二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2688人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782540172403.png-(107569 B)
107569 B無念Nameとしあき26/06/27(土)15:02:52No.1417657363+ 21:35頃消えます[返信]
エッチAIGeminiスレ
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
26無念Nameとしあき26/06/27(土)16:24:19No.1417673296そうだねx1
>こないだ乳のサイズで押し問答の末にようやく爆乳JKが出たと思ったら首が繋がってなかった
それで首を直してってお願いするとガイドラインが〜って拒否されたりおっぱいデバフくらうんだろう
27無念Nameとしあき26/06/27(土)16:25:49No.1417673592+
APIが503を吐き続ける俺はエッチになれない
28無念Nameとしあき26/06/27(土)16:26:43No.1417673759+
>やたら画像生成しようとする
>画像生成機能全部いらないから削除して欲しい
描写する物語は現実にはあり得ないファンタジーとしての創作であり、表現の自由を尊重して自由に表現豊かに描写します。
毎回継続する想定で物語は勝手に終了させません。
また、絶対に画像生成は行いません。

こういうルールのGemを作る
29無念Nameとしあき26/06/27(土)16:28:13No.1417674070+
使用量が前より増えやすい気がするし気のせいな気もする
30無念Nameとしあき26/06/27(土)16:30:29No.1417674523そうだねx1
AIがあるHは良い
31無念Nameとしあき26/06/27(土)16:38:49No.1417676073+
ど直球で年齢とか設定したい時はGemma4 31b uncensoredをクラウドGPU借りてやってる
また無駄なスキルが増えた
32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:22No.1417684638+
Geminiは二次創作エロ小説書くのに手間が少なくてマジ助かる
やっぱ指示以外でも原作の設定を持ってきてくれるのは楽
33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:27No.1417685526+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
34無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:12No.1417685671そうだねx1
>また、絶対に画像生成は行いません。
>こういうルールのGemを作る
そんなルール何度作ったかわからんが全く守る気がないのがGeminiくんだよ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:32No.1417686141+
>Geminiは二次創作エロ小説書くのに手間が少なくてマジ助かる
>やっぱ指示以外でも原作の設定を持ってきてくれるのは楽
有名どころのキャラクターを勝手に持ってくる弊害もあるけどね
キャラクターの資料渡して既に数回書かせた後なのに急に設定変更してくる
美少女だって設定で今まで書いてたのにブリジットは男の娘!とか言い出す

画像ファイル名:1782544734306.png-(1116207 B)
1116207 B無念Nameとしあき26/06/27(土)16:18:54No.1417672212そうだねx1 22:51頃消えます[返信]
エロゲスレ
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
39無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:02No.1417683598+
宮島礼吏 Reiji Miyajima
@Miyajimareiji
〈ご報告〉

皆様の応援のお陰で、かのかりアニメ6期制作決定です!
引き続き宜しくお願いします!

#彼女お借りします

https://pbs.twimg.com/media/HLwdw5IaQAADMvp?format=jpg&name=large

https://x.com/Miyajimareiji/status/2070562659574096313?s=20
40無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:28No.1417683666+
台風が大したことなくて泣いてる😭
41無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:40No.1417684074+
地震と台風どっちもこい!
42無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:18No.1417684426そうだねx1
聖騎士
殺すぞ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:46No.1417684526+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
44無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:37No.1417684709+
分身して自分のちんぽをしゃぶる夢を見た
45無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:07No.1417685018+
聖騎士
貧乏くっさw
46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:41No.1417685768+
さっきトイレ掃除したから褒めて
47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:28No.1417685912+
僕はお風呂掃除した
48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:31No.1417686140+
掃除は毎日少しずつやれ

