AI格ゲー女キャラスレ
ティファは格ゲーキャラ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:14No.1417628638そうだねx1>ティファはイタリア上院議員 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:34No.1417630840+ 1782532774269.png-(1281534 B) イタリアのホコリ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:34No.1417631780+我がイタリアの名誉 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:45No.1417637508+ 1782534585637.webp-(1149206 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
異世界風呂スレレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:17No.1417628201+ 1782532097636.jpg-(557009 B) 風呂といえばこれだろ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:19No.1417629317そうだねx5紀元前に大衆浴場作ってたローマ帝国のおかしさがまあまあわかる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:41No.1417630602+ 1782532721790.jpg-(584620 B) この世界は宿に風呂ある設定か |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:00No.1417632763+ 1782533280912.jpg-(370855 B) 清潔な方の異世界 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:39No.1417633521そうだねx2スレ画の世界は街の大衆風呂は小汚く五月蝿く他に風呂といえば風俗で女の子と入る場所くらいしかなく女性がほとんどのクランの風呂を借りることが出来て転生以来初めての1人ぶろの時間でつい弱音が漏れたシーン |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:25No.1417634610+ 1782533785430.jpg-(109787 B) >風呂といえばこれだろ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:36No.1417635071+スレ画ってバッソマンなのか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:20No.1417636363そうだねx1>紀元前に大衆浴場作ってたローマ帝国のおかしさがまあまあわかる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:13No.1417636746+モングレンなら活火山近くの町に引っ越すとかできそうだけどな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:37No.1417637480+活火山近くの地域は差別がもっと酷いぐらいの事はありそう |
見上げてごらん
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:38No.1417635304そうだねx3青空のパンティを〜♪ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:52No.1417635839+坂本九 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:54No.1417637336そうだねx4 1782534534451.jpg-(139602 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:16No.1417637411+すううう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:26No.1417637442+嗅ぎたい |
富士山近くの地震は恐いレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:18No.1417620274+周期的には噴火なんでまだしてないの?くらいのタイミング |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:31No.1417620538+噴火するとしたら山頂の火口とかじゃないとこぽいよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:41No.1417621034+南海トラフの90日後に噴火したとか聞いた |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:36No.1417622343+噴火が近いのなら山体が膨張するから即わかるっしょ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:00No.1417623322そうだねx1火口がふさがって経路も冷えてるから |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:22No.1417623628+>噴火が近いのなら山体が膨張するから即わかるっしょ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:15No.1417628640+>富士山噴火は、山頂じゃない箇所から噴火が何度もあるとかで |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:07No.1417630969+>噴火したら電線とか航空便とかどうなるんだろう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:47No.1417631821+ 1782533027468.jpg-(84585 B) 痔瘻みたいなもんか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:16No.1417637413+ 1782534556084.jpg-(237322 B) 伊豆半島がグリグリ押し込んできてるから |
レオリオ=パラディナイトレス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:06No.1417602926+クルタ族の薄汚え血ジュース一本お願いします |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:38No.1417603382そうだねx1治療用で体内に手を入れるってことなんだろうけど |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)10:54:48No.1417604662+むしろ戦闘では直に身体殴ったらほぼ一撃必殺なところが肝なんじゃないか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:33No.1417608088+>あの床とか壁を殴り相手の近くに拳を出現させてぶん殴る念能力って |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:23No.1417608644+>でかい病院!!いい設備!!良く効く薬!! |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:40No.1417611457+ハコワレみたいな殴った相手に条件つけれる能力 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:39No.1417612040+ハンター利権使うくらいなら普通に医者やった方が儲かるだろ? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:26No.1417623196そうだねx2>ハンター利権使うくらいなら普通に医者やった方が儲かるだろ? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:18No.1417624065+センリツからの評価が高い |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:14No.1417637405+チードルからの評価も高い |
