二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2757人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782532165958.jpg-(650499 B)
650499 B無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:25No.1417628440+ 23:37頃消えます[返信]
AI格ゲー女キャラスレ
ティファは格ゲーキャラ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:14No.1417628638そうだねx1
>ティファはイタリア上院議員
2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:34No.1417630840+
    1782532774269.png-(1281534 B)
1281534 B
イタリアのホコリ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:34No.1417631780+
我がイタリアの名誉
4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:45No.1417637508+
    1782534585637.webp-(1149206 B)
1149206 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782529159806.jpg-(1420082 B)
1420082 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:19No.1417617447+ 22:47頃消えます[返信]
異世界風呂スレ
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:17No.1417628201+
    1782532097636.jpg-(557009 B)
557009 B
風呂といえばこれだろ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:19No.1417629317そうだねx5
紀元前に大衆浴場作ってたローマ帝国のおかしさがまあまあわかる
6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:41No.1417630602+
    1782532721790.jpg-(584620 B)
584620 B
この世界は宿に風呂ある設定か
と思って見てたら湯張った大桶が出て来てでしょうね…になった作品
7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:00No.1417632763+
    1782533280912.jpg-(370855 B)
370855 B
清潔な方の異世界
8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:39No.1417633521そうだねx2
スレ画の世界は街の大衆風呂は小汚く五月蝿く他に風呂といえば風俗で女の子と入る場所くらいしかなく女性がほとんどのクランの風呂を借りることが出来て転生以来初めての1人ぶろの時間でつい弱音が漏れたシーン
9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:25No.1417634610+
    1782533785430.jpg-(109787 B)
109787 B
>風呂といえばこれだろ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:36No.1417635071+
スレ画ってバッソマンなのか
マジで外れの絵だと何の魅力も伝わないんだな
11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:20No.1417636363そうだねx1
>紀元前に大衆浴場作ってたローマ帝国のおかしさがまあまあわかる
ローマは凄いけど
温泉潤沢だったのもデカかろう
12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:13No.1417636746+
モングレンなら活火山近くの町に引っ越すとかできそうだけどな
13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:37No.1417637480+
活火山近くの地域は差別がもっと酷いぐらいの事はありそう

画像ファイル名:1782533770443.jpg-(210550 B)
210550 B無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:10No.1417634552そうだねx1 28日00:04頃消えます[返信]
見上げてごらん
1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:38No.1417635304そうだねx3
青空のパンティを〜♪
2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:52No.1417635839+
坂本九
3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:54No.1417637336そうだねx4
    1782534534451.jpg-(139602 B)
139602 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:16No.1417637411+
すううう
5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:26No.1417637442+
嗅ぎたい

画像ファイル名:1782526541432.jpg-(123313 B)
123313 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:41No.1417608904そうだねx1 22:03頃消えます[返信]
富士山近くの地震は恐い
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:18No.1417620274+
周期的には噴火なんでまだしてないの?くらいのタイミング
大きな地震の後噴火がパターンで
東日本震災くらいからずっと言われてる
噴火したら電線とか航空便とかどうなるんだろうな?
10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:31No.1417620538+
噴火するとしたら山頂の火口とかじゃないとこぽいよ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:41No.1417621034+
南海トラフの90日後に噴火したとか聞いた
南からの導火線無いのに噴火という花火は上がらないんだ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:36No.1417622343+
噴火が近いのなら山体が膨張するから即わかるっしょ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:00No.1417623322そうだねx1
火口がふさがって経路も冷えてるから
今度噴火すると山ごと吹き飛ぶってことでしょ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:22No.1417623628+
>噴火が近いのなら山体が膨張するから即わかるっしょ
富士山噴火は、山頂じゃない箇所から噴火が何度もあるとかで
確認難しいんじゃね?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:15No.1417628640+
>富士山噴火は、山頂じゃない箇所から噴火が何度もあるとかで
>確認難しいんじゃね?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%9E%E8%A6%B3%E5%A4%A7%E5%99%B4%E7%81%AB
16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:07No.1417630969+
>噴火したら電線とか航空便とかどうなるんだろう
>周期的には噴火なんでまだしてないの?くらいのタイミング
>大きな地震の後噴火がパターンで
>東日本震災くらいからずっと言われてる
>噴火したら電線とか航空便とかどうなるんだろうな?
東日本大震災で慌てて死火山休火山って呼称辞めたのに
全然噴火しなかったしなぁ
日本一の気紛れな山やでぇ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:47No.1417631821+
    1782533027468.jpg-(84585 B)
84585 B
痔瘻みたいなもんか
18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:16No.1417637413+
    1782534556084.jpg-(237322 B)
237322 B
伊豆半島がグリグリ押し込んできてるから
そりゃまあ地震が多い

