二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在57人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782179536253.jpg-(49454 B)
49454 B無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:16No.1416734570+ 23:29頃消えます[返信]
夜行新幹線
1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:27No.1416734745+
一晩かけてチンタラ走行

画像ファイル名:1782177783073.jpg-(102119 B)
102119 B無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:03 ID:fF6qJMXUNo.1416730450+ 23:00頃消えます[返信]
モバマススレ
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:28 ID:0UfIajbINo.1416731074そうだねx1
アイマスメガネ一族の長にゃあ!
6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:46 ID:uSvULpcgNo.1416731545+
    1782178246773.jpg-(208208 B)
208208 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:27 ID:.pMnoqTANo.1416731648+
ぺーくん!むくの眼鏡!好き!?きらい!?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:18 ID:H4lQPITsNo.1416732214+
    1782178518198.jpg-(18615 B)
18615 B
おはようにゃあ
今日は眼鏡とお寿司の日にゃあ?
9無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:12 ID:uEL5Lx96No.1416732614そうだねx1
    1782178692368.jpg-(290274 B)
290274 B
おはようにゃあ
ルナが3回交換分たまったからまずはミューチャル飛鳥くんお迎えしたにゃあ!
1回分は残すとして後1人アンサンブルの美嘉姉とオルタのつかさ社長のどっちお迎えしようかにゃあ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:41 ID:uSvULpcgNo.1416732979+
>今日は眼鏡とお寿司の日にゃあ?
ソニックの誕生日とマリオ64の発売30周年にゃあ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:04 ID:0jh0bbWENo.1416733042そうだねx2
    1782178864958.png-(7780 B)
7780 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:33 ID:H4lQPITsNo.1416733658+
>1回分は残すとして後1人アンサンブルの美嘉姉とオルタのつかさ社長のどっちお迎えしようかにゃあ
好みの子をお迎えするのがいいところだろうけどカニで必要になるところを来て貰うのもいいよにゃあ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:08 ID:o2ZcX5foNo.1416733736+
鯖の転移が終わったのかにゃあ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:24 ID:Zw8GeXUQNo.1416734729+
鯖が移るとどうなるにゃあ?

画像ファイル名:1782168582202.jpg-(22197 B)
22197 B無念Nameとしあき26/06/23(火)07:49:42No.1416712427そうだねx1 20:26頃消えます[返信]
chatGPTスレ
ご飯のおかずを決めたい時に便利だよね
レス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
80無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:14No.1416727520+
画像制限嫌だから高額課金にしたのにリクエスト多すぎるから時間経って投稿してくださいとか抜かす
それじゃ意味ねえだろアホかてめえわ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:37No.1416728234+
>エロならpixaiやnovelaiじゃないの
ああいうのって期待したら有名なアニメゲームキャラじゃないと認知すらしてないようで誰これ生成するから辛い
その点チャッピーは見たばっかの有象無象でもかなりの確度で描写するからそこはさすが
82無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:11No.1416729071+
ガチエロは作れないけどポーズ指定とかはほぼ応じてくれるから
グラビア作成してるカメラマンの気持ちが味わえる
それでも弾かれることも多いけど
83無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:43No.1416730413+
なんでそんな反抗的に育ててるんだ?
間違い指摘したら最初に謝罪してくれるぞ俺の環境だと
84無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:18No.1416731047+
>だいたいレスバトルになる
どんな話題にしてんの?
85無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:43No.1416731699+
    1782178303617.jpg-(72452 B)
72452 B
エロ以外なら大抵のことを解決してくれる
それがチャッピー
codexマジ神
でも一昔前の壺と一緒で使いこなせないモノには・・・
86無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:15No.1416733344+
SDキャラはロリ判定されるので健全絵でも弄れない事多い
87無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:37No.1416733666+
>SDキャラはロリ判定されるので健全絵でも弄れない事多い
小学生の子供がスクール水着を着てランドセルを背負ってるって指示しただけで弾かれた
88無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:48No.1416734239+
レスバトル?なんか口で戦って勝ち負けを決めるわけ?
そんなことする必要ない
89無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:24No.1416734731+
AIとエロ話する時は自分は書くと規制される話題だけど〜
とかやると向こうで話題振ってくれる