けものフレンズスㇾ定時レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:45No.1417628308そうだねx2 1782532125896.webp-(132312 B) >東京ドッグショーは予定通り開催されてるのね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:30No.1417629362そうだねx1 1782532410374.jpg-(139360 B) >No.1417628308 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:33No.1417629602そうだねx3 1782532473139.jpg-(327716 B) お供え物は今度二倍にして返すも |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:51No.1417631606+>お お供え物は今度二倍にして返すんだなも |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:17No.1417631928そうだねx2 1782533057685.jpg-(810931 B) 小倉競馬場はミライに生きてるな… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:49No.1417632038そうだねx1 1782533089679.png-(15013 B) >けものフレンズスㇾ定時 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:20No.1417634809+ 1782533840841.png-(52888 B) >小倉競馬場はミライに生きてるな… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:33No.1417634860そうだねx1 1782533853260.png-(11484 B) >>けものフレンズスㇾ定時 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:31No.1417636205そうだねx1 1782534211775.jpg-(258177 B) 声優の中村悠一さん |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:51No.1417637316+>声優の中村悠一さん |
自販機で茶ではなく水を買うようになって久しい
昔は海外でもないのに金を出して買うなんて
馬鹿げていると思っていたのに
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:48No.1417610885そうだねx1そうなんだよかったねお爺さん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:37No.1417611045そうだねx1茶も自販機で出始めた頃は同じ事を言われてたよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:43No.1417637284+自販機で買ったりしてるからアホなんだよ |
またなんかトレスしてね?レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:49No.1417624429+GACKTじゃなかったのか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:42No.1417624857+>1782529994895.jpg |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:12No.1417625396+やはりひろゆきだったか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:26No.1417625828+其内粗品とか出てきそう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:28No.1417625840+>本人も反応 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:15No.1417625991+もう一人称おいらにしろよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:30No.1417626254+>本人も反応 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:55No.1417628777そうだねx1ひろゆきとひろゆきが闘ってたってこと? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:42No.1417630339+>このイメージしかないから腰痛に同情できないんだよね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:05No.1417637133+>その頃から腰悪くてそういう姿勢でゲームしてた |
ベスト16位でチヤホヤされて羨ましいってオリンピック選手が言ってたレス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:08No.1417621136+その考えだと個人競技楽しめんだろうな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:59No.1417621537+中国はチーム競技が合ってないからなあ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:08No.1417623569+誰も興味のない事で世界1位になって |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:05No.1417625556+>>そういや中国は予選突破できたの? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:46No.1417627190+いや中国は党への忠誠心が評価軸になる国だろ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:19No.1417631732+スレ画なんでバズってんの? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:45No.1417632025+>スレ画なんでバズってんの? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:19No.1417633660+野球は世界一取れて当たり前 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:37No.1417637030+フランス人のオッサンが言ってたんだけど |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:59No.1417637110+>野球は世界一取れて当たり前 |
AIの成果物を整合性チェックしないで表に出す奴いるけど邪魔でしかないんだよなレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:25No.1417631032+人間の目によるダブルチェックが必要なんだがね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:08No.1417631448+Ai使うのはいいと思うけどアウトプットした後精査してから提出しろや |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:53No.1417631615+どうせみんなAIリストラされるのにね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:07No.1417631893+>人間の目によるダブルチェックが必要なんだがね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:12No.1417632139そうだねx1 1782533112521.jpg-(18099 B) >AIの成果物を整合性チェックしないで表に出す奴いるけど |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:03No.1417632774+整合性チェックは人間の目が必要だから量産に向かないんで |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:03No.1417633387+AIで出したものをチェック適当で右から左にがokなのは |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:45No.1417634683+>どうせみんなAIリストラされるのにね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:04No.1417636099+>手描きの落書きを整合性チェックしないで表に出す奴いるけど邪魔でしかないんだよな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:55No.1417637093+リストラされても泣かない様に今のうちに電気工事士免許でも取っておくかな |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |