二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1422人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782141891146.jpg-(330821 B)
330821 B無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:51No.1416685210そうだねx2 06:22頃消えます[返信]
個人制作で700万本
1無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:17No.1416685302そうだねx1
    1782141917091.mp4-(7144250 B)
7144250 B
めっちゃカメレオン
2無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:18No.1416685523+
    1782141978737.mp4-(2824539 B)
2824539 B
オマージュ元Prop Hunt(CoD MOD)
3無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:30No.1416685783+
2人じゃなかったか
4無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:11No.1416688824+
製作期間2か月そこいらって聞いて驚いた
技術がある人ならそんな短期間にゲーム1本作れるんだな
5無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:34No.1416689544そうだねx1
短期間すぎるAI使いながら開発したのかな
6無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:08No.1416692608+
ダクソでも擬態魔法でかくれんぼしてる奴いたよな
7無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:54No.1416692702そうだねx1
>製作期間2か月そこいらって聞いて驚いた
>技術がある人ならそんな短期間にゲーム1本作れるんだな
すでに同じような物作ってたら後はオブジェクト変えるくらいだから3Dゲームは取り回しがきく

画像ファイル名:1782140559378.mp4-(5263793 B)
5263793 B無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:39No.1416680873そうだねx5 06:00頃消えます[返信]
高市さんの活躍を讃えるスレ
レス194件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
195無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:01No.1416696566そうだねx2
>さっきからネトウヨと言うレッテルを貼ってるパヨが何言ってんだか
1行でブーメランするの才能じゃね?
物書きになれるぜ
196無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:28No.1416696774そうだねx3
「消去法で自民」がネトウヨの洗脳だと思ってるよ
自民党がじゃあどれだけ正しいんだって考えたらわかるじゃん
197無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:39No.1416696871+
>「消去法で自民」がネトウヨの洗脳だと思ってるよ
>自民党がじゃあどれだけ正しいんだって考えたらわかるじゃん
まあ自民党にもただの選挙屋でない政治家もいる いっぱいいる
しかし高市 てめーはダメだ
198無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:12No.1416696903+
いつもは消去法で自民党
でも高市は駄目
だから前の選挙は中道に入れた
199無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:18No.1416696911そうだねx2
れいわに関しては創始者が放射脳の山本太郎だった時点で嘲笑されて当然としか
200無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:20No.1416696914そうだねx1
消去法で自民を指示してるならそれを批判してる場所で暴れなくても良かろうに…
どちらかというと少なくともそこには存在していない中国人スパイとネットで戦うのが楽しくなってるだけに見えるんですよね
201無念Nameとしあき26/06/23(火)01:56:11No.1416697057そうだねx1
放射能を漏らす奴と放射能の危険性に敏感な奴
どっちがマトモなんでしょうねぇ…?
というかフクイチだって話題にならんだけで未だに何の解決もしてないのにもう知らない住んだことみたいな空気になってんのやべーだろ
202無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:44No.1416697171+
>放射能を漏らす奴と放射能の危険性に敏感な奴
>どっちがマトモなんでしょうねぇ…?
>というかフクイチだって話題にならんだけで未だに何の解決もしてないのにもう知らない住んだことみたいな空気になってんのやべーだろ
放射能のデマを撒き散らす奴が1番危険だよ
203無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:29No.1416697236+
>放射能のデマを撒き散らす奴が1番危険だよ
原発は絶対に安全で健康被害もありませんってのは確かにデマだったね
204無念Nameとしあき26/06/23(火)01:59:30No.1416697310+
>というかフクイチだって話題にならんだけで未だに何の解決もしてないのに
メルトダウンした廃棄物の欠片なんとか拾っただけだよな
具体的には何の目途も立ってないという

画像ファイル名:1782136646896.png-(152249 B)
152249 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:26No.1416666248そうだねx2 04:55頃消えます[返信]
トーワチキスレ
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
34無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:54No.1416686993+
>ドラゴンファイター君は出来がいいと聞く
>制作:ナツメ…なるほど
アイドル八犬伝もだぞ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:49No.1416687703そうだねx2
ありがトーワチキ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:21No.1416688673+
アイドル八犬伝の曲はFCキャプ翼の音楽も作ってた方かな
リズムが似ている
37無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:29No.1416689839+
チキってなに?
38無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:11No.1416691347+
チキは謎
39無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:50No.1416691557+
>No.1416679084
元々はおもちゃメーカーだったのか
当時多かった異業種からの参入企業の一つとは思わなかった
40無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:39No.1416691789+
>No.1416684975
このゲームを知らない…
41無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:48No.1416691808そうだねx1
    1782144348500.png-(37859 B)
37859 B
今でも通用するデザイン
42無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:25No.1416691887+
>1782140478121.mp4
桃井はるこか
ありがトーワチキ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:38No.1416692669そうだねx1
ビック東海とごっちゃになる