画像ファイル名:1782518365249.webp-(32522 B)
32522 B無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:25No.1417586032+ 19:47頃消えます[返信]
レオリオ=パラディナイト
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
18無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:06No.1417602926+
クルタ族の薄汚え血ジュース一本お願いします
19無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:38No.1417603382そうだねx1
治療用で体内に手を入れるってことなんだろうけど
心臓とか脳にアクセスしたら戦闘でも強い
20無念Nameとしあき26/06/27(土)10:54:48No.1417604662+
むしろ戦闘では直に身体殴ったらほぼ一撃必殺なところが肝なんじゃないか
本人が意図してるかどうかは知らんが
21無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:33No.1417608088+
>あの床とか壁を殴り相手の近くに拳を出現させてぶん殴る念能力って
>実戦じゃ使えなさそうなので不意打ち限定に見える
>まあ元々医療のための技術の応用のようだけど
開腹せずに手術できるとかめっちゃ有用
昔はバッサリ腹を切ってたけど今は内視鏡手術が発達して術後の痛みとか退院までかかる日数が劇的に改善した
22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:23No.1417608644+
>でかい病院!!いい設備!!良く効く薬!!
福祉は金で買えるよレオリオ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:40No.1417611457+
ハコワレみたいな殴った相手に条件つけれる能力
身につければ最強になれる
24無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:39No.1417612040+
ハンター利権使うくらいなら普通に医者やった方が儲かるだろ?
25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:26No.1417623196そうだねx2
>ハンター利権使うくらいなら普通に医者やった方が儲かるだろ?
まず医療の学校通うのに費用免除になるから
26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:18No.1417624065+
センリツからの評価が高い
27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:14No.1417637405+
チードルからの評価も高い

画像ファイル名:1782525651870.png-(58857 B)
58857 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:00:51No.1417605854そうだねx6 21:48頃消えます[返信]
けものフレンズスㇾ定時
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:45No.1417628308そうだねx2
    1782532125896.webp-(132312 B)
132312 B
>東京ドッグショーは予定通り開催されてるのね
これか
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:30No.1417629362そうだねx1
    1782532410374.jpg-(139360 B)
139360 B
>No.1417628308
「予定通り幕張メッセで開催されるようであります」
「前にとしあきが言っていた所でありますか、これで先行販売の草パックを購入できるでありますね」
「メッセだけど今日はそう言うイベントじゃないであります、と言うかドッグショーだけど私達は参加してないでありますよ」
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:33No.1417629602そうだねx3
    1782532473139.jpg-(327716 B)
327716 B
お供え物は今度二倍にして返すも
29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:51No.1417631606+
>お お供え物は今度二倍にして返すんだなも
30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:17No.1417631928そうだねx2
    1782533057685.jpg-(810931 B)
810931 B
小倉競馬場はミライに生きてるな…
31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:49No.1417632038そうだねx1
    1782533089679.png-(15013 B)
15013 B
>けものフレンズスㇾ定時
たておつハクビシンちゃん!
32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:20No.1417634809+
    1782533840841.png-(52888 B)
52888 B
>小倉競馬場はミライに生きてるな…
33無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:33No.1417634860そうだねx1
    1782533853260.png-(11484 B)
11484 B
>>けものフレンズスㇾ定時
>たておつハクビシンちゃん!
後ろの連れの子は流行らない…
34無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:31No.1417636205そうだねx1
    1782534211775.jpg-(258177 B)
258177 B
声優の中村悠一さん
ベビーアライさんに出会ってしまう

https://x.com/nakamuraff11/status/2070720784423961065?s=46&t=Fjz_bhTBpTV5w_VB3rgCdQ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:51No.1417637316+
>声優の中村悠一さん
>ベビーアライさんに出会ってしまう
>https://x.com/nakamuraff11/status/2070720784423961065?s=46&t=Fjz_bhTBpTV5w_VB3rgCdQ
ベビーアライさんはうらやましい…
でも周りに親いるだろうから割と危ないよな

画像ファイル名:1782527080072.jpg-(33767 B)
33767 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:40No.1417610653そうだねx1 22:12頃消えます[返信]
自販機で茶ではなく水を買うようになって久しい
昔は海外でもないのに金を出して買うなんて
馬鹿げていると思っていたのに
1無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:48No.1417610885そうだねx1
そうなんだよかったねお爺さん
2無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:37No.1417611045そうだねx1
茶も自販機で出始めた頃は同じ事を言われてたよ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:43No.1417637284+
自販機で買ったりしてるからアホなんだよ
普通にスーパーで買えば半分以下で買えるのに
そんなに金銭感覚がルーズだから貧乏なんだよ🤣