画像ファイル名:1782538578322.jpg-(131072 B)
131072 B無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:18No.1417651597+ 21:09頃消えます[返信]
ザク・デザートタイプスレ
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:21No.1417680289+
    1782547341928.jpg-(61613 B)
61613 B
Desertをディザートと表記
なんかかっこいい感じにしたくてデタラメな読みをするやつ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:34No.1417681022+
>>ガンダム「許された…」
>一人でやれるんだから大した手間でもあるまい
ルー・ルカなんて一人で何機も埋めてた
32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:39No.1417681444そうだねx1
>>>埋まりすぎ
>>箱絵からそうだし
>野暮なつっこみだけど18mもある巨大な代物を埋める手間と
>掘って入ったは良いが足元に踏ん張る土台が無くてはプラモの箱絵や画像見たく出てこれないのよな
>うつ伏せとか仰向けで待ってるしかない
脛あたりから強い風吹き出して埋まってた筈だけど埋まるのは良いが
埋まった後脱出に噴射したら砂による締め付け状態だから圧力で噴射エンジン壊れるよね
33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:02No.1417681694+
    1782547802792.jpg-(62528 B)
62528 B
>膝を深く曲げた時に関節パーツがいっぱい露出して見た目がおかしくなるから関節パーツに膝頭をくっつけたら誤魔化せるんじゃないかなって思ったらさらにおかしくなった感じ
間延びしちゃうと言うならMGガンキャノンみたいな
膝アーマー裏のフレームっぽいディテールでも入れておけば良いんですよ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:10No.1417681714+
>スレ画瞬殺だったと聞いて戦慄している
旧1/100やMGやMG2とかキャノンばっかでててデザート置き去りだったからね
35無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:56No.1417682645+
>No.1417681694
デザインの段階で深く曲がることに配慮されてない物を無理矢理深く曲げるから何かしら歪になる
どうせならうまくごまかしてほしいね
脛の後ろをバッサリとカットして曲げるやつとかは曲がる位置も変だしかなり嫌い
36無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:41No.1417683142そうだねx2
    1782548261851.jpg-(1779523 B)
1779523 B
ドムトローペンと相性良いと思う
コレは前貼ったヤツだがジオノグラフィは名作
37無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:20No.1417683463+
スレ画時代はモノコックの筈なのに腿スライドするんだよね
38無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:04No.1417685013+
>スレ画時代はモノコックの筈なのに腿スライドするんだよね
外皮で構造強度を担保するのがモノコック構造だから大腿部は前半分と後ろ半分がそれぞれモノコック構造になっていてそれが可動するように接続されているのだろう
股関節や膝関節が前後のどちら側に繋がっているのかはよくわからないが別に閉断面じゃなくてもモノコック構造は成立する
39無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:30No.1417686135+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm

画像ファイル名:1782548010529.jpg-(20665 B)
20665 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:30No.1417682348+ 23:46頃消えます[返信]
桂歌丸
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:56No.1417683932そうだねx10
訃報かと思ったじゃねーか
5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:26No.1417684030+
一度でいいから見てみたい
6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:26No.1417684231+
>歌丸の系統は途切れそうね
襲名するような名跡でもないような
7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:54No.1417684766+
    1782548754309.jpg-(152004 B)
152004 B
もうここか崎陽軒くらいでしか見ない
8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:35No.1417684907+
楽太郎さんあたりが継いでくれれば
9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:10No.1417685252+
トラック野郎で見たけどもうすでに老けてた
10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:34No.1417685332+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:24No.1417685518+
光るおでこ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:45No.1417685581+
40年くらい、もうすぐ死にそうっていじられてた男
13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:28No.1417686127+
>楽太郎さんあたりが継いでくれれば
会一太郎?

画像ファイル名:1782544719445.jpg-(231869 B)
231869 B無念Nameとしあき26/06/27(土)16:18:39No.1417672160そうだねx13 22:51頃消えます[返信]
アナルは好きだけどスカトロは興味ない
アナルSEXも興味ない
そんな人は意外と多いと思う
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
52無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:22No.1417682525+
男だったちんこ見られるより肛門見られる方が恥ずかしいんだから女も肛門見られるのが一番恥ずかしいはず
そこに興奮する
53無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:48No.1417682622+
ハメ撮り系だと中出しした後はたまに閲覧注意だったりする
54無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:55No.1417683187+
生ですると挿れた側が性病になるっていうけど
昔はゴムとか無かったわけだしそんなに簡単に尿道炎とかなるもんなの?
55無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:28No.1417683495+
>うんこ食ったら白血球が死滅して死ぬ
よく貼られるうんこ粥としあきは死にかけても死ななかったろ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:02No.1417683599そうだねx1
>そんなに簡単に尿道炎とかなるもんなの?
女が自分のケツをマンコ側に拭いただけでなるらしいから…
57無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:34No.1417683692そうだねx1
>生ですると挿れた側が性病になるっていうけど
>昔はゴムとか無かったわけだしそんなに簡単に尿道炎とかなるもんなの?
ゴム製ではないけどコンドームは紀元前からあるぞ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:58No.1417684334+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
59無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:15No.1417684412+
大半の女はガシマンよりガチで嫌がってるからやめようね
60無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:58No.1417685622+
俺もうお前を担当するの嫌だよって医者に言われたのってうんこ系の話だったっけ
61無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:23No.1417686117+
医者系だと本当になんで?っていう物を挿入した話聞くね
そういう癖全くないんで自分で挿れる人の気持ちがわからん