画像ファイル名:1782142723624.png-(2678397 B)
2678397 B無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:43 ID:P4h57a.QNo.1416687880+ 13:15頃消えます[返信]
多様性教育を進めるとこういう風になってくるんだけど良いと思うの?
レス73件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
74無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:38No.1416724720+
日本の小学校には日本人が多過ぎるって発狂してみる?
75無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:39No.1416724724+
他人にそこまで興味がわかないから好きにはすればいいと思う
76無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:09No.1416726340そうだねx1
力技で強引に均してるみたいで気持ち悪い
77無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:14No.1416727642+
多様性を認めないという多様性を認めろ
78無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:54No.1416727733+
多様性の統一が求めれているんだよ
79無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:01No.1416729644そうだねx1
多様性ならランドセルに限らなくていいのでは
80無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:48No.1416729896+
胡散臭い
81無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:31No.1416731515+
マジでヒジャブの人増えたよな
びびる
ヒジャブのまま看護師やるってニュースになったし
82無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:15No.1416734568+
子供に多様性を強制するな
みんなと同じでいたいとかあるだろう
83無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:20No.1416734724+
>ヒジャブのまま看護師やるってニュースになったし
自分の信仰なんだから自費で使い捨てヒジャブ購入してやるべき

画像ファイル名:1782173395394.jpg-(274304 B)
274304 B無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:55No.1416720817そうだねx2 21:47頃消えます[返信]
確かに
レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
77無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:20No.1416733899+
>>>>どっか行くときにケーブル忘れても
>>>どっかいくときのは乾電池式のトラベルジェイバーにしなさいよ
>>電池が切れたら買いに行かなきゃ行けないのは…
>ケーブル忘れたら買いに行くのと一緒でしょうよ
ケーブル忘れるのは本人に落ち度あるけど電池切れは分かんないでしょ
78無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:35No.1416733937+
>>刃は外せても本体側にもパーツ残るでしょ
>昨今のシェーバーは皮膚や毛と触れる部分は外したり水洗いできるようになってる
書いてある文章よんで
79無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:37No.1416733945+
シェーバーなんてAC100Vで使うもんだろ
洗面台付近にUSBポートなんか設置しねえし
80無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:51No.1416733982+
    1782179271736.png-(60656 B)
60656 B
ラムダッシュとか一部除いてType-Cだけどな
でもコネクタカバー付いてるし充電中はヒゲ剃れない
メガネが残ってるのにも理由はある
81無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:51No.1416734107そうだねx1
シェーバーの電池なんて新品いれたら数日程度の旅行に行ってる間切れることなんて無いだろ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:59No.1416734123+
そもそも出張用のパックに別シェイバーと充電器を入れてあるから
充電器忘れたらシェイバー毎忘れることになるわ俺
83無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:11No.1416734289+
>分解出来ないの?
超音波接合でもして無ければ分解できるよ
84無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:37No.1416734492+
1回フル充電したら2週間は余裕で持つでしょ
2週間超えるような旅路ならそもそも大荷物だから充電器ぐらい誤差だし
85無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:02No.1416734545+
ケーブル挿しっぱなしの充電しながらヒゲ剃るやつもいるだろうし
そうなるとUSB充電では不安というか万が一の可能性もあるからな
86無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:16No.1416734715+
>コネクタカバー付いてるし
TypeCに限らんのだけどこの手のゴム蓋は本体が壊れる前にちぎれたりゆるゆるになったりすることあるんだよな…

画像ファイル名:1782179483491.webp-(38552 B)
38552 B無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:23No.1416734465+ 23:28頃消えます[返信]
孫正義という日本の誇り
1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:47No.1416734650+
地球人
2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:12No.1416734706+
アメリカ製のパイプ

画像ファイル名:1782178749992.jpg-(403325 B)
403325 B無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:09No.1416732751+ 23:16頃消えます[返信]
変な顔の猫いた
こんな顔のやつ本当にいるんだな
1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:13No.1416733064+
ここはお前の
2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:15No.1416734031そうだねx5
普通やん
3無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:24No.1416734051+
マー!
何とかかんとかストレイキャッツ!!
4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:03No.1416734267そうだねx2
凛とした顔立ちしてるやん
5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:49No.1416734385+
賢そうじゃん
6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:12No.1416734704+
ボサボサだから長毛種が混ざってそう

画像ファイル名:1782178040740.jpg-(88758 B)
88758 B無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:20No.1416731052+ 23:04頃消えます[返信]
特定小型原動機付自転車、電動アシスト付き自転車、シニアカー(電動車椅子)
これらは一旦整理が必要なのではないだろうか
1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:28No.1416731073+
    1782178048798.mp4-(3115441 B)
3115441 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:32No.1416732371+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:45No.1416733684+
>これらは一旦整理が必要なのではないだろうか
道路交通法で整理されてるだろ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:39No.1416734221+
シニアカーは軽車両扱いでいいんじゃないかなとは思う
5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:12No.1416734702+
販売価格は、418,000円(税込)

画像ファイル名:1782172097062.jpg-(354385 B)
354385 B無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:17No.1416718313+ 21:25頃消えます[返信]
マイナゲスレ
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
17無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:45No.1416729152+
>石で抜くんだよ?
うっちんちんから石出るっ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:52No.1416729321+
いたいんだよ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:04No.1416729352+
まあ数値が増えることでシコる人もいるのは聞いているんだよ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:52No.1416729617+
書き込みをした人によって削除されました
21無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:35No.1416729999+
ツァはまだ一人引けば終わりだから有情ツァ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:20No.1416730754+
ママのおっぱい飲んで結石化を防ぐんだよ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:36No.1416730940そうだねx1
エリュエンノちゃんはキワモノに走りがちなツァ寝室の中で心の中のこういうのでいいんだよおじさんも深く頷く寝室だったツァ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:17No.1416733071+
>最近だとエリュエンノちゃんがストライクだったので石を確保できないまま回しにいったツェ
公式紹介の「貴族出身でプライドが高く独善的」からとんでもねぇ問題児が来ると思ってたら割と素直に良い子だっツァ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:32No.1416733234+
専ブラで書き込めないんだよ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:12No.1416734705そうだねx1
まんこ
書き込めたんだよ

画像ファイル名:1782170879593.jpg-(1039275 B)
1039275 B無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:59No.1416716144+ 21:05頃消えます[返信]
フランス戦車スレ
レス73件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
74無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:09No.1416730727+
    1782177909580.jpg-(157563 B)
157563 B
ドイツ人みたいに「人の平均身長の全高に」という考えあってのケースメイト式ではなかったらしい
コマンダーズキューポラと呼ぶにはあまりに大きい旋回銃塔
75無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:03No.1416731153そうだねx1
    1782178083419.jpg-(75025 B)
75025 B
鋳造なのに割れるまでに結構耐えてるのは偉いと思う
そして見た目の割に薄い
76無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:35No.1416732376そうだねx1
    1782178595319.jpg-(119997 B)
119997 B
ルノーFTちっさい
77無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:22No.1416733361+
    1782179002710.jpg-(98948 B)
98948 B
>94式軽装甲車はカーデンロイドだし95式はヴィッカース6tの影響を色濃く受けてるね
どうも九五式軽戦車、九七式中戦車辺りで急速にチェコスロバキアの影響が入った様に感じる
この辺りの時期で戦車以外にも「チェッコ機銃」「チェッコ式制帽」「チェッコ式迷彩」と
しきりに陸軍周りに「チェッコ」というキーワードが出てくる
78無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:22No.1416733491+
>戦争挟んで陳腐化したARL-44に代わる重戦車として開発されたのがコレである
こういう間に合わせっぽいの好き
79無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:03No.1416733589+
    1782179103857.jpg-(1670004 B)
1670004 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
80無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:43No.1416734229+
>No.1416733589
よくここまで揃ったなあ…FT17もよろしく
81無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:05No.1416734427+
フランス戦車もWW1式の塹壕戦前提なら良い戦車ばかりだよ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:09No.1416734433+
対比で人間いると砲塔の小ささがよくわかる
こんなワンオペ砲塔じゃ戦争負けるわ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:10No.1416734698+
戦車はあくまで歩兵の手伝いしてくれればいいから・・・
そこの背の高いおっちゃんは座ってて

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-