画像ファイル名:1782524560421.jpg-(130517 B)
130517 B無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:40No.1417602494そうだねx5 21:30頃消えます[返信]
またなんかトレスしてね?
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:49No.1417624429+
GACKTじゃなかったのか
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:42No.1417624857+
>1782529994895.jpg
いつ見て汚い部屋だな・・・
29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:12No.1417625396+
やはりひろゆきだったか
30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:26No.1417625828+
其内粗品とか出てきそう
31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:28No.1417625840+
>本人も反応
怒ってないなら別にいいか
32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:15No.1417625991+
もう一人称おいらにしろよ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:30No.1417626254+
>本人も反応
ヒソカもモデルも薄っぺらな嘘が得意ってこと?
34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:55No.1417628777そうだねx1
ひろゆきとひろゆきが闘ってたってこと?
35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:42No.1417630339+
>このイメージしかないから腰痛に同情できないんだよね
順番逆
その頃から腰悪くてそういう姿勢でゲームしてた
36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:05No.1417637133+
>その頃から腰悪くてそういう姿勢でゲームしてた
そりゃその痛い腰を矯正しようともせずに楽な姿勢でゲームやってりゃ悪化する一方だわな

画像ファイル名:1782519750713.jpg-(40073 B)
40073 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:30No.1417589144そうだねx4 20:10頃消えます[返信]
ベスト16位でチヤホヤされて羨ましいってオリンピック選手が言ってた
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:08No.1417621136+
その考えだと個人競技楽しめんだろうな
31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:59No.1417621537+
中国はチーム競技が合ってないからなあ
個人種目は強いが
32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:08No.1417623569+
誰も興味のない事で世界1位になって
ちやほやされるのか?という話
33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:05No.1417625556+
>>そういや中国は予選突破できたの?
>24年連続予選敗退
あそこはエゴイストが多いから集団競技には向いてないんじゃ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:46No.1417627190+
いや中国は党への忠誠心が評価軸になる国だろ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:19No.1417631732+
スレ画なんでバズってんの?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:45No.1417632025+
>スレ画なんでバズってんの?
お腐れ様人気
37無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:19No.1417633660+
野球は世界一取れて当たり前
ベスト8でもガッカリされる
でもサッカーはベスト8入ったらお祭り騒ぎ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:37No.1417637030+
フランス人のオッサンが言ってたんだけど
ワールドカップで日本や韓国が優勝争いの常連になったら
何かとてつもなく邪悪なルール変更とか勝手にやるだろうってな
既に悪い審判を批判無視してブッ込んでくるとか
当たり前にやってるし、ありえそうなんだよなあ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:59No.1417637110+
>野球は世界一取れて当たり前
>ベスト8でもガッカリされる
>でもサッカーはベスト8入ったらお祭り騒ぎ
競技の規模が違い過ぎる…

画像ファイル名:1782532632630.jpg-(1051548 B)
1051548 B無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:12No.1417630205+ 23:45頃消えます[返信]
AIの成果物を整合性チェックしないで表に出す奴いるけど邪魔でしかないんだよな
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:25No.1417631032+
人間の目によるダブルチェックが必要なんだがね
それを怠って適当に投げる奴がいる
4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:08No.1417631448+
Ai使うのはいいと思うけどアウトプットした後精査してから提出しろや
5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:53No.1417631615+
どうせみんなAIリストラされるのにね
6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:07No.1417631893+
>人間の目によるダブルチェックが必要なんだがね
>それを怠って適当に投げる奴がいる
AIが出したから詳しくは知らないんですけどって言ってる奴いてマジで存在するのかと思ったわ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:12No.1417632139そうだねx1
    1782533112521.jpg-(18099 B)
18099 B
>AIの成果物を整合性チェックしないで表に出す奴いるけど
ソイツに言えよ
貴重なスレを消費するなよ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:03No.1417632774+
整合性チェックは人間の目が必要だから量産に向かないんで
チェックしないでポン出し量産ワークフロー型が大量に溢れる
雑なポン出しだらけ目に入るのでAIはまだまだダメだなとなる
9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:03No.1417633387+
AIで出したものをチェック適当で右から左にがokなのは
同じくAIに投げる指示書やプロンプトだけ!
これらは話し言葉とか比喩とか混ざるとノイズだから
10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:45No.1417634683+
>どうせみんなAIリストラされるのにね
お先にどうぞ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:04No.1417636099+
>手描きの落書きを整合性チェックしないで表に出す奴いるけど邪魔でしかないんだよな
12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:55No.1417637093+
リストラされても泣かない様に今のうちに電気工事士免許でも取っておくかな

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-