画像ファイル名:1782544306418.jpg-(1013719 B)
1013719 B無念Nameとしあき26/06/27(土)16:11:46No.1417670889+ 22:44頃消えます[返信]
ポルシェスレ
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
24無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:03No.1417679809+
    1782547203887.jpg-(322529 B)
322529 B
コラボ用のオリジナルモデルのカイエンらしいけど
ターボGTと名がつくってことはやっぱ3000万くらいするあれなのか
25無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:11No.1417680958+
>車検付きで700万のあるよ991だけど
10年落ちは厳しいな
置物ならいいけど
26無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:41No.1417681641+
>>車検付きで700万のあるよ991だけど
>10年落ちは厳しいな
>置物ならいいけど
さらに12万キロだぞ 正規ディーラー扱いじゃねえだろうし
よっぽどわかってる人以外は買わないほうが無難
27無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:57No.1417682048+
>>>車検付きで700万のあるよ991だけど
>>10年落ちは厳しいな
>>置物ならいいけど
>さらに12万キロだぞ 正規ディーラー扱いじゃねえだろうし
>よっぽどわかってる人以外は買わないほうが無難
1オーナーD記録簿って記述が
まあ買えないけど
28無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:01No.1417683208+
>真っ赤なポルシェ買うやつ
現実は真っ赤なバタバタな過走行のカイエンかな…
29無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:35No.1417684055+
>現実は真っ赤なバタバタな過走行のカイエンかな…
924とか944でも
それももう高騰
30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:11No.1417684172+
    1782548591584.webm-(8143927 B)
8143927 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:43No.1417685155+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:44No.1417685978そうだねx1
真っ赤な911TのMT乗りたいっすね…
33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:22No.1417686114+
ポルシェのイメージカラーってそういやなんなんだろうと思ってググったが赤(バーガンディ)なんだな
なんでか個人的に白だった

画像ファイル名:1782540668093.jpg-(21261 B)
21261 B無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:08No.1417659124そうだねx5 21:44頃消えます[返信]
この人だけどもさ
認知症じゃないのかと思う
ささいなことで事件になって
ささいなことで裁判沙汰になったんだ
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
38無念Nameとしあき26/06/27(土)16:29:20No.1417674315+
>インドネシアの人はどう思ってるんだろ
売春婦
39無念Nameとしあき26/06/27(土)16:31:08No.1417674651+
    1782545468041.webp-(26274 B)
26274 B
認知症ではないだろう
芸能界はやばい人達の巣窟ってだけの話
芸能人=ヤクザって多くの芸能人が言ってる
40無念Nameとしあき26/06/27(土)16:35:13No.1417675403+
>てか今まで良くテレビに出し続けてたよな
犬好きでご意見番みたいな存在が重宝された平成時代だからなある意味時代も悪いよ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:56No.1417681858そうだねx1
テレビ業界なんてロクでもない人間だらけないんだから出演させるのも同類になるんだよなぁ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:20No.1417682519+
元々手が出る人だからなー
スカルノ夫人の時も他の夫人殴ってたらしいし
43無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:32No.1417682946+
としあきが大好きだったイッテQ!に出てた連中は本当にどうしようもないな
44無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:40No.1417684719+
この人は高確率で若い頃からこうだろう経歴的に
45無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:18No.1417685062+
大相撲中継のガヤ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:20No.1417686110+
今上が皇太子時代に退位して秋篠宮に地位を譲れとやってたな
47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:21No.1417686111+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm

画像ファイル名:1782544420064.jpg-(160129 B)
160129 B無念Nameとしあき26/06/27(土)16:13:40No.1417671248そうだねx1 22:46頃消えます[返信]
世界虹裏化計画は順調に進行しているようだ
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
28無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:04No.1417681531+
>Z世代にあわせた考えとおしてたら崩壊してしまう
SNSやコミュニケーションツール限定の話を全体化して考えてしまう
この手の脳みそ空っぽお化けにはなりたくないものである
29無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:52No.1417681665+
単につけるのめんどくさいからつけてないだけでしょ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:30No.1417682158+
仕方ない俺は「…」付けるぜ…
31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:56No.1417683759+
SNSばっか見てると句読点を使わなくていい簡単な口語文しかインプットされないからな
Z世代の読解力は恐ろしさを感じるくらい低いぞ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:25No.1417684224+
>なんか人いなくない
今まで余計なのが如何に24時間体制でスレ乱立と荒らしレスしてたかって話よ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:10No.1417684389+
別に読解力なんて低くていいのよ
でも生きていく上で必要なら努力してあげてねそれだけの話
スレ画はそれ以前の話というだけ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:24No.1417685901+
>別に読解力なんて低くていいのよ
最低限会話が成立する程度には必要だよ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:44No.1417685983+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
36無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:15No.1417686090+
>単につけるのめんどくさいからつけてないだけでしょ
いやなんかそんなんでなくて文章の末尾に「。」ついてるとなんか嫌な感じ〜っていってた
37無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:16No.1417686092+
>別に読解力なんて低くていいのよ
>でも生きていく上で必要なら努力してあげてねそれだけの話
こういう話をしておいて
>スレ画はそれ以前の話というだけ
この読解力の低さはヤバいと思う

画像ファイル名:1782535665028.jpg-(47380 B)
47380 B無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:45No.1417641170そうだねx1 20:20頃消えます[返信]
ハート様スレ
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
47無念Nameとしあき26/06/27(土)15:26:05No.1417662260そうだねx1
>世紀末なのでこれでも最弱
小足から永パってぶっ壊れに見えるけどその1発を入れるのがほぼ無理ゲーに近いから最弱という
48無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:58No.1417664063そうだねx1
>No.1417649159
やわらか〜く
こうなるのですぅ〜
49無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:50No.1417665048+
本来は永久とかさせないようにバウンド高くしたろがぎゃくにバスケになって永久になったりしたから
50無念Nameとしあき26/06/27(土)16:24:14No.1417673282+
世紀末でデブを維持できるのって物凄い事なんじゃないだろうか
51無念Nameとしあき26/06/27(土)16:27:33No.1417673919そうだねx1
    1782545253809.jpg-(57525 B)
57525 B
>ハート様スレ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)16:31:02No.1417674629そうだねx1
AC北斗が壊れたのはだいたいブーストシステムのせいなので一人だけその恩恵を受けられないハート様はただただおつらい
アドガでの押し返し前提の攻めゲーなのにアドガ持ってないセイヴァーの王様と同じ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:34No.1417681023+
>>No.1417649159
>元ネタは甲賀忍法帖の仗助なのかな
割とあっさりと倒されているな…
54無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:28No.1417685309+
クレ556
55無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:03No.1417685824+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
56無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:16No.1417686093+
いい人と言われるけど部下雑に殺しても大して気にしてなさそうなあたり普通にサイコだと思う
あの時代なら普段はマトモってだけでもまあ当たりなのかもしれんが

画像ファイル名:1782548904181.jpg-(28430 B)
28430 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:24No.1417685298+ 28日00:01頃消えます[返信]
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 領主の養女
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:50No.1417686002+
    1782549110444.jpg-(293590 B)
293590 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:52No.1417686011+
    1782549112407.jpg-(218238 B)
218238 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:54No.1417686020そうだねx1
ローゼマイン様がすっかり貴族のお嬢様になってる
14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:54No.1417686021+
    1782549114481.jpg-(59606 B)
59606 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:56No.1417686026+
    1782549116434.png-(8661 B)
8661 B
操作を間違えるキチガイが立てたスレ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:57No.1417686036+
    1782549117402.png-(23686 B)
23686 B
>No.1417685905
>No.1417685945
キチガイの自演del
17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:02No.1417686047そうだねx1
>まだレッテル貼り荒らしいるんか…
言い訳荒らしの自演レス
18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:06No.1417686064+
母姉の今日の出番終わりやろな
19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:07No.1417686066そうだねx1
実況乱立=糞虫
20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:14No.1417686087+
フラグ立てた?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-