画像ファイル名:1782126762127.jpg-(214830 B)
214830 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:42No.1416620032そうだねx2 02:10頃消えます[返信]
シンナー品不足解決? 
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:09No.1416665954+
次はアドブルーがホットだぞ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:39No.1416666507そうだねx1
問屋という存在を潰せ
29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:11No.1416668961+
なぜCalbeeのポテトチップ以外は白黒パッケージにならないのか
陰謀の匂いがする
30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:43No.1416673998+
米でやってくれ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:10No.1416674097+
>なぜCalbeeのポテトチップ以外は白黒パッケージにならないのか
>陰謀の匂いがする
ドンキのPBが白黒&シンプルになったぞ

少し前にPBビールでやってたからその流れだとは思うが
32無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:31No.1416691022+
もうすぐ7月だけどナフサ無くならないね
33無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:12No.1416691220+
    1782144072356.jpg-(40069 B)
40069 B
歴史は繰り返す
34無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:49No.1416691308+
>供給過多までにはならんと思うけど
>ホムセン回って買い漁ってた個人の転売ヤーが損するのはメシウマだわ
シンナー缶自宅に大量に保管してんのかね?
健康に悪そう
35無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:47No.1416691427+
>もうすぐ7月だけどナフサ無くならないね
そもそもありえない話だからな
日本で足りないとかいうならどの国でも同じってレベルだし
36無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:37No.1416692666+
    1782144757613.jpg-(86691 B)
86691 B
>ラリあき?
スクリューキャップの瓶に小分けしてですね

画像ファイル名:1782135092846.webp-(302820 B)
302820 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:32No.1416659103+ 04:29頃消えます[返信]
ユーフォ映画スレ
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
20無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:01No.1416690049+
としあきは円盤どこで買うんだ?
21無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:32No.1416690120そうだねx1
>としあきは円盤どこで買うんだ?
京アニ通販
22無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:28No.1416690371+
>>としあきは円盤どこで買うんだ?
>京アニ通販
スペシャルカードか
どんなカードかわからんが1枚だけなのかね
23無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:50No.1416690421+
特典はたいていどこの店舗でもキービジュアル使いまわしだよな
24無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:30No.1416690502+
https://kyoanishop.com/view/item/000000003739?category_page_id=works_HE
このムビチケ特典に1年生組いる?
25無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:57No.1416690697+
    1782143817950.jpg-(473928 B)
473928 B
一番高いのにつく可能性のあるやつ?
26無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:06No.1416690967+
>夏紀先輩の誕生日
生誕に合わせてアイコン作るのは
誓いのフィナーレから毎年だろうか
27無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:36No.1416691158+
    1782144036551.jpg-(122437 B)
122437 B
京アニショップは12週特典まとめたこれか
アクリルスタンドとかなら良かったが
カードって飾れるんか?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:45No.1416692184+
>カードって飾れるんか?
開く感じのっぽいし飾ろうと思え飾れるのでは
29無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:15No.1416692621+
過去のBDで今回みたいに入場特典の色紙まとめたやつって
だしたことあるの?

画像ファイル名:1782144675081.png-(573394 B)
573394 B無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:15 ID:TK2q3oAgNo.1416692486そうだねx1 07:08頃消えます[返信]
絵が上達スレ
月曜日深夜

画像ファイル名:1782140310759.jpg-(64372 B)
64372 B無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:30No.1416680048+ 05:56頃消えます[返信]
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 BS
1無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:47No.1416680514+
ここか
2無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:51No.1416680530+
はじまった
3無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:24No.1416692136+
スレッドを立てた人によって削除されました
実際悪人スレ乱立犯なスレカスは
自分でスレ立てた番組の放送を見ながら
たとえスレにひとりぼっちでも実況しなさい
4無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:14No.1416692480+
    1782144674039.png-(684178 B)
684178 B
>3 無念 Name としあき 26/06/23(火)01:08:24 No.1416692136 +
>スレッドを立てた人によって削除されました
>実際悪人スレ乱立犯なスレカスは
>自分でスレ立てた番組の放送を見ながら
>たとえスレにひとりぼっちでも実況しなさい
レスが書き込まれてから1分掛からずに削除するほど熱心にスレを監視しているなら
その労力を使ってスレ立てた番組の実況をしなさい

画像ファイル名:1782141966524.jpg-(315972 B)
315972 B無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:06No.1416685478そうだねx5 06:23頃消えます[返信]
うちのヘビ可愛いから見て欲しい
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:53No.1416687716+
噛むよ?
9無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:29No.1416687837+
すげえ綺麗だね
10無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:27No.1416688378+
噛まないよ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:06No.1416688474そうだねx5
カタログで生肉
12無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:41No.1416688902そうだねx1
毒は無いから噛まれても平気
13無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:06No.1416688978+
オサレな色
14無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:08No.1416690463+
鯉のぼりみたいな色してんね
15無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:38No.1416690519+
ふーんえっちじゃん
16無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:41No.1416691164+
おいしそう
17無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:40No.1416692416+
炎属性

画像ファイル名:1782135855259.jpg-(2248268 B)
2248268 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:15No.1416662811そうだねx1 04:41頃消えます[返信]
としあきだったら何の漫画の世界に行くことになる?
レス95件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
96無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:04No.1416691581+
    1782144244724.jpg-(1828709 B)
1828709 B
>>一番オカズにした漫画?
>>「クッキングパパ」
>>めちゃくちゃオカズ作った
>ああファッキングパパ
こっちかも
97無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:08No.1416691725+
迷ったらオイスター先生の漫画の世界っていうといいぞ
どっちになるかは知らないが
98無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:53No.1416691955+
マンガかセーフ
なんでもありだったら何人もが転生してるスカイリムに行くところだった
99無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:12No.1416692108+
大和川のどれかだな
100無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:19No.1416692374そうだねx1
その世界に行けるだけだとその世界の中心人物になれるとは限らない
101無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:51No.1416692694+
漫画じゃないけどポケモンだと思う
まあタヒにはしない、んじゃないかな、多分……
102無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:12No.1416694051+
>>もちづきさんとセックスしてえ
>そういやもちづきさんって
>誰も指摘しないけどモテるタイプだよねああいう感じの女性って
>(飯食ってる時以外は)大人しめで
>ちょっとぽっちゃりしてて丸っこくて
>リアル会社員だったらすぐに持ってかれて寿退社になるタイプだ
世間ではぽちゃづきさんが真実の姿だからもってかれないとかいうが
セックスしてぇ
103無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:08No.1416694609そうだねx1
>>貴方が一番見たAVの主演を召喚してHさせてあげるわ…
>チラ見程度でもカウントされるなら野獣先輩になってしまう
よっぽどオキニの女優がいていっぱい買ってるとかじゃなければ
けっこうな数の奴が野獣先輩召喚になってしまう気がする
104無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:46No.1416696468そうだねx1
アウターゾーンか
105無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:40No.1416696702+
>その世界に行けるだけだとその世界の中心人物になれるとは限らない
子供の頃から超人ロック読んでたけど
死んだら運がなかったくらいの感覚になると思う

画像ファイル名:1782129138132.jpg-(137667 B)
137667 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:18 ID:.P5tMprwNo.1416631178そうだねx1 02:49頃消えます[返信]
FGO雑談スレ
レス93件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
94無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:08 ID:9A4YCuw2No.1416690328+
>ダメだよ天井は
>一度経験すると以降は常に頭の中の選択肢に入る
一度でも人を殺したらそれが手段に当たり前に入り込んでくるみたいな……
95無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:40 ID:1sUIcWl.No.1416690658+
現在未来の女神が素直に来るとは思えないし
水着シナリオで消化してもいいのよ
96無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:56 ID:xHk5xsDENo.1416690691そうだねx1
>利休さん…黄金マイクロビキニを着ろ…!
駒姫じゃなくて利休の方なのか…
97無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:06 ID:yd7rqWFENo.1416691851+
ロウヒ婆に甘えたい
マジで膝枕とかしてほしい
そのまま寝かしつけてから大きいため息ついて
こいつはマスターとしてもうだめだから身の振り方考えないと…みたいな思考をしてほしい
98無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:38 ID:lDxBzj/oNo.1416691914+
>現在未来の女神が素直に来るとは思えないし
>水着シナリオで消化してもいいのよ
現在・未来「私たちは水着貰えたけどうぬは?」
ときこさん「ぐぬぬ」
99無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:07 ID:PlrcaklANo.1416691985そうだねx1
    1782144427311.jpg-(1700854 B)
1700854 B
ロウヒリリス利休というQバーサーカー3人組で活躍できないかなと思いつつも出番がない
100無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:05 ID:FnPTDCU.No.1416692094そうだねx1
>>利休さん…黄金マイクロビキニを着ろ…!
>駒姫じゃなくて利休の方なのか…
えっ?当たり前だろ?
101無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:32 ID:9A4YCuw2No.1416692278+
利休自身はぐだ駒派っぽいのに二次創作だと駒ちゃんの身体で好き勝手してそうなイメージが
102無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:04 ID:1sUIcWl.No.1416693186+
老いぼれホモいいよね…
103無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:31 ID:xHk5xsDENo.1416694762+
>老いぼれホモいいよね…
若い娘の体を使って快楽に耽るのは一歩間違えばかなり醜悪なんだけどなんか人気だよね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-