734702+販売価格は、418,000円(税込) |
マイナゲスレレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:45No.1416729152+>石で抜くんだよ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:52No.1416729321+いたいんだよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:04No.1416729352+まあ数値が増えることでシコる人もいるのは聞いているんだよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:52No.1416729617+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:35No.1416729999+ツァはまだ一人引けば終わりだから有情ツァ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:20No.1416730754+ママのおっぱい飲んで結石化を防ぐんだよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:36No.1416730940そうだねx1エリュエンノちゃんはキワモノに走りがちなツァ寝室の中で心の中のこういうのでいいんだよおじさんも深く頷く寝室だったツァ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:17No.1416733071+>最近だとエリュエンノちゃんがストライクだったので石を確保できないまま回しにいったツェ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:32No.1416733234+専ブラで書き込めないんだよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:12No.1416734705そうだねx1まんこ |
フランス戦車スレレス73件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:09No.1416730727+ 1782177909580.jpg-(157563 B) ドイツ人みたいに「人の平均身長の全高に」という考えあってのケースメイト式ではなかったらしい |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:03No.1416731153そうだねx1 1782178083419.jpg-(75025 B) 鋳造なのに割れるまでに結構耐えてるのは偉いと思う |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:35No.1416732376そうだねx1 1782178595319.jpg-(119997 B) ルノーFTちっさい |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:22No.1416733361+ 1782179002710.jpg-(98948 B) >94式軽装甲車はカーデンロイドだし95式はヴィッカース6tの影響を色濃く受けてるね |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:22No.1416733491+>戦争挟んで陳腐化したARL-44に代わる重戦車として開発されたのがコレである |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:03No.1416733589+ 1782179103857.jpg-(1670004 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:43No.1416734229+>No.1416733589 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:05No.1416734427+フランス戦車もWW1式の塹壕戦前提なら良い戦車ばかりだよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:09No.1416734433+対比で人間いると砲塔の小ささがよくわかる |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:10No.1416734698+戦車はあくまで歩兵の手伝いしてくれればいいから・・・